かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.27 23:15|カテゴリ:韓国人コメント(35)

日本人「韓国人男性は美意識が高い…?」「美しすぎる韓国人男性(笑)」「きめえw」 韓国人「…は?」「劣等感爆発ですね」 韓国の反応


日本ネットユーザー「美意識が高い韓国の男性」


20150327-05.jpg

何処かのブログ主

韓国人男性は美意識が高い…?
旦那さんと付き合いだしてから驚いたことがあります。
それは入浴後や洗顔後に必ず化粧水、乳液、そしてアイクリームまで塗っていたことです。
夏はこれに日焼け止めが加わります。


私は、男性がこんなにお肌の管理をしているのを始めて見たので、妙~に感心したのでした。
韓国に移住してきて義父と半同居生活を送るようになって、義父も化粧水、乳液、そして夏は日焼け止めを塗っていることを知りました。
そこで、「あぁ~!韓国人男性はみんなこうなのか!」と思ったんですよね。

皆さんの旦那さんもお肌のお手入れしてますか?


最近は男性も化粧する時代ですからね。
そんなに驚くことではないのかも…ですね。
ちなみにうちの旦那さん!
顔のほくろも既に除去済みです。(そして私にも勧めてきます)
息子くんへのお肌のケアにもうるさいし…
やっぱり日本でもそうだけど、韓国では特に美肌が好まれるんですかね~
私も女子として旦那さんの美意識の高さは見習わないといけませんね。


ガセンギ.com
http://goo.gl/zJ3zNG








<以下、他サイト投稿への反応>


20150327-06.jpg

スレッド:美しすぎる韓国人男性(笑)


スレ主日本人

きもいし板野そっくりww

20150327-07.jpg



日本人1

これも…

20150327-08.jpg


日本人2

wwww

20150327-09.jpg


日本人3

>>2
うわっ!板野そっくりすぎてきもい!
ブサイクだな


日本人4

これ男なの!?


日本人5

これグンソク?
全部似たように整形するんだね。


日本人6

整形で美しすぎるとか笑えるね


日本人7

靴下持っちゃったよw

20150327-10.jpg


日本人8

>>7
キモー!キモー!
閲覧注意って書いといてよー。もうー!


日本人9

>>7
男のわりに靴下小さくね?


日本人10

>>7
ヤバイw
何これ。今日の靴下の紹介?意味不


日本人11

で、誰よ?


日本人12

>>11
笑った(笑)確かにね(笑)


日本人13

主より綺麗だよ


日本人14

誰なのか解らないです…
でも整形前?の方がましみたい…

20150327-11.jpg


日本人15

>>14
そんな自慢するほどの靴下か?!


日本人16

>>14
えーーー!!??
もったいない…


日本人17

整形前の方がいいわ


日本人18

>>14
かわいい顔じゃん
これがあの顔になるのか…

この人は普通の男?
それとも心は乙女な人?


日本人19

グンソク?に似てるけど違うよね?

てかこの人年とったら絶対やばいよね…


日本人20

トピ文の板野そっくりを板尾そっくりと読み間違えて、ウキウキしながら写真開いちゃった。


日本人21

>>19
グンソクは違うよ。

20150327-12.jpg






<韓国の反応>


何処かの韓国人1

あれ程なら、オカマに近い水準ではないか。
日本にオカマは多いが、日本の人はみんな女装する変態とは考えていないのに、日本のネットユーザーは確実に見聞が狭いですね。



何処かの韓国人2

やはり整形の戯言が出ますね。
日本は韓国人の顔を見れば思い浮かぶのが整形だけだから(泣)



何処かの韓国人3

火星人の放送(韓国のテレビ番組)で、出てきた男の子が整形した事を誇らしげに明らかにして、整形女だけが好きだって言う戯言が浮かびます。
一部その様な子達のせいで、韓国の男性まで整形一般化の疑惑を受けていますね。
チョッパリ国の方がもっと酷いでしょう…



何処かの韓国人4

男の整形は日本が世界最高水準なのに…これも転嫁しようと?



何処かの韓国人5

面白い。
韓国人は大半が整形をすると言う話は言い変えれば、韓国人は大半が何千万ウォンから数億までもする整形手術費を負担する財力を持っていると言う事だよね?
2chの主張によると、崩れる韓国経済なのに、韓国人の殆どは実は分かって見たらお金が余っていて整形手術もし放題?(笑)



何処かの韓国人6

>>5
お金が無くて経済が崩壊していく状況でも、あいつらの話によれば、我々は米国や欧州、中国などをお金で買収できる富強な国だから、それぐらいの整形手術は小遣い程度なのでしょうw



何処かの韓国人7

私の家の亭主だけ見ても、顔に何かを塗るのを見た事無いのに…あんなのは一般化させる事は出来ないでしょう。



何処かの韓国人8

私の父も今に至ってはローションを塗るが、以前は何かを塗るのは嫌だと言っていましたけど…
肌は年を行くほど一番良い特徴の一つです。
しかし、あの整形の戯言、飽きもしないのか。
何年前までは、世界では、日本が最大の整形国だったのだが。



何処かの韓国人9

殆どがスキンローションを手にトントンして顔にパチパチで終り~じゃないですか?
この女性さらっと日本人の最も大きな特性で遠慮なく叩きますね (笑)



何処かの韓国人10

>>9
この狂ったおばさんはいつも韓国を叩いています。
それも大っぴらに悪口を言うのでは無く、密かに回りくどく卑下するから気分が悪いです。
まぁ、それが日本人の典型的な民族性と言う事も無いのですが…
そして奴らの結論についていつも思います。
他国は悪いが日本はやっぱり最高だwwと言う結論。



何処かの韓国人11

この間、インターネットで掲載された文を読んでみたら、 韓国は顔にいくつかの医療行為をしても成形と称するのに対し、倭寇たちは、その程度によって成形と整形に分けられると言ったのです。
一般的に韓国で成形というカテゴリーに入るのが、倭寇たちには整形のカテゴリに入るんですね…
つまり韓国と同じ基準で成形、整形を分けずに確認していると、少なくとも倭寇たちが韓国より整形比率が何倍も上がります。
それを知らずにあんな馬鹿なまねをしている放射能猿らを見ると、本当に面白いですよwwwwww
そう言えば、以前に日本の放送中に、この様な事がありました!
日本の高校生たちの整形の割合を調査した放送でした…ある学生のインタビュー内容が「夏休みが終わって会うと、殆どが顔が変わっていた。」と言う話が本当に引きますwwww



何処かの韓国人12

>>11
韓国では顔のほくろを取るのも整形率に含まれます。
外国人が韓国に来て整形するのも、韓国の整形率に含まれると言ったか…良く思い出せないけど、とにかく日本が韓国に整形大国という言葉を言う立場でもないのに、本当にどう見て韓国をこの様なイメージで作ってしまったのか、日本は本当に凄いですね。
整形率グラフを見ると、韓国より日本の方がもっと高いのにw堂々と持ち上げる。



何処かの韓国人13

男もスキンローションや日焼け止め程度は塗った方が良い。



何処かの韓国人14

そして、韓国の整形外科が盛んになったのは、韓国女性たちが鼻と目をいじる事もあるが…
一年だけで数十万の中国人、日本人が韓国に来て整形手術を受けて帰るという点です。
もちろん、外国人が整形手術をしても、韓国人が整形手術を受けた様に統計が入ると言う…



何処かの韓国人15

自分たちが捏造して自分たちが叩く。
妙な人種たちだ。



何処かの韓国人16

整形を沢山するのは事実なのに、敢えて怒りでブルブルしながら違うと言い張る方がもっと恥ずかしい…



何処かの韓国人17

タイトルを見て引っかかったよ。
私はまた韓国の男の子たちが、米国を意識して沢山していると考えたが…フフ。



何処かの韓国人18

低女はひょっとして婚家や夫で溜まるストレスを韓国を回りくどく叩く事によって解消しているのですか?フフ。



何処かの韓国人19

日本は本当に顔を持って何故この様な話が多い?
何が関わってくるのwww



何処かの韓国人20

ああ…チョッパリは顔で私たちに勝てる訳が無いです…
だから無条件に整形とベラベラしゃべるのでしょう…どの分野でも劣等感爆発。
重要なのは、自分の国で整形遠征した女たちも多いと言う事ですwwwwwwwwwwwwwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





169559. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:17 ▼このコメントに返信
韓国様は世界一美男が多いんだから世界中が韓国に劣等感爆発ですわ。
Good0 日本語でおk0
169563. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:31 ▼このコメントに返信
日本にオカマが多いとか思われてんのか・・・
確実に反日糞マスゴミのおかげだわ
Good0 日本語でおk0
169570. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:41 ▼このコメントに返信
統計で顔の整形が一番多いのが韓国って出てるんじゃなかったっけ?

しかも男女共にじゃなかった?w

ついでに男性がスキンケアーか化粧品どっちか忘れたけど
使ってるのも世界1位じゃなかったか?w
Good0 日本語でおk0
169573. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:44 ▼このコメントに返信
日本に売春しに来てた韓国”男”がいただろ。ニュースでも流れた
あっちの人は老若男女、こぞって身体を売りたがるんだと思ったよ
Good0 日本語でおk0
169578. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:50 ▼このコメントに返信
おいおい他国が悪い日本が最高なんて言ってないぞ

あー朝鮮人にだけは生まれてこなくてよかったっていってるんだ

これは男女共通だぞ(在日朝鮮人のぞく)

Good0 日本語でおk0
169579. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:52 ▼このコメントに返信
前に韓国人が日本の男が眉毛を整えてるから
化粧してるって騒いでたよねw
細すぎるのは変だけど整えるぐらいいいじゃん。
Good0 日本語でおk0
169580. オレオレ、日本人だよ 2015/03/27 23:56 ▼このコメントに返信
韓国は高齢の大統領も整形するくらいだし、男でも整形することが多いね。
外見優先主義というか物質主義の国なんだよね。
Good0 日本語でおk0
169587. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 00:13 ▼このコメントに返信
なんか、どこかの秘境の未だ発見されていない
部族の話しを聞いているようだ。
国違えども通じるだろう価値観とか全く無いな。

Good0 日本語でおk0
169590. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 00:20 ▼このコメントに返信
顔面工事ネタを笑ってるだけなんだが
嫉妬?ハァ?
Good0 日本語でおk0
169591. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 00:24 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人を混血扱いする位なんだし
より同じような顔しかいないはずだろ?
整形の無かった時代の写真で真実を確認しろよ。
Good0 日本語でおk0
169592. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 00:29 ▼このコメントに返信
韓国は日本のストーカーだよ!全部猿マネ!ネットの悪口まで日本のパクリ!
昔金髪や男性が中性的なのを見て散々悪口言ってたよW 周回遅れで真似するんだよW
それを日本人にかっこいいだろ進んでるだろって自慢するから、散々バカにされて逆ギレするんだよな!
Good0 日本語でおk0
169593. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 00:33 ▼このコメントに返信
つか韓国人男性のコスメ品購入額世界一っていう統計データも出てるよね
主に韓流アイドルで化粧してる男見るけど、あれメイク落とせば驚く程目が小さい
Good0 日本語でおk0
169607. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:07 ▼このコメントに返信
卒業祝いに娘に整形代プレゼントするなんてマジでありえねぇから
まぁ日本の化粧技術も整形みたいなものだけどなw
Good0 日本語でおk0
169613. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:18 ▼このコメントに返信
きもい
Good0 日本語でおk0
169614. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:20 ▼このコメントに返信
韓国のアイドルグループとか見ていると妙なメイクしている奴が多くないか?
まあ化粧よりも毎日風呂に入った方が小奇麗になれるだろうにね
Good0 日本語でおk0
169615. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:21 ▼このコメントに返信
はいはい、整形は遺伝子まで変えるものじゃないから、所詮その場限りよ。
生まれて来る子は、ツリ目、エラはり、パンスト顔・・・。
Good0 日本語でおk0
169616. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:42 ▼このコメントに返信
美意識は高いだろうよ。劣等感の塊が、沸いて出たよな面したコピーみたいな不細工ばっかりだからな。弄りでもしないとまともに生きて行く事すら困難なケモノだものな。
Good0 日本語でおk0
169618. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:43 ▼このコメントに返信
オリジナルの状態を考えると、単なる現実逃避。w
Good0 日本語でおk0
169620. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 01:55 ▼このコメントに返信
韓国は身も心も整形で出来てんだよ。ほっとけ。
ヘル朝鮮から一歩もでてくんな。
Good0 日本語でおk0
169621. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 02:01 ▼このコメントに返信
当たり前じゃないっすか
整形大国だよw
Good0 日本語でおk0
169624. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 02:08 ▼このコメントに返信
整形代稼ぐために男も女も日本人のちんぽやけつの穴を舐める朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
169627. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 02:24 ▼このコメントに返信
イケメンだったブラジル人が韓国顔に整形した写真は衝撃だった
自分ならすぐに自殺する
Good0 日本語でおk0
169631. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 02:34 ▼このコメントに返信
自分の顔がああだったらと思うと可哀想で叩けない。あんな特徴的な顔が主な国なら韓国だけでなくどこの国でも整形大国になってたはずだよ。
整形技術が高くて、それ目当ての観光客も来てて、それによってスターを創り上げてる、ここまで極めたなら誇るべき文化だよ。
ただ整形によってちゃんとした顔に近づけるのが本質だろうに、最近は人間を通り越した顔が多すぎるよ。モンスターやエイリアンのような顔が大多数の国はやっぱりちょっと不気味。
Good0 日本語でおk0
169655. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 05:02 ▼このコメントに返信
やーい朝鮮ブスwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
169657. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 05:09 ▼このコメントに返信
韓国人って昔は整形してることを自慢してたのにいつから整形してる事を隠すようになったの?w

Good0 日本語でおk0
169658. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 05:18 ▼このコメントに返信
美にこだわって性格も綺麗になるなら良いと思うけど
でも美しい男性とかあまり興味ないw
乾燥肌でクリーム塗るのは良いとして
基礎化粧品とか
男性から化粧品の匂いが漂って来るのは何かヤダwww
男性は男らしくて優しい人で清潔感があればそれだけで充分だと思う。
Good0 日本語でおk0
169661. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 05:55 ▼このコメントに返信
顔の型番が同じなんだよねw
Good0 日本語でおk0
169667. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 06:22 ▼このコメントに返信
韓国人って本当にキモチノワルイ生き物だな。
日本が経済制裁しただけで滅ぶ弱小貧国なんだから立場わきまえろ寄生虫。
Good0 日本語でおk0
169675. 吾輩は日本人 2015/03/28 06:55 ▼このコメントに返信

こいつら頭逝かれておる、全くゴキブリ以下ですな。
Good0 日本語でおk0
169695. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 07:48 ▼このコメントに返信
キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
169704. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 08:12 ▼このコメントに返信
> 169657.オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 05:09
>韓国人って昔は整形してることを自慢してたのにいつから整形してる事を隠すようになったの?w

日本人に整形大国って指摘された時からw
Good0 日本語でおk0
169773. 名無し 2015/03/28 10:23 ▼このコメントに返信
グンソク金型?
グンソクも劣化激しいけど、金型は最初っから劣化
Good0 日本語でおk0
169872. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 13:24 ▼このコメントに返信
最初に軍足見た時、キレイより気持ち悪さが際立った
Good0 日本語でおk0
170028. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 18:20 ▼このコメントに返信
グンソクも整形が崩れ出してるって話しだし、数年経つとコイツも悲惨な状態になるのかな?

根本的に韓国の整形って、無理矢理な整形らしいから対応年数があるらしい
つまり、何年かで整形をし直す必要があるみたいだぜ
人によって違いはあるみたいだけど
Good0 日本語でおk0
170373. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 03:43 ▼このコメントに返信
そりゃ歳とれば肌が劣化するから、整形が崩れてくるよ
美って言うけど、日本にくる韓国男の整形なのかメイクなのか知らないあの不気味な顔。そして変な髪型。日本人と価値観が違いすぎる。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★