かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.26 12:15|カテゴリ:韓国人コメント(114)

韓国人「東北アジアで唯一の純血は韓国人なんだけど、もうこれ以上は無理ですね」 韓国の反応


今後、韓国人はこれ以上無理なようだ…


20150226-02.jpg


スレ主韓国人

東南アジアの血が混ざらなかった純粋な東北アジア人は、韓国人が唯一なんだけど…モンゴルもそうかな?…
今は東南アジア、西南アジアの群れで集まって混血進行中とか。
およそ100年が過ぎても、韓国は名前だけ韓国で完全に違う人たちの土地になっているだろう…


ガセンギ.com
http://goo.gl/bPAQsC








何処かの韓国人1

率直に申し上げます。純血になぜ固執しますか?
ああ、そして韓国に純血があると思いますか?
モンゴルに侵奪されて、日本に侵奪されて、中国に侵奪されました。
まさか韓国が純血だと考えておられる訳では無いでしょう?
私の考えでは、純血はむしろ日本だと思います。



何処かの韓国人2

>>1
私も同じ考えです。
ただ、分裂を助長して問題を日常的に行う部類は除外です。



何処かの韓国人3

>>1
本当に呆れますね。
侵奪された事と侵奪されたその当時…全ての可妊期女性たちが、モンゴルや日本人たちに強姦にあって、子を大量に産んで育てたと言う歴史的な事実もないのに、侵奪された歴史=単一民族でないと言う成立にはなりません。
先に純血でないと言いたいならば、侵奪された歴史的な事件当時に、可妊期女性たちの出産率を例で聞かなければならないですね。
しかし、これはご存知なのか、もし、あなた言葉通り妊娠したとしても、その種が誰の種なのか女たちは知っています。
それで丘から転がったり、醤油を食べて消そうと試みたり、この様な一連の行動も勘案するなら、そちらの話で韓国の人々は純血では無いと言う話は通じません。



何処かの韓国人4

>>1
モンゴルに侵奪された女たちが、モンゴルの子供を産んだ?
日本に侵奪された女たちが、日本の子供を産んだ?
中国に侵奪された女たちが、中国の子供を産んだんですか?
これは何の論理ですか?
侵奪されれば、無条件に侵奪する人々が女たちを強姦して子を産む様にするか?と思うが、とんでもありませんね。



何処かの韓国人5

>>1
「知らず知らずの様に韓国は純血ではありません。半島国家だから尚更。純血が良いと言うのは、一体どこの国の科学知識なのか…」
>>1様のあまりにも主観的な考えとは違って、歴史的に韓国に移民者がいるにしても、極少数と聞いたが?
あなたこそ、この主張は一体どこの国の知識人ですか?



何処かの韓国人6

出産率が最下位という問題がさらに深刻だ…



何処かの韓国人7

多文化を助長しないなら、大きな問題では無いです。
多文化の助長を何故するのかは理解が出来ないです。



何処かの韓国人8

文化の伝播と多文化とは、全く違う問題です。
しかし、文化の伝播はその国の人々が外国の文化を見て楽しんで良ければ受け入れる事だが、現在の多文化はただ他国の人が韓国に来て、同じ陸地に一緒に生活するだけの事で、当然衝突と副作用が生じます。
そして、韓国は過度に外国人の顔色を伺う事を止めるべきです。
良性の病気でもないのに、何をそんなに気を遣うのか?
私自身が重要で、その次が私の家族で、その次が私の知人で、身内が可愛いのは当然なのです。
純血に固執した、しなかったと言うのは私たちの気持ちで、外国人が関係すると見るのは違うと思います。
文化の伝播をしようとするなら、外国人と結婚して混血人を作らなければならないですか?
輸出を沢山して輸入を少なくして、国産品を使うと非難されなければならない理由などがありますか?
国際社会は元々利己的なのです。



何処かの韓国人9

ひとまず、イ・ジャスミン(フィリピン出身の女性韓国議員。多文化推進派。韓国に帰化した人で初の国会議員となる)から追い出せ。



何処かの韓国人10

しかし、実際に多文化の人たちを見れば、私たちと同じなんだけど…



何処かの韓国人11

>>10
鼻や肌の色を見れば直ぐに分かりますよ。
典型的な東南アジアの平べったい鼻に肌の色もどす黒くて、私は直ぐに分かりますよ。



何処かの韓国人12

純血を維持すれば何の利益が…?



何処かの韓国人13

>>12
度々東南アジア化されると懸念してるが。
まぁそれくらいかな。
東南アジアを蔑視する事以外に何か良い事がある?



