かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.11 07:15|カテゴリ:スポーツコメント(132)

韓国人「平昌五輪IOC運営サイトの韓国の説明が日本の工作でトンデモナイことになってる」 韓国は「サンナクチ食べる整形大国」 韓国の反応


IOC運営サイトに韓国は「サンナクチ食べる整形大国」


20150211-01.jpg

画像説明

IOC運営サイト、「韓国否定的なイメージの紹介」(ソウル=連合ニュース)
2018平昌冬季オリンピック大会を3年後に控えた韓国を紹介しながら、否定的なイメージを強調して嘲笑する内容の記事が国際オリンピック委員会(IOC)が運営するオリンピック出場選手たちのソーシャル紹介サイトに掲載されて問題になっている。
10日オリンピック選手ハブサイト(hub.olympic.org)を見ると、「2018平昌冬季オリンピックの開催地、韓国の知られざる11」というタイトルの記事でサンナクチ(韓国の蛸の活け造り)等、写真と一緒に出ている。サンナクチについてこの記事は、「韓国の食べ物であるサンナクチを食べてみてください。小さな(生きている)タコを取り出して切りすぐに食べるだけらしい」と説明している。



オリンピック選手紹介サイト「男も普段から化粧して未婚者は毎週2回合コン」

「女性は整形手術、男は化粧、未婚者は合コン、労働者は仕事中毒…」
2018平昌冬季オリンピック大会を3年後に控えた韓国を紹介しながら、否定的なイメージを強調して嘲笑する内容の記事が国際オリンピック委員会(IOC)が運営するオリンピック出場選手たちのソーシャルハブサイトに掲載されて問題になっている。
10日オリンピック選手ハブサイト(hub.olympic.org)を見ると、「2018平昌冬季オリンピックの開催地、韓国の知られざる11」というタイトルの記事でサンナクチ(韓国の蛸の活け造り)等、写真と一緒に出ている。

このサイトは、IOCが2012年ロンドンオリンピックの時「ソーシャルオリンピック」を標榜し、オリンピック出場選手たちのソーシャルネットサービス(SNS)のアカウントを一目で見ることができるサイトである。
平昌冬季オリンピック開幕を正確に3年後に控えた9日、UPされたこの記事は、韓国の独特の面を紹介する趣旨で作成されたものと見られる。

問題は、韓国を卑下する際によく出てくる素材が多数含まれているということだ。
この記事が提示した「11」は韓国の面々の中で食べ物はサンナクチが独特である。よりによってサンナクチは外国人が拒否感を感じる食品の一つだ。 サンナクチについてこの記事は、「韓国の食べ物であるサンナクチを食べてみてください。小さな(生きている)タコを取り出して切りすぐに食べるだけとされている」と説明した。

世界最高水準を誇る韓国の女子ゴルフ、論理的でありながら科学的に作られたハングル、人口の60%がロング・ターム・エボリューション(LTE)機器を使用する程度の技術大国など韓国の良い面も提示されている。

しかし、続く内容では、「先端技術が「王』なら、整形手術は『王位継承者』」とし「韓国の女性5人に1人整形手術を受けた」と描写した。
また、ノートブックコンピュータの前に疲れて倒れている女性の写真と一緒に「韓国人たちは仕事中毒者」としながら「経済協力開発機構(OECD)国家のうち2番目に営業時間が多い国」と強調した。

「合コンを多くする国」としながら「一説によると、未婚者は週に二回合コンに出ることもある」と説明した。
色彩豊かな化粧品が撮影された画像には「男が化粧するのが通常である。全体スキンケア市場の20%を占める最大の男性化粧品市場」という説明をつけた。
IOCという運営主体の公信力にふさわしくないような情報と統計のソースを明らかにしないまま奇妙に見える韓国の姿を強調しているのである。
この他にも、この記事は「韓国は旧正月を過ごし、労働者たちは3連休を得る」「韓国は1988年のソウルオリンピックを開催した」「韓国はマクドナルドのハンバーガーを24時間配給することができる」という内容を盛り込んでいる。
これに対し、シン.ムチョル平昌組織委員会広報局長は「IOCが私たちと相談せずに、このような内容の記事を掲載し当惑している」とし「否定的なイメージや誇張された部分は、IOCと協議して修正する予定だ」と明らかにした


聯合ニュース
http://goo.gl/JnIkSh








何処かの韓国人1

IOC「韓国紹介するのに悪い話と纏まりのない内容だけ書いておいた」



何処かの韓国人2

まぁ、否定的なイメージではあるが、私たち同士でする話の内容だな。
しかし大体あっている。



何処かの韓国人3

これは国家的レベルで対応しなければなりません。
IOCの広報担当者が日本です。
平昌五輪に日本は2兆ウォンを出し平昌五輪中継権を買いましたが、IOCで広報担当者の職位が日本に渡りました。
あえて他人の国の行事に2兆ウォンの大金まで使い、韓国に好意的に出てきた理由が、常に多くの人たちは憂慮した出来事と一致します



