かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.29 15:15|カテゴリ:韓国経済コメント(46)

【韓国経済崩壊】 韓国人「ポスコに続いて製鉄業界がヤバいことに…大物関係者が続々と出国禁止」 東国製鋼会長出国禁止…200億裏金捜査 韓国の反応


東国製鋼会長出国禁止…200億裏金捜査


20150329-04.jpg


<アンカー>

国内の鉄鋼業界では三番目に大きい東国製鋼に対して、検察が本格的に捜査に着手しました。 200億ウォン台の秘密資金を造成した疑いでチャン・セジュ会長を出国禁止しました。

グォンジユン記者です。

<記者>

検察捜査官がソウル市中区にある、東国製鋼本社とチャン・セジュ会長の鍾路区自宅を今日(28日)午前から押収捜索しました。

検察は、東国製鋼が海外メーカーとの取引の過程で秘密資金を造成した疑いをかけています。

東国製鋼は、ロシアや日本など海外メーカーから金属スクラップのような中間材を輸入したが、この過程で代金を膨らませて差額を作り、お金を租税回避処を経て、アメリカ支社に送る方式で秘密資金を造成したものと検察は把握しています。

裏金規模は200億ウォン以上のレベルとして知られています。検察はまた、米国捜査当局から資料を渡され、秘密資金の使途も一部確認しました。

チャンセジュ会長が米国ラスベガス超特急ホテルで何度もギャンブルを行ったが、ギャンブル資金の一部が米国支社に送られた秘密資金から出たものとも検察は把握しています。検察は、章会長と会社関係者10人余りをすでに出国禁止しました。

検察この章会長容疑の立証資料を多く確保していることが知られ、東国製鋼捜査が他の企業の調査よりも速度が速くなることを予告しました。


SBS
http://goo.gl/qOMdAz








何処かの韓国人1

鉄のスクラップでボッタくって裏金を作った?



何処かの韓国人2

不正との戦い、これがパク·クネ政府最高の業績だね(笑)
彼女は李明博も拘束いくか?



何処かの韓国人3

献金を沢山出せば罪を許してもらえると思っていたのかな?



何処かの韓国人4

2800億の主人公をすぐにTVで見たいと思います



何処かの韓国人5

こいつらは税金も払わずに不正に取得していたのか



何処かの韓国人6

最近は製鉄会社の不正が続いているな
ポスコに続いて東国製鋼まで不正



何処かの韓国人7

調査のついでに他の企業や公務員も徹底的に調査して、清廉な国で作ってみよう!



何処かの韓国人8

韓国企業の不法横領と背任の終わりは何処を終わりとするの?
腐った企業文化に希望の芽はいつ芽生えるのか・・



何処かの韓国人9

こいつが放射能鉄屑を輸入していたのか?
尚且つそれで裏金まで作って…



何処かの韓国人10

これまで検察で捜査しても発覚しなかったの?



何処かの韓国人11

こいつだけ良い思いをして若者達の就職を困難にしていたのか



何処かの韓国人12

株価暴落
株主にまで迷惑をかけている



何処かの韓国人13

サムソンや現代等の大財閥には触れられないか



何処かの韓国人14

唐津工場が電気代すら払えずに延滞している情けない会社の未来は目に見えいる。
すぐに不渡り処理されるだろう…



何処かの韓国人15

ギャンブルで破綻か!
もう終わりだな東国製鋼グループ



何処かの韓国人16

大企業は、すべての秘密他の様々な不正がある



何処かの韓国人17

韓国の税金を無駄にしている女性部も捜査した方が良いだろう



何処かの韓国人18

この社長が拘束された時、高級住宅街に住んでいたけど、それも裏金だったのか…
もう駄目人間すぎるわ…



何処かの韓国人19

素晴らしい!
この際、不正、腐敗、厳しくざっくり切って下さい!
次は、公共機関、役場、公務員、病院、消防署、警察署、市民団体、赤十字など全部チェックしてください~!



何処かの韓国人20

やはり韓国は「ない」不正がないね~(笑)



何処かの韓国人21

本来捕まえるべき奴は、サムスン、現代の大企業ゴミ(特に建設)だ。
過去17年間、非正規職から搾取(給与、福祉)そして人格の冒涜し、利益を積み上げている!