何処かの韓国人14

>>13
もちろん、東南アジアも美男美女がいるけど、どこの国の人々も美的基準はあるものです。
その美的基準に合わせて男性や女性を選択する事で、自分の子供が美男美女になる事を望むのは、全世界誰にでもある事です。
これは蔑視でなく、美に対する選好度は当然なのです。
黒人を例に挙げて見ましょうか?
ここガセンギに自分の顔が黒い事を望む人がいますか?
それでは、自分の子供が真っ黒に生まれる事を願う人がいますか?
子供たちが、子孫が、白い肌を持って生まれて欲しいと願って、私たちが黒人を蔑視しますか? それは無いと思います。



何処かの韓国人15

>>13
しかし、純血を維持すれば不利益になりますか?
最近の東南アジア化は殆ど売買婚による結果なのに、初めからボタンを掛け違ったのか、後ほどその結果が良い事だと見るのか、丁重に意見を尋ねます。
そして、いわゆる多文化家庭の子供の進学率や学習進度が凄く遅れると言う記事もあります。
その様な子供たちが、果たして韓国社会で上手く適応して生きて行けるのでしょうか。



何処かの韓国人16

>>15
そもそも、今現在の韓国人(帰化人や外国人の子供を抜いた)は純血とする事が出来るのではないですか?



何処かの韓国人17

>>16
そもそも遡れば、全世界全ての人々が同じ原始人だったのであろう。
だから、最初にどうだと問い詰める必要があるんですか?
今からが重要なんだよ。



何処かの韓国人18

>>15
ガセンギがオープンしてから数年になったけれど、私の基準として理解が出来ないのがまだ多いですね。



何処かの韓国人19

>>18
純血だろうが何だろうが、多文化になって良い事がありますか?
ヨーロッパが今あんな状況なのに…多文化?
それで例をあげて、日本と韓国の文化を有している多文化の子に尋ねましょう。
独島を守る為に命を張る事が出来るかと。
その様な子たちは居ないですか?直ぐに私が知る日本人と韓国人の両親の下で育った子にしても、独島問題をどう考えるかとすれば、分からないと言う返事が返ってきます。
こうした事が良い事ですか?



何処かの韓国人20

>>18
多文化を悪く見る理由を、韓国人が純血に執着しすぎて、この様な勘違いをしている様だが、純血が崩れるのが問題ではなく、多文化自体が問題と言う事です。
ヨーロッパが今、ムスリムの為にあんな境遇になった事を見ているのに、「純血、多文化を反対する」ことは下らない考えだと言う韓国人が居るのが問題だ。



何処かの韓国人21

>>18
率直に、人種も思いのままに、文化も思いのままになれば良いと言うなら、私たちが韓国人と言うのが何の意味があるのかも分かりません。
既に皆アメリカに行って住もうが、日本に移民に行って生きようが、混血で生きる世の中、世界は一つだから構わないと思います。



何処かの韓国人22

>>18
そして、純血に固執すれば、何か過ちでもありますか?
韓国人同士が結婚して、韓国の子供たちを産んでそれを固執するとしても、それがなぜ問題になりますか?



何処かの韓国人23

>>22
私はただ顔が地元韓国人の顔ではなくても、国籍が韓国で価値観が他の韓国人と似ていれば構わないんですよ。
うーん、私と考えが違う様だからとタックルはかけません。
事実、多文化に対してもなろうがなるまいが気を使わない人だから。
そもそもこの事案に大きな関心はありません。(だからと言って現在の多文化は何の問題があるのかは分かりません)



何処かの韓国人24

北朝鮮と統一もしてないのに、何故、今後の韓国人はこれ以上無理という妄想をしているの?




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




152895. オレオレ、アジここだよ 2015/02/26 12:32 ▼このコメントに返信
「カリスマの子だから、カリスマ」という理屈です。
華道や茶道など、力量が数値化できない芸道では、血統カリスマは特に効果を発揮する。
権力者が『血統カリスマの継承』を制度化する際に重視するのは、将来の奴隷と見なせし子供たちへの教育です。その典型例が、大日本帝国の皇民化教育でした。
立派な「皇民」の出来上がりです。まさに、権力者の思うツボのロボット臣民の誕生であった!
韓国人は起源を重視する。
日本人はそんな韓国人を笑うけど、日本人も起源を重視する点では何も変わらない。
「愛子さまは男系だから天皇になってOKだけど、愛子さまの子が天皇になってはダメ!」
などと愚かな議論を繰り返しているのが、血統重視の日本の保守派論客たちです。
保守派と言われる日本人は、人間性よりも血統が大切らしい。
もしも、日本人からの尊敬を一身に集めている現天皇が赤ちゃんの時、病院で取り違えられた別人だったとしたら、それが分かった時点で天皇への尊敬心は消えて無くなるのでしょうか?

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/413208499.html
Good0 日本語でおk0
152898. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:34 ▼このコメントに返信
天然二重瞼の韓国人っていないのかね?
全員一重なら、純血と叫んでも別に良いけど
Good0 日本語でおk0
152902. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:44 ▼このコメントに返信
はあ?たしか日帝に仕事だと騙されて性奴隷にされ、道を歩くだけで強姦されたはずですが
60万人もの女性が犯され誰一人妊娠も出産もしなかったとか、民族あげて不妊か堕胎したってことかね
Good0 日本語でおk0
152903. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:44 ▼このコメントに返信
近交系って所でしょうかね…

※近交系マウスは、兄妹交配または親子交配を20世代以上継続させて
遺伝形質を均一化させたマウス。主に医学・薬学などの実験に用いる
Good0 日本語でおk0
152904. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:46 ▼このコメントに返信
そもそも小便で顔を洗う北方の蛮族ことワイ族自体
ほぼモンゴル人だからな

しかし、その中のエベンキ族(朝鮮人)には独自の持病=火病が
あるからな

特殊な生き物には違いないよ
Good0 日本語でおk0
152908. ななし 2015/02/26 12:55 ▼このコメントに返信

韓国ベトナム混血児数万人、海外でマーキングしまくってるキチガイ

Good0 日本語でおk0
152910. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:57 ▼このコメントに返信
海外スレに捏造資料持って行って暴れてた奴らがなにを言っているのかw
Good0 日本語でおk0
152912. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 12:58 ▼このコメントに返信
ライダイハンw
Good0 日本語でおk0
152913. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:01 ▼このコメントに返信
ユー アー ジェニュイン ライアー
ユー アー ジェニュイン トンスル ドリンカー
ユー アー ジェニュイン プープー イーター
インターナショナル!! ソウカガッカリ!!!!
Good0 日本語でおk0
152921. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:11 ▼このコメントに返信
ある意味 純血
Good0 日本語でおk0
152922. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:15 ▼このコメントに返信
日本とアメリカが助けなかったら北みたいな国しか作れない人種なのによく「純血」とか誇れるな
外国に遠征してまで売春する女たちも純血ゆえのメンタリティなんだろうよ
優秀な民族なら泣きごとばっか言わずに自力で冬季五輪を成功させてみろ
Good0 日本語でおk0
152924. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:16 ▼このコメントに返信
>侵奪された事と侵奪されたその当時…全ての可妊期女性たちが、
>モンゴルや日本人たちに強姦にあって、子を大量に産んで育てたと言う
>歴史的な事実もないのに、侵奪された歴史=単一民族でないと言う成立にはなりません。

常に日帝時代は、至上最悪の奴隷生活させられてっていってるのにw
女子供を守った日帝時代は本当に穏やかだったのでしょうね。
ベトナムで自分たちがやったこととの矛盾は感じないのかしら?
現在の韓国が世界でも有数の強姦国家は、ホント伊達じゃないですねw
Good0 日本語でおk0
152925. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:16 ▼このコメントに返信
韓国人はレイプされても妊娠しない。
なぜなら妄想の中でレイプされているからだ。
Good0 日本語でおk0
152927. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:19 ▼このコメントに返信
朝鮮に純のものは無い
Good0 日本語でおk0
152930. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:25 ▼このコメントに返信
遺伝子がマジェマジェし過ぎで、最早人間では無い。
それがチョ~~~~ン&在チョ~~ン。

ごみな民族「ゴミンジョク」であり「ダニ」ニダw
Good0 日本語でおk0
152931. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:26 ▼このコメントに返信
エラ呼吸に関しては唯一無二だね
Good0 日本語でおk0
152932. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:26 ▼このコメントに返信
みんな同じ顔で頭が…
気の毒だしこれ以上言うまい
Good0 日本語でおk0
152935. 2015/02/26 13:28 ▼このコメントに返信
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Good0 日本語でおk0
152937. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:31 ▼このコメントに返信
人種の純粋度が高いということは近親交配度が高いということだろ。例えればエネルギーを石油だけに頼っている国と同じで、石油が無くなれば滅びるしかない。DNAもいろいろ異質なものを取り揃え、危険を分散しておくことが生き残る秘訣なのだ。幕府が駄目になったとき、日本には薩摩や長州という異質な部分があったから生き残れた。しかし韓国は国王とリャンバンしかいなかったから内部改革さえ出来なかった。シナも中央集権が強いが、民族的には雑多なものが含まれているから、王朝が交替して生き伸びることが出来る。それも出来ない韓国の前途は多難だな。
Good0 日本語でおk0
152939. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:32 ▼このコメントに返信
確かに近親相姦によりDNAに修復不可能な致命的欠損があるのが朝鮮人
他の民族のDNAでは見る事が出来ないからな
アメリカとドイツの研究者が同じ結論に至ってレポートだしてたわ
純血って言や純血だなw
Good0 日本語でおk0
152940. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:36 ▼このコメントに返信
一国丸ごと中二病だ
Good0 日本語でおk0
152942. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:39 ▼このコメントに返信
モンゴルの子は産んでるだろ
見た目的に
Good0 日本語でおk0
152943. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:41 ▼このコメントに返信
韓国人が大韓民国人を指すのなら純潔です。
朝鮮人が李氏朝鮮由来の民族をさすのなら純潔です。
高麗以前は違うけどね。
Good0 日本語でおk0
152944. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:42 ▼このコメントに返信
どうせアメリカ・イスラエルに支配されるんだから心配すんな
Good0 日本語でおk0
152945. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:42 ▼このコメントに返信
突っ込もうと思ったら
既に突っ込まれていた
Good0 日本語でおk0
152949. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 13:59 ▼このコメントに返信
エベンキ族っていうのを隠すんだよなw
(朝鮮人は自分たちのルーツが実は高麗人でもなければ百済人でもなく
他民族だったというのを隠したくてしょうがない。)
Good0 日本語でおk0
152950. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:00 ▼このコメントに返信
いや本当に心底、関わりたくないや
Good0 日本語でおk0
152952. オレオレ、日本人だよん 2015/02/26 14:03 ▼このコメントに返信
日韓併合時代に生まれた『朝鮮純血主義』だろw
檀君神話を下敷きに日韓併合の為に「大和民族と朝鮮民族が同源同宗で血統が純正」という方便が始まりらしい。
余計な事を・・・w
ちなみに『純潔』ではなく『純血』ですからね!
ココ間違えないようにw
Good0 日本語でおk0
152954. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:07 ▼このコメントに返信
純血も何もちよんはエベンキ族が先祖だぞ?
Good0 日本語でおk0
152956. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:13 ▼このコメントに返信
純血だよ。これほど低能な民族は珍しいもん。
Good0 日本語でおk0
152957. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:14 ▼このコメントに返信
純血っていうか・・・
近親相姦は、ある意味、純血かな?w
Good0 日本語でおk0
152958. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人の近親相姦の話か
Good0 日本語でおk0
152961. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:26 ▼このコメントに返信
いや… 南方系の遺伝子が入っていないだけで、純血性が高いわけじゃないと思うが…

それはモンゴルの南進や白頭山の噴火で、古朝鮮の遺伝子がほぼ駆逐されたって事で…
Good0 日本語でおk0
152962. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:28 ▼このコメントに返信
今の科学の基準で言ったら純粋な純血()ってアフリカ系でしょw
Good0 日本語でおk0
152963. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:28 ▼このコメントに返信
熊と人だっけ?
Good0 日本語でおk0
152964. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:29 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮民族自体がいろんなとこのミックスなわけで・・・
とういうか純血主義っていつの時代の話だよ
Good0 日本語でおk0
152971. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:39 ▼このコメントに返信
反日麻薬が最近薄いから何か無いと精神が安定しないんだろう。
Good0 日本語でおk0
152972. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:39 ▼このコメントに返信
韓国はDNAで解るとおり
江南系と漢人系に北方系が混じってるだろうに…
Good0 日本語でおk0
152973. これをコリアン・ジョークという 2015/02/26 14:43 ▼このコメントに返信
東アジアで唯一純血かどうかはいざ知らず、東アジアで唯一の大嘘つきは間違いないようだね。その顔が証拠だよ。もろにモンゴル顔じゃないか。元に征服され、圧倒的な力の差のモンゴル人が半島の女性をrapeしないわけがないじゃないか。「英雄色を好む」と言うしね。そんな歴史を持っていながらよく言うよ。自称「従軍慰安婦婆さん達」の「私が証拠です」より、余程信ぴょう性がある。顔がモンゴル人や中国内蒙古自治区の人達と共通する特徴がある。
Good0 日本語でおk0
152978. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:47 ▼このコメントに返信
おまエラの大好きなヒトラーのやった純潔第一主義だなwww
Good0 日本語でおk0
152979. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:49 ▼このコメントに返信
純血を主張する混血…。
ヴォルデモートかな?
Good0 日本語でおk0
152982. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:52 ▼このコメントに返信
どうでもいいことのような気がするけど。
こんなこといちいち気にする韓国人ってあほなの?
Good0 日本語でおk0
152985. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:56 ▼このコメントに返信
李朝以前は雑種だし以降は純潔というか近親○○に近い
Good0 日本語でおk0
152986. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 14:57 ▼このコメントに返信
韓国は外国人参政権がすすんでいるという論拠で
日本での外国人参政権を認めよと主張しているのに
ひとたび自分の意にそぐわない帰化人が議員になると
追い出せという。やっぱり韓国だわな。
Good0 日本語でおk0
152988. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:00 ▼このコメントに返信
(1)劣った遺伝子は誰も欲しがらないので、純血になりやすい環境であることは確かである。

(2)日本が併合するまで試し腹の風習があったので、ある意味純血以上の純血である。


言わせてくれ『おめでとう』と。
Good0 日本語でおk0
152989. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:00 ▼このコメントに返信
韓国は整形で本来は淘汰されるはずのブサイクが生き残るので
純血のブサイク韓国人がいつまでも残るとは思う。
Good0 日本語でおk0
152990.      2015/02/26 15:02 ▼このコメントに返信
100年過ぎたら韓国がまだあるとでも?
でもその血は消える事はないでしょう。
薄くなる事はあっても無くなる事はないね。残念。
Good0 日本語でおk0
152993. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:05 ▼このコメントに返信
純血っちゃ純血だよな。世界でも珍しい近親交配種だからw

中国に女みつがなくっちゃいけなかったんだから、しょうがない。
Good0 日本語でおk0
152994. LLLLL 2015/02/26 15:07 ▼このコメントに返信
まあ、中華の蠱毒の実験場だからほぼ純血種と言えるでしょう!
どっかの阿呆が迂闊に繁殖させちまったけど……。(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
152995. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:07 ▼このコメントに返信
これがカルト。幼児洗脳にカルト洗脳、情報統制の恐ろしさ。
Good0 日本語でおk0
152996. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:08 ▼このコメントに返信
韓国では昔からある地名だと言って必死に否定しているが「梨泰院」の語源が
モンゴル軍駐屯地から溢れた混血孤児の集落「異胎院」なのは有名な話。
Good0 日本語でおk0
152997. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:09 ▼このコメントに返信
滅んじゃえばいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
153008. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 15:58 ▼このコメントに返信
>今の科学の基準で言ったら純粋な純血()ってアフリカ系でしょw

頭大丈夫か? 遺伝的に最も多様なのがアフリカだろ。
Good0 日本語でおk0
153013. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:17 ▼このコメントに返信
近親相姦で増えたんだからこれ以上の純血はないだろw
Good0 日本語でおk0
153016. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:19 ▼このコメントに返信
元に侵略された時に大混血したのは朝鮮人すら認めていたことだったと思うが、それすら捏造して消え去ったんだな。
朝鮮は馬と弓の文化とか、完全にモンゴル由来の文化を誇っていたのにね。
そもそも百済や高麗の時代に満州辺りから下ってきた民族により混血が進んでいるし。
Good0 日本語でおk0
153017. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:20 ▼このコメントに返信
純血にこだわる民族が、なぜ自国の女性が海外で売○をするのを許すんでしょうね ?
Good0 日本語でおk0
153020. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:20 ▼このコメントに返信
韓国は叔父さんにレイプされてるけど泣き寝入りなんて今でもニュースに出るぐらいだし、氷山の一角って気がするんだけどね。
血が濃すぎるのは間違いない。
コインロッカーに捨てられてたり、塩田奴隷だの海外に養子縁組だの売買だのって胡散臭い話も見かけたのは一度や二度じゃない。結構な闇だと思う。
Good0 日本語でおk0
153022. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:21 ▼このコメントに返信
レ○プ大好き民族がなぜ少子化が悩みなんだろうか
マジで疑問に思うことがある
Good0 日本語でおk0
153024. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人とは朝鮮人が忌み嫌っている倭人と漢人と匈奴の混血だろうw
それがある時から近親相姦を繰り返すようになって発作的ファビョンを患うようになった
つまり朝鮮人とは極東アジアにおける病的遺伝子をもった劣等民族
Good0 日本語でおk0
153027. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:31 ▼このコメントに返信
純血が過ぎて近親交配だろうがw
Good0 日本語でおk0
153029. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:39 ▼このコメントに返信
韓国人の言う『純血』の概念がよく分からないけど
血統で言うなら北朝鮮の方が上流階級の末裔なんじゃないんですか?
今現在が少し貧しいっていうだけで、えらく見下してるようだけど。

南にいる人間は下層階級の子孫、日本人や中国人や特に東南アジア人
より自分達が上だと勘違いしているお馬鹿さん達・・・哀れ。
Good0 日本語でおk0
153033. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:48 ▼このコメントに返信
純であろうが混であろうが、
ブサでアホじゃ
どうにもならんよ
Good0 日本語でおk0
153037. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 16:56 ▼このコメントに返信
チョンはモンゴルとエ便器の結果、チョウセンヒトモドキという人類から退化した生き物が生まれたのは確かだな。

人類: 哺乳綱-サル目-ヒト科-ヒト属-サピエンス
チョン:ヒトモドキという生き物
Good0 日本語でおk0
153038. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:00 ▼このコメントに返信
縄文遺伝子ほぼゼロの劣化シナ人のチョン
生粉食ってたような連中だからワイ族とかモンゴルとかも相当入ってるだろうね
Good0 日本語でおk0
153040. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:06 ▼このコメントに返信
韓国人の遺伝子の特徴について(米人類学者 Cavalii Sforza)

朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな
Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995..
Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ.)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、
女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が
大多数見つかっている。
韓国人が食糞したり、国民の70%に精神障害(火病)が見られるのもわかります。

Good0 日本語でおk0
153041. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:07 ▼このコメントに返信
侵奪されてレイプされて混血もいないのか?
ぬっるい侵略やのう。
何人殺されたか10人単位で言ってみろよ?
100年前の戸籍くらいわかるやろ
Good0 日本語でおk0
153049. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:31 ▼このコメントに返信
純血のキチ○イということか?
Good0 日本語でおk0
153062. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:48 ▼このコメントに返信
東北アジアってなんだよ…
北東アジアって言ってくれ。
東北住みだけど、韓国人に東北って言われたくない。
たとえ翻訳でも。
こっち見んな! シッシッ!
Good0 日本語でおk0
153064. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人と言えば、傲慢・不実・虚言癖・浅ましい・哀れ・・・
人種でこれだけ共通認識されるのだから純血なのは確かだ。

こんな血を世界に撒き散らさず半島だけで留めて下さい。
Good0 日本語でおk0
153065. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 17:50 ▼このコメントに返信
何百年にもわたって美人を抜き取られると
あんな風になる

主権って大事だね
外見どころか心まで不細工になるのは勘弁
Good0 日本語でおk0
153079. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:09 ▼このコメントに返信
こんな議論で白熱する連中だもんな。
差別は根深いね。
Good0 日本語でおk0
153080. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:09 ▼このコメントに返信
つか、近親相姦でグチャグチャになってたところを、モンゴルに乱入されてちょっとしゃっきりしたと思ったら、また近親相姦はじめちゃったんで、グチャグチャが加速した混血乞食民族が何の冗談だ?>純血
Good0 日本語でおk0
153082. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:10 ▼このコメントに返信
純血って素晴らしい言葉だが、要するに「近親相姦」ってやつですな
犬でも猫でも馬でも、純血を守ってブリーディングを重ねまくると
かなりの確率で奇形が生まれるしな。
ちなみに優秀な血であると証明する為に、もしくは残す為に、
血統書があると世間では思ってるだろうが
あれは血が濃くなりすぎない為に交配相手を選ぶという方がずっと重要な要素
Good0 日本語でおk0
153091. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:31 ▼このコメントに返信
韓国人は民族主義が強いから、自分達が愚劣であるという現実を隠すために反日を利用するんだ…みたいなことをシンシアリーが書いてたかな。
Good0 日本語でおk0
153101. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:46 ▼このコメントに返信
お願いだからその純血()を未来永劫守ってねwお願い。
半島から出てくんな。外国で性を売るな。国籍欲しさに外人と結婚して子供を産むな。

純血()とか笑わせてくれるwそもそもおまえらエベンキと中国人犯罪者の劣等混血種だろうがw
Good0 日本語でおk0
153114. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 18:54 ▼このコメントに返信
たしかに近親相姦で血の純度は濃ゆいです
Good0 日本語でおk0
153123. 吾輩は日本人 2015/02/26 19:13 ▼このコメントに返信

お前ら、細目、鼻ぺちゃ、エラ張り、極小マラ、おまけに馬鹿、こんなの誰も相手するか奴阿保。

 アフリカ土民でさえ毛嫌いするわ、哀れな哀れなチョンコロコキブリめ。
Good0 日本語でおk0
153126. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 19:18 ▼このコメントに返信
純血は守れ
朝鮮人は他と交わるな
半島からでるな
Good0 日本語でおk0
153135.   2015/02/26 19:39 ▼このコメントに返信
朝鮮系の顔よりも東南アジア系の顔の方が好きだな
なんか本能的に安心感があるというか
Good0 日本語でおk0
153149. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 20:05 ▼このコメントに返信
ベトナム・・・ライダイハン
韓国  ・・・???

20万人の朝鮮女性が性奴隷にされたというわりに日韓の混血児って全然聞かないね
Good0 日本語でおk0
153157. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 20:29 ▼このコメントに返信
先天的に脳の前頭葉が欠損していて真面な思考が出来ないうえに精神にも異常がある糞チョンの屑ども(笑)。
簡単に言えば薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは一匹残らず前頭葉に欠陥を抱えた欠陥ミンジョクだということだ。
腐れ外道糞チョンの屑どもは拡散する前に一匹残らず駆除する必要があったのだ。今からだと遅いかもしれないが地球規模で除鮮作業をしなくては!
Good0 日本語でおk0
153175. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 20:48 ▼このコメントに返信
コリアンの純血種・・   キモチワルっ!
Good0 日本語でおk0
153179. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 20:53 ▼このコメントに返信
朝鮮人の祖先は人尿洗顔の風習に鑑みれば、ソ連沿海地方、ハバロフスク地方にいたミンジョク(粛慎・挹婁・勿吉・靺鞨系統)だと思われる。
高句麗が滅び渤海が興るとそこに混じるようになり、その後の渤海が契丹に滅ぼされた混乱に乗じ
半島に浸入して来たものと思われる。

