かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.18 23:15|カテゴリ:自然災害コメント(191)

韓国人「日本が無ければ韓国は滅びます」


20150518-32.jpg

20150518-33.jpg

日本が無ければ韓国は滅びます


スレ主韓国人

みんな「日本は韓国の防波堤だ」と言う言葉をご存知でしょうか?
実際にチリ大地震の際に津波の被害が私たちがなかった理由も列島が防いだ訳です。


経済的にも阪神大震災の時は韓国釜山がかなり利益を得て、2011年の福島大震災もやっぱり韓国が…楽しめましたwwww

倭寇らなければあらゆる大地震と津波が私たちに襲ったこと。
ナメクジにもも転がる才能だけはあると言う事でしょう。
日本政府傘下の地震調査委員会が南海海溝でマグニチュード8以上の地震発生確率が10年以内に20%、20年以内に40~50%だそうです

私たちはそれも見物できますwwww


ガセンギ.com
http://goo.gl/LzaNj0








何処かの韓国人1

日本は不要です。列島だけ有れば良いですww



何処かの韓国人2

>>1
明快ですねw



何処かの韓国人3

日本は良い防波堤www



何処かの韓国人4

いつか島国がウォーターパークにされるのを楽しみにしてますw



何処かの韓国人5

国家としての日本は無くても良いですねw
ただ列島だけを残しててくれたらw



何処かの韓国人6

巨大な太平洋を放射能で染めるすばらしいチョッパリクラス。ぶるぶる。
世界の迷惑国



何処かの韓国人7

日本は無くても防波堤の必要はあります



何処かの韓国人8

日本の経済が破綻するので今後、韓国の防波堤の役割のみを継続してくれれば良いですね



何処かの韓国人9

防波堤であるだけ



何処かの韓国人10

ティッシュペーパー会社の為にもAVだけは引き続き作成する必要があります^^



何処かの韓国人11

日本島が水に沈む時右翼が浮上したらどうしましょうか?

1.足で頭をそっと踏んで押して入れる。
2.船のパドルで殴って浮上しないようにする。
3.300kgの錘を首にかけてくれる。
4.右翼の手を引っ張ってくれる人も一緒に押して入れる。



何処かの韓国人12

>>11
其処に安倍と政治家と、1億2700万人追加なwwwww



何処かの韓国人13

親日派を早急に全部調査しなさい



何処かの韓国人14

まぁ日本は非常に良い防波堤だな



何処かの韓国人15

私は安倍が日本の首相なのをとても肯定的に眺める人間です^^



何処かの韓国人16

列島無くても滅びないよwwwwwwwwwwwwwwwwww



何処かの韓国人17

サンクス!ジャップwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




215220. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:16 ▼このコメントに返信
日本列島はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
215221. 日本人=日系百済人 2015/05/18 23:19 ▼このコメントに返信
韓国の防波堤になれて光栄です。
これからも韓国をお守りいたします。
Good0 日本語でおk0
215225. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:25 ▼このコメントに返信
精神勝利おめでとうございますwww
Good0 日本語でおk0
215228. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:30 ▼このコメントに返信
いうても『津波』限定だろ?

大体おまエラは韓国内の人災でてんやわんやじゃん。

そこんとこ、理解してる?

バカチョンだから理解できねえか。
Good0 日本語でおk0
215229. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:33 ▼このコメントに返信
そういう風に思わないと朝鮮人として生まれてきたのが悔しくて辛くて苦しくて生きていけないんだね わかります
朝鮮人として生まれなくて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
215230. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:34 ▼このコメントに返信
まあ朝鮮人は中国の侵略に対する肉土嚢だがな
Good0 日本語でおk0
215231. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:34 ▼このコメントに返信
日本があろうが無かろうが、お前ら風前の灯火だろ。
Good0 日本語でおk0
215233. 百済とクダらねえ現代のうん国は違うぞ 2015/05/18 23:35 ▼このコメントに返信
震災を楽しんでる
ってのは腹立つが、
まあ、うん国の人災で
いつも楽しませてもらってるから
いいか

ロッテワールド倒壊
心待ちにしてるぞ
Good0 日本語でおk0
215234. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:36 ▼このコメントに返信
朝鮮人どもが必死に現実を認識するのから逃げててクソワラタwww
Good0 日本語でおk0
215235. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:36 ▼このコメントに返信
幼稚園児たちは今日も通常営業ですねw
Good0 日本語でおk0
215236. 2015/05/18 23:39 ▼このコメントに返信
やっぱり韓国人って頭がオカシイですね。
生まれ変わっても、韓国人にだけはなりたくない。生まれた瞬間に死んでるようなものですから。
Good0 日本語でおk0
215237. 2015/05/18 23:43 ▼このコメントに返信
津波が来なくても、経済的に海の底に沈んでいる自分達の国を心配してほしいものですな。
Good0 日本語でおk0
215238. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:43 ▼このコメントに返信
韓国は天災がなくとも人災で滅ぶんじゃないかな?
Good0 日本語でおk0
215240. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:47 ▼このコメントに返信
防波堤=太平洋に進出できない原因っていう認識はないんだろうか

ないんだろうなー、己に都合のいい部分しか見えてないんだろうから
Good0 日本語でおk0
215242. ははは 2015/05/18 23:48 ▼このコメントに返信
ほんと バカだね
自然災害は 大変だけど そのおかげで 日本人はめちゃくちゃ賢くなってるのに
神が 教示してるんだ  神の国だ  暴れる自然の恵みで 生きているんだよ
ボーっとして 恨み辛みが唯一の楽しみの国 不幸な国ではないのだよ
(●^o^●)

Good0 日本語でおk0
215243. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:49 ▼このコメントに返信
シナチヨンよりも団塊~戦時中世代を消してやりたい
あいつらがシナチヨンの性接待にハマって
家族や子供世代を育てるのを放棄したせいで
団塊jrの3割が結婚もできないグダグダな状態だし引きこもりだらけで洒落にならない
ゆとりも被害が大きく出ていてあと10年したら、生涯結婚できない人が50%になる

暴動になるからみんな黙っているけど、今の日本も
若い世代はサムスンのガイジン株主に搾取されている韓国人と同じ待遇だよ
Good0 日本語でおk0
215244. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:49 ▼このコメントに返信
彼らはこんなコメント残して憂さ晴らしになるのかな?
Good0 日本語でおk0
215245. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:49 ▼このコメントに返信
とりあえず韓国人の皆さんは日本に移住しないで下さいね
日本は朝鮮半島からの移住者に長い間ずっと迷惑してるんです
Good0 日本語でおk0
215246. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:50 ▼このコメントに返信

日本が防波してるんだから 日本海だな
Good0 日本語でおk0
215247. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:52 ▼このコメントに返信
特アは大嫌いだけど災害で苦しめばいいとは思っていません。
半島の人間とはやはり距離を置くべきですね。
Good0 日本語でおk0
215248. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:52 ▼このコメントに返信
欠陥人類の内でも劣性種の南朝鮮人が何か言ってるよ。
1日も早く滅亡してね。
Good0 日本語でおk0
215251. オレオレ、日本人だよ 2015/05/18 23:56 ▼このコメントに返信
陸の孤島の韓国。
北の北朝鮮を馬鹿にするも、その北朝鮮以下のロケット技術・核開発技術しかなく
東のロシアには金を積んでも衛星打ち上げを無視され、旅客機は撃ち落とされ、
西の中国には土下座外交でFTAやAIIBに参加するも重用してもらえず、
南の日本では、反日がバレてスワップ停止、観光客激減、対日輸出額激減、日本からの融資激減。

そんな韓国人は、今日も日本に対し精神的勝利で愉悦に浸り、無職でカードローン地獄な現実を忘れます。
Good0 日本語でおk0
215252. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:00 ▼このコメントに返信
なんだ、いつもの精神勝利か。
これほど卑しい民族性は世界でも類を見ないな。
Good0 日本語でおk0
215253. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:01 ▼このコメントに返信
大地震をお祝いするくらい日本のことが嫌いなのに日本と断交しようって提案になぜ全くのってくれないの?
どんだけ嫌いな国に依存する気満々なんだよ。
Good0 日本語でおk0
215254. 名無し 2015/05/19 00:01 ▼このコメントに返信


それで、今のお前らは幸せか?韓国人w


どこの誰が見ても幸せなのは日本人だろ^^

Good0 日本語でおk0
215255. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:02 ▼このコメントに返信
朝鮮は歴史的に見れば、日中両国が緩衝国として残して来ただけなんだけどなw
Good0 日本語でおk0
215256. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:02 ▼このコメントに返信
この馬鹿さ加減を見てるとそろそろ韓国にもドデカいの起こるなと思う。
Good0 日本語でおk0
215257. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:10 ▼このコメントに返信
可哀想な人種。はははは
開戦したらどうなるの??
はははは はははは
Good0 日本語でおk0
215259. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:12 ▼このコメントに返信
※215243
お前なにいってんの、結婚できねーのは自分が努力してねーだけで人のせいにしてるだけだろ。人のせいにする前に自分を磨いて女にもてるようになれよ。お前は朝鮮人か?
Good0 日本語でおk0
215264. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:16 ▼このコメントに返信
韓国は日本の天災で喜ぶ余裕もなくなると思うよ、マジで。
Good0 日本語でおk0
215265. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:18 ▼このコメントに返信
ばかばかりで安心した。
Good0 日本語でおk0
215266. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:19 ▼このコメントに返信

