かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.16 23:15|カテゴリ:韓国経済コメント(60)

【反省会会場】 韓国人「大韓民国も滅び行きますね」「韓国だけか?wwwww」 韓国の反応


20150216-05.jpg

大韓民国も滅び行きますね


スレ主韓国人

税収の赤字が10兆ウォンですって。10兆。
国の負債額は増え続けていますね。

TVニュースでは、景気不況の所為にしてましたが何時、景気の好況期がありましたか?

5年~10年後には強制的に福祉政策を縮小しますね。
政府財政事業も縮小するだろうし。
そういう症状も出てきました。

こうなると、どうなるんでしょうか?
ソウルのマンション価格の下落が予想されます。
参考に法人税上げるのは反対します。
最近は大手企業でも難しいそうです。
法人税上げるというのは企業は死ねと言う主張です。
企業が潰れれば、雇用が減少して苦労するのは庶民たちです。


ガセンギ.com
http://goo.gl/PuMutF








何処かの韓国人1

韓国だけか?wwwww



何処かの韓国人2

日本の行く道をそのまま真似てます



何処かの韓国人3

>>2
韓国は嵐の前日ですか?(泣)



何処かの韓国人4

法人税上げると企業が倒産しというのは、理解し難いですね~



何処かの韓国人5

国債刷れば良いです~
政府与党は国債は借金ではなく、当然、刷れるものと知ってます。



何処かの韓国人6

>>5
国債が増え続けたら…南欧がどうなりましたか?
ギリシャの様になります。国家信用度が落ちます。



何処かの韓国人7

法人税は控除されている部分に触れるかどうか。
中国発の景気低迷により法人税が無い為に3年の間に赤字構造になったのに。
留保税も蹴るでしょう。



何処かの韓国人8

全部倒産すると言う話しですか。
10年以上聞いています。



何処かの韓国人9

法人税を上げる???
そんな事しないでしょうw
元々法人税25%からの恩恵を与え15%まで下げたのが現状だから原状復帰というのです。
ハハハハ~どこで話にならない戯言を言うんです?www
そして大企業が法人税引き下げたら雇用創出したのか?
浮いた金はそのまま懐に納めただけだろwwww



何処かの韓国人10

今をときめく大企業はいくつしか無いのです。
多くの企業が倒産します。
結局、被害は庶民が被ります。仕事を失うのです。
小さい事と言って三間の草屋を燃やすはできないでしょう。
もちろん、建設業種は構造調整しなければなりませんが…



何処かの韓国人11

その大企業の法人税引き下げた所為で飛んでいった税金を国民のお金で食っているのは知っていますか?
それでは法人割引してくれる前はどうやって暮らしたか分からないのですか?



何処かの韓国人12

トリクルダウン効果を口実にこれまでしてきたのに…



何処かの韓国人13

詐欺師を二回連続で大統領にしておいて文句言う方がおかしいでしょww



何処かの韓国人14

>>13
ふふふ、その詐欺師以前の2人の詐欺師達は今回の詐欺師とは全くレベルが違うだろwwww



何処かの韓国人15

>>14
愛国保守を御覧くださいww
クァークアックァックァッ!鶏頭~バタバタしてるw

語源はよくわかりませんが、朴槿恵大統領は鶏と揶揄されてます



何処かの韓国人16

>>15
お前の様な若者が韓国の未来なんて…



何処かの韓国人17

チョッパリ国は税収赤字が毎年250兆ウォン以上超えていて…米国は500兆ですね…そして欧州諸国も酷い有様です
スレ主の論理どおりなら先進国は全て滅びなくてはいけません



何処かの韓国人18

3年前、未来に悔いの無い選択をしましたけど何ですか?wwwww



何処かの韓国人19

増税、増税する前に、その症状が庶民だけを圧迫する式の論理ならば結局、限界に達し内需はさらに低迷の悪循環になるのは周知の事実である。
財閥、金持ちらに対するもっと実質的な税収対策を出さない限り、潜在成長率はさらに枯渇するのです。
これは中長期的に企業にも悪影響を及ぼす連結の輪で打撃を与えるでしょう。
結局、企業の製品を消費する余力が不足している庭に企業の生産力もマイナスに帰すので米国でも何故オバマが金持ち増税を話するのか真剣に考えてみなければならない時なのです。



何処かの韓国人20

まぁ滅び行くというのが極端な話であってww




【超悲報】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」と日本をアピール

インダス文明 エジプト文明 韓文明 黄河文明 メソポタミア文明、既に5大文明の4つが滅びた

【悲報】 アメリカの暴動、ガチでシャレにならないレベルになって来てる

【悲報】首相官邸、天皇陛下のお気持ち表明で不満「陛下が思いとどまるよう動くべきだった」 人事で宮内庁にてこ入れ図る

中国の4大発明と、日本の4大発明 世界により影響を与えたのは?

【悲報】日本人、都市計画が下手すぎる

フランス人「日本人はパリに来ると幻滅するよ」 日本人「ゴミが多い程度でしょ?余裕余裕w」

CNN記者「あなたは日本で初めての女性首相になると思いますか?」 脱法蓮舫「はい」

【悲報】日本の小学生がもうめちゃくちゃで日本はどうなってしまうのか

【画像】 紀元前 30000年 に、現代と同じような『 フィギュア 』があってワロタwwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




145745. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:22 ▼このコメントに返信
いいんですよ、鉄の女クネタンがいれば韓国は大丈夫
Good0 日本語でおk0
145747. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:28 ▼このコメントに返信
スワップも延長なしだしこれからが楽しみですねwww
Good0 日本語でおk0
145750. ななし 2015/02/16 23:39 ▼このコメントに返信
>日本の行く道をそのまま真似てます

日本を丸ごとパクってます

Good0 日本語でおk0
145751. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:44 ▼このコメントに返信
なあに大丈夫さ。最終的には中国に属国復帰でめでたし、めでたしだから。韓国人の未来は明るいよ。
Good0 日本語でおk0
145752. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:45 ▼このコメントに返信
もっと切実に1000兆ウォンの個人負債で尻に火が付いてるだろw
Good0 日本語でおk0
145753. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:45 ▼このコメントに返信
この50年だけでも4回は経済危機又はリアルに破綻してるのに何焦ったふりしてるんだ?
慣れたもんだろ?

でももう日本は助けないよ。
Good0 日本語でおk0
145757. 日本人 2015/02/16 23:48 ▼このコメントに返信
そうですか、それではお元気で、さようなら。
Good0 日本語でおk0
145758. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:48 ▼このコメントに返信
日本企業上位10社年間売上 GDP比
1 トヨタ自動車    4% (参考:売上26兆円)
2 伊藤忠       2%
3 丸紅         2%
4 JX         2%
5 ホンダ       2%
6 三井物       2%
7 NTT       2%
8 日産自      1.5%
9 日立       1.5%
10 住友商      1%
10社合計・・・・・20%

韓国企業上位10社年間売上 GDP比率
1 サムスングループ 24% (参考:売上26兆円)
2 現代自動車    12%
3 SK        11%
4 LG         8%
5 GS         5%
6 ロッテグループ   5%
7 現代重工業     4%
8 ハンファ      3%
9 韓進        2%
10 斗山      1.5%
10社合計・・・75.5%
Good0 日本語でおk0
145759. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:53 ▼このコメントに返信
ねー前の記事で、スワップ終了は、市場に影響は無いって書いた人みてるw
ヲォン=ドルレートが凄く楽しいことになってるよw
ヲォンの全面安で、ワロス曲線を見事に描いてるww
Good0 日本語でおk0
145761. オレオレ、日本人だよ 2015/02/16 23:54 ▼このコメントに返信
日本の行く道って、韓国の進む道中は全く違うんだけどねw
Good0 日本語でおk0
145769. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:14 ▼このコメントに返信
>日本の行く道をそのまま真似てます。
はぁ?薄汚い腐れ外道糞チョンの屑は何寝言言ってんだよ!寝言は糞チョンどもが一匹残らず死滅してから言え!愚かもの!
日本はすぐ経済破綻しそうになるてめぇら糞チョンどもの巣窟に対して何回も巨額の融資をしているぞ!
そのくせ今までただの一円たりとも返済した例が無いんだから話にならない。返済どころか礼の一つもありゃしない。エラそうなこと言う暇があるならサッサと融資した金を返せ糞チョンの屑ども!
即刻糞チョンの屑どもは融資した金全額と利息分両方合わせて一括で返済しろ!
日本に金が足りないとしたら薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもに貸した金が一円も返ってこないからだ!この下衆どもめ!
Good0 日本語でおk0
145770. 名無し 2015/02/17 00:15 ▼このコメントに返信
大丈夫ニダ。前回は日本が引き取ってくれたから、今回も日本が何とかしてくれるニダ。
何と言っても、日本は韓国に迷惑をかけたニダ。しかも同盟国ニダ。
え?ダメ?裏切り者!同盟国ニダよ!1000年恨むニダ。
でも大丈夫ニダ。アメリカに中国に寝返るぞ!と脅すニダ。そうすれば日本にアメリカが
圧力かけてお金をださせるニダ。

・・・っておもってるよね?
Good0 日本語でおk0
145771. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:22 ▼このコメントに返信
国債() ウォンの価値() 信用度() 民度wwww
近年倒産が100社以上なんですってね~


Good0 日本語でおk0
145772. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:22 ▼このコメントに返信
個人資産のことも、しっかり考慮しろよ。韓国人は、『韓国が日本化する』って言ってるけど、『悪い意味』で日本化はしても、『良い意味』で日本化することなんてありえないぞ。
Good0 日本語でおk0
145773. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:27 ▼このコメントに返信
※145759
>円安に苦しんだ韓国輸出企業、ウォン安で反撃か

今日の中央日報の記事。
又韓国政府が裏でこそこそやってるらしいw
Good0 日本語でおk0
145778. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:40 ▼このコメントに返信
日米と韓国の税収赤字は前提が違うから何の意味もない
でも韓国は先進国で超強いって洗脳されてるから疑わない
いや疑えないんだ……それでいいと思います!
Good0 日本語でおk0
145781.   2015/02/17 00:45 ▼このコメントに返信
今回は前回とは違って根絶やしになるまで終わりませんよ
精々お覚悟を
Good0 日本語でおk0
145782. 正直カラス 2015/02/17 00:47 ▼このコメントに返信
あんな国  もうどうでもいいや
Good0 日本語でおk0
145784. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 00:52 ▼このコメントに返信
>チョッパリ国は税収赤字が毎年250兆ウォン以上超えていて…米国は500兆ですね…そして欧州諸国も酷い有様です

基軸通貨国とローカル通貨国の違いがわからんらしい
Good0 日本語でおk0
145787. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 01:02 ▼このコメントに返信
国債って言うのは、引き取ってくれる相手がいるから刷れるんだよ。価値も無いゴミ刷って何の意味があるんだか。本当に今年中に韓国が傾き、滅びる姿が見れそうだ。2016年は良い正月が迎えられそうだな。あ~来年の話とか今頃してると笑われるよな~www
Good0 日本語でおk0
145792. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 01:16 ▼このコメントに返信
歴史に学べ。ここまで洗脳された人間が可愛そう。・゜゜(ノД`)でも気付かないふりして生きてきたのは国際常識。やさくれて反日で生きていくんだろな。気付いた人間も絶望だね。ここまで国民をだまして営業してる国でクーデターしない国民はやっぱりキチガイ?
Good0 日本語でおk0
145795. にゃー 2015/02/17 01:25 ▼このコメントに返信
相変わらず馬鹿な民族。
日米とまだ比べてんの?w知性ない丸出しで喋んなレベル。
Good0 日本語でおk0
145796. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 01:32 ▼このコメントに返信
韓国人のコメ見てると、やっぱり連中は碌に情報も得ずに勝手な
コメントばかりしてるなと感じる。
ストレートに言ってしまうと、韓国人にはバカが多いな、と。
韓国の比較対象に日本を挙げるなんて100年早いと、連中はいつに
なったら気付くのか?
Good0 日本語でおk0
145797. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 01:34 ▼このコメントに返信
大丈夫
国は名称が変わるだけだよ。
民族自体はタフだと思うよ。
試し腹の封印解けば
あら不思議
単細胞分裂デスヨ
Good0 日本語でおk0
145804. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 02:13 ▼このコメントに返信
韓国の場合なるようにしかならない
俺らは韓国のこれからの歴史を楽しく見守るだけ
Good0 日本語でおk0
145808. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 02:35 ▼このコメントに返信
中国の属国が何か偉そうなことを言ってるな
いつものことだが
Good0 日本語でおk0
145809. ふふふふ 2015/02/17 02:36 ▼このコメントに返信

10年持つかなあ 1京ウオンの借金は あっというまだぜ   (●^o^●)


Good0 日本語でおk0
145814. 国交断絶希望 2015/02/17 02:50 ▼このコメントに返信

>何処かの韓国人2
>何処かの韓国人17


いちいち日本を引き合いに出すな。

お前らが滅びようが、一切関係無いんだよ。 知るか。


Good0 日本語でおk0
145829. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 04:38 ▼このコメントに返信
あらぁ?昨日までの威勢はどうしたのかなぁ~?
感情の起伏が激し過ぎて大変そう・・・(・ω・`)
Good0 日本語でおk0
145830. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 04:42 ▼このコメントに返信
日本の方が赤字酷いから助けてあげられなくて本当に残念だなぁ(棒)
Good0 日本語でおk0
145832. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 04:43 ▼このコメントに返信
日本はもう絶対に助けない
Good0 日本語でおk0
145834. 保守派市民 2015/02/17 05:03 ▼このコメントに返信
韓国人にはお金を稼ぐという概念がない。
ネットのコメントを見ていると、財閥にお勤めの人や、ベンチャー企業の経営者がいない。
彼らの意見を聞いて見たいものだ。

韓国は日本の市場を奪って儲けて、日本を滅ぼすとかぬかしたので
報復として、韓国の市場を破壊しつくしてやっている。
アメリカには高性能の部品を送って韓国製品を駆逐するようもちかけ
中国には安価な部品を送って韓国製品を駆逐するよう誘導する。
韓国の国内市場には、外国製品を流し込み、合わせて資金調達できないように
スワップを廃止して信用不安を助長して、株価を暴落させる。

どうですか。鉄のつめがぐいぐい食い込んでいく痛さは。
韓国が滅んでいくのではない。滅ぼすように手配しているだけです。
Good0 日本語でおk0
145838. やまさん 2015/02/17 05:54 ▼このコメントに返信
在日資産没収が早まるかでもコイツらカスチョンは、何しでかすか分からないねコメの様に日本を攻めて来いよそうすれば糞チョン太郎達を皆殺し出来るよ歴史的瞬間来ないかな早く滅びるか、統一か、属国か、答えを出してよワクワクするぜ
Good0 日本語でおk0
145839. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 05:57 ▼このコメントに返信
滅ぶ国にすらまだなってないからwまだ建設中の国です
Good0 日本語でおk0
145846. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 06:39 ▼このコメントに返信
滅びませんよ。完全に鎖国状態になって、あるかないか解らない国になるだけです。
Good0 日本語でおk0
145847. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 06:46 ▼このコメントに返信
頼らないでね、日本だって崩壊寸前になってるんだから
Good0 日本語でおk0
145850. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 07:03 ▼このコメントに返信
表向き自由民主主義陣営ながら実質両班体制に自分から戻ったんだから
仕方ないね
Good0 日本語でおk0
145865. ←お姉さんの言うとおり。 2015/02/17 07:46 ▼このコメントに返信
↑その通り!
Good0 日本語でおk0
145904. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 08:43 ▼このコメントに返信
日本の後を追っている・・・・
  ということは韓国がgdpで2位まで駆け上がっていくということじゃん。
  いま14位だから急成長中ということで韓国が羨ましいWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
145926. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 09:13 ▼このコメントに返信
韓国に禿鷹注意報がでました。
Good0 日本語でおk0
145933. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 09:29 ▼このコメントに返信
リアル李氏朝鮮時代に回帰

 両班制度、試し腹復活で白丁奴隷が手に入る。
 日本に逃げ込んだ白丁も引き取ることで更なる奴隷の取得。
 病身舞も踊り放題、その他全ての朝鮮文化が復活。
 閔妃の代わりはクネ様。

 何と素晴らしいことばかり。
 全て順調にいくと思うよ、頑張れ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
145950. 私は除鮮に参加します 2015/02/17 10:02 ▼このコメントに返信
日本の外貨準備高は1,269,079(単位100万USドル 2014年11月現在)
南朝鮮の外貨準備高 262,400(単位100万USドル 2008年 2月現在)

日本の外貨準備高は数十年に渡り外国に日本製品を売って得た利益の蓄積
国民が裕福な日本では日本政府が発行する国債は円建てあり買うのは日本人や
円が国際的に信用度が高いので円の暴落の心配がない日本銀行

日本の最悪事態には円暴落を覚悟して円を大量に刷ればいい

南朝鮮の外貨準備高は外国から借り入れたり外国に南朝鮮の土地を売ったりしたもの
国民の借金が1000兆ウォンもある南朝鮮では
南朝鮮政府が発行する国債はドル建てであり買うのは投資目的の外国人
ウォン暴落の心配があるので南朝鮮銀行が買う事は出来ない

南朝鮮で最悪事態になるとウォンは大暴落し紙くずになるのはもちろん
外国人投資家が一斉に引き上げるので外貨のドルが足りなくなりデフォルトとなる
Good0 日本語でおk0
145970. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 10:29 ▼このコメントに返信
心配するな、
朝鮮だけでもコケるし、
シナがコケても朝鮮はコケるw

