かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.18 06:15|カテゴリ:逆翻訳コメント(150)

韓国人「韓国のパスポートパワー世界第2位、日本ネットユーザー劣等感爆発」 韓国の反応


韓国のパスポートパワー世界第2位、日本ネットユーザー劣等感爆発


韓国の「パスポートパワー」は世界2位、日本を上回る・・韓国ネットは「すごい国になった」「いくら韓国のパスポートがよくても…」

韓国・聯合ニュースは16日、韓国の「パスポートパワー」が“世界2位”になったとする調査結果を伝えた。
財務アドバイザーのアートン・キャピタルが発表した「パスポートパワー・ランキング」によると、世界1位は米国と英国、それに次ぐのが韓国とフランス、ドイツで、これが“2位”だという。
ランキングは、世界199カ国を対象に、ビザなしで渡航できる国や、到着後に簡易な手続きでビザ取得が可能な国の数などをもとに作られたもの。
“3位”はイタリアとスウェーデンで、日本はデンマークやシンガポール、フィンランド、オランダとともに“4位”となった。
このほか、北朝鮮は74カ国にビザなし渡航が可能で“44位”、中国とロシアはその下の“45位”だった。


20150418-01.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/I4lLnJ








ヤフコメの日本人1

何でも1番2番で良かったね。そうとでも思わなければ明日から頑張れないのでしょう。お大事に。


ヤフコメの日本人2

はいはい良かったですね
お薬飲んで安静になさって下さいね
お大事に

あ~、すみません診察料はウォンじゃ払えないんですよ
ドルか円はありませんか?
大丈夫ですよ、火病を発症しないで
深呼吸してください
じゃあ今回は元でお支払いですね

お大事に


ヤフコメの日本人3

だったら、もっと自信をもって
日本人を装うのもやめたら?


ヤフコメの日本人4

今後、見直される可能性が高いと思いますよ。
今なら、盛り上がれます。


ヤフコメの日本人5

>>4
>世界1位は米国と英国、それに次ぐのが韓国とフランス、ドイツで、これが“2位”だという。

それがどうしたのかね…
韓国は凄いと言いたいのかね…
先日のニュースでは殆どの人が他国へ移住希望と有ったが…
凄い国なんだから移住しないでじっとしてろ。


ヤフコメの日本人6

ネットユーザーをソースにもってくるのはそろそろやめないか?
自分が発言したい内容と同じコメントだけ利用して悪意しかない。
このメディアは一体何者?


ヤフコメの日本人7

ハイハイ。すごいすごい。
その調子でオリンピックも単独で頑張ってね♪


ヤフコメの日本人8

どうでもいい。


ヤフコメの日本人9

どうでもいいけど、3位グループだろ。


ヤフコメの日本人10

一位じゃなくて残念だったね。


ヤフコメの日本人11

スーパーどうでもいい。


ヤフコメの日本人12

この前も、パスポートパワーの記事があったけど、違う結果だぞ。どういうことなんだ?
北朝鮮が中国・ロシアより上というのも、なかなか謎。


ヤフコメの日本人13

本当は裏取引されるパスポート価格の方が信頼性高いけどね。


ヤフコメの日本人14

他に自慢するところがないんでしょう?!おめでとう。


ヤフコメの日本人15

パスポートパワーなんてあるんですね。
所見、「パワースポット」かと思いました。


ヤフコメの日本人16

ケチをつけるつもりはないが、1位が2か国あるなら次は3位でしょ。
普通は。


ヤフコメの日本人17

渡航した先での信頼性はどうなんでしょうね?
何も国境を通るだけが信頼じゃない。


ヤフコメの日本人18

記事を読んで
いったい
パスポートパワーって何だ?
よくわからなかった。


ヤフコメの日本人19

なんだよパスポートパワーって。
ホルホルできるネタにはほんと大袈裟にしたがるよな、だっさ。


ヤフコメの日本人20

ふーん
別に羨ましくも何ともない
そんなことより、外国人受け入れすぎて、テロとか危険なんじゃないのか?


ヤフコメの日本人21

すごいすごい。


ヤフコメの日本人22

そうか、
良かったなぁ…
( ´Д`)y━・~~


ヤフコメの日本人23

3~4年後あたりにゃ「圏外」だと思うけどねぇ…「( ̄o ̄;) 今のうちに喜んでなさいよ…
まあ…海外で重大事故やら大騒動を起こすパワーは世界1位だと思うよ…( ̄o ̄)i 素直に…


ヤフコメの日本人24

1位になったら記事にしてくれ。


ヤフコメの日本人25

そんなに信用ないだろ?


ヤフコメの日本人26

パスポートパワーは知らないが、日本のパスポートは高く売れると聞いたことがある。
信頼度が高いから。


ヤフコメの日本人27

パスポートパワーってなに? 結局偽造しやすいパスポートって事じゃない?


ヤフコメの日本人28

最近は「韓」という1文字を見るだけで、
えもいわれぬ怒りが込み上げて仕方ない・・


ヤフコメの日本人29

これで日本人に成り済ますメリットはなくなりましたね。





<韓国の反応>


何処かの韓国人1

>これで日本人に成り済ますメリットはなくなりましたね。

---------------------------------------


何のメリットがあったのだろうかwww



何処かの韓国人2

>>2
米国での広告で、韓国人俳優のイ・ミンホを利用して広告するトヨタ。





何処かの韓国人3

日本人の劣等感が目に見えるね。
人の国の記事に関心を持つ時間があるなら、放射能の事を心配したらどうだ?



何処かの韓国人4

>パスポートパワーなんてあるんですね。
>所見、「パワースポット」かと思いました。

---------------------------------------


パスポートパワーもすぐ読めず、RPGゲーム用語の様な事を言っていますね。
あんな書き込みに推薦が20だという。
ああでも、スウェーデンのパスポートは素敵ですね。
アンバランスなデザインが。



何処かの韓国人5

堂々と毎日ヘイト・スピーチをして、放射能が健康に良くないとマスコミ統制する国家水準。



何処かの韓国人6

>パスポートパワーってなに? 結局偽造しやすいパスポートって事じゃない?

