かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.11 20:15|カテゴリ:韓国のニュースコメント(76)

【海のロト】 韓国人「ナガスクジラ(絶滅危惧種)が韓国の網に引っかかる」「韓国で良かったな、日本ならヤバかった」 韓国の反応


南海養殖場にナガスクジラかかる…獣科院など救助に出動


20150211-03.jpg

40年ぶりに南海に絶滅の危機種であるナガスクジラ(Right whale)が現れた。

11日、国立水産科学院によると、同日午前10時12分頃、慶南南海郡弥助里近海のムール貝養殖場でナガスクジラ1頭が養殖場ブイラインにかかっているという報告を受けた。

地球上に300匹程度だけ残っている代表的な絶滅危機種である北太平洋ナガスクジラは体長が17~18mまで成長する大型種である。

このクジラは1974年東海で最後に検出された後、40年ぶりに韓国海域に現れたと獣科院は説明した。

報告を受けた獣科院クジラ研究所は、釜山アクアリウムの専門家と一緒に共同救助のために南海に出動した。


NEWSis
http://goo.gl/mfVAQb








何処かの韓国人1

是非生きたまま帰れればいいですね



何処かの韓国人2

>>1
まぁ韓国でかかったから帰る希望もあるよな。
日本、中国側でかかったら肉の塊に過ぎなかっただろう。



何処かの韓国人3

養殖場の主人は、クジラが死ぬことを願ってるだろうな…
わざわざ取ったのでなければ、網主の所有物になるし価格は素晴らしい。
別名:海のロト…ミンクのコート



何処かの韓国人4

>>3
あれは国際的絶滅危惧種なので死んでも売買出来ないぞ



何処かの韓国人5

日本だったら大喜びだな



何処かの韓国人6

ファック!海のロト!



何処かの韓国人7

ミンククジラだったら黙って網で死ぬまで放っておいて、金にするだろうけど、希少種なら仕方ないか…



何処かの韓国人8

日本放射能猿なら、チャンスだとして打ち殺して食べて証拠隠滅を図るね。



何処かの韓国人9

報告した方は立派ですね
網にかかったら死ぬまで待つ一部の漁師たちは本当に…



何処かの韓国人10

あんな動物たちが生きていくきれいな海にセシウム液を放出した国こそ本当に迷惑だ…



何処かの韓国人11

解放されても南には行くなよ…
チョッパリが捕鯨して食べるかもしれない…
かかった瞬間、チョッパリ小学生のお弁当に入るかも…



何処かの韓国人12

クジラよ、必ずチョッパリ達から逃げ延びるのだ



何処かの韓国人13

日本は研究という言い訳でクジラたくさん捕らえますからね



何処かの韓国人14

日本猿が来る前に遠海に逃がせ



何処かの韓国人15

法的にクジラがかかったときに申告をしても、死亡時のクジラの死体は網主のものになります。
今、養殖場の主は両手を握って死ぬことを切に願っていますㅣ
ミンククジラが2億ウォンで海のロトだというのに、ナガスクジラなら…ふふふファック!
死んだ場合は漁船の上で刺身に焼酎を飲んでいた漁民が、外車乗ってワインにフォアグラで人生逆転!



何処かの韓国人16

これはお金で計算すれば、数億から数十億ウォンだな…
鯨肉に換算する日本人であれば確実に隠してる。



何処かの韓国人17

どうせ助けても猿たちが研究目的に(笑)



何処かの韓国人18

日本に行くなよクジラ…
無条件に韓半島に来い!



何処かの韓国人19

白地に赤い丸が描かれた旗の付いた船は避けなければならないです…



何処かの韓国人20

クジラには幸いだったな。
日本の場合なら食用になるけど、私たちはあなたを生かして逃がすから。
また遊びに来てね。




【画像】ツイッター民「昨日道端でこんな変態なことしてる女子小学生がいたから三度見した」

【画像あり】美人すぎる市議と騒がれた藤川優里の顔をご覧下さいwwwwww

【閲覧注意】メンヘラ女の部屋がヤバイwwww 怖すぎるwwwww(画像あり)

【衝撃】小学5年生をレイプするなんカス民が発見されるwwwww(※画像あり)

【悲報】3日前に900万の元手からFXスタートした人が悲惨すぎる

【悲報】篠田麻里子(30)が水着で晒した離れ乳wwwwwwwwwww (画像あり)

【画像】こういうAVがめっちゃ抜けるんだが

【閲覧注意】世田谷一家殺人事件とかいう20世紀最後の闇wwwwww


インド人の彼氏にゴム無しSEXされた挙句に捨てられた(´;ω;`)

