かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.04.26 09:15|カテゴリ:慰安婦コメント(59)

アメリカ「安倍よ、村山談話を継承しろ」 韓国人「でもホントは興味無いんでしょう?」 ホワイトハウス、韓·日関係の改善のために、村山談話継承を促す 韓国の反応


20150426-02.jpg

ホワイトハウス、韓·日関係の改善のために、村山談話継承を促す


ベン·ローズ米ホワイトハウス国家安全保障副補佐官が24日(現地時間)、韓日関係の改善のために安倍晋三日本首相が29日、米議会上下合同演説で、過去の植民地支配と侵略を認めた村山談話を継承しなければならないという立場を明らかにした。

ローズ副補佐官は、安倍首相の訪米に先立って行われた電話会議で、米政府は、安倍首相について、地域内の協力を促進し、緊張を緩和させるために「過去の談話と一致する形で歴史問題に建設的に対処することを要求する」と述べた

米議会演説は、安倍首相が8月出す前後70年談話につながる可能性があり、注目されている。先立って去る22日、インドネシアのジャカルタで開かれたアジア·アフリカ会議(バンドン会議)60周年記念サミットスピーチでは、過去の「深い反省」は、言及されたが侵略の歴史に対する「謝罪」はなかった。

これに先立ち、1月、ジェニファー・サキ国務省報道官は、村山談話について「日本の周辺国との関係改善の努力の重要な1枚」とした。この日、ローズ副補佐官の発言は、一歩進んだもので、米国政府が安倍首相の米議会演説と前後70年談話に懸念を抱いていることを示唆している。

一方、この日、ホワイトハウスは、米国と日本が環太平洋経済連携協定(TPP)交渉で「大きい進歩」を見たが、安倍首相が来週ワシントンを訪問したときに妥結の発表はないと述べた。

キャロライン・アトキンソン米国国家安全保障会議(NSC)国際経済担当副補佐官は「(交渉が)まだ達しなかった」と明らかにした。来る28日、安倍首相がホワイトハウスを訪問したとき、両首脳が合意に達するだろうという期待がこれまであった。

米国と日本はTPP参加国の経済規模に占める割合が80%に達するため、日米間の交渉は、12カ国が参加したTPP交渉で中核とみなされる。また、米国はTPPをアジア太平洋地域での影響力を拡大している中国の対抗馬性格で推進している。

アトキンソン副補佐官は、今週の東京で実務議論が行われたが、自動車や農業部門での意見の相違を言及して「議論がもっと行われる必要がある」と説明した。

アトキンソン副補佐官は、ちょうど「大きい進歩があった」とし「両国首脳が(会談で)次のアクションをどうしなければならないかを議論する機会を持つように期待している。しかし、最終妥結発表は期待しない」と説明した。

米国の役人達は来る27日、日米外務·国防担当大臣会合では、新しい日米防衛協力指針(ガイドライン)が発表されると楽観的だった。今回のガイドラインの変更は、1997年以来初めて、昨年安倍政権が推進した憲法解釈の変更により、集団的自衛権の行使容認を指示反映することになる。

エバン・メデイロス ホワイトハウスアジア担当上級部長は、指針改正は日米同盟で日本の役割を「甚大に拡大するだろう」とし、「日本にとって、様々な分野で米軍をサポートするようにする」と述べた。


news1
http://goo.gl/IZe81s








何処かの韓国人

言葉ではああするが、米国は日韓の歴史問題に関心なさそうである。



何処かの韓国人

ホワイトハウスでいくら日本に謝罪を促しても、安倍と右翼は米国を利用してばかりで尊重せず、中国とは関係改善のための交渉をしても、韓国は後ろから見ているだけで独島と海、空域まで見下げて韓国産のものは買わないような雰囲気を作って化粧品、現代自動車、サムスンは撤退した。
韓日歴史問題は嘘で飾りながら、嫌韓書籍や反韓デモ隊を黙認してあげて、自衛隊海外派兵にのみ没頭している



何処かの韓国人

チョッパリは古代から韓半島の血を吸って、自分たちの身体を育てた。
今でも円安を介して血を吸い取ろうとしている。
チョッパリ族は猿というよりは蚊に近い。



何処かの韓国人

オバマが少し間違って判断してるのは、日本が必要だからって日本の尊大さをあまりにも差し置いているということ。
その最終的な結果は、韓国の核武装である。
日本が強くなるほど、韓国も核カードを取り出すしかない。



何処かの韓国人

日本は現水準で国防力を抑制させておかなければならない。
いつ戦争するか分からない民族。
周辺国の中で韓国だけ甘い状況。
したがって、米国が狂う日本を放置すれば、日米韓協調は飛んで行くことになり、韓国が中国と連携したり、核のカードを取り出すと、更に頭が痛いはずである。



