かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.02.28 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(200)

韓国人「大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう」 韓国の反応


20150228-08.jpg

大韓民国が強大国になるには


スレ主韓国人

世界列強はそれぞれ異なるが、自国を代表する個性があります。
英国:英語、島国、大英帝国、女王、貴族、英文学作品、ブリットポップ
フランス:料理、ブランド品、ワイン、農業、香水、ファッション
ドイツ:自動車、機械、科学技術、ビール、メイド・イン・ドイツ(製造業)
日本:寿司、電子(イメージだけ)、アニメーション、東洋的な神秘(着物、侍、忍者、芸者、温泉)、製造業(底辺が広い)

大韓民国もカテゴリーを4個以上を満たすなら、私たちも強大国になると思います。
でなければ、ロシアや中国の様に、資源で圧倒したりすると、日本の嫌韓もなくなるでしょう。自然に。


ガセンギ.com
http://goo.gl/GiJGpM








何処かの韓国人1

規模が小さくて強大国は大変だ~。
ただ、規模が小さかったポルトガルやスペインが、英国などに対抗して歴史に照らしてみれば、私たちが強大国になる事が出来る機会はたった一つ、宇宙分野において画期的な飛行機術の開発しかありません。



スレ主韓国人2

>>1
フランスより人口が1千万程度少ないだけですよ。



何処かの韓国人3

>>1
ポルトガルよりはずーっと多い~
あいつらがそうした様に、まだ誰のものでも無いものを先行獲得する事が出来る技術があるならば、強大国も可笑しいです。
その様な意味で、優秀技術の流れを考慮、今後1世紀は非常に重要だと言えるでしょう。



何処かの韓国人4

そんなもので強大国なら、強大国である国が散らばってます~



スレ主韓国人5

>>4
何処か挙げてみろよ。



何処かの韓国人6

>>5
北朝鮮も強大国だ。
それよりお前、日本は正式軍隊も無いのに、何が強大国だ。
フィリピンも強大国で、ベトナムも強大国だ。
中国もカンフー、パンダ、食べ物、文化、漢字、その他にも多いです。



スレ主韓国人7

>>6
中国、日本は強大国です。



何処かの韓国人8

>>7
強大国と称する事が出来る国は、現在のアメリカ、中国だけですね~



何処かの韓国人9

>>8
その両国は超大国です。



何処かの韓国人10

>>9
あなたが話した英国、フランス、日本、ドイツはそのまま先進国であって、強大国ではありません~
スレ主様の主観的な考えが強大国の標本になる事は出来ません。



スレ主韓国人11

>>10
ドイツ、日本、フランス、英国は強大国その通りですよ。
米、中の次に。



何処かの韓国人12

英、仏、独、日は土地が大きいですね。
資源が多いですね。
人口が多いですね。
で、何がありますか?



スレ主韓国人13

>>12
人口が多くて、国土も私たち韓国、北朝鮮を合わせたのよりも広いです。
探してみて下さい。資源開発能力も先に進んだ国々でしょう。



何処かの韓国人14

ああ、そうだな。無条件に韓国より大きくて、多ければ、強大国だね。
何でも韓国が基準だね。韓国が何の基準線なの?
それでは、強大国が広がったところであんた(笑)



スレ主韓国人15

>>14
加えて、経済力も先に進んでいるじゃないですか。
韓国以上の経済力、人口、国土を凌駕するなら、強大国でしょう。



何処かの韓国人16

強大国と言うよりは、ソフトパワー強国と見れば合っている様だ…
百済の感じがここに最も似ています…



何処かの韓国人17

あなたがずっと羅列したのは強大国では無く、いわゆる先進国の文化的な長所では無いでしょうか。
私一人の考えかは分からないが、強大国と言えば何故か政治的、経済的、軍事的な強国で、他国に影響力を行使する事が出来る、その様な国々が思い出されますね。
例えば、オランダは先進国なのは明らかだが、強大国と呼ばれるにはぎこちないです。
韓国も、先進国になる事が出来て、部分的に既に先進国だが、強大国になるには統一すれば容易と言う事はありません。
周辺を、最高順位を争う強大国に包囲されている地政学的な弱点を考慮するならばね。
韓国が進まなければならない最善策は、周辺に恐怖を与える強大国でなく、周辺国家がお互いに味方になろうとする、その様な国家にならなければならないと言う事だと考えて見ます。



何処かの韓国人18

ジャップが3流から抜け出す為には

1.北朝鮮の金日成偶像化の様な前近代的倭王制の廃止。
2.全国4600ヵ所以上のインドのカースト制度の様な賤民部落差別の村を廃止。
3.世界児童ポルノの8割を製作販売する低級文化廃止。
4.カンボジア、インドなどと同じ、女性の人権二流評価の改善。
5.福島事件の様な放射能まみれでも、マスコミの美化が蔓延する社会。
6.数十年、長期執権の戦犯政治家と財界の腐った戦犯企業間の政治コネクション。
7.ヘイトスピーチが乱舞して、ベストセラーに上がる低級教養文化。
8.戦犯の歴史を隠ぺい操作する政治教育社会像。
9.他国の歴史と文化、領土を強奪しようとする倭寇的根性
10.福島の農産物を食べて頑張ろう~~
(物凄く安全だと叫んだ国が、当の本人は深刻な問題。放射能で時代を逆に生きる国)



何処かの韓国人19

>>18
日本礼賛本とは違うベストセラーになりそうですね…
この文を見ると、答えが出てくる(笑)



何処かの韓国人20

英国は島国で強大国ですね。
ふふふ、まぁ、病身と同じカテゴリーか?ww
韓国と言えば、韓国固有の文化、プロゲーマー、Kポップ、英国でも入れた地理的特性、韓半島の四つとなるwwww
日本は寿司が文化ですか?
海に面したほぼ全ての国は、魚を煮るだけで食べましたか?
そう言えば、日本は緑茶にご飯を混ぜて食べても料理というけどwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




154647. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:21 ▼このコメントに返信
朝鮮人はクソ
朝鮮人が嫌われる理由がわからないんだな
Good0 日本語でおk0
154650. オレオレ、アジここだよ 2015/02/28 23:27 ▼このコメントに返信
戦後にインドネシアに残った日本人は讃えられたそうですが、戦後に日本に残った在日は差別されています。
「焼け野原となった日本を見捨てることはできない」と日本に残り、日本の復興に尽力した私たちの祖父が可哀想でならないんです(;_;)
戦後の焼け野原となった日本に残っても何のメリットも無かったのに、一体どんな理由で私たちの祖父が残ったのか日本人に思い出して欲しいです!
祖国に帰ろうと思えば帰れたのに日本に残ったんです。「焼け野原となった日本人を見捨てることは出来ない」と思ったから!
インドネシアに残った日本人と同じなんです。
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/414777321.html#more
Good0 日本語でおk0
154653. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:36 ▼このコメントに返信
へぇ~
その考えだとアメとシナはどうなんだって話だなw

ただの力で言論封鎖するって考えなのかねw
Good0 日本語でおk0
154654. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:37 ▼このコメントに返信
底なし沼に沈み込み始めているというのに全く足下が見えてないんだな!
強国云々の前に沈む地面や崩壊寸前の建物の方を何とかしろよw
Good0 日本語でおk0
154655. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:38 ▼このコメントに返信
嫌韓なんてものが存在しているうちが華だろ
普通の日本人は韓国から黙って離れて相手をしてくれなくなるから
Good0 日本語でおk0
154656. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:39 ▼このコメントに返信
これが力による現状変更思考かwww
Good0 日本語でおk0
154657. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:41 ▼このコメントに返信
ゴキブリが嫌いなのに理由などない

嫌いだから嫌い

そういうことだwww
Good0 日本語でおk0
154660. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:43 ▼このコメントに返信
強大国?新しいワードだ
それはともかく…

韓国は大きくなれません
なってもならなくてもリスペクトされません

過去の行いが極悪すぎるから
Good0 日本語でおk0
154661. 2015/02/28 23:45 ▼このコメントに返信
まあとりあえずG7の7番め目指して頑張れw
Good0 日本語でおk0
154662. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>規模が小さくて強大国は大変だ~。
>ただ、規模が小さかったポルトガルやスペインが、英国などに対抗して歴史に照らしてみれば、私たちが強大国になる事が出来る機会はたった一つ、宇宙分野において画期的な飛行機術の開発しかありません。


初っ端から韓国が強国になることよりも更に実現不可能な夢を言い出しててワロタw
韓国が宇宙分野で先行するてwww
衛星一つ打ち上げられないこの現状を知ってのこと??
Good0 日本語でおk0
154663. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:47 ▼このコメントに返信
>祖国に帰ろうと思えば帰れたのに日本に残ったんです。「焼け野原となった日本人を見捨てることは出来ない」と思ったから!
インドネシアに残った日本人と同じなんです。

勘違いしてますね。火事場泥棒しやすい状況(警察もいないし、戦犯国のくせに、戦勝国といつわって、やりたいほうだいできた)だったからだよ。
日本人とかぶせてるんじゃない。火事場泥棒が。
Good0 日本語でおk0
154666. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:49 ▼このコメントに返信
惨めな人たちだ ただそれだけ
Good0 日本語でおk0
154668. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:51 ▼このコメントに返信
夢を見るのは自由だ!頑張れwww
Good0 日本語でおk0
154670. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:52 ▼このコメントに返信
韓国は偉大な強大国ニダ。トンスルという世界に類例の無い独特の文化を持っているニダ。世界一のトンスル強大国マンセー!
Good0 日本語でおk0
154671. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:54 ▼このコメントに返信
事大主義のおまエラと一緒にすんな
Good0 日本語でおk0
154672. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:54 ▼このコメントに返信
強大国という同じキーワードなのに反応が中国と歴然の差があることに可笑しくなるね
Good0 日本語でおk0
154674. 犬のフグリ  2015/02/28 23:58 ▼このコメントに返信
 その内追い出す機会が来るだろう。
 その時まで息を殺して待て。
Good0 日本語でおk0
154675. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:58 ▼このコメントに返信
平昌五輪の開催が危ぶまれている惨めな国のくせにw
Good0 日本語でおk0
154676. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:58 ▼このコメントに返信
どこから目線で物申しているのやら
惨めな穢族は宇宙にでも行ってしまえよ
Good0 日本語でおk0
154677. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:59 ▼このコメントに返信
その発想が嫌韓の原因そのものなんだけど
脳ミソ腐ってるから言っても無駄だよなwww
Good0 日本語でおk0
154678. オレオレ、日本人だよ 2015/02/28 23:59 ▼このコメントに返信
哀れ。
Good0 日本語でおk0
154679. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:00 ▼このコメントに返信
>電子(イメージだけ)
基板回路設計のマザーマシンを作れん国がよく言うわw
Good0 日本語でおk0
154682. DAK3301 2015/03/01 00:04 ▼このコメントに返信
韓国にも立派なカテゴリーが少なくとも5つ以上あるじゃないか!

韓国:事大主義,起源主張,火病,反日,嘘吐き,大腸菌まみれのキムチ。

他国を羨まずに,これらをもっと磨いて行け!
Good0 日本語でおk0
154683. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:05 ▼このコメントに返信
嫌韓は日本人が韓国人の性質・性格といった人間性を知ったから定着したものなんだから
どんなに強国になろうが嫌いなものは嫌いだよ、ヘドが出るレベルで。

なんでこんな簡単なこともわからず、いつも斜め上の結論に達するんだろう?
アホじゃないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
154684. なな 2015/03/01 00:06 ▼このコメントに返信

さすがに中華の1000年属国だった
朝鮮民族の考え方は笑えますね。

強い国に媚びへつらって来た朝鮮民族しか
思いつかない発想だわ。笑。

つくづく惨めな奴らですね。

「卑屈な奴ほど傲慢だ」と言うけど、
まさにこの朝鮮民族を表した言葉ですね。

Good0 日本語でおk0
154686. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:10 ▼このコメントに返信
経済と国防をまともに考えていない韓国が、もう浮かび上がる事は無いだろ
家電頼りの輸出経済にも翳りが見え始めているし、中国に経済的にも軍事的にも
取り込まれ始めているから
それとも中国の属国として虎の威を借る狐でもするつもりなのかね
Good0 日本語でおk0
154687. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:11 ▼このコメントに返信
保導連盟事件を詳しく教えましょう。
正直者の養成が足りない。
Good0 日本語でおk0
154688. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:11 ▼このコメントに返信
なんか勘違いしてるな
日本人は朝鮮人はみんな頭おかしいから関わり合いたくないだけ
だから関わろうとする勢力に対して批判してるだけだよ
Good0 日本語でおk0
154689. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:12 ▼このコメントに返信
薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもはまずてめぇらが先天的に脳の前頭葉が欠損している欠陥民族だと認識しろ!
糞チョンの屑どもは祖先が近親相姦を繰り返してきたため遺伝子レベルで人類から大きく乖離し影響で先天的に脳の前頭葉が欠損している。
糞チョンの屑どもは前頭葉欠損により真面な思考が出来ないうえに精神に異常を抱えた欠陥民族だ。
世界中で火病を発症するのが糞チョンの屑どもしかいないのも前頭葉欠損の影響だ。
また糞チョンの屑どもが自力では何一つ満足に出来ない無能で役立たずの分際で自称世界一優秀なミンジョクだと臆面もなく吐かすのも真面な思考が出来ない証拠だろう。
こんな薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもに一体何が出来るのだ?
世界中で悪行を重ね現地の人々に嫌われまくる薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは人類に害悪をもたらすだけの迷惑な民族だ。
サッサと一匹残らず半島ごと消滅してしまえ!
Good0 日本語でおk0
154692. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:14 ▼このコメントに返信
韓国人ってバカじゃねーのwww
強大国とか言ってイキがる前に、魂からまともな人間に生まれ変われよw
今の韓国人の精神レベルじゃいくら強大になっても誰からも尊敬されねーよw
Good0 日本語でおk0
154693. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:14 ▼このコメントに返信
こいつらは狂大国だよな
Good0 日本語でおk0
154694. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:15 ▼このコメントに返信
な?ガセンキってキチガイばっかだろ?www
Good0 日本語でおk0
154695. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:17 ▼このコメントに返信
韓国人はローマ法王になんて言われたか、お得意の曲解をせずに理解すべき
てか、あんな宗教方面の超お偉い人にあんなこと言われた時点で終わってる
Good0 日本語でおk0
154697. 冬の在コ処分セール絶賛開催中! 2015/03/01 00:20 ▼このコメントに返信
永遠の反日宣言いただきましたw
Good0 日本語でおk0
154699. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:27 ▼このコメントに返信


キムチ
トンスル
捏造
盗作
火病
パンスト顔
売春
整形
生タコ食い

いっぱいあるよ?
Good0 日本語でおk0
154700.      2015/03/01 00:28 ▼このコメントに返信
>>1.北朝鮮の金日成偶像化の様な前近代的倭王制の廃止。

皇族制や王族制が北の独裁と違う事がわからないその程度の知識なら黙ればいいのに
世界中の王族のある国に王族廃止しろ3流国家って言ってみろよ
カナダやオーストラリなど15ヶ国も今だにエリザベス女王が元首だぞ
他に世界に27ヶ国王族がある国あるけどそれらの国も全部3流国家って言うんだ
お得意のパン君頼みの国連で世界の王族廃止って主張したらおもしろいのにねw
Good0 日本語でおk0
154701. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:28 ▼このコメントに返信
軍事力が強ければ嫌われないなら
アメリカは世界の人気者になってるわ
Good0 日本語でおk0
154702. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:29 ▼このコメントに返信
この手のスレあげる韓国人って脳みそ乾燥してるんだろうな
強大国?じゃあその強大国とやらになればいいじゃない
それが何を指すのか知らんがどうぞ強大国になってよ
なれるんならな
Good0 日本語でおk0
154704. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:31 ▼このコメントに返信
どうなろうが捏造ばかりしてるんだったら嫌韓だよ
何で嫌われてるのかさっぱり分かってないみたい
Good0 日本語でおk0
154705. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:31 ▼このコメントに返信
> 大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう

そういう発想が、嫌われる理由なんだけど…。
Good0 日本語でおk0
154706. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:34 ▼このコメントに返信
韓国の軍事力は日本より高いの自分を過小評価する癖がある。韓国の政策というの略ポリシーを浮かべながら、他の国の人々を韓国に受け入れ、トラブルを防止するための多文化教育をしているので
Good0 日本語でおk0
154707. ナナッシ~ 2015/03/01 00:36 ▼このコメントに返信
チョ~センジンが己を知ら無いと言う事が良く解る。
イヤ、やっぱり「忌血害」と言う言葉がピッタシだな。
「みんなアタマオカシイ」これだ!!。
Good0 日本語でおk0
154709. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:37 ▼このコメントに返信
小国だろうが大国だろうが、文化的に優れていたら認めるところはなくはないか。
単に基本精神が気にくわないだけなんだよね。
Good0 日本語でおk0
154711. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:39 ▼このコメントに返信
さすが事大主義思考だなw
Good0 日本語でおk0
154712. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:40 ▼このコメントに返信
鮮人は過去から今現在の行いが極悪すぎるから
少しもリスペクトされないとおもうよ?
ゆえに強くなるとか海賊王になるとか考えるだけ無駄w
Good0 日本語でおk0
154713.        2015/03/01 00:42 ▼このコメントに返信
>>宇宙分野において画期的な飛行機術の開発しかありません。

ロケットも飛ばせないのにこれから画期的な宇宙での飛行機術って
他国は自力で衛星飛ばしたり有人探査までしたのに
今からロケット技術から開発していつになったらそんな画期的な物ってできるんだろう
韓国人って自分のいいように考えるだけでホルホル
そこまでの過程は全く考えない
見ててヘタな芸人よりおもしろいネタを提供してくれるわww

バカ
Good0 日本語でおk0
154714. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:43 ▼このコメントに返信
自分たちは何も悪くない、全て相手に問題がある、だから強くなって相手を黙らせる。
これって典型的な韓国人の思考だね、日本人とは絶対に分かりあえない国民性。
そもそもこの21世紀に、官民あげて反日教育やディスカウントジャパンなんてやってる未開な国が、強大国なんかになれるわけ無いだろ。それにさえ気が付かないなんて、無条件愛国主義って怖いね。
Good0 日本語でおk0
154715. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:44 ▼このコメントに返信
154706
おまえほど名前欄の「オレオレ、日本人だよ」が相応しい奴もいないな
Good0 日本語でおk0
154716. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:44 ▼このコメントに返信
韓国とは関わりたく無いだけです
なんでこんな簡単な事が分からないの?w
Good0 日本語でおk0
154718. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:45 ▼このコメントに返信
犯罪で強大国だから嫌われてるのがわからないのかな
Good0 日本語でおk0
154719. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:46 ▼このコメントに返信
韓国人のこの発想が理解できない。
嫌韓の増加は韓国の反日が表面化したからであって韓国が国として弱小だからではないし例え韓国が強大な国となったとしても韓国の反日が変わらない限り嫌韓が無くなることはない。
力が弱いから韓国を嫌っているのではない、そもそも日本のことを嫌っているのだから好かれるわけが無いということくらい理解しろってんだ!
韓国の反日がなくなれば日本の嫌韓はなくなるかもしれないが日本の嫌韓が無くなったからと言って韓国の反日が無くなることはない。
韓国人からすれば日本を嫌う理由があるのかもしれないが嫌っている相手に好意をもてるわけが無いってだけのこと。
Good0 日本語でおk0
154721. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:47 ▼このコメントに返信
完全に勘違いしてやがるな。
また軍事政権に戻りたいのか?
軍備強化したら嫌われるだけじゃなく、今以上に警戒されるだけだし。

日本人は韓国が嫌いというよりは韓国人のモノの考え方や下品な振る舞いが嫌いなのを早く気付け。
Good0 日本語でおk0
154725. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:49 ▼このコメントに返信
「強い者には媚び諂う筈」という事大主義爆発のスレ主だけでなく、
日本は劣等ニダとコメントしている連中も、そこにはツッコミがない。
と言うか、日本などとの強さ比較に終始しているから、事大の性根が連中の常識なのだろう。

救いようのない知能の低さから、相手の強さを見誤って強国に喧嘩を売った事はあるが、
それで脅されたり、一発でも殴られれば、支配層が安全な所に逃げるか、全力土下座するかの歴史は、
コリアンの民族文化として根付いているんだなあ。
Good0 日本語でおk0
154726. ニダキラー 2015/03/01 00:50 ▼このコメントに返信
日本が他国を嫌うというのは「その国の大小ではなく、その国にいる民族の良し悪し」だ。
どんなに大きな国でも民族が人間性の欠片も無いクソならその程度かと思うし、逆に小さくても人として立派なら素晴らしいと褒めるのが日本のスタンス。

もっとも、国が(国土だけでなく経済や国家の品格でも)小さい上に、そこに住む連中が人間性の欠片も無い魑魅魍魎なバ韓酷に何を言っても無駄だろうけどな。
Good0 日本語でおk0
154728. 2015/03/01 00:51 ▼このコメントに返信
>>154650
戦後、日本に残った朝鮮人が数百人いた話は聞いたことがありますが、その殆どは帰化したそうです。
現在の在日朝鮮人は一旦帰国したあと不法入国した密入国人であり、彼らが戦後の日本でどのような行動を取ったかしれば、朝鮮人が蔑まれるのは当然のことです。
朝鮮人は戦後、我々は戦勝国だと喚き、日本人に残虐非道な行いを集団で行いました。これ等の一部は逮捕監禁され朝鮮に強制送還を実施しましたが、当の朝鮮は受け取り(受け入れではなく)し現在に至ってます。
犯罪者の末裔である朝鮮人は、現在も在日外国人の中でダントツの犯罪率トップなので、70年経っても忘れられることなく朝鮮人として蔑まれ続けるのです。
Good0 日本語でおk0
154729. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:53 ▼このコメントに返信
>154706
おいおい、何言ってんだかわからんぞwww
Good0 日本語でおk0
154730. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:53 ▼このコメントに返信
心配するな未来永劫大国には成らないからw3等国に誰も相手にされないボッチのままだろwwwww
サムスン倒産おめでとう!
Good0 日本語でおk0
154733. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:56 ▼このコメントに返信
なになに?
日本に嫌われたくないんでちゅか〜?
こっちはむしろ嫌われた方が喜びなのにぃw
Good0 日本語でおk0
154734. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:57 ▼このコメントに返信
韓国が強大国?永遠に無理!地理的に奴隷民族だからw
銀英伝のフェザーンにでも夢見てろよw
Good0 日本語でおk0
154735. 五島〜釜山 高速艇案廃止 2015/03/01 00:58 ▼このコメントに返信
日本を見てれば幸せなんだろうから
幸せな国ってことでいいんじゃね?

完全な片思いだが(ストーキング的な意味でね)
Good0 日本語でおk0
154736. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 00:58 ▼このコメントに返信
強大国の定義付けで揚げ足取られた結果、日本の嫌韓云々の話は全然できなかったな

日本を大国と認められずに議論すらできないあたりまさに韓国だな、いいぞその調子だ
Good0 日本語でおk0
154737. オレオレ、 2015/03/01 00:59 ▼このコメントに返信
韓国人が韓国は日本を追い抜いたと言ってたよ
Good0 日本語でおk0
154738. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:00 ▼このコメントに返信
韓国人の反日感情の根底にあるのは日本に対する劣等感と憧れ。
反日を叫んでいる間は優越感に浸ることができる。

それと、「日本に統治されていなければ、今の日韓の国際的地位は逆だった」という根拠のない教育による洗脳。

韓国人が反日を克服するには、国際舞台で(政治や経済、軍事等で)日本を追い越す事が必要だ。
しかし、国際社会は弱肉強食の競争社会であり、日本も他国に負けないようにしていかなければならない。

つまり、韓国に負けるわけにはいかないのだ。

韓国の反日は、韓国人自身が克服する問題であり、日本が協力することではない。
Good0 日本語でおk0
154739.         2015/03/01 01:01 ▼このコメントに返信
※154729
>韓国の軍事力は日本より高いの自分を過小評価する癖がある。
これって多分
韓国の軍事力は日本より高いのに自分を過小評価する癖がある。
そう考えると在日じゃない
Good0 日本語でおk0
154740. 通りすがり 2015/03/01 01:02 ▼このコメントに返信
朝鮮人てバカしかいないんだなw
Good0 日本語でおk0
154743. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:04 ▼このコメントに返信
馬鹿に付ける薬が開発されたとしても、韓国人に付ける薬は無いね。
韓国人は早く霊的に生まれ変わるべきwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
154744. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:05 ▼このコメントに返信
この韓国人たちは中学生なの?小学生?
Good0 日本語でおk0
154745. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:06 ▼このコメントに返信
福沢諭吉の脱亜論って100年以上も前の昔の話だと思っていた、、、。まさか21世紀になっても変わらず当てはまるとは、諭吉も生きていたらビックリするだろうな〜。 技術は盗めても、精神性とでもいうべき心のあり方は盗めないんだな、、、。

ちなみに、戦後在日は密入国者や朝鮮戦争から逃げ出して来たもの、犯罪者が多く、送り返す予定だったんだよね。70年以上経ってからそれが実現しそうだと言う事は、70年以上も日本に暮らしながら進歩が見られなかったんだね、、、。
Good0 日本語でおk0
154746. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:06 ▼このコメントに返信
力で押さえつけるか、嘘捏造で騙して押さえつけるか、こういう選択肢しか考えられない哀れさ。
Good0 日本語でおk0
154749. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:09 ▼このコメントに返信
蟻が象に勝てる分野は「より黒い」「個人的には可愛いかも?」「働きモノに見える」ってくらいだから、韓国人も頑張れば日本に勝てる『何か』が見つかるかもよ
Good0 日本語でおk0
154751. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:14 ▼このコメントに返信
最低でも自分のありのままの姿を直視出来なければ、
どんな並列世界に行こうと朝鮮は「3等国」のままですよ
まずは文化も文字も生活基盤も全てが大日本帝国と戦後の日本からの施し物であることを認めることだな
どれだけ騒ごうと日本は南北朝鮮の100倍以上の力を持っていることには変わりないのだから
朝鮮人の狼藉も今まではしつけの出来ていないクソガキの所業程度で済ませてきたけどそろそろ寛容の時間は終わるぞ
覚悟しておけ
Good0 日本語でおk0
154755. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:17 ▼このコメントに返信
日本が韓国を好きになる事は今後一切無い
Good0 日本語でおk0
154757. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:21 ▼このコメントに返信
そもそも強大国ってなんだよ(((*≧艸≦)ププッ
Good0 日本語でおk0
154759. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:24 ▼このコメントに返信
嫌韓デモやヘイトスピーチが無くなることはあっても朝鮮を好きになることは未来永劫無い
Good0 日本語でおk0
154760. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:24 ▼このコメントに返信
韓国人は、まだ本質が分かっていない。
いわゆる嫌韓・謙中本(本当は事実を記載しただけの本だが、サヨクはこれを差別本と呼称)が出版されている中で、嫌中デモは一切発生していない。嫌韓デモだけが発生している。
何も、中国が超大国だから恐れているのではない。
天皇蔑視に加え、云われなき「性奴隷」を延々とやられて、さすが温厚な日本人もブチギレたわけで、もはや元には戻らず、今後いくら韓国が強くなっても嫌韓運動は収まりません。
Good0 日本語でおk0
154761. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:27 ▼このコメントに返信
まあオマエラは陸の孤島で乾いて逝け。バーカ!
Good0 日本語でおk0
154764. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:31 ▼このコメントに返信
基地外で良かったwそのまま頑張れよwwww
Good0 日本語でおk0
154767. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:35 ▼このコメントに返信
↓現実

年間国家予算 (歳出) 2012年
アメリカ ・・・・・310兆1650億円
日本 ・・・・・・・218兆4500億円 1億3000万人
中国 ・・・・・・・172兆6350億円
ドイツ ・・・・・・128兆4350億円
フランス ・・・・・123兆9300億円
イギリス ・・・・・100兆5550億円
イタリア・・・・・・86兆1900億円
ブラジル・・・・・・71兆9610億円
カナダ・・・・・・・63兆4780億円
オーストラリア・・・44兆9055億円
スペイン・・・・・・49兆6655億円
ロシア・・・・・・・35兆1900億円


メキシコ・・・・・・25兆3470億円
韓国・・・・・・・・21兆1820億円 5000万人
東京都・・・・・・・13兆1100億円 1300万人(参考w)
Good0 日本語でおk0
154770. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:38 ▼このコメントに返信
根本的なこと一切分かってないよね。
自分達が日本より偉いと勘違いしてるから嫌われてるんだよ。
実際は尊敬できるところ一つもないじゃん。
Good0 日本語でおk0
154771. 韓とわ、脳の腐る病気の名前 2015/03/01 01:39 ▼このコメントに返信
どうして、朝鮮人と言うのわ、
御都合主義の乞食を絵に書いたようなクズばかりなの?

夢は見ても 現実は見ない
そんな、
厚顔無恥な、厄病貧乏
Good0 日本語でおk0
154772. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:42 ▼このコメントに返信
国力の大きさはあんまり影響ないと思うぞ
自分たちが自大主義だから相手もそうだと思ってるんだろうなぁ
嫌われてる理由は刷り込まれた反日思想のおかげで日本がどんな協力しても次の瞬間に文句に変わるのをみんなが知ったのと
世界中にウソばらまいて日本を貶め金をせびり続けてるのが多くの日本人が知ったことだと思うぞ
今も知れば知るほど韓国嫌いになる人が増加してるからねぇ
Good0 日本語でおk0
154773. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:49 ▼このコメントに返信
どうでもいいですw
小国が永遠になれない"大国コンプレックス"に苛まれてるんだなあくらいの感想
Good0 日本語でおk0
154774. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:50 ▼このコメントに返信
スレ主韓国人
>>ロシアや中国の様に、資源で圧倒したりすると、日本の嫌韓もなくなるでしょう。自然に。
それは全くの勘違い。嫌韓の理由が理解できていない。韓国が資源で圧倒すると、今より以上に韓国人が自惚れ自画自賛してふんぞり返る。人としてレベルが今以上に低下、日本人は韓国人を賤しく蔑む、もっと嫌韓になる。それが見えないのかな。
Good0 日本語でおk0
154775. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:52 ▼このコメントに返信
韓国って国を一個人だとして想像してみて
つねに自分の周りをつきまとい○○はお前より俺の方が上だ××は俺の方が優れているとかいちいち比較をし
お前の祖父さんがやったことは許せない、その責任はお前が取れとか理不尽な要求を突きつけ
覚えてろよ今は俺の方が貧乏だが絶対にお前を見下してやるからななどと捨てぜりふを吐いては去って行く
こんな奴が隣の席だったり隣の家だったりした時の絶望感たるや吐き気すら覚える
それが現実には引っ越しも出来ない隣国として存在しているなんて・・・
Good0 日本語でおk0
154776. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:57 ▼このコメントに返信
↓現実パ~トツ~w

米国債の保有高(2014年)Approximately
日本:12,415億ドル
韓国:   554億ドル

外貨準備高(2015年)Approximately
日本 :12,611億ドル
台湾国: 4,126億ドル
韓国 : 3,621億ドル

対外純資産(2015年)1$(¥119.6)
日本国:325兆70億円    23年連続で「世界一の債権国」
中国 :207兆6101億円
ドイツ:192兆2121億円
韓国 :   -5000億円  ※注 マイナスです。
Good0 日本語でおk0
154777. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 01:57 ▼このコメントに返信
嘘を平然と吐き相手を貶め集る事しか考えていない奴が好かれるかなんて、
普通に考えれば分かりそうなものだけどな…
韓国人は客観的に物事を見る事が出来ないのか
Good0 日本語でおk0
154778. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:00 ▼このコメントに返信
いや、普通の人間・普通の社会になれれば、国力関係無く嫌韓なんて無くなるだろ。
・・・まぁ、強大国とやらになる方が、まだしも可能性が高いかもしれんけど。
Good0 日本語でおk0
154779. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:02 ▼このコメントに返信
主張が論理的じゃないんだよなぁ・・・
強大国になれば、嫌韓がなくなる?
中国は強大国?
では・・・親中なのか?今の日本は!!
言ってることが、破綻してるよ。全く。
Good0 日本語でおk0
154780. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:03 ▼このコメントに返信
↓現実パ~トスリ~w

日本国企業上位10社年間売上 GDP比
1 トヨタ自動車    4% (参考:売上26兆円)
2 伊藤忠       2%
3 丸紅         2%
4 JX         2%
5 ホンダ       2%
6 三井物       2%
7 NTT       2%
8 日産自      1.5%
9 日立       1.5%
10 住友商      1%
・・・・・・・・・・・・10社合計・・・・・20%

韓国企業上位10社年間売上 GDP比
1 サムスングループ 24% (参考:売上26兆円)
2 現代自動車    12%
3 SK        11%
4 LG         8%
5 GS         5%
6 ロッテグループ   5%
7 現代重工業     4%
8 ハンファ      3%
9 韓進        2%
10 斗山      1.5%
・・・・・・・・・・・・10社合計・・・75.5%
Good0 日本語でおk0
154782. 白黒 2015/03/01 02:05 ▼このコメントに返信
この人たちの思考特性って良く訳わからんわ。上とか下の思考と興味しか無いのかもね。韓国って非常に貧富の差の激しい国。ここでコメントしている人たちって下位層の人たちなんじゃないのかな。日頃のストレスを他国を下げる発言をする事により、溜飲を下げたいというだけの話だと思うね。最近韓国の反応みるとただ単に惨めな人間としか写らなくなってきたよ。可哀想。
Good0 日本語でおk0
154783.      2015/03/01 02:09 ▼このコメントに返信
仕事もないし将来の夢もないよね。

過去だけを見つめて 妄想が止まらないよね。

現実と妄想の区別もつかない哀れな民族。もう日本に関わるな!
Good0 日本語でおk0
154784. 嫌韓じゃ 2015/03/01 02:12 ▼このコメントに返信
v-217クネコが言ってただろ韓国人は可愛そうって・・・
本当に可愛そう、妄想だけで強大国になれるとは
それが出来ないから今が有る
ガソリンだって日本から買っているのに戦いようも無い
v-217
Good0 日本語でおk0
154785. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:15 ▼このコメントに返信
戦後にインドネシアに残った日本人はインドネシアの独立の為に戦ったから讃えられた。在日は、焼け野原になった日本から取る物を取りやすいし、韓国程、差別もないし、日本が住み易かったからでしょう。在日は、子や孫に勝手に来た、逃げてきたと言うより面子も保たれるし、特典を得やすいから強制連行されたと言ったと理解している。インドネシアに残った日本人と全く違う。嘘ばかりつくから日本人に信用されない。
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/414777321.html#more
Good0 日本語でおk0
154786. アレアレ、日本人だよ 2015/03/01 02:16 ▼このコメントに返信
154650.ごめんね、そういう人もいたと思うけど、その意見には賛成できないんだ。
子供の頃に住んでいた隣の地域に固まって在日コリアの人らが住んでいた。
なぜ、そんなに固まっていたかというと、本土の半島に帰るために集まったものの、船が出なくななったからなんだ。
なぜ、そんなに固まって暮らせたのか。それは空襲であたり一面焼け野原となり、一家全滅になったり、疎開先からまだ戻って来てない人らの土地に勝手にバラックを立てて住みだして、生活にゆとりが出てきても頑として移動しなかったからなんだ。いわば巨大不法占拠。
彼らの多くは、真面目にコツコツ生きていたわけだが、冷戦の影響もあったり、外国籍で就職しにくかったりで生きにくかったのか、犯罪に手を染める連中も多かった。日曜日の中・高校生によるチョッパリ狩りは恒例行事さ。
在日をみんな一まとめにして悪とするつもりはないが、いろいろ言い訳があるにしても、悪率はたしかに日本全体の平均よりは高いネ。
同じ在日でも、台湾の人らは隠さない人が多いネ。トラブルが起きた話も聞いた事ないし。どこが違うんだろうね。
Good0 日本語でおk0
154788. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:21 ▼このコメントに返信
>>大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう

その理屈なら中国は嫌われてないのだが
まあ、ヒトモドキに論理的な思考を期待するだけ無駄か

Good0 日本語でおk0
154790. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:22 ▼このコメントに返信
なぜ朝鮮人って経済とか科学が進歩すれば日本人に好かれると思うかが全く判らん
経済が発展すれば嫌われなくなら、中国だって嫌われないはずだよ

単に人間性で特亜は嫌われてるってなぜ判らない?
Good0 日本語でおk0
154791. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:24 ▼このコメントに返信
空想に逃げ込んでどうすんだよ
朝鮮人は本当に現実逃避が過ぎる
Good0 日本語でおk0
154792. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:28 ▼このコメントに返信
自信を持って
朝鮮食糞文化を世界に発信するといいニダよ
Good0 日本語でおk0
154793. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:34 ▼このコメントに返信
まあアレだ。
オマイラがどんなに空想しても、チョンが強大国やら超大国やらに
なることは一生ない。その素地もないし器量もない。
滅びるとか吸収されるほうが圧倒的に現実的。
Good0 日本語でおk0
154794. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:36 ▼このコメントに返信
食糞土人は相手よりも上か下かでしか
物事見れないから世界中から嫌われんだよ
Good0 日本語でおk0
154795. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:38 ▼このコメントに返信
154786
年長の人が同じことを言っていた。子供の頃、近くにその集団が住んでいて、洗濯物を干しているといつの間にか無くなっていた。後日、自分の服を隠すでもなく堂々と着ていたそうな。親にあの人たちに取られたら、後が五月蠅いからまた買ってやると言われたとのこと。なるべく拘わらないように避けて通っていたそうです。子供が横浜中華街の子と同じ学校だったけどトラブル無でした。勿論本名でした。どこが違うんでしょうね。
Good0 日本語でおk0
154796. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:40 ▼このコメントに返信
例え韓国が大きくなろうが強くなろうが、
"韓国人"が嫌いだから嫌韓は消えねえよ。
Good0 日本語でおk0
154798. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:48 ▼このコメントに返信
日本は強大国だ!

なんて、日本人は考えたこともない。
先進国が先進国民だって意識しないのと一緒で、強大国か弱小国かってのは自国が判断することじゃないんでないのかなぁ??

だから、韓国人は他国に自国を良く見せようと必死に捏造PRするんでないの??
でも、他国に「韓国は被害者だ!可哀想だと思え!」っていうPRと矛盾してるって気づいてる??
Good0 日本語でおk0
154800. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:54 ▼このコメントに返信
いまだに「宇宙強大国」とか唐人の寝言言っててクソワロタw

どんだけ自分が見えてないんだよ、こいつらw
Good0 日本語でおk0
154802. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 02:57 ▼このコメントに返信
こいつらの勘違いは、盗みタカリの卑怯な手を使っても結果さえ出せれば尊敬されると思い込んでいるところ
「どんな手を使っても勝てばいい」こういう価値観を持つ国を絶対にこれ以上のさばらせてはならない。
まぁ、その根性じゃいくらカネもってようが「ただの整形パクり野郎」のレッテルはなくならないけどね。
Good0 日本語でおk0
154803. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:00 ▼このコメントに返信
えっ嫌韓なくしたいの?
嫌われたくないの?
タヒんだら嫌われる心配しなくていいよ
Good0 日本語でおk0
154804. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:01 ▼このコメントに返信
韓国人のそう言う根性が嫌われてるといい加減気が付けよ。
Good0 日本語でおk0
154805. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:03 ▼このコメントに返信
そもそもほとんどの国は強大国?なんて言葉すらないだろう
韓国人のコンプレックスの凄まじさよ
Good0 日本語でおk0
154808. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:08 ▼このコメントに返信
韓国人て幸せなんですか?
Good0 日本語でおk0
154809. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:11 ▼このコメントに返信
先進国とか強大国とか俺たち意識したことねぇなぁwwwww
Good0 日本語でおk0
154812. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:16 ▼このコメントに返信
気が済んだか?朝鮮人。
まあ、トンスルでも飲んでゆっくり休みなさい。嫌でも現実が見えてくる。
Good0 日本語でおk0
154815. 名無し 2015/03/01 03:41 ▼このコメントに返信
何をいっているのかわからない。

何一つ満足にできない国が強大国になるには…!?

まぁ、寝言はタダだし好きなだけ夢は見なさいよ。

ってか、その暇あったら平昌五輪をもっと真剣に対処したら?

このままだともれなく世界に冠たる赤っ恥強大国だよ?


Good0 日本語でおk0
154817. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 03:57 ▼このコメントに返信
>強大国と称する事が出来る国は、現在のアメリカ、中国だけですね~

こいつらの頭の中には中国より遥かにヤバいロシアっていう国が存在しないのか?
Good0 日本語でおk0
154818. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:02 ▼このコメントに返信
>私たちが強大国になる事が出来る機会はたった一つ、
宇宙分野において画期的な飛行機術の開発しかありません。

うだうだ言ってねーで、額に汗して働けバア~~カ!
Good0 日本語でおk0
154819. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:05 ▼このコメントに返信
朝鮮なんかに生まれなくて良かったわw
Good0 日本語でおk0
154820. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:09 ▼このコメントに返信
強くなれば嫌われなくなる?
馬鹿なのコイツらそんな理屈で嫌いにならないなら日本はアメリカと殴り合いしなかったよ
あの時誰もがアメリカのヤバサは知ってた
でもそれまでのアメリカの行いで国民もキレてたんだよアホめ
テメーラが嫌われることしてんのが全てだ間抜け
Good0 日本語でおk0
154821. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:13 ▼このコメントに返信
多分、日本が米国を嫌ってないからこそなんやろうけど…
別に強国だからじゃないぞ?
むしろ、世界一の強国であり、その影響力をごり押ししてるとことかは嫌われる要因

戦後、GHQ主導のもとの政治が日本にとって+になってる部分があり、現在も相互で助け合ってる部分があるからだ
日本が戦時韓国のインフラを整備し、その後も手助けしてるのと同じことのはずなんだが、どうしてこうも違うのかね…
Good0 日本語でおk0
154822.    2015/03/01 04:21 ▼このコメントに返信
寿司がダメでK-POPがありなのか・・・どこの国でもポップスぐらいあるのに・・・
Good0 日本語でおk0
154824. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:32 ▼このコメントに返信
韓国人て、本当にいつも意味のない議論やってるねw
強大国だろうが超強大国だろうが、韓国には無縁の話。

>大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう

無理!
中国を好きな日本人がいないように、韓国を好きになる日本人はいない。
Good0 日本語でおk0
154825. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:34 ▼このコメントに返信
とにかく強いか弱いか上か下かで決めてるよな
奴隷根性で常に事大先を判断してるんだろう

>焼け野原となった日本を見捨てることはできない」と日本に残り、日本の復興に尽力した私たちの祖父


駅前のいい場所にパチ屋さんが多いのは戦後のドサクサに朝鮮人が土地を占拠して奪ったからとか聞くけど
Good0 日本語でおk0
154827. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 04:46 ▼このコメントに返信
国が大国なら好かれるって、じゃあお前らしばらく前から反米運動してるけど国力でアメリカを抜いたのか?
Good0 日本語でおk0
154828. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:03 ▼このコメントに返信
中国スレで同じような質問があったな。

これも同じ投稿者なんじゃないか?