------------------------------------------------------


これはまた何の戯言なのか…



何処かの韓国人7

ブルブル震えるのが地震の揺れと似ているよww



何処かの韓国人8

>パスポートパワーは知らないが、日本のパスポートは高く売れると聞いたことがある。信頼度が高いから。

-----------------------------


パスポートが自主取引されたり偽造されるという事は、それほどそのパスポートのセキュリティが杜撰だという事だ。
馬鹿め。
韓国もあまりにも朝鮮族らが韓国のパスポートを偽造して問題だけど…
そしてひと言。韓国は日本が、パスポートの順位が何位でも興味がない…正直、日本より低くても高くても関心がないです。
このようなのはいつも、日本発の記事を通じて知る事になると言う事なんだww
片思いはちょっとやめてくれる?
気持ち悪い。



何処かの韓国人9

嫌韓の心の中では物凄く衝撃だった様だ…
ノービザ入国国家が多いのが嫌韓にとって数少ない自慢の種だったが、逆転されたから…



何処かの韓国人10

>最近は「韓」という1文字を見るだけで、
>えもいわれぬ怒りが込み上げて仕方ない・・

----------------------------------------------


その大きな怒りの根源が何かよく知っている。

「劣等感」



何処かの韓国人11

>>11
おっ、私も全く同じコメントを書こうと思っていたが、既に書かれていましたね(笑)
日本は劣等感にもがいて…(笑)



何処かの韓国人12

日本人のフリをする場合=他の人を笑わせたい時



何処かの韓国人13

>>12
正解正解(笑)



何処かの韓国人14

最近、韓国人たちが「アイムジャパニーズする事があるかな?」数年前に中国で日本車を壊して大騒ぎした時、日本人が「アイムコリアン」と言って抜け出したという記事を見た気が…



何処かの韓国人15

小型チョッパリ(笑)



何処かの韓国人16

>何でも1番2番で良かったね。そうとでも思わなければ明日から頑張れないのでしょう。お大事に。

------------------------------------


わずか2年前だったか。
韓国より順位が高いのが良いと言ってて死亡した奴らwwwwwwww



何処かの韓国人17

他国の記事を悪意的に持って行って、歪曲して、インターネットのコメントをいくつか選んで記事の内容として、あれは何をしているの?
本当に笑わせるネット右翼…一体、あんな記事をあんなに沢山見ながら、コメントを残している理由は何か。
嫌いで、関心がなければ、気を使わなければ良いね。
コメントの内容を見れば、韓国人が無理にあの文を見る様にしたと言う様に話すよ。
精神病者のゴミたち。



何処かの韓国人18

右翼の嫌韓ではなく、一般日本人たちのコメントを見たいです。



何処かの韓国人19

韓国が3位圏なら日本は共同8位圏wwwwwww



何処かの韓国人20

日本虫たちのクソはゴキブリみたいなもの。
反応は一様にいつも劣等感に溺れているチョッパリ倭寇たち。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




187304. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:26 ▼このコメントに返信
まあ確かにチョンなんかに、どんな事でも負けるなんてあり得ないよね
けど、こんな事でも勝てて嬉しいんだろうから素直に「おめでとう」と言ってあげて
今まで優秀民族のはずの朝鮮が劣等のはずの日本に勝てない事が多いのがおかしいんだろうからw
Good0 日本語でおk0
187305. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:27 ▼このコメントに返信
よかったね(棒)
Good0 日本語でおk0
187308. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:36 ▼このコメントに返信
何か嬉しそうな朝鮮人が見れて良かった。やっぱ強気な朝鮮人が面白くて好きです
コレに関しては朝鮮が多少でも多いのは事実だろうし、いつも火病中の朝鮮人みてる俺らの気持ちと同じなんだろね
Good0 日本語でおk0
187311. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:44 ▼このコメントに返信
じゃあもう日本人のふりしないでね、マジキモイから
そえに劣等感どころか今このブログを見てそのパスポートパワーとやらを知ったよ
知らねーよだから何だってんだそれがどうしたってのが正直な気持ち
Good0 日本語でおk0
187312. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:47 ▼このコメントに返信
日本がノーチェックで入国できるのが悔しくて悔しくて、日本に負けないように
必死にノービザ国を増やしたんだろうな。ごくろうさん。
劣等感?ないよそんなの。何ならノーベル賞で勝負しようか?(笑)
Good0 日本語でおk0
187313. 日本人 2015/04/18 06:48 ▼このコメントに返信
朝からわろたwww棒子たち嬉しそう!パスポートで喜べるって面白い…w
Good0 日本語でおk0
187314. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:48 ▼このコメントに返信
パスポートに関してはどうでもいい
ただ売春目的の渡航はどの国もしっかり取り締まった方がいいよとは思う
Good0 日本語でおk0
187315. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:50 ▼このコメントに返信
そもそもコレって順位捏造ってバレてるよな
Good0 日本語でおk0
187316. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:52 ▼このコメントに返信
すげぇじゃんw
Good0 日本語でおk0
187317. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:52 ▼このコメントに返信
「劣等感」という言葉は2ちゃんでさんざん言われてきた韓国人の代名詞だろ
勝手にパクッて日本人になすりつけるなよ
Good0 日本語でおk0
187318. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 06:55 ▼このコメントに返信
まぁ一番・二番に凄いのは外交官パスポート・国連パスポートなんですがね。
Good0 日本語でおk0
187319. アイゴー 2015/04/18 07:01 ▼このコメントに返信
ヤフコメの反応のしかたが劣等感を持っていると思われてもしょうがない
どうでも良いことなのに
「はいはい」「良かったね」「凄かったね」「どうでもいい」と書き込む奴は悔しがっているだろ
この程度のニュースなら無視した方が良いよ
何でもかんでも噛み付くのは朝鮮人と一緒
Good0 日本語でおk0
187324. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:12 ▼このコメントに返信
>何でもかんでも噛み付くのは朝鮮人と一緒

