かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.01.31 19:15|カテゴリ:オランダコメント(130)

反日オランダ人「4歳の時に日本強制収容所に連行された…日本は過去の歴史謝罪せよ!」 韓国人「日本は共通の敵!」 オランダでも20年の間、「日本、過去の歴史謝罪せよ!」 韓国の反応


20150131-13.jpg

オランダでも20年の間、「日本、過去の歴史謝罪せよ!」





[アンカー]
誤った過去の歴史を無視する日本政府の態度は、オランダでも糾弾の対象となっていますよ。
オランダでは、韓国の元慰安婦たちの「水曜集会」のような集まりが、20年以上にわたって続いています。
ジャン・ヒェギョンレポーターがその現場を取材しました。

[記者]
ハーグにある日本大使館前。
黄色い傘を持った高齢者が一人二人集まってきます。
希望と連帯を象徴する傘です。
集会参加者は太平洋戦争当時、日本軍によって強制労働などに連行されて行った被害者です。

[インタビュー:ティーニク・ハンドゥバル、集会参加者]
「私は日本の強制収容所に連行されて行きました。4歳の時に収容されて8歳まで続けました。その時の記憶を生活の中から消去したい。その気持ちが私をここに来るようにします。」

[インタビュー:フランク、集会参加者]
「当時、強制的にビルマ、スマトラの鉄道工事現場と鉄鉱所に連れて行かれ強制労働をするなど、日本は恐ろしい過ちを犯しました。」

この集会は、1994年に市民団体主導で開始されました。
侵略の過去の歴史を無視する日本政府を糾弾するために集まります。
毎月第2火曜日は、日本大使館前に集まって日本政府に謝罪と賠償を要求しています。
しかし、日本政府はまだ何の反応を見せていません。

[インタビュー:デリック・マックハース、集会参加者]
「日本人は自らの誇りにすることは知っています。しかし、過去の世代は、戦争当時に言葉にできない行為を犯して、日本政府は真の責任を負うべきです。」

太平洋戦争当時、日本軍に連行されたオランダの民間人は10万人余り。
この人らは強制労働や日本軍慰安婦などに動員され、苦難を経験しました。
現在、把握されている慰安婦被害者は75人に達します。
過去を隠して生きていく被害者まで合わせれば、はるかに多いと推定されます。

[インタビュー:ファンバッハ・ターンウイスキー、日本名誉負債財団代表]
「私たちは、アムネスティ·インターナショナルを介して真相を教えてきました。財団で把握している慰安婦被害女性は350~500人と推定されます。」

人間の尊厳と誤った過去の歴史を正すために、20年以上続いてきたオランダ版「火曜集会」!
参加者は、第二次大戦終戦70年を迎える今年は、必ず、日本政府の真の謝罪など意味のある成果が出てくることを期待しています。


YTN
http://goo.gl/Kfcvwa








何処かの韓国人1

世界中でも参加して反省しない日本の奴らの醜さを知らせなければ



何処かの韓国人2

>>1
国際的に影響力のあるオランダと協力して、安定相乗効果が生じればいいね



何処かの韓国人3

日本は本当に答えがないwwwww



何処かの韓国人4

全世界が確信してるのに、自分たちは目隠しして耳防げば分からないと錯覚する愚かな子猿たち



何処かの韓国人5

歴史を忘れた猿にバナナはない



何処かの韓国人6

率直に言って、オランダはああする資格ないんじゃない?
同じ帝国主義国家だったのに…



何処かの韓国人7

>>6
オランダ国ではなく、被災した個人がデモするのに資格云々は関係ないだろ



何処かの韓国人8

ヨーロッパの国々は、日本の歴史をドイツと比較し、非難する必要があります



何処かの韓国人9

ドイツは過去を反省し、日本のガキたちは隠蔽



何処かの韓国人10

慰安婦被害者は韓国だけではないのですね;;
ドイツのように、逃げすに過ちを認め、それに応じ(被害者補償金)、真正性ある謝罪していればこれほどまでに墜落しなかったはずだ。
謝罪がそんなに難しい?
それともプライドが邪魔して?
帝国主義が滅びてから長く経つというのにーー
日本も北朝鮮と違いはないようだ。



何処かの韓国人11

だから天皇がオランダを訪問したときに卵爆弾の洗礼受けたんだねwww
ノコノコと臆面もなく行くから(笑)



何処かの韓国人12

>>11
これ本当?



何処かの韓国人13

>>12
オランダも厳密に言えば日本に被害受けた国だったために感情が良くないですよ。

関連記事
韓国人「オランダを訪問した日王に卵、悪口など反日感情激しく、日本の反応」




何処かの韓国人14

国際的に日本帝国主義の犠牲者団体が出来ているね
韓国の団体が先頭に立って企業はスポンサーしろ



何処かの韓国人15

オランダがインドネシア独立戦争の時に、植民地案内役だと殺した民間人が120万人なのを知ってるのか?
米国が見かねて、戦後復興資金支援しないと脅したらようやく白状したよね。
日本を擁護するわけではないが、似たようなことをしたオランダが騒ぐのはコメディーです。



何処かの韓国人16

>>15
日帝が犯した蛮行の話なのに何のデタラメを….お前イルポン(日本中毒)だろ?



何処かの韓国人17

オランダの女性もかなり連行されたが、実際に把握された人数が少ないのは性意識が韓国と違って高いからかな;;



何処かの韓国人18

オランダ!
支持する!



何処かの韓国人19

4歳を連れていって???
コトに及んだの??????



何処かの韓国人20

以前にアメリカがダウンフォール作戦を実施していれば…

ダウンフォール作戦(ダウンフォールさくせん、Operation Downfall)とは、太平洋戦争時にアメリカ軍が計画した「日本本土上陸作戦」の作戦名である。発動前に日本が降伏したために、この計画は中止された。
ダウンフォール (Downfall) とは英語で「失墜」「滅亡」などといった意味であり、太平洋やアジア各地で大敗を続けても頑なに抵抗を行い続けていた日本に対し、その本土での陸上作戦を行い戦争を終結させるために検討された作戦である。(ウィキペディア




何処かの韓国人21

このデモでは、私達の影響を受けたようだ



何処かの韓国人22

最近、オランダと気が合うと思ったら、共通の敵がいたからなんだね。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




135317. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:28 ▼このコメントに返信
4歳から8歳って、馬鹿も休み休み言えよ!
Good0 日本語でおk0
135319. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:32 ▼このコメントに返信
クズなJAP共www
世界中の嫌われ者JAPPPPPPPPPPwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
135321. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:41 ▼このコメントに返信
南癬ス…
Good0 日本語でおk0
135324. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:47 ▼このコメントに返信
戦闘地域で敵対国の人間は収容されるだろう
リンチとか略奪殺人に合わずに良かったな 糞オレンジ
Good0 日本語でおk0
135325. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:48 ▼このコメントに返信
4歳から8歳って、それは保護されたんじゃないのか?
どっちらかというと命の恩人のような気がするが…
とりあえず具体的な内容が何もない記事だな
もう少し突っ込んだ内容を書いてくれんと話にならん
Good0 日本語でおk0
135326. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:52 ▼このコメントに返信
で、実際に現地調査に行ってみると「済州島の嬢ちゃん嬢ちゃん」みたいなオチなんだよな
Good0 日本語でおk0
135329. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:58 ▼このコメントに返信
オランダってサンフランシスコ講話条約に調印して賠償放棄したにもかかわらず2.3回日本に対して国王自身が賠償請求してるある意味支那朝鮮以上に金に汚ない国だよな のわりインドネシアからそのこと批判されたらインドネシアに対してインフラやら油田開発の費用を請求する程お金の亡者 ヨーロッパの朝鮮ですわ
Good0 日本語でおk0
135330. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:58 ▼このコメントに返信
1994年開始?

なんかまたきな臭い奴らだな…
Good0 日本語でおk0
135331. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 19:59 ▼このコメントに返信
このオランダ人は、馬鹿だろうな・・・。
捕まった場所は、オランダ国内ではないだろう。
東南アジアの植民地だったはず、おまえらが植民地で何をやってきたか、わかっているのか!
Good0 日本語でおk0
135332. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:01 ▼このコメントに返信
ところでオランダ自体植民地に謝罪も賠償もしてないだろ
ドイツだってそんな事してない

韓国は被併合国であって、民族絶滅政策をされたユダヤ人ではない
Good0 日本語でおk0
135334. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:12 ▼このコメントに返信
日本がインドネシアに攻めて来なかったら、インドネシアのオランダ人は王侯貴族の生活をしていたのにと口惜しいのだろう。
Good0 日本語でおk0
135335. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:12 ▼このコメントに返信
なんでインドネシアにいたの 観光?
Good0 日本語でおk0
135336. ななし 2015/01/31 20:12 ▼このコメントに返信

日本が韓国のような貧乏国家やったらタカられることもなかったやろけど
へタに金持ちやから貧乏人から金づるにされる


Good0 日本語でおk0
135337. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:14 ▼このコメントに返信
ダッチ、ワイフWWW
インドネシアにはちゃんと謝罪したのかいダッチども
インドネシアはわりと親日的だぜ、なんでだろうね、理由教えてクソオレンジども
Good0 日本語でおk0
135339. 名無し 2015/01/31 20:15 ▼このコメントに返信
父ちゃんはインドネシアで何をしてたか話してくれ。
Good0 日本語でおk0
135341. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:20 ▼このコメントに返信
>人間の尊厳と誤った過去の歴史を正すために、20年以上続いてきたオランダ版「火曜集会」!

ただしオランダの過去は除くw
Good0 日本語でおk0
135342. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:20 ▼このコメントに返信
ほー、じゃあまず
オランダ人が何故インドネシアにいたのかから
始めようか。
Good0 日本語でおk0
135344. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:24 ▼このコメントに返信
日本人が言うことでもないが、オランダ人はインドネシアに支払わせた独立金返せ
日本に放棄した賠償金返せ
Good0 日本語でおk0
135345. 超えられない壁 2015/01/31 20:25 ▼このコメントに返信
オランダは日本軍にボコボコに負けて悔しいんだろ。

オランダ人売春婦が意外と東南アジアに多かった件。 こんな民族だから韓国と同程度の試行しかない、
Good0 日本語でおk0
135347. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:29 ▼このコメントに返信
>135319.

JAPPPPPPPPPPってw ジャプププププ?せめて悪口くらいまともに書けねえの?
在日も本国人もこんな阿呆ばっかりだからなあ。
Good0 日本語でおk0
135348.      2015/01/31 20:31 ▼このコメントに返信
韓国だけじゃどうにもならないから仲間が欲しかったのかな?
国がヤバいからマスコミも反日頑張らないとね!
国民も気が付いた時には更に生活が苦しくなっている事でしょう。
Good0 日本語でおk0
135349. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:34 ▼このコメントに返信
だから何?
金が欲しいなら訴えろよ。
相手にされんけどな
Good0 日本語でおk0
135350. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:35 ▼このコメントに返信
韓国人
正式名称は
小北朝鮮属気血害超汚染ゴキブリサルモドキ塵です。
長いので南超汚染ゴキブリ塵
Good0 日本語でおk0
135351. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:35 ▼このコメントに返信
 
数百年に渡ってインドネシアで大虐殺植民地支配を続けていた犯罪クズ民族のオランダ人は

大日本帝国の日本人様に完膚なきまでに叩き潰されて大惨敗し

インドネシアから追い出された弱小カス民族ですwwww


犯罪クズ民族のオランダ人て、大日本帝国に征服支配されて土下座し続けてる負け犬民族チョンレベルのゴミだよね^^
 
Good0 日本語でおk0
135352. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:36 ▼このコメントに返信
 
   朝鮮猿 「日本はドイツを見習うべきニダ!」

   わたし 「確かにその通りだな 低能グック猿w」

   朝鮮猿 「ぐぬぬ・・・」

     ↓↓↓↓

★日本は朝鮮人に対し、一切謝罪する義務も理由もありません★

それどころか日本は『ドイツを見習って』韓国から数百兆円の賠償金を取らなくてはいけません

朝鮮人はよく「日本はドイツを見習え」と言いますが、これも馬鹿な発言です。

ドイツはナチス被害者への個人補償に限定して期限無制限の補償を行っていますが、
戦争被害を受けた国への国家としての謝罪も国家賠償もしていません。   ←ココ重要!
すべてナチスが悪かったとしていて、国民は被害者だったとの立場です。
さらには、併合していたオーストリアからは投資に見合った賠償を取っています。←ココ非常に重要!!!

これを日韓関係に置き換えると、悪かったのは軍指導者であり日本国民は被害者という立場を貫き謝罪は必要無し。
戦争被害にあった中国や東南アジアの人には個人賠償を行うけれど、併合国だった朝鮮(韓国)からは
投資した金(現在価値にして300兆円以上=3000兆ウォン以上)の回収を行う、という事になります。今からそれをやるのなら、日韓基本条約を破棄して現状復帰
(日本が支払った金と当時日本が半島に置いてきた資産相当額の回収)を行い、謝罪は一切無しとなります。
Good0 日本語でおk0
135353. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:36 ▼このコメントに返信
オランダは350年間インドネシアを侵略し奴隷にしていたわけだが
謝罪と賠償はしたのでしょうか?
Good0 日本語でおk0
135354. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:36 ▼このコメントに返信
以上、ハッキリと強調しなくてはならないのは、『朝鮮人は断じて被害者などではない』『朝鮮人は加害者だ』という事実です。

国際法に照らした上でも、アメリカやイギリス、ソ連、中国など連合国側の立場で見ても『朝鮮人は加害者』です。被害者ではありません。

それも単なる加害者ではなく『被害者を装う、非常に下劣で卑怯な加害者』です。

我々日本人は声を大にして、何千回も何万回も、『朝鮮人は被害者を装う下劣な加害者だ』という事実を叫び続けなければいけません。
これは世界に対する日本国民の義務です。
Good0 日本語でおk0
135355. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:37 ▼このコメントに返信
国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

  日本人>>>南朝鮮猿w>>>>>>>>>>支那豚w>>北朝鮮猿w


そりゃ短足チビ民族の劣等シナチョンは、何度も何度も宗主国の日本人様にボコボコにされて征服支配されるわけだわwwww


◆図録平均身長の国際比較 ※OECD調査
それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

      男    女

日本    171.6  158.5
韓国  171.2  158.0
ポルトガル  . 170.7  160.8
モンゴル    167.1   156.5
メキシコ  166.9   153.7
中国  . 166.5   155.4
北朝鮮  . 165.4   154.8
インド     164.4   151.9
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif
Good0 日本語でおk0
135356. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:38 ▼このコメントに返信
オランダは侵略者側なんだけどね
日本が絡むと被害者面してるのは、どこかの国と同じ
韓国人は日本に対して、被害者コスプレするなというけど、
オランダには言わないのね
Good0 日本語でおk0
135357. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:39 ▼このコメントに返信
韓国人よオマエモナー
日本と共に朝鮮人としてアメリカと戦った事実は消えないぜ
Good0 日本語でおk0
135358. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:41 ▼このコメントに返信
クソみたいな仲間をいくら増やしても日本は絶対韓国を許さんから覚悟しとけ!
Good0 日本語でおk0
135360. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:42 ▼このコメントに返信
 
 万年属国の負け犬民族チョン猿は 日本人様に使い古された汚物便器の子孫wwwwww

            ,..-─- 、
          /::::::::::::::::::::::::\
          /::/'' ̄^~ ''ゞ、 ヘ
          |:/ ⌒  ⌒ ミ:::!
          l:i _\  ./_ |:| 日本人様に股を開くのがウリたち朝鮮女の憧れニダ 
         〈 ___  ||  ___ 〉
          |   ● ●   |  ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/09.jpg
          \  .▽   /  ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/10.jpg
           ノ      |    ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/11.jpg
         / ̄ ̄`ヽ、  ヽ |ヽ、 ttp://park6.wakwak.com/~photo/image/12.jpg
        /_   `‐、  ヽ、ー| ヽ
      /       ヽ   \ | |, \ 
     / ̄ ̄~'‐     \   |  |ヽ i  
     /   \ ‐   ,―、   \ |  | ゝ|
     |      \____\ y'_/_ヽ|,
     |      '、  (;;u;:)  .ノ;::. (;;u;;) .)|
    |    ,_/ヽ`、,、,、,、 ,ノ ''\.,、,,、,、ノ゙| 

    日本人様に使い古された便所ババアw


朝鮮グック猿は、日本人様がさんざん使い古した肉便器慰安婦を、

先祖の母親としてありがたく拝んでいるニダ


  万年属国の朝鮮猿は、日本人様が使い古した、肉便器売春婦ババアが好きニカ?w
 
Good0 日本語でおk0
135361. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:42 ▼このコメントに返信
>4歳から8歳って・・

記者が誰も突っ込まないのか? 
Good0 日本語でおk0
135364. 武井宏憲 2015/01/31 20:45 ▼このコメントに返信
オランダの場合は、強制連行でなく収容所なんですね。
当時スマトラ島で収用した数は、連合国兵士15万+民間人9万人。
開戦1941年、終戦1945年ですから、この人はかなり初期に収容された人かもしれません。なお、慰安婦問題はオランダにもありますが、オランダの場合は自分自身が慰安書を経営していた事と、中韓の場合同様の「勧誘ガイドライン」があり、白馬事件のようなケースは(表向きに見える情報を見る限り)日本軍においても「違法」な行為であり、またレアケースと言えます。

一方、賠償でも似たような感じですね。国家間では「解決済み」。
オランダは明示的に請求権を放棄していますが、民間人には、個人請求権を認めろという感情が未だに根強い…アジア女性基金で、政府の謝罪文とともに「償い金」を支払っている点でも韓国と同じです。

被害感情が有る側からみると安倍さんの言動はトンデモに見えるかもしれませんが、非難する側も話を盛りすぎているのは問題があります。また、戦時捕虜の収用は別に不思議ではありませんし、慰安婦とてスマランのケースにおいても全員強制とは言えません。

何度も言いますが、日本の戦争犯罪は「わかりにくい」のです。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
135365. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:45 ▼このコメントに返信
うるせえな
てめえら白人は植民地の人らに謝罪の一つもしないで何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
135367. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:47 ▼このコメントに返信
 
「わたしたち朝鮮猿は全員、日本人様の肉便器奴隷です」

「わたし朝鮮gook猿は、日本人男性様に大喜びで股を開いて売春していた、臭くて汚い肉便器慰安婦の子孫です」wwwww

  日本人様の肉便器慰安婦になることが朝鮮gook女の憧れwww
    ↓↓↓↓


●●止まらない韓国からの密航売春婦●●

チョンの間 韓国売春婦のお値段、1回3000円

 違法な売春営業を行う川崎市の歓楽街「堀之内」の摘発が進んでいる。これまでいくどとなく警察との攻防戦が繰り広げられたものの、摘発逃れのシステムが構築されており、しぶとく存在し続けてきた。だが、県警が摘発に本腰を入れたことから数店舗が残るのみとなっ
ている。歴史は古く、江戸時代からある歓楽街だが、消滅までのカウントダウンが始まっている。

1回3千円

 堀之内の店は、通称「ちょんの間」と呼ばれ、時間ではなく、1回○円というような形の営業をする売春風俗店。古い日本家屋の1階にはあやしい紫やピンクの電気が照らされ、派手な下着をつけた女性が手招きをしている。

■韓国女性が出稼ぎ

 女性らのほとんどが短期滞在のビザで入国。90日間の滞在期間を過ぎると韓国に帰るか、不法滞在で働き続けるという。女性らは来日の理由について、「韓国警察による売春摘発の強化」を挙げるという。県警は「最近では店にいる女性の入れ替わりが激しい。出稼ぎ感覚で稼ぐだけ稼いで韓国に帰るパターンではないか」と話す。
 こうした韓国人女性の参入は売春だけではなく、デリヘル業界にも波及しているという。県警によると、韓国人デリヘルの摘発は昨年は1店舗だったが、今年はすでに4店舗を摘発。韓国人のデリヘル嬢だけではなく、韓国人の経営者も逮捕されている。

 県警は堀之内地区に警察官を常駐させ、監視を続けているほか、韓国人女性らに違法な労働を斡旋(あっせん)するブローカーの存在にも目を光らせている。
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090823/crm0908231301007-n3.htm
Good0 日本語でおk0
135368. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:48 ▼このコメントに返信
今更ギャーギャー騒いでるやつらってシナチョンオランダオーストコリアとか日本にぼこぼこにされたヘタレばっかだよね
Good0 日本語でおk0
135369. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:48 ▼このコメントに返信
韓国の反日活動を放っておくとこういうのがどんどん出て来るだろう。
中国がそうであったように、日本の支援によって力がついてくると東南アジアでもこういう発言が出て来る事が考えられる。
日本は金だけ出していれば良い訳ではない。金の切れ目が縁の切れ目。中韓の工作により、いつでも反日運動が起こる要素が備わっているという事を考えておかなければならない。
Good0 日本語でおk0
135370. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:49 ▼このコメントに返信
ははっ、記憶喪失になってたかのように突然思いついて叫びだすのは
どこぞの糞食い共と一緒だなwwクズにしか罹らない共通の病気なの?ww
Good0 日本語でおk0
135371. 真実史観 2015/01/31 20:49 ▼このコメントに返信
条約で二度も締結のオランダ
1951年のサンフランシスコ講和条約と1956年の日蘭議定書で、日本側は「オランダ国民に与えた苦痛に対する同情と遺憾の意を表明するため」、1000万ドルを「見舞金」として「自発的」に提供。こうして、日蘭間の戦後処理は、平和条約と、さらに日蘭議定書において、オランダ政府はいかなる請求をも日本国政府に対して提起しないことが確認された。

 ところがこの、「自発的に提供」は、「猛獣に餌」、オランダ難癖「もっと餌よこせ」の始まりで、しつこく、何度も何度も繰り返し、現在も、条約破りの難癖、「もっと餌よこせ」は継続中!

詳細は下記を選択し検索!
オランダ物乞い無法国慰安婦ダシに金儲けマルガリータ・ハマー元委員長
ニセ両班9割の韓国と酷似「オランダ領東インドの聾」のオランダ人

真実史観
Good0 日本語でおk0
135372. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:50 ▼このコメントに返信
 

  数百年に渡ってインドネシアで大虐殺植民地支配を続けていた


     犯罪クズ民族のオランダ人は


   大日本帝国の日本人様に完膚なきまでに叩き潰されて大惨敗し


      惨めにインドネシアから追い出されましたwww

 
Good0 日本語でおk0
135373. クサチョンきらいな男 2015/01/31 20:52 ▼このコメントに返信
こういう事には必ず絡んでくるなチョンコウは。ほんとクサイ、キモイわチョンわ。。
Good0 日本語でおk0
135374. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 20:57 ▼このコメントに返信
国家が国家に対して謝罪と賠償をしているのだから普通はそこで手打ちじゃないの?
個人がされたことをウダウダ言うならばその加害者本人を探して謝罪なり賠償を請求するのが筋だと思うが。
Good0 日本語でおk0
135377. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:01 ▼このコメントに返信
大日本帝国軍はヨーロッパの辺境、オランダに侵攻したことはねえな。

じゃあクソダッチ野郎どもはどこにいて、何をしてて収容されたのか?

そこからはじめないとなあw
Good0 日本語でおk0
135378. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:02 ▼このコメントに返信
インドネシアを200年以上も支配し、プランテーションで搾取していたオランダを日本はたった9日間で倒しました。
インドネシアの人々は日本にとても感謝してます。
統治していた今村中将のことを今でも尊敬していますよ。
Good0 日本語でおk0
135379. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:02 ▼このコメントに返信
日本はインドネシアに働き掛けてオランダ植民地時代の人権侵害を糾弾させればいい。
ただ謝っているだけではインドネシアにも同調されるぞ。
Good0 日本語でおk0
135381. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:03 ▼このコメントに返信
韓国はムカつくが、ここのウヨの書き込みも酷いぞ…昔の話で相手を侮辱してんのは一緒だろ。客観的になれよな。
Good0 日本語でおk0
135382. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:04 ▼このコメントに返信
オランダの代名詞 ダッチは守銭奴の意味だよ
Good0 日本語でおk0
135383. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:06 ▼このコメントに返信
1994年開始というのがもう絶対息掛かってるだろこいつら
Good0 日本語でおk0
135385. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:06 ▼このコメントに返信
他コメにもあったけど、支援しようが東南アジアでもこうなる可能性は大いにあるし、政府も目先より将来考えて欲しいわ。
Good0 日本語でおk0
135387. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:11 ▼このコメントに返信
オランダと韓国は根性の腐れ果て具合や賠償におかわり寄越せと条約を無視するあたり本当に良く似ているな。加えて両国の主要産業が売春という恐ろしい国だからな(笑)。
オランダはインドネシアを植民地にしていたがインドネシア独立の際にインフラの整備費等を寄越せと言った国だぞ。これに当てはめれば腐れ外道糞チョンどもは当然日本に対して莫大な金額を支払うことになるな。わかっているのか腐れ外道糞チョンども!
だから腐れ外道糞チョンどもは馬鹿だというんだよ。調子に乗り過ぎて日本を叩いていると取り返しがつかなくなるな。あ、もう遅いかな?
Good0 日本語でおk0
135388. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:12 ▼このコメントに返信

オバマ「日本の慰安婦問題はとてもおぞましい人権侵害だ。日本国民も理解しなければならない」

インドネシア人「オバマ良く言った 我々インドネシアも日本とは悲しい歴史があるが、彼らが今現在平和ならさほど遺恨の念は持っていない。 
でも、彼らが罪を認めず反省しないのなら、またヒビが入るだろう 彼らは自分自身の歴史を振り返って、きちんと対峙しなければいけない」 

金だけをいくら出しても、プロバカンダに日本が対処しない限りこうなっていくのは容易に想像できる。
Good0 日本語でおk0
135389. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:13 ▼このコメントに返信
オランダ人は植民地にしていたアジアの国々に対する謝罪と賠償は済んだのかな?
Good0 日本語でおk0
135390. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:13 ▼このコメントに返信
盗人が盗品を盗まれたと騒いでるようなもの
Good0 日本語でおk0
135391. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:16 ▼このコメントに返信
外国人留学生奨学金の廃止と留学生を受け入れないと成り立たない大学の廃校と日本人への奨学金返済不要の待遇を求めます










署名お願いします
あと本当にもう一息なんです
Good0 日本語でおk0
135392. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:18 ▼このコメントに返信
外務省が帰化人だらけ
毎年入ってるからもう手後れでしょ
テレビである年の新人帰化キャリアを数人特修していた
日韓の架け橋になると堂々としゃべっていた
毎年最低数人ってことだから、もう奪われたんでしょ
効果的な反論をしないとか仕事してないじゃん
Good0 日本語でおk0
135394. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:20 ▼このコメントに返信
オランダがどのような国かわからんが、オランダの挨拶は相手に卵を投げればいいんか?

何個オランダ人に当てれば喜んでもらえる?
Good0 日本語でおk0
135395.      2015/01/31 21:20 ▼このコメントに返信
東南アジアは儲かる方に付くからな
真実とかどうでもいい

金がもらえるなら韓国・オランダの側に付くだろう
Good0 日本語でおk0
135396. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:21 ▼このコメントに返信
※135324.
> 戦闘地域で敵対国の人間は収容されるだろう
> リンチとか略奪殺人に合わずに良かったな 糞オレンジ

現地のインドネシア人に渡した方が正解ですかねぇ?
300年の恨みを晴らすのでは?
その後の独立時にも、インフラ代を要求していましたし。

※135388.
サンケイに興味深い記事が出ています。
『中韓への謝罪は非生産的…「どんな表明あっても日本に不満述べる」』
Good0 日本語でおk0
135397. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:21 ▼このコメントに返信
400年間インドネシアを搾取し続けた挙句、支配されたインドネシア側にもメリットがあったなんて言う池沼女王を戴いていたぐらいだからな>オランダ
ヨーロッパの朝鮮の異名に恥じない国w
Good0 日本語でおk0
135399. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:24 ▼このコメントに返信
オランダって国は嫌いじゃないんだけどさ
このオランダ人や朝鮮って毎週1日は過去の戦争の被害云云やってる
しかも、条約その他の契約により解決済みもしくは矛先を間違えた方にむけて一日潰してるんだ
それって週6日以下の世界を生きているってことなんだよね。ほんと余裕なさそう。
日本はずっと【強制的に】そんな余裕ないやつに付き纏われてるんだ、怠い。
余裕あったら調査結果、国同士の協定、条約、賠償の根拠を全部揃えちゃえば終わるのに。
こういった人種はいっそ朝鮮人と一緒になって霧散しても良いと思う。自称日本人も含めてね。
Good0 日本語でおk0
135400. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:25 ▼このコメントに返信
既に書かれているが、4歳から・・などというのは、むしろ保護されていたというべき。
アメリカの日系収容所も別の見方をすれば、リンチに遭わずにすんだと云える。
保護を失った宗主国民の悲惨さは、終戦直後の満州・朝鮮の引き揚げ者を見ればわかるだろう。
Good0 日本語でおk0
135401. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:26 ▼このコメントに返信
インドネシアで一年365日土下座して懺悔を終えてから来い! さすれば少々考えてやらんでもないぞ。
Good0 日本語でおk0
135402. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:26 ▼このコメントに返信
真面目な話、日本は慰安婦問題は日韓基本条約で解決済みの立場、韓国が慰安婦問題が日韓基本条約外って立場なら、韓国は国際裁判所に調停を求めるべきだと思うぞ。
慰安婦=売春婦ってことがばれるので、できないだろうけどな
Good0 日本語でおk0
135403. 犬嫌い 2015/01/31 21:31 ▼このコメントに返信
韓国兵のベトナムでの大量虐殺、悪事は今や世界的に有名だ。
ライダイハンから千年間逃げまわるつもりか。完全な悪党国だぜ。
恩人の日本に向かってワンワン吠える泥棒アホウ犬よ。
さっさとライダイハンに謝罪して賠償金を支払え!!
オランダはインドネシアに植民地化の非道、無礼を謝罪しろ!!
Good0 日本語でおk0
135404. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:32 ▼このコメントに返信
インドネシア「俺らは400年だったけどなw」