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





141877. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:23 ▼このコメントに返信
こいつらさあ…
Good0 日本語でおk0
141878.    2015/02/11 20:27 ▼このコメントに返信
まだ生きてるかも怪しいもんだが…
調査員が現場に行ったらお肉になってたとかありうるし
Good0 日本語でおk0
141882. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:31 ▼このコメントに返信
自分とこに鯨料理の店がいっぱいあんだろ?それがどういうことか解らないのかね、このアホ達は。全部輸入だとでも思ってんのか?ニュース見ないの、アホミンジョクさんは?ああ、情報統制されてるからニュース見ても実態を知ることはできないか。それにしても愚民教育の成果がよくわかるなあ。
Good0 日本語でおk0
141888. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:38 ▼このコメントに返信
こいつらわざと網に引っ掛けて事実上の捕鯨してるくせになにほざいてんだ?しかも日本の調査捕鯨の倍捕まえてるくせに。こういうことも知らんのか・・・
Good0 日本語でおk0
141889. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:38 ▼このコメントに返信
はい、混獲、混獲。
Good0 日本語でおk0
141892. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:50 ▼このコメントに返信
何引っ掛けて採ったのか殺したんだろう宇宙から全部見ているからな嘘は辞めろよバ韓
Good0 日本語でおk0
141893. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:51 ▼このコメントに返信
チョンに捕まるとか獣姦されて潮吹かされるなwww
Good0 日本語でおk0
141895. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 20:58 ▼このコメントに返信
はい、いつもの捕るつもりはなかったけど偶然網にかかっちゃった!ですかwww
Good0 日本語でおk0
141896. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:00 ▼このコメントに返信
クジラ漁擁護派の所為でとばっちりが来てるな。しなちょんの餌になるだけなんだから止めたらいいのに。
Good0 日本語でおk0
141897. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:01 ▼このコメントに返信
「韓国 鯨肉 店」でググると?
Good0 日本語でおk0
141898. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:03 ▼このコメントに返信
おまえらのとこが一番偶然網にかかってるのを喰ってるだろw
Good0 日本語でおk0
141899. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:04 ▼このコメントに返信
韓国は捕鯨と輸入も禁止な筈なのに
蔚山や仁川を中心に鯨料理屋が100軒以上ある
クジラ不法捕獲がIWC加盟国最多だってよw
Good0 日本語でおk0
141900. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:05 ▼このコメントに返信
シーちわわどーしたー
Good0 日本語でおk0
141902. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:06 ▼このコメントに返信
こいつら自分の国で起きてる事だってのに「偶然捕鯨」も知らねーのか?
そして朝鮮内でくじら食える店もあるってのに日本に対して捕鯨捕鯨うるせーのな。マジアホ。
こいつらマジでしんだほうがいいよ。つーかsine
Good0 日本語でおk0
141903. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:09 ▼このコメントに返信
半島は捕鯨国ではないのにクジラを昔から乱獲している。鯨肉店まである。
国際的な風当たりは強くなる。現在は法で国際法で認められた捕鯨国が捕鯨自体(根拠なく)世界から非難されてる。半島の年間捕鯨量は調査捕鯨の日本をはるかに上回っている。

エコテロリストと半島に利害関係がなければエコテロリストの餌食だ。
エコテロリストが半島に何もしなければ日本人人種差別であり半島はエコテロリストの仲間の可能性が極めて高くなる。
Good0 日本語でおk0
141906. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:18 ▼このコメントに返信
ここが翻訳してる韓国人のコメントっていくらなんでもアホ過ぎない?
いつも池沼レベルの馬鹿しかいないんだけど
Good0 日本語でおk0
141907. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:21 ▼このコメントに返信
お前らは犬食うだろ
他国の食、宗教には口出すな
Good0 日本語でおk0
141909. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:29 ▼このコメントに返信
蔚山の名物って鯨じゃないんですか?
どっから買ってんすかねww
Good0 日本語でおk0
141910. 私は除鮮に参加します 2015/02/11 21:31 ▼このコメントに返信
年間何千頭ものクジラが偶然網に掛かり、
しかも都合のいい事にそのまま持ち帰ってもいい死んだ状態で網に掛かっている
南朝鮮の水族館がジンベイザメが欲しいと言えば
都合のいい事に無傷でピンピンした状態で偶然網に掛かり
水族館に引き渡す南朝鮮
随分ラッキーだな
Good0 日本語でおk0
141911. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:32 ▼このコメントに返信
40年ぶりねぇ…
ふぅーん
Good0 日本語でおk0
141917. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:45 ▼このコメントに返信
まぁ中韓が偶然捕鯨してるうちは過激に増えることもないだろうし、日本も調査だけして捕鯨やめていいんじゃないかな
鯨の肉は美味しくないし、どうせ喜んで食う人なんて団塊以上の一部しかいなくなってるんだから
ついでにマグロも乱獲による全面禁漁になり近大マグロ以外食えなくなりゃいい
東南アジアに養殖場展開して各国に売るが、韓国と中国には稚魚分けてやらん
食いたかったら市場で買え
Good0 日本語でおk0
141918. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:46 ▼このコメントに返信
いつもの捕鯨漁にたまたま絶滅危惧種がかかっただけだろw
なにこのクジラにビックリみたいな論調?
Good0 日本語でおk0
141919. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:47 ▼このコメントに返信
まぁ中韓が偶然捕鯨してるうちは過激に増えることもないだろうし、日本も調査だけして捕鯨やめていいんじゃないかな
鯨の肉は美味しくないし、どうせ喜んで食う人なんて団塊以上の一部しかいなくなってるんだから


はあ?死ね売国奴。
Good0 日本語でおk0
141920. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:47 ▼このコメントに返信
ヤバい、韓国人のコメに対して笑いしか出てこないw
Good0 日本語でおk0
141922. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:47 ▼このコメントに返信
こいつら自分たちが一番鯨とってるの知らないのか・・真のアホはレベルが違いすぎた
Good0 日本語でおk0
141925. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 21:51 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>死んだ場合は漁船の上で刺身に焼酎を飲んでいた漁民が、外車乗ってワインにフォアグラで人生逆転!

船上の刺身より、脂臭いフォアグラが良いって、どんな味覚してんねんwww
どんなに歴史を捏造しても、こういう場面で朝鮮人が海洋民族では無いと判るんだよ!
Good0 日本語でおk0
141931. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:10 ▼このコメントに返信
計画的意図的に「偶然網にかかった鯨」の数が世界一なのは韓国ですがなにか
Good0 日本語でおk0
141936. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:28 ▼このコメントに返信
ゲスキムチどもが。
Good0 日本語でおk0
141937. 名無しの日本人 2015/02/11 22:29 ▼このコメントに返信
しかもこいつら2009年だかに捕鯨再開申請しらっとしてるくせになw
Good0 日本語でおk0
141938. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:44 ▼このコメントに返信
韓国には精神病棟専門掲示板でもあるのか?
って国民全員精神疾患だったか…
Good0 日本語でおk0
141939. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:44 ▼このコメントに返信
ぐうぜんだぞ
Good0 日本語でおk0
141940. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:49 ▼このコメントに返信
鯨も食うし犬も食う
チョーセン土人が何か言ってるwww
Good0 日本語でおk0
141942. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:56 ▼このコメントに返信
ナガスクジラが300頭しかいないだって?めちゃくちゃな事言うな。シロナガスだってその10倍以上いるんだぞ。桜と一緒で細かい種別について分類できないのが朝鮮人なんだろうな。
Good0 日本語でおk0
141943. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:58 ▼このコメントに返信
ミンクとシロナガスの区別ぐらいつきますよ。
だいたい調査捕鯨はミンククジラ限定なんで
Good0 日本語でおk0
141944. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 22:58 ▼このコメントに返信
糞食い土人は鯨を食うぞ。
だから毎年非常に都合よく、日本が調査捕鯨するよりも網に掛ってるだろ。
自分たちのことなのに分かってないのか・・・さすが糞食い土人。
Good0 日本語でおk0
141947. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:03 ▼このコメントに返信
例えがいくらでも出来そうなコントスレだなw
これは、情報統制の結果?
それとも・・・統制不必要なほどに内省することのない民族?
どっちにしても阿呆過ぎニダw
Good0 日本語でおk0
141948. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:04 ▼このコメントに返信
あのさあ…
Good0 日本語でおk0
141950. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:05 ▼このコメントに返信
鯨が死んだ場合食ってくれればまだマシだが、食うのを禁止された場合処理する金が惜しくて海に放棄して対馬沖あたりに腐乱死体が流れ着くなんてことになりそうなんだよな・・・
Good0 日本語でおk0
141951. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってほんとキチ。ほんっと知能が低すぎる。
Good0 日本語でおk0
141952. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:05 ▼このコメントに返信
偶然ねぇ。いい加減に聞き飽きた。
Good0 日本語でおk0
141953. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:05 ▼このコメントに返信
韓国人は自分の国のことを知らないんだなW
「たまたま網に掛かった」といって日本より多くクジラを捕ってるんだけどW
Good0 日本語でおk0
141954.    2015/02/11 23:19 ▼このコメントに返信
自分たちは犬食べるだろ
海外からしたら十分残酷だけど俺は別に文句は言わないよ
自国は棚に上げて他国の食文化にとやかく言う方がおかしい
Good0 日本語でおk0
141955. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:27 ▼このコメントに返信
日本では絶滅危惧種はまず食べないから。
Good0 日本語でおk0
141958. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:34 ▼このコメントに返信
日本以上に捕獲してるの知っててそのうえで偶然って言い訳を盾に日本批難してんのかと思ってたけど
この反応見るとこいつらほんとに知らんのか?
Good0 日本語でおk0
141959. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:36 ▼このコメントに返信
韓国メディアは、捏造歪曲が凄いからね
本当の韓国なんて、政府とメディアしか理解してないよ
韓国国民ですらハリボテ国家を信じてるw
お笑いだよね
Good0 日本語でおk0
141963. 2015/02/11 23:41 ▼このコメントに返信
ゴミの海洋投棄をやめるんじゃなかったのかよ!
何回延期してやがんだ
迷惑ばかりかけやがって
Good0 日本語でおk0
141966. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:43 ▼このコメントに返信
自分らもクジラ食ってるくせに、よく言うよ
Good0 日本語でおk0
141968. オレオレ、日本人だよ 2015/02/11 23:52 ▼このコメントに返信
韓国人何も知らなすぎてこっちが恥ずかしくなる
日本の捕鯨事情はおろか、自国の事情も何も知らない
韓国人は自分の国について最も知らないんじゃないの??
Good0 日本語でおk0
141970. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:00 ▼このコメントに返信
日本の捕鯨を叩くのは、他に叩く理由が無いから。捕鯨をやめたら、次は「マグロ獲るな!」って言う。
「食うな!」じゃなくて。「俺達から買え!」だからな。
Good0 日本語でおk0
141974. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:08 ▼このコメントに返信
バカか、こいつら。
普通に自身をかえりみたら舌を噛み切って死ぬレベルだろ。
救いようがないわ。
Good0 日本語でおk0
141976. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:13 ▼このコメントに返信
韓国人は、明らかに知っててとぼけてる。
本スレの ※ でもミンクはロトで2億ウォンとかほざいている。IWC加盟で輸入も捕鯨も出来ないはずなのに、鯨料理店沢山在りすぎだし~ww

IWC総会で日本は 韓国を告発してるのかな?
Good0 日本語でおk0
141991. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 00:42 ▼このコメントに返信
ナガスクジラは絶滅危惧種じゃないぞ
日本も捕鯨してる
シロナガスとナガスの違いもわからんのだろうな
Good0 日本語でおk0
142001. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:07 ▼このコメントに返信
朝鮮人って、本っ当っに、頭悪いよな。
Good0 日本語でおk0
142002. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:08 ▼このコメントに返信
※141976
オーストラリアの誇るテロリストの海犬もそこらへん一切無視だからな
Good0 日本語でおk0
142011. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:40 ▼このコメントに返信
偶然かかったとか言って日本以上に鯨取ってるやつらがねぇ・・
Good0 日本語でおk0
142013. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:41 ▼このコメントに返信
スナメリと間違えたと年3000頭以上捕鯨してるという・・・
罰金払っても売り上げのほうでかいから止めない・・・・赤サンゴ状態
Good0 日本語でおk0
142016. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 01:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人はホント知能が低いな。
調べる事すら出来ないようだ
Good0 日本語でおk0
142028. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 02:20 ▼このコメントに返信
漁民が欲しいと思うと、クジラやイルカが「偶然」網にかかる国

毎年コンスタントに「偶然」があるのに誰も知らないのかよ。韓国こそ真の阿Qの国だわ
Good0 日本語でおk0
142045. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 04:02 ▼このコメントに返信
一言も日本が出てこない記事なのに、猿だのチョッパリだの放射能だの、謂れのない日本へのヘイトスピーチであふれてんな。
気味悪いストーカー民族だなw お前らは大人しく犬でも食ってトンスル飲んで寝てろよ。

