かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.31 17:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(30)

【韓国】愛犬ホテルに預けたら突然の妊娠…「犬性暴行事件」の顛末 韓国の反応


愛犬ホテルに預けたら突然の妊娠…「犬性暴行事件」の顛末


20150131-02.jpg

愛犬家の人口が増え、続々と登場している愛犬のホテルに預けた犬の所有者が不要な妊娠をし、病気までかかり事業主とホテルの費用を巡って攻防を繰り広げることが起こった。どうなっているのだろうか?

28日大邱地検浦項支庁によると、Aさんは昨年6月21日から一ヶ月間の旅行で犬のホテルシェアリングサービスを利用するために、自分の伴侶犬で雌である「ヘンニミ(雑種犬)」と「タルリミ(シュナウザー)」を浦項市内のある愛犬ショップに任せた。以後7月22日頃、犬を引き取りに行ったAさんはヘンニミが突然妊娠をした事実を知って事業主に抗議した。これに対し事業主B(32)氏は、「ホテル内には雄もいたが、一切交配させなかった」としながらも、出産するまで無償で保護を提供することにした。

ヘンニミは昨年9月、自然分娩が困難なことから帝王切開手術を受けたが、子犬は全て死産だった。さらに悪いことにヘンニミは帝王切開手術時に細菌にさらされたのか、子宮結膜炎までかかって子宮を摘出するための追加手術まで受けなければならなくなり、事業主は手術や治療費などをすべて責任を負うことにした。

しかし、Aさんはヘンニミ自身が望まない妊娠をしたうえ病気になって手術までしたとし、事業主の保護誤りなどを理由にホテルシェアリング費用(68万円)を出すことができないと通知した。すると店主は「Aさんがホテルシェアリング費用を与えないということは最初から払うつもりがなかっただろう」とAさんを詐欺の疑いで検察に告訴した。

これを調査した検察は最近、「詐欺容疑が成立しない」と却下の決定を下した。


文化日報
http://goo.gl/J6kgxj
http://goo.gl/8FGhRi








何処かの韓国人

犬をホテルに任せたら、なぜ妊娠するんですか?
さらに、死産に子宮摘出まさせられたなら、愛犬ホテル事業主が迷惑をおかけして謝罪すべきであり、ホテル代を無効にしろというのに告訴するのはとんでもないですね。
犬の飼い主が正しい!
告訴してください。
犬への性的暴行で望まない妊娠、子宮摘出、虚偽申告まで告訴してください。
愛犬ホテルの主人を公開してください
こんな居直りがあっていいでしょうか?!
犬が痛い思いしたのは本当に腹が立ちます。
飼い主がいない1ヶ月間、犬がどれだけ大変だったでしょうか。
愛犬ホテルの主人は反省して犬の飼い主に補償してください。



何処かの韓国人

犬の飼い主も非常識ですね。
すべての一切の費用と見舞金を与えても足りずに、告訴とは素晴らしいです。
世の中にはあまりにも奇妙な人々が多いですね…



何処かの韓国人

新聞のレベルがわかる記事だな。



何処かの韓国人

今は獣の性暴行犯罪も発生してるんですね。
本当につまらないことに注意すべき世界です。
しかし、動物は人間とは違うでしょう。
今はかわいい動物たちに対して貞操帯までつけなければならないのか?
面倒ですね。



何処かの韓国人

笑わせる性的暴行国大韓民国!
今の人への警戒を超え、ペットホテルでの性的暴行が起きてるのか!ふふふ(笑)




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




135260. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:28 ▼このコメントに返信
もうどこから突っ込めばいいのかわからん記事だが、とりあえず避妊手術くらいしておけや。と。
避妊手術?そんなのケンチャナヨ!
とか思ってたんだろうか。しかし保健所送りしなかったのか?それならまだましに思うが、
賠償金だけ受け取って即効保健所送りとか外道な想像しかできない私は汚れてるんだろうか。
Good0 日本語でおk0
135270. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:48 ▼このコメントに返信
犬の交尾に性暴行という表現の使うのは、下品だよなあ。
最初、獣姦でもしてるのかと思ったぞ。
Good0 日本語でおk0
135271. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:48 ▼このコメントに返信
で、くったのか?
Good0 日本語でおk0
135272. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:49 ▼このコメントに返信
犬って「朝鮮人」の隠語だったけw
Good0 日本語でおk0
135273. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:49 ▼このコメントに返信
あれ?これって腐れ外道糞チョンにとってはご褒美じゃん!
てめぇら腐れ外道糞チョンの犬食いは犬種問わないんだろう?
子犬は食っちまえば良いんだからさ(笑)。子犬が死産だって無問題だろう?食っちまえば良いんだよ(笑)。
ところでこの死産した子犬は当然全部食ったんだろう?食べなきゃ死産だった子犬に失礼だもんな(笑)。
締めは腐れ外道糞チョンの十八番「シャザイ汁とバイショウ汁」か(笑)。獣同然の薄汚い腐れ外道糞チョンがお犬様のことで裁判沙汰か(笑)。
ウェーハッハッハ!ば~か!
Good0 日本語でおk0
135274. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、食べるだけでなく、犬ともやるのか? 
それはないだろう。 犬畜生にも劣ることだ。
Good0 日本語でおk0
135275. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:52 ▼このコメントに返信
まぁ国技だからしょうがない
Good0 日本語でおk0
135277. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:53 ▼このコメントに返信
たしか日本の法律だと、ペットは飼い主の所有物、つまり『もの扱い』だったハズ

なんで、この韓国の事件の場合、
「預かりサービスを利用したら、”もの“が損害を受けた」
ということになるんで、賠償金は正当に取れるだろ

っていうか、そうでなくとも「ペットが犯された」という飼い主にしてみれば、
トンでもない精神的苦痛が発生しとるで
Good0 日本語でおk0
135278. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:53 ▼このコメントに返信
本文中にも避妊手術の話をする人がいないのは韓国ではそこまで気を使うほど常識的ではないと言うことなのか?
Good0 日本語でおk0
135279. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:55 ▼このコメントに返信
さすが強姦大国の韓国www
Good0 日本語でおk0
135280. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 17:56 ▼このコメントに返信
ペットは飼い主に似るーで終了
Good0 日本語でおk0
135291. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 18:25 ▼このコメントに返信
ただの国技かよw
韓国では常識
世界では非常識
Good0 日本語でおk0
135295. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 18:32 ▼このコメントに返信
さすが大姦民国www獣姦でも遺伝子が強すぎてチョン顏の犬が生まれそうwww
Good0 日本語でおk0
135297. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 18:35 ▼このコメントに返信
呪われた大地、朝鮮半島!
Good0 日本語でおk0
135301. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 18:40 ▼このコメントに返信
その名は慰安犬w
Good0 日本語でおk0
135307. 犬を強姦したニダ! 2015/01/31 19:05 ▼このコメントに返信
韓国人は犬と性交したの?
Good0 日本語でおk0
135309. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:08 ▼このコメントに返信


9cm使ったのか・・・

Good0 日本語でおk0
135314. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:18 ▼このコメントに返信
犬にまで...ほんと見境の無い朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
135316. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:25 ▼このコメントに返信
「性暴行を受けた後、犬はスタッフが美味しく頂きました」
じゃないだけましかぁ...
Good0 日本語でおk0
135333. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:05 ▼このコメントに返信
異種韓・・・じゃないな、同じ畜生だった。
Good0 日本語でおk0
135362. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:44 ▼このコメントに返信
ありそうで無かった事件というか、タイトルで吹いたw
さすが彼の国はネタの宝庫だな
Good0 日本語でおk0
135413. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:52 ▼このコメントに返信
もう面倒だから食っちまえよ・・・。
Good0 日本語でおk0
135534. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 01:53 ▼このコメントに返信
まさかの売春犬
その発想はなかったよ
Good0 日本語でおk0
135569. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 03:47 ▼このコメントに返信
飼い主そっくりwww
Good0 日本語でおk0
135651. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 09:34 ▼このコメントに返信
>ヘンニミ自身が望まない妊娠をしたうえ

まあ犬からすれば望まないとかわからないんだけどな
これは記事どおりならホテル側が全面的に悪いだろうけど何時起こってもおかしくない事項だから契約の規約に入れとくべきだったろうな
Good0 日本語でおk0
135675. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 10:33 ▼このコメントに返信
なんか韓国人なら、ワザと犬妊娠させて賠償しろ!って言いそうでさ。

ホテル側が悪いのか、犬の飼い主が悪いのか、判断できんな。
韓国人に「信用」はないからな。
Good0 日本語でおk0
135729. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 13:01 ▼このコメントに返信
イラストが無駄に可愛いが、ほんとはとんでもなく酷い話だわな。草も生えない。
Good0 日本語でおk0
135741. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 13:15 ▼このコメントに返信
なんならDNA鑑定したらいい。
韓国人は人一倍怒るくせに、状況をハッキリさせることはオザナリにするよね。
Good0 日本語でおk0
136012. 名無し 2015/02/02 00:13 ▼このコメントに返信
犬を人間に置き換えても同じ話になりそうだな、、韓国ってのは犬でもこんななのか。
Good0 日本語でおk0
146581. オレオレ、日本人だよ 2015/02/18 07:49 ▼このコメントに返信
まあこいつらは犬も人もあまり変わらないだろ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★