何処かの韓国人4

>>3
完全に対応せねば。
この人の言う事に間違いは無い。



何処かの韓国人5

>>3
また日本の工作かw



何処かの韓国人6

男が化粧してるというでたらめ除いてすべて正しい言葉だ。
反論不可



何処かの韓国人7

整形超大国…韓国を知らなくてもこれは本当に言う言葉がない…あまりにもインパクトがデカイよ



何処かの韓国人8

日本は汚いAVの国だろ…



何処かの韓国人9

間違った情報をしゃべるから問題なんだ。
日本の奴等は何時も役に立った事はない



何処かの韓国人10

誰が見ても、韓国が何も出来ないクソのような国家であると判る(泣)



何処かの韓国人11

男も頻繁に化粧をするだって?
私たちはチョッパリかよwwwww



何処かの韓国人12

気持ち悪いですが反論できませんwww



何処かの韓国人13

男性が化粧品?
塗ってるのはスキンローションだけなのに、なんで化粧品なんだよ



何処かの韓国人14

化粧する人は居ますよ。



何処かの韓国人15

生タコはおいといても整形大国は、反論不可



何処かの韓国人16

病気の親日本信者は何時も嫌韓資料だけを掲載し「朝鮮人で申し訳御座いません」と言いやがる
犬病クソ野郎はそのままFxxk日本に行って放射能で洗われて来い



何処かの韓国人17

犬野郎イルベ民は脱無条件愛国主義者ではなく単なる日本信者大集合だ



何処かの韓国人18

日本はこの様な事にも政府がお金を出して韓国を卑下することに忙しい。
安倍極右政権を韓国の力で倒す事が必要だ。



何処かの韓国人19

親日の政府に期待は出来ない…



何処かの韓国人20

日本は19歳未満の女子2人のうち1人の割合で性行為してる娼婦国家です^^



何処かの韓国人21

東京五輪の時には全世界に「AV大国」として広報しなければならない




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




141502. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:39 ▼このコメントに返信
いきなりチョッパリのせいになっててビックリした
流石に馬鹿馬鹿し過ぎて翻訳元見たら3の朝鮮人がベストコメになっててワロタw
共感が6144ってw
Good0 日本語でおk0
141503. なっしんぐまん 2015/02/11 07:40 ▼このコメントに返信
高麗棒子
事実だろ
Good0 日本語でおk0
141504. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:41 ▼このコメントに返信
どこから日本が出てきたの?
Good0 日本語でおk0
141506. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:43 ▼このコメントに返信
都合が悪いことは日本のせい…
Good0 日本語でおk0
141507. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:44 ▼このコメントに返信
また韓国の捏造情報からの日本憎悪につなげるマッチポンプか
もはや病気だな
Good0 日本語でおk0
141508. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:45 ▼このコメントに返信
なんでも日本のせいだもんなw
そうやっていないと精神が保てない奴等ばかりなんだろ
惨めだねぇ
Good0 日本語でおk0
141509. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:46 ▼このコメントに返信
日本にも踊り食い文化があるから
踊り食いを忌避するのは欧米関係者だろうね
日本の生食文化も少し前まで欧米で忌避されていたし
Good0 日本語でおk0
141512. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:53 ▼このコメントに返信
日本がav大国ならお前らはレイプ大国だろww
Good0 日本語でおk0
141513. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:54 ▼このコメントに返信
IOCの広報担当が日本人か調べたけど出てこない

どこにそんな情報が?
Good0 日本語でおk0
141515. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:58 ▼このコメントに返信
いきなり日本出てきてワロタwww
てかおまエラ現時点でありもしねー慰安婦ババアのこと言いふらしてんじゃん
Good0 日本語でおk0
141517. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:58 ▼このコメントに返信
韓国のこと紹介しようとすると、自然と否定的な内容になるんじゃないかなw
たかに男のkpopアイドルをテレビにでてるの見るといつもアイラインいれたり気色悪い化粧してるよね
Good0 日本語でおk0
141518. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 07:59 ▼このコメントに返信
韓国版の毎日変態新聞かな?
だけど日本の毎日変態新聞が根も葉もない嘘だったのに比べて、韓国のは事実なんだよなぁ。
Good0 日本語でおk0
141519. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:00 ▼このコメントに返信
何が悲しくてそんな工作するのに2兆ウォンもかけなきゃならんのよw
Good0 日本語でおk0
141521. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:11 ▼このコメントに返信
※141513
IOCの広報担当が日本人って主張してる何処かの韓国人3が貼ってたURLです
よく分からない内容でしたが…
ttp://npad.kr/npad/?page_id=249&uid=36652&mod=document
Good0 日本語でおk0
141524. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:13 ▼このコメントに返信
なんで日本が出てくんだよ馬鹿かコイツ等
Good0 日本語でおk0
141527. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:18 ▼このコメントに返信
日本のせいのしてるけど日本も蛸食うのにそれをネタにする理由がない
Good0 日本語でおk0
141529. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:22 ▼このコメントに返信
常に「日本ガー」っていう頭があるから、この世で起きるあらゆることにそれを結びつける思考回路が出来上がっているという。。
この世で起きるあらゆることが自分に関連しているという。。。
思い込みの激しさだけは明らかに世界一。
Good0 日本語でおk0
141530. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:22 ▼このコメントに返信
ウンコ食ってるからね
しょうがないね
Good0 日本語でおk0
141531. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:25 ▼このコメントに返信
一文に

