かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.25 15:15|カテゴリ:日本政治コメント(68)

韓国人「ずる賢い…安倍、米軍捕虜を招待して謝罪する」 韓国ニュースの反応


安倍、米軍捕虜を招待して謝罪する


米国に力を入れている安倍…訪米の時、米軍捕虜を晩餐に招待


安倍首相が太平洋戦争中に日本軍に捕虜にされた退役米軍を今月末、米国訪問時に予定された晩餐に招待したと朝日新聞が23日報道した。

報道によると、太平洋戦争時にフィリピン、ルソン島のバターン半島を攻撃した日本軍に捕らえられ、生き残った米軍捕虜で構成された団体の代表であるレスター.テニー(95)アリゾナ州立大学名誉教授は、安倍首相が今月29日、ワシントンで開く予定の晩餐に招待された。


20150425-05.jpg

20150425-06.jpg


彼は「首相の招請を受け、非常に光栄だ」と語り、参加するという意思を朝日新聞に語った。

テニー名誉教授は、戦争当時、日本軍がバターン半島で捕まえた米軍とフィリピン軍捕虜など数万人を猛暑の中で約100キロほど歩くように強要し、多くの死者を出したいわゆる「バターン死の行進」を経験し、これを基に本を出した人物だ。

彼は捕虜生活の中で、強制労働を賠償する様日本企業を相手に訴訟を起こし、日本民主党政権時代の2010年、日本政府の招待で東京を訪問して岡田克也当時、外相から謝罪を受けた。

安倍前首相がテニー名誉教授を食事に招待するのは、戦争中に日本軍が米国に犯した残虐行為に関して遺憾や謝罪の意思を迂回的に表示しようとするものと受けとめられる。

日本が米国を相手に起こした戦争で、苦痛を受けた象徴的人物と和気藹々とした雰囲気を演出する事で、靖国神社参拝などで明らかになった自身の歴史認識や8月に発表する戦後70年談話に対して出る米国社会の憂慮を鎮めるという意味に読み取れる。

これは最近、日本政府が日本軍慰安婦問題に対する態度とは鮮明に対比される。

安倍政権は被害者の苦痛と傷を見る事よりは「誤った事実が知られて日本の名誉が毀損されるのを防がなければならない」という観点で「動員された慰安婦の規模に関する数字が正確ではない」、「当時、軍や官憲による強制連行があった事を示す文書がない」などの主張を伝える事に力を入れている。

これに先立ち、日本軍慰安婦問題の解決に向けた様々な試みがあったが、現在は日本政府レベルの努力が停滞・後退しているという評価さえ出ている。

宮澤喜一内閣では河野洋平当時の官房長官が1993年8月4日、いわゆる「河野談話」を発表し、慰安婦動員の強制性を認めて謝罪し、村山富市首相が在任した1995年にはアジア女性基金が設立されて金銭の支給、首相の謝罪文配信を初めとする被害者支援活動が開始された。

アジア女性基金の設立・運営・事業には、日本政府予算と日本国民を相手に募金した資金が投入され、韓国では「被害者に対する日本政府の賠償責任を回避する為の試み」という批判に大きな反響を得られないまま終結された。


聯合ニュース
http://goo.gl/IELyZ2


ガセンギ.com
http://goo.gl/LbsbQm








何処かの韓国人1

一応、米国の機嫌だけを取っておいて、アジア侵略、収奪、殺戮行為を正当化するという意味。



何処かの韓国人2

人倫に大罪を犯しておいて後で呼んでご飯を食わして、励まして万事OKになる世の中なの?
米退役軍人管理局で上手にするだろうね(笑)笑いしか出ません。
安倍の馬鹿は、今回の訪米と関連した米連邦議会や米国のマスコミの反応を見たことも聞いた事もなかったのか?



何処かの韓国人3

日本は地球上から消える。



何処かの韓国人4

頭の使い方は凄いな。
ネット右翼レベルもかなりずる賢いし。



何処かの韓国人5

ショーの終わりはないんだ~



何処かの韓国人6

フィリピンの反応が見たいですね。



何処かの韓国人7

チョッパリらはそのまま力でとって押す方法しかありません…
韓国の人口数が少ないのが残念です。



何処かの韓国人8

米国には、謝罪し、他と韓国には気を使わないと言う話です。
これだから、我々も自主国防が必要だと思います。



何処かの韓国人9

安倍よ。 お前たちは敗戦国であり、米国は戦勝国だ。
お前は謝罪をしたから賠償はする必要がないという。
そして、それにあわせて韓国にベトナムとの過去史について謝罪をしろと沢山の奴等があざ笑ってるのです。
我々韓国は今もその時も米国とその同盟国として対決して勝った国だが、その同盟国だった韓国にどうしてベトナムに対してチョッパリから謝罪しろと言われるのか。



何処かの韓国人10

>>9
チョッパリの悪巧みですけどね…
責任逃れしようとする手口…
それに石頭イルベらは同調する格好で…



何処かの韓国人11

日本は米国、中国、ロシアなど、侮れない国には盛んに低姿勢実演中と言うのが真相でしょう…
甘い韓国については鼻にもかけないです…あの…戦略で国際社会の支持を確保して韓国はそのまま無視すれば良いと思っているんです。
日米韓協力で韓国を時には同時に、韓中協力でも中国と交渉して関係を改善する事で、韓国を両国の協力で、孤立させようとする意図です。



何処かの韓国人12

>>11
韓国の人口は分断された事がいつも残念です…
人口の限界で経済規模を上回る事が、今としては大変に見えます…チョッパリ国が韓国より人口が2.6倍多いから。
今から物凄く、多くの子供を生んで人口を大幅に増やさなければ、韓国人の1人当たりの国民所得が、チョッパリらより2.6倍高くなったりするしかないでしょうね。
人口を増やすのは大変だと思います。
ノルウェーが1人当たりの国民所得で、一時侵略国だったスウェーデンを圧倒して、少ない人口でも経済規模が似てきた様に、私たちもそんな風にするしかないです。



何処かの韓国人13

>>12
人口数で押されいるので、地政学的位置でも良好でなければならないのに…
自然災害等においては韓国は理想的な位置だが…東アジアの力学的には両側から侵略を受けやすい位置なのです…
私の個人的な意見では統一をどうにかして、何としてもバランサーとしての役割を果たす程まで国力が上がってくる前にどちらかに付くべきだと思います。
東北アジアのバランサー論はちょっと大変だと思います。



何処かの韓国人14

>>13
統一すれば1.7倍まで縮まりますよ。
北朝鮮と統一された状態で発展した場合は今少なくとも英国の経済規模(世界第6位)の位置くらいはあったはずだ



何処かの韓国人15

日本は今や米国の機嫌だけとって他の国々には何もしなくて堂々と勝手にするという主張に聞こえますね。



何処かの韓国人16

ここまで露骨にずるい事する安倍を見ててちょっと恥ずかしいなwwwwww



何処かの韓国人17

こんな事をする安倍は無人機で本当に死ななくてはならないだろう




”韓国のノーベル賞調査”が『途轍もなく情けない結果』を出して世界に恥を晒した模様。関係者の大半がコメントを拒否

小池「オリンピック費用の見直しを・・・」 → 森「無理に決まってんだろ!」

【画像】女「🐹死んじゃった…Twitterに上げないと(笑)」ジガドリパシャリンコ

【画像】韓国のお寿司が日本を超えたwww

【世界経済崩壊】「史上最悪のバブル崩壊迫る」を米著名アナリストが警告・・・

縄文時代←13000年も何の進歩が無かったのはなぜなのか?

日本人「蕎麦はこうやって食べるんだ。ズズズ」米国人「Don't stop」

中国人「なんでアジアで流行っている曲は日本の曲ばかりなの?中国は10億人以上いるのになんで良い曲を作れないの?」

【衝撃】女はこの画像が絶対に許せないらしいwww

【悲報】偽名で働きながら生活保護を受け続けた結果wwwwww

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




193719. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:20 ▼このコメントに返信
クネクネもブラジルで告げ口頑張ってるから大丈夫大丈夫w
Good0 日本語でおk0
193724. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:27 ▼このコメントに返信
アメリカに行くんだから、韓国関係ないじゃん。
だから対話の扉はいつでもオープンだって言ってるのに何で怒ってるんだろうね(棒)
Good0 日本語でおk0
193728. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:37 ▼このコメントに返信
韓国人の現状認識のお花畑具合が凄いな…
もう韓国という国は行き詰まっていて、ディスカウントジャパンぐらいしか採れる戦略がないからね
外交にしても蝙蝠外交のおかげで信用と影響力を失っているのにさ
Good0 日本語でおk0
193729. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:38 ▼このコメントに返信
画像の立っているのって民主の岡田?
Good0 日本語でおk0
193732. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:43 ▼このコメントに返信
安倍さんの訪米中は、分刻みでチョンの悲鳴が聞けそうで楽しみだわww

連中は精神崩壊を起こすまで叩きのめさないと。
Good0 日本語でおk0
193733. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人って競争馬みたいに
ブリンカー装着して生きてんのか?
もっと周りよく見ろよ。
Good0 日本語でおk0
193735. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:46 ▼このコメントに返信
安倍さんは元捕虜米退役兵と懇談するだけなので韓国には一切?
いや、韓国人こそが元捕虜米兵を虐待・虐殺したことを謝罪するべきだ。
Good0 日本語でおk0
193736. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:47 ▼このコメントに返信
アメリカ軍にとってはバターン死の行進というけどさぁ……
太平洋戦線での日本軍は歩かされるどころか、捕虜にされず
その場で皆殺しにされちゃうのが基本だったからなぁ。

当時は黄色人種は犬猫並みの人権だったしねぇ。

なお、第一次世界大戦に参加した日本海軍は黄色人種として
ホテルや食堂から叩き出されて、フランス外務省が「名誉白人」
として扱うようにと通達される始末。

これがわずか100年前のことである。
逆に言えば、日本が暴れた事で今の世界になったようなものだし。
Good0 日本語でおk0
193738. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 15:58 ▼このコメントに返信
 米国で広告代理店を雇って強制連行性奴隷虐殺の宣伝を始めているよだが、
カルフォルニアとかが移民勢力地域かな。
アジア-アフリカ会議や米国で首相が演説したところで世界が変わるわけでもない。
韓国は南米で反日外交だしこれからも反日政策をするしか用日もできない。
もう中国や米国の意図に従う受身しか道は無いね。バランサー(事大伝統)で正しい。
Good0 日本語でおk0
193739. 2015/04/25 15:58 ▼このコメントに返信
キチガイ朝鮮人 !
Good0 日本語でおk0
193741. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:00 ▼このコメントに返信
よく分からないんだけど、朝鮮人は何を怒ってるの?

自分の卑しさ?w
Good0 日本語でおk0
193742. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:05 ▼このコメントに返信

コレがズル賢いって評価になっちゃうならもう無理だね。
こっち見んなクソ土人。もうおまエラに頭下げることも金払うこともない。一生ピーピー反日叫んでろ。話が通じないバカに構ってはいられない。

Good0 日本語でおk0
193743. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:12 ▼このコメントに返信
>安倍前首相がテニー名誉教授を食事に招待するのは、
>戦争中に日本軍が米国に犯した残虐行為に関して
>遺憾や謝罪の意思を迂回的に表示しようとするものと受けとめられる。

そうか謝罪のニュアンスは鮮人の勝手な思い込みかw
戦ってる瞬間が過ぎればノーサイド、それ以上やりあう必要はない、それが人間だ
和解の意味合いを持つイベントってのは心がなごむ、これは謝罪じゃないんだよ

鮮人には仲直りの概念がないのだな
対等の関係というものを知らない動物だからな
本当にルールも礼儀も常識もねじ曲がった無法土人だよ
Good0 日本語でおk0
193744. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:12 ▼このコメントに返信
 韓国人のコメントを読むと、、、、ここまでいくと、ただの病気。
 日本に来ないでください、伝染るから。
Good0 日本語でおk0
193745. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:14 ▼このコメントに返信
謝罪を受け入れる度量の無い国とは発展的な関係は築けません
1000年経って価値観を共有できるようになったらまたお話しましょうね
Good0 日本語でおk0
193746. ななし 2015/04/25 16:15 ▼このコメントに返信
こちらを悪し様に喧伝する相手でも、正論と対峙すればリアクションが変わる可能性のある人とはいくらでも会いますよっていう、いつもの安倍ちゃんのスタンスだろう。
正論に対して合理性が全く伴わないリアクションしかしない人はシカトですよと。
これは朝鮮人への当て付けですわ。
Good0 日本語でおk0
193747. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:20 ▼このコメントに返信
※193724
恭しく平伏する以外は何をやっても気に入らないんだろう
平等という概念は世界の中で儒教国家だけ歪んでるからな
相手をするだけリソースの無駄ってものだよ
日本は今忙しい
Good0 日本語でおk0
193748. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:20 ▼このコメントに返信
日本がズル賢いなら韓国はズル馬鹿?
何て表現するのが一番なんだろう?
Good0 日本語でおk0
193750. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:20 ▼このコメントに返信
ふてぶてしい子供の顔を久しぶりに見た
これ人格形成に悪影響与えてるだろw
Good0 日本語でおk0
193751. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:21 ▼このコメントに返信
これまでの米国内の反日勢力を応援する銅像キャンペーンやらロビーやらが台無しになっちゃうもんなw
Good0 日本語でおk0
193754. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:24 ▼このコメントに返信
韓国人みたいに図太い神経になりたいな。


俺がもし韓国人だったらベトナムに申し訳なくて韓国人であることを恥じていたな。
Good0 日本語でおk0
193755. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:27 ▼このコメントに返信
キム姉さんのブログを見て僕は本当の事実を知りました。


今こそ韓日同盟を強化するべきです!!!!!
Good0 日本語でおk0
193756. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:28 ▼このコメントに返信
うざい。
何なら大戦で日本と戦った韓国人も招待して謝罪して賠償をしたら良いw

被害者だの何だのと言ってるから抵抗して日本と戦った韓国兵くらいいるだろ?

Good0 日本語でおk0
193757. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:29 ▼このコメントに返信
バターン死の行進については議論はあるが、
日本軍が強制したことは事実である。
一方慰安婦は強制性が証明されていない。
とにかくもうウンザリ。

Good0 日本語でおk0
193758. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:30 ▼このコメントに返信
日本人は謝るべき所は謝る。
慰安婦はおかわりしすぎです。
Good0 日本語でおk0
193759. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:33 ▼このコメントに返信
※193755
お前キム姉さん本人じゃないの?

お前なにが気に入らないの?
Good0 日本語でおk0
193760. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:34 ▼このコメントに返信
ずる賢いって意味わかって言ってんのか
ずる賢いってのは詐欺を働く韓国人みたいなやつのことよ
これに関して後暗いことは何もない
Good0 日本語でおk0
193761. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:34 ▼このコメントに返信
※193755
残念ながら日韓は同盟国じゃありません
Good0 日本語でおk0
193764. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:41 ▼このコメントに返信
韓国も北朝鮮と変わらんな。
そっくりだ。
さすが同じ民族。
Good0 日本語でおk0
193767. 2015/04/25 16:41 ▼このコメントに返信
朝鮮人はズルくて馬鹿だけだろ !
Good0 日本語でおk0
193768. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:44 ▼このコメントに返信
朝鮮人の発言全て=誰かと仲良くする際に発する言葉ではない。
→朝鮮人は、日本との敵対関係を望んでいる。
→日本人の反応:朝鮮人の希望を叶えてあげたいと思っている。
Good0 日本語でおk0
193769. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:44 ▼このコメントに返信
謝罪するなんて誰が言ったの?
招待した事以外の事実がこの記事から全く読み取れないんだが?
迂回?単なる思い込みじゃねーか(笑
Good0 日本語でおk0
193770. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:45 ▼このコメントに返信
「バターン死の行進」ネーミングも凄いが、中身を調べるとフィリピン人や一緒に歩いた兵士も供述も出てくる。
実際に万単位の疲弊衰弱した米兵が投降し、マラリアや伝染病などで2000人は死んだようだ。
女性アイドルでも24時間100km挑戦を徒歩で完走するくらいだし、様々な要因があったようだな。
Good0 日本語でおk0
193771. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:45 ▼このコメントに返信
※193755
大体、いつも裏切ってきてるのは韓国側だろ。


キム姉なのか在日なのか嫌韓煽りのなりすましなのか分からないけど、ここにいる普通の「日本人」は日本語でおk押してフルシカトで終了です。

そんなことやっててむなしくなんないの?
Good0 日本語でおk0
193772. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:45 ▼このコメントに返信
米国に行ってるんだから米国人に対応するの当たり前じゃね?
日本の首相は韓国に謝る為に米国へ行くんじゃないぜ? 勘違いして火病起すなよキチガイが!
Good0 日本語でおk0
193778. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:53 ▼このコメントに返信
おれは謝罪するよ。

韓国以外のアジア諸国のみなさん。戦時中は誠に申し訳ございませんでした。
韓国、お前らには絶対に謝らない。
なぜならお前らは本当にクソだからだ。
Good0 日本語でおk0
193780. 774 2015/04/25 16:54 ▼このコメントに返信
朝日は妄想すんな、捕虜に成った身で謝罪されたら、普通は怒るだろう
安倍総理はそんな無礼な所作をしません、苦労を労う為に会食するだけ
Good0 日本語でおk0
193781. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:56 ▼このコメントに返信
被害者の仕分けは大事
捕虜や中国人や東南アジア人には謝罪してもぜんぜん気にならない
韓国人は日本軍メンバーだっつうの
Good0 日本語でおk0
193784. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 16:59 ▼このコメントに返信
※193724
火だるまレームダック酋長鶏との対話の扉はいつでもオーブンです
Good0 日本語でおk0
193785. ハングルはただの発音記号 2015/04/25 17:00 ▼このコメントに返信
日本と米国のことであり、韓国は関係ない。
なんでそんなに気にする?
Good0 日本語でおk0
193788. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:07 ▼このコメントに返信
ちょん9の「我々韓国は今もその時も米国とその同盟国として対決して勝った国だが、その同盟国だった韓国にどうしてベトナムに対してチョッパリから謝罪しろと言われるのか。」

これって米が勝った事になってるの?法則発動させといていけしゃーしゃーとwww
Good0 日本語でおk0
193791. 名無しさん 2015/04/25 17:15 ▼このコメントに返信
【拡散希望・予告編動画付】慰安婦の嘘を暴く動画がアメリカで上映!その予告編がとんでもない破壊力www
ttps://youtu.be/bqmWOSV--mE

署名&拡散をお願いしますm(u_u)m

なでしこアクション
【署名お願い】ニュージャージー州フォートリー慰安婦記念碑設置計画を阻止しましょう!

署名はこちらから→ttp://chn.ge/1Ns15M5
Good0 日本語でおk0
193794. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:21 ▼このコメントに返信
駐日アメリカ大使館首席公使の豚が力入れてる問題だろ
売国日本人が嫁の白豚
Good0 日本語でおk0
193795. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:25 ▼このコメントに返信
バターン死の行進について思うのは、兵士8万人も見捨てて撤退する米軍司令部ってどうなの?ってこと。
Good0 日本語でおk0
193796. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:26 ▼このコメントに返信
自国(当時)の高給売春婦(しかも嘘つき)と
敵国(かつ戦勝国)の捕虜生活を経験した兵士の
待遇が違うのは当たり前だ
Good0 日本語でおk0
193797. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:28 ▼このコメントに返信
>我々韓国は今もその時も米国とその同盟国として対決して勝った国だが、その同盟国だった韓国にどうしてベトナムに対してチョッパリから謝罪しろと言われるのか。

韓国がベトナム戦争で悪い事をしたからだろう
マッカーサーが「お前たちは戦勝国では無い三国人だ」と言われて無かったか?
Good0 日本語でおk0
193803. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:36 ▼このコメントに返信
韓国人はそこのころ日本人として米軍捕虜を虐待した側だろ
帝国軍の韓国人は志願兵が主なのにB級C級戦犯(捕虜虐待等)に多すぎ
なおA級戦犯は思想犯だから実行犯じゃないのよ
1944年まで韓国人は信用できないから徴兵制じゃなかった
どうしても戦力が足りなくて徴兵始めた
Good0 日本語でおk0
193809. なし 2015/04/25 17:43 ▼このコメントに返信
ベトナムはアメリカに負けてないけどな!
Good0 日本語でおk0
193813. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 17:47 ▼このコメントに返信
韓国も当時は日本の威を借りて暴れまわってたんだから 謝罪しなくちゃいけない立場だろ
Good0 日本語でおk0
193828. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 18:00 ▼このコメントに返信
>米国とその同盟国として対決して勝った国だが
いや、負けてるからw
おまエラが原因で米軍不敗神話に傷つけたんだぞ?w
Good0 日本語でおk0
193845. レイシス・ト 2015/04/25 18:12 ▼このコメントに返信
つまり安倍さん、台湾の漁業協定と同じミスするのか
共産党と反日扇動組織の愉快な本をそのまま鵜呑みにするとか、謝罪でなくSPに銃借りて射殺しろよ
慰安婦でその場のノリで謝罪したアホと同類か
Good0 日本語でおk0
193848. 嘘つき韓国人相手は疲れただけ 2015/04/25 18:15 ▼このコメントに返信
矛盾だらけの自国歴史教育に何の不信感も持たない頭の悪い韓国人を相手に説得するのに疲れただけ。お前たち韓国人が主張する戦時慰安婦につき、日本の国家、軍隊の強制があったというのであれば、その証拠を提示してから批判せよ。嘘つきで世界に名を馳せた朝鮮民族の婆の「ウリは従軍慰安婦だったニダ。クリスマス休暇は商売繁盛だったニダ。ジープで運ばれたニダ。」の嘘にどんな真実味があるって言うんだ?お前らの頭の悪さを突かれて朝日新聞に騙されただけだよ。反日朝日の日本国攻撃に「枯れ木も山の賑わい」で、韓国朝鮮人の有象無象が利用されただけ。アメリカ合衆国にしてみれば、自国の軍人が直接朝鮮人慰安婦から聞き取り調査をして作られた公文書の方を信ずるに決まっているじゃないか。いくらお前たち韓国人が米国上下両院の議員の中のわずかの議員をロビー活動か、金か選挙票かはしらないが、それを餌にして手名付けたって、安倍総理はアメリカ合衆国の国賓として招かれるんだぞ。それを涙粒程度の人数の議員に味方をさせ、あたかも米国上下両院議員全体が安倍批判をしているようなイメージ操作をしたって、朝鮮民族は嘘つきだのイメージが強くなるだけ。しつこいのは民族特性だろうが、諦めを知ることも覚えろよ。お前たちの国は、米国にしたら手はかかるし、朝鮮半島で金はかかるし持ち出しばかりの困った国なんだよ。兵器供与をすれば、掟破りの勝手にブラックボックスオープンだろ。日米はこれから東南アジア地区の対中国防衛網の構築や共同宇宙開発、共同戦闘機開発等で協力していかなければならない重要なパートナーだ。中国擦り寄りのスパイ韓国なんか相手にしている暇は無い。もうお前たちの国にできることは、レームダック大統領が、今ブラジルに行って相変わらず「告げ口外交」で日本の悪口を言っているようだが、それくらいしかない。ブラジルは知っての通り日系人の多い国。クネの告げ口も逆効果になると思うけどね。それでなくとも、かつて性悪韓国人はブラジル国民を怒らせているだろ?
Good0 日本語でおk0
193856. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 18:21 ▼このコメントに返信
>>9
朝鮮人ってベトナム戦争で勝ったつもりでいる!?
物知らずにもほどがあるだろ!!
Good0 日本語でおk0
193868. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 18:31 ▼このコメントに返信
他国に金をせびるために
こともあろうに売春婦と子供たちを一緒に利用するというこの感性。
虫唾が走る。断言しよう、こんな醜い一族は世界で唯韓国民のみだ。
僕らと、私たちと一緒に世界にアピールした韓国の代表は売春婦。
理性ある人間なら将来トラウマになるわな。
韓国に、朝鮮人に生まれたことを恨みながらじゃないと生きていけないんだろうな。
あまりに哀れだ。
Good0 日本語でおk0
193877. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 18:40 ▼このコメントに返信
ゴミ韓国人には関係ない話だよ。

ウゼェな死ねよ
Good0 日本語でおk0
193902. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 19:18 ▼このコメントに返信
今日も地球は南朝鮮を中心に回ってるようですねw

知的水準が低いだけでなく面倒くさい民族。
Good0 日本語でおk0
193914. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 19:33 ▼このコメントに返信
韓国の方は自国の事だけに集中してもっと経済発展して下さい。経済が豊になって余裕が出たら絶対に日本の事なんかどーでもよくなります。
Good0 日本語でおk0
194026. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 22:03 ▼このコメントに返信
日本に保護下でぬくぬくしてたくせに、植民地民の朝鮮人がガタガタゆうことじゃないわ
Good0 日本語でおk0
194080. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 22:44 ▼このコメントに返信
韓国人も英国人、カナダ人、米国人、オランダ人捕虜に謝罪した方が良い
「捕虜への虐待」で有罪になった人は、圧倒的に朝鮮系日本軍兵士だったのだから

日本軍兵士も捕虜虐待でしけいになっているが、そりゃ「木の枝(ゴボウ)を捕虜に食べさせた罪」によるものだからね
当の本人は、当時は喜んで食べた
そのくせ、一人の人間をしけいにしちゃうんだから、文化の違いに対する偏見って最悪だよね
Good0 日本語でおk0
194099. オレオレ、日本人だよ 2015/04/25 23:10 ▼このコメントに返信
内容がどうのこうのより、やっぱり韓国人は遺伝子異常!!
子供たちの顔がみんな同じww
これ捏造慰安婦より大問題だよ!!
近親相姦を半万年した結果は一世代や二世代では人に戻れないwwwwww
Good0 日本語でおk0
194177. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 01:10 ▼このコメントに返信
韓国人は相手にする価値なし
Good0 日本語でおk0
194235. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 02:37 ▼このコメントに返信
人間は、謝れ、謝れと、言われれば言われる程、ウンザリします。
謝罪の、おかわり、なんて。笑わせないで 下さい。
朝鮮人は、しつこいんだよ ! 被害者ぶってさ ! 笑わせるねぇ (笑)
Good0 日本語でおk0
194350. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 07:32 ▼このコメントに返信
そもそも鮮人は日本がどうのは置いといても少なくとも当時アメの敵だった
そういう認識が0の時点で救いようがない
Good0 日本語でおk0
194353. 西村良江幸祐 2015/04/26 07:39 ▼このコメントに返信
韓国人は謝罪する側だろうが!
アホか氏ね慰安婦のババア
Good0 日本語でおk0
194394. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 08:35 ▼このコメントに返信
韓国人は日本兵だったんですけどね
そんな歴史すら捏造で隠したんですね韓国人は
Good0 日本語でおk0
194665. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 17:09 ▼このコメントに返信
K国は謝罪しろって騒ぐのだから、謝罪して何が悪いの?
Good0 日本語でおk0
195017. 靖国 2015/04/27 06:11 ▼このコメントに返信
悔しさ満載

深層心理学を

学んでるようだ
Good0 日本語でおk0
195151. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 10:14 ▼このコメントに返信
アメリカは日本の交戦国で、
韓国は交戦国どころか日本の保護領だったからな。
相手にこそされなかったが、アメリカから見れば当然、敵だ。

WW2の当事者でもない奴が、まあほざくことよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★