かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.24 23:15|カテゴリ:軍事コメント(109)

韓国人「世界軍事力ランキングで韓国軍が日本を抜いて劣等感爆発する一部の極右ネットユーザーの反応をご覧ください」 韓国の反応


2015年世界軍事力ランキング、韓国軍が日本とドイツを抜いて7位


スレ主韓国人

韓国ネットユーザーの文を見た日本ネットユーザーの反応です。
一部の極右ネットユーザーの反応なので、日本社会全体がこうだとは思わない様に願います。


元記事
2015年の世界の軍事力ランキングで韓国は日本とドイツを抜いて7位!!! by 韓国の反応
(ホル韓ニュース速報 様)

20150224-06.jpg


軍事力というのは簡単に順位づけすることができないけれど世界で一番信用力があるGFP軍事力順位です。

大韓民国は7位にランクされていて、主敵である北朝鮮は36位にランクされていますね。サイトへ行ってみればさらに詳しい内容を見ることができます。

http://www.globalfirepower.com/countries-listing.asp

※各種軍事力と経済力人口、国家基盤施設などを基に評価して国力と軍事力を総体的に評価するサイトです。

GFP順位は"other statistics covering logistical and financial aspects of waging total war"全面戦争を遂行するための補給、財政の側面の統計まで考慮した順位だといいます。)


ガセンギ.com
http://goo.gl/KJLTWv








20150224-07.jpg


日本人1

そりゃまあ兵士数でくらべるなら北朝鮮は日本の5倍の強さってことになりますし…


日本人2

オマエラなんてとなりに中国がいなけりゃいまだにウンコ食ってただろうな


日本人3

軍国主義国家・韓国
北東アジア唯一の徴兵制度のある国


日本人4

半島以外に韓国があったら、今頃とっくに滅亡してるか、未だにオッパイ出してウホウホ吠えてるだろ
おまエラ、世界でも珍しい排泄物を食うミンジョクなんだぞ


日本人5

北東アジアではなく、南アメリカか西ヨーロッパあたりに韓国がいれば今頃、地域大国としての輝かしい歴史を…
まったく、虚しいことばかり妄想してるな。
で、行きついたのが起源説って訳か。
妄想の中では世界の支配者だ。


日本人6

まあおまエラのは軍事力じゃ無く
肉壁の頭数だがな


日本人7

ちょうせんじんは軍国主義ニダ!!!!!


日本人8

防波堤は防波堤らしく、ちゃんと突っ立ってろよ!
逃げんなよ


日本人9

日本が~と毎日叫んでるけど
北と戦争中だからな


日本人10

これ見かけの保有台数やら人員数で算出したのかなぁ。
あの不正だらけの装備品…


日本人11

日本が隣にいなけりゃあ、南アメリカだろうとどこだろうと、最悪の底辺国家になってたに決まってるだろうに…


日本人12

じゃ、在韓米軍いらないな。


日本人13

ドイツ軍より上ってどういうことだよw


日本人14

他の地域にって、ぽん、そのアイディアがあったか! 
自分たちを精神的な勝利に導くためのアイディアは、ほんと、感心するぐらい豊かだよなあ。
ウリジナルに続く、今後、新しいトレンドになりそうだね。


日本人15

朝鮮人はランキングが大好き
朝鮮人は不正が大好き


日本人16

その地政学的位置のお陰で日米の援助を受けられた
その前も日・露・清に構って貰えて、日本臣民になれた

Q.もし韓国が西ヨーロッパにあったら?

A.ジプシー(ロマ人)と同じ境遇でしょうな。周りに比べ劣等過ぎる


日本人17

ゲラゲラゲラ
どーしたどーしたぁ!もっと喜べよー!!!
世界7位だぞぉwww7番目につおいんだぞーwwww
不正不祥事不具合を、「あーあーキコエナーイ」して、ホルホルしまくれよーwww

韓国の軍人さん曰く「米軍がいなければ我々は北朝鮮に敗北するであろう、キリッ」

36位に負ける7位~wwww
ハライテーwwwww


日本人18

評価の仕方が陸軍戦力メインなのかね。


日本人19

軍事力は、それによって国家の価値を高める存在。
必要以上にあれば国家の価値を毀損するし(これが北朝鮮)、必要な防衛力がなければ国家の価値も下がる(これが韓国だよ!)。
七位とかいっても北に対して単独で防衛はできないわ、ソウルは壊滅されちゃうわでは、意味ないと思うんだが。


日本人20

もしも○○だったら○○だったはず

いつもこればっかw
こういうタラレバを恥ずかしいと思わないのも
日本人的には理解できないんだよな







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

いつ見ても島ザルの劣等感爆発は馬鹿ですね。



何処かの韓国人2

外圧。
これでこそ日本であって。



何処かの韓国人3

ハハーなんだ、犬が吠えてる~



何処かの韓国人4

防波堤って日本でないか?ふふふ



何処かの韓国人5

列島は戦争する前に国家が先に破産する国。



何処かの韓国人6

あの犬野郎たちは、自分が当たり前の様に怒鳴っていたクソの為に南/北が分けられたのも知らずに(笑)



何処かの韓国人7

核が無ければ順位は無意味でないか。
韓国、日本はどうせアメリカによって核を禁止されたから、この際、自衛隊を滅亡させるだろう…
今回、安倍がUNの許可に当ってIS侵奪するのに、二つの国を全て滅亡すれば良いと言うのが希望です。



何処かの韓国人8

ふふふ、石器を使っていた未開な野郎が。
貴様らがいなかったら、海賊に頭を痛める事も無く、順調に成長して少なくとも満州程度は食べただろうが貧しくてどうする事も出来なかった?
だから食べ物も足りない癖に、なぜ子供をポンポン産みまくるのか!!
本当に比べる所が無いくらいに迷惑国家だから、クソが。
あんな奴らに鉄器文明を伝授するんじゃなかった。



何処かの韓国人9

日本は、北朝鮮軍の物量攻勢も島なので実感出来ないから、核を落とされる時を再び思い出させたら良いのでは。



何処かの韓国人10

日本の民度が10年前、いや3、4年前まであの程度ではなかったが急激に墜落してますね。
今は最小限の自尊心も見つける事が出来なくて…



何処かの韓国人11

必要ならば、直ぐに総力戦を実行出来ると言う意味を、あの放射能猿らが分かる筈が無いから、そのままブルブルする所を見物しましょう。
そろそろ放射能の影響が現れるのを見れば、あまり長くは見られない様ですから。
しかし、本当に立派な防波堤が自らを防波堤だと認識出来ないと言うのが本当に残念ですね。



何処かの韓国人12

倭国らしい。
やはり滅びていく事には理由が明確にあるのだろう…



何処かの韓国人13

故意に無視して、没落していく自国に対する不安で苛立っている感じが伝わってくる。



何処かの韓国人14

日本は不正腐敗がないと思っているんだね(笑)
はいはい、倭国は地上の楽園です~~



何処かの韓国人15

日本が勝つのは公平かつ善良ランキング
韓国が勝つのは不公平で悪いランキング



何処かの韓国人16

軍事力が上回ったと言うのに、あらゆる理由を上げて自慰しているよ。
日本がなかったとすれば、まだ乞食?(笑)
それでは、他の国々は全て乞食だね?(笑)
そして、韓国がなかったとすれば、文もなかったし、仏教文化もなかったし、陶磁器文化もなくて、と言うのが先じゃないのか?(笑)
ガールフレンドもなくて、お金もなくて、職場もない引きこもり猿が、今日も部屋で○慰行為をしながら精神勝利する姿…
本当に愛らしい(笑)
より奮発してくれ!



何処かの韓国人17

今日も列島は平和ですw



何処かの韓国人18

糞を食べると言うのはどういう事?
私は日本の映像で沢山見たんですが糞を食べるとこ。



何処かの韓国人19

>>18
あいつらの性的思考は思いっきり無視しますwwwwwwwww



何処かの韓国人20

>オマエラなんてとなりに中国がいなけりゃいまだにウンコ食ってただろうな


お前らの隣に韓国がなかったら、19世紀にペリー提督が日本を訪問した時、部族国家形態の原始人たちを見て驚いただろう。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




151664. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:29 ▼このコメントに返信
なんと喚こうが北に負けると軍上層部の当人らが言っていることだし
実際砲撃を受けても責任逃れしか考えていないのか自分で考えず、在韓米軍司令部に問い合わせをする頓珍漢しかいないんだがなw
Good0 日本語でおk0
151665. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:30 ▼このコメントに返信
JAP雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
151672. 私は除鮮に参加します 2015/02/24 23:37 ▼このコメントに返信
朝鮮兵はいざ戦いになるとアイゴーと叫んで逃げる
それは古代から現在まで変わらない
Good0 日本語でおk0
151675. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:39 ▼このコメントに返信
どうでもいいわwwwww
Good0 日本語でおk0
151678. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:42 ▼このコメントに返信
一つの物差しに過ぎないし、
そもそも地勢が違うのに比較なんて出来ないだろう。

序列ばかり気にしているなんて、頭おかしい。
Good0 日本語でおk0
151679. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:42 ▼このコメントに返信
くだらん
マジでくだらん
Good0 日本語でおk0
151682. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:45 ▼このコメントに返信
俺のコメントが紹介されてないぞ
朝鮮人はやり直せ
Good0 日本語でおk0
151686. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:47 ▼このコメントに返信
韓国は日本を仮想敵にした海軍の増強のおかげで陸軍の軍備は疎かになっていて、
北朝鮮と戦う事さえ厳しいだろ
そこまでして海軍を増強しても日本相手には制海権を取れない以上幾ら陸軍が居ても
宝の持ち腐れだし
日本重視の軍備シフトを敷くと陸軍が弱くなるし、北朝鮮重視のシフトを敷くと
海軍の増強を諦めざるをえない
結局中途半端な軍にしかならないだろ
それにこれからは経済の悪化とアメリカの離脱が始まる訳だし韓国軍の弱体化は確定だろ
Good0 日本語でおk0
151687. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:48 ▼このコメントに返信
順列なんざどうでもいい。
もっとホルホルすりゃぁいいのに。

Good0 日本語でおk0
151688. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:48 ▼このコメントに返信
カタログスペックや数字で物を語っても意味ないからね~!!軍事やGDPランキングはあてになりません
Good0 日本語でおk0
151689. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:49 ▼このコメントに返信
絶賛戦争中の国が70年間戦争もせず軍を持ってない国に軍事力で勝つって当たり前じゃないか?
そんな当たり前のランキングですらホルホルするのかよ。
哀れだな。
Good0 日本語でおk0
151692. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:50 ▼このコメントに返信
はいはい強い強い
だったら遠くで吠えてないで攻めてきたら?
Good0 日本語でおk0
151696. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:53 ▼このコメントに返信
そりゃ、おまエラの釣り目・エラはりの巨顔をみたら、
敵はわれさきに逃げだすわなWWW
Good0 日本語でおk0
151697. オレオレ、日本人だよ 2015/02/24 23:55 ▼このコメントに返信
もうじき始まる第二次朝鮮戦争で色んな事が証明されるさw
Good0 日本語でおk0
151698. 2015/02/24 23:56 ▼このコメントに返信
ガキの喧嘩
Good0 日本語でおk0
151703. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:00 ▼このコメントに返信
一度でいいから
納得のいく理由付けした、韓国人の妄言を聞きたいんだが・・・
Good0 日本語でおk0
151704. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:00 ▼このコメントに返信
ホル韓ニュース速報 様
元気そうで何より

Good0 日本語でおk0
151707. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:02 ▼このコメントに返信
いいなぁ。あの武器で喜んでいられるって。日本人には真似できないわ。怖くって。
尊敬するよ。韓国人。
Good0 日本語でおk0
151709. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:04 ▼このコメントに返信
>ガキの喧嘩

いや、韓国人が妄想の中に引きこもってて喧嘩にすらなってない
が正解かと
Good0 日本語でおk0
151711. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:05 ▼このコメントに返信
北朝鮮と韓国で、戦争に賭けるなら北朝鮮に俺は賭けるね。
開始1日目でソウル壊滅になってんじゃないかな。
Good0 日本語でおk0
151713. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:10 ▼このコメントに返信
※151711じゃあ俺は

この戦争は北&トンスルランドの(他国から金せびる為の)自作自演なので
決着はつかずだらだらと宗主国の属国に逆戻りに2000ウォン
Good0 日本語でおk0
151715. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:14 ▼このコメントに返信
あの~、薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもはまだ朝鮮戦争が休戦のままだということをご存じですか?
朝鮮戦争の休戦協定にはアメリカ、中共、ロシア(ソ連)、北朝鮮の4ヵ国しか名前がありませんが一応薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもの巣窟は北朝鮮と戦っていたことになっていますので日本に勝ったと馬鹿面さげてホルホルしている場合ではありませんよ(笑)。
念の為に申しておきますが朝鮮戦争のことを薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもの巣窟では韓国戦争と呼んで日本と戦って勝った戦争だと架空の話を捏造しホルホルしているようですが決してそのような事実はありません。
歴史認識はキチンしておきましょう。総ての歴史が捏造の薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもの巣窟さん(笑)。
Good0 日本語でおk0
151716. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:14 ▼このコメントに返信
徴兵制でありながらこの程度かよwww
ショボいなwww
Good0 日本語でおk0
151718. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:16 ▼このコメントに返信
韓国人って劣等感とか嫉妬とかいう言葉大好きやなぁ。
いかに彼らがそういう世界で生きてるかって事が良く解るね。
煽りになると思ってる在日共に嫉妬の世界で生きるといいよw

一生同族と戦争でもしてなw
Good0 日本語でおk0
151719. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:18 ▼このコメントに返信
まぁ日本のは軍隊じゃなく自衛隊だからな
他国からの侵略に対し無双であればオーケーなわけで海上基地外の戦備だから、軍としての強弱で言えば強くないよ
要はアメリカ以外のどの国にも負けないけど、どの国にも勝てないという組織
韓国のは知らん
世界的にポンコツ軍であることは知られてるけど、北と戦争中なだけにあまり弱く評価するわけにはいかないから盛ってんじゃね?
米軍戦力も加味するならそれなりに強くはなるし
Good0 日本語でおk0
151721. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:26 ▼このコメントに返信
陸軍に力入れてもチャイナとやるならボロ負け、日本となら無意味・・・
北と遣り合うって前提のみの評価になるが、実際国境でやった時は弾が出ずに撤退してるもんなァ
マジ『砂上の楼閣』軍でホルホル出来る強靭な精神力に感嘆するワ
Good0 日本語でおk0
151724. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:43 ▼このコメントに返信
韓国の連中の上から目線、意味不明やなw
ネットでしか接する事ないし、普段は韓国のかの字も頭をよぎらないから
どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど。
Good0 日本語でおk0
151725. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:51 ▼このコメントに返信
いやw本当にランキングが好きなんだなぁwwって感心してるよw
で 本当にそう信じてくれてた方がコッチとしては有難いんでそのままでいてくれwwww
Good0 日本語でおk0
151729. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 00:59 ▼このコメントに返信
机上の空論なんて、どうでもいいよ
軍人の本質まで、入ってないだろうしね
敵が来たら、真っ先に逃げ、味方ともども
橋を爆破して、さらに後退して無関係の
日本に攻めてくるような民族だしね
実際、竹島には逃げてきたんじゃないかと思うw
それを悟られない為に、余計と意地になって
我が国の領土を取り返しただけだと言ってそう
過去の話だと言われそうだけど、韓国人は
100年以上、民族性が変わってないからね
Good0 日本語でおk0
151731. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:10 ▼このコメントに返信
GFP順位は"other statistics covering logistical and financial aspects of waging total war"全面戦争を遂行するための補給、財政の側面の統計まで考慮した順位だといいます

韓国ほど補給を断ちやすい国もないだろ。韓国の財政の弱さなんて周知の事実だろ。

いい加減なランキングだな。
Good0 日本語でおk0
151732. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:12 ▼このコメントに返信
陸海空全ての兵器で欠陥でてますけど、彼らの脳みそ鳥並なのか、そんなことは忘れているようです
Good0 日本語でおk0
151733. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:14 ▼このコメントに返信
※151725
いや信じるって言うか事実だよ
アメリカ抜きじゃ日本は雑魚だよwマジで

あっ、俺日本人だから、得意の在日認定しないで現実受け止めようね 
Good0 日本語でおk0
151734. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:20 ▼このコメントに返信
でも所詮韓国でしょう?強いわけねーじゃん朝鮮なんだから
Good0 日本語でおk0
151735. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:21 ▼このコメントに返信
国全体のgdpでは中国に負け
最新の一人当たりでは韓国と同レベル

まじで日本ヤバいな
Good0 日本語でおk0
151736. ななし 2015/02/25 01:24 ▼このコメントに返信
お互い、同レベルの言い争いをしていることは十分かった。
Good0 日本語でおk0
151737. 2015/02/25 01:24 ▼このコメントに返信
AK-47の射撃で穴が開いたのに合格!!! ⇒ 現役陸軍中佐を拘束 ⇒「大韓民国はもう不正・腐敗・詐欺の巣窟です!!!」by 韓国の反応
2015/02/24 23:00

特定業者に軍隊の防弾服納品特典を与えようとした現役将校が北朝鮮の小銃で貫通する防弾服に「適合」判定を出し、性能評価書を操作したと調査された。
Good0 日本語でおk0
151739. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:29 ▼このコメントに返信
※151733みたいに韓国人を擁護する奴は具体例を挙げずに
ただ相手を扱き下ろすだけだからな…
自国に何が必要なのかを理解出来ずに見栄を優先した挙句、
中途半端としか言えない状況の韓国軍を必要以上に過信している韓国人はどうかと思う

今の韓国軍に必要なのはどう考えてもまともに使える戦車と陸軍の武器弾薬だろ
Good0 日本語でおk0
151741. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:32 ▼このコメントに返信
ホルホルランキングで火病患者が100人位減ったのかぇ? よかったな。
ところで、ふやけたうどん経済が可愛そうとか言ってた婆さんには一発食らわせてやったのか?!
まぁスレ主もいろいろたいへんだろうが がんばれや。
Good0 日本語でおk0
151742. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:32 ▼このコメントに返信
マジレスすると、このランキングはアメリカ軍との連携による影響が少なからず入っている
韓国も日本もそれを差し引けば日本は韓国など考慮に入れる必要すらない。
Good0 日本語でおk0
151743. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:36 ▼このコメントに返信
いや~負けた負けた。
よし、その凄い軍事力で日本に侵攻して来りゃいいんじゃね?
経済ガタガタの韓国としちゃで戦争特需の到来だぞ!
日本としては韓国との関係を万事解決する足掛かりに出来るしな。
ほら、Win-Winだろ?
Good0 日本語でおk0
151744. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:40 ▼このコメントに返信
韓国の兵器は中古や欠陥が多いからこのランキングが正しいとは思えないな。
ただ実際にまじで戦争になったとき日本人は国のために団結して戦うことができるが韓国人は韓国人どうしでもめたりしてそれができないから日本のほうが勝つと思う。
Good0 日本語でおk0
151748. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:48 ▼このコメントに返信
日本語翻訳サイトを見てコメントまでパクルのがパクリミンジョク
猿だとか破滅するだとかオウム返しでしかない
劣等感を隠し言い返したいばかりに現実を見れなくなっている
その調子で絶滅するまで頑張って罵声を浴びせてくれ、頼んだぞ
Good0 日本語でおk0
151749. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:53 ▼このコメントに返信
韓国の石油、資本財のほとんどは日本経由なんだよね
輸入を止められたら戦う前に投了なのに、馬鹿なの?死ぬの?
あ、絶滅するんだったか
Good0 日本語でおk0
151751. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 01:54 ▼このコメントに返信
日本負けちゃった〜
このままだと韓国に侵略されちゃうので再軍備します
よろしく
Good0 日本語でおk0
151752. 名無しの日本人 2015/02/25 01:55 ▼このコメントに返信
韓国は軍国主義だからね
Good0 日本語でおk0
151754. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 02:08 ▼このコメントに返信
まずいぞ
在日朝鮮人と帰化朝鮮人が本国に帰国してしまったら
日本は始めて朝鮮人に戦争で負けてしまう
何としても韓国と北朝鮮に在日朝鮮人と帰化朝鮮人の引取りが
可能である事実を隠蔽しn

おや、だれかかようだ
Good0 日本語でおk0
151755. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 02:11 ▼このコメントに返信
そりゃ、戦争中の国だからね韓国は。てか、海軍と空軍だよ戦争の強さは。
韓国なんて日本の空軍で包囲して補給を断てば楽勝よ。
Good0 日本語でおk0
151757. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 02:11 ▼このコメントに返信
韓国は軍国主義って事ですね。散々ぱら日本は軍国主義っていてるんだから、それを上回ったらダメだろ。バカなのか
Good0 日本語でおk0
151758. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 02:20 ▼このコメントに返信
あの戦車と潜水艦の体たらくを恥と思わないんだからスゴイwここがアノ国のアノ国たる所以。

竣工当日に浸水する艦とか(呆 生まれながらにしてギャグ力は世界最強の軍隊w
Good0 日本語でおk0
151759. なっしんぐまん 2015/02/25 02:33 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人20
>オマエラなんてとなりに中国がいなけりゃいまだにウンコ食ってただろうな
お前らの隣に韓国がなかったら、19世紀にペリー提督が日本を訪問した時、部族国家形態の原始人たちを見て驚いただろう。


 ⇒百済・高句麗は、扶余系。
   現在の韓国人は、エベンキ族と支那系民族とモンゴル民族との併せ民族。
  全く無関係。

   それから、先進文物と言われた物は、古代支那・インド・ペルシアなどからが源。
  百済・高句麗は、支那政治・文化の影響下に置かれていた。

   あと、日本は古代から独自文化も存在し、クニなど少数部族国家が成り立ち、時とともにヤマト王権に集約された。また、稲作や鉄加工などをしていた。
  
 韓国人の根拠無しで、自国民の妄想しか取り入れない洗脳国民が、日本を卑下するなんて、馬鹿としか言いようが無いwwww
    
Good0 日本語でおk0
151760. なっしんぐまん 2015/02/25 02:39 ▼このコメントに返信
 支那・インド・ペルシアなどの古代アジア文化を取り入れてきた、日本と朝鮮半島

 日本 元々の独自文化と渡来文化を融合させ、自分達仕様に発展させた日本
 韓国 韓国人とは無関係の民族(百済・高句麗・渤海)を自民族歴史と偽り、支那・モンゴルの強い影響を    受け、属国になり下がり続け、独自文化は日本の足元にも及ばず、影響文化も発展させれず、丸の     み。
     現代文化も、日本帝国併合残滓(パクリも)とアメリカナイズして、独自性がスッカスカwww

 低能で、低劣な韓国人だなwww  だから、万年属国で、占領されて、歴史捏造して、文化も模倣でパクリばっか。
  どんだけ、劣っている民族なんだ? 韓国人はwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
151761. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 02:46 ▼このコメントに返信
韓国人って自衛隊が軍ですらないことを失念してない?
再軍備してもいいんですけど
ていうか、あれだけ毎日軍の不正を目にしていながら、よくホルホル出来るもんだな
頭おかしいんじゃないか
徴兵なければどれだけランクが下がることか・・・
Good0 日本語でおk0
151762.    2015/02/25 02:53 ▼このコメントに返信
韓国人って劣等感って言葉が好きだよなぁ
劣等感を持っている人が相手に劣等感って使うんだよ
本当に上と思っているのならふ~~~んだなw
相手はきっと自分に劣等感を持っているに違いないって
感じで常に自分の立場は上だってそうやって確認しないと不安になるから
韓国人って卑屈な性格なんだよ
Good0 日本語でおk0
151763. オニオンリング 2015/02/25 02:55 ▼このコメントに返信
朝鮮の防弾チョッキは弾丸が貫通するんだろ?陸軍大佐が許可してたらしいじゃん。『南朝鮮は最強たね♪』(笑)
Good0 日本語でおk0
151764. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:01 ▼このコメントに返信
ぴょんぴょん島砲撃事件の時、兵士のインタビューで「何をしたら良いのか判らない、とても不安だ」って
コメント記事読んだけど、徴兵制を敷いてるのに未だに兵士として役に立たない朝鮮人は何処か脳みそに欠陥が有ると思う。
Good0 日本語でおk0
151768. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:10 ▼このコメントに返信
ドイツと戦争するくらいなら韓国2つと戦争する方選ぶわ

Good0 日本語でおk0
151774. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:26 ▼このコメントに返信
高麗棒子が楽しそうで何よりですw
Good0 日本語でおk0
151778. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:37 ▼このコメントに返信
北にも勝てない連中がどうやって日本に勝てる気でいるのやら
おめでたいなw
Good0 日本語でおk0
151779. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:38 ▼このコメントに返信
軍事力のランキングに何の意味があるw
1位になったらうれしいのか?ww
Good0 日本語でおk0
151780. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:38 ▼このコメントに返信
でも確かに今の段階では日本も独立した防衛軍とはまだまだ呼べない段階だもの
アメリカがいなかったらもっと侵略されてたと思うってレベルだし
隣の国をけなすには余りにも日本もお粗末だよ・・・軍でもないし
Good0 日本語でおk0
151782. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:44 ▼このコメントに返信
あらら、地域の軍事バランスは大事だよ!!
日本ももっと増強しないと!!
Good0 日本語でおk0
151783. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:45 ▼このコメントに返信
日本人のコメントのどこら辺が劣等感なのか?
脳に欠陥がある朝鮮人はまともに読めないんだなw
Good0 日本語でおk0
151787. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 03:58 ▼このコメントに返信
よかったな~。お笑い韓国軍。いや~劣等感だわ~。しばらくこっち見んなよ?w
Good0 日本語でおk0
151788. アディオス・キムチ 2015/02/25 04:02 ▼このコメントに返信
日本列島近海では、海底資源があることが判明しました。
そのため、韓国軍、中国軍は・・・海軍を強化!
領海・領土問題にうるさくなったのです!

赤サンゴ取るのではなく・・・海底調査をしている可能性が高いです!
Good0 日本語でおk0
151790. さて 2015/02/25 04:14 ▼このコメントに返信
日本は密入国外国人白丁がいつも足を引っ張るからなあw
ほんとゴミクズ消えねえかねえ
Good0 日本語でおk0
151794. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 04:42 ▼このコメントに返信
そんな事より穴と二人はどうなった?
やっぱいつもの自爆テロか?
Good0 日本語でおk0
151797. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 05:08 ▼このコメントに返信
年間国家予算 (歳出) 2012年
アメリカ ・・・・・310兆1650億円
日本 ・・・・・・・218兆4500億円
中国 ・・・・・・・172兆6350億円
ドイツ ・・・・・・128兆4350億円
フランス ・・・・・123兆9300億円
イギリス ・・・・・100兆5550億円
イタリア・・・・・・86兆1900億円
ブラジル・・・・・・71兆9610億円
カナダ・・・・・・・63兆4780億円
オーストラリア・・・44兆9055億円
スペイン・・・・・・49兆6655億円
ロシア・・・・・・・35兆1900億円


メキシコ・・・・・・25兆3470億円
韓国・・・・・・・・21兆1820億円
東京都・・・・・・・13兆1100億円

国別軍事費 支出額(2012)・GDP比(2011)【ストックホルム国際平和研究所(SIPRI)】
USドル 日本円換算($1 = \80)
世界総額・・・・・・・129兆9604億円
アメリカ ・・・・・・・55兆1672億円 GDP比 4.7%
中国 ・・・・・・・・・10兆3417億円 GDP比 2.1% 正225万人 予51万人 民兵800万人
ロシア・・・・・・・・・5兆1298億円 GDP比 3.9%
フランス・・・・・・・・4兆6595億円 GDP比 2.3%
イギリス・・・・・・・・4兆6300億円 GDP比 2.6%
日本・・・・・・・・・・4兆3623億円 GDP比 0.9% 隊員 23万人
サウジアラビア・・・・・3兆6975億円 GDP比 10.1%



ブラジル・・・・・・・・2兆5260億円 GDP比 1.6%
韓国・・・・・・・・・・2兆2624億円 GDP比 2.7% 正規兵65万人

日本国の1/10の国家予算
3倍の兵員に半分の軍事費
兵士にまともな給料払ってるの?
Good0 日本語でおk0
151801. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 05:31 ▼このコメントに返信
そんなに戦力差があるなら
武力で統一楽勝じゃね?
きっかけなんか幾らでもあるでしょうに
なんで逝かないのよ
Good0 日本語でおk0
151808. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 06:06 ▼このコメントに返信
www

しかし、数字水増し&他国兵器をコリアン改造で失敗のポンコツだらけの装備が実態だからなw
しかし計算だけなら韓国軍が嘘スペックで公表してる計算でされてるだろうしなw

通常兵器があの程度の実態では、実質装備レベルはちょっとだけ中国・ロシア製が混じってる北朝鮮と同じぐらいかもしれんぞw
Good0 日本語でおk0
151810. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 06:11 ▼このコメントに返信
韓国軍の装備は実際に使ってみたら、数回ですぐにぶっ壊れたり弾づまり起こすんだろうなwww

というか実際起こしてるしw
しかもそれは改造してそうなったのに、今度は直す余裕が無いw
Good0 日本語でおk0
151815. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 06:49 ▼このコメントに返信
まぁまぁ、実際に北と戦えるレベルじゃないのは彼らも分かってるよ。兵役にも行ってるんだしね。その上で、大きい事を言わないとなめられる文化なんだよ。
日本とは違う。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という価値観はない。いや、日本人の税金が韓国にいくなら別だが、放って置こうよ。自分達の選択で自分達の未来を決めてるんだし、そこに日本をからめる必要はないだろ?
Good0 日本語でおk0
151816. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 06:51 ▼このコメントに返信
普通に考えりゃ、ミサイルを始めとした攻撃兵器と兵員数は負けてるのはわかってるし。
そこをどう数値化するかでアメリカ以外の順位は結構動く。