都合が悪くなるとすぐに日本のせいにする国ってのを加えるべきだなw
Good0 日本語でおk0
141532. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:26 ▼このコメントに返信
なんで日本のせいになるんだよ
本当腹立つわ
Good0 日本語でおk0
141533. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:27 ▼このコメントに返信
売春大国と強姦大国であることが抜けてるよな
Good0 日本語でおk0
141534. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:28 ▼このコメントに返信
笑ったwww安定の韓国すぎwww
Good0 日本語でおk0
141535. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:30 ▼このコメントに返信
事実じゃない事書かれたのか?どれもただの事実だが…
Good0 日本語でおk0
141536. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:32 ▼このコメントに返信
都合が悪くなるとすーぐ人のせい
Good0 日本語でおk0
141537. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:37 ▼このコメントに返信
国民全体が洗脳サイコパス
本当に気持ち悪くて怖い
Good0 日本語でおk0
141538. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:43 ▼このコメントに返信
ヒラマサが失敗確定なんで、悪いのはIOCじゃなくて開催国の国民性、ってことにするつもりなんだろか?

ま、事実だからしょうがないね!!
Good0 日本語でおk0
141539. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:43 ▼このコメントに返信
IOC様がお怒りじゃ
生け贄じゃ、生け贄を捧げるのじゃ
若く美しい整形前の生娘を捧げよ!
(いません)
Good0 日本語でおk0
141540. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:44 ▼このコメントに返信
ホントに叩きたい日本人がやるならこんなんで済むわけがない
Good0 日本語でおk0
141541. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:46 ▼このコメントに返信
薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは即刻滅びろ!胸糞悪いわ!
糞チョンどもの事実が出ているだけだろう!
何でも都合の悪いことは日本の責任だと擦り付けなよ!ゴミ屑め!
Good0 日本語でおk0
141542. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:50 ▼このコメントに返信
工作?真実書いてあるのが工作?
むしろ
すぐ日本のせいにする
国民がほぼ犯罪者
すぐパクる国
旭日旗は韓国人の魔除けになる
なども追加しなきゃ!
Good0 日本語でおk0
141543. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 08:57 ▼このコメントに返信
白人に馬鹿にされたくないという防衛本能?
Good0 日本語でおk0
141545. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:02 ▼このコメントに返信
ウンコの活け造りを忘れてるな
Good0 日本語でおk0
141550. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:13 ▼このコメントに返信
2000億円も出したってのは本当か。
だとしたらふざけた事するなよ。
結局日本人みんなの金なんだからな。
まったく腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
141552. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:17 ▼このコメントに返信
日本は工作なんてする必要ないだろw
韓国がいままでやってきた真実を公表するだけで十分なんだからw

