かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.28 17:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(27)

【川崎市男子中1生殺害】 韓国人「島根県は竹島を諦めろ」 日本「河川敷少年殺害事件」の加害者、IS処刑模倣 韓国の反応


日本「河川敷少年殺害事件」の容疑者、IS処刑模倣


日本の警察が27日(現地時間)逮捕した13歳の多摩川河川敷少年殺害事件の十代の容疑者は、イスラム過激派のイスラム国家(IS)」の処刑を模倣したと現地メディアが報道した。

日本週間新潮は去る20日、神奈川県川崎市の河川敷で発見された中学1年生上村遼太(13)くんの遺体に付いていた傷は加害者が彼を斬首しようとしたことを示していると報道した。この週刊誌は「一部警察は、犯罪者がISの人質処刑インターネット動画を見て、それらを模倣したものと疑っている」と匿名の警察消息筋を引用して報じた。

上村君は島根半島から北に60㎞離れた隱岐諸島西ノ島で6年間暮らし、過去2013年7月川崎市に引っ越してきた。上村君は去る20日、河川敷で首にナイフを繰り返し刺したような深い傷や全身にアザのある遺体で発見された。遺体の周りでは血のついた刃物が発見された。

神奈川県警は、27日、容疑者18歳の少年を逮捕しており、容疑者の名前は明らかにされなかったとNHKなどが報じた。警察はまた、警察は共犯者として疑われる他の容疑者2人に対しても拘束令状を発行した。

上村君は、約1ヶ月前、上級生である容疑者に殴打されたと伝えられた。

被害者は当時、周辺の友人にこの事実を打ち明け、今月中旬には、モバイルメッセンジャーのダイアログボックスで、「殺されるかもしれない」と不安を訴えた事実が確認され、警察は被害者の同年代を中心に捜査を行ってきた。


YTN
http://goo.gl/mqENrO
聯合ニュース
http://goo.gl/cojQ1e



20150228-05.jpg
【愕然】川崎中一殺人、逮捕リーダーの過去がヤバイ・・・凶悪犯の共通点ってこれだよな・・・









何処かの韓国人1

もう加害者の名前、学校、年齢は公開されたね

関連
【上村遼太君殺害】犯人の名前は「舟橋龍一」「柴山和也」「樋口リキ」と判明か




何処かの韓国人2

>>1
日本はそもそも公開される。
加害者の親たちが出てきて謝罪放送までするよ。



何処かの韓国人3

日本は全て公開するね…
ニュースで判っている過去の身の上を叩いて写真見せて大騒ぎが起こる。
韓国もいっそそうしたら良いですが…



何処かの韓国人4

本当に狂っている…
IS模倣するように人を斬首して動画も公開して…
本当に答えがない…
ISも日本高校生のこいつも…



何処かの韓国人5

真似る真似ではなく、実際に真似たのか
答えがない奴だね



何処かの韓国人6

まだ人格が形成される前の幼い年齢で世界中の変態的残忍なメディアに濾過せずに露出されている最近の子供たちがかわいそうで残念だ。
幼い時は心配、快適さ、お互いに大切に愛するを先に学ぶ必要があるのに、最近の社会は、子供たちに怒り、攻撃、利己主義だけ見せてあげるから、子供はますます温もりを失って残酷な属性のみを育てていくようだ…
その若い年齢で恐怖の中で悲惨な死を迎えたその被害者も…十八歳ですでに悪魔になってしまった被殺者の狂気も恐ろしくて胸が痛い。



何処かの韓国人7

容疑者をISに送ってやれ



何処かの韓国人8

島猿の残忍な習性



何処かの韓国人9

精神分析集団日本



何処かの韓国人10

先ほどTV朝鮮の字幕でIS斬首模倣と流れていたが…
一番奴らが得意なのは覆い隠すことと模倣だから。
.猿は、人間がすることをよく真似する。



何処かの韓国人11

島根県よ、竹島を諦めてしまいなさい




川崎中1殺害、仲間割れへ 17歳少年2人「リーダーがやった」

【上村遼太君殺害】舟橋龍一の卒アル写真キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!


【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




154540. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 17:47 ▼このコメントに返信
韓国人はいくつになったら良い事と悪い事の判別ができるようになるんだろう
Good0 日本語でおk0
154544. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 17:55 ▼このコメントに返信
そもそも犯人は在日で確定してるんだがな
Good0 日本語でおk0
154545. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 18:11 ▼このコメントに返信
そうなると、話は大きく変わってくる。
ムカついたからころしたのではなく、日本人をISILに賛同した自分としてころしたかったから
自分より弱そうな者に因縁をつけて虐待していた。
Good0 日本語でおk0
154553. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 18:40 ▼このコメントに返信
なんで最後竹島の話になるのかね。
Good0 日本語でおk0
154557. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 18:56 ▼このコメントに返信
※154553
ボケだした老人と同じ症状のような気がする
マジな話
Good0 日本語でおk0
154559. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 18:59 ▼このコメントに返信
これ在日で確定してたろ
Good0 日本語でおk0
154566. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 19:32 ▼このコメントに返信
なんで島根県?頭おかしい
Good0 日本語でおk0
154567. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 19:36 ▼このコメントに返信
犯人の3人のうち 2人はおまえらの同胞だ。くそばか韓国人が。
Good0 日本語でおk0
154570. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 19:50 ▼このコメントに返信


犯人が在日で確定したら、どうする韓国人

やっぱり、パンちょっぱりが^^^!と言うのか?


