かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.23 17:15|カテゴリ:スポーツコメント(47)

韓国人「日本は嫌いだが、イチローはアジア史上最高の打者だ!」 イチロー、メジャー通算2875安打…ベーブ・ルース超え 韓国の反応


「マルチヒット」イチロー、2875安打…ベーブ・ルース超え


日本出身メジャーリーガーイチロー(42、マイアミ・マーリンズ)がベビールースの通算安打記録を超えた。

イチローは23日(以下韓国時間)、マイアミ・オリオールズとのホームゲームに7回右翼手で先発出場した。 2試合連続欠場した後に訪れたチャンス。イチローは2安打を打って大リーグ通算安打記録を伸ばした。

2回の初打席に立ったイチローは先発ヒメネスと8球まで行く勝負の末に左前安打。メジャーリーグ通算2874回目のヒットであった。ルース(2873号)を超え、歴代最多安打42位に上がった。そして、1900年以降、2874安打を記録した38番目の選手になった。


20150523-11.jpg


イチローは9回に内野安打まで打って、マルチヒットを記録した。去る19日、アリゾナ・ダイヤモンドバックス戦以来4日ぶりにマルチヒット。通算2875号安打を放ったイチローは、41位のメルオート(2876個)に1本差に迫った。

一方、マイアミはボルチモアに5-8で敗れ、8連敗の沼に落ちた。 16勝27敗でナ・·リーグ東地区最下位。


MKスポーツ
http://goo.gl/Q7fI4I








何処かの韓国人1

アジア史上最高の打者



何処かの韓国人2

>>1
アジア史上最高のチックタック(=ホームランを打てない)タイプ



何処かの韓国人3

>>1
日本人だからってイチローを貶める人は本当に情けない奴らだ



何処かの韓国人4

正直、ホームラン打てなくてもこれほど人間離れしたヒットを打つ人が何人いるでしょうか。
我が国から出ることはないと思います。



何処かの韓国人5

イチローが1回に1番で出てきて、あえてホームラン打つ必要があるのかよ。
ヒット打って盗塁するんだよ。



何処かの韓国人6

口と性格が良くないけど、野球選手としては最高だな。



何処かの韓国人7

日本はアジアではない、以上。
わからないのか?
暇さえあれば脱アジア脱アジア。
日本人たちが自ら吐き出したスローガンだ。
過去には、主要な統計情報の集計をアジア諸国と日本でそれぞれ分離して出していた。
それでも、都合のいい時だけアジアかよ。



何処かの韓国人8

は?アジア最高の打者?
メジャーリーグの伝説なんだが・・・



何処かの韓国人9

ルース超えしようと引退せずに最後まで残ってるのを見てみろよ。
嫌いだ。
チームに迷惑かけずに早く消えろ。



何処かの韓国人10

メジャーでも指折りの記録なのにアジアって(笑)



何処かの韓国人11

日本でもアジアでも、大リーグでも伝説的な選手。
このような選手がアジアから再び出るかどうか。



何処かの韓国人12

野球選手として本当に尊敬する、ぶるぶる
日本野球ファン達はもっと誇りにしても大丈夫だ。



何処かの韓国人13

日本は嫌いだけどイチローの業績は拍手に値する



何処かの韓国人14

日本選手だからって無視しようとしても、その年齢にも関わらず着実に上手にしていると拍手を送ります。



何処かの韓国人15

典型的なチックタック…ベーブ・ルースとは対照的だよ。



何処かの韓国人16

イチロー「大韓民国が今後30年の間、日本に勝てないと思うようにしてやる。」
- 2006年WBC -



何処かの韓国人17

3年行くのが早ければ3500は打ってるだろうな



何処かの韓国人18

くっ…イチロー選手の実力だけはアジア最強



何処かの韓国人19

メジャー3000安打達成し、日本復帰して通算5000安打に挑戦だな。
引退は50歳ぐらいにするように。



何処かの韓国人20

ヒットの生産能力も優れているが、猛烈な守備能力は本当に凄い



何処かの韓国人21

猿だが認めるべきことは認めざるを得ない…



何処かの韓国人22

日本人というのは嫌だけど、アジアの選手として応援するイチロー



何処かの韓国人23

意外にイチロー褒める人が多いね。
選手としての能力は認めるが、国籍がエラー。




【画像】ニコ生でJKがカメラの止め忘れでやらかすwww

Twitter「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」

【衝撃】「性的暴行」と「レイプ」の違い。

朝鮮人「これが稲作やで」縄文人「素敵!抱いて!」→

【☆祝☆】 韓国が東京五輪ボイコット宣言

女だけどセ●クスについて一つ言いたいことがある

【画像】今オリンピック最大のエ●収穫

【画像】ギャルのおま○こタワーwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





219019. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:21 ▼このコメントに返信
「戦った相手が『向こう30年は日本に手を出せない』という感じで勝ちたいと思う」イチロー

