かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.30 21:15|カテゴリ:社会コメント(111)

韓国人「2020年、日本の姿」


2020年、日本の姿


20150330-08.gif

スレ主韓国人




ガセンギ.com
http://goo.gl/mJ6ezC








何処かの韓国人1

リアルwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人2

あんな風に深刻になったら、私たちもその頃には腕が3つになっているでしょう。



何処かの韓国人3

>>2
今でも日本には奇形児が信じられない程、生まれていると思います。
可愛いそうな耳のないウサギほどを除いて、今まで流出した写真が全く無いです。
話にならないです。
少なくとも、チェルノブイリ程度の奇形児が既に生まれています。
まぁ、事前に知って中絶する事も出来るでしょう。
それが数百の実験室にいっぱいでしょう。
それでも生まれた奇形児は途方も無いでしょう。
完全隠蔽中。



何処かの韓国人4

最初は何かと思ったら、放射能wwwwwwwwww(泣)



何処かの韓国人5

今年が15年だから20年はちょっと無理で…20~30年後にはどうなるかも分からないですね…



何処かの韓国人6

遠からず…



何処かの韓国人7

今でも畑で栽培した野菜たちに異常な奇形が多いです。ブルブル。



何処かの韓国人8

目からレーザー出て狩りするくらいなら、数万年でも難しそうだ。



何処かの韓国人9

ふふふ、今まで通いながら見た中で最も面白いですwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人10

残り5年。



何処かの韓国人11

ああ、怖いよwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人12

ブルブル。



何処かの韓国人13

マジだよwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人14

なぜ牛だけ奇形なの?
みんな奇形なのに。



何処かの韓国人15

クソッたれ…



何処かの韓国人16

まぁ、想像すると気味が悪いね…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




171505. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:19 ▼このコメントに返信
いみふ
Good0 日本語でおk0
171509. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:23 ▼このコメントに返信
楽しみにしてるよ。
その時お前らがどうなってるか。
Good0 日本語でおk0
171510. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:25 ▼このコメントに返信
数千年前から脳疾患の超汚染気血害ゴキブリモドキの
心の拠り所が日本の放射能?
自分達が奇形ミンジョクだとまだ気付かないのが笑える
Good0 日本語でおk0
171511. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:27 ▼このコメントに返信
これはこれで楽しそうだから許す
Good0 日本語でおk0
171512. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:27 ▼このコメントに返信
自由主義・民主主義・法治主義

笑わせんな。韓国は憎日愛国の情報統制された全体主義国家である

北朝鮮と寸毫も変わらない。上からの統制でなく、上から横から自分達で進んでやってるから、より愚かでグロテスク
Good0 日本語でおk0
171513. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:27 ▼このコメントに返信
何時もの政府が隠匿して日本国民も日本メディアも世界のメディアも知らないのに
何故か韓国だけは知っているですかw優秀な情報機関をお持ちのようでww
Good0 日本語でおk0
171515. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:31 ▼このコメントに返信
その前に韓国は五輪開催まで国が持つのか?www
Good0 日本語でおk0
171516. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:32 ▼このコメントに返信
韓国人って最低最悪ですね
韓国に大災害が起こるよう願掛けしておきます
Good0 日本語でおk0
171518. 何だかねえ 2015/03/30 21:34 ▼このコメントに返信
ネットで朝鮮日報や中央日報の日本語版を読みだしたとき、こんな下品な新聞があること自体ビックリした。しかし、この韓国人の書き込みの下品さをみると、この国民にしてこの新聞と納得できる。セウォル号事件や大韓航空機事件の顛末を見ても、何から何まで嘘とヒステリーだらけ。こんなコメントをしていることに恥ずかしさも感じないんだろうなあ。人としてみじめ。
Good0 日本語でおk0
171519. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:34 ▼このコメントに返信
あまりにも低俗すぎて、、、
Good0 日本語でおk0
171520. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:36 ▼このコメントに返信
なるほど。日本より放射線値が高いソウルは
奇形が多い訳か
Good0 日本語でおk0
171521. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:39 ▼このコメントに返信
長年シナに朝貢した残りカス相手に近親交配を続けてきた挙句に奇形児の輸出大国になったアホ韓国が何を言うか。
Good0 日本語でおk0
171523. おーい、グローバルな架け橋さーん 2015/03/30 21:41 ▼このコメントに返信
この韓国人のコメントのグロテスクさに気分が悪くなった。ここはひとつ、グローバルな韓日ハーフの「オレオレ、アジここだよ」さんにコメントを載せてもらいたい。笑いが欲しい。たとえ歪んだ笑いでも、このグロテスクなコメントを見た後では救われる。
Good0 日本語でおk0
171524. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:41 ▼このコメントに返信
これはフランスくさいセンスだな
Good0 日本語でおk0
171526. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:43 ▼このコメントに返信
これぐらいのレベルのほうが安心できる。
時々、素直で実直な韓国人の意見があるとそっちのほうが焦るわw
Good0 日本語でおk0
171527.   2015/03/30 21:43 ▼このコメントに返信
悲惨だな、Korean。
このDNAだけは人類が忌避し続けているわけだ。
Good0 日本語でおk0
171528. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:44 ▼このコメントに返信
テヨンの必死すぎにワロタ^^
Good0 日本語でおk0
171529. 人として最低だな 2015/03/30 21:47 ▼このコメントに返信
震災直後のサッカーの日韓戦で「東北大震災をお祝います」というプラカードを掲げた韓国人がいたが、人として下衆いというか、汚らしいというか、背筋が寒くなるくらい嫌らしい人達だと感じる。
Good0 日本語でおk0
171530. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:48 ▼このコメントに返信
劣等民族の劣等感解消方法をご覧ください。
Good0 日本語でおk0
171533. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:52 ▼このコメントに返信
チョン国人には日本が危険な場所という意識をずっと持ってほしい。
不法滞在されないように。
Good0 日本語でおk0
171534. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:52 ▼このコメントに返信
ふ~ん。
で、実際、ソウルの放射線量はどうなの?
すでに奇形ばかりだけど、誰も計測しようと思わないのかね?
自分らの状況を把握できてなさすぎ。
Good0 日本語でおk0
171535. おーい、グローバルな架け橋さーん 2015/03/30 21:53 ▼このコメントに返信
「韓日の相互理解の架け橋になりたい! 」というグローバルな「オレオレ、アジここだよ」さん。今こそコメントをお願いします。
Good0 日本語でおk0
171536. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:53 ▼このコメントに返信
アホ民国の原子力発電所周辺も可也酷い状況だったはず
Good0 日本語でおk0
171537. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:54 ▼このコメントに返信
大日本帝国・大清属国
Good0 日本語でおk0
171541. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:57 ▼このコメントに返信
韓国って確かスペル星人の住む国だよねwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
171542. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 21:59 ▼このコメントに返信
韓国人の奇形児出生率7% 日本の3倍だよ。怖っ!
日本の放射能気にする前に韓国の放射能を気にすべきだよ。
Good0 日本語でおk0
171543. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:00 ▼このコメントに返信
福島の立入禁止区域より放射線量の高い韓国は
型枠整形しなきゃいけないくらいに顔面奇形だらけだもんな。
Good0 日本語でおk0
171544. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:02 ▼このコメントに返信
韓国は近親相姦のおかげで放射能の耐性が強いんやで。
Good0 日本語でおk0
171545. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:08 ▼このコメントに返信
こんな訳の判らんつまらん妄想してホルホル喜んでるのか…
日本の何年後を妄想する前に自分達の国がどれだけやばいか現実見たほうがいいんじゃないの
とりあえずヒラマサが楽しみだね
Good0 日本語でおk0
171547. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:10 ▼このコメントに返信
確これだけは言える
確かに東京電力が「バカ」だった
東北の人は勿論のこと、日本人全員が余計な迷惑を受けている
Good0 日本語でおk0
171549.   2015/03/30 22:11 ▼このコメントに返信
これからもずっとこの手のホルホルで自分の境遇を誤魔化しながら生きていってください
Good0 日本語でおk0
171550. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:12 ▼このコメントに返信
嫌韓言論に対して、人種差別だのヘイトスピーチだのいってる奴は
向こうのこういうのはどう説明すんだろうな

まあ知らない振り一択なんだろうけど
Good0 日本語でおk0
171551. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:13 ▼このコメントに返信
日本は放射性物質汚染で生き地獄です
こっちを見ないでください
目が潰れます
来ないでください
迷惑です
Good0 日本語でおk0
171552. 桃の花 2015/03/30 22:14 ▼このコメントに返信
韓国人は知らないの?韓国の方が奇形児の出生率が高いってこと 近親相姦による遺伝子疾患も知らないのかな?
Good0 日本語でおk0
171553. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:18 ▼このコメントに返信
世界中の人がアグリーコーリアンと言って朝鮮人を蔑む理由がこのコメント群に現れてますね
Good0 日本語でおk0
171554. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:18 ▼このコメントに返信
そう危険なんですよ日本は恐ろしいです。ブラック企業ばかりだし。心の中はどす黒い。

韓国は世界一住みやすいところです。美男美女一杯で皆心清くて親切。

Good0 日本語でおk0
171555. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:19 ▼このコメントに返信
チェルノブイリでもそんな生物は見たことが無いのでやり直し
Good0 日本語でおk0
171558. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:26 ▼このコメントに返信
いいね
こういうの来いよ。
Good0 日本語でおk0
171560. レイシス・ト 2015/03/30 22:29 ▼このコメントに返信
日本に遠征売春している数万の女たちの子もそうなるよwww
Good0 日本語でおk0
171561. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:32 ▼このコメントに返信
韓国、台湾、香港は中国になってます。
Good0 日本語でおk0
171562. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:38 ▼このコメントに返信
あれだけの災害に見舞われ原発停止した日本より
何も起きてないソウルの方が放射線量が高いとかさぁ。
しかも「ウリの放射線量は自然なものだから影響ないニダ!」っていうガセを
国民がマジで信じてるっていうのがまさに間抜けな朝鮮人って感じだよなぁ。
彼らはシーベルトが何を表した単位なのか知っているのだろうか?
Good0 日本語でおk0
171563. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:39 ▼このコメントに返信
2020年には特別永住許可者はいなくなってるよ。楽しみ。
Good0 日本語でおk0
171564. おれおれちょん!! 2015/03/30 22:41 ▼このコメントに返信
近親創刊!これ頭ええ奴生まれるのと神聖の馬鹿!生まれる確率高くなるんだが!!韓国は血が濃すぎるからばかしかうまれない!!!!!www血が濃いから!あほかボケしか生まれない!!!それが韓国!!!ダビスタで勉強しろよボケ!!wwww
Good0 日本語でおk0
171565. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:41 ▼このコメントに返信
日本の方がまだ安全。
中国や韓国朝鮮の食べ物を食べているとああにーなるよ!!
Good0 日本語でおk0
171566. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:42 ▼このコメントに返信
日本の心配する前にテメーんとこの冬季オリンピックの心配した方がいいんじゃね?
Good0 日本語でおk0
171567. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:44 ▼このコメントに返信
低学年の小学生が書くレベルの絵を未来って頭悪すぎ
もう少し人として最低限の常識詰め込んでから生まれ変わって来いw
Good0 日本語でおk0
171572. おれおれちょん!! 2015/03/30 22:47 ▼このコメントに返信
でわ歴史でゆうわ!!!属国で中国に美人を送ってたことご存知か?ひとえにのひと!多いことはあなたらの歴史ですよ!!!おわかり!!!整形で顔変えても生まれてきた子供は不細工!!!これがれきしだよ!!!WWW
Good0 日本語でおk0
171573. とある人 2015/03/30 22:51 ▼このコメントに返信
韓国の国民90%精神疾患は日本のせいじゃないよ、言っておくけどw
Good0 日本語でおk0
171574. おれおれちょん!! 2015/03/30 22:51 ▼このコメントに返信
歴史は過去も引きずるよね!!韓国人ども!!WWW
Good0 日本語でおk0
171575. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:53 ▼このコメントに返信
韓国人の願望ですねw
ホントに関わりたく無い民族です
お願いだから日本には来ないでくださいね
Good0 日本語でおk0
171576. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 22:56 ▼このコメントに返信
2020年には韓国省になってるね。
ご主人様のおかげでなんとか食って行けるぞ。
良かったな!
Good0 日本語でおk0
171577. おれおれちょん!! 2015/03/30 22:57 ▼このコメントに返信
心から憎しみでまくり!!ひがむな!!乞食野郎!乞食めろう!!WWW
Good0 日本語でおk0
171580. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:00 ▼このコメントに返信
対韓国用兵器完成ということですね
Good0 日本語でおk0
171582. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:04 ▼このコメントに返信
おっとじゃあ韓国人は日本に来れないね1000年くらい来なくていいよ
Good0 日本語でおk0
171583. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:06 ▼このコメントに返信
その前に中国のドレイになった自分たちの姿を想像しろ。カスキムチ。
Good0 日本語でおk0
171584. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:07 ▼このコメントに返信
これを見ようと研究やら観光客が集まって観光旅行が組まれるのを見た韓国人が紀元を主張するんですねわかります
Good0 日本語でおk0
171586. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:11 ▼このコメントに返信
今の韓国の姿
Good0 日本語でおk0
171587. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:15 ▼このコメントに返信
オマエラがどんだけ放射能だなんだ言っても、

”危ないから在日の帰国を!”って言い出さない内はただの雑音でしかない。
Good0 日本語でおk0
171588. ナナッシ~ 2015/03/30 23:15 ▼このコメントに返信
チョ~センジンが全く己を知ら無いと言うのは解った。
「ソウルの空中線量測って見ろヨ」と言ってヤリたい。
ま、ムダか。
「国際テロ組織罵韓国」のケルベロスの地獄の妖怪「国際テロ
リストチョ~センジン」は「みんなアタマヲカシヰ!!」コレ
でキマリッ(`へ´)/ヽ。
Good0 日本語でおk0
171589. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:23 ▼このコメントに返信
2020年 

日本

日本人ノーベル賞30人を超える。
JAXA 日本版スペースシャトル計画に着手


半島

韓国はIMF統治下を経て、中国の一部
Good0 日本語でおk0
171596. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:34 ▼このコメントに返信
なんとでも言えばいいんじゃない?
近い将来、事実を隠蔽するのは、どこの国か
あ、すでにしてたっけな
「ウリの原発は安全ニダ」ってさw
Good0 日本語でおk0
171598. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:37 ▼このコメントに返信
奇形が生まれるならソウルのが早いだろ。
まあ朝鮮人の遺伝子なんか最初から奇形だが。

道路のアスファルトに放射性廃棄物練りこんでる国なんか韓国くらいだぜwww
処理法斬新過ぎてくそ笑ったわ。

お前ら絶対ソウル旅行には行くなよ。
福島原発並みの放射能だからな。
Good0 日本語でおk0
171599. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:37 ▼このコメントに返信
未だに、無様な「放射脳」晒してんだな とにかく、こっちを見るな

『放射線』 はちっとも怖くない。
怖いの根拠は90年近く前のマラーなる学者の愚かな誤解のみ。

マラーはショウジョウバエ(成虫)の精子の細胞に放射線を当てて実験し、その結果、子孫に奇形が発生した。 それにより、1世紀近く間違った認識が世界中を支配してしまった・・
しかし、このショウジョウバエ(成虫)の精子の細胞というのは、DNA修復能力を持たない、極めて稀な細胞なのであった。 他の多くの細胞はすさまじい修復能力を持っていて、逆に、放射線を当てることで活性化し、より健康になることが2000年代以降に次々実証されている。(ホルミシス効果) 例えば、ラドン鉱泉の効果など。
マラーの一件は、まさに、「神のいたずら」と言えるのである。
Good0 日本語でおk0
171600. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:38 ▼このコメントに返信
まず我々ができるのは、4月から、不法滞在外国人を一人ひとり、あぶりだす事だな。

「今日本には、約6万人の不法滞在者、約10万人近いといわれている資格外活動の外国人がいます。彼らが通報する対象者です。

東京入国管理局では,平成19年10月6日から,それまでの開庁日での受付に加え,土曜日,日曜日,祝日(12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く)の午前9時から午後5時まで,不法滞在外国人に関する電話での情報提供をお受けします。電話番号03-5796-7256までお電話ください。

さらに、入管法第六十六条 第六十二条第一項の規定による通報をした者がある場合において、その通報に基いて退去強制令書が発付されたときは、法務大臣は、法務省令で定めるところにより、その通報者に対し、五万円以下の金額を報償金として交付することができる。」

注意を払って、行動しようぜ。
Good0 日本語でおk0
171612. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:51 ▼このコメントに返信
牛豚は全頭検査してるから大丈夫だろう。そもそも福島は畜産業強くないし。
Good0 日本語でおk0
171620. オレオレ、日本人だよ 2015/03/30 23:57 ▼このコメントに返信
2020年の日本は東京オリンピックで盛り上がった後にハヤブサ2が地球に帰還するという日本が世界から注目されて朝鮮人が発狂する年だよ
ついでに韓国は2020年に月に行くはずらしいが相変わらずロケットも作れてなくて日本に笑われている年
F3のエンジンが2018年にできるのも楽しみだ
Good0 日本語でおk0
171632. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 00:17 ▼このコメントに返信
核兵器作ろうとしてアメにバレそうになって、
アスファルトに混ぜ込んで、国中にバラまいた国よりはマシかな
甲状腺癌が日本の数値より飛びぬけて惨いよね
韓国で生きるのは大変だな

穴に落ちるか、ビルが崩れるか船が沈むかKTXが脱線するか
通気孔の蓋が外れるか、エレベーターのドアに車椅子ぶつけまくって落ちるかwwww
Good0 日本語でおk0
171634. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 00:20 ▼このコメントに返信
3度目の破綻はすぐそこまで来てるから安心しろw
Good0 日本語でおk0
171648. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 00:48 ▼このコメントに返信
日本人を馬鹿にして貶める事が出来る事柄に対しては、あいつ等は口さがないからな
常識や節度が一欠けらも期待出来ない
そんな奴等がヘイトだ差別だと喚いているんだから、冗談にも程があるわ…
Good0 日本語でおk0
171654. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 01:05 ▼このコメントに返信
韓国の放射いや何でもない 日本が悪いニダwww
Good0 日本語でおk0
171681. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 02:14 ▼このコメントに返信
確か奇形児を産み捨てまくってるどっかの半島があったな、
どこだったかー、んー思い出せん。
Good0 日本語でおk0
171684. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 02:31 ▼このコメントに返信
ええ?どうしたの?

追い込まれてる?
Good0 日本語でおk0
171694. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 03:17 ▼このコメントに返信
うぜえw さっさとキム豚のミサイルくらって北の同胞と戦えよwww
Good0 日本語でおk0
171702. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 04:15 ▼このコメントに返信
目からビームが出ると、たぶん日本人とアメリカ人は喜ぶな
Good0 日本語でおk0
171706. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 04:34 ▼このコメントに返信
日本やべえな
在日のみなさん!日本は危険なので帰国した方がいいですよ
Good0 日本語でおk0
171713. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 05:28 ▼このコメントに返信
韓国も日本も下品な奴の言うことはそんなに変わらんね。
Good0 日本語でおk0
171724. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 06:18 ▼このコメントに返信
そんなに頻繁に奇形児が生まれたら
隠蔽できるわけがないw
隠蔽できるくらい情報分野が強いなら
スパイ天国と外国に馬鹿にされてないわ
Good0 日本語でおk0
171725. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 06:22 ▼このコメントに返信
えっ リアルって意味知ってるの?
Good0 日本語でおk0
171726. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 06:31 ▼このコメントに返信
放射能列島より超汚染半島の方がずっとずっと悲惨です
Good0 日本語でおk0
171732. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 06:54 ▼このコメントに返信
もうチョンは2020年の自分たちの姿を見ているのか!
可哀想に!
まーこれ↓↓を見れば下鮮は終わりだね!
ユーラシア大陸の疣痔下半島のエヴェンギ族(糞まみれで不潔極まりない 文盲の民族)人もどき生物(在日チョン人もどき生物も込み込みで)は、まー 所詮犬やネズミに集(たか)った 蚤・シラミ・ダニ以下の脳味噌しか持っていないニダから。又糞酒が好きだから肥溜めで口をパクパクさせてうじゃうじゃ生る脳の無いウジ虫でもあるニダ。
※ンダニダから、独自で高等な研究や開発や設計や物造りや工事や工程管理や仕事や改善なんか出来やしないニダ、ンダニダからパクルニダ! 捏造も平気でするニダ! ましてや経済観念など脳味噌が無いニダから計算も出来ないし、記憶等も出来ないニダ。
※ンダニダから、半島の雌(メス)どもには顔や体を整形して、売春婦として世界に出稼ぎに行って稼ぐしか無いニダ。売春宿主(親父同様)のパ○・クネも、沈黙の7時間で男を虜にしたマ○ピーを武器に、世界を廻り売春外交し、男根をパクっと咥えて腰をクネクネさせて、半島の雌(メス)はこんなに具合が良いニダと宣伝して応援してるニ ダ。アメリカには立派な売春婦の銅像まで建てて大宣伝してるニダ。
※ンダニダから、半島の雄(オス)(在日チョン人もどき生物の雄も込み込みで)どもは、使い物にならないから人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食して稼ぐしか無いニダ、 半島あげて人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食の推進応援してるニダ。
金がないから、近親相姦(試し腹、これはエヴェンギ族の遺伝)や更にはレイプまで平気でする牡共ニダ!
カムサムニダ。
Good0 日本語でおk0
171740. 西村こうすけ 2015/03/31 07:23 ▼このコメントに返信
在日朝鮮人に全裸除染とかさせんなよ。
Good0 日本語でおk0
171758. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:13 ▼このコメントに返信
福島の一部を除いた日本のどの地域よりも、放射線量の高い韓国に住む皆さんおはようございます
Good0 日本語でおk0
171760. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:25 ▼このコメントに返信
2020年になっても、隣の国から嘘吐き民族が、観光旅行とかで来るんだろうな。
いい加減、日本へ来るのを止めてほしいよね。
Good0 日本語でおk0
171761. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:26 ▼このコメントに返信
韓国人は生まれながらに顔が奇形だからそこは触れないように
Good0 日本語でおk0
171765. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:36 ▼このコメントに返信
早く漢字の読み書きをできるようにしておけよ
またいじめられちゃうぞ

Good0 日本語でおk0
171766. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:38 ▼このコメントに返信
だから朝鮮人は脳が奇形なんだ
なぁるほど…
あれ?昔から?

Good0 日本語でおk0
171774. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 08:55 ▼このコメントに返信
2020年の韓国の姿

存在しません。
Good0 日本語でおk0
171781. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:14 ▼このコメントに返信
これをみても朝鮮人との有効が成り立つと考えてる奴は、朝鮮に移住した方が良いな。
しかし、朝鮮人を甘やかしすぎた
Good0 日本語でおk0
171784. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:26 ▼このコメントに返信
脳が奇形な人たちが何か言ってるね・・・
Good0 日本語でおk0
171804. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:05 ▼このコメントに返信
南朝鮮は素晴らしい国だね。
日本のように原発事故もないし、難しい漢字も学ばなくて済むし。
歴史は学べなくても最善のものが創造できるし。
うまいキムチがあり、美人も多い。
日本と比べればずっと恵まれている。 羨ましい限りだ。


(いつまでも馬鹿のままでいてね)
Good0 日本語でおk0
171810. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:15 ▼このコメントに返信
まあせいぜい精神的オナニーで日ごろの劣等感を癒してください。
そのうち飯も食えなくなるかもしれないし。
Good0 日本語でおk0
171811. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:17 ▼このコメントに返信
ゴキb…韓国人は放射能に晒されても割と平気なんだってね。
Good0 日本語でおk0
171812. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:17 ▼このコメントに返信
日本をバカにしてるつもりが、自分達のバカをさらけ出しているという事に気がつかないって。悲劇だなあ。
Good0 日本語でおk0
171821. 名無し 2015/03/31 10:22 ▼このコメントに返信
だーかーら!日本に来るなよ、ゴキブリがワサワサ来て迷惑なんだよ。
ジジイに股広げてる売春慰安婦も連れて帰れよ。
Good0 日本語でおk0
171831. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:39 ▼このコメントに返信
韓国には奇声を発する子供が多い。
「キィーーー!キィーーー!」口から出ると言うより、脳天から発しているような奇声。
このような子供の奇声に親は「気を発していると言い訳する」
シンシアリ―さんのブログで以前読んだが、こんな内容でインパクト強すぎる内容だった。
火病は先天性の物だと理解したが、そんな異種の子供に幼稚園から反日教育するんだから
まともな子供に育つ訳が無い。
Good0 日本語でおk0
171864. 日本人 2015/03/31 11:25 ▼このコメントに返信
放射線出せるようになったらまずチョンを皆頃しにしにいくわ。
Good0 日本語でおk0
171878. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:38 ▼このコメントに返信
韓国人は致命的に笑いのセンスが無い
Good0 日本語でおk0
171922. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:00 ▼このコメントに返信
おまえらの住んでるとこの方が放射能多く出てるわ・・・あ・・・だから頭おかしいんだ
Good0 日本語でおk0
172040. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 16:34 ▼このコメントに返信
牛は肉食だったのか?
俺は藁ばっかり食ってると思ってたが。
Good0 日本語でおk0
172051. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 16:56 ▼このコメントに返信
金の掛からん煽りばっかだな最近
Good0 日本語でおk0
172108. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 18:53 ▼このコメントに返信
エラコリアンに言われても腹も立たない。プレデターに殺戮されるか宇宙に帰れ。
Good0 日本語でおk0
172197. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 21:54 ▼このコメントに返信
既に顔が奇形の朝鮮人ww
Good0 日本語でおk0
172404. オレオレ、日本人だよ 2015/04/01 04:41 ▼このコメントに返信
韓国のサイトほんとこんなのばっかだよ、むしろもっと酷い
カイカイが翻訳してるとこもそうだし
ああいうの見て韓国語習った奴等がこぞって韓国大嫌いになってんだよ
まぁ上にも書かれてる通り顔が常に奇形だから鼻で笑ってやればいい
Good0 日本語でおk0
174773. a 2015/04/03 21:00 ▼このコメントに返信
60年代に、韓国や国内の圧力団体にかける労力と金で、
当時建設していた原発の安全対策含む歴史研究と占領期以降の再検討をやっていたら。

あのときが日本が独立して自分達で自分達を守る国になれた最後の機会だった。

結局、東北の方々の安全や、日本人子弟の健全な発展を犠牲にしたその結果は、
国内外で将来の裏切り者を養成していただけだったというのが悲しい。
Good0 日本語でおk0
186249. オレオレ、日本人だよ 2015/04/17 00:40 ▼このコメントに返信
※174773
そこで諦めるのが韓国人
このままで終わると思うなよ
Good0 日本語でおk0
192383. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 04:21 ▼このコメントに返信
放射能どうこうというつもりなんだろうが
牛の目からビームなんて出ねーし、逆にここまで来たら研究価値半端無いんだけどwww
こんなの居たらめっちゃ研究したい
目の構造とかも気になるし、延びる舌も何らかの商業的価値がありそう
Good0 日本語でおk0
572179. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 18:01 ▼このコメントに返信
말의우위를따지는건무의미하나문자의우위를따지자면한글이최고
!자존심따위 버리고 영어알파벳말고 한글 을 써라...


Good0 日本語でおk0
572183. オレオレ、日本人だよ 2016/10/11 18:04 ▼このコメントに返信
게 에
Good0 日本語でおk0
759878. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:20 ▼このコメントに返信
あと色々論点を混同して話をすり替えてんのはテメエだろうがw 
スレの話題である軍艦島での強制徴用の件と戦時徴用勤労動員を混同すんなよw

軍艦島での強制徴用は無い。それは※759530や※759536の他、他の人のコメとも合わせて否定するわ。
反論反証があるなら、※759536に書いた通り 『 ①に示した事と合わせ、こうした韓国朝鮮側と日本側報道に整合性がある話を否定したいのなら、次のレスでは同様に当時の報道記録などを出して論じろよ。でなければお前の被害妄想ってことで話は終了だw 』

で、「徴用」については ※759530で「戦時徴用勤労動員は合法。別に日本だけの話でもないだろ」って書いてあるだろw 何処に「徴用は無かった」と書いてあるんだ?
それと一緒に書いておいた「徴用」自体が問題なら、現在の韓国の徴兵制はどう説明すんだよ?w 韓国民としての義務を果たさず、徴兵を嫌がって日本に逃げ込んだり、詐病で兵役拒否している腰抜けが沢山いるのが現実。これこそ「強制徴用(この場合強制徴兵)」じゃないのかね?この件の説明はできないの?w
Good0 日本語でおk0
759883. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:30 ▼このコメントに返信
しつけえ負け犬だなw おまエラいつも
Good0 日本語でおk0
759884. オレオレ、日本人だよ 2017/08/11 13:31 ▼このコメントに返信
「証言が証拠」だ.の「映画が証拠」と
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★