日本様どころか北の同族にまで圧迫されて「陸の孤島」にされてる惨めでアホな国が韓国w
Good0 日本語でおk0
215267. エルバッキー 2015/05/19 00:20 ▼このコメントに返信
 エスニックジョ。

コックの日本人と、公務員の中国人と、兵隊の韓国人が、無人島に漂着した。



韓国人は、島の領有権を主張して、日本人と中国人を島から追い出そうとした。
中国人は、島の領有権を主張して、日本人と韓国人から税金を徴収しようとした。
日本人は、浜で魚を捕まえ、自分の指示に従わないと魚を食べさせないと宣言した。

韓国人は、日本人から魚を奪い取った。
中国人は、日本人から魚を徴収した。
日本人は、浜でまた魚を捕まえた。

韓国人は、日本人から奪った魚を自分でさばいて食べた。
中国人は、日本人から徴収した魚を自分でさばいて食べた。
日本人は、浜で捕った魚を自分でさばいて食べた。

韓国人は、まもなく死んでしまった。
中国人は、まもなく死んでしまった。
日本人は、なんともなくピンピンしていた。

魚は河豚だった。
Good0 日本語でおk0
215268. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:20 ▼このコメントに返信
ちなみに九州や沖縄、台湾が震源の場合は可能性としてもろに…まあいいや
Good0 日本語でおk0
215271. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:22 ▼このコメントに返信
災害を祈るようになったら人間終わり
韓国ウォッチは楽しいけど、皆ああいう人間にはならないようにね
Good0 日本語でおk0
215272. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:23 ▼このコメントに返信
優秀な防波堤があるのにいっつも滅びてんな
Good0 日本語でおk0
215273. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
津波に台風まで引き受けてもらって
到底自分達だけでは成し得なかった程の近代化してもらったくせに
いつまで経っても追いつくことさえ出来ない愚民どもw
Good0 日本語でおk0
215274. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
コレを見て勘違いして一緒にしている日本人が多いようですが本当に悲しくなります
ですが私たち在日コリアンも日本で産まれ住んでいるです日本に住んでいるのは日本人だけじゃないんですよ
私達も日本が日本人が好きなのですこの事実を日本人は重く受け止めなければならないのです
かつて拉致問題がこじれた時を思い出すと今でも恐ろしくなってしまうんです毎日のように拉致問題ばかりクローズアップされバッシング一色の報道でした
朝鮮学校には嫌がらせの電話や脅迫が相次ぎ何の関係も無い子供たちが恐怖で震えました「また朝鮮学校の生徒のチマチョゴリを切り裂く事件が起きたらどうやって守れば良いのだろう?」
子どもを持つ母親たちは心配で生きた心地がしませんでした。
知人の在日のお母さんが泣いたんですよ「この国に正義は無いのか!」って叫んで泣いたのです大声を出して涙をたくさん流しながら倒れるように泣いたのです
子供じゃない成人した大人が泣いたのですビックリしました。衝撃でした
どうして本国の責任を何の関係も無い私たちに負わせようとするのですか?人間として憤りを感じます本国の問題は本国の問題。私たちには何の関係も無いのに・・・
この世界の全ての罪深き人たちに許しを「罪だ!罪だ!」と騒ぎ立てる資格があるほどに正しい人なんて本当にいるのでしょうか?
私は思う「正しい人なんていない」と誰も責めることは出来ない。本当は罪を犯した人なんて誰もいない「社会が罪人を作り出しているだけなのだ」と
罪を犯した人のほうが本当は純粋なのだと思う。純粋過ぎるがゆえに社会に翻弄され罪を犯してしまう罪を犯さずに平穏に暮らしていることを誇るならそれは鈍感に過ぎないんです
親鸞聖人が現代の日本人を見たらその不寛容を嘆くことでしょう。親鸞『悪人正機』によると悪人こそが救済の対象なのです悪人こそ善人よりも救いの手が必要なのです
夜回り先生も不良の方が優等生よりも遥かに純粋だと優等生は狡猾に計算し行動して優等生を演じて上手に生きてる。だけど不良は純粋過ぎるがゆえに道を踏みはずしてしまう
権力者が法律に「犯罪をしない者は罰する」と書けば犯罪をしようがすまいが結局は罰せられる事になる法律を行動の基準にすることは無意味です
優等生で一度も過ちを犯す事の無い人生なんて本当はすごく浅い人生だと思う多少ヤンチャと呼ばれ過ちを犯したとしても年齢を重ねて誠実になれば良いと思う
一度過ちを犯して立ち直った人の人間性は深いからこそ『レ・ミゼラブル』にみんなが感動した
映画『レ・ミゼラブル』に感動する日本人なのにどうしてそこに気付かないのでしょうか?私は不思議なのです・・・全く罪を犯さない人生を素晴らしい人生と呼べるのだろうか?
例えば人間は行動の規範を思想に求めるべきです我らの思想を実現する為であればあらゆる行動が法を超えて正統性を持つ

でも無茶苦茶なことを言うのは一部のネトウヨさんだけで多くの日本人が私たちの境遇を理解してくれてる事はちゃんと分かってるから安心して下さいね
私たちを本国と切り離して日本社会の一員として積極的に受け入れ認め共生しようと努力してくれてる多くの日本人本当に嬉しいし感謝しています。
私たちは憎しみ合うためではなく愛し合うために産まれて来たのです
Good0 日本語でおk0
215275. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:25 ▼このコメントに返信
うん。
確かに日本がなければ滅んでいただろうな。日本の「お金」がなw
統治を恨んでる方々もいるようだし、美化して感謝しろなどと言うつもりはまったく無いが、統治時代が無かったら今どんな国になっているのか考えてみるのもいいだろう。道路などインフラの基礎はいつ頃着手したんだろう。想像できんなw
Good0 日本語でおk0
215277. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:28 ▼このコメントに返信
こういうの拡散した方が良いよ。
TVでは二枚舌でいい人ぶって、陰で鬼畜じゃん。
人の事より、首都の放射能汚染はどうしたの?
人災とか、経済を自力でどうにかしなよ。
Good0 日本語でおk0
215279. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:29 ▼このコメントに返信
日本がなければ存在すらしてない

おまえら中国人だからwww
Good0 日本語でおk0
215280. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:31 ▼このコメントに返信
※215274

無駄に長い。句読点も無い。支離滅裂なウリナラ論。
何処を縦読みすればいい?
Good0 日本語でおk0
215283. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:37 ▼このコメントに返信
チョン「日本の地震、津波をお祝いするニダwwwwww」
日本「・・・セウォル号」
チョン「ファッビョーーーーーーーン!!!!!!」
Good0 日本語でおk0
215285. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:40 ▼このコメントに返信
※215279
いやいやロシア人でしょ
旅順や奉天で死んでいった日本兵は
こんな畜生共の為に死んで行ったのか・・
児玉さん乃木さんこれが現実なのです・・
ヒトデナシを救ってしまった・・。
Good0 日本語でおk0
215287. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:42 ▼このコメントに返信
※215274
招いてもいない居候に「あんたの家住み心地悪すぎ」と言われても。ねー・・。
Good0 日本語でおk0
215288. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:46 ▼このコメントに返信
日本の事を気にするより
2016年に米軍が撤退後に北が侵攻して来るのを心配した方が良いのでは
Good0 日本語でおk0
215290. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:48 ▼このコメントに返信
※215274
チマチョゴリだけで、まだいいじゃないですか。
(しかも自作自演w取材記者は行方不明だっけ?)

日本人なんか、搾取されたり、コロされたり、レイプされたりしてるんですよ?
凶悪犯のほとんどがあなた方と同じ民族の帰化人です。
朝鮮人が被害にあったってニュース聞いたことないですね。
日本人だから何しても良いという、あなた方の異常な思考がある限り、仲良くは出来ません。
どうぞお帰り下さい。
Good0 日本語でおk0
215291. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:49 ▼このコメントに返信
そういう根性がダメなんだと・・・。何度言えば覚えるんだ、このアホ韓!!
Good0 日本語でおk0
215292. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 00:55 ▼このコメントに返信
※215274
>>「また朝鮮学校の生徒のチマチョゴリを切り裂く事件が起きたらどうやって守れば良いのだろう?」

それ朝鮮人の自作自演じゃん。何を勝手に被害者ぶってるんだか

ちなみに自分の、いとこの嫁さんは高校時代、朝鮮学校の女生徒10人以上に
暴行され、制服を剥ぎ取られ下着姿のまま公衆トイレに放置された事があるよ
Good0 日本語でおk0
215297. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:03 ▼このコメントに返信
長白山の噴火がいつ起こってもおかしくないそうだが。朝鮮半島は壊滅するぞ。日本への火山灰も凄い影響が出るらしい。日本への難民はみんな追い返さなきゃな。
Good0 日本語でおk0
215299. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:06 ▼このコメントに返信
チョンコをISILやメヒコの麻薬カルテルが殺るような方法でヌッコロしてえ、かなりマジで

つうか戦争はよ、なるべく多くのチョンコ道連れにして戦死したっておkだわ

Good0 日本語でおk0
215302. エルバッキー 2015/05/19 01:10 ▼このコメントに返信
※215274
『レ・ミゼラブル』を直訳すると、可愛そうな人となります。
 まるで、だれかさんの様ですね、ある意味。
Good0 日本語でおk0
215303. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:10 ▼このコメントに返信
※215274
金姉さん、
祖国が、帰ってきていいよ、選挙権も国籍も与えます、過去は問いません、年金も差し上げます、とご立派な申し出をしてくださっているのに、強制連行されて通名を使用(?)しなければならない程危険な日本(?)になぜしがみつかなければいけないのか理由が分かりません。
差別されて(?)泣くほどの日本が魅力的な訳でもあるんですか?
日本で家を買ったので帰れない訳はないですよね、賃貸して収入にしたらいいのです。
民族の誇りは、集り民族の埃と勘違いされてもいいんですか?
Good0 日本語でおk0
215304. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:11 ▼このコメントに返信
ぎゃはははは、、、、またまたアホ朝鮮人どもがアホなこと
ほざいておる、、くやしいのう、くやしいのう、、、、、、、、、
Good0 日本語でおk0
215305. 奴隷復活 2015/05/19 01:20 ▼このコメントに返信
半島は中国、ロシアから侵略を防ぐ日本のための防波堤。
さて今回半島はどっちの奴隷になるのかな?
現状をみると中国の奴隷決定みたいだな。
早速「漢字教育」を復活したようだし。
日本のおかげで奴隷から逃れられたのに感謝せず反日行為。
もう日本は半島民を助けない。自業自得だな。
天災はしかたないが人災は悲惨だな~
中国、ロシアどっちも容赦ないよ。日本人みたいに優しくないから覚悟しとけ。
Good0 日本語でおk0
215308. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:27 ▼このコメントに返信
実力じゃ日本に敵わないから天災頼みって、言ってて惨めにならんのかねぇ?
Good0 日本語でおk0
215309. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:27 ▼このコメントに返信
※215274
罪を犯した人のほうが本当は純粋なのだと思う。>
アメリカでラターシャ事件の記事を掲げながら言ってごらんよ。
30分と持たずに現実を教え込んでくれるよ。www
Good0 日本語でおk0
215311. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:31 ▼このコメントに返信
安保じゃ韓国は日米の捨て駒だけどね。w
Good0 日本語でおk0
215312. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:31 ▼このコメントに返信
そっちは国全体が人災のテーマパークだけどねw
Good0 日本語でおk0
215313. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:33 ▼このコメントに返信
※215274
>>私たちは憎しみ合うためではなく愛し合うために産まれてきたのです。
             ↑
キムさんはここまで分かっているのに、韓国人が日本はなくてもいいと言っていることには言及していないのが、違和感があります。
韓国人が日本と日本人に対して憎しみを抱いていのに、日本人にだけ我慢を強いるのは変です。
日本では教科書で嫌韓を教え込んでいるわけでもなく、一国の首相や大統領を否定するどころか、朴大統領に至っては1000年に一度の立派な大統領として崇めてまでいて、任期が残り少ないことを特に残念がっているほどですよ。
Good0 日本語でおk0
215314. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:33 ▼このコメントに返信
こういうことって普通の世界なら、言った方が反って惨めで負けって感じなんだが、
韓国人はそういう感覚を微塵も持っていないんだなあ
言ってて悲しくならないんだろうか
惨めであることに気付かない事自体惨めなんだよなあ
Good0 日本語でおk0
215315. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:34 ▼このコメントに返信
次津波が来たら、日本はジャンプして避けようぜ!
Good0 日本語でおk0
215317. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:37 ▼このコメントに返信
逆です韓国が無ければ日本は滅びます
Good0 日本語でおk0
215318. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:38 ▼このコメントに返信
北と中国から後頭部に銃口突きつけられながら何か言ってるな
Good0 日本語でおk0
215320. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:41 ▼このコメントに返信
確かに津波とか怖いけど、それ以上に海から恩恵うけてるから。太平洋ぜんぶ庭みたいな感覚。
韓国人にわかるかな?この感覚。この解放感。
Good0 日本語でおk0
215322. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:44 ▼このコメントに返信
日本なんか、あってもなくてもどうでもいいこと。

韓国は日本のこと考えてるヒマがあったら
一刻も早く国じゅうの水道管を何とかしないと
本当にマジでぶっ潰れちゃいますよ?物理的に。
Good0 日本語でおk0
215323. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:44 ▼このコメントに返信
※215221

あれ?つまり兵役に就くため祖国に帰り肉の壁になるということですね♪
わかりますw
Good0 日本語でおk0
215324. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:45 ▼このコメントに返信
世界中の肺ガン患者の半数が中国なんだと
胃がん腎臓がん全てがそうなんだとw
何が原因か朝鮮人の脳味噌でも分るよねw
日本でも西日本の方が患者数が多い
朝鮮は言うまでもないよねwww
Good0 日本語でおk0
215325. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:46 ▼このコメントに返信
防波堤でいいからこっち見んな
おい、防波堤に同国人が渡ってんのは何でだ、さっさと連れ戻せよ
Good0 日本語でおk0
215327. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:55 ▼このコメントに返信
災害の多い日本と人災の多い韓国
日本の方が良いよ。
韓国は絶え間なく人災がある。そんなに人災を起こす事ができるなんて、
ある意味才能なんだろうけど、そんなおバカさんの国が祖国なんて
誇る事もできない。恥ずかしい国だよ。
日本で生まれ日本で死ぬ。満足だよ。
勝手に言ってろ。ニンニク民国
Good0 日本語でおk0
215328. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/19 01:57 ▼このコメントに返信
感謝を知らない国で 悪口しか言えないんだね。

日本は韓国を助けません。でも殺したりはしないよ。
だって手が汚れるのは嫌だもん。人災で殺し合ってればいいよ。
Good0 日本語でおk0
215329. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 01:59 ▼このコメントに返信
日本人にどうこう言う前に同胞をどうにかしたら?
Good0 日本語でおk0
215330. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:00 ▼このコメントに返信
韓国人=キチガイ犯罪者ゲロ野郎集団
Good0 日本語でおk0
215333. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:03 ▼このコメントに返信
※215243
どうした?スレ関係ないし韓国翻訳サイトにするコメ内容でも無い
釣りにしても意味が分からない
Good0 日本語でおk0
215334. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:13 ▼このコメントに返信
日本は立地的に天災が多いからどうしようもないね
代わりに世界屈指の領海を持ってるのが救いかな
Good0 日本語でおk0
215335. 日本人は幸福です 2015/05/19 02:14 ▼このコメントに返信
日本人であるということに誇りを感じているし、日本人でよかったと思っている
この土地に生まれ幸せだとさえ感じている いくら地震や噴火など災害が多くてもね
ただ朝鮮は哀れだよね 半島て言う争いの絶えない地理的な条件、感情で物事を判断しやすい気質
儒教によるしがらみ、しかも朝鮮はそのような気質ゆえに人災で多くの方々を亡くしてしまっています
その方々にはお悔やみを申し上げます
しかしそんな気持ちとは別に朝鮮と中国に隕石でも落ちればいいという気持ちになります

Good0 日本語でおk0
215336. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:16 ▼このコメントに返信
※215333
話題逸らし、どっちもどっち、相手に対する異常な罵倒、一方的な勝利宣言
これ等が韓国人の常套手段だから深く考えない方がいいと思うよ
Good0 日本語でおk0
215337. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:29 ▼このコメントに返信
※215274
妄想ポエムご苦労様ですw在日朝鮮人がみんな祖国へ帰れば差別やバッシングを受けることも無くなりますよ。
>日本社会の一員として積極的に受け入れ認め共生しようと努力 と言うのであればまず日本に帰化するべき。国籍を変える気は無く権利だけは欲しいと言う人達を理解したくありません。以前の文章はかなり上から目線だったのに急に下手になりましたね。日本人に擦り寄るつもりですか?それより同朋に一緒に祖国へ帰ろうと呼びかけてみては?あなた達も日本人もお互い幸せになれますよwww
Good0 日本語でおk0
215338. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:31 ▼このコメントに返信
大丈夫
日本が滅びる前に韓国が先に滅びるから
韓国政府が黙っている韓国の原発がやばいのと中国と境目の所で大地震が起きて朝鮮半島が沈むだろう
日本が先か韓国が先か競争しようぜ
Good0 日本語でおk0
215339. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:36 ▼このコメントに返信
地震も津波もノーベル賞も無い後進国の韓国が羨ましいです
Good0 日本語でおk0
215340. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:40 ▼このコメントに返信
※215274
チマチョゴリ切り裂き自演在日乙。
あと、通勤電車の中で弁当の中のキムチをむさぼり食われた在日もいたんだっけか。

俺ら日本人はどっちかって言うと民族衣装来た奴が日本の街中歩いてたら近寄らんのだわ。
そっと距離を置く。
よく見かけるのはチマチョゴリとオレンジ色の法衣着たチベット仏教の坊さん?かな。
他にもマント着てたり、コスプレっぽい奴も基本近寄らん。
外国人アピールして日本に溶け込まない奴になんで近寄ろうと思うのよ?

