かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.03.31 09:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(102)

韓国人「もうユネスコを信じられない…日本が朝鮮人強制徴用現場である軍艦島(端島)をユネスコ世界文化遺産登録へ」「これは全力阻止!」 …強力反発 韓国の反応


強制徴用現場が「文化遺産?」…強力反発


20150331-02.jpg


<アンカー>

日本が推進している強制徴用現場であった端島、しかしこの島は別名軍艦島と呼ばれていますが、この島が世界文化遺産登録が有力となりました。最近ユネスコの専門家の審査で登録を肯定的に検討したことが知られ、韓国政府が阻止に乗り出しました。

パリ、ソギョンチェ特派員です。

<記者>

長崎港から18km離れた小さな島・端島、軍艦の様に見えるので軍艦島とも呼ばれます。
この島では100年前の海底炭鉱が開発され発展しており、日本で最も古いアパートがあります。
日本は昨年1月端島と長崎造船所など28箇所を、日本の産業革命の遺産とし、ユネスコの世界文化遺産登録を要請しました。

菅日本官房長官(2013年9月)
「日本がモノ作り大国になった基礎を作った歴史を物語る場所です。]

韓国政府は強く反発しました。
日本植民地時代の強制徴用された朝鮮人122人がここで命を失ったからです。
政府関係者は、最近行われたユネスコの専門家グループ事前審査で端島の世界遺産登録を肯定検討することを決めたと伝えました。
5月に最終の専門家会議のための資料の準備が進んでいると関係者は述べています。

外交部は先週チェジョンムン長官特報文化担当大使に任命して、パリのユネスコ本部に派遣して、端島の世界文化遺産登録を防ぐための外交を展開しています。

端島が世界文化遺産に登録されるかどうかは、来る6月に開かれる世界文化遺産委員会総会で決定されます。


SBS
http://goo.gl/eoBtVo








何処かの韓国人1

ユネスコ審査員の歴史の勉強はしていないのか?
その地位についているのだから過去の歴史位知っているいるだろ?
日本の申し出に何を肯定的に考えている?
このニュースを読んで、ユネスコ審査委員の資質に疑問を持つようになった



何処かの韓国人2

逆に登載して日本がどの様な残酷なことをしたのかの証拠にしよう!



何処かの韓国人3

本当にこのニュースを見て胸焼けを起こした。
もう一度津波が来れば良いのに。



何処かの韓国人4

むしろ朝鮮人強制徴用現場と反省の意味で遺産登録するのなら理解出来るが、日本の産業革命の遺産だなんて!!!!
日本人は本当に歴史を反省しない奴らだ



何処かの韓国人5

アウシュヴィッツ収容所も世界文化遺産に指定された。
「ナチスドイツの犠牲になった人々を忘れないため」という目的のために。
軍艦島もやはり指定してはいけない訳ではない。
しかし日本の主張通り「日本の産業革命の歴史という」日本の主張ではなく「強制徴用に犠牲になった人々の追悼」という別の意味も込めるべきだ。
日本の蛮行の現場であるという認識を我々は十分な波及させるならユネスコの登録も支持するし、強制徴用に犠牲になった人々について言及する為にも、産業化の為に他の国の国民を犠牲にした現場というアピールを世界にするべきだ



何処かの韓国人6

世界遺産に登録されるなら、日本による残虐行為についても説明、記載されるべきである



何処かの韓国人7

ニッポンサルは非常に乱暴だな!
第2の大同化戦争を着々と準備しているのか?



何処かの韓国人8

戦犯達よ、文化遺産登録は支持するが、歴史的記述をしっかりする様に



何処かの韓国人9

日本に投下した原子爆弾も文化遺産に日本人はしてるよな



何処かの韓国人10

ユネスコの審査員はこの日本の申し出に対して積極的なのか?
彼らは歴史を知らないのか?



何処かの韓国人11

こんな朝鮮人を多数殺した場所をユネスコに登録するなんて、日本人の精神状態が理解出来ない



何処かの韓国人12

文化遺産に登録されるなら、そこで起きた残虐行為も一緒に公開することが必要ですよ



何処かの韓国人13

アウシュビッツ収容所も世界文化遺産に指定されてなかったか?
再び起きてはならない過去の認定が裏付けられた文化遺産登録を、私は支持する



何処かの韓国人14

強制労働、慰安婦、731マルタ等残虐な蛮行を受けた国は韓国だけではないはずだが、私の知る限り、東洋だけでなく、西洋人にも被害があった様だが…日本の出版物ではそれら全てが無かった事にされている



何処かの韓国人15

韓国が受けた苦しみが世界に知られるのは良い事だ!



何処かの韓国人16

日本人は自分達が犯した蛮行の歴史を知らないからこんな場所を平気で登録しようとしているのだろう



何処かの韓国人17

米国が日本は米国に代わって世界大戦の犠牲者になりなさいという指示を下した。
日本の極右派はどのように対処する計画なのか?



何処かの韓国人18

チョッパリは残酷な奴ら



何処かの韓国人19

考えてみれば、連行された朝鮮人のおかげで日本は成長したのではないか?