何処かの韓国人22

サムスン、現代SKの奴らこそ最も悪辣で深刻である!
非正規職の正規職転換法を回避し、弁護士などの特殊な請負業者に大枚を叩いている。
そして正規職の奴らは年収2億ウォンを受け取り、批正規則には差別的待遇で雇用している



何処かの韓国人23

こうした裏の世界を知るだけでも溜息が出るね



何処かの韓国人24

切ないですね……




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




170711. オレオレ、アジここだよ 2015/03/29 15:31 ▼このコメントに返信
日本人に都合の良いこの国・・・『在日特権』を声高に叫ぶくせに『日本人特権』については口をつぐむ偏った人たち・・・このままでは日本が日本人によって操られてしまう・・・
日本では明らかに日本人が優遇されている本当いつから日本はこんなおかしくなってしまったんだ?

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/413651931.html
Good0 日本語でおk0
170712. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:31 ▼このコメントに返信
サムスン、現代は与党セヌリ党と裏金で繋がってるから無理

それに韓国の方サムスン、現代、SKを調べろ!って威勢いいけど、それやっちゃうと死んじゃうよ?
Good0 日本語でおk0
170716. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:43 ▼このコメントに返信
変なのいるな…
日本が日本人によって操られる?
日本人が優遇される?

日本なんだから当たり前だろwwwハーフなら韓国に住んでみてから語れよ。
Good0 日本語でおk0
170720. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:47 ▼このコメントに返信
習近平の真似をして、財閥(それもやや落ち目の財閥)を叩いて支持率を上げて政権浮揚という作戦か。見え見えの作戦だけど、ネットでの韓国人の書き込みを見ると、こいつら相手なら通用するかも。
Good0 日本語でおk0
170721. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:49 ▼このコメントに返信
ギャンブル?
金のごまかし?

何でそんなのがニュースになるんだ?

韓国の日常じゃないか。
というより(税金を含む)金をごまかさない韓国人(企業)なんているのだろうか?

Good0 日本語でおk0
170722. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:50 ▼このコメントに返信
現代の会長が、2002W杯の共催でのFIFA買収について取材されていたときに、俺にはそれを実行する力があると自慢していたのを思い出した。
朝鮮人は出世すると順法精神とか道徳心とかを維持できないようだ。
Good0 日本語でおk0
170723. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:50 ▼このコメントに返信
ポッケナイナイは民族性でしょ。
やり過ぎると現大統領までお縄になったりしない?
Good0 日本語でおk0
170726. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:55 ▼このコメントに返信
早くチョンは死んでください
Good0 日本語でおk0
170727. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:56 ▼このコメントに返信
思うんだよね。韓国の反日の本質は自国の経済を守るためではと
いろいろ反日の理由が言われてるが
儒教だとか、上下を重んじるとか、だけど核心は
財閥とか表で、日本に助けてもらいながら、裏では反日政策を利用し
自国産業に入り込まないようにしたのではないかと…。
国家としての反日は、それら産業を助けるためが主な理由。
持論であるが…
Good0 日本語でおk0
170730. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 15:59 ▼このコメントに返信
※170711
日本は日本人の国であり、寄生虫が口出しすることではない。
今すぐクビでもくくれ。その方が日本のためになる。
Good0 日本語でおk0
170733. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 16:00 ▼このコメントに返信
※170712
サムスンクラスになると野党とも軍閥とも繋がってるから排除した方が韓国国民の為にはなるんだけどそれは既存の政党には不可能なんだよな。んで去年大企業批判の小さな団体できてたんだけど今は解散してるらしいし本当に圧力ハンパないんだと思う。
Good0 日本語でおk0
170736. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 16:08 ▼このコメントに返信
皆さん。
※170711は、ブログ「ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/413943464.html#comment」において、日本にひそむ獅子身中の虫の分際でありながら、一日本人の面をして地方参政権の要求をしたり、日本が兵器の一切を放棄することを要求したり、韓国軍の軍隊生活を賛美するような発言を繰り返しています。どうやら韓国が素晴らしい国だと本気で勘違いしています。こんなゴミは今すぐ日本から追い出し、祖国に送り返せばいいのです。

日本は日本人のための国であり、韓国人や中国人のための国ではありません。
今後、このような寄生虫に惑わされないよう、各自がしっかりとした信念を持って日本を守りましょう!
Good0 日本語でおk0
170741. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 16:22 ▼このコメントに返信
※170711
ブログなんて読んだ事ないし、読む気もないけど、この必至さがキモイ。
いつもブログ更新を待ち構えててコメント欄に書き込んでるよね。
本当にウザイ!
こういうことやると、逆に嫌われると言うことがわからないのかな?
韓国人だからわからないか…。
Good0 日本語でおk0
170742. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 16:30 ▼このコメントに返信
日本は日本人の国です。
世界中どこの国でも自国民を最優先にするのはあたりまえ。
ハーフでも日本人ではないなら、祖国で優遇して貰いなさい。
Good0 日本語でおk0
170749. 1111 2015/03/29 16:44 ▼このコメントに返信

ハーフなら 半分 で良いやろ  贅沢言うな

Good0 日本語でおk0
170750. ニダキラー 2015/03/29 16:46 ▼このコメントに返信
※170711は日本が嫌いな癖にその日本から一歩も出ようとせず、祖国マンセーしてるおつむの弱い棄民ですw

存在自体が冗談なので他所で見かけたら生暖かい目であざ笑ってあげましょう。
Good0 日本語でおk0
170756. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:04 ▼このコメントに返信
あまりに企業不正が当たり前すぎてコリアンの鬱モードも当然過ぎて
コメントへのコメントがやたらと多いw

>チョン
でも、お前らが序列の上位に立ったら同様の犯罪で私腹を肥やすでしょう?
お前らの犯罪が明るみに出そうになったら賄賂で事なきを得ようとするでしょう?
火病と同じく、不正も民族病ですよ。遺伝病じゃなくて生活習慣病だけど。
Good0 日本語でおk0
170757. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:06 ▼このコメントに返信
管理人さん
※170711のような宣伝放置するとアダルト広告増えて荒れるので早く対応したほうがいいですよ
Good0 日本語でおk0
170758. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:13 ▼このコメントに返信
自分が裏金着服できる立場になったら
罪悪感なんか無くlucky位にしか思わず横領するんでしょ。何百年たっても現状維持。ギャーギャー文句言ってる下々は負け犬の遠吠えにしか聞こえてこないなぁ
Good0 日本語でおk0
170759. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:13 ▼このコメントに返信
アジここのコメントばっかりでワロタw
Good0 日本語でおk0
170760. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:15 ▼このコメントに返信
在日外国人の中で朝鮮人だけ異常な優遇を受けています。
『日本人特権』?なにを言ってるんだお前は?
他国に住み着いて特権までもらっておいてほんときしょいわ!!
Good0 日本語でおk0
170765. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:35 ▼このコメントに返信
韓国は嘘と偽造で出来た国なのに無理だよ 汚職は当り前だと思え
Good0 日本語でおk0
170768. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:40 ▼このコメントに返信
 韓国は反面教師として最高だよ。
韓国を知れば知るほど、強国と弱小国の違いが何処にあるのか、弱小国は何故弱小となるのか、よくわかる。
それを知ることができたのは、韓国のおかげだね。
国民レベルで誠意、我慢、努力、道徳心、そういうものが身に付いてないと国が滅びる。
そういう大切なものを何一つ身に付けていない朝鮮民族に、インフラ、技術、金を与えてみたところ、全て己の欲望の為に貪り尽し、全て無駄になった。
だから、与えた物を土台に新しい物が生まれ育つことはないし、与えた利益が持続的に再生産される状況も生まれない。
結局滅びの道(李朝時代)へと戻るだけ。
 朝鮮人は持っていないが、それら我々日本人にとって当たり前の常識の数々は、実は国を豊かにするための大きな原動力であった。
今までの日本は、敵も知らず、己も知らなかったね。
だから、わけのわからぬ歴史紛争や特亜とのいざこざに巻き込まれてしまった。
Good0 日本語でおk0
170774. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:53 ▼このコメントに返信
アメリカからのリークかなw
中国に寄り過ぎたというか蝙蝠しすぎた
今後もっと出てくると思うよ
Good0 日本語でおk0
170775. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 17:53 ▼このコメントに返信
確かコスポの会長は技術畑出身に代ってたな
裏金作った実力者達は技術畑に責任擦り付けて知らん顔
そう謂えばロッテの社長交代劇もこうした裏の背景が有るのかな。
Good0 日本語でおk0
170794. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 18:35 ▼このコメントに返信
ポスコって韓国企業だったのか 知らんかった
Good0 日本語でおk0
170795. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 18:37 ▼このコメントに返信
韓国人に『不正するな』という事は
『死ね』といってるのと同じなので、
『不正するな』はヘイトスピーチ。
Good0 日本語でおk0
170833. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 19:39 ▼このコメントに返信
>170711

おまえアホじゃねぇの?
韓国人なら韓国でいくらでも優遇受ければいいだろ。
なんで日本が韓国人を優遇しなきゃならんのよ。意味わからん。
もっと言うと朝鮮系は世界各国で冷遇されている。
アメリカに至っては朝鮮系というだけで雇用先はかなり限られてくる。
お前みたいな優遇されて当然みたいな思考のバカが多いから雇用したくないんだろうな。
Good0 日本語でおk0
170837. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 19:51 ▼このコメントに返信
製鉄と来たら次は造船かなー
レームダックの人気とりも大変だ。
財閥支援が手のひら返しだから、取り締まられる側も大変やね
Good0 日本語でおk0
170848. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 20:12 ▼このコメントに返信
>>170727

貴方の考え方では「170711」を書き込んだ人の思考を説明できないような。

私の個人的考えでは、彼らの行動、言動は日本人の世界観で考える限り説明できないと思います。
Good0 日本語でおk0
170849. 2015/03/29 20:14 ▼このコメントに返信
北も南もウジ虫みたいな国だな…そのウジ虫が日本でもウジャウジャ繁殖してるから怖いわ
Good0 日本語でおk0
170859. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 20:27 ▼このコメントに返信
まあ最近信恵とか静かだし、日本人の憎悪を煽ってくれる※170711みたいな存在は大事だと思うけどなw
より一層嫌韓が進む。
Good0 日本語でおk0
170884. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 20:59 ▼このコメントに返信
他国とのハーフはともかく、朝鮮人とのハーフに限り在日と同じ外国人扱いにできないもんだろうか。
アジアのこころって阿呆、国籍は日本なんだろうか。だとしたら何故日本を選択したんだろう。
これだけ日本が嫌いで、脳の粗末な出来といい非人道的な精神といい中身は完全に朝鮮人なのに、日本に害を為すためとはいえ、大嫌いな日本人に囲まれて大嫌いな日本の社会保障の世話になって生きてる自分が嫌にならないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
170887. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 21:01 ▼このコメントに返信
はいはい平壌運転
Good0 日本語でおk0
170888. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 21:04 ▼このコメントに返信
アジアのこころってやつのコメント、どっかの馬鹿在日の丸パクりだw
ハーフも在日も朝鮮人はパクることしかできねえんだな。自分の考えってないのか?
ないか、朝鮮人だもんな。人間じゃない生物だもんな、考えるなんて高等なことはできない、せいぜい鸚鵡返しくだいしか出来ないわな。
Good0 日本語でおk0
170899. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 21:21 ▼このコメントに返信
>170884

そういう真っ当な感覚は、チョンの血が入ってる時点でありえない。
Good0 日本語でおk0
170967. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 23:29 ▼このコメントに返信
反日が当たり前になり、票稼ぎができなくなってきたので、大企業叩き。
つまらん政治。
Good0 日本語でおk0
170970. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 23:35 ▼このコメントに返信
検事やら判事が賄賂で大邸宅を立て豪華な生活をしとる国でなにいっとるんか。自分のことは棚にあげて不運な奴をいじめているだけ。ちょっと上に立てば威張りちらし賄賂を要求する奴ばかり。国中がこの有様だからどうしようもない。チヤンケに飼ってもらったほうがよいかも。
Good0 日本語でおk0
170973. 名無しのおぢさん 2015/03/29 23:38 ▼このコメントに返信
韓国の製鉄業は駄目かも知れんね

為替の関係でも製品の質でも苦しい状況
Good0 日本語でおk0
170978. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 23:46 ▼このコメントに返信
確かに朝鮮人に「悪い事するな」って言うのは「市ね」ってことだよねw

じゃあ、朝鮮人は絶対悪い事しちゃダメだからね!
Good0 日本語でおk0
170979. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 23:46 ▼このコメントに返信
「アジアのこころ」って在日の中でも変人扱いで、まともに取り合う人がいないんだってな。
こいつが在日を扇動して、このまま日本がヘイトを続けるなら在日を日本から連れ出してやる!とかほざいてるのを見たことがあるが、それで日本人が困るとか、慌てて引き止めるとでも思ったんだろうか?
残念なことにこいつには在日社会に対する影響力とか人望が全くなく、こいつについていく在日なんていないらしいので実現に至っていない。
ほんとに在日を連れて出て行ってくれたら、初めて日韓の架け橋として双方の役に立つ行為をしたと言えるところなんだが、残念だなあ。
Good0 日本語でおk0
170989. オレオレ、日本人だよ 2015/03/29 23:53 ▼このコメントに返信
現代やサムスングループ延命のためのライバル企業潰しだろ
Good0 日本語でおk0
171030.    2015/03/30 01:42 ▼このコメントに返信
いくら財政が厳しいからってこんなしょぼい企業から小銭
搾り取るぐらいじゃあかんやろ
Good0 日本語でおk0
171089. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 07:12 ▼このコメントに返信
アジここ・・・流石にやばくね?
在日の方も恥ずかしいって言ってたけど、同じアジア人としても恥ずかしい。
炎上でアフィリエイトで儲けたい?
Good0 日本語でおk0
171162. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 10:15 ▼このコメントに返信
朴婆さんが、世界に告げ口をして、日本に火をつけて歩いている間に、自国は、各部門で
大炎上してたと言うところか。火をつけたはずの日本からブーメランが飛んで来て、国自体が大炎上。
日本に火消しを依頼するも、日本人に嫌韓感情が高まり、なかなか進行しない。
しかし、韓国には、すごい消防車があるじゃないか。中国だよ。
今後は中国か、大好きなドイツに火消しを頼め!
Good0 日本語でおk0
171196. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 11:09 ▼このコメントに返信
※170711
こいつ馬鹿か! 「日本人特権」ってなに。ここは、日本だ。
「在日特権」の内容は、PCを使っている国民は、皆知っているんだよ。
年齢は、分らないが教えてやろう。朝鮮人を、日本人は戦後すぐから嫌いだったんだよ。
朝日、共産党、左翼政党、日教組、マスゴミが、日本人を洗脳し今日まできたんだ。
しかし、朴婆さんが日本人に火をつけ、今までの呪縛から解き放たれたのだ。
日韓じゃなく韓日と書いている時点で日本に住む資格なし。
日韓、相互理解の架け橋に、成りたければ、母国に対して在日朝鮮に働きかけ米国の全ての慰安婦像を取り除け、仏像を日本に返却しろ、日本からのパクリは止めろと言ってみろ。言える訳ないよな。
なぜなら、ハーフであろうと、君は日本に住む考え方は朝鮮人だからな。
在日朝鮮人を纏める力もない、何が架け橋か。
最後に少し教えましょう。日本人は親から何かにつけ、部分部分を教育されて来ました。
それは、平安時代に作成された「實語教」「童子教」、幕末に学んだ朱子学から発展した「陽明学」等々を
学び、その考え方が科学、医療全てにいかされているんです。韓国とは根本的に思想文化が違うんです。
「日本人特権」なんて言ってちゃ、じゃあ、朝鮮の為、日本が金を幾ら遣ったのか?
技術を教え裏切られたのか?数えればきりがないのだ。
国籍が、どちらかは分らないが、朝鮮国籍ならば、君の様な考えでは日本に馴染まないので、母国へ帰国した方が良いよ。日本国籍であれば、日本に同化して日本人の考え方を勉強すべきだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★