工作ってのは韓国がやってるような、嘘をばらまくことだろ。

だからAV大国って言ってる奴は、だいたいAVのお世話になってる奴だろw
それとも独り身の奴は空想オナとかレイープしかしないのか?
・・・・・まさか夢せ・・・
Good0 日本語でおk0
141553. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:29 ▼このコメントに返信
もう、世の中が日本一色で塗りたくられている。羨むも恨むも日本。単細胞で何より。
Good0 日本語でおk0
141554. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:30 ▼このコメントに返信
トンスルや強姦率の高さ、誤審が問題化されているという紹介文が抜けているな。
Good0 日本語でおk0
141555. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:31 ▼このコメントに返信
※141550
まだまだ硬いなww
Good0 日本語でおk0
141556. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:34 ▼このコメントに返信
トンスルが抜けてるんじゃないか?あぁあとガンギエイだっけ?ホンタクだっけか?
Good0 日本語でおk0
141558. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:36 ▼このコメントに返信
だから、何で日本が話題に出て来るんだよ!このニュース、日本は関係ないだろうが!
失読症どころじゃない、思考が麻薬中毒者のそれと、まったく同じだ。
Good0 日本語でおk0
141559. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:41 ▼このコメントに返信
なんだこれはwww
日本が関係している証拠は何も無いのに
日本ガーーーーの集団ヒステリーになっている
Good0 日本語でおk0
141560. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:43 ▼このコメントに返信
タコを刺し身で食う日本がこんな工作する意味があるハズないだろど阿呆め
つか普通にIOCに嫌われ呆れられているだけだろ
Good0 日本語でおk0
141562. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:49 ▼このコメントに返信
お前らどれだけIOCに嫌われてるか分からないの?
反省もせずに逆ギレ、しかも急に日本の悪口言い始めるしwww
Good0 日本語でおk0
141563. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:51 ▼このコメントに返信
被害者意識もここまで拗らせると哀れだな
Good0 日本語でおk0
141566. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:54 ▼このコメントに返信
売春大国、レイプ大国、日本のAVだって違法DLしまくりの奴らが何言ってんだwww
Good0 日本語でおk0
141569. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 09:58 ▼このコメントに返信
売春婦輸出大国だろ!
Good0 日本語でおk0
141570. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:01 ▼このコメントに返信
とりあえず日本のせいにしとくんだなw
初めて韓国のことをまともに知った2002年の時からまるで成長していないなこいつら
こういうの見ると中国や韓国で行われている反日教育って国民を1つの意思の下にまとめるって意味では本当に効果的なんだなって思うよ
Good0 日本語でおk0
141571. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:03 ▼このコメントに返信
でたな、脳内反日変換

現実はみれない幕でもかかってんの?
Good0 日本語でおk0
141572. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:03 ▼このコメントに返信
朝鮮人は何でも日本のせいにしないと理性が保てない病気なんですよ
それに平昌五輪なんて工作しなくても勝手に潰れるから興味ないよ
Good0 日本語でおk0
141573.      2015/02/11 10:07 ▼このコメントに返信
事実でも馬鹿にされたら即日本がー!と妄想で発狂してそれに同意するマジキチ共
アグリーコリアンの単語をよくかみ締めとけよ
Good0 日本語でおk0
141575. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:11 ▼このコメントに返信
公報担当者は、ドイツ人かフランス人なんじゃないの?
タコを食べるのが気色悪いと感じてて、嫌韓なら。
ま、認めないだろうけど。

それより、上っ面誤魔化して開催されて、選手が病気とか怪我するほうが心配。
ちゃんと中止されますように!
Good0 日本語でおk0
141576. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:12 ▼このコメントに返信
とりあえずなんでも日本人のせいにするから
最近犯罪者が全部在日呼ばわりされるんだよ
Good0 日本語でおk0
141577. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:15 ▼このコメントに返信
どこから日本が出てきたw
しかも、内容は殆ど事実なのに何を騒ぐ。

日本人のせいにしておくと心が落ち着くんだろうな。
日本以外の誰かに嫌われてるなんて思いたくないと必死か。
いいじゃん、タコうまそうだよ。
Good0 日本語でおk0
141578. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:17 ▼このコメントに返信
韓国人は広報が一人だと思ってるのか
トップは日本人でないし
ttp://www.olympic.org/press-commission?tab=composition
Good0 日本語でおk0
141581. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:26 ▼このコメントに返信
広報の仕切り役が日本な訳ないだろう・・・
アホ過ぎる
Good0 日本語でおk0
141582. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:27 ▼このコメントに返信
タコは吸盤とか不衛生なのに、冷麺の上にそのまま乗っけるという無茶料理
Good0 日本語でおk0
141583. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:27 ▼このコメントに返信
こいつら馬鹿すぎて何でも他者のせいにする。全部事実じゃん。韓国の男の気持ち悪い顔に厚塗りの化粧とかどう説明するんだよ。
Good0 日本語でおk0
141584. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:31 ▼このコメントに返信
はいはい何でもかんでも日本のせい
自国の文化がクソなのも、オリンピックを開催する能力が無いのも、化け物だらけで整形しないといけないのも全部日本のせい
自分達に悪い所は何一つありません
そうやって一生人のせいにして生きてろ
Good0 日本語でおk0
141585. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:32 ▼このコメントに返信
これは笑った
ほんと一部のアホに全体が騙される民族だから民度が低いと言われるんだよ
だいたいあのタコの踊り食い美味いからな
日本人にとってマイナス要因には映らんし韓国人も自信持っていいはずなのになんで恥じるんだよ
出来もしないのに立候補してIOCの意見も聞かないから嫌われただけだろ
Good0 日本語でおk0
141586. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:36 ▼このコメントに返信
タコでも犬でもクソでも勝手に食えよ。
白人様の言うことなんて一々気にしてても仕方あんめえ。
あ、やっぱりクソはやめろ。
Good0 日本語でおk0
141588. オレオレ、日本人だよん 2015/02/11 10:38 ▼このコメントに返信
だがちょっと待って欲しい。
肯定的な広報って何があるのか?
いや、そもそもまだ全然できていませんと広報すべきではなかろうか。
Good0 日本語でおk0
141589. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:39 ▼このコメントに返信
ヒラマサ開催できなくて失敗したら
IOCの選考委員と韓国にはペナルティで国際大会から永久追放な
Good0 日本語でおk0
141596. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 10:53 ▼このコメントに返信
大レイプ民国がなんか言ってるwwwww
Good0 日本語でおk0
141601. 通りすがりの傍観者 2015/02/11 11:12 ▼このコメントに返信
トンスルランドの紹介ならまかそろ!

