かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.03 23:15|カテゴリ:逆翻訳コメント(78)

韓国人「母が日本人、父が韓国人のハーフだけど質問ある?というスレを見た日本の反応をご覧ください」 韓国の反応


母が日本人、父が韓国人のハーフだけど質問ある?


スレ主

生まれも育ちも日本


ガセンギ.com
http://goo.gl/QbbYq7








日本人1

日本育ちだと叩かれない不思議


日本人2

韓国に行ったり暮した事あるか?
そして日本と比べてどうでした?


スレ主3

>>2
暮らしたことない
引越しとか祝い事あると親族みんな集まんのは驚いたw
正直韓国のお菓子とかジャンクフードの味付け嫌い
韓国の市場とか行ったけどなんか汚い



日本人4

俺その逆で父親が日本人で母親が韓国人やわ


スレ主5

>>4
お母さん整形してる?


日本人6

>>5
してないと思うよ


日本人7

顔は韓国顔か?


スレ主8

>>7
多分日本より


日本人9

なんで朝鮮人って言われるの嫌がるん?
イスラエルに住んでるのはユダヤ民族、つまりユダヤ人とみんな言うわけじゃん
韓国に住んでるのも朝鮮民族、つまり朝鮮人だから呼称として自然だと思うけど
その辺の感覚はハーフだとわからんか


スレ主10

>>9
生まれも育ちも日本の俺にとって韓国人て言われるのは、いつものアホなことばっかして性格がめちゃくちゃ悪い奴と言われてるのと同じで胸糞悪い


スレ主11

ちなみに両親の出会いはあの統一教会だ
俺的には統一教会は生理的に無理気持ち悪い



日本人12

韓国は異常だと思う?


スレ主13

>>13
見方が変われば考え方も変わるが俺からすれば異常。
韓国という国は見た目は大人だけど中身は子供だと思ってる



日本人14

君のお父さんは竹島についてどう思ってる?
何か言ってた?


スレ主15

>>14
韓国のものだと言っていた。
子供のときに韓国で結構調べたらしい。
どういう主張かというと...例え話で悪いが「自分の家の前に空き地があってずっとそこは自分のものだと思っていた。
でもそこはいつの間にか日本のものになっていた。
理不尽だ許せない」て感じの現代の自己中心的な視点から過去出来事を考えてしまう主張だったようなきがする。
でもはっきり言っちゃえば竹島は先にヨーロッパの思考を理解して先に領土を主張した日本の領土。



日本人16

神社にお参りしたりできるの?


スレ主17

>>16
家族で普通に参拝してる


日本人18

なんでこのスレ立てようと思った?
日本人に混ざってればハーフなんて意識しなくていいのに


スレ主19

>>18
そのまま日本人として隠し通すのは無理だし堂々とするつもり。
もし、俺が大きな舞台に立ったとしたら結局お前らは片親が韓国人の俺を非難するわけじゃん。
だから、今この場で自分の考え言っておきたかったし、お前らがどういう考えを持っているかも詳しく知りたかった。
ハーフだからひっそりとしてるのはなんか性に合わない。







[韓国の反応]


何処かの韓国人1

ぱっと見ても混血のフリをしてるチョッパリのガキだなw



何処かの韓国人2

>>1
その通りだねw



何処かの韓国人3

この程度なら完全にニッポン人だねw



何処かの韓国人4

民族とは血統が重要ではなく、同じ民族と言う共同意識がより重要です。
そして奴は倭奴



何処かの韓国人5

う~ん…個人的経験で言いますが、日本に住んでいる韓国人たちを最も苦しめる人たちが、在日韓国人だと聞きました。
知っている人が日本に15年住んで居たのですが、在日韓国人が嫌いだそうです。

朝鮮族が悪口を言われてる理由は言葉どおり庶民でなく、全国民に対する詐欺、振り込め詐欺、凶悪犯罪、殺人、強姦、こういう事の為です。
朝鮮族は本当の問題多い。
在日とレベルが異なる。



何処かの韓国人6

朝鮮族の振り込め詐欺にかかると、あのやつらは全て捕まえて見ると、タカリである。
食べて行く為の犯罪である。
それを主導するやつは韓国人か、在日。
数字が多くてどうしようもない悪口を言われるが、本当に非難されなければならない存在たちは、原因提供するやつら。
今、朝鮮族に会ってみれば確かに無学で付き合いきれない人たちは明らかに存在する。



何処かの韓国人7

だからあなた言葉どおり、そのタカリが全国民を相手に振り込め詐欺を行っているので、朝鮮族ら全員が言われるのが事実。
主導するやつらが韓国人、在日であっても、この様な事は一般国民には分かる訳が無い。
詐欺、タカリが朝鮮族なので、朝鮮族を嫌うのです。

在日が韓国にサンワマネー、ラッシュ・アンド・キャッシュの様な貸金業の高利貸し業をうんと持ってきた事も合っていると考えの弊害がもっと多い。ただ、朝鮮族に比べて目につかない様にしてる。



何処かの韓国人8

独島が日本の領土と言う地理的、歴史的証拠は一体何か…



何処かの韓国人9

>>8
先に領土宣言をした事が歴史的証拠と言う事だが…地理的証拠は一体どうなる?



何処かの韓国人10

>>8
国際的に領土宣言を日本が先に宣言しました。
ただ、第2次世界大戦以後、西欧列強も帝国主義的植民地支配を認めない事にし、その時、韓国も李承晩ラインを宣言して、独島が韓国領土になりました。



何処かの韓国人11

日本であまりにも渇望だから分かってペコペコしながら機嫌を取って生きようとする感じだね。
まぁ、日本に住む在日の雰囲気がああなのは十分に分かるが…朝鮮総連系やちょっと反骨気質で民団の人たちはペコペコと…



何処かの韓国人12

何故かでっち上げの臭いが…思想自体が典型的なネット右翼ですね。



何処かの韓国人13

韓国は既に多人種国家だが、少数民族は認めません…全て韓民族でしょう。
私は多文化は反対だが、多人種に不満はありません。



何処かの韓国人14

どこかのネット右翼の倭寇の人が、混血のフリをしているんだね。
お前が本物の混血なら韓国にあんな認識を持たないよ。



何処かの韓国人15

統一教で韓国人と結婚するなら、どの様な反応が起きるか心配になりますね。
日王家に対する反感が激しくなるかな?



何処かの韓国人16

日本の教育がどれくらいゴミなのか。
スレ主奴の考えだけ見ても知る事が出来ますね。
帝国主義時代の歴史を学ぶ事が出来ないから独島に対する無理な主張をします。
証拠もまた、粗雑な筈なのに自らハーフと叫んで文化的アイデンティティを離れて、誤った歴史認識で日本の悍ましい民族主義に期待し、自らを閉じ込めているのが見えますね。
堂々とあんなスレッドを立てて、敏感な質問に答えるのに忙しそうですね(泣)
尖閣も独島も日本のものではありません。



何処かの韓国人17

100%ネット右翼の自作自演だと確信する事が出来ます。
理由1.両親が統一教なのに、子供に宗教教育を傍観して統一教を蔑む様にさせる?更に宗教の自由まで保障する?(笑)
理由2.お父さんが韓国人なのに、独島に対する説明で日本側の主張だけを知っている?
上の理由で典型的ないつも良く見る韓国人のフリをする日本ネット右翼の文そのものです。



何処かの韓国人18

ぴったり見ると自作だね。
ゴミ2ch掲示文をちょっと無断掲載して下さい。
面白味もなくて、感動もなくて、本当に書く気なし…



何処かの韓国人19

最近、あいつらは本当に劣等感が激しい様だ。
一日も休まないで韓国の話に執着しているよ。
今は可哀想に見える状況。



何処かの韓国人20

ハーフという意味も…あまり良い意味では無い様です。
典型的な反発野郎。



何処かの韓国人21

完全にチョッパリが捏造してるね。
両親まで売り飛ばして韓国を叩く未開な島猿が…



何処かの韓国人22

何故ねつ造だと思うのだろう…在日なのに在特会の活動をする人間もいるでしょう。
あんな風に考える人も当然あるでしょう。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




156490. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 23:23 ▼このコメントに返信
領土問題に地理は関係ない
フォークランドは南半球だけどイギリス領

朝鮮人はカスだから
近けりゃいいと思ってる
朝鮮人はカスだな
Good0 日本語でおk0
156492. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 23:28 ▼このコメントに返信
まー、韓国人もネトウヨもクズだということ。
Good0 日本語でおk0
156495. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 23:35 ▼このコメントに返信
韓国人の論理構造「自分がこう思ったら、証拠が無くてもそれが真実」。
Good0 日本語でおk0
156498. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 23:47 ▼このコメントに返信
× 日姦ハーフ

○ 超賤塵
Good0 日本語でおk0
156499. オレオレ、日本人だよ 2015/03/03 23:50 ▼このコメントに返信
母ちゃんは在日だろ?
Good0 日本語でおk0
156502. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:02 ▼このコメントに返信
朝日新聞の植村一家みたいな奴の自己紹介か

朝鮮半島にはやく帰ってほしい。
この母親のような、歴史を忘れた未来のない日本人も連れていっていいからさ。
Good0 日本語でおk0
156503. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:04 ▼このコメントに返信
捏造?朝鮮人必死やな(笑)
捏造する意味わからんわ!
Good0 日本語でおk0
156504. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:07 ▼このコメントに返信
>帝国主義時代の歴史を学ぶ事が出来ない

捏造学んだって無駄ダニ~wwwwww
Good0 日本語でおk0
156505. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:12 ▼このコメントに返信
これが国際掲示板なら自演を疑うのもわかるが、
日本のネットでそんなことして意味あるのかね
元々嫌韓なのに、誘導する意味もないだろうに
Good0 日本語でおk0
156506. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:13 ▼このコメントに返信
捏造でも朝鮮人の血が入ってるなんて言いたくないわ。
Good0 日本語でおk0
156507. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:13 ▼このコメントに返信
知り合いの韓国人ハーフも韓国の文句言ってるわ。
普通に見ればどっちがおかしいか分かる。
Good0 日本語でおk0
156511. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってようは井の中の蛙なんだよね
この国際社会の時代に
Good0 日本語でおk0
156512.      2015/03/04 00:25 ▼このコメントに返信
「この程度なら」とか お前程度の人間が言うなよ。
Good0 日本語でおk0
156513. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:27 ▼このコメントに返信
捏造?
また鏡を見ながら喋ってるのか
Good0 日本語でおk0
156514. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:27 ▼このコメントに返信
日本に住んでいれば韓国の言い分の異常さに普通は気付くよな
それなのに多くの在日が韓国の主張に賛同し、日本で韓国のプロパガンダとロビーを繰り返すのだから
日本に対する帰属意識を持っていない人が多数派なんだろうね
Good0 日本語でおk0
156518. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:38 ▼このコメントに返信
仕事で日本に10年以上住んでる韓国人夫婦が、
もう韓国には帰りたくないと言ってた。
顔をものすごく歪めて嫌な顔して言ってた。
まともな人たちはそうなんだろう。
Good0 日本語でおk0
156520. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:45 ▼このコメントに返信
母:在日と父:韓国人でしょ 
ハーフじゃなく正真正銘の純粋朝鮮人ですw 
さらっと嘘つくなよ


Good0 日本語でおk0
156521. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:45 ▼このコメントに返信
日韓の生き血を吸う在日こそ諸悪の根源なんだが
Good0 日本語でおk0
156522. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:45 ▼このコメントに返信
早く人間になれ

朝鮮人
Good0 日本語でおk0
156523. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:47 ▼このコメントに返信
※156518
韓国には帰りたくないけど、悪さをしたり、政治的には反日だったりするんだよ
まともな人とは限らないよ


Good0 日本語でおk0
156524. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:48 ▼このコメントに返信
>>156518
ホントそうなんですよね。俺の友人で親の代で帰化した奴いるけど、日本が好きでちゃんとしてる。竹島の事はオマエのせいじゃないって言ってんのに「ごめん」ってさ……帰化人を貶めてるのは半島の奴等と反日の連中。無論反日政党もな。
Good0 日本語でおk0
156526. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:51 ▼このコメントに返信
トンスラーゴーホーム
Good0 日本語でおk0
156527. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 00:54 ▼このコメントに返信
>156518
うちの会社にいる韓国人も同じようなことを言ってた。しかも韓国の教育は全部嘘だとも。特に歴史などは世界史から整合性がまったくとれなくて当初は理解に苦しんだとも言ってた。
あと、日本の在日に関しては本当にクズだと。自分達韓国人も同じように被害者面で搾取することを正当化してる民族として嫌われてもしょうがないけど、それを煽ってるのは在日だと。あいつらが日本の利権が欲しくて母国を利用してる原因が最悪の状況を招いてるって。

その韓国人はこんな状況じゃ日本に永住は出来ないから一度韓国に帰って日本以外の国ですもうと考えてるんだと。


もうさ在日は日本にも韓国にも相当嫌われてるよ。自己利益を求めるために母国も住んでる日本も無視し利用しまくってるし。そりゃ韓国帰って殺されてもしょうがないと思うわ。
Good0 日本語でおk0
156529. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:08 ▼このコメントに返信
面倒だから原文読んでないが、相当つまんであるよね?
というか少なすぎて、これに対して何言えば?とか思わないのかね。
Good0 日本語でおk0
156534. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:28 ▼このコメントに返信
韓国はどうでもいい、言わせとけばいいし
だが、在日は許せねー 日本のみんな、どんどん声を上げよう
Good0 日本語でおk0
156535. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:31 ▼このコメントに返信
※156518
でも韓国人は韓国に帰ってもらえ。
Good0 日本語でおk0
156537. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:36 ▼このコメントに返信
※156490
その論理で、最近では対馬まで領土主張し始めてる
アホ過ぎwww
Good0 日本語でおk0
156538. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:47 ▼このコメントに返信
何を言っても、当時の新聞や写真、記録フィルムを見せても都合の悪いことはすべて「でっち上げ」として話し合いにならない。
乳出しチョゴリの写真さえ「日帝がわざとさせた」「韓国を貶める写真を偽造した」「そうとうな田舎の一部を写真にして海外で
売った」現状の常識で過去を鑑みて、真実を考えようともしないバカな人が多いです。自国が何百年館、中国の植民地だったことを朝鮮人は知らないふりをしている。
Good0 日本語でおk0
156539. a 2015/03/04 01:54 ▼このコメントに返信
地理的領土って、「どっかの島から竹島が見える」という記録なんだろうけど
島を間違えてるのに見えると主張してるんだよなぁ。

韓国の新聞が「本当に見えるのか調査」したら、望遠レンズwをつけたカメラで
30日間粘って、本当に天気の良い数日だけ写せた、ってそりゃ「目視できない」ということ。

アイツらは自爆体質だから「写真に撮れた!」って記事にしてたけどなwww
Good0 日本語でおk0
156540. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 01:56 ▼このコメントに返信
日本国内でネット工作してるVANKが、ネットで日韓ハーフの庇護し始めてるようだな。VANKの連中は、きまって「母親は日本人、父親は韓国人」に拘ってる様だね。実際は、父親が日本人、母親が韓国人のケースが多い。なかには偽装結婚も多いと思うけどね。中国人もよくやってるだろ・・・お金に困ってる日本人男性に金を払って、中国人女性を偽装結婚させて帰化させて国籍ゲットして、日本国籍をゲットした中国人女性を中国人女性が結婚すれば、中国人男が日本国籍をゲットできる。これを在日朝鮮・韓国人もやってる。それにしても、韓国・中国は、日本人女性と韓国・中国人男との国際結婚の数に拘るよな。気持ち悪いくらいにさ。
中華思想&儒教の影響のようだね。中国がウイグル・チベットでやってることは、韓国人男が日本で朝鮮進駐軍でやったことと同じだしな。
Good0 日本語でおk0
156541. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:06 ▼このコメントに返信
へぇ~
悪いことするのは朝鮮族で、韓民族は善良って認識なんだ
Good0 日本語でおk0
156542. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:07 ▼このコメントに返信
また差別的なみっともないコメントがあるかと思ったら、本スレの方はそうでもなかった
韓国コメとこっちのコメントにはきっちりあったけれど
Good0 日本語でおk0
156543. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:13 ▼このコメントに返信
自分は日本育ちのクォーターで帰化してるけど、普通に日本人と変わらず生活してきたし、普段の生活で自分が何人とか意識した事ないというか無意識で日本人として暮らしてるけどな。
帰化手続きしないと日本人として認められない事自体が屈辱的だったわ。
厳密には帰化した韓国人であって日本人と同等ではないしな。
ネトウヨ的には在日とか帰化人とかいいたいんだろうけど。
出て行けとか帰れとか言われても自分が育った国以外行くとこも帰るとこもないしな。




Good0 日本語でおk0
156544. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:14 ▼このコメントに返信
日韓ハーフに知り合いがいる人は、1回さ・・・在日朝鮮・韓国人と日韓ハーフが多数で日本人が少数の状況で話したら?在日朝鮮・韓国人と日韓ハーフの本音が聞けるからね。日本人が多数の状況で日韓ハーフが一人の状況下だと日韓ハーフのやつは本性だすことはないだろうよ。韓国が竹島を不法占拠されてることを忘れんなよ。あと、ロシアのクリミア併合は、混血児が物凄く問題なんだよ。もし、対馬の住人が日韓ハーフが多数派になって、民間人のふりをした韓国人が対馬に大量に入り込んだら、クリミアみたく対馬が取られる可能性が高い。あの、ロシアのクリミア併合は現在の侵略手段だからな。日韓ハーフに同情するよなやつは、朝鮮進駐軍・ライダンハンの歴史・ロシアのクリミア併合の歴史を知らない・・愚か者です。
Good0 日本語でおk0
156545. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:20 ▼このコメントに返信
韓国とは意見が相違しまくってるが、それは韓国人の無知からくる相違
でも在日は違うぞ、あいつ等は全部知ってて日本を貶して反日やってんだよ
マジで在日は人間じゃ無え
Good0 日本語でおk0
156547. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:24 ▼このコメントに返信
※156543
は?帰化した人という意味で帰化人ではあるけど国籍が日本なら日本人だろ
普通に日本人として生きればいいじゃない
人類なんて元をたどれば皆アフリカなんだし
日本は嫌いだけど生活しやすくするため帰化したとかパスポートが便利だから帰化したとか言ってた某TV出演者には見てて腹立ったけどね
Good0 日本語でおk0
156548. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:27 ▼このコメントに返信
>156543
>自分は日本育ちのクォーターで帰化してるけど、普通に日本人と変わらず生活してきたし、普段の生活で自>分が何人とか意識した事ないというか無意識で日本人として暮らしてるけどな。

↑本当にクォーターか?w
この手のスレッドには高確率ではりついてるVANKの連中か在日朝鮮・韓国人がいるんだよな。

>帰化手続きしないと日本人として認められない事自体が屈辱的だったわ。

↑屈辱的とかいう発言してる時点で、バレバレなんだけどな。支那人ですらあんまり使わない言葉ですよw
24時間張り付いてるのかなwwwwww
Good0 日本語でおk0
156550. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:33 ▼このコメントに返信
>156547
>帰化した人という意味で帰化人ではあるけど国籍が日本なら日本人だろ
>普通に日本人として生きればいいじゃない
>人類なんて元をたどれば皆アフリカなんだし

↑国籍が日本なら日本人&人類なんて元をたどれば皆アフリカっていうセリフは、在日朝鮮・韓国人のきまり文句だね。突っ込まれて言い返せなくなるときまってこのセリフですねwwww
Good0 日本語でおk0
156551. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人得意のいい朝鮮人もいる工作

上朝鮮人 下朝鮮人 帰化者も混血も半島に帰れ
Good0 日本語でおk0
156552. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 02:41 ▼このコメントに返信
※156550
えええええ?
俺普通に慰安婦問題とか領土問題とかで韓国嫌いな日本人ですけど?
帰属意識が日本で国籍も日本なら帰化した人も日本人だろ
反日で帰属意識が日本じゃないのにツールとして帰化するような人は糞だって言ってんだよ
Good0 日本語でおk0
156555. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 03:08 ▼このコメントに返信
裏社会(ヤーさん達)は15年以上前から特アを頻繁に行き来してるし、済州でゴルフしてねーか⁇
そっち系で代を継いでる場合は(親子で)、かなり在日率高いよねw いいように法の抜け穴狙ってたりするよねw
まともに生活してる在日がいるのも知ってる。どうして声をあげねーんだ?通名・生活保護とか汚名着せられること
は全部日本人の勘ぐりからだと思ってんのか?わかってんだろ?
Good0 日本語でおk0
156556. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 03:42 ▼このコメントに返信

ネットなんてこんなものw

俺だって、日本人にとっては耳の痛い正論を自戒の意味で語ったりした時には、問答無用で在日認定されたりするからなw

Good0 日本語でおk0
156557. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 04:12 ▼このコメントに返信
最近知り合った人達で在日ファミリー(親子と親戚?)がいたんだけど、いろいろ聞いてみたいなとは思う。
ちなみに北系らしい。人が間に入ってるからスルーしたけど、聞いてみたい…
在日は思ってる以上に多いよ。
Good0 日本語でおk0
156560. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 05:27 ▼このコメントに返信
自信満々のくせして国際司法裁判所には出て来ない
Good0 日本語でおk0
156561. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 05:32 ▼このコメントに返信
真実を書いてるのに認めないってガキ以下だな
Good0 日本語でおk0
156562. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 05:41 ▼このコメントに返信
スレ主が在日に成り済ましてるようには見えない。
成り済ましてたらもっと韓国に贔屓して在日のイメージを下げるはずだからな。
Good0 日本語でおk0
156563. 嫌韓人 2015/03/04 05:42 ▼このコメントに返信
妄想を根拠に駄文を連ねる非論理的な擬似人間が何を言う。

朝鮮族も在日も半島人も、皆同じだ。

一時の感情で簡単に犬猫を殺す。

ベトナムでは、武器を持たない一般庶民に対して無敵だった。

半ば娯楽として老幼婦女子を殺戮し、あまつさえ若い女性の手足を切り落として強姦し、虐殺した…。

正に鬼畜の行い、これこそが朝鮮人の本性だ。

そして、日本の最大の過ちは朝鮮人を一時期でも日本人にしたことだ。

彼等の、第二次世界大戦中の蛮行が、アジアからの我々に対する悪評価に繋がっている。

朝鮮人との絶縁、これしかない。

あとは旧宗主国に任せたい。

中国は、日本のように甘くない。

奴隷は飽くまで奴隷として扱う。

よろしくお願いします。
Good0 日本語でおk0
156564. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 06:10 ▼このコメントに返信
このスレ、セキネ麻里のガキの行く末のこと? 気の毒に
日本人には最悪のハーフ、絶対口外しないいつもバレないかヒヤヒヤしてんだろうな。
Good0 日本語でおk0
156566. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 06:25 ▼このコメントに返信
※156556
ネットなんてこんなもの・・・ってわかってるのならネット止めれば?
それと「正論」は現実社会で100パーセント役にたたない。どころか、もめ事を更に助長するだけ。
あなた、リアルでは仕事出来ない人でしょ?
Good0 日本語でおk0
156567. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 06:30 ▼このコメントに返信
超汚染塵との混血の場合
ハーフじゃなく劣化人間
つまり超汚染塵です。
Good0 日本語でおk0
156568. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 06:57 ▼このコメントに返信
なにを言ってるのかまったくわからんのが多いなw
生粋の韓国人だって親日の人が大勢いるじゃないか
Good0 日本語でおk0
156571. ちびっこ野間易道 2015/03/04 07:16 ▼このコメントに返信
7月に本名じゃないといけないから、工作してんの?ハーフだろうが、朝鮮ウンコ猿の血が入っている時点で人間として終わっているんだけど!
Good0 日本語でおk0
156573.   2015/03/04 07:24 ▼このコメントに返信
母親が在日で、父親が韓国人なんだろw

アジアのこころとか言う女が、そういう状態なのに
ハーフとか言ってるから朝鮮人は怖いわw
Good0 日本語でおk0
156577. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 07:36 ▼このコメントに返信
異民族とのハーフなんて、今どき、流行らない・・・
Good0 日本語でおk0
156593. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 08:12 ▼このコメントに返信
ネトヴヨコメントやっぱり平壌運転だった
Good0 日本語でおk0
156607. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 08:45 ▼このコメントに返信
実に南朝鮮人らしい。

信じたいことしか信じず、信じたくないことは主観を根拠に捏造と決め付ける(笑)
領土問題も詳細に議論し合えば100%日本側が南朝鮮を論破出来るが、南朝鮮人て不利になると大声で何かを叫んでそれまでの議論がリセットされてしまうからね。
南朝鮮人と仕事をした事のある人なら皆経験してると思う。
ネットの書き込みでも、ソース無しで何かを証明した気になったり、『日本人は◯◯したのになんで…』と、◯◯という前提が既に間違っているから彼らとこういう話するのって、実はかなり骨が折れるし、骨を折っても最後はちゃぶ台返しだし…
つまり、南朝鮮人とはかかわらないのが一番ということですね(笑)
Good0 日本語でおk0
156615. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 09:15 ▼このコメントに返信
地理的問題wwww
アメリカに、ハワイ・グアム・アラスカを手放せって言って来いよwww
Good0 日本語でおk0
156618. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 09:25 ▼このコメントに返信
まともな朝鮮人など存在しない
Good0 日本語でおk0
156623. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 09:29 ▼このコメントに返信
朝鮮族に罪をなすりつける韓国人…帰化人だと今相当歪んだ精神構造になってるね。
今まで同胞と呼ばれていた在日の挙動を知りながら放置してた訳だし。
情勢次第で自分たちもいつ呼び戻されるか分からない。
Good0 日本語でおk0
156641. ななし 2015/03/04 10:28 ▼このコメントに返信
異常に長い年月繰り返された近すぎる近親婚?によって変形したDNAというのを拡散されるのが怖い。
いろいろな場面で見る、彼らの「物の見方考え方」からして信じざるを得ないが、その件、きっちり公表すべきだと思っている。
まぁ、どうせ"きれいごと"しか発表しないのだろうけど。
Good0 日本語でおk0
156644. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 10:57 ▼このコメントに返信
薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは近親相姦の繰り返しで遺伝子レベルで人類から乖離した化け物だ。
実際その影響で生来脳の前頭葉が欠損して真面な思考が出来ないうえに精神にも異常を抱えた欠陥民族ではないか。実際糞チョンどもの巣窟では猟奇的な事件が多発しているし国内でも猟奇的な事件をおこすのは殆どが在日の屑どもだ!
しかもそれは代々遺伝していくなんてとんでもないことだぞ!
世界的に広まっている周知の事実なのになぜか日本では伏せられている。恐らくマスゴミを乗っ取った薄汚い腐れ外道在日の屑どもが拡散を未然に防いだからだろう。
こんな恐ろしい化け物を国内に置いて置くなんて冗談じゃない。在日の屑どもはとっとと日本から出て逝け!
Good0 日本語でおk0
156649. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 11:12 ▼このコメントに返信
何より育ちが重要だよ
朝鮮人の乳児を攫って飼育したら人間にできる可能性はありまぁす
幼児じゃダメじゃないかな
要は刷り込み
いやぁ可哀想だね韓国人、同情は一切無い
Good0 日本語でおk0
156661. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 11:51 ▼このコメントに返信
日韓ハーフの人に同情する、韓国の反日のため
両国から非難される、韓国の反日が解消されるまで
韓国人との結婚は、よく考えるべきだ
Good0 日本語でおk0
156678. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 12:50 ▼このコメントに返信
「母が日本人・父が朝鮮人」
常にこの例でフィクションするのが朝鮮韓国人のポイントです。
日本人が嫌いで恨めしくて仕方ないけど、女性は別だそうです。

日本人の考えは、嫌い人種は男も女も同様。
それと嫌いな人種には好かれたかないんです。
Good0 日本語でおk0
156683. 名無し 2015/03/04 13:03 ▼このコメントに返信
アンタアメリカ人? 「オ~イェ」
アンタ日本人? 「え? あ、ハイ」
アンタ中国人? 「ソウアル」
オマエ朝鮮人だろ? 「ファビョッ~ン! シャベツニダシャベツニダ カンシャクオコル!」
Good0 日本語でおk0
156731. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 15:31 ▼このコメントに返信



母親は日本人ではなく、元在日の帰化人だろw



Good0 日本語でおk0
156743. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 16:01 ▼このコメントに返信
在日は日本人として生きるなら根性見せてほしい

本スレ主はまがってないようだが、
利権のために反日運動する在日団体をなんとかしよーよ
「日本を貶めるなら出て行け」「ねつ造朝日に利用されるな」とブラ掲げてデモしてくれ

そういう主張があると韓国民も聞く、かもしれぬ
Good0 日本語でおk0
156818. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 19:19 ▼このコメントに返信
多分な朝鮮人に力を持った国がバックについていた可能性が微レ存。
何処だかは有り過ぎてワカンネ。
その国の力を自分達の力と思い込んでしまった可能性も微レ存。虎の威を借る狐やね。
朝鮮人だけでマスコミのネットワーク操作やマネロンダリングの仕掛けを作り上げる事が高々半世紀ちょいで出来たと思うか?
誰かが先鞭をつけたのじゃないのかと俺は思う。
まあ今ソレ関連の情報が噴出してるって事はバックに見捨てられた可能性があるけどな。
日本人はしっかりせんといかんと思うで。
Good0 日本語でおk0
156932. オレオレ、日本人だよ 2015/03/04 22:37 ▼このコメントに返信
李承晩ラインはマッカーサーラインのパクリで
国際法上認められていない
そもそもマッカーサーラインは漁業区域であって
領海ではないし李承晩ラインも勿論違う
独島という島は存在せず竹島という島は存在すると
サンフランシスコ条約で言われただろw
有りもしない独島と勘違いして日本の竹島を
不法占拠しているわけだ
Good0 日本語でおk0
156969. 日本人 2015/03/04 23:30 ▼このコメントに返信
ウリが気に入らない話は全部捏造に違いないニダ。
Good0 日本語でおk0
157019. オレオレ、日本人だよ 2015/03/05 02:32 ▼このコメントに返信
捏造であって欲しい・・・ニダ
Good0 日本語でおk0
157110. オレオレ、日本人だよ 2015/03/05 11:51 ▼このコメントに返信
たった一滴の血で天皇は韓国人ニダー
と馬鹿騒ぎする癖に、スレ主の事をよくまぁ。
Good0 日本語でおk0
158131. オレオレ、日本人だよ 2015/03/07 11:40 ▼このコメントに返信
日本を罵らないと存在できない韓国人達。
そんなにマゾじゃないから、早く断交したい
Good0 日本語でおk0
167707. オレオレ、日本人だよ 2015/03/25 11:10 ▼このコメントに返信
ガセンギとしては平常運転。
ここは日本を褒めると叩かれる。
基本的にそういう人しかいない掲示板。
Good0 日本語でおk0
208331. おおいぬ座 2015/05/11 10:20 ▼このコメントに返信
疑うことしかできない哀れな韓国人たちの集まり。
Good0 日本語でおk0
328341. オレオレ、日本人だよ 2015/10/29 14:47 ▼このコメントに返信
ハーフってどっちの国からも嫌がられてる部分あるよな
だから、日本人より日本人だ!とか主張してアイデンティティに依存するんだろうけど

統一教会で結婚とかマジであったのか
しかも親は筋金入りの向こうの思想

Good0 日本語でおk0
364992. オレオレ、日本人だよ 2015/12/15 19:53 ▼このコメントに返信
それなバンチョッパリっていうねんで?
Good0 日本語でおk0
406247. オレオレ、日本人だよ 2016/02/14 15:58 ▼このコメントに返信
今の日本で過ごしていれば、韓国の異常さに気がつく様になる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★