かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.02 07:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(91)

【加害者から被害者へ】 BC級戦犯韓国人「私は戦犯ではなく被害者」 60年間の長い戦い 韓国の反応


「私は戦犯ではなく被害者」60年間の長い戦い


20150402-06.jpg


<アンカー>

第2次世界大戦当時、日本軍に強制的に連れて行かれて戦犯として処罰された韓国人が148人に達します。
紆余曲折の末に韓国では徴用被害者に認定されたが、日本はまだ彼らを無視しています。
今日( 1日)、東京でそれらの名誉回復を要求する展示会が開かれました。

チェ・ソンホ特派員です。

<記者>

1942年、17歳の時に日本軍に徴用されたイ・ハクレ氏はタイの捕虜収容所の監視員に配置されたが、戦争が終わると、戦犯として分類されて死刑宣告を受けました。
紆余曲折の末に減刑されましたが、11年間獄中生活までしたイ氏はなぜ自分が戦犯なのかと問い返します。

イ・ハクレ/ 戦犯の被害者の会「東進会」会長
「なぜこのまま死に進むべきなのか、誰の為に死ななければならないのか。 必ず名誉回復をしなければなりません。 これが生き残った私の責務です」

イ氏は「東進会」という会を作って60年間、名誉回復に向けて戦ってきました。
BC級の日本軍戦犯で処罰された韓国の人は全部で148人、この内、現在わずか5人だけが生存しています。
23人は終戦直後、死刑囚として処刑されました。
長い期間、祖国からも親日反逆者という批判を受けていたが、この2006年になって初めて、強制徴用被害者として認められました。
しかし、日本政府の無視は継続されています。

内海/ 東進会支援団体の代表
「日本が困難な時は、外国人と分類しました。韓国と日本政府、皆が見えないフリをしました」

日本の市民団体と一部の国会議員たちは、2009年に廃止された韓国人戦犯の名誉回復法案を直ちに再推進するよう要求しました。


SBS
http://goo.gl/nQJyKL








何処かの韓国人1

血を守ったが、祖国は永遠に一緒であろう。



何処かの韓国人2

それにも関わらず今日も、我々は彼らの漫画、居酒屋、食べ物、文化、ユニクロ、タバコに熱狂しながら暮しています…ああ。



何処かの韓国人3

>>2
面白いのは面白いが謝罪は別ではないか?



何処かの韓国人4

おじいさん必ず乗り越えて下さい(泣)



何処かの韓国人5

当然、参加したら戦犯であって、なぜ自らが犯した事を置いておいて…言い訳だよ。
戦犯の過失。



何処かの韓国人6

1941年、朝鮮人の日本軍入隊の競争率20対1…更に、勉強が出来れば陸軍士官学校に入って将軍も出来たようです(朴正煕)



何処かの韓国人7

無視する韓国外交部の奴らよく覚えておきなさい。
何年後かに、戦争が起こって奴隷に売られて行くと、後であの人たちよりもっと惨めになるのだ。



何処かの韓国人8

国の事は、国民の悲しみです。
私たちが覚悟を新たにしなければならない。
日本人として無念に死んだ韓国の人々がどこの一人二人なのか?
国母も殺害して恥をかかせる犬より劣る人間たち…奴らが恥知らずな顔で国際社会の中で暮らしていると言う事自体が呪いを受けなければならない種族だ。



何処かの韓国人9

しかし、あの朝鮮人戦犯らの内、死刑される程ならそれくらいの罪を犯したんじゃないの?
捕虜虐待の様な…



何処かの韓国人10

先祖たちの誤りで罪のない国民が大きな苦痛を受けたのだ。
当時の為政者たちは、もっぱら自分の富貴栄華だけを考えた。国と民たちは、眼中にもなかったのだ。
その結果多くの人民たちが千秋の恨みを抱いて異国万里から祖国を眺めながら寂しく死んでいったのである。



何処かの韓国人11

日本の右翼が歴史歪曲する時よく使う言葉が「募兵」だが、現実は強制徴用で日本の侵略戦争に我が韓国人が自ら行ったとかはありえない。無理だ。
朴正熙のような自発的な人は極稀で全部嘘なのです




『なぜ外国人は韓国料理を嫌うんだろう?』と韓国人が困惑中。日本料理のグローバル化は進んでいるのに

【画像】中国の接客、酷かった

外国人「日本では江戸時代の頃からモンスターカードゲームの元祖があったらしい」

わい、無事悪評名高いFF14を始めようとして死亡・・・・・

【ワロタw】ワイ、安倍ちゃんのこの画像で腹筋崩壊wwwwwwww

ドイツ政府「糞コリアンに騙された!あいつらなんて嘘吐きなんだ!日韓合意で決着してるんじゃねーかよ!」ドイツの慰安婦像、一週間で強制撤去w

麻生太郎さんの国会答弁がクッソかっこいいと話題にwww(動画あり)

会社の性処理OLだが質問ある?

海外「日本語でしゃがむことを”う◯こ座り”と言うことに外国人が驚き…」海外の反応

1928年の日本のサラリーマンの労働時間を御覧ください

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




173118. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 07:28 ▼このコメントに返信
だから日本にはもう戦犯はいないんだってば。俺たちになにをどうしろと。文句があんならニューヨークの国連本部前でやってこいよ。
Good0 日本語でおk0
173120. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 07:34 ▼このコメントに返信
>朝鮮人の日本軍入隊の競争率20対1

>自発的な人は極稀で全部嘘なのです

資料では違うけど、俺様は真実を知ってるぜw
っていつもの朝鮮人です
Good0 日本語でおk0
173122. 2015/04/02 07:38 ▼このコメントに返信
_A級戦犯は後付け犯罪だけどB.Cは以前から有った犯罪行為で裁いているから、被害者と言う言い方は、成立し無い、冤罪と言う話なら別に成るけど
Good0 日本語でおk0
173124. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 07:40 ▼このコメントに返信
調べれば調べるほど理想とする歴史を否定するデータや資料の方が多いから現実無視しだす奴が増えるのも仕方ない
だから時々出てくる都合良い資料で喜んだり、拡大解釈して大騒ぎする可哀想な民族なんです。暖かく見守ってあげて下さいお願いします
Good0 日本語でおk0
173129. オレオレ、アジここだよ 2015/04/02 07:57 ▼このコメントに返信
日本人の歴史観は明らかに歪んでいます。
常に日本が正しく問題が有るのは相手国らしい中国や朝鮮との歴史を例示すると日本人は「中国や朝鮮の方が問題」と言い張ります。
日本の学校は日米和親条約を「不平等条約」として教えているそうです日本は被害国なのだ、と
平和に鎖国していた日本が帝国主義社会に無理やり参加させられて生き残るために適応するしかない、と
日本人が「不平等条約だ!」と主張する治外法権について論じたいと思います
ヨーロッパ諸国の立場になって考えてみると治外法権は当然のことなんですよ
斬り捨て御免がまかり通る日本の未熟さを棚に上げて学校で「不平等条約だ!」と繰り返し教える日本人の歴史観は非常に偏向したおかしな歴史観だと言えます
治外法権の一例を考えただけでも日本側に問題があったとは微塵も考えていないんですよ
問題があるのは常に相手国で日本に原因があるとはまるで思っていないようです。
日本人の歴史観は、いつも日本の立場を正当化するばかりでまずはこれを改めなければなりません
グローバルな歴史観を持つ辻元清美先生は「他虐史観の方が問題ですよ」と喝破されてます。
偏向歴史観を持つ日本人が海外に出て日本国内でしか通用しない世界史を論じ現地で恥をかいてしまったケースが増えているそうですから(^_^;)

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/416638520.html#more
Good0 日本語でおk0
173130. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 07:58 ▼このコメントに返信
当時の資料、写真、さらに動画までみても「あり得ないの」一言で否定する韓国人になにいっても無駄。散々政府や、マスコミ、財閥、同朋に騙されたと騒ぐのにまた信じ、また騙され搾取される、何度でも何度でも…
Good0 日本語でおk0
173132. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:03 ▼このコメントに返信
日本の事を戦犯国って言ったり靖国の御柱を戦犯扱いして侮辱してるくせに
このジイサンに対しては被害者扱いって矛盾してるよね
このジイサンはもっと騒げばいいと思う
慰安婦バアサンのようにアメリカでもフランスでも好きなとこに行って
「ウリは捕虜虐待の戦犯朝鮮人ですがチョパリが金を出してくれないアイゴーアイゴー」って大騒ぎしてこいwww
朝鮮人の異常さに世界中が気づく
Good0 日本語でおk0
173135. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:17 ▼このコメントに返信
>斬り捨て御免がまかり通る日本の未熟さを棚に上げて

じゃあ愛国無罪がまかり通る特アの国にも要求してやろう。
Good0 日本語でおk0
173136.   2015/04/02 08:19 ▼このコメントに返信
いまだに戦犯とか言ってるのは韓国だけなんだから、名誉回復は韓国大統領がやるべきだろ。
Good0 日本語でおk0
173137. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:19 ▼このコメントに返信
中国人から何で棒子って呼ばれる様になったんだろね(笑)
Good0 日本語でおk0
173138. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:20 ▼このコメントに返信
韓国人は反日だから、例外なく全員有罪ですよ。
だって反日はテロなのですから、テロリストはその場で射殺でも国際法は合法ですよ。
Good0 日本語でおk0
173139. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:26 ▼このコメントに返信
新しいビジネスチャンスを発見した

日本人権市民弁護士も注目しています

アグネス募金も同時募集中
Good0 日本語でおk0
173140. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:27 ▼このコメントに返信
戦争犯罪者を裁いたのアメリカなんだけどw
アメリカは韓国人を戦勝国と思ってないよ
Good0 日本語でおk0
173144. 武井宏憲 2015/04/02 08:36 ▼このコメントに返信
1401:イギリス管轄:ビルマ・ラングーン裁判:モールメン・カラゴン村敵性住民討伐事件を参照

> 現実は強制徴用で日本の侵略戦争に我が韓国人が自ら行ったとかはありえない。無理だ

この理屈が正しいとすれば、大部分の日本人BC級も同様だということです。

仮に彼らに罪がないとすれば、ビルマで虐殺にあった住民は誰に文句を言えば良いのか。韓国人がどうこうは関係ない。日本人兵士も立場は同じです。命令には逆らえません。

では、彼らに命令を下したものが責任を負うのか。
しかし、その人達も「作戦を成功させよ」と命令を受けているのですね。

この種類の話は、最終的には「戦争そのものの罪」に帰着します。

では、戦勝国がこの種の罪を負ったことがあるのか…と言われると、これはありません。
英米も同じような問題を起こしていますが、やはり裁かれることはありません。
こういう悲劇を防ぐには「勝てば無罪」という前提を排除するのが一番効果的であるにもかかわらず、です。

<(_ _)>
Good0 日本語でおk0
173147. 韓国人はテロ民族 2015/04/02 08:45 ▼このコメントに返信
寄生獣 在日ウンコリアンのセイカツ保護の格率。

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護。「年計2兆3千億円が、在日朝鮮人の生活保護費」だけに使われている。
日本のように自国の国籍で無い外国人に生活保護を与えている国は、世界を見渡しても日本以外無い。
また、年金の掛け金を納めていなかった無年金の在日韓国・朝鮮人に全国820以上の地方自治体が年金の代わりとして
「福祉給付金」と称する年金と実質同じようなお金を税金から支払っています。
その一方で年金未加入や25年の納付期間に満たず、1円も支給されていない日本人約118万人。
無年金状態なのは自己責任であるとして日本人に対しては、全く救済措置なし。
その他、在日朝鮮人への在日特権てんこ盛り。

朝鮮学校補助金も、兵庫県の朝鮮学校補助金1億円。
こんなことを許している県民は、頭がおかしいのか?
それとも、めだつように公表されてないのか?
日本国民の学校よりも 多く補助金が出ているのは、背任行為ではないでしょうか?
多くの県で、多額の補助金が出されています。
けれども、恩を仇で返す民族ですから、ほとんどの凶悪な犯罪が、在日韓国人です。
数年前、大阪で、朝鮮学校の卒業生の在日韓国人が、
2年間で、100人以上(人数を覚えてないほど)強姦して金品も強奪した事件がありましたね。
もともと、日本人憎しで、反日教育をしている影響でしょうか?

在日韓国人の「6人に1人」が生活保護で、暴力団の3割が在日朝鮮人で、
あとの在日韓国人も、何とか隊とかいった暴力組織やウンコリアン団体のデモ団体を見れば、
人間として まともなぶるいに入る在日韓国人は、数えるほどしかいないでしょう。
そして、100万人にも満たない在日韓国人によって、ほとんどの凶悪な犯罪は起こされています。
在日韓国人がいなくなれば、在日特権に使われる年間数兆円の削減、暴力団員3割の削減、
凶悪犯罪の8割削減といいことづくめです。
Good0 日本語でおk0
173150. 韓国人はテロ民族 2015/04/02 08:47 ▼このコメントに返信
韓国は、日本に、謝罪と賠償を!!
覆い隠された歴史を知れば、謝罪しなければならないのは、、韓国人・在日韓国人ということが良くわかります。
日本は、韓国に求められ、世界各国からも認められ、韓国を統治しました。
日本のお金でインフラ・学校・病院等も多く建てられました。
しかし、終戦時に 被害国だと、韓国の国家予算の数倍の金をせしめ、
日本人の漁民たちを焼き殺したり、拷問で多数殺して、竹島さえも奪いました。
以後も、ODAなどで現在の価値に直すと、数百兆円ものお金を渡しております。
在日韓国人・朝鮮人たちの生活保護や在日特権だけに、年 数兆円使われています。
しかしながら、日本人は、在日韓国人たちに酷い目ばかりあわされてきました。
終戦時、一般日本国民を襲った、在日朝鮮人・韓国人の朝鮮進駐軍。在日朝鮮人は日本人を4000人以上、(一説では、1万人以上)虐殺し日本人から土地を略奪し日本人婦女子を強姦しまくった! 終戦時の韓国内での韓国人による日本人被害の「竹林はるか遠く-日本人少女ヨーコの戦争体験記」という本がありますが、日本国内でも、同じようなことが、いたるところで起きました。女・子供・年寄りまで、容赦なく、その光景は、凄惨なものだったようです。過去の震災時の放火・略奪等の犯罪や、今の在日韓国人の凶暴性を見ていると、恐ろしいです、日本の防衛力を弱体化目的で、いろいろなことを戦争に結び付けて、日本人擬態し沖縄や いろいろなところでデモ等の工作をみると在日の卑劣さが、わかります。
また、凶悪な犯罪のほとんどが、在日韓国人です。
周りの人に我々日本人が、韓国人に、どんなに酷いことをされ続けたのかを教えていかないといけない。
周囲の在日の恐ろしさを知らない人に 拡散することが一番良い方法です。
Good0 日本語でおk0
173152. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:49 ▼このコメントに返信
裁判の判決を否定するなら連合国に言えよww
慰安婦や731部隊など捏造で日本批判するより質が悪い。
Good0 日本語でおk0
173153. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 08:52 ▼このコメントに返信
南朝鮮人ってなんか歪んでるよね。
別に、裁いたのは日本じゃないし。
半島の場合、競争率の高かった志願兵だし。

どんなことでも都合の良い歪曲をベースに主張するのは南朝鮮人独特のものだけど、これについては、ロジックが全く理解出来ない。

捕虜の監視については半島出の監視役が残忍だった記録はあちこちにあり、軍事裁判でも取り上げられていた。

日本人の戦犯は憎むべき対象で、半島出身の(当時は日本人)戦犯は被害者というのは実に南朝鮮らしくはあるが(笑)
Good0 日本語でおk0
173154. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:01 ▼このコメントに返信
戦勝国を気取っているK国に戦犯がなんでいるのか?論理矛盾がある事に気づくべきだね
日本と同じで何故分割統治されそうになっていたか?
Good0 日本語でおk0
173155. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:01 ▼このコメントに返信
東京裁判に文句が有るなら裁いた側の戦勝国の国に行ってやれよ。
あれっ?「ウリは戦勝国ニダ!」とか言ってなかったか?
Good0 日本語でおk0
173156. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:02 ▼このコメントに返信
A級戦犯<「平和への罪」<??????具体的にどういうこと?わけわからん。

BC級戦犯<「レイプ、虐殺、捕虜虐待、戦場泥棒、等々既存の凶悪犯罪」<わかる


BC級戦犯は朝鮮人が多かった<わかる


そゆこと。
Good0 日本語でおk0
173157. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:04 ▼このコメントに返信
これが東京裁判史観の否定、歴史修正主義じゃなきゃ何なんだよ
Good0 日本語でおk0
173158. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:06 ▼このコメントに返信
またまたねグローバルが大暴れしてますね(笑)
Good0 日本語でおk0
173160. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:10 ▼このコメントに返信





嫌韓厨(ネトウヨ)の概要……(新版)

朝鮮半島出身の人間や在日朝鮮.人(以降在日)を、インターネット上に蔓延る根拠なき誹謗中傷で、徹底的に嫌い蔑み憎む、実体無き卑劣な連中。
推察するに自身の現状に多いな不満を持つ者や、普段社会的地位の体裁上、隠さざろう得ない自己の隠れた負の感情を、ネット上で爆発させ心神の浄化を得て悦に入るという哀れな存在とも言える。

彼等の特徴は、戦前、戦中の日本が行った行為を徹底的に美化し、都合の良い資料のみを論拠にし、大日本帝国が犯した侵略戦争を正当化する。そして過去の誤ちを捏造、或いは矮小化することで先人達の罪を糊塗し、子孫である自己の贖罪意識を薄めたい思考の持ち主と推測される。
嫌韓本ブーム等によりその存在が認識され始め、特に戦後生まれの近現代史に疎く、日教組の影響を受けた所謂「自虐史観」を学校で学んだ2、30代の若年層にその特有な「反動現象」が見られる。

韓国絡みの記事があれば、頻繁に出没しひたすら下品な言葉を吐き、在日非難や幼稚なコピペを繰り返す。何か国内で大きな事件があれば犯人を、根拠無く「在日」の仕業と妄想で決めつける。
反論されると相手を「在日」や「工作員」とレッテルを貼って逃げ出す。感情論だけの彼らは論理的反駁が出来ないので、総じて学力の低さが目に付く。勘案して高い学歴の者ではないと推察する。

彼らは自己より下の人間を攻撃することにより、己のレゾンデートルの確認をして自身が社会に役立っている、という自意識を保つため他者への攻撃を止められない。総じて彼らの社会的地位は余り高くなく、現実の生活でも充実した環境に身を置いていない、と思われる。







Good0 日本語でおk0
173161. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:11 ▼このコメントに返信
ネトウヨが「ネトウヨという言葉は差別用語です!」「定義を言え!」というので時々議論になりますね。


「ネトウヨ」の蔑称じゃない呼び方を考えよう。俺は「ネット保守」に一票

別に「ネトウヨ」って「ネット右翼」の略称でしかなかったので、差別用語もクソもないのですが、あまりにもネトウヨの行動がバカ過ぎたせいで、「バカなことをする人を揶揄する言葉」みたいになってしまったワケですよ。なので、「ネトウヨ」という言葉が当の本人からすると屈辱の言葉なんですよね。お前らの行動がアホすぎた結果なのに被害者ぶるんじゃねぇよ、ボケ、うんこ食ってろ、という感じでございます。

で、こいつらがおかしいのは、ネトウヨをバカにするとクレームが来るんですよね。「ネトウヨなんていない!」と。なんだったら別にお前らがオレらにクレームしないでいいんじゃないの? ということになるわけですよ。だってネトウヨなんていないんでしょ? オレらはネトウヨをバカにはしてるけど、お前らは「ネトウヨなんていない」という主張なのになんでオレらがネトウヨを叩くとクレームしてくるの? デモまで仕掛けてきたよな。 

ここらへんにネトウヨの浅はかさとバカさがにじみ出てるわけです。



まぁ、一旦「ネトウヨ」の定義をしておきましょうかね。毎度「差別だ!」「定義を言え」と言うので。オレなりの定義は以下の通り。


中韓、特に韓国が嫌いなイケてない暇人。あとはマスコミとリベラル政党のことを韓国に支配されたと考える妄想バカ


これ以上も以下もないんじゃないですかね。



さて、「ネトウヨ」が差別用語であるので別の用語をオレも考えますか。


【1】在日認定員:ネトウヨは気に食わない人間のことを何があろうが在日韓国人認定します

【2】ネット千里眼集団:ネトウヨは本人でさえ知らないことでさえ、「ネットde真実」を駆使して認定するとんでもない千里眼の持ち主です

【3】ネットモーゼ:すべて真実を知っており、愚民を正しい道に導いてくれるのがネトウヨです。日本はマスゴミに支配されていますから、ネットモーゼの方々に正しい道に導いていただきたいものです。

【4】国士様(笑):つーか、税金払え、ボケ

【5】AA近衛兵:安倍晋三(A)と麻生太郎(A)のことは何があろうが擁護し、民主党・共産党・社民党は何があろうが叩く。お前らは、民主党政権時代に「ナチス発言」があったら叩いただろ? バカみたいなツイッターのハッシュタグ“#麻生副総理をマスコミから守る会”なんてつくらねぇだろ? つーか、麻生なんてお前らの1万倍くらい財産持ってるんだぜ。そんなヤツを守ろうなんてアホか。お前らなんかに守られなくても大丈夫だ。もっとお前の家族とか友達を守れ、バカめ。


しかしながら「ネトウヨ」という「バカがウヨウヨ湧いてくる」をイメージする言葉の秀逸さにはどれも敵わないな……。まぁ、「ネトウヨ」でいいんじゃねぇの????
Good0 日本語でおk0
173163. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:11 ▼このコメントに返信
ツイッターを見ると、アイコンの右下とかに日の丸のアイコンをつけている方々が時々いますね。

ほとんどは、匿名の方々で、実名・顔出しをしている方々ではないのですが、最近新宿焼身自殺騒動で絶賛炎上中・そしてなぜかネトウヨから絶賛支援を受けている北海道議・小野寺まさる氏みたいに、実名の方にも時々いらっしゃいます。

国を愛することは重要なのですが、ツイッターが始まり、日の丸アイコンが登場してからかなりの時間は経っているのですが、今となっては、日の丸アイコンをつけることは

「自らバカであることを明らかにする」

と思われてしまうんですよ。

理由は、日本人であること以外に一切誇るような実績のない実に惨めな人生を送ってきたネトウヨの皆様方が、日の丸アイコンをつけることに誇りを持ち、そして、生粋の頭の悪さから発するバカな発言をツイッターで巻き散らかすことにより、日の丸アイコン自体がバカの象徴になってしまったのですね。

ネトウヨの皆様方、あなた達は日の丸を汚す反日活動家であると私はここで認定したいと思います。


それでは、日本国籍を持つ以外の何らかの誇れる実績をお前らは作ってくださいませ。あと、日の丸アイコンをつけているまともな方々は、バカ過ぎるネトウヨと同列に扱われるリスクも含め、そのアイコンの使用の有無を吟味すべきではないでしょうか。

私のようなサンタクロースアイコンは、無害ですので、是非ご使用ください。
Good0 日本語でおk0
173165. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:12 ▼このコメントに返信
ホントのコト言っちゃうとさ、気のおけない関係の親友がいたり、本当に大好きでなんでも語り合える恋人がいる人間はまずネトウヨにも嫌韓にも嫌儲にもならない。


逆恨みする理由がないから。


国より大切な人がいるから。


ごめん…興味ない…。特に歴史関係も興味ない。たまたま日本に生まれて住んでるだけだし…
Good0 日本語でおk0
173169.   2015/04/02 09:23 ▼このコメントに返信
>>イ氏はなぜ自分が戦犯なのかと問い返します。

そんな簡単なことだれか教えて差し上げて。
敗戦国だからと。
Good0 日本語でおk0
173170. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:25 ▼このコメントに返信
朝鮮人の嘘やたかりを普通に批判する人の意見をネトウヨとか言う事しか出来ない在日朝鮮人。ここのコメント記事にたいして普通の意見や当たり前の批判じゃん。韓国は嘘つきで残虐ですぐ裏切る国。
Good0 日本語でおk0
173172. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:27 ▼このコメントに返信
主席検事のキーナンは「なんというバカげた判決か。(略) 松井、広田が死刑などとは、まったく考えられない」と漏らしていました。
Good0 日本語でおk0
173175. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:37 ▼このコメントに返信
※173160~173165
そうだねその通りだから、まあ落ち着いて
Good0 日本語でおk0
173176. 真実史観 2015/04/02 09:50 ▼このコメントに返信
大虐殺子孫復讐の、矛先反らしの難癖!
一刀両断「靖国宣言」
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
173178. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 09:56 ▼このコメントに返信
あなたたちを、裁いた連合国側に、文句を言うべきだろ。
補償は、韓国政府に要求するのが、筋だから。
Good0 日本語でおk0
173180. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:07 ▼このコメントに返信
南方で捕虜しばいて
大陸で支那人叩いて
半島で女さらってたんだろ
Good0 日本語でおk0
173182. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:08 ▼このコメントに返信
コメント11件
都合の悪い真実にそっ閉じww
Good0 日本語でおk0
173183. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:08 ▼このコメントに返信
確かに自称戦勝国民としては、戦犯国民として罪を着せられるのは承服できんよな
Good0 日本語でおk0
173184. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:13 ▼このコメントに返信
>イ氏はなぜ自分が戦犯なのかと問い返します

捕虜を虐待したら、ジュネーブ条約違反で、犯罪だろうが・・・
B,C級戦犯は、それなりに詳しく捜査、立件されとるぞ。
Good0 日本語でおk0
173185. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:15 ▼このコメントに返信
また始まったか エヴェンキの発狂!
さすがに チョンはチョン チョンがチョンだねーーーー!
ユーラシア大陸の疣痔下半島のエヴェンキ族(糞まみれで不潔極まりない 文盲の民族)人もどき生物(在日チョン人もどき生物も込み込みで)は、まー 所詮犬やネズミに集(たか)った 蚤・シラミ・ダニ以下の脳味噌しか持っていないニダから。又糞酒が好きだから肥溜めで口をパクパクさせてうじゃうじゃ生る脳の無いウジ虫でもあるニダ。
※ンダニダから、独自で高等な研究や開発や設計や物造りや工事や工程管理や安全管理や仕事や改善なんか出来やしないニダ、ンダニダからパクルニダ! 捏造も平気でするニダ! ましてや経済観念など脳味噌が無いニダから計算も出来ないし、記憶等も出来ないニダ。
※ンダニダから、半島の雌(メス)どもには顔や体を整形して、売春婦として世界に出稼ぎに行って稼ぐしか無いニダ。売春宿主(親父同様)のパ○・クネも、沈黙の7時間で男を虜にしたマ○ピーを武器に、世界を廻り売春外交して、男根をパクっと咥えて腰をクネクネさせて、半島の雌(メス)はこんなに具合が良いニダと宣伝して応援してるニ ダ。アメリカには立派な売春婦の銅像まで建てて大宣伝してるニダ。
※ンダニダから、半島の雄(オス)(在日チョン人もどき生物の雄も込み込みで)どもは、使い物にならないから人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食して稼ぐしか無いニダ、 半島あげて人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食の推進応援してるニダ。
金がないから、近親相姦(試し腹、これはエヴェンキ族の遺伝)や更にはレイプまで平気でする雄どもニダ!

いつまでたっても進歩がないね、今後1000年も進歩がないね!
滅びるね!

カムサムニダ。
Good0 日本語でおk0
173188. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:24 ▼このコメントに返信
>朴正熙のような自発的な人は極稀で全部嘘なのです

実際に募兵で行った人間がいるのに全部嘘って矛盾してますよ
未熟な言語を使っているせいなのかw
Good0 日本語でおk0
173191. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:34 ▼このコメントに返信
なんとなく自分たちが嘘言ってるのはなんとなくは分かってるんだけど
何がなんでも嘘ついてでも日本が悪い洗脳したい!!!って感じだな
最後の奴なんか特に
Good0 日本語でおk0
173194. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:43 ▼このコメントに返信
BC戦犯って事は、韓国が反日に使っているネタの強制連行をした当事者かも知れんなw
日本軍の関与はないわけで、
売春婦のさらわれたという主張も本当なら朝鮮半島からさらったのはこういう朝鮮人だろうw
そんな容疑者を反日のためにマンセーする韓国人って・・・www
Good0 日本語でおk0
173196. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:44 ▼このコメントに返信
国を誇るという意味を大人達がちゃんと教えてないからな
国というのは第三者が作ったわけじゃ無く、自分たちの祖先が作ってる
そして自分たちはたまたま生まれたわけじゃなく、祖先達が生存競争を
勝ち抜いたから存在してる、嫌でもなんでもDNAにちゃんと刻まれている
タスマニア人じゃないが世界には滅びた種族の方が多い
国を誇るというのは先進国で無くても国を作ってくれた祖先に感謝して
自分たちも子孫により良い状態にして渡すという決意でなければならない
韓国はこの辺が上手くいってない
Good0 日本語でおk0
173197. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:45 ▼このコメントに返信
日本時代「大日本帝国万歳ニダ!」

戦後「ウリ達は全員被害者ニダ!」
Good0 日本語でおk0
173201. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 10:53 ▼このコメントに返信
最終的に被害者になりたがるのが韓国だもんね。
驚きはしないよ。
Good0 日本語でおk0
173203. 2015/04/02 11:15 ▼このコメントに返信
※173160

ネトウヨは、ネットで論争が始まった時に、論破出来無い、正しい意見を言う相手を、黙らせる為に、ヒトモドキ共が、捏造した単語だから、ネトウヨと言った瞬間、相手の正当性を、認めた事に成るんだよ、当然自分をヒトモドキと、認めた事にも成ぜw

※173161さん

マッコデラックスは新右翼の皆さんと言ってたな
Good0 日本語でおk0
173204. 日本人 2015/04/02 11:18 ▼このコメントに返信
じゃあチョンが国民から搾取しまくってる寒寸、ヒュンダイ(笑)にこぞって就職したがるのはなぜなんだろうねw
お前らクソチョンも搾取する側に回ってオイシイ思いをしたいからじゃないのか?

当時周辺地域では敵なしだった皇国臣民にタダでなれたんだ。
チョンがその権威にすがりつきたかったことなど、昨日のことのように容易にイメージできる。
Good0 日本語でおk0
173208. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 11:21 ▼このコメントに返信
>1942年、17歳の時に日本軍に徴用された
ここだけでも胡散臭い
確か朝鮮人の徴用は1944年8月からだと記憶しているんだけど?
それに収容されてた側からは生粋の日本人より嫌われてたんだろ
Good0 日本語でおk0
173211. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 11:38 ▼このコメントに返信
173165の臭いコピペww
そんなら、その大切な人とやらと、国籍捨ててどっかの無人島にでも行けばいい。
それでも生活は成立するんだろ。

まあ、興味がないと言いつつ、わざわざこのサイトを閲覧、コメしてるあたりで
何だかなと思っちゃうけどねww
Good0 日本語でおk0
173213. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 11:49 ▼このコメントに返信
理屈はあとからついてくる。
要は『嫌い』や『気にいらん』という自分の感情を素直に言うより、理屈をこねて、『俺って知識があって、公正で、賢い』と言いたいだけの人が他人を見下して差別する時に使う言葉が『ネトウヨ』。
Good0 日本語でおk0
173215. 名無しのツルさん 2015/04/02 11:51 ▼このコメントに返信
1942年っってなんだよ、噓しか吐けない朝鮮人。

1944年9月、日本政府は国民徴用令による戦時徴用を当時併合下にあった朝鮮半島でも開始し、1945年3月までの7か月間実施された。これは日本人に対するものより強制制は少なかったと記録されているが、高給を目指す朝鮮人の応募が多数あった。しかし、朝鮮からの徴用による増加は第二次世界大戦の戦況の悪化もあってその後それほど多くは無かった。『朝鮮人強制連行論文集成』に記録されている証言では、徴用令には召集令状と同じ重みがあったこと、徴兵であるから朝鮮人も日本人と同等に扱われていたとある。
Good0 日本語でおk0
173216. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 11:57 ▼このコメントに返信
あじここよ同じ理屈で日朝修交条約も不平等条約とはいえないし文句言うな。
Good0 日本語でおk0
173217. 監視隊 2015/04/02 11:57 ▼このコメントに返信
>戦争が終わると、戦犯として分類されて死刑宣告を受けました。
紆余曲折の末に減刑されましたが、11年間獄中生活までしたイ氏はなぜ自分が戦犯なのかと問い返します

実際、死刑判決受ける事をやったのだろ? 捕虜の拷問とか。
噓吐きまくりで、泣きながら謝罪して、判決を覆したんだろ? いつもの朝鮮人じゃないか。
Good0 日本語でおk0
173218. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 11:58 ▼このコメントに返信
BC戦犯やろ。さっさコロシてまえや
Good0 日本語でおk0
173219. 日本帝国 2015/04/02 12:05 ▼このコメントに返信
こいつの「イ・ハクレ」でググッて、画像に変えたら関係ない奴ばっかじゃないか。
「イ」ってどんだけいるんだよ。っってか、韓国の姓って5つぐらいしかないんだっけか。
ついでに「パク クネ」でググッタら、パクばーちゃんのオンパレード。
パクって朝鮮で一番おおい苗字じゃなかった? バク婆、操作するなよ。
Good0 日本語でおk0
173221. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:12 ▼このコメントに返信
確か東京裁判で有罪になった受刑者はその後、名誉回復してるだろ
チョンは戦犯戦犯て喚いてるけど
Good0 日本語でおk0
173222. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:13 ▼このコメントに返信
阿呆!
B級C級の定義が正しいかどうかはともかく、認定されたという事は、明らかな違法行為をしてたんだろうが!
それが被害者?
笑わせるなよ。
Good0 日本語でおk0
173235. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:33 ▼このコメントに返信
>日本の右翼が歴史歪曲する時よく使う言葉が「募兵」だが、現実は強制徴用で日本の侵略戦争に我が韓国人が自ら行ったとかはありえない。無理だ。

うん。戦闘になれば武器投げ出して、逃げ出す臆病者民族で、民間人と捕虜にはメチャクチャな虐待行為をやる卑劣な民族だからね。
でも、大日本帝国軍人の肩書きでいばりちらせると、競争率は20倍以上あったんだよ。強制なんてとんでもない。中国人の民間人は韓国人をこわがって、日本人将校になきついてきたんだよ。

戦争捕虜も日本人の監視人より、韓国人をこわがったんだよ。

この騒いでる年寄りも戦犯指定受けるほど、捕虜虐待をしたんでしょうね。
韓国人としては、尊敬すべき年寄りでしょうが、日本人としては、唾棄するほどの軽蔑すべき年寄りなんだよ。
でも、韓国人としては、明らかに、大日本帝国軍に協力した親日者で、財産は没収するべきでしょうね。
面白いね。
日本人に強制といって騒ぎたいが、兵募集に大量に集まる韓国人の記録動画(ニュース)が残ってるからね。親日協力者としてしか対応できないでしょう。どうごまかすのか、無視するのか楽しみですね。








Good0 日本語でおk0
173237. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:36 ▼このコメントに返信
B項「通例の戦争犯罪」、C項「人道に対する罪」を犯した犯罪者。つまり戦犯としてもクズに値する行いをしたんだろ。しかも裁いたのは国際法廷でイギリスやアメリカなどの戦勝国。日本まるっきり関係無い。
強制って言うが、お前ら強制された先で犯罪してればそりゃ罪に問われるだろう。なにを自分が正しいみたいなツラしてるんだよ。冤罪だと言うなら日本にでは無く、国際法廷開いたメンツに言えや。
Good0 日本語でおk0
173243. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:40 ▼このコメントに返信
BC級戦犯は個人がやった戦争犯罪で裁かれてるんだから、そういう言い訳は効かない
捕虜収容所での朝鮮人看守の残虐性は連合国将兵の共通した認識
Good0 日本語でおk0
173251. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:48 ▼このコメントに返信
こういうのを乞食だ思わない所が韓国人らしい
Good0 日本語でおk0
173254. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 12:49 ▼このコメントに返信
一時は日本軍人として誇りを持っていたんじゃねぇの?強制収容所看守さんよ。
泥水をすすって歯を食いしばって死んでいった仲間に今の姿を堂々と見せられんの?

Good0 日本語でおk0
173264. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 13:08 ▼このコメントに返信
アンジェリーナ・ジョリーの映画はこの人をモデルに作られました。
Good0 日本語でおk0
173271. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 13:18 ▼このコメントに返信
>朴正熙のような自発的な人は極稀で全部嘘なのです

一行で矛盾しててワロタ
Good0 日本語でおk0
173273. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 13:21 ▼このコメントに返信
そもそも徴兵が当たり前なのに、強制も糞もねーだろ。
本当、脳みそ糞でできてるのか?

朝鮮人・台湾人は内地在住でない限り、選挙権がない。その代わりに徴兵の義務もなかった。
いわば女子供と同じ扱いされてたってことだ。
Good0 日本語でおk0
173286. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 13:38 ▼このコメントに返信
突然、ネトウヨがどうとか言って暴れてる基地外…
大体は反論できなくなるとネトウヨネトウヨ言い出すもんだが、反論も何も最初からスレ内容に関係なくネトウヨ理論だもんな。余程プライベートで不満でもあったのかね。
あとアジアのこころとかいう阿呆、まず治外法権という日本語の意味を調べろ。
Good0 日本語でおk0
173293. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 13:47 ▼このコメントに返信
でっち上げの罪であるA級戦犯と違って、間違いなく戦争犯罪であるBC級戦犯だからなあ。

まあ、戦勝国によって犯罪行為をでっち上げられた可能性は無論ゼロではないけど。
「戦勝国がありもしない罪をでっち上げた」というのを絶対に認めないであろう韓国人が
それを主張するとか、どの口でほざくかふざけるなの一言で終わりだろう。
Good0 日本語でおk0
173310. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 14:08 ▼このコメントに返信
>イ氏はなぜ自分が戦犯なのかと問い返します

ボケたお年寄りに誰か入れ知恵でもして混乱させてるの?
Good0 日本語でおk0
173353. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 15:02 ▼このコメントに返信
戦犯は、日本が日本の法律に基づいて認定したものではないので、日本に訴えるのは筋違いです。
Good0 日本語でおk0
173368. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 15:20 ▼このコメントに返信
本当に命をかけて家族や地域を守ろうと選択した朝鮮人。国を文明化し強くし生命力を得ようとした。
ただ不平をぶつけるだけ要求するだけの独立運動家は運動家ですらなく民衆から支持も集められず親日派へ転向。
税金の強制、徴兵も強制、土地整備も収奪、法は劣悪な支配、自由を要求し責任は持たない不自由な朝鮮人と
実際に戦地へ赴いた朝鮮系兵士は立派である。
Good0 日本語でおk0
173385. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 15:40 ▼このコメントに返信
よお、当時の日本軍人。
本国日本でも赤紙一枚さあ行ってこいだったぜ!
なに?そっちは日本だから当たり前?

なに言ってんだ、当時の日本人たち‥

Good0 日本語でおk0
173386. 武井宏憲 2015/04/02 15:41 ▼このコメントに返信
※173147.韓国人はテロ民族
> 在日朝鮮人への在日特権てんこ盛り。
在日特権問われているものの多くは「日本国民相当」と「歴史的経緯からの必要性」を欠いた意見です。
また、需給率の高さはかならずしも不正を意味しません。

> 恩を仇で返す民族ですから、ほとんどの凶悪な犯罪が、在日韓国人です
%で言えば、4%以下でしょう。
犯罪者(凶悪犯)に含まれる割合なら警視庁データをみりゃすぐわかることです。

※173153
> 別に、裁いたのは日本じゃないし
> 半島の場合、競争率の高かった志願兵だし

根本的な問題が、「人権侵害行為を命令でやった」部分ですから、どっちもあんまり関係ないです。
なお、朝鮮半島における徴兵制は1944年9月以降、それ以前は志願制です。
また、訓練期間を引くと実際に戦場にはでていないみたいですね。
ですから、戦地に出ている半島罪周者は、ほぼ間違いなく志願兵でしょう。
そして、1942年徴用とあることから、証言と記録が若干食い違っています。

しかし、だからといって、この問題の意味が変わるわけではありません。
Good0 日本語でおk0
173387. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 15:43 ▼このコメントに返信
>だが、現実は強制徴用で日本の侵略戦争に我が韓国人が自ら行ったとかはありえない。無理だ。

この発言ひとつで、いかに韓国国内で嘘しか教えていないかが、本当によくわかる。
Good0 日本語でおk0
173416. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 16:24 ▼このコメントに返信
日本の戦犯は悪魔の様な悪い奴らで、韓国人の戦犯はただの被害者でいい戦犯?
超絶理論過ぎる。
Good0 日本語でおk0
173456. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 17:16 ▼このコメントに返信
二重取りすんじゃねーよ
金が欲しければ韓国政府に言え
Good0 日本語でおk0
173483. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 17:35 ▼このコメントに返信
朝鮮人の異常性が全て詰まったような記事と※だよ。
全てにおいて矛盾していて、理解しようとしても
気持ち悪くなってくるだけ。
Good0 日本語でおk0
173522. 2015/04/02 18:31 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
南朝鮮人ってだけで犯罪者認定
良かったね
Good0 日本語でおk0
173526. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 18:33 ▼このコメントに返信
徴兵制制度は大歓迎~名実共に日本人~でも戦争に負けて寝返った~♪ ウリたちは連合国民~♪・・・・・・まさに人間のクズ

もし米軍の442連隊が朝鮮人部隊だったら・・・恐ろしい・・・・戦中も戦後も・・・・
日系人でよかったね、しかもアメリカ人と認めてもらいたい心を利用し合法的、効率的に若いジャップを始末できて。勲章最多とか舐めてるしくだらない。ガキの使いにお菓子をあげてる様な舐めっぷり。
Good0 日本語でおk0
173554. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 18:54 ▼このコメントに返信
そもそも根本的に日本と韓国は戦争してないからなwwww
Good0 日本語でおk0
173557. 誰か韓国人に事実を教えてください。 2015/04/02 18:58 ▼このコメントに返信
1942年に徴用されて軍隊に? しかもBC級戦犯。ほかの人のコメントにもありましたが、韓国での徴兵は終戦近くになるまで行っておりません。それまでは志願兵のみ。しかも、志願者が多すぎて倍率は正確には覚えていませんが40倍とかそんな感じだったはず。これ書いた記者も少し調べればわかること、というかあれだけ歴史歴史と叫んでいる国の記者が知らないはずはない。韓国人が、心底嘘つきだと知った瞬間。韓日ハーフのグローバルな架け橋さん、きちんと事実を調べて韓国人に教えてください。
Good0 日本語でおk0
173566. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 19:06 ▼このコメントに返信
戦犯率は朝鮮人が圧倒的に高かったことについてはどう言い訳するんだろうね。
きっと日本人の上官が朝鮮人の部下に罪をなすりつけたと言うんだろうね。
有る事無い事言われて徹底的に裁かれた日本にそんなことできる力が
あったかどうか考えればわかることなのにね。
あとはお決まりの日本の資料はあてにならない。こっちには証人がいる攻撃。
何の証拠も残ってないわけがないだろ。日本は魔法使いじゃないんだぞ。
当時の日記でもなんでもいいから持ってこいよ。
行きたくないけど無理矢理戦争に連れて行かれましたって書いてあるやつをよ。
Good0 日本語でおk0
173568. 何だこれ? 2015/04/02 19:08 ▼このコメントに返信
第2次大戦での韓国での徴兵はいつ始まったか。(それ以前は志願制のみ)
これを調べるだけで、この記者も、この爺さんもただの大ウソつきでsることがわかります。もし、韓国の方でこれを読む機会があったら、韓国語で発信してください。無理なあ。都合の悪いことはほうっか無理して被害者ビジネスを国を挙げてやってるからなあ。
正確な日付を覚えていないが、2013年の夏ごろの中央日報で徴用工の賠償を訴えた記事が載っていた。その中で、要求通り満額を受け取るとすると、訳2兆円を日本から受け取れるとあった。
韓国人さん、あんたら恥じって無いの?
Good0 日本語でおk0
173605. 韓国人に言いたい 2015/04/02 20:09 ▼このコメントに返信
日本に来ている日本語がわかる韓国人に言いたい。第2次大戦で、韓国での徴兵がいつから始まったか、それ以前の志願兵の募集状況はどうであったかを調べれば、如何にデタラメな記事化がわかるはず。こんな記事を出すこと自体に恥を感じない韓国人に嫌悪感を感じる。このような様々な嘘・捏造で韓国は官民挙げて金を払わなければもっと嫌がらせをするぞと強請をしているようにしか私には見えない。どうか、事実をもとにまともな議論ができるように本国に嘘の指摘をしてほしい。
P.S.韓日ハーフの架け橋さんへ:日米和親条約の何が問題になっていたかぐらいはきちんと調べてから書いては如何か。バカ丸出し!
Good0 日本語でおk0
173620. 韓国人の嘘って面白いわあ 2015/04/02 20:30 ▼このコメントに返信
中国の反日ドラマに、「私のお祖父さんは9才の時に日本兵に殺された」というくだりがあり、さすがに中国人からも非難されたということがあったらしい。まあ、立川談志主催の展覧会で「織田信長の子供時代のシャレコウベ」というのがあったらしいが、まあ、そんな感じ。まあ、しかしこの記事は凄いわ。韓国人も負けず劣らずの大ウソつきですね。
Good0 日本語でおk0
173629. このタイトル、ナイス! 2015/04/02 20:39 ▼このコメントに返信
第2次大戦の加害者から、いつの間にか戦勝国になろうとし、受け入れられなかったので、被害者ずらする今日この頃の韓国。加害者から被害者へ、良いタイトルです。
Good0 日本語でおk0
173666. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 21:30 ▼このコメントに返信
世界一
卑しくて
愚かで
哀れな民    下鮮人
Good0 日本語でおk0
173696. 名無し 2015/04/02 21:56 ▼このコメントに返信
またこんな都合のいい情報で洗脳されてんのか韓国人は
韓国政府も登場しない
Good0 日本語でおk0
173709. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 22:08 ▼このコメントに返信
>日本の右翼が歴史歪曲する時よく使う言葉が「募兵」だが、現実は強制徴用で日本の侵略戦争に我が韓国人が自ら行ったとかはありえない。無理だ。
>朴正熙のような自発的な人は極稀で全部嘘なのです

いくら信じ難くても、今の感覚で当時を推し量っちゃ駄目だろ

それが歪曲に繋がることが自覚できないんだな
Good0 日本語でおk0
173774. オレオレ、日本人だよ 2015/04/02 23:10 ▼このコメントに返信
慰安婦と同じで見苦しい
戦犯として判決を受けたのだから志願兵でしかない
今まで何をやって来たんだ?乞食か?
これからも乞食のまま死んで行くのか?
元軍人ともあろう者が情けない
Good0 日本語でおk0
173812. オレオレ、日本人だよ 2015/04/03 00:13 ▼このコメントに返信
アンジーがBC戦犯映画でウハウハだから、アンジーに「資料提供したニダ」で請求するのが一番いいよ
Good0 日本語でおk0
174181. オレオレ、日本人だよ 2015/04/03 11:05 ▼このコメントに返信
日本政府を持ち出して馬鹿じゃないの?
戦犯だと認定したのは戦勝国側
戦犯認定に関することなら戦勝国側に文句を言え
ただ受け入れた側の日本政府関係ないし

 
Good0 日本語でおk0
175365. オレオレ、日本人だよ 2015/04/04 15:55 ▼このコメントに返信
志願兵だろ、馬鹿が 資料に残ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★