いや、単に呆れ果てているんだと思いますよ、彼らの鬱積した劣等感に。
Good0 日本語でおk0
187326. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:14 ▼このコメントに返信
なんでこんな事でホルホル出来るんだ?
Good0 日本語でおk0
187327. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:15 ▼このコメントに返信
ニュースになっちゃってるの検索サイト上位のランクのサイトの大分前のやつだから
ソース確かめずに日本に勝ったと広まっちゃったんだろうけどソース元が間違ってる件・・・
実際の2015年度のだと日本も韓国も3位だよ・・・
Good0 日本語でおk0
187328. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:16 ▼このコメントに返信
無関心は劣等感なの?それなら確かに劣等感まみれかもね。
日本人は韓国に劣等感!ハイ、良かったね。満足した?
Good0 日本語でおk0
187329. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:17 ▼このコメントに返信
ネトウヨではない一般の日本人ですが、"ノービザ"というのは、要は2国間互恵ですので、自国を開放すれば幾らでも増やす事は可能です。
仕事上で、行く国は精々数十ヵ国故百もあれば十分であり、国の保安を考えれば、開放は制限されるべきでしょう。
因みに韓国とは、査証無しを止めるということで、盛り上がっています。そうなると、1国減りますね。
Good0 日本語でおk0
187332. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:18 ▼このコメントに返信
いろいろ日本は韓国に逆転されまくり
国内は奪われつづけてもう日本人のほうがストレスだらけ
論文捏造といえばオボカタ
窃盗といえば日本の高校生
回春といえばどこぞの校長
日本はどんどん韓国に負けていく
あまりに現実がつらすぎる・・・
Good0 日本語でおk0
187333. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:19 ▼このコメントに返信

何だよ。この前の、
タイで捕まった韓国人売春婦が日本人の名前装ってぼろ儲けしてたってニュース、まだ知らねーのかよ。
ちゃんと正しい報道して下さいな韓国メディアさんww

Good0 日本語でおk0
187334. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:19 ▼このコメントに返信
例えば、ここの日本※とか訳せばいいのにね。
向こうにも訳す人がいるのなら、こことあそこで訳しあえばいいだろ。
恐らくかなりの勢いで訳すスレも※減り、成り立たなくなるのだろうが。

で、パスポートパワーってなんだよ(笑
本当に日本人を理解出来てない。
Good0 日本語でおk0
187337. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:27 ▼このコメントに返信
※187334
日本のコメントは訳されない
無視されるからではない
日本人は反論する資格がないんだ
これが情報戦
日本は負けたんだ
Good0 日本語でおk0
187340. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:28 ▼このコメントに返信
※187333

台湾じゃなかったっけ?
雌チョン売春婦が捕まったことは報道したけど日本人になりすましたことは報道しなかったみたいよw
Good0 日本語でおk0
187342. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:31 ▼このコメントに返信
まあ良く見つけて来るな、こういうの。
そんなに日本に負けるのが嫌ですか。
Good0 日本語でおk0
187345. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:33 ▼このコメントに返信
くっだらな

とりあえず日本国内だと信頼ないんで日本には来ないで欲しいわ
日本からも韓国行かないでいいから
Good0 日本語でおk0
187350. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:41 ▼このコメントに返信
「劣等感」連呼するくせに日本に来るのをやめられない。
来るな!。来なくなっても日本は困らん。在日も「劣等感」持ってる日本人のいる日本には住み辛からろう。帰れよ!。
Good0 日本語でおk0
187352. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:43 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人10

>最近は「韓」という1文字を見るだけで、
>えもいわれぬ怒りが込み上げて仕方ない・・

----------------------------------------------

その大きな怒りの根源が何かよく知っている。

「劣等感」


お、おう!
Good0 日本語でおk0
187353. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:44 ▼このコメントに返信
日本じゃ渡航制限ついてる国にもいけるからな韓国ビザはw

それに国交バランスのやり取りで友好ビザなし通行だすださないの駆け引きだってあるんだから何でもかんでもノービザでいいというわけでもない。

日本は日本に都合のいいパスポート通行してるだけなんで他国と比べる必要が無い
Good0 日本語でおk0
187356. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:47 ▼このコメントに返信
※187350
韓国のほうが日本に来ないと困るんだから、来るななんて無意味
同様に非韓三原則なんて、日本人同士で被害おしつけてるだけ
「嫌いなんだから帰れ」
なんて言葉になんの力もない
それをネットの閉鎖空間で叫べばなんとなく強い気持ちになれるのかもしれないが
現実世界で影響力あるのは在日なんだよね
住みづらくなってるのは日本人だよ
不買対象企業は多すぎるわ、政治に選択肢はないわ
いいかげん現実に気づけって
日本人は彼らに日本国内で負けているんだよ
Good0 日本語でおk0
187359.   2015/04/18 07:51 ▼このコメントに返信
さあ、今年こそ韓国人からノーベル賞が出ることを期待しているよ?
あ、忘れずにいつもの起源主張はしっかりやれよな?
受賞者は2世、3世でなく韓国人だと。(笑)

まあ、1000年は受賞者出ないけどなwwwww
Good0 日本語でおk0
187360. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:52 ▼このコメントに返信
※187356

日本語不自由みたいだなバカチョンw
頭が不自由なのか?w

国籍も不自由だったなwww
Good0 日本語でおk0
187361. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:53 ▼このコメントに返信
ウリの国の女は抱き放題ニダ
シャワーなんかいいニダ
どんなチ○ポでもくわえるニダ
Good0 日本語でおk0
187363. ななし 2015/04/18 07:55 ▼このコメントに返信
※187356
韓国こそ音を立てて崩壊し始めている現実、、、、、
いい加減気がつけよ。
Good0 日本語でおk0
187364. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:56 ▼このコメントに返信
※187360
文章内容について反論できないで悪口言ってるだけの馬鹿はどっちだw
しかも日本人にwww
Good0 日本語でおk0
187365. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:56 ▼このコメントに返信
それはすごいなぁ~

日本のパスポートのままの可哀想な同胞達を、ぜひ、連れ戻してやってくれ
Good0 日本語でおk0
187366. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:58 ▼このコメントに返信
売春で捕まる外国人1位の朝鮮人が信用されてると思ってるのかね
IQもそうだが信頼性のないランキングに踊らされてるな
Good0 日本語でおk0
187368. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 07:59 ▼このコメントに返信
色々ホルホルねたを掘り起こして来るな~ 
韓国人はホルホルしないと死んじゃうの?w
Good0 日本語でおk0
187369. 日本国内の汚鮮の除鮮強行 2015/04/18 08:01 ▼このコメントに返信
バ韓国に劣等感持つ日本人は精神疾患者以外は皆無。
世界に発信される韓国のニュースを毎日嘲笑冷笑してます。
Good0 日本語でおk0
187370. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:03 ▼このコメントに返信
おめでとう、世界中で大威張りしてその国を罵倒してこい。
Good0 日本語でおk0
187371. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:03 ▼このコメントに返信
パスポートパワー?(´・ω・`)?

不法滞在パワーなら世界1位だね~~笑♪
Good0 日本語でおk0
187372. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:05 ▼このコメントに返信
韓国はすごく馬鹿だけど、
パスポートが二位だったのは別に祝福してあげればいいのに、祝福がいやなら放置すればいいのに…。
どんな話題でもブチ切れてる様を見ると基地害か、あぁやっぱり劣等感なのかもなぁとか思っちゃったりするわい。
(゜д゜)どうでもいいやん!嫌韓を娯楽にするにしてもダサすぎる
Good0 日本語でおk0
187373. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:05 ▼このコメントに返信
韓国はすごく馬鹿だけど、
パスポートが二位だったのは別に祝福してあげればいいのに、祝福がいやなら放置すればいいのに…。
どんな話題でもブチ切れてる様を見ると基地害か、あぁやっぱり劣等感なのかもなぁとか思っちゃったりするわい。
(゜д゜)どうでもいいやん!嫌韓を娯楽にするにしてもダサすぎる
Good0 日本語でおk0
187376. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:09 ▼このコメントに返信
劣等感×
嫌悪感○
ゴキブリに劣等感なんて抱かないだろ?
Good0 日本語でおk0
187377. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:11 ▼このコメントに返信
出かける前に現地語での入国審査のやり取りを暗記していくけれど、どこでも聞かれたことはない。
ポンポンと適当にハンコを押して"Have a nice day."
これこそ、パスポートパワー。
Good0 日本語でおk0
187378. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:14 ▼このコメントに返信
パスポートパワー?
ああ、モンドセレクションのことか
Good0 日本語でおk0
187383. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人のビザ無しは無くなる流れだろ。価値観を共有してない意思表示も無関係ではないし。

国交断絶とまで行かなくても、韓国人の入国審査の厳格化は一部の反日日本人以外は賛成だと思うし。
Good0 日本語でおk0
187384. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:22 ▼このコメントに返信

>窃盗といえば日本の高校生

>回春といえばどこぞの校長

なら聞く。在日は高校にひとりも通ってないのか?


帰化人は1人も校長になってないのか?


Good0 日本語でおk0
187385. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:23 ▼このコメントに返信
※187369
単に日本国内で負けてる現実を受け入れたくないから
心を防衛するために上から目線になってるだけさ
まあ現実に気づいたら普段馬鹿にしている彼らに負けてること直視しないといけないし
日本が日本人だけのものじゃないことに絶望しちゃうから
一生低いところで高みの見物ごっこしてればいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
187386. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:24 ▼このコメントに返信
EUとかに入国するときに
パスポートパワーが強くてすごい韓国人は
中国パスポートと同じ扱いで全力で質問されまくり念入りにチェックしまくりで時間掛かるけど
パスポートパワーが韓国以下の劣等感爆発日本人は即通してもらえるよね
韓国が羨ましいね!
Good0 日本語でおk0
187387. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:28 ▼このコメントに返信
夏の通報祭り楽しみだなw

Good0 日本語でおk0
187389. 禹 範坤 2015/04/18 08:30 ▼このコメントに返信
入国審査の平均時間(長い順)の、話かと思った
パスポートパワーw
Good0 日本語でおk0
187390. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:31 ▼このコメントに返信
韓国面に落ちてる人が多いと思いました。
Good0 日本語でおk0
187391. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:32 ▼このコメントに返信
いや待てよ
それだけ多くの国に迷惑をかける可能性があるってことだろ
ホルホルなんて問題じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
187393.     2015/04/18 08:35 ▼このコメントに返信
それは凄いですね^^;
Good0 日本語でおk0
187395. 123456789 2015/04/18 08:37 ▼このコメントに返信
スレ主相当劣等感のかたまりだな
韓国のパスポートパワー世界第2位、日本ネットユーザー劣等感爆発


またですか、韓国はそれほど日本に対して劣等感を持っているということを証明したな
色付きの文字日本のネットユーザー劣等感爆発ってどれぐらいのことをいうの教えて韓国のおバカさん色付きの文字
Good0 日本語でおk0
187398. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:42 ▼このコメントに返信
韓国のコメントが“劣等感”だらけで笑った
韓国人は想像力が無いので
日本から言われた言葉を意味も分からず
猿みたいにそのまま真似て返すんだよね
Good0 日本語でおk0
187399. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:45 ▼このコメントに返信
日本人がどうでもいいって思う事を韓国人は喜ぶ
日本人のほとんどがパスポートで行ける国が多いなんて知らないよ
日本人は昔からどこでも行けると思っているから、ビザの存在を知らなかった人が多い位だね。韓国は行ける国が増えて喜んでいるけど、その喜びが日本にとっては何が嬉しいかさっぱりわからない。答えは韓国人の劣等感。日本は韓国に対して劣等感なんて持つ事なんてないよ。相手しないって言うか、見てないんだから。ただし韓国の事件のニュースは見るよ。色々と問題の検証を行う必要があるからね。理由は日本にも似た問題がないか改めて調べる為。
事件を起こしてから対策したんじゃ間に合わない。
Good0 日本語でおk0
187402. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:50 ▼このコメントに返信
こっち見んな。
見るなら自国民専用ゲートが何処かに出来てからにしてくれ。
Good0 日本語でおk0
187403. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:51 ▼このコメントに返信
売春大国だからね韓国は(笑)
来る人はおらず過疎化が進みますなあ( ^,_ゝ^)ニコッ
Good0 日本語でおk0
187404. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:53 ▼このコメントに返信
日本sageで必死なヤツがいるなw

まぁ折角だからこのままアメリカと同等の1位でも目指して下さいよw
Good0 日本語でおk0
187405. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 08:54 ▼このコメントに返信
もしかしてだけど、劣等感の意味が日本とは違うのかな?

皮肉が通じなくて、妄想で生きる韓国人すげーな
みたいなのが本当にすごいと思われてると思ってるとか?

すごい生理的嫌悪感を感じるんだけどどうやったら伝わるのか
Good0 日本語でおk0
187410. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:08 ▼このコメントに返信
※187405
韓国の劣等感は日本を叩き潰すためのもので行動力をともなう
おかげさまで日本はどんどん韓国との共同所有物になっていってる
日本の劣等感は単に自己満足の弱者の防衛機制のための道具でしかない
両者の劣等感がぶつかったとき最後に勝つのは韓国なのさ
もちろん、韓国の勝ちは倫理的には最低なものだ
しかし、平和ボケしている日本人には効果的なんだよ
Good0 日本語でおk0
187411. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:09 ▼このコメントに返信
うん、凄い凄い
でも在日の人と海外に行くと、その人だけやけに時間かかって鬱陶しいんだよね。
酷い時は1時間くらい差が出た。仕事関係の人だからとりあえず待つけど、
プライベートだったり、本人が火病ったりした置いて行くレベル。
せめて主要先進国くらいは早く処理してもらえる程度の信頼度は持てと思う。
Good0 日本語でおk0
187413. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:11 ▼このコメントに返信
毎度管理人さんには頭が下がる。こんな肥溜めみたいなものを翻訳してくれてありがとう。韓国人の本音が見えてとてもありがたい。
仏像を盗んだり震災をお祝いしたりする人間のメンタルってこんなんなんだ…としっかり周知したい。
Good0 日本語でおk0
187414. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:15 ▼このコメントに返信
南朝鮮が頑張ったんですね。
おめでとう。

ただ、1つのデータだけで結果を言われても問題ですね。
何カ国にいけるのか?
また、どんな国々に行けるのかが気になります
下のようなデータもありますから、どれが正しいのか解らないです


コンサルタント会社の「ヘンリー·アンド·パートナーズ」が毎年発表している
「世界最強パスポートランキング 2015」 

1位:フィンランド、ドイツ、スウェーデン、アメリカ合衆国、イギリス(174カ国)
2位:デンマーク、カナダ(173カ国)
3位:ベルギー、フランス、イタリア、日本、韓国、ルクセンブルグ、オランダ、ポルトガル、スペイン(172カ国)
4位:オーストリア、アイルランド、ノルウェー(171カ国)
5位:ニュージーランド、シンガポール、スイス(170カ国)
Good0 日本語でおk0
187415. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:15 ▼このコメントに返信
まあ、今まで外国に行くのに
困ったこと無いから別にいい
Good0 日本語でおk0
187416. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:16 ▼このコメントに返信
韓国に対して”劣等感”だあ・・???? お前ら韓国に対して感じる劣等感の根拠ってもんがねえよ。全然。
欧米に対してならあるがな。お前らにはねえよ、絶対、どこで”劣等感なんて言葉”学習したかなこのゴキブリどもは。
Good0 日本語でおk0
187420. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:22 ▼このコメントに返信
>世界199カ国を対象に、ビザなしで渡航できる国や、
>到着後に簡易な手続きでビザ取得が可能な国の数などをもとに作られたもの。

へーそうなんだー
日本でビザ取得必須で手続きが難しい国ってどこなのか興味あるわ
北朝鮮は確実だろうけど、あとどこの国だろ。
純粋に興味深い。
Good0 日本語でおk0
187421. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:24 ▼このコメントに返信
韓国から若者がいなくなるぐらい中東に・・朴大統領が雇用問題解決に海外就職促進を指示、

国の方針が違うんだから仕方無い
Good0 日本語でおk0
187421. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:24 ▼このコメントに返信
パスポートパワーって何?
初めて聞いたわ
Good0 日本語でおk0
187422. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:24 ▼このコメントに返信
どうせ使うのは股間のパワースポットしか使わない連中だろ?
Good0 日本語でおk0
187423.   2015/04/18 09:28 ▼このコメントに返信
その世界3位とやらのパスポートで入ると入国審査と税関通るのに、えらい時間がかかるよなw
Good0 日本語でおk0
187430. ニダキラー 2015/04/18 09:36 ▼このコメントに返信
ビザ無し行ける国が多いだけで入国審査が厳しいんなら意味無いけどなw

行ける国が少なくても殆どフリーパスでゲートを通過できるのと行ける国は多いが入国審査に2時間3時間掛かった挙句入国拒否されるならどっちが良いと思うよ。
あいつらの精神勝利とやらは理解出来んし理解したくない。
Good0 日本語でおk0
187433. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:40 ▼このコメントに返信
とりあえずこっち見んな
こっち来るな
Good0 日本語でおk0
187435. 九猫 2015/04/18 09:42 ▼このコメントに返信
韓国は日本と比較する。なぜ?・・・・コンプレックス半端ねー 
Good0 日本語でおk0
187442. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:56 ▼このコメントに返信
パスポートってのはゲートをくぐる時こそ効果を発揮する
入国審査の行列では日本人はスルスル通してくれる
この場での菊印旅券の威力は最強

一方コリアン、特に女は時間が掛る
なんでか皆知ってるよね
Good0 日本語でおk0
187444. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 09:57 ▼このコメントに返信
韓国人「韓国は~、で日本は~」

後半の部分いらないからw
Good0 日本語でおk0
187446. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:00 ▼このコメントに返信
なんで、こんなに劣等感って言葉がすぐに出るんだ? 精神病の一種に投影ってものがあって、
自分が認めたくない内面を相手がそうなんだとすり替えるような働きがあるらいい。
つまりこの人たちは潜在的に日本に対して劣等感を抱き続けていると思った方がいい。
Good0 日本語でおk0
187448. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:02 ▼このコメントに返信
ランキング下がっていいから一カ国ビザ無し渡航止めて欲しい国があるんだが
Good0 日本語でおk0
187449. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:03 ▼このコメントに返信
いやいや現実逃避しているのは日本人だよ
ミカサ役は誰?
ビッチ先生役は誰?
日本を支配しているのは在日、帰化人社会
それを止められないことにくやさしさ感じたくないから逃避
「生物としての弱肉強食度で韓国に負けてる日本人」
という部分に劣等感を感じたくないから逃避しているだけ
もしそこに劣等感ないなら、日本はもう終わりだね
Good0 日本語でおk0
187453.            2015/04/18 10:04 ▼このコメントに返信
普通の人はそんなにたくさんの海外の国にいかないから別に気にしない事なのに
日本に勝ったってはしゃいでネットに載せる方がどれだけ普段日本に劣等感を持っているのかがわかるわ
Good0 日本語でおk0
187458. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:07 ▼このコメントに返信
おやおや、入国審査についてのコメントを拾ってないなんて
本当は自覚があるのかな?
Good0 日本語でおk0
187460. バカチョン大魔王 2015/04/18 10:12 ▼このコメントに返信
もし、仮に南朝鮮人の言い分通りに南朝鮮族のパスポートが日本国旅券よりも渡航可能国数が多くとも、やはりパスポートの信用度の高さによる利便性が物を言う。

