かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.28 09:15|カテゴリ:外交コメント(48)

マケイン「安倍首相支持、スピーチは任せろー」 韓国人「腐ったゴミ共和党のゴキブリマケインwww」「アメリカが狂った…」 米国「安倍スピーチのお膳立て」マケイン「熱情的な安倍支持者」 韓国の反応


米国「安倍スピーチのお膳立て」マケイン「熱情的な安倍支持者」


20150328-02.jpg


[アンカー]

日本の安倍首相が来月29日に米上下院合同演説をすることで確定されました。 日本が、そして安倍首相が希望する事を獲得出来たのです。 アジアインフラ投資銀行に加入していないなど確実にアメリカ側に立っているのが功を奏したという分析です。 米国の政治家達の口から日本を擁護する発言が相次いで出ています。

密着する米国と日本、イ・ジョンミン記者です。


[レポート]

米共和党ジョン・マケイン上院軍事委員長が戦略国際問題研究所の招請講演で、安倍首相に対する賛辞を述べました。

ジョン・マケイン/米上院駆使委員長
「日本で久しぶりであると同時に、初めて強い指導者がある安定した政府が出ました。 私は、安倍首相の熱烈な支持者です」

密着した日米関係に対する満足感も示しています。

ジョン・マケイン/米上院駆使委員長
「米国と日本の戦略的パートナーシップと軍事協力が優れているというのに大変満足します」


ジョン・ベイナー米連邦下院議長は来月29日、日本の安倍首相の米上下院合同演説を公式発表し「歴史的行事を受け持つようになって光栄だ」と安倍首相を持ち上げました。

安倍首相の合同演説で過去史反省が含まれるかどうかについて米国務省は「安倍首相が理解して処理すべき問題」と述べ、事実上黙認します。

日本が中国主導のアジアインフラ投資銀行、AIIBに参加しなかったことによる補償が効果を出しているという分析です。

安倍首相は日本の参議院予算委員会に出席しては「日韓首脳会談を交渉カードとして使ってはならない」と述べ、朴槿恵大統領が首脳会談を「交渉カード」として活用しているという主張を繰り広げました。


TV朝鮮
http://goo.gl/pySKdE








何処かの韓国人1

元々共和党はゴミ集団なので、構わないよwwwwww
サラ・ペイリンのような人を副大統領として活躍させ、Fox newsとビル・オライリーのような人が支援する党なのに何をwwwww

管理人補足
サラ.ペイリン アメリカの保守政治家。共和党所属
ビル.オライリー アメリカのケーブルTv「Fox news」の元名物キャスター。政治的主張は保守派。




何処かの韓国人2

腐ったハンバーガーのゴキブリマケイン…猿とお似合いだwwwww



何処かの韓国人3

マケインは焦げ臭いんだよなぁ~
アベ・マリア(安倍に女性でも)でもプレゼントしてもらったんだろ。



何処かの韓国人4

スピーチが確定されると直ぐ放射能国がAIIB加盟を検討すると言ってるようだけど気狂ってるんじゃないの?



何処かの韓国人5

どうせアメリカは中国牽制の為に日本を徹底的に利用する為の事なのに…リップサービス位するよな



何処かの韓国人6

米国が理解しなければならない事は、日本を得るだけだというのではなく、選択する行為をしているということを認識しなければならないだろう。
日本と言う味方を得る事ある反面、失うものがあることくらいは知っていると思う。



何処かの韓国人7

過ぎ去った歴史まで引っぱり出せば、どんな意味があるのか?
米国が日本と過去に戦争したが今でもそうだと思ってるのか?
…朝鮮人たちは過去しか見れてない



何処かの韓国人8

インド、中国、ヨーロッパが世界の人口の多数だ。
一握りにも満たない日米が苛められる



何処かの韓国人9

中国の牽制するために吠える犬を入手したようです。
米国は本当に頭が良い



何処かの韓国人10

今年はチャンケの経済製造業良くないです。
逆に米国の経済と製造業は良いですよ…



何処かの韓国人11

ジョン・マケインは、硫黄島の戦闘で死んだ兵士たちを凌辱している。
人肉をちぎって食べた日本人たちを支持するのか!



何処かの韓国人12

平凡な人たちが賞賛して聞いてくれれば子供達が大人の言う事を聞いてくれるらしいぞw



何処かの韓国人13

今年の米国の経済成長率はよさそうです。
中国は直ぐにあふれ出したバブルの所為で失われた20年歩むようだ。



何処かの韓国人14

口を閉じろ朝鮮人奴等
朝鮮の奴等は大日本帝国の首相をバカにしてはいけない



何処かの韓国人15

>>14
親日派先祖の下で反省なく育ちましたか?
ハングル書く日本人ですか?
日本に犬のように忠誠心発揮する朝鮮奴でしょうか?



何処かの韓国人16

なんで日本ばっかり贔屓するんだ!
日本の真実を知らせて世界的な無視,される国にしなければいけない



何処かの韓国人17

アメリカは気でも狂ったのか



何処かの韓国人18

>>17
精神病だからなw



何処かの韓国人19

中国との貿易に人民元で輸入に使えばいいよw



何処かの韓国人

共和党のガキは親日派だ。
ブッシュも日本好きです。
民主党はそれなりに韓国の立場で慈善の策です




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




169731. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:25 ▼このコメントに返信
哀れよのう・・・
Good0 日本語でおk0
169732. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:28 ▼このコメントに返信
こないだチョンがやっちゃった人は民主党でしょ?
Good0 日本語でおk0
169733. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:28 ▼このコメントに返信
もう感想は言わないよ。
Good0 日本語でおk0
169738. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:34 ▼このコメントに返信
大日本帝国1889年–1947年、2015年–xxxx
Good0 日本語でおk0
169740.   2015/03/28 09:37 ▼このコメントに返信
日米の話に韓国が口を出すんじゃねえよ。いいかげんしつこいわ。
Good0 日本語でおk0
169742.   2015/03/28 09:37 ▼このコメントに返信
世界で騒いでるのはお前らだけだと気がつけよ。。。
Good0 日本語でおk0
169743. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:38 ▼このコメントに返信
その腐ったゴミとやらが議会で過半数占めてんだけどね
朝鮮人哀れ
Good0 日本語でおk0
169744. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:39 ▼このコメントに返信
オバマ政権内で移民政策に当たっていた韓国系のオバハンは汚職で捕まり
資金源と期待していたチョンカー工場も上手く行ってないみたいだからなあ

そもそも親韓議員なんてアキヒロの演説に大使館員やお連れを
議員席に座らせるサクラ動員せにゃならないくらいしか居ないだろ
Good0 日本語でおk0
169748. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:43 ▼このコメントに返信
>マケイン「米日の戦略的パートナーシップと軍事協力が優れているというのに大変満足します」

>AIIBに参加しなかったから

飛躍し過ぎだよ
アメリカの戦略と合致してるからコメントしてるだけ
Good0 日本語でおk0
169749. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:43 ▼このコメントに返信
もっと世界中にこのキチガイぶりをアピールして欲しいわ
知れば知るほど嫌いになる国だからな
日本以外の国すら自分の思うように動かないと見下し罵倒する恥知らず民族だからさ
Good0 日本語でおk0
169751. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 09:48 ▼このコメントに返信
狂った人間から見ると、全てが狂ってるように見えるんだな。
Good0 日本語でおk0
169759. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:01 ▼このコメントに返信
嫉妬剥き出しの醜い腐ったキムチ共をご覧ください
もっともっと騒ぎまくって世界に韓国人の醜さをアピールしてくれ
Good0 日本語でおk0
169761. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:02 ▼このコメントに返信
米国の上下院合同演説しようがしまいが大した事じゃない。
いままでしてないほうがおかしい。
米軍帝国は日本を最大限利用し自国利益を増やそうとする、日本も賢くアジアEU世界各国と利用し合わなければならない。
Good0 日本語でおk0
169762. オレオレ、アジここだよ 2015/03/28 10:03 ▼このコメントに返信
以前私はブログでアフリカの独立まで日本軍の手柄にする日本人に苦言を呈しました
改めて「アフリカ独立も日本のおかげ」と勝手に日本の手柄にしてはいけません
なぜ繰り返すのかというと「コイツは何を言ってるんだ!アフリカ独立は日本のお陰だ!」などの主張が正当化されているからです
アジアに感謝を求めるだけでは飽きたらずアフリカにまで感謝を求めるとは浅ましい限り
そんなに日本軍の戦いを褒め称えられたいの?馬鹿馬鹿しい
日本人は感謝を求める民族だ。知人の日本人が勝手に服やアクセサリーを買って来てプレゼントしてくる
気持ちは嬉しいですが私の趣味じゃなくて困った事もあります
感謝されると思って何かをした日本人は意に反して相手が感謝しなかったら怒り出す。
「こんなにしてあげたのに!」と。
日本人は余りにも傲慢ではないでしょうか。

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/414432657.html
Good0 日本語でおk0
169763. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:04 ▼このコメントに返信
マケインはベトナム戦で捕虜になって拷問を受けた人だから
戦争ってものが判ってるから韓国人の事はよくわかってると思う
Good0 日本語でおk0
169767. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>中国の牽制するために吠える犬を入手したようです。

おい、本来はおまエラの仕事だろうが! 役立たずの赤化防波堤が!

Good0 日本語でおk0
169770. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:19 ▼このコメントに返信
※169762
» 八紘一宇を正当化してはならない
» 直接決戦しか見えてない日本人
» 日本人はインドネシアを見習え!
» 日本軍の侵略戦争を正当化してはならない。
» 日本が沖ノ鳥島で排他的経済水域を主張するのは、卑怯!
» 日本は即刻、日の丸と旭日旗を廃止せよ!
» 8大文明圏の1つとしての日本文明
» 日本は即刻、自衛隊を解隊せよ!
» 日本人は、犯罪者の吉田松陰を持ち上げ過ぎでは?
» 集団的自衛権よりも、「殴られても殴り返さない」外交を!
» 原爆投下は、米軍の犠牲を最小にする正当な作戦であった。
» 特攻隊として散った若者を想う
» 伊藤博文の通信簿
» 日本人は歴史を直視しろ!

何コレ 韓日ハーフとか言ってるけど 
中身は100%「試し腹」で修正不可能になった異常遺伝子 前頭葉劣化・火病持ちの朝鮮人ですな
在日は本国へお帰り~
キ〇ガイは架橋になんかなれないよ
Good0 日本語でおk0
169774. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:29 ▼このコメントに返信
俺もこの人よく覚えてるわ
オバマが1期目を務めるのが決まった選挙の時に共和党代表で争ったのがこの人
でもカスゴミが民主党内のオバマ vs ヒラリーばっかり取り上げてたんで、日本人の大多数は知るまいという人だ
Good0 日本語でおk0
169776. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:32 ▼このコメントに返信
韓国人は解ってないようだが というか俺も解ってないけど ネットの有象無象の情報をかじったところだと
イスラエル-アメリカ共和党-日本自民党
という同盟があるらしい
韓国人は解ってないようだが WW2もアメリカ民主が張り切って共和党が比較的抑制的だったらしいんで
まあそういうことだろう
Good0 日本語でおk0
169780. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:38 ▼このコメントに返信
いつもどおりだねぇ。汚い言葉で罵り散らしてるだけで尊重されると思ってるんだろうか。いや、思ってるんだろうけど。自分に都合の悪い意見は『妄言』、その発言者は『右翼』などと、レッテル貼りと罵倒だけで済ましてきたからね、今まで。過去を持ち出せば日本が優しく接してくれる時代が終わったことにも気付いていないようで
Good0 日本語でおk0
169783. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:40 ▼このコメントに返信
あいつら過去に生きてるな
Good0 日本語でおk0
169784. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 10:44 ▼このコメントに返信
>ジョン・マケイン/米上院駆使委員長
「日本で久しぶりであると同時に、初めて強い指導者がある安定した政府が出ました。 私は、安倍首相の熱烈な支持者です」

韓国、ファビョ〜ン‼︎

Good0 日本語でおk0
169792. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:08 ▼このコメントに返信
バカだねぇ~~朝鮮人は・・・

中韓米大使は民主党議員だぞ!!
ついでにミサイル部品横流しをリークしたのもオバマ政権である民主党だぞ!!
つまり、下朝鮮は米国を、米国民を激怒させているんだww ボケ!!

Good0 日本語でおk0
169796. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:11 ▼このコメントに返信
アメ公も支那の増長に苛ついてるのか?
Good0 日本語でおk0
169797. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:12 ▼このコメントに返信
やっぱり民主党よりも共和党だな
本当に民主党は日本もアメリカもダメだ
Good0 日本語でおk0
169799. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:14 ▼このコメントに返信
>米国が理解しなければならない事は、日本を得るだけだというのではなく、選択する行為をしているという>ことを認識しなければならないだろう。
>日本と言う味方を得る事ある反面、失うものがあることくらいは知っていると思う。

最近まで自分たちが選択を求められていたことには気付いてないんだな・・・
Good0 日本語でおk0
169800. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:14 ▼このコメントに返信
今年で戦後70年。未だに大日本帝国の亡霊に怯え憎んでいる韓国人ってどんだけ馬鹿なんだよ。ただただ呆れるばかりだな。
Good0 日本語でおk0
169804. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:27 ▼このコメントに返信
こいつらの言っていることは全部ブーメラン
Good0 日本語でおk0
169812. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:52 ▼このコメントに返信
だいたいおまエラごときに配慮する価値があるのか
Good0 日本語でおk0
169814. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:54 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリがウザイから、アメリカ国民は共和党にしたんだろw

共和党が正しかったと目覚めたんだよ。
チョンが火病=国際的に正しいってことだからなw
Good0 日本語でおk0
169815. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:54 ▼このコメントに返信
>精神病だからなw

お前らチョンがな!自己紹介だろ!
Good0 日本語でおk0
169818. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 11:59 ▼このコメントに返信
焦ってるんじゃないの?
徐々に日本とアメリカ側にいれば良かったと心の底から後悔することになってほしい
Good0 日本語でおk0
169819. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 12:01 ▼このコメントに返信
韓国メディアって、AllBで日米が仲間外れにされて韓国が中国側につきました。ホルホルって記事出しておいて、AllBのためか日米の関係が良好なことが憂慮されます。とも報道するんだよな。言ってることがめちゃくちゃだしろくに考察できてない。
Good0 日本語でおk0
169822. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 12:06 ▼このコメントに返信
韓国人は解ってないようだが というか俺も解ってないけど ネットの有象無象の情報をかじったところだと
イスラエル-アメリカ共和党-日本自民党
という同盟があるらしい
韓国人は解ってないようだが WW2もアメリカ民主が張り切って共和党が比較的抑制的だったらしいんで
まあそういうことだろう


その通り。だから日本で民主党が勝った時アメリカの慌てようが凄かった。
Good0 日本語でおk0
169834. 2015/03/28 12:33 ▼このコメントに返信
朝鮮人の劣等因子である朝鮮脳が反共感脳であるとする考察。

反共感とは対峙する相手の不幸を見る事で幸福感を得る心理現象をさす。
これだけだと殆どの人間に二面性があるのだからと思うだろうが反共感はかなり特殊なものだ。
例 応援チームが優勝した場合。
通常:応援チーム選手を見て喜びと祝福を共感する。
反共感:相手チームの落胆した選手をみて卑下し罵倒する事で勝利側としての喜びを感じる。

中には嫌いなチームが負ければざまーと思う人も居るだろうが全ての対戦相手に対して同じ反応を取るのが反共感脳なのだ。勿論この反応には例外もある、相手を格上と認めてる場合、表面には出ない。

そしてこの反共感にはもう一つの特性として自己愛がとても強いという特性もある。
その基本特性は己を美化・正当化する為に嘘・歪曲・捏造が口から軽く吐き出されることだ。例えば仕事でミスをした場合、言い訳・嘘・歪曲で自己弁護に周到し相手が格上でなければ決して謝らない。

これ等反共感は遺伝子に刻まれた劣等因子で起こるため、教育や経験学習で抑制する事ができない。
北朝鮮も韓国も同じく朝鮮脳を持った種族だが北が比較的大人しく見えるのは相手が格下と認識したときに顕在化する為であり、韓国は日本を以前は格上と認識していたが、現在、特に若い世代(40歳以下)ほど日本を格下と認識し始めた為に反日過剰反応に至っている。

これを終息させるには日本を格上と認識させる必要があるが、特に何もしなくても勝手に財政破綻没落し自然に沈静化するものと思われる。
しかし彼らの特性が消えるわけではないので朝鮮人には見ない・聞かない・話しかけないを心がけた方がいいだろう。遺伝的特性は千年そこらで消える事は無いのだから。
Good0 日本語でおk0
169848. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 12:55 ▼このコメントに返信
精神病の人は、自分は正常で他人は狂ってると思うそうですね
Good0 日本語でおk0
169864. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 13:15 ▼このコメントに返信
本格的に中国に事大し始めた韓国
Good0 日本語でおk0
169901. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 14:13 ▼このコメントに返信
韓国人の言うことは全部自己紹介なのが笑える
本当に価値観共有できないわ
Good0 日本語でおk0
169914. 名無し 2015/03/28 14:28 ▼このコメントに返信
マケイン大統領はよ
Good0 日本語でおk0
169947. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 15:17 ▼このコメントに返信
韓国が崩壊するさまを見るのは面白い
韓国の不幸は日本の利益
Good0 日本語でおk0
169948. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 15:20 ▼このコメントに返信
韓国って客観的に物事が見られない国だから、現実への対処がトンチンカンになって、どんどん落ちぶれていってるよな。

落ちぶれながらもまだ踏ん張って入るけど、そろそろそれも限界にきてるしなあ。

落ちる時は一気にいくもんだからな。心しておけ。
Good0 日本語でおk0
169952. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 15:30 ▼このコメントに返信
お前らを超える精神病患者がいるかw
Good0 日本語でおk0
169964. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 16:10 ▼このコメントに返信
これほど負け犬の遠吠えという表現がふさわしいチョンコメントは久々に見た。
Good0 日本語でおk0
170086. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 19:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人は常に自分達が「支持を得ている多数派」だと信じてるのか?
少しは自分達の裏切りや不始末を「西側の視点」で省みたらどうなんだ?
Good0 日本語でおk0
170105. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 19:55 ▼このコメントに返信

2017年までオバマ民主党政権だなんて‥アメリカ人は馬鹿だ‥
オバマ支持層はいわゆる社会的マイノリティーって言うけど、あんだけリベラル蔓延る国のマイノリティーとかなあ‥
大統領にさせちゃうぐらいたくさんいるじゃん

同じく民主党のチキンだったカーターにも批判されるアホオバマに、ベンチに控えてるヒス持ちのヒラリー。
このまま民主党政権が続くのかな‥日本としては痛い。

経済が上向いたのが命拾いさせちまったけど、あれは民主党の手腕じゃなかった。実際はどんどん世界で落ちぶれてる。
かつて自ら率先して買った世界のリーダー役から退いておいて、クリミア、シリアで都合よく「アメリカについてこい!」なんて煽っても、そりゃEUも白けるし、最近じゃ日本政府にすら呆れられてる。
そして中国にすりよるとかもうね‥

共和党の子ブッシュが馬鹿だったのが残念だが、日本としては自民党政権である以上、保守には保守で外交できたらなあ‥

Good0 日本語でおk0
170123. オレオレ、日本人だよ 2015/03/28 20:17 ▼このコメントに返信
170105
ブッシュがバカねえ 安倍さんを下痢だバカだと言って退場させたのと同じなんじゃないかなあ

「アホでマヌケなアメリカ白人」みたいな本もやけに話題になってたけどあれも何だったんだろうな
自己批判なのか何かのヘイトなのか 何だったのか

Good0 日本語でおk0
170352. 日本人 2015/03/29 02:56 ▼このコメントに返信
韓国人って常に上から目線で面白いね(´・ω・`)自分達の立ち位置を相当勘違いしてらっしゃるから非常に面白いw
Good0 日本語でおk0
170367. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 03:26 ▼このコメントに返信
日米問題に何故韓国を考慮しなければならないの?
韓国人って本当に頭おかしい
だから韓国疲れってアメリカ人に言われるんだよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★