*スリル満点のタクシーは走行中に車
のドアから放り出される!
ボッタくりは日常の出来事でオプションとしてこの世で最高のスリル強姦も
体験出来るトンスルランド!

*放射線量検出器を持ってソウル市内を歩けばビックリ...これであなたは立派な被爆者になれる!

*いつ事故に会うかヒヤヒヤドキドキの公共乗り物、ただし事故に合ったら当分、体育館で暮らす事になる!

*トンスルランドを散歩してると運が良ければ、インフラの崩壊で楽しい...楽しい落とし穴に遭遇出来るかも!

*老朽化と手抜き工事によるビル崩壊
地震や災害時の非難訓練に役に立つ!

*正露丸を持って、ひと勝負!
トンスルランドの食品は衛生環境が悪いので自分のお腹が勝つか...日本の薬が強いか..または白旗を上げてお腹を壊すか!

*トンスルランドの日本大使館の前で
トンスルランドが誇る半万年の歴史の
捏造歴史&恥知らずの象徴『慰安像』
が見れる(後々捏造とバレ撤去されるので期間限定)!

*ウンコ博物館。さすがウンコを食べてたトンスル民族!

*夜はくつろいでホンタク(ウンコに漬けて発酵させた漬物)たべながらトンスル(発酵したウンコを使って作った酒)でほろ酔い気分!

*帰りの飛行機でトンスル人がナッツにクレーム付けてユウターン!

どうだ...上手いプレゼンだろ ?
何処の旅行会社でも使っていいぞ!
Good0 日本語でおk0
141602. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:12 ▼このコメントに返信
国連とIMFの無能っぷりは韓国人が金で役職に就いたからなw
Good0 日本語でおk0
141604. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:15 ▼このコメントに返信
事実を言われても「ヘイトスピーチ!」

あれー?日本国内にもそういう人いるよね
Good0 日本語でおk0
141606. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:19 ▼このコメントに返信
IOCよ、「都合の悪いことは日本のせいにする」をリストに追加しておいてくれ
Good0 日本語でおk0
141608. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:21 ▼このコメントに返信
金かけて工作する必要ないからwww
ただでさえ競技場も完成できない無能だって自ら晒してるのだから
Good0 日本語でおk0
141609. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:22 ▼このコメントに返信
事実でも日本のせいにしとけば責任回避できると思ってるお花畑
Good0 日本語でおk0
141610. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:25 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人21<<是非やってね。日本の素晴らしいAVを広報してね。そして、そのAVにもんく付けながら、密かに一人でオナヌーしてる韓国人。スバラシイですね。広報しましょう。まったく今の韓国人、いや韓国を表してますね。
Good0 日本語でおk0
141611. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:28 ▼このコメントに返信
このままじゃタケウチヒロシって日本人がやった事になる
朝鮮人に襲われるからタケウチさん逃げて!
Good0 日本語でおk0
141613. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:34 ▼このコメントに返信
ん~日本人の工作とか被害妄想なんじゃないの?
日本でも白魚の踊り食いとかあるから、タコの踊り食いで晒してもねぇ
もし日本人が書くなら、トンスルとかガンギエイでしょ(・ω・`)クサソウ
Good0 日本語でおk0
141614. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:36 ▼このコメントに返信
いやいや
事実だけど

本質はIOCとの亀裂が生じて嫌がらせされてるってことだろw
Good0 日本語でおk0
141615. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:36 ▼このコメントに返信
またカスチョン(笑)かよw
コイツらいつになったら知性つくんだ?www
Good0 日本語でおk0
141620. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:44 ▼このコメントに返信
また裏が取れない唯の妄想を事実だと信じ込んでる
本当に馬鹿だよなあ
で、事実じゃないの?事実でしょ?
Good0 日本語でおk0
141621. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:45 ▼このコメントに返信
>しかし大体あっている。

先に言われてたwww
Good0 日本語でおk0
141623. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:53 ▼このコメントに返信
 日本人が書き込んだらこんな程度で済むわけないだろW
Good0 日本語でおk0
141624. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:57 ▼このコメントに返信
>韓国の女性5人に1人整形手術を受けた

