かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.25 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(70)

韓国人「ファックジャップ!安倍演説の英語翻訳が言葉巧みに謝罪した感じになってる件」 バンドン会議 韓国ニュースの反応


20150425-01.jpg

日本政府の少ない「英語スピーチ」みると…言葉巧みにデタラメ





<アンカー>

このように、過去を直視し、謝罪を求める国際社会の圧力にもかかわらず、安倍首相は謝​​罪という表現を使わずにいます。ところが、日本政府が英語に翻訳した演説は、まるで謝罪したかのようになっています。
巧妙な言葉遊びです。

東京チェソンホ特派員が取材しました。

<記者>

22日バンドン首脳会議、安倍首相演説です。

安倍晋三/日本首相
「国際紛争は平和的手段によって解決する、バンドン会議で確認されたこの原則を、日本は先の大戦の深い反省とともに(見ていきます。)]

日本政府は、この「深い反省」を英語で「深い自責、贖罪」を意味する「deep remorse」と翻訳しました。

英語だけを見れば、過去95年の村山談話の「痛切な反省」と同じです。

「侵略と植民地支配を反省し謝罪」した村山談話から前後を切り、同じ英単語のみ持ってきているのです。

「河野談話、村山談話などを全て継承する」という表現も英語では「全て」を意味する単語は訳しましたが、安倍首相は謝​​罪という表現は抜いて、ひっくるめて反省としてきました。

日本軍慰安婦を「人身売買行為」と表現して、「human trafficking」と翻訳したものも同様です。

米国務省が使う「human trafficking」は、強制動員を強調する言葉だが、日本の「人身売買」は「民間業者の行為」であることを強調しようとする選択です。

韓国と中国を向けた謝罪ではなく、米国が聞くという演説であることから、日本のメディアは、細心を払った英語表現として褒め称えました。

安倍首相は、来週、米議会演説でも英語で行う予定で、米国の議員たちが、その二重性を看破するのは容易ではないように見えます。


SBS
http://goo.gl/zy1xQu








何処かの韓国人1

謝罪と賠償を要求します!!!!!!



何処かの韓国人2

悪い奴らだな
いつまでそうするんだ



何処かの韓国人3

日本は英語が苦手な国なので理解してあげましょう…



何処かの韓国人4

チョッパリ:ヤンキーに戦争で負けたのを反省し、次回は勝つようにします



何処かの韓国人5

これはひどいな…
善良で優しい王は国を失うと言うが…



何処かの韓国人6

猿たちの知能が昔より発達したんだ?
小細工してるwww



何処かの韓国人7

やはり巧妙で本当にずる賢いね



何処かの韓国人8

日本の恥知らずどもめ!
本当に迷惑だな!



何処かの韓国人9

英語を正しく学べよ
単語をそれしか知らなかったのか?



何処かの韓国人10

安倍のデタラメって、大韓民国の左派のデタラメとそっくりなんだが



何処かの韓国人11

日本には精神病院ないのかよ…
何なんだよ、あいつ…



何処かの韓国人12

チョッパリ放射の猿は、本来英語が出来ないのでしょうがないでしょう。



何処かの韓国人13

ファックジャップ!!



何処かの韓国人14

しゃれでも何でも、これは重要である。
私たちの国は徹底的に無視されている。
訳もなく報道を鵜呑みにして自己慰めしてないで、韓国腐っている部分から修正していきましょう。
私たちは必ず謝罪を受け入れましょう。



何処かの韓国人15

お、日本猿が英語読むのか?
すごいな
しかし、猿は猿でしかない…



何処かの韓国人16

日本の言語能力はお遊びレベル…ぶるぶる



何処かの韓国人17

日本の野郎たちのほとんどは英語無理だよ
脳の構造上そうなってるんだから



何処かの韓国人18

いや、絶対わざとだろ



何処かの韓国人19

そもそも期待もしていない…
どうせ韓日関係の改善は、ほこりのように消えて長い。
日韓首脳会談は、今後も開かないようにしましょう。




【韓国朗報】韓国の外貨準備高3711億ドル「韓日通貨スワップにこだわる理由ない」りょーかいw

中国人「逆転劇!74億ドルでインドネシアの高速鉄道プロジェクトを落札した日本が大きな損失を被ることが判明」

韓国人「韓国が日本より優れている部分はどこだろ?→国民性の差だな」

韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」

外国人「日本人の命名基準ではどういう名前が変だと思われるの?」

2016年「キラキラネームランキング」が完全にカオス!

韓国人「通貨スワップ問題‥これは韓国側が良く無かったのでは無いか?」

日本人って海に囲まれてる国の割には魚食わないよな

韓国人「日本と断交しても本当に韓国は目クソ程も苦しくないんですか?」

財務省が日韓通貨スワップの永久凍結を発表へwww 韓国「日本は一度も韓国を助けた事はない。通貨危機の時は金を奪って逃げただけ」⇒

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




193368. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:26 ▼このコメントに返信
反省があって謝罪がないって怒り、謝罪があっても怒ってる…?
一体朝鮮人はどうしたいの?

まあ知ってるけど
とにかく優秀民族様であるチョン様が下等なチョッパリを叱りつけてやりたいだけ
Good0 日本語でおk0
193372. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人の思う謝罪って「私が悪かったから一生あなたの奴隷になります」だから、日本がいくら謝罪しても「それは謝罪じゃない」と永遠にたかられつづける。
Good0 日本語でおk0
193374. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:42 ▼このコメントに返信
ウンコしか無かった超汚染に文明、経済、インフラを教え習得させたのが日本です。
むしろ謝罪と賠償要求したいのはこっちの方です。
Good0 日本語でおk0
193375. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:43 ▼このコメントに返信
ずる賢いとはなんという誉め言葉だw
長らく日本が苦手としてきたのがプロパガンダを始めとする情報戦だ。
だがまだまだこれからだw
Good0 日本語でおk0
193376. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:45 ▼このコメントに返信
すがすがしいほどの上から目線。
何もわかっていないし、自分がすごく偉いと思い上がってる。
全ては日韓基本条約で済んでいる問題。
今まで、ただの礼儀として、申し訳ないと言っていたのにな。

しかし、今や誰が韓国の立場を考慮してくれる国があるのかねぇ?
韓国に構ってやっていたの、日本だけなのにな。
無視されるのが一番効いてるw国なのに。もう相手にされていないだろう。
Good0 日本語でおk0
193378. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:48 ▼このコメントに返信
外交は遊びじゃねえんだよ。
言葉遣い一つ、単語選び一つに勝負がかかってるってことも知らねーで、先進国様にタメ口利いてんじゃねえよ。
Good0 日本語でおk0
193379. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:50 ▼このコメントに返信
これからは韓国と日本どちらとお付き合いしたいか各国に聞いて廻る事にするよ
韓国擁護は無くなり孤立しないと信じていてくださいね
Good0 日本語でおk0
193382. 名無し 2015/04/25 06:57 ▼このコメントに返信
記事なに言ってるか理解出来ないんだけど、誰か説明して
Good0 日本語でおk0
193383. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 06:57 ▼このコメントに返信
コメントが朝鮮人まる出し。自分が日本人じゃ無かったとしても 朝鮮人には関わりたく無い。
Good0 日本語でおk0
193385. 真実史観 2015/04/25 07:09 ▼このコメントに返信
人類の常識!
・・・日本の存在しない世界を想像してみたらよい。もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、ヨーロッパとアメリカが世界の工業国を支配していただろう。欧米が基準と価格を決め、欧米だけにしか作れない製品を買うために、世界中の国はその価格を押しつけられていただろう。
  ・・・ 南側のいくつかの国の経済開発も、東アジアの強力な工業国家の誕生もありえなかっただろう。多国籍企業が安い労働力を求めて南側の国々に投資したのは、日本と競争せざるをえなかったからにほかならない。日本との競争がなければ、開発途上国への投資はなかった。
 ・・・ また日本と日本のサクセス・ストーリーがなければ、東アジア諸国は模範にすべきものがなかっただろう。ヨーロ ッパが開発・完成させた産業分野では、自分たちは太刀打ちできないと信じ続けていただろう。
 ・・・東アジア諸国でも立派にやっていけることを証明したのは日本である。そして他の東アジア諸国はあえて挑戦し、自分たちも他の世界各国も驚くような成功をとげた。東アジア人は、もはや劣等感にさいなまれることはなくなった。いまや日本の、そして自分たちの力を信じているし、実際にそれを証明してみせた。
 ・・・ もし日本なかりせば(もし日本戦わざれば)、世界は全く違う様相を呈していただろう。富める北側はますます富み、貧しい南側はますます貧しくなっていたと言っても過言ではない。北側のヨー ロッパは、永遠に世界を支配したことだろう。マレーシアのような国は、ゴムを育て、スズを掘り、それを富める工業国の顧客の言い値で売り続けていただろう。

詳細は下記を選択し検索
『もし日本なかりせば』暗に大東亜戦争の本意を喝破したマハティール首相

真実史観
Good0 日本語でおk0
193386. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:11 ▼このコメントに返信
うぜーからさっさと潰しちまえよ。
Good0 日本語でおk0
193387. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:12 ▼このコメントに返信
昔から日本は翻訳に気を使わんと思ってたけど見直したわ
ていうか嘘はまずいけど表現に気を使うってのは当たり前の外交文書の作り方だろ・・・馬鹿みたい
Good0 日本語でおk0
193389. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:20 ▼このコメントに返信
謝罪しても、すぐに忘れる人たちだからな。
お金が欲しくなったら、また問題にされるだけ。
Good0 日本語でおk0
193390. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:24 ▼このコメントに返信
英語を勉強しろだって?
朝鮮人達は日本が翻訳した単語を膨大に使用中なのに?w
英語をハングルに翻訳難しいからって日本の翻訳資料を参考にしてる朝鮮人が勉強しろだって?
マジウケるわw
Good0 日本語でおk0
193391. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:25 ▼このコメントに返信
>このように、過去を直視し、謝罪を求める国際社会の圧力にもかかわらず、安倍首相は謝​​罪という表現を使わずにいます。



し、知らなかった…

日本が「全世界の国々」から
韓国に謝罪するように圧力を掛けられていたなんて…

やはり日本は孤立している。
世界中の全ての国が韓国の味方だ。
もはや、日本に勝ち目はないだろう(棒)


Good0 日本語でおk0
193392. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:28 ▼このコメントに返信
安部さんの米議会での演説が楽しみだ
ファビョりかたもこんなもんじゃないだろうな(((o(*゚▽゚*)o)))
Good0 日本語でおk0
193393. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:28 ▼このコメントに返信
じゃあなんの表現なら適切なんでしょうね。sex slave しろってか??

>このように、過去を直視し、謝罪を求める国際社会の圧力にもかかわらず、安倍首相は謝​​罪という表現を使わずにいます

もう冒頭から既に反日メデイア炸裂してんじゃねーか。メディアにはでない嫌韓本の方がなんぼか健全だわ。
Good0 日本語でおk0
193396. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:38 ▼このコメントに返信
チョッパリ:ヤンキーに戦争で負けたのを反省し、次回は勝つようにします

そりゃ勝つために動くだろ、何言ってんだこいつ?
常に媚び諂ってるような国には理解できないかもしれんがねw
Good0 日本語でおk0
193397. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:39 ▼このコメントに返信
バンドン会議の参加国にもなれない哀れな韓国w
完全にアジアから孤立してますね。
Good0 日本語でおk0
193400. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:43 ▼このコメントに返信
影でゴチャゴチャ言ってないで正々堂々論議しに来いよ
各国を含めた公式な場で明確な根拠と証拠をもって論議し謝罪が必要となるならいくらでも謝罪するぞ
日本人がいないところでしか虚勢張れず論破されるとすぐ逃げるから詐欺師扱いされてるんだぞ
出て来ないなら延々無視する
呪われた半島で勝手にほざいてろ
Good0 日本語でおk0
193404. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:49 ▼このコメントに返信
犬の本質。ご主人に見詰められてないと不安になる。犬チョン。だからストーかまがいの日本
への発言にだー。犬にだー。もう、犬不要。猫がいいにだー。
Good0 日本語でおk0
193407. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 07:57 ▼このコメントに返信
謝罪した感じになってるんやったらええやんワロタw
Good0 日本語でおk0
193408. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:03 ▼このコメントに返信

賠償金おかわりを夢見る乞食
Good0 日本語でおk0
193409. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:08 ▼このコメントに返信
犬。もう不要。犬即殺隊。7.9.
Good0 日本語でおk0
193410. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:09 ▼このコメントに返信
餓鬼と同じで、奴らは永遠に満足できないんです。
Good0 日本語でおk0
193413. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:17 ▼このコメントに返信
朝鮮は、我が国を乗り越える、否追い付くことさえできないだろう。
何故なら、韓国は日本が気になってしようがない程取りつかれていて、日本しかしか見てないからだ。
Good0 日本語でおk0
193417. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:23 ▼このコメントに返信
世界が自由に見れるのにしかも日本で嘘付いてどうすんの?
お前ら英語できるなら問題ないだろ
Good0 日本語でおk0
193421. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:35 ▼このコメントに返信
ファックジャップといえば韓流ミュージシャンの「fackzapan」って曲が韓国のインディーズ二位、カラオケ一位になったことがあるらしい。
知らない人は歌詞を調べてみてね。
Good0 日本語でおk0
193422. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:37 ▼このコメントに返信
間違えた「fuckzapan」だ。
Good0 日本語でおk0
193425. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:43 ▼このコメントに返信
韓国人には含意という認識が無い。まじでアホ。
英語翻訳はごまかしてるわけじゃなくて、まさにそのまま。
安倍総理が英語でスピーチしたら、そういう発言をするということだ。
バカじゃねーの、韓国って。
Good0 日本語でおk0
193426. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:43 ▼このコメントに返信
韓国人を評価するときに、俺らは日本人を評価する際に使う尺度と同じ尺度を使いがちだ
俺らに間違いがあるとすれば、それが最大の間違いだろう
韓国人に対しては、韓国人用の尺度を用いて評価を行うべきなのだ
まず、韓国人の思考について
韓国人はあらゆる情報の処理を「自分は」「あいつは」「自分が」「あいつが」で済ます
この思考で至る結論はただひとつ「関係者の責任と反省」しかない
たとえば「誰が悪いか」「どんなふうに悪いか」「どんな罰を与えるべきか」
それはまったくもって生産的な思考ではなく、あらゆる問題を個人または集団の責任で済ます
これが韓国人の特徴であり、地球人との最大の違いである
日本人やアメリカ人が引き起こす「韓国疲れ」の最大の原因である
韓国人は知能で劣るというより、思考で劣るのである
あちこちの韓国の反応翻訳サイトの韓国人コメントを自分の目で見て自分で確認してみるといい
韓国人を評価する際はこの思考パターンを使わない人に注目したい。その他は雑魚であり異星人だ
さあ、このコメントにいくつ「日本語でおk」がつくかな
Good0 日本語でおk0
193428. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:45 ▼このコメントに返信
>これはひどいな…
>善良で優しい王は国を失うと言うが…

おまエラの王はアレだったろ?
売国奴に好き放題にされて二進も三進もいかなくなって日本に泣きついたくせに
Good0 日本語でおk0
193429. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:48 ▼このコメントに返信
すごいな、自分達にまったく関係のない演説なのによくここまで夢中になれるもんだwww
Good0 日本語でおk0
193431. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 08:50 ▼このコメントに返信
バンドン会議って第2次世界大戦後、欧米の植民地から独立した国々の会議。
韓国のTV局ってその程度の最小限の下調べもしないでNEWSとして報道するのかな?

会議国の独立の一番の立役者が日本なので呼ばれてるだけ。
本来なら謝罪?も意味不明になってしまう。
Good0 日本語でおk0
193435. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:02 ▼このコメントに返信
途上国がなんか吠えてまつねw
Good0 日本語でおk0
193436. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:04 ▼このコメントに返信
いや事実だろ
海外向けに安倍は海外では頭を下げ
日本人向けには謝罪していないように見せかけている
これでは世界では誤解が残る
小林よしのりの言うとおりだろうよ
Good0 日本語でおk0
193438. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:06 ▼このコメントに返信
結局、言葉の意味も発言者の気持ちも全く関係ないという訳だな
求めているのが分かりやすい既成事実だけという
Good0 日本語でおk0
193439. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:07 ▼このコメントに返信
*193431
俺もそれ知らなかった。勉強になった。
Good0 日本語でおk0
193440. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:13 ▼このコメントに返信
安倍総理が行った演説では、戦後日本が「先の大戦の深い反省」を元に
「国際紛争は平和的手段によって解決する」原則を守り続けてきた事を述べ、
未来に向けて日本がアジア・アフリカ諸国と経済的、
社会的に協力を進めていく重要性をうたった。
この安倍の演説の中に「植民地支配と侵略に対する謝罪」の文言がなかったことについて、
マレーシア、ミャンマー、カンボジア、インドネシアの高官は全く問題視しなかったが、
参加国ではない大韓民国政府のみが公式に安倍総理を非難した


参加国ではない大韓民国政府のみが公式に安倍総理を非難した

Good0 日本語でおk0
193441.   2015/04/25 09:15 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人4

チョッパリ:ヤンキーに戦争で負けたのを反省し、次回は勝つようにします


こいつ的確に見抜いてるな
図星を突ける朝鮮人もいたんだ
Good0 日本語でおk0
193442. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:20 ▼このコメントに返信
日韓断交お互いがんばりましょうw
Good0 日本語でおk0
193446. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
そもそもこいつらAA会議のメンバーじゃないこと知らないんだろうなw
Good0 日本語でおk0
193447. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:24 ▼このコメントに返信
アジア・アフリカ会議(バンドン会議)60周年記念サミット
議長国ジョコ大統領「植民地から独立したが世界は不公平格差暴力に満ちている。戦いはこれから」
100カ国以上から代表が参加。日本中国習近平安倍も参加、韓国代表朴槿恵は不参加で南米でK-POPへ。
第1回は韓国は招待されなかった。
議長国スカルノ大統領は「世界人口の約半数の13億(当時)を占める有色人種による、世界最初の国際会議」
1955年 WW2後に独立したアジアとアフリカが反植民地主義と第三世界の連帯を宣言した
Good0 日本語でおk0
193449. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:28 ▼このコメントに返信
※193439
自分も知らなかったよ、韓国でNEWSになったのでググったら、バンドン会議の歴史とかすぐ出てきた。
会議の成り立ちを考えれば、WW2における日本の反省なんて、
日「戦争に負けてごめんなさい.」
他の参加国「いえ、おかげで独立が早まりました。」(アフリカまで関係してくるんだよね)
中国共産党「、、、、、」
という流れになるんだよね。

Good0 日本語でおk0
193451. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:30 ▼このコメントに返信
バンドン会議ってのは、西でも東でもなく第三勢力を目指す結果としてアジア・アフリカが結集した総決算みたいなものなんだよ。
それまでどこも認めてなかった中共国が参加して平和原則を訴えて、台湾問題が緩和したりと成果もあった。問題の解決は話し合いでという理想を掲げた会議だから、安部総理の発言そのものは過去の戦争云々より、バンドン会議の趣旨を重んじたと思う。
全ての事象を自分たちの都合でしか考えない韓国人らしい解釈には、呆れて物が言えない
Good0 日本語でおk0
193469. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 09:47 ▼このコメントに返信
AA会議に呼ばれてない国がなんか言ってるwww
Good0 日本語でおk0
193484. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:03 ▼このコメントに返信
薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもは黙ってろ!てめぇらは関係ねぇだろう!
皆のコメにもあるが薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもなんぞバンドン会議に呼ばれてねぇくせに寝言吐かしてんじゃねぇよ!何様のつもりだ!なんで日本が呼ばれもしなかった糞チョンの屑どもごとき三下風情を念頭に置かなきゃならねぇんだよ!てめぇらは糞食ってトンスル飲んで滅び去ればいいんだよ!寝言はてめぇら薄汚い腐れ外道糞チョンの屑どもが一匹残らず死滅してから言え!ば~か!
Good0 日本語でおk0
193495. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:13 ▼このコメントに返信
天皇が謝罪するべき。
Good0 日本語でおk0
193501. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:23 ▼このコメントに返信
193495
そんなに謝罪したいなら、お前がしろ!
Good0 日本語でおk0
193505. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:28 ▼このコメントに返信
今までも謝罪して賠償しても、こいつら何も変わらないもんな。
被害者は受けた被害を誇張してもいいし、
加害者は被害者の奴隷として未来永劫孫子の代まで賠償して土下座しながら生きろと言うんだから。
もう、充分だ。
Good0 日本語でおk0
193508. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:32 ▼このコメントに返信
※193382
日本語では「謝罪」の文面は無かったけど、英語にすると「反省します」という意味になるって話

特亜「謝罪してない!」
英語圏「え?反省してんじゃん?」

こう聞こえるように文章を考えたってことかと
Good0 日本語でおk0
193515. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:39 ▼このコメントに返信
東南アジアではベトナム・インドネシア・フィリピンでなんかもめごと起こしてるし、
嫌われてる事に気付けよ。
各国が韓国の負の法則に気付き始めていると思うよ。
Good0 日本語でおk0
193517. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:41 ▼このコメントに返信
イチャモンっつか、そもそも韓国人が間違ってるからな。

むしろ韓国人にギャーギャー騒がれない内容だったら終わってる。
Good0 日本語でおk0
193530. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 10:53 ▼このコメントに返信
反日小児症。韓国は小児症患者と見れば分かりやすい

まともに相手する対象では無い。まともな対話が成り立つ相手では無い。無視無視
Good0 日本語でおk0
193568. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 11:35 ▼このコメントに返信
SBSソウル放送はソースに動画付いてる
何言ってるか分からんけど結構笑えるぞ
Good0 日本語でおk0
193581. アメリカ 2015/04/25 11:46 ▼このコメントに返信
アメリカ人としては、安部演説に「謝罪」がなかったことについて、深い失望を感じておりますニダ。
Good0 日本語でおk0
193583. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 11:49 ▼このコメントに返信
全コメントに日本語でおkつけてる奴www
Good0 日本語でおk0
193602. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 12:15 ▼このコメントに返信
おまエラの希望の星の アメリカの政府系機関の専門家に寄って 慰安婦は日本独自の言い方であるが まぎれもない娼婦である しかしわが国でも日本の美的感覚にてらしてみても絶対美人と言えない高級娼婦である かつ 彼女らは 客に対して 拒否権を持っていた上に 性病対策 健康管理が業者に義務付けられていたって 報告が出てるんですが? これは 何だろうね
Good0 日本語でおk0
193605. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 12:19 ▼このコメントに返信
※193530
ごめん おk スクロールする時に 2回押してしまった(=;ェ;=) シクシク
Good0 日本語でおk0
193680. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 13:50 ▼このコメントに返信
日本の話題が出ると反射的に日韓、韓日というペアでしか考えられなくなる病気なんでしょうね。
世界にはたくさんの国があり、日本もいちいち韓国基準で外交していられませんが。
地理的に近い事や過去の関係はあっても、国力的にはライバルでもなんでもないし。
日韓共同~とか、不要にペアだと思い込ませない事。
たとえばGDPなどではブラジル、インド、ソ連より下なんだと、
国の等身大の大きさを認識させる距離感をとった方が良いと思います。
Good0 日本語でおk0
193689. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 14:05 ▼このコメントに返信
ふん!何言っても 、安倍ガー安倍ガー
文句の嵐。馬鹿見たい!いえキチガイです!
知ってますとも!てぇやんでぇー!
Good0 日本語でおk0
193692.    2015/04/25 14:07 ▼このコメントに返信
狂暴な韓国人らしいな。
Good0 日本語でおk0
193723. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:27 ▼このコメントに返信

日本文と英語間違ってないけど
そもそも原文が韓国の求めている言葉でないから
散々報道されていてわかっているかと思ってた
やっと韓国への謝罪賠償のスピーチでない事に気付いたのか
Good0 日本語でおk0
193790. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:15 ▼このコメントに返信
賠償って、お金を要求してるじゃない。
謝罪が欲しいだけとか笑わせるなー!!
Good0 日本語でおk0
193841. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 18:10 ▼このコメントに返信
謝罪も賠償も受ける身であってする側では無い。
何故これを政府が公式に言わないんだ?
Good0 日本語でおk0
193899. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 19:12 ▼このコメントに返信
韓国人は何をしても何を言ってもケチしかつけない。
結果、あなたたちと関わること必要がない。
日本は年々少しずつ離れていくから安心しろw
Good0 日本語でおk0
194263. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 03:45 ▼このコメントに返信
無能で下級の日本兵だった下チョソ土人はAA会議のメンバー国に謝罪する方だろ
頭から勘違いして世界中に恥さらすなよwww
Good0 日本語でおk0
194272. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 03:59 ▼このコメントに返信
早く国交断絶しろよ口だけか?半島ジャッープ!
Good0 日本語でおk0
194283. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 04:24 ▼このコメントに返信
猿って・・・

ほんと猿以下に何言われても気にしないでおこう

おまエラは人間っていいたいんだろうか?
ウ〇コリアン
Good0 日本語でおk0
194284. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 04:25 ▼このコメントに返信
>チョッパリ:ヤンキーに戦争で負けたのを反省し、次回は勝つようにします
これの何がいかんのか
別に次勝つ相手はアメ公であるとは限らんが
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★