何処かの韓国人

歴史否定を続ける日本に合わせてあげてこんな程度ならず、非核化宣言を破棄する核爆弾級の発言が必要である。
韓国が非核化する条件は、北が非核を守るのに加えて、日本が軍隊を持たず、国防力を韓国の50%水準に下せば可能という強いメッセージを米国に送らなければならない。
日本になぜ軍隊や自衛隊が必要ですか?
韓国軍が守ってあげるべき。



何処かの韓国人

塩野七生が隠したかったことを安倍は捏造という方法を動員して(涙)



何処かの韓国人

ネパールで地震が起きたが、残念だ。
そろそろ日本を地震が起こりそうなのに、良いニュースがなくて残念だ。



何処かの韓国人

今この瞬間にも独島はあいつらの土地だと学ぶ日本猿たちのレベル



何処かの韓国人

もし日本が謝罪しても、その対象は韓国を除いた他の国々にだけ謝罪するのですね。



何処かの韓国人

戦争の謝罪はしても統治謝罪はしないという。
本当に腹が立つ。



何処かの韓国人

歴史問題がどう解決されるだろうか?
蛮行を善行だと主張する安倍がいるってのに。



何処かの韓国人

安倍とその一味に天罰が下されることを祈る。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




194430. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:24 ▼このコメントに返信
安倍ちゃんは就任当初から村山談話を引き継ぐって言ってるじゃん。
韓国人には記憶力ないの?
Good0 日本語でおk0
194432. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:29 ▼このコメントに返信
面倒くせー
Good0 日本語でおk0
194433. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:33 ▼このコメントに返信
本当につくづく思うね。一刻も早く韓国人とは縁を切りたいって。もう終わりにしようや。その方がお互いの為だよ。なっ、そうしようぜ。
Good0 日本語でおk0
194434.   2015/04/26 09:33 ▼このコメントに返信
>国防力を韓国の50%水準に下せば可能という

何を寝ぼけたことをいってるやら。

Good0 日本語でおk0
194435. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:35 ▼このコメントに返信
ホントに興味ないんだろうね
極右の阿部ちゃんが答弁でも何回も言ってるの知らないんだから
Good0 日本語でおk0
194436. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:35 ▼このコメントに返信
グアンタナモ!!
Good0 日本語でおk0
194437. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人って半端なくひつこいよ。
理解力に欠けてるのかもしれないけど、言い出すと相手の言ってる事なんか頭に入らない。
とにかく自分の主張だけ通したくて、通してもらえないと分かった時点で、無理難題を押し付けてゴネる。
最初は一対一での話し合いだったとしても、いつの間にか集団化してるってのも朝鮮人。
民族性だと思うね。
Good0 日本語でおk0
194439. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:42 ▼このコメントに返信
断行についてお互い国民投票
両国一致で履行でおkだろ
日本人は心の底から
朝鮮人は見栄張りチラ見引き止め期待で
いづれにせよ断行決定すればアイゴーは通じない
めでたしめでたし
Good0 日本語でおk0
194447. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:50 ▼このコメントに返信
いつ戦争するか分からない。馬鹿なの 安倍総理が言った意味分かってないね
談話捨てていいよ、総理。
Good0 日本語でおk0
194450. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 09:59 ▼このコメントに返信
どうせ大したことは言っていない。
Good0 日本語でおk0
194452. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:00 ▼このコメントに返信
アメもいい加減うぜーは日韓関係の修復とかしゃしゃり出てくるなら竹島問題解決にも協力しろよ!
こっちは割が合わない(怒)
Good0 日本語でおk0
194455. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:08 ▼このコメントに返信
日本は韓国なんかと関係改善したいとはもはや思ってない
潰すために色々と思案しているところだ
Good0 日本語でおk0
194456. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:09 ▼このコメントに返信
謝罪は1回。反省は千回。
白鵬はいつまでも引きずらずに明日の試合を考えな。
Good0 日本語でおk0
194460. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:23 ▼このコメントに返信
日本はきちんと謝罪もし、賠償もしてるだろ
半世紀以上経っても未だに侵略やら謝罪を持ち出すほど重要なものなら欧米諸国や中国も自ら謝罪をすればいい
他国を侵略してるんだから
心からすることに、戦勝国敗戦国関係ないからな
Good0 日本語でおk0
194461. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:24 ▼このコメントに返信
村上はアジア女性基金の理事長で、それに泥を塗ったのが誰なのかわかっていないところがクズらしい
Good0 日本語でおk0
194462. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:25 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、今回で “終止符” を打とう。
安倍首相は、「事実無根である」ことを米国で明言しよう。

この件は、今までのような玉虫色では駄目。
日本はこんな慰安婦などに振り回されるな。
 “断言すべき時が来た”
 “攻撃に転じよう”
Good0 日本語でおk0
194464. 私は除鮮に参加します 2015/04/26 10:32 ▼このコメントに返信
竹島返還、慰安婦捏造を認めて謝罪と賠償する事、在日引き取り、
今までの数々の日本に対する無礼への謝罪と賠償を要求して
南朝鮮が受け入れない場合は
戦争やっちまおうぜ
Good0 日本語でおk0
194466. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:35 ▼このコメントに返信
ま~た朝鮮人は、なんか訳の分からないことを喚いてるなぁ(・ω・`)

記事も、日本より安倍さんの日程に詳しいんじゃないかと思うくらい。
はよ断交するようデモやったらいいじゃん!ストーカーかよ!キモイ
Good0 日本語でおk0
194471. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:47 ▼このコメントに返信
半島民なんぞどうでもいいが、
日本も大概情けないわ。裏で何かあるのか、
ただのロビー要員なのか知らんが、
安倍政権になってからも何一つ言い返すこともせず、
「適切に対処云々~」のみだよ。

Good0 日本語でおk0
194472. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:47 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>チョッパリは古代から韓半島の血を吸って、自分たちの身体を育てた。
>今でも円安を介して血を吸い取ろうとしている。
>チョッパリ族は猿というよりは蚊に近い。

あれ?「古代は韓国の先祖が支配していた。」とか言ってなかったか?
Good0 日本語でおk0
194476. ニシキシバラ 2015/04/26 10:51 ▼このコメントに返信
英国のインド植民地支配に対して、謝罪しろって言うか?言わんだろう。おまえら韓国も英国のインド植民地支配に興味も関心もないくせに、アメリカに日韓併合に興味や関心を持てってムチャクチャやがな。
Good0 日本語でおk0
194478. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:53 ▼このコメントに返信
古代朝鮮とはいさかいもあったけど友好的な時代もあったんだけどねえ。
古代朝鮮人の代わりに半島に住み着いたエペンギはまったくダメだなw
Good0 日本語でおk0
194479. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:53 ▼このコメントに返信
日本を敵視してる国と関係を改善?
ハッキリ言うけど無理だし絶対に嫌です。
死ねとは言わないよ。だけど地球上から消えて欲しい。
Good0 日本語でおk0
194483. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 10:57 ▼このコメントに返信
アメリカも中東との関係改善を早くすればいいのに。
Good0 日本語でおk0
194485. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:13 ▼このコメントに返信
村山談話は欧米が言わせたんだよ
それをシナチョンが利用して最近になって大騒ぎ始めたから欧米も困惑してる
アジア侵略を始めたのは欧州ロシアだ
継承しろということは欧州による侵略の事実を歴史から消し去ろうとしていることになる
Good0 日本語でおk0
194486. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、目障りで耳障りで油断すると血を盗む蚊だ
ってカキコミを、
さっそく盗んだんですねw
Good0 日本語でおk0
194488. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:15 ▼このコメントに返信
韓国人のコメントみるたびに、人間は洗脳しやすい生物なんだなと思う
どうやったらこんなにオカシクなれるのだろう
どうしたら国民をこんなにオカシクすることが平気な人を国の指導者に選べるのだろう
形は独立国だけど精神的には独立の資格がない民族
国はないが独立のため戦ってる民族からみれば腹が立つだろうね
Good0 日本語でおk0
194490. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:16 ▼このコメントに返信
そんなに謝罪がしたいなら村山自身が韓国に行って切腹して謝罪してこいや
Good0 日本語でおk0
194494. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:27 ▼このコメントに返信
議会演説で日韓の歴史問題が出るのかどうか知らない(日米関係に関係ないし)が、
村山談話を引き継ぐのであれば、その信憑性も検証せねばならない。時間の関係で
当面は引き継ぐとしても、後で正しい歴史認識を上書きするという意味かも・・・。
Good0 日本語でおk0
194495. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:28 ▼このコメントに返信
虚言は遺憾。犬チョンと同じにだー。事実のみ述べよ。犬チョン全殺妥当。もう全日本人の怒りを知れ。犬チョン。
Good0 日本語でおk0
194496. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:29 ▼このコメントに返信
犬に言論の自由なし。
犬に生存権なし。
みつけ次第犬全殺処分。
これが、日本人特権にだー。
7.9
犬。ほれ、犬。時間ないぞ。犬。
Good0 日本語でおk0
194497.     2015/04/26 11:35 ▼このコメントに返信
いつもの捏造だろなー
Good0 日本語でおk0
194499. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:38 ▼このコメントに返信
中国がこれだけ肥大化してるのに過去なんて見てるかよ。
未来に決まってるだろ、アメリカの覇権が危ういのによ。
過去過去を言ってるのは中国の先兵だからだろ。
そりゃ、日米ともウンザリな訳だ。時代は進んでるんだよ、
10年前とはもう全く違う世界、何が優先されるか、判断できない
国はドンドン崩壊していく、当たり前のことだろ、世界史を勉強しろと。
Good0 日本語でおk0
194502. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:42 ▼このコメントに返信
何度も賠償も謝罪もしてても誠意がないとか金足りないとか1000年経っても許さないとかいうなら、今までの賠償金とかはすべて無駄だったんだよ。
それなら許してもらわなくていいし国交断絶でいいから賠償金と日韓ワールドカップの時の借金返してもらおうよ。貰えるもん貰っといて許さないじゃ筋が通ってねぇんだよ。
あとアメリカは口出しできる問題じゃないからだまってな
Good0 日本語でおk0
194504. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 11:48 ▼このコメントに返信
実質今も戦争してて世界で唯一原子力爆弾を民間人の上に投下したアメリカさんがなにをおっしゃるやら
Good0 日本語でおk0
194514. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:09 ▼このコメントに返信
仮にですよ
もし日本が韓国の要求を全て認めて謝罪と賠償をしたら
韓国は勢いづいて更に反日と要求が拡大して収拾がつかなくなるよね
今までがそうだったし、セウォルのモンスター遺族もそうだし
つまりそういう民族だってこと、関わるべからず
Good0 日本語でおk0
194515. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:10 ▼このコメントに返信
村山元総理はコミンテルンだからね コミンテルンの意見は排除せねば
Good0 日本語でおk0
194516. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:13 ▼このコメントに返信
全く、、そんな簡単に核がもてりゃ苦労しねーんだよ
Good0 日本語でおk0
194517. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:15 ▼このコメントに返信
慰安婦問題は、今回で “終止符” を打とう。
安倍首相は、「事実無根である」ことを米国で明言しよう。

この件は、今までのような玉虫色では駄目。
日本はこんな慰安婦などに振り回されるな。
 “断言すべき時が来た”
 “攻撃に転じよう”
Good0 日本語でおk0
194525. 真実史観 2015/04/26 12:26 ▼このコメントに返信
一刀両断「靖国宣言」
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
194528. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:31 ▼このコメントに返信
いつまでやる気か知らんけど、どうなろうが韓国が日本人に許される事は
今後ないよ、それだけの事をやってまだ続ける気みたいだからな、アメリカも
まだ関わる気なら政治的には協力しても民間や個人ではアメリカも敵だと認識される、
もうそこまできてるのが未だわかってないのが米韓
Good0 日本語でおk0
194530. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:32 ▼このコメントに返信
まず電話会議?電話で記者会見?なんだよこれ?
すげー怪しいしオフレコっぽい非公式感満々だ それに
「過去の談話と一致する形で歴史問題に建設的に対処することを要求する」
こんなのどうとでもとれる発言をいつものチョンの都合のよく受け取る改竄だろ
推測すれば「歴史問題は過去の談話を継承するほうが望ましい」
言ったとしてもこの程度だろうな
Good0 日本語でおk0
194538. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 12:40 ▼このコメントに返信
大日本帝国が謝罪べきすることは朝鮮人を人間扱いし、あまつさえ文明化させてしまったことだけだ
Good0 日本語でおk0
194549. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 13:05 ▼このコメントに返信
この国との関係では、いま何一つメリットを感じない。安保上の意味から米韓同盟が存在してたが、
いまその意味も完全に失った。アジア回帰を強力に推進するよう米と担保を取り、日本はこの地域を
本気で守り抜く意志を固めなければならない。(日本人はもうとっくにその気ですが・・・)
まずは国内の(在日)掃除と、政治・官僚・マスメディアなどの組織改革を急ぐべきだ。
経団連を初めとした売国企業には、不利になる法整備とかで相応な圧力が必要でしょうな。。
Good0 日本語でおk0
194566.     2015/04/26 13:31 ▼このコメントに返信
日韓基本条約の後は一切言いっこ無しって約束なんだから韓国が黙ってればいいんだよ
どうせ捏造なんだし日本が本気になれば恥をかくのは韓国の方なんだよ
Good0 日本語でおk0
194570. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 13:34 ▼このコメントに返信
このアメ公糞チョンに金貰ったのか?それとも身の程知らずの馬鹿なのか?
てめぇらの国が日本の安倍首相を招待し演説するよう国賓待遇で求めたのに安倍首相の演説内容に注文つけるとは馬鹿丸出しだな。無礼極まりない話だ!
所詮アメリカの知的レベルはこの程度(笑)!一体このアメ公はてめぇを何様だと思ってんだ?日本人をイエローモンキーと蔑みたいのか?バカバカしい!
安倍首相はアメリカに文句言って演説を辞退しろ!日本を舐め過ぎだ!
Good0 日本語でおk0
194586. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 13:50 ▼このコメントに返信
日本がシナ朝鮮の言う通りに行動する事は
戦勝国アメリカを全否定する事すなわち歴史歪曲、歴史捏造に繋がるが
それを本当にアメリカが望んでいるとでも?
Good0 日本語でおk0
194596. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 14:16 ▼このコメントに返信
議会演説を勧めたのが共和党で中韓への反省と謝罪を盛り込めと怪電波を飛ばすのが民主党の一部なんだけど
米国議会で演説するのだから今後の日米の在り方と国際的な貢献を前向きに発信してもらいな
談話の継承なんて米国にはどうでもいいことでしょw
Good0 日本語でおk0
194599. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 14:25 ▼このコメントに返信
遠い島国と半島の間の諍いなんかアメリカ人は興味持たんだろう
だから韓国人のロビーが効果を上げているって事でもある
へーそうなんだ日本って悪い奴らだねで終わり
でもやりすぎるとウザいと思われて逆効果なんだが
自意識過剰妄想民族の韓国人は気付くはずもない
Good0 日本語でおk0
194634. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 16:21 ▼このコメントに返信
韓国の次の反日外交は強制連行徴用奴隷虐殺だろうな。忙しいね。
習の真似して南米で反日をやろうとしても成果も無く、民意を煽り迎合するだけの韓国政府。
保身のためには反日を教化するしか無いね。
Good0 日本語でおk0
194646. 名無し 2015/04/26 16:43 ▼このコメントに返信
キチ害ボケ爺の戯言何ぞ継承できるかっての。
Good0 日本語でおk0
194660. 日本人 2015/04/26 17:04 ▼このコメントに返信
韓国人とりあえず眉毛に突っ込みいれろ(´・ω・`)眉毛が負け犬のようじゃないか…w


こんなおじいちゃんは日本でなんの権力もない。ただの老害
Good0 日本語でおk0
194690. オレオレ、日本人だよ 2015/04/26 17:45 ▼このコメントに返信
※194570
日本人にも火病餅が居ると知って安心した
Good0 日本語でおk0
194943. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 00:46 ▼このコメントに返信
安部さん、TPP交渉急いではいけない
Good0 日本語でおk0
194965. フール 2015/04/27 01:26 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿げた談話を支持しろと言われてハイと安部さん言わないだろうな

韓国人がギャギャ騒ごうとも米国が目玉んをギョロギョロさせて認めてやれと言って認めたら安部ちゃん歴史に悪名を残すよ
やっていないことをやったと妥協したら 認めたことになる この先なん百年も金せびり倒されるよ
そして政権が変わる度に又言い出す 補償しろと

自民党の悪癖を又引き継ぐ頭か今の日韓関係を作ったのは
野党にも責任在るが キチンと解明して韓国と野党に突きつけて黙らせなかった自民が最大に悪い

自民党はこれ以上 歴史に汚点を残すな
Good0 日本語でおk0
194985. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 02:19 ▼このコメントに返信
そんなに韓国が可愛いのならアメリカでなんとかしろよ
こっちはあのキチにはウンザリしているんだ。
アメリカはインディアンやハワイ王族に謝罪と賠償したのかよ?
Good0 日本語でおk0
195063. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 07:39 ▼このコメントに返信
ぐだぐだ言ってないで韓日国交停止 断絶 断交をなぜ叫ばない?寄生虫国家 “大”韓民国 韓国ゴキブリども!
おまエラは結局日本の寄生虫 ダニ ウジ虫なんですよ。偉そうなうんちく たれてんじゃねーよ!バカタレ!
Good0 日本語でおk0
195406. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 15:35 ▼このコメントに返信
米国も村山というコミンテルンに騙されたんだろうな
Good0 日本語でおk0
195527. オレオレ、日本人だよ 2015/04/27 18:26 ▼このコメントに返信
村山談合も河野談合も継承します。そう言ってるでしょ。それだけ。

韓国にやるべき事はなにもありませんよ。謝罪や賠償金のおかわりは ありません。それだけ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★