低すぎるw
Good0 日本語でおk0
141625. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 11:59 ▼このコメントに返信
なんで日本全く関係ないのにコメントが日本絡みが8割方なんだよ。日本に劣等感持ちすぎw
Good0 日本語でおk0
141630. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:11 ▼このコメントに返信
日本だって生食文化を散々西洋蛮族どもから「野蛮だ」とこき下ろされてきたが
「この美味さがわからんなんて、逆にかわいそうな奴らだ。まー俺たちで独り占めできるし、いっか」
って思っていたら、急に「ヘルシー」だの「クール」だの言い出して「はぁ?」だったんだよな。

韓国人も自国文化なんだというのなら、たかが西洋人の批判に臆せず堂々としてりゃいい。
どこまで劣等感の塊なんだろう。

それから文化や文化財がないならないで、今あるものを大切にしろよ。
人の物を欲しがるんじゃねー。
Good0 日本語でおk0
141631. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:15 ▼このコメントに返信
日本は関係ねーから。こっち見んな
Good0 日本語でおk0
141633. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:18 ▼このコメントに返信
おまエラなんかヒラマサのパンフで日本を世界地図から消しただろうがよ
クソが!
Good0 日本語でおk0
141634. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:19 ▼このコメントに返信
日本関係ね~
Good0 日本語でおk0
141635. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:20 ▼このコメントに返信
お前(韓国人)らは、どれだけAVを違法視聴してるんだ?
韓国で日本のAVが販売されてる訳ないよな?
AVの流通は基本的に国内のみだ。

それでいて日本は性犯罪の発生率は韓国より低いのは、
日本人が自律ができているからだろう。

韓国が性犯罪大国であるのが証拠だ。
Good0 日本語でおk0
141639. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:32 ▼このコメントに返信
何でも日本人のせいにしておけばイイニダ
それが我が国の文化ニダ
Good0 日本語でおk0
141650. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:44 ▼このコメントに返信
日本はどこからきた?
意味がわからん
Good0 日本語でおk0
141658. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 12:59 ▼このコメントに返信
お前ら 日本人も生タコ食べるっていうけど
「サンナクチ 動画」でググってみろ(閲覧注意)。
Good0 日本語でおk0
141662. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:05 ▼このコメントに返信
世界の人々に韓国は日本の一部でない、全く関係のない
劣等国家です、といちいち説明しなければならないのが辛い
Good0 日本語でおk0
141664.    2015/02/11 13:08 ▼このコメントに返信
記事の内容はだいたい当たってると韓国人の声があるのに何に対して抗議するのだ?
Good0 日本語でおk0
141665. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:08 ▼このコメントに返信
未来永劫そのままでお願いします、朝鮮人さん達
Good0 日本語でおk0
141667. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:10 ▼このコメントに返信
竹内浩(共同通信社編集委員、IOC プレス委員)
共同通信社って反日で有名じゃんw
韓国人、味方まで敵にしてどうするw
Good0 日本語でおk0
141674. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:23 ▼このコメントに返信
だからさぁ・・・(呆

タイトルで韓国の日本批判

タイトルだけ見た俺「マジか。万一本当だったら日本人として申し訳ないなぁ」

本文も読んだ俺「ただの下衆の勘繰りじゃねーかバーカ!」

このパターンを本当に裏切らねぇ・・・
Good0 日本語でおk0
141681. かわうそ 2015/02/11 13:36 ▼このコメントに返信
こんな外野的な問題より
開催出来るかどうかって根本的な問題があるだろ(°Д°)よそ見してんじゃねえよ
Good0 日本語でおk0
141682. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:36 ▼このコメントに返信
もっともっと大騒ぎして欲しい、さらにに謝罪と倍賞も請求
日本のマスコミが報道しない自由を行使できないくらい大騒ぎになるといいなー
Good0 日本語でおk0
141686. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:37 ▼このコメントに返信
※何処かの韓国人20
日本は19歳未満の女子2人のうち1人の割合で性行為してる娼婦国家です^^

顔か性格か、それともどちらもかはともかく、自由恋愛で相手にされないので体を売る売春国家の国にそんな事言われてもなw
Good0 日本語でおk0
141695. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 13:56 ▼このコメントに返信
日本で卑下されてる材料とは別話列挙されてんだな。面白いわ。
Good0 日本語でおk0
141709. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 14:35 ▼このコメントに返信
明石のタコは旨いで~
Good0 日本語でおk0
141710.    2015/02/11 14:37 ▼このコメントに返信
ほんと毎回毎回、韓国の反応にはがっかりだ

教養がないっていうのはこういうことなのかと気が付かされる。
Good0 日本語でおk0
141716. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/02/11 14:49 ▼このコメントに返信
韓国人は未熟すぎなんだよ。ちょっと「第三者から耳の痛い評価」を受けただけで、すぐに火病発症・妄想全開現実逃避。韓国人がいくら韓国内で自分たちのことを持ち上げてホルホルしてても、現実は世界からそういうイメージも持たれてるって認識しないと、いつまでも成熟できない。

日本の方が韓国なんかより、ずーっと酷いイメージで語られてるっつうの。

ワーカホリック、エコノミックアニマル、欧米をコピーして成りあがった恥知らず国家、刺身や寿司は野蛮食、魚しか食わない民族、児童ポルノ大国、ぶっかけ、AV大国、レイシスト、男が眉いじっててキモい・ゲイばかり、残虐行為を平気で行う戦争犯罪国家、日本人女はイエローキャブ・・・

こんなのいちいちリアクションする方がアホだろ。ま、自信が無かったらスルーも出来ないか。韓国も韓国民も未熟だから、スルーは出来ないだろうな。日本のせいにして、怒りの矛先を反日に向けるのが関の山だろうな。
Good0 日本語でおk0
141722. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 15:06 ▼このコメントに返信
世界中から韓国人は嫌われてるなw
IOCの広報担当者が日本って根拠は何だよ。
もしそうなら、ロンドンオリンピックの日韓戦の後の韓国人選手の掲げた政治的メッセージのプラカードについて、もっと抗議してるわ。
Good0 日本語でおk0
141733. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 15:52 ▼このコメントに返信
ハイハイ日本のせい日本のせい。
こうして今日も捏造で満足。
Good0 日本語でおk0
141739. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 16:06 ▼このコメントに返信
お前らに興味ねぇよ…
Good0 日本語でおk0
141740. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 16:06 ▼このコメントに返信
自分らの文化に誇りを持ったらどうだい?
ま、カスには無理か…
Good0 日本語でおk0
141741. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 16:10 ▼このコメントに返信
技術大国・韓国www
まずはここにツッコメよ。
日本のパクリ技術しかないくせにw
Good0 日本語でおk0
141747. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 16:30 ▼このコメントに返信
御免wwwどっから日本が出てくるのかわかんないwwwwwww
Good0 日本語でおk0
141760. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:02 ▼このコメントに返信
真実を受け入れることができない韓国人w

受け入れたとたん、精神崩壊だなw
Good0 日本語でおk0
141769. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:34 ▼このコメントに返信
生きた蛸なら韓国近辺で捕れた物でしょ?
韓国近海の海産物を生食とか衛生的に···。
Good0 日本語でおk0
141773. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:39 ▼このコメントに返信
え?これが本当に日本のせいだと思ってるの?
全部本当のことでしょう?
なんでもかんでも日本のせいにしてんなよw
Good0 日本語でおk0
141781. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:48 ▼このコメントに返信
>生蛸の皮と足は雑菌と寄生虫だらけである
>特に吸盤は雑菌の巣窟である
>だから粗塩で3度もみ洗いする。吸盤はまな板でゴシゴシ擦る。

お ど り ぐ い wwwww

Good0 日本語でおk0
141786. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:54 ▼このコメントに返信
ニホンガーニホンガーニホンガーwwwww

韓国全体に精神病の薬を処方する必要があるwwwけど、どうでもいいwww
Good0 日本語でおk0
141795. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 17:59 ▼このコメントに返信
日本は「変態」で既に知られてるが何か?
別にそれだけじゃねーーーーもんwwww日本文化は
Good0 日本語でおk0
141803. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 18:09 ▼このコメントに返信
日本がAV大国って今更じゃね?外国でHENTAI=エロ漫画、エロアニメって意味になってるくらいだし。

それより娼婦輸出国のがよほど不味いんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
141809. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 18:24 ▼このコメントに返信
あーうぜー
この文章が日本人によってできたかどうかをさっさと公表してくれ
Good0 日本語でおk0
141810.   2015/02/11 18:24 ▼このコメントに返信
日本がもし工作していたらトンスルが話題になってるだろうに
Good0 日本語でおk0
141820. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 18:42 ▼このコメントに返信
とりあえず日本のせいにして悪口を言わなきゃ気が済まない民族らしいw
Good0 日本語でおk0
141825. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 18:49 ▼このコメントに返信
IOCにまで嫌われたか
Good0 日本語でおk0
141861. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 19:53 ▼このコメントに返信
韓国人のこの反応を根拠に
「都合の悪いこと、気に喰わないことを無条件に日本のせいにする」
と紹介すればいい
Good0 日本語でおk0
141885. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:32 ▼このコメントに返信
>日本は汚いAVの国だろ…
韓国は皆同じ顔の超整形大国であり
アジアで中国やインドを抜くレベルのレ●プ大国であり
米・豪・加で不法な売春婦の輸出大国と名指しされる程の売春婦大国ですが?wwwww
Good0 日本語でおk0
141891.   2015/02/11 20:50 ▼このコメントに返信
生タコの何がいけないのかさっぱり解らない。自分が美味いと思うなら恥ずかしがることはない。日本人はスシをバカにされても気にしなかった。納豆だって食わせりゃ美味いという外人も出てくる。コンプレックスばかりが先に立つから詰まらんことで大騒ぎするのだ。
Good0 日本語でおk0
141916. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:44 ▼このコメントに返信
日本関係ないしwww