目的は観測気球みたいなもんかな。

共通回答:相手を侮蔑した上から目線と横暴な態度である限り嫌韓、嫌中が消える事態は無理。
Good0 日本語でおk0
154829. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:11 ▼このコメントに返信
要するに
「韓国が事大主義なんだから、当然他の国も事大主義のはずだ」って論理でしょww
恥ずかしいな~www

ベトナム見てごらんなさいよ。米国・中国と連戦して連勝してますよ。
Good0 日本語でおk0
154830. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:13 ▼このコメントに返信
ああ ベトナムと戦争して負けたのは米国だけではなかったですねwww

失敬・失敬ww
Good0 日本語でおk0
154831. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:14 ▼このコメントに返信
ただ奪うよりも尚悪い、集りをする奴が認められる文化圏ってのは地球上にはないんだが
欧州の暗黒時代よりも狂った時代に突入しつつあるな。あの国は
Good0 日本語でおk0
154835. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:34 ▼このコメントに返信
韓国が大国だろうが小国だろうが、韓国人が基地害と言うことに変わりはないぞ?
Good0 日本語でおk0
154836. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:49 ▼このコメントに返信
韓国が大国だったら
より一層嫌韓になるだけだろうに
Good0 日本語でおk0
154837. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:50 ▼このコメントに返信
まあ好きにしろよって感じ
日本は関わらずに非韓三原則を推進するだけ
Good0 日本語でおk0
154838. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:50 ▼このコメントに返信
ゴキブリが可哀想だよ(´・ω・`)
オメット スプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛 \\\\\\ ゴキブリタイジ
夢の中で生きてる人達だからねぇ~、現実が分からないんだよね
ZZzz…(-_-)。。ooO((ウリ達は強大国ニダ))
Good0 日本語でおk0
154839. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 05:54 ▼このコメントに返信
こんな思考回路の奴らと仲良くやるなんて無理だろ。
Good0 日本語でおk0
154843. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:00 ▼このコメントに返信
糞喰い・糞酒・犬鍋・病身舞・試し腹・火病・淫売・虚言・妄想 まだ他にあったかなあ

まあ最低最悪の民族ではある。
Good0 日本語でおk0
154844. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:01 ▼このコメントに返信
韓国人っていつもこんなことばっかり考えてるんだろうか。
あほなんだろうか。
もし韓国が強大国になっても日本は韓国を嫌い続けると思う。
だって韓国の国民性が大嫌いなんだもん。
韓国ってほんと下衆。

Good0 日本語でおk0
154846. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:03 ▼このコメントに返信
中国人と同じ思考ですね。さすが小中華です
Good0 日本語でおk0
154848. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:11 ▼このコメントに返信
クズは在日だけで間に合ってます
Good0 日本語でおk0
154850. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:21 ▼このコメントに返信
増長する輩ばっかりだから中国以上に嫌われるだろうね
Good0 日本語でおk0
154851. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:21 ▼このコメントに返信
さっさと元通り中国の属国に戻れば強大国の奴れ…じゃなくて一員になれるのに
Good0 日本語でおk0
154854. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 06:30 ▼このコメントに返信
どう足掻いても圏外な連中が何で偉そうに語っているのか。
Good0 日本語でおk0
154857. 同一の空気を吸うのでさえ嘔吐感を覚える 2015/03/01 07:06 ▼このコメントに返信
おい、韓国朝鮮人、君達のその理解力の無さはどこから来るのか?日本人が嫌韓なのは、君達が日本人に対し謂れのない韓国政府製作の虚偽日韓史に基づき、その民族的粘着気質と相まってエンドレスに身に覚えの無い「日本人悪党論、謝罪要求、果ては賠償要求(どんなことを言ったって、結局金かよ)」に立腹しているんだよ。日韓併合時代に生きていなかった君達が、どうして所謂「韓国人強制連行、大量性奴隷」なんて、ヨタ話を真実だって言えるんだ?「だって、学校の歴史教科書に書いてあったんだもん」ってか?いつもお前達韓国国民に嘘ばかり言っている韓国政府が、この件だけは真実を教えているって、何を根拠に信じているんだ?俺の友人に催眠術をやっている者がいるが、彼が「おそらく世界で一番集団催眠にかかりやすいのは韓国人だろう」と言っていたぞ。催眠術師の言うことに、何の疑いも持たないからだってさ。催眠術師の指令に疑いを持つ被験者に催眠術をかけることは、大変難しいそうだ。俺個人は結構な人数で韓国人は、事実に気づいているのではないかと思っているけどね。韓国人が日本人に対し精神的に優位に立てるツールとして、手放したくない優位性だから虚実はどうでも良いが、手放したくないというところだろ?とにかく勝手に韓国政府が「恩を仇で返す」反日ストーリーを作り、国民こぞって日本を恨むのは大変迷惑だ。もう、日本の方を見たり、近寄ったりしないでくれ。
Good0 日本語でおk0
154858. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 07:07 ▼このコメントに返信
でかいこと言う前に、日本に技術、、資金をたかるの止めたほうがいいぞ。
つい最近をソウル市が技術援助もうしこんできてたな。表面的には相互協力とかいって。
どケチ国家の思考は意味不明。
Good0 日本語でおk0
154859. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 07:23 ▼このコメントに返信
国を挙げて物乞いしてる国がどう足掻いても強国には成り得ない
Good0 日本語でおk0
154861. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 07:28 ▼このコメントに返信
好きの反対は嫌いではなく無関心ってな
普通の人間からしたら五月蝿くて嘘吐きなだけの
シナも朝鮮もまったく眼中に無いよ
今後、無関心が好きに変わる事も絶対に無いだろうし
朝鮮は朝鮮の事だけを考えていればよろしい
Good0 日本語でおk0
154862. 真実はひとつなんだよ。 2015/03/01 07:29 ▼このコメントに返信
日韓併合時代の真実は、韓国で90歳代の日韓併合時代を体感している韓国人お年寄りが「日韓併合時代は良かった」と言い、その併合時代を知らない30歳代の韓国人が、そのお年寄りの杖でお年寄り本人を殴って撲殺した。これがまさに真実を語っている例だよ。大多数の韓国人が「ウリナラマンセーイムズ」に脳内を染められているので、この例から真実を読み取ることができず、最初に「そんな筈はない」という考えが浮かんでくる。もう救いようがない、地球崩壊のその時まで、そのままでいなさい。歴代韓国政府が継続してきた韓国国民に対する「極悪非道日本人イメージ」は、見事に韓国人の意識の中に定着したようだ。だが、真実はひとつだよ、後の事を考えない韓国政府のこの政策で、世界が後に真実を知ると韓国という国家の信用は完全に喪失し、何も信用してもらえない国になる。だって、国家そのものが長きにわたり嘘をつき続けたんだから。「大韓民国が強大国になれば、日本人の嫌韓もおさまる」なんてピント外れなことを書いてあるが、強大国が大嘘つきで自己中ならかえって始末が悪い。嫌韓は国家そのものが、嘘つきで執拗に粘着するからであって、それがおさまらない不道徳な嘘つき強大国なんて、最低でさらに嫌韓度が高まると思うよ。
Good0 日本語でおk0
154866. 通りすがりの日本人 2015/03/01 07:38 ▼このコメントに返信
韓国人の思う友好関係というのは、韓国がジャイアンで他国がスネオになるってことなんだな。
対等の友情を理解できないとは哀れな。
Good0 日本語でおk0
154867. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 07:40 ▼このコメントに返信
韓国は売春と詐欺と捏造とトンスルの4つが
あるから強大国ニダ。ホルホル。
Good0 日本語でおk0
154868. スレ主って、どんな奴? 2015/03/01 07:40 ▼このコメントに返信
このスレ主の書き込みを見ると、韓国朝鮮人とはどういう国民性かよくわかる。精神性の欠片もなく、ただただ物質的豊かさを追い求めるが故に、その豊かさを得る為の手段は問わないということなんだろうな。本当に客観視が苦手なようで、物質的豊かさを得る手段としての技術力等を手に入れることができれば、他国が自国を嫌う筈が無いと信じている。これから言えることは、日本人とこの民族とが共有できる価値観、道徳観は無いということだ。さようなら韓国朝鮮人。人、国家としての価値は物質的豊かさ、科学技術力等か?だから東南アジアの日本の友好国を馬鹿にして、見下すんだ?彼らの精神性はその宗教観をバックグランドに崇高なものがあるよ。君達韓国人が馬鹿にできるものじゃない。まぁ、暇があったら一度考えることをお勧めするね。
Good0 日本語でおk0
154875. 皇祚皇宗の神霊 2015/03/01 08:03 ▼このコメントに返信
半万年の殆んどが強大国であった韓国は今、再び強大国に確実に一歩一歩近づいている。G7がG8になるとしたら、確実に韓国の加入であろう。そればかりではなく世界を制覇した偉大な大韓民国のように米国を中国をロシアをそして当然日本を追い越す日はそんなに遠くない。大韓民国の未来は前途洋洋である。今一歩である。
Good0 日本語でおk0
154878. 名無し 2015/03/01 08:20 ▼このコメントに返信
夢を語る前に現実見ようね。

ウリたちもオリンピックやりたいニダー! 間に合わないニダー! チョッパリタスケルニダー!…え?助けてくれない? ウリたちがかわいそうじゃないニカ?
↑はいつもの定番スタイルだから敢えていう。
憎い敵国日本に助力を仰ぐこと無く自分の国だけで平昌を開催してくれ。
だってそこまで憎む国に助力頼むことなんて普通の精神じゃ出来ないよねwwww
日本はなにもしないよ、だってそっちの国の事情だからね。ここまで憎む日本なんだから頼るのもおこがましいよね。
大丈夫、見返り期待した中国様がエガを浮かべて(てぐすね引いて)歓待してくれるよ。
Good0 日本語でおk0
154891. 紛れも無い軍事大国で核保有国でもある中国やソ連・ロシアも嫌う日本人が 2015/03/01 08:52 ▼このコメントに返信
韓国では北と統一して人口と国土を増やし核兵器を保有する事が精一杯だろうが、紛れも無い軍事大国で核保有国でもある中国やソ連・ロシアも嫌う日本人の嫌韓がその程度で無くなる訳が無いだろう。
Good0 日本語でおk0
154897. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:01 ▼このコメントに返信
強大国ねえ、
その前に国が無くなる事を
心配しろよ。

やっぱり、どこかの国に吸収されて、
朝鮮県になった方が早いかw
Good0 日本語でおk0
154898. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:01 ▼このコメントに返信
『強大国に成ったら嫌韓は無くなる』と思い込んで居るのが哀れだね。
日本人は、強大国だからって媚びを売ったり擦り寄ったりしないよ。
小国でも、経済的に弱くても、責任感を持って自力で真面目に国を支え、常識的な大人の付き合いの出来る国なら、日本人は尊敬を持って御付き合いするよ。
そこが韓国と異なる所。

Good0 日本語でおk0
154899. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:05 ▼このコメントに返信
平和を望んでる日本人は強大国になれば嫌韓がなくなるだって?
やっぱりアホアホ民族は違うな。
お前ら日本が大嫌韓時代になった理由わからないんだな。
一生ファンタジーの中でホルホルしてろ。
Good0 日本語でおk0
154905. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:18 ▼このコメントに返信
電子(イメージだけ)

日本を貶めようと必死なちょんこwww
Good0 日本語でおk0
154908. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:21 ▼このコメントに返信
発想がいかにも小者
Good0 日本語でおk0
154909. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:21 ▼このコメントに返信
この理論展開の意味が判らん。
その国を嫌がる感情と国の強大さとはなんら関係性は無い。
アメリカは世界一の強大国家だけど、嫌ってる日本人だって多いよ。
こんな思考体系だから今の韓国のおける立場はあるいみ必然。
だからこそ自分達より経済的に遅れてる東南アジアやアフリカ人を見下してんだろうな。

Good0 日本語でおk0
154916. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:35 ▼このコメントに返信
>私たちが強大国になる事が出来る機会はたった一つ、宇宙分野において画期的な飛行機術の開発しかありません

本気でそう思ってるんなら、家に引きこもって妄想ばかりしてないで仕事しろ
Good0 日本語でおk0
154917. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:35 ▼このコメントに返信
大卒の就職率とか見ても完全に終わってるのに、どこに伸び代があると思ってるんだろうなw
Good0 日本語でおk0
154918. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:38 ▼このコメントに返信
韓国人は天国にはいないねw
なぜなら韓国人がいれば、そこはもう地獄だということだ。
Good0 日本語でおk0
154927. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 09:58 ▼このコメントに返信
・強くても怖くても心根の醜いものは嫌われる
日本は美学を大事にする
敵対してても恨みがあっても立派な奴は尊敬される
・そもそも韓国では極小の内紛(犯罪や個人衝突)が絶えず
国内でいがみあってるアホどもは国力の概念とは無縁
乞食が貴族(気持ちだけ)を支配しているような状況で生産性が絶無
兵器開発に費やすはずの金が担当者のポケットマネーに大変身する国が
誰に勝つつもりなんだよ
Good0 日本語でおk0
154945. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 10:35 ▼このコメントに返信
嫌韓の根本的な原因から故意に目を逸らしているのか?
それとも本気で嫌韓の原因がそれ(韓国への嫉妬)だと
思っているのか?

韓国という国を構成する韓国人の行動や言動が
嫌韓を招いているだけ・・・というシンプルな事実を見ろよ。

UGRY KOREANは日本以外の外国で生まれた言葉だしな。
文字通り世界中から韓国は嫌われている訳だ。
Good0 日本語でおk0
154955. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 10:52 ▼このコメントに返信
>大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう

日本人は汚いものが嫌いだから韓国嫌ってるだけ。
韓国以外ではう○こは大きくなってもよけい嫌がられるんだよ。www
Good0 日本語でおk0
154968. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 11:04 ▼このコメントに返信
日本と韓国では考え方が根本的に真逆。
日本では強い奴ほど攻撃される。
Good0 日本語でおk0
154969. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 11:06 ▼このコメントに返信
韓国は強い国に擦り寄るのが当たり前と思っていて、また自分たちがなぜ嫌われているかを報道しないってことがよくわかる。日本は対価もなく金や物をもらうのを乞食と呼び、かつ乞食を尊敬することはない。自分たち以外への貢献に対して尊敬することが日本の価値観。大きいものに逆らわずに巻き込まれたがるのは日本人の価値観とは完全に逆。国が滅ぶことを理解して起こした太平洋戦争はその最たるもの。弱者であっても一分を通すために強者に命をかけて物申すことが日本人の真骨頂。強大国になれば嫌われない?財閥が徴兵を免除させるような国は日本だけでなく世界から軽蔑される。権力者はより多くの義務を率先して果たすノブレス・オブリージュと正反対の価値観の国が尊敬されるわけがない。
Good0 日本語でおk0
154986. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 11:39 ▼このコメントに返信
さすがガセンギだw
素の韓国人が見れる、イルベだとこうはいきません。
管理人さんありがとう。
Good0 日本語でおk0
154992. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 11:51 ▼このコメントに返信
コンプレックスの塊やな。
日本人は、別に韓国に都合よく認められたいなんて思わん
Good0 日本語でおk0
154994. 名無し 2015/03/01 11:55 ▼このコメントに返信
日本人の嫌韓をなくしたいのか?
そうならそう言えよ。
Good0 日本語でおk0
154996. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 11:59 ▼このコメントに返信
発想が韓国人そのもの。
結局のところ上か下かでしか考えられない。
動物と同じレベルと言っても過言ではない。
Good0 日本語でおk0
155001. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 12:16 ▼このコメントに返信
ツッコみどころは一文の中に一つにして欲しい
Good0 日本語でおk0
155006. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 12:21 ▼このコメントに返信
× 強大国になれば
○ 強大国になれれば
Good0 日本語でおk0
155050. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 13:12 ▼このコメントに返信
これk国人だけじゃなくc国人も同じ事言ってるんだよね・・・特亜は対等という概念が存在し無いと言われるのは本当の事だとつくづく思う
Good0 日本語でおk0
155070. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 13:28 ▼このコメントに返信
強大国(先進国?)になれるような国は、起源捏造したりしませんw
Good0 日本語でおk0
155085. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 13:46 ▼このコメントに返信
まず何かあったら日本にたかろうという精神構造をどうにかしないとな
Good0 日本語でおk0
155090. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 13:50 ▼このコメントに返信
本当に韓国人で馬鹿だよな。
そりゃ、イジメられるわけだよ。笑
Good0 日本語でおk0
155156. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 15:07 ▼このコメントに返信
そういう大それた夢はまず南北統一出来てから持てよ
Good0 日本語でおk0
155192. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 16:06 ▼このコメントに返信
産業全て日本と被っていて、その全てで日本製品に及ばなくて経済も手詰まりで何の強国になるのやら? 破綻して誰も助けてくれないだろうし、土人に戻るか?逆ギレ開戦で滅亡するか?
タヒに方を選べるだけマシかな♪
Good0 日本語でおk0
155199. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 16:28 ▼このコメントに返信
強大国にならなくても、日本に金をたかったり、国内のガス抜きに反日使わなくなれば嫌韓はなくなりますよ
Good0 日本語でおk0
155230. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 17:23 ▼このコメントに返信
儒教道徳の上下関係を国に適用するなよ
奴隷という身分があった時代ならともかく時代錯誤だ
Good0 日本語でおk0
155231. 朱子 2015/03/01 17:24 ▼このコメントに返信
儒教道徳の上下関係を国に適用するなよ
奴隷という身分があった時代ならともかく時代錯誤だ
Good0 日本語でおk0
155247. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 17:54 ▼このコメントに返信

韓国は、馬鹿な事を大声で言うだけの無名な小国。

そして既に死に体。

デタラメな経済指標で体裁だけ保ってたがすでに隠せない
レベルまで達してる。

外貨準備高も90%のジャンク債を除けば4兆円程度しかない
貧亡国。

詐欺国家。
Good0 日本語でおk0
155271. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 18:51 ▼このコメントに返信
>日本の嫌韓もなくなるでしょう。自然に。

????????????????????????????
脳にウジでも詰まってんじゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
155281. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 19:10 ▼このコメントに返信
夢を見るのは自由wwwそのまま夢の中でおやすみwww
Good0 日本語でおk0
155282. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 19:11 ▼このコメントに返信
基本的に嫌われている理由を全く理解していないwww

ので、なにも変わらないwww
Good0 日本語でおk0
155295. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 19:55 ▼このコメントに返信
韓国人は生理的に受け付けない。嘘つき、パクリ、不潔、火病る、無礼、ブサイク・・・・したがって強大国になろうが好きになることなどあり得ない。日本人とはまったく別の種族。まさに猿以下。
Good0 日本語でおk0
155307.   2015/03/01 20:23 ▼このコメントに返信
中国人も韓国人も、「日本人は強い者に媚びる」と勝手に思い込んでいるから、こういうトンチンカンな勘違いが起きるんだよなw

「何で日本はアメリカに叩きのめされたのにアメリカが好きなんだ?」
→ピコーン!「日本人は強い者に媚びる習性があるに違いない!サムライ文化もそう考えれば納得できる!」ってさww

欧米諸国には当時の日本人が理解し取り入れるべきだと思える合理性や価値観があったのだ、ってのが中国人や韓国人にはどうしても解らない
なぜならあいつらにとって戦は相手の一族郎党を絶滅させる事であり、恨みを持った相手には墓を掘り起こして遺体を損壊してでも復讐すべきという「常識」があるから
「過去の事を水に流す」という発想ができないからあいつらはいつまでも蛮族のままなんだ

中国は人口や土地、軍事といった面でも強大国と言えるレベルだが、日本人は嫌っている
けど、中国人は「もっと強くなって日本を叩きのめせば日本人は中国に媚びるようになって言いなりになる」などと言ってんのw
もうね、バカとしか言いようがない

だけどバカと戦うのは結構大変だよ、道理が通じないから落し所を見つけるのも難しい
それは韓国の振る舞いを見ても解ると思う
中途半端な情けは掛けるだけ無駄、と言うより後々子々孫々まで逆恨みされて集られることを考えるとむしろ掛けちゃいけないんだけど、俺らはそこまで非情になれるだろうか
Good0 日本語でおk0
155308. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 20:23 ▼このコメントに返信
ますます「嫌いさ」が増大します。
Good0 日本語でおk0
155378. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 22:45 ▼このコメントに返信
在日は強制連行されてきた可哀想な人々だから謝罪と賠償を!って叫んでたじゃねーか。可哀想な自分達には様々な特権をよこせとかな。そうやって日本から甘い汁を吸いつつも日本に溶け込もうとせず反日思想を堅持している存在。それが在日朝鮮人だ。
Good0 日本語でおk0
155408. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 23:28 ▼このコメントに返信
強大国となって何がしたいのか?
これが一般の韓国人の意見なら韓国人とは、
他国を従えようとするためだけに強くなる民族なんだな。
Good0 日本語でおk0
155414. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 23:33 ▼このコメントに返信
ヒトモドキ人生をエンジョイしてるね!
良かった!
Good0 日本語でおk0
155433. オレオレ、日本人だよ 2015/03/01 23:55 ▼このコメントに返信
>154650.オレオレ、アジここだよ 2015/02/28 23:27

朝鮮進駐軍の虐殺、暴行、強姦、略奪と共産党とのコラボ暴力革命の為
戦後初の国家非常事態宣言発令!

大嘘つくから嫌われるんだよ朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
155446. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 00:11 ▼このコメントに返信
短小国の戯れ言(笑)
Good0 日本語でおk0
155533. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 03:58 ▼このコメントに返信
大韓民国が強大国ですか・・・?
国の経済や軍事力で好き嫌いはしないよ普通
Good0 日本語でおk0
155647. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 10:47 ▼このコメントに返信
んな考えだから嫌われるんだよ

Good0 日本語でおk0
155660. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 11:33 ▼このコメントに返信
相変わらず酷いな
Good0 日本語でおk0
155859. オレオレ、日本人だよ 2015/03/02 16:09 ▼このコメントに返信
身近でできるものからがんばれば大国になれる。まずは薬品だ。狂犬病治療薬、劣等遺伝子治療薬、火病治療薬、反日鎮静剤もいい。患者が山ほどいるから臨床実験がいつでも可能だ。「正しい」脳ミソになれば未来が開ける。すぐ取りかかれ!
Good0 日本語でおk0
156138. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 00:53 ▼このコメントに返信
『大韓民国が強大国になれば日本の嫌韓も自然となくなるでしょう』
別に日本は大きかろうが小さかろうが好き嫌いに関係ない。
嫌韓なのは節度悪さが問題。

電子(イメージだけ)は韓国そのものだろ。
日本製の精密部品と日本製の製造機械で組み立てるのが韓国なだけ。
韓国製の部品は中国製でもう代替出来るしな。

Good0 日本語でおk0
156559. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 05:22 ▼このコメントに返信
強大国になったら嫌われないってどういう理屈なんだろ
韓国人の思考は日本人には理解できんわ
Good0 日本語でおk0
158342. オレオレ、日本人だよ 2015/03/07 19:30 ▼このコメントに返信
そんなことより貸した金を返せよ。
まず、眼前のおざなり五輪を成してから夢を見るんだな。
あ、それから月に行く前に大気圏出ないとな。
Good0 日本語でおk0
158435. ふふふふ 2015/03/07 22:34 ▼このコメントに返信

「たら」の 前提が 存在せんわ   \(◎o◎)/!

Good0 日本語でおk0
158614. オレオレ、日本人だよ 2015/03/08 10:28 ▼このコメントに返信
嫌韓は無くならない
韓国寄りの政党は馬鹿にされまくりだし、周りに韓国に対していいイメージ持ってるやつが、大学にいるドブス一人しかいない
つーか今の嫌韓世代がこれから日本を動かす立場になったらどうなるかとか、奴らは考えられんのかね?
Good0 日本語でおk0
159336. オレオレ、日本人だよ 2015/03/09 15:00 ▼このコメントに返信
嫌韓がなくなる?
なくならねーよ、ボケ!
やっぱりチョ■はほとほとバカだな。
お前らの本性を日本人は骨身に刻み込んだんだよ。
すべてが詐欺、病的な嘘つき、異常なド厚かましさ・・・、なんという気持ち悪さ!
国を挙げて日本を排斥しているくせに、自分が困ったらすり寄って来る・・・
恥知らず野郎ども、滅びろ!!!
Good0 日本語でおk0
586084. オレオレ、日本人だよ 2016/11/02 13:14 ▼このコメントに返信
「僕がハンネを使わない理由」

「個人的にそんな自己主張する気もないし、知韓を広げたり、情報や知識を
交換し合えるこうしたサイトで、自分のコメが同じ嫌韓や嫌韓初心者の人達に
少しでも知識として役に立つようならいいと思っているだけだよ。
まあ、別のサイトだとIDが出るからHN自体気にもしていなかったけどね。

別に名無しでも、自分がレスした相手から再レスがある事も考えて、
時間にもよるけどそうしたコメは12時間以内にできるだけ返答してるけど。

ここのコメ欄ではパヨクが言うネトウヨの方がソースのあるコメの方が多いし、
逆にネトウヨ連呼している奴の方が幼稚な煽りコメしたり、
ソース提示を要求されて話を逸らすレスや、返答が無いのはよく見かけるけどねw 」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★