俺らはそういう奴は日本の常識や習慣を守る気がないと見て「監視」する。
かたくなに自国の習慣を外国で守る奴は何かやらかす。

泣き喚こうが叫ぼうが、日本を学ぶ気のない奴に容赦なんかしない。
まして日本を韓国化しようとする馬鹿は必ず排除する。
Good0 日本語でおk0
215341. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:46 ▼このコメントに返信

日本人で良かったw
Good0 日本語でおk0
215343. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:48 ▼このコメントに返信
※215274
なげ―。端的にまとめろ。日本人じゃないから無理か。
Good0 日本語でおk0
215344. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:49 ▼このコメントに返信
韓国って地震空白地帯だろ。
やばいよな。
地震空白地帯って、大地震起こる間隔が長いから油断してるとドカーンとでかいのが来て全て滅ぶって言う。
いやー、韓国が日本が災害多いpgrしてるの見て馬鹿だなぁ思うわ。
韓国地震が起きないと思って建物の耐震性能ゼロだもんな。
これから先、調子に乗って発展した、韓国最高って謳歌してるときに全部ゼロにされるんだぜ、自然災害で。
何せ、歴史に学ばない民族ナンバーワンだぜ、韓国。
過去にたぶん大地震あったと思うが記録自体残ってないからどのくらいの周期かもわからないんだぜ、韓国。
さらに、日本海で大地震起きたら日本笑ってる最中に韓国に津波来るんだぜw
いやー、馬鹿もここに極まれり。
日本の災害見て備える民族だったらまだ救いがあったのになぁ。
Good0 日本語でおk0
215346. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 02:55 ▼このコメントに返信
長文の上わざわざ太字にする粘着性がキモすぎるんですが・・・
とりあえず本文で人として最低のコメントを発してる韓国人について
日本に住む同胞の皆さんはどう思いますか?
Good0 日本語でおk0
215347. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:02 ▼このコメントに返信
日本が無けりゃ100%シベリアでクソ食ってるよ。
Good0 日本語でおk0
215350. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:08 ▼このコメントに返信
好きなことをほざいておいて、困ったら「憐れな韓国にお恵みを~」って擦り寄ってくるから余計に腹が立つ。
Good0 日本語でおk0
215353. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:21 ▼このコメントに返信
とりあえず、芋姉とか嫌韓煽ってるだけだから放置してもいいけどな。
自分で自分の首絞める在日だし。
むしろ俺らの利益になってるといえなくも無い。
発言すればするほど在日と韓国の地位が下がるというw
子供の頃居たろ?必死で自分を擁護しようとして回りに退かれてドツボにはまる頭の悪い奴。
マジで韓国擁護で書き込みしてるとしたら究極の馬鹿だよな。
Good0 日本語でおk0
215355. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:25 ▼このコメントに返信
※215347
ああ、中韓北の関係いじってロシアに食わせるって手もあるのか。
韓国からアメリカ退いたら中国に韓国煽らせて日本に侵攻させて、その隙に北が韓国侵攻、北と南がぼろぼろになったところでロシアに食わせれば最高だな。
朝鮮がロシアになったとしても日本は北海道でロシアに接してるから逆に外交は単純化できるかもしれん。
Good0 日本語でおk0
215358. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:39 ▼このコメントに返信
日本を守る防波堤は別に無くてもいい
天災を被るのは日光を浴び山海の恵みを味わうことと同じ次元
全て受け入れ、そういうものとして覚悟し対策を立てつつ暮らしていくだけ

明確に人間が責任を所有する人災を受け入れられず
夢中で政府を叩くふしぎな部族とは価値観が違います
Good0 日本語でおk0
215362. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 03:57 ▼このコメントに返信
しかし、こんな劣等民族に好き放題させてしまった我が国にも責任がありますな
鉄は熱いうちに打てと言うが、戦後、弱りきった日本には、野放しにし過ぎた問題
Good0 日本語でおk0
215363. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:16 ▼このコメントに返信
※215267
ま、不運だったね。それなら自国に帰れば解決するんじゃないの? 
引きこもりは無視でいいと思うよ、あいつらは仕事もせず税金も 
日本に納めてない、なんの役にも立たないゴミだから。 
税金納めてる、在日の方が遥かに日本の為になる。
Good0 日本語でおk0
215365.   2015/05/19 04:18 ▼このコメントに返信
劣等民族はそういうくだらない事でしか日本を貶せないんだねw可哀想にw
Good0 日本語でおk0
215366. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:19 ▼このコメントに返信
そう。
日本は朝鮮人を増やすという世界的な悪行を行った責任から逃れる事はできません。

日本は朝鮮民族を滅ぼしてから、世界に改めて謝罪しましょう。
Good0 日本語でおk0
215368.            2015/05/19 04:25 ▼このコメントに返信
災害がくるのはしょうがない
それでもこんなゲスな韓国人にだけは生まれたくない
日本人でよかったw
Good0 日本語でおk0
215371. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:42 ▼このコメントに返信
日本は地理的災害条件では最悪だと思う。
だがそのかわり素晴らしいものを得た。
四季や自然の美しさと災害に備える知恵と技術だ。
だからか、韓国には自然災害はおろか人口の災害を解決する知恵も手段も無い。
Good0 日本語でおk0
215373. 嫌韓じゃ 2015/05/19 04:43 ▼このコメントに返信
 v-217日本が無くて良いならスワップで擦り寄るなよ
ヒラマサも困った時だけ日本に共催とか言うな
共催と言っても日本が全額払うのを共催と呼ぶ韓国人(2002年の共催)
日本が無い方が良いと言いつつ経済強固したいと言うクネクネ
韓国人・・・悔しいのう・空しいのう・寂しいのう・涙拭
け v-217

Good0 日本語でおk0
215374. 真実史観 2015/05/19 04:48 ▼このコメントに返信
人面獣心白状!
捏造が国是の中朝韓との対等国交は、犯日麻薬のばら撒き! 飼い主の態度が特効薬!
 人モドキの餌作り、洗脳に懸命な、コリアンと中国とNHK・TBS・TV朝日・毎日・朝日等々は、似て卑なる者!と、看破の結果! 「猛獣は檻に」!
 「千年恨」は、亜人間唯一の大英断!残り998年大応援!
 コリアンや凶産支那人は、整合・時系列・論理・自浄回路欠落亜人間(人モドキ)猛獣なので、人間扱いして近づくと、パクリと喰われる!
 日本撤退後に同族大虐殺を開始し、幼児からの捏造洗脳犯日教育で、「同族大虐殺」を隠蔽し、「砂の人心」を懐柔しているのが、「中朝韓」という人類史上稀有な、「三国」。
 「捏造が基(無法ギャング国家=亜人間)」のこの三国と、人類(法治国家=人間)は、例えれば、餌に飢えた人面獣心の猛獣対、人間である。
 捏造敵国日本に対しては、特別に、何をしてもかまわない!何でも許される!「愛国無罪!侮日無罪!」と、学校やマスコミや捏造ドラマ等々挙国一致で、幼児から捏造洗脳教育を続けているので、人面獣心の猛獣は出来上がっていて、危険! 餌やり(友好)は、「償い」としか受け取らず、餌くれが増長するのみの、猛獣化促進麻薬!猛獣への友好(餌やり)=麻薬は、これまでの経緯が証拠!
 猛獣野放しでは、人間が食われる!
 猛獣対策自存自衛の術は、檻に入れるか、駆除するか、調教するか以外に、無い!
 よしんば洗脳を中止したとしても、調教には、最短でも、200年以上はかかる! 戦後70年経ても、覚醒者いまだに3割の日本が、証拠だ! 分別して柵を設け、人間界との遮断が、賢者の策!
 間も無く、共食いで、自滅する! あわてる乞食も巻き込まれて、喰われる。
 果報は隔離して待て!
詳細は下記を選択し検索
中朝韓罪日犯日敵国化教育は致命傷環亜共栄圏に即シフトが子孫の証
真実史観
Good0 日本語でおk0
215375. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:51 ▼このコメントに返信
もう最新の地質調査が韓国ではフィルターかかって見つけれないからねww
韓国の地質は地下水など4分割されててホルホル級の地震が日本に起きたら自国は大変な事になるねw

韓国民の皆様!
「自国の暴動などは他国はいっさい関知しませんwww」

日本の自衛隊は国民に対して絶対に銃口は向けません!!!(日本国民の誰でも良いから聞いてみてw)
韓国の軍隊は「自分が助かるなら平気で国民を殺すか逃げますwww」
中国の軍隊は「裕福層を守る為の軍隊ですw貧困の国民は平気で殺しますwww」

戦争起きたら隣人か隣の町と暴動おきる国と違いますw
(韓国軍との戦争マニュアルなんかフィルターかかってみれないもんなww
(日本じゃ信用おけないならアメリカとか中国の見てみたら??まぁ見れませんでしょうねww>ネット

地震の話題は各国にも閲覧されてるのも分からないのか?>君たちの書き込みを
遺伝子が近親相姦の塊みたいな君たちに言っても無駄か?!w>マジにドイツの某人がサジ投げたもんな~w
Good0 日本語でおk0
215377. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:53 ▼このコメントに返信
日韓友好!!
Good0 日本語でおk0
215378. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 04:58 ▼このコメントに返信
ここの本文を韓国人観光誘致とか言ってる人に送りつけたい…
Good0 日本語でおk0
215380. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 05:10 ▼このコメントに返信
どうせM7クラスの地震が一度チョソで起きれば壊滅なんだろ!
楽しみに待ってるよ!
Good0 日本語でおk0
215382. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 05:26 ▼このコメントに返信
人間じゃないなあ、こいつら。まあ、お前らも風前の灯だろうに。日本のことより自分の国の将来を語れよ
Good0 日本語でおk0
215383. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 05:39 ▼このコメントに返信
よくよく考えれば内戦中で日本がないと何もできないんだよな
海底ケーブル切ったら大陸には繋がってないし
輸出入も大陸側からは行ってないし
燃料や部品部材無しで商品製造できるのかな?
Good0 日本語でおk0
215386. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 05:49 ▼このコメントに返信
犬>>>>>犬のウンコ>>>>>糞喰いの糞>>>>>>越えられない糞の壁>>>>>>糞喰い
Good0 日本語でおk0
215387. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 06:06 ▼このコメントに返信
日本の最大の不幸は天災が多い事では無い
中朝韓が隣にある事だ
Good0 日本語でおk0
215388. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 06:09 ▼このコメントに返信
相変わらずゲスいなぁ
Good0 日本語でおk0
215395. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 06:51 ▼このコメントに返信
まぁ、どうみても先に滅びるのはおまエラだけどな
Good0 日本語でおk0
215408. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:08 ▼このコメントに返信
自分が韓国に生まれなくて良かったと、心の底から思うわ
そのうち思い出になるんだろうなぁ・・・
Good0 日本語でおk0
215409. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:10 ▼このコメントに返信
くやしすぎる
九州はオルレだらけ
マスコミは奪われ放題
日本は劣等だ
Good0 日本語でおk0
215421. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:31 ▼このコメントに返信
世界ても災害を喜んでいるのは韓国人だけ
この気狂い国家も、その内天罰がおこるぞ。
あ、その前に北に攻め込まれて終わりか、長い事ないか
Good0 日本語でおk0
215424. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:34 ▼このコメントに返信
属国朝鮮人はホルホルだなwwwww
Good0 日本語でおk0
215425. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:35 ▼このコメントに返信
南朝鮮人みな○ろし

まず北を焚きつけて無慈悲にソウルを火の海にさせよう
船で日本に逃げてこれないよう機雷で封鎖
領空侵犯した朝鮮の飛行機は有無を言わさず撃墜
Good0 日本語でおk0
215429. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:39 ▼このコメントに返信
心の貧しい韓国の皆様、心よりお見舞い申し上げます。もうすぐ日本が滅びるのであれば、日本に居る在日の方々をさっさと引き上げさせて下さいよ。
いずれにしても、韓国企業も今後は大変ですね。
サムスン、今後生きて行けるのか心配ですね。
だって、サムスンて日本から部品を買ってるんだもの。(笑)
Good0 日本語でおk0
215430. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:41 ▼このコメントに返信
※215274
自作自演として周知されてるチマチョゴリ切り裂き事件を、なぜ目立つように赤文字で書いたの?
釣り針は大きいけど、実際は低レベルの釣りだわ
バレバレだからw

これじゃあ怒る気になれないわw
Good0 日本語でおk0
215432. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 07:46 ▼このコメントに返信
韓国なんて早く踏み潰してやりたいけど、その前に在日の駆除駆逐が先だからな。
順番があるんだよ。本気を出して韓国の相手をするのはまだ先、ちょっと待ってろw
Good0 日本語でおk0
215437. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 08:15 ▼このコメントに返信
※215374
もう民間レベルでの隔離は難しい。
凶悪猛獣ならばこそ動物園の厳重な檻に閉じ込めておくのがよろしいです。
国レベルでの隔離→国交断絶を望みます。

時々思うんだが、飛行機やその他で外国に行けることは行けるんだが、すでにその外国ってのがパラレルワールドの一種ではないかと思う。
何日か滞在すると同じ地球にはあるのだが、本当は異世界ではないのだろうかという感じが強くなる。
Good0 日本語でおk0
215441. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 08:27 ▼このコメントに返信
でもさ 韓国って国 後何年続くと思う?中国の自治区?ロシアの自治区?北朝鮮に吸収される?日米が手を引いたらすぐだよ 警戒しないんだねwwwバカなの?
Good0 日本語でおk0
215456. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 08:56 ▼このコメントに返信
震災を楽しめたとかなめくじだとか、あまりにも品性下劣だよ。自分に返ってくるとか、ばちが当たるとかいう考えはないんだろうな。自分が何かされたわけでもないんだしさ。教育というのは怖いな。
Good0 日本語でおk0
215460. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:05 ▼このコメントに返信
肝心な日本が海流の関係で太平洋の重要な勝ち組用陸地という韓国がもっともほしいメリットの話忘れようとしてるな。

※215441
なんでもっと最悪かつ現実的なシナリオの日米VS中ロの双方からの経済植民地として互いに見せしめを行う最悪の国際闘争代理戦争緩衝地帯になるという選択肢忘れてんだよ。
Good0 日本語でおk0
215461. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:06 ▼このコメントに返信
津波や地震がなくても、300人の子供すら助けられない韓国人。

韓国人のレベルでは、そんなもんだ。何にもマトモに出来ない。無知で無能なゴキブリ。
Good0 日本語でおk0
215463. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:11 ▼このコメントに返信
※215230
アハハハv-218(^◇^)
Good0 日本語でおk0
215464. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:16 ▼このコメントに返信
※215242
ホントそう思う
日本人の忍耐強さはココから来ていると思うv-82
Good0 日本語でおk0
215467. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:18 ▼このコメントに返信
こういう韓国の一般人の声を4chなりに晒して英語圏に広めるべきだと思う。
俺は英語できないから誰かやってくれ……。
韓国人の異常性は口で言っても伝わらないと思うから。
Good0 日本語でおk0
215468. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:19 ▼このコメントに返信
挑発に替わったか、ネタがつきたんかね?
Good0 日本語でおk0
215469.                 2015/05/19 09:20 ▼このコメントに返信
世界中どこででも自身は怒ります。頻度が違うだけで。
あまり起こらないところは全滅するくらいの規模で怒ります。しかも油断してるのでパニックで何もできませんし、建物も崩壊します。
日本でも活断層がありますが、すべて見つかってません。昨日まで大丈夫だと言われてたところでも活断層がみつかったり、今まで自身がなかったところで大きい地震が来ています。まだまだ分からないことが多いのです。
韓国は大丈夫だという自信がなんであるのでしょうか?それで日本ガーと言っていてじぶんとこに地震が来たら?対策してるの?
そういう相手の不幸ばかり願ってそっちばかり見てるから自分の足元を見れないのです。
そして、私は在日の方をどうこうは思いませんが、ただかわいそうです。韓国のために一生懸命頑張っても、韓国人からは津波で流されろとか、在日の方は日本とともに滅んでも仕方ないと言われるんですから。
日本人は邦人の方がいたら、そんなこと思いませんし、いくら腹が立っても相手の国の人の命とかそうやすやすひどい事言えません。それが日本人です。
Good0 日本語でおk0
215470. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:21 ▼このコメントに返信
ああああ
Good0 日本語でおk0
215471. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:22 ▼このコメントに返信
TEST TEST
Good0 日本語でおk0
215472. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:22 ▼このコメントに返信
中国様様が守ってくれる国は強気でいいですの~
Good0 日本語でおk0
215476. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:28 ▼このコメントに返信
日本から出ていけー!
Good0 日本語でおk0
215483. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:46 ▼このコメントに返信
※215274
いきなりとなり近所に引っ越してきてゴミ屋敷建てられたら嫌だろ?
しかもそいつ密入国なんだよね
もちろん通報するけど『棄民政策』で受け取り拒否
改善を求めても『日帝がー』と火病炸裂
そんでガキ作って何十年もゴミ屋敷維持してる
そんなゴミ屋敷の子供がまともに育つわけがない
ゴミ屋敷一日総出で迷惑行為
近所住民大迷惑

これが実情


Good0 日本語でおk0
215486. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 09:46 ▼このコメントに返信
韓国人は大嫌い。
Good0 日本語でおk0
215501. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 10:06 ▼このコメントに返信
中国からの有害物質を防ぐ人間フィルター韓国ありがとうw
Good0 日本語でおk0
215505. ななし 2015/05/19 10:11 ▼このコメントに返信
全滅するとすればそれは神による究極の救済です。お隣から救ってくださるということですからね。(*^▽^)/★*☆♪
Good0 日本語でおk0
215519. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 10:27 ▼このコメントに返信
※215221
「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」ローマ法皇
Good0 日本語でおk0
215520. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 10:28 ▼このコメントに返信
※215243
「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」ローマ法皇
Good0 日本語でおk0
215522. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 10:29 ▼このコメントに返信
※215274
「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」ローマ法皇
Good0 日本語でおk0
215536. ウリたち愚民完成形ニダ<丶`∀´> 2015/05/19 10:52 ▼このコメントに返信
韓国に何か有った時に、こういう韓国人コメを大きなブーメランとして活用するのが楽しいんだよな。

韓国人の発言を、そのまま「あなたたち、こんな発言してましたよ」ってお返しするだけだからな。

朝鮮半島には地震も津波も無いって本気で信じてる韓国人が笑えるわwwww
Good0 日本語でおk0
215541. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 10:56 ▼このコメントに返信
仮にも休戦中の国が偉そうに…陸続きは大変ねw
Good0 日本語でおk0
215555. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 11:34 ▼このコメントに返信
韓国人を殺してやる!!
目茶苦茶にしてやりてー!!
Good0 日本語でおk0
215560. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 11:38 ▼このコメントに返信
いつものファンタジーじゃねぇか

大自然に頼るしかない哀れなゴキブリチョンwww

まぁカサカサしてろよwwww
Good0 日本語でおk0
215563. 日本人 2015/05/19 11:43 ▼このコメントに返信
2ダーにしてはイマイチだな…
いつも通りだ。
もっと新しい反日が欲しいね。
Good0 日本語でおk0
215567. そうだね 2015/05/19 11:56 ▼このコメントに返信
日本が体を張って自然災害から守ってやってるんだから、経済的な援助は不要だよな
Good0 日本語でおk0
215569. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 12:17 ▼このコメントに返信
これさ、やっぱりブーメランなんだよね。日本列島によって韓国が守られている=日本列島によって海が一部切り取られている=日本海、となるんだけど。
Good0 日本語でおk0
215575. サイドルッカー 2015/05/19 12:27 ▼このコメントに返信
 隣国同士は相手国の歴史や文化を尊重して出来るだけ助け合い、仲良くすべきだというのが私の持論だが韓国人のスレやコメントを読んでると希望を持てませんね。
 やはり、教えない、助けない、関わらない、韓国旅行はしないという対韓4原則で行くのが正しいのでしょうか。
Good0 日本語でおk0
215606. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 12:51 ▼このコメントに返信
あいつらバカだから4〜500年ぐらい前に京畿道でM7クラスが何度か起こってることに気づいてないんじゃないか?直下型でM7ってだけでけっこう大変なのに、あのケンチャナヨインフラじゃ地獄見るぞww
Good0 日本語でおk0
215608. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 12:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人は下衆だな
Good0 日本語でおk0
215612. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 12:54 ▼このコメントに返信
韓国なんて、来年を乗り切るチカラないだろ?
Good0 日本語でおk0
215643. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 13:22 ▼このコメントに返信
ん 間違ってないと思う。
彼の津波が直に半島を襲っていたら、その実被害はともかく、その後の混乱から無政府状態に陥り・・・見るも無惨醜態をさらしていたな、間違いない。
Good0 日本語でおk0
215668. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 13:51 ▼このコメントに返信
お前らのような万年犯罪模造民族なんかにいわれたくもねぇよ
さっさと地球上から消えろよ
日本に関わろうとするんじゃねぇ
感謝すらもしねぇクソどもが
Good0 日本語でおk0
215675. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 14:02 ▼このコメントに返信
微妙に朝鮮半島拡大してるし!やる事がせこいww
Good0 日本語でおk0
215680. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 14:12 ▼このコメントに返信
在日韓国朝鮮人
おまえら何様だ
うそつきねつ造みんじょくがああああああ
祖国にかえろ





Good0 日本語でおk0
215709. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:00 ▼このコメントに返信
列島だけあっても日本の円は手に入らないんだよ?
日本人を滅ぼして日本を乗っ取ったとしても優雅な暮らしはできないんだよ?
# 住むのがテョンじゃどこであろうが劣悪な環境になるのはよくわかっているだろう?
Good0 日本語でおk0
215717. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:18 ▼このコメントに返信
本当に醜いヒトモドキ
Good0 日本語でおk0
215734. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:32 ▼このコメントに返信
日本に寄生するしか生きていけない馬鹿チョン。そこを理解出来てないところがさすがキチガイ低脳民族。そこまで嫌ってるなら国交断絶と言ってこい。日本は喜んで受け入れます。
Good0 日本語でおk0
215737. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:33 ▼このコメントに返信
また一段とグックたちを嫌いになれました。
Good0 日本語でおk0
215738. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:35 ▼このコメントに返信
いや実際そうだ。
地形的な事は別にして、日本がなければ今の韓国はなかった。
今まで韓国を食べさせてきたのは日本だ。
技術を教え、経済的に潤うように仕事を与えてきた。
そうなったのは未熟な下のものを助けようという日本独特の考え方もあるが、
何よりも在日の存在が大きい。在日企業が常に日本と祖国を絡ませ、
韓国に利益が流れるようにしてきた。祖国で自分らの顔が立つ様にだ。
ある程度年配の韓国の経済界の者らは分かっているが、そんな事は口が
裂けても言えないからな。言ったらまた傘で叩きコロされるからなw
Good0 日本語でおk0
215747. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:43 ▼このコメントに返信
※215253

ホント、断行する気あるのかね~

Good0 日本語でおk0
215766. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:57 ▼このコメントに返信
韓国には地震来て欲しくないなあ
耐震構造なんて知らないから人死にまくるだろうし、救助体制なんて出来てないから死にまくるだろうし
それを見てファびよった韓国人がどんだけ卑劣な醜態さらすかわからんし
被害者面して世界中にたかりまくる、貴族階級が横暴の限りを尽くすだろうし
日本は助けても助けなくても文句言うだろうし
どさくさにまぎれて日本に密航してくる奴増えるだろうし
経済もぼろぼろになるから擦り寄ってくるだろうし

何にもいいことがない
だから韓国人はこれまでどおり人災で死ぬのがいいと思います
Good0 日本語でおk0
215770. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 15:58 ▼このコメントに返信
※215274
あなたのお考えは、まだ在日の方にしては温和です。でも昔は仲良く共存していきたいと思っていた人間をそう思わせない理由もあるということをどうか勉強していただきたいです。
何千年も差別されていたユダヤ人がなぜ外国に住むことに壮絶な苦労をしてきたかわかりますか?
他人の家に住むということは、ソレ相当のマナーが必要だということを。
強制労働という言葉で片付けてほしくはないのです。実際朝鮮戦争のどさくさでの不法入国者も多いですし、あなた方が強制労働で。。。という言葉も、かつての貧乏だった日本が日本国民を棄民して海外に日系人がいるように、あなたの祖国も、日本や海外に自分の国民を棄民した事実も含まれているのです。
そんな昔のことを、現在の幸せの為に長々と語るつもりはありませんが、一番あなたの言葉でひっかかるのは、

「罪を犯した人のほうが本当は純粋なのだと思う。純粋過ぎるがゆえに社会に翻弄され罪を犯してしまう罪を犯さずに平穏に暮らしていることを誇るならそれは鈍感に過ぎないんです 」
この言葉・思想は、祖国でやってください。他人の家・国に対して失礼すぎます。
むしろ、「私たちの同胞が日本の国で犯罪を犯す人々がいるならそれを謝罪して今後そういうことが無い様努力していきます。日本経済の発展の為に努力します。スパイ活動もしません。」というお考えを皆持っていたら、日本人は受け入れるでしょう。どこの外国も、同じですよ。アメリカに行ってください。とても厳しいです。

いつもいつも、あなた方の民度は、「私たちを理解してください。私たちは。私は。私は。」です。
Good0 日本語でおk0
215809. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 17:00 ▼このコメントに返信
哀れだな朝鮮人って
こんな妄想で悦に浸ってるのって、犯罪予備軍の精神状態じゃん
この異常な精神状態が、朝鮮人にとっては平常なのかもしれんが
かなりキモいわ、マジでこっち見んな
Good0 日本語でおk0
215810. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 17:00 ▼このコメントに返信
※215221
ほんとにな38°線で韓国のリアル防波堤にされるものなwwww
Good0 日本語でおk0
215822. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 17:18 ▼このコメントに返信
※215274
かわいそうに韓国政府に見捨てられて辛い目にあったんですね
でも大丈夫心優しい韓国政府がそんなあなた達の為に
韓国国民として色々な法整備をしてくれましたよ
在日の心配をしてくれるこれまた心優しい日本人の皆さんで手の空いてる方
キム姉さん達のIPアドレスネットバンクなどをさらって
是非韓国人と在日韓国人の間の差別をなくしてあげるよう
韓国政府に忠告して教えて差し上げましょう


在日は正式に韓国在外国民になりました
徴兵の義務をおわなくてはいけません
徴兵対象年齢の男性は、登録しないといけません
徴兵逃れは過去に遡って7親等に厳罰が与えられるよになりました
対象年齢外の男性と女性は登録しないと7月以降パスポートが失効・取得できません
日本からみたら犯罪者なので送還です
「情報提供先のE-MALEアドレス」
韓国大統領府 / 青瓦台 webmaster@president.go.kr
韓国兵務庁 (徴兵) cobra116@korea.kr
韓国行政自治部 (在外国民住民登録 / 国際協力一般) uyeonkim@korea.kr
韓国企画財政部 (徴税) fppr@mosf.go.kr

「情報提供先のTwitterアカウント」
韓国大統領府 / 青瓦台 @bluehousekorea
韓国兵務庁 (徴兵) @mma9090
韓国行政自治部 (在外国民住民登録) @happymogaha
韓国企画財政部 (徴税) @mosfkorea



Good0 日本語でおk0
215839. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 17:39 ▼このコメントに返信
どういたしまして。それでも勝手に滅びる韓国は絶対に助けません。
Good0 日本語でおk0
215845. アイゴー 2015/05/19 17:53 ▼このコメントに返信
宗主国の清国にどつき回わされて泣いていた哀れな乳出し朝鮮人を助けてくれたのは
偉大な先進国の日本人でしたね、あの時のお礼はちゃんとしましたか?
Good0 日本語でおk0
215850. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 18:09 ▼このコメントに返信
日本に粘着して貰いたくないね。 
それより、「北」への備えは大丈夫か。「休戦中」なだけだろ。
いざというとき日本に泣きついて来るなよ。もっとも泣きつかれても日本は相手にしないだろうがね。
Good0 日本語でおk0
215880. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 18:40 ▼このコメントに返信
韓国人を皆殺しにしたい!!
ハンマーで頭叩き割って無茶苦茶にしてやりたい!!!!!!!!
Good0 日本語でおk0
215885. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 18:46 ▼このコメントに返信
まあ、ほとんどの朝鮮人はこんな考えを持っているんだろうね

日本は地震性の災害が多い国だけど、だからこそ、災害で命を落とした人達を
指差して「おめでとう。あなたが災害で命を落としたことをお祝いします」
なんて、冗談でも言わない
ネパールで大地震が起こればすぐに救助隊を派遣するし、復興のための寄付や募金だって集める

そして、だからこそ朝鮮人とは考え方が合わないのだと思う

朝鮮人は地球のガン細胞だ、消えろ、滅亡しろ、とは、私は思わない
だけど、協力し合ったり、共存したりは出来ないだろうとは思う
Good0 日本語でおk0
215890. キム姉は半島度75% 2015/05/19 18:51 ▼このコメントに返信
※215274
皆さん気づいていると思うけどこの投稿は転載ですよ。元ブログは
「韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!」韓日の相互理解の架け橋になりたい!
あまりに反論が多いために禁止ワードやアクセス禁止で書き込めないブログです。
全編反日のオンパレード。在日の思考を知るためにムカつくけど一読をおすすめ。
とてもじゃないが一緒には暮らせない。早く全員半島に返すべき。

Good0 日本語でおk0
215895. キム姉は半島度75% 2015/05/19 19:01 ▼このコメントに返信
※215347
「韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!」韓日の相互理解の架け橋になりたい!
2015-04-04 日本人の戦いが、地球規模のアパルトヘイトを阻止した?
(略)
「日本が日露戦争を戦わなかったら、朝鮮は今頃どうなってたと思ってんだ。ロシアの南下を自力で防げたのか?」と主張するネトウヨさんをよく見かける。
歴史のifを語るのは好みませんが、韓国では一般にこう言われています。
もしも日本がロシアと戦わなかったなら、南下を目指すロシアと大韓帝国との間で韓露戦争が起こり、日露戦争とほぼ同じ経過で引き分けになっただろう。ですので、日本人が余計な事をせずとも、世界史の流れに大きな違いは生じないんですよ。
韓露戦争によりロシアの南下が阻止され、大韓帝国がアジアの希望となったはずです。
万が一 ロシアに勝てなかったとしても、日本と組むくらいならロシアの靴で頭を踏み付けられた方がマシ。日本の過酷な植民地支配に比べれば、ロシアの統治の方がまだ人道的でしたから。
---------------------------------------------------------------
実力も無いのにウリナラファンタジーだけは一丁前
このままいけばロシア侵攻もありえるよ。そのとき現実を知るだろうね。
>ロシアの統治の方がまだ人道的
どの資料を読めばこんな妄言が出てくるのか不思議。
先の大戦で日本人女性をロシア兵と一緒にレイプしまくった朝鮮人。
今度は自分たちの番だ。女はレイプされ男は強制労働だな。
Good0 日本語でおk0
215902. キム姉は半島度75% 2015/05/19 19:09 ▼このコメントに返信
※215770
あの投稿は転載です。ここで反論しても仕方が無い。
urlは禁止ワードなので
「韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!」韓日の相互理解の架け橋になりたい!
で検索して反日の塊のキム姉のほかの投稿も読んでみてください。
毎日毎日「反日侮日」を撒き散らしています。
これを読んで絶対朝鮮人とは相容れないと確信しました。
非韓五原則 教えない・助けない・盗ませない・来させない・関わらない
を推し進めましょう。
Good0 日本語でおk0
215919. 除鮮はまったなしの最重要課題 2015/05/19 19:40 ▼このコメントに返信
「ヤクザと米国=司法取引関連報道まとめ」
警察庁「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」発表。 1位:韓国・朝鮮(3994人) 2位:中国(1252人)

【米国にテロ指定された山口組】ヤクザまでもが安倍政権を「国家主義」と批判

【政治】 「民主党を支持せよ!」 暴力団・山口組、全国の直系組長に“民主党の応援”を通達…捜査当局も注目。

NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず。

【コリアンマフィア】 米国によるYAKUZA(ヤクザ) 壊滅作戦について。

大手パチンコメーカー、米FBIも捜査開始、関係者から事情聴取 2012/12/30

【国際】米、稲川会に経済制裁指定暴力団主要3団体すべて対象に【2014年現在暴力団10団体=米政府テロ指定】


≪日本の暴力団は在日だらけ≫ 警察庁発表平成24年上半期の暴力団情勢(P.21参照)

北朝鮮核開発に日本の暴力団資金…米国務次官[読売新聞]

パチンコ産業が北朝鮮を支えている【金正日総書記の会談議事録】

【民主党】公安、米情報機関も関心売国菅の“北献金”、深まる闇 【市民の党】
拉致被害者家族も吐き気!菅と北のあまりにも深い闇。

「未来の党」嘉田由紀子の正体・テロ組織『市民の党』から選挙支援を受けて滋賀県知事に当選。

菅直人前首相「だ・か・ら○○しとくんですよ」原発ゼロの真実

【社会】米が原発事故に派遣したのは核テロなどに備える特殊専門チームだった。菅政権、把握せず 2012/12/31

【拡散!指名手配写真!】北朝鮮ルートによる覚せい剤密輸事件 曹 奎聖(ソウケイセイ)【大阪朝鮮学校元校長】

【国内】 警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定 【拉致事件目的背乗りも】

昭和55年 警察白書「覚せい剤の生産や流通は在日が行っていた」

【国内】車から覚せい剤80キロ押収、中国人の男2人逮捕末端価格約56億円相当
タイから拳銃や覚醒剤7億円相当密輸 稲川会系暴力団組員片山徳男ら逮捕 2014/11/13

【社会】 押収覚醒剤800キロ超も、麻薬組織が横行しているメキシコからの密輸が急増・・・警察庁は取り締まりを強化へ 2013/01/07

【話題】 警視庁が作成した芸能界 “マル暴リスト” 衝撃の中身 2013/01/04

マストに”韓国の太極旗”■「北朝鮮の核密輸」をモサドが日本政府へ暴露

イスラエルの無双諜報機関:「モサド」がエージェントを一般公募

【韓国】米NSA、韓国は「米国に対して敵対的スパイ活動を行う国」・・しかも中国と同じ扱い“最も脅威が大きい”に指定していた[2014/08/06]

【社会】暴力団「武器庫」を摘発、自動小銃など押収…名古屋

【福岡】マンション一室からサブマシンガン、ライフル、拳銃など計14丁と実弾431発を押収…暴力団・工藤会の武器庫か

【社会】武器密輸:マシンガンなど押収稲川会関係先捜索警視庁[03/28]

【国内】TNT爆弾・拳銃、密輸図る容疑の男3人逮捕横浜港[01/20]

【社会】中国製サブマシンガンなど押収横浜の暴力団組員ら3人逮捕警視庁組織犯罪対策五課

【社会】対立組織の国粋会幹部の車爆破計画…武器密輸グループが遠隔実験[08/22]

【社会】 "含水爆薬"などの武器密輸で、稲川会系組長を逮捕…横浜港などを舞台に

【国内】ロケットランチャーも押収横浜港武器密輸事件[03/31]

【国内】山口組密入国韓国人組員に警視庁認定マフィアとのパイプ役?[10/08]

【社会】 朝鮮半島有事起これば、 日本で複数のテロ発生も…阪神大震災のとき、北朝鮮工作員?の武器見つかる。

アパートにマカロフ、手りゅう弾…飲食店従業員を逮捕

タイから拳銃や覚醒剤7億円相当密輸稲川会系暴力団組員片山徳男(67)逮捕
警察庁、朝鮮学校無償化の流れを北朝鮮の対日工作と認定(拉致は背乗り目的も)
被災者の戸籍が大量に乗っ取られる危険な事態になっている

在日外国人の3割が行方不明に地方自治体が途方にくれる

ロシア連邦保安庁(旧KGB)幹部「北朝鮮が、生物・化学兵器によるテロなどを画策している」 日本標的に

「日本国内でテロも」北工作員は、皇居や国会、米軍や自衛隊基地に赤丸を付けた地図を持っていた

大震災の爪痕に大量武器…眠れる北工作員が蜂起する

【福岡】「戦争でも始めるつもりか」 住宅街で軍事用ロケットランチャーを発見住民が避難-北九州市

【対日工作南北朝鮮完全に一枚岩】有田芳生「民団と総連の幹部を兼務してる」

【社会】北朝鮮工作船携帯電話の通話相手は栃木のパチンコ店

【社会】北朝鮮の工作船から回収の携帯電話、関東に発信。5件の通話履歴

【速報】北朝鮮工作船の携帯通話記録先に暴力団など全通話記録を解明へ

【英】北朝鮮への日本からの資金移動はパチンコ送金と万景号手荷物と指摘【フィナンシャルタイムズ紙】

日本赤軍リーダー重信房子被告、1997年の日本入国は北朝鮮工作船で密入国の疑い

【国際】奄美沖の北朝鮮の工作船、98年に日本船を装った覚せい剤密輸船と同一

【不審船】審船引き揚げ、再度中止促す中国様

【中国関与?】沈没不審船と同型船事故前に中国軍港に寄港

【在日】川崎の人材派遣会社捜索、科協顧問の前社長はエンジン工学専門家でミサイル技術に精通[11/29]

【政治】 "民主党と日本人拉致" 菅首相が献金した拉致犯応援団体「市民の党」の事務担当者は、なんと民主党の国会議員秘書

【国内】万景峰号入港禁止解除を・・・民主党区議ら、首相・外相に要請書を提出[04/04]

【社会】民主党北海道連、朝鮮総連傘下の歌劇団に広告政党交付金から支出有力支持団体の連合北海道や北教組なども広告

【政治】朝鮮総連系歌劇団への広告中止民主党北海道連政党交付金で10年間支出
民主・前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」

辻元清美氏「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
北朝鮮 「強制連行840万人、従軍慰安婦20万人」の補償を要求

アメリカ議会で証言した元慰安婦と民主党議員らが反日集会&「慰安婦賠償法」を要求

民主党、「北朝鮮への日本単独の制裁は効果が無い」との意見根強く

北朝鮮船舶への貨物検査を可能にする制裁法案・・民主など野党は採決ボイコット

「北朝鮮は核保有国として経済大国へ」・・大阪で北賛美フォーラム、民主党議員も参加
民主・川端文科相、「朝鮮学校無償化は北朝鮮制裁と切り離して議論」

民主・菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金

民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売

朝鮮総連「安倍は在日への政治弾圧をやめろ。我々は日教組(民主党支持団体)との共同努力を強める」

在日が北制裁に反対。民主議員「日本政府が在日の権益を保障するのは当然」

民主党、北朝鮮の脱北者を日本に定住・永住させる法案を提出

「朝鮮総連は大切な団体」…民主・角田議員の裏献金問題
Good0 日本語でおk0
215921. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 19:41 ▼このコメントに返信
※215253
あいつら本当は日本のことが好きなんだよ、ガチでキムチ悪いヨナ
Good0 日本語でおk0
215923. 韓国人死ね、消えろ、地球のゴミ 2015/05/19 19:45 ▼このコメントに返信
アメリカがもうすぐ韓国に爆弾落とすらしいよ、あ(察し
Good0 日本語でおk0
215941. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 20:03 ▼このコメントに返信
寄生虫は宿主がいないと生きられない話じゃないのか・・
Good0 日本語でおk0
215943. 韓国人死ね、消えろ、地球のゴミ 2015/05/19 20:04 ▼このコメントに返信
北はさっさとこいつらの国へ責めてくれ
Good0 日本語でおk0
215946. ブービートラップ 2015/05/19 20:12 ▼このコメントに返信
最近の米国の韓国に対する待遇の変化で「追い込み漁」が捗っているって事がよく理解できる。 身辺の変化に薄々気付きつつも、現実を受け入れられずに反日にうつつを抜かす半島愚民w。 世界遺産登録妨害なんぞに興じている場合かね? 母屋に火が廻っとるのに呆れたもんだよ(冷笑)。

軍艦島では、日本本土に居たらありつけぬ高所得と福祉の充実した先鋭的な生活を享受していた旨を当時の給与明細やら幸せ一杯の記録フィルムやらを観せながら論破すれば楽勝な筈なのに、何故か敢えて、「明治と昭和で強制連行の時代背景が違う」なんて一見弱腰の言い訳じみた説得をしているが、これは韓国を嵌める「秀逸なトラップ」なんだと思うよ。

きっと菅さん辺りのキレ者が一計を案じて、アホな韓国の妨害を敢えて勢いづかせる誘い水にしているんだと思う。 妨害すればする程、こちらの思うツボだからね。 その証拠に、策が見事に奏功して、奴ら半島愚民の異常性が世界中の目前にモロに晒されている現状があるじゃないデスカァw。 やったぜGJ♪♪♪楽しいねw愉快だねwもっともーっと奴らの本性を晒しておやりっ!www。
Good0 日本語でおk0
215964. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 20:31 ▼このコメントに返信
朝鮮半島にだって過去に大地震やそれに伴う津波はあったけどね。

今の一般韓国人は漢字教育を受けていないので「朝鮮王朝実録」は読めないんだろうけど、粛宗王七年五月癸亥十一日(1681年6月26日)に半島東岸の江原道で発生した地震の記録があって、現在ではマグニチュード7.0~7.5と推定されている。

李氏朝鮮の成立以降に限定しても、先の地震を含めてマグニチュード6以上と推定される地震が9回は発生しているんだが・・・「近代に大地震の発生が無い」のと「地震が起きない」のは違うんだけどな。

耐震建築の概念が無い韓国だと、M6で壊滅的な打撃になりそうな気がする。
Good0 日本語でおk0
215966. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 20:31 ▼このコメントに返信
韓国の地理の授業で教師が教育カリキュラムに入れて
子供達に教えている内容らしい
ファンタジー歴史で慰安婦の授業するときも、日本の婦女子を
同じ目に合わせてやりたいですね、って教育してるそーな
朝鮮人の民族性と相まって今の嫌日情勢が出来上がった
Good0 日本語でおk0
215982. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 20:57 ▼このコメントに返信
係・わ・る・な!!
Good0 日本語でおk0
216010. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 21:22 ▼このコメントに返信
まあ、どこぞの半島は、
PM2.5の防波堤になってるわけだし。
Good0 日本語でおk0
216037. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 21:41 ▼このコメントに返信
残念ながら見物は出来ないだろうな
来年米軍が撤退したら、カリアゲくんが無慈悲に侵攻してくるだろうから
Good0 日本語でおk0
216039. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 21:41 ▼このコメントに返信
何度も経済破綻しては、大嫌いな日本に助けを求める恥知らずな韓国人が何を言っても滑稽でしかないよね。
一度くらい自分の足で立ってみろよ。
Good0 日本語でおk0
216072. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 22:06 ▼このコメントに返信
別に、日本が無くても韓国は滅びるから心配しなくても大丈夫だよ。
Good0 日本語でおk0
216110. オレオレ、日本人だよ 2015/05/19 22:58 ▼このコメントに返信
津波をこれだけ完全に防ぐということは日本がその気になれば
韓国は陸の孤島ならぬ、半島の孤島になるって理解してないのかね。
まさか北から交易するつもりか?
Good0 日本語でおk0
216220. オレオレ、日本人だよ 2015/05/20 02:53 ▼このコメントに返信
日本が無かったら、もう商品の劣化コピーが出来ないんだぞ。
オリジナルで創る習慣が無くなっているのに、創れるのか?

Good0 日本語でおk0
216729. オレオレ、日本人だよ 2015/05/20 19:35 ▼このコメントに返信
天災が神々の怒りと信じた古来の日本じゃあるまいし。
いまさら日本が災害でなくなるかよ。むしろ経済波及効果を生む材料にしてるだろ。
地震のおかげで建築業界ウハウハなのに。
Good0 日本語でおk0
219528. オレオレ、日本人だよ 2015/05/24 10:09 ▼このコメントに返信
日本が無くなれば、日本海は当然太平洋だろう
Good0 日本語でおk0
225246. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 20:21 ▼このコメントに返信
韓国はいちいち日本人を不愉快にさせるのが上手だね# とても威張れたような能力ではないが。
Good0 日本語でおk0
225356. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 00:36 ▼このコメントに返信
まあ米軍が撤退した後に本当の地獄が見れるから韓国人は期待して待ってたほうがいいよ
Good0 日本語でおk0
243859. オレオレ、日本人だよ 2015/06/24 21:34 ▼このコメントに返信
まあ日本に地震は来るだろうけど、半島は笑ってる場合ではないと思うな。日本人は覚悟してるよ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★