かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.23 19:15|カテゴリ:歴史コメント(67)

韓国人「既に韓国の自虐史観は十分に溢れてませんか?」 韓国の反応


20150223-08.jpg

既に韓国の自虐史観は十分に溢れてませんか?


スレ主韓国人

国民が自ら恥ずかしく反省する為に、短所だけが浮上された歴史を外国人たちに「私たちはこんなふうにぺこぺこ頭を下げ、命乞いしてきました」と、たくさんの留学生や在日朝鮮人らが拡散して、韓国が中国や日本の属国のように教えてるので、外国人らは本当にそんなものだと信じている状況が起こってます。
それでも飽き足らず、誰かが事実を挙げて「恥の歴史ではないよ」と言いながら何か資料を出せば「無条件愛国主義者だ」と魔女狩り。
もう自虐史観主義者さんでなくても、植民地史観の歴史で教育を受けてきた我が国民らは、十分に私たちの先祖様たちが恥ずかしくて死にたくなると思う。
いい加減にしてください。
外国に拡散したレベルで、既に自虐史観主義者らの目的は達成しているのではないですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/GaM7Gx








何処かの韓国人1

まず、中国の属国だったとの証拠を出してみましょう。



何処かの韓国人2

スレ主が言ってる自虐史観がどの部分を意味するのか詳しく知りたいですね。
在米韓国人が外国人らには、韓国は中国の属国、日本の植民地だった言うのが何故自虐史観なのですか?
事実を捏造したり歪曲し、我が歴史をこき下ろしたなら自虐史観だが、一時期は中国の属国を誇らしげに自認した時代も確かにありますし、36年間、日本の植民地だったのも事実なのに、それがどうして自虐史観と言うのか私も同胞として知りたいですね。

それでは先祖たちの過ちを隠すのが愛国史観ですか?
本当にそんな歴史が恥ずかしいならば、隠さないでさらけ出して後世に過ちを繰り返さず、その恥ずべき歴史を他山の石とするのが真の歴史観でありたいです。
歴史を歪曲して隠したら一瞬で日本人と同じになる。

そして中華思想にとらわれた多くの私たちの先祖様は、日本の植民地だったというのならともかく、中国の属国だったというのは、墓の中でも恥ずかしくて死のうとはしてないという確信があるのでスレ主がそんな心配しなくても良いです。
こんな事を言いますと、私も中国信者の魔女狩りを受けないかと心配しなければなりません。



スレ主韓国人3

朝鮮戦争以前の朝鮮半島の歴史全てを、中国や日本の歴史で紹介するくらいなら充分に捏造、歪曲でしょう?
朝鮮も存在せず、高麗、統一新羅の三国時代のそういうのもなくて、全部中国の地方だと表現されてるのを直接見てかなり衝撃でした。
どこで見たのかと言うと、カナダで留学時代に歴史の授業時間に担当先生が世界史年表のようなものを持って来たが、まるで当然のように韓半島の歴史は、朝鮮戦争以前は全て中国の歴史でした。



スレ主韓国人4

そんなに捏造されてた事が判ったが、果たして誰のせいでしょうか?
日本?
そうとも言えるがその捏造の歴史に相づちを打ちながら説明した海外同胞と留学生たちも事実共犯です。
恥ずかしい歴史は、他山の石?
もう他山の石のレベルを超えている状況だが、それは一体何が役立つとするのかわかりません。
何が役に立つんですか?
海外に私たちは「クソ民族である」と捏造をでっち上げてまでして、何がの助けになるのですか?

どう見ても日本の歴史捏造を手伝ってる形ではないですか?
「韓半島の土人らを更生させた」という日本のでっち上げの主張に、韓国でさえ「日本の言う事が事実です」と反省してますよね?



何処かの韓国人5

私はカナダの市民です。
当然、カナダでも勉強したし、カナダ留学をしてました。



スレ主韓国人6

>>5
教えて下さい。
何かの助けになりましたか?

自国を叩きながら日本の捏造歴史を後押しして何かの利点になりましたか?



