かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.30 06:15|カテゴリ:社会コメント(80)

韓国人「真実に目を閉じる日本のマスコミ、嫌韓を煽るだけ」


20150529-04.jpg

真実に目を閉じる日本のマスコミ、嫌韓を煽るだけ


歴史学研究会と日本史研究会など16の団体に所属の6900人は集団声明を安倍政権に向けて日本軍慰安婦の歪曲を停止するよう、学者の良心を込めました。

久保亨歴史学研究会委員長「日本の政治家やメディアに対して、過去の加害の事実、また、慰安婦被害者と真剣に向き合うことを再度求めます」
学者たちの懇願にも関わらず、日本のマスコミは沈黙で一貫しています。
集団声明内容を紹介するどころか、右翼性向の新聞は、日本の観光名所に「韓国史観」が浸透しているという刺激的な記事で紙面を張りました。
ある地方自治団体が安重根義士記念館を紹介する立て看板をハングルで作ったことを問題視し、税金を無駄使いしているという無理な主張を繰り広げました。
一方、ユネスコ傘下の国際記念物遺跡協議会、イコモスが日本が遺産登録を申請した近代化施設23ヵ所を「産業革命」で「産業化」遺産に格下げしたというニュースは、徹底的に背を向けました。
世界人が認定する遺産を韓国が足を引っ張って登録に支障を来たしているという内容だけです。
このような気流を反映するかのように、産経新聞などが実施した最近の世論調査で日本人73%は「韓国を理解できない」と言う反応を見せました。

観光客「日本の歴史を根拠とした第一歩であるため、世界に広げて行きたいです」
日本のマスコミが自国の趣向に合う内容だけを集中的に浮上し、真実報道に目を閉じながら巧みに嫌韓ムードをあおっているという指摘です。
事実上、安倍政権の影響力のもとにいる日本のマスコミが批判と監視機能を放棄したまま、安倍政権の歴史修正主義行動に同調しているという批判が高まっています。

http://m.news.naver.com/read.nhn?oid=052&aid=0000687445&sid1=104&mode=LSD


ガセンギ.com
http://goo.gl/H9zrgZ








何処かの韓国人1

どうせ50年ほど経てば、正気な数少ない日本人も居なくなるだろうし、ファンタジー教育を受けた奴らだけが残るだけ。
その時まで放射能を浴びながら生存出来るかどうかという話ですがw



何処かの韓国人2

日本が危機になった時は何時も韓半島を攻撃してましたね



何処かの韓国人3

こうなれば、日本特有のいじめ文化を国家がしていると解釈しなければならないですね。
人を押さえつけてオ○ニーするんです。
日本は何処へ向かうんだwww



何処かの韓国人4

歴史問題は、学者たちと学界に委ねる必要がある。と言いながら議会ではいざ、学者たちと学界の言葉に耳を閉じる。
人間自体が矛盾ですね…日本最大のギャグポイントは安倍ww



何処かの韓国人5

韓国が民主主義国家なのかと吠えまくってた者は誰だったけ?wwwww



何処かの韓国人6

マスコミのレベルが完全に可哀想な水準wwwww



何処かの韓国人7

あれだから報道の公正性が韓国よりも低いんだ…



何処かの韓国人8

>>7
事実マスコミが安っぽくなったのも、福島の事態以降です。それ以前までは韓国より報道の公正性が高かったのです。
(問題は、韓国よりも低いのは…韓国もこれといって報道の公正性が…)



何処かの韓国人9

ここもあそこもマスコミが掌握されて、政府の手先になってから久しい。



何処かの韓国人10

>>9
ここってどこですか?もしかして、大陸?



何処かの韓国人11

昔も今も全て同じ民族なのに何が違うのと言うんだクソが…
欠格列島倭寇、そのままそうして生き続けてろ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




223842. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:23 ▼このコメントに返信
いや、単に韓国が日本のマスコミを買収する金が切れただけ
Good0 日本語でおk0
223843. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:24 ▼このコメントに返信
真実を無視して自分達に都合の良い嘘ばかり吐いているのは、どう考えても韓国側だろうに…
韓国の反日は宗教染みてきていて、カルト化が著しいからな
韓国は異常なナショナリズムで機能不全に陥っているようにしか思えない
Good0 日本語でおk0
223844. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:26 ▼このコメントに返信
なんかお仲間の日本のマスゴミを貶める内容だけど
ところどころ願望に基づく捏造が見え隠れするねぇ

Good0 日本語でおk0
223845. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:28 ▼このコメントに返信
>ある地方自治団体が安重根義士記念館を紹介する立て看板をハングルで作ったことを問題視し、税金を無駄使いしているという無理な主張を繰り広げました。

ってこれのどこが無理な主張なんだろう?
テロリストの記念館を造るだけでもおかしいしそれを紹介する看板がハングルなんて
一体どこの話?
これを税金の無駄遣いと言わずに何と言う
Good0 日本語でおk0
223846. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:29 ▼このコメントに返信
真実に目を閉じる日本のマスコミは正しいが嫌韓を煽るだけは間違い
情報がマスコミに掌握されてたらここまで嫌韓は広がってない
Good0 日本語でおk0
223847. 本物のキム姉 2015/05/30 06:29 ▼このコメントに返信
>真実に目を閉じる日本のマスコミ、嫌韓を煽るだけ

オイオイw自覚症状マジでないのか?流石にチョンメディアの奴は自分達の方が凄いって分かってて書いてるんだろうけど…
コメントしてるチョンはマジで自覚してないっぽくてヤバいね。もっとこういうバカチョンが増えますように
Good0 日本語でおk0
223849. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:33 ▼このコメントに返信
ただの有象無象が大半の市民団体を寄せ集めただけなのに
学者6900人と捏造してる連中がいるんだよ
信用すべきはどちらなのかよく分かっていいけどな
Good0 日本語でおk0
223851. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:35 ▼このコメントに返信
しかしメディアがオール反日って凄い国だよな。
そんな国に住んでる人間が「反日なんか無い」とか、
もう本当色々腐ってるわ。
しかし、なんで向こうのメディアは、朝日の旗には何も言わんのかね。
この掲示板の連中は疑問に思わないのだろうか?
Good0 日本語でおk0
223853. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:41 ▼このコメントに返信
韓国にとっての真実 →とにかく都合がいい話なら何でも真実。とくに日本をdisるネタなら何でも。

韓国にとっての歪曲 →日本の正しさが証明される物。もしくは韓国の偽りなき等身大の姿www
Good0 日本語でおk0
223861. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:56 ▼このコメントに返信
赤旗「2千人の地元住民が米軍基地前で移設反対デモ」「一万人の市民が国会前に集まり~」「三百万人の署名が~」
実際は日本中からバイトで招集かけられた活動家の集団だし、いつも同じようなメンバーで持っているプラカードも使い回し、実際の人数は十分の一に届くかどうか。
これと同じ感覚だからな。
歴史学者(笑)を何万人集めようと、白い目で見られるだけで、まともな新聞なら報じないよ。
実態も権威もない自称歴史学者の集団声明とかロクなものじゃないし、こんなのを持ち上げたらカウンター運動が起こるだけ。

こんなのが歴史学者を名乗って、署名するだけでいいなら、ネット上で歴史研究会(笑)を作って、自称歴史学者で「慰安婦の嘘を暴く」という署名でもすればいい。
たぶん日本最大級の自称歴史研究会が発足されて、万単位の署名が集まるぞ。
それでもいいなら大々的に報じればいいけど。
つーか歴史研究会ではないけど、ネット上ですでにアメリカ議会関連やマイケル・ヨンの支援などで、ネット上で万単位の署名が集まったことあるから、数に頼るだけだといずれブーメランになると思うけどね。
Good0 日本語でおk0
223863. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:03 ▼このコメントに返信
何が「嫌韓を煽る」だ
つい昨日も鹿児島の火山噴火に大歓喜だったくせに
自然災害を祝ったり待ち望んだり、その救助活動を「国際スポットライトを浴びる場」とほざくようなゲスの極み民族、嫌いにならない方がおかしいわ
Good0 日本語でおk0
223864. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:03 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1

>どうせ50年ほど経てば、正気な数少ない日本人も居なくなるだろうし、
>ファンタジー教育を受けた奴らだけが残るだけ。
ファンタジー教育受けた人間サンプルが何か言ってるぞw
Good0 日本語でおk0
223865. 真実史観 2015/05/30 07:05 ▼このコメントに返信
正体拝金屋を自白!
証言(日本軍)と証拠(国連軍)の慰安婦!
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Good0 日本語でおk0
223866. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:08 ▼このコメントに返信
ザイニチは韓国の仲間じゃなくて、韓国と日本の間で情報操作してうまい汁を吸ってる寄生虫。韓国にとっても敵なのにザイニチの醜悪さは韓国人は認知してないみたい。
Good0 日本語でおk0
223867. 本物のキム姉 2015/05/30 07:08 ▼このコメントに返信
      朝日・毎日・日経新聞
          |ヽ、   | ヽ //
        /  ヽ─┴ ヽ  ─  “サムスン電子最強、韓国投資は今がチャンス”
      //  ⌒   ⌒ \   というニュースを書いててやったニダ!!
    /─|  ( ⌒)  (⌒) |   これでチョッパリを騙せたニダwww
    <──| :::::⌒(___人_)⌒ |>
     \  \__` ⌒´_/    じゃあああああああああっぷwwwww
     ノ         ヽ  ホルホル
       
         ∧__∧
         <丶`∀´>    ホルホル…
      (( ┯┯つ╋つ┯ ))        ウェー、ハッハッハ!!!
        | |  |  |
        | |  |  |
        | |___l___ |
        | !ヽ=@=ノ|   ←某所轄署・某新聞・某TV
        | !( ・∀・)|
      (( ⊂ニ| ̄Y ̄フつ ))   <事件性なし!
         | ~|=◎=| |
        ⊂二、  ,二フ
            ~

    阿部氏はアホニダ AIIBは最高アル 中国最強アルニダ゙ 
        朝日     毎日     犬HK

   /::::::::::::::::::|    パカッ     |::::::::::::; :;:::"'
  /:::::;;:::::::::::::::::|             |:::::::;;;ノ ヽ;:::\
 /::::::::ノ""''''‐‐-|             |‐'''"    ヽ:;::|
 |::::::::::|     |三   アイヤー  三 |       |ミ|
. |:::::::::/     | ≡  ∧∧    ≡ |       |ミ|
 |::::::::|   ,,,,, | ∧∧/ 支\∧∧≡|   ,,,,,   |ミ|
  |彡|.  '''"" |<`Д´(;`ハ´ )`Д´> |   ''"""'' |
 /⌒|  -=・=‐,|( 北 ( φφ )¶ 韓)=|   =・=-  |
 | (    "''''" | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   | "''''" |
  ヽ,,       |:::::::::::::::::□=□::::::::::::::::|   ヽ   .|
    |       |:::::::______:::::::| ^-^    |
._/|.     ‐-| 〔 ΧΧΧΧΧ〕   |===-   |
::;/:::::::|\.    "|\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|'''''''"   /
/:::::::::::|. \ .,___|  . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |___,,,./::\

Good0 日本語でおk0
223871. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:15 ▼このコメントに返信
嫌韓の煽りっぷりでは韓国人に敵うものはおりません
日本での自然災害に大歓迎を表明するだけで充分でございます
Good0 日本語でおk0
223872. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:18 ▼このコメントに返信
目指してるところは「反日」「貶日」なんだけど反感買い過ぎて結果として「嫌韓」を煽り育ててるっていうオチ
Good0 日本語でおk0
223874. ふふふ 2015/05/30 07:24 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1~11

こいつら、めいそん洗脳工作員
Good0 日本語でおk0
223875. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:25 ▼このコメントに返信
馬韓国人は自分たちに都合のいい情報しか集めないし
そもそも歴史教育とか完全に捏造している。
国民全体が反日カルト民族とは共存は不可能だ。
6月のクネの訪問で日米離反工作をやるだろう、それを米国がどう理解するか?
馬韓国を完全に諦めることになると思うぞ?
Good0 日本語でおk0
223876. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:26 ▼このコメントに返信
強姦魔と詐欺師しかいない国
Good0 日本語でおk0
223877. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:27 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミは、韓国を持ち上げ、日本人をこき下ろしてるぜ。

日本のマスゴミは、ハンニチ、ハンニチ。チョンがマスゴミに浸食して
長きにわたる。韓国人の犯罪でも通名という偽名で報道してチョンを擁護しているしな。

日本国民はマスゴミを捨て始めてるよ。ざまあ。
Good0 日本語でおk0
223879. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:29 ▼このコメントに返信
韓国は6900人も偉い学者を並べて説教してやっているのに、なぜ日本は言うことを聞かないと火病。

一方日本は、6900人も似非学者を並べ立てて、よくもこれだけバカげたウソを言えるんだと嘲笑。

いつもの茶番劇。
Good0 日本語でおk0
223880. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:30 ▼このコメントに返信
自国は反日洗脳しまくりで日本に危害加えてる癖して嫌韓は駄目?
頭大丈夫?

つか、日本が嫌いなのに嫌韓はやめて南朝鮮を好きになれと?
キモ過ぎ〜。
Good0 日本語でおk0
223885. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:50 ▼このコメントに返信
過去の事より今起きている事実をみろよ。解りやすいだろ。事実だから。

日本の観光客は減っている。
スワップは終わり。
円安で韓国の貿易は深刻。
失業者莫大。

どんなに騒いでも変わらない。
どうするの?

日本人は無視し続けるだけだよ。
犬のスピッツのようにどんなにキャンキャン鳴いてもね。
Good0 日本語でおk0
223886. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:50 ▼このコメントに返信
何千人もの歴史学者が居ながら、中国や韓国の歴史捏造が堂々と通用するのが大問題。

現に、朝日の様な中国御用達のマスゴミの餌食になって、歴史学者の役割を放棄する、16団体の6900人という数のみが評価の対象になる。

日本の中国侵略は中国人からも大歓迎された、だから、寡兵の日本が広大な中国を支配できた、それが、日本侵略を受けた中国人の真の行動。

第二次大戦が始まって、中国からは兵を引き抜いたのに、本格的な反撃も起きなかった、蒋介石や毛沢東は、第二次大戦が終わるのを膝を抱えて待つしかなかった。

日本の侵略=即悪という式が元々成立していない、成立していない歴史観を元に歴史を語るから、中国や韓国の歴史には矛盾が噴出する。
Good0 日本語でおk0
223889. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:55 ▼このコメントに返信
まあ、日本って評論家とか、フリージャーナリストとか、~~学者とか

名刺さえ作れば、そう名乗れるし・・・
Good0 日本語でおk0
223890. 774はななしのナンバー 2015/05/30 07:55 ▼このコメントに返信
普通に韓国マスコミの報道内容と、韓国人の言動を隠すことなく日本に紹介すれば、それが嫌韓を煽る結果になるだけ。
インターネットの発達のお陰で、誰が何を言っても、その発言者がどういう背景を持っているかすぐ調べられる時代になったので、歴史学者だろうが弁護士だろうが作家だろうが、共産系・社民系・極左系の人間が何を言っても日本国内での影響力はさほど無くなって来ている。
関心のある層は、ちょっとネットで調べてその発言の背景をばらしてしまうし、関心の無い層は「また何か言ってらー。」で発言は無視、調子に乗る韓国の姿だけを見て、余計に反発だけを募らせる、と。

まあ、こういった「日本の歴史学者」が、何を意図して発言しているか考えると、韓国としてはホルホルしている場合じゃないと気づくはずなんだが、国民どころか政府内でも理解していないらしい。
日本政府は、アメリカ合衆国と2国で、韓国抜きの極東体制にシフトチェンジし始めているので、どうでもいいことなんだけど。
Good0 日本語でおk0
223891. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:56 ▼このコメントに返信
日本のマスコミはちゃんと報道して欲しい
もっと嫌韓が広まるからw

正直なところ嫌韓が大きくなりそうなニュースは意図的に報道してないだろこのマスゴミ野郎
こういう日本国内で反日・売国行為をやってるクソどもは皆殺しにしないといかん
Good0 日本語でおk0
223895. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:15 ▼このコメントに返信
ガセンギを相手にしてもしょうがない。時間の無駄w
Good0 日本語でおk0
223901. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:24 ▼このコメントに返信
ファンタジーはお前ら韓国人の専売特許だろう!
顔も歴史もファンタジー!
Good0 日本語でおk0
223902. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/30 08:24 ▼このコメントに返信
韓国は一生北朝鮮に怯えて虫けらのように生きろ!
Good0 日本語でおk0
223904. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:31 ▼このコメントに返信
真実に目を閉じる「日本のマスコミ」もたいがいだが、韓国では国を挙げて真実に目を閉じてるからな。
どっちも目を閉じさせてるのは「朝鮮半島系」のヤツラなんだよな。
Good0 日本語でおk0
223913. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:49 ▼このコメントに返信
自国の教育や報道の方がどれだけ歪曲が酷いかを知る南朝鮮人は殆どいないんだろうな。

もう、南朝鮮絡みの色々な主張は無視でいいと思う。
南朝鮮人とは民族的に通じ合えないことは多くの日本人も理解出来るようにたったしね。
ステージは『南朝鮮人が日本を許すか』から『日本人が南朝鮮を許すか』になってることを南朝鮮人は理解しないとね。
まぁ、理科出来ればこうはなってないけどさ(笑)
さようなら南朝鮮。
Good0 日本語でおk0
223914. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:50 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミが偏向報道するから嫌韓が急増したんだけどねw
Good0 日本語でおk0
223917. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:57 ▼このコメントに返信
もう慰安婦は嘘だとばれたでしょ!!笑
Good0 日本語でおk0
223918. 日本猿桜 2015/05/30 08:57 ▼このコメントに返信
おたがいさまでしょう?www
一番困るのも君たちの国と中国だけですパクるのはやめましたか?パクる相手がいないと君たちはやれませんか?
ごく一部だけまともな人がいますがあなた方は頑張ってください他は国と向き合い頑張ってくださいパクさんも頑張ってくださいそれでは(≧∇≦)
Good0 日本語でおk0
223920. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:03 ▼このコメントに返信
嫌韓煽ってる??日本のマスコミはお前らの味方だぞw
お前らの味方し過ぎて日本人に嫌われてるけどなw
Good0 日本語でおk0
223921. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:04 ▼このコメントに返信
何故、韓国のMERSのニュースが日本もメディアで報じられないのだろう?
アレだけ騒がれたアンネの日記棄損事件の犯人も未成年者でもないのに実名報道されなかったし。
Good0 日本語でおk0
223926. ななし 2015/05/30 09:21 ▼このコメントに返信
正気な数少ない日本人も居なくなるだろうし、ファンタジー教育を受けた奴らだ救いヨウが無い鮮族でした
Good0 日本語でおk0
223929. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:23 ▼このコメントに返信
韓国人は、
何故、多くの慰安婦の発言内容が変わったのかを、
きちんと説明してください。
それがはっきりしない以上、
誰が何と言おうと、
認めることはできません。

Good0 日本語でおk0
223931. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:25 ▼このコメントに返信
どこかの韓国人1,2,3が秀逸すぎて先が読めませんでした。
ファンタジー教育ぅ~、危機になったときぃ~、特有のいじめを国家がぁ~
腹が痛くなるほど笑わせていただきました。

彼らのおかげで今日も笑って暮らせそうです。
Good0 日本語でおk0
223932.    2015/05/30 09:26 ▼このコメントに返信
中国と韓国の間で歴史認識が違う時点でもう駄目だろ
ついでに言うと北朝鮮とも違う
Good0 日本語でおk0
223939. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:30 ▼このコメントに返信
韓国側が都合の良い意見だけを「良心的」だとか言ってとりあげるからこういう勘違いが生まれるんだろ。こういった意見を持った者たちが声明を発表したからといって、なぜその主張内容が無条件に「事実」となるのか。客観的物証に基いた逆の主張も存在するのだから、「歴史家に任せる」という立場を否定するようなことではない。朝鮮人は自分に都合の良い意見だけを信じ、それを主張する人物を『良心的◯◯』と呼び、都合の悪い意見を検証すらせず『妄言』扱い、その主張者に右翼のレッテルを貼り思考停止する。もう日本は「朝鮮・朝鮮人は嘘しか言わないから無視する」という方針なんだよ
Good0 日本語でおk0
223944. 2015年現在 7000人以上の日本女性が韓国へ誘拐レ●プ出産⇒【統一協会】 2015/05/30 09:37 ▼このコメントに返信

「盗人猛々しい韓国政府&マスコミ 反日を煽りまくった70年」
Good0 日本語でおk0
223948. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:40 ▼このコメントに返信
しかし、何時も驚かされる
自分達が捏造した事を信じたい・・気持は解らんでも無いが
そのままで居ると自分達の国がどんどん滅びの道を突き進んで居るって事に気付かないなんて・・
Good0 日本語でおk0
223949. 名無しの日本人 2015/05/30 09:40 ▼このコメントに返信
一番右よりでそれなりに大きいのが産経一社だけで後はオール左よりって冷静になって見れば異常事態だよな
小さな新聞社も地方紙もほとんど左
テレビ局も揃って左
産経にしたって極右レベルでは全くないのに極左は沢山ある
どうなってんだよマスコミは
Good0 日本語でおk0
223950. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:42 ▼このコメントに返信
韓国人は誤解している。
日本のマスコミは親韓反日捏造です。
Good0 日本語でおk0
223959. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:54 ▼このコメントに返信
まあ「真実に向かって目を閉じている」って言葉だけは同意だ。
真実に目を閉じて、悍ましい反日国家の文化を売り込みとかやってたもんな。
Good0 日本語でおk0
223962. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:58 ▼このコメントに返信
韓国は詐欺発生率が世界一位なのは、セウォル号沈没でも証明された。
韓国は上から下まで嘘つきが多いことは、当の韓国人がよく分かっていること。
韓国人は教わっていること、報道されていることが嘘だと分かっているはずなんだけどね。
嘘だと認めると民族的自尊心(実際は虚栄心)が崩壊するんでしょうな。
Good0 日本語でおk0
223966. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:03 ▼このコメントに返信
嫌韓を煽るどころか寧ろ隠蔽したのが日本のマスゴミなんだけど。
それが表面化してきたのは、おまエラの醜態や基地外っぷりが酷過ぎて隠しきれなくなってきたからだろ。
久保亨歴史学研究会委員長って奴ググってみると、案の定香ばしい奴だったよ。
Good0 日本語でおk0
223974.    2015/05/30 10:14 ▼このコメントに返信
ファンタジー教育とか己の教科書を見てみろよw
Good0 日本語でおk0
223986. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/30 10:32 ▼このコメントに返信
日本のマスコミは韓国の味方でしょ。韓国のマスコミは
韓国が悪くても最終的には日本を悪く印象付けるような書き方だよね。
洗脳されてる韓国人には理解出来ないかな?んでもって馬鹿だしね。

最近よく思うんだけど 日本人の話し方を真似るのはやめろよ。愛国心は無いの?
Good0 日本語でおk0
223987. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:33 ▼このコメントに返信
>日本政府「世界遺産登録、韓国への『妥協提案』はしなかった」

おいおい、この記事の事もう忘れたのかよ昨日の事だよ、鶏も真っ青w
Good0 日本語でおk0
223993. (●^o^●) 2015/05/30 10:38 ▼このコメントに返信

韓国って 何も羨ましくない 何も学びたいと思うものがない 行きたくもない 何故なん???


Good0 日本語でおk0
223998. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:47 ▼このコメントに返信
日韓問題はホントは日米問題なんだよな それで日本政府には解決が難しかった



最近の中韓の反米が日本を救う展開になることを期待したい
Good0 日本語でおk0
224013. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:07 ▼このコメントに返信
上で「日本のマスコミが本当のことを伝えず・・・」と言い続けてる人間が多いけど
別にフィルターかけててもよかったと思うよ
みんなも、何も知らない時のほうがラクだったでしょ?
政治家に任せとけば安心ならそれがベストなのよ そのために税金を受け取って専従してるんだから
Good0 日本語でおk0
224016. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:16 ▼このコメントに返信
>真実に目を閉じる日本のマスコミ、嫌韓を煽るだけ

正確には
反日デモや在日朝鮮人の起こした凶悪事件などの韓国や在日朝鮮人にとって都合が悪くなる情報などに対し「真実に目を閉じる日本のマスコミ、」情報を隠蔽していた為、後でバレて、日本人は韓国に関するものに対し嫌悪感を強く感じるようになり「嫌韓を煽るだけ」の結果となった。

これが事実、朝鮮人のみなさん、都合の悪いところを省かないで下さいね!
Good0 日本語でおk0
224020. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:22 ▼このコメントに返信
※223876
売○婦が抜けてる。
Good0 日本語でおk0
224032. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:41 ▼このコメントに返信
※224013

全然安心じゃないだろw
だからこそ一昔前まで土下座外交&憲法改正もなしだった訳だし。
Good0 日本語でおk0
224036. ニシキシバラ 2015/05/30 11:43 ▼このコメントに返信
妄想家団体の言葉で喜んでる韓国人(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
韓国人のコメントで本日も大笑いです。
Good0 日本語でおk0
224040. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:54 ▼このコメントに返信
まともな人程、朝鮮人を嫌いになっていきますよね・・。
Good0 日本語でおk0
224041. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:54 ▼このコメントに返信
難しいことを言うと睨んで来る馬鹿に囲まれてると、こんな小学生
みたいな発言しかできなくなってゆくんだな。なーんかわかってきた。
Good0 日本語でおk0
224042. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:01 ▼このコメントに返信
※224013
今まで日本人がどれだけ損して名誉も傷つけられてきたか知ってんの?
知っててそれなら頭おかしいぞ
Good0 日本語でおk0
224045. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:06 ▼このコメントに返信
本当に歴史を反省してるなら安重根義士の博物館くらい作るべきです、靖国を解体するべきです、強制連行のお詫びの碑を善学校に建てるべきです
それをしないということは反省していないと言うこと
国際社会で恥をかきたくないなら近所の学校に碑の設置を強く言いましょう
謝罪して日本人の誇りを取り戻しましょう
Good0 日本語でおk0
224047. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:07 ▼このコメントに返信
*224032
そこが問題なんだよな
自動車の修理なんかは自動車整備工場に一任して代車に乗るんだけど政治家は覚束ない
「拉致は無い」と言ってたのが国会議長だったぐらいの

いわゆるヘイトスピーチ問題なんかも、政治家を信頼できないことが一因だよな

Good0 日本語でおk0
224049. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:10 ▼このコメントに返信
とにかく国内にある案内板とかそういうのから徹底的にハングル排除してくれ
邪魔だし汚いし見にくいしわかりにくいんだよ
今やスマホのアプリで簡単に翻訳できるんだし英語だけでいいよ
Good0 日本語でおk0
224053.     2015/05/30 12:17 ▼このコメントに返信
かなり必死な感じになってきてるな。
基地外とは関わらないほうがいい。

Good0 日本語でおk0
224119. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:14 ▼このコメントに返信
このネット時代に、自分の国の異常性にまだ気が付かない韓国
Good0 日本語でおk0
224121. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:15 ▼このコメントに返信
日本のマスゴミも慰安婦強制なんか大嘘なの知ってるに決まってるだろ
今までは確信的に悪意を持ってやってたがそんなの今通用しーよ
Good0 日本語でおk0
224124. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:16 ▼このコメントに返信
コミュニスト系とか絶対少数のオカルト学会とか
何の歴史的発見もなくある共通の問題がある時だけ学会を
構成するその場しのぎの学会をまともに取り上げるとしたら
そっちの方がおかしいだろう。
普通は相手にされん。それを嘆くのはそれらと同類項の思考
しかない鮮族だけだろ。
まともな市民権のない名前だけ大げさな学会を名乗る団体ってことを認識してない。
Good0 日本語でおk0
224154. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:48 ▼このコメントに返信
チョンにも馬鹿にされる日本のマスゴミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
224156. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:49 ▼このコメントに返信
このところの韓国はやりすぎた
やりすぎたからには、韓国のねつ造・嘘つき実態を日本人が学ぶ時
このままでは子孫に災いが残る
Good0 日本語でおk0
224360. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:51 ▼このコメントに返信
まぁ、ゆとり世代が国を護ってくれるかどうか不安だけどな。
そう思う俺は歳をとったって事なのかな?
Good0 日本語でおk0
224411. 나, 일본인이에요 2015/05/30 19:02 ▼このコメントに返信
진실하게 눈을 감는 한국인에 의한 일본의 매스컴, 혐한을 부채질 하는 것 뿐 <.> <.>결과적으로 일본에 있어서 눈을 뜰 수 있었다. <.> 이제 조선쪽에는 속지 않는다.
Good0 日本語でおk0
224432. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:16 ▼このコメントに返信
※224045
超賤人の唱える捏造だらけの「正しい歴史」に対して、日本人は反省など微塵も感じていないのだが。
Good0 日本語でおk0
224516. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:18 ▼このコメントに返信
そんな事より50%の致死率なサーズを日本のマスコミは意図的に報道してない
NHKでさえも報道してない!これもう日本のマスコミは解体でいいよ!
日本国民が知りたいのは全然報道しない!この前の広島空港での事故もだ!
社長とパイロットの謝罪も無い!勝手に韓国へ逃げ帰ったパイロット!
日本の警察はいったい何を考えている?役立たずの警察菊の御紋をはずせ!
Good0 日本語でおk0
224772. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 03:55 ▼このコメントに返信
※224411
なになに?
「ワレワレ、韓国人の、国や、文化や、経済、チンコに至るまで、すべてが分厚い『皮』に
包まれていてチーズが腐ったような臭いがする」

って書いてあるな!うん。そのまま逝けばいいと思うよw
Good0 日本語でおk0
224997. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 12:01 ▼このコメントに返信
こいつ等、日本のマスゴミの努力を知らないんだなw
韓国に都合の悪い事は報道しない自由(笑)を行使していると言うのに、
後、同じ民族とか笑わせるな!遺伝子的に全然違う民族だから!
お前らエベンキだから!
Good0 日本語でおk0
228314. オレオレ、日本人だよ 2015/06/04 14:31 ▼このコメントに返信
>あれだから報道の公正性が韓国よりも低いんだ…
確かにねぇ~
韓国や在日の不都合なことは極力報道しないようにしてますからねぇ~
Good0 日本語でおk0
229921. オレオレ、日本人だよ 2015/06/06 19:51 ▼このコメントに返信
結論で歴史修正主義って言葉を使っている時点でwww。
学問は誤りがあれば修正するものでしょ?
むしろ修正して何が悪いのかがわからんわ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★