まあ、よかったじゃん。
もちろん半島有事の際は在日米軍にも頼らないでいいよね?後で助けなかったとか言いがかりつけてきたら潰すよ?
Good0 日本語でおk0
151819. ニダキラー 2015/02/25 07:00 ▼このコメントに返信
靴底がパカパカする軍靴や、防弾機能0の防弾ベストやらそういう基本中の基本が出来てない時点で、ハコモノばかり揃えて喜んでいてもなー。

仮に戦いとなって劣勢になったら即逃げるだろ、逆に優勢な状況だと凶暴化して無抵抗な者を残虐に攻撃する。…まんま野生のケダモノだよ(決して「動物」でも「獣」でもない)
Good0 日本語でおk0
151823. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 07:15 ▼このコメントに返信
反中共である大多数の日本人も、だいたい中世までの中華文明の恩恵は認めているだろう

<丶`Д´>「中国は父、韓国は兄、チョッパリは弟」

↑ こいつらだけが異常
Good0 日本語でおk0
151824. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 07:18 ▼このコメントに返信
日本の自衛隊から銃弾一万発提供してもらったくせに
Good0 日本語でおk0
151825. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 07:27 ▼このコメントに返信
韓国軍内は不正だらけで連日のニュースを聞くとそれが普通のように思ってるかもしれないが韓国軍酷いぞ
共食い整備に銃弾の不足もあり勝てるとは思えない
Good0 日本語でおk0
151826. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 07:37 ▼このコメントに返信
朝鮮と一緒にグダグダ言ったら日本人の名折れだよ。良いじゃないか云わせてやれよ。妬み僻み病が治癒するなら煩わしい蛆が日本から遠ざかる。それを期待しようぜ。
Good0 日本語でおk0
151829. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 07:43 ▼このコメントに返信
え?正規軍を持ちながら、今まで日本より下だったの??
Good0 日本語でおk0
151839. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 08:15 ▼このコメントに返信
最後のスカトロ好きな韓国人ワロタ

生涯にスカトロ借りたことない俺に対し、このアブノーマル韓国人www
Good0 日本語でおk0
151856. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 09:16 ▼このコメントに返信
韓国の兵器がとんでもなくお粗末なポンコツだって自分たちだってわかってるんでしょ?
まぁでも韓国の軍隊は素晴らしいみたいだから在韓米軍が撤退したって全然かまわないよね。
北朝鮮がせめて来たって楽勝のはずだよね~。
Good0 日本語でおk0
151860. rarara 2015/02/25 09:40 ▼このコメントに返信
強く見せとかないと捨てられるって思ってるんだろうなw

実際に戦争したらどこが強いのか、世界は、ちゃんと知ってると思うぞ
Good0 日本語でおk0
151880. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 11:14 ▼このコメントに返信
外部に公表できる数字なんて小さく発表するもんだよ。だって機密情報だよ。ホイホイ発表する方が信用できんでしょう。なんか恥ずかしい国あるな。
Good0 日本語でおk0
151887. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 11:42 ▼このコメントに返信
韓国人に劣等感持ってる日本人なんか見たことない 無関心なやつか ネットでしか韓国知らない奴(こいつらはマジで韓国人のダベリに怒ってるらしいが)は多いが 韓流ドラマ見て韓国を観に行った中高年の女は多かったが 今はほとんど引いちゃってるし 昭和時代までは韓国朝鮮に同情心とか贖罪意識持ってたのが多かったが、ソウルオリンピックあたりから風向きが変わっちゃったな
Good0 日本語でおk0
151932. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 13:04 ▼このコメントに返信
頑張れよ
戦う前に軍艦沈めるなよ
潜水艦乗りを絶滅させるなよ
戦う船に魚群探知機つけるなよ
敵軍から銃弾借りたりするなよ
無抵抗の女子供虐殺するなよ
Good0 日本語でおk0
151934. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 13:07 ▼このコメントに返信
日本は木鶏たらんとしてますが………
Good0 日本語でおk0
151943. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 13:12 ▼このコメントに返信
>オマエラなんてとなりに中国がいなけりゃいまだにウンコ食ってただろうな

ちょwwオレの書き込みww
ウンコは否定しないんだね、さすが糞喰族
Good0 日本語でおk0
151989. 日本人のお父さん 2015/02/25 13:55 ▼このコメントに返信
海軍、空軍ならば日本は韓国を圧倒できるが陸軍に限って言えば此の順位はあながち間違いではない、日本は国民の無理解と憲法の制約があり陸上自衛隊が韓国陸軍に勝つのは難しい、韓国陸軍は主要装備だけを取って見ても、戦車、自走法、ミサイル、兵員の数で日本を凌駕している、海兵隊の強さも折り紙つきだ、国防にとって大切なのは冷静になって真実は真実として受け止め限られた条件の中で最良最善の道を探る事だ、それには我々がもっと勉強して真剣に日本の将来を考える必要がある、今までの日本人はあまりにも呑気過ぎたのである、自衛隊を軍と呼ぶかどうかでくだらない論争を続けて居る様な国民と政治家では日本の国防はおぼつかない、軍隊に関する理解と支持において日本国民は明らかに韓国国民に劣っていると言わざるを得ない。
Good0 日本語でおk0
152006.     2015/02/25 14:23 ▼このコメントに返信
まあ韓国が軍に感けてる間日本は経済の方で忙しかったからそっちに目を向ける余裕がなかったんだよ
Good0 日本語でおk0
152021. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 14:38 ▼このコメントに返信
劣等感もなにも日本とドイツも本気で軍拡すれば韓国はゴミレベルだろ
Good0 日本語でおk0
152022. 兵役のがれ隊【民潭しばき隊男組C.R.A.C.憂国我道会民腫盗】 2015/02/25 14:41 ▼このコメントに返信
日本に軍なんてありませんw
つうか韓国の共食い整備の実情とか韓船の稼働率とか考慮してないんでしょ草
韓国空軍で同時出撃できる機体は何機あんだろうね。
Good0 日本語でおk0
152100. 暴君 2015/02/25 16:48 ▼このコメントに返信
 
 兵士や大砲の数を単純に比べれば
間違った順位じゃないでしょ。
 日本は、油断せずに
対処できる防衛力を整備育成すればいい。
Good0 日本語でおk0
152130. ナナッシ~ 2015/02/25 17:58 ▼このコメントに返信
お笑い兵器オン・パレードな罵韓国軍
が何だって?。
Good0 日本語でおk0
152150. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 18:19 ▼このコメントに返信
※152130
それ言ったらアカン

お笑いやのうて「名品兵器」というのや
いいか彼らは名品と言ってる

一つ良いことがある
日本語だと「名品」と「迷品」は発音が同じだ
漢字文化を捨てた奴らには「めいひん」と書けば判らないニダ www
Good0 日本語でおk0
152174. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 18:55 ▼このコメントに返信
でも実戦では役立たず自慢グッズの迷品兵器放り出してアイゴーって逃げるんだろ?
Good0 日本語でおk0
152180. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 19:10 ▼このコメントに返信
でもF4や74式がバリバリの現役ってのも目まいがするだろ?
Good0 日本語でおk0
152303. オレオレ、日本人だよ 2015/02/25 21:53 ▼このコメントに返信
軍事力言われましてもねぇ~
うちは攻撃手段があらしまへんのや~
堪忍なぁ~
Good0 日本語でおk0
152667. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 03:16 ▼このコメントに返信
乳だしチョゴリはおもにの衣装
Good0 日本語でおk0
152936. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:30 ▼このコメントに返信
必要な所に予算の許すだけき補強で良いじゃん。
ま、もう少し予算があっても良いけどな
Good0 日本語でおk0
152969. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:36 ▼このコメントに返信
152180
F-5やMig21がまだ主力の国は世界中にありますがw
A-10とか一番新しいものでも20年以上前に生産が終わってますよ。
Good0 日本語でおk0
152999. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:10 ▼このコメントに返信
日本も2%まで予算上げたら良いのに
Good0 日本語でおk0
175949. オレオレ、日本人だよ 2015/04/05 07:57 ▼このコメントに返信
おめでとう!韓国!中国と仲良く暮らして下さい。
Good0 日本語でおk0
179488. だってさ 2015/04/09 16:53 ▼このコメントに返信
世界の常識
コリアは朝鮮戦争でも、ベトナム戦争でも世界一弱いのが実証されています

 徴兵されたヘタレは、兵器の扱いもメンテも出来ないので稼働率が低い上に
ベトナムでは、強姦ばかり考えていて一般人居住地ばかり狙っていても
最弱を証明している

    近年の”延坪島の砲撃”でさえ北に大敗してるし
今回のランクも売春婦接待で買ったと笑われていますよ。

ちなみに
 早期警戒機を持つ日本のF-4は、中距離ミサイルで攻撃しF-15Kを撃墜し
撃たれたミサイルはチャフで爆破する
 北にも負けるヘタレ軍は、世界一弱い
Good0 日本語でおk0
654356. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 11:35 ▼このコメントに返信

 ト


ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚ アッハハハハハハハハハハハwww
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
654358. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 11:37 ▼このコメントに返信

 ト


  ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚ アッハハハハハハハハハハハwww
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
654359. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 11:39 ▼このコメントに返信

  ト


  ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚ アッハハハハハハハハハハハwww
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
654366. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 11:53 ▼このコメントに返信

  ト
   ウ
  ヨ
  ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚ アッハハハハハハハハハハハwww
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
654370. オレオレ、日本人だよ 2017/02/16 11:58 ▼このコメントに返信

 本
  ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚ アッハハハハハハハハハハハwww
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
657055. オレオレ、日本人だよ 2017/02/20 11:02 ▼このコメントに返信

 本
  ざ 
   ま
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
Good0 日本語でおk0
690941. オレオレ、日本人だよ 2017/04/19 22:12 ▼このコメントに返信
スキャンダル 96c22b1a012c02b692121a
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★