「韓国民が倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」ローマ法皇フランシスコ
Good0 日本語でおk0
219021. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:23 ▼このコメントに返信
そんな無理して称えなくていいのに
本人からすれば反って気持ち悪いだろうに
傍から見ていてもこれだけ気持ち悪いのだから
韓国人は日本(人)だけど~~だ、みたいなフレーズを使う機会が多いみたいですけど、
そういう気持ち悪い擦り寄りは大変結構
Good0 日本語でおk0
219022. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:23 ▼このコメントに返信
>イチローは23日(以下韓国時間)、マイアミ・オリオールズとのホームゲームに7回右翼手で先発出場した。

1分悩んだが、7番の間違えね。
Good0 日本語でおk0
219023. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:24 ▼このコメントに返信
イチローは韓国が嫌いですけどねー
Good0 日本語でおk0
219026. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:25 ▼このコメントに返信
イチロー「大韓民国が今後30年の間、日本に勝てないと思うようにしてやる。」

朝鮮人「………でも到底受け入れられませんが。今後の10年を見ていけば違う局面になるはずなんです」

一般朝鮮人「それでも我々は10年後を信じたいのです」
(会場・ゲスト拍手)
Good0 日本語でおk0
219028. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:36 ▼このコメントに返信
都合のいい時だけ日本をアジアで括るのはお前らだろ
Good0 日本語でおk0
219030. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:41 ▼このコメントに返信
テメエらの存在自体がエラーだってーの、このエラ張り野朗www
Good0 日本語でおk0
219031. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:42 ▼このコメントに返信
糞韓国はアジアちゃうやろ。こっち見んな
Good0 日本語でおk0
219032. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:43 ▼このコメントに返信
※219026
正確には、2/21に、一次予選の前に「戦った相手が『向こう30年は日本に手を出せない』という感じで勝ちたいと思う」と言った発言。これがバ韓国だけを対象にした発言でないにもかかわらず、この発言がバ韓国人たちには「侮辱」と映ったらしい。
Good0 日本語でおk0
219034. オレオレ、カフェオーレ 2015/05/23 17:48 ▼このコメントに返信
老害を賞賛する愚、後進に道を譲る、老人が支配する閉鎖的な日本、グローバルな見識の若者の参加を推進すべき、あたりを絡めてキモ姉が話を組み立ててくると予想。
Good0 日本語でおk0
219036. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:51 ▼このコメントに返信
朝鮮人はアイデンティティーである反日でさえ、貫き通せないんだよね
そりゃいつの時代も属国だわ
Good0 日本語でおk0
219037. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:53 ▼このコメントに返信
イチローさんは朝鮮人が大嫌いなんだよ

分かったかチョン
Good0 日本語でおk0
219039. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:54 ▼このコメントに返信
>暇さえあれば脱アジア脱アジア
そんなこと言ってるか?世界を目指したいとは思うが、アジアでないとは思わないけどな。
まあ奴等はすぐアジアで何位ばかり言ってるから、それは馬鹿にしてるけど。
Good0 日本語でおk0
219040. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:56 ▼このコメントに返信
イチローと韓国で思い出すのはWBC。
あの時ほどイチローが感情を露わにした事はないと思うよ。
第2回大会だったっけかな、確か韓国とは3回対戦したんだ、1回目は日本の勝利、2回目は韓国の勝利。
その時、あいつら事もあろうにマウンドに国旗立てたんだよな、あれこそ挑発以外の何物でもないと思うけど。
で此処までが予選、本選の準決勝で三度韓国と対戦して日本が勝利した。
イチロー超喜んでたよね、よっぽど腹に据えかねていたんだろう。
余談だが、日本は米国やキューバとも対戦している。
日本が優勝した時、米国もキューバも日本を称えてくれたがただ1つ貶した国があった、何処だかは言わずもがな。
大会終了後、韓国国内では恒例の内ゲバが始まる。
監督も選手も言い訳ばかりだった、本当に醜い民族だよ。
どんな競技でもそうだけどこいつらだけは国際大会の場に出てきてはいけない。
ルール無用で何でもやって勝てばホルホル、負ければ言い訳。
それが日本相手だと更に酷くなる。
Good0 日本語でおk0
219041. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:56 ▼このコメントに返信
※219034
v-218www(^◇^)
Good0 日本語でおk0
219043. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 17:58 ▼このコメントに返信
イチローにサインを貰って目の前で破った韓国人とか居ませんでした?
Good0 日本語でおk0
219044. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:05 ▼このコメントに返信
ウンコはウンコのままいろ
Good0 日本語でおk0
219045. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:05 ▼このコメントに返信
アジア最高の選手。東洋の誇りニダ。チョッパーリ猿はもっと誇っていいニダよ?

なんなのこいつら
Good0 日本語でおk0
219047. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:09 ▼このコメントに返信
国策で反日をやりながらその一方で日本製を喜んで買い経済では用日などという敵国に媚を売る恥国家
気骨さなど微塵も無いダメ民族 こんなゴミどもはさっさと滅んだ方がいいね
Good0 日本語でおk0
219048. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:11 ▼このコメントに返信
※219034

そういう遊びいいね!
キム姉が来る前に、この記事についてどういうこじつけで日本批判に持ってくるか予想するのか!
面白そう!
Good0 日本語でおk0
219052. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:13 ▼このコメントに返信
>過去には、主要な統計情報の集計をアジア諸国と日本でそれぞれ分離して出していた。
>それでも、都合のいい時だけアジアかよ。
主要な統計情報の集計でアジア諸国を別にするのは、その統計の上位にアジア諸国が
入れない場合だろ?
それは日本のせいではなく、そういった統計上位に入れないアジア諸国に問題があるだけだ
それに都合のいい時だけアジアなんて言ってるのは韓国の方だろ?
相変わらず自分達に投げられた言葉をそのまま韓国を日本に変えるだけでレスをするから
こうして意味がまったく通じなくなるw
Good0 日本語でおk0
219053. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:14 ▼このコメントに返信
正直アジアで括る選手じゃないだろ。

数値化すると異常なほどの選手だぞ。
歴史的にみてもまれな選手だから。
Good0 日本語でおk0
219056. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:20 ▼このコメントに返信
口と性格が悪いって、そりゃお前ら韓国人の事だろ。

あ、違った。お前ら韓国人は口と性格と頭が悪いんだったな(笑)
Good0 日本語でおk0
219057. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:20 ▼このコメントに返信
戦前。まるで独立運動家が親日派に転向する時の言い訳する時のようだ。
韓国人のアジア人差別はほんとに酷いな。
「世界平和」「人類の人権」とか言ってるけど、結局は異民族を排斥する
純血身内の自画自賛と排他序列思想だ。だから都合の良い時だけ多民族だのアジア人の棒を持って強がる。
外側ばかりで中身が無い。
Good0 日本語でおk0
219060. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/23 18:26 ▼このコメントに返信
思いっきり人種差別発言じゃんね。
糞みたいな国で 日本の悪口言ってる奴がそんなに偉いのか?
Good0 日本語でおk0
219061. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:28 ▼このコメントに返信

*219034
なんという素敵な遊びを
思い付くイキなお方でしょう!
(泣)
Good0 日本語でおk0
219065. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:38 ▼このコメントに返信
都合のいい時だけアジアかよ。

アジアで一括りにするのは朝鮮人だろ!!
こういうバカばっかりだから国がなくなるんだよ!ゴミ!
Good0 日本語でおk0
219067. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:41 ▼このコメントに返信
いつもの嫉妬と羨望からの劣等感爆発ですな。
Good0 日本語でおk0
219068. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:44 ▼このコメントに返信

「イチローは韓国系」

言い出さないだけ褒めてやる


Good0 日本語でおk0
219070. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人よ!アジアってひとくくりにするな!日本人だ!
Good0 日本語でおk0
219074. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:51 ▼このコメントに返信
おまエラ白人国家とかで火病を起こすといつも「アジア人が差別されたニダ」って言ってんじゃん。
自画自賛みたいで嫌だけど日本ほどアジアに貢献した国は他にないぞ。
第2次大戦で白人達を叩き出して、独立の契機を作ったのは何処の国だ?
アジアに留まらずアフリカにまで最も経済や技術面で支援したのは何処の国だ?
その中でも特に日本の支援を受けてきたのは何処の国だよ。
Good0 日本語でおk0
219077. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 18:54 ▼このコメントに返信
錦織の時も
アジア人として誇りに思う
とかお前らがアジアアジア言ってんだろうがタコ!
Good0 日本語でおk0
219081. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 19:03 ▼このコメントに返信
イチローの発言は挑発ではないんだがな。「勝ちたい」の「たい」を韓国は翻訳しなかった。減らず口を叩いたのは韓国人記者の方。「勝てないと思うようにしてやる」なんて誤訳もいいところ。韓国人でまだこのことを云う人間は暗愚である。
Good0 日本語でおk0
219083. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 19:17 ▼このコメントに返信
イチロー2006WBC発言 
日本語「向こう30年は日本に手は出せないな、という感じで勝ちたい」
              ↓
韓国語に翻訳「「韓国が今後30年の間、日本に勝てないと思うようにしてやる。」

日本語をハングルに翻訳すると内容まで変わるらしいwww
Good0 日本語でおk0
219084. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 19:19 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人9
   ↑
お前が消えろ世界のゴミクズ

Good0 日本語でおk0
219093. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 19:39 ▼このコメントに返信
国籍がエラーだ?

お前らみたいに民族自体がエラーよりは100万倍マシだろw
Good0 日本語でおk0
219096. 207292 2015/05/23 19:42 ▼このコメントに返信
新井宏昌は尊敬出来る。
Good0 日本語でおk0
219111. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 20:17 ▼このコメントに返信
>>ホームラン打てなくても

韓国人に限らずアメリカ人もイチローはパワーヒッターじゃないからホームラン打てないと勘違いしてる
イチローはヒットを打つための選手だから イチローの打撃練習動画みれば分かるけど簡単にホームラン打ってる何回も
Good0 日本語でおk0
219115. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 20:22 ▼このコメントに返信
ゴキブリも野球やるんだっけ?
Good0 日本語でおk0
219126. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 20:44 ▼このコメントに返信
えっ?韓国人があそこが9cmだって?どうりで器もあそこも小さいと思ってた。
Good0 日本語でおk0
219137. 私は除鮮に参加します 2015/05/23 21:08 ▼このコメントに返信
イチローはまずイチローという登録名が気に食わない
変に尊大ぶった話し方も気に食わない
内野ゴロをやっとこさヒットにするだけなので野球選手としてもつまらない
マリナーズで1番古い選手になってもリーダーとなろうとせず英語も話さず
常に自分の記録を伸ばすことだけしか考えないので煙たがられて
しょうがなくヤンキースに移籍した
ヤンキースも使いずらい選手だと思われてマーリンズに移籍
Good0 日本語でおk0
219145. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/23 21:22 ▼このコメントに返信
>韓国人「日本は嫌いだが、イチローはアジア史上最高の打者だ!」

嫌いなものは完全拒否しろよチョソ!
Good0 日本語でおk0
219158. オレオレ、日本人だよ 2015/05/23 21:40 ▼このコメントに返信
※219068
WBCの前までは確か、イチロー在日説があったような。
Good0 日本語でおk0
219160. 日本人 2015/05/23 21:40 ▼このコメントに返信
困るなぁ……
せっかく反日してるんだから、認めたらダメじゃないか。
最近はどうも弱気だな…
2ダーの方が優れてると言わなきゃ。
Good0 日本語でおk0
219259. オレオレ、日本人だよ 2015/05/24 00:14 ▼このコメントに返信
こういう反応を見てると、韓国人ってマジで反日が当たり前なんだって事がわかるな。
救えない奴らだよ。
Good0 日本語でおk0
219547. オレオレ、日本人だよ 2015/05/24 10:23 ▼このコメントに返信
イチローは韓国人が凄く大嫌いらしいからなwww
韓国人に褒められても嬉しくないらしいよwww
Good0 日本語でおk0
219666. オレオレ、日本人だよ 2015/05/24 13:15 ▼このコメントに返信
脱アジアではない、脱特亜だ。日本はアジアの仲間。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム