かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.08 09:15|カテゴリ:歴史コメント(128)

韓国人「話題の軍艦島に行ってきた。既に世界文化遺産登録決定されたような雰囲気だった」 韓国の反応


世界文化遺産の推薦を受けた`日本軍艦島`直接行ってみると


20150508-02.jpg


その名の通り、まるで巨大な軍艦が海に浮かんでいるようだった。コンクリートで覆われた長さ480m、幅150mの灰色軍艦島(正式名称は端島)が目の前に近づくほど、なぜここが「地獄の島」と呼ばれたのか直感的にわかるように見えた。故郷から強制的に連れてこられただけでも侘びしいが、コンクリート島の地下1000mの海底トンネルで、1年365日強制労働に苦しめられたなんて、考えただけでもぞっとした。

「一日12時間労働で、誰も健康な体で抜けられない監獄とも、地獄とも呼ばれた」(イ・ボンニョル韓国人端島遺族会長)という言葉は誇張ではなかった。怒りと悲哀が交差した。

「すごいね!」遊覧船の窓の外で観光客がずっと撮るカメラのシャッター音が屈曲の歴史の中で囚われていた記者を現実に呼び戻した。夫婦同士、恋人同士、家族同士が軍艦島を背景に記念写真を撮る姿から私たちにとって「悲劇の歴史の現場」である軍艦島の姿は、そのどこにも見られなかった。明治時代の産業革命の礎を固めた誇らしい産業現場でしかなかった。私たちの歴史と日本の現実は著しい対照を成している。

最長8日間のゴールデンウィークが終わって最初の営業日を迎えた7日朝から九州長崎港軍艦島クルーズには老若男女の観光客の足が続いた。港ターミナルまで行く道の両側には、「明治日本の産業革命遺産、2015年に世界文化遺産」を祝う旗がはためいた。ユネスコ最終決定は、7月初めに予定されているが、ここでは既に決定したという雰囲気だった。

ゴールデンウィークの真っ最中だった4日、ユネスコの諮問機関、国際記念物遺跡協議会(ICOMOS)が軍艦島を含めて8県23個の明治産業革命遺産を世界文化遺産に登録するように勧告して観光の問い合わせは大幅に増えた。ゴールデンウィーク期間には、午前·午後船便がすべて満席だったという。

長崎港から軍艦島へ向かう30分間の航路は日本の近代化を成し遂げた明治産業革命と朝鮮人強制徴用の歴史が交差した。

世界文化遺産の選定が有力な23ヶ所のうち、朝鮮人徴用者強制動員されたのは7ヶ所、このうち5ヶ所の産業施設が長崎港周辺に入っている。クルーズは角を鳴らして出発した瞬間から、右に見える巨大な長崎三菱造船所では大型クレーン、昔の木刑場、第3ドックの3つの産業施設が世界遺産に上がっている。今は大型船舶を製作する主力の造船所であり、ここだけで日本植民地時代4700人強制動員された。長崎港を出発して30分ほど過ぎて遠くに軍艦島が見え始める頃、遊覧船は今も400人が暮らしている高島を通り過ぎた。朝鮮人徴用者たちは、ここでも、なんと4万人が重労働に苦しめられた。


20150508-03.jpg


明治産業革命当時1890年代の三菱石炭鉱業は、まさにこの高島と隣の軍艦島を買収した。ここで出てくる質の良い石炭は日本が鉄鋼・造船を起こすために礎となった。日本が産業遺産を世界遺産とするため、外交的努力を傾注するのも、このような論理からだ。

高島から2.5㎞離れた軍艦も足を踏み出す瞬間、遠く見る時よりも更に侘びしい気勢が全身に感じられた。充分に7~8階はあると見える半分ぐらい崩れたコンクリートのアパートや学校の建物が爆撃に遭った廃墟を連想させた。 1974年のエネルギー源が石油に変わり、閉鎖されるまで軍艦島炭鉱は維持された。 「地下1000mまで掘り下げ、石炭を掘らなければならなかった」という説明の産業革命遺産の後ろに隠された労働者の苦しい生活が感じられた。

しかし、ここまでだった。観光客を迎える軍艦島は、日本の近代化革命の礎を固めた産業遺産、それ以上でも以下でもなかった。すでに日本産業革命を支持した長崎「夢の遺産」を扱った本が出てきて、主要日刊紙には「繁栄の跡」を訪れる観光商品があふれている。

軍艦島を含めた7つの産業施設では、全部で5万7900人の朝鮮人徴用者が強制的に動員された。確認されただけでも94人が死亡し、5人が行方不明になった。先立ってイ・ボンニョル会長の叔父も120mの坑道に落下して死亡したという。ユネスコ最終決定まで二ヶ月。すでに既成事実化されている「世界遺産」登録を防ぐことが重過ぎる場合、少なくとも強制徴用の歴史だけでも復元することが私たちに与えられた課題であり、義務という考えが切実になった。


毎日経済
http://goo.gl/qAN9v7








何処かの韓国人1

あんな民族の辛い歴史があるのを文化遺産に指定したということ自体が歯ぎしりする



何処かの韓国人2

日本は全く哀れで可哀想な国



何処かの韓国人3

まぁ強制徴用事実を知らせることだけでも十分なようだ
正直に言うと登載防ぐのは無理



何処かの韓国人4

地対地ミサイルでその逆賊一味の島を破壊すれば、朴槿恵大統領の支持率は15%以上上がる



何処かの韓国人5

歪曲された歴史の本で学んで育った現日本青少年たちが日本の主流世代に編入する時が怖いね



何処かの韓国人6

何年前かにサプライズ(テレビ番組)で軍艦島(端島)の話出た後に、Google Earthで見て、その姿のままで鳥肌だった記憶が…
あんな凶物が世界遺産勧告されているなんてちょっとないね



何処かの韓国人7

原爆投下の近所なので、まだ放射能が多く残ってそう



何処かの韓国人8

世界の歴史の中で最も残忍な民族



何処かの韓国人9

日本本土に大地震と火山噴火、津波起き下がる日本国家自体を世界文化遺産に登録する必要がするって。



何処かの韓国人10

日本には本当の文化遺産がないから、こういう低俗なものも登録しようと必死



何処かの韓国人11

日本旅行に行った彼女と別れたよ
奇形児生まれて人生台無しにするのが嫌だから…別れようと述べた…



何処かの韓国人12

当時、時代的に最も発展することができた重要な時期に、韓半島の資源と労働力が完全に日本に収奪されたことが、日韓国力の差の第1の原因。
韓国戦争で朝鮮半島が粉砕される戦時経済体制の好況で、年平均119%という気違い経済成長の果実を食べた日本。
それが第2の原因。



何処かの韓国人13

福島原発も世界文化遺産登録してください。



何処かの韓国人14

人を捕まえて強制労働させたところが世界遺産って



何処かの韓国人15

このようなニュースを見るたびにDNAに日本嫌いな遺伝子が刻まれたことを感じる



何処かの韓国人16

よく保存して子々孫々に君たちの獣のような蛮行を知らせるように。



何処かの韓国人17

歴史を忘れた猿にバナナはない。



何処かの韓国人18

韓国が反対しない場合でも、中国が拒否権を行使するだろうから、ある程度安心。



何処かの韓国人19

朝鮮人の血が日本人のお金になるという



何処かの韓国人20

こんな記事を書くためにわざわざ現地に行って反日を煽るな。
猿には興味を持たないのが正解だ。



何処かの韓国人21

クソのユネスコ文化遺産は何なの;;



何処かの韓国人22

一日12時間365日の労働は、現在韓国の姿でもある…




友人(農民)の年収wwwwwww

【画像】JKの妹のスカート短すぎワロタwww

【画像】子供に見せていいの!?「おかあさんといっしょ」に放送禁止レベルのキャラwwwwwww

【エロ注意】エロ過ぎて抜きすぎ注意の同人誌紹介する

【在日】ネット右翼200万人が重宝するまとめサイトへの対策が急がれる

【悲報】風呂場でおしっこする奴の将来がヤバいwwww

5年前2ch「Amazonすげええええこりゃスーパー潰れるな」←全然潰れてないんやが

【画像】こういう初見殺しの道路wwwwwwwwwwwwww


日本人が選挙に行かない理由ってこれだよな・・・

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





205189. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:31 ▼このコメントに返信
*一日12時間労働
*過酷な炭鉱業務で5万人以上の労働者で死亡者97人

で、そこでずっと多く働いてた日本人の死亡率はどうだったんですかね


Good0 日本語でおk0
205190. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:34 ▼このコメントに返信
観光の為の安全管理費、維持管理費、補修費、その他もろもろの費用を補って余りあるほど
チョンが怒れば怒る事ほど良い事な気がしてきたよ
Good0 日本語でおk0
205191. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:39 ▼このコメントに返信
ばかすぎる。学校に病院まであったのに。
Good0 日本語でおk0
205193. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:40 ▼このコメントに返信
何もかもがブーメラン。
当時は日本人だったんだから国民として義務を果たすのは当たり前だろ?
何遍も同じ事言わせんなカス。
Good0 日本語でおk0
205195. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:41 ▼このコメントに返信
いやまあ近い将来なんて話じゃないけど福島原発は確かに世界遺産になるでしょう
Good0 日本語でおk0
205196. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:42 ▼このコメントに返信
だから在日工作員が嫌われるんだよ
Good0 日本語でおk0
205197. ぷぷぷ 2015/05/08 09:44 ▼このコメントに返信

金儲けで 来たのに 強制だと言って ゆすり取ろうとする  子子孫孫ゴロツキミンジョクだな

Good0 日本語でおk0
205198. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人の徴用は1944年9月から1945年8月までの11ヶ月間(日本本土への徴用は7ヶ月)であり、その人数は245人であるとされる(外務省資料)
一方で、「徴用」という定義に当てはまらず、自由渡航など様々な理由によって周辺時期において朝鮮人が日本に渡り、労働した人口は「労務動員計画(1939年~1945年」等の影響もあり、その数は61万人程度(1959年の在日朝鮮人の来住特別内訳より)から200万人(1945年直前の朝鮮人居住者総数)、360万人(韓国政府による)、650万人(韓国教科書に記載)などの諸説がある様だ。

言葉の定義も具体的な数字も定まっていない訴えなんぞに付き合う日本人て優しいなあw
Good0 日本語でおk0
205199. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:47 ▼このコメントに返信
嫌い哀れといいながら、日本しか見てないバカども!
ネットが普及して情報も収集できる時代に
お前らが洗脳教育されてることすら分かっていないとは。
Good0 日本語でおk0
205200. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:48 ▼このコメントに返信
朝鮮人 人生いつも 後ろ向き これを終わりと 人は言うなり

サヨナラ、半島。
Good0 日本語でおk0
205201. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:49 ▼このコメントに返信
ハイハイ、不都合は全て日本のせい…!
Good0 日本語でおk0
205202. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:49 ▼このコメントに返信
在日韓国人からも嫌われる在日ネット工作員
奴等の反日活動で多くの在日韓国人が迷惑している
在日ネット活動員は日本から出て行け
迷惑だ
Good0 日本語でおk0
205203. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:51 ▼このコメントに返信
>歴史を忘れた猿にバナナはない。
また鏡をみて独り言かぁ。

日本旅行に彼女ときた君!彼女と別れたって言ってるけど奇形児が生まれると嫌だからとかw
そもそも彼女もいないし日本にも着た事無いでしょ。ホント嘘ばっかりだな。
奇形児は韓国の方がずっと多い事は知らないの?でも無責任だから捨てちゃうんだよね。
Good0 日本語でおk0
205205. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 09:54 ▼このコメントに返信
劣等感丸出しで恥ずかしくないのかw
Good0 日本語でおk0
205206. オレオレ、朴槿恵だよ 2015/05/08 09:54 ▼このコメントに返信
やったね韓国。起源が主張できるよ!
Good0 日本語でおk0
205210. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:06 ▼このコメントに返信
徴用令が朝鮮人に適用したのは数カ月だったと思うけど、他の要因で批難しているのか?何を言っているのか良く分からないんだけど、どういう事?
Good0 日本語でおk0
205211. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:07 ▼このコメントに返信
昔の炭鉱労働者って良い金儲けだったはずなんだけどなぁ...
Good0 日本語でおk0
205212. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:08 ▼このコメントに返信
強制徴用って日本人も適応されてるんだが
なんで我々韓国人だけみたいな雰囲気になってんだ?
しかも戦時徴用は当時合法で終戦直前の数年間だけだし
それ以降は日本人と残った朝鮮人が普通にそこで何十年も働いてたってーの
Good0 日本語でおk0
205213. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:08 ▼このコメントに返信
出稼ぎに来てきつい労働だっただろうがしっかり対価は貰っていただろう
朝鮮人どもは塩田で働いていれば良いよ
Good0 日本語でおk0
205214. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:10 ▼このコメントに返信
日本人と同じ条件で働いただろうに、適当なこと言うな。
Good0 日本語でおk0
205215. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:11 ▼このコメントに返信
一日12時間労働ってオマエラの現在じゃねーか笑笑
Good0 日本語でおk0
205216. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:13 ▼このコメントに返信
最近特に目立つのだが・・・
韓国人の書き込みってこんなのばかりなのか?
ホントならば、精神的に未熟な者が多過ぎる。
Good0 日本語でおk0
205217. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:14 ▼このコメントに返信
スパイかよ
きめえ
Good0 日本語でおk0
205223. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:24 ▼このコメントに返信
地震で壊滅状態になったネパール人の女性たちを韓国人は売春しています
最低最悪の民族
Good0 日本語でおk0
205225. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:25 ▼このコメントに返信
そんな悪行の限りをつくしたってぇ日本に
なんでこんな在日がのこってるんだろうね,不思議だね。
Good0 日本語でおk0
205226. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:26 ▼このコメントに返信
強制徴用云々文句つけるなら