それに鯨より人命救助に力を入れたら?
セウォル号転覆沈没事故では船員は逃げ出し、海洋警察は見てるだけだったそうじゃないか。
日本が気になって仕方ないらしいな。
Good0 日本語でおk0
142048. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 04:59 ▼このコメントに返信
自分の国に鯨料理屋があるのを知らないのかな?
なんで日本ばかりが注目されるかは、韓国みたいな知名度のない国を相手にしてもしょうがないからだ。
Good0 日本語でおk0
142059. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 07:11 ▼このコメントに返信
日本以上に鯨獲ってるくせにな
Good0 日本語でおk0
142083. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 08:10 ▼このコメントに返信
韓国も鯨漁してるって知らないのかな...?
Good0 日本語でおk0
142111. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 09:35 ▼このコメントに返信
もう何も言う事もない・・・ 莫迦(てか基地外)に何を言っても無駄・・・・・・
Good0 日本語でおk0
142128. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 10:57 ▼このコメントに返信
ジャーナリストはイスラム国に行くんじゃなくて
朝鮮の鯨漁事情について取材して
世界に発信しろよ
Good0 日本語でおk0
142139. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 11:21 ▼このコメントに返信
薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは自国の蛮行を無視して日本叩きするのを止めろよな。
糞チョンの巣窟じゃあ鯨一つとってもルール無用の悪行をしているんだぜ。未開土人糞チョンの分際で遵法精神が高い日本を叩くとはとんだお笑い草だ(笑)!
世界中で悪行を繰り返す糞チョンの屑どもは半島ごと地上から完全消滅してしまえ!
Good0 日本語でおk0
142152. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 11:45 ▼このコメントに返信
>日本放射能猿なら、チャンスだとして打ち殺して食べて証拠隠滅を図るね。

証拠隠滅って言葉は日本とトンスルランドじゃずいぶん意味が違うんだろうね
Good0 日本語でおk0
142153. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 11:48 ▼このコメントに返信
恐ろしいのは海のロト(=韓国も捕鯨している)という書き込みがあるにも関わらず、日本ガーっていう書き込んでる連中だよ。マジで頭のなかに何が入ってるんだ……
Good0 日本語でおk0
142199. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 13:25 ▼このコメントに返信
>141906.
ここに書き込まれてるようなのが平均的な朝鮮人の思考みたいだよ。
つまり大多数が洗脳されやすいアホ。
Good0 日本語でおk0
142240. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 14:13 ▼このコメントに返信
あいつら、もしかして「韓国は日本よりずっと沢山の鯨を捕ってる」って本当に知らないのか?
それとも知ってるけど日本を責めるために知らないフリしてるだけなの?
Good0 日本語でおk0
142333. オレオレ、日本人だよ 2015/02/12 17:50 ▼このコメントに返信
キミタチは知らないだろうが、「ナガスクジラ」は肉の部位によっては
とっても美味しい。ただし、日本の調査捕鯨では捕獲を禁止されているから
わざわざアイスランドから輸入している。

つまり、輸入してまで食べたいほどオイシイというコトだ
一般の庶民のクチにはなかなか入らないが、高級食材化しているのですよ!
 ※(「ナガスクジラ」のベーコンだったら一般のスーパ-マーケットにも置いている所があるが
 それなりに値段が高くて買いにくいのが現状です。)
Good0 日本語でおk0
142380.   2015/02/12 20:04 ▼このコメントに返信
日本より鯨捕ってる国が何言ってんだか
Good0 日本語でおk0
142451.   2015/02/12 23:20 ▼このコメントに返信
※142240
今までネットにいくらでも転がってる史料だの起源説ぶち上げた基地外記事だのを
歪曲だ捏造だと切り捨てて元情報をチェックもせんとわめいてる連中だぞ
Good0 日本語でおk0
142576. オレオレ、日本人だよ 2015/02/13 04:00 ▼このコメントに返信
鯨やイルカを保護するのなら朝鮮人を駆除するのが手っ取り早い。

それにグリンピースやシーシェパードが手を貸してくれるなら、捕鯨止めたって国益に充分かなうと思う。
Good0 日本語でおk0
143943. 殺人鬼 2015/02/15 01:59 ▼このコメントに返信
チョンの目は節穴か?

日本のクジラを韓国の違法漁業船が捕まえているのにそれが日本人に見えるのか?
さすが斜め上を行くサイコパス国家
Good0 日本語でおk0
146220. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 17:25 ▼このコメントに返信
あえて「クジラ肉食おうぜ!」って言う程美味くないとおもうけどな。主菜にはなれない。
日本人でもクジラ食うことなんて生涯2〜3回ぐらいじゃない?適当だけど。
Good0 日本語でおk0
155252. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 18:06 ▼このコメントに返信
意図的な混獲で日本よりクジラとってる韓国が何言ってるんだか
正々堂々してない分日本より悪質
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム