かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.29 09:15|カテゴリ:スポーツコメント(118)

韓国人「やっぱり嘘だった!カメラ窃盗日本水泳選手・冨田尚弥、正式裁判も有罪」「監視カメラは嘘をつかない」 韓国ニュースの反応


「やっぱり嘘!」カメラ窃盗日本水泳選手・冨田尚弥、正式裁判も有罪


20150529-01.jpg


裁判所が昨年、仁川アジア競技大会大会期間中に韓国記者のカメラを盗んだ疑いで起訴された日本水泳選手冨田尚弥(25)に有罪を宣告した。

仁川地方裁判所刑事13単独キム·ヨンジュ判事は28日、開かれた公判で冨田について昨年9月、検察の略式起訴当時と同じ罰金100万ウォンを宣告した。

キム判事は「被告人は事件当時、プール記者団席に座っていたという事実は認めている」とし、「後方にあった少し焼けたアジア系の肌の氏名仏像が自分のバッグに大きな黒いものを入れたと主張した」と述べた。しかし、「適法に採択して調査し、証拠を見ると、プール監視カメラで(被告人の他に)人物を確認できないし、写真記者団区域には特に隠れる場所がない」と判断した。

キム判事はまた、「カメラを持つことになった経緯が異例的であり、後に行動を見ても、被告人の主張を信じるのは難しい」と付け加えた。

続いて「カメラが被害者に戻って物質的な被害が回復した被告人は、略式命令発令後に容疑を否定して反省していない」とし「略式命令と同じ刑を宣告する」と量刑理由を明らかにした。


国民日報
http://goo.gl/XteMd8








何処かの韓国人1

情報提供者は韓国に消されたんじゃないの?
高貴な日本人が盗むわけがない。



何処かの韓国人2

私は信じられない。
韓国司法省は政界の手にある。



何処かの韓国人3

罰金100万ウォン…
世界の犯罪者たちよ、事件になれば大韓民国で処罰を受けろ…
極めて安い



何処かの韓国人4

その水泳選手が非難受けることはない。
本来倭人はみんなそんなものである。
倭人の近くでは自ら注意するしかない。



何処かの韓国人5

恥知らずが日本人らしい。
もっと重い罰受けるようにしろ。



何処かの韓国人6

恥を知らないw



何処かの韓国人7

猿がカメラ欲しがるのか?w



何処かの韓国人8

もともと日本の人々は昔から他人のものを奪って盗んでた奴らである(笑)



何処かの韓国人9

それでも一国を代表する選手として来た人なのに、本当に恥ずかしい行動ではありませんか。
まともな罰を受けて、今後同じようなことが生じないようにして欲しいです。



何処かの韓国人10

乞食山賊だねw
認めるべきことは認めようw
盗んだことは恥ではないw



何処かの韓国人11

チョッパリ猿は恥を知ってるなら切腹しろ。



何処かの韓国人12

監視カメラは嘘をつかない



何処かの韓国人13

記者が使うカメラなら、レンズのみで100万ウォン超えるだろ



何処かの韓国人14

あいつが罰金を出さなければどうなるの?
刑務所に入れることができる?



何処かの韓国人15

>>14
刑務所は税金が惜しい。
罰金を必ず出させなければなりません。



何処かの韓国人16

日本のガキたちは、その祖先からその子孫ま​​で韓国に盗みに来るために生まれるんだね



何処かの韓国人17

日本の諺に「嘘も百回言えば真実になる」というのがあるが、卑劣な日本文化の断面を日本書紀以外にも、このように鮮やかに体験する機会を与えてくれる。
ありがとう。



何処かの韓国人18

チョッパリは大人も子供も同じように反省を知らないね~



何処かの韓国人19

日本の高校生が試合に来て東大門の服奪ってたよなwww
やはり遺伝子はどうやっても隠せない



何処かの韓国人20

日本人は骨からの詐欺師だという証拠



何処かの韓国人21

安倍の野郎と同じだな



何処かの韓国人22

日本人が韓国で窃盗って…恥辱だね




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




223160. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:18 ▼このコメントに返信
嘘も百回言えば…って日本じゃなくて朝鮮のことわざです。
Good0 日本語でおk0
223164. ネトウヨdis 2015/05/29 09:20 ▼このコメントに返信
日本人であることが恥ずかしい。

そして、擁護するネトウヨも恥だ。

日本が泥棒国家だって判明したね。

高校生が集団で万引きするぐらいだしね。

日本人を代表して土下座します。

どうもすみませんでした。
Good0 日本語でおk0
223166. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:23 ▼このコメントに返信
まず有罪ありきのデキレース
証拠があると言ってた画像は証明されたのか?
Good0 日本語でおk0
223170. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:30 ▼このコメントに返信
日本人が悪い、って結論ありきでしか思考しないザイニチは、日本人からみたら危険な民族だから早く送り返してほしい。

日本人の万引きは確かに恥だが、盗んだ大蔵経を国宝にしたり、他国の文化財を盗んで平気な韓国サイドになんか言われてもなぁ…。

知らない人は「韓国の窃盗ビジネス」で調べてみようね。
Good0 日本語でおk0
223171. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:30 ▼このコメントに返信
愚民教育の成果で、世界的には正直者が多い日本人が
奴らの国では、嘘つきになってるのね。
呆れてコメントする気にもならない。
Good0 日本語でおk0
223173. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/29 09:34 ▼このコメントに返信
>日本人は骨からの詐欺師だという証拠

息をするように嘘をつく韓国人には負けますよw
嘘は何回言おうと嘘だよ。糞貧乏国家が偉そうにw
反日で沢山お金を使われて 税金増やされてしまえ!
Good0 日本語でおk0
223174. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:35 ▼このコメントに返信
すごいな、よくあれだけの証拠で公判を維持できたものだw
日本なら、証拠不十分で不起訴もの。
司法が、まともに機能していないのねw
Good0 日本語でおk0
223176. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:38 ▼このコメントに返信
決め手となったのが本人の自白だけで、
防犯カメラは不鮮明で本人特定できなかったと裁判官は言っているよね
それで有罪とか何が正しいのかホント訳が分からん
Good0 日本語でおk0
223177. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:38 ▼このコメントに返信
司法って言っても、韓国の司法っでしょ? 

ヘベイスピリット号事件、ローンスターの件、徴用工の件、デタラメを挙げたらキリが無い
韓国だからねぇ
Good0 日本語でおk0
223178. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:39 ▼このコメントに返信
あの不鮮明な画像が証拠で、その画像で富田を確認したというJOCの役員が問題だ。なぜ、マスコミはJOC役員に説明を求めないのだ。JOCは日本選手を守らず、何を守っているのか? バトミントンの風でも、抗議しなかったのはなぜか? JOCの体質に問題がある。
Good0 日本語でおk0
223179. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:41 ▼このコメントに返信
※223164

ただの謝罪じゃ駄目でしょ。心からの謝罪が必要。
韓国が許すまで謝り続けるんだね。もっともっと謝れよ。

日本人代表なんだろう?切腹しろよ。
Good0 日本語でおk0
223182. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:46 ▼このコメントに返信
あの国に関わったら嵌められる
ハッキリわかんだねw
Good0 日本語でおk0
223184. クレクレ、金姉だよ 2015/05/29 09:47 ▼このコメントに返信
おい!

何でマスターテープ出さねえんだよ!

裁判なんてど~でも出来るから 金くれニダー!v-16
Good0 日本語でおk0
223185. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 09:48 ▼このコメントに返信
はめられた
1.なぜ防犯カメラの映像が鮮明でないのか。(鮮明であれば犯人にできない)
2.なぜ映像に時刻が記録されていないのか。(時刻があれば犯罪が偽造できない)
3.なぜ全カメラの映像を公表しないのか。(アジア系外国人の映像が出てしまう)
4.なぜすぐに全映像をマスコミに後悔しなかったか。(嘘が捏造できない)
結論
・当時、日本は連日水泳で表彰され続けていた。このことに韓国民は腹立たしく思っていた。
 韓国としては日本を侮辱することで溜飲を下げることができた。その方法として富田選手
 を犯人に仕立てた。

Good0 日本語でおk0
223192. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:01 ▼このコメントに返信
チョンコの国は地獄やのう。
証拠無しで有罪だったら、偽証、冤罪やりたい放題やんか。
ここまでOINKなら日本人は足を踏み入れてはいかん。
Good0 日本語でおk0
223194. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:01 ▼このコメントに返信
疑わしきは罰せずだが、確たる証拠があがれば潔く認め、きっちり罪も償い反省するのが当たり前だと考えてる。
しかし韓国は、どんな事件も最も重要な決め手となる「証拠」ってのがいつも曖昧だ。
疑わしきは罰する。ただし自分が疑わしい場合は適用外。ってのがマジでまかり通ってる。
Good0 日本語でおk0
223196. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:04 ▼このコメントに返信
どうせ盗んだんだろ
ったく恥ずかしい
日本に戻ってくんなよバカ
修学旅行かなんかで集団万引きしたガキどもと一緒に韓国で低賃金の肉体労働やってろ
Good0 日本語でおk0
223197. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:06 ▼このコメントに返信
証拠は冨田選手が直後に犯行を認めたという画像(音声無し)と、いつ撮られたかも定かでない不鮮明な犯行動画とJOCがその動画の人物を冨田と認めたこと

JOCもグルでしょ
はっきり冨田と示す証拠あるなら、犯行当日からヨウツベあたりに流出させとるわw
Good0 日本語でおk0
223199. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:08 ▼このコメントに返信
嘘つきは泥棒の始まり
嘘をつくと地獄の閻魔大王に舌を引っこ抜かれる
↑これが日本のことわざ。

それにしても、監視カメラの不鮮明な映像、指紋の付着なし、JOCの対応、カメラマンがなぜあんなところにカメラを放置したのか?などなど、すっきり納得できない事件です
Good0 日本語でおk0
223200. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:09 ▼このコメントに返信
居室からカメラが出てきたのは、重要な証拠
警察も画質が悪かろうが、速やかにマスターテープを提出すれば良かったんだよ
変な細工をしようとするから、おかしくなった
Good0 日本語でおk0
223201. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:10 ▼このコメントに返信
鮮明の場所の防犯カメラ映像は、何故か消去。
良くわからない、ボヤボヤの映像だけがある。
しかし、カメラがあったから有罪。

元々どうやって、富田って確信して部屋に乗り込んだんだ?
あんなピンぼけ画像で、断定して、あれだけ素早く断定するには他の情報があったはず。
それこそが犯人だけが知り得る情報だよ。

とは言え、富田のバカさ加減は呆れる。
好きにしてくれ。
Good0 日本語でおk0
223202. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:10 ▼このコメントに返信
人治国家の韓国は法では裁きません
すべては世論の支持です
Good0 日本語でおk0
223203. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:15 ▼このコメントに返信
心証からして、こいつはクロだよ。

煮るなり焼くなり、お好きなように。
死刑にしても、日本人は非難しませんよ。
Good0 日本語でおk0
223204. ウリウリ、日本人ニだよ 2015/05/29 10:16 ▼このコメントに返信
ホルホル、所詮チョッパリごときが司法勝負で勝てるはずがないニダ
ウリナラの賄賂攻勢に裁判官もイチコロニダ…

は?「司法は賄賂合戦ではない」?何言ってるニカ?
余程のことが無ければ証拠なんて無価値ニダ
勝利は購入するものニダよ
Good0 日本語でおk0
223206. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:17 ▼このコメントに返信
被告の証言が立証出来ないから有罪って・・・
立証すべきは検察側の起訴の根拠ですよね?
Good0 日本語でおk0
223211. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:24 ▼このコメントに返信
監視カメラ全然分からなかったじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
223212. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:25 ▼このコメントに返信
悪魔の証明か…無理無理。
争うだけ無駄だから、小銭払って帰っておいで
Good0 日本語でおk0
223213. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:29 ▼このコメントに返信
凄いな!韓国の裁判では推定有罪なのかw
どこの土人国家だよw
Good0 日本語でおk0
223214. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:31 ▼このコメントに返信
疑わしきは、罰せず。
Good0 日本語でおk0
223217. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:36 ▼このコメントに返信
この事件で富田擁護はさすがに無理。
捕まった時の状況や言動が無理すぎる。
嫌韓もこじらせすぎると頭おかしく見える。
Good0 日本語でおk0
223218. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:38 ▼このコメントに返信
さすが 息を吐くようにウソを吐く韓国人の国だわwww

あきれて何にも言葉が出ない。
Good0 日本語でおk0
223219. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:39 ▼このコメントに返信
日本は嘘つきや盗みには厳しいから、ちゃんと表に出てくるという話。
本当の事よりも己の解釈を動員で通用させてきた韓国社会で本当の事に価値はないから。本当の事を言うと韓国人でなくなってしまう。
ヘイト意識を更新しつづけないと国家としての人格を維持できない所において条理を下す動機はない。
Good0 日本語でおk0
223220. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:39 ▼このコメントに返信
そもそも冨田は何でメモ紙見ないと自分の気持ちを喋れないの?
Good0 日本語でおk0
223221. オニオン 2015/05/29 10:40 ▼このコメントに返信
本人の自白と物的証拠があるのに、馬鹿なんだよ。
Good0 日本語でおk0
223222. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:42 ▼このコメントに返信
韓国は文明国に非ず。  韓国の司法は、中国共産党一党独裁テロ国家のと同じレベル。
               
Good0 日本語でおk0
223226. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:47 ▼このコメントに返信
マスターテープの公開はされたの?って話だよね。
今回のも富田選手が認めたから盗んだで間違いないんだ、という論調で
具体的な証拠は示されていない。

下朝鮮に行くと日本人は犯罪者にされます、という
いい実例ができた。
Good0 日本語でおk0
223227. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:47 ▼このコメントに返信
法治国家じゃない証拠がまた1つ
Good0 日本語でおk0
223232. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:51 ▼このコメントに返信
最初に認めた時点で負け。バカだよコイツは
Good0 日本語でおk0
223233. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:52 ▼このコメントに返信
親日罪がある国の司法制度とは?
  何がなんでも日本人は有罪になる仕組みなのだよw
真実などは、まったく関係ない、どうでもよいことなのだ。 とにかく日本・日本人を貶める。これ一点にある。 
これが、恩を仇で返す恥知らず反日国家 韓国の実態実情なのだ。
日本人はしっかりと認識すべきである。  日韓断交!!
Good0 日本語でおk0
223235. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 10:54 ▼このコメントに返信
最初の公判で通訳もつけられなかったような司法裁判。
韓国の司法は信用できない。
Good0 日本語でおk0
223238. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:00 ▼このコメントに返信
このまえはどこかの高校サッカー部が韓国に行って集団で万引きしたし
日本人はそんなことをしないとはもう言えないのが情けない
Good0 日本語でおk0
223239. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:01 ▼このコメントに返信
冨田を擁護はしない。信用はしてないし。

ただし、韓国も他に人が映ってないと言ってるだけで、冨田だとは判別できていない。
証拠不十分だが、他に証拠ないから日本人の負け。うちは法治国家じゃないから。と露呈してるだけ。

通訳も付けない、証拠の映像提出するのに凄く時間がかかった(提出するだけでしょ?あ、作成中だったかw)韓国の司法はもっと信用できない。

第三者の司法の判断なら冨田クロ。今は限りなく怪しいグレーだな。
Good0 日本語でおk0
223240. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:02 ▼このコメントに返信
※223179
「責任をとれ=切腹しろ」と言い回しは、アホ臭いからいいかげんやめろ。
切腹をするのは侍だが、封建時代の全人口のうち、侍が何%だと思ってんだ?
時代が違うし、韓国人の言動と同じレベルでアホ臭いわ。
自分が侍だと思ってんの?

Good0 日本語でおk0
223241. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:02 ▼このコメントに返信
さすが世界一の反日国家 韓国の裁判所の判決w  予想どおりですwww
日韓断交。
 


 
Good0 日本語でおk0
223242. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:02 ▼このコメントに返信
韓国とはかかわるな。スポーツ界が率先して範を示せ。
Good0 日本語でおk0
223243. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:03 ▼このコメントに返信
富田は怪しいけど、韓国司法はもっと信用できない
Good0 日本語でおk0
223244. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:04 ▼このコメントに返信
にしても日本の連盟はどこの国の人間なんだろうねぇ
普通は選手を守るべき存在、刑が確定するまでは擁護するものじゃないの?
除鮮しないといけない団体に改めて認定だな
Good0 日本語でおk0
223246. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:05 ▼このコメントに返信
日本人はこれからも起こりうるKの法則に気をつけろ!!!
Good0 日本語でおk0
223247. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:06 ▼このコメントに返信
認めなければ帰国が遅くなるとかほざいて認めさせられたんだろ

日本の冤罪を騒ぐカスゴミなら騒いで良いところ

それにカスゴミがこの裁判の怪しい部分を飛ばし飛ばしでやってるのもかなり怪しい

ミヤネ屋なんかモロにそれ

高校生の集団万引きも実は仕組まれたものではないかと勘ぐる

日本人は罪を犯さない、なんてバカウヨネトウヨは嫌い
Good0 日本語でおk0
223249. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:15 ▼このコメントに返信
非文明国である韓国の司法は文明国のものと、まったく別物と認識せよ! 
同一に見てはいけない。 
 

Good0 日本語でおk0
223250. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:23 ▼このコメントに返信
富田選手は状況証拠的には限りなく黒に近いが、物的証拠があの不鮮明な防犯カメラ?カメラに指紋とかなかったの?ちょっと韓国司法は無理したなー。
まぁ、韓国に行って被告人になっちゃったんだから韓国司法が裁くべき。
Good0 日本語でおk0
223251. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:24 ▼このコメントに返信
時刻の入ってない防犯カメラの映像なんて証拠にならない
マスターが存在しないわけ無いのになぜ出さないの
出したら無罪が確定しちゃうから?
とにかくまともな裁判をやってくれ
Good0 日本語でおk0
223252. 名無しの日本人 2015/05/29 11:26 ▼このコメントに返信
まぁ怪しいけど結局カメラには写ってなかったんだろ
つまり情況証拠で裁いたわけだ
なんだかなぁ
Good0 日本語でおk0
223253. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:27 ▼このコメントに返信

盗難仏像未返還 (ユネスコ条約違反)

徴用企業に賠償命令 (日韓基本条約違反)


韓国の司法に遵法精神なんか無いのさ
反日感情がそのまま法になる

Good0 日本語でおk0
223256. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:30 ▼このコメントに返信
彼の発言にも妙なところが多いが、では監視カメラに彼が盗んでいるところが映っているかと言えば、それは無いわけでしょ。一般人の価値観では「限りなく怪しい=事実」とされることが多いけど、司法の場では怪しいというだけで有罪にはできないのでは?まあ、日本の司法のことさえよく知らないんだけど、普通はこういう場合、証拠不十分とかになるんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
223257. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:36 ▼このコメントに返信
犠牲の犠牲だ

韓国にいけば罪を被る可能性があることを彼が示したのだ

そして皆に見捨てられる

助からない

それが証明されたのだ
Good0 日本語でおk0
223258. 123456789 2015/05/29 11:42 ▼このコメントに返信
やはりな、韓国は民主主義じゃ無いことを証明したな、

三権分立がどこにあるのか!

韓国政府の頭ではわからないだろうな

韓国政府は三流だな!
Good0 日本語でおk0
223261. オラオラ、日本人だで 2015/05/29 11:46 ▼このコメントに返信
考えられんだろ

検察が事実の立証で有罪になったわけじゃなくて
富田側の反証の否定で有罪だぜ

しかも採用された証拠がまともなものじゃないってんだから
日本人が韓国で「こいつ泥棒です」って言われたら
有罪確定ってこった
Good0 日本語でおk0
223264. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:50 ▼このコメントに返信
辻褄の合わない証言、編集したカメラ映像が証拠になる国・・・怖っ
Good0 日本語でおk0
223265. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:55 ▼このコメントに返信
正直、冨田選手も疑い深いが、この程度の証拠で有罪にしちゃう韓国の司法もどうかと思う
カメラに指紋は無いし、タイムラインの表示もない監視カメラの、しかも一部だけ抜き出したものが証拠になっちゃうんだからなあ
疑わしきは罰せずだろ
Good0 日本語でおk0
223266. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:57 ▼このコメントに返信
映像の公開は一部で、裁判官には全部見せたって、じゃあ裁判官もやはり組織ぐるみって思ってしまう。
全部を公開すれば納得できるけどね。
そこんとこ弁護士は強く主張すべきなのに・・・無能。
Good0 日本語でおk0
223268. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 11:58 ▼このコメントに返信
トミーが正しくても正しい判決下る訳ないじゃん、相手は糞食うんだぜ犬もな
Good0 日本語でおk0
223271. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:02 ▼このコメントに返信
ヘタに韓国に行くもんじゃねえな・・・
怖い国だな・・・

日本が韓国から収奪を繰り返したから、今の韓国には何もないニダってアフォかw
何でも歴史に結び付けたがるクセは、どうしようもないな
Good0 日本語でおk0
223274. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:09 ▼このコメントに返信
証拠不十分だって言ってんだろカス
死ね朝鮮人
Good0 日本語でおk0
223295. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:30 ▼このコメントに返信
そうだね
日本人は恥ずべき民族で周辺国に迷惑ばかりかけてるどうしようもないクズだから、韓国人のような高貴な民族はもう日本なんか気にせず未来に向かって進んでください
我々のような愚鈍な日本人が韓国を援助・支援することは畏れ多いことなので、中国と仲良く覇王の道を突き進んでください

さてさて、ASEAN諸国との発展の道どうするかなぁ
やっぱインドネシアとミャンマー開拓して友好関係築きたいなぁ
中韓国に流してた金余ってきてるし、それ丸々投入しようかなぁ
やっぱり外交は仲の良い国同士でするもんだよな
Good0 日本語でおk0
223306. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:40 ▼このコメントに返信
反日無罪がまかり通るチョン司法なんかで勝てるわけねーよw
まぁこいつも平和ボケしすぎだったな
勉強代とおもって実刑くらっとけ
Good0 日本語でおk0
223313. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:47 ▼このコメントに返信
あくまで俺個人の推測
・韓国水泳陣が日本選手への嫌がらせに仕組んだ。
・軽い気持ちの悪戯だったのに事が重大化し過ぎて韓国司法に泣きつく。
・司法側は自国選手の恥を隠蔽。
・被告人が日本人だから全ての罪を被せてもOK。
Good0 日本語でおk0
223316. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 12:54 ▼このコメントに返信
仁川アジア大会であれだけ多くの不正が発覚した国だぞ
まともな判決なんて降るはずが無い。
Good0 日本語でおk0
223318. ネット中道 2015/05/29 12:55 ▼このコメントに返信
※223214
韓国は 近代法における罪刑法定主義ではありません。
Good0 日本語でおk0
223323. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 13:01 ▼このコメントに返信
※223160
「嘘も百回言えば…」ってのは、日本の諺でも朝鮮の諺でもない。
ナチスドイツの宣伝大臣が似たような事を言っていて、それが伝言ゲームで今知られているような内容になっているだけ。

日本からすれば「嘘でもなんでもとりあえず主張して相手を黙らせれば勝ち」って言う声闘って奴がある朝鮮では、そのくらいの事はやっていそうだと思うし、
朝鮮からすれば、日頃の歪曲云々の前提があるので、日本ならやっていると思い込むだろう。

でもだからってずっとそれを事実だと思い込むのは、特亜レベル。
事実は事実、間違いは間違いと区別しておかないと。
Good0 日本語でおk0
223331. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 13:19 ▼このコメントに返信
韓国がまともな裁判するわけないだろ。
もし、無罪って言ったら韓国マスゴミやバカ国民が親日だとわめきちらす。
暴動もやりかねんし。最初から判決は決まってるんだよ。
Good0 日本語でおk0
223346. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 13:42 ▼このコメントに返信
この事件は、選手が捕まった時から怪しいですね。
選手団の代表があっさり認めてしまったと言う事と本人からの弁明がおかしな事を発言していた。
事件発生時、ニュースとしては報道されるにしては少なかった。
総合すると、選手は在日でカメラを盗んだ、代表は昔から手癖が悪い事を知っていたのでは?

これなら南朝鮮側と選手側のそれぞれの挙動がある程度納得出来てしまうのですがw
Good0 日本語でおk0
223352. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 13:50 ▼このコメントに返信
はめられた
1.なぜ防犯カメラの映像が鮮明でないのか。(鮮明であれば犯人にできない)
2.なぜ映像に時刻が記録されていないのか。(時刻があれば犯罪が偽造できない)
3.なぜ全カメラの映像を公表しないのか。(アジア系外国人の映像が出てしまう)
4.なぜすぐに全映像をマスコミに後悔しなかったか。(嘘が捏造できない)
結論
・当時、日本は連日水泳で表彰され続けていた。このことに韓国民は腹立たしく思っていた。
 韓国としては日本を侮辱することで溜飲を下げることができた。その方法として富田選手
 を犯人に仕立てた。
Good0 日本語でおk0
223358. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:14 ▼このコメントに返信
※223203
日本人面すんな寄生虫が!!
Good0 日本語でおk0
223360. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:17 ▼このコメントに返信
※223323
少し前まではナチスドイツの宣伝相ゲッペルスの言葉とされてきたけど
それを否定する意見も出始めているらしいね
おそらくゲッペルス発言の誤訳が発信源だろうと俺は思う
Good0 日本語でおk0
223361. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:18 ▼このコメントに返信
>略式命令発令後に容疑を否定して反省していない」とし「略式命令と同じ刑を宣告する」と量刑理由を明らかにした。

やはり富田が犯人でした、自分の罪も認められないとはなんと情けないのでしょう
反省、それは過去の過ちから信頼を回復する唯一の手段です
安倍も菅もこの富田も反省ができてないから韓国人は怒っている、素直に謝れば国際問題にしないといってるんだからその通りにすればよかったんです
嘘をつかれた心の苦しみは一生消えません
安倍も富田も裏切った人たちに一生賠償をしていかなくてはなりません
俺だったらそうしますね、人間として恥ずかしいですから
Good0 日本語でおk0
223371. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:38 ▼このコメントに返信
これはこれでよい。冨田の弁には確かに信憑性はない。無理がある。
だが、この防犯カメラ映像が決めてで逮捕され有罪とされたということに注目する必要がある。
今度、自国民だけでなく日本人に対しても何でもかんでも容易に逮捕できるようになったということだ。
結論として、韓国旅行に行くということは、観光しているだけでも突然逮捕されることがあるという認識のもとに行かねばならないということである。
若い女性などは取調室での恫喝、凌辱も覚悟しておく必要がある。
Good0 日本語でおk0
223373. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:46 ▼このコメントに返信
どっかの高校生が集団で盗みを働いたり 全く日本人として恥ずかしくないのか?日本に帰ってくるな 阿呆が
Good0 日本語でおk0
223377. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 14:56 ▼このコメントに返信
※223164
奴隷民族のオマエが心配することないだろ。

母親がまた売春始めてないかでも心配してろ。
Good0 日本語でおk0
223385. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 15:12 ▼このコメントに返信
※223164
そんな言葉だけでは謝罪と認められない。朝鮮人の言う「真正性ある謝罪」とかいうのをするにはどうしたらいいか、朝鮮人大好きのお前ならわかるだろう。
まあ言われたとおりにしたところで未来永劫、もういいよとは言わないのが朝鮮人だが。
朝鮮人大好きなお前はそれも知ってるんだろうな。そのうえで死ぬまで謝り続けたいわけだw まあ頑張れ。
Good0 日本語でおk0
223418. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 15:45 ▼このコメントに返信
これだけ情況証拠が揃って、
富田側の反論が謎の第三者にカメラもらったとかいう稚拙なものしかない状況じゃ
日本でも普通に有罪になるわ
Good0 日本語でおk0
223428. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 15:56 ▼このコメントに返信
JOCは何のためにあるのか?
一連の経過をみていると、富田をかばう気持ちが感じられない。
JOCはなぜこんなにも役立たずなのか?
恥を知れ。
JOCを解散するか、役員を全て解職すべきだ。

まるでセオウル号の船長の集団をみているようだ。
当時、富田に罪を認めれば、あとはJOCがうまく交渉してやる、と言いくるめたうわさもあるようだ。
Good0 日本語でおk0
223484. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 16:54 ▼このコメントに返信
まあ、冨田のカバンから出てきたんだから、
それを気が付いていたのに黙っていた、おかしいでしょ。
裁判までやっちゃうとこ見ると、精神病んでるんだろう。
韓国の司法が狂ってるのは知ってるが、説明が付かない事が
多過ぎるし、韓国に行けば警戒していないと犯罪者にされかねないと言う
教訓なんだろう。韓国旅行なんて行く奴は頭が弱いんだろう。
Good0 日本語でおk0
223488. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 17:02 ▼このコメントに返信
※223166
不審点
・調書はハングルで書かれているのか日本語で書かれているのか
・ハングルで書かれていた場合、サインさせる前に誰がどのように容疑者に内容説明を行ったのか
・容疑者にこう言えという「質疑応答」を吹き込んだ存在の有無
・容疑者はカメラマニアなのか、カメラの売却を企んでいたのか
・カメラマニアの場合、レンズを外してキャップもせずにバッグに入れるというマニアにあるまじき行動(光学系内部に埃が入るのをマニアは極端に嫌う)、また、売却目的でもこの時点でこのカメラは埃だらけのゴミカメラになる。
・カメラマニアだった場合、他に数多くカメラを持っていればカメラが一個増えた程度では家族は気付かないだろうが、その場合はカメラを複数所持できる程度に裕福であることが前提、盗んだものばかりを家に飾っていたとしたら家族ごとかなりのDQN
・売却を企んでいた場合、売却を請け負う黒幕の存在
・カメラマニアで無かった場合、短時間でカメラのレンズを外すことが素人にできるか

カメラの扱いに手馴れている行動と、カメラマニアや売却目的だったらカメラをゴミにする馬鹿な行動を同時に行っていて非常に不可解。
言動や取調べ時の行動などは一貫性が無く、誰かが吹き込んだのにひたすら従っているような印象。
あの年齢で嵌められたのであれば人生終わりを悟って泣き喚いてもおかしくないが一貫して何も心配がなさそうな様子。

こう見てみると、実はこの冨田という少年は在日で日本下げのために動いているのではないかという疑いあり。
後の学生集団万引き事件がすぐに続いたことから見て、一連の事件はつながっており、「子供を使って」日本は万引きに躊躇が無い国家だと国際的に宣伝するためのパフォーマンスではないだろうか。
子供を使うパフォーマンスは創価や左翼の良くやる手だ。
Good0 日本語でおk0
223494. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 17:13 ▼このコメントに返信
別にどっちの味方でもないけどさー、重要な証拠に日本のテレビの映像が採用されたって本当か?
Good0 日本語でおk0
223502. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 17:24 ▼このコメントに返信
タイマー付の前後連続性三時間のビデオを公開しろ!それで納得する。
Good0 日本語でおk0
223509. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 17:40 ▼このコメントに返信
 韓国と日本水泳連盟の間に何らかの事情があって、コミュニケーション障害っぽい富田が利用されたって感じだな。
Good0 日本語でおk0
223535. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 18:24 ▼このコメントに返信
動機はなんと説明しているの?当時、韓国の不正が次々に明らかになっていた時期
でもあったんだが。
Good0 日本語でおk0
223587. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 19:15 ▼このコメントに返信
本人を判別できない監視カメラを問題視しねーの?
今後、同じような問題が起こっても推定有罪?
なら韓国の監視カメラは人を陥れるための道具でしかないじゃん。
Good0 日本語でおk0
223610. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 20:13 ▼このコメントに返信
なんかみんな不鮮明な画像を問題にするけど、鮮明に写ってるのも公開されているよ。
複数のカメラがあって、プールへ廊下から出るところの映像は鮮明で、冨田本人が自分だと認めてる。
その後プールサイドの怪しげな行動をする方は人物を特定できるほどではない、よく貼られている画像。
これだけで充分だろ。他に誰が取ったって言うんだよ。
少なくとも、冨田の言う迷彩服の男はどこにもいなかったし、日本代表のジャージに見える人物が記者席で怪しい動きをしてる。

こういう朝鮮人並みの嘘つきに、簡単に騙されちゃう人は、朝鮮人にも騙されちゃうよ?
Good0 日本語でおk0
223662. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:57 ▼このコメントに返信
※223164
日本は泥棒国家。糞朝鮮人(特に糞韓国人)は、売春国家!
お互い反省しましょうね!整形前の吊り上がり糸ミミズのような目&ホームベースのような顔の輪郭を持っている犬好き猫好き糞好き韓国人様。
Good0 日本語でおk0
223677. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:30 ▼このコメントに返信
肝心なとこだけ不鮮明…
そこが重要だろうが!
Good0 日本語でおk0
223696. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:11 ▼このコメントに返信
※223201
>鮮明の場所の防犯カメラ映像は、何故か消去。
こんな話は知らないけど、鮮明なあの場面を映している動画があったの?

どうやって部屋に入ったって、
時系列的に彼が認めたから入って調べたのでは?
Good0 日本語でおk0
223698. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:14 ▼このコメントに返信
※223610
富田がやったと自分は思っているが、
君の話は無いわ。
Good0 日本語でおk0
223709. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:02 ▼このコメントに返信
富田は認めたんだろ?
朝鮮式、中国式の策略にハメられた可能性はゼロではないにしても認めたんだろ?
愚かなな日本人には間違いない。
最近のサッカー遠征で集団窃盗していた高校生がいたな、日本人でも犯罪するやつはどこにでもいる。
1Dxは俺も安く買ったので海外で盗んででまで欲しがる理由はわからないが、愚か者には間違いない。
スポーツ関係記者なんかも激安で買えるよ。
Good0 日本語でおk0
223783. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:05 ▼このコメントに返信
ちゃんと謝罪しろよ。ついでにお願いされて併合したこととお金欲しさに殺到してきた朝鮮人を慰安婦に採用してしまったこともな。
Good0 日本語でおk0
223797. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:50 ▼このコメントに返信
冷静に考えると、なぜ韓国の警察はカメラを盗んだ容疑者が富田選手だとどの経緯でそこにたどり着いたのでしょう?同じ顔つきの東洋人の選手が沢山いる水泳大会で、しかも不鮮明な監視カメラで富田選手と特定できたのでしょうか?それとも誰かの目撃情報で富田選手が浮かび上がったのか?
Good0 日本語でおk0
223798. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:54 ▼このコメントに返信

そもそもカメラの持ち主が表に出てこないところに怪しさがある。
Good0 日本語でおk0
223883. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:46 ▼このコメントに返信
韓国人の常識は人間の非常識。
Good0 日本語でおk0
223896. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:15 ▼このコメントに返信
防犯ビデオなのに、何故かタイムスタンプが映っていないという捏造丸出しの上に、しかも本人かどうかも特定できない不鮮明なビデオ映像を証拠に、有罪判決って普通あり得ないだろ?
冤罪事件でいつも狂ったように大騒ぎする日本の人権団体がやマスメディアが、このめちゃくちゃな韓国の司法に対して完全に沈黙しているって時点で、日本の汚鮮度の深刻さが判るね。
Good0 日本語でおk0
223900. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:21 ▼このコメントに返信
日本の恥!!!
心身とも健全な発達を促すスポーツ??ではなかったのか?
記者会見までして・・・・。日本人なら責任をとれ!!!
Good0 日本語でおk0
223909. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:42 ▼このコメントに返信
※223361
ん?
今までその様に謝罪してきたのが現状どうよ?
謝罪すれば許す???
はぁ?1000年恨み続けるって言ってたろw
本当息を吐く様に嘘をつく!!
日本人の振りすんな!!

近年、支那テヨンの嘘、捏造を知る機会が多くなり、日本人の多くが特亜の本質を知る様になった。
そんな卑劣な国家と仲良くしようと思わなくなった日本人は増加傾向にあります。
支那は人口も多く、経済や資源、軍事面など多岐にわたり、戦略的互恵関係を築き、維持する必要性も感じますが、半島はどうでしょう?
日中関係は改善の兆しが見受けられる様ですが、半島は反日一色で頑張って貰いたいものです。
頑張れウリナラ!!心より応援しています!!反日で突っ走れー!!
Good0 日本語でおk0
223933. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:27 ▼このコメントに返信
韓国の裁判って信用ないからなぁ
Good0 日本語でおk0
226546. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 12:43 ▼このコメントに返信
本人の窃盗場面が確認できる映像が無いのに有罪って、変なの〜

平昌オリンピックとか仁川剣道とか、大丈夫なの?
冤罪とか犯罪に巻き込まれても放置とか、酷いことになりそう((((;゚Д゚)))))))
Good0 日本語でおk0
226794. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 19:12 ▼このコメントに返信
※226546
今回の事件は「冨田側が」盗品を近接所持してた(物証)理由と、
真犯人の存在を隠して自白した理由を合理的に説明しなきゃいけないケース
映像の方は、裁判官も「直接の証拠にはならない」と認めた、どうでもいい状況証拠

んで、冨田が主張してる真犯人を隠匿した理由がこれ↓(ソースは冨田の陳述書)

・ゴミを押しつけられて困っていたけど、事態を把握しきれていなかったからチームメイトには相談しなかった
・警察官が来て自分が疑われていることに気づいたけど、話がまとまっていなかったので弁解しなかった
・事情聴取で真相を話そうかと思ったけど、ゴネると日本関係者に迷惑がかかると思い罪を認めた
・事情聴取が終わってから真相を話すことを決意したけど、話す相手がいなかったので3日間選手村でボーっとして過ごした
・内心謝罪する必要はないと思ってたけど、場を収めるためとりあえず被害者に謝罪した
・帰国後すぐにマスコミに発表したかったけど、真相を話して相談したデサントの上司にたしなめられたのでやめた
Good0 日本語でおk0
227407. オレオレ、日本人だよ 2015/06/03 13:24 ▼このコメントに返信
冨田は高校時代の件があるからなぁ
Good0 日本語でおk0
228723. オレオレ、日本人だよ 2015/06/05 02:32 ▼このコメントに返信
んなの産経の加藤元支局長が拘束された時から、姦国の司法なんて信用に値しないって全世界がわかってたじゃん。
強制労働の賃金未払いがどうとかって損害賠償が未だに認められてる国だぜ!
条約もへったくりもない国に正義なんてないだろ。

冨田は帰国後の発言見てもちょっと不審な点も見られるが、日本人だからという理由だけで確たる証拠もなく有罪にしてしまう国だからな。
完全に後進国だな。
Good0 日本語でおk0
230653. 犬マック 2015/06/07 17:42 ▼このコメントに返信
有罪だろうが無罪だろうが
在日帰化がやった行為を 朝鮮人が裁いただけのこと。
同胞だよ同胞!
生粋の日本人には 傷がつかない!!!
Good0 日本語でおk0
232387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/09 18:15 ▼このコメントに返信
富田が真犯人かどうかは判らないが、
法治国家じゃない国の司法で争う事自体が馬鹿馬鹿しいな。

A氏はタバコを吸っていた。
 ↓
タバコ吸ったら刑罰を与える様に審議しよう。(国会で提案)
 ↓
今日からタバコ吸ったら犯罪です。(立法の確定)
 ↓
A氏「じゃあ、タバコ辞めた。」
 ↓
A氏は、過去にタバコ吸ったから有罪。

韓国って、こんな国だぜ。
死んでも住みたく無い。
Good0 日本語でおk0
234177. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 01:29 ▼このコメントに返信
韓国でのこの手の裁判は痴漢の冤罪訴訟と同じで
最初に一度でも罪を認めてしまったら逆転は無理
まともな司法機構が存在しない国だということを
日本人はきちんと理解しておいた方がいい
Good0 日本語でおk0
236002. オレオレ、日本人だよ 2015/06/14 11:06 ▼このコメントに返信
※223164
日本人代表として、お前が賠償しろ!

そうしたら日本人として認めてやっても良い。
Good0 日本語でおk0
256743. オレオレ、日本人だよ 2015/07/13 02:06 ▼このコメントに返信
死ね朝鮮人
Good0 日本語でおk0
257678. オレオレ、日本人だよ 2015/07/14 15:48 ▼このコメントに返信
カメラをゴミだと思っていたと言うが、そのゴミを持ち帰ったのは当の本人ですw
窃盗成立www
Good0 日本語でおk0
421340. オレオレ、日本人だよ 2016/03/07 15:31 ▼このコメントに返信
客観的証拠である盗品の近接所持と自白だけでアウトでしょ。

自白も脅迫等があれば任意性が問題になるけど、一言も否認してない容疑者に対して日本関係者同席の元での脅迫が行われた、という主張で裁判官の心証が取れるはずもない。
それに冨田が意図的に回りくどく説明してるからわかりづらいけど、冨田自身も事情聴取で脅迫がなかったことは認めてる。
Good0 日本語でおk0
528168. オレオレ、日本人だよ 2016/08/07 21:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人嫌いだけどこいつわもっと嫌い。てかもう死ね。自ら命を絶て。
Good0 日本語でおk0
553429. オレオレ、日本人だよ 2016/09/13 14:24 ▼このコメントに返信
普通に考えても、水泳の競技の途中で、他人の物を盗むなんて全とんど不可能だ。もう、純粋な日本人ならなば、指導者が慰安婦の如きの大統領ゃ、無能で世界的に名を馳せてる・国連事務総長の犯欺文・を見ても解る様に、世界的に有名な【嘘吐き大国/犯罪大国】の賤国=鮮族の韓国なんぞに、旅行者も犯罪者に仕立て上げられるから、危険/極まりない《韓国》なんかに行か無ぃ様にしょうぜ!。
Good0 日本語でおk0
621140. オレオレ、日本人だよ 2017/01/01 18:37 ▼このコメントに返信
※256743
お前が死ね
Good0 日本語でおk0
621141. オレオレ、日本人だよ 2017/01/01 18:38 ▼このコメントに返信
やっぱ日本人も犯罪するんだよな~
韓国のこといろいろ言えないね
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★