二回は有るから練習出来るじゃんw
Good0 日本語でおk0
145971. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 10:30 ▼このコメントに返信
ただ静かに目を閉じればよろしwwwすべて救われますwww
Good0 日本語でおk0
145977. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 10:32 ▼このコメントに返信
とりあえず日本のせいにしとけば増税しても国内は抑え付けられるんだろ
ちょろい国だな
Good0 日本語でおk0
145980. あきらめろ 2015/02/17 10:41 ▼このコメントに返信
国債をすっても買ってくなきゃ、金は集まらないよ
日本のように韓銀が買い上げるのか
Good0 日本語でおk0
146031. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 11:43 ▼このコメントに返信
だいたい政府や役人が懸命に雇用や資本など
外国から引っ張ってきてもおまエラキチガイ国民が
全部台無しにしまくるだろが本当に救いようのない愚民だらけ
Good0 日本語でおk0
146086.   2015/02/17 13:06 ▼このコメントに返信
韓国の対外純資産残高はマイナス43億ドルなのに1兆円の税収赤字?
特段北欧のように手厚い社会福祉があるとも聞かないのになんに使ったらそんな事態になるんだ?
ギリシャと同じで国民全体で私腹を肥やしてるのならわからんでもないが
Good0 日本語でおk0
146158. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 15:12 ▼このコメントに返信
大姦か大便でしょ、名前
在日も早く送り返そうぜ、北に
焼かれようが 切り刻まれようが 犬に食われようがどうでもええわ
Good0 日本語でおk0
146169. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 15:37 ▼このコメントに返信
昔から、「大」を使う物にロクな物は無い、○○大稲荷・○○大本家・○○大百貨店・○○大銘菓、そして、大韓民国。名称に「大」を使用するのは詐欺師の常套手段。
Good0 日本語でおk0
146301. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 19:06 ▼このコメントに返信
・ハードカレンシーかローカルカレンシーか
・安定的な債券市場か
・国家や民間に貯蓄や技術の資産があるか

要点を整理して考えることがチョンにはできないのかねw
Good0 日本語でおk0
146362. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/02/17 20:10 ▼このコメントに返信
問題は韓国債を誰が買ってくれるんだって話だなwww

大企業も財閥も限度が有るだろwww国民は借金漬け、小金持ちは国外逃亡。

在日資産をターゲットにするのも、有り得ない話じゃ無いよな。
Good0 日本語でおk0
146389. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 21:28 ▼このコメントに返信
>スレ主の論理どおりなら先進国は全て滅びなくてはいけません

おまエラの所は先進国じゃないから揺らいだだけで潰れる
Good0 日本語でおk0
146395. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 22:01 ▼このコメントに返信
IMFに財閥解体しろ、って言われたのにむしろ財閥体制強化されてるからな。
もう両班白丁体制が染み付いてるんだろうな
Good0 日本語でおk0
146397. オレオレ、日本人だよ 2015/02/17 22:03 ▼このコメントに返信
そもそも、韓国の国債は自国通貨建てじゃないから、
日本とかアメリカと比較してるのが間違い。
Good0 日本語でおk0
146838. オレオレ、日本人だよ 2015/02/18 15:57 ▼このコメントに返信
在日が2chで暴れて明らかに日本人に大して在日認定していてワロタ
やっぱ 頭悪いんだね
近親ナンチャラやり過ぎかな
国じゃないから、酋長なんだろクネ
Good0 日本語でおk0
146940. あほたれ 2015/02/18 18:53 ▼このコメントに返信
あらら・・・
こんなとこで弱気になってどうする?
まだ始まったばかりじゃないか。まだほんの地獄の一丁目あたり。
これから「違約金地獄」「倒産&失業地獄」「インフラ崩壊地獄」が
君らを待ってるって言うのに。
次から次へと怒涛のように押し寄せて来るんだぞ、今年から。
Good0 日本語でおk0
146941. オレオレ、日本人だよ 2015/02/18 18:55 ▼このコメントに返信
やれ日本が滅びるの自分とこが亡びるのと、上か下か、白か黒か、成功か失敗か、善か悪か、この半島自治団体の民は何につけても思考が極めて極端なんだよね。
あれじゃ疲れると思ふよ老婆心ながら。
Good0 日本語でおk0
146962. オレオレ、日本人だよ 2015/02/18 19:42 ▼このコメントに返信
もしかして元を基軸通貨だと思い込んでるとか?
Good0 日本語でおk0
148266. オレオレ、日本人だよ 2015/02/20 13:42 ▼このコメントに返信
禿鷹に攫われる腐った朝鮮財閥に攫われる朝鮮人が日本に乞食。
コイツ等、白丁として醜態晒すことを望んでるようにしか・・・
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★