かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.07 23:15|カテゴリ:軍事コメント(87)

韓国人「2015年の世界軍事力ランキング。韓国7位、チョッパリ国9位」 韓国の反応


2015年の世界軍事力ランキング


スレ主韓国人

http://www.globalfirepower.com/countries-listing.asp

1.米国

2.ロシア

3.中国

4.インド

5.英国

6.フランス

7.韓国

8.ドイツ

9.チョッパリ国

10.トルコ

11.イスラエル

12.インドネシア

13.豪州

14.カナダ

15.台湾

16.イタリア

17.パキスタン

18.エジプト

19.ポーランド

20.タイ

.
.
.

36.北朝鮮


20150507-09.png


ガセンギ.com
http://goo.gl/8OGyzC








何処かの韓国人1

韓国も本当に大変な国ですね。



何処かの韓国人2

見て!韓国が高い。
韓国軍事力いいね(笑)
日本、台湾、北朝鮮より高くて良い(笑)
人々も大喜び、どの様に踊るかな~



何処かの韓国人3

こんなものは何の意味もありません。
庶民は今、皆疲れて移民する状況で、こうしたランキングを見て現実否定してもダメです。



何処かの韓国人4

>>3
そんなに、韓国から移民には行きませんよ(笑)
インターネットで不満を漏らす、ごく少数のネットユーザーの言葉通りだったら、直ぐに国が亡びてもおかしくないです。
でも現実は平穏です。(笑)



何処かの韓国人5

>>3
移民に行きたくても行けないのなら、こんなのを見て愛国心でも養って下さい。
暇さえあれば、関係の無い文章に内容のない文を書かずに…



何処かの韓国人6

>>3
それでは自殺してください。はやく。



スレ主韓国人7

>>3
どの国でも本人が生きられずに貧乏な位置にいたら、世の中を曲げる様に見がちです…



何処かの韓国人8

>>3
庶民?
ウケるwwwwwwwwww
あなたは、祖国に行って、その庶民云々して下さい。



何処かの韓国人9

間違ったランキングであるかの様に、国防部長官が北朝鮮に私たちが負けるとしました。
軍人の親玉なのに嘘を付くと思いますか?
現実には私達は37位です。



スレ主韓国人10

>>9
北朝鮮を含む周辺国に対する警戒を緩めないとしたんです…
国防予算も更に多く確保する為の発言です。



何処かの韓国人11

>>9
その話を本当に信じていますか?
ハハハ、国防部の予算確保の為の刺激的発言であるだけ…



何処かの韓国人12

>>11
37位のコメントを本当に信じていますか?
私のコメントを本当に信じて使ってるのを見ると不思議。
コメントで国防長官を叩く所ですが、なぜそうなのか…7位が37位になるとする軍最高首脳部を叩くのです。
ミャンマーの様な所が40位くらいなのですよ…



何処かの韓国人13

>>12
米国は中国に負けるかも知れないと大騒ぎします。
ゴリ押しです。
元々、扇動忠告を軍事強国の国防部はあの様な大げさな態度でよく出します。
予算を貰うつもりです。



何処かの韓国人14

>>9
あなたは島人族、だから関心を引くのが…



何処かの韓国人15

>>9
合っています。
これは信じない人が可笑しいです。
だから米軍が撤収すれば北朝鮮によって韓国が滅びるといいます。
現実は…北朝鮮が倒産するだろうから資金源のままで居て欲しいです~



何処かの韓国人16

それだけ上層部が損ねて食べたにも関わらず、あの順位だよね(笑)



何処かの韓国人17

世の中否定的に暮せばどんな感じだろうか?
毎日毎日がとても大変でイライラとし自殺する勇気もないのか!?
私は一日一日が楽しくなるのにあんな人たち、どの様に生きているのか知りたい。
もっとも、口先だけで大変だ大変だとしながら死の意志もない人たちが何を言ってるのか。



何処かの韓国人18

台湾が何故か15位になってるのが神技wwww




世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証拠はないニダw

政治のことを1ミリも知らない俺に安倍総理が嫌われている理由を教えて

【悲報】84歳を跳ね飛ばしたバス運転手「乗客がいたので、ブレーキを踏めなかった」

中国人「京都旅行中に日本人から「stupid chinese」と罵られた!ムカつく!日本死ね!」

【凄すぎw】韓国の整形技術、限界突破するwwwww(※画像あり)

ついに日韓を訪問する観光客数はダブルスコアへ……まあ、わざわざ行く国じゃないよね

中国人「30年前、最初に中国に巨大な援助と素晴らしい外国文化をもたらしたのは日本人だった」

韓国人「日本で働いている在日韓国人が感じたことは?韓国より酷い?」www

お前ら「なんで俺に彼女いなくてDQNはモテモテなんだ」 ← これ

【朗報】女子高生のおっぱい、ハリが凄い

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




205023.    2015/05/07 23:21 ▼このコメントに返信
熱烈支持!
俺たちの朴槿恵を終身大統領に!!
Good0 日本語でおk0
205030. 2015/05/07 23:32 ▼このコメントに返信
これどこの統計なんだろうね
ソナーの代わりに魚群探知器付ける国に負けるとかありえるのかな
Good0 日本語でおk0
205031. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:32 ▼このコメントに返信
韓国の右傾化を阻止すべきだな。😄
Good0 日本語でおk0
205033. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:34 ▼このコメントに返信
なんだ日本弱っちいな。
朝鮮半島狙ってるくせに韓国より弱いのかw
Good0 日本語でおk0
205034. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:37 ▼このコメントに返信
軍人の数じゃないかな?
Good0 日本語でおk0
205037. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:40 ▼このコメントに返信
ドイツとイスラエルの評価って低いよね、海軍も併せて総合力で評価されているせいなのかな?
地上戦なら百戦錬磨だとおもうのだが
Good0 日本語でおk0
205038. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:42 ▼このコメントに返信
韓国強いなー!もう国防のことなんか考えないでいいんじゃね?
中国に脅される心配もないから二股外交続行や〜
Good0 日本語でおk0
205039. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:43 ▼このコメントに返信
これ、グローバルファイアパワーのランキングだろ
北朝鮮が世界最強の海軍を持ってることになってたりで、ツッコミ所満載のランキング
何処で役に立ってるのか疑問だったけど、韓国人の中でも特に頭の残念なガセンギの連中がホルホルするネタにはなるんだな
Good0 日本語でおk0
205040. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:43 ▼このコメントに返信
それでいい。こっち見んな
Good0 日本語でおk0
205042. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:44 ▼このコメントに返信
GDP比見たら日本の潜在能力(財力)にビビるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
205043. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:45 ▼このコメントに返信
かかってきなさい 秒殺ですからw
Good0 日本語でおk0
205046. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:48 ▼このコメントに返信
またランキングでホルホルか。
こんなものでしか自我を保てない情けないヤツと見るか、
この程度で自我を保てる安上がりなヤツと見るか・・・
どっちにしても大したことはないけど。
Good0 日本語でおk0
205047. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:48 ▼このコメントに返信
7位で圧倒的に36位北朝鮮には有利なはずだが
何年か前に北朝鮮から2010年に延坪島を攻撃された
時に反撃したが有効なのまったく無かったはずではWWWWWWW

その後は戦場が拡散するのを恐れてWWWWWWWW
ベトナムとかで武器の無い庶民には圧倒的に強いが
武器を持つ相手だと7位が36位に攻撃されて反撃のふりだけWWWWW
Good0 日本語でおk0
205049. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:49 ▼このコメントに返信
韓国の場合は北朝鮮に対抗出来る戦力であるかどうかが重要なのであって、
徴兵による見せ掛けの順位にどれほどの価値があるかという話だよな
いくら兵士数が多いからといって、現代戦では兵器の優位性が覆らない
韓国が見せ掛けの戦力で満足している間に、北朝鮮がアナログながらも戦力としては
十分な戦車を作り続けている現実を認識するべきだろ
韓国はまずは戦力になる戦車をきちんと揃える事から始めろよ
Good0 日本語でおk0
205050. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:50 ▼このコメントに返信
 アメリカの何かの雑誌で、ヒュンダイの雨漏り車が〇〇〇部門で1位獲得、とかいう記事が中央日報あたりによく出る。そういえば大韓航空もサービス部門で世界一を取ったとか。平昌が五輪の誘致に成功したり、五輪種目にレスリングを押しのけてテコンドーが安泰になったり、いろいろ不思議なことが起こる。この不思議を解くカギは、、、、「賄賂」?
Good0 日本語でおk0
205053. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:52 ▼このコメントに返信
惨めな現実を見たくないからランキングに必死にすがり付いてるんだろ
Good0 日本語でおk0
205058. オレオレ、日本人だよ 2015/05/07 23:57 ▼このコメントに返信
カタログスペック通りなら韓国の順位こんなもんじゃないの?
陸軍多いし徴兵だし
この順位のスペックにソナーが魚群探知機等々オプション加えると
対北も怪しそうww

自衛隊は攻守偏ってるからこの手のランキングでは低いって聞いた
Good0 日本語でおk0
205060. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:00 ▼このコメントに返信
日本は軍隊ではありませんので軍事ランキングに入れないでください

今のところ軍隊ではないけど、もし日本が国防軍創設した場合どのくらい上がるのだろう

Good0 日本語でおk0
205061. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:05 ▼このコメントに返信
※205030
動かないイージス艦とか
潜れない潜水艦とか
段差を超えれない戦車とか
高波で沈没する船(巡洋艦だったっけ?)とか
マンホールで撃墜される戦闘機とか

韓国って、すげーな。
Good0 日本語でおk0
205062. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:08 ▼このコメントに返信
世界7大軍事強国www
あいつらこういう言い方好きだよな
さすが優秀民族  ガンバレガンバレwww
Good0 日本語でおk0
205063. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:11 ▼このコメントに返信
なにをどう言われても、韓国が単独で北朝鮮と戦って勝利する状況が想像できない。
Good0 日本語でおk0
205065. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:16 ▼このコメントに返信
まだまだ、原潜も原子力空母も国産戦闘機もないぞ。
どんどん軍事費上げてランキングガンガン上げよう!
Good0 日本語でおk0
205066. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:18 ▼このコメントに返信
まだまだ、原潜も国産戦闘機も原子力空母もないぞ。
どんどん軍事費上げてガンガンランキング上げるんだ!
Good0 日本語でおk0
205067. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:20 ▼このコメントに返信
韓国は全力でこの程度なんだよなあ
金もいっぱいいっぱいみたいだし余裕がない
Good0 日本語でおk0
205068. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:21 ▼このコメントに返信
日本より高いのだから「チョッパリ攻めてくニダ」などと泣き叫ばないでくれ鶏半島。
Good0 日本語でおk0
205070. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:36 ▼このコメントに返信
※205030

軍事予算や、人、船、飛行機、戦車の頭数が上位7位だということでしょ(笑)

動く動かないは順位に影響しない(爆)

Good0 日本語でおk0
205072. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:39 ▼このコメントに返信
チョッパリ国って書く所から劣等感が爆発してるのが良くわかる。
自分達が上に立っていれば そんな事書く必要ないもんね。
軍と自衛隊を比べて何が楽しいの?

ディフェンスしかしない相手と戦って勝ったって嬉しいものかねw
Good0 日本語でおk0
205073. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 00:45 ▼このコメントに返信
いざ戦争始まったら、軍の内情を知る上層部が真っ先に逃げると思う。
Good0 日本語でおk0
205078. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:07 ▼このコメントに返信
戦闘機100機持ってるニダ!→稼動可能なのは20機でした

まぁ、見せかけの軍隊だよな。
Good0 日本語でおk0
205079. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:07 ▼このコメントに返信
強いんだってさ。
弱いドイツから図面もらって潜水艦造ってなかったっけ?
まあ、強いわなあ。
海自相手に魚探で十分って上等こいてる国だからなあ。
かなわねえよ。
Good0 日本語でおk0
205084. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:12 ▼このコメントに返信
日本は防衛のみで9位
韓国は戦争中で7位www
Good0 日本語でおk0
205085. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:19 ▼このコメントに返信
また、ホルホルしてるな。
そんなに漁獲高一位の海軍が自慢なの?
Good0 日本語でおk0
205086. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:21 ▼このコメントに返信
脳内ホルホルグックw
Good0 日本語でおk0
205087. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:22 ▼このコメントに返信
>ダボス会議の主催で知られる「世界経済フォーラム(WEF)」は6日、最新の「旅行・観光競争力報告書」を発表した。
>日本は141の国や地域中で9位にランクインした。

日本はアジア最高の9位。

他のアジア諸国はシンガポール11位、香港13位、ニュージーランド16位、中国17位、マレーシア25位、韓国29位、
タイ35位。

なお、韓国(29位)は日本(9位)をライバル視している模様w
Good0 日本語でおk0
205089. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:29 ▼このコメントに返信
こんな軍国主義の国である韓国が、日本に向かって軍国主義とレッテルを貼るのだから笑えるよな
Good0 日本語でおk0
205090. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:40 ▼このコメントに返信
※205030
ドイツの上をゆく段階で、もう眉唾。 ┐(´д`)┌
Good0 日本語でおk0
205092. ランキングの分析に問題あり 2015/05/08 01:44 ▼このコメントに返信
自他ともに認める7位が36位に勝てないランキングなど意味があるのか
Good0 日本語でおk0
205094. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:51 ▼このコメントに返信
韓国の人[ネット民だけかも知れないが]ってバカだな。
何をもって軍事力と思っているのだろうか?
石油の輸入も中東から直輸入も出来なくて精製も満足に出来きない国が戦えるとでも思っているのだろうか?
日本はオイルを止めれば良いだけの事だよ。
後はレーダーで監視をして撃ち落せば良いだけの話。
日本は島国だからいくら徴兵して増強しても陸軍なんて上陸出来やしないよ。
そしてオイルが切れた頃に空爆すればイチコロだよ。
それよか、こっち向いている間に北の国が背後から攻めて来てゲームオーバーだよ。
Good0 日本語でおk0
205095. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 01:56 ▼このコメントに返信
大分、切羽詰まったコメント増えてきたな。
ま、このまま放っとこう。
Good0 日本語でおk0
205096. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:02 ▼このコメントに返信
ここで一番驚くべきところは、北と停戦中の韓国と、自衛隊のみの日本が僅差という事。
Good0 日本語でおk0
205097. 木ト 2015/05/08 02:04 ▼このコメントに返信
こんなん信じたらあかんで
軍事力ってのは国の最高機密
そんなもんばらすか?
大人は嘘つきばかりで嫌になる
俺みたいにナマポで暮らさないと
ピュアな心は保てないよ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
205098. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:10 ▼このコメントに返信
共食い整備、車両故障、自損事故
壊れて動けない兵器も、統計の中に入っている国がなにか?
朝鮮戦争で、我先に敵前逃亡をした実績のある陸軍がなにか?
まともに、潜水出来ない潜水艦、まっすぐ走れない軍艦を持つ海軍がなにか?
問題兵が三分の一も占める状態の徴兵制度がなにか?

実質、世界で一番弱い軍隊がなにか?
Good0 日本語でおk0
205101. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:15 ▼このコメントに返信
で、米軍の韓国撤退はどうなったの?
Good0 日本語でおk0
205104. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:23 ▼このコメントに返信
話は少し違うかもしれないが、
福島の原発処理を生身の人間が命がけで行っているのを見るたびにオレは日本人のド根性は凄いと思う。
きっと自衛隊員の根性もタダものではないのではないのか。
あの珍没船の対処を見る限り韓国だったら誰一人まともな人間はいないと思うよ。
Good0 日本語でおk0
205106. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:24 ▼このコメントに返信
じゃあ砲弾の命中率が低い韓国は兵士側がダメなんだ。
Good0 日本語でおk0
205107. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:28 ▼このコメントに返信
ロケットすらまともに飛ばせない国が何かおっしゃってますが。
Good0 日本語でおk0
205108. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:31 ▼このコメントに返信
あの落とし穴の道路は地上戦の為のものだったのか!
上陸の際は気を付けなければ成らないな。
Good0 日本語でおk0
205112. 金剛ちゃんは俺の嫁! 2015/05/08 02:42 ▼このコメントに返信
何だトンスラwせめていいのか?ww攻めに転じたら日本は軽く3位位にすぐ浮上するけど?^-^
そもそも中國だの朝鮮だのは大東亜戦争当時に船どころか飛行機だってまともになかった。
最初っから相手にならんよww日本はアメリカ以外にはほぼ全勝してるってのを知らんのか?
当然そのノウハウは自衛隊に引き継がれてるわけだが。憲法9条ッテ言うぶっとい鎖でつながれ
戦争できないようにされたから軍事力が低いだけなのにwまるで檻の中にいるライオンに勝ち誇るコオロギね
その証拠に中国も朝鮮もお笑いな兵器しかない。だってまともに戦争したことがないからね。
日清戦争やアヘン戦争であっさり負けた中国、同じ民族同志での紛争ですら他国の手を借りる朝鮮w
日本と比較するのは次元が違うw日本は常に最強クラスの空いてと遣り合ってたのを知るべきだ
Good0 日本語でおk0
205113. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 02:53 ▼このコメントに返信
いやいや韓国はお強いですよ~(ニヤニヤ)
装備品も一級品ですよ~(プッ)
世界中の一流兵器を自国生産出来ますしね~(ゲラゲラ)
食事だって素晴らしいですよね~世界一(細菌の)種類が豊富なレーションですよね~(絶句)
Good0 日本語でおk0
205115. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 03:00 ▼このコメントに返信
元ソースのレートから読み解くと、アクティブな軍人の人数でのウェートが大きいっぽいね。
その指標だと北朝鮮と休戦状態ってだけで、集結してないわけで当然っちゃ当然なんじゃないかな。
陸上兵器主体でもあるし、このランキングが上でどうのこうのっていうのも意味は一切無いんだが。
ありえもしない仮定だけど、これを見て日本に攻めるとしてどうやって上陸するの?ってのをまず考えるべきだしね。
一例で上回ってるからって現状で費用・貯蔵燃料・購買力で大きく劣れば、どうしようも無いことを過去の大戦から学ばなきゃいけない。
慰安婦の強制連行だ!とかだけ言い続けてるだけじゃ無くてね。
Good0 日本語でおk0
205122. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:06 ▼このコメントに返信
これで負けたら笑い者だな!何しろランクが下の日本に負けたら大事な面子が丸潰れだぁ~♪ 掛かって来ないかなぁ韓国人?チキンだからなぁ…
Good0 日本語でおk0
205123. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:11 ▼このコメントに返信
これ間違いなく在韓米軍を勘定に混ぜた数字を提出してるだろ
恐らく国連関与以外の寄港艦艇まで全部のね
共食い整備の軍備とかでこの順位は無いわ>韓国
Good0 日本語でおk0
205124. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:16 ▼このコメントに返信
※205033
国内に住まう朝鮮ゴキブリを駆除するためにも軍事力は必要だね
Good0 日本語でおk0
205126. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:26 ▼このコメントに返信
カタログスペックと人数なら妥当
Good0 日本語でおk0
205128. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:52 ▼このコメントに返信
毎年発表してるけど順位を決めるに当たって人数・兵器数その他諸々加えるけど、兵士の熟練度や戦闘機と軍艦などの稼動率は無視されてるのが味噌
韓国の武器はカタログスペックだし徴兵制で人数多いからこの順位
実際は…だよw
Good0 日本語でおk0
205129. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 04:56 ▼このコメントに返信
この方が良いんだよ。日本より軍事力上の国が日本の軍備増強に文句言えなくなるからな。
Good0 日本語でおk0
205130. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 05:03 ▼このコメントに返信
在コの諸君、本国の同胞達はだいぶお疲れのようだぞ
一刻も早く帰国して兵役に就き、祖国を救うのだ
韓国の未来は君たちの双肩と尻穴にかかっているぞ!
Good0 日本語でおk0
205131. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2015/05/08 05:04 ▼このコメントに返信
軍事力ランキング1位になっても、軍事力以前の問題が多過ぎで失笑で終わりだよ。
Good0 日本語でおk0
205132. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 05:26 ▼このコメントに返信
あいつ等が本当に日本以上の軍事力を持っているなら、アメリカの制止を振り切って壱岐対馬北九州辺りを盗りに来るよ。そうしないのは自分らの軍事力が日本に劣ってる証左だよ。
Good0 日本語でおk0
205138. 嫌韓人 2015/05/08 06:14 ▼このコメントに返信
すごいなぁ、流石エベンキ国!

未だ嘗て他国と戦ったことのない国?だけに戦力を半万年温存してたのね。

民間人には最強のエベンキ賊!

そういや、韓国ドラマに面白いのがあったな。

マッハ5で飛ぶ戦闘機を開発すんにゃけど…マッハ5で飛ぶことは理論上可能でも空気抵抗を考えたら…燃えんのとちがう?

まぁ、朝鮮人は不可能を可能にする稀有な?モノやから…。
Good0 日本語でおk0
205142. 吾輩は日本人 2015/05/08 06:39 ▼このコメントに返信
 
 此れで何時でも戦争出来るじゃねぇか、何時でも戦かっておいで、半島キチガイ共粛清したる、地球上から
消してやる、世界から称賛される、日本良くやってくれたとね。
Good0 日本語でおk0
205145. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 07:09 ▼このコメントに返信
文禄慶長の役で例えたら、布製の鎧の明朝連合軍と日本軍を比較して明朝軍の方が軍事力が上と言うのと同じww
稼働率や装備などは考慮されてないんだよな。
逆に少数精鋭で9位に入る自衛隊がどれだけ凄いかって事。
Good0 日本語でおk0
205148. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 07:33 ▼このコメントに返信
※205061
あと、まっすぐ走らない高速艇と、進水前に沈んだ高速艇と、自分に乗っているヘリコプター撃っちゃう東洋一大きくて強い(自称)強襲艦も足して下さい。あっ、その前に強襲艦に乗せるヘリコプターなかったから、撃つことなかったので訂正。この強襲艦のレーダーは幽霊も映せるらしいし、発電機に海水かからなければ最強。
韓国軍最強〜
Good0 日本語でおk0
205151. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 07:46 ▼このコメントに返信
核保有国のイスラエルが11位とかありえん。
と言うことは質的な中身の検討をせず、
装備が全て稼働できると言うありえない前提に立ってるんだろう。
こんな統計とか意味不明だよ。
Good0 日本語でおk0
205168. 滅韓宗総本山 2015/05/08 08:15 ▼このコメントに返信
いかに装備がよかろうが、兵員数が多かろうが、問題は中身。
まあ今のうちだけホルホルしててちょうだい。
Good0 日本語でおk0
205178. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 08:50 ▼このコメントに返信
日本よかランク上なんだから素直に喜べば良いのに
上でも下でも文句言うのなw面倒くさい連中だ。
Good0 日本語でおk0
205180. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 08:52 ▼このコメントに返信
基準次第だけど
実態を表してないねぇ
英仏の次でドイツより上?
ちゃんと作戦活動できる戦力で比較しているのかな?
Good0 日本語でおk0
205208. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:58 ▼このコメントに返信
韓国人ども、とりあえず借金返せよ!!

まずはそれからだ!!
Good0 日本語でおk0
205228. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:29 ▼このコメントに返信
指揮権もないのに・・・。
返そうとしたら全力で返却を阻止したんだってね。
米軍だってキチガイ軍隊を指揮するのは嫌だろうに。
Good0 日本語でおk0
205236. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:38 ▼このコメントに返信
せっかくなんでカタログスペックでの軍事力と実際のバ韓国軍比べてくれねえかなw
どんくらい順位落ちるのか気になる
っていうかお前らがそうやってお気楽にホルホルしてっから不正なくならないんだよ馬鹿どもが
Good0 日本語でおk0
205261. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:23 ▼このコメントに返信

そんなに強いんだったら、戦時作戦権の返還をしないでくれとアメリカにお願いしなくてよいんじゃないのか?   
Good0 日本語でおk0
205274. 日本人 2015/05/08 11:46 ▼このコメントに返信
7位か……
こりゃまた、2ダーにしては控えめな。
やっぱり具合が悪いのか?
元気が無いから心配になる。
いつもの頼むよ。
出来るだけ誇らしいやつ。
Good0 日本語でおk0
205278. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:54 ▼このコメントに返信
コイツ等の軍事力が上だったとしても国が戦争をする体力を持って無いので意味がない。武器、兵器を扱う人間が36位以下だから実質最下位なんだよなw
装備を腐らせたり1機整備するのに、もう1機必要だったり欠陥まみれの軍隊で何を誇ろうとしてるのか?
確か脱走兵も多く居ましたよねw
Good0 日本語でおk0
205285. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:03 ▼このコメントに返信
何を基準にしたランキングがわからないが、実戦で兵器がまともに使えるといいなww
Good0 日本語でおk0
205308. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:39 ▼このコメントに返信
※205050
美女ランキングで毎年上位に入ったり、つべでン億再生したり、普通にやってれば有り得ないことは額面どうり受け取って、日本が当然の国際的評価を受けると「カネダ」「ロビーダ」とうるさい。
Good0 日本語でおk0
205324. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:10 ▼このコメントに返信
韓国の軍隊ってまともに使える兵器あるの?
建造中に横風で倒れる軍艦とかゴーストが見える空母(?)とか暴発する銃とか。
色々笑わせてもらった記憶があるんですけどW
Good0 日本語でおk0
205328. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:17 ▼このコメントに返信
実際の戦力を誇張表現する韓国と実際の戦力を軍事機密として隠す日本の差か?
Good0 日本語でおk0
205379. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:02 ▼このコメントに返信
海上封鎖して終了
Good0 日本語でおk0
205380. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:03 ▼このコメントに返信
北朝鮮は日帝時代の大砲を三角関数で的確に砲撃し
南㌧はコンピュータで追尾し畑に着弾した。
しかも弾詰まりの役立たず。
Good0 日本語でおk0
205412. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:47 ▼このコメントに返信
公表されている装備数に公表された経済力による一般的な稼働率で算定してんだろ。
不正行為による稼働率の低下なんてその国の軍隊じゃないとわからんもんな。
あとは新式装備の割合か?

しかし、一般的な戦力指数でそれなりの上位に入るのにSM2の命中率は欧米の半分以下、長距離砲は当てられない、対砲レーダを稼働させられない、実戦射撃中に停止する艦載砲。
どんだけ朝鮮効果が高いんだwww

本当に朝鮮が味方になった方が負けるという意味が分かるよな。
普通に評価する戦力とは恐ろしい程格差のある韓国軍。
一個大隊で可能な任務が予想できないなら作戦立案もできないしな。
Good0 日本語でおk0
205497. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 17:13 ▼このコメントに返信
よーし
これでオマエラは「日本の軍国化がー」とか「右傾化がー」とか言う根拠はなくなった
二度というな!
Good0 日本語でおk0
205532. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 18:20 ▼このコメントに返信
韓国の場合、国内のインフラ整備や福祉にまわすべき予算を軍事にまわしているので。
まあ、頑張れ。
Good0 日本語でおk0
205654. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 21:09 ▼このコメントに返信
※205033
半島を狙ってるという妄想はどこから来るんだろう。
朝鮮人はよく日本がまた侵略してくるとか心配してるが、あんなきったねえ半島なんか要らねえっての。
よく不細工な女性に「みんなが私を狙ってるの」と言われてるみたいだと例えられるが、ピッタリだな。この自惚れが気持ち悪い。
Good0 日本語でおk0
205871. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 01:03 ▼このコメントに返信
36位をサラッと倒してチョッパリ国を制圧できるかもしれない順位ニダ
Good0 日本語でおk0
206160. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 10:36 ▼このコメントに返信
その実際「お笑い韓国軍」は皆が知るところ
Good0 日本語でおk0
216343. オレオレ、日本人だよ 2015/05/20 09:01 ▼このコメントに返信
そんなに強いんだったら早いとこ一戦交えようぜ。かかってこいよ!
Good0 日本語でおk0
245799. 暴君 2015/06/27 15:19 ▼このコメントに返信
 
 カタログでは、現代自動車の燃費は、世界一だっけ。www
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★