かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.28 23:15|カテゴリ:日本人コメント(87)

韓国人「日本は本当に素晴らしい国ですね…現在、日本で流行してる遊びだそうです(涙)」「ああああ…」 韓国の反応


日本は本当に素晴らしい国ですね


20150128-07.jpg

20150128-08.jpg

20150128-09.jpg


スレ主韓国人

現在、日本で流行してる遊びだそうです。
すごい…到底理解したくても理解できない…
私がオーバーで敏感に反応してるのですかね?


ガセンギ.com
http://goo.gl/SX5e9x








何処かの韓国人1

>>スレ主
あなたが理解出来れば、それは放射能猿になります。(これを理解出来る人は居ません(泣)ひょっとしてイルベなら可能かも(泣))



何処かの韓国人2

日本人は嫌いだけど、韓国の高校生も似ている。
どこへ行っても狂人が多くて…中高校生には多いです。



何処かの韓国人3

あの人達は市民意識が本当に低いですね。
いくらイルベが虫けらと言っても、一人ぐらいはああしてふざけたアホが居るんですけど、あそこは凄い群れを成して、クソが…
何度見ても日本は自浄作用と言うのが殆ど麻痺した社会に等しい。



何処かの韓国人4

放っておこう。
あんな事しても、止めたとしても。



何処かの韓国人5

いいえ、正常です。
韓国でこれを考えてみよう。
直ぐに情報が広がって半端ない非難を受けるでしょう?



何処かの韓国人6

自分でなければ幸い。



何処かの韓国人7

一番上の写真の右側の女性は合成ですか?
頭が変…



何処かの韓国人8

>>7
日本の人達は元々あんな感じ



何処かの韓国人9

それが日本人でしょう。
あえて理解しなくて良いんです(笑)



何処かの韓国人10

これも一役買っているんです。
やってはいけない事をして、馬鹿にしている様です。



何処かの韓国人11

ところでさっき収集した情報によれば…チョッパリが、今あんな恐ろしい悪戯をする理由がISのテロに屈服しないという意味で、パロディをしていると言いますね。
韓国から反感があるので、やはり倭寇の精神は理解出来ないと蔑視するが…外信もISに対する抵抗を受け入れて報道をしていると…とにかくその様な話を聞いて、また見ても屈服しないと言う意味の写真の様でもあるが…本当に曖昧です…とにかく、チョッパリは非好感です。
何をしてもwww容姿はずる賢くて意味があってもピンと来ない。



何処かの韓国人12

>>11
いや…あれをそのようなパロディーで見ていると言うのが凄いことで…



何処かの韓国人13

>>11
そのまま撮った子らの表情見てください。
笑いながら撮った子がほとんどなので



何処かの韓国人14

夢と言うより夢解きのようです

韓国人が同じ写真掲載すれば、果たして「ISに対する抵抗」「ISに屈服しないという韓国の激励」の意味を盛り込んだパロディーとして理解されるかと考えてみたら!

無理な模様…

夢解きとは心の状態だけでなく、潜在的に知覚している現実の出来事を、 様々なシンボルで浮かび上がらせている夢



何処かの韓国人15

屈服しないと言う意志をあんな方法で表現する国があるでしょうか?



何処かの韓国人16

ジャップ…奥深くに遺伝的欠陥がある人種…



何処かの韓国人17

日本はわずか150年前までも刀を使いながら、人の首をガンガン斬ってた国です。(今もヤクザは日本刀を使います)
文化的違いのためか刃物で人の首を弾くのがちょっと自然に受け入れられている部分もあるでしょう。
そして、ツイッターであんなことを撮るのは抵抗の表現ではなく、人生の無駄遣いの表現のようですね。



何処かの韓国人18

それで近くて遠い国ですね。



何処かの韓国人19

放射能食べて理性が狂ったか?