Good0 日本語でおk0
154575. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 19:59 ▼このコメントに返信
この犯人のツイッターに載ってる祖母との写真見たけど
チョ○とフィリピ○のハーフなんだろうなって感じ
国籍はどこになってるんだろう?
Good0 日本語でおk0
154584. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 20:19 ▼このコメントに返信
死刑にしてほしい
Good0 日本語でおk0
154591. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 20:37 ▼このコメントに返信
記事タイに???ってなった
韓国人の思考って頭悪いやつの典型だよなあ
無関係な事柄同士を無理矢理結びつける詭弁
Good0 日本語でおk0
154598. 朝鮮人の捏造許すな 2015/02/28 20:53 ▼このコメントに返信
死んだとしても「しょせん日本人だ」って感じの憎悪が見える
そうでなきゃ手錠して首を斬るなんて残虐な事はできないだろう
ネットで朝鮮人がいつも言ってる台詞だ。ぜひ国籍が知りたい
Good0 日本語でおk0
154616. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 21:52 ▼このコメントに返信
勝手に在日認定するお前らの方がよっぽど頭おかしいよw
Good0 日本語でおk0
154619. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 21:58 ▼このコメントに返信
今回のような凶悪な少年犯罪が起こるたびに俺はつくづく思うよ…




日本は韓国に謝罪するべきだと。
Good0 日本語でおk0
154632. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 22:39 ▼このコメントに返信
※154619
ゴキブリの犯罪に対して、何でゴキブリに謝罪するんだ?
Good0 日本語でおk0
154651. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:32 ▼このコメントに返信
フナムシの母ちゃんはピーノで国籍はフィリピン
フナムシの父ちゃんの国籍がもともと日本なら家族揃って日本国籍だよな普通w
でもフィリピンw因みに親父と婆ちゃんはモロにチョン顔w
フナムシの連れもクソザイニチばっか
Good0 日本語でおk0
154658. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:42 ▼このコメントに返信
竹島まったく関係ないな。
あと知ったかぶりやめろ、朝鮮猿。日本では少なくとも正式な報道では未成年の氏名や身許は明示しない。
朝鮮のネットは自国に都合わるいニュースや資料に関しちゃ情報統制かかってるくせに、日本の情報は玉石混交で取り放題なんだな。で、まともな頭がありゃ嘘だと理解できることでも全部信じ込む、と。
IT先進国だとかネットリテラシーがどうとか言ってるが、全く整備できてないし倫理もなってないじゃねえか。
Good0 日本語でおk0
154659. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:43 ▼このコメントに返信
こっちはいいから、自国の心配でもしてろ!
最近、一家惨殺!猟奇殺人オンパレードだろうが!
Good0 日本語でおk0
154769. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:36 ▼このコメントに返信
被害者の事を詳しく流しているのを
加害者だと勘違いしてるんぎゃない?

でも、被害者の情報も出し過ぎだよね。
Good0 日本語でおk0
154807. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:06 ▼このコメントに返信
川崎のこれも野毛の事件も加害者の未成年者は全員在日っていう茶番
Good0 日本語でおk0
154813. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:34 ▼このコメントに返信
>154616
>勝手に在日認定するお前らの方がよっぽど頭おかしいよw

お前は勝手に日本人認定しているの?お前の方がよっぽど頭おかしいよ
Good0 日本語でおk0
154845. 朴ぶたおやじが日本から」の賠償をくすねた 2015/03/01 06:02 ▼このコメントに返信
在日不要。即残殺。
Good0 日本語でおk0
154847. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:09 ▼このコメントに返信
「竹島殺人事件」
Good0 日本語でおk0
154896. 国民社会主義者 2015/03/01 09:01 ▼このコメントに返信
大東亜戦争後、日本を占領したアメリカは自由主義の名の下に日本の伝統文化・道徳倫理を破壊した。

それから、70年経過した現在、世の中は凶悪犯罪に溢れている。

卑劣な性犯罪者が女性を襲い、通り魔が各地に現れ、子供の間ではいじめが横行している。

この現状は何処かの国にそっくりだ。
日本はアメリカの洗脳教育と、戦後跋扈してきた不逞鮮人の魔の手によって朝鮮化してしまったのである。

あいつらは、自分の行いを棚に上げているが、猟奇的殺人は朝鮮人の得意技ではないか。

日本国家の一大中興を期すためには、修身(道徳)教育を復活させ、不逞鮮人を追放しなくてはならない。

もちろん、日本社会・文化を尊重し真面目に生きている朝鮮人、その他の外国人は大切にしなくてはならない。

しかし、日本に住んでいながら日本社会・文化を破壊しようとする不逞鮮人やその他の害国人に居場所は必要ない。
そして、日本人でありながら日本社会・文化を破壊しようとする国賊もこの国から出ていけ!
Good0 日本語でおk0
155397. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 23:10 ▼このコメントに返信
残念

在日ちゃんでした
Good0 日本語でおk0
155646. 名無し 2015/03/02 10:43 ▼このコメントに返信
弁護士の名前が「統一」さんって
あれネタなん?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★