何処かの韓国人20

強制徴用された韓国国民が先進国日本を作ったというのが証明されたのか



何処かの韓国人21

文化遺産を、あまりにも誇りに思うのは、反人類的な行動だと思う



何処かの韓国人22

歴史的価値は十分にある。
ただし、強制徴用の説明も明確にして、そこの遺跡遺物も確実に保存して下さい



何処かの韓国人23

そこは日本の霊魂スポットになる位有名じゃないか



何処かの韓国人24

日本は西洋の手先だ。
反省しろ!
誇らしい東洋の永遠の歴史を一瞬にして西洋>>>東洋という認識を日本のチョッパリ等が作った。
西洋から受けた甘い蜜と引き換えに同じ近隣の東洋諸国を屠殺したのが日本人だ。
文化登録と同時に自分達の歴史を鑑みろ!



何処かの韓国人25

文化遺産登録とは、素晴らしい自国の文化的価値のあるものを他の国に示し、自国の自信と誇りを持つ為にする物でしょ?
それなのに日本の文化遺産は強制徴用という暗黒史から、誇りを伴うどころか過去の虐殺と抑圧を証明する様な物です



何処かの韓国人26

日本は、おそらくAVビデオを文化遺産に指定するだろう…(笑)
米国は広島、長崎に落とされた核爆弾のモデルを文化遺産に指定して下さい~(笑)



何処かの韓国人27

歴史を忘れた民族に未来はない



何処かの韓国人28

福島の文化遺産に登録しないとね、人類が作り出した災難として・・・ふふふ



何処かの韓国人29

日本が731部隊の生体実験した場所をユネスコの世界文化遺産に登録してください!



何処かの韓国人30

中国にも反対をお願いして下さい



何処かの韓国人31

ユネスコも落ちたな
もう信用しない



何処かの韓国人32

日本が罪悪感を持つどころか、まだ臆面もなく犯罪を神格化しているという証拠だ。
チョッパリが軍艦島をユネスコに登録させると明らかになれば、次は靖国神社だろう。
過去の歴史を反省するドイツと比較されるように放射能チョクパリの精神状態はこれ以上救済不能である!
必ず文化遺産登録を防ぎ、慰安婦問題も謝罪させなければならず、独島挑発までさせなければならない!




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!





171785. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:32 ▼このコメントに返信
韓国は韓国人をユネスコ登録しとけよ^^
Good0 日本語でおk0
171787. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:48 ▼このコメントに返信
大丈夫
か韓国人はゴキブリより
あれだから
Good0 日本語でおk0
171789. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:49 ▼このコメントに返信
えぇ…本気で言ってんのか…馬鹿じゃん
Good0 日本語でおk0
171790. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:50 ▼このコメントに返信
まあユネスコを信用せんってのは同感だけどな
軍艦島とかも合わせ技一本を狙ってるのはわかるし面白いとは思うけど・・・ちょっとインパクト弱いかな
Good0 日本語でおk0
171792. ななし 2015/03/31 09:50 ▼このコメントに返信
この時代、この場所では、日本人も同じ条件&同じ環境下で働いてたんやでぇ~。
キツいけど比較的ヨロシイ給与目当てに朝鮮人も不法に渡来して、たくましく汗流してたんやでぇ~。
仕事終わったら一緒の風呂入って、メシ食って・・・・・。
何でもかんでも"強制連行"言うてばっかしで、君ら、もう一般の日本人からさえウザがられとるやんか。
そんなんじゃイザというとき「日本人は助けてくれる」なんて思いなや~。
まぁ、その時の、君らのセリフは、今にも見える。
「日本人は冷たいヤツらだ、56してしまえ!」と。
わるいけどイザそうなったら、オイちゃんらも黙っとるわけにゃいかんなぁ・・・・・
Good0 日本語でおk0
171795. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:56 ▼このコメントに返信
上記のとおりだし、たんなる出稼ぎ労働者でしょ。
月収も一般サラリーマンの倍以上もらってたらしいし。
Good0 日本語でおk0
171796. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:56 ▼このコメントに返信
行って見たけど、ガイドさんが「徴用」について触れ、「現在繋争中です」と言った。
そして、しばらく施設の解説をした後、「○菱は、とても待遇の良い鉱山でした」と付け加えた。
まあ、キムチにはこのニュアンスは通じないけどね。
Good0 日本語でおk0
171797. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:56 ▼このコメントに返信
んなこと言ってたら、世界中の遺跡にイチャモンつけられるじゃねーか。
Good0 日本語でおk0
171798. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:58 ▼このコメントに返信
昔々朝鮮という超絶貧民国がありました。
その国には、仕事も食料もお金も資源もないので、
男は炭鉱夫に、女は売春婦なり国外へ稼ぎきいきましたとさ。
めでたしめでたし。
Good0 日本語でおk0
171799. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 09:59 ▼このコメントに返信
自主的に応募されてきた強制徴用?訳がわからないよ。
しかもそこで働く日本人労働者を同じ条件下での就労。
Good0 日本語でおk0
171801. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:00 ▼このコメントに返信
おまエラは日本から恩恵しか受け取らんだろうが。
Good0 日本語でおk0
171805.   2015/03/31 10:05 ▼このコメントに返信
正直軍艦島がユネスコ遺産にあたるかは微妙な気もするが、 お前ら密航してでも働きたいと押し掛けてきたくせに。。。
Good0 日本語でおk0
171808.   2015/03/31 10:11 ▼このコメントに返信
つうかユネスコの権威を最初に貶めたのは韓国。以下、私利私欲に使ってもいいんだ!となって、大したことない遺産がゴロゴロ認定されるハメに。いつか登録遺産の棚卸し整理をした方がいい。
Good0 日本語でおk0
171809. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:11 ▼このコメントに返信
韓国は年々、というか日々後退して行ってるな
なにもかも
Good0 日本語でおk0
171815. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:18 ▼このコメントに返信
軍艦島ってさ、あの当時に鉄筋コンクリートのマンションがあって、当時はまだまだ普及されてなかった先端の家電の揃った文化的な生活をしていたって一面もあるんだよねえ、過酷な労働条件だったのはそこにいた日本人も同じ事だし。良くも悪くもそういった文化と歴史があり、それを保存するって意味は尊い、でも朝鮮人にかかると、多極的な観点から見れる事の全てが悪意と憎悪と捏造で歪曲されてしまう。
Good0 日本語でおk0
171816. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:18 ▼このコメントに返信
昨日の池上さんの番組でやってたぞ戦後を支えた石炭採掘現場
何でも当時の平均の2~3倍の給料がもらえるうえ
必要なのが30度の高温化で8時間の肉体労働をして問題ないタフな肉体と
ちょくちょく起きる落盤とかの事故をその分給料いいから問題無しと見る度胸だけっていう
当時の人気職業
売春もそうだがテメーら頼んでも無いのに給料いいってやりたがってた側なくせに強制とかふざけんなっての
Good0 日本語でおk0
171817. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:20 ▼このコメントに返信
日本は酷い国で反省もしてないし許さんのなら、何で在日を日本に置いとくの?
韓国は日本より豊かで日本は滅び行く国なんだろ?
同胞が何を言っても日本政府に帰国させる様に言わないと辻褄が合わんよな?
見捨てる行為は人道的?