何処かの韓国人20

パロディ?抵抗?(笑)
もし同じような状況で韓国がやった場合おそらく世界中にあの概念の無い写真をばら撒く民族が日本…



何処かの韓国人21

奴等の国でも悪口言われてるのかもしれませんが、日本人が全部あんなのでは無いけどああいうのも多いいよね



何処かの韓国人22

事の重大さを希釈して擁護して庇っている。
チョッパリが羨ましいですね。
被支配された国の国民が知ってシールド反映して洗っているからどんなに嬉しいでしょうか。






スレ主韓国人23

追加

20150128-10.png


(泣)


ガセンギ.com
http://goo.gl/bcthjE




何処かの韓国人24

列島のレベルww



何処かの韓国人25

あぁぁぁあ…



何処かの韓国人26

あの国は全国民がイルベ民レベルか…



何処かの韓国人27

吐きそうですね…
参考までに下に書かれている日本語の意味は「72時間以内に日本の美味しいメロンを2億個用意しろ」です。
いくら何でも自国民が拉致されたから、ある程度非難世論は認めるが、嘲笑気味に作って遊ばなければならない物なのか?と思います



何処かの韓国人28

汚れた国だな。



何処かの韓国人29

やはり倭寇の命は安い



何処かの韓国人30

あいつら、ああやってまさか本当にIS化しようと言う事では無いのか?
そうじゃないだろう…



何処かの韓国人31

テロに屈服しないと言う意思表現としても、まだ人質に対する交渉が終わっていないのに、とても軽薄な行動ではないのですか?
行かなくて良いのに、行ったから死んでも関係ないと言う、その様な無関心さの様に感じられますね。



何処かの韓国人32

日本人の精神的な「忠臣蔵」または 「白虎隊」の事件を知っている人であれば、日本人がなぜああなのか判る。
韓国人は理解しにくい文化が存在しているのが日本人である。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




133423. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:18 ▼このコメントに返信
とりあえず仏像返せよ
Good0 日本語でおk0
133431. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:45 ▼このコメントに返信
(×)テロには屈しない
(○)テロなんてのは、まともに相手しちゃいけないもの
(実)ただ本当にネタにして遊んでる痛い子
Good0 日本語でおk0
133437. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:53 ▼このコメントに返信
あぁ、クソ!
馬鹿の所為で国全体がに馬鹿にされる…!
Good0 日本語でおk0
133438. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:54 ▼このコメントに返信
朝鮮gook猿wwwwww


【東亜日報】調査結果に愕然、韓国人の71.2%が人格障害

20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2003021117138

この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。
研究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。
また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。
そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。
柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。
研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、
絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

>1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。
Good0 日本語でおk0
133440. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:55 ▼このコメントに返信
【韓国人】女児強姦犯が証拠隠蔽のため大腸を引きずり出して洗浄 壊死

ナヨンイ事件 韓国人に8才の少女が凄まじい暴行を受け、レイプされる。

事件のあらまし

頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる

⇒ ふたを閉めた便器にうつ伏せにさせ、肛門に1回挿入、中出し後膣に2回挿入
⇒ 右耳にも挿入中出し(なぜ??)
⇒ 証拠隠滅を為、便器の水で精液を洗おうとし子供の頭を便器の中に突っ込み洗う
⇒ 便器が詰まった時に使う道具(ゴムのやつ?)で肛門から精液を出そうとしたが、勢いで脱腸
⇒ 大腸をそのまま水道水で洗う
⇒ 腸を元に戻そうと道具の棒(枝?)で適当に肛門に詰め込む(この段階で力を入れすぎてしまい、肛門括約筋と会陰が破裂)
⇒ 肛門と膣の境がなくなり一つになった穴に水道のホースを突っ込み洗浄
⇒ 腸の垂れ下がりを防ぐ為、子供を便器にお尻を上に立て掛ける
⇒ その状態で2回中出し
⇒ 再度洗浄
⇒ 逃亡

その後逮捕され懲役12年の判決に対し、量刑が重いと上告したが棄却される

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1005&f=national_1005_022.shtml
Good0 日本語でおk0
133441. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:56 ▼このコメントに返信
 
「わたしたち朝鮮猿は全員、日本人様の肉便器奴隷です」

「わたし朝鮮gook猿は、日本人男性様に大喜びで股を開いて売春していた、臭くて汚い肉便器慰安婦の子孫です」wwwww

  日本人様の肉便器慰安婦になることが朝鮮gook女の憧れwww
    ↓↓↓↓

●●止まらない韓国からの密航売春婦●●

チョンの間 韓国売春婦のお値段、1回3000円

 違法な売春営業を行う川崎市の歓楽街「堀之内」の摘発が進んでいる。これまでいくどとなく警察との攻防戦が繰り広げられたものの、摘発逃れのシステムが構築されており、しぶとく存在し続けてきた。だが、県警が摘発に本腰を入れたことから数店舗が残るのみとなっ
ている。歴史は古く、江戸時代からある歓楽街だが、消滅までのカウントダウンが始まっている。

1回3千円

 堀之内の店は、通称「ちょんの間」と呼ばれ、時間ではなく、1回○円というような形の営業をする売春風俗店。古い日本家屋の1階にはあやしい紫やピンクの電気が照らされ、派手な下着をつけた女性が手招きをしている。

■韓国女性が出稼ぎ

 女性らのほとんどが短期滞在のビザで入国。90日間の滞在期間を過ぎると韓国に帰るか、不法滞在で働き続けるという。女性らは来日の理由について、「韓国警察による売春摘発の強化」を挙げるという。県警は「最近では店にいる女性の入れ替わりが激しい。出稼ぎ感覚で稼ぐだけ稼いで韓国に帰るパターンではないか」と話す。
 こうした韓国人女性の参入は売春だけではなく、デリヘル業界にも波及しているという。県警によると、韓国人デリヘルの摘発は昨年は1店舗だったが、今年はすでに4店舗を摘発。韓国人のデリヘル嬢だけではなく、韓国人の経営者も逮捕されている。

 県警は堀之内地区に警察官を常駐させ、監視を続けているほか、韓国人女性らに違法な労働を斡旋(あっせん)するブローカーの存在にも目を光らせている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090823/crm0908231301007-n3.htm
Good0 日本語でおk0
133442. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:56 ▼このコメントに返信
火病ってて笑った
テロに対して怒りではなくネタで流せる度量くらい持てよwww
Good0 日本語でおk0
133444. オレオレ、日本人だよ 2015/01/28 23:58 ▼このコメントに返信
昔、中高生ぐらいの時に漢字を読み間違いした○○くんのことを
「麻生○○くん」って呼んで、
麻生総理の時事ネタ使ってからかいあったことはあった

この年頃の中高生なんてのは、そういうバカをやる年頃なのさ
Good0 日本語でおk0
133445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:01 ▼このコメントに返信
え?テョンは日本人拉致してるの忘れてるの?

産経支局長早く釈放しろよ
Good0 日本語でおk0
133446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:02 ▼このコメントに返信
>あぁ、クソ!
>馬鹿の所為で国全体がに馬鹿にされる…!

ここのお陰で韓国人に何言われてもなんにも感じなくなったw
唯の動物観察つーかんじだわ
Good0 日本語でおk0
133447. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:02 ▼このコメントに返信
マスコミの捏造報道偏向報道は 国民 訴訟にあたいするだろ
例えば韓国人犯罪者の名前を発表しないとか
明らかに 情報収集能力があり 報道力もあり 凶悪犯罪者の名前を本名でない 名前で発表するって 明らかに国民の知る権利をおかしているし その事によって事件に捲き込まれたり 国民は何らかの損害をこうむっているはず 放送局の免許を国から許可されている放送局の義務をはたしていない~

国民の1人でも偏向報道で精神的苦痛を受けたと10000円の損害賠償訴訟おこし 1人が勝訴すれば 日本国民1億3千万人に10000円の権利があるわけで 全員 慰謝料賠償請求損害をおこし10000円貰えば 1兆3千億円の賠償金になる これで 日本の反日マスゴミを ギャフン言わせれるよね~
だから 皆が国民訴訟するべき~❗
Good0 日本語でおk0
133448. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:02 ▼このコメントに返信
半島ごとで日本に対してテロやってる国だからISIS側に共感しちゃうのかねぇ
Good0 日本語でおk0
133455. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:14 ▼このコメントに返信
まあ遠くて現実味が無いからね
どちらかというと在日の方が身近でしゃれにならんテロリストなんだけどね
Good0 日本語でおk0
133456. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:17 ▼このコメントに返信
一方その頃、半島猿がフランスから国際電話で自国の大統領官邸を爆破すると宣言www
さすが、テロリストを英雄に祭り上げる国だ
Good0 日本語でおk0
133457. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:19 ▼このコメントに返信
日本ほど拉致に慣れてる国もないよな北チョン 下チョン イスラム国 アルカイダ チョンもイスラム国となんも変わらんよ
Good0 日本語でおk0
133458. 日本人です。 2015/01/29 00:20 ▼このコメントに返信
韓国人とかにはまだ分からないだろうが、自己責任。そこを元に絶望から生まれる比喩、皮肉的な批判を意外性且つインパクトのある角度から時間を持て余してる人達が訴えてるだけの話なのに。
湯川さんは事情がちょっと特別だったかもだが、後藤さんのこれまでの形跡と、危険区域に行く前の日本人へのメッセージと、拘束時の映像でのあの目と、イスラム国ってやつの現状を僕らと世界にこうやって教えてくれた事、一生忘れんな。微力なりに対策を考えてしまう。。
Good0 日本語でおk0
133460. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:21 ▼このコメントに返信
子供なんてこんなもんだろ。
それだけ日本が平和だってことだな
学校でキツいお灸をすえてやればと思うが、
今のヘタレ日本ではそれも無理か。
Good0 日本語でおk0
133462. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:30 ▼このコメントに返信
餓鬼に常識求めるほうが馬鹿だろ
Good0 日本語でおk0
133464. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:33 ▼このコメントに返信
ぷっ(^人^) コレ 特定されるだろうな…

馬鹿は 死ななきゃ治らない
Good0 日本語でおk0
133466. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:36 ▼このコメントに返信
おれはこれ位のごく一部の人がやるジョークはあってもいいと思うぞ。
迷惑行為してる画像とかは非常に腹が立つが
ISなんてマトモに相手する奴らじゃないし敏感に反応しすぎると判断を誤る。
多少のちゃかしもあっていいと思う。
Good0 日本語でおk0
133469. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:39 ▼このコメントに返信
アホ晒して個人情報を特定されるだけだからもっとあぶり出した方がいいだろ
Good0 日本語でおk0
133472. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:42 ▼このコメントに返信
最後ので不覚にも笑ってしまったw
Good0 日本語でおk0
133473. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:44 ▼このコメントに返信
てかクソコラはクソコラだろ

そのお遊びを自分は「ま~アリだ。あまえら、遊びもほどほどに」と思ったけど、
チョンはお遊びをまったく理解できないようだ

イルベ民はこのお遊びをわかるのかな
Good0 日本語でおk0
133476. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:49 ▼このコメントに返信
いや、これを面白いと感じるのは相当痛い奴だろ
不謹慎とか関係なしに
Good0 日本語でおk0
133478. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:56 ▼このコメントに返信
何でお前たちが泣いているんだw(泣)
お恥ずかしいwww(泣)
Good0 日本語でおk0
133479. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:58 ▼このコメントに返信
ネットアップ用のネタ探しに困っての事だろうけど
あえてそのネタ選ぶかってのが印象。無けりゃ無いでイイじゃないの~。
Good0 日本語でおk0
133480. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 00:59 ▼このコメントに返信
ISISも韓国も変わらない 手口は一緒
李承晩ラインのことは絶対に忘れない
Good0 日本語でおk0
133482. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 01:04 ▼このコメントに返信
ちなみに真ん中かISISじゃなくて南朝鮮国な
Good0 日本語でおk0
133487. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 01:17 ▼このコメントに返信
これはクソガキ共が悪い、擁護できん
Good0 日本語でおk0
133496. 2015/01/29 01:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人の糞の分際で、何を言ってるのだ。
Good0 日本語でおk0
133498. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:01 ▼このコメントに返信
こういうのを必死になって叩いてる時点で韓国人も同レベル
Good0 日本語でおk0
133499. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:04 ▼このコメントに返信
北が栄養失調で
南が統合失調だっけ
Good0 日本語でおk0
133501. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:29 ▼このコメントに返信
初めて韓国人と意見が合った気がするわ
Good0 日本語でおk0
133505. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:38 ▼このコメントに返信
こういう写真撮って喜んでる奴がそのうち犯罪自慢動画あげたり
食品扱うバイト先でふざけた画像とってうpしちゃうようになるんじゃない
なんにせよ知能低すぎてため息でるわ
Good0 日本語でおk0
133506. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:46 ▼このコメントに返信
バカと天才は紙一重って言うだろwキモいのが前にどちらにも付くけど
Good0 日本語でおk0
133507. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:50 ▼このコメントに返信
一部の日本人を利用して日本人全体を貶めるのが韓国人。
同じように返すのなら、
ナッツ姫やセウォル号の船長が韓国人の代表ってことでいいんじゃないか?
Good0 日本語でおk0
133508. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:52 ▼このコメントに返信
東日本大震災でも夕方東京の中継でピースしてたり、当事者にならなきゃ危機意識を感じないこんなバカ餓鬼どもが蔓延るんだからなあ。
日本人の劣化がとまらん
Good0 日本語でおk0
133510. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 02:55 ▼このコメントに返信


「子供にケータイなんか持たせるな」と主張する人を、昔は嘲笑ってた。

あれから十数年、今では、一考に値する意見だと思っている。



Good0 日本語でおk0
133512. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 03:07 ▼このコメントに返信
GoogleでISIS画像検索かけると、ちらほらクソコラ出てくるようになったね♪
Good0 日本語でおk0
133513. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 03:15 ▼このコメントに返信
倭猿のメッキがどんどん剥げてゆく・・・
Good0 日本語でおk0
133517. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 03:55 ▼このコメントに返信
日本人全体が諦めてるからな 
自己責任っていう日本独特の思想をわかっていないだろうし
恐らこのジョークもあまり理解できないだろう
しかし日本の子供は怒られていいなコレは 擁護できないわ

つか猿って使うのなんで滑稽だと思わんのかなぁ南朝鮮人って
それこそ頭悪いわ
Good0 日本語でおk0
133522. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 04:30 ▼このコメントに返信
朝鮮人には「風刺」が理解出来ないんだなぁ・・・「結果的」にではあるが。
まぁ、整合性も理解出来ない位だし、連中には難し過ぎるわな。
Good0 日本語でおk0
133525. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 05:12 ▼このコメントに返信
でもこれで実際にISIS関係者のアカウントが何百も凍結になっているのだから笑えない
ISISはイメージを重要視してたようだという事も分かった
Good0 日本語でおk0
133529. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 05:35 ▼このコメントに返信
日本ではむやみやたらと同胞同胞と騒ぎませんので。
Good0 日本語でおk0
133532. 2015/01/29 06:05 ▼このコメントに返信
白丁が何か言ってるようで。時給300円国家のクセに、一著前の口を叩くなって話。
Good0 日本語でおk0
133534. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 06:12 ▼このコメントに返信
在日の悪ふざけに正面から反応するバ韓国人どもよ!
楽しそうじゃのう(笑)
Good0 日本語でおk0
133538. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 06:24 ▼このコメントに返信
ショックドクトリン
Good0 日本語でおk0
133541. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 06:32 ▼このコメントに返信
しかも 超ブス…っていう
Good0 日本語でおk0
133545. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:13 ▼このコメントに返信
変わってると言われても日本人は自覚はあるから否定しない。
それに朝鮮人に理解されなくとも困らないよ。
Good0 日本語でおk0
133547. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人は卑しくて語るに値しない。