何処かの韓国人7

朝鮮が中国の属国だったということを同じ韓国の方に証拠を示さねばならない程、愛国史観が横行するとは思いませんでしたね。

ttp://www.ikoreanspirit.com/news/articleView.html?idxno=35852

リンク先:「朝鮮は独立国ではなかった。明の属国」ギェ.スンボム西江大教授

「(文禄・慶長の役中に)日本は決定的な事柄を扱う時はいつも明と直接対話しようとした。 これは当時、国際舞台で朝鮮が占めた地位がたとえ中国の次の2番目だったが、むしろその問題の為に他の外国では、朝鮮をほとんど明の亜流と見たという鮮やかな証拠になりかねない。」

明朝が指揮権と処罰権に朝鮮の文武を選ばなかった!

「クォン・ユルが幸州山城の戦いを導くと、明軍の総司令官である宋應昌(1536~1606)はクォン・ユルの勝利を祝わずにむしろ日本軍に対する破壊を禁止する決定を下した。 朝鮮の朝廷ではこの決定をクォン・ユルに伝達しないことで、不満を表したがそれだけで、他の抗議を全くしなかった。」

「明の一介の遊撃隊は朝鮮が命令をきちんと遂行していないという理由で、朝鮮の長官4人をつかまえて刑罰として処罰したことはとても良い例だ。 この事件について国王宣祖は激怒したが、だからといってどのような抗議もしなかった」

明の指揮権と処罰権は軍人だけでなく文臣、官僚にも適用された。

明の警吏の艾維新は軍用輸送がうまくいかないという理由で、朝鮮の高官級の検察クム.ウンナム、戸曹参判ミン.ヨギョン、義州府長ハン.ジンなどを棒で尻を打つ処罰したのだ。

日本は決定的な事案がある時は常に明と直接対話しようとした。
これは当時、国際舞台で朝鮮が占めた地位がたとえ中国の次の2番目だったが、むしろその問題の為に他の外国では、朝鮮をほとんど明の亜流と見たという鮮やかな証拠だ

ヌルハチ(清の初代皇帝)は参戦の意思を朝鮮には送らなかった。何故か?

ヌルハチは2度にわたり参戦の意思を明らかにした朝鮮に送らなかったという。

戦争中にヌルハチは2度にわたって参戦意思を明らかにしたけど、漢陽(現在のソウル)ではなく、遼東に意思を伝え、朝鮮の朝廷は遼東を通じてその事実を聞いたりした。
これは、ヌルハチが国際舞台で朝鮮は明の属国であり、その意味を、少なくとも朝鮮と関連事案であっても、それが国際的な問題である場合には、決定権が明にあると信じていた証拠である。



1つあれば十分ですよね。 このような記事リンクを私は此処にリンクをしたくないです。
あなたの言葉どおり、我々の先祖なのに傷を隠す気はなく、いちいち訪ね歩く事も無いです。

朝鮮が、自ら中国に進臣をやっており、特に外交問題に関して、一々清庁に意見を聞く記録を見ると、属国です。
他の表現方法が必要ですか?無いですよね。北東アジアの特殊な外交的関係だからとオブラートに包まなくてはならないんです。
あえて北東アジアだけでなく、世界史で、このような関係を属国と定義します。
歴史的事実を感情を武器にひっくり返えさなければなりません。

私たちが中国の属国を自任した時期もあったとした韓国5000年の歴史がすべて属国の歴史だったとは言いません。 本当にそんな事を言う韓国人が居たら私も知りたいですね。 大多数の同胞がこのような発言をしてるとひっくるめておっしゃるのが節度のある発言だと思いますか?

「カナダで留学時代に歴史の授業時間に担当先生が世界史年表のようなものを持って来たが、まるで当然のようにが韓半島の歴史は朝鮮戦争以前はすべて中国の歴史でした」と言われてます…それが同胞達の誤りですか?
それを訂正できなかった在米韓国人たちは英語が出来なかったようですね。
なければ同胞が、韓国の歴史は属国の歴史だったと広告していると言うのは担当先生が自ら勉強はちゃんとしていず、その同胞たちの話だけを信じてそう教えたと言いたいんですか?