海外旅行の際、シナチョン特亜人らが色々尋問されてるのを横目にオイラは通関の入国審査を難無くスルーしているの事実こそが無慈悲にも抗えない真実だと思うw。
Good0 日本語でおk0
187474. オラオラ、日本人だで 2015/04/18 10:36 ▼このコメントに返信
こいつらがスイスイ入国許可してる国が
日本では入国困難だったりするわけがわかってないねぇ

日本には未だに不法就労者が虎視眈々と狙うからで
誰でも彼でも入れるわけにはいかんという事情があって
当然相互的に日本人も入国が難しくなる国もあるのよ
Good0 日本語でおk0
187477. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:38 ▼このコメントに返信
その割には韓国人って入国審査で揉めているんだけど何でだろ。
Good0 日本語でおk0
187483. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 10:52 ▼このコメントに返信
ネトウヨの人はこういう記事は読まないほうが良いんじゃないか。
体と精神に良くないと思う。
Good0 日本語でおk0
187487. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:02 ▼このコメントに返信
※187332
黄禹錫という韓国の初のノーベル賞になるだとか騒がれたオボカタ以上に問題になったやつがいてだな
Good0 日本語でおk0
187489. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:10 ▼このコメントに返信
日本はもう絶対に韓国には勝てない
GDPももうすぐ抜かれる
基礎技術も韓国が上だから新開発、新発明も韓国ばかりになる
AIIBで水をあけられ、韓流が世界中で絶賛される
宇宙開発、海底開発も韓国の事業を羨ましく見るだけになる

もう日本は終わってるんだよ
冬季五輪の支援も、IMF介入阻止支援も、各種技術の移転もできないんだ
こんな日本なんて韓国の役には立たない
国交断絶して中国に付いてくれ
もうこれ以上韓国に迷惑は掛けられない
日本のことは忘れて幸せになってほしい

日本はアジアの片隅でひっそりと頑張るから
さようなら韓国、さようなら在曰
アデューもう二度と関わらないよ
Good0 日本語でおk0
187492. 名無し 2015/04/18 11:17 ▼このコメントに返信
日本以外に行ける国がいっぱいあるじゃん。そっちに行けよ。
Good0 日本語でおk0
187499. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:21 ▼このコメントに返信
良かったねぇ、ボクぅ~
Good0 日本語でおk0
187500. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:21 ▼このコメントに返信
※187483
大正解
心理学的に非常にまずい
悪影響しか与えない
放置したらやられるがままだし
放置しなくてもこうやってネットで吐き出し無力感つのるだけ
結果防衛機制するんだけど、ストックホルム症候群な容態になってる人達もいる

つまり連戦連敗ってやつだ
Good0 日本語でおk0
187505. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:26 ▼このコメントに返信
見ないで!ほっといてください!いないで!出て行ってください!そんだけです。
Good0 日本語でおk0
187507. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:26 ▼このコメントに返信
何だかんだでこれだけリアクションがあるんだから
みんな韓国好きだよなあw
Good0 日本語でおk0
187508. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:28 ▼このコメントに返信
朝鮮の方は直ぐに劣等感とか言い出しますが、
それって普段から劣等感にまみれている人の思考ですよ。

劣等感で一杯なのは、朝鮮人自身だという事を自覚すべきですね。
Good0 日本語でおk0
187510. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:33 ▼このコメントに返信
支那と南朝鮮って「劣等感」って言葉をやたら使うよね
「日本が自分たちに嫉妬してる!劣等感だ!日本に勝った!」って思い込みたがってるんだろうな
そういうのを劣等感っていうんだよ
南朝鮮に関しては殆どの日本人は「嫌悪感」しか持ってないわ
Good0 日本語でおk0
187514. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:37 ▼このコメントに返信
別に入りたい国に入れてるからそれでいいよ
パスポートの強さ(笑)って思っちゃう

海外ではアジア系でも日本人は穏やかな気質でお金落としてくれる人が多いって思われてるのが現実
Good0 日本語でおk0
187517. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 11:44 ▼このコメントに返信
2002年のワールドカップは「何で韓国?」って思うくらい、韓国なんか興味もなかったのに、マスゴミやテレビのごり押しのせいで毎日不愉快。
早く疎遠になりますように。
Good0 日本語でおk0
187524. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:09 ▼このコメントに返信
韓国人が不愉快な連中なのはいまや疑問の余地が無い。共存には断固反対、どっかいけ。
Good0 日本語でおk0
187528. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:13 ▼このコメントに返信
そんな凄いパスポート力なのに欧州の空港ではなんで放置状態で並ばされてるんだろうww
Good0 日本語でおk0
187533. 面白がり屋 2015/04/18 12:23 ▼このコメントに返信
ふぅーん だから韓国籍売春婦が世界のいたるところにいるわけかぁ \(^o^)/ こりゃ 韓国の国策でGDPを押し上げてるし土人国としては1,000年の伝統だべ、世界一を目指せよ \(^o^)/
Good0 日本語でおk0
187537. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:25 ▼このコメントに返信
日本にノービザで入れる韓国パスポートは凄いよ。
韓国にノービザで入れる日本パスポートとは比べものにならないね!

だって韓国行きとか罰ゲームだろ?
Good0 日本語でおk0
187543. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:28 ▼このコメントに返信
いくらビザなしで行ける国が多くても
入国審査がパスポートの写真とのチェックで異常に時間がかかるようではねぇ...
Good0 日本語でおk0
187557. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:38 ▼このコメントに返信
何がパスポートパワーだか。とんでもなくどーーーでもいい話だよな
自慢してホルホル出来るなら こんなどうでもいい事でもひっぱり出してきて
盛大にホルホルするのかよ・・・気持ち悪い
韓国以外は「は?パスポート?そんなのどうでもよくね?」って感想しか出ないだろ
何日この意味不明なネタひっぱるんだよ
ホント頭おかしい
Good0 日本語でおk0
187560. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:41 ▼このコメントに返信
はいはい。ゆるゆるのパスポートね。
棄民政策にはもってこいだね。w
Good0 日本語でおk0
187563. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 12:43 ▼このコメントに返信
自分で言いだして、チョッパリは劣等感爆発ニダーと叫ぶキチガイ
Good0 日本語でおk0
187618. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 13:16 ▼このコメントに返信
だからどうした?って感じのことだよなあ
ノービザ国が増えたところで、韓国人が海外でアグリーコリアンと忌み嫌われる存在であることは変わらないし
Good0 日本語でおk0
187634. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 13:22 ▼このコメントに返信
本当にスゴイんなら国籍捨てるヤツは減るだろうし
遠征売春婦もいなくなってるだろうし
日本食レストランをオープンするヤツもいないはずだろ?
Good0 日本語でおk0
187638. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 13:24 ▼このコメントに返信
韓国が日本に勝てる事がほとんど無いので、どこからでもどんな物でもいいから
勝てる物を見つけてきてはホルホルする
こういう行動こそ「劣等感」と言うんだけどね
いつ韓国人は日本に対する劣等感を捨てる事ができるようになるのかね~w
Good0 日本語でおk0
187649. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 13:30 ▼このコメントに返信
韓国人のみなさん、圧倒的精神勝利おめでとうございますw

早くPCの電源を切って厳しい現実と向き合ってくださいw
Good0 日本語でおk0
187670. 熱湯浴 2015/04/18 13:39 ▼このコメントに返信
日本人が韓国人の何に劣等感を感じているのか教えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
187689. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 13:51 ▼このコメントに返信
パスポートパワーとやらでホルホルしてんのか…哀れ
Good0 日本語でおk0
187713. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 14:06 ▼このコメントに返信
パスポート使って世界中で恥晒す韓国人売春婦
これってホルホルすることなのか?w
Good0 日本語でおk0
187749. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 14:38 ▼このコメントに返信
韓国人に生まれなかっただけで今日も飯が美味い
Good0 日本語でおk0
187763.   2015/04/18 14:54 ▼このコメントに返信
パスポートパワーが凄いって、何? 釘でも打てんの?
Good0 日本語でおk0
187767. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 14:57 ▼このコメントに返信
ウン酷塵のパスポートは
他国では脳疾患の障害者手帳と
一緒だから
Good0 日本語でおk0
187800. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 15:43 ▼このコメントに返信
ようパンチョッパリ。
もうすぐ7月だけど登録証の書き換えは終わってんのか?w
Good0 日本語でおk0
187812. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 16:06 ▼このコメントに返信
そのパスポートパワーを一番活用しているのが韓国人売春婦という悲しい現実
Good0 日本語でおk0
187818. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 16:13 ▼このコメントに返信
つい最近も在日俳優が台湾で大暴れしてたけど、あれもパスポートパワーのおかげなのかな?
ハリウッド映画はクビになるし、日本でも仕事なくなるだろうし、パスポートパワーって大事だね。うん。
Good0 日本語でおk0
187819.   2015/04/18 16:16 ▼このコメントに返信
で結局パスポートパワーって何?
攻撃力2500ぐらい?
Good0 日本語でおk0
187824. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 16:20 ▼このコメントに返信
で、それは、売春婦用な。犬。笑。いいな。売春婦輸出世界一。ギネス認定。ユネスコ登録もまじか。で、強姦魔も全世界一。いいな。ホルホルしてみ。で、オリンピック?売春婦と強姦魔が無料でついてくるニダー。犬ーーーーーー。
Good0 日本語でおk0
187856. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 17:02 ▼このコメントに返信
パスポートパワーとか言い出しちゃって、
劣等感丸出しじゃんw

あーところで、ウオンなんて紙クズ
そのままじゃ使えねえの
理解してるよねw
Good0 日本語でおk0
187874. 靖国 2015/04/18 17:23 ▼このコメントに返信
人生でもこれほどの劣等感を持つ友人は皆無

政府高官とか大学教授のコメントがあるが


正直、低レベルすぎてお話にならない


朝鮮人の名誉にかけて嘘の肩書きはつけない事!


日本の小学生レベルニダ
Good0 日本語でおk0
187928.       2015/04/18 18:11 ▼このコメントに返信
イメージ戦略に力を入れてきたおかげだね。しかしパスポートパワーってなに?

海外で被害にあったりいわれのない暴力を振るわれる朝鮮人が出ないように
今度はイメージだけじゃない中身にも力を入れれば張子の虎じゃなくなるよw
Good0 日本語でおk0
187993. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 19:36 ▼このコメントに返信
韓国=敵国だって事はわかった。
Good0 日本語でおk0
188024. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 20:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人7
>ブルブル震えるのが地震の揺れと似ているよww

しかし入国審査での圧倒的な差にファビョってブルブル震えるのは下朝鮮人なのでしたw
Good0 日本語でおk0
188031. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 20:27 ▼このコメントに返信
関心を示さないと、全部劣等感に変換されるのかww
相手が劣等感を抱いてるって思わないと気が済まない方が劣等感満載だろ
Good0 日本語でおk0
188155. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 23:15 ▼このコメントに返信
サムソンに続いて2連勝じゃん 998敗だけどwwww
Good0 日本語でおk0
188193. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 23:51 ▼このコメントに返信
※187489
>さようなら韓国、さようなら在曰
>アデューもう二度と関わらないよ

最後の二行にだけ、激しく同感。

7月8日までには日本から出国していた方がイイと思うよw

パスポートパワーとやらを使ってw

おっと、米国等には迂闊に行くなよ。祖国と犯罪者引き渡し協定を結んでいるから、ヤバイ。
Good0 日本語でおk0
188196. オレオレ、日本人だよ 2015/04/18 23:52 ▼このコメントに返信
スマホで勝つと家電どころか科学技術も勝ったと思ってる純粋な人たちだから
パスポートが勝ったら国際的信用も勝ったと思ってるんだよw
Good0 日本語でおk0
188203. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:03 ▼このコメントに返信
ん?日本人みたいに各地で顔パスレベルの快適なゲートなの?
大した質問も無く「Godspeed」ってよく言われるけど
君らはめっちゃ時間かかってるよな?
Good0 日本語でおk0
188204. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:04 ▼このコメントに返信
※187449
>「生物としての弱肉強食度で韓国に負けてる日本人」

うん。生きる為と言われても、ウンコ食べようなんて思わないな、日本人は。

核戦争後でも生存できる地球最強生物がゴキブリって言われているけど、そういう意味では韓国人もゴキブリ並みだから。
だって、被爆直後の福島以上の放射能汚染都市ソウルに平気で生息しているもんな。甲状腺癌の罹患率見ても何の疑問も感じないって、流石ゴキブリ。
Good0 日本語でおk0
188234. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:46 ▼このコメントに返信
ええと、韓国は実は反日でもなければ
ネットもまともなのが多くて日本の掲示板みたいなのはありえない!

だっけw
ブサヨちゃん息してる?w
Good0 日本語でおk0
188238. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:50 ▼このコメントに返信
日本を引き合いに出しちゃうあたりが、韓国だよな。
韓国関係なく、日本のパスポートは世界中ほぼどこでもいけることには変わりないからね。利便性が高いなら、4位でも10位でも構わんのよ。この先人からいただいた利便性は守っていかねばならん。

日韓併合の時には、朝鮮人は日本のパスポート持てることを喜んだらしい(一般人でも海外渡航ができるので)ですが今はいらないよね。日本人として嬉しいですわ。朝鮮人と一緒に混同されなくてね。
Good0 日本語でおk0
188240. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:54 ▼このコメントに返信
韓国のコンテンツで一時好きになる→ネットで韓国人とまずは交流してみる→こういうのばっかで嫌韓になる

で、嫌韓になっていく人を認めたくなくて
現実逃避にネトウヨ連呼する気持ち悪いのが絡んでくる

更に嫌われるw
Good0 日本語でおk0
188243. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 00:56 ▼このコメントに返信
ところで最近似たような記事を何度も見るがその評価に何の意味があるんかね。
元から先進国な私達がそんなの気にした事も無いのですけども。
それ以前にまたお得意の強い部分だけ比べてみましたランキングでしょ、それ。
いい加減ランク付けに必死になってる時点で未開国だって自覚持てよ。。。

中華の序列文化に染まってる属国だから無理な話かも知れんが。
Good0 日本語でおk0
188272. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 01:35 ▼このコメントに返信
韓国すげえええw
世界に影響力ある人物ランキング(オンライン投票)でもプーチン1位の次に僅差でKpop女性歌手が2位だったもんな
オバマや各国首脳抑えてw

もう笑いが止まらなかったよ
Good0 日本語でおk0
188299. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 02:40 ▼このコメントに返信
そもそも一次ソースが韓国メディアなのに
韓国人は興味がないとかw
Good0 日本語でおk0
188307. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 03:03 ▼このコメントに返信
ふーん
Good0 日本語でおk0
188320. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 03:52 ▼このコメントに返信
韓国なのに凄いじゃん、と素直に思った
でも韓国のパスポートが欲しいとは思わないwww
Good0 日本語でおk0
188326. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 04:17 ▼このコメントに返信
なんで南チョンごときに劣等感を感じないといけないのか?
反吐が出るし虫酸が走るよ!
Good0 日本語でおk0
188328. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 04:18 ▼このコメントに返信
なんで南テヨンごときに劣等感を感じないといけないのか?
反吐が出るし虫酸が走るよ!
Good0 日本語でおk0
188331. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 04:29 ▼このコメントに返信
元記事の画像や※187414を見ればわかるが上位の国の差は分母が190以上の内の数カ国程度でしかない。
つまりある程度の文明国ならパスポートパワーとやらを比べる意味なんて皆無といっていい誤差範囲。
結局の所※で散々指摘されてる通り入国審査での対応が全てだと思うよ。
Good0 日本語でおk0
188338.   2015/04/19 05:28 ▼このコメントに返信
「アイアムコリアン」で追い払えるのは観光客に群がる物乞いだろww
Good0 日本語でおk0
188401. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 08:27 ▼このコメントに返信
パスポートパワー、何のこっちゃ?

兎に角おめでとう、よかった、よかった

世界に誇れるだ!
Good0 日本語でおk0
188594. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 14:15 ▼このコメントに返信
パスポートといえば、在日の「共用パスポート」の真偽はどうなったんだろ。
Good0 日本語でおk0
188702. オレオレ、日本人だよ 2015/04/19 18:00 ▼このコメントに返信
全てにおいて劣等感をあまり感じないのが日本人です。
韓国人とは思考が違うようですよ
Good0 日本語でおk0
188760.   2015/04/19 20:00 ▼このコメントに返信
それでも入国審査でいろいろ面倒なんでしょw カンコックパスポート
Good0 日本語でおk0
189441. オレオレ、日本人だよ 2015/04/20 19:08 ▼このコメントに返信
※187332
なんか逆転されてる事あったっけ?相変わらず桜はがいこくじんでいっぱいだし、株価も高値だし、スイーツも世界レベルだし。今上げたやつで姦国が上ッて聞いた事無いけどな。
Good0 日本語でおk0
189636. オレオレ、日本人だよ 2015/04/21 00:52 ▼このコメントに返信
どのデータ見ても日本のが上なんだが
またチョンの捏造ですかwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
193696. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 14:12 ▼このコメントに返信
日本が上かどうかは置いといてパスポートパワー何て言葉初めて聞いたよw
何でも順位付けや上下関係を決めないと気が済まないんだなw
Good0 日本語でおk0
519835. へぇ~ 2016/07/26 11:43 ▼このコメントに返信
よく、空港で何時間も検査を受けてるのは・ば。韓国韓国人が多いらしいな‼ビザ無しで空港を直ぐ通れるのは・日本人とあと何ヵ国も無いんだけどねぇ、なんか日本人とば。韓国韓国人とを、置き換えて言ってるのか?全く、ば。韓国韓国人は劣等感丸出しだな。ハハハ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★