そのインドネシアも東ティモールで虐殺事件を起してるけどな

Good0 日本語でおk0
135409. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:42 ▼このコメントに返信
何百年もインドネシアを侵略しておいて被害者づらするオランダ国民
Good0 日本語でおk0
135410. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:46 ▼このコメントに返信
インドネシアにいた日本人は開戦と同時にオーストラリアに連行され収容所に入れられました。

『新生ジャワの展望』高橋和世 昭和19年←近デジで読めます

これ読むと日本がインドネシア占領当初は、オランダ人の女、子供は自由気ままにやってるようですが?
オランダ人慰安婦ジャン・ラフ・オハーンも日本が占領した直後から収容所に入れられたような事言ってますが、たぶん嘘だと思います。
Good0 日本語でおk0
135411. a 2015/01/31 21:46 ▼このコメントに返信
飢餓輸出をされたオランダ植民地は、人口を大きく減らしたのに
日本に統治された朝鮮は、人口を2倍にしちゃってスミマセンwww

米兵が「朝鮮人看守は、日本人より苛烈だった。残虐だった」と
書き残した、朝鮮人戦犯の存在は知らないんだろうナァ・・・。
Good0 日本語でおk0
135412. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:47 ▼このコメントに返信
ダッチwwwwwwwww

植民地奪われた事がいまだに憎いのか?

Good0 日本語でおk0
135414. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 21:53 ▼このコメントに返信
『歓楽の支那 : 南洋の陶酔郷』藤島晃 昭和5年 
蘭領東印度においては、公娼を認めず、すべて私娼であるから、その数がいくらであるかも、判明しないが、しかし現在最も多数であるのは土人の売笑婦で、混血児及び支那人売笑婦がこれに次いでいる。

蘭領東印度に在留する外国人中、最も多数なのは支那人あって、(略)彼等の集合する所には必ず支那料理店があり、料理店のある所ある所また必ず支那人芸妓並に売笑婦がいて、密かに醜業を営んでいる。

混血児婦女中、自ら堕落し或は生活の資に窮して密婦になるものがある。(略)暮夜街頭に立ちて顧客を漁っているが、その醜状は土人の売笑婦と異ならない。土人の娼婦は、領内各都市、海港に最もその数多く、彼女等は一定の巣窟を有しない。夜間市街の盛り場付近に出没し、客を漁り支那人経営のホテルに誘引するを例とする。
支那人売笑婦の輸入経路は支那本国にて婦女を買ひ取り、自己または第三者の妻または家族として入国せしむもの、或は支那演劇役者として、またはその他の興業の一行に加はり入国するものがある。

日本との違いは公娼か私娼かの違いだけ。
私娼だから人身売買があっても知らなかったで済むからね。

Good0 日本語でおk0
135419. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:07 ▼このコメントに返信
わたしの記憶が確かならば、オランダ植民地時代のインドネシアの平均寿命は
わずか35歳程度だったはず。どーしてだろー、何故だろー。
まさか家畜以下の扱いだったなんてことないよなー、まさかだよなー。
Good0 日本語でおk0
135421. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:09 ▼このコメントに返信
それまで虐げていたインドネシア人らから、捕虜家族として報復されたってオチ?
Good0 日本語でおk0
135423. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:12 ▼このコメントに返信
その強制収容所はオランダ人が作った物の再利用で、なおかつ看守は朝鮮人だったんですが…
Good0 日本語でおk0
135425. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:16 ▼このコメントに返信
そもそも何で遠く離れたインドネシアの地に本来関係ないオランダ人がいたのかだよ
長年植民地支配で現地人を弾圧搾取してきた報いを受けただけだろ
そのオランダはインドネシアに謝罪と賠償はしたのかね
Good0 日本語でおk0
135426. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:18 ▼このコメントに返信
>太平洋戦争当時、日本軍に連行されたオランダの民間人は10万人余り。
で、この人等は何処で連行されたのかなぁ?
まさか、オランダ本土?
インドネシアだろ?
で、支配していたオランダ人がインドネシア人を弾圧するための収容所に
インドネシア人と交代する形で収容されたんだっけ?
で、オランダ人がインドネシア人らにさせていた奴隷労働を
代わりにやってたんだろ?
ソレも、ほんの2~3年
日本はインドネシア解放だっていって攻め込んだんだから当たり前のこと
300年近くも異教徒異人種差別してアジア人を家畜として扱って来たんだから
たまには逆の立場を味わっても文句はないだろうがwww
ってか、日本とオランダは戦争したんだぜ
甘いこと言ってんじゃねぇよ、白ブタどもが

いい事教えてあげようか?
アンタらを冷遇した日本兵の中には朝鮮人がいっぱいいたんだぜ
是非、謝罪して貰えよ
コッチは戦犯裁判済みなんで今更だから、いい加減諦めな
Good0 日本語でおk0
135427. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:20 ▼このコメントに返信
オランダ人はインドネシア人に謝罪せよ。
韓国人は全ての人類に謝罪せよ。
Good0 日本語でおk0
135430. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:31 ▼このコメントに返信
これって、「日本が原爆の式典してるニダ!被害者ぶるな」と言ってる人たちのセリフとは思えない。わー。
日本が絡むとすぐ反日反応。パブロフの犬かと最近あきれている。
戦時下だから敵に対しては残酷な行為も当然あるわ。
つーか、オランダ、強制連行や収容所の事持ち出すならお前も加害者だろ。ちなみに韓国は何で被害者になってんの?日本と敵国として戦ったわけではあるまいし。敵だった中国が騒ぐのはまだわからんでもないけど、韓国お前は違うだろ。お前は慰安婦を管理し、民間人をだましてさらって日本の警察官にしばかれてたろ。
Good0 日本語でおk0
135431. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:37 ▼このコメントに返信
オランダって自意識過剰だよね
欧州の中では完全に中堅レベルなのに先進国ぶってるのが痛い
Good0 日本語でおk0
135432. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:38 ▼このコメントに返信
日本に喧嘩を売るのにオランダを味方に、って。

バカなの?ねえバカなの? オランダって歴史上、一度も日本より国力が上だったことが無いのに。
江戸時代には出島で踏み絵を踏んでいたんだよ、あの国の人は。で、明治以降は見事にドイツより格下あつかい。
まあ、だからと言って見下す気はないよ、いくら何でも韓国人と手を組むほど落ちぶれてもいなかろうし。
Good0 日本語でおk0
135436. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:46 ▼このコメントに返信
要するに自分たちがインドネシア人に対してしてきたことを、そのまま日本人にされたから怒ってるってことだろ?

こういう戦勝国側のしたことはすべて正しくて、敗戦国側のしたことはすべて間違ってるっていう偽善的な構図にはいい加減うんざりだわ
Good0 日本語でおk0
135438. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:49 ▼このコメントに返信
安土桃山~江戸時代のヨーロッパ人の中では一番民度が高くて犯罪をしなかったからオランダ人が蘭学者として採用されたのも、日本人にビビッてただけなのか?(他国はすべて誘拐人身売買をしたので追放された)
そしていつの間にかヨーロッパ人の中で民度を追い抜かれている……農業先進国として尊敬してるけれど、あまりにも人種差別主義がトップからして蔓延ってるというか脳内が中世なんだなあ~
Good0 日本語でおk0
135442. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 22:57 ▼このコメントに返信
スマラン事件と強制労働の生存者だろ。それはもう解決済みの筈だけど。それよりもインドネシアに対する植民地支配や、大戦後の独立運動弾圧はどうなっているの?
Good0 日本語でおk0
135444. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:00 ▼このコメントに返信
 

