かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.24 15:15|カテゴリ:アメリカコメント(120)

韓国人「さすが米国…安倍の歴史認識に対してワシントン官民が全方位から圧力」 米議会「過去の歴史集団声明」波紋…安倍、頭を下げるのか 韓国ニュースの反応


米議会「過去の歴史集団声明」波紋…安倍、頭を下げるのか


20150424-02.jpg
エド·ロイス下院外交委員長


26日(以下現地時間)、「国賓級の訪米」を控えた日本の安倍晋三首相に向かって、米国ワシントン官民で、それこそ全方位的な圧迫が加えられている。

2007年下院慰安婦決議案通過を主導した韓国人団体が8年ぶりに再び団結を始めたのに続いて、米国議会では知韓派議員主導の「連判状」まで登場した。

今回の「連判状」事態は訪米を控えた国家指導者を直接狙った超党派の集団行動という点で外交的に少なくない波紋を作り出す可能性がある。

何よりも今回の連名書簡は、参加規模(25人)に劣らず議員の面々がそれなりの象徴性と重量感を持っているという点で注目される。

特に下院の外交政策を管掌するエド·ロイス(共和·カリフォルニア州)外交委員長が終盤に参加したことが意味を持つと受け入れられている。

ロイス委員長は、基本的には、安倍首相の過去の歴史認識に否定的な立場を見せながらも、直机対外的には中立を標榜してきた。先月、安倍首相の上·下院合同演説許可の問題を議論する過程でもロイス委員長は「私が関与する事案ではない」と一歩退いて立っていた。

しかし、ロイス委員長が参加したのは、韓国人の声を意識した面もあるが、それよりもこの機会に過去の問題を明らかに決着させなければならないという状況判断をしたからというのがワシントンDC消息筋の説明だ。

下院の首長であり、同党の所属であるジョン·ベイナー下院議長が議員に慎重な言動を注文した中で、ロイス委員長をはじめとする共和党議員が8人加わったという点で、ワシントンの外交家は注目している。

ある外交筋は、「署名に参加した共和党議員らは、自ら「決断」を下した」と評価した。

今回の連名書簡は昨年6月、日本の河野談話見直しを批判する連名書簡に参加した議員18人(民主15人·共和3人)が主軸になったことが分かった。これはマイクホンダ(民主·カリフォルニア州)議員をはじめとする親韓派議員が積極的に走ってワシントン挺身隊対策委員会イジョンシル会長と市民参加センターキム·ドンソク常任理事など韓国人団体の関係者らがこれを側面支援したという裏話だ。


20150424-03.jpg


ただし、今回の書簡のメッセージは▲歴史を直視して、▲(過去の植民地支配と侵略の痛切な反省と謝罪を含む)、村山談話と河野談話を公式に再確認して認め▲癒しと和解のビジョンを持って周辺国との関係を改善してください、という程度にとどまっている。安倍首相の謝罪と懺悔を要求する韓国政府と世論とは違いがある。

しかし、米国議会で議員が連名書簡の形で、特定の政府に向かって集中的団結したメッセージを送ったことは、それ自体で意味があると見ることができる。ある外交筋は、「個々の自分の立場が強い米国の議員25人が連名書簡を出すということは、前例がなく珍しい」と話した。

米議員らのこのような動きは、韓国·米国·中国·台湾の市民社会団体が連携して、安倍総理の公開謝罪を要求したのと相まって、より大きな響きを生んでいる。これらの団体は、安倍首相のワシントン訪問期間である28~29日、米議事堂の前で700人余りが参加する大規模な抗議集会を開き、安倍首相の慰安婦犯罪反省と謝罪を要求することにした。

これにより、来る29日、日本の首相史上初の上下院合同演説に出る安倍首相としては、過去の歴史の言及を置いて、かなりの圧迫感を感じるしかないように見える。

安倍首相は、今回の演説で「米国には謝罪するが、周辺国には曖昧な反省の意を表す」言及を出すと予想されてきた。今回の演説を控えて一種の予告編として認識されてきた22日(インドネシア現地時間)バンドン演説で安倍首相は、過去の戦争行為を「反省」としながらも、最も重要な「謝罪」をしていなかった。

特に歴代談話を貫通するキーワードである「植民地支配」と「侵略」という言葉さえ言及しなかった。

しかし、米国の議員たちが、このように集団で声を出しながら、安倍首相としては過去の問題に、より明確な「答え」を出すしかない状況に追い込まれているという指摘が出ている。

もし安倍首相がバンドン演説と同じレベルで周辺国の過去の問題を軽く超えていけば、予期せぬ後遺症があるという観測が出ている。周辺国が納得すべき過去の歴史言及をしないまま「曖昧」を超えて行ってはややもすると、予期せぬ逆風が吹く可能性があるということだ。

これにより、安倍首相は、可能な限り最後まで米国内の世論の動向を注視しながら、最終的スピーチテキストをトリミングする可能性が高いと外交消息筋は伝えた。ある外交筋は、「率直に言って、安倍首相の過去の歴史言及に対して、周辺国と米国内知識人たちの期待値は高くない」とし「しかし、安倍首相としては、再演説をのぞき見るしかないだろう」と述べた。


聯合ニュース
http://goo.gl/aJi55m








何処かの韓国人1

さすがアメリカ…感動した…



何処かの韓国人2

いったいどの国の仕事か??
また、謝罪しなければ嘆くという言葉だけぺちゃぺちゃ喋ってるだけか??



何処かの韓国人3

安倍が議会演説にどれくらい精魂を込めてきたか…
これはまともに一杯食わせることができるチャンスだね…



何処かの韓国人4

圧力を受けて無理にする謝罪に意味はない。
真正性が含まれてなくちゃ。



何処かの韓国人5

安倍は日本だけが正しい歴史とこだわっている間は、日本は発展はないだろう。
国の指導者として、国の残虐行為であっても、日本の歴史ということを認めてください。



何処かの韓国人6

アメリカ韓国人社会すごいな
母国も学ばなければならない



何処かの韓国人7

安倍はオシッコ漏らしてるだろうねw



何処かの韓国人8

>>7
安倍に良心はないからオシッコ漏らさないよ



何処かの韓国人9

誤解しているのがいる。
安倍の野郎はただ我を張るのではなく、あの野郎のじいさんの時から家の洗脳教育で本当に信じていて言ってるのだ。
すなわち、その野郎の謝罪は、家の中を否定することになるから絶対ないだろう。



何処かの韓国人10

卑劣で卑猥な安倍が今のような恥知らずな立場を固守すれば、将来の歴史によって糾弾されるものであり、周辺国との葛藤は終わりがない圧力による謝罪は必要ないᆞ真正性のそのような謝罪をする必要があり、日本の過去史にどのよう卑猥な行動をしたのか、日本人が認知して歴史と教科書を正さなければなら日本はあるᆞ



何処かの韓国人11

やはり米国は大韓民国の友好国



何処かの韓国人12

自らの国益のためにそのようなのかは分からないが、今回の米国の行動はよくやった



何処かの韓国人13

米国の意図:実際の日本がどのラインまで米国の言葉に応えるのだろうか、それによって戦争時、日本が米国の命令を受け入れ行動するかを測っているようだ



何処かの韓国人14

在米韓国人や在日韓国人は、真の同胞。
それに対し、韓国に寄生し、祖国中国に外貨を隠匿する朝鮮族は全く助けにならないゴキブリだ。



何処かの韓国人15

安倍ファイティング。
屈しないで粘り強く続け、その路線を維持してください。
そうすれば日本が3流国家になることができる。



何処かの韓国人16

米国は記憶を蘇らせなければならない。
結局、日本は再び米国に銃口を突きつけている。
米国の議員は、将来を見据えなければならない。



何処かの韓国人17

25人が集団なのかwww
少数だな(笑)
米国の上院下院合わせても500人を超えるんだが(笑)



何処かの韓国人18

>>17
米国は個人主義だ。
政党を超越して団体で意思表出は滅多にしない。
大きな意味があると見なければならない。



何処かの韓国人19

韓国国会議員は何をやってるの…?



何処かの韓国人20

政府はなくしたほうがいいんじゃない?
アメリカ韓人会よりもレベル低い



何処かの韓国人21

歴史を捏造して編集した集団は、未来がない。



何処かの韓国人22

日本と中国と再び緊密な関係を結ぼうとしてるから、やはり米国が正しいと思わないね。
国際情勢と感情の背後に隠されている力の論理群。



何処かの韓国人23

国内でも署名運動しましょう



何処かの韓国人24

安倍が今回米国でスピーチするとき、ホンダ議員を含む親韓派議員が慰安婦たち連れて安倍の前に立てるという噂もありますね。



何処かの韓国人25

安倍よ~
どうするんですか~?




中国が建造中の国産空母、かなり組み立てが進んできたみたい!

【画像】安倍総理、海外の風刺画でG7での醜態を思いっきりバカにされる

ダウンタウン松本がお前らを批判wwwwwwwwwww

【悲報】淡路島にて開催中のアイドルイベントが悲惨すぎる

日本のだめなところは…!

【画像】日本人の食べられない生き物に対する仕打ちワロタwwwwwwwwwww

【画像】アイドル襲撃の岩崎容疑者、波多野結衣の童貞筆下ろしAVに出ていたwww

【悲報】腐女子の理想と現実の差が酷すぎwwwww(※画像あり)


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





192813. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:18 ▼このコメントに返信
マイク・ホンダwwwwww


無視でok
Good0 日本語でおk0
192815. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:19 ▼このコメントに返信
日本終わった
Good0 日本語でおk0
192819.   2015/04/24 15:25 ▼このコメントに返信
まあこの決議に直接違反すると言われる様なことはやってないからな。「踏襲する」「反省する」と言ったばかりだし。対話のドアは常に空いている。そこらへんの尻尾は決して掴ませないよ。あとは議会演説で日米間の協力推進を表明して特アの話は特に触れないでいいでしょ。だって米国に対して中国と仲良くしますからとか言ったって仕方無いんだし。
Good0 日本語でおk0
192822. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:28 ▼このコメントに返信
マケイン氏 - アーミテージ氏 - 安倍さん・麻生さん というラインがあるようだな

マケイン氏やアーミテージ氏とすり合わせた上で決まるんじゃないか
Good0 日本語でおk0
192824. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:31 ▼このコメントに返信
朝鮮ソースじゃ議会全員が連判で反対してるような印象つけてるが、日本のソースじゃ議会定数535人のうちのたった25人なんだけどねえ
あとお前らが買収したマイクホンダがなんだって?

だいたい米議会が安倍をウエルカムしたのに、テメエらの勝手な妄想でアメリカが圧力かけてるニダ-も大概にしとけよ
おかわり乞食さん
Good0 日本語でおk0
192825.   2015/04/24 15:34 ▼このコメントに返信
マケインはともかく、アーミテイジはなんか言うかもしれんけどね。「中韓とは誹謗合戦にならない様に対話による相互理解を深めて行きたい」ぐらいでもええんちゃうの?

Good0 日本語でおk0
192829. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:35 ▼このコメントに返信
韓国系の票目当ての25人
じつ~に分かりやすいwww
Good0 日本語でおk0
192831. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:36 ▼このコメントに返信
韓国人は議員1人でも反対してくれたら
鬼の首取ったように騒ぐからなwww

今回は500人以上居るうちの25人 5%にも満たない
韓国人は全体を見る能力が無いから、いつも恥をかくwww
Good0 日本語でおk0
192834. 未来志向 2015/04/24 15:38 ▼このコメントに返信
安倍総理は謝罪をするしかないね。
もう外堀は埋まったよ。
慰安婦の魂の叫びを聞き反省と謝罪をしなければ、日本人は人間と思われなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
192835. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:39 ▼このコメントに返信
まず韓国人がアメリカに慰安婦像を建てて巻き込んだ。
アメリカという国に住んでいる世界から集まった移民で構成されている国は民族同士の対立に気を使わないと国が乱れる。
安全保障で日本と協力協調する事はアメリカの国策で国益。それを邪魔する韓国系アメリカ人は移民として不合格では?アメリカへの愛国心があるなら日本との連携を支持するはずだし。
日系移民はおとなしく多民族と対立したりせずうまくやってきた。
韓国系は····黒人と対立してロス暴動のきっかけになった。アメリカに馴染めないのを他人のせいにして銃を乱射し最悪の大量殺人。
Good0 日本語でおk0
192837. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:40 ▼このコメントに返信
韓国の金じゃん、無意味
Good0 日本語でおk0
192843. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:46 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人4
圧力を受けて無理にする謝罪に意味はない。
真正性が含まれてなくちゃ。

結局、謝罪しても無駄って事だね、する必要ないけどw
Good0 日本語でおk0
192844. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:47 ▼このコメントに返信
アーミテージさんはウィキペディアによるとこんな感じ。
アメリカの政策を念頭に東アジアの状況を見ていろいろ活動してる印象ですね。

2005年6月6日、『筑紫哲也 NEWS23』に出演した際に、靖国神社参拝について質問され「主権国家である日本の総理大臣が、中国に限らず他の国から靖国神社に参拝してはいけないと指図されるようなことがあれば、逆に参拝すべきだと思います。なぜなら内政干渉を許してはいけないからです。もう一つは、全ての国が戦死者をまつりますが、それぞれのやり方で良いのだと思います」と主張した。2006年7月20日の「産経新聞」(東京版)の取材に対しても同様の認識を示している。

2007年2月には、政策シンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)において再度超党派による政策提言報告「第二次アーミテージ・レポート」(正式名称:"The U.S.-Japan Alliance: Getting Asia Right through 2020"、「日米同盟 2020年までのアジア外交をいい塩梅に」)を作成・発表[6]、日米同盟を英米のような緊密な同盟関係へと変化させ、東アジアの地域秩序の中で台頭する中国を穏健な形で秩序の中に取り込むインセンティブとすることなどを提言している。

2013年10月30日、東京都内で自民党幹部に対し、「靖国神社参拝は絶対にやめてくれ。積み上げたものを全て壊す」と、首相の靖国参拝を見送るよう力説した。日本と中国、韓国の対立激化がアジア太平洋地域に重心を移す米国の「リバランス」政策上、大きな不安定要因になることへの強い懸念を示したと見られる[9]。
Good0 日本語でおk0
192846. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:48 ▼このコメントに返信
クネが南米に行ったのは、このための裏金作りかな?
またペーパーカンパニーと「覚書」を交わしてくるとかw
Good0 日本語でおk0
192848. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:54 ▼このコメントに返信
どうするも何も、アメリカの調査で慰安婦は売春婦だと調査結果が出ている
韓国がやっていることは無駄なこと
Good0 日本語でおk0
192850. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 15:56 ▼このコメントに返信
ホル韓でもコメしたけど
ボイスそこまで言うかで青山繁晴がこれについて言及してたよ。
ポッドキャストで聞ける。

イスラエルで安部さんがマケインさんに演説したいと直談判して
それでマケインさんが議会に掛け合ったそうだよ。
安部さんは第一次内閣の失敗から学んで、外務官僚のお膳立てではなく、自ら運命を切り開いたんだって。

それに比べてマイク某始めこいつらは外野でわーわー言ってるだけで全く影響力ないって言ってた。
完全なるチャイナコリアマネーで小遣いと票稼ぎの為であって
自分たちでも何を言っているか理解しようとしてないって。
Good0 日本語でおk0
192855. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:01 ▼このコメントに返信
マイク・ヒュンダイ含む25人の影響力のない議員が味方になっただけで幸せ回路発動か。
ある意味すごいな。
Good0 日本語でおk0
192856. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:03 ▼このコメントに返信
バンドン会議演説も、米国上下院演説も

朝鮮は部外者じゃんw

なに勝手に主要国面して火病発症してるんだろw
Good0 日本語でおk0
192857. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:04 ▼このコメントに返信
まぁ米国の中にも複数の主義主張があってそれが認められてる。
問題はそれが主流か傍流かでしかないんだが
傍流をもってしてそれを主流と勘違いさせるのが朝鮮メディアだともう気づいてるだろ?
Good0 日本語でおk0
192860. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:09 ▼このコメントに返信
「ホンダとロイスのように平然と言論の自由を侵害する議員が名を連ね、それを黙認して内容変更を強要させるような議会であるなら演説する価値がない。自由の国の最高府における演説であるから私は日本国を代表して自由意志で演説を行う」と安倍ちゃんが声明をだしたらいいんじゃね。
Good0 日本語でおk0
192865. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:13 ▼このコメントに返信
>参加規模(25人)
韓国の頭の中の米国ってちっさいんやな・・
Good0 日本語でおk0
192866. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:14 ▼このコメントに返信
どうするんだと言われても・・・。まだ議会に立ってないし、韓国が希望する事をアメリカの各議員から言われるかもわからないし・・・。良いよなーチョンは、自分の願望通りに話が進むと本気で信じてしまうからさww思い通りにいかなかった時、どんなことになるのか楽しみだ!w
Good0 日本語でおk0
192868. 名無しさん 2015/04/24 16:15 ▼このコメントに返信
反米の素材は証拠付きで腐るほど揃ってるから
此処で日本をまた不当に押さえつけると
日本に対する影響力で米国は失墜するだけ
其の先が見えないアメリカならどの道アメリカに未来は無いな
もう日本はアメリカの洗脳が解けつつあるからな
Good0 日本語でおk0
192870. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:17 ▼このコメントに返信
従軍慰安婦という存在しない事を国際プロパガンダによって広め、
日本に濡れ衣を着せた連中は絶対に許さない
当然、在日も含まれる
Good0 日本語でおk0
192873. の、のの 2015/04/24 16:21 ▼このコメントに返信
希望的観測記事はもうお腹いっぱい
Good0 日本語でおk0
192874. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:22 ▼このコメントに返信
韓国じゃなくて宗主国さまのロビーが効いてるんでしょうねぇ。
Good0 日本語でおk0
192878. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:28 ▼このコメントに返信
在日ハーフは優秀な嫌韓の勧誘員だな

そうじゃなくて本気でやってるとしたら、死ぬまで治らないレベルの白痴
Good0 日本語でおk0
192880. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:29 ▼このコメントに返信
去年の選挙、マイク・ホンダは菅直人並みのギリチョン当選だったからな。
次の選挙はアウトやね。
Good0 日本語でおk0
192881. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:30 ▼このコメントに返信
「これだけ買収に成功しました」と、ロビーイストによる汚鮮議院紹介乙。
Good0 日本語でおk0
192885. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:33 ▼このコメントに返信
朝鮮マネーを貰っている議員が集まった!
でも25人以外は、もう韓国に旨みは無いと拒否したって事なんだよw
もうアメリカにばら撒ける金も尽きた
そういう事を証明しただけに終わりそうだねw
Good0 日本語でおk0
192888. 真実史観 2015/04/24 16:34 ▼このコメントに返信
一刀両断「靖国宣言」
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
192889. 公安9課 2015/04/24 16:34 ▼このコメントに返信
 
中朝スパイ米議員が自ら名乗り出ちゃったwww
 
探す手間が省けた有り難う!
 
Good0 日本語でおk0
192891. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:34 ▼このコメントに返信
チョン必死すぎだろw
イヤンフ本受け取ってもらってから言えよw
針小棒大でがんばってオナニーw
Good0 日本語でおk0
192892. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:35 ▼このコメントに返信
仮にそこまでアメリカ議会が言うのであれば、安倍総理はこのように言えば良い。

アメリカはすでにクリントン・ブッシュ政権の8年間の歳月と莫大な費用をかけてこの問題の調査を行っている。つまり「未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書」IWG報告書である。

結果は?
慰安婦の強制連行の証拠は皆無で、むしろ高給売春婦だったとの証拠ばかりだった。

日本は別に逃げも隠れもしない。アメリカ議会の皆さん、どうぞ再び10年間の歳月と数十億という莫大な費用をかけて再び、調査してください。日本は喜んで協力します。

・・・とね。



日本は別に逃げも隠れもしない。
Good0 日本語でおk0
192894. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:39 ▼このコメントに返信
韓国人はもう、安倍さんが頭下げるところを見て、スッキリしたいだけな気がするw
病身であるw
Good0 日本語でおk0
192896. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:42 ▼このコメントに返信
ほんと韓国人の頭は 井の蛙 視野が狭いな~ 偉人が出ない筈だわ、納得。
Good0 日本語でおk0
192899. 2015/04/24 16:47 ▼このコメントに返信
は?中立だったアメリカが朝鮮庇うの止めたって記事だよ。吉沢ちょん?謝らせたよ通報したよ。
Good0 日本語でおk0
192901. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:49 ▼このコメントに返信
安部さんは演説でテキサス親父の動画でも出して、堂々と慰安婦についての日本の見解を述べればいい。
それが結果的に韓国のためでもある。
韓国の国民病的反日は、そういった荒療治しないと治らない。
今後国交正常、基本的価値観の統一をめざしたいなら、それがスタート地点。
そうでないと、友好なんて無理。
両国の国民感情が許さない
Good0 日本語でおk0
192902. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:51 ▼このコメントに返信
一言もふれる必要なし。
安倍よ、三回目はないぞ?
分かっているだろうが。
Good0 日本語でおk0
192906. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:54 ▼このコメントに返信
韓国に配慮する時代はスワップ終了と共に終わった。
敗戦国として罵られる時代も終わった。
真実の歴史を堂々と宣言すればいい。
どちらの主張が真実か、アメリカに問えばいい。
その上で先の大戦の反省、未来への平和の誓いをすればいい。
Good0 日本語でおk0
192910. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 16:58 ▼このコメントに返信
そうだな
スワップ打ち切りはアメリカの都合に添ってるはずだし、
まあこの先もどんどんそういう方向になっていくんだろう
Good0 日本語でおk0
192912. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:01 ▼このコメントに返信
※192834
慰安婦の魂の叫びとやらは「ジープで連れ去られた」とか「一日100人(だったかな?)以上の相手をさせられた」っていうのかな?
それからさっき見たけど「拒否すると電気ショックをあたえられた」っていうのもあったよ。
Good0 日本語でおk0
192913. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:03 ▼このコメントに返信

まず安倍総理が米国上下両院で演説することと半島土人は関係ない。何度も言ってきたことだが。発展途上国の肥溜半島のゴキブリ共には関係ないので首を突っ込まないで頂きたい。

さらに言えば、今回の件は演説内容に全く関係ない。何故アメリカの議会で決まったことに日本の首相が影響受けなきゃいけないんだ?関係ないだろ。そもそも向こうから頼まれて行くのにアレやコレや注文つけるなんて失礼だろ。アホか。

まるで何処かで見た様な手口だな。首脳会談開きたければアレしろコレしろと注文付けてくる国があったが何処だったかな。同じ匂いがするな。

Good0 日本語でおk0
192914. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:04 ▼このコメントに返信
可哀想に…
何の役にも立たないのにわずかな金につられた25人はKの法則でハブられちゃうわけだw
Good0 日本語でおk0
192915. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:04 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんの写真もわざわざ「口が半開き」で「目がうつろ」に見える
瞬間を動画から切り取って選んでいるあたりが本当にゲスくて韓国がまた嫌いになる。
Good0 日本語でおk0
192916. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:05 ▼このコメントに返信
このファビョーンBGはどうやったら表示できるのかと思ったら
「日本語でおK」をたくさん貰えないと駄目なの?
Good0 日本語でおk0
192917. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:06 ▼このコメントに返信
韓国人もずっと反日してて欲しい。

躊躇なく殴れるように。
Good0 日本語でおk0
192918. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:08 ▼このコメントに返信
アメリカ人向けのコメントなんだから韓国関係ねぇだろ。
Good0 日本語でおk0
192919. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:09 ▼このコメントに返信
これぞマイクパフォーマンス
Good0 日本語でおk0
192920. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:09 ▼このコメントに返信
カリフォルニア州だよね、やっぱり。
コリアンタウンなど集団で集まる、確かに移民の反日思想は凄いが、団結するどころか韓国人会トップを巡る汚職と裏金工作で攻撃し合っているぞ。今週のNYタイムズにも同胞のドアを破壊する韓国人が写っている。
韓国人は移民先でどうするつもりなのかね、どんどん自分達の選択肢を少なくしてる。
Good0 日本語でおk0
192922. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:13 ▼このコメントに返信
どうせ最後は「アメリカに後頭部を殴られた」って大騒ぎするんだろ
Good0 日本語でおk0
192923. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/04/24 17:16 ▼このコメントに返信
相変わらずの何言ってるのか解らないアリャリャンコリャリャン達だな。
自分で何言ってるのか解らないまま、その中から自分に都合の良い要素を抽出している。
抽象的であやふやな見解には、同じくあやふやな人が同調しているだけにも見える。

しかし、賄賂とかハニートラップで相手をがんじがらめにした場合、かなり危険な様相にも見える。
Good0 日本語でおk0
192924. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:18 ▼このコメントに返信
この25人は韓国の息のかかった人間って事で良いわけだよな
Good0 日本語でおk0
192926. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:20 ▼このコメントに返信
バカだなチョンは。
アメリカの本体は国防総省と米軍だわな。
もう招くと決まった以上、シナリオは出来上がってるんだよ。
今更騒いだところで半島から撤退するのは既定路線だ。
Good0 日本語でおk0
192927. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:22 ▼このコメントに返信
韓国と関わったばかりに…米議員も大変やなw
Good0 日本語でおk0
192928.   2015/04/24 17:23 ▼このコメントに返信
チョンコはまるで分ってないみたいね。
悪戯に目立てば目立つほど米国内での韓国の立場は悪くなるんですよ。
安倍首相にしたって、韓国と親韓議員が騒げば騒ぐほど笑いが止まらんでしょ。
日本の税金を使うことなく勝手に自滅してくれるんだからw
Good0 日本語でおk0
192929. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:24 ▼このコメントに返信
当時植民地支配と侵略をしていたアメリカが日本に対してごちゃごちゃ言う立場にない。
安倍首相の演説内容はもうすでに決まっているだろうし変える必要はない。
Good0 日本語でおk0
192930. f 2015/04/24 17:27 ▼このコメントに返信
バンドン会議にも参加できずにアジアから孤立してる上に中共主催のAIIB参加な上アメリカ主催の防空システム不参加の韓国にアメリカから見てなんの価値があるのかな?^^
アホやろこいつらwww
半世紀以上前の話を作って騒ぐよりも今週のこと思い出せよwww
Good0 日本語でおk0
192931. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:29 ▼このコメントに返信
圧力?どこにそんなもんあるの?
いい加減願望を記事にするのやめればいいのに
みっともない連中だ
金と票欲しさにそんな連中に媚び売る米議員もたかが知れてるわ
Good0 日本語でおk0
192932. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:31 ▼このコメントに返信
AIIB加盟で裏切られたり大使切られたりしてるのにご苦労なことだな
向こうの岡田みたいな連中なんだろうな
Good0 日本語でおk0
192934. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:32 ▼このコメントに返信
※192924
 中国の息がかかった奴もいるかもね。
Good0 日本語でおk0
192936. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:34 ▼このコメントに返信
えらい誇張記事に発展しとるな
マイクホンダあわせて25人のしょーもない紙一枚のやつだろ?
こんなの無視に決まってんじゃん
だいたいアメリカが戦時の植民地支配や慰安婦や民間人殺害に関し他国に謝罪要求なんて出来るわけ無いだろ
それも日本に対してなんて不可能
この25人のうち何人が次の選挙で当選するか知らんけど、韓国人の必死さが逆に笑える
アメリカに捨てられたら在米韓国人の立場なくなるもんな
こうやって嘘ばかり吐くから嫌われてるってまだ解らないんだから滅びるしかないよ
アホな連中だ
Good0 日本語でおk0
192940. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:43 ▼このコメントに返信
29日のコメには
「アメリカに後頭部を殴られた!」
ってなるんだろうなwwww
Good0 日本語でおk0
192941. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:44 ▼このコメントに返信
※192822
戦争の英雄のマケイン議員と、国のために血を流したこともなく、自分の出自の言い訳のように反日を煽るニヤけ顔が嫌らしい日系議員では、発言の重みが違いますな。
Good0 日本語でおk0
192943. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:49 ▼このコメントに返信
アメリカがぺりーを日本に送って大砲で外交しなければ
日本がアジアに進行することもなく極東は平和なままだったんだがwww
Good0 日本語でおk0
192944. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 17:52 ▼このコメントに返信
しかし毎度毎度何かある度に裏切られただの友邦だの忙しいやっちゃな
Good0 日本語でおk0
192947. 韓軍性奴隷 2015/04/24 17:56 ▼このコメントに返信
日本国会決議せよ、
「チョン戦争時の韓軍狩集め性奴隷アメ国連軍共用21万にたいし米韓政府は謝罪賠償しろ、
その後21世紀までの韓政府直営ピンハネ搾取売春ドル稼ぎ洋公主9万にたいし米韓政府は謝罪賠償しろ、

韓軍ヴェトナム村民大虐殺 および韓軍フリー強姦ヴェトナム女性と慰安婦使用女性 および韓軍捨て残し混血児ライタイハン3万人に韓政府は謝罪賠償しろ」  
日本国会決議つくろう。
Good0 日本語でおk0
192949. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:01 ▼このコメントに返信
今回の米国議会演説って歴史問題の謝罪のために設定されてるの?
Good0 日本語でおk0
192950. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:03 ▼このコメントに返信
お願いごとは短冊にかいて7月7日にな
Good0 日本語でおk0
192951. 除鮮 2015/04/24 18:05 ▼このコメントに返信
物を言うのが政治家なんだから何かは言うだろ。マイク・ホンダの名前でジエンド。安倍総理は自らの思いをそのまま述べれば良いよ。日米は世界の戦争史上空前の戦闘をした。絶後であろうとも言われている。なんにもしなかった韓国ごときに気遣う必要はないよ。
Good0 日本語でおk0
192953. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:14 ▼このコメントに返信
名前だけ日系人なマイク本田ことホンさんですか
Good0 日本語でおk0
192954. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:16 ▼このコメントに返信
連合ニュースの言う消息筋、外交筋って一体誰の事?
若いうちからこんな糞みたいなマスコミの与太話を本気にしてコメしていると、本当に韓国亡びるよ。

此の件で韓国の手先になって先頭で騒いでいるマイク.ホンダ議員のルーツは(名前から見て)日系人ですよ。
本来なら韓国を諌める立場の者が、何の利益が有って反日を繰り返すのか想像するのは難しくない、

つまりもう少し出せば今日からでも親日、嫌韓に早変わり出来る人って事?
マイク.ホンダさん、そんなに韓国が良いならいっそ韓国に帰化したらいかが、きっと喜んでくれるよ。
Good0 日本語でおk0
192957. ジジイより 2015/04/24 18:21 ▼このコメントに返信
たかが25人、アメリカ人はいろんな人がいるしね。
持ち票で韓国系大切な人もいるから。
アメリカ国内もゴキブリが発生して来たから。
日本国内も酷ね! 早く駆除しないと。

ハーフで顔面グロのキムチ悪い姉、なんか言いに来いよーー。
Good0 日本語でおk0
192963. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:25 ▼このコメントに返信
日本は、いい加減な扱いを受けるのは慣れてるからいいんだけどさ、
これでは、アメリカが恥をさらす事になってしまう様な、いいのかなぁ~。
Good0 日本語でおk0
192964. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:25 ▼このコメントに返信
上でちょくちょく名前が出てるマケイン氏 ここを見てるようなやつらは知ってると思うがこういう人な
なおもっと知りたいやつは自分で調べろ

マケインは同盟国を中心とした民主国家との連携を重視し、2008年大統領選に向けた外交構想において、それを「民主国家連盟」という概念の元に提示した(フォーリン・アフェアーズ2007年11-12月)。2008年大統領選の有力候補のうちでは、比較的日本に対する人脈や関心が強いと言われており、そのアジア政策の作成には海軍兵学校の後輩にあたるリチャード・アーミテージが関わっている。前述の構想における、日米同盟の強化、拉致問題を含む北朝鮮の人権問題への関心、日本の国連安保理常任理事国入りへの賛意、「価値観外交」「自由と繁栄の弧」への言及などにそれが現れている。こうした対日関係を重視する政策については、日本政府関係者などに、現ブッシュ政権との継続性という観点から望ましいとする見解が多いが、集団的自衛権問題をはじめ安全保障協力における対日要求も強まることも指摘されている。
Good0 日本語でおk0
192970. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:31 ▼このコメントに返信
演説直後の韓国人の反応が楽しみです
Good0 日本語でおk0
192980. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:39 ▼このコメントに返信
日本だと社民が騒いでいるようなモノ
基地外どもが少数喚いているからって、それで主張変える国外の議員が居るとでも思うんだろうか????
Good0 日本語でおk0
192986. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:43 ▼このコメントに返信
頭下げた所でどうせ「真の謝罪じゃない」って言って反日続行するんだし、必要無し。
関係改善に繋がらない事はとことん省略すべし。
Good0 日本語でおk0
192987. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:43 ▼このコメントに返信
米国って日本を糾弾すればするほど、「じゃあベトナムはどうなんだ?」みたいに他国から言われると思うんだが。
Good0 日本語でおk0
192988. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:47 ▼このコメントに返信
また勝手に期待して、盛大にファビョるお家芸が見られるのかw

戦後70年に際して、aseanの国々が韓国もいい加減、ww2の謝罪と賠償をしたらどうだ?とか言ってくれないかなw
Good0 日本語でおk0
192991. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:49 ▼このコメントに返信
なんで今まで歴代総理が招待されなかったか?

原爆落とされた、あるいは東京焼け野原にしたこと言われると外交的に両国ともエライ事になるからだ。お互い引くに引けなくなる。だから今までかかった。韓国への謝罪?話しに上がるわけないだろ。歴史知らないみたいだな。
Good0 日本語でおk0
192993. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:50 ▼このコメントに返信
戦後70年経った現在、この70年間を総括し、さらに将来の抱負を述べる、
という事が重要であることぐらい高校生ですら分かる。
終戦直後なら分かるが、
どうして大戦中のことを持ち出さなければならないのか。
韓国は70年間、歴史が止まっているという事か。
Good0 日本語でおk0
192996. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:53 ▼このコメントに返信
*192993
さっきカイカイ読んだけど完全に止まってるな
「アメリカは真珠湾を忘れたのか!?」みたいなやつがちょこちょこいたような

Good0 日本語でおk0
192997. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 18:54 ▼このコメントに返信
あカイカイじゃなかった みずきの・・・というサイトね
Good0 日本語でおk0
193004. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 19:05 ▼このコメントに返信
※192964
アメリカの軍人出身の方にに知日派が居るというのも興味深いですね 一方戦ってない中共と半島に反日が多い なんだかな~
Good0 日本語でおk0
193006. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 19:05 ▼このコメントに返信
要するにいつまでも過去にこだわる韓国人は、
夢ある未来像を描けないということである。
夢無き者に成功無し。
Good0 日本語でおk0
193008. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 19:10 ▼このコメントに返信
※192834
慰安婦ファンタジーやりすぎて アメリカに朝鮮戦争時の売春婦まで慰安婦だと飛び火請求始めたのに アメリカが見過ごすと思ってるのか?アメリカは大統領が国益のためと聖書に手をおいて誓う国だぞ お前らの頭は お花畑こえて 芥子畑だな
Good0 日本語でおk0
193026. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 19:37 ▼このコメントに返信
※192834
慰安婦の魂の叫びを聞き反省と謝罪をしなければ、日本人は人間と思われなくなるよ

今現在も世界中で捕まっている有名韓国人売春婦を何とかしないと韓国人は人間と思われないよ。ベトナムでもやらかしているからね。天見て唾吐くと日本では言う。それに慰安婦を当時日本軍人だった韓国人は利用しなかったの?なぜそんな疑問出てこないんだろう。韓国人は自国の女性を守る気は無かったってことだね。
Good0 日本語でおk0
193045. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 20:13 ▼このコメントに返信
>安倍晋三首相の26日からの訪米に合わせて、在米韓国大使館が、ロビー・PR活動費として
>15万6000ドル(約1870万円)を投入していたのだ。
>韓国大使館はPRなどを手がける「BGRガバメント・アフェアーズ」と契約し、
>17日に司法省に受理された。契約期間は6カ月で、大使館は月額2万6000ドル
>(約310万円)を支払い、BGR社はメディアやシンクタンク、個人などへの
>「戦略的なPR」を行うという。関係者によると、ロビー活動の一環として、慰安婦問題など
>歴史問題に関する韓国側の主張を広報・宣伝することが目的とされる。

又頑張って金配ってるのねw
Good0 日本語でおk0
193053. 日本人 2015/04/24 20:26 ▼このコメントに返信
なぁんだ、また勝手に勘違いか。
米国議会がアベを非難?
国賓を非難するのか?
議員と議会は一緒じゃないよ。
日本だって、フクシマやツジが議員なんだから。
あれは議会とは関係無い。
Good0 日本語でおk0
193063. どうした?なさけねぇな韓国 2015/04/24 20:43 ▼このコメントに返信
いつもの通り金をばら撒いて、必死の裏工作をやっても僅かの議員しか集められなかったマッチポンプの韓国工作。もう、終わったな。この韓国に飼われた米議員達、自国の「国立公文書館」に行ってみたことないのか?自国陸軍の朝鮮人慰安婦の聞き取り調査記録を見たこともないようだな。内容を見たら腰を抜かすぞ。自分で見た後に真実を知った時は、どんな顔をし、どんな弁解をするのかな?見せてもらうよ。
Good0 日本語でおk0
193070. どうした?なさけねぇな韓国 2015/04/24 20:57 ▼このコメントに返信
これは在米韓国人団体に本国韓国人が騙されているパターンだな。在米韓国人団体が、話を盛っているから本国韓国人が大喜びしている。いずれ安倍総理が訪米し、メッセージが発表された時、本国韓国人の火病と絶叫を見聞できるだろう。話を捏造するのが得意な韓国人が、いままでどれだけ日本人、米国人を騙してきたか。韓国寄り米国国会議員の背後関係を調べてみよ。金で買われた者じゃなきゃ、カリフォルニア州選出議員に集中している筈だ。韓国系帰化米国人が異常に多い地区だから。
Good0 日本語でおk0
193072. 豚豚豚する 2015/04/24 20:59 ▼このコメントに返信
マイク・ホンダでワロタ。(゚∀゚)神のヨカーン
Good0 日本語でおk0
193076. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 21:05 ▼このコメントに返信
アメリカは、メキシコに土地返してあげろよ、アメリカも謝罪と賠償するべきだよな。
Good0 日本語でおk0
193077. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 21:06 ▼このコメントに返信
アーミテージさんが下のように言ってるらしい。日米同盟は盤石ということでいいだろう。


 米国が、在米韓国系団体の動きに激怒している。安倍晋三首相の26日からの訪米を、米政府は国賓待遇で歓迎するが、韓国系団体が妨害しようと激しく動いているのだ。巨額裏金疑惑で李完九(イ・ワング)首相は辞意を表明したが、朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国は、日米韓3カ国連携を壊すつもりなのか。高度の警戒態勢を敷く米情報当局が注目する、中国系工作員の動きとは。ジャーナリストの加賀孝英氏が迫った。

「日本の戦後70年は素晴らしかった。次の70年を素晴らしいものにするために(安倍首相の米議会での演説が)重要だ」
「これは米国人に対してだけの演説ではない。世界に向けた演説だ」

 米知日派の重鎮として知られるアーミテージ元国防副長官は13日、時事通信のインタビューで熱くこう語った。
Good0 日本語でおk0
193084. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 21:22 ▼このコメントに返信
あのアーミテージが「韓国は邪魔すんな」と言うぐらいなのに、この25人は韓国人票と金のためとはいえ、党内から白い目で見られるだろうね。
コメ欄の中でアーミテージを賛美している人もいるけど、前は罵倒していた奴も多いだろ。
アーミテージの発言は良くも悪くもアメリカの東アジア外交の指針を表している人物で一年ぐらい前は「日本が我慢しろ」という趣旨の発言が多かった人物だよ。
露骨な反日ではないが、アメリカの国益が最優先(当たり前)の人物で反日的な発言も多かった。
まあマイク・ホンダのようなクズとは関わり合いにならないまともな政治家ではある。
そんなアーミテージが演説を進めているのに、露骨な反対運動を取っている奴はよっぽどクズという証拠でもある。
Good0 日本語でおk0
193104. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 21:51 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんに完全無視されて火病する朝鮮人が見えますwwwww
Good0 日本語でおk0
193174. オレオレ、日本人だよ 2015/04/24 23:48 ▼このコメントに返信
※193004
確かマケインさんってベトナムで捕虜になって今でも障害が残ってる程の拷問受けたのに、親ベトナムの政治家と言う事で国内では「男の中の男」みたいな評価されてるはずです。昔newsweek 日本版だったかでそんな記事を読んでから密かにファンです。
Good0 日本語でおk0
193287. 名無し 2015/04/25 02:05 ▼このコメントに返信
日本にも二階や額賀その他、韓国大好き議員がアメリカ以上にいるから
別になんとも思わないんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
193330. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 04:07 ▼このコメントに返信
また共和党のロイスか

おどりゃええ加減にしとれよ
Good0 日本語でおk0
193349.   2015/04/25 05:21 ▼このコメントに返信
むしろ25人の去就が問われる
Good0 日本語でおk0
193394. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:37 ▼このコメントに返信
アメリカ議会で演説するのに韓国がらみの話をするわけないだろw
ほんとストーカーかよw日本がー安倍がーw
Good0 日本語でおk0
193401. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:45 ▼このコメントに返信
まぁたありもしないホルホルしてるよw
Good0 日本語でおk0
193403. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:46 ▼このコメントに返信
韓国人『全方位からの圧力(5%未満)』
Good0 日本語でおk0
193483. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:03 ▼このコメントに返信
ISIS、クリミア、AIIB、THAAD、TPPなどなど、喫緊で片付ける最優先事項が盛りだくさんなのに、韓国の関心はアンチ安倍だけですか。そうですか。
Good0 日本語でおk0
193705. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 14:44 ▼このコメントに返信
尋問のために呼びつけられているわけじゃないんだから
客として呼んでおいて、ホスト側がスピーチの内容に注文なんかつけるわけなかろ
Good0 日本語でおk0
194085. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 22:50 ▼このコメントに返信
冷静に見れば、25人分で資金が尽きたって事か
募金活動しながらご苦労なこった
Good0 日本語でおk0
194251. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 03:16 ▼このコメントに返信
ワシントンで韓国ロビーが相当お金をばらまいた。
Good0 日本語でおk0
194318. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 06:50 ▼このコメントに返信
マイク本田と韓国団体に金を積まれ騙された恥ずかしいアメリカ議員が25人wwwwwww
Good0 日本語でおk0
194319. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 06:50 ▼このコメントに返信
都合のいい情報ばっか拾ってバカ騒ぎ
お前ら同類なんだよなあ
Good0 日本語でおk0
194322. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 06:53 ▼このコメントに返信
韓国人はまず
韓国軍ベトナム慰安婦問題と
韓国軍主導アメリカ軍慰安婦問題を
取り上げてはどうですかぁ?
Good0 日本語でおk0
194328. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 07:00 ▼このコメントに返信
韓国はベトナムでの慰安婦や民間人強姦殺人問題・昔から今も続く売春組織問題
アメリカも朝鮮戦争時の韓国軍慰安婦問題・その他の戦争でも散々隠してる問題あるだろ
これらを明らかにしろよ
被害者・傍観者気取ってるんじゃねーよ!
Good0 日本語でおk0
194441. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:47 ▼このコメントに返信
アメリカ国民も金で動く議員が分かってなによりだな
Good0 日本語でおk0
194508. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:54 ▼このコメントに返信
韓国の犬になった25人
Good0 日本語でおk0
194656. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 16:59 ▼このコメントに返信
いつものマイクホンダという時点でねぇ……。日本で言えばミズポでしょ?
Good0 日本語でおk0
194661. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 17:06 ▼このコメントに返信
まず、アメリカ人は関係無いとノーと言うべきだね
関係無いのに動くやつは金が原因
そんなに無理する必要はない
ドタキャンで帰ってこい
Good0 日本語でおk0
194662. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 17:06 ▼このコメントに返信
日本に圧力かけて、原爆や空襲で民間人の虐殺をしたから謝罪と賠償を!
って日本人が騒ぎ出したらどうする
寝てるのをわざわざ起こす真似はしないよ
Good0 日本語でおk0
194680.   2015/04/26 17:27 ▼このコメントに返信
武力弾圧で植民地支配下にされたと思い込んでるキチガイ洗脳民族南朝鮮人
他の植民地された国を全く知らない民族
早く断交してください 関わらない方がいい 
Good0 日本語でおk0
194714. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 18:26 ▼このコメントに返信
いまさら票や金で尻尾振るわけないから
言うことを聞かなきゃ・・・とか脅されてるんだろう
Good0 日本語でおk0
194818. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 21:16 ▼このコメントに返信
アメリカは野党が何でも言う。アメリカは共産党ではないから。共産主義ではありませんから。何でも言えるいい国なのです、アメリカは。それでパクられることもありませんし、いい国なのだと私は思っていますよ
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム