かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2020.12.21 12:15|カテゴリ:社会コメント(25)

韓国人衝撃「日本、まだ死刑を執行していた…羨ましい…」


日本の死刑、最新の近況





20201222-02.png


鹿児島日置5人殺害、死刑判決を受けた被告人「許されんぞ」

鹿児島県日置市の民家で2018年、親族ら男女5人を殺害したとして、殺人と死体遺棄の罪に問われている無職岩倉知広被告(41)の裁判員裁判の判決が11日、鹿児島地裁であり、岩田光生裁判長は求刑通り死刑を言い渡した。
弁護側は即日控訴した。
死刑言い渡しの直後、弁護側に座っていた岩倉被告が検察側まで駆け込み、「お前のしていることは、許されんぞ」などと大声をあげ、被害者参加人として出廷していた親族にめがけて飛びかかろうとした。
廷内には「やめて」の声が響き、一時騒然となった。
被告はすぐに取り押さえられた。




スレ主韓国人

日本はまだ死刑を執行していて、収監生活および裁判の間、何も話さなかった囚人が死刑宣告後10秒間、病気にかかったように暴れ出したという。
死刑判決がまだあるというのが…
私たちも必要だ…



ttps://ux.nu/wLoda






何処かの韓国人1

韓国もどうか死刑執行してくれたら…



何処かの韓国人2

私は死刑よりは死刑囚動物園を作って一般の人たちが動物を見物するように死刑囚を見物して、売店で売る果物、食べ物などを購入したお客さんが投げ与えて、死刑囚は貰った食べ物でその日の食事を解決しなければならない非常に非人権的な方法で死刑囚を扱ったらと思います。



何処かの韓国人3

>>2
人間ではない者を罰する為に、なぜ私たちが人間である事をあきらめなければならないんですか…



何処かの韓国人4

>>2
そのまま島に閉じ込めてバトルロイヤルをさせる方が…



何処かの韓国人5

>>4
バトルロイヤルをさせてドローンで生中継する。



何処かの韓国人6

死刑囚は、死刑囚がボタンを押して片づけるようにすれば良いと思います…
4人定員にして1人増えれば先に入ってきた死刑囚から執行。



何処かの韓国人7

>>6
ランダムにして死刑囚全体が緊張感を持つようにするべきです。



何処かの韓国人8

刑法の死刑は社会の為であって、報復の為のものではありません。



何処かの韓国人9

現在の韓国の状況は「死刑=無期懲役」



何処かの韓国人10

>>9
犯罪者の立場では、無期懲役より死刑が良い場合もあります。
死刑囚は労役をしませんから。



何処かの韓国人11

私はそのまま凶悪犯は島に閉じ込めて、同じ穴の狢同士で暮らすようにすれば良いと思います。
暴行殺人可能。
ただし集団行動不可。



何処かの韓国人12

最近では、むしろとても簡単に死刑に送っているのではないかという気もします…
米国のように釈放がない無期懲役で一生監獄に送るのも良いし…
被害者家族が刑量を直接決めるようにするのも良いというのも聞きます…



何処かの韓国人13

5人殺害なら死刑を宣告されても仕方ないでしょう。
なぜ暴れたのか?



何処かの韓国人14

死刑が出来なければ生殖器性転換させて、腕や足を切断しなければならない。



何処かの韓国人15

日本の死刑制度は羨ましいですね。




PickUp!!→中国人「近い将来、中国が琉球を強制的に独立させることは可能なのか?」

PickUp!!→【戦慄】日本に潜入した中国軍工作員がやっていることがヤバすぎる……!!!

PickUp!!→中国人「日本の技術はもはや中国以下である。これは誰もが認めることだろう」

PickUp!!→【画像】病院が窓に反日メッセージ

PickUp!!→韓国人「なぜ日本は『韓半島』を『朝鮮半島』と呼ぶのか」

PickUp!!→【衝撃】中国べったりの日本企業ランキングがこちら……!!!











オススメ記事!





1412703. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:16 ▼このコメントに返信
犯罪民族チョン猿の犯罪が多いから仕方ない
Good0 日本語でおk0
1412705. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:16 ▼このコメントに返信
そんなに羨ましかったら日本に来たまえ
全員シ刑にしてくれるわ
Good0 日本語でおk0
1412707. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:20 ▼このコメントに返信
>私はそのまま凶悪犯は島に閉じ込めて、同じ穴の狢同士で暮らすようにすれば良いと思います。

それが韓国なんだから出て来るなよ。
Good0 日本語でおk0
1412708. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:20 ▼このコメントに返信
死刑復活したら韓国人いなくなっちゃうんじゃない
Good0 日本語でおk0
1412709. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:28 ▼このコメントに返信
靖国放火したチャーハンも、早く処刑すればよい。
Good0 日本語でおk0
1412712. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:40 ▼このコメントに返信
てっきり普段のように未開未開!って連呼してるのかと思った
Good0 日本語でおk0
1412714. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 12:59 ▼このコメントに返信
下朝鮮って死刑無いの? あるんじゃないの?
日本の司法はクソだよ、加害者天国だからな。
どんなに自分勝手な動機でも、1人殺しただけじゃ滅多な事では死刑にはならないという頭のおかしさ。
本当なら殺人以外でも死刑が妥当だと思うケースなんて腐る程ある。
マジで中国の方がマシだよ。
ま、それでも下朝鮮の情治国家よりはマシだな。
Good0 日本語でおk0
1412715. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 13:11 ▼このコメントに返信
おまエラ、全員極刑で良い(笑)
世界の不用品だからな!
Good0 日本語でおk0
1412717. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 13:14 ▼このコメントに返信









日本の死刑制度はチョ~~~センジンの為にある!

チョ~~~センジンを通り名のまま死刑して発表している!

これは日本人の知恵!









Good0 日本語でおk0
1412718. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 13:35 ▼このコメントに返信
軍事政権の時に朝鮮人が光州騒乱で同じ朝鮮人を1500匹も大量虐殺したことに較べたら大したことは無い。日本では死刑は合法だ。米国も1/3の州で死刑が合法であるw
Good0 日本語でおk0
1412719. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 13:43 ▼このコメントに返信
韓国人は韓国人が日本で死刑になる場合大反対するんだろうなw
絶対に犯罪者を英雄視しながら人権がどうとか叫ぶぞw
Good0 日本語でおk0
1412720. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 13:45 ▼このコメントに返信
日本では犯罪ミンジョクが死刑廃止で喚いてるけどな。
本国の奴等は自分は犯罪ミンジョクである自覚がねぇんだなw
Good0 日本語でおk0
1412723. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 14:31 ▼このコメントに返信
確定から執行までが長いけどな
Good0 日本語でおk0
1412727. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 14:43 ▼このコメントに返信
※1412714
たしか死刑制度はあるけれど、長年死刑を実行していない「実質的死刑廃止国」だったと思う
Good0 日本語でおk0
1412729. だんかい 2020/12/21 15:03 ▼このコメントに返信
=在日の犯罪抑制です 在日の方も反社会組織に認定するのが正しい=



♡ 平和で美しい 大和民族 誇り高き大和魂 武士道の国 ♡

    平和を守る ☆新憲法☆ 世界に宣言いたします 

【 国交断絶 】 在日強制追放  日本に品格と静粛 平和が蘇ります       
【 敵地攻撃 】 先祖様の恥をさらす 汚物民族 弱い韓国は滅びます     
【 国籍開示 】 汚物民族の手先 立憲民主党 静かに消えて頂きます
【 国家反逆 】 闇の犯罪組織  民団・朝鮮総連 内乱罪で強制連行
Good0 日本語でおk0
1412730. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 15:23 ▼このコメントに返信
※1412714
韓国は死刑はあるけど執行していない
あの国の場合下手に執行しちゃうと次の政権でお返し受けちゃうからな
あとウリスト教がはびこっているから国民も死刑に対して否定的だし
逆に国民が死刑を望む場合たいていが法的には問題があってその場のノリで簡単にひっくりかえるような国民情緒の国なんでもはや再開は出来ないだろうね
Good0 日本語でおk0
1412732. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 15:33 ▼このコメントに返信
それは同胞を死刑にしてくれと言ってるのか?
Good0 日本語でおk0
1412753. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 16:28 ▼このコメントに返信
韓国に死刑制度復活させたら それこそ
 
魔女裁判のごとく 無罪の人を落とし入れて になる
Good0 日本語でおk0
1412759. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 16:36 ▼このコメントに返信
まあ、下朝鮮は犯罪時に酒飲んでれば減刑されるいい加減な司法システムだからな。
安易に死刑にしたら冤罪も増えるだろうな。
Good0 日本語でおk0
1412763. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 16:47 ▼このコメントに返信
そんな事したら 韓国人みんな居なくなるぞ
Good0 日本語でおk0
1412786. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 17:59 ▼このコメントに返信
※1412727 ※1412730
へー、そうなんや。
一応クソ遅いけど執行はしてる分日本の方がマシだな。

そもそも世界の風潮として死刑廃止の流れに向かってる理由が1ミリも理解出来ないわ。
凶悪犯を死刑にできないなら司法に価値は無いよ。
死刑ではなくそれ以上に苦しませましょうってなら分かるんだけど
死刑反対論者の理由が基本的にどこ向いて叫んでんのか分からないぐらい意味不明だから1ミリも共感出来ないんだよな。
そいつらはそもそも何で法律が存在してるのかすら理解出来てない。
Good0 日本語でおk0
1412818. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 19:10 ▼このコメントに返信
司法が死刑判決出してるのに行政が執行しないのは
韓国さんご自慢の三権分立とやらに違反してるんじゃないでしょうかw
Good0 日本語でおk0
1412850. オレオレ、日本人だよ 2020/12/21 21:02 ▼このコメントに返信
まず、スレ主が先に逝け。   俺の生活は変わらないからどうでもいい。


っつか、いちいち日本を見るなよボケ。 それだけは寝覚めが悪いわ。
Good0 日本語でおk0
1412942. オレオレ、日本人だよ 2020/12/22 07:11 ▼このコメントに返信
韓国が死刑制度しなくなったのは

冤罪が多かったからだろう 感情だけで死刑になっていた
Good0 日本語でおk0
1412950. オレオレ、日本人だよ 2020/12/22 07:46 ▼このコメントに返信
むしろ韓国は執行すべきだろう
国民情緒に反したとして日本積弊を全員始末しろよ
あっという間に清算出来るぞ
宗主国中国だって国安法やってんだからイケるイケる
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々
海外の反応アンテナ



おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×