  数百年に渡ってインドネシアで大虐殺植民地支配を続けていた


     犯罪クズ民族のオランダ人は


   大日本帝国の日本人様に完膚なきまでに叩き潰されて大惨敗し


      惨めにインドネシアから追い出されましたwww



オランダ人は、負け犬民族チョンと同レベルのカス民族ですw
  
Good0 日本語でおk0
135445. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:06 ▼このコメントに返信
> 戦闘地域で敵対国の人間は収容されるだろう
> リンチとか略奪殺人に合わずに良かったな 糞オレンジ

ダッチとチョンが共闘しているようだが、
収容所で虐待や暴行を加えてたのは朝鮮系日本兵だぞw

Good0 日本語でおk0
135446. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:14 ▼このコメントに返信
オランダは終戦後にまたインドネシアに行って植民地奪還を目論んで統治中の連合軍と戦争してるんだよね。オランダは屑中の屑です。ヨーロッパでもオランダの屑っぷりは嫌われていて、ダッチと呼ばれてバカにされてます。正にヨーロッパの韓国です。
Good0 日本語でおk0
135447. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:14 ▼このコメントに返信
白馬事件も負けたから被せられた事件かもしれない。
事件で裁かれた日本人は希望者だけを使った。
被害者と称するオランダ女性もオランダを追い出した日本人と商売したとは言えないのだろう。
と供述して居たらしい。
朝鮮人売春婦もそうなのだろう。
フランスではドイツ人と関係のあった女性はリンチされている。
今になってはどちらが真実かはわからない。
だが戦前もオランダ女性の売春婦はオランダ本国にも南洋にも沢山存在したのは紛れもない事実だ。
飾り窓の女と言うのはオランダアムステルダムの話ではないのか?。
どこの国の人間も自分に都合の良いことしか言わない。
その様な勢力と一緒になって日本を貶める日本左翼は本当に愚か極まりない。
Good0 日本語でおk0
135449. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:21 ▼このコメントに返信
悪いなダッチ野郎。余りに手応えなさすぎたんで、お前らが交戦相手だったことなんかすっかり忘れてたわwwもう少し手応えあるようになってくれりゃ、そのうち文句言う機会ぐらいは与えてやるよ。それに期待して、せめて一人前に強くなるまでは黙ってな。
Good0 日本語でおk0
135450. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:28 ▼このコメントに返信
アジアを奴隷としか見てなかったオランダは黙ってろ!

オランダは韓国に習って過去に生きる道を選ぶのか?非人道的だったのは何処か?って事で世界中まきこんで訴訟合戦でもやるか?日本の民間人を狙い都市を空襲しまくって最後は核爆弾2発も使ったアメリカか、世界中を奴隷にしようとしてたヨーロッパか、国際法に照らし合わせて公平な裁判になれば日本に勝訴出来る国はないぞ!
Good0 日本語でおk0
135453. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:30 ▼このコメントに返信
確か戦後インドネシアが独立しようとした時、オランダがインドネシアに莫大な賠償金ふっかけて
日本がインドネシアへの賠償金としてそれを支払って独立したんだよな
Good0 日本語でおk0
135457. 靖国 2015/01/31 23:36 ▼このコメントに返信
これと言って世界的にパクり以外には取り得のないみごとなの~タリン集団!


日本人には頭の上がらん馬鹿集団
Good0 日本語でおk0
135462. なっしんぐまん 2015/01/31 23:42 ▼このコメントに返信
オランダ王国は、インドネシアで約300年間にわたり、過酷な植民地支配を行った。
 敗戦した日本帝国軍人に対する非道な拷問と裁判・処刑を行った。

 日本軍の行為が、全て正しいとは思わない。
しかし、いい加減な主張をして日本国に迷惑をかけるのならば、許さない。

 日本国皇室とオランダ王国王室との良好関係を思い、未来的思考でオランダ批判を控えたいが、今後、この様な韓国の歴史認識に近い発言が多くなり、日本批判をするのであれば、オランダ批判もやぶさかではない。
Good0 日本語でおk0
135463. オレオレ、日本人だよ 2015/01/31 23:46 ▼このコメントに返信
お前ら、インドネシアには謝ったのか?
Good0 日本語でおk0
135464. -- 2015/01/31 23:46 ▼このコメントに返信
オランダの南方植民地支配の暴挙を学べよ、バーカ!
Good0 日本語でおk0
135483. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 00:12 ▼このコメントに返信
インドネシア人に会った時すんげー感謝されたんだがそういう事だったのか
Good0 日本語でおk0
135484. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 00:14 ▼このコメントに返信
自分にしか興味が無いからインドネシア人の苦難は見てみぬ振り、人権
人道も都合しだい。他人の悲劇に背のりして自分の利益にする最低の人種。
Good0 日本語でおk0
135497. アホだ 2015/02/01 00:36 ▼このコメントに返信
オランダ人はアホだ。4~8歳は幼児であり、生きる能力は僅かである。インドネシアで幼児が生きて行けるのか?しかも白人で植民地宗主国のオランダ人であり、憎悪の対象である。強制連行は保護するための手段である。同じ時期、米国に移民していた日本人は財産を奪われて、収容所に強制連行されて、収容されて、若い日本人は欧州戦線で戦った。

日本がインドネシアを占領した後は、インドネシアのオランダ人の強制収容は保護である。武器も金もないオランダ人は現地人に虐殺される。それが人間である。
Good0 日本語でおk0
135500. 名無し 2015/02/01 00:39 ▼このコメントに返信
オランダは日本の敗戦後、ただちにインドネシア再植民地のために
軍を送ったからね。
あそこは油は出るし、ゴムなどの資源が豊富、しかも人口も多い、
強欲なオランダ人が400年間も搾取しつづけてきたところだ。
しかしそのインドネシアを日本のせいで失ってしまった、
彼らが日本を嫌うのはそのせいだろう。
未だに彼らはインドネシア植民地時代の甘い夢が忘れられないのだ。
その一方、オランダにとって植民地は金のなる木だったかもしれないが、
日本の場合、朝鮮では持ち出し一方で大損害だった、大違いだ。
Good0 日本語でおk0
135509. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 01:02 ▼このコメントに返信
オランダ人。
ざまあみろ。
インドネシアを植民地にしていたお前らがインドネシアで支配者の地位から転落したら収容所に入れられるのは当然じゃないか。
自分たちの植民地支配はスルーして日本が〜w 笑わせるんじゃないよ。
Good0 日本語でおk0
135513. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 01:09 ▼このコメントに返信
オランダはインドネシアを手放すときインドネシアから金を貰い、日本は韓国を手放すとき金を払った。
これが戦勝国と敗戦国の違い。
Good0 日本語でおk0
135520. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 01:24 ▼このコメントに返信
未だ、ただ近くて安いからと。韓国旅行に行く人に伝えたい。終戦時、命からがら、韓国から出ようとして逃れられず、無念の死を遂げた多くの日本人のことを考えると、韓国など行けるばずもありません。
昔、爺さんに聞いた話ですが、爺さんの友人が、終戦時、韓国から命からがら日本に帰国した時の話です。その人の話だと、その時の様子は、終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」の内容のようですが、実際のところ、それは、壮絶なものだったそうです。 爺さんの友人は、韓国から日本に逃れるために、知人の日本人夫婦と乗った列車の中で韓国人から酷い暴力を受け、金品を全部取られたそうです。 多くの日本女性は、無駄ながらも女性とわからないように工夫をしていましたが、その奥さんは、臨月でお腹が大きくて真っ先に狙われたそうです。「子供がお腹にいるので妻だけは助けてくれ!!」と土下座して哀願する夫の前で 奥さんは、列車内の多くの韓国人によって奥さんが強姦され、虫の息になると電車の窓から、放り投げ捨てられたそうです。そのだんなさんは、電車の窓から投げ捨てられた奥さんを追って、窓から身を投げたそうです。
その知人の夫婦は、お医者さんで 日本国内の病院を閉院してまで韓国の医者のいない田舎の方に医院を開いて、多くの韓国人を助けてきました。 どんなに、悲しく悔しく死んでいったのでしょうか。そういったことが、いたるところで、まるで、ごく普通のことのように起きていたそうです。 
爺さんの友人の話では、驚くことに、列車内に小さな子供を連れた韓国人女性や年老いた韓国女性がいましたが、一部始終を笑って見ていたそうです。
韓国内の反日デモで、日本の国鳥のキジを生きたまま首を切り落としたりしているのをニヤニヤして周りで見ている韓国人の女性や子供を見ても、残酷で狂人民族とわかります。 爺さんの友人の話では、韓国人は、韓国内の日本人が眠るお墓をことごとく、掘り起こされ、日本人の遺体をそこらじゅうにばら撒いたり、ありとあらゆる冒涜の限りを尽くしたそうです。 韓国人の怖さを周りの人に伝えよう!!
Good0 日本語でおk0
135523. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 01:27 ▼このコメントに返信
※日本各地に 終戦時に在日朝鮮人に殺された多くの「日本人の碑」を建てよう!!
過去を忘れてはいけない!! 知らない人には、教えよう!!
在日韓国人は、日本人に、謝罪と賠償を!!

謝罪しなければなら無いのは、韓国人・在日韓国人たちなんです。
覆い隠された歴史を知れば、謝罪しなければならないのは、韓国人ということが良くわかります。
日本は、韓国に求められ、世界各国からも認められ、韓国を統治しました。
日本のお金でインフラ・学校・病院等も多く建てられました。
しかし、終戦時に 被害国だと、韓国の国家予算の数倍の金をせしめ、竹島さえも奪いました。
以後も、現在の価値に直すと、数百兆円ものお金を渡しております。
在日韓国人・朝鮮人たちの生活保護や在日特権だけに、年 数兆円使われています。
しかしながら、日本人は、在日韓国人たちに酷い目ばかりあわされてきました。周りの人に我々日本人が、韓国人に、どんなに酷いことをされ続けたのかを教えていかないといけない。
終戦時、一般日本国民を襲った、在日朝鮮人・韓国人の朝鮮進駐軍。在日朝鮮人は日本人を4000人以上、(一説では、1万人以上)虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった! 終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」という本がありますが、日本国内でも、同じようなことが、いたるところで起きました。女・子供・年寄りまで、容赦なく、その光景は、凄惨なものだったようです。過去の震災時の放火・略奪等の犯罪や、今の在日韓国人の凶暴性を見ていると、恐ろしいです、日本の防衛力を弱体化目的で、いろいろなことを戦争に結び付けて、日本人擬態し沖縄や いろいろなところでデモ等の工作をみると在日の卑劣さが、わかります。
また、凶悪な犯罪のほとんどが、在日韓国人です。
周囲の在日の恐ろしさを知らない人に 拡散することが一番良い方法です。


朝鮮進駐軍とは、おおむね、1945年昭和20年以後に現在特別永住権を持つ在日一世(朝鮮人・韓国人)、もしくは現在日本に帰化または半島に帰国した朝鮮民族によって作られた犯罪組織を指す。 戦後、日本がポツダム宣言を受け入れると
朝鮮民族は、日本刀等の刃物・鈍器以外に 三八式歩兵銃や機関銃など盗んだ旧日本軍の武器で武装し、日本各地で、婦女暴行、窃盗、暴行、殺人、略奪、警察署の襲撃、公的機関への襲撃、土地建物の不法占拠、鉄道や飲食店での不法行為等様ざまな朝鮮人による犯罪が多発した。   GHQの資料にあるだけでも最低4000人の日本人市民が朝鮮進駐軍の犠牲となり殺害されました。
 あまりの横暴ぶりに、GHQは1945年9月30日に、
朝鮮人が「地外法権的地位にないこと」を明らかにする異例の発表している。  
その血筋の在日たちが、日本にいて 日本人と強調して
平和に生きていくということをせず、
日本人を陥れる反日工作やオウムのサリン・和歌山毒カレー・尼崎の事件など、
そして、最近も多くの在日韓国人の犯罪の数々のテロといっていいほどの凶悪な犯罪ばかり、してきました。
数々の通り魔もそうです。   
朝鮮進駐軍総本部(在日朝鮮人連盟総本部)は、のちの在日本朝鮮人連盟。
更にこれが在日本大韓民国民団(略称「民団」)と在日本朝鮮人総聯合会に分かれ、これが現在の例の2つの組織となっている。
言ってみれば、敵の非道な軍隊のような組織が、今、まだ、日本にあるわけですから、有事の時は、 怖いですね。
有事の時は、日本人は、また、襲われる危険があります。
Good0 日本語でおk0
135538. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 02:04 ▼このコメントに返信
韓国人もオランダに恨まれている事を知った方がいいよ。
難破して済州に流れ着いたオランダ人船員をずっと幽閉していた歴史がある。
これ、日本が交渉して、10数年後にやっと助け出された。
骨と皮だけで、何とか生きていた状態だから、アウシュビッツと同じ。
その船員は、オランダに帰って、朝鮮の様子ややられた悪口を書き残している。
日本とオランダは、歴史的に深い関係にあった国って事も知った方がいい。
韓国って、歴史を知らないよね。
お前達の祖先って、凄い野蛮だったって事を!
Good0 日本語でおk0
135550. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 02:29 ▼このコメントに返信
朝鮮人戦犯148人のうち、129人全員が、捕虜収容所の監視員として徴用され、タイ・ジャワ・マレーの捕虜収容所に配属された軍属である。Wikipedia ...BC級戦犯

ってことは、その話しが本当なら、犯人は…日本人のふりをした…なのかな?
Good0 日本語でおk0
135554. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 02:34 ▼このコメントに返信
13世紀のインドネシアの王様じゃなかったっけ?
「救世主が白い人間を追い出してくれる」って予言してたの
その救世主こそ日本軍で口伝えに白人を次々撃退してると聞いて
歓喜の声をあげてたとか
オランダ人にこんな事してたんなら現地人にもしてたと思うけど
そう言う記録もなく、インドネシア人は未だに日本に敬意を払ってくれてるよ
Good0 日本語でおk0
135563. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 03:07 ▼このコメントに返信
WW2が始まった時に日本の軍部は、オランダに対し撤退するように何回も打診をした。
白人優越主義なオランダの軍部は聞き入れなく、日本軍はしかたなく攻め込み占領。
戦後は、日本軍の武器を独立を叫ぶインドネシア人に与え、日本兵も独立運動に参加して、
独立を勝ち取る。
まあ、オランダからしたら、金の成る木を失ったと考えるじゃね?
Good0 日本語でおk0
135578. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 05:15 ▼このコメントに返信
インドネシアを植民地支配していたオランダこそ悪
Good0 日本語でおk0
135585. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 05:59 ▼このコメントに返信
オランダは植民地支配を美談として語っている
愚かなことだ、反省しなさい
Good0 日本語でおk0
135588.     2015/02/01 06:10 ▼このコメントに返信
オランダ人は長年悪い事してきたからだろ
未だに反省もないのかオランダ人は
Good0 日本語でおk0
135590. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 06:17 ▼このコメントに返信
相手が反日なら組むのはどこでもよいのだろう。たとえイスラム国でも日本に敵対すれば親近感をもつであろうキチガイども。
Good0 日本語でおk0
135604. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 07:42 ▼このコメントに返信
135319のジャッププププププププププププププププがおもしろすぎるw
Good0 日本語でおk0
135661. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 09:56 ▼このコメントに返信
ほう、韓国人はインドネシアを植民地化していたオランダ人の味方をするのか。
これはソース付きでインドネシアの嫌韓の材料になるな。
Good0 日本語でおk0
135694. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 11:22 ▼このコメントに返信
残念だが韓国はすでに終わっている!
今まで支援してきたが残念なことに日本人は韓国を諦めるしかないと思い始めている!
Good0 日本語でおk0
135698. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 11:29 ▼このコメントに返信
このオランダ人に言いたい。
お前の親は、東南アジアの人達に何をしていたのか?
お前等の先祖は、どれだけ酷い事をしたのか?
お前はこの事について謝罪したのか?
東南アジアの人達は、お前に謝罪要求をしているのか?
Good0 日本語でおk0
135745. ファッキンジャップですよ 2015/02/01 13:19 ▼このコメントに返信
馬鹿な反日家はどこにでもいるな。
Good0 日本語でおk0
135751. 歴史真実 2015/02/01 13:34 ▼このコメントに返信
1940年、朝鮮総督府、総督は著名な伊藤公爵。府令を出した。「チョン女を何人でも良いから捕まえろ、帝國軍のイアンフにするのだ!」日本官憲、軍人などのスヘベ共がボランチアで「連行抜刀隊」「拉致たすき隊」などを形成して、あっという間に(3時間)20万女を拉致した。チョソ男、女も(老女とかブス)「ワッハッハ」笑ってみていた。連行されないから安心してた。連行されるのは「若いキムチ面でない10人並」これを当時の人口比で計算すると、該当する女をすべて引っ捕らえた。「残りはBBAとブスだ~」なんともスヘベ日本人は優秀か!20万が総督府中庭に集められて、伊藤公が直々に「お前らはシナ、こっちは南洋」と選別した。ついでにまともなのを「総督付きにする、ウッヒッヒ」
以上はチョソ的歴史真実です。
Good0 日本語でおk0
135762. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 13:52 ▼このコメントに返信
早く20万人性奴隷にされた証拠出せよ
アメリカの石碑に書いてんだよ 迷惑してんだよ ぶっ壊せ
Good0 日本語でおk0
135784. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 14:40 ▼このコメントに返信

というかさ、戦争だったんだぜ?そのぐらい当たり前。

オランダだって植民地にしていた国に対してなにか謝罪したか?
オランダは本当に資源のない国で、植民地が開放された後
経済的にかなりヤバかった。そういう恨み節もあるんだと思うね。
自分らがやっていた植民地経営はどうだったか調べてみればいい。
Good0 日本語でおk0
135789. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 14:50 ▼このコメントに返信
東アジアの能無しどもが欧州の奴らに何の対策もせず植民地化されていってアジア全体が苦しい状況になってしまったから日本が白人追い出して打開してやったのにな

お前らが日本に賠償金払えよ能無し役立たず共め
Good0 日本語でおk0
135829. 名無し 2015/02/01 16:52 ▼このコメントに返信
韓国はベトナム戦争の蛮行、ライダイハンを謝罪しろ!
オランダはインドネシア植民地奴隷扱いを謝罪しろ!まずはてめーらが誠意をみせろよ!早くやってみろ!卑怯者!!
Good0 日本語でおk0
135857. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 17:56 ▼このコメントに返信
オランダって植民地を失って没落した国だろ、ザマ~ww
Good0 日本語でおk0
135934. オレオレ、日本人だよ 2015/02/01 20:36 ▼このコメントに返信
中韓は、白人コンプレックスがあるんだな。
Good0 日本語でおk0
135937. 靖国 2015/02/01 20:45 ▼このコメントに返信
共通の敵だって!


笑ってしまう


誰が非常識なばかっぷり民族と連帯して

貧乏くじを引くか!

お友達が欲しくてたまらんのだろうが

その基地外的な欠陥国民性を修正せんと

連帯する方が恥ずかしく完璧なデメリットになる


品性劣悪すぎる北テョンと同等なんだぜ世界の目は
Good0 日本語でおk0
136042. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 01:47 ▼このコメントに返信
その前にインドネシア人に謝れよオランダ人www
Good0 日本語でおk0
136062. オレオレ、日本人だよ 2015/02/02 03:28 ▼このコメントに返信
山下大将もあの世でズッコケてるな。
Good0 日本語でおk0
136687. ナナシ 2015/02/03 10:13 ▼このコメントに返信
そんなに好きなら韓国はオランダと手を組みなよ。
日本はその方が嬉しい。
もう金輪際こっちをみるな。
Koria and Dutch
とかいう新しい慣用句出来そうだね
Good0 日本語でおk0
136763. オレオレ、日本人だよ 2015/02/03 12:41 ▼このコメントに返信
じゃーオランダが数百年間の間に斬殺した
数千万人のアジア人への謝罪と賠償が先だな。
一人当たり100億円でスタートだ。
Good0 日本語でおk0
137923. オレオレ、日本人だよ 2015/02/05 18:20 ▼このコメントに返信
こらでぶ!お前はインドネシア人に死を持って謝罪しろ
余り知られてない事実だが、黒人奴隷を一番取引していたのはオランダ人
被害者面ばっかりしてんじゃねぇ ヨーロッパの朝鮮人。くそ巨人病野郎
Good0 日本語でおk0
166012. オレオレ、日本人だよ 2015/03/21 22:12 ▼このコメントに返信
まず、オランダが植民地にしてたアジアに謝罪と賠償をすれば日本も考えるじゃないの?
人に謝れというなら、自分も謝らないとね。
韓国といっしょだね。さすが売春の国同士は気があうんだ。
Good0 日本語でおk0
246849. 名無し 2015/06/28 22:46 ▼このコメントに返信
オランダが言っていたよ。日本軍がオランダの植民地を奪ってから、我々は貧しくなった。日本のせいだとね。昔、日本に色々教え、貿易もしていたから、余計に腹が立つのかも。戦後、無実の日本軍に罪を被せ、何千人と言う日本兵を痛めつけた末に殺したオランダ政府。お前らに日本の悪口も文句も言う資格なんかない。自分達がどれだけ汚い残酷な植民地支配をして来たのか、その事実を全部忘れたんだろう。それに謝罪も賠償も殆どしていないんだろインドネシア人に。今からでも遅くないぞ、さっさとしろ! これを流しているのがねつ造国家韓国だからね。言っている事自体が信用できないね。何せ日本国建国3000年の歴史で、地方や国を合わせると、30回以上も、日本に侵略戦争をして来ている、非常におぞましい民族だ。日本併合時には朝鮮人の平均寿命はたったの24歳だったのに、併合後35年間で、何と54歳にまで飛躍的に伸びている。それだけではなく朝鮮人の人口も2倍に倍増、生活も豊かになり近代化され、長く続いていた女性の奴隷制度も無くなった。これだけではない。戦前や戦後に日本の国会や報道機関、教育機関に深く入り込んだ朝鮮人達が、今、日本国そのものを乗っ取ろうとしている。これがねつ造反日教育の「正体だ!」彼等は昔と同様に、何の罪悪感無く日本人殺しや強姦、強奪しやすい様に国民を軍隊化している。中国の捏造反日教育の正体も同じだ。「悪い事を平気で行う為の国民、軍事訓練だ」韓国そのものが、3000年前までは「日本国であり、日本人が暮らしていた土地だった。他人の土地を奪い、日本人を殺し追い出して居座っているのが韓国人。」竹島も多くの日本漁民を殺し、4000人以上もの日本人を拉致して奪った。対馬を今度は狙い、沖縄も中国と共同で狙い、日本国そのものの侵略も実行中だ。日本国を乗っ取ろうと考えないオランダ人はまだましだよ。中国も今までに日本と、10回戦争をしている要注意極悪国家だ。ロシアとは3回。朝鮮の30回以上侵略は、この国を「常に警戒最重要国と認識する事が必要と日本の歴史が教えている」倒せ!朝鮮。日韓断交!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★