今こそアウシュビッツ並みのゲットー造って民族浄化だ!

半島には大量に備蓄してるプルトニュームばら撒いて、

劣等民族を根絶やしに!
Good0 日本語でおk0
133550. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:27 ▼このコメントに返信

ISの連中が、ツイッタで要求出した後、中途半端に日本のバカッターに反応したのがここまで暴走(調子に乗ってる)している理由じゃないかね?
タイミングよくフランスの風刺作家殺害事件とかもあったが。

まぁ風刺作家の件は、個人的に風刺と言うよりも侮蔑的要素がデカすぎると思うので、今回のバカッターの反応も不謹慎で無責任な奴らがほとんどだと思ってるけれどな。
Good0 日本語でおk0
133551. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:27 ▼このコメントに返信
今回のテロリストどもなんて中二病の延長みたいな連中
馬鹿にしてやって丁度良いんだよ

Good0 日本語でおk0
133552. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:29 ▼このコメントに返信
クソコラやパロディ写真を必死に叩いている日本人は、朝鮮人と同レベルって事でいいですか?
Good0 日本語でおk0
133553. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:32 ▼このコメントに返信
心配するな。こんなヴァカ共はいずれどこかで痛い目に遭う。しかしお前ら半島の餓鬼畜生共につべこべ言われる筋合いは全く無い。
Good0 日本語でおk0
133554. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:34 ▼このコメントに返信
てかさ、冷静に考えてみ?
アホが2人自爆しただけだぞ?
一体何をそんなに悲観すんだよ
1日に何人の日本人が死んでると思ってる?
日本で拉致されたならまだしも中東とか何の擁護もしませんわ
Good0 日本語でおk0
133556. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 07:43 ▼このコメントに返信
ISコラは小馬鹿にしてる感じがいい
単にコンプの裏返しみたいななんちゃって風刺より笑える
Good0 日本語でおk0
133557. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 08:04 ▼このコメントに返信
ガキのやることになにムキになっちゃってんの?w
Good0 日本語でおk0
133562. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 08:28 ▼このコメントに返信
こんなおもしろくも面白くもなんともない写真載っけて喜んでる年頃
こんなのガキの悪ふざけレベルだよ
自分の小・中学生時代を思い出してみろ
休戦中のどっかと違って、日本は今のところ平和なんだよ

Good0 日本語でおk0
133564. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 08:39 ▼このコメントに返信
ガキは無知で本当に犬猫以下だからな擁護出来ん
願わくば大人になってこれを見た時に土下座レベルの恥を晒していた事を感じる位にはなって貰いたいわな
Good0 日本語でおk0
133578. ヽ〈*`Д´〉ノ 2015/01/29 09:31 ▼このコメントに返信
覚悟で行った一人に政治力使うより

貰い事故で不慮の死が訪れる方や
やむなく自殺をする方が
いなくなるような対策のために政治力を
使ってほしい!
Good0 日本語でおk0
133580. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 09:32 ▼このコメントに返信
それって、在日がやっているのでは?
Good0 日本語でおk0
133587. まま 2015/01/29 10:04 ▼このコメントに返信
[〇イビングショップ五〇所湾]とか法人名とか顔まで晒されちゃってますね。

これも悪ふざけした【事故責任】


ツイッターで馬鹿な写真を投稿して親の経営するコンビニ閉店させたり、これまでもいろいろあったのに何も学んでないんだね。

とにかくこれも自己責任だからね。
ご愁傷様。
Good0 日本語でおk0
133614. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 11:21 ▼このコメントに返信
テロリストのお仲間が都合が悪いと叩いてるだけだろ。
プロパガンダを邪魔されて。
Good0 日本語でおk0
133616. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 11:25 ▼このコメントに返信
まあ、こういう馬鹿はどこにでもいるよね~

(日韓スワップがほぼ失効となり、何か平和な気分で、馬鹿どもにも「日本の恥を晒しやがって」という怒りが湧いてこない。
Good0 日本語でおk0
133623. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 11:52 ▼このコメントに返信
そういえば、日本に報復するとtweetしているISISジジイがいたな。

くるならこい! ただしトヨタには乗るな! このジジイ! (笑)
Good0 日本語でおk0
133686. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 13:26 ▼このコメントに返信

愚民南朝鮮人などに、日本人の怒りの真骨頂、表現力、など理解不可能。

まあ、「日本人はおかしい」でいいから、愚民南朝鮮人は日本人には近づくな。

Good0 日本語でおk0
133755. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 14:44 ▼このコメントに返信
自分のガキの頃思い出してみろ。と言う人もいるけど
ここまでアホなガキでは無かったと思いたいw
ダメなものはダメと言う事すらかなわない社会になりつつあるのかな、日本。
今や、注意されたり叱られたりした事に対して、一対一じゃなくて集団で追い込む傾向に
あるよな。とりあえず、やっぱ「ネタ」と言う言葉では看過できないガキ共だと私は思う。
Good0 日本語でおk0
133778. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 15:16 ▼このコメントに返信
最近は、朝鮮人のお蔭で物事を真っ直ぐ見れなくなったのは俺だけか?
見立てから言うと、以前のバカッターのアルバイトを思い出すんだよね
在日企業が、ネットでアルバイト募集して、ライバル企業の店舗でイタズラした画像をTwitterで投稿ってやつ?
グリコ森永事件も、Twitter抜きにすれば同じやり方だったよね
同じやり方が成功したからって、バレてないとは限らないんだぜ
Good0 日本語でおk0
133807. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 16:12 ▼このコメントに返信
顔を晒しているアホがいるから、特定されて怒られるだろうね。
それに一枚目の写真のナイフが本物なら、銃刀法違反になるんではない?
Good0 日本語でおk0
133845. 2015/01/29 17:14 ▼このコメントに返信
この写真は、例え韓国人に対しても反論できない写真だ…

日本人として許せない写真だ…
その写真が例え未成年でも、何らかの社会的な罰を与えなければ…

本当に情けない…
Good0 日本語でおk0
133946. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 19:34 ▼このコメントに返信
おまエラ、テロリストを英雄にしてる国だろ(笑)
伊藤博文は日本国の宰相だからな。
忘れるなよ!
Good0 日本語でおk0
133956. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 19:46 ▼このコメントに返信
日本のハラキリが理解出来ない?
子供の手足を切り取り焚き火に放り込み、妊婦の腹を胎児が出るまで蹴り倒し、乳房を切り取り、顔をマシンガンで潰し・・・・
たりする文化のほうが よっぼど理解出来ないわ。
あげくのはてに、真実を報道した出版社を退役軍人が襲撃?

(。-∀-)ノ 素晴らしい文化でつね。ぜひ半万年は伝えてもらいたい。(笑)
Good0 日本語でおk0
133974. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 20:13 ▼このコメントに返信
たかが子供の遊びごときで、なに優越感に浸っとるねん。と云うか、すぐに国に見殺しにされた~とかケチ臭い因縁つけるお前らより、よっぽど余裕を感じるわ。
Good0 日本語でおk0
134012. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 21:12 ▼このコメントに返信
いや、あんまり深刻になったらテロに屈してるみたいになると思います。
これくらいがちょうどいいと思います。
Good0 日本語でおk0
134035. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 21:49 ▼このコメントに返信

韓国人は子供のイタズラ程度の話を見て、日本人を笑うことで
精神を安定させているのか?朝鮮人は自分の国のニュース探せよw
もっと笑えるからw
Good0 日本語でおk0
134104. オレオレ、日本人だよ 2015/01/29 23:59 ▼このコメントに返信
安倍に韓国語で話しかけられた時のクネのひきつった顔のほうがよほど笑えるけどね。
Good0 日本語でおk0
134173. 通りすがり 2015/01/30 02:27 ▼このコメントに返信
人の物盗んで無罪 他国の首相や国境を踏みつけ燃やして過去をグチグチストーカー粘着国 自分では声を出せず大国に隠れグチグチいう そのキムチ臭い口を閉じろ
Good0 日本語でおk0
134784. パクの娘 2015/01/31 00:15 ▼このコメントに返信
 この子たちは将来底辺で生きる事を約束された子供たちです。
Good0 日本語でおk0
134795. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 00:34 ▼このコメントに返信
これはさすがに日本人でも怒りを感じる。
日本の民度は猿以下の韓国と同じになってしまった。
Good0 日本語でおk0
134842. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 02:15 ▼このコメントに返信
 
根性あると思うが。
平和ボケ根性。

 
Good0 日本語でおk0
134964. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 10:22 ▼このコメントに返信
一枚目の写真に写ってるヤツ、朝鮮顔じゃネ?
Good0 日本語でおk0
135560. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 02:53 ▼このコメントに返信
だってさ「かわいそう」と本気で思ってる人はほんの少数だもの。
あっち系か左派系メディアに洗脳されてる人かくらいでしょ。
Good0 日本語でおk0
136137. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 11:26 ▼このコメントに返信
まぁ不謹慎だけど「日本人はISISに怯えてないぜ?」
っていう意思表示にはなったかもな。

外国みたいに悲痛な顔して「I AM KENJI」とかプラカード持って
「私たちは困ってます、苦しいです」ってアピールするより良いんじゃね?
あんなんやったらISISの思う壺だろ。

ISISは国民が政府に圧力かけるようにするのが狙いだったのに
国民はお祭り騒ぎでクソコラ作って笑ってるんだからISISの目論見が外れたわけだ。
つまりいくら日本人を殺そうが、またクソコラ作って笑いのネタにして
ISISをバカにされる画像が作られて世界中にバラ撒かれるんだから手を出しづらくなるだろw
Good0 日本語でおk0
136141. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 11:32 ▼このコメントに返信
※136137

正論だと思うよ。
「こっちは全くビビッてないぞ。お前らなんか、ジョークのネタにしてやる」
という意思表示だ。委縮した姿を見せるよりはずっといい。

>ISISは国民が政府に圧力かけるようにするのが狙い

これな。今、安倍政権批判してるアホどもは、テロリストの手の平で踊ってる。
というかテロリストの味方。というかテロリストそのもの? カネもらってる工作員?
Good0 日本語でおk0
136147. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 11:50 ▼このコメントに返信
批判精神があっていいよ。もっと笑えたらもっといい(笑)
テロリストを英雄にしてる国と、風刺精神のある国とで、
どっちが将来性あるのかね(笑)
Good0 日本語でおk0
136148. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 11:54 ▼このコメントに返信
↑テロリストって、もちろん、安重根のことだよ
Good0 日本語でおk0
140266. 世界の嫌われ者 韓 鏡の無い国 韓 2015/02/08 22:11 ▼このコメントに返信
>韓国人は理解しにくい文化が存在しているのが日本人である。

たしかに、
強気に媚びて、弱気を挫く
その素晴らしき 韓根性は、日本人にわ唾棄すべきことですね。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★