Good0 日本語でおk0
171818. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:20 ▼このコメントに返信
日本が国際舞台に顔を出すと、便乗してアピールするのが趣味ニダ
Good0 日本語でおk0
171819. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:21 ▼このコメントに返信
すでに世界遺産になってるポトシ銀山なんかどう説明するんだろうな、頭の悪い韓国人は

あそこはスペインの植民地で、日本の朝鮮統治と違いガチ収奪だったぞ
狭い坑道に潜り込ませるためインディオの子供が何人も強制的に集められた
対して戦前に日本に来ていた韓国人のほとんどは「自分の希望でやってきた出稼ぎ」です
惨めな連中だね。本当に哀れ
Good0 日本語でおk0
171823. だって、韓国って変なんだもん 2015/03/31 10:24 ▼このコメントに返信
こんないかれた連中と、朝鮮通信使を日韓共同で世界遺産登録を目指している奴らがいる。止めてくれよ。日本人の総意じゃねいだろう。関わりたくないんだから。
Good0 日本語でおk0
171824. 真実史観 2015/03/31 10:24 ▼このコメントに返信
何でも難癖泣き売屋は、人に非ず!強制労働連行は、隠蔽つまみ食い捏造!
朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観
Good0 日本語でおk0
171825. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:24 ▼このコメントに返信
本音「日本に名所が増えるのは嫉妬するニダ」
Good0 日本語でおk0
171826. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:27 ▼このコメントに返信
頼まれて出稼ぎを雇ったら1世紀後に「強制連行された」と言われ、
頼まれて物を買ったら1世紀後に「盗まれた」と言われる。
もう頼んで来るなよ。
Good0 日本語でおk0
171827. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人のコメントにはいつも笑わしてもらうわ高見の見物www
Good0 日本語でおk0
171830. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:37 ▼このコメントに返信
問題無いよ
もう世界的に韓国人の主張は嘘だらけだって認知されてるし、韓国政府が何を言おうが登録に支障はない
韓国人が関わったものは国連ですらダメになるんだから、世界的機関が今後憂慮することはないよ
そして史上初のオリンピック失敗国として永遠に名を残すことになり終了
嘘にまみれ法を無視した結果がこれだよ
悪は必ず滅びる
Good0 日本語でおk0
171832. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:42 ▼このコメントに返信
韓国人は妄想が激しいな。しかも未だに戦争のことで日本人を迫害し続けているんだから、救いようがない。

いい加減にしろよ。
Good0 日本語でおk0
171833. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:47 ▼このコメントに返信
朝鮮だけ変な歴史学んでる
キチガイはさっさと消えろ
Good0 日本語でおk0
171836. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:52 ▼このコメントに返信
あれ
軍艦島って当時は日本で最高クラスの生活してなかったっけ
Good0 日本語でおk0
171838. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:54 ▼このコメントに返信
端島のユネスコ登録は違うと思うけどな
アレはすでに破棄されて朽ちていくものであって、維持し残していくものではない
Good0 日本語でおk0
171839. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:54 ▼このコメントに返信
ピラミッドも奴隷を大量に投入して造られたが世界遺産
何が違う?
Good0 日本語でおk0
171840. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:57 ▼このコメントに返信
なんかもうね逆に哀れ過ぎて可哀想になってくるなあ・・・
近くに日本って言う何でもある国があってそれを間近で見せ付けられて
自国に歴史も文化も何も無い国っていうのを自覚させられて
色々拗らせ過ぎてもう修正できない位にまで捻くれて
羨ましさを呪いの言葉に変えて日本を呪っても全て自分に帰ってくる・・・
それを繰り返してどんどん世界から孤立していく可哀想な民族
Good0 日本語でおk0
171841. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 10:59 ▼このコメントに返信
ウワッ!今度は世界遺産に因縁かよ。本当に反日ネタは尽きる事が無いネェ。今日も反日韓国は絶好調!イェ~イェ~!
Good0 日本語でおk0
171842. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:00 ▼このコメントに返信
国民の義務である徴用を強制徴用ってなんだ
納税は強制納税か
中学生でも学徒動員されてるのに朝鮮人はどれだけ甘えてるんだ
Good0 日本語でおk0
171843. 日帝属チョン 2015/03/31 11:00 ▼このコメントに返信
万年属チョン
性奴隷シナ献上歴史数千年その文化伝統国り王朝ご用達性奴隷を日本併合で禁止開放おとこ奴隷制も。
しかしチョン戦争時に韓軍性奴隷狩り保導連盟女と北鮮捕虜女の21万アメ国連軍と共用。
日帝属チョンは
併合と政治による生活う向上をを喜び協力したコリアン特攻隊士11名ホンサイク陸軍中将みずから誇りを持って戦犯処刑を受けいれた。歴史を正しく認識して妄想捏造で日本非難は止めましょうネ。
Good0 日本語でおk0
171845. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:00 ▼このコメントに返信
給料もらって働いて強制労働かよ プッ プッ プッ バ韓朝ョン
Good0 日本語でおk0
171846. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:01 ▼このコメントに返信
これ本当に書いてるの?
そもそも一般人ですらあの労働してたよ
昭和ってそんなもんじゃないの
Good0 日本語でおk0
171848. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:03 ▼このコメントに返信
171815
日経に書いてたけどコンクリマンション・水洗便所・学校
病院まである一個の町だった
ただその筆者は本土で事務員と聞いてうまい話だとホイホイ行ったら
待っていたのは炭坑での労働だったと書いていたな
島から出られる式典に参加して隙を見て逃げたら
先輩から手紙が来て「卑怯者」だか書いてあったって
Good0 日本語でおk0
171849. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:08 ▼このコメントに返信
10年後、日本の農業はアジア研修生という名の奴隷労働を強制した
極悪なシステムとして糾弾されそうな勢いだな。
そろそろコンビニ店員もそうなるか?www 
かわいそうに現代の朝鮮人慰安婦である鶯谷のデリヘル嬢たちは黙殺。
韓国人同胞には目に見えないものとして話題にもならない。
Good0 日本語でおk0
171850. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:08 ▼このコメントに返信
歴史が捏造された韓国に未来はないwww
m9 (`ᄑ∀ᄑ)タヒね!韓国人!
Good0 日本語でおk0
171851. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:08 ▼このコメントに返信
ゴキブリが
一匹死んでも
変わらない
Good0 日本語でおk0
171852. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:08 ▼このコメントに返信
テメーらの身内のピンハネをこっちのせいにすんなよ
朝鮮系労働者の斡旋してた朝鮮人胴元とつるんでる顔役の朝鮮人がごっそりピンハネして
それを企業のせいにして朝鮮人労働者が頻繁に暴動まで起こしたのを知らんのか
Good0 日本語でおk0
171853. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:11 ▼このコメントに返信
>>犯罪を神格化しているという証拠だ
いやいやー、テロリストしか英雄のいない半島には負けますよーwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
171854. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:13 ▼このコメントに返信
おまエラ大戦後から80年代頃まで地球の裏側のルール炭鉱に出稼ぎに行ってたじゃん
序でに看護婦を名のって遠征慰安婦も出稼ぎに行ってたよな。
戦前は内地で遣ってたことだ。
Good0 日本語でおk0
171856. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:15 ▼このコメントに返信
追軍売春婦もそうだが、人員募集の新聞広告と給与明細を見せればまともな人間は黙る
それで騒いでくるのは相手にするな。つまり、当時はありふれた労働現場だったと言い続けろ
Good0 日本語でおk0
171858. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:19 ▼このコメントに返信
『四百廿余名の密航鮮人/内地へ続々と侵入』 福岡日日 1938/1/30

『福岡沿岸に密航鮮人頻々/ブローカーと連絡/本年に入つて五百名』 福岡日日 1938/3/3

『また密航鮮人/西戸崎で六十五名逮捕』 福岡日日 1938/3/3

『密航鮮人四十名西戸崎に上陸(粕屋郡志賀島村)』 福岡日日 1938/3/29

『密航鮮人団上陸/トラック運転手の気転で大半は逮捕される(遠賀郡水巻村)』 福岡日日 1938/5/2

『鮮人の内地密航あの手この手/驚くべき大胆な玄海突破や九ヶ月苦心の方法』 神戸新聞 1938/5/21

『鮮人十五名が小倉へ密航(小倉市)』 福岡日日 1938/7/24

『密航鮮人団四十二名 悉く逮捕さる(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/8/26

『・こ奴怪しい・六感的中/果して密航半島人!/海田市署の槍玉へ』 中国 1938/9/1

『密航鮮人丗一名一網打尽に(宗像郡神湊町)』 福岡日日 1938/12/17
Good0 日本語でおk0
171859. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:19 ▼このコメントに返信
『津屋崎沖に不敵な密航船/鮮人十八名を逮捕す(宗像郡津屋崎町)』 福岡日日 1938/12/20

『又も密航鮮人/怪船行方を晦ます』 福岡日日 1938/12/21

『九十余名の鮮人が密航/五十余名を検挙す(宗像郡岬村)』 福岡日日 1939/2/3

『密航半島人二名/倉橋島村で検挙す/発動機船で二十五名潜入/一味検挙に着手』 呉日日 1939/2/12

『半島人密航団か/怪機船倉橋島に出没/呉、江田島署が厳重捜査中』 中国日報 1939/2/13

『密航者丗八名八幡で捕はる(八幡市)』 福岡日日 1939/5/18

『密航半島人遠賀へ十九名(遠賀郡岡垣村)』 福岡日日 1939/6/5

『密航はしたけれど/途方に暮れる気の毒な鮮人/今度は逆戻り失敗(兵庫)』 神戸又新日報 1939/6/20 夕

『密航青年を半島へ送還(兵庫協和会)』 大阪毎日 1939/6/20 神版

『全面的検挙は困難/県の密航鮮人狩り/今後は取締りを厳重に』 中国 1939/11/30

『手荷物の箱詰め人間/密航?の半島人、小倉で発見さる』 大阪毎日 1940/1/14 夕
Good0 日本語でおk0
171860. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:19 ▼このコメントに返信
80万人の朝鮮人志願兵がいたんだって?
志願兵の韓国語定義はきっと、強制連行性志願兵 だね。
Good0 日本語でおk0
171861. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:21 ▼このコメントに返信
『日韓誤解の深淵』西岡力
朝鮮総督府が行なった土建労働者の「官斡旋」による道外募集(いわゆる強制連行の一部とされている)では、使用者に対して賃金、待遇などで労働者を厚遇するようにかなり細かく指示している。

たとえば飯場料は賃金の二分の一以下とするとされており、借金づけによるタコ部屋化を禁じている(くわしくは広瀬貞三「『官斡旋』と土建労働者」『朝鮮史研究会論文集』第29集参照)。

また、1944年に広島の軍需工場に徴用された鄭忠海氏は90年に日本で出版した手記(『朝鮮人徴用工の手記』河合出版)の中で、新築の寄宿舎で新しい寝具が準備され、食事も十分で満足でき、仕事は日本人女子挺身隊員といっしょであり、「女性たちとの恋だの愛だのということに心をうばわれているようで、工場内の風紀は言葉にならないほどだった」と書いている。
Good0 日本語でおk0
171863. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:24 ▼このコメントに返信
自主的にやっても被害者面する韓国。
慰安婦と同じ構図。
Good0 日本語でおk0
171865. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:25 ▼このコメントに返信
なんか最近、朝鮮人のコメ、読む気にならん
馬鹿というか、馬鹿なコメ多過ぎ
Good0 日本語でおk0
171866. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:27 ▼このコメントに返信
韓国人はとうとう、日本のやること全てが気に食わなくなっちゃったなw
おもしれえから、色々挑発して奴らが発狂するとこを見物しよう!
Good0 日本語でおk0
171870. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:30 ▼このコメントに返信
※171839
ピラミッドは別に奴隷徴用ではなかったとか近年明らかにされなかったっけ?
休耕期の収入ない者達を集めてその時期の労働収入を与えるためのものだったとかなんとか
そういう意味では軍艦島と同じだけど
Good0 日本語でおk0
171871. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:31 ▼このコメントに返信
見たいものしか見ない。
信じたいものしか信じない。
それが朝鮮人。連中は、真実に興味はないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
171874. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:34 ▼このコメントに返信
戦時中にお金を稼ぐために働きに出た→強制労働させられたニダ!
戦時中にお金を稼ぐために売春婦になった→強制連行されたニダ!

もうホントこいつら、、、
Good0 日本語でおk0
171875. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:35 ▼このコメントに返信
少しでも歴史を勉強してたら尚の事韓国人の戯言に耳を傾ける必要はないって結論になるわな
Good0 日本語でおk0
171876. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:36 ▼このコメントに返信
「韓国式謝罪の舞」を申請すりゃいーじゃーん
Good0 日本語でおk0
171877. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:37 ▼このコメントに返信
まずはユネスコの規定に従って仏像返せよクズ共
Good0 日本語でおk0
171880. 除鮮作業員 2015/03/31 11:41 ▼このコメントに返信
黙って除鮮作業に励むだけ。

Good0 日本語でおk0
171881. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:41 ▼このコメントに返信
>>171839
最近の研究では違うらしいぞ、失業&雇用対策で一般人から募集されたいたらしく
労働環境もゆるゆるだったって。
まあ、今の韓国強制労働神話と一緒だわな。

ちなみに当時は奴隷は財産で過酷な労働をさせる事は無かったそうな。
過酷な労働や危険な作業は犯罪者への刑罰労働だったとか。
Good0 日本語でおk0
171882. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:41 ▼このコメントに返信
チョンは糞でも食ってろ
Good0 日本語でおk0
171883. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:42 ▼このコメントに返信
171870
最近じゃ吉村が「ピラミッドは墓ではない」「公共事業」とか
言い出して「お前の人生なんだったんだよ」とW
Good0 日本語でおk0
171885. オラオラ、日本人だで 2015/03/31 11:43 ▼このコメントに返信
そういや、強制連行されたって朝鮮人が言ってたな

「一日握り飯だけで炭鉱で働かされた」と
当時コメが毎日食えたなんて
搾取されてんなぁw
Good0 日本語でおk0
171886. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:51 ▼このコメントに返信
頭おかしい
Good0 日本語でおk0
171887. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 11:51 ▼このコメントに返信
古今東西
炭鉱(鉱山)は
「3Kだけど給料良い」職場だよ。
強制連行でもされたら別だけど。
Good0 日本語でおk0
171888. 韓国人はテロ民族 2015/03/31 11:52 ▼このコメントに返信
寄生獣 在日ウンコリアンのセイカツ保護の格率。

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護。「年計2兆3千億円が、在日朝鮮人の生活保護費」だけに使われている。
日本のように自国の国籍で無い外国人に生活保護を与えている国は、世界を見渡しても日本以外無い。
また、年金の掛け金を納めていなかった無年金の在日韓国・朝鮮人に全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして
「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を税金から支払っています。
その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず、1円も支給されていない日本人約118万人。
無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては、全く救済措置なし。
その他、在日朝鮮人への在日特権てんこ盛り。

朝鮮学校補助金も、兵庫県の朝鮮学校補助金1億円。
こんなことを許している県民は、頭がおかしいのか?
それとも、めだつように公表されてないのか?
日本国民の学校よりも 多く補助金が出ているのは、背任行為ではないでしょうか?
多くの県で、多額の補助金が出されています。
けれども、恩を仇で返す民族ですから、ほとんどの凶悪な犯罪が、在日韓国人です。
数年前、大阪で、朝鮮学校の卒業生の在日韓国人が、
2年間で、100人以上(人数を覚えてないほど)強姦して金品も強奪した事件がありましたね。
もともと、日本人憎しで、反日教育をしている影響でしょうか?

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護で、暴力団の3割が在日朝鮮人で、
あとの在日韓国人も、何とか隊とかいった暴力組織やウンコリアン団体のデモ団体を見れば、
人間として まともなぶるいに入る在日韓国人は、数えるほどしかいないでしょう。
そして、100万人にも満たない在日韓国人によって、ほとんどの凶悪な犯罪は起こされています。
在日韓国人がいなくなれば、在日特権に使われる年間数兆円の削減、暴力団員3割の削減、
凶悪犯罪の8割削減といいことづくめです。
Good0 日本語でおk0
171889. 韓国人はテロ民族 2015/03/31 11:53 ▼このコメントに返信
韓国は、日本に、謝罪と賠償を!!
覆い隠された歴史を知れば、謝罪しなければならないのは、、韓国人・在日韓国人ということが良くわかります。
日本は、韓国に求められ、世界各国からも認められ、韓国を統治しました。
日本のお金でインフラ・学校・病院等も多く建てられました。
しかし、終戦時に 被害国だと、韓国の国家予算の数倍の金をせしめ、
日本人の漁民たちを焼き殺したり、拷問で多数殺して、竹島さえも奪いました。
以後も、ODAなどで現在の価値に直すと、数百兆円ものお金を渡しております。
在日韓国人・朝鮮人たちの生活保護や在日特権だけに、年 数兆円使われています。
しかしながら、日本人は、在日韓国人たちに酷い目ばかりあわされてきました。
終戦時、一般日本国民を襲った、在日朝鮮人・韓国人の朝鮮進駐軍。在日朝鮮人は日本人を4000人以上、(一説では、1万人以上)虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった! 終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」という本がありますが、日本国内でも、同じようなことが、いたるところで起きました。女・子供・年寄りまで、容赦なく、その光景は、凄惨なものだったようです。過去の震災時の放火・略奪等の犯罪や、今の在日韓国人の凶暴性を見ていると、恐ろしいです、日本の防衛力を弱体化目的で、いろいろなことを戦争に結び付けて、日本人擬態し沖縄や いろいろなところでデモ等の工作をみると在日の卑劣さが、わかります。
また、凶悪な犯罪のほとんどが、在日韓国人です。
周りの人に我々日本人が、韓国人に、どんなに酷いことをされ続けたのかを教えていかないといけない。
周囲の在日の恐ろしさを知らない人に 拡散することが一番良い方法です。
Good0 日本語でおk0
171891. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:01 ▼このコメントに返信
たった122人しか居なかったのか?強制徴用なのに?
Good0 日本語でおk0
171896. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:14 ▼このコメントに返信
まあ、XXは歴史を知らないのか!で大爆笑してしまうw。
Good0 日本語でおk0
171898. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:28 ▼このコメントに返信
これどこまで真面目に言っているんだ?

「歴史を勉強しなさい」 ⇐ いやいや、少しでも調べたら当時最先端の技術で作られた人工島で、
劇場やプールなんかもあった事ぐらいすぐに出てくるのですが、調べもしないで「歴史を学べ」というのは

「なにも聞く耳はもたない、俺が正しい、お前らはただ頭を下げていればいいんだ」

というガキレベルのイチャモンだよな

歴史を学べとは言わないが、「イチャモン付けて来るなら、少しは調べろ」とは言いたいな
Good0 日本語でおk0
171899. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:31 ▼このコメントに返信
日本人も同じ労働条件で働いていた。

当時の軍艦島は日本有数の繁華街であり軍艦島の労働者はいわゆる勝ち組だった。

非難するなら基本情報としてこれぐらい知っておけ。
Good0 日本語でおk0
171903. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:36 ▼このコメントに返信
朝鮮通信使関連で日東壮遊歌や鶏泥棒が世界遺産登録されそうな方を心配しろよ
Good0 日本語でおk0
171910. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:42 ▼このコメントに返信
長崎市の貴重な収入源なんだからガタガタ言うなよ鮮人。
Good0 日本語でおk0
171920. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 12:58 ▼このコメントに返信
日本統治時代の朝鮮人が就きたい三大職業
警官→(同族に)威張れる
軍人→日本人からも認められる
炭坑夫→給料が良い
Good0 日本語でおk0
171925. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:05 ▼このコメントに返信
韓国人24
あの時日本はどうすればよかったんだ?
余所からの概念は覆い尽くせる物ではないと
日本は示したと思う
韓国はどうなのさ?
Good0 日本語でおk0
171927. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:07 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>こんな朝鮮人を多数殺した場所をユネスコに登録するなんて、日本人の精神状態が理解出来ない



多数殺した????
Good0 日本語でおk0
171930. 北のかりあげ王子 2015/03/31 13:09 ▼このコメントに返信
チョソは隅っこで下向いて黙ってろ!
Good0 日本語でおk0
171935. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:13 ▼このコメントに返信
エヴェンギ人も『人もどき生物として』世界遺産登録だな!
このろくでもない人もどき生物の有様を見よ!!
ユーラシア大陸の疣痔下半島のエヴェンギ族(糞まみれで不潔極まりない 文盲の民族)人もどき生物(在日チョン人もどき生物も込み込みで)は、まー 所詮犬やネズミに集(たか)った 蚤・シラミ・ダニ以下の脳味噌しか持っていないニダから。又糞酒が好きだから肥溜めで口をパクパクさせてうじゃうじゃ生る脳の無いウジ虫でもあるニダ。
※ンダニダから、独自で高等な研究や開発や設計や物造りや工事や工程管理や仕事や改善なんか出来やしないニダ、ンダニダからパクルニダ! 捏造も平気でするニダ! ましてや経済観念など脳味噌が無いニダから計算も出来ないし、記憶等も出来ないニダ。
※ンダニダから、半島の雌(メス)どもには顔や体を整形して、売春婦として世界に出稼ぎに行って稼ぐしか無いニダ。売春宿主(親父同様)のパ○・クネも、沈黙の7時間で男を虜にしたマ○ピーを武器に、世界を廻り売春外交し、男根をパクっと咥えて腰をクネクネさせて、半島の雌(メス)はこんなに具合が良いニダと宣伝して応援してるニ ダ。アメリカには立派な売春婦の銅像まで建てて大宣伝してるニダ。
※ンダニダから、半島の雄(オス)(在日チョン人もどき生物の雄も込み込みで)どもは、使い物にならないから人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食して稼ぐしか無いニダ、 半島あげて人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食の推進応援してるニダ。
金がないから、近親相姦(試し腹、これはエヴェンギ族の遺伝)や更にはレイプまで平気でする牡共ニダ!
カムサムニダ。
Good0 日本語でおk0
171942. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:23 ▼このコメントに返信
こいつら「ユネスコが狂った」とか言ってるけど「自分たちがおかしいのか?」って考えないのかね?
正直お前らの考えと反対の事が世界中で起こってるんだからいい加減気づけよ・・・。
Good0 日本語でおk0
171944. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:23 ▼このコメントに返信
いろんなファンタジーが内ゲバ始めてて草
Good0 日本語でおk0
171948. クネ婆・パンパン親父 2015/03/31 13:33 ▼このコメントに返信
あらゆる日本関係に食い込み、目立ちたがるただの寄生虫。
仕事を求めた結果の事故死。今でもありふれた事象だろ!!
戦時中ならなお更のことを、奴らは知る気などさらさら無い。
Good0 日本語でおk0
171959. 暴君 2015/03/31 13:47 ▼このコメントに返信
>ユネスコ審査員の歴史の勉強はしていないのか?

 してないから、中国の端午の節句を、韓国文化にしたんだよ。w
Good0 日本語でおk0
171967. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 13:56 ▼このコメントに返信
で、仮に登録成功したらどうするんだろう
起源を主張するのか(笑)
Good0 日本語でおk0
171987. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 14:24 ▼このコメントに返信
チョンほんと死ねよ
むごたらしく死ね
心から願うわ
Good0 日本語でおk0
171996. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 14:44 ▼このコメントに返信
最近では強制の徴用とか、炭鉱やインフラ整備労働でも捏造ストーリーが崩れてきているね。
あまりにも反日情緒で盛り過ぎてSFにしてしまったために史料や証言とも整合性がとれない状態。
そのうち100人が1万人とかに増えて虐殺されたとかになるだろうな。
慰安婦も少女は最終的には虐殺されたと慰安婦マンガと同じ内容を米国教科書に乗せるようになったし。
Good0 日本語でおk0
172001. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 14:53 ▼このコメントに返信
軍艦島は石炭島だよ!日本人だって簡単に入れない厳しい場所
軍艦島は日本で一番栄えて居た当時TVが格家庭で1台は有る裕福な島だったんだよ!
元々はただの島石炭堀の家族が住むのに高層マンションが建ちならんだ
遠くから軍艦の用に見えたから軍艦島と呼ぶようになった
韓国まったく関係無いから
Good0 日本語でおk0
172004. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 14:57 ▼このコメントに返信
日本人労働者の方が多いんやで。
朝鮮人の給与明細残ってるんやで。
Good0 日本語でおk0
172006. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 14:59 ▼このコメントに返信
だから在日は日本から追い出さないといけないと言うのが結論。
密航してきて居座ってるだけのくせに、強制連行だ何だかんだ、鬱陶しいもん。

関係ないけど、大阪市長の橋下がヘイトスピーチで被害を受けたと主張する在日韓国朝鮮人に
ヘイトスピーチをしてた相手に対して訴訟起こすなら、その訴訟にかかる費用を大阪市で負担
するって決めたんだけど、頭おかしいんじゃないかと思うわ。
大阪市民の不利益にしかならんのだけど、一体どういうこと?
なんで橋下の独断で在日の訴訟費用を大阪市民が負担しないといけないの?
橋下はマジでありがたくない方向に突き進んでる。
コイツは本当に在日と部落民の権利のみ追求してるんじゃないの。
Good0 日本語でおk0
172013. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 15:12 ▼このコメントに返信
軍艦島は当時で言えばハイテク未来都市だったんだよな。
娯楽や医療、教育のすべてが揃った街だったわけで、日本人もそこで働きたがっていた。
Good0 日本語でおk0
172039. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 16:34 ▼このコメントに返信
おいおい・・軍艦島での給料は日本国民の一般的な月給の倍あったんだぞ?
ほぼ全家庭にカラーテレビが有ったというくらい裕福だったんだがw

あと多くの子供たちが通ってた幼稚園や学校もあったし
残虐的な強制労働なんて出来るわけないだろw
妄想も大概にしとけよ・・・
Good0 日本語でおk0
172053. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 17:06 ▼このコメントに返信
いついかなる場合でもウリは被害者ニダ~(笑) ( *´艸`)ぷっ!

Good0 日本語でおk0
172057. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 17:19 ▼このコメントに返信
韓国人は自分で調べる事ができないのか?
他の韓国人の妄言を全部信じて火病って、頭悪いにも程がある
Good0 日本語でおk0
172066. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 17:29 ▼このコメントに返信
奴隷は土下座して主人の命令だけを待っていればいいんだよ
自分の頭で考えようとするな、バカ韓国人が

Good0 日本語でおk0
172086. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 18:12 ▼このコメントに返信
韓国人てのは自意識過剰だね
世界が自分中心に回っていると勘違いしている
世界中の文化遺産の全てにその過程で
多かれ少なかれ不遇の死をとげた人はいるものですよ
Good0 日本語でおk0
172104. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 18:45 ▼このコメントに返信
強制だってよw

わらカスな
Good0 日本語でおk0
172131. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 19:45 ▼このコメントに返信
韓国、朝鮮民族ってのは、クレーム、難癖付けることは世界一。ま、日本人には受け入れられないメンタル。
Good0 日本語でおk0
172139. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 20:11 ▼このコメントに返信
強制徴用ってなんだよ

徴用とか徴兵という言葉自体に強制の意味の含んでるんじゃないの?

あと明らかに出稼ぎだよな?
Good0 日本語でおk0
172163. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 20:47 ▼このコメントに返信
本当の歴史を知らない奴らが歴史歴史って言ってもねぇ
Good0 日本語でおk0
172182. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 21:29 ▼このコメントに返信
労働者は何でも強制で被害者妄想
いい地位についた朝鮮人は親日野郎として断罪する
ほんと基地外
Good0 日本語でおk0
172199. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 21:54 ▼このコメントに返信
実態を知らない不逞鮮人丸出しの馬鹿コメしかないじゃん。こいつ等は本当に怠け者だな(笑)。せめて調べものぐらいしろよ(笑)!
それから歴史を捏造しているのは大便民こ…もとい大韓民国だぞ!
Good0 日本語でおk0
172203. オレオレ、日本人だよ 2015/03/31 21:58 ▼このコメントに返信
強制連行あったよ。
慰安婦は嘘だけど、軍艦島の強制連行と過酷労働は本当。給料も日本人の半分。
事実は自分で確かめるべし。批判はそれから。

Good0 日本語でおk0
172234. 朝鮮人は、スケベ スケベ 2015/03/31 22:51 ▼このコメントに返信
強制連行の裏ずけは、根拠は、それに、例えあったとしてもとうじは、同じ日本人では。

竹島付近の漁民を、拉致、殺害したお国は、どのように対応しましたか。

文句が、有るならまず、自分自身が、お手本になって、行動しては、如何ですか。もちろん、ベトナムにもです。
Good0 日本語でおk0
172566.                 2015/04/01 11:25 ▼このコメントに返信
こんなことばかりしてるくせに、日本人に嫌われてるとわかると発狂するなんて不思議。もう日本人に散々嫌われてますけど。韓国を好きな日本人は確実に減っていくし、日本人は一度嫌いになると二度と好きにはならない。嫌いなママです。でも表向きはニコニコして相手するので「日本人には何しても何を言ってもいい」と思い込み、日本人は二度と助けないと心の奥底で思う。
日本人は表に嫌いを出さないのでネットで嫌韓が凄いんです。ネットなら本音出しますから。
もう日本人は嫌韓な国です。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々


おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★