それが世界の人々の韓国のイメージ
書かれるのが嫌ならそんなことしなけりゃいいのにw
Good0 日本語でおk0
141984. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:32 ▼このコメントに返信
大部分が自分に能力がないから成功できないという事実が分からず、「ナム(他人)」のせいにする。
というわけで、韓国人が直さなければならない悪い民族性の中の一つとして「上手くいけばウリ(自分)のおかげ、上手くいかなれなければナム(他人)のせい」
Good0 日本語でおk0
141988. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:37 ▼このコメントに返信
日本のせいニダ!ってスゴイな
よくもまあ、これを日本のせいに出来たものだww
自分達がIOCをカンカンに怒らせてるから、こうなったんだろ。
韓国はIOCに、歴史上初めての凄まじい赤っ恥をかかせてるんだぞ?
なんでこう、無自覚なんだよ

あと、韓流スターって男もすごい厚化粧じゃん
アレ見たら「韓国人男性は厚化粧」って言われるわ 
厚化粧の韓国男を世界中に宣伝して回ってるのは、お前ら自身だろうが

俺も初めてヨン様見たとき「厚化粧すげえ!」って思ったわ
ヨン様を取材した女レポーターも「すごいですね、お化粧が!」って度肝を抜かれてた
Good0 日本語でおk0
141992. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:42 ▼このコメントに返信
韓国男は化粧しない、というのだったら韓流スターの厚化粧をやめさせろ
舞妓さんかよ?ってくらいの厚化粧の奴がゾロゾロいるだろう
俺だって「韓国男=厚化粧」と思ってたわ
肌のお手入れにもすごく熱心らしいし、軍隊行くときにも化粧品は必需なんだろ?
韓国の記事で見たぞ、これ
Good0 日本語でおk0
141995. nb 2015/02/12 00:47 ▼このコメントに返信
韓国だけならゴミの様な存在と言う事だけ理解できました。
Good0 日本語でおk0
142021. 名無し 2015/02/12 02:02 ▼このコメントに返信
いや、韓国って国にインパクトを持ちやすい良い紹介だと思うが、、本当に貶めるならトンスルとか火病とか載せるだろうしな。
どっちかというと問題は、韓国人自身がマイナス印象だって思ってる点じゃないか?
愛国心が大事なんだろ?
自国の文化なんだから誇りを持てよ。
Good0 日本語でおk0
142057. チョチョンがチョン 2015/02/12 06:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人5
>また日本の工作かw

これ釣りや自虐じゃなくて、本気でそう思ってるんだもんな
まさにチョンチョン馬鹿チョン、馬鹿チョンチョン♪
Good0 日本語でおk0
142181. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 13:00 ▼このコメントに返信
キモイね。。。
タコの踊り食いは別に悪い事じゃないのに何喚いてんだこいつらって感じ
事実を書いてるだけじゃん
実際のところタコの踊り食いそのものはどうでもいいがまともに下水処理してない汚い水垂れ流しの海を這ってたタコを食うのは嫌
ヤツラはウンコがごちそうの国だから気にならないんだろうけどね
Good0 日本語でおk0
142208. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 13:37 ▼このコメントに返信
韓国が整形大国なのは日本の工作活動によるものだったのか(棒読み)
Good0 日本語でおk0
142352. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 18:26 ▼このコメントに返信
自分は傷つかずにいじめる相手がいないと発狂する民族だもんな。
Good0 日本語でおk0
142553. オレオレ、日本人だよ 2015/02/13 02:33 ▼このコメントに返信
日本のタコ刺しはゆでてある物だそうで
土人国より衛生観念があると再認識して安心した
Good0 日本語でおk0
143033. 通りすがりの日本人 2015/02/13 20:08 ▼このコメントに返信
「トンスル飲んで元気100倍ニダ」ってポスター作って拡散。
Good0 日本語でおk0
143058. オレオレ、日本人だよ 2015/02/13 20:56 ▼このコメントに返信
日本のコメ読んで思うわ。
日本人っていい奴だなァって。
このコメ読んで『そうか、チョッパリも海外から色々言われてたんだ』って素直に思えれば、火病も悪化しないで済むのにな。
…でも、こっち見んな!
Good0 日本語でおk0
143066. オレオレ、日本人だよ 2015/02/13 21:10 ▼このコメントに返信
ここで日本が出てくるとはな。
朝鮮人の知能の低さは底なしだな。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★