私もカナダに居住し、カナダで大学を出たが、このようなお話は筋違いのものですね。 本当にカナダ留学した方ですか?
カナダだけでなく、韓国でも担当教授が韓国内に東南アジア人の歴史発言だけを取材してそれを土台に歴史を教えている。と言う主張と同じ程度の主張なのです。

そして海外同胞と留学生も共犯だって?
それでは共犯ではなかったあなたは、カナダ留学時代その担当教授に英語で何と韓国の歴史訂正したのかお返事お願いします。



何処かの韓国人8

>>7
当然の話ですが、どんな韓国史の歴史を他国で教える際は、情報の出所が普通、該当国出身の歴史学者や関連系統人達ではないでしょうか?
おまけとして当該国出身者たちが言う情報も影響を与えます。例を挙げれば私たちが海外旅行の中で歴史に関する質問を聞いてみる時もその国の歴史学者にアポを取っておいて会って聞くものでは無いですよね。 一般人に聞くのです。歴史教育をどのように受ける一般人かによって、情報が変わるでしょうが、普通はその情報が正確かどうかまで追及するレベルで調べことはありません。逆も同じです。私が言った旧年表だけでなく、海外歴史教科書に韓国史の歪曲が深刻だと言う事位はすでにニュース記事でも出ているのです。
火の無い煙突に煙は立たないものです。そういう情報が積み上げられてきたのです。
海外同胞と留学生ら共犯なのです。厳密に言えば、多くの人が言ったのが集まってそうなったのです。
年表に関してこれは誤りだと一生懸命に説明してもどうかなりましたか?
自分も書店で購入してきたと言う言葉ない出版社社長も居ます。
そして、既に外国人相手にそのような捏造された情報を話してる在米韓国人を私が1、2人程度だけ見てきたと思いますか?
私の海外経験はカナダ、オーストラリアと併せて7年目です。

そしてあなたが提示したリンクの西江大史学科のギェ.スンボム教授は一応、朝鮮時代を失敗の歴史と釘を刺す認識を持った人です。



何処かの韓国人9

同胞だけがこの様な態度をとるのではありませんよ。
むしろ同胞は、韓国史教育を受ける機会も少なくその様に捏造歴史を拡散するのだけど、全体的に韓国大衆、特に私のような若年層の歴史認識は深刻です。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




150676. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:35 ▼このコメントに返信
何言ってんだろ、こいつら。以上の感想が浮かばない。
Good0 日本語でおk0
150678. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:37 ▼このコメントに返信
そんなことないだろうw今韓国はホルホル史観で溢れています。
Good0 日本語でおk0
150679. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
まず、中国の属国だったとの証拠を出してみましょう。


・・・・・あんたらの国旗が全てじゃん
Good0 日本語でおk0
150682. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:46 ▼このコメントに返信
掘っても掘っても属国史しか出てこなくて、教えられていた嘘歴史と対比して身悶えする韓国人。
Good0 日本語でおk0
150683. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:47 ▼このコメントに返信
朝鮮人の会話レベル低すぎてワロタww
Good0 日本語でおk0
150684. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:48 ▼このコメントに返信
属国の証拠?

大清国高麗国旗
独立門

この2つについて反論しろ
Good0 日本語でおk0
150685. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:49 ▼このコメントに返信
歴史の教科書の大半が日本統治下の数十年に割かれてる時点でおかしいとは思わないのかな
大清属国旗って見たこと無いのか
漢字捨てた理由はなんなのか
愚民文字すら識字率3%だった事実

不都合なことからは目を逸らす悲しいミンジョク
Good0 日本語でおk0
150687. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:52 ▼このコメントに返信
大清国属高麗国旗
これが属国の証拠だろ

下関条約の一条を読んでこいよ
Good0 日本語でおk0
150688. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:52 ▼このコメントに返信
女を20万人も奪われて暴動の一つも出来ずに泣き暮らした男たち。
ってのが一番の自虐史観じゃねw
Good0 日本語でおk0
150689. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:53 ▼このコメントに返信
いやいや、史実と朝鮮内で教える朝鮮史が合わないのは
南朝鮮の偏向(ウリナリマンセー 他者が悪い主観)教育の弊害だわ、惨めな朝鮮人たちよ。
Good0 日本語でおk0
150691. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 19:57 ▼このコメントに返信
突きつけられた事実を自虐史観と言って現実から目をそらし、
ファンタジーに逃げ込むから、
歴史から反省することなく、進歩が全くないんだよ。
Good0 日本語でおk0
150694. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:00 ▼このコメントに返信
中国だけじゃなくモンゴルも
モンゴルの属国だった時代もあるじゃん

朝鮮人って本当に知らないの?
朝鮮人は中国とモンゴルの属国だった時代があるんだよー
Good0 日本語でおk0
150695. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:04 ▼このコメントに返信
独立門ってどこからの独立を記念した門なの?
どの国からの独立なんだろう?

朝鮮人は調べてこいよ
Good0 日本語でおk0
150696.    2015/02/23 20:05 ▼このコメントに返信
日本が併合する前までは上下水道がなく街中糞尿塗れで、トンスルだのホンタクだのあって、更にはそれを武器にまで使ってる。
昨日の竹島の日に際して日本大使館前でデモがあったそうだけど、汚物を投げ込んだのだっけ?
しかもこれ初めてではないし。
文字通り糞民族じゃないかw
Good0 日本語でおk0
150701. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:10 ▼このコメントに返信
だから海外留学して
自国の歴史教育と海外の歴史教育の違いを目の当たりにしちゃうと
帰国したくなくなるのかな…。
Good0 日本語でおk0
150702. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:12 ▼このコメントに返信
お前らは事大主義だろボケ
Good0 日本語でおk0
150703. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:13 ▼このコメントに返信
日清戦争で日本が勝利して日清講和条約で韓国が独立できたなんて、韓国では全く教えてないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
150704. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:13 ▼このコメントに返信
十干十二支(じっかんじゅうにし)って知ってるかい?
朝鮮の歴史(戦争 内乱)は中国の60年周期の暦で書いてあるよ 壬申倭乱とかね
問題は肝心の朝鮮人が漢字が読めなくなって意味がわからないコトなんだけどな。


Good0 日本語でおk0
150711. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:28 ▼このコメントに返信
真実の歴史を自虐史観とは言いませんよ。
Good0 日本語でおk0
150713. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:31 ▼このコメントに返信
>まず、中国の属国だったとの証拠を出してみましょう。

つ「朝鮮燕行使」500年間の朝鮮時代500回以上朝貢使節を送った。

ほぼ毎年行われた恒例行儀だろうがwww
Good0 日本語でおk0
150718. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:36 ▼このコメントに返信
自虐や賞賛より客観視の歴史研究して欲しい。
Good0 日本語でおk0
150719. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:38 ▼このコメントに返信
自虐歴史を否定すれば日本に謝罪と賠償を要求する根拠がなくなる

こいつらは生まれながらジレンマを伴う歴史観を養う
火病のはじまりである
Good0 日本語でおk0
150720. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:39 ▼このコメントに返信
朝鮮人の海外留学生は、世界史の点数めっちゃ低そうだよなww
Good0 日本語でおk0
150724. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:48 ▼このコメントに返信
つーか日本を貶めるために「悪逆非道な日帝に弾圧されていました」を捏造したのが始まりだろ。
少なくとも中華が元(モンゴル)の時代から、朝鮮は中国の属国だったことは確か。
古代の朝鮮半島の歴史でも、中国勢力と日本勢力は出てきても朝鮮の土着民の勢力は出てこない。
一番南側に住んでいた百済とか日本勢力と親交の深かった民族が本来の朝鮮半島の土着民説が有力。
それ以外は中華の支援を受けた満州から移民だから、百済辺りの地域は歴史的朝鮮半島内で差別対象になっていたんだし。

まあパククネの父親と「歴史の事実を教えると韓国人は自国に誇りを持てない」と明言したぐらいの歴史。
Good0 日本語でおk0
150726. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:53 ▼このコメントに返信
哀れよのぅ・・・
Good0 日本語でおk0
150728. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 20:59 ▼このコメントに返信
他山の石じゃねーじゃんw
そこは自前のうんこにしとけよw
Good0 日本語でおk0
150729.      2015/02/23 21:00 ▼このコメントに返信
実に韓国人らしい。そうやって惨めな人生を送りなさい
Good0 日本語でおk0
150734. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:05 ▼このコメントに返信
日本人で本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
150735. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:07 ▼このコメントに返信
えっ?あのホルホルファンタジー史観が?
Good0 日本語でおk0
150738. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:11 ▼このコメントに返信
(๑•́ ₃ •̀๑)何故、韓国人は自国の歴史がねつ造されてるのに気づかないのかね?
それとも、気づいてても認めたくないの?
それとも馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
150741. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:13 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮は朝鮮人にとって何だったのか自問自答せよ
Good0 日本語でおk0
150742. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:15 ▼このコメントに返信
え~と、韓国人のコメを要約すると、

"韓国の歴史教育"以外は全部捏造ってことか?
Good0 日本語でおk0
150743. 名無し 2015/02/23 21:21 ▼このコメントに返信
自虐史観をパクってみましたニダ。
Good0 日本語でおk0
150744. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:22 ▼このコメントに返信
正直言って韓国人の中にも口には出さないが
「日本側の言ってる方が事実なのでは?」
と思ってる奴らもいそうだよな。
Good0 日本語でおk0
150746. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:24 ▼このコメントに返信
鮮人は漢字が読めないので 証拠の山が目の前にあっても無理かと・・・

また自分の意に添わないものは証拠ではなく捏造になるわけで・・・

鮮人は鮮人 1000年たっても事実を知ることもなく

近親相姦DNAで進化することもなく 呪われた土地の中だけで生きてください

Good0 日本語でおk0
150748. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:29 ▼このコメントに返信
え、言ってる事の意味が分からない・・・
今の韓国の人達は朝鮮が属国だった事を教わらないって事か?
独立門は何の為に建てられたのか、どうやって説明してんだよ?
日本からっていっても年代的に無理が有りすぎんのに、そこは得意の都合の悪い事はアーアー、聞こえない
ニダ!か?
大体、そんな事したって中国、日本等の周辺の国々には記録が残っているし、若いアメリカのような国だって日本を開国させようとしたり、フィリピンを攻める為に色々東アジアを調査した記録がきちんと残っている訳だから意味無くね?
Good0 日本語でおk0
150749. 馬鹿朝ョン 2015/02/23 21:31 ▼このコメントに返信
イザベラバードに文句言いなさいw
朝ョン
Good0 日本語でおk0
150752. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:38 ▼このコメントに返信
教育って大事だね。
証拠を見ても・・・「
 ふぁっびょーん!!!ウリがこう思うから、こうなんだニダっ!」
こういうのを愚民っていうのだと。
歴史を学ばないから、歴史を繰り返そうとしている。
Good0 日本語でおk0
150757. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:50 ▼このコメントに返信
今度は海外同胞のせいにしてきた
都合が悪いことは全部誰かに押し付けだ
Good0 日本語でおk0
150760. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:53 ▼このコメントに返信
宗主国様の歴史書見せてもらえば?
見栄っ張りで嘘つきな民族の残したものはアテにならなすぎるだろ
Good0 日本語でおk0
150762. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 21:55 ▼このコメントに返信
え、5千年何してたの?笑
Good0 日本語でおk0
150765. 天皇について 2015/02/23 22:05 ▼このコメントに返信
真実を知らない朝鮮人。漢字は韓国人が作ったとか、アホかいな?アホじゃろう!!

漢字を作って置いて皇帝と天皇と王の区別もできないとはアホじゃろう。漢字は象形文字で絵画のようなものである。「木」を見て「木」という象形文字を作る。さらに林や森を見て、林や森という象形文字を作る。同じように王という存在を見て、王という象形文字を作る。ここには嘘はない。女を見て、男という文字は作れないし、不可能である。金たまを抜かれた男は宦である。つまり、皇帝や王の家にいる臣下は官宦である。

つまり、王ではない王、王以上の存在が皇である。朝鮮国王は王であるから、王以上の皇帝の臣下になるが、直接の臣下ではない。皇帝の権力の一部を委任されているだけである。国事行為も最高の行為は自らの命を掛ける戦争であり、臣民の命の犠牲を求める戦争行為が皇帝の権限である。だから、李氏朝鮮は支那の属国である。勘違いするから外向を間違える。日本は唐・新羅の連合軍と戦い、破れたが日本は侵略されていない。だから、日本はそれ以来天皇と自称する権威、能力を有しており、朝貢はしていない。

朝鮮人はアホじゃろう。
Good0 日本語でおk0
150768. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 22:10 ▼このコメントに返信
全て米国の実験だよ
日本は米国の友達だけど自虐的に育てる
朝鮮は米国の友達だけどアカっぽく育てる

朝鮮はアカにし過ぎて中華が真っ赤にしたから
慌てて米国が分断した
だから韓国の根本は北朝鮮と同じアカなんだよ
Good0 日本語でおk0
150771. 広開土王 2015/02/23 22:15 ▼このコメントに返信

韓国では歴史の真実を言えば生きていけない。

韓国では「歴史」は危険なアイテムなのだ、真実を公言すれば社会的制裁、法的拘束、暴力、あらゆる障害がある。

真実を知っても他言できない。

韓国は自由でも民主国家でもない、捏造歴史観のプロパガンダに生きる特殊な国家だ。

まあ、がんばってね(笑)




Good0 日本語でおk0
150772. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 22:16 ▼このコメントに返信
韓国5000年!?
中国よりも歴史が長いの?
どうしてそんなドリーマーな思考なんだろう韓国の一部の人たちって
Good0 日本語でおk0
150773. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 22:16 ▼このコメントに返信
自分達の祖先のあまりに惨めで情けない目を覆いたくなるようなみすぼらしい生活と大中華帝国の万年属国だった史実を誤魔化すために反日捏造歴史でガキの頃から洗脳教育をしている薄汚い腐れ外道糞チョンの屑ども。
さすがに大中華帝国様に対しては絶対に頭を上げることが不可能と考えたのかWW2の敗戦で弱った日本を標的にして洗脳教育されてきたのが今の薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもだ。
自称両班の李承晩の下衆野郎は李氏朝鮮が復活すれば自分は両班に復帰出来るというくだらない理由もあって愚民化政策を始めその一部として反日捏造歴史洗脳教育を始めたという側面もあるようだ(笑)。
今糞チョンの屑どもはお互いがお互いを洗脳し合うという最悪な状況に陥っている。それが反日無罪という非常識な観念と親日罪という罪に端的に表れている。もうここまでくると誰もコントロール出来ない状況だとか。今後糞チョンの屑どもは更に暴走するだろう。
Good0 日本語でおk0
150776. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 22:18 ▼このコメントに返信
劣等感爆発させてこいつら一体いつの時代を生きてなにと戦ってるの?

だから南朝鮮人は世界中で馬鹿にされてるのに(笑)
底辺で永遠にもがいてたらいいよ🎵
Good0 日本語でおk0
150791. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:02 ▼このコメントに返信
>まず、中国の属国だったとの証拠を出してみましょう。

こいつら属国旗振りかざしてるのに何言ってんだろなwww
Good0 日本語でおk0
150793. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:03 ▼このコメントに返信
韓国の自虐プレイは現在進行形wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
150794. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:04 ▼このコメントに返信
自虐史観って言葉までパクるのかこいつら…。
Good0 日本語でおk0
150795. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:07 ▼このコメントに返信
とりあえず昔の書物が残ってたら
主観を入れないで客観的に書き出してみよう
Good0 日本語でおk0
150800. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:14 ▼このコメントに返信
 え? 自虐史観なる、日本オリジナルの、世界で唯一日本でしか起こりえない概念までぱくるの? おまけに自分たちがその自虐史観にとらわれているって、ありもしない嘘をつくの? 朝鮮人て日本人のやることをことごとくトレースしないと駄目なの? 馬鹿なの? 死ぬの?
 そもそも自虐史観て、現実には悪くないのに、悪かったと思い込むことなので、現実に悪かった人々がそれをいうって、とっても恥ずかしいことなんだが、わかっていってる?
 日本は世界で唯一自虐史観に陥りえる国民性を持っている国だが、それをそっくりまねることができる国民性を持つ国は、平気で嘘をつける人たちしかいない韓国だけだろう。
 
Good0 日本語でおk0
150804. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:20 ▼このコメントに返信
日本人として欧米列強と戦ったことを誇りとしなさい。
Good0 日本語でおk0
150806. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:22 ▼このコメントに返信
中国は中華民主主義国と言いながら共産で社会主義なんだよな
韓国は大韓民国=民主主義と言いながら社会主義で共産なんだよな
日本は主義を国名にしていないし現在は自由民主政権だから
民主主義を自由に捉えるという事で中韓の民主とは全く違うんだよな
Good0 日本語でおk0
150841. オレオレ、日本人だよ 2015/02/23 23:58 ▼このコメントに返信
すまんが奴隷地区のたまたま、いやムリムリ独立国が
大韓民国である事実は変えようも無い
大韓?名前負けしないようがんばれよ!
Good0 日本語でおk0
150848. 犬のフグリ  2015/02/24 00:13 ▼このコメントに返信
 自信を持て世界の中心は韓国だ。
 今も昔も
 これで良いか。
Good0 日本語でおk0
150887. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 01:09 ▼このコメントに返信
誇らしい性奴隷民族ホルホル。
Good0 日本語でおk0
150902. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 01:34 ▼このコメントに返信
被害妄想と誇大妄想をミックスした感じ
自虐とは違いますねw
Good0 日本語でおk0
150945. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 04:55 ▼このコメントに返信
ハングルが読めることは識字率にカウントできないな
歴史に完全な文盲もいいとこだ
Good0 日本語でおk0
150948. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 05:07 ▼このコメントに返信
併合されていた時期が朝鮮半島の絶頂期、それを植民地だの女20万人連れて行かれて黙っていただの出稼ぎを強制徴用だの歴史を捏造して外交カードにしているのが自虐史観じゃないのか。試しに日米が完全に手を引いてみて中国の属国に戻るか確認してみればどうだろう。
Good0 日本語でおk0
150957. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 06:56 ▼このコメントに返信
自虐史観?あーあれでしょ
合法的合併で一等国民扱いされてたの隠して、植民地にされ奴隷として扱われた!って教育されてる事でしょ?
でもそれ日本にゆすりたかりして外国から同情の目集めて敗戦国から逃れたい政府の方針なんだから
仕方ないよね
Good0 日本語でおk0
151145. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 11:18 ▼このコメントに返信
 日本人のいう、日本の自虐史観は間違っているという主張は、大まかな史実は史実として、その細部というか解釈を、見直そうということなのだが、今回連中が言い出した主張は、あったことをなかったことにしようという主張で、似ているように見えてまったく違う。
Good0 日本語でおk0
151162. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 12:01 ▼このコメントに返信
 ほんとに連中はことごとくまねしてくるね。連中は論争というものを、真実を求めるために行うのではなく、おたがいの上下関係を決めるために行うからね、だからむしろ死活問題でなりふりかまわぬ必死の勢いになっちゃうみたいで、結局単なる罵声の応酬になっちゃうわけで・・・。単なる罵声の応酬になっちゃって、しかも平気で嘘がつける人たちなので、相手にいわれたことをそっくり返してくる。単なる罵声の応酬って考えれば、いわれたことを全部返すっていうのは当然の戦略なんだよね、それをやらないと罵声のバリエーションで不利になるから・・・。最近多いのがソースを出せって(笑)、自分は出さないくせに、ソース出せって(笑)、ソース出せないのか? じゃー認められんなーって自分は出してないのに(笑)。
 だから結局この自虐史観ていう単語も論争(罵声の応酬)のための便利なツールくらいにしか思ってないだろうね。小学校低学年が、罵声の応酬に、聞いたばかりの難しい言葉を、意味もわからず使っているのを見ているようで、まったくかたはらいたいんだけれども・・・。
Good0 日本語でおk0
151539. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 20:19 ▼このコメントに返信
事実に即してないことまで背負い込もうとするなら自虐だが、
お前らの属国史は自虐でも何でもない単なる事実だぞ
Good0 日本語でおk0
153044. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人って自虐の意味わかってないよね

ある事実を認識するときに必要以上に自分たちの責任にするものを自虐という。

朝鮮人は、自国のファンタジー歴史と矛盾する海外の歴史観(事実)を自虐といってる。

今までは都合悪いのは見えない聞こえないだったが、数が膨大になってきたので
これからは「それは自虐でした」で捻じ曲げていく気なのかも。
Good0 日本語でおk0
155564. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 07:33 ▼このコメントに返信
世界中の人が捏造された歴史を学んでいるわけだから
自分だけ真実の歴史を学び続ける努力は大変なもんだ。

事実の解釈なんて、現在起きていることでも人によって
違う。自分の解釈を他人に押し付けるのはやめなさい。
Good0 日本語でおk0
191259. オレオレ、日本人だよ 2015/04/22 22:30 ▼このコメントに返信
韓国人って劣等な日本猿に植民地(併合だけど)されたのが悔しくて悔しくてたまらなくて
それだったら中国の属国のままか優秀な白人様に支配されたかったて本気で思ってるからな

自国をまっとうに評価するにはまず日本を正当に評価しなくちゃな
朝鮮より劣った日本が世界有数の経済大国で技術先進国なんだったらウリナラは宇宙一のはずだって思考だから最初っから破綻しちゃうんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★