かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.04 10:15|カテゴリ:韓国人コメント(52)

韓国人「50冠誇らしい大韓民国」「日本の善良コスプレを知ってから気にならなくなりましたw」 韓国の反応


20150504-04.jpg

50冠誇らしい大韓民国


スレ主韓国人

OECD 50冠王!

1.自殺率-1位
2.産業災害死亡率-1位
3.家計負債−1位
4.男女の賃金格差-1位
5.老人貧困率-1位
6.青少年の喫煙率-1位
7.成人喫煙率-1位
8.最も低い最低賃金-1位
9.低賃金労働者の割合-1位
10.自動車の接触事故率-1位
11.歩道で交通事故率―1位
12.歩行者交通死亡率-1位
13.子どもの交通事故死亡率-1位
14.高齢者の交通事故の割合-1位
15.交通事故死亡率高い国-1位
16.学業の時間最も高い順位-1位
17.環境評価ワースト-1位
18.子供の幸福指数低い順位・1位
19.青少年幸福指数低い順位・1位
20.離婚の増加率―1位
21.結核患者の発生率-1位
22.結核患者の死亡率-1位
23.糖尿病死亡率-1位
24.男性の肝臓疾患死による死亡率-1位
25.大腸がん死亡率の増加率―1位
26.心筋梗塞の死亡率-1位
27.温室効果ガス排出の増加率―1位
28.老齢化指数-1位
29.国家債務の増加率―1位
30.自殺の増加率―1位
31.公共社会福祉支出の割合-1位
32.失業率の増加幅-1位
33.大学教育、家計負担-1位
34.中絶率―1位
35.科学興味ワースト-1位
36.中年女性の死亡率-1位
37.私教育費の支出-1位
38.15歳以上の酒の消費量−1位
39.酒の消費量−1位
40.出生率の一番低い国家-1位
41.勤務時間-1位
42.税負担増加速度-1位
43.国家負債の増加スピード-1位
44.食品物価増加率―1位
45.洋酒の消費率―1位
46.少子化-1位
47.公教育費の民間負担-1位
48.社会安全網の一番悪い順位・1位
49.政治的ビジョンが良くない順位・1位
50.高等教育、国家が支援する比率ワースト-1位


2位――7個

1.上下位所得格差の激しい順位・2位
2.国公立大学登録金価格高い順位・2位
3.GDP比の公教育費-2位
4.登録金価格高い順位・2位
5.余暇順位の後ろで-2位
6.性犯罪発生国-2位
7.所得不平等順位・2位


ガセンギ.com
http://goo.gl/aF2nve








何処かの韓国人1

(日本が)善良コスプレしているのを知ってしまうと、隣でクレイジーなことをしてても関心がなくなりますw無関心病www



何処かの韓国人2

>>1
コスチュームプレイが正しい表現ですねw
コスプレはバカで発音が出来ないチョッパリ国の変形語www



何処かの韓国人3

あ~申し訳御座いませんww
以後気をつけますw



何処かの韓国人4

善良なふりを!!きれいなふりを!!親切なように!!
こういうヤツら本音を誰よりもよく知っている民族が韓国…
訳も無く倭人倭人と言ってるのではありません。
倭国人は理解できないが 倭国が徐々に崩壊しつつあるのが見えて倭人が徐々に極右に差し掛かりその本性を現しはじめたので、韓国としてはありがたい。
ずっとそうやって生きろ!!!



何処かの韓国人5

世界で最も醜い二重人格ゴミ民族なんですよ…寄生虫よりもクソなチョッパリ民族



何処かの韓国人6

その様な倭国の猿の惹かれて猿を持ち上げる奴等も多いですね。
ハングルを書く猿達w



何処かの韓国人7

>>6
こんな所にも沸いてるのかww



何処かの韓国人8(おそらく日本在住)

現実否定ではなく本当に分からないのでしょうね。
歴史歪曲がとても深く根を捕まえてどこから剥がして直さなけれならないか分からないですね。
中、高校教科書を見ても偽りが事実になっています。



何処かの韓国人9

>>8
ハングル書く猿がきましたねwwwww



何処かの韓国人10

倭国かぶれで暮らし、口では「安倍イヌ」と無分別な血気するファッションクール族一匹登場。
一生懸命に日本製品をよく買ってください (笑)



何処かの韓国人11(おそらく日本在住)

>>10
他人の書き込みでそれほど劣等感爆発を出来るとはwwwww
レベルひっくwwww
そして人を何故猿コスプレさせているのかわかりませんね。
猿の目には人が猿に見えるようですね♪はいっ☆!ここバナナ!



何処かの韓国人12

倭国かぶれで倭国で暮らすことを誇りに思う人が猿でなければ何ですか?wwwww
猿を猿と言って何が悪いの?wwwww



何処かの韓国人13(おそらく日本在住)

>>12
倭国に生きて誇りに思ったことないんです。
なぜ一人で劣等感爆発してるんですか?wwwww
やめてくださいwwww私がごめんなさいwwwwww私が先に謝罪いたしますwwwwww
やめてくださいwwww他の人のスレで何ですかこれ?wwwwwww



何処かの韓国人14

>>13
日本で暮らすことをとても誇らしく言っているだろ。
熱心に倭国でよく食べて生活してください。
倭国猿に無視されないためにもっと頑張ってwwwwwww



何処かの韓国人15

建前と本音を推し量ることができず、まだ日本の生活での幻想に浸る人たちが見えるねwwww




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




201568. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:30 ▼このコメントに返信
ある意味朝鮮人は素晴らしいwwww
朝鮮半島で生き残りサバイバル♪
キムチトンスルウリナラマンセーヽ( ̄▽ ̄)ノ
Good0 日本語でおk0
201570. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:30 ▼このコメントに返信
おめでとう!
目指せ100冠!!・・・までの韓国存続w
Good0 日本語でおk0
201571. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:33 ▼このコメントに返信
嫌いな国1位が抜けてませんか?
Good0 日本語でおk0
201572. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:37 ▼このコメントに返信
このキムチ共が何をそんなに喜んでるのか死ぬほど理解出来ない
Good0 日本語でおk0
201575. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:38 ▼このコメントに返信
靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?

近年、韓国による日本への挑発は目に見えて激しさを増しています。竹島の不法占拠という事実はむろんのこと、仏像の盗難、天皇陛下への冒涜発言、慰安婦詐欺にとどまらず、靖国神社を放火しようとした者まで現れる始末です。また、最近では日本中の神社・仏閣に油がまかれたり放火され全焼したりするという事件が全国規模を頻発しています。今こそ、日本の潜在的な的である韓国人を日本から追い出し、もとの、日本国籍を持つ日本人だけが、滞りなく自分たちの国の政治に意見を反映させ、平和は社会を築けるよう、諸悪の根は断ち切る必要があります。

皆さん、ぜひ「キャンペーン ・ 韓国に対するビザ免除廃止 ・ Change.org」に署名をして、韓国人犯罪者の国内流入を水際で食い止めることにご協力をお願いいたします!!

ttps://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2
Good0 日本語でおk0
201578. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:43 ▼このコメントに返信
凄いよ!!本当に凄い!!

何が凄いって、
ランキングのことは全員が全力スルーしてるってコトだ!wwww

笑いが止まらんwww
Good0 日本語でおk0
201580. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:46 ▼このコメントに返信
ウリナラの歴史は半万年

こんな国になったのは秀吉のせいニダ!!!!!!!
秀吉に謝罪と賠償させるニダ!!
Good0 日本語でおk0
201581. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:46 ▼このコメントに返信
url間違えてない?
スレ内容は同じだけどチョンコメントが全然違うんだけど・・・
「こんなのどうでも良い」みたいなコメしか無い
多分違うスレの貼ってるから変えた方が良いよ
Good0 日本語でおk0
201587. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 10:56 ▼このコメントに返信
スレタイと会話の内容が、全然あってなくね???
Good0 日本語でおk0
201590. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:01 ▼このコメントに返信
スレタイとコメント内容が全く違うぞ
Good0 日本語でおk0
201596. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:05 ▼このコメントに返信
朝鮮人はランキング本当に好きだなぁ~。こんなの出しちゃうからファビョーンしちゃって
『ニホンガー』になっちゃうんだからもうやめなよと言いたい。
Good0 日本語でおk0
201597. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:06 ▼このコメントに返信
放射能汚染率1位が無いので韓国の勝ちですね
福島はいい仕事をした
Good0 日本語でおk0
201600. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:07 ▼このコメントに返信
日本のことはいいからもっと誇れよ50冠
愛国心が足りないぞwww
Good0 日本語でおk0
201602. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:10 ▼このコメントに返信
朝鮮人が日本人に向かって猿!猿!
笑えるwww 虚しいねwww
Good0 日本語でおk0
201603. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:11 ▼このコメントに返信
現実に目を延向けず、延々と日本の悪口をいい自尊心を満たす劣等朝鮮人
Good0 日本語でおk0
201604. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:11 ▼このコメントに返信
ワーストの方かつまんね


日本人の本音と建て前が悪く見えるんだなこいつら
それは理性的っていうんだよ

本能ばっかりで動く人には理解が難しいだろうけど
Good0 日本語でおk0
201609. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:19 ▼このコメントに返信
※201575
そういう署名協力したいんですけど、安全なんでしょうか?
個人情報を乗せるの怖いんですよね
それこそ反日の人が仕掛けたトラップだったら情報悪用されまくりそうで
Good0 日本語でおk0
201612. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:25 ▼このコメントに返信
うん。確かにスレタイとコメ内容がかみあってない。
この50冠を見てなんで日本が「善良コスプレ」ということになるのか?
Good0 日本語でおk0
201613. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:26 ▼このコメントに返信
あれ?
「売春婦輸出量」と「歴史捏造」と「精神疾患罹患率」と「整形率」が入ってないぞ?
Good0 日本語でおk0
201616. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:29 ▼このコメントに返信
※201613
連中の価値観だと、それらはベストランキングの方に分類されるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
201617. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:31 ▼このコメントに返信
まだ足りないもの
パクリNO1
整形 NO1
9CM NO1
偽名度NO1
強姦罪NO1
ユスリ たかりNO1
ねつ造 NO1。。。
Good0 日本語でおk0
201618. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:32 ▼このコメントに返信
何と戦ってるんだw
Good0 日本語でおk0
201619. 三代目エラハリキムチ 2015/05/04 11:33 ▼このコメントに返信

だって韓国も慰安婦被害者コスプレの国じゃん(笑)

韓国は強制慰安婦加害者国じゃん(笑)なんで日本の悪口ばかり言えるの?

6/25を忘れたキムチに日本の悪口を言う資格なし


Good0 日本語でおk0
201622. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:38 ▼このコメントに返信
意味不明杉
Good0 日本語でおk0
201625. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:45 ▼このコメントに返信
日本関係なくね?
Good0 日本語でおk0
201626. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:46 ▼このコメントに返信
大好きな1位が沢山取れておめでとう。
気をつけろよって意味でとらえれば 日本人ってなんて優しい人々なのでしょう。

韓国人もそれ程上手くなって事を知るべき。
コーヒーをコピって発音する何処かの国よりまし。
Good0 日本語でおk0
201627. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:47 ▼このコメントに返信
自虐からの何故かコメ欄が日本ディスになってて意味不明で草生えた
現実逃避すんなよw
Good0 日本語でおk0
201628. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:47 ▼このコメントに返信
みんな頭おかしい
Good0 日本語でおk0
201631. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:50 ▼このコメントに返信
あっ分かった。
このスレ立ち上げた人が日本人だと思ってんだ。
Good0 日本語でおk0
201633. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 11:57 ▼このコメントに返信
全く関係の無いところから無理な因縁を付けて来る度合いを測れるスレ
Good0 日本語でおk0
201635. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:00 ▼このコメントに返信
これサウスコリアのランキングで日本関係ないよね?
なんだこのコリアンどもの反応は
理解できない
Good0 日本語でおk0
201636. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:00 ▼このコメントに返信
記事元見に行ってグーグル翻訳かけてみたけど、どうも別スレの内容な気がする。
Good0 日本語でおk0
201639. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:03 ▼このコメントに返信
無くなってもじぇんじぇん困らない国NO1
Good0 日本語でおk0
201640. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:07 ▼このコメントに返信
現実逃避しすぎてとうとうおかしくなったのか?
Good0 日本語でおk0
201651. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:31 ▼このコメントに返信
在日集合!駐日韓国大使館が日本国内で「兵役義務の説明会」をおっ始める!
在日はみずからの歴史を直視し、日本への侮辱を謝罪せよ!
 日本で通名詐欺をやっている在日は韓国で通名使うとどうなるかな?

お人よしな日本人の中には「在日韓国人の中にもいい人がいる」という詐欺に引っかかっている人がいます。「オレオレ詐欺」がいつまでたってもなくならないように、日本人の無防備すぎる過信には困ったものです。言っておきますが在日韓国人の多くが密入国者とその末裔であり、「強制連呼や通名強制」を叫ぶ反日憎悪集団であり、脱税者であり、不法滞在韓国人を隠蔽している連中ですよ。さて今日は「民団新聞」が動き出しました。とうとう韓国政府による在日への締め付けが始まったようですね。
Good0 日本語でおk0
201653. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:34 ▼このコメントに返信
※201636
自分も元スレ翻訳で見たがこれステタイと別の翻訳してる
Good0 日本語でおk0
201655. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:39 ▼このコメントに返信
①韓国に不幸なことが起こる → ②チョッパリが悪いニダ!

注:①と②のあいだには関連は必要とされていない。
Good0 日本語でおk0
201672. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 12:59 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
MacをMacintoshといわないと火病タイプの方ですか~?
Good0 日本語でおk0
201703. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 13:27 ▼このコメントに返信
韓国人は善良なふりすらできないってことか
Good0 日本語でおk0
201705. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 13:28 ▼このコメントに返信
脈絡がなくてコメしずらい。
とりあえずOECD50冠おめでとうございます。
Good0 日本語でおk0
201752. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 14:25 ▼このコメントに返信
>6.性犯罪発生国-2位

これも実質は1位だよね。
性犯罪については司法も国民も極端に甘々で、不起訴や処分保留になるケースが極端に多く、それに加えて国外での韓国人の売春犯罪はカウントしていないのですから、他国と比べられるわけもありません。
Good0 日本語でおk0
201761. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 14:38 ▼このコメントに返信
何が凄いって、日本全く関係ないやん!
劣等感爆発(笑)
Good0 日本語でおk0
201796. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 15:33 ▼このコメントに返信
自国批判から何故か日本につながる謎の思考回路
しかも議論すべき内容でもなく、単なる事実でしかない
韓国人は改善意識がないからいつまで経っても3流国家なんだな
半万年属国だったのも頷ける
自身の能力の無さを他人のせいにして見て見ぬふりをしているのでは当然
Good0 日本語でおk0
201857. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 16:52 ▼このコメントに返信
キーキーうるさいこいつらこそ猿そのものだと思うが。
その根底に通奏和音のように流れる絶望的コンプ。
ミジメやのう。
Good0 日本語でおk0
201899.            2015/05/04 17:54 ▼このコメントに返信
なんか韓国って改めて凄いと思うわww
嫌いだけど、ここまで綿密には調べないもんなw
Good0 日本語でおk0
201915. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/04 18:23 ▼このコメントに返信
>>201597
世界中に内緒で、建材のコンクリートや埋め立て地に、核廃棄物をマゼマゼしていたアリャリャンコリャリャン国が何言うだよ。
最近はソレを海に流しているの、ばっくれてるよな。
せいぜい、海に流すのは韓国○苔に付着するトイレットペーパーだけにしろよ。
Good0 日本語でおk0
202056. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 21:22 ▼このコメントに返信
超汚染塵は昔ウンコを主食にしていたので
大便ウン酷って国名にしたらしい
これ豆な♪
Good0 日本語でおk0
202071. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/04 21:43 ▼このコメントに返信
>>202056
わ~なんか信じてしまったよ。
やつらには、この位のソースで十分だw
Good0 日本語でおk0
202098. オレオレ、日本人だよ 2015/05/04 22:17 ▼このコメントに返信
善良コスプレなんて言葉、初めて見た。さすがコスプレ大好き変態朝鮮人w
被害者コスプレって言われたのがよっぽど悔しかったんだね。すぐさまパクって、日本に対して何かっちゃあコスプレ、コスプレって。ヒステリックでみっともない民族。
Good0 日本語でおk0
202193. オレオレ、日本人だよ 2015/05/05 00:35 ▼このコメントに返信
※201609
幾つかに署名をしていますが、今の処、何も起こってはいません。
捨てメアドでOKですが、用心したいなら避けられるのも自己防衛だと思います。
自分は「こんなのでも日本の役に立てれば」程度の気持ちで署名です。
他にアクションがあまり有りませんし。アグネス資金はあれですしw
Good0 日本語でおk0
202350. オレオレ、日本人だよ 2015/05/05 07:10 ▼このコメントに返信
日本を嫌う韓国人も、それをからかう在日韓国人も、どっちもウザいだけだ。
日本ネタにブチ切れる韓国人も、日本に来て韓国人らしい振る舞いをする韓国人も、どっちも誇らしい母国で埋もれとけばいい。
嫌気がさしてしょうがないから、日本を絡めて欲しくない。
Good0 日本語でおk0
202395. 通りすがりの傍観者 2015/05/05 09:02 ▼このコメントに返信
卑怯で卑しく汚らわしいトンスル民族どもの嫌韓三原則を守ろう!

🎵助けない! \(^o^)/

🎵教えない! \(^_^)/

🎵関わらない! \(^-^)/

この三原則を厳守して《トンスル単一血統ひともどき民族》を滅ぼそう!

このスレに沸いてるトンスル在日どもはトンスル国の住民登録は終わったのか?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★