人尿洗顔ミンジョクは夫余・濊貊・高句麗系統とは別々に記録されているので同一ではない。
Good0 日本語でおk0
153183. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 21:04 ▼このコメントに返信
こうやってコメントしてる韓国人は間違いなく貧困層なので他種と交わる機会もないだろうから純血かもね
様々な文化を尊重し受け入れる韓国人と親から受け継いだ怨みの殻に閉じこもって狂ってゆく韓国人とはもう違う民族なんだろう
誇りを胸に歪んでゆけ
Good0 日本語でおk0
153184. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 21:04 ▼このコメントに返信
侵略し、女を20万人も浚って性奴隷にした!って主張しながら
韓国の女性は日本人の子を産んだり孕んだりしてません!!ってすごいな
性奴隷相手にコンドームをつけて衛生状態に気をつけ
強制労働させている奴隷に日当を払い厚生年金にも加入させた鬼畜(笑)日帝

それに対して韓国はベトナムで多数のライダイハンを残して行ってるという…
本当どっちが鬼畜なんですかね
Good0 日本語でおk0
153187. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 21:07 ▼このコメントに返信
まぁ確かにある意味韓国は純血度高いよな…
近親相姦で増殖してきたからDNAに欠陥出るレベルで血が濃くなっちゃってるらしいし
Good0 日本語でおk0
153195. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 21:20 ▼このコメントに返信
近親相姦を純血と言い換えるのか?
うまい言い換えだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
153219. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 22:03 ▼このコメントに返信
これほど価値のないどころか逆に有害な純潔種はいないだろうな
Good0 日本語でおk0
153244. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 23:02 ▼このコメントに返信
遺伝子異常の理由は近親相姦と試し腹

日本が併合するまで「試し腹 」行われていた。
もちろん日本が禁止しました。

近親相姦、試し腹、奴隷身分制度、指詰め供養、割股供養、病身舞、嘗糞

「指詰め」は日本のヤクザ社会に引き継がれたようです。
在日ヤクザが多いので納得できますね。

AVでも近親相姦や糞など多くの作品があるのも引き継がれたのですかね
Good0 日本語でおk0
153245. オレオレ、日本人だよ 2015/02/26 23:03 ▼このコメントに返信
黒人の女の子って目が大きくて可愛いじゃん
性格もチョンの数億倍いいし

やっぱりこいつらの美意識はおかしいw
どうか純血wを維持したまま滅んで頂きたい
Good0 日本語でおk0
153375. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 03:13 ▼このコメントに返信
北東アジアだろ

つまり、エベンキ族wwwww
 
つまり、朝鮮王朝以前の半島にいた民族は死に絶えた
 
百済と別民族って証明できたじゃんw。
 
これからは、エベンキの末裔として誇りを持てよw
Good0 日本語でおk0
153381. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 03:26 ▼このコメントに返信
近親婚を繰り返した結果だな。遺伝子的に欠陥が多いはずだ。
Good0 日本語でおk0
153441. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 07:51 ▼このコメントに返信
男は全員強姦魔、女は全員売春婦のチョーセン人が「純血」を語るw
Good0 日本語でおk0
153502. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 09:54 ▼このコメントに返信
韓国と、兄弟なんてどこを見ればそうなるのか
慰安婦は捏造なんだから、もう忘れような
Good0 日本語でおk0
153507. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 10:06 ▼このコメントに返信
何が純血だw
東南アジアで散々子供を作っといて、無責任に逃げ出してきただけじゃないか
Good0 日本語でおk0
153522. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 10:59 ▼このコメントに返信
日本が併合するまで営々と続いた、試し腹が原因の近親者間の妊娠で純血度は非常に高い

この「試し腹」ウキペリアからは韓国の抗議で削除された

日本が止めさせたんだよぅ
Good0 日本語でおk0
153526. 混血 2015/02/27 11:15 ▼このコメントに返信
朝鮮人は純血種である。狩猟民族と農耕民族の混血の統合純血民族である。そして、純血民族と勘違いする低脳な民族である。統合は二つのものを一つにすることではない。二つのものを二つ認めることである。そして、調和を図ることである。

