かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!!
2021.08.12 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(146)

韓国人「客観的に見て、世界11位の韓国が世界3位の日本を見下すって現実認識が欠けてるんじゃないですか?」


ところで、ここで日本を見下す人たちを客観的に見ると…ぶるぶる


スレ主韓国人

世界3位vs世界11位
こんなに差があるのに日本を見下すのは正直、現実認識が欠けているんじゃないですか??
普通に客観的に考えるとそうじゃないですか?



ttps://bit.ly/3iztYKQ






何処かの韓国人

見下してないけど?
犬見下してるんだよ~



何処かの韓国人

見下しても見下し足りない奴らwww



何処かの韓国人

借金順位も計算すれば?
やっていることを見ると見下されて当然に見えるよ?



何処かの韓国人

ただ見下すのではなく、完全に犬見下しています。
もちろんスレ主もです。



何処かの韓国人

3位でも1位でも関係なく犬見下します。



何処かの韓国人

戦犯国が盗人猛々しく反韓や嫌韓してるのに尊重してあげないといけないの?



何処かの韓国人

古くからチョッパリと中国人を見下すのは我が民族の伝統だよ。



何処かの韓国人

変な考え方だな。チャンケみたいだ。
じゃあ世界2位の中共を尊敬しないといけないのか?



何処かの韓国人

犬見下してもかまわない。



何処かの韓国人

倭国は器自体がだめじゃないですか。
しでかした業があるから、元の立場に戻るまでの間、ずっと見下されるしかないのが宿命です。
一介の倭寇が敢えてむやみに口を叩く事案ではありません。
天罰を受けてます。




PickUp!!→韓国人「日本が尿素水をくれると言っても拒否しなければならない理由」

PickUp!!→【驚愕】小室圭さんに新たな黒い疑惑、事実ならマヂでヤバい・・・

PickUp!!→中国人「現代日本の天皇って何の役に立ってるの?」

PickUp!!→【速報】スーパーの商品棚の奥から商品を取ってる奴、ヤバイぞ・・・・・・

PickUp!!→中国人「昨今の外資系企業の中国撤退現象をどう捉える?」

PickUp!!→韓国「日本さん、話がある」











オススメ記事!





1516174. 良心的地球市民 2021/08/12 00:15 ▼このコメントに返信
1コメゲットwwwww。ネトウヨざまぁwwwww。
Good0 日本語でおk0
1516175. 良心的地球市民 2021/08/12 00:16 ▼このコメントに返信
2コメゲットwwwww。
ネトウヨざまぁwwwww。
Good0 日本語でおk0
1516176. 良心的地球市民 2021/08/12 00:17 ▼このコメントに返信
韓国を見下しても我々若者の年金負担は変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
1516178. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:19 ▼このコメントに返信
※1516174
一日中張り付いて、新しい記事出たらすぐに投稿して、更新直後に自賛でGoodポチるのか。
やってて、というより生きてて楽しい?
Good0 日本語でおk0
1516179. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:21 ▼このコメントに返信
別にいいよおまえらの勝手だ
その劣等感をニヤニヤして見てるけど、
これもおれらの勝手だよなw
Good0 日本語でおk0
1516180. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:21 ▼このコメントに返信
大便民国は日本を見下す資格どころか、この世に存在する資格もありません。
Good0 日本語でおk0
1516181. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:24 ▼このコメントに返信
負け犬の遠吠え
Good0 日本語でおk0
1516182. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:27 ▼このコメントに返信
見下すというよりは劣等感の発露といったものだろ。
朝鮮人とはそういうもの。
Good0 日本語でおk0
1516183. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:28 ▼このコメントに返信
だから世界のネット世論から韓国人は笑われているんだよ
「また韓国が日本に謝罪を求めているねw」
「また韓国が日本の物をパクったのかw」
「また韓国が日本の物を起源主張しているねw」
こういった韓国が日本に突っかかってくる事が既に笑い話になっている
10年以上前はまだ韓国の主張に沿うような意見も少なくなかったが
そういった無知な外国人に丁寧に韓国の嘘を教える外国人が増えた事で
韓国の主張の大半が日本から金を得るための嘘であるという認識が
広がってしまっているのが現状
今や韓国人が日本を叩いても「また始まった」と笑われるのがオチ
Good0 日本語でおk0
1516184. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:30 ▼このコメントに返信
負け犬の遠吠えだねw
韓国人は相手するに値しない
小さな子犬がいくら吠えても気にならないよね
Good0 日本語でおk0
1516185. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:32 ▼このコメントに返信
精神勝利部門では金メダル確定ニダ。
Good0 日本語でおk0
1516186. 良心的地球市民 2021/08/12 00:33 ▼このコメントに返信
日本も韓国もシルバーデモクラシーでめちゃくちゃにホロン部?wwwww。
中国は票数とか気にしなくて良い分もしかしてアレかな?
Good0 日本語でおk0
1516187. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:34 ▼このコメントに返信
一種の精神勝利法やな
Good0 日本語でおk0
1516188. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:35 ▼このコメントに返信
世界"11"位を自称する事に、
はたして意味が有るのか?
Good0 日本語でおk0
1516189. Super Youtuber KIM 2021/08/12 00:38 ▼このコメントに返信
今日も此処のチョッパリどもは、乾燥したザーメン並みにパリッパリにチョッパッテんな。

現実認識が欠けてる?んな訳ねぇーだろ。
現に此処の馬鹿共は俺たち韓国に必死、朝から晩まで張り付いてる壊れちゃってるの居るしな。
あっ、わりーわりー、生まれた時からカタワだったから端からブチ壊れてるんだっけな。

さて、そろそろ寝るが、お前らに一曲を送るよ。

聞いてください、「歴とした俺たちの島、独島」
Good0 日本語でおk0
1516190. Super Youtuber KIM 2021/08/12 00:39 ▼このコメントに返信
鬱陵島 東南方 航路200里
寂しい島一つ 鳥達の故郷
誰がどれだけ自分の領土だと言い張ろうとも
独島は我が領土我が領土

慶尚北道 鬱陵郡 南面島洞1番地
東経132° 北緯37° 
平均気温12度C 降水量は1300mm
独島は我が領土

イカ いいだこ たら 明太 亀
いくら 水鳥の卵 海女の待合室
17万平方メートル 井戸一つ 噴火口
独島は我が領土

智証王13年(512年) 島国 干山国(鬱陵島)
世宗実録 地理志 50ページ3行目
ハワイはアメリカ 対馬は我が地
独島は我が領土我が領土

露日戦争直後 主の無い島だと
嘘をつき 言い張るのは 本当に困る
新羅の将軍 異斯夫 地下で笑う
独島は我が領土我が領土
Good0 日本語でおk0
1516191. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:39 ▼このコメントに返信
※1516189
と、パンチョッパリが申しております
Good0 日本語でおk0
1516192. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:40 ▼このコメントに返信
韓国人は、朝鮮時代の先祖の歴史を知るべきだが、知る能力もない民族。
まあ、全世界の民族の最低であることを知って火病全開wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1516193. Super Youtuber KIM 2021/08/12 00:41 ▼このコメントに返信
嗚呼、良い歌だぜ。

お休み、チョッパリ共。

全滅しろ!
Good0 日本語でおk0
1516194. 良心的地球市民 2021/08/12 00:42 ▼このコメントに返信
韓国が頑張ってくれてるのもあって日本が朝鮮人民軍に蹂躙されなくて済んでるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
1516195. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:44 ▼このコメントに返信
韓国は台湾と並んで比較的安く行ける外国で、台湾人より愛想が悪い。
コスメと音楽が若い子に受けていて、ドラマが中高年の女性に受けている。


所詮外国なんで日本人の思う韓国のイメージなんてこんなもんよ。
憎んで軽蔑して見下してってわざわざ自国でもない日本を意識しすぎw
お前らの人生に日本を絡めて関わらせなくても生きていけると思うぞ
誰かを憎み続ける人っていつも不幸そうで不満げで醜悪な顔つきになるよ。
お前ら韓国人がいつも言ってる「ポバル女」だっけ?あの特徴そのもの
Good0 日本語でおk0
1516196. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:45 ▼このコメントに返信
※1516193
と、パンチョッパリが申しております
Good0 日本語でおk0
1516197. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 00:51 ▼このコメントに返信
犬見って何だ?犬のように、下からヨダレ垂らして、物欲しそうに見ることかな?

確かに朝鮮人のようだけど、犬は恩を忘れ無いから、朝鮮人よりも犬の方が友達に成れる。
Good0 日本語でおk0
1516199. 良心的地球市民 2021/08/12 00:55 ▼このコメントに返信
😆NHK改革、受信料廃止😆

😆日韓友好😆
Good0 日本語でおk0
1516200. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:03 ▼このコメントに返信
>しでかした業があるから、元の立場に戻るまでの間、ずっと見下されるしかないのが宿命です。

5000年もの間、ずっと見下されている朝鮮はどんな業をしでかしたんだ?w
Good0 日本語でおk0
1516201. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:08 ▼このコメントに返信
そもそもね、経済力差があるというだけで人や国を見下しちゃいけないんだよ
Good0 日本語でおk0
1516202. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:09 ▼このコメントに返信
犬喰い韓国トンスラーが神日本に嫉妬w
Good0 日本語でおk0
1516203. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:10 ▼このコメントに返信
※1516200
この世に発生したことでしょ
Good0 日本語でおk0
1516205. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:17 ▼このコメントに返信
で、日本人が韓国を見下したら発狂するくせになwww
日本は、見下せる立場なんだけどもwww

ここで問われているのは、「根拠もなく見下している」って事だろうに。見下す事とただ虚勢を張って蔑む事は全く別なんだけどな。頭が弱いなあ。
Good0 日本語でおk0
1516206. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:21 ▼このコメントに返信
だから日本に来るなよ
置き去りの同胞も救出してやれ
Good0 日本語でおk0
1516209. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:34 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人!
死期近いこと分からず
バカ丸出しのゴキブリ
Good0 日本語でおk0
1516210. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:37 ▼このコメントに返信
北朝鮮がアメリカにケンカ売ってるようなもんだろ
さすが同じ民族のことだけあるな
自己評価が高く冷静な判断ができない
Good0 日本語でおk0
1516211. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:40 ▼このコメントに返信
つまるところ、元寇で被害受けてる日本人は朝鮮人に何を言っても何をしても許されるわけだね。
Good0 日本語でおk0
1516212. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:41 ▼このコメントに返信
見下すだってよw
全身後頭部で目が見えない奴らが?w

そりゃ国際映像から省かれるわw
Good0 日本語でおk0
1516213. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:42 ▼このコメントに返信
※1516201
韓国の経済力なんて輸出メインで他国に頼らんと即死だからW
自惚れてるがちょっと中国や日本にそっぽ向かれるだけでグラつく貧弱過ぎる国家だぞW
韓国って何か発明とか強みのある物が無いからW
Good0 日本語でおk0
1516214. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:53 ▼このコメントに返信
<<<世界3位vs世界11位
こんなに差があるのに日本を見下すのは正直、現実認識が欠けているんじゃないですか??


そういうのを身の程知らずって言うんだけどね。
蟻が象さんに踏みつぶすぞって言っているようなもんよ。
馬鹿としか言いようがない。
Good0 日本語でおk0
1516215. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:54 ▼このコメントに返信
愚か者でちっちゃい脳みその韓国人よ
日本はもっと高いところから韓国人の所業を見ているぞ。
Good0 日本語でおk0
1516216. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 01:59 ▼このコメントに返信
見下してることを分かってもらいたいんだね。
よくわかったよ。がんばれ。
Good0 日本語でおk0
1516217. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:01 ▼このコメントに返信
なにこのレベルの低い現実認識能力は!驚愕してしまう程馬鹿なミ◯ジョクだな。そりゃあ植民地にされるわな。馬鹿なんだから。
Good0 日本語でおk0
1516218. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:01 ▼このコメントに返信
こいつらキティガイだもん。
日本には二度と負けない!ガオー!
Good0 日本語でおk0
1516219. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:02 ▼このコメントに返信
見下そうが見上げようが好きにすりゃいいが、それをこっちにもってくんなって話 半島の中で収めておいてくれっての
あまつさえそれを欧米に持ち込んでアピールしたりなんちゃら像建てたり、そういう基地外じみたことするから世界から嫌われるんだって
Good0 日本語でおk0
1516220. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:04 ▼このコメントに返信
アメリカも、日本も大国はどこを見下しているかなんて言わないよ。むしろ、どこも見下していない風を装うよ。
Good0 日本語でおk0
1516222. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:05 ▼このコメントに返信
カルトの域に達してるな
Good0 日本語でおk0
1516223. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:09 ▼このコメントに返信
チョンは半殺しにしないと、現実を理解できないほど知能が低い。
早めにやるべきだ!
Good0 日本語でおk0
1516224. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:15 ▼このコメントに返信
難民だろうが韓国人だけは日本に上陸させてはイケナイ!
Good0 日本語でおk0
1516225. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:17 ▼このコメントに返信
事実から目を背けろ!精神的勝利あるのみ!それが朝鮮人の定めだ!www
Good0 日本語でおk0
1516226. 名無し 2021/08/12 02:23 ▼このコメントに返信
まぁ日本人は韓国人を間違い無く見下しているから、お互い様だわなぁ。
Good0 日本語でおk0
1516227. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:31 ▼このコメントに返信
>戦犯国が盗人猛々しく反韓や嫌韓してるのに尊重してあげないといけないの?
これを他の国が言うならまだしも、日本のパシリやってた韓国人が言うから世界の笑いもんなわけで。
Good0 日本語でおk0
1516230. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 02:49 ▼このコメントに返信
ま、韓国人には人間的な客観性は存在しないからね
だから韓国は公正のない不正だらけの腐敗国家に成るのさ

韓国人を苦しめるのは韓国人自身の悪意と愚かしさだよ
Good0 日本語でおk0
1516231. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 03:29 ▼このコメントに返信
中華思想やろ
Good0 日本語でおk0
1516232. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 03:44 ▼このコメントに返信
先進国のい犬猫は、韓国平民より裕福だよ!
ただ、財閥や政治の両班が、自国民を犬見以下の賎民扱いだから、
大統領自体、ベトナムに補償せず、散々、人モノ金で支援した日本を
犬見し、親北する人権意識だから、三流人権国家扱いされてしまう。
Good0 日本語でおk0
1516233. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:23 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
借金順位も計算すれば?
やっていることを見ると見下されて当然に見えるよ?

借金の額だけ見ても意味ないんだよ
借金の質を見ないとな

日本は多額でも特に国民が生活に困ることはない
韓国の借金は莫大な利子と元本を馬車馬のように働きながらちゃんと返していかないと国が差し押さえられる

まぁ韓国人は韓国人レベルの思考しか出来ないから仕方ないけど
Good0 日本語でおk0
1516234. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:24 ▼このコメントに返信
※1516197
ここのネタは元のチョンが意味不明な事言ってるのばかり取り上げる。

元からまともに翻訳する気も無いので「チョンが妄想・捏造あして適当な造語・不適切な単語羅列して意味不明なバカな事吠えて謎なホルホルしてる」以上の意味は無い。

なのでそれ以上の内容をくみ取ろうとしても無駄ですよ。
Good0 日本語でおk0
1516235.   2021/08/12 04:28 ▼このコメントに返信
朝鮮乞食にお恵みを!
乞食の兄さんにホドコシをしないなんて見下されて当たり前ニダよっ!!
Good0 日本語でおk0
1516236. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:29 ▼このコメントに返信
そもそも韓国人って他人を見下すのが人生の目標なとこあるからな。
何せほら他者の劣等性が自己の優秀性の根拠となる蔑視ありきの民族なので。
Good0 日本語でおk0
1516237. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:31 ▼このコメントに返信
「犬見下し」って何だ?

ググったら、「犬が飼い主をバカにしている」って事になったぞ?

「(犬って認めるた)チョンが(飼い主だと思い込んでる)日本をバカにしてる」って事になるんだが、それでいいのかバカチョン?(笑)

まぁ日本人含めた世界人類の認識では、実際のチョンの飼い主はチャンコロなので日本関係無いんけどな(笑)
Good0 日本語でおk0
1516238. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:34 ▼このコメントに返信
21世紀にもなって残飯再利用して食ってる犬豚以下のやつらに見下されてもね?
Good0 日本語でおk0
1516239. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:34 ▼このコメントに返信
※1516231
というか、偽中華妄想。
もしくは、大韓被害妄想。
Good0 日本語でおk0
1516240. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:38 ▼このコメントに返信
そもそも、ナチュラルレイシストであるバカチョンの存在が容認されているのが間違ってるんですよ。

身の程もわきまえれずに誰彼構わず噛みつく狂犬なんで獣害しかもたらしませんから。
Good0 日本語でおk0
1516241. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:43 ▼このコメントに返信
※1516237
南鮮だと、(犬鍋)料理の材料(である犬=チョン)が料理人(人類)に捌かれるって事になるんでしょうかね?(笑)

日本含んだ人類の大半は犬食べないけどね(笑)
Good0 日本語でおk0
1516242. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:46 ▼このコメントに返信
※1516238
21世紀にもなって隣家の犬盗んで捌いて食ってる畜生以下の鬼畜なチョンに見下されてもね?(笑)
Good0 日本語でおk0
1516243. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 04:49 ▼このコメントに返信
※1516194
米国が頑張ってくれてるから南朝鮮が北朝鮮や中国やロシアに蹂躙されなくて済んでるの(笑)

世界の常識。
Good0 日本語でおk0
1516244. Super market KIMCHI 2021/08/12 04:51 ▼このコメントに返信
※1516190
独島はポンコツ揚陸艦♪
Good0 日本語でおk0
1516245. Super market KIMCHI 2021/08/12 04:53 ▼このコメントに返信
嗚呼、いつ見ても※1516193の書き込みはポンコツだぜ。

パンチョッパリ共。帰国しろ!
Good0 日本語でおk0
1516246. Super market KIMCHI 2021/08/12 05:00 ▼このコメントに返信
※1516189
聞くニダ!
捏造してるウリたちの妄想、独島!!
    ..∧_,,∧  
   <;`Д⊂ヽ 
   (    ノ     ハア?やだよ!       
   ム_)_)     ∩ ∧_∧
            ⊂⌒(∀`  )
             `ヽ_っ⌒/⌒c
                ⌒ ⌒
Good0 日本語でおk0
1516247. 溺れる者(キチーランド)は糞をも掴む 2021/08/12 05:02 ▼このコメントに返信
サムスン…純利益2兆5600億(26兆4078億ウォン)
SKハイニックス…純利益4500億円(4兆7589億ウォン)
ヒュンダイ…純利益2050億円(2兆1178億ウォン)


トヨタ…純利益2兆2452億円
ソニー… 純利益1兆1,718億円
NTT…純利益1兆850億円
KDDI…純利益6515億円
日立… 純利益5016億円

日本企業の時価総額…4.4兆ドル
韓国企業の時価総額…1.1兆ドル

2019年日韓資産保有高比較

外貨保有高(IMF金含む)
 日本 1兆3220億$ 韓国 4090億$ 3.2倍
対外純資産(IMF)
 日本 3兆4,540億$ 韓国 5650億$ 6.1倍 
米国債保有額(米財務省)
 日本 1兆1,549億$ 韓国 1220億$ 9.5倍 
国内企業内部保留(財務省、財閥ドットコム 2017年)
 日本 4兆2931億$ 韓国 6500億$ 6.6倍 
株式時価総額(世界銀行)
 日本 6兆1,918億$ 韓国 1兆3,683億$ 4.5倍 
日当たり外国為替取引額(国際決済銀行)
 日本 3,760億$ 韓国 480億$ 7.8倍 
Good0 日本語でおk0
1516248. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 05:05 ▼このコメントに返信
大丈夫!
南鮮人のことは蛆虫としか認識してないちょん!

Good0 日本語でおk0
1516249. おまエラは悪心的地球屑 2021/08/12 05:05 ▼このコメントに返信
※1516186
経済崩壊中の南鮮はソノヒグラシーでめちゃくちゃにホロンデルサイ中www

南鮮犬は法とか条約とかを気にしなくて吠えてるからアホかな?
Good0 日本語でおk0
1516250. おまエラは悪心的地球屑 2021/08/12 05:13 ▼このコメントに返信
日本を見下してもウリナラ在コ※1516176の生ぽ廃止予定は変わらんよ。
Good0 日本語でおk0
1516251. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 05:22 ▼このコメントに返信
「見下し癖」は韓国人にとって恥じゃないんだろうね
むしろ半島民自ら「韓国人が何をどれくらい見下してるか」の
項目並べてみるとすごく明快な自己分析できるんじゃねえのかな
そこから「日本要素」排除するとほとんど空っぽなんじゃないかという
そういう生き方ってって相当に虚無じゃないかい
病んで当たり前だ
Good0 日本語でおk0
1516252. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 05:59 ▼このコメントに返信
世界の人々が集まるコミュニティで同じように見下してみるといい
絶対に受け入れられないのが分かっているから国内だけで盛り上がってるんだろ
他国の人に日本を超えたとか話したら大笑いされる
明らかに格上の相手を見下す事は恥ずかしくてできないのが世界の共通認識
Good0 日本語でおk0
1516253. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 06:03 ▼このコメントに返信
でも韓国のほうが上です。
Good0 日本語でおk0
1516254.   2021/08/12 06:04 ▼このコメントに返信
日本に対する劣等コンプレックス故に、常にこれがウリより下だ上だと比べたがる。
Good0 日本語でおk0
1516255. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 06:16 ▼このコメントに返信
借金て…
ほんとバカだなぁ…
日本はバ韓国みたいにIMFにお世話になることねーから
Good0 日本語でおk0
1516256. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 06:23 ▼このコメントに返信
>1516176.良心的地球市民
韓国を見下しても我々若者の年金負担は変わらんよ。

wwwwお前絶対爺いだろw
Good0 日本語でおk0
1516257. わーい 2021/08/12 06:36 ▼このコメントに返信
朝鮮半島は中華圏なので日本を見下すのは正しい。日本が韓国と関係を持つのが間違い。在日の早期帰還が望まれる。
Good0 日本語でおk0
1516258. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 06:42 ▼このコメントに返信
韓国が日本を見下すのは結構だが
下から見下すなんて奇妙なことしてるから
日本の全体像が掴めず身の程知らずな認識になるんだね
Good0 日本語でおk0
1516260. 名無し 2021/08/12 06:59 ▼このコメントに返信
韓国人の”見下す”は只単に妬み嫉みの裏返しでしか無いからな。
世界中で嫌われる本当に惨めな連中だよ。
Good0 日本語でおk0
1516261. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:02 ▼このコメントに返信
※1516226
当たり前だろ。
何で朝鮮人を人間だと思わなきゃいかんのだ?
Good0 日本語でおk0
1516262. 名無し 2021/08/12 07:06 ▼このコメントに返信
※1516253
上なのは地図の上だけだけで、その他は全て日本の下だよ。
お前エラは蔑まれて当然の民族なんだよ、悔しいかコリアン。
Good0 日本語でおk0
1516263. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:07 ▼このコメントに返信
ああ、、11位だってよ w w
Good0 日本語でおk0
1516264. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:11 ▼このコメントに返信
日本人が間違った平和を愛する国民で良かったね。

日本が普通の国ならばとっくにあなたの国は滅ぼされている
と認識しといてください。
Good0 日本語でおk0
1516265. ^k^ 2021/08/12 07:15 ▼このコメントに返信
※1516174※1516175
1コメゲット、2コメゲットで、見下しホルホルすること以外何も無いってホント恥ずかしいよね。
Good0 日本語でおk0
1516266. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:18 ▼このコメントに返信
ホルホルしなきゃ韓国じゃないしなw
Good0 日本語でおk0
1516267. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:21 ▼このコメントに返信
見下しているのではない
世界一日本コンプレックスが強いので、
その克服のために必死に見下しのポーズを
取っているだけ
Good0 日本語でおk0
1516268.   2021/08/12 07:46 ▼このコメントに返信
日本人も韓国兄さんを見上げてるぞ
Good0 日本語でおk0
1516269. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 07:54 ▼このコメントに返信
韓国人ってホルホルしてないと死んじゃうだっけ?w
Good0 日本語でおk0
1516270. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 08:15 ▼このコメントに返信
仕事で会う韓国企業の方などはここで投稿している低脳な韓国人はいないけど
自国の技術力の問題はよく自覚しているよ。ガソリンさえ精製できない状況だからね。
また企業の経営者もここまでアホではなくてアセンブリー企業という事をよく理解している。
Good0 日本語でおk0
1516271. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 08:31 ▼このコメントに返信
ベトナム戦争加害国のバ韓国がどうした!
今バ韓国が存在するのは日本が朝鮮を統治したおかげやぞ!!
感謝されても文句言われる筋合いはないわボケが
ロシアや中国に統治されてたら現在バ韓国は存在なしや!!
バ韓国は日本の兵隊として戦争に参加したくせに被害者ぶるなよボンクラが!!
Good0 日本語でおk0
1516273. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 08:46 ▼このコメントに返信
天罰ねえ
ロシア、中国、日本に囲まれた韓国のほうがよっぽど天罰くらってんじゃね?
Good0 日本語でおk0
1516274. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:00 ▼このコメントに返信
振り払ってもまとわりつく小虫のような鬱陶しさ
Good0 日本語でおk0
1516275. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:04 ▼このコメントに返信
※1516270
一人だけだとまともに付き合える朝鮮人もいる
でも周囲が朝鮮人だらけになると朝鮮人の常識で行動するようになり、普段とは想像できないような典型的な朝鮮人らしい行動をとり始める
同調圧力が強いから同じことをしないと仲間外れにされるだけでなく敵扱いされて攻撃されるから
最悪親日派認定されると社会的に抹殺される

あなたの前でまともなのは周囲に朝鮮人が少なく日本人に囲まれた場だからじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
1516276. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:15 ▼このコメントに返信
古くから、中国や日本に跪いてきた。
これが正しい。
歴史を忘れて威張る最悪パターンだ。
Good0 日本語でおk0
1516277. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:15 ▼このコメントに返信
昔 南鮮人の女部下がいた。やたら質問が多いのよ。
135と教えると 自分で2と4が見つけられない。
意欲もそうだが根幹DNAに難あるなと思ったわ。
8割こんなのばっかりだろ。
Good0 日本語でおk0
1516279. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:42 ▼このコメントに返信
※1516176
宇宙1のクレーマーks民族チョソって

人間なのか
Good0 日本語でおk0
1516280. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:43 ▼このコメントに返信
        ∧∧         .パンツ降ろし ワセリン塗って♪
       <∀´ >        ...
       (⊃⌒*⌒⊂)      尻の穴を 上げよ高く♪
        /__ノωヽ__)

      ∧_,,∧           在日弟※1516268が 生贄で♪
     <丶`∀´>
     / ∪ ∪            本国兄は 助かるよ アッー!♪
  (( _/   /⌒ヽ Λ_Λ
    〈__>ゝ つ ;`Д´>つ  ア・・ガ・・タスケ・・・テ

        ∧_∧             ジングルベール♪ .
       <`Д´*;.>
        r'     ヽ            ジングルベール♪
 アッー! ∧∧`⌒し  ) ))
   c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ     ケツ サーケルー♪
Good0 日本語でおk0
1516281. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:44 ▼このコメントに返信
無知って怖いな
本気で日本が反韓やったら韓国なんて一年持たんやろ
Good0 日本語でおk0
1516282. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:45 ▼このコメントに返信
※1516268
キョッポ、さっさと咥えるニダ。
   ∧_∧    ∧_∧         ..まいにーち♪
  <ヽ`∀´>  <`∀´* .> ))       ..
  ( i    つ∧ r'    ヽ         楽しい クリスマス♪ アッー!♪
  (  .っД´ll;>`⌒し  ) ))
  (_ノ_ノととノ_,. (_ンj__ン' スコスコ


        ∧_∧             ジングルベール♪ .
       <`Д´*;.>             ジングルベール♪
        r'     ヽ            ケツ サーケルー♪
 アッー! ∧∧`⌒し  ) ))
   c<`Д´*c_イ_ノ__ン' パコパコ     上長の6.9cmが突き刺さる♪
Good0 日本語でおk0
1516284. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:52 ▼このコメントに返信
※1516194
70年以上前に南鮮が日本侵略しようとしたから北鮮に進軍されて蹂躙されたのに、妄想洗脳されて全く覚えていないチョン哀れ(笑)

キモくてまた同じこと繰り返しそうで迷惑するから近づくな。寄ってくんな。
Good0 日本語でおk0
1516285. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:52 ▼このコメントに返信
ポンコツに何言われてもなwww
Good0 日本語でおk0
1516286. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:56 ▼このコメントに返信
※1516189
お前ら良く言う見下すの意味は、日本語で言うと嫉妬と言うんだぞ。
Good0 日本語でおk0
1516287. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 09:59 ▼このコメントに返信
語彙が少なくIQが低い韓国人の見下すは、日本語で言う「劣等感」w
Good0 日本語でおk0
1516288. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:00 ▼このコメントに返信
朝鮮の分際で日本を見下すって笑うな

ちょっと前まで日本に植民地支配されてて
女は慰安婦にされて 
差別するな!差別するなと アイゴー アイゴー 言ってたのに

日本のGDPの1/3まで 近づいたら 同等になった気分か

生意気なこと言ってると また中国かどこかの属国になるぞ
Good0 日本語でおk0
1516289. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:00 ▼このコメントに返信
いつもキャンキャン吠える小型ポークビッツ。
それが韓国人。
Good0 日本語でおk0
1516290. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:01 ▼このコメントに返信
※1516178
何を言っていてもいいんだよ。日本にだけ吠える犬どもよ、日本には絶対に来るなよ。それだけだ。
Good0 日本語でおk0
1516291. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:01 ▼このコメントに返信
世界中が韓国を見下していると思うぞ。あの民度だもの。ザパニーズするのは反日以外の理由もある。
Good0 日本語でおk0
1516292. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:02 ▼このコメントに返信
※1516194
米軍が撤退すれば北朝鮮国境に集結してるロシア陸軍数個師団が、韓国に侵攻してくるから楽しみに待ってな!(笑)
Good0 日本語でおk0
1516293. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:02 ▼このコメントに返信
※1516174
奴隷を解放してくれた日本に感謝しよう。
Good0 日本語でおk0
1516294. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:05 ▼このコメントに返信
※1516186
味噌と糞を一緒にして話をするな。それより若者の失業率27%をどうかしてやれよ。
Good0 日本語でおk0
1516295. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:07 ▼このコメントに返信
>仕事で会う韓国企業の方などは

不幸自慢乙

転職・転属しない限り※1516270の人生罰ゲームだね(笑)
Good0 日本語でおk0
1516296. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:07 ▼このコメントに返信
まあこれが韓国人の本音なんだろう
で、そんな韓国人を多くの日本人が見下してるわけで
それでいいんじゃない?

より事実と乖離している認識をもってる韓国のほうが
中長期的にはドツボにはまっていくわけで
実際そんな風になりつつある

もちろんこの見立て自体が僕ら日本人の勘違いという可能性はあるから
韓国人は気にせず今のまま突っ走ってくれ
Good0 日本語でおk0
1516297. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:10 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮人が他の国に敬意を払うことはない。
恨みと妬みが強い民族。
だから朝鮮人だけで国を運営すると北朝鮮のような体制になる。
あれは、別に共産主義の影響というだけではない。
Good0 日本語でおk0
1516298. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:14 ▼このコメントに返信
※1516182
劣等な韓とはそういうもの。
Good0 日本語でおk0
1516299. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:15 ▼このコメントに返信
犬ちょんこ
Good0 日本語でおk0
1516301. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:23 ▼このコメントに返信
チョンにどう思われたって罰とは思わんな。
好かれても嬉しく無いし。
どうしてそこまで自惚れられるんだろう。
ゴミがどっち向いて落ちてても汚ねえなって思うだけだわ。
Good0 日本語でおk0
1516302. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:25 ▼このコメントに返信
※1516174
生きてて恥ずかしくならないか?
親が可哀そうだwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
1516303. 名無し 2021/08/12 10:40 ▼このコメントに返信
負けてる奴らが勝ってる奴を見下すw
一体何を根拠に見下してるのか。。
もう無茶苦茶だあいつらw
Good0 日本語でおk0
1516304. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 10:50 ▼このコメントに返信
でも韓国は世界から見下されてるけどねw
今回の五輪だけ見てもわかるだろw
Good0 日本語でおk0
1516306. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 11:05 ▼このコメントに返信
客観的に見て、「韓国人はノーベル賞も獲れないくせに阿呆か」と世界の人々は思っている。
自国の真の歴史と2500年間の中国、モンゴル、日本の支配下に居た事実を知るべきだ
増々、最近は劣等化してきているようだ。自覚が足らず、外見にこだわるだけでは、世界から軽蔑され続けるだけである。
Good0 日本語でおk0
1516307. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 11:05 ▼このコメントに返信
一人一人が真面目に誠実に働いて
仲間の足を引っ張らない
彼らにはこれが出来ないから
越されることは無いだろう

1つの大きな成果を高々と掲げるより
日々こつこつと勉強することが
国を豊かにするただひとつの方法だ
Good0 日本語でおk0
1516308. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 11:19 ▼このコメントに返信
韓国が見下しても日本はそこにいないから上から見てると馬鹿にしか見えない
Good0 日本語でおk0
1516309. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 11:40 ▼このコメントに返信
いいんじゃない日本も韓国人を人間として見てないし。パヨクも無力のゴミカスだし。
Good0 日本語でおk0
1516310. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 11:51 ▼このコメントに返信
※1516186
日本語って難しいだろ?
無理して使うなよ
Good0 日本語でおk0
1516317. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 12:20 ▼このコメントに返信
※1516187
>変な考え方だな。チャンケみたいだ。
>じゃあ世界2位の中共を尊敬しないといけないのか?

日頃「世界●位までになった韓国スゴイ!」ってホルホルしてるのにな。
評価基準として世界〇位ってのを使っているのなら、その基準に照らして日本と比べたら、日頃のアレコレに矛盾があるんじゃないか?っていう、人間としてはまっとうな疑問なのにな。

何かにつけて「日本には負けるな」「日本を追い越した」って騒いでいるんだから、認めたくない要素や否定したい意地もあるんだろうけどな。
それへの対応が「犬見下している」とか訳分らんわw
Good0 日本語でおk0
1516339.   2021/08/12 12:33 ▼このコメントに返信
ウリの国は世界11大大国ニダ!
借金も計算するニダ!
金メダルは16位…
ノベール賞は?
Good0 日本語でおk0
1516366. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 13:12 ▼このコメントに返信
日本人っていう自負があるからなのか、どこの国からそんなこと言われようが全然平気。
Good0 日本語でおk0
1516398. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 14:03 ▼このコメントに返信
精神的勝利……ってコト!?
Good0 日本語でおk0
1516408. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 14:28 ▼このコメントに返信
韓国人は本当にランキングが好きだねぇ。日本が3位で韓国が11位という事はGDPだが、GDPが大きければ経済力が大きいと言えない事も無いが国を評価する要素の一つでしかないからね。日本人の多くは韓国を比較対象とは見ていないのが現実。上辺だけの国が日本と張り合う事は出来ないから地道に基礎的な研究開発を100年も続ければ日本の背中が見えてくると思うが地道な努力を最も苦手とするのが韓国だけに難しいだろうな。
Good0 日本語でおk0
1516413. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 14:40 ▼このコメントに返信
なぜ見下すか。それは日本が甘いから。
韓国人は自分らの首根っこを押さえて痛めつける相手に平伏す。
日本の様に経済的には強くても、自分らに甘い国に対してはとことん見下す。
そういう習性を持つ。
Good0 日本語でおk0
1516484. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 17:17 ▼このコメントに返信
韓国は「国の大きさや、文化に優越をつけて他国を見下すのはやめよう」と主張する立場では?
Good0 日本語でおk0
1516568. オレオレ、日本人だよ 2021/08/12 21:39 ▼このコメントに返信
人をすぐに自分より上か下かで見る癖はなおらないな。猿と同じだな。
Good0 日本語でおk0
1516600.     2021/08/12 23:35 ▼このコメントに返信
妄想の世界で世界の起源は韓国
人類の起源は韓国、文化の起源は韓国
韓国より優れた人類はいない
韓国より優れた国はない
そう言う妄想の中で一生を終えなさいな
Good0 日本語でおk0
1516679. うへぇ 2021/08/13 04:16 ▼このコメントに返信
下駄をはかせて11位は低すぎじゃね?

実際は50番台ぐらいじゃね?
Good0 日本語でおk0
1516694. オレオレ、日本人だよ 2021/08/13 05:43 ▼このコメントに返信
別の所のコメントで朝鮮人が
「海外旅行のユーチューブを見ていると、外国人が中国人?日本人と聞いてくる場合がほとんどで、韓国人と聞いてくるのは見たことがないですねw」
とか言ってたけど、普通に
「貴方は朝鮮人ですか?」なんて聞いたら侮蔑だからな。誰も言わないよ。
朝鮮人自体ですら「貴方は朝鮮人ですか?」なんて聞かれたら激怒するくせに。
Good0 日本語でおk0
1516722. オバ韓国 2021/08/13 10:18 ▼このコメントに返信
韓助は「虚勢」を張ってるだけ。←「ウルサイ蠅」と日本人は思ってるだけ。
日本「能ある鷹は爪を隠す」。
   以上。^^

Good0 日本語でおk0
1516724. バカは喚くだけ 2021/08/13 10:22 ▼このコメントに返信
※1516568
中国の故事にある韓国は「夜郎自大」てことな。
中国人は「馬鹿な民族=夜郎自大」と称した。
Good0 日本語でおk0
1516749. オレオレ、日本人だよ 2021/08/13 12:31 ▼このコメントに返信
世界中からバカにされて見くだされているのは韓猿だろ
『倫理的、霊的に生まれ変われ』とまで言われた最低最悪のクズ民族だぞ、韓猿共って
Good0 日本語でおk0
1516760. オレオレ、日本人だよ 2021/08/13 12:44 ▼このコメントに返信
簡単な理屈だよ。
自分達には世界に向かって誇れる歴史も文化も、そして偉人もいない。そんな民族は周りを小馬鹿にし見下していなければ己に絶望して生きていけないのだよ。
だから、サムスンとかBTSのような存在が出ると異常な熱狂で持ち上げ、もう世界の頂点に立ったかのような反応をする。
本当に哀れな民族。
Good0 日本語でおk0
1516806. オレオレ、日本人だよ 2021/08/13 15:01 ▼このコメントに返信
実は自分が一位と思ってるからね
虚勢、虚飾、虚栄の国
Good0 日本語でおk0
1517510. オレオレ、日本人だよ 2021/08/15 17:55 ▼このコメントに返信
井の中の蛙
Good0 日本語でおk0
1517544. オレオレ、日本人だよ 2021/08/15 21:34 ▼このコメントに返信
見下してる相手から大金借りて
見下してる相手から技術供与してもらって
見下してる相手から文化をパクって
見下してる相手を装い商売して
見下してる相手から・・・
 
普通の人間なら精神を壊しそうだけど
もともと異常な韓国人には関係無いかwww
Good0 日本語でおk0
1517571. オレオレ、日本人だよ 2021/08/15 23:33 ▼このコメントに返信
正解は3位の日本を嫉妬する韓国 11位の韓国を見下す日本
能力も性格も何もかもが下の韓国が見下す事は不可能wwww
Good0 日本語でおk0
1517574. オレオレ、日本人だよ 2021/08/15 23:47 ▼このコメントに返信
高卒エラパンジーが日本を見下すとはw
パンジーのくせにw
Good0 日本語でおk0
1517575. 名無し 2021/08/15 23:50 ▼このコメントに返信
見下してくれても結構だけど自分達がやってる事で世界から見下されている事をきずいてないって哀れすぎだよね。
Good0 日本語でおk0
1517576. 韓国人は井の中の蛙 2021/08/15 23:53 ▼このコメントに返信
世界11位…って、 www
なったことはあるんだろうけど、大体12~13位ぐらいだろ。
しかも数年以内にインドネシアやトルコにもも抜かれ15位ぐらいまで落ちるのは間違いない。

日本は今から152年前の1869年には11位になっており、
2年後の1871年に10位になってからは、150年間ずっと10位以内なのだが www
韓国はG7に招待国として呼ばれただけで「我々は実質G7ニダ!」とか言ってるが
日本は戦前の1919年が8位、1949年に9位、1950年に8位になっただけで、
それ以外は1918年(103年前)以来、ずっと「実際に7位以内」なんだよ!
(終戦直後の1945年ですら6位)
Good0 日本語でおk0
1517702. 名無し 2021/08/16 10:04 ▼このコメントに返信
通貨価値がフィリピン台湾より下なのに見下す朝鮮人だからなw
新興国 通貨価値
1位 中国・人民元
2位 シンガポール・ドル
3位 台湾・ドル
4位 ロシア・ルーブル
5位 メキシコ・ペソ
6位 フィリピン・ペソ
7位 韓国・ウォン
8位 タイ・バーツ
9位 マレーシア・リンギ
10位 インド・ルピー
Good0 日本語でおk0

コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。









 
色々
海外の反応アンテナ



おすすめ記事
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com


海外の反応アンテナ
フリーエリア
合わせて読む

人気記事
★リンク集★


リンク&逆アクセス
検索フォーム



×