かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.14 15:15|カテゴリ:竹島コメント(106)

韓国人「日本の独島挑発をなくす方法」


20150514-02.jpg

日本の独島挑発をなくす方法


スレ主韓国人

1907年ハーグ密使事件

この事件は小さく見えるが大きな事件です。
当時韓国が招待を受けても、会議場に入ることができず我々の立場を明確に出来なかった内幕を…そして、乙巳条約とハーグ密使事件をしたその過程で日本と西欧列強が大韓帝国をおいて、ディールのその証拠を見つける

列強に圧力をかけて、当時に私たちが自主独立された国家だった認定を受けなければならず。
また、これをもとに、当時に大韓帝国と日本の強制保護国なった乙巳条約をめぐって国際社会で公式的に乙巳条約を破棄をしなければなりません。
乙巳条約が破棄される瞬間、乙巳条約以降に大韓帝国と日本が交わした全ての条約は効力が無い条約であることで自動的に破棄されるもので日本が韓国の許諾なしに結んだ西欧列強との条約も破棄になるのだからです。

この問題を解決しなければこれからも日本に絶えず独島問題の挑発を受けることになり、日帝時代時の日本の蛮行をまともに謝罪と補償が受けられません。

西欧列強によって身動きの幅が狭いままでは、外交力も発展しないのです。


第二次日韓協約(だいにじにっかんきょうやく)は、日露戦争終結後の1905年(明治38)11月17日に大日本帝国と大韓帝国が締結した協約。これにより大韓帝国の外交権はほぼ大日本帝国に接収されることとなり、事実上保護国となった。日韓保護条約ともいい、乙巳年に締結したという意味で乙巳條約、乙巳五條約、乙巳保護条約とも。締結当時の正式名称は日韓交渉条約であった。(ウィキペディア


ガセンギ.com
http://goo.gl/3eBcvu
http://goo.gl/rJ7KWR








何処かの韓国人1

皆さんの考えは?



何処かの韓国人2

まぁ…それが重要だとして破棄するとしてもまた他の契約や歴史的関係を持ち出すでしょう。
結局は日本自らの歴史的認識と改善の意志の問題…政治家の根本的な意識が問題である。



何処かの韓国人3

国際関係では道徳を考慮すると、バカを見ます。
日本の戯言を静める事ができる方法は他にありません。
一生懸命に勉強して働いて日本を論理で圧迫するのです。



何処かの韓国人4

話にならない…
まず日本側の独島領有権主張を読んでみては来ましたか?
乙巳条約以降ではなく、以前1905年1月に日本に編入するとした決議文と資料を証拠に挙げて出てきたんですよ。
私たちはずっと前から韓国が竹島を認識しており、領有権を持っていたと主張しています。

何故急に乙巳条約を持ち出してきたのでしょうか?(泣)



何処かの韓国人5

日本人たちが言うには「日本は法治国家で法を守る。国は国際法を遵守している」と申しますが…実際にそうなのかなですか。
日本が法を守る範囲は、日本の利益になる場合だけであって、そうでない場合はそれが例え国際法で明示されて判決が出ても守らないです。

独島問題をICJに提訴。

日本はICJの判決を守っていないのに、なぜこのような主張をするのでしょうか?
本当にムモ(無母)な主張です。

管理人注:「無母」と漢字併記してましたがきっと「無謀」と間違ってると思われます

前にクジラの捕獲をICJでするなと判決を下しました。
しかし、日本はそれを履行してますか?履行しないのです。
なぜならば、日本の国益に反するためです。

もしICJに行って日本の領土ではないと判決したらどうすると思いますか?
当然日本の国益に反するために領有権主張をやめない可能性が多いです。

結局、ICJ行くにせよ行かなくても日本は自国の利益に反すると引き続き主張するものです。
早く北朝鮮が我々にするように多連装ロケット砲を東海岸に日本の範囲内にして配置したいと言うのが望みです。



何処かの韓国人6

>>5
韓国が買収した!と言うでしょう。
何の意味にもなりません



何処かの韓国人7

釣魚島も中国が提訴したのに…応じないじゃないですかwwwww



何処かの韓国人8

>>5
良く見てみると最後に北朝鮮の多連装のロケットの様にがどうのとか言ってますねww
私達は本当にしなければならないのはこう言う従北にNOと言う事ですw



何処かの韓国人9

日本の公式立場は、ロシア、中国との領土紛争は絶対国際裁判所に行かず、韓国だけに食い下がっていますね。




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




211431. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:16 ▼このコメントに返信
竹島はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
211435. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:23 ▼このコメントに返信
竹島とかより、とりあえず、国内の在日韓国人の一層から始めた方がいい。
世論がまとまらん。
Good0 日本語でおk0
211436. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:23 ▼このコメントに返信
>国際社会で公式的に乙巳条約を破棄をしなければなりません。

朝鮮国内では朝鮮国会でも最高裁でも公式的に破棄声明、判決だしてるもんな
チョンにとっては条約など公式な文書がある約束に意味が無いのがよく分かる
Good0 日本語でおk0
211438. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:25 ▼このコメントに返信
独島は韓国の固有の領土、何故なら韓国人がそこに駐在しているから。
まぁ、日本の自衛隊が来てもいいんだよ??
韓国の鍛え抜かれた兵士が日本のチビ雑魚を容赦なく虐殺するから笑
韓国は軍事予算で7位の軍事大国であり、アメリカ人も強い味方wwwwwww
勝ち目もうないじゃんwwwwww
どうせ降伏した後アメリカ兵にした、
give me chocolete.
の代わりに韓国兵様に、
give me kimuchi.
ってするんだろ笑
あげないよww猿には厳しいぐらいでちょうどよいのだ。
Good0 日本語でおk0
211439. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:28 ▼このコメントに返信
※211438
覚えてる?大震災のときあの気持ち悪いラーメンが売れ残ったこと。

死んでもキムチなんかいらねーよ。
Good0 日本語でおk0
211442. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:32 ▼このコメントに返信
※211436

日韓請求権協定も「それは当時の韓国がそういう協定を結んでもいいという空気に包まれていたからであって、今となってはあんな協定は無意味・不平等であり、日本はもっと賠償する必要がある!」とかいって無視する奴らだからな。

そもそも、あいつらの法律には「法の不遡及(一度判決が出た以上、後にその結果を覆しうる法律ができても、過去の判決には影響しない)」の概念がないんだろ?つまり、その時の世論や状況次第で、いくらでも約束事・決まりごとを覆すことができるんだよ。
そのせいかもね。一度結ばれた条約・協定において、後の事情を差し挟むことは許されないっていう概念が理解できないんだよ。
Good0 日本語でおk0
211443. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:34 ▼このコメントに返信
あらま。韓国警備隊であって軍隊は居なかったんじゃなかった?
結局韓国政府も、竹島については分が悪いって理解してるんだよ。軍隊置いたらアウトだと。
Good0 日本語でおk0
211448. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:38 ▼このコメントに返信
大韓帝国wwwwwwwwwww
ユーラシア大陸の盲腸の先っちょが帝国っすかwwww
いつの時代に帝国らしい領土持ったんだろうねぇ??

まさかとは思うがモンゴルに支配されてた時代を帝国とか思ってないよな。
そうだったら完璧に虎の威を借る狐状態だよww
Good0 日本語でおk0
211450. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:40 ▼このコメントに返信
>乙巳条約を破棄
日韓基本条約で1910年8月22日以前の条約や協定は無効と確認されているのに
そんなもの持ち出して...
日韓基本条約を破棄したいのかな?
そんなことしたらどれだけの金額返してくれるのかな?
確か日本が諦めて放棄した資産もあったはずだし
どんな論理で考えているんだろ
グローバルな視野で日本史を考察していると豪語する在日の
支離滅裂で論理破綻した妄想コメントも楽しみだ
Good0 日本語でおk0
211452. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:41 ▼このコメントに返信
※211436
・武力を背景にした無理やり結んだから無効ニダ
・皇帝高宗の署名が無いから無効ニダ
・皇帝が「朕は威嚇と強要のもとに締結した無効であることを宣言する。朕はこれに同意したこともなければ今後も決して同意しないであろう」と言ってるから無効ニダ
・一部の親日派が勝手にした事だから無効ニダ」「日韓基本条約第2条で無効と確認されたニダ
Good0 日本語でおk0
211453. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:42 ▼このコメントに返信
1.ハングルで歴史を学んで居る以上、南朝鮮人に本当の歴史を学ぶのは無理。
2.詐欺大国の南朝鮮は、基本的に自分に不利になる内容は能にインプットされない。
(信じたいこと=真実と脳内変換される)

つまり、南朝鮮に普通の文明をもった国と同じ期待をするのは無理。
Good0 日本語でおk0
211454. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:43 ▼このコメントに返信
※211438

竹島問題においては、つい先日「有事の際にはアメリカは日本に全面協力する」ってことを明言したばかりなのに、どうしてアメリカが韓国側につくなんて妄想が出てくるのかな?

屈強な韓国軍?あらゆることで不正や欠陥が出ては隠ぺいすることに余念がない奴らが、命張ってまであんな小さい島のために勇敢にたたくと思ってるの?

兵役が嫌で嫌で日本や海外に逃れている移民たちがどれだけいるのか知らないの?
今残っているのは、移民する根性も財力もない韓国の落ちこぼれクン達なんだよ?
そんなもやしが一袋集まったところで、オーストラリアやフィリピン・アメリカと頻繁に軍事演習をこなしている自衛隊に勝てると思ってるの?

そもそも、海軍力において日本の足元にも及ばない韓国が、どうして会場戦で日本に勝てるの?
まともな潜水艦一つ作れないのに、どうするの?

それとも、あの狭い島に陸軍終結させて、機関銃で撃ち落とすの?戦闘機でハチの巣だよ?
そういえば、韓国は戦闘機においても以前、「戦闘機の部品を交換せず虚偽の報告、書類を改ざんして240億ウォンを横領」なんてことが起こってたね。
アメリカの月刊外交専門誌の「ナショナル インタレスト」紙においても、「韓国空軍は独自の5世代戦闘機がなく、空中給油能力も取得できずにいる」って散々バカにされてたね。

さて、どうやって韓国軍は日本に勝てるの?勝てる要素が一つでもあるの?キムチを食べればスーパーサイヤ人にでもなれるの?

ちゃんとニュース見てる?在日クン。
Good0 日本語でおk0
211455. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/14 15:44 ▼このコメントに返信
>国際関係では道徳を考慮すると、バカを見ます。

韓国に道徳やモラルなんてあったっけ?
Good0 日本語でおk0
211456. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:45 ▼このコメントに返信
ともかく安倍総理は対外的には何もしないだろうな、
向こうが上陸並みの事でもしてこない限りさ。
教科書の記述を変えて、島の日に高官送るだけ。
やらないかんことの優先順位もあるし、
選挙時の言いようからすると物足りんが、こんなもんか。

Good0 日本語でおk0
211457. の、のの 2015/05/14 15:46 ▼このコメントに返信
一生懸命に働いて勉強して少しでも人間に近づいたらどうだろう
Good0 日本語でおk0
211458. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:49 ▼このコメントに返信
竹島は、韓国民を火病らせるいいカードだから、実質的な解決は「韓国経済崩壊」の後でいいと思う
なにしろ韓国民を絶えず怒らせておくのが正しい外交政策
Good0 日本語でおk0
211459. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:50 ▼このコメントに返信
※211454
独島問題でいつアメリカが日本の味方するっていつ言ったのかな????捏造しないで笑
軍事費は韓国で7位、日本は9位wだよ笑
現実見ようwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
211461. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:52 ▼このコメントに返信
>釣魚島も中国が提訴したのに…応じないじゃないですかwwwww

>前にクジラの捕獲をICJでするなと判決を下しました。
しかし、日本はそれを履行してますか?履行しないのです。
なぜならば、日本の国益に反するためです。

こうやって平然と嘘を吐いて、日本を貶めるのが韓国人です。
Good0 日本語でおk0
211463. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:53 ▼このコメントに返信
韓国が元々認知していた島は竹島とは別の島というのは置いとくにしても、
そういうことが領有において重要なんじゃないだろ
問題は国際法・条約に則り、正当な方法で領有しているかどうかなのだから
少なくとも韓国の主張は国際法・条約に則っていないのは確か
そもそも領有権問題って昔がどうのとかそういうことではなく、最も最近如何なる手続きが行われたかが重要なんだろ
韓国人の論理で行くと、アメリカはイギリスの領土であるといったおかしな事態が起きてしまう

Good0 日本語でおk0
211464. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:53 ▼このコメントに返信
国際司法裁判所へ共同提訴に同意するだけでいいと思うんだが。
Good0 日本語でおk0
211466. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 15:55 ▼このコメントに返信
挑発?こちらが??
先に不法占拠したのはどこなのか考ろと。
というか、ほんとに客観的思考力が欠如してるんだな。
おぞましいレベルだわ。
Good0 日本語でおk0
211471. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:02 ▼このコメントに返信
正直、日本政府は何もしていないよね。
Good0 日本語でおk0
211472. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:03 ▼このコメントに返信
※211459

>独島問題でいつアメリカが日本の味方するっていつ言ったのかな????捏造しないで笑

記事『米・日新同盟時代…独島軍事対立時は米、日本に肩入れすることも』
「28日アメリカ、ワシントンDCで確定した新米・日防衛協力指針が韓国の主権行使を制約するかもしれないという憂慮が大きくなっている。
国が武力攻撃を受けたときに、自動的介入に伴う共同武力対応を盛り込んだ韓米相互防衛条約(1954年)との衝突点も生じることがあるという指摘だ。
新ガイドラインによれば極端に独島を巡った韓国・日本間軍事的対立が発生する場合、アメリカは日本の集団的自衛権行使を前提に日本を積極的に助けることができるという意味だ。」
(ttp://goo.gl/csN7JV)

ここにちゃんと書かれてますね。だから言いているのですよ。ニュースを見ろと。
分かった?事実クン

>軍事費は韓国で7位、日本は9位wだよ笑

軍事費=軍事力?
ちなみに、韓国軍が起こした不正で、表だったものが以下のとおり(すでに述べたものもあり)

・韓国海軍の艦砲が実戦中に故障。何回テストしても故障し、挙句この事実を隠蔽するもバレる。
・通信用暗号装備に欠陥が発見、問題を隠ぺい。
・戦闘機の部品を交換せず虚偽の報告、書類を改ざんして240億ウォンを横領
・海軍誘導弾高速艦の76mm艦砲、試験射撃でも故障…根本的な欠陥の疑い、海軍は「隠蔽」
・アメリカの月刊外交専門紙「ナショナル インタレスト」紙「韓国空軍は独自の5世代戦闘機がなく、空中給油能力も取得できずにいる」
・特定業者に軍隊の防弾服納品特典を与えようとした現役将校が北朝鮮の小銃で貫通する防弾服に「適合」判定を出し、性能評価書を操作

どれだけ金をつぎ込んでも何度も何度も失敗ばかりして、金額分ほどに成果が出ないので有名なのが韓国軍。ちなみに、現地韓国人のそれらに対する反応。

「もう何が起こっても驚かない・・・ なぜなならウチの軍に期待していないから」
「やはり韓国軍は今日も私たちを失望させるんだな・・・ 本当に期待を裏切らないねwww」
「軍隊の同義語:不正、腐敗、あき缶(出処:国語辞典)」
「国土防衛の主敵が国防部という悲しい現象・・・」
「数十年の間、軍内部にたまった不正は国民の想像をはるかに超える深刻な水準だ」
「私たちの主敵は北朝鮮ではなく、国防部と防衛事業庁である。さっさと銃殺してしまえ。」
「国防費世界10位・・・ 鉄をスクラップする予算にしてはあまりにも多すぎる」
「不良故障の記事のあとは、決まって賄賂を送った整備業者がつかまり、賄賂を受け取った軍人が起訴され、法廷で魔が差したと無罪を主張するwww なんとかなりませんか? この悪循環www」
「K-9、F-15、黒??豹、ライフル、バックパック、軍靴、軍服、水筒等、もう全部が嘘www」
「余りにも正しい分析で言い返せない・・・」
「日本と比較して、私たち空軍の弱点は、まず他の方もみな感じたようにサポート力の不足と練習量不足。
またその上、少ない訓練の大部分を空中戦ではなく、地上爆撃訓練につぎ込み、空中戦では不利な気がしますね。」
「これでも大韓民国の軍事力が最高だと大言壮語するのか? 装甲車も頻繁に故障して、砲門も旧式な上、性能もゴミだ。しかしミリタリーの専門家たちは、それを知らない。」
「大韓民国はもう不正・腐敗・詐欺の巣窟です。」


さて、本場で韓国軍を一番見時間に感じている現地人ですら、軍には何の期待もしていない模様。
にもかかわらず、君の韓国軍に対する過剰なまでの信頼と自信は、一体何を根拠に出てきているのか、詳しく説明してくれるかな?事実クン。
Good0 日本語でおk0
211474. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:06 ▼このコメントに返信
※211438
なにこの小学生wwwww
Good0 日本語でおk0
211477. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:10 ▼このコメントに返信
韓国が竹島を侵略した事実がある以上、なにを言っても無駄。
Good0 日本語でおk0
211479. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:10 ▼このコメントに返信
※211474
こまったことに、そいつは小学生じゃなくて、兵役を1年逃れる必要があるくらいには大人な年齢になっているらしいんだよね、これでも。
Good0 日本語でおk0
211483. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:18 ▼このコメントに返信
もう開戦していいんじゃね?

そうすりゃ公明正大にチョンをこの世界から殲滅出来る
これ以上劣悪な遺伝子を広めないためにもね
Good0 日本語でおk0
211486. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:19 ▼このコメントに返信
※211472
何が事実くんだ、ふざけやがって。俺は違うからwwww大体あいつ帰国にビビってるじゃん笑
俺は韓国料理店のオーナーだからwwwww
まぁ、事実とかいう奴は放っておいて笑このガイドラインはまだ確定してないからwwwwww
調子に乗らないほうがいいよwwwwwお前、韓国人見たらビビるくせに笑
レイシストしばき隊にやられるネトウヨ見ると超痛快wwwwwwwwwww
お前とりあえず新大久保の韓国料理店に来て竹島は日本領土って言ってみ???
あっ、ぼくちゃん怖くてできまちぇんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
211487. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:20 ▼このコメントに返信
※211459
2010年度の軍事支出額では日本は6位で、韓国は12位。
スウェーデンのストックホルム国際平和研究所(SIPRI)が公開した、2013年の世界の軍事支出額では日本は8位、韓国は10位。
英国の国際戦略問題研究所(IISS)が公開した、2014年度国防予算では日本は7位、韓国は10位。

相変わらずチョンは捏造好きだね。
Good0 日本語でおk0
211488. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:23 ▼このコメントに返信
※211486
新大久保の韓国料理屋に在日がたくさんいることが知れてよかったわ。

とりあえず、みんな通報しないでいいよ、俺が片っ端から通報して金儲けるからv-221
Good0 日本語でおk0
211489. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:23 ▼このコメントに返信
※211472
竹島に関しては韓国の妄想記事だろ。
鵜呑みにすんな。
アメリカはどちら側にもならない。
Good0 日本語でおk0
211490. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:24 ▼このコメントに返信
日本にごめんなさいして返却すれば解決するんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
211495. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:30 ▼このコメントに返信
>釣魚島も中国が提訴したのに…応じないじゃないですかwwwww
これもいつの間にか向こうのテンプレに加わったのかなぁ・・・

中国だって馬鹿じゃないから提訴なんてしないよ
なあなあで主張し続けてあわよくばしれっと掠め取るのが中共のやり方なのに
なまじ提訴して負けちゃったら以降一切手が出せなくなるだろ
Good0 日本語でおk0
211496. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:32 ▼このコメントに返信
※211486

理性的な反論が一切ないから、ちゃんと意見をまとめて出直してきてね。ただし、一つだけそれらしい意見があったから返信。

>このガイドラインはまだ確定してないからwwwwww

うん。それに関しては、明言はしてるけど確かに決定はしてないね。
だけど、ガイドラインにおいては、「お互いに今後そういう方針で進めるという道筋として、具体的な決定の前に示されるもの」なの。だから「ガイドライン」なわけ。
むろん最終的な決定事項ではないよ。でも、これが覆ることはないだろうね。
安倍演説においても、首相が今後アメリカと軍事的な同盟を密にし、協力関係を強化することを言及し、向こう側もそれを承諾した。
もっとも、日本においては「先に国会を通せ!」と批判されたけど、憲法で定められている通り、先に条約など国際的な約束事をしても、事後的に国会で審議し承認されたら、それは有効なものとして扱われるという決まりがある。
つまり、このガイドラインは、今後、韓国がAIIBに参加したというようなアメリカに対する決定的な裏切りがない以上、覆ることはまずない。
まして、このガイドラインを無視して、直前になって日本に反旗を翻すようなことは絶対にないだろうね。
Good0 日本語でおk0
211499. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:36 ▼このコメントに返信
※211486
言い訳苦しすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ファビョーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
211500. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:39 ▼このコメントに返信
※211496
直前になったらアメリカは韓国の味方するから。
もういいから、返信いちいちしてくんな。
韓国人の前で言えねーくせに。この雑魚
Good0 日本語でおk0
211501. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:39 ▼このコメントに返信
※211486

最近嫌韓がすごくてあのあたり閑古鳥と聞いたけど、客の書き入れ時のためにせっせと仕込みしなきゃいけないこの夕方前にこんなところで書き込みしてるあたり君のところも暇してるの?
Good0 日本語でおk0
211502. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:42 ▼このコメントに返信
第三国から見れば、竹島は現状では敗戦国の日本の主張もほうが国際法的に有利だ。
韓国人が世界中で独島教原理主義者として大声理論で騒いでくれなかったら実現しなかった状況だ。
日本人は反日運動家に感謝しなければいけないかもね。
国際法的に宣言した当時、朝鮮人は伊藤博文にも様々な苦情を要求し譲歩を実現させていた、でも竹島については知っていたのに無言だね。
日本政府の主張の論理を理解していない(理解したくない)ための聞かない知らない解釈を続ける限り、第三者の法曹からは理解は得られない、正面から反論しない論点ズラしの感情論は韓国司法では通用しても他国では通用しない。
明治政府は無主の地と判断したが、韓国の侵略が始まり竹島の記録を調べてみると江戸時代から竹島で漁民達は活動をしている、
領有意思を明確に明治政府が出したことと実際の漁民活動にもズレはある、国際社会に宣言に異論を出さなかったのは朝鮮の失敗だ。
Good0 日本語でおk0
211503. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:43 ▼このコメントに返信
※211459

ラスク書簡「竹島が朝鮮人のものだったことは一度もない」
Good0 日本語でおk0
211504. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:43 ▼このコメントに返信
「兵役のお知らせ」
は韓国に戸籍がある韓国籍の在外国民に送ってるわけだから、
韓国に戸籍のない無国籍の在日(かなりの人数がいるらしい)には現在送ってないんだろう。
この無国籍の特永在日は、現在は祖国からの命令がないから余裕なんだと思う。
単純に祖国に戸籍が無いから、正式にお手紙渡してないだけなんだけどねw
だから、7月9日以降に韓国籍確定、不法滞在者確定(→韓国籍確定)のところにも通知がくるかと。

Good0 日本語でおk0
211506. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:44 ▼このコメントに返信
※211500

だから、憶測でもいいからそれに対するもっともらしい根拠が示せないのに君が

「韓国の鍛え抜かれた兵士が日本のチビ雑魚を容赦なく虐殺するから笑
韓国は軍事予算で7位の軍事大国であり、アメリカ人も強い味方wwwwwww
勝ち目もうないじゃんwwwwww 」

とかいうから、そうじゃないでしょって反論してるんじゃん。
まともに議論してたたかうだけの知識もゆとりもないなら、初めから反論しないでくれる?
素直に負けを認めるよりみっともないね君は。
在日韓国人ってこんなのばっかりだな、キム姉然り事実然り。

あっ、最後に聞きたいんだけど、どうして過去にここに出没した事実クンが帰国にビビっていたって知ってるの?
Good0 日本語でおk0
211507. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:45 ▼このコメントに返信
※211438
アホだアホがいる 韓国が日本より軍事予算が高くても日本のGDPの1%しか使ってないんだよ その気になればいつでも増やせるんだよそもそも日米安保条約でアメリカが日本の敵になるのはまずないから
ちゃんと歴史を学んだらどうなんだよ
Good0 日本語でおk0
211510. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:47 ▼このコメントに返信
結局なんだかんだ理由を付けて単独提訴すら見送ってきたのも事実
領有権主張と提訴見送りなんて相反することをしておいて誰が納得してくれるんだか
残念ながら河野談話と同じく、自分で自分の首を締めてる日本が一番のアホ
Good0 日本語でおk0
211511. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:49 ▼このコメントに返信
※211506
あ~なるほど。語るに落ちるってやつだねwww
事実が暴れまわってた時って、確かこいついなかったもんねwww
Good0 日本語でおk0
211512. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:51 ▼このコメントに返信
※211438
鉄砲ちゃんと弾出る?。
Good0 日本語でおk0
211513. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:52 ▼このコメントに返信
※211512
そんな事言うと弾借りに来るよ。
Good0 日本語でおk0
211514. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:53 ▼このコメントに返信
※211486
コメントを辿っていって211438が韓国料理店のオーナーだというのなら
give me kimuchi
って何?kimchiじゃないんだ
恥ずかしいヤツだなぁ
Good0 日本語でおk0
211515. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:54 ▼このコメントに返信
※211506
お前みたいな馬鹿が俺のコメントの返信で事実とかいう奴のコメントをまとめて貼ってきたからねwwwwwwwwwwww
俺は日本人として韓国人差別してるのをなくそうとしているだけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人も被害者だな、こんな猿に嫌われて笑
Good0 日本語でおk0
211516. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:54 ▼このコメントに返信
現実問題その必要もないがやるんなら竹島なんて速攻で落ちるよな
あんなに小さな岩礁が要塞として意味を成すはずがない
どんだけ軍備整えてもミサイルばかすか打ち込んで終了上陸?する必要あるの?
取り合えず島には敵しか居ないんだし手加減なく火の海にして終了だろあんなところ
在日は何勘違いしてるんだ?
まさか硫黄島の時みたいな戦闘が起きると思ってる?ないない
Good0 日本語でおk0
211520. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 16:58 ▼このコメントに返信
※211515
差別なくそうと言っている奴が日本人を猿って言ってるとか笑えるわ。
事実くんかどうかはどうでもいいけど、後2ヶ月後に祖国に帰る気分はどう
Good0 日本語でおk0
211522. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:01 ▼このコメントに返信
韓国政府は日本の各種教科書の韓国政府による書換えを日韓友好パートナーシップの軸として要求している。韓国の姉妹都市運動の基礎でもある。これらの領土紛争活動により国際司法裁判所に単独提訴するというカードが他国の理解を得られるようになった。 東海と似たような反日攻撃の利点だ。
Good0 日本語でおk0
211523. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:01 ▼このコメントに返信
※211516

そんなの張った覚えないけど?他の奴と勘違いしてる?

まあ、それは証明できないからいいとして、いちいち草生やさなくても、211500みたいにコメントできるじゃん。今後もそうしなよ。
草なんか不必要に生やすと、嫌韓日本人が余計増えて差別広がっちゃうよ?
俺はともかく、在特会みたいな極右思想の連中がうのみにしたら、ここでの反感コメントどころじゃ済まない事態になるよ?
キム姉も勘違いしてるけど、自分で気分の首絞めてるってわかってる?
まあ、嫌韓促進よりストレス発散が主目的だろうからこその煽りコメントなんだろうけど。
ちょっとは落ち着こうぜオーナー。
Good0 日本語でおk0
211524. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:04 ▼このコメントに返信
※211514
日本人が発音できないことを揶揄してるんだろ?
give me kimuchi ってお願いするのは日本人側らしいし。
Good0 日本語でおk0
211525. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:05 ▼このコメントに返信
韓の国の穏健派曰く、お互い頭痛の種になっている竹島(独島)に沢山の坑道掘って
膨大な量のダイナマイトで発破して、地図上から消し去りと申しておりました
Good0 日本語でおk0
211527. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:07 ▼このコメントに返信
大韓帝国www
Good0 日本語でおk0
211528. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:08 ▼このコメントに返信
※211459
少しはまともな根拠を持ってこいやks
Good0 日本語でおk0
211529. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:08 ▼このコメントに返信
※211463
朝鮮人の言う本来の「竹島」は全然違う場所でしたね。
すり替えんじゃねーぞ、ちょちょんがちょーん
Good0 日本語でおk0
211530. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:08 ▼このコメントに返信
※211523
草生やせなくなったのはファビョって余裕がなくなったから。論破ありがとうございました。
Good0 日本語でおk0
211531. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/14 17:10 ▼このコメントに返信
大体、証拠と成るべき公文書や信頼出来る史書も無いんだから、その点中国と同じだね。
後から捏造した、歴史に裏打ちも無く、知性のカケラも無い「子供の落書き」を証拠にしても何の力も無いよ。
ホント、アリャリャンコリャリャン人は無能だな。
吐くならもっとマシなウソ吐けや。
Good0 日本語でおk0
211532. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:10 ▼このコメントに返信
※211523

好みだ。やらないか?
Good0 日本語でおk0
211534. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:12 ▼このコメントに返信
独提訴するというカードを実行するより、韓国による領土紛争化実行により日本がカードを国際社会で持てたことのほうが意味がある。
韓国の主張は日本の反論により当初からどんどん変わっている、自ら作った詐欺を修正する必要に迫られる。
慰安婦や徴用の小説にも共通する自爆だ。
当事者以外から見れば日本は何もしていなくても有利になる。
Good0 日本語でおk0
211537. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:14 ▼このコメントに返信
シンプルに捏造やめれば日本領になるけど
反日で愚民に洗脳してきた国民が納得しないね
Good0 日本語でおk0
211543. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:27 ▼このコメントに返信
南朝鮮人が、竹島問題で日本以上に必死なのは
竹島を不法占拠してるって内心では自覚してるからだろ

国際法で考えても、過去の資料を見ても日本の主張の方が筋が通ってるのは明らか
だから、スポーツイベントで竹島問題を持ち出して海外アピールしたり、
古地図を切り貼りして捏造したり、超必死
Good0 日本語でおk0
211544. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:27 ▼このコメントに返信
※211448

大韓帝国はあったよ。一瞬だけだけどね。
ちなみに、大日本帝国が「つくってあげた」国。清やロシアを日本がぼこってね。
そして、わざわざつくってあげたけど、朝鮮人共に作りたての独立国が運営できるわけもなく、何年もたたないうちに日本に併合してくれと泣きついてきた。
そんで初代総理大臣を朝鮮人に殺されたあげく、日本の併合派は大韓帝国を併合し、朝鮮人を日本人として扱ってしまう。このとき敗戦は決定的なものになったんだろうね;
歴史に学び、チョンは抹殺か無視が正しい。国内からはどんどん排斥していこうね!
Good0 日本語でおk0
211547. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:28 ▼このコメントに返信
日本のモノだと認めちゃえよ!
Good0 日本語でおk0
211552. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:36 ▼このコメントに返信
※211543
以前、カイカイの記事でこんな韓国人コメントがあった。
「39. 韓国人
日本の独島に対する主張を聞くと、本当にすごいと思うよ
我々のデータよりも、信頼性がありそうなものをたくさん持っている
韓国人が独島を日本の領土とした記録もあった

40. 韓国人
>>39
正直俺は、相手が一般韓国人であれば、日本の主張で論破できる自信がある
韓国人が証拠として提示する「世宗実録地理志」などを見ると穴が多く、本当に調査し、勉強した人でなければ、日本の主張を論破できる人は少ないと思う」

冷静に考えればこうならざるを得ないけど、今まで目の上のたんこぶだった憎き日本から領土を奪えるかもしれないって未来予想図が彼らから客観性を奪ってるんだろうね。
Good0 日本語でおk0
211559. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:48 ▼このコメントに返信
無能国家は領海を広げようとするのをやめなさい
それが海のため、水産資源のため、地球のためなのです

由来とか経緯とか国際法とかいろいろあるけどさ
韓国が文明国家と価値観を同じくし地球と人類のために貢献し
周辺各国へ支援し助け合い共に栄えていくのなら
あげちゃってもいいんじゃないのって思う
でも言うことやることなすこと的はずれな稀代の無能テロ民族
あんなボンクラに地球の一部を占有させるのもったいなくてしょうがない
Good0 日本語でおk0
211560. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:51 ▼このコメントに返信
相変わらず頭が残念な連中だな
Good0 日本語でおk0
211563.    2015/05/14 17:52 ▼このコメントに返信
※211438
日本に寄生することでしか生きられない朝鮮ゴキブリの分際で日本人を虐殺?
在日ともども一匹残らず皆殺しにしてやろうか?
Good0 日本語でおk0
211565. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:54 ▼このコメントに返信
独島やるから日本と国交断絶してアメリカと同盟条約破棄しろよ!
安いもんだろ!
すぐに北朝鮮に滅ぼされるけどな!
めしうまぁー!
Good0 日本語でおk0
211566. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:54 ▼このコメントに返信
クネが対策で招集した法律家でも裁判では韓国が勝てる見込みは無いと言っているのもいたからね。
歴史的にとして自由自在な解釈に逃げるしかない、武力で不法占領してるのだから現状維持できれば損失にはならない。
Good0 日本語でおk0
211567. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/14 17:55 ▼このコメントに返信
それより、朝鮮半島こそ、中華人民共和国エベンギ自治区にした方がいいんじゃね。
Good0 日本語でおk0
211568. ああ 2015/05/14 17:56 ▼このコメントに返信
>日本の公式立場は、ロシア、中国との領土紛争は絶対国際裁判所に行かず、韓国だけに食い下がっていますね。

嘘書くな!
“中国との領土紛争は絶対国際裁判所に行かず~”
中国自身が負けるの自覚してるから提訴しないだろうがw

Good0 日本語でおk0
211570. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 17:57 ▼このコメントに返信
※211438
竹島には軍隊居ないよ
なんで軍隊を上陸させないんだろうねふっしぎ~
Good0 日本語でおk0
211576. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 18:03 ▼このコメントに返信
正直朝鮮人を全員たたき出すという条件で鬱陵島も欲しいわ
竹島にはろくに自衛隊を駐屯できないからここを国境の島としては危険
Good0 日本語でおk0
211579. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 18:05 ▼このコメントに返信
※211486
ヤクルト飲んで落ち着け
Good0 日本語でおk0
211584. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/14 18:14 ▼このコメントに返信
>211568
中国は、アメリカ程の影響力を公使出来る日まで、国際司法裁判所への提訴を棚上げするつもりだろ。
そんな事も判らずに、中国の残酷な支配を受け続ける日々を、一日千秋の思いで憧れ浮かれているアリャリャンコリャリャンて・・・
中国がそこまで行かなくても、お粗末軍備のせいで、近日征服されるな。間違いなく、容易そうだもの。
マジで危機を感じていない、お脳のセンサーを疑うわ。
Good0 日本語でおk0
211587. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 18:17 ▼このコメントに返信
※211516
あそこに居るのは(建前上)民間人だから実際には出来ないが
仮にもろもろの面倒をまったく無視して武力で無力化を行うなら
5インチ砲4・5発撃ち込めば充分かと
Good0 日本語でおk0
211622. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 18:47 ▼このコメントに返信
※211563
相手のレベルに合わせんなよ
Good0 日本語でおk0
211641. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/14 19:03 ▼このコメントに返信
※211438※211450
私は大学で国際交流サークルに所属していたので政治問題についても色んな人と議論する機会が多かったです
メンバーのみんなとご飯を食べる時なんて討論会みたいになってましたサークルは持論をしゃべりたがる人が多かったので(苦笑)
「独島はどこの領土?」という話題になったのですが結果は留学生の論理的発言で「韓国の領土」という結論になりました
留学生「日本人が1人もいない独島がどうして日本領?余りにも不思議に思うのは私だけなのでしょうか?」
この言葉に日本人は何も言い返す事が出来なかったのです大学時代ですら「韓国の領土」という結論が出ているんです
こんな単純な理屈も理解できず今でも「独島は日本領!」と叫び続けるネトウヨさんもうとっくの昔に結論が出てるのにいつまで叫び続けるつもりなんだろう?(-ω-)

これで分かってくれた日本人が1人でも増えることを願います韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
211667. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 19:22 ▼このコメントに返信
※211641
そんなんで韓国の主張を支持する日本人が増えると思ってるから
いつまで経っても駄目なんだよ
Good0 日本語でおk0
211679. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 19:43 ▼このコメントに返信
※211438
アメリカが味方?
今年か来年あたりに3000人程度残して、撤退されるのになんで強気なんでしょうね?

精強な韓国軍?
入隊直後の自衛隊員を訓練とはいえ倒しきれない特殊部隊がいる軍が強いと?

故障ばかりの兵器が並んでいる軍がどうやって戦争するの?

現実を見ようよw
Good0 日本語でおk0
211681. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 19:46 ▼このコメントに返信
※211641
韓国人が一人もいないのに、北朝鮮は韓国の領土としている韓国政府はどうなの?
逆に日本人が多く住んでいるソウルの二村洞は日本の領土なの?

学生の考えなんてその程度w
Good0 日本語でおk0
211682. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 19:51 ▼このコメントに返信
※211641
脳内妄想乙w
毎日へんな電波受信して妄想垂れ流しだねwww
そんなに日本が嫌いならまず祖国に帰って在日が住みやすい国に変えなよwww
日本に不法滞在して文句ばっかり言っててもダメだろw
ここは日本人の国です あなたの国は隣の南朝鮮でしょwww
まずは自国から変えてみてはいかがでしょうか?自称グローバルさんwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
211683. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 19:54 ▼このコメントに返信
半島がきれいさっぱり無くなれば、挑発だと思い込むこともなくなるよ。
Good0 日本語でおk0
211689. オラオラ、日本人だで 2015/05/14 20:13 ▼このコメントに返信
韓国人のコメの
「何か本当のこと書いとるんかな?」
的な意味で調べるの

もう疲れた

万一事実だったら、とか思って調べてはみるものの
事実だったためしはないんだよなぁ
Good0 日本語でおk0
211693. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 20:18 ▼このコメントに返信
ハーグ平和会議はアメリカが中国の土地が欲しいからやった会議だろうが
お前ら朝鮮人はお呼びじゃないんだよ馬鹿
Good0 日本語でおk0
211704. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 20:56 ▼このコメントに返信
そんなの簡単ですよ。これまで申し訳なかったと言って、これまで竹島でつくった余計な物を跡形なく撤去して「独島」警備隊が撤退すればいいだけの話です。
Good0 日本語でおk0
211708. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 20:59 ▼このコメントに返信
※211641
キム姉もついに論拠が大学生の討論結果しか出せなくなったかwwwwww
日本が領有権について争ってるのは竹島・尖閣・北方領土4島・樺太南部の4か所のみ
まず知ってもらいたいのは、日本はICJの選択条項受諾宣言をしている国である事
ロシアとの領有権は、両国ともに領土問題の存在がある事に同意しているのでICJに行く必要が今の所無く、2国間での協議で解決する同意があるから必要ない。
尖閣に関しては、中国の一方的な要求なので中国がICJに提訴する側にある。
ただ、中国は選択条項受諾宣言をしていないので日本を訴えても、日本は応じる義務は無い。
また、訴えても勝訴の見込み無しと判断しているので、力による現状変更をしようとしているだけの侵略国。
竹島に関しては、2国間に領有問題がある事は韓国が広めてくれたwwww
韓国も中国と同様にICJの選択条項受諾宣言をしていない国なので、日本が訴えても応じる義務は無いが、
応じない理由を提出する義務はある。
ただ、日本が単独提訴を控えてたのは、一応価値観を共有する隣国であったし、米韓同盟への配慮もあった。
でも今では価値観を共有してないし、いつでも日本は単独提訴出来る立場に立っているという事実。
韓国への大切な日本有利の外交カードになったという事。
これは、韓国が勝手に日本へ提供してくれた大切なカード。
現状で言えば、ICJに単独提訴すれば韓国は応じない理由を述べれば裁判は出来ないが、その理由に少しでも疑問を
投げかれられたら、韓国の国際的信用は無くなるwwww
ようするに、犯罪者が逃亡中であると世界に宣伝する事と同じになると言う事。
韓国は竹島を日本から奪ったという事で自尊心を満たしているようだが、逆に犯罪の証拠を持っていると宣伝しているようなものwwwww
自分が客観的に正しいと思ってるのなら、ICJに共同提訴したら一番いい。
そこで、日本に勝ってこその完全勝利
韓国人が一番誇らしく思える瞬間なんじゃないですか?
でも、韓国歴代大統領がやってこなかったのは、確実に敗訴する事が分かり切ってるから。
反論があるなら、ICJで争いましょうねwwww
日本は負けてもICJの判決に従いますよ
すでに捕鯨問題で敗訴して、それに従ってますから実績はあります。
Good0 日本語でおk0
211714. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 21:05 ▼このコメントに返信
島根県告示第40号による竹島編入が行われたのは1905年2月で、第2次日韓協約による外交権摂取措置が取られたのはその後11月の話。
10月には第2次日英同盟に対し大韓帝国は日本政府に抗議をしているし、翌年の7月には統監府通信管理局長・池田十三郎の鬱島郡管轄島嶼の問い合わせに対しては、大韓帝国政府は「竹島石島」と勅令第41号と同様の返答をしている。(鬱島郡配置顛末)
外交権が奪われたから抗議ができなかった、というのは真っ赤な嘘。
おまけに、鬱島郡配置顛末の時点では、既に沈興澤報告書で「独島」という呼称が使われていたのだから、石島が独島なら「竹島独島」と返答するのが自然。(つまり、石島は独島ではなく、島頂(鼠頂島、現在の観音島)を指す。)
Good0 日本語でおk0
211737. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 21:31 ▼このコメントに返信
✳211436,211438

おめーら脳味噌入っているの?
味噌糞だろ!




Good0 日本語でおk0
211744. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 21:39 ▼このコメントに返信
竹島問題は解決する必要はない。
解決したら日韓関係が正常化に向かってしまうじゃないか!
韓国が崩壊するまで是非是非続けてください。
Good0 日本語でおk0
211755. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 21:57 ▼このコメントに返信
※211490
そんなことされたら困ります。
竹島問題は韓国にとって日本の反応は暖簾に腕押し状態。
    ↓
結果、韓国は日本への誹謗中傷外交に方針転換。
    ↓
日本の外交は従来の韓国への手厚い援助を見直し。世論の嫌韓感情増大。
    ↓
韓国経済の悪化

という図式が崩れるじゃないか!
Good0 日本語でおk0
211767. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 22:07 ▼このコメントに返信
※211438
かかってこいよ、犬の子が!
Good0 日本語でおk0
211790. 名無しの日本人 2015/05/14 22:20 ▼このコメントに返信
朝鮮戦争が再開したら、竹島を兵站基地という名目で接収。
戦後になっても居座り続けたらいい。
Good0 日本語でおk0
211809. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 22:42 ▼このコメントに返信
韓国軍は、強そうだね。
あの顔で変顔されたら、負けそうな、にらめっこw
Good0 日本語でおk0
211818. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 22:50 ▼このコメントに返信
何故、日本は韓国より早く、竹島を実効支配しなかったのですか?
Good0 日本語でおk0
211829. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 23:03 ▼このコメントに返信
※211818
その目の前の機械で調べてみたら?
Good0 日本語でおk0
211841. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 23:19 ▼このコメントに返信
※211818
先ずは、「実効支配」の意味を調べてみよう。(「平穏」な支配か?)
それが終わったら、次は「決定的期日(クリティカル・デイト)」の意味だ。(決定的期日以降の行為は、「有効」な実効支配の証拠と認められるか?)
Good0 日本語でおk0
211844. オレオレ、日本人だよ 2015/05/14 23:26 ▼このコメントに返信
ばーか
竹島で譲渡したら対馬をよこせと言い出すからだよ。
岩より島を守らなければならない。
竹島はその防波堤。
際限の無いバカ相手だから、国土防衛のため未来永劫言い続けなければいけないんだよ。
Good0 日本語でおk0
212002. エヴェンキの捏造 詐欺 発狂 2015/05/15 03:55 ▼このコメントに返信
エヴェンキの捏造 詐欺 発狂今日も始まったか!
疣痔下鮮半島の 糞を喰らい糞まみれで不潔極まりない 人もどき 肥溜め生物 文盲のエヴェンキ人『DNAは蚤・ダニ・シラミ・ゴキブリ・蛆虫 族』で萬年『人間には成れない』
チョン!!
Good0 日本語でおk0
212004. 人もどき糞喰い肥溜め生物 エヴェンキ族 チョン! 2015/05/15 03:57 ▼このコメントに返信
人もどき糞喰い肥溜め生物 エヴェンキ族 チョン!
ユーラシア大陸の疣痔下半島のエヴェンキ族(糞を喰らい糞まみれで不潔極まりない 文盲の民族)人もどき生物(在日チョン人もどき生物も込み込みで)は、まー 所詮犬やネズミに集(たか)った 蚤・シラミ・ダニ以下の脳味噌しか持っていないニダから。又糞酒が好きだから肥溜めで口をパクパクさせてうじゃうじゃ生る脳の無いウジ虫でもあるニダ。
※ンダニダから、独自で高等な研究や開発や設計や物造りや工事や工程管理や安全管理や仕事や改善なんか出来やしないニダ、ンダニダからパクルニダ! 捏造も平気でするニダ! ましてや経済観念など脳味噌が無いニダから計算も出来ないし、記憶等も出来ないニダ。また 道徳観なんか全く無いニダ。
※ンダニダから、疣痔下半島の雌(メス)どもには顔や体を整形して、売春婦として世界に出稼ぎに行って稼ぐしか無いニダ。売春宿主(親父同様)のパ○・クネも、沈黙の7時間で男を虜にしたマ○ピーを武器に、売春外交して世界を廻り、男根をパクっと咥えて腰をクネクネさせて、疣痔下鮮半島の雌(メス)はこんなに『具合が良い』ニダと宣伝して応援してるニ ダ。アメリカには立派な『売春婦の銅像』まで建てて大宣伝してるニダ。
※ンダニダから、半島の牡(オス)(在日チョン人もどき生物の雄も込み込みで)どもは、使い物にならないから人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食して稼ぐしか無いニダ、 疣痔下半島あげて人殺しや泥棒や詐欺や脅しや万引きや乞食の推進応援してるニダ。
金がないから、近親相姦(試し腹、これはエヴェンキ族の遺伝)や更にはレイプまで平気でする牡どもニダ!
早く滅ぶニダ。
ほろびろ、ホロビロ、HOROBIRO、滅びろ!!
Good0 日本語でおk0
212006. 『非』 疣痔下南鮮5原則を遵守しよう。 2015/05/15 03:58 ▼このコメントに返信
『非』 疣痔下南鮮5原則を遵守しよう。
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
関わらない・助けない・教えない・来させない・盗ませない
Good0 日本語でおk0
212140. オレオレ、日本人だよ 2015/05/15 08:48 ▼このコメントに返信
だからハーグで決着付ければ良いだろ。
Good0 日本語でおk0
212814. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 00:03 ▼このコメントに返信
※211641
>この言葉に日本人は何も言い返す事が出来なかったのです

どうせ火病って、大声でわめき散らして、反論するのがバカらしい雰囲気に持ち込んだろ?

まあ、多くの日本人には「在日にはまともなことを言っても通じない」っと思い込んでいるから、
無駄なことをしないんだよ。

そんな風に思われてて、恥ずかしくない?
Good0 日本語でおk0
218761. これが歴史の真実だ 2015/05/23 08:57 ▼このコメントに返信
日韓の問題に関する証拠資料
한일 문제에 대한 증거 자료

これが歴史の真実だ
이것이 역사의 진실이다

『慰安婦問題』の真実
'위안부 문제'의 진실
//www.youtube.com/watch?v=f76l1mbUlJs

日韓併合の真実【前篇(26分)・後編(24分)】
한일 합방의 진실 [전편 (26 분) · 후편 (24 분)]
//www.youtube.com/watch?v=wAsbl2Et7lU
//www.youtube.com/watch?v=TxcgsrZbniI
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★