日本人は漢字の難解さを仮名で調和して、儒教思想の身分差別を地域主権で緩和して、「同和」は犯罪者と朝鮮人を区別して、調和を図った。同和の朝鮮人、家畜トサツ業者は技能労働者として地位を固めた。仏教信者は家畜を殺せないが同和は平気でやる。尊敬します。俺はできないから感謝している。
Good0 日本語でおk0
153707.   2015/02/27 16:58 ▼このコメントに返信
このデータは戦時も日本人には何もされなかったって証拠でしょ
Good0 日本語でおk0
153921. オレオレ、日本人だよ 2015/02/27 21:26 ▼このコメントに返信
朝鮮人てバカなんだな!とにかく日帝は朝鮮人を性奴隷にしなかったということでOK

あと朝鮮人みたいな劣等民族がよく純血にこだわるなW やっぱ国が逃げ出さないように

優秀民族だって洗脳してるんだなW 朝鮮人に生まれた時点で罰ゲームなんだけどW
Good0 日本語でおk0
154075. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 02:26 ▼このコメントに返信
純血といえばそうなんだろうが美人や技師は外国に流出しちゃったんだろ?
残りもんはカスじゃん


まぁ全員糸目でエラが張ってるから血がつながってるんだな、とは思ってた。
Good0 日本語でおk0
154081. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 02:44 ▼このコメントに返信
他の民族と結婚したら韓国から出て行くから、結果純血になってるだけ?

Good0 日本語でおk0
154341. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 11:42 ▼このコメントに返信
ああ、だから血が……知能に影響を……
ということは、彼らにのみ有効な細菌兵器とか作れそうだな。
Good0 日本語でおk0
154359. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 12:05 ▼このコメントに返信
モンゴルにレイプされたのに純血種なわけねーだろ(笑)
お前らが後生大事に守ろうとしてるのは、チンギスハンの遺伝子だよ(笑)
Good0 日本語でおk0
154410. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 13:06 ▼このコメントに返信
というか単純に疑問だけど日本と中国には南方の血が混じっているのにその中間の朝鮮が混じってないのはおかしいとか思わないの?国力も無く中国ロシア日本に19世紀は狙われ続け、それ以前は中国の属国という立場だったのに混じらない要素がないよね。
それを含めて考えたら純血であればあるほど昔からそこには住んでいない事の証拠になって自分たちの歴史の否定になりかねんと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
154446. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 13:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当に満足いかない事実は見えないのか、情報統制されてるのかしらないけど、論理も結論もすごすぎるww
Good0 日本語でおk0
154564. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 19:31 ▼このコメントに返信
あいつら混ざってるほうが優れてると知ったらあっさり掌クルッとするぜ
Good0 日本語でおk0
155244. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 17:48 ▼このコメントに返信
あんな千原ジュニアを酷くした顔になりたくないわ。
Good0 日本語でおk0
155293. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 19:47 ▼このコメントに返信
近親相韓で伝えてきた朝鮮半島DNA、欲しいてやつはおらんだろう。
火病を発症するのがその証明www
Good0 日本語でおk0
155613. オレオレ、皇国民だよ 2015/03/02 09:40 ▼このコメントに返信
おいおい韓国人ども。
おまエラ中国人亜種だと遺伝子的に証明されてるぞw
中国人とモンゴル人の雑種が韓国人だよ。
その上、近親交配を長年にわたり続けたせいで海馬が収縮する遺伝的欠陥がある。
おまけに幼少期からのカプサイシンの過剰摂取で前頭葉が発育不全起こしてるんだぞ。
韓国人は生きてるだけで迷惑なんだから早くタヒね!
Good0 日本語でおk0
155639. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 10:31 ▼このコメントに返信
韓国人って整形した奴等は同じ顔で整形しなかった奴らはエラの張ったパンスト顔だろw この2パターンが今の韓国!でも100年前まではパンスト顔オンリーw
Good0 日本語でおk0
165531. オレオレ、皇国民だよ 2015/03/20 23:12 ▼このコメントに返信
韓国人は純血種じゃないですよ。
モンゴル系と中国系の混血です。
ただ近親交配を長期間続けた結果、
遺伝子が偏ってるのがいまの韓国人。
ドイツ人歯科医の研究結果で証明されてますよ。
だから海馬が萎縮して人類として欠陥があるってのに。
Good0 日本語でおk0
184491. オレオレ、日本人だよ 2015/04/15 02:19 ▼このコメントに返信
※165531
正解
Good0 日本語でおk0
238614. 通りすがりの傍観者 2015/06/17 22:32 ▼このコメントに返信
ある意味、純血かも知れないな(^_^;)
近親相姦や試し腹で家族と身内など同じ民族でやりまくったんだからな

この世で一番汚れた醜い純血…って事だ

近親相姦交配・亜人間トンスルウジ虫ひともどきゴキブリ種族!
Good0 日本語でおk0
238625. 通りすがりの傍観者 2015/06/17 22:50 ▼このコメントに返信
純血でも…何でも良いからやたらに強姦や売春をして世界中に、そのこ汚ない
汚れた醜い血と奇形DNA遺伝子を巻き散らさないでくれ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★