かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.16 12:15|カテゴリ:歴史コメント(141)

韓国人「日本書紀:神功皇后による新羅、三韓征伐の歴史漫画の威厳をご覧ください…ガクブル」 韓国の反応


日本の有り触れた無条件愛国主義者と歴史漫画の威厳


20150516-04.jpg

日本14代仲哀天皇

日本14代仲哀天皇は九州南部を征服する計画を立てる








20150516-05.jpg

日本書紀 巻第8 仲哀天皇
「神があって皇后に…眩い金と銀、彩色がその国に沢山ある。その国を栲衾新羅国としている」

これに、妻の神功皇后が夫を巻き込みながら、神が自分に新羅国を占領せよ命じたとし、神の言葉を夫に伝えている



20150516-06.jpg

だが話を聞かなかった仲哀天皇は九州、南部地方を征服しようとし、ついにここで戦死する



20150516-07.jpg

新羅征伐に直接出た神功皇后

夫が死ぬと妻の神功皇后は、直接新羅征伐に乗り出す



20150516-08.jpg

神功皇后が新羅の地に到着すると、新羅の王は浜まで直接駆け付け降伏する



20150516-09.jpg

このニュースを聞いた高句麗、百済まで神功皇后の所まで走ってきて戦う事もせず降伏した。


スレ主韓国人

ガクブル


三韓征伐(さんかんせいばつ)は、神功皇后が新羅出兵を行い、朝鮮半島の広い地域を服属下においたとされる戦争を指す。神功皇后は、仲哀天皇の后で応神天皇の母である。経緯は『古事記』『日本書紀』に記載されているが、朝鮮や中国の歴史書にも関連するかと思われる記事がある。新羅が降伏した後、三韓の残り二国(百済、高句麗)も相次いで日本の支配下に入ったとされるためこの名で呼ばれるが、直接の戦闘が記されているのは対新羅戦だけなので新羅征伐と言う場合もある。吉川弘文館の『国史大辞典』では、「新羅征討説話」という名称で項目となっている。ただし三韓とは馬韓(後の百済)・弁韓(後の任那・加羅)・辰韓(後の新羅)を示し高句麗を含まない朝鮮半島南部のみの征服とも考えられる。(ウィキペディア


ガセンギ.com
http://goo.gl/5tuzSJ





何処かの韓国人1

まず、日本人が服を着ている事から捏造なんだけど…(笑)



何処かの韓国人2

何? この虚しい話は?



何処かの韓国人3

>>2
日本書紀にある内容です。



何処かの韓国人4

日本の人たちの為に書いたのが本当に…残念だ…しかし、現実は鉄器時代が韓国より400年遅れ。



何処かの韓国人5

>>4
問題はその鉄器時代も韓半島の渡来人によって原料、技術が輸入されたというのが定説。



何処かの韓国人6

神功皇后は元々新羅王の娘だったが、何かの理由で、新羅に見捨てられて倭に逃げる様になり、以後、倭王と結婚して父の国新羅を征服し、復讐するという内容だが、この話が日本が主張する偽りの歴史を任那日本府説の根拠になります。
19世紀まで神功皇后の説話は日本国内に根強く広がっていたし、韓半島を征服するという征韓論の当為性になった説話だが、日本が韓半島を侵略する度に日本人の内面にこんな類の説話が根本に敷かれていた訳です。
韓半島は既に神功皇后の時期に、日本が征服した土地だから再び取り戻す事が当たり前というのが、征韓論であり、豊臣秀吉が出世街道を進み、韓半島を侵略した文禄・慶長の役もこの様な情緒が根本に敷かれていた事だが、島国の日本の閉鎖性とそこに加わった豊かな想像力がこの様な話を作り出した訳です。
これ以外にも、ジンギスカンを日本人に設定した説話も、19世紀まで日本で流行したが、日本のある2人の兄弟が戦い、戦いに敗れた弟は日本を離れ、高麗を経て、中原とモンゴル草原に行って力を育てて中原を征服をして村を服属させて高麗人たちに船を作らせて、日本にいる兄に復讐しようと攻めて行ったが、台風(神風)に会って船が全部難破して日本が生き残ったという説話もあるが、この様な話が今聞くには根拠のない荒唐だが、19世紀の日本人たちはすっかり信じたと言いますね。



何処かの韓国人7

>>6
上の方の話の補足。
源頼朝、最初の鎌倉幕府時代の武将、優れた大将だった。
腹違いの弟の助けで戦争に勝利するが、弟の源義経を追放(権力争い)
歴史では死んだと言うのが一つ、生死がはっきりせず、その当時の民間説話で弟は大陸に行ってジンキスカンになったと言う…
小説日本の戯曲。「能」に定番題材劇話(戦国時代の中で)の後に徳川幕府時代に民間では「歌舞伎」が公演され、民間に伝来されたと言う。
結論は、大まかなジンギスカンの歴史出生年度は1162年、鎌倉倉幕府支配体制は1182年から開始…(公式は1192年)歴史的時間の間隙の差、虚構の歴史を美化している…



何処かの韓国人8

この間まで、おむつを着けていた奴らがwwwww



何処かの韓国人9

あの国は、歴史上の人物まで精神病か…?



何処かの韓国人10

あれ作った奴や~
それを信じる奴や~



何処かの韓国人11

猿が船に乗って来ると、良い見物が出来るという噂を聞いて1等席に座っていただけなのに…



何処かの韓国人12

倭の奴らの歴史を学ぶ所でしょう。
妄想の極致です。
実はあの時は「倭」という名前もない、ただの未開の地域でした。
数百年後にもボロを着て通っているそんな所でした。



何処かの韓国人13

今、私たちの時代のアニメが一種の説話と見られるが、あいつらはワンピースを根拠に世界の海を征服したと言い張る輩です。
まぁ、アダルトビデオで世界を征服したと主張したら、これといった理論がないが…
実際、欧州印象派画家に日本の春画が影響を与えたと言いました。
壬乱以後に連行されたの陶工らによって量産された陶磁器が欧州に輸出される事になるが、この時、陶磁器を包んだ紙が日本の春画でした。
本来、ヨーロッパ人には中国の陶磁器亜流に見せていた日本の陶磁器より、その包装紙に版画で描かれた春画においてより強烈な印象を与えたそうです。



何処かの韓国人14

あの歴史捏造したのは…百済滅亡時期に倭が百済を援助しようと出征準備する時です。
倭国の兵士たちも、韓半島の三国がいわば先進国であり、自分たちが後進国と言う事を感じている時です。
また、その当時、倭国の統治者も女性で…当然、日本軍の士気がめちゃくちゃだっただろう。
あの他の戯言を作って出す事によって…まぁ…前にそうしたので、韓国が出来るという自信感…?を高揚させようとする秀作なのに…
今はとても事実であるかの様に騒ぎまくるという…そんな話ですよ。



何処かの韓国人15

>>14
あの歴史捏造の時期は、倭が百済を援助しようと出征準備していた時期ではなく、百済が滅亡したと言う知らせを聞いた以降です。
出征準備をして百済がすでに滅亡をしたと言うニュースを聞いて、倭国の故郷である百済と連結されていた歴史的事実を全て抹殺し、最初から新しい歴史を作る事に決心。
倭国に来ていた百済出身の学者たちと彼らから学問を学んだ倭人を集めて新しい歴史を作って出す。
つまり、日本書紀は正史では無くて、ファンタジー、歴史小説です。



何処かの韓国人16

そのまま常識的に考えても、島国の文化、技術が大陸をリードすると言うのは話になるのか…
客観的に見ても当時、この地域の覇権国は世界4大文明だった中国であり、当然文化の伝播は大陸→半島→島国にならざるを得ないのに…常識が通じない奴らだ。



何処かの韓国人17

フフフ、日本の小説や漫画を見ると分かる様に、どうしても日本書記、日本神話を世界10代神話のカテゴリーにはめ込もうと足掻くのが見えますね…
北欧神話、ギリシャローマ神話、アフリカ神話、インド神話、中東神話、中国神話などと同列にしようとする…



何処かの韓国人18

どんなファンタジーオ○ニー漫画かw



何処かの韓国人19

何も知らない外国人の中に、日本の漫画だけを見てあんな事を信じる人がいるのかと思うと怖い。



何処かの韓国人20

百済の属国が何を騒いでるのか分からない。
本当にあの国の民族はあれを事実だと信じているのか?




韓国人「スムニダァ…」 音声認識「理解できません」 韓国人「クッ…日本語は簡単なのに…」 言葉にする音声認識…韓国語の認識率が低い理由

【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





213120. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:21 ▼このコメントに返信
日本猿はいつもホルホルしててきしょいんだよ。そんなに韓国みたいに白人に認められたいかなwwwwwwwww
でも残念。韓国は何もしなくても日本より白人に人気だから笑
いつだったか忘れたけど、ネトウヨが捏造した情報でアメリカ白人女性が韓国人よりチョッパリと結婚したと嘘ついてたwwwwwww
ここまでくると哀れだね笑日本書紀の頃から韓国人に劣等感を持ってたと分かるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
213121. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:22 ▼このコメントに返信
こいつらには、もう、何とコメントしていいやら…
Good0 日本語でおk0
213123. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:25 ▼このコメントに返信
日本書紀はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
213126. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:30 ▼このコメントに返信
>日本人が服を着ている事から捏造なんだけど…(笑)

まともな服を着だしたのは20世紀くらいから?
って、それこそがアナタガタの本当の過去の姿だぞ。
どうやら事実を真逆に教わって認識しているようだw
Good0 日本語でおk0
213128. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:31 ▼このコメントに返信
大昔の歴史の真相なんて誰にも分からない。でも、だからこそより慎重な態度が要求されるデリケートな分野なんだよね。別に日本は、自分たちが書き記してきた歴史が完全に正しいなんて傲慢な態度は取っていない。現在確認できている事実から、可能性が高いと思われる説を主軸に添えているだけ。

韓国が異常なのは、分かっている事実を考慮せず、ただ自分たちに都合のいい解釈をしてそれを他国に強要するところ。それが正しいと信じて疑わないこと。今までの自分たちの認識が事実と異なる可能性があるならフレキシブルに対応すべきだという観点が欠けていること。他国のアラは探しても、自国のアラは見過ごすこと。

これで「歴史を忘れた民族に未来はない」とか言ってるんだから笑える。
Good0 日本語でおk0
213130. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:32 ▼このコメントに返信
※213120
一番きしょいのはお前ら在日だよwww
Good0 日本語でおk0
213132. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:33 ▼このコメントに返信
※213120

そう思ってればいいよ。ご愁傷様^^
Good0 日本語でおk0
213134. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:36 ▼このコメントに返信
最高レベルの歴史資料である広開土王碑にも新羅や百済を臣従させたことが
書いてあるんだけどね。韓国人の妄想力はたくましいな。
Good0 日本語でおk0
213138. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:41 ▼このコメントに返信
※213120

>日本猿はいつもホルホルしててきしょいんだよ。そんなに韓国みたいに白人に認められたいかなwwwwwwwww

雑言乙

>でも残念。韓国は何もしなくても日本より白人に人気だから笑

願望乙

>いつだったか忘れたけど、ネトウヨが捏造した情報でアメリカ白人女性が韓国人よりチョッパリと結婚したと嘘ついてたwwwwwww

捏造乙

>ここまでくると哀れだね笑日本書紀の頃から韓国人に劣等感を持ってたと分かるよwwwwwwwwwwwwwwwwww

妄想乙


[結論]

なんていうか、元気出せよ
Good0 日本語でおk0
213141. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:44 ▼このコメントに返信
中国の資料にも書いてるんだよ、これ
Good0 日本語でおk0
213142. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:46 ▼このコメントに返信
中国とこの頃の歴史認識が符合してるんだがそれも嘘か? なぜ2国間で同じことが韓国だけ違うのが疑問すら無いのか?(笑)
Good0 日本語でおk0
213144. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:46 ▼このコメントに返信
日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」
韓国人 = 捏造だ。
日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。
新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。
韓国人 = 捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。
百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。
日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか?
韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。
中国人 = 中国の歴史書まで捏造か?
韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。
日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。
日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが?
中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で
「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。
日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、
「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 と書いている。それを世界50か国の学校に発行している。
日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」
と記載している。
韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!
韓国人以外の一同「ではそれらの捏造を裏付ける証拠は?」
韓国人「・・・・・・韓国に対する愛はないのか!!ー!!」
Good0 日本語でおk0
213145. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:47 ▼このコメントに返信
※213120

注:きしょい(死語)

何でお前はすぐ女の話にもって行こうとするんだ?
過去に白人女ナンパしようとして大勢の目の前で恥かかされたとかなんかトラウマあるんだろお前。

韓国は何かあると前文化の文物燃やしてなかったことにしてきたんだってな。
おかげでろくに神話などの古文書が残っていない。
挙句、ハングルホルホルして漢字捨てちまったから歴史学者ですらわずかに残った自国の書物の解読に苦労するとか。
ようやく、漢字教育復活させるんだってな、韓国。
でも教師が漢字しらねーからえらい難航すると思うぜ。
Good0 日本語でおk0
213146. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:47 ▼このコメントに返信
ジャップは古代史に相当なコンプレックスを持っている
このように捏造するしかないのが哀れw
Good0 日本語でおk0
213150. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:50 ▼このコメントに返信
過去とウンコが本当好きなんだね
自国の歴史を知らなあのにさぁ
Good0 日本語でおk0
213151. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:51 ▼このコメントに返信
ポンコツ韓国人たちのいつもの反応は置いとくとして、冒頭のアニメは何なの?
韓国人が作ったのか?
上古の天皇が和服着てるぞ?
Good0 日本語でおk0
213153. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:53 ▼このコメントに返信
※213146
ソウルででた前方後円墳、調査せずに埋めた韓国。
ねぇ、何で埋めたの?
中国の高速鉄道事故と同じで隠したかったの?
何で隠したいの?
え?日本の支配層が朝鮮半島支配してたのがばれちゃうといままでの韓国の歴史ひっくり返っちゃうから?
正しい歴史を追いかけるのが歴史学者じゃないの?
埋めちゃまずいんじゃない?
日本に負けるわけにはいかないから捏造してでも勝ちたいの?
それってコンプレックスって言うんじゃない?
ちがうの?
じゃーキミが使ってるコンプレックスと僕らが使ってるコンプレックスとは意味が違うんだね。
で、なんなの?(プッ!
Good0 日本語でおk0
213154. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:54 ▼このコメントに返信
近現代史だと有ること無いこと並べて「酷いことされたー」って他国に泣きながら言いつけるのに、古代史の話になると突然世界最強の戦闘民俗になる韓国人
Good0 日本語でおk0
213155. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:54 ▼このコメントに返信
中国の職貢図にも斯羅國~或屬韓或屬倭~
韓や倭に属していたと書いてある
Good0 日本語でおk0
213156. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:55 ▼このコメントに返信
※213145

とりあえず、7月9日になったら新大久保の韓国料理店を片っ端から通報すればいい。その中にやつがいることはわかってるから。

Good0 日本語でおk0
213157. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:56 ▼このコメントに返信
なんか時代考証も正しいかどうかわけわかんない服装だし手書きにしろCGにしろなんか下手だねぇ
にしても何処かの韓国人のコメントってどれもブーメラン突き刺さってるか妄想ファンタジー満開だね
Good0 日本語でおk0
213159. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 12:59 ▼このコメントに返信
※213151
韓国の歴史考証の中でも服に関しては言ってやるなよ。
かわいそうだろ?

てっかてかの化繊で目が痛い色合いの服を伝統的韓服とかやってる連中だぞ。
現存している古い写真じゃ、両班以外はもう白以外の服が無い記録しかないのになぜか日本の庶民のような染物が一般的だったと勘違いしているし。
過去に日本の文化とか見させすぎたな、自分たちもそうだったと信じちまって、違う資料が出てくるたびに「そんなわけないニダ!」って否定して資料燃やしてるんだぜ?
Good0 日本語でおk0
213161. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:00 ▼このコメントに返信
※213142

疑問に思えたら韓国人なんてやってられない!

70年前のWW2さえ、戦勝国だったと言い張る連中だぜw
50年前の日韓基本条約さえ、理解できない連中だぜw
20年前のIMF管理下に入った経緯さえ、逆恨みする連中だぜw
Good0 日本語でおk0
213162. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:02 ▼このコメントに返信
韓国ドラマの服はひでぇよな、金糸で刺繍するべきところが金色のシールだかシルクスクリーン印刷にしか見えない。
Good0 日本語でおk0
213163. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:03 ▼このコメントに返信
※213161
朝鮮戦争は日本と戦って勝ち独立門を建てたニダ!
Good0 日本語でおk0
213164. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:04 ▼このコメントに返信
新羅の四代目王、昔脱解は日本から来たって朝鮮最古の歴史書である三国史記は書いてる。
初期新羅の重臣瓠公も倭人。韓国人はもう少し自国の古典を読んで歴史を勉強するべき
Good0 日本語でおk0
213165. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:04 ▼このコメントに返信
中国側の歴史書・宋書にも朝鮮側の歴史書・三国史記にも記述されている。

広開土王碑や朝鮮半島南部から出土した倭由来の遺跡などから、倭の朝鮮半島進出は立証済み。
Good0 日本語でおk0
213167. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:05 ▼このコメントに返信
後漢書(東夷伝)武帝滅朝鮮
晋書(安帝紀) 高句麗・倭国及西南夷銅頭大師、並献方物(百済・新羅記載なし)
宋書(倭国伝) 詔除武使持節、都督倭新羅任那加羅秦韓慕韓六國諸軍事、安東大將軍、倭王 ←任命 
南斉書(列伝・東夷・倭国)建元元年、進新除使持節・都督倭・新羅・任那・加羅・秦韓・??・六国書軍事。安東大将軍・倭王武、号為鎮東大将軍 ←昇進
梁書(列伝・諸夷・倭)高祖即位、進武号征東将軍 ←昇進

隋になるまで、倭王が朝鮮半島南部を支配、百済の記載なし
なお百済については好太王碑碑文読め

・・・読めないんだろうが。
Good0 日本語でおk0
213168. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:06 ▼このコメントに返信
※213156
やめろよ、これ脅迫罪だよ。
ネトウヨの捏造を指摘しただけじゃん。だったらソース出してって言ってるだけじゃん。
なにそんなにマジになってんの?
Good0 日本語でおk0
213169. 2015/05/16 13:08 ▼このコメントに返信
朝鮮人のルーツが中国の罪人ということが学術的に証明されています。
特に祖先が凶悪な罪人だった朝鮮人は火病と呼ばれる精神病を発症します。
これは遺伝子レベルでの障害であり完治は不可能です。
また数千年に渡って売春をしていた為、その子孫は性病の感染率は8割を超え
アレは定期的に唐辛子のように腫れ上がります


Good0 日本語でおk0
213170. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:10 ▼このコメントに返信
※213168
ameblo.jp/amedayona/entry-11598364998

はい、ソース。ヒトモドキと違って捏造しないから笑
Good0 日本語でおk0
213171. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:10 ▼このコメントに返信
元寇:元に率いられた朝鮮人が日本に侵攻した
第二次世界大戦:当時日本だった朝鮮も対連合国戦に参加した

朝鮮人
「平和を愛する朝鮮人は過去に一度も侵略をしたことが無い」
「あれはどちらも無理やり戦わされたので我々に責任は無い!」

フーン。
Good0 日本語でおk0
213172. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:12 ▼このコメントに返信
日本の歴史なんて気にする前に、自分等のルーツ探しでもしてろ!
Good0 日本語でおk0
213173. ふふふ 2015/05/16 13:14 ▼このコメントに返信

すり替わった ミンジョクは当然ながら 先祖の造った門も直せない  

その時代半島にらんかったやろお前ら
Good0 日本語でおk0
213174. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:14 ▼このコメントに返信
※213170
前のトピにもいたよな。人のケツついてくんじゃねぇよ。こんなのでっちあげだから。英文で書かれていることが事実だと思うなよ。この白人コンプが。もうこのクソトピから出るわ。ここには脅迫罪の犯罪者がいる。いる価値ねぇわ。震えて過ごせ。
Good0 日本語でおk0
213175. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:17 ▼このコメントに返信
※213156
このコメントは謝罪したほうがいいと私は思います……これ新大久保の人の脅迫罪ではないでしょうか?
Good0 日本語でおk0
213176. 私は除鮮に参加します 2015/05/16 13:18 ▼このコメントに返信
誰が何と言おうと、どんな証拠出されようと認めなければいいニダ
チョーセンの主張だけしてイルボンの言う事を認めさえしなければ勝ってハスミダ
Good0 日本語でおk0
213177. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:18 ▼このコメントに返信
※213168

この程度で脅迫罪になるなら、普段から「戦争時日本人男は皆殺しですwww」とか「日本人女は慰安婦決定ですwww」とか「天皇は韓国に土下座しろwww」とか言っちゃう韓国料理店オーナーはどれだけの罪に問われるのかな?自分の発言に責任をもとうね!
Good0 日本語でおk0
213178. 名無し 2015/05/16 13:24 ▼このコメントに返信
戦後の朝鮮史観に毒された日本の古代史は、日本書紀の記述を架空のものとしてしまったけど、神功皇后の史跡が九州に多くあり、実在したとしか考えられないと流れはかわりつつある。日本人自身が古代史を再構成しなければならないんだよね。
第10代の崇神天皇から、崇神-垂仁-景行(ヤマトタケルの父)-仲哀・神功-応神-仁徳と続く。纏向遺跡が3世紀の崇神・垂仁・景行天皇の都で、このときほぼ東北以南が統一された。それとともに九州にあった邪馬壱国が消滅し、抵抗する熊襲をうつため仲哀天皇が出兵。もともと倭人のすんでいた任那はそのとき服従したが、さらに勢力を広げるため、神功皇后をたてて三韓征伐し応神天皇が引き継いだ。支配地を拡大した応神天皇の時代から大和政権は絶頂期を迎え、巨大な古墳をつくるようになる。これが書物や遺跡がしめすまっとうな歴史的経過だよ。

Good0 日本語でおk0
213180.   2015/05/16 13:24 ▼このコメントに返信
韓国人に劣等感????
そんなの生まれてこの方1度もないわ。
もし日本人が韓国人に劣等感を持つっていう瞬間は
自殺する寸前にしか持たないよ。
韓国国民も韓国政府も捏造と虚言と妄想と現実と区別できなくなってきたようですね。

韓 国 終 了
Good0 日本語でおk0
213181. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:25 ▼このコメントに返信
在日は自分たちの両親祖父が日本でどれだけのことやらかしたかガン無視で被害者ぶるからなあ。
在日が嫌われるには理由があります。
対馬奪還とか韓国本国人がいきまいてるだろ?
日韓戦争始まったら韓国籍の在日は日本国内にいる敵国人扱いだぞ?
戦時中の敵国民がどういう扱いを受けるか良く調べておいた方がいい。
今の日本は敵国人を一箇所に集めて金かけて監視とか長期間やりたくないから、韓国へ強制送還じゃねーかな。
ただ、パンチョッパリって言われてるお前たち乗せた船を、韓国軍がどう扱うかは知らん。
Good0 日本語でおk0
213183. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:32 ▼このコメントに返信
捏造の意味わかってる?
日本書紀が存在してるのも真実、そういう事が書かれてるのも真実
ただ内容の真偽は定かではないってだけ
聖書が捏造だといってるのと同じ事になる
Good0 日本語でおk0
213186. オレオレ、老婆心だよ 2015/05/16 13:39 ▼このコメントに返信
※213142
ヒデヨシとか日帝とかがロビー活動で書き換えさせたんだよ、きっと
Good0 日本語でおk0
213187. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:39 ▼このコメントに返信
広開土王碑は無かったことになってんのかw
Good0 日本語でおk0
213188. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:40 ▼このコメントに返信
併合前までほとんど土人状態だった朝鮮猿どもが
なんかほざいておる、妄想はお前らだろ朝鮮末期の
写真見てみろ、、、
Good0 日本語でおk0
213189. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:41 ▼このコメントに返信
下手くそ
Good0 日本語でおk0
213191. トンスルをホットで 2015/05/16 13:50 ▼このコメントに返信
※213120


がんばれがんばれチョーセンジン、

がんばれがんばれチョーセンジン、

がんばれがんばれチョーセンジン、

がんばれがんばれチョーセンジン、
Good0 日本語でおk0
213192. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:50 ▼このコメントに返信
※213164
韓国は漢字を廃止しちゃって自国の古典なんてろくに読めないんだよね。
昔のことになると想像だけで話すしかないんでしょ。
語れば虚言なんだから、語らなきゃいいのにね。
Good0 日本語でおk0
213193. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:52 ▼このコメントに返信
百年前には、日本の縄文時代よりも貧しい生活をしていたのにね。縄文時代の服飾文化や食文化より悲惨だったくせにね。朝鮮人は嘘つき詐欺師の集団だから、学問は無理だもんね。
Good0 日本語でおk0
213195. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:55 ▼このコメントに返信
白丁で調べろ!
朝鮮人が19世紀までなに着てたかわかるから
Good0 日本語でおk0
213196. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 13:59 ▼このコメントに返信
自分の国に歴史ファンタジーというジャンルがあるからといって、他の国にもあると思わないで欲しいな
Good0 日本語でおk0
213198. 漢字も読めないバカなんだよなあ 2015/05/16 14:02 ▼このコメントに返信
 韓国では「朴ソンス名誉教授の歴史エッセイ」というサイトがある。こいつも、三国志や魏志倭人伝などをでたらめな解釈でお花畑の韓国史らしきものを広げている一人である。
 ちなみに、この朴ソンスなる人物は、韓国の国史編纂員会の委員やその編史室長も務めた権威らしい。この権威を使って古典を示してでたらめな歴史を語っても、漢字の読めない一般の韓国人はデタラメと分らない。
 ソメイヨシノの済州島起源説など、大手のメディアまでデタラメの国だから、腹が立つけど頭の悪いバカばっかりの国だからどうにもならん。まあ、グローバルな架け橋さんにでも頑張ってもらいましょうか。
Good0 日本語でおk0
213199. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:03 ▼このコメントに返信
日本人から見ると映像が韓流クオリティだなw
装束の時代考証もできない韓国人w
Good0 日本語でおk0
213200. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:04 ▼このコメントに返信
ひゃっはー、ざいこしょぶんだー。
おぶつどもをしょうどくだー。

七月が楽しみです。

朝鮮人の侵略者に目にもの見せてやろう。
皆殺し(国外追放的な意味で)だー。
今まで日本と日本人にかましてくれた事を後悔させてやろーぜ。
Good0 日本語でおk0
213203. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:12 ▼このコメントに返信
精神病患者は自分が精神病だとは分からないのかもしれないね。
末期だな。乳出し衣装を見たら分かるでしょうに、写真だよ、それも。
どんな歴史を韓国がたどってきたかくらい馬鹿でも分かるでしょうに。
可哀そうに、そんなことも分からなくても生きていける韓国は素晴らしい国だ。
Good0 日本語でおk0
213205. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:14 ▼このコメントに返信
鉄器についてやけに誇っているが、実際には、日本には鉄器は1世紀ごろには相当普及していたのだよね。タタラ遺跡は1世紀のものが各地に残っているし、107年の後漢書東夷伝では、日本国の矢は、青銅ではなく鉄製やじりを使用していたとある。朝鮮半島はどうだったかな?
4世紀末、神功皇后に百済が朝貢の贈り物として持ってきた七支刀は、実際には鍛造技術や研磨技術が未熟でかなりぐにゃぐにゃしており不細工きわまりない。百済で初めてつくってみたと銘にある。少なくとも、鉄器の普及という点は日本の方が先だろうし、鍛鉄技術は日本がいまでも世界最高だろうね。
朝鮮は、高句麗(満州族の国家)ではないし。仲哀天皇が戦死したというのも嘘(変死だよ)だし、当時も、九州は反乱しただけで外地ではない。満州にある満州人が作った高句麗の好太王顕彰碑(414年)にちゃんと対応する事実が「朝鮮の連中はみんなやられちゃいました、うちは広開土王が頑張って踏ん張った」って、書かれているだろ。南の政府が嘘の歴史教科書をつくるから、国民は愚かになる。この戦争後の時期には、東晋、百済、日本が同盟関係にあった。それで、この刀を持ってきた。

Good0 日本語でおk0
213206. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:15 ▼このコメントに返信
※213171
元寇⇒コリアンが元に対して日本を攻めるようにお願いする。
第二次大戦⇒日本軍に志願して戦う。ちなみに戦犯も多数。
ベトナム戦争⇒金を稼ぐためにベトナム出兵をアメリカにお願いする。

ちなみに朝鮮戦争も北の金日成がソ連にお願いした。

朝鮮人
「平和を愛する朝鮮人は過去に一度も侵略をしたことが無い」
「あれはどちらも無理やり戦わされたので我々に責任は無い!」
「朝鮮戦争は日本のせいニダ」

証拠があるのだが⇒そんな証拠は認めないニダ。
Good0 日本語でおk0
213207. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>まず、日本人が服を着ている事から捏造なんだけど…(笑)


こいつら、日本の歴史と自分達の国の歴史、取り違えてないか?www

例:乳出しチョゴリ
Good0 日本語でおk0
213209. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:20 ▼このコメントに返信
古事記、日本書紀は歴史書と神話の他に「神道のバイブル」みたいな性格も併せ持っており、
「敵であれ他人を殺傷するのは死のケガレに触れることになる」ので、なるべく人が傷つかない叙述に走る
そういう性格を念頭に置かないと、「新羅の王様が神功皇后の威徳に服して海岸までやってきて降伏なんてありえねー、よって嘘」などと安易に読み解いてしまう
「降伏させるまでの手段(=普通に考えて戦争)」を嫌ったので徹底的にボカしただけの話で、それを根拠に「新羅が日本に負けたはずがない」と思い込むのはアホ
Good0 日本語でおk0
213210. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:22 ▼このコメントに返信
日本と中国の歴史書はある程度記録してある出来事が一致する。
ところが朝鮮だけは何もかも一致しない。

さて、嘘をついているのはどこの国か?
Good0 日本語でおk0
213212. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:25 ▼このコメントに返信
いっつも思うんだがよ
奴ら散々過去の日本を貶めるが
そんな日本に併合されてる自分たちのことはどう思ってんの?
あいつら日本を貶めるたびに余計自分たちのことが惨めになりそうなんだが
それについて詳しい人はおりますかい?
一体どう考えてるのかよくわからんのだ
Good0 日本語でおk0
213215. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:30 ▼このコメントに返信
神話に近いから誇張されている部分はあるが
中国と日本の史書には朝鮮半島を属国化していた事が記されている
日本にしかなかった日本式の古墳も朝鮮半島から見付かってる
だが近年調べもしないで古墳を埋めたらしいじゃないかw
中国日本朝鮮の三つの歴史書で漢字を読めない韓国国民の無学を良い事に
ハングル世界のみで歴史を美化しているのは朝鮮なのではないかね
Good0 日本語でおk0
213216. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:34 ▼このコメントに返信
そのファンタジー小説である記紀をもとに古代日本は韓国の属国だった!と触れ回ってるチョーセンジンたち
Good0 日本語でおk0
213217. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:34 ▼このコメントに返信
南朝鮮人は併合前の自国の写真とか、南朝鮮を訪れたヨーロッパ人の記録(日本人の手記は信じないだろうから•w)見たことないのかなw

その辺で排泄するわ、通貨の概念はないわ、土人そのものだったのに。
それが『日本に文化を伝えてやったのに…』とか、いくら劣等感克服が狙いでも教育が無茶苦茶。

『歴史を忘れた民族に…』ってよく言ってるけど、日本人からしたらギャグでしかないというねw
Good0 日本語でおk0
213218. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:36 ▼このコメントに返信
213120
>何かもう余裕なくて必死
Good0 日本語でおk0
213219. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:39 ▼このコメントに返信
※213126
いくら何でも天皇の来ている者が和服じゃないか。
江戸時代じゃないのだから和服はないぞ。

それに皇后の掲げてるのが反りの入った日本刀じゃないか。この時代なら直刀のはずだが?

あと船に詳しくないんで断言はできないのだが、あれは中国のジャンク船じゃないのか?日本の古代船とは違うように見えるぞ。

これを見ると韓国のアニメが世界で認められないのがよく理解できる。
彼らの頭の中では真実等どうでも良いのだろう。
ちょっと調べればわかる事さえないがしろにするのが韓人なのだな。(これは在日にもいえる。有名な日本人が在日でもないのに在日扱いされてたりする。逆に犯罪者等は在日であるのにもかかわらず日本人と言い張る)

Good0 日本語でおk0
213220. 日本人 2015/05/16 14:39 ▼このコメントに返信
どうでもいい、こっち見るな。
Good0 日本語でおk0
213224. ウソのかたまり朝鮮人 2015/05/16 14:56 ▼このコメントに返信
※213120
ウソがバレると遁走(とんそう)する韓国人。
略してトンスル人、なるほど。
Good0 日本語でおk0
213226. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 14:57 ▼このコメントに返信
神功は卑弥呼だな、諸王による合議制で生まれた大王の指南役であり絶対権威の斎王
コレの言うこと聞かなかった仲哀は爪弾きに遭って〆られても仕方ない。
つまり熊襲をヤルより、朝鮮をヤルほうが超簡単
秀吉の朝鮮出兵時の進軍速度は朝鮮戦争の米軍もビックリするレベル
アッという間に平らげた、それくらい簡単。
Good0 日本語でおk0
213227. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:00 ▼このコメントに返信
責任を獲得できない者は要責任な仕事にはつけない

よって朝鮮人は自ら下層方向へ進む特性を持っている
朝鮮人以外の人々にいずれ追い立てられ自ら下層に堕ちて行くと

簡単に推測
Good0 日本語でおk0
213229. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:02 ▼このコメントに返信
※213175
ありゃりゃ

だいぶ効いてるね
Good0 日本語でおk0
213230. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:03 ▼このコメントに返信
いや別に日本人だって倭王武までの記述なんて信じてねーよ
と言うか多分知らねーよ

まあ百済の属国ではないが(´・ω・`)
Good0 日本語でおk0
213231. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:04 ▼このコメントに返信
※213168
何で通報が脅迫罪になるんだよ バカか?
Good0 日本語でおk0
213235. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:16 ▼このコメントに返信
イザベラ・バードの朝鮮紀行 ソウルは清潔でとても快適かつ豊か それを日本が壊しまくったなどバリバリ改竄 併合前の朝鮮本は捏造されてると思う
Good0 日本語でおk0
213239. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:19 ▼このコメントに返信
また中国の属国奴隷・日本の二等国民・分断民族の朝鮮人どもが何か言ってる
Good0 日本語でおk0
213253. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 15:37 ▼このコメントに返信
※213120
こういう時はカンコクファイティ~ン!とでも言えばいいのかな?よく知らんけど。
まーなにはともあれ、早よ祖国の半島に気を付けて帰りよ。
Good0 日本語でおk0
213271. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 16:02 ▼このコメントに返信
こいつらは何を根拠にしてるんだろうか?
日中の歴史資料より有力な根拠ってなんだ?
Good0 日本語でおk0
213276. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 16:14 ▼このコメントに返信
まあ通報だけでは罪にはならんよ。
それに一度は各地域で不法滞在者一掃の為に協力してもらいたいね。
不法滞在は犯罪ですから治安維持のためにもね。
Good0 日本語でおk0
213287. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 16:25 ▼このコメントに返信
※213174
こいつ面白すぎるわw
Good0 日本語でおk0
213298. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 16:45 ▼このコメントに返信
神功皇后の朝鮮侵略は嘘だぞ
朝鮮侵略に反対した亭主の天皇の怪死から1年以上たって子供を産んだビッチを持ち上げるためにでっちあげた(腹に石を撒いて出産を遅らせたと言い張ってる)
実際は亭主が別の女に産ませた正統な血筋の皇子を殺しまくるのに忙しく朝鮮に行く暇がなかった
Good0 日本語でおk0
213308. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 16:53 ▼このコメントに返信
213141.オレオレ、日本人だよ
中国の資料にも書いてるんだよ、これ


なんで韓国人って中国の歴史書には反論せず、日本書紀ばかりに難癖つけようとするんだろうな
Good0 日本語でおk0
213311. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:07 ▼このコメントに返信
※213141

日本書紀の神功皇后による三韓征伐については事実と嘘があることが、日中の歴史家の間で認識されている
まず、大筋の話は正しい。これを否定するのは世界で南北朝鮮人だけだ
で、大きく間違っている点は2つ
1、日本書紀だと年代が百数十年早くなっている
 おかげで戦前の日本では神功皇后=卑弥呼というトンデモ説が広まっていた
2、高句麗は征服には至らなかった
 三韓の解釈の問題になる。新羅、百済、任那あたりの南朝鮮にあった三韓という説が有力
最低限このへんは知らないと韓国人に指摘されたときに反論できなくなるぞ
Good0 日本語でおk0
213314. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:12 ▼このコメントに返信
※213186
すげー古文書の文字を書き換える事が出来るんだ〜♪
本気で言ってそうなんだよなーやつらってw
Good0 日本語でおk0
213319. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:18 ▼このコメントに返信
実際近代史において、
戦わずして日本にひれ伏した国が、
何か言ってるゾ。w
Good0 日本語でおk0
213320. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:18 ▼このコメントに返信
※213207
彼らの歴史教科書では平安時代が無い事になってて
江戸時代まで日本は石器時代ってことになってます
で、鶏泥棒ご一行が文化を伝えてやったニダーとなります
で、鶏泥棒ご一行のおかげで急に明治で先進国〜〜〜wwwww

元寇どうすんだ!って言いたいw
秀吉どうすんだ!って言いたいw
聞こえても頭に入んないだろうけどね
Good0 日本語でおk0
213323. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:21 ▼このコメントに返信
涙目で訴えてもダメダメ
じぇーんぶ、嘘の歴史
Good0 日本語でおk0
213340. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:37 ▼このコメントに返信
ウリナラファンタジー そうさ夢だけは
誰も奪えない 心の翼だから
Good0 日本語でおk0
213355. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 17:53 ▼このコメントに返信
神話がどうであれ、史実がどうであれ、
その時代に韓国人はいない。
次々に流入と移動だ。世界の各地と同じ。
ガラパゴスみたいなことは世界の一部にしかない。
Good0 日本語でおk0
213363. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:01 ▼このコメントに返信
※213168
>なにそんなにマジになってんの?

なに?
マジになって通報されるとマズイ事実でも出てくるの?

それに一時期湧いた、日本語でおkを押して回る荒らしはどうしたの?
君らの言う「ネトウヨ」の気に食わないコメがあれば、顔真っ赤にして押してもいいんだよ?
韓国の雇われネット工作員か、バイトなんだろうが。
Good0 日本語でおk0
213374. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:14 ▼このコメントに返信
日本書紀や古事記に関して言いたいことがあるなら、せめて漢字を勉強してよねwww
Good0 日本語でおk0
213383. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:24 ▼このコメントに返信
大体あの時代の古代半島の人々と今のお前等半島の朝鮮人は別人じゃねえか。

昔住んでた赤の他人の事でようもそう熱くなれるなwオマエラが気にするのは、中国に虐げられた歴史くらいのもんだよ。あとは日本にたいする恩義。それを曲げてるから今そんな糞みたいな有様なんだろがw

日本に感謝してる国は発展目覚ましいぞ。中国韓国みたいな粉飾発展じゃなくな。
Good0 日本語でおk0
213385. コメントの投稿 2015/05/16 18:28 ▼このコメントに返信
こんなサイト?意味無いでしょ!アホばっかりのチョンコを・・・
Good0 日本語でおk0
213386. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:29 ▼このコメントに返信
広開土王碑の都合の悪い部分は全く教えてないからな
そりゃこうなるわ。
Good0 日本語でおk0
213390. ふざけた名無し 2015/05/16 18:35 ▼このコメントに返信
※213168
嘘つくなよお前、あの人らが「戦争時日本人男は皆殺しですwww」とか「日本人女は慰安婦決定ですwww」とか「天皇は韓国に土下座しろwww」とか言ってるわけないだろ。
あの人らは「日本人男は皆殺しです」「寿司女は慰安婦にして売り飛ばそう」「日王(誰?)は韓国に来て全国民の前で土下座しろ」て言ってんだよ。
Good0 日本語でおk0
213394. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:40 ▼このコメントに返信
韓という文字は、大陸直系ではないかな。
何語を支配層が話していたのか多民族だったのか、わからないね。
新羅が統一されたあたりもまだ朝鮮とは大きく差があるはずだ。
Good0 日本語でおk0
213395. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:41 ▼このコメントに返信
※213120
ヨーロッパじゃあジャパンエキスポっていうイベントが毎年やってるけどさ
韓国のって全然ないよね あれれ?おかしいなあ 日本より人気らしい韓国なら
ジャパンエキスポじゃなくてコリアンエキスポになると思うけどなぜなんでしょうかねえ?
あとアメリカにある韓国博物館が閉館するってあるけどさ 人気ならまず閉館になることもないと思うんだけどね
Good0 日本語でおk0
213401. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:46 ▼このコメントに返信
※213146
韓流ドラマの奴を見るとさ結構綺麗な服を着ていましたが100年前の服は乳が丸見えだよね
どっちがねつ造してるんだよ
Good0 日本語でおk0
213405. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 18:49 ▼このコメントに返信
※213168
じゃあこちらは脅迫罪+人権侵害+名誉棄損で訴えましょうか?
Good0 日本語でおk0
213430. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 19:22 ▼このコメントに返信
※213174
※213175
お前ら脅迫罪って言ってるけどあんた等のやってることって人権侵害+名誉棄損+侮辱罪ですよ
Good0 日本語でおk0
213441. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 19:28 ▼このコメントに返信
どんなファンタジーでも韓国人の脳みそよりも信じられる
Good0 日本語でおk0
213450. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 19:34 ▼このコメントに返信
※213163
そのくせ、日本は朝鮮戦争で儲けたから復活したニダと・・・。
Good0 日本語でおk0
213474. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:03 ▼このコメントに返信
え?韓国人はキリスト教の人たちに「キリストなんかただの人間だしwwww奇跡なんか起こしたわけねーだろwww」っていっちゃう人種なの?かわいそう・・・
Good0 日本語でおk0
213477. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:04 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人さん達。
中国の古代史を読むことを薦めるよ。中国史と日本史と朝鮮の三国史記(12世紀?)
それを読み比べると、自国の事が解ります。韓国だけ歴史書がすり合わないよ。何故だろうね。唐の時代も王子を常に中国に人質に置いていたのはどの国かな。百済の王子は日本に居たよ。韓国の熊女歴史よりはまだ日本書記の方が真実に近いだろうよ。
Good0 日本語でおk0
213480. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:08 ▼このコメントに返信
ここも1番乗りはコリアンwwwwwwww
2ちゃんでもそうだったし
もう反日スレじゃお約束だな
Good0 日本語でおk0
213502. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:25 ▼このコメントに返信
この時代についてきちんと説明出来る日本人はいる?
この時代は「韓国人じゃないから」なんて言って、結局何にも説明できていない人達ばかりなんだが
大体、身重で日本中回ったり、戦争なども不可能だからな
この辺は色々と嘘が混じってるように思う
ただし新羅は関わってる
新羅の王族と日本側の姫の系列で、日本側はおそらく葛城
新羅側は日系の可能性もある
日本の姫と婚姻してる程の仲だしね
そうすると、新羅王系列と結婚する葛城は、やはり天皇家だったんじゃないかと思う
Good0 日本語でおk0
213515. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:43 ▼このコメントに返信
※213477
正直新羅と百済は全然違うからね
百済人は高句麗と言葉が通じ、新羅は通じなかった
高句麗百済は北方のツングースなのは確実だ
新羅は日本人から見れば二面性を持ち、攻撃性と律儀を持つ
日本は韓国人から見れば、これまた二面性を持っている。攻撃性と律儀だ
韓国人がどう思ってるかは分からないけれどねw
Good0 日本語でおk0
213527. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 20:52 ▼このコメントに返信
韓国の国定教科書の逐次解説本出せば面白そうだけど
絶対翻訳許さないかww
「正しい歴史を日本に知らしめるため」って言っても乗ってこないか
断られたら大きく記事にしたら
韓国国内からでも「何で?」てならないか
Good0 日本語でおk0
213568. - 2015/05/16 21:39 ▼このコメントに返信
あいつらって白村江の戦いって知らないの?百済救出に駆けつけるには、その前から百済と関係がなければ、助ける気もおこらんだろ。
Good0 日本語でおk0
213590. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 21:51 ▼このコメントに返信
※213120
ホルホルとか使ってんじゃねーよ^ ^

私は韓国に住んでいる韓国人よりも在日韓国人の方が大嫌いです。
Good0 日本語でおk0
213602. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 22:00 ▼このコメントに返信
韓国人でならう日本の歴史の本、読んでみたいw
Good0 日本語でおk0
213655. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 22:46 ▼このコメントに返信
※213175
 単に、7/8迄に書き換えをすれば、なんでもない話ですよ。

 それに不法滞在かも知れない外国人を通報するのは、普通のことです。
 7/9は、単に今後始まる種々の法規制の始まりに過ぎません。
 貴方が、外国人なら、またはお近くに外国人の知り合いがいるなら、
 早めに対応をオススメします。
 
Good0 日本語でおk0
213670. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 22:57 ▼このコメントに返信
韓国は本当に何もないから・・・
昔は中国日本より凄かったニダって妄想でやっと精神保ててる状態だよ・・・
韓国人の劣等感は計り知れないと思う
Good0 日本語でおk0
213684. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 23:15 ▼このコメントに返信
※213502

倭国大乱って筑紫から毛野まで列島規模で数十年も続いたから大乱なのさ
中原で大戦ばっかしていた中国人が見てもスゲーなと思えるレベルの「大」乱な
ちょうどこの時期瀬戸内一帯に高地性集落が出現しているし
畿内の祭祀も銅鐸祭祀が滅んで鏡祭祀に入れ替わってる。戦国の世を平定して
新しい時代に入ったんだよ、で頃合いを見て朝鮮出兵、時代は繰り返したんだな。
Good0 日本語でおk0
213706. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 23:52 ▼このコメントに返信
「韓国人は何処から来たか」展転社:長浜 浩明著を読むと、捏造韓国史が良く判ります。
漢民族の歴史は、三国史記より始まります。1145年に高麗王に撰上、編著者:金 富軾 日本書紀に遅れる事425年に始まる。(日本書紀:720年撰上)高麗王が「この国の学者は韓民族の歴史の事は何も知らない」と嘆いていたとある。
Good0 日本語でおk0
213708. オレオレ、日本人だよ 2015/05/16 23:55 ▼このコメントに返信
日本を知らない人が書いた絵だね!
服が違うw皇族は侍じゃないからw
Good0 日本語でおk0
213712. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 00:05 ▼このコメントに返信
※213684
筑紫や壱岐なんて完全に渡来勢力だろうな
Good0 日本語でおk0
213874. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 06:42 ▼このコメントに返信
ビックリするのは、自国の放送局が馬鹿でもわかりやすい様にと韓国で造ったアニメ映像の話を見て、「日本はアニメで歴史捏造している」とか主張する韓国人がいること。

紋付き袴の14代天皇ってなんだよ…朝廷と幕府の区別もまともに付けられない馬鹿なんだろうか? それとも「天皇家は半島の血族」などと主張しながらも、日本のイメージという事で和服を着せたのか? 見事な教養不足だ。

そして何よりも、日本ファンタジー歴史と断定して語る「正しいと判断している歴史コメント」からして、なんのソースも無いのはいつも通り。
源氏の若の話にしても、「孔子は韓国人」とか言ってるのと同レベルの空想劇のネタなのに、本気で日本はそう主張していると思い込む。
そりゃ日本人も「キリストは韓国人」とか言う話を聞いても、「韓国人ならば本気で言ってそうだ」と思ってしまうよ。
青森のキリストの墓も、韓国人に負けないようにしないとな。観光名所なんだから、そのくらいしっかりしないと、話のネタにもならないな。

とりあえず自国の資料や中国の資料を紐解いてから語るべき。
他人に聞いたとか、そういう主張がテレビでされたとか、新聞に載ってたなんてのは、二次ソース以下だわ。
Good0 日本語でおk0
213937.     2015/05/17 09:09 ▼このコメントに返信
Koreanが関わると なにもかもが嘘にすり替えられちゃうんだなぁ。
人類にとって害獣だってのは 疑いようがないね。
Good0 日本語でおk0
213960. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 09:45 ▼このコメントに返信
漢字すら読めない韓国人は、3世紀4世紀の歴史を知るよしもない。
自国の記録書すら、もっと後生にならないと始まらないしさ。
Good0 日本語でおk0
213978. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 10:15 ▼このコメントに返信
任那日本府って現在の在日米軍みたいなもんだったろうね
今の日本がアメリカの影響を受けてるように
古代朝鮮も倭に介入されてたんでしょ
CIAの援助で成立した南ベトナムや在韓米軍のようなもんだわな
Good0 日本語でおk0
214018. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 11:36 ▼このコメントに返信
※213120
まず、句読点が無く、さらに(笑)と表記もせず、これでは文章としてまともには読め無い。作文の書き方から、まず勉強しましょう。
Good0 日本語でおk0
214020. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 11:41 ▼このコメントに返信
大昔に日本が半島征服してようがしてまいがどうでもいいわwアホだろ?白村江や任那は本当だと思うがそれにしたってどうでもいいわ。半島人は暇なのか?仕事しろよwあ、ごめんな。2/3は無職だっけ?ww
Good0 日本語でおk0
214033. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 12:13 ▼このコメントに返信
戦前日本書紀を歴史として教えていた関係から韓国の歴史学者は頑なに日本書紀を嘘だとしていて、一方で一般人レベルには何も教えてなかったんだが、、ふたまわり法が発見されてから焦りだして、今こんな感じだね。
Good0 日本語でおk0
214047. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 12:32 ▼このコメントに返信
こんな事に必死にくらいに日本の古代史に興味があるなら任那日本領を認めろよw
百済は亡命したんだって分かるだろ。
新羅の子孫って事も認めた方がいいぞ。三国で一番卑怯な裏切り者の血が流れているって認めたくないのかもしれないけどな。
Good0 日本語でおk0
214054. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 12:41 ▼このコメントに返信
捏造だの妄想だの否定はいいから、説得力のある史実を教えてほしい。気にいらない部分の根拠のない否定はあってもそれを覆すだけの史実は出せないよね。
Good0 日本語でおk0
214243. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 17:58 ▼このコメントに返信
日本書紀はファンタジーね
我々は少なくとも同時期に書かれた中国の史書や資料、発掘調査などから
様々な証拠をもとに事実であると思われることだけ歴史にしているが

朝鮮はそんなこともしてんのか?
檀君とかまともな考証してるようにみえんぞ?
Good0 日本語でおk0
214319. オレオレ、日本人だよ 2015/05/17 19:25 ▼このコメントに返信
※214047
お前はバカ丸出し、中身を調べてない
朝鮮半島所か日本の歴史も知らん
Good0 日本語でおk0
214768. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 10:58 ▼このコメントに返信
韓国の馬山や慶州では4世紀頃から日本の布留式土器が大量に出土し倭人の定住が想定される(熊谷公男)

さらに倭人である新羅4代目王・脱解を娘婿にしたのは2代目王・南解次次雄。

神功皇后が屈服した新羅王の文に祀ったのは住吉三神。
その住吉三神のお一人にナカツツノオ命がおられる。

ナカツツノオ命=南解次次雄

見事に符号するではないか。
Good0 日本語でおk0
214784. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 11:58 ▼このコメントに返信
初期代の天皇が長寿なのは、当時の日本人が1年の数え方が春と秋で2年だったから100何才って年齢なんだよね。
当時の大陸史でも、倭人は1年の数え方を知らなかって書かれてる。

語り部から古事記や日本書記を編纂した時も、あり得ない数字だったとしても捏造しないでその通りに編纂したと。
なので三韓征伐もその通りに編纂した事実であり、任那日本府が存在して百済や新羅も属国だった。
大陸史もその通りな記述が残ってるから紛れも無い事実だよ。

製鉄だって倭国は良鉄に恵まれたと記され、金印を与えられる程に一目置かれてた。
製鉄は大陸みたいな鋳鉄じゃなくて、鍛鉄が盛んで稲作も行われた弥生期の倭国は半島より先進国。
後の時代が下ってより優れた韓鍛治、大陸から半島に伝わった製法が来るまでね。

戦後の自虐史観でバカ左翼の考古学者がのさばってるが、近年の化学分析や遺跡発掘で後少ししたら真面で正しい日本古代史が広まるね。
半島有力説なんてカビの生えたトンデモ説は覆されるわ。
Good0 日本語でおk0
214788. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 12:09 ▼このコメントに返信
何で、韓国の歴史資料から調べないで日本の歴史資料で知ろうとするんだ?
ねつ造って、怒るのにね。
Good0 日本語でおk0
214796. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 12:16 ▼このコメントに返信
※213395
アメリカに韓国博物館?そんなのあったんだ……
しかも閉館、流行ってるのは韓ドラだけか。
テレビやマスコミだけを鵜呑みにすると世界の韓国というイメージがあるが
現実はひどいものなのだな。
Good0 日本語でおk0
214805. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 12:26 ▼このコメントに返信
※213311
まあ、地政学的に考えて、高句麗まで征服するのはきついよな。
案外、北まで含めると広いからな。
Good0 日本語でおk0
214806. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 12:27 ▼このコメントに返信
神功皇后=卑弥呼は違う、邪馬台には入れ墨文化があったが大和朝廷には入れ墨が大して普及してない
その時の倭国は様々な国家群が存在したので完全な答えが出るのは難しいが、邪馬台が機内説は魏の使者の到着工程から見てもあり得ないな
韓の意味は空、つまり何も無い空しい国って意味合いもある説がある
寒冷地で水稲栽培は出来ない痩せた土地、製鉄に必要な森林も無い誰も行きたがらないって意味だよ
Good0 日本語でおk0
215662. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 13:44 ▼このコメントに返信

古事記と日本書紀の物語は合わせて読み解かないと解読できないよ
解読の仕方は元伊勢の籠神社の宮司が多次元同時存在の法則で読み解くと奥義を公開してる。

ちなみに百済の王を現朝鮮人の先祖から助けたのが神功皇后!この辺が日本人と百済に住む
渡来人と日本人の関係!・・・今韓半島に住んでる朝鮮人とは関係ないよ。
百済と戦った記録なんてないから!百済は元々秦韓民族・・現朝鮮人はのおたくらは元々馬韓みんぞくだろ!
Good0 日本語でおk0
215989. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 21:09 ▼このコメントに返信
※213120
wたくさん使って一所懸命煽った甲斐があって、皆に構って貰って満足ですか?
世の中辛い事だらけだけど、多分もっと辛くなる
頑張れよ
Good0 日本語でおk0
216516. オレオレ、日本人だよ 2015/05/20 13:22 ▼このコメントに返信
韓国人って可哀想だな。
Good0 日本語でおk0
246114. 名無し 2015/06/27 22:37 ▼このコメントに返信
朝鮮が無人の地だった太古、日本から縄文人達が海を渡り(沖縄から北海道までの航海技術がすでにあったし、クジラ漁やマンモス狩りも普通にあった。高層建築技術有り。日本の縄文人の一部は「ムー人種」)朝鮮は当然、日本国だった。朝鮮の古代史は全部日本史。古代遺跡は全部日本の遺跡。続々と証拠が出土しているぞ。可哀想な?朝鮮民族は計10回も日本侵略戦争を仕掛けている。(白村江2回・元寇3回・秀吉朝鮮奪還戦争2回・朝鮮進駐軍1回・関東大震災時の自警団との戦い1回・竹島強奪1回)11回目の対馬攻防戦闘が近づいている。油断するな。中国とも計10回の戦闘をしている。11回目は尖閣戦闘だ。これも目前に迫っているぞ。油断するな。他の国々とは1回の戦争のみだ。ロシアとは江戸時代から始まって3回戦争している。これまでに何回も戦争をして来た国の民族は信用しないに限る。信用した方が国土を盗られるぞ。今でも沢山の日本人を虐殺強姦している朝鮮民族。事実は嘘をつかない。最大の国難民族、中国朝鮮人達。日韓・日中断絶。いつの時代もこの断絶時代だけ日本国が繁栄している事実の不思議。まず経済で日本本土の敵国経済を潰すべき。平和裏に済ませたいならなおさらだ。本国も同様に。平和主義ならなおさらに。
Good0 日本語でおk0
246582. オレオレ、日本人だよ 2015/06/28 13:42 ▼このコメントに返信
半島における鉄器の出現は、粘土帯土器文化の後半期で紀元前3世紀。
日本における最古の鉄器は福岡県石崎・曲り田遺跡住居跡で出土した
板状鉄斧の頭部鉄器で紀元前10世紀。

日本を憎む気持ち、恨む気持ちは分かるが”裸であった”と言いたい
のであれば裸であったという証拠を出しなさい。
Good0 日本語でおk0
246589. デジャヴゥー 2015/06/28 13:52 ▼このコメントに返信
神功は卑弥呼や斉明天皇を利用して創作された架空説
があるのだが、倭と半島との交戦があった事は事実だ。
それは中国や韓国の史書にもちゃんと記述してある。
日本の無条件愛国者は史実と虚実をうまくミックスして
いるという事だね。
韓国の無条件愛国者の悲劇ってのは史書を知らずに日
本を非難するから馬鹿丸出しなんだよ。
高句麗の卒本が日本の語源という説は確かに存在するし
タイムマシンが発明されない限り全否定する事はできな
いだろう。
ただ、そこで韓国の無条件愛国者が雉子を食いちぎる野
蛮なデモをやったり、日本はずっと裸だったとかいう適
当な事を言うから全ての論争が台無しになる。義経ジン
ギスカン説並みのウリナラ起源をいっぱい主張する。
結果、日本の誰も韓国の主張を信じなくなってしまう。
Good0 日本語でおk0
246603. デジャヴゥー 2015/06/28 14:20 ▼このコメントに返信
※213311
交戦があった事すら無かった事にされてるんだよな。
Good0 日本語でおk0
246606. デジャヴゥー 2015/06/28 14:22 ▼このコメントに返信
中国、朝鮮の史書に倭が攻めてきたって
記述をどう解釈してるんだろうね?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム