かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2021.06.13 00:15|カテゴリ:台湾コメント(86)

台湾のテレビ番組「ウクライナ、ロシアで韓国人男性の人気がヤバい…」


台湾のテレビ番組「ウクライナ、ロシアで韓国人男性が人気」


20210612-06.jpg

東洋人の男性はウクライナとロシアで人気が高いですが、その理由はまさに韓国だそうです。


20210612-07.jpg

私たちウクライナの女性はみんな東洋人男性が好きです。


20210612-08.jpg

今、韓国のK-POPが本当に有名ですよね。


20210612-09.jpg

ウクライナとロシアの女性たちは、韓国の男性たちが本当に素敵でかっこいいと思ってます。



スレ主韓国人

映像が出ないので、写真でアップしてみます。
いつも主張してるように…
ウクライナ、ロシアで韓国男性が人気で競争力があります。
コロナが終わって西洋好みの方は旅立ちますように。
私の好みは東洋人の女なので…



ttps://bit.ly/3pMjBFn






何処かの韓国人1

こういうのを見て喜ぶ男のレベルって…;;



スレ主韓国人2

>>1
フェミかな?
他人が言ったことなのに~



何処かの韓国人3

行こうよ~ウクライナへ!!



スレ主韓国人4

行こう~ウクライナ、ロシアへ^^



何処かの韓国人5

とりあえずこの番組信じて行くと…



スレ主韓国人6

>>5
背が高くて不細工じゃなかったら…平凡なだけで通用すると思いますよ~
年老いた私でもロシアに行って、実際通じました…^^



何処かの韓国人7

ウクライナは英語通じるんですか?



何処かの韓国人8

>>7
まったく。
ウクライナ語とロシア語を使っていて、 2つの言語は深い関連性があります。



何処かの韓国人9

>>8
;;
共産国家で英語が通じないのは永遠の真理なのか。



スレ主韓国人10

>>7
通じる方もたまにいるんだけど…
あまりいないと思います。
簡単なウクライナ語かロシア語くらいは習得して行ったほうがいいでしょう。
ロシアに行った時は… 私は完全に健全に遊んで来たけど、そこで親しくなった弟は…
簡単なロシア語会話だけ勉強して行って召し上がって来ました;;
うーん..とにかくこれ以上話してはいけないですね。
水位を調節しなければならないのでw



何処かの韓国人11

>>10
ふむ…会話本一冊くらいは勉強しなきゃいけませんね…



スレ主韓国人12

>>11
うーん…弟は紙何枚かによく使いそうなロシア会話を圧縮ノートみたいに整理して持ち歩いていたんですw
ウクライナに行くならウクライナ語を、ロシアに行くならロシア語を整理してみましょう^^



何処かの韓国人13

何処でも顔が良くないとw



スレ主韓国人14

>>13
ロシアには「男の外見を見ない」ということわざも ありますよw
正確な文句は思い出せないけど…まぁ男はカエルでもいいって感じのことわざです。
顔は普通でも背が高かったり背が少し低くてもルックス順守したりすれば通用します…



何処かの韓国人15

ウクライナに行って韓国語教室みたいな所に行ったら人気ありそうww
どうして皆、韓国語を学ぶ女性をピックアップしようとせずに、普通のウクライナ女性を誘おうとするのか?



スレ主韓国人16

>>15
うわっ、天才だ!!
韓国語教室に行こう~ww




PickUp!!→韓国人「日本と韓国が一緒に建てたペトロナスツインタワー、傾いていたのは日本が建てた方だった…」

PickUp!!→【悲報】ひろゆき アウト

PickUp!!→韓国人「世界で最も味覚音痴な国家は日本、英国、北欧、ロシア。でも日本は何かすごい味の国のように包装されてしまった」

PickUp!!→【衝撃】ニューヨークで記録的な豪雨、地下鉄が地獄絵図に……!!!(※リンク先に動画あり)

PickUp!!→韓国人「親日国、台湾の旭日旗がコチラ…日本が大好きすぎて問題視する人はいない…」

PickUp!!→【悲報】大谷翔平さん、ヤバイことがバレるwwwwwwwww











オススメ記事!





1492441. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:16 ▼このコメントに返信
ネトウヨ劣等感大爆発www
Good0 日本語でおk0
1492442. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:19 ▼このコメントに返信
BTSは本当に世界的なムーブメントだからな
国境や民族の概念を超えて、世界中の人を熱狂させてるまさに第二のビートルズだよ
Good0 日本語でおk0
1492444. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:20 ▼このコメントに返信
※1492441
劣等韓ていうのはな、誰も知らない「ウクライナで韓国男性が人気」とか言う与太話に乗っかってネトウヨとか言う脳内妄想珍生物と空中会話してるオマエのことを指すんだよ。
Good0 日本語でおk0
1492445. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:21 ▼このコメントに返信
台湾もストーカーされてる
ご愁傷様
Good0 日本語でおk0
1492446. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:21 ▼このコメントに返信
ウクライナでは日本人、特にネトウヨがキモイって評判だよね。
Good0 日本語でおk0
1492447. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:22 ▼このコメントに返信
※1492442
BTS?
日本でメンバーの顔も、代表曲のフレーズすら知られていない、韓国人とその仲間たちの間で大人気なはずのゴーストグループのことか?

韓国の中だけでやってくれよそういうのは。
日本を巻き込むな。
Good0 日本語でおk0
1492448. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:22 ▼このコメントに返信
女性が理想のペ○スのサイズは
何センチ?【さっchannel】
●ttps://youtu.be/snD_afl5Q64

■日本人女性の理想ペ○ス
 長さ13~14cm 太さ3~4cm

■日本人男性の平均ペ○ス
 長さ13.6cm 太さ3.2cm

■韓国猿の平均モンキーペ○ス
 長さ6cm 太さ2cm 笑笑笑
Good0 日本語でおk0
1492449. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:22 ▼このコメントに返信
※1492446
ウクライナがどこにあるか、ウクライナがどういう場所なのか知りもしないバカチョンが何か言ってるw
Good0 日本語でおk0
1492450. オレオレ、韓国人だよ 2021/06/13 00:23 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人ってだけでモテるなw
俺も韓国人の肩書がなくても実力(おちんちん♂)で勝ち取りに行ってるしv-221

あ、ネトウヨには無縁の話だねwww
Good0 日本語でおk0
1492451. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:25 ▼このコメントに返信
※1492450
チョンネトウヨ君、自虐は鏡の前で行いたまえ。
ネットはお前の落書き帳じゃないんだ。
Good0 日本語でおk0
1492453. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:26 ▼このコメントに返信
            \ (
チょンのチょンコ 6cm→ ⊄  ) プッ
            │ /

チょンの唐辛子見たら幻滅するってwww
Good0 日本語でおk0
1492454. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:27 ▼このコメントに返信
※1492450
顔が悪くてモテなくて、ウクライナやロシアの女性に人気なくても
お前みたいな下品で薄汚い韓国人じゃなくて良かったって思うよ
Good0 日本語でおk0
1492455. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:28 ▼このコメントに返信
※1492450
あっちだけじゃなく下ネタの反応も早いチョン君w
さすが世界一の嫌われ者だけなことはある
Good0 日本語でおk0
1492456. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:29 ▼このコメントに返信
唐辛子じゃ入ってるかどうかもわかんないよ:D
ま、アイドルと程遠いパンストきのこカットの時点で断られるだろうけど(笑)
Good0 日本語でおk0
1492457. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:29 ▼このコメントに返信
※1492441※1492442※1492446※1492450

ああ、また韓国人が白人コンプレックス爆発させてんのか。
Good0 日本語でおk0
1492458. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:31 ▼このコメントに返信
さ~て、朝鮮の国際結婚率は~?
Good0 日本語でおk0
1492459. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:32 ▼このコメントに返信
日本の番組だけじゃ飽き足らず台湾の番組もチェックしてんのか
最高に気持ち悪いな朝鮮人ネットワークって(笑)
大体この発言合ってるのか?
毎回思うけど動画を貼らずに画像ばっかりなんだよコイツらってw
都合よく捏造してんじゃね
Good0 日本語でおk0
1492460. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:33 ▼このコメントに返信
芸能人の見た目や、韓ドラの創られた人格に憧れて、
実際の韓国人を知ると真逆の印象になる。
詐欺師ばかりだぞと教えてあげたい。
Good0 日本語でおk0
1492462. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:37 ▼このコメントに返信
※1492458
波平です。
最近会社の嫁き遅れでエラの張った新入社員がやたらとBTS、BTSと騒いでいるので仕事をしなさいと叱ったらワシの大事な毛を抜こうとしおった。許せん!

サイコパスだと思ったらチョンだった
尻拭き紙はトイレに流しなさい
オマエは関係者でも何でもないだろう

の三本です。
Good0 日本語でおk0
1492463. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:44 ▼このコメントに返信
末期症状だなw
Good0 日本語でおk0
1492465. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:45 ▼このコメントに返信
ただのリップサービスで現実は違うのに
気付いてない在日馬鹿ww
Good0 日本語でおk0
1492466. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:48 ▼このコメントに返信
ロシア系でも朝鮮系が入るとたちまち不細工ww
Good0 日本語でおk0
1492467. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:50 ▼このコメントに返信
またウソと捏造か、一々標的にされる他の国も大変だよな。
Good0 日本語でおk0
1492470. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:56 ▼このコメントに返信
外国には気の毒だが
日本に韓国人が来なくなるならなんでもいいわ
Good0 日本語でおk0
1492471. 良心的地球市民 2021/06/13 00:57 ▼このコメントに返信
我々日本人は劣等感でいっぱいだぁ......。
ロシア人女性に日本人男性はモテて、日本人女性にロシア人男性はモテるって流れは起きねぇのか......。
日露が合体して一つの国になれば我々日本人も再び北方領土と樺太を自由に使えるようになるって算段だったのにぃorz。
Good0 日本語でおk0
1492472. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 00:59 ▼このコメントに返信
露助もクズ。北方領土奪うは、日本のEEZで漁師を拿捕するわ、スパイはするわ、いい印象がない。
反日の韓国が好きなんだって?露助も反日と見るべき
Good0 日本語でおk0
1492473.     2021/06/13 00:59 ▼このコメントに返信
きょうTVで知った情報、ウクライナはロシアからの石油かガスのパイプラインのコースでその使用量が4兆円あるそうです、それがGDPの1割もあるそうですが、ロシアが新たに海伝いにパイプを引いてるそうで、それができたらウクライナには金が入らなくなるそうです、存亡の危機の国ですね、韓国とのつながりは隣の国(ロシア、中国)にいじめられる国つながりでしょう、哀しい話です。
Good0 日本語でおk0
1492474. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:00 ▼このコメントに返信
外国人「KPOPアイドルってかっこいいよね、韓国人ってかっこいいんだ、出会いを求めて韓国に旅行しよう」
いざ韓国に来て街を歩いてみると
外国人「あれ、KPOPアイドルのような男性はどこ?イケメンはどこ?.......あ、一般人はアイドルの様な人はいないんだ」
これ、韓国旅行あるあるらしいよw
日本人の韓国好きも言ってるからね。
イケメンは日本の方が多いってw
Good0 日本語でおk0
1492475. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:00 ▼このコメントに返信
※1492471
はいはい、韓国人さん、自己紹介に日本の皮を被せるのはやめて、正直に「韓国人に生まれて絶望しています」と言いなさい。
何でもかんでも日本の力を借りないと口にさえ出せないのは韓国人の悪い癖です。
「私は韓国人です!」と胸を張って劣等感を吐露しようではありませんか!
Good0 日本語でおk0
1492476. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:04 ▼このコメントに返信
ウクライナに行き台湾
Good0 日本語でおk0
1492477. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:10 ▼このコメントに返信
これを嘘とか言ってるやつほんとやばいぞ
インドネシアの韓国人気もすごい
韓国人が精神勝利してる場合は多々あれど、
こういう本当の場合に事実を認められないと、
普段馬鹿にしてた韓国人と同類だぞ?
Good0 日本語でおk0
1492478. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:15 ▼このコメントに返信
最後の飼い主に望みを託すんだな
ロシアはホロドモールすると思うけどな
Good0 日本語でおk0
1492479. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:19 ▼このコメントに返信
BTS=原爆ヘイト少年団
Good0 日本語でおk0
1492480. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:19 ▼このコメントに返信
台湾人が「I am korean」って言うと思ってんのか?キモ!
Good0 日本語でおk0
1492481. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:26 ▼このコメントに返信
どうぞどうぞ
日本人こと諦めてくれませんか?
さよなら韓国(⌒0⌒)/~~
Good0 日本語でおk0
1492483. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:28 ▼このコメントに返信
日本じゃモテないどころか嫌われまくってる同じ朝鮮人である在日朝鮮人が「韓国人は世界で大人気ニダァー」だってよ笑笑
虚しくないのかね笑笑
Good0 日本語でおk0
1492484. 2021/06/13 01:32 ▼このコメントに返信
※1492441
3センチ○ぽくん、ちっすニダwwwww
Good0 日本語でおk0
1492485. 名無しさん 2021/06/13 01:33 ▼このコメントに返信
東欧界隈も統一教会員多いからねー
Good0 日本語でおk0
1492486. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:36 ▼このコメントに返信
行ってこい!
チョン!
そして、ウクライナ人に半殺しにされて来いww
Good0 日本語でおk0
1492487. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:42 ▼このコメントに返信
※1492444
おまえだよネトウヨw
Good0 日本語でおk0
1492488. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:56 ▼このコメントに返信
ロシアとベラルーシの知人女性に聞いたら韓国男性は気持ち悪いと言ってましたし祖国でも同意見多数とのこと。

特に男性アイドルの化粧が気持ち悪いと。

防弾なんちゃらの音楽もダイナマイト?は数年前に流行った洋楽のパクリだと。
Good0 日本語でおk0
1492489. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:58 ▼このコメントに返信
※1492477
ゲラゲラゲラw
精神病院行けよw
Good0 日本語でおk0
1492490. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 01:59 ▼このコメントに返信
※1492487
ネトウヨってお前のことだろ?
韓国サイドのネット右翼。
今日もヘイト活動ご苦労さんです。
Good0 日本語でおk0
1492491. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 02:00 ▼このコメントに返信
この台湾の番組、日本の薬がよく効くとかやってて、それに対して韓国人が731部隊がどーのこーのってやってたやつだよね?
でも、日本上げ?やってたのは、薬の回だけだよ。

姐妹會っていう台湾在住外国人たちが出演する番組で、YouTubeで上がってる動画一通り見たけど、どの回もスゴイ韓国上げ日本下げの内容で気持ち悪いよ。
韓国は流行の最先端で、日本は発展途上国のようだとか。。
韓国男は紳士でマナーがあって優しイケメンが多いのに、日本の男は不細工な痴漢しかいないとかやってた。

韓国政府の宣伝資金が台湾の番組にも流れてるのかな?
Good0 日本語でおk0
1492492. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 02:03 ▼このコメントに返信
※1492491
大陸派の中国人が韓国に全ての責任おっかぶせて反日できるって、喜んでやってるんだろ。
そういうこと考えもせず韓国人はおだてあげられて喜んで番組で反日してる構図。
Good0 日本語でおk0
1492496. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 02:19 ▼このコメントに返信
ウクライナやロシアのムキマッチョからしたらカマ掘りたくなるやろな
それを喜ぶ謎の神経
Good0 日本語でおk0
1492498. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 02:25 ▼このコメントに返信
ウクライナ・ロシアで、
自慢の22口径ミニ・リボルバーを打ち込んでやれ!
でも俳優やアイドルでしょ!?
Good0 日本語でおk0
1492505. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 03:34 ▼このコメントに返信
バカな女はウンコ酒飲み犬喰ってること知らないんだな
Good0 日本語でおk0
1492506. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 03:49 ▼このコメントに返信
この動画の本編を見たら
西洋の女にとって東洋の男のイメージをアップさせたのはK-POPと韓国ドラマ
だから、すべての東洋の男は韓国人に感謝すべきとか言ってるわ
Good0 日本語でおk0
1492507. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 04:09 ▼このコメントに返信
その割には東アジア、東南アジア以外で韓流は全く売れてないのは何故なのでしょうか
韓流の海外売上の98%は東アジア、東南アジア
Good0 日本語でおk0
1492508. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 04:17 ▼このコメントに返信
※1492488
うん、韓流の男性は東欧の女性からモテるとは真逆の部類だと思う
いわゆるあっちの女って砕けた感じのスタイルは余り好きじゃ無いからね
髪型も短髪で変にお洒落じゃなくてTシャツ、ジーンズが似合う、体型はマッチョが最高、次点はスリムじゃなくて固太り、ヨナヨナ系は一番モテない

韓流系の需要があるのはある種の特殊な子だけだと思う
Good0 日本語でおk0
1492509. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 04:18 ▼このコメントに返信
メディアなんてお金を払えば偏向した情報ぐらいいくらでも流せる。そして特亜はそれぐらいのことは朝飯前の国。ハニトラマニトラなんて普通にしてると思うぞ。そういう文化だし。
Good0 日本語でおk0
1492510. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 04:34 ▼このコメントに返信
ちゃんと顔面工事してから行くんだぞ……運が良ければ韓国を脱出できるかもしれんだろ?
Good0 日本語でおk0
1492511. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 04:40 ▼このコメントに返信
ロシアの女子フィギュアの選手でも熱烈なK-POPファンいただろ
メドベージェワだっけ?
Good0 日本語でおk0
1492513. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 05:26 ▼このコメントに返信
コリアンなんて元々連中が言うほどもててねーよ
【アメリカの国際結婚データ】
白人女性とアジア人男性の結婚率
・日本人男性 ( 18.8% )
・フィリピン男性 ( 7.9% )
・韓国男性 ( 5.3% )
・中国男性 ( 5.2% )
・ベトナム男性 ( 2.8% )
Good0 日本語でおk0
1492514. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 05:39 ▼このコメントに返信
ウクライナは英語が通じますか?
韓国人の英語なんか通じる訳ねーだろwww
Good0 日本語でおk0
1492515. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 06:06 ▼このコメントに返信
こうして韓国に憧れて、韓国に行ったら○○○されて、韓国が嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
1492516. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 06:18 ▼このコメントに返信
バカチョンは気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
1492518. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 06:38 ▼このコメントに返信
>他人が言ったことなのに~

他人じゃなくて、「出演料もらって韓国TVに出た外国人」でしょ?

日本のTVでの「外人の日本褒め」を、金による作られた発言と評しているのに、自分たちの国の報道は、「外国人の本心」だと決めつけられる頭の悪さは、さすが韓国人だ。
Good0 日本語でおk0
1492519. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 06:44 ▼このコメントに返信
日本の女は現実は眼鏡不細工が多いの知ってるから幻想がないというw
Good0 日本語でおk0
1492520. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 06:54 ▼このコメントに返信
スラブ系の女は皆、国外に脱出しようと必死だよ。
自国より豊かな国なら何処でも良いのさ。
日本にも必死に日本を持ち上げて定住しようとしている女が多い。
今や、属国と思っていた東欧諸国の方が遥かにお金持ち。
自国で甲斐性無しのDV男の相手してるより、不細工な東洋人に抱かれてる方がマシなんだとさ。
金が有れば誰でも良いんだから勘違いしない方が良いぞ。
Good0 日本語でおk0
1492523. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 07:22 ▼このコメントに返信
台湾のメディアも一部韓国系に乗っ取られてんだろ。日本と同じ手法で侵食されるよ。
Good0 日本語でおk0
1492524. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 07:31 ▼このコメントに返信
在さんも含め、どんどんロシアに移住して欲しいwww
Good0 日本語でおk0
1492527. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 07:46 ▼このコメントに返信









なら日本と国交断絶しろよチョ~~~センジン!









Good0 日本語でおk0
1492530. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 08:07 ▼このコメントに返信
 数年後 
 韓国人男性と結婚禁止法律できるからw
 世界中で人もどきと結婚禁止すればいいのに
Good0 日本語でおk0
1492531. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 08:14 ▼このコメントに返信
今時動画ですらディープフェイクでなんとかなるのに、静止画と馬鹿じゃね?
日本関連の番組とされる画像で、散々フェイク作ってきた実績がある癖に
Good0 日本語でおk0
1492532. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 08:14 ▼このコメントに返信
BTSもあるけど、やっぱり韓流ドラマに出てくる主要男性キャラが総じて金持ちで優しくて誠実でハンサムで、取り柄のない貧乏なヒロインに恋するから。韓国人男性がみんなあんな感じだと勘違いしちゃうと思う
日本のドラマにあんなキャラ出てこないもん。リアリティなさすぎて。
Good0 日本語でおk0
1492538. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 09:11 ▼このコメントに返信
台湾の番組でウクライナ人がわざわざ韓国だけを上げる???
ウクライナ人は台湾に行ってまで韓国をピックアップするってことは韓国と台湾の違いもわからないってこと??
Good0 日本語でおk0
1492539. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 09:38 ▼このコメントに返信
ホモチョンがなんやら怪しい人気らしい!
軍隊で鍛えられたア〇スが大人気なのかな?
Good0 日本語でおk0
1492542. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 10:10 ▼このコメントに返信
へぇーw
アメリカじゃ、いきなり殴られたり、
店に火つけられたりしてんのに
旧共産圏じゃおかしな事もおこるんだなw
Good0 日本語でおk0
1492543. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 10:12 ▼このコメントに返信
※1492538
不思議なことに、この姐妹會って番組は
出演してる全ての国の外国人が
韓国ageばかりだよ
対して、日本は扱き下ろされてる
Good0 日本語でおk0
1492544. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 10:12 ▼このコメントに返信
日本も来てもらいたくないし ロシアは受け入れるのであれば
韓国人は今後日本じゃなく ロシアに行けばいいよ
今後の貿易や仕事もロシアでやって ロシアに永住してくれ

お互い winwin だろ
Good0 日本語でおk0
1492545. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 11:07 ▼このコメントに返信
もうすぐ、朝鮮〇〇が恥ずかしく仕方なかったように、K-〇〇や韓国〇〇も差別用語だとして、使用禁止になると思うね。
「ニポンは、我々を韓国人と呼んではならない。聞いた側が嫌な気持ちになればそれは差別だ。これからは大韓人と呼べ!」
Good0 日本語でおk0
1492546. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 11:07 ▼このコメントに返信
ロシアはたしかにK-POPファン多い
TikTokとかinsta、twitterでK-POP関連揚げてるロシア人をかなり目にする
Good0 日本語でおk0
1492548. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 11:40 ▼このコメントに返信
※1492491
だよなぁ、見覚えあると思ったわ。
日本では若者から人気とか言う理由もこうやって金貰って持て囃すメディアの言う事を鵜呑みにしてるんだろうと思う。
やっぱこいつらの精神レベルって中学生並みだわ。
Good0 日本語でおk0
1492550. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 11:49 ▼このコメントに返信
そう言えば知り合いの慶応のロシア人もK-POP好きって言ってたな
Good0 日本語でおk0
1492551. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 11:51 ▼このコメントに返信
ウクライナ語やロシア語でKPOPを歌ってないだろうし、売上もウクライナやロシアでほとんど売れてないのに嘘くさいな。
Good0 日本語でおk0
1492559. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 12:20 ▼このコメントに返信
これと似たのは日本の掲示板にもたまにあるじゃんw
おまえら急げ!ロシア美女に日本人男性が人気!
日本の男はロシア人に人気あるから~とか
あれ書いてる奴は在日か韓国人と同じような奴なんだろうな
Good0 日本語でおk0
1492669. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 14:28 ▼このコメントに返信
ああ、これは本当。韓国人が人気あるかは嘘だけど、ロシア・ウクライナの女性に日本男性は人気ある。東洋という言い方は韓国ではなく日本の事だよ。
Good0 日本語でおk0
1492683. 名無しさん 2021/06/13 15:01 ▼このコメントに返信
 良い事だと思う。
 赤組同士で仲良くして下さい。
 美人ロシア人ユーチューバーにやられちゃってるアホな日本人男多いから・・・

 自力で民主化できない国民って、どう見えていても本当は民度低い人が多いから。韓国も自力じゃないし、体裁だけが民主主義の国なので・・・
Good0 日本語でおk0
1492684. 名無しさん 2021/06/13 15:05 ▼このコメントに返信
.
 美人ユーチューバーに騙されてる日本人の皆さん!
 ロシアって、こういう国ですよ。

://youtu.be/suAyoawYw48

Good0 日本語でおk0
1492720. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 18:14 ▼このコメントに返信
韓国の男の実力♂?
大海に爪楊枝みたいな…
Good0 日本語でおk0
1492782. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 19:19 ▼このコメントに返信
西洋の女は韓国に夢中だね
日本はクロンボに好かれてるから将来はニガ―移民でいっぱいになるだろうw
Good0 日本語でおk0
1492839. オレオレ、日本人だよ 2021/06/13 21:51 ▼このコメントに返信
んー白人はマッチョなのが好みが多いんだが。線の細いのが好きなのは東・東南アジアだけの特徴で。
まあロシア女はあまり相手を選ばないのは本当のようだ。
知り合いのハゲデブのオッサンがロシアでアナルを楽しんできたと、すごく良いって言われたと自慢してたからな。
Good0 日本語でおk0
1492965. オレオレ、日本人だよ 2021/06/14 09:29 ▼このコメントに返信
ウクライナで韓国語教室なんてやったら現実がバレちゃうぞw
お前ら知れば知るほど、関われば関わるほど嫌われるんだから
Good0 日本語でおk0
1493139. オレオレ、日本人だよ 2021/06/14 20:05 ▼このコメントに返信
※1492441
絶対嘘だわ…ウクライナ人やロシア人が日中韓人なんて好きになるわけない、顔も身長も似たり寄ったりなんだから(笑)、金がある分金目当てで日本人が有利になる事はあるかも知れないが…
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々
海外の反応アンテナ



おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×