かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.28 17:15|カテゴリ:フランスコメント(56)

フランス「日本が放射能汚染製品を規制せずに国際貿易機構に告発しようとする行為は良くないと思う」 韓国の反応


20150528-07.png

韓国の日本の水産物規制のフランスネット民の反応


何処かのフランス人1

普段、私は日本に対して同情心を感じている。でも上記記事の(放射能汚染の)製品と正常製品をむやみに混ぜて売り渡すような行為を規制しようとするよりも、国際貿易機構に告発しようとする行為は良くないと思う。
特に、東京電力の無責任さと腐敗を政府はそのまま放置した。 製品に対する厳格さと充実さを見せてくれてこそ皆も自分の貿易相手国として信頼を持つのではないか。


何処かのフランス人2

この部分については、日本は本当にミスしている。
さらに、非常に少ない量のプルトニウムが含まれてあっても、そのような低質の製品を消費するのは数年後に深刻なガンを誘発することになる。
しかも放射能で汚染された野菜を食べた子供達は胃がんも発生するようになります。


---------------------------------------



韓国人スレ主

翻訳者の中途半端な実力で誤訳があり得る事をお知らせします。
フランスのメディアでは我々大韓民国の記事はあまり出ないですね。
まぁ遠く離れた国なので当然ですが…


ガセンギ.com
http://goo.gl/lv6DCn








何処かの韓国人1

人工芝の球場が福島の廃タイヤで作られ、全国の学校運動場に敷かれたとニュースに出てましたね。
こりゃまあ、日本も日本だけど、韓国も安いからと言って買って来るもんなぁ…



何処かの韓国人2

「水産物規制」で笑いだけ出てくるww
今、すべてを輸入してるのに何の規制?
知る人ぞ知るが他の港に揚げれば、原産地が福島とならないので食品の全面輸入禁止だけが答えだ。
もちろん現政権がその政策をするには大変なところもあります。政治も外交も義理と言う面でも…
しかし国民に対する安全な食べ物のための生存の問題なのである。選択ではないということだ。



何処かの韓国人3

私の経験では親韓、嫌韓を離れて韓国についてよく分ってない…いや…あまり関心がないという言葉が正しいですね
韓流とあまりにも騒いでるが、実際に外国に行けば、私たちと北朝鮮も区分できない人かなり沢山…むしろ金正恩(キム・ジョンウン)、北朝鮮、核のお陰で北朝鮮をもっと知られていると言う悲しい真実が…



何処かの韓国人4

我々もフランスはよく知らずに関心もないですね。
フランスと言えば。 ワイン、エッフェル塔、料理など文化や産業関連のいくつかの除いては知りませんね…自慢ではないけど…
しかしその知らない事がおかしなことではないが、韓国人の中には変なコンセプトの人は必ずいます。
フランスという国に比べて韓国が文化や歴史的にも劣っている訳ではない…現在もそうなのにもかかわらず、西洋人の愛に飢えたような人たちの問題があります。
愛情欠乏のように見えますね。韓国をちょっと見てくれ、韓国を愛してほしいと…



何処かの韓国人5

ところで…
欧州のどの国で~東南アジア等々は~親韓より親日だと…我々はわざわざその様な事を見る必要も無いと思います。
フランスや英国で親日がもっと多いということは事実であり、また、そうなるしかなかったのも自然なもので、韓国と彼らとの間に特別な利害関係があってそんなことでは無いのです。
親日というよりは日本を知る事が先で、韓国が知られる時期的に遅れたため、先に日本と親しくなったと見るのがより適しているのでしょう。
さらに、日本の物が売れていた時代、自分を引き立て飾るのは当然であり、相対的に隣人の一国を比較しておけば、自分がもっと優れて見えるものだから…(例は省略)
韓国があらかじめ、「あの国は日本ともっと親しいから…」 と言う感じで断定し、ありもしない距離を置き、偏見に包まれるよりは、より柔軟で豊かな視線に出なければならないようです。



何処かの韓国人6

フランス、北朝鮮には関心多いよね
例えば、最近で言えば幹部ら処刑や金正恩の学校に通う時や北朝鮮高官の子どもたちの身分発覚した時は自分の軍隊、警察、国情院まで、捜索中だとし、記事を出すのに…

韓国には無関心ですね
しかも2次世界大戦当時は他の国にだが、同じ植民地として痛い過去があるにもかかわらず、日本美化してるのをみると…あ、そうだ!
それでもナチスに破れる前はまではフランスも帝国主義の国だった。



何処かの韓国人7

日本人たちは、不思議に政府機関の話を本当に信じる傾向がありますね。
かつて江戸時代に武家階級に反抗したら切捨てゴメンで死ぬのような習性がそのまま反映されているのかな…



何処かの韓国人8

水産物も農産物も70%以上汚染されていると言うのに…
それを考えない人はしばしば現実逃避をしているんですね。



何処かの韓国人9

他は良いけど日本の水産物は避けたいと思う。
食べると100%癌になる。



何処かの韓国人10

親日でも親韓でもその国から非常に遠い国の話だからです。
私達もフランスやイタリアの話が出ても遠い話と同じように実質的に距離も遠いのです。
韓国は小さいが強国になる必要があります。

何処も無視できないように…



何処かの韓国人11

>>10
フランスや他のヨーロッパ諸国は親日国が多いと思います。
特にフランスが代表的な国です。



何処かの韓国人12

フランス人「日本人は認識を失敗している。大韓民国はただ悪い国である。」



何処かの韓国人13

>>12
フランス人が日本人の認識を失敗してると言ってると言う事ですか?
確かにそうですね…書き込みを見れば、二つしかないけど。 一つは日本が好きなのに「認識が間違えている」だから 結局親日のフランス人なのに、その部分に対してのみ、日本のこのような点が嫌いだそうです(泣)

結局、叩くより親日がさらに強いのかも。
正直、韓国に対するフランスの記事をたくさん読んでなくてよく分からないですが…反韓や嫌韓が居る事も無いが、親韓が居る訳でも無い様です。
一方、日本については親日が多いようです。



何処かの韓国人14

>>13
嫌韓は思ったより多い。
西欧諸国は最初から韓国に関心が無いから除くとしてインドネシアやタイにそれとなく居ます。
ベトナムにも少し居るようだ…
大体、東南アジア圏が親日なのでその様です。




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




222616. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:22 ▼このコメントに返信
日本は世界に放射能汚染食品をばら撒こうとしています。
余りにも恥知らずで世界から強烈に非難されましたね。
韓国人を責めるのでは無く、韓国人の不安を取り除く義務が日本政府にはあります。
汚染食品での被ばくは日本限定にして下さい。
Good0 日本語でおk0
222619. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:27 ▼このコメントに返信
なんだこれ?
Good0 日本語でおk0
222622. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:29 ▼このコメントに返信
日本じゃ基準値以下じゃないと販売できないんだって単純な事実も知らんで言ってる馬鹿共。
むしろチェルノブイリの頃から度々フランス製のチーズとか基準値超えて輸入禁止になったりしてるんだけどww
Good0 日本語でおk0
222625. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:31 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人8
水産物も農産物も70%以上汚染されていると言うのに…
それを考えない人はしばしば現実逃避をしているんですね。

科学的根拠を証明すれば済む事なんだけど
70%以上も汚染されてるものを証明出来ないってバカですかw
Good0 日本語でおk0
222629. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:32 ▼このコメントに返信
WTOで日本の主張は間違っていると言えばいい。
お互いWTOでの判断に従うだけだろw
そんだけ。

竹島の領有権もハーグで裁判しようずw
Good0 日本語でおk0
222631. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:34 ▼このコメントに返信
フランスは毎年1.16京ベクレルの汚染水を海に放出しているけどな
Good0 日本語でおk0
222632. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:35 ▼このコメントに返信
チョン系フランス人w
Good0 日本語でおk0
222633. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:36 ▼このコメントに返信
フランス人2人の声か、半島民らしい。
台湾の件もだが、
この件に関しても日本政府の説明不足感が半端ない。
そしてそれ以外でも、外人が日本のニュースを語るときに、
最低限の情報すら踏まえず語っている人が多すぎる。
色々歪んで伝わっているのかもしれんが、
一番の理由は日本側でしょ。
日本側の言う「説明」は、たいていの場合説明になってない。

Good0 日本語でおk0
222635. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:37 ▼このコメントに返信
日本人にも避けられる福島産が海外で拒否られてもフォローできんわ
Good0 日本語でおk0
222636. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:39 ▼このコメントに返信
チョン国の消費者が日本産の食品を買わなければ、それで全て問題解決じゃね~の?
違うの?
Good0 日本語でおk0
222638. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:41 ▼このコメントに返信
反日、弾幕薄いぞ!
なにやってんの~!
Good0 日本語でおk0
222641. 嫌韓起源は在チョン 2015/05/28 17:44 ▼このコメントに返信
放射能汚染製品?どこにあるの?
草ネタ
Good0 日本語でおk0
222642. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:45 ▼このコメントに返信
常時垂れ流しているトリチウムでの健康被害でてるよねー。フランス人いくらなんでも無知すぎる
Good0 日本語でおk0
222643. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:46 ▼このコメントに返信
日本人だがこれはフランス人に同意
日本は放射能の魚を混ぜて売るんだよな だから日本人も食べない
そんな危険な魚を海外に全部押し付けるやり方は汚いと思う
結局全部安倍が悪いってこと 全然コントロールできてないじゃん 嘘つき安倍
Good0 日本語でおk0
222647. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:51 ▼このコメントに返信
現実のところ、チェルノブイリ事故での欧州産チーズ等の汚染は福島とは比べ物にならなかった。ベクレル数にして一千倍以上のものが普通に日本に輸出されていた。欧州は他国のことを言う資格はない。
Good0 日本語でおk0
222652. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:56 ▼このコメントに返信
正直この件に関してはこっちにも非があるから(主に民主)強く言えん
Good0 日本語でおk0
222654. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 17:59 ▼このコメントに返信
つかもう提訴したのになんで他国の意見を出す必要があるんだ? 多数決意見できまるもんじゃないし世論理論できまるものでもない 特定のバカが日本は放射能放射能いってるけどセシウム検査全商品対象にやってるんだぞ 放射能バカは福島近郊県のものすべてかわなきゃいいだけだろ オレは生産者を信じてるから福島産でもきにしない メディアの捏造も気にしない 岩手でサンマが大漁で東京に出荷されたときに メディアは放射能の話なんて一言もいわないのに いきなり海産物への影響とかいいだしたりするからな
Good0 日本語でおk0
222659. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:05 ▼このコメントに返信
一部のフランス人が事実誤認しているのか、フランス人を装った〇〇人なのか
は知らないけど、そんな少数意見を掘り出してきて白人様が~と言いたいの?
まぁ、でも日本にプルトニウム輸出してたのフランスじゃなかったっけ?とは
思ったけどね。
Good0 日本語でおk0
222662. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:05 ▼このコメントに返信
もう、おまエラ達ゴチャゴチャうるさいから日本側の反省を込めて
日本全域の全品向う10年輸出自粛します。

これで「恨む?」「恨まない?」

実現すれば10年後が楽しみwww
Good0 日本語でおk0
222670. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:13 ▼このコメントに返信
※222647
それ。
欧州産パスタとか、瓶詰ミネラルウォーターとか、チェル以前は珍品だった食品飲料品が雪崩を打って日本市場に流れ込んだのがこの時期。
日本の検疫がゆるゆるなのを狙った、イタ公タマネギ野朗の汚染商品一斉セール。
狡猾なだけにたちが悪い欧州各国。
ヤツらには何も言う資格はない。
Good0 日本語でおk0
222674. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:22 ▼このコメントに返信
コメントから見るに、在仏中国人と、在仏韓国人の会話w
Good0 日本語でおk0
222676. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:23 ▼このコメントに返信
翻訳ソフトは高性能だけど愚民文字は正しく訳をすることができないことをお知らせします。
フランスのメディアでは我々大韓民国の記事はほとんど出ないですね。
まぁ差別主義者が居座る遠く離れたテロリストを礼讃する集団なので当然ですが…
Good0 日本語でおk0
222680. 名無しの日本人 2015/05/28 18:31 ▼このコメントに返信
放射能大国のフランスがいうなよ
お前らが流してる汚染水は日本の比じゃねーだろwww
Good0 日本語でおk0
222681.   2015/05/28 18:31 ▼このコメントに返信
まあ輸出すんなというならその代わりなるべく輸入もしない様にすればいい。それで内需を拡大しよう。
Good0 日本語でおk0
222683. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:32 ▼このコメントに返信
食べろ食べろ!
身体への汚染結果が分かるのは30年後だ
Good0 日本語でおk0
222685. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/28 18:33 ▼このコメントに返信
韓国最高って一生やってればいいんじゃないの?
その割に愛されない韓国民たち。何でか考えた事ないのかね。
まっ韓国の悪い事なんて報道もされないか。
Good0 日本語でおk0
222687. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:36 ▼このコメントに返信
※222616
世界中にギャラクシーなんて携帯電話に似せた爆弾をバラ撒いてる姦酷人に言われたくねぇよ
Good0 日本語でおk0
222689. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 18:38 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人9
>他は良いけど日本の水産物は避けたいと思う。
>食べると100%癌になる。

「バカの中のバカ」としか評価できない。
Good0 日本語でおk0
222693. 本物のキム姉 2015/05/28 18:52 ▼このコメントに返信
流石に素人の、それも2件だけの意見でスレ建ててると思わなかったからビックリした
必死過ぎでしょ
Good0 日本語でおk0
222694. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/28 18:53 ▼このコメントに返信
フランスと韓国は日本と国交断絶しろよ!
Good0 日本語でおk0
222701. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:05 ▼このコメントに返信
ああ、ジャパン・エキスポをアジア・エキスポに変えろと火病ってる自称おフランス人の記事ですねw
Good0 日本語でおk0
222704. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:11 ▼このコメントに返信
なんで寄りにもよってフランス人がこれを言うのかw
Good0 日本語でおk0
222705. クレクレ、金姉だよ 2015/05/28 19:11 ▼このコメントに返信
※222616
ホントは放射能なんかど~でもいいから 金くれニダーv-16
Good0 日本語でおk0
222714. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:31 ▼このコメントに返信
だったら徹底交戦せよ!結局難癖つけて負けるのがオチ。
Good0 日本語でおk0
222716. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:36 ▼このコメントに返信
2011年04月22日 フランスアレバ社の安全管理のずさんさ
//d.hatena.ne.jp/nobtotte/20110422
アレバ社の子会社が、7月に相次いで重大な事故を起こしている。7月7日深夜、フランス南部ヴォクリューズ県トリカスタン原子力施設にあるソカトリ社の施設で、溶液処理施設タンクからウランを含む溶液があふれ、雨水排水施設を通じて近くのガフィエール川とロゾン川に流れ出た。合計で74?のウランが漏えいしたという。規制当局ASNは、周辺地域での井戸からの取水や釣り、農業用水の利用等の禁止を地元自治体に勧告し自治体がこれを実行した。ソカトリ社からの事故の連絡が遅かったため、人々が危険にさらされた。

 この事故は、35m3と45m3の廃液が入っている2つの廃棄物タンクから、50m3入る1つのタンクに廃液を移そうとしたときに、廃液があふれて起こった。その際、従業員は警報が鳴ったにもかかわらず誤報だと無視した。
Good0 日本語でおk0
222717. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:37 ▼このコメントに返信
7月17日には、同じくアレバ社の子会社CERCA社のロマンシュルイゼール研究炉用核燃料製造工場で、地中に埋設された配管の損傷により、50%に濃縮された液体ウラン800グラムの漏えいが発見された。この漏えいは、数年前から続いていた
Good0 日本語でおk0
222719. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:39 ▼このコメントに返信
トリチウムの危険性は低い!フランス原発は福島第一の数百倍流出
youtube.com/watch?v=E7EaSHDnQPA
Good0 日本語でおk0
222723. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:41 ▼このコメントに返信
放射能】 フランスの原発が1京ベクレルの汚染水を放出、福島原発の580倍ww
//ninjyaoh.blog.fc2.com/blog-entry-5583.html

どの口が放射能の事で日本批判できるのだろうね
Good0 日本語でおk0
222724. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:44 ▼このコメントに返信
?日本側は国内消費や輸出とか関係なく、放射能の数値調べて安全確認したものしか市場に出してないんだが???
つまりちゃんと規制してるから、安全なものは輸入できますよって話だよね?
もちろん輸入先の韓国で売れないから買わないのは自由だけど・・・国が規制してはダメですよってお話なんだけどね・・・
ちなみになんで韓国政府が規制しているかというと、輸入すれば福島産の海産物は間違いなく産地を伏せられたまま店頭に並ぶことを韓国国民が確信してるから・・・選択しようもないので輸入そのものをやめるしかないという事態になっている。
日本側からすれば、安全はIAEAが調べて保証済み、ほんと言えば韓国産より安全だからそれをちゃんと告示すればいいという話なんでね。
まあ韓国が規制するなら、日本が対抗で規制できるわけで、その根拠づくりだねw
Good0 日本語でおk0
222725. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:46 ▼このコメントに返信
韓国の原発 フランス製 増水でも止まる不思議な原発
Good0 日本語でおk0
222732. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 19:52 ▼このコメントに返信
2015-01-04 22:19:09
フランス南部、トリカスタン原発で大晦日の夜、爆音と共に白煙のあがったと伝えられています。放射性物質は出ておらず、バルブが開いてしまっただけと説明しているようですが。大したことはないかもしれませんが、この老朽化した原発は之までに、たびたびいろんなトラブルが起きているので、警念のため警戒は必要です。
Good0 日本語でおk0
222734. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 20:04 ▼このコメントに返信
トリカスタン原発で大晦日の夜、爆音もあやしいよね。ホントウに放射能測定したのだろうか?
フランスの原発業者がいいかげんなのは有名な話だからね
フランスの原発を輸出した韓国でさえ放射能測定の針を止めていたらしいから
欠陥製品が多いのではないのだろうか?フランス産のワインをホントウに飲んでも良いのだろうか?
Good0 日本語でおk0
222759. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 20:31 ▼このコメントに返信
韓国人「日本は放射能ガー」
日本人「韓国の方が放射線数値が高いの知らんの?」
韓国人「韓国の放射能は自然放射能」

だってバカだもの(; ̄ェ ̄)
Good0 日本語でおk0
222768. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 20:53 ▼このコメントに返信
フランスで性奴隷虐殺物語展をやるも反応はよくなかった。
次は放射能物語で頑張るのか。
まあ頑張れ。
Good0 日本語でおk0
222778.   2015/05/28 21:14 ▼このコメントに返信
※222643
毎年韓国から東北の太平洋側にサンマ漁とかきてるやんw 死ねよカス
Good0 日本語でおk0
222848. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 22:35 ▼このコメントに返信
ルノーとプジョーは
潰す方向で
Good0 日本語でおk0
222859. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 22:57 ▼このコメントに返信
フランスって欧州で一番嫌い
Good0 日本語でおk0
222862. チョンシネ 2015/05/28 23:00 ▼このコメントに返信
問題の次元が違うってことに外人は気づかないよ、マジで
正直WHOでもこういった低次元な判断で日本側が負けると思ってる
Good0 日本語でおk0
222892. オレオレ、日本人だよ 2015/05/28 23:40 ▼このコメントに返信
おまエラ、最近知られて来て嫌われてるじゃん
Good0 日本語でおk0
222943. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 00:55 ▼このコメントに返信
科学的根拠をってことでしょ、海のない県の食品まで輸入禁止って
おかしいこともしてる。ジャパンディスカウントの一環でしょ。
フランス?フランスの韓国人だろ、どこ行っても迷惑ばかりの。
Good0 日本語でおk0
223025. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 05:40 ▼このコメントに返信
※222647
俺が覚えてるのは小麦粉ヤバイ、パスタ食うなだったな。
なぜか知らんがトルコ産パスタがすげー市場に増えた。
あと、大して流通してなかったブルーベリー。
ベリー系はマジヤバイらしいな。
日本の原発事故の後でも関東以南でベリー系ずっと基準値越えで出荷できない状態続いてるし。
ジャムおばさんとか頭抱えてるんじゃねーかな。
Good0 日本語でおk0
223028. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 06:01 ▼このコメントに返信
きのこを忘れちゃいけない。
カルシウムの吸収を助けるビタミンDとカルシウム自体、カルシウムに似たセシウムもたっぷり含む食品だ。
天然のキノコほどやばい食い物も少ない。
あと海草な。
海洋学者いわく「海草を調べれば放射能汚染の濃度分布がわかります」言うレベルでミネラル放射性成分たっぷりなのが海草。
三陸産沖の海苔とかわかめとか食べるのかー。
かつて公害のあった九州産のやばい地域産の海苔とかもどうかと思うけどさ。
まぁその海草食う海底付近に住む魚やらカニや海老、太平洋岸静岡あたりまで海流の関係でヤバイ。
水銀が問題になる海洋哺乳類やマグロとか大型魚類も生物濃縮上やばいんだけどな。
そしてニッチなのは海洋深層水。
放射性物質は基本重い元素なんでいつかは海溝に沈む。
その水をくみ上げて健康にいいですよーと売るwww
何がやばいかって、海産物は腐りやすいから検査するまもなく市場に流れるんだわ。
流れた後でやばいのが見つかっても後の祭りー
原発じこ?たいしたこと無いじゃんて気にしない奴ほどがんになって死ぬ確率高い。
コレは右翼左翼原発の再稼動とか関係なしに単に科学上の話。
俺ら科学屋はヤバイヨ、ヤバイヨって警告してるんよ?
ただ、政治家がそれじゃ経済回らない、経済まわすためには多少の犠牲はしょうがないんじゃないかねってごり押しするんで無視されてるだけであって。
一応言っとくけど、政治家は科学屋じゃないかんね。
科学屋がまだ良くわからないよー、無茶すんなよーっての無視してるのは政治家だから。
そして、その多少の犠牲はしょうがない許してるのはアンタら国民だから。
ガンで死んでも警告無視したのはアンタら国民だから。
自分の身は自分で守りなよ?
俺らいくら警告しても政治家のだいじょぶに騙されるのアンタら国民だし。
あ、韓国関係ねーな。
御免よ。
ただ、韓国憎しで自国の状況忘れんなよ?
何もしないと自分の家族無知に殺されるぜ?
Good0 日本語でおk0
223037. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 06:19 ▼このコメントに返信
うち関東だけど、原発事故直後2Fの部屋が0.2uSv/hまで上がった。
今は0.1uSv/h。
でも、家の道路の側溝は3uSv/h超えてガイガーカウンター測定不能で振り切ったね。
おっかないから高圧洗浄器でどぶに全部流し込んだけど。
近くで1000uSv/h超える場所も見つかって大騒ぎになったかな。
雨水たまる場所ってヤバイよね。
で、そんな場所に水田いっぱいあって米作ってるわけだけど。
耕運機で引っ掻き回しちゃってるからひどいとこで0.3uSv/h、それ以上には上がらんね。
この米を毎日食ったらどうなるかはわかんない。
1970年代の核実験やってた頃のほうが汚染ひどかったって話もあるからなんともいえないね。
まーこれから先俺たちの身体で実証するしかないねー
Good0 日本語でおk0
223069. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 06:54 ▼このコメントに返信
それを決めるのは日本の主権だ、
普通に、一般フランス国民は馬韓国なんかに全く興味はないw
自作自演だろ、いつものな、断固として提訴すべし
Good0 日本語でおk0
223188. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:55 ▼このコメントに返信
食べて応援ですよ?
科学ですよ解りませんか??
Good0 日本語でおk0
223228. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:48 ▼このコメントに返信
次、南朝鮮に経済危機が来たら徹底的に叩き潰してやろうと思います
国民の半数が飢えて死ぬくらいまで
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★