今韓国政府が実行している全韓国人男性強制徴兵は大犯罪なんじゃないのか?
Good0 日本語でおk0
205227. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:27 ▼このコメントに返信
日本人労働者の方が圧倒的に多かった事は知らない韓国人。
Good0 日本語でおk0
205229. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:30 ▼このコメントに返信
直、給料は貰ってた模様
Good0 日本語でおk0
205230. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:34 ▼このコメントに返信
「併合してもらい日本人になった」たったこれだけのことが直視出来ない朝鮮人。ゆえに辻褄を合わせるために言葉を変え、嘘を重ねて現在に至る韓国。哀れなり
Good0 日本語でおk0
205231. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:35 ▼このコメントに返信
キモイ。
日本を裏切った超汚染にかんけいはなにもない。
見るな、聞くな、振り向くな。
Good0 日本語でおk0
205234.    2015/05/08 10:36 ▼このコメントに返信
強制連行があったから、世界遺産としての申請はけしからんと?

同じく強制連行されたイアンフは、ノーベル平和賞貰うべきって?

は?バッカじゃねえの!!!!!!!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
205235. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:37 ▼このコメントに返信
面積わずか0.063 km²の島に4万人ねぇ。
算数も出来ない南トン人にはやっぱりノーベル賞は無理でしょう。

※205189
日中社会学会の「ヘテロトピアとしての端島/軍艦島 」
>1944(昭和 19)年の時点で、端島/軍艦島の炭鉱労働者の数は、日本人 1,603 人、朝鮮人 500 人、中国人 205 人、合計 2,308 人であった(長崎在日朝鮮人の人権を守る会 2011: 121)。
>1944 年の労働者数に対する、死亡率は日本人 1.9%、朝鮮人 2.4%、中国人 3.9%であった(守る会 2011: 121)。
だそうです。「長崎在日朝鮮人の人権を守る会」がどんな会なのか知りませんが、最小限の数字を出すとは思えないのでこの数値が最大限なのでは?
Good0 日本語でおk0
205237. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:39 ▼このコメントに返信
ミサイルを撃ち込む???
ぜひやってほしい、てか今すぐやれ。
やれるもんならやってみろや、どうしたんだよ、また口だけかwww
度胸もねーくせに、でかい口叩くんじゃねーよ、シッパルwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
205238. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:41 ▼このコメントに返信
>韓国人の書き込みってこんなのばかりなのか?

話題によっては訳せない程酷いコメントも多いらしいよ。

韓国ウォッチ初心者なら戸惑う事間違い無しだが、
余りにもバカ過ぎるのでウォッチが止められなくもなる。

ソメイヨシノの世界唯一の原産地は済州島ニダ!
と学者もメディアも国民も総出で信じてるほどバカなのが韓国。
Good0 日本語でおk0
205239. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:43 ▼このコメントに返信
労災、争議でもあれば当時の新聞記事があるはず。
新聞記事を呈示されたい。
口先だけじゃなく。
Good0 日本語でおk0
205240.            2015/05/08 10:44 ▼このコメントに返信
自称慰安婦の売春婦をノーベル平和賞に推薦する方がキ○ガイだと思うけどな
日本が世界に向けて何かしようとすると必ず邪魔するバ韓国
反日しないと生きていけないくせに日本の沈没とかを願う国
もし本当に日本がなくなって反日できなくなったらもっと錯乱するんじゃないのかなw
Good0 日本語でおk0
205242. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:52 ▼このコメントに返信
近代化できずに、清に対して三跪九叩頭 を続けていた朝鮮が、近代化の遺跡を見て
何を思うのか。己の無能さを知るべきだろうが。
Good0 日本語でおk0
205243. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:58 ▼このコメントに返信
一年365日 隣国に対して大地震がおきろ 火山が噴火しろ 津波に襲われろ 沈んでしまえ と叫んでいる国民こそ 世界で一番残忍なんじゃねえの?
Good0 日本語でおk0
205244. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 10:59 ▼このコメントに返信
まさに昨日行ってきた
当時としては最先端の鉄筋コンクリート住宅で住民は裕福な暮らしを満喫していたみたいです。
映画館、学校、病院、スナックまで何でもあったとの事。
無いのは緑地とお墓だけだったみたいです。

ちなみに炭鉱は24時間操業で8時間労働の3交代制だったそうですよ。
本当に息をするように嘘をつく人達ですね
Good0 日本語でおk0
205246. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:01 ▼このコメントに返信
軍艦島は当時、破格の給料だったので、誰もがそこで働きに行きたかったと、年寄りに聞いたことが、昔あった。全国から来ていたらしい。そんな中、強制的にそこへ朝鮮からわざわざ人を連れて来るだろうか?
日本にいた朝鮮人が、日本人と同じ平等の労働を獲得出来ていた証拠ではないだろうか?
強制労働ではないので、給料は出ていた。しかも、戦時中に。
とにかく、軍艦島での労働者は応募を見て労働者が殺到していたらしい。
強制徴用?強制労働?そもそも、日本に来ていない朝鮮人は当時どんな仕事をしていた?いくら稼いでいた?
仕事あったのか?何の仕事だ?当時の朝鮮人が喜ぶほどの賃金が払われていた。
俺だって、当時の朝鮮に住んでたとしたら、当然のごとく日本に出稼ぎに行くわ。
Good0 日本語でおk0
205247. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:02 ▼このコメントに返信
この記事見てるとこいつ今の軍艦島の状態が当時と同じ状態だと思ってそう
というか絶対思ってる
Good0 日本語でおk0
205248. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:03 ▼このコメントに返信
ここで働いていたのは朝鮮人だけじゃなく日本人も沢山働いていたんだぞ。 
そして、ここで働くのは一般よりも良い待遇だった。  
だから多くの労働者が集まったんだ。  ちゃんと事実を報道しろ。
Good0 日本語でおk0
205249. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:04 ▼このコメントに返信
密入国や自由入国してきた朝鮮人は無能過ぎて炭坑しか就職口がなかったんだよ。おかげで炭坑街は日本とは思えない危険な街ばかりになった。むしろ治安悪化させて炭坑業を衰退させたのが朝鮮人だろ。こっちが賠償請求したいくらいだわ。
Good0 日本語でおk0
205252. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:07 ▼このコメントに返信
こいつらの言ってる事が違うのなら、
こっちが当時の資料をもとに詳細に話すしかないでしょ。
それでも聞かないだろうが、やらないよりはマシだ。
そもそも、こいつらに聞かせる意味合いより、
世界に流す為にもやるべきでしょ。
こういったネタ話をオールスルーしてきたおせいで、
特亜との問題がこんなに大きくなんてんでしょ。
Good0 日本語でおk0
205253. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:07 ▼このコメントに返信
で、チョンには世界遺産いっぱいあんの?
韓国自体が見るところが全くなく低俗以下の文化しかないのは観光客には有名。

文化も歴史も人材もろくなのがいない劣等蝿
Good0 日本語でおk0
205255. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:13 ▼このコメントに返信
朝鮮人は、慰安婦と一緒。金儲けに働きに来ただけ。
Good0 日本語でおk0
205257. チマチョゴリの下はすっぽんぽん 2015/05/08 11:16 ▼このコメントに返信
朝鮮民族は、金本位制度を採用したことがない。つまり、日韓併合までは賃「金」労働したことがない。だから、高給取りの売春婦=キーセンは王宮や地方の役所で年の俸給で雇われていた。

日韓併合で日本が金貨や銀貨を持ち込んで、一夜の高給売春婦が生まれて、庶民も利用するようになった。

ネズミ小僧は日本の泥棒であるが、狙うのは千両箱である。朝鮮では、宝飾品である。宝飾品は通貨ではない。装身具であるから、両班しか買ってくれない。
Good0 日本語でおk0
205258. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:18 ▼このコメントに返信
キミたちの祖先は当時日本人だったのよ。アイゴーアイゴーつって土下座して、日本は嫌だって言ってるのに反対派の伊藤を暗殺までして強引に日本人になったのよ。
つまり、逆賊はキミたちの祖先なのよ。
そしてキミたちは逆賊の汚名と歴史と血を引き継いだ生き物なのよ。
だから、真の歴史を否定して必死で捏造してるのよ。
そうしないと社会に存在できないから。生存を掛けてるから必死なのよ。
わかったかい、朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
205260. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:23 ▼このコメントに返信
無視で
Good0 日本語でおk0
205262. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:23 ▼このコメントに返信
※205202
>>オレオレ、日本人だよ
>多くの在日韓国人が迷惑している


日本人?
Good0 日本語でおk0
205263. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:23 ▼このコメントに返信
その遺伝子でこれ以上日本人を汚染しないで下さいね
Good0 日本語でおk0
205264. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:24 ▼このコメントに返信

嘗.糞(しょうふん) ・ 大.便酒(トンスル)
洪.濁(ホンタク) ・ 病.身舞(ピョンシンチム)
糞.盗み ・・野.人乾 ・・試.し腹

世界遺産に登録しなさい。
Good0 日本語でおk0
205266. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:31 ▼このコメントに返信
こいつらどんなファンタジーでも信じそうだな
Good0 日本語でおk0
205267. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:36 ▼このコメントに返信
こいつら炭鉱を強制収容所か何かと思ってるなw
炭鉱労働は確かに重労働だけど、その分好待遇だったし、休みもちゃんとあった
徴用は終戦間際の1年弱で、日本人も朝鮮人も等しく課されていた
>>1のバカ記者の言う「4万人」の殆どは、職を求めて自らやってきた朝鮮人だ
いいかげん、朝鮮人の脳内被害に付き合うのは疲れたよ
Good0 日本語でおk0
205268. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:37 ▼このコメントに返信
>日本旅行に行った彼女と別れたよ
>奇形児生まれて人生台無しにするのが嫌だから…別れようと述べた…

俺も彼女が韓国行くとか言ったら時期考えろ的なことで反対して別れるかもだが、
奇形児が理由ってなんだよwwwww




いや、俺彼女いないけどさ(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
205269. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:38 ▼このコメントに返信
日本人が普通に出稼ぎに来ていた人たちが普通に生活していた場所で
強制徴用などなかったのにねぇ

故、岡崎律子さん等の著名人もここの出身者

火病だね
Good0 日本語でおk0
205270. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:40 ▼このコメントに返信
当時、炭坑夫は学のない者の労働としては抜群の高収入で競争率の高い職種。
これは日本だけでなく欧米でも常識。
Good0 日本語でおk0
205271. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:42 ▼このコメントに返信
朝鮮人は無視しましょう。

Good0 日本語でおk0
205272. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:42 ▼このコメントに返信
※205216
精神異常者に見えるよね。マジで。
ネットの書き込みで誇張してるのもあると思うがな。
価値観は共有できないね。
Good0 日本語でおk0
205275. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:50 ▼このコメントに返信
韓国人は放火するので追い返しましょう
Good0 日本語でおk0
205276. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:51 ▼このコメントに返信
えっ 軍艦島って韓国人が作ったんだって?
そろそろ「ユネスコも俺たちが作ったんだぞ
日本の遺産登録は認めん」って言ってごらん?
Good0 日本語でおk0
205279. オラオラ、日本人だで 2015/05/08 11:54 ▼このコメントに返信
学校、病院、パチンコ屋まであった
一般家庭にはなかなか見られなかった
洗濯機、冷蔵庫、テレビまでもがほとんどの家庭にあった

地獄?
超花形の職場だったんだよ

マジでこれ記事なのか?
ブログかなんかじゃないの?
Good0 日本語でおk0
205282. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 11:56 ▼このコメントに返信
北朝鮮と同じ民族だからな。
洗脳されやすい洗脳しやすい民族的な特徴を持つ。
後は火病な。
朝鮮人に理性的な行動を求めるのが無理だろう。
日本人にもそういう人がいるけど、全体的な割合としては多くは無い。
だから、国全体が正常に保てる。
韓国や北朝鮮の場合、正常な人もいるが、全体としては少ない。
だから、ああなる。
Good0 日本語でおk0
205283. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:00 ▼このコメントに返信
ここで働いてた人今でも数多く生きてるし
Good0 日本語でおk0
205284. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:03 ▼このコメントに返信
韓国人はアホなんだろうな
いや人の形をした別の生き物なのかもしれん
絶滅危惧種に指定される日も近そうだし
Good0 日本語でおk0
205286. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:04 ▼このコメントに返信
とりあえず足元見ろよ。
ズリセン反日やってる場合じゃねえどころか、てめえらの首絞めてることが分かるから。
もう遅ぇけどな。
Good0 日本語でおk0
205291. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:17 ▼このコメントに返信
次があれば彼らの主張通り、望み通り、徹底的にやったほうが良いよね

それで「謝れ」と言われても素直に頭下げれると思うし


もっとも彼らの主張通りなら、民族浄化した方がはるかに簡単な気がする

そこまで悪逆非道というのなら、生き残りを許したのか?
Good0 日本語でおk0
205292. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:19 ▼このコメントに返信
賃金が高いから来ただけの話。
いつの間にか強制徴用になるのはいつもの話。
Good0 日本語でおk0
205294. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:21 ▼このコメントに返信
歴史教育がどうだの残忍だの
鏡を見ながら喋ってるとしか思えないから
何言われても笑いしか出ない
Good0 日本語でおk0
205298. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:27 ▼このコメントに返信
先ほどテレ朝に金慶珠が出て好き勝手言っていた。金を呼ぶなら反対意見の者も呼べよ。
デーブ・スペクターもユネスコは中立であるべき、とか記念碑建てて朝鮮人労働者の悲劇も
規制するべきみたいな事を偉そうに…。光と影があるのはその通り。ならば慰安婦を登録する
と息巻いている朝鮮人は信じられない高給貰っていた光の部分も記載するのかね?
Good0 日本語でおk0
205300. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:28 ▼このコメントに返信
日本が産業革命してるときに朝鮮人は物々交換の土人だった事が判明。
常に日本より上でなければならない自分達が日本に遅れを取るどころか土人だったなんて!
と、みっともない韓国の真実が世界に知れ渡る事が気が気じゃないだけでしょ。
Good0 日本語でおk0
205311. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:46 ▼このコメントに返信
イギリス海賊ドレイクはインカ、マヤから奪った金銀を乗せたスペイン船を襲い
本国に持ち帰り産業革命の資金になった。
アメリカはインディアンを駆逐し黒人奴隷を酷使して発展した。
日本は朝鮮土人を雇い給料を払い、学校を建ててやって識字率0%だったのを教育し
ハングルを教え、アジア人としての誇りを持たせるようにしてやったが現在、
朝鮮土人の子孫が恩を忘れ、恩を仇で返す逆恨みに血眼になっている。
道理が分からない無知蒙昧朝鮮土人は誰も教育不可能。
Good0 日本語でおk0
205314. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 12:57 ▼このコメントに返信
後々またこう言う訴えが出てくるので社会から朝鮮人を排除しよう
Good0 日本語でおk0
205316. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:01 ▼このコメントに返信
韓国人を入れたら破壊する事間違いなし。
Good0 日本語でおk0
205318. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:02 ▼このコメントに返信
ほんとに韓国とは価値観を共有できないわ。
Good0 日本語でおk0
205322. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:08 ▼このコメントに返信
>歴史を忘れた猿にバナナはない。

どうでもいいけど「猿」と「歴史」とは元来一切関係ない
韓国人の主張がメチャクチャであればあるほど
日本側から対応する資料を提出し客観的判断を促すことが出来る
本気で韓国人はなりふり構わず全方位闘争を仕掛ければいい
人類のほとんど誰も試みなかったコリア文化「歴史創作」の手腕、見せてみろ
Good0 日本語でおk0
205327. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:16 ▼このコメントに返信
朝鮮人の軍艦島の証言読んだが、さも酷い悲劇があったよな主張をしているだけで実態はごく一般的な炭鉱業でしかないんだよな。
楽な炭鉱業って存在しないし、日本人と同等の扱い。
朝鮮人の徴用って1944~1945年の七ヶ月間だけで、終戦間際のその期間にちゃんと食事が出ているにもかかわらず、食事の内容に文句を言う余裕があるという。
しかも月に死者が4~5人しか出ていない。
炭鉱業が嫌で海に飛び込み自殺した人が50人ほどいるとか主張しているけど、九州まで5kmの距離だから仕事が嫌で九州で仕事を探そうと海に飛び込んでおぼれて死んだだけでしょ。
当時は不法入国朝鮮人が大量にいたし、対岸が目視できる5kmぐらいの距離だと泳げる気になってしまうからね。

実際に泳いで逃げ出した朝鮮人の証言記録も残っているんだけど、その後も仕事が嫌で色んな工場から逃げ出していることを武勇伝のように語っているぐらいだし、その後独立運動(笑)に参加して捕まっているぐらいだし。
Good0 日本語でおk0
205337. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 13:39 ▼このコメントに返信
戦後処理はGHQがしてるので、全てアメリカの公文書館に資料がある。
従軍慰安婦とやらも強制労働とやらもアメリカ公文書館に無いなら初めから無い。
戦時下において朝鮮人売春婦が日本軍の後を追っかけ回して道に迷い
米軍に捕まった顛末が記されているが、このように朝鮮人の言うことは悉く嘘とねつ造だらけ。
Good0 日本語でおk0
205344. エヴェンキの捏造 詐欺 発狂 2015/05/08 13:54 ▼このコメントに返信
エヴェンキの捏造 詐欺 発狂今日も始まったか!
疣痔下南半島の 糞を喰らい糞まみれで不潔極まりない 人もどき 肥溜め生物 文盲のエヴェンキ人『DNAは蚤・ダニ・シラミ・ゴキブリ・蛆虫 族』で萬年『人間には成れない』
チョン!!
Good0 日本語でおk0
205349. 人もどき糞喰い肥溜め生物 エヴェンキ族 チョン! 2015/05/08 13:58 ▼このコメントに返信
人もどき糞喰い肥溜め生物 エヴェンキ族 チョン!
ユーラシア大陸の疣痔下半島のエヴェンキ族(糞を喰らい糞まみれで不潔極まりない 文盲の民族)人もどき生物(在日チョン人もどき生物も込み込みで)は、まー 所詮犬やネズミに集(たか)った 蚤・シラミ・ダニ以下の脳味噌しか持っていないニダから。又糞酒が好きだから肥溜めで口をパクパクさせてうじゃうじゃ生る脳の無いウジ虫でもあるニダ。
※ンダニダから、独自で高等な研究や開発や設計や物造りや工事や工程管理や安全管理や仕事や改善なんか出来やしないニダ、ンダニダからパクルニダ! 捏造も平気でするニダ! ましてや経済観念など脳味噌が無いニダから計算も出来ないし、記憶等も出来ないニダ。また 道徳観なんか全く無いニダ。
※ンダニダから、疣痔下半島の雌(メス)どもには顔や体を整形して、売春婦として世界に出稼ぎに行って稼ぐしか無いニダ。売春宿主(親父同様)のパ○・クネも、沈黙の7時間で男を虜にしたマ○ピーを武器に、売春外交して世界を廻り、男根をパクっと咥えて腰をクネクネさせて、疣痔下半島の雌(メス)はこんなに『具合が良い』ニダと宣伝して応援してるニ ダ。アメリカには立派な『売春婦の銅像』まで建てて大宣伝してるニダ。
※ンダニダから、半島の牡(オス)(在日チョン人もどき生物の雄も込み込みで)どもは、使い物にならないから人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食して稼ぐしか無いニダ、 疣痔下半島あげて人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食の推進応援してるニダ。
金がないから、近親相姦(試し腹、これはエヴェンキ族の遺伝)や更にはレイプまで平気でする牡どもニダ!
早く滅ぶニダ。
ほろびろ、ホロビロ、HOROBIRO、滅びろ!!
Good0 日本語でおk0
205351. 『非』 疣痔下南鮮5原則を遵守しよう。 2015/05/08 14:00 ▼このコメントに返信
『非』 疣痔下南鮮5原則を遵守しよう。
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
Good0 日本語でおk0
205360. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 14:26 ▼このコメントに返信
なんでファンタジーを教育されているのは自分たちの方だという発想にならないんだろうか。
Good0 日本語でおk0
205377. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 14:59 ▼このコメントに返信
仕事や観光で世界から韓国を訪れる人たちからの評判は耳にしているでしょ?
今現在、息をして生きている韓国人が、何を世界に叫んでも無駄ですよ
だって、今現在のあなた方が、人として酷すぎますからね
少し前までは日本だけがそれを知っていましたが、もう世界に広まってますよ 残念でしたね
Good0 日本語でおk0
205384. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:16 ▼このコメントに返信
慰安婦は朝鮮人女衒、労働者は朝鮮人の口入屋の被害だよ。韓国人は人身売買を業としていた自国の歴史をまなんでください。
Good0 日本語でおk0
205387. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:23 ▼このコメントに返信
>人を捕まえて強制労働させたところが世界遺産って

韓国人って本当にアホだよなあ
韓国人の論理で言えば、韓国の徴兵制度も強制労働ということで非難すべきことになるんですが
韓国政府に抗議しなくていいの???当たり前だが徴兵って強制性ありますけど???
日本という国の下で、民族関係なく平等課された義務に対して何言ってんだろうな
百歩譲って日本人がふんぞり返って、朝鮮民族だけを奴隷のように馬車馬のごとく働かせたってなら、まだ言いたいことはわかる
しかし、この件に関する韓国の言い分はどう見ても筋が通らない
筋を通したいのなら、日本人は働かずに朝鮮人を奴隷にしていたことを示す証拠を持ってこないと
Good0 日本語でおk0
205409. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:47 ▼このコメントに返信
新聞記事が作文のようだな
俺もアメリカで置き引きにあったことを感情的に話したら同情してもらえるかなw
Good0 日本語でおk0
205410. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 15:47 ▼このコメントに返信
口汚いなぁ
Good0 日本語でおk0
205447. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 16:14 ▼このコメントに返信
当時の炭鉱は危険でキツいけど収入も良く日本人も沢山出稼ぎに言ってたんだよな。
軍艦島はそのなかでも土地が狭いから高層になって、当時最先端の一大都市と化した
未来都市だったのに。

まあいつものように朝鮮人に騙され連れてこられて搾取された人は現代同様居ただろうけど。
Good0 日本語でおk0
205457. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 16:35 ▼このコメントに返信
おい、チョン!

だからなんで来るんだ!!!!?
なんで敵対している国に旅行に来る?意味がわからない。
あぁ、偵察か。そのうち来れないようにしてやる。
あと、居座ってるのも叩き出すかんな!
Good0 日本語でおk0
205471. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 16:46 ▼このコメントに返信
岩手の松尾鉱山も、昭和初期としては珍しいコンクリ製の建物とかあって...
過酷な労働ですが、高収入、高福利だったんですがねぇ。
今は廃墟となっています。
Good0 日本語でおk0
205524. 名無し 2015/05/08 18:05 ▼このコメントに返信
バカな外人が勘違いして韓国が正しい強制最悪とか言ってるから
ちゃんと“徴用”とその背景を
メディアや団体や政府はしっかりと説明しないとな
Good0 日本語でおk0
205570. へそ吉 2015/05/08 18:54 ▼このコメントに返信
>「一日12時間労働で、誰も健康な体で抜けられない監獄とも、地獄とも呼ばれた」(イ・ボンニョル韓国人端島遺族会長)という言葉は誇張ではなかった。怒りと悲哀が交差した。

 この記事を書いたのがどなた様か知りませんが、ご当人が実際に朝鮮人が12時間労働を強制されて次々にくたばって行くのを見たのなら、「怒りと悲哀が交差」するのももっともですが、ただ裏付けのない話を聞いただけで火病を起こしているのは、まさに滑稽としか見えませんなあ。
 それにつけても、単なる噂話の類で日本人に対する憎悪を極限まで燃え上がらせるとは、もはや韓国人との和解は不可能だと納得せざるを得ません。
Good0 日本語でおk0
205579. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 19:00 ▼このコメントに返信
強制徴用は奴隷では有りません。
日本国民なら当然の義務でした。
しかも島の集合住宅は当時では考えられないくらいの文明的な居住空間だったのです。
韓国人は当時朝鮮からの出稼ぎ労働者が数万人単位で来ていたことは習ってないんか?
Good0 日本語でおk0
205617. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 19:47 ▼このコメントに返信
※205212
1890採掘開始
1972閉山

人口最盛期1960 5千人強
朝鮮人被害者4万人

う~む
Good0 日本語でおk0
205637. やまさん 2015/05/08 20:19 ▼このコメントに返信
馬鹿だなちょんころはお前らは出稼ぎに来てたんだろ確かにいつの時代にも派遣と言うのがあり軍艦島に来るのもブロカーなるちょんころがいたんだよ人身売買はお前らちょんころの専売特許だろ今でも川崎あたりの人夫出しの社長は半チョンばっかりだよ
Good0 日本語でおk0
205640. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 20:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人15
>このようなニュースを見るたびにDNAに日本嫌いな遺伝子が刻まれたことを感じる

これが教育と報道の反日誘導の結果である。
Good0 日本語でおk0
205643. 私は除鮮に参加します 2015/05/08 20:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人慰安婦問題が朝鮮人女衒や朝鮮人慰安所経営者が原因であるように
朝鮮人徴用工の問題も悪徳朝鮮人が絡んでるような気がする

昔も今も朝鮮人を搾取するのは同胞の朝鮮人だ
Good0 日本語でおk0
205644. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 20:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人が嫌がってるってことは日本にとって良いことなのだろう
AIIBしかり最近は本気でそう思う
Good0 日本語でおk0
205648. 私は除鮮に参加します 2015/05/08 20:59 ▼このコメントに返信
※205579
>強制徴用

「強制」はいらない
ただの徴用で「強制」的だという意味になる
朝鮮人はバカなので何にでも「強制」を付けたがる
Good0 日本語でおk0
205659. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 21:19 ▼このコメントに返信
うちのひいじいちゃんは九州のとある都市で自動車学校を経営していたが
多くの中国人や朝鮮人の留学生が留学していて、特に中国人は卒業の記念に
毛筆で書をしたため、落款を押して行ったが、殆どが歳が若いのに
見事な字だったと誉めていた。働くために日本に来た朝鮮人も数多くいて
全員強制連行されたなどという嘘をつくはやめなさい。
Good0 日本語でおk0
205663. 私は除鮮に参加します 2015/05/08 21:26 ▼このコメントに返信
戦前・戦中に来るなと言うのに、
百万人単位で密航して日本に来たくせに何言ってんだか
日本政府はそういう朝鮮人密航者を『強制連行』して朝鮮半島に送り返してたんだよ
Good0 日本語でおk0
205715. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 22:07 ▼このコメントに返信
給与ちゃんと貰っておきながら、強制労働だの反省しろだの文句つける朝鮮人。
恩を仇で返すってのはこのこと。厚顔無恥朝鮮人。
Good0 日本語でおk0
205719. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 22:11 ▼このコメントに返信
205663. さん、それは本当ですね。
日韓併合になるとあっという間に在日朝鮮人が数十万人になった。
だから日本政府は渡航制限をして密航を取り締まったけど、それでもどんどん増えた。
強制連行とは、半島への強制送還のことです。
日本が戦争で男が徴兵されて労働力が少なくなるまで、そういう渡航制限は続きました。
徴兵や徴用も半島の人は優遇されて、内地の人よりずっとすくないよ。

Good0 日本語でおk0
205762. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 22:57 ▼このコメントに返信
嗚呼、パククネダヌキとともに海中に沈み行く泥船韓国。
最後の悪あがきに日本への悪口雑言でゆすれるものは
骨までしゃぶる国ぐるみの保険金サギ。
元売春婦ババアは嘘の被害届を出して世界をダマし
日本から賠償金をふんだくるための悪巧みは
米軍の従軍慰安婦時代と混同して支離滅裂な作り話で
信憑性ゼロ。
Good0 日本語でおk0
205814. オレオレ、日本人だよ 2015/05/08 23:55 ▼このコメントに返信
>地対地ミサイルでその逆賊一味の島を破壊すれば、朴槿恵大統領の支持率は15%以上上がる

逆らった臣下に対する言い方である「逆賊」というのも変だけど(まあ漢字知らないから駄目なんだろうけど)

これだけのことやっても最低15%しか上がんないのかよ
もっと国民あげて支持してやれよ
世界に侵略国家として華々しくデビュー、即焼け野原になるんだから
それぐらいしてやらなきゃ割に合わないだろ


Good0 日本語でおk0
205849. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 00:38 ▼このコメントに返信
誰がどう見たって全てにおいて劣っているのを認めたくなくて必死な国
かわいそうだねぇ
Good0 日本語でおk0
205899. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 01:49 ▼このコメントに返信
過去に栄華を極めた島が無人になり、徐々に風化していく様のもののあわれとか退廃美っていうものが残念ながら、隣の国の奴らには理解できないらしい。
まあ、人に共感する能力にも欠けている民族なんだから当たり前かw
Good0 日本語でおk0
205904. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 01:56 ▼このコメントに返信
明治の産業振興期と昭和20年前後と何十年時代錯誤してんだよ。w
全然別の時代だろうが。w
Good0 日本語でおk0
205935. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 03:11 ▼このコメントに返信
朝鮮人は嘘ついてなんぼの国民。
百年前の朝鮮は「これほど詐欺やペテンが横行する社会は他にない」
と旅行者をして言わしめた悪徳社会だった。
さすがは子孫もサギ、ペテンの常習犯。
Good0 日本語でおk0
205974. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 05:32 ▼このコメントに返信
南腸線には「言論の自由」は無い。
日本についての記事を書く場合は、必ず最後に日本を卑下する一文を加えなければ
新聞記事として出した場合、「親日罪」の「政治犯」としてタイホされる

日本の話題を出す場合は、お約束の記事の作成パターンが常にあって、
それに書き加えている 昔日本であった残酷な出来事とかは、ほぼウソです。
Good0 日本語でおk0
205980. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 06:12 ▼このコメントに返信
いつものように起源の主張しろよ奴隷民族wwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
206126. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 09:52 ▼このコメントに返信
ちなみに軍艦島、家電率ほぼ100%だった上に、デパート地下に文字通り24時間営業のパチンコ屋がありました(しかもいつも大盛況)。
給料がいいけど金の使い道が無いので自然そうなったとは、軍艦島のボランティア観光案内の人の言葉。
Good0 日本語でおk0
206314. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 14:04 ▼このコメントに返信
日本人も強制徴用されてる事にはダンマリか?
Good0 日本語でおk0
206315.   2015/05/09 14:04 ▼このコメントに返信
嘘の主張に染められて惨めな民族だわ
24時間稼動だけど3交代で給料も高かったのにwww
強制労働させられたなら普通敗戦後に日本に留まるわけないよな?
さっさと半島帰るよね?www住み心地のいい日本にいつまでもいるってのが劣悪な環境などなかったことを物語ってるよwww
キチガイすぎてついていけない
Good0 日本語でおk0
206502. オレオレ、日本人だよ 2015/05/09 17:56 ▼このコメントに返信
日本人が猿なら韓国人はゴミの奴隷にも及ばない生きてて目障りな奇形ゴキブリモドキ歩く糞
Good0 日本語でおk0
208169. オレオレ、日本人だよ 2015/05/11 05:14 ▼このコメントに返信
自称ネット先進国。
ちょっと調べりゃすぐ分かるのに、政府を全く信用してないくせに、歴史認識についてだけは政府の言うことをアホみたいに信じてる。ゆすり、たかり、詐欺、捏造、楽して儲けることしか考えてないから、創造的な文化や技術は全く生まれない。他人に依存することしか考えてないから、アメリカにつくか中国につくかオロオロ行き当たりばったり。過去から未来永劫属国にしかなれない国。

常に世界相手に戦ってきた日本と比べるな。

こいつらには、日本で経済的に豊かでない東南アジアが尊敬され韓国がバカにされる理由なんて永遠にわからないだろな。
Good0 日本語でおk0
209241. オレオレ、日本人だよ 2015/05/12 07:25 ▼このコメントに返信
韓国人は、嘘つき

韓国人は、奴隷・詐欺師の末裔
Good0 日本語でおk0
229136.    2015/06/05 18:37 ▼このコメントに返信
これが朝鮮の神話創造能力です
Good0 日本語でおk0
336786. Retro jordan 11 72-10 for sale 2015/11/08 07:09 ▼このコメントに返信
I ett samtal med Gunilla Molloy diskuterar han hur bara är sista steget i en spiral av händelser. Händelser som går att stoppa om bara lärarkollegiet agerar, samarbetar och samtalar på ett konstruktivt sätt kring problemen.
Good0 日本語でおk0
339304. toms Sko for salg 2015/11/11 07:44 ▼このコメントに返信
Stärkta av responsen på samarbetet med Camille signade de också den trefaldige vinnaren av Crossfit Games på herrsidan Rich Froning. Han gjorde sina skydd röda och fick även med sin egen personliga logga på skydden.
Good0 日本語でおk0
340213. jordan 11 72-10 for sale 2015/11/12 02:49 ▼このコメントに返信
Bak denne tankegangen ligger det et nske om å unngå konflikter i samfunnet og dermed utvikle samfunnet videre. Når vi har en stat som sikrer en konomisk, så vil det vre lettere for noen å ta konomiske sjanser og dermed skape konomisk vekst. Det vil også vre lettere å få til omstillinger i samfunnet. Et eksempel her er den globale konomiske krisen vi var inne i i 2009. Ved at velferdsstaten delvis verner den som jobber, og ikke arbeidsplassen, vil noen arbeidsplasser forsvinne, og nye levedyktige arbeidsplasser skapes.
Good0 日本語でおk0
345098. jordan 11 for sale 2015/11/18 01:02 ▼このコメントに返信
Alarmfunksjonen sender også SMS til alle på listen. Her kan en forhåndsdefinert melding sendes ut. Det er også mulig å sende en melding med GPS posisjon automatisk. Mottakeren vil da få en kartlenke til Google Maps. Betryggende dersom telefonen brukes av noen med spesielle behov, eller barn.
Good0 日本語でおk0
347256. 11s For Sale 2015/11/20 16:33 ▼このコメントに返信
Tesla Model S har plass til opp til syv personer, akselererer fra 0 100 km/t på 4.4 sekunder og har en rekkevidde på 500 kilometer, opplyser Tesla i en pressemelding.
Good0 日本語でおk0
349844. Retro jordan 11 72-10 for sale 2015/11/23 22:37 ▼このコメントに返信
Er dere ikke åpne for motargumenter?
Good0 日本語でおk0
351213. Retro 72-10 11s For Sale 2015/11/25 15:32 ▼このコメントに返信
En spalte kan vre av varierende grad, alt fra et lite hakk i overleppen eller en delt drvel, til en spalte som går gjennom både leppe, kjeve og gane. Sistnevnte kalles en totalspalte, denne kan vre enkeltsidig eller dobbeltsidig. Når spalten kun forekommer i ganen, kalles det en isolert ganespalte.
Good0 日本語でおk0
352906. 11s For Sale 2015/11/28 08:51 ▼このコメントに返信
Men en vakker vårdag i mars 1943 var hun på feil sted til feil tid.
Good0 日本語でおk0
354113. Retro 72-10 11s For Sale 2015/11/30 00:00 ▼このコメントに返信
Den viktige tropeskogen For å stanse den globale oppvarmingen, må vi bevare de tropiske skogene. Et internasjonalt rammeverk, forkortet REDD+, skal bidra til å stanse avskoging og forringelse av tropisk skog.WWF har lang erfaring med både brekraftig forvaltning av tropisk skog og internasjonale klimaforhandlinger. Dette gir WWF en viktig rolle i utviklingen av REDD+ som effektivt verkty i arbeidet med å redusere utslipp som flge av avskoging og forringelse av skog.I FNs klimaforhandlinger er betydningen av å stanse avskogningen anerkjent som et så sentralt klimatiltak at det forhandles om separat. Disse skogforhandlingene refereres ofte til som forhandlinger om Reduced Emissions from Deforestation and Forest Degradation, eller bare REDD+.Hva er REDD+?Ideen bak REDD+ er å utvikle et incentivbasert system der det blir konomisk attraktivt å la vre å hugge ned skogen. I praksis betyr dette at rike land i nord betaler skogland i sr for å la vre å hugge ned skogene sine. Som kjent binder trr enorme mengder CO, og hvis trrne hugges slippes denne CO en ut i atmosfren. Blant annet på grunn av hye avskogningsrater i tropisk regnskog blir også utslippene av CO enorme. Mellom 12 20 % av verdens totale utslipp av klimagasser kommer fra avskoging. Dette er mer enn hele transportsektoren til sammen!REDD+ dreier seg om å stanse både storskala avskogning og forringelse av skogen. Men etterhvert som flere og flere land har sett nytten av å fremme de spesielle utfordringer de har med forvaltning av skog, har forhandlingene blitt utvidet. Nå omfatter de også tiltak for å ke tilveksten av trr i skog som er forringet og områder som tidligere var avskoget. Denne utvidelsen er symbolisert ved et plusstegn etter navnet REDD, altså REDD+.Denne anmeldelsen er skrevet med MacBook
Good0 日本語でおk0
355815. Retro jordan 11 72-10 for sale 2015/12/02 18:31 ▼このコメントに返信
Vi fortsetter ned til veien, og opp i den våte stien igjen. Det går sakte, veldig sakte når det er så fryktelig vått. Alt er vått, og skoen min er våt, og foten og sokken. Regnet slår seg av og på, det samme gjr vi med regntyet, for det er ikke spesielt deilig å gå i når det er så varmt (typ 14 grader) og vi har så tunge sekker. På et utsiktspunkt oppe ved Avalsjen ser vi et lite grnt telt, og vi lurer på om ikke dette kunne vre engelskmannen, men slår raskt fra oss tanken da han sannsynligvis har valgt å gå en lenger strekke, det er dessuten et merkelig sted å telte da det er ingen tilgang til vann, kun en fantastisk utsikt. Begge har et inntrykk av at engelskmannen er en tidligere soldat som trives best alene i skogen. Det er ca like langt, men trt. Vi har hittils brukt så fryktelig lang tid gjennom myrområder og oversvmte områder som ikke vanligvis er oversvmte, at selv vonde ftter ikke stoppet oss fra å velge den harde grusveien.
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム