かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.29 21:15|カテゴリ:経済コメント(49)

韓国人「2015 IMD、韓国の国家競争力25位、日本27位」 「え?」 韓国の反応


2015 IMD、韓国の国家競争力25位


スレ主韓国人

2015 IMD発表、世界国家競争ランキング-韓国の国家競争力25位

1位.米国

2位.香港

3位.シンガポール

11位.台湾

12位.UAE

13位.カタール

14位.マレーシア

22位.中国

25位.韓国


創造経済とセマウル運動で先進国にすると言っていたが…台湾、マレーシア、チャイナにも押されて…何をしているのか?


セマウル運動(セマウルうんどう)は、日本統治時代に朝鮮総督府が進めた農村振興運動をモデルにした韓国の地域開発運動。(ウィキペディア


20150529-08.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/xPBRjN








何処かの韓国人1

評価基準が違う様です。
台湾、マレーシアが、英国、オーストラリア、日本、韓国より高いのは理解できないですね。



何処かの韓国人2

聞いた事ないランキングですね。
基準は何ですか?
著者の話によると、今回の政権が始まる前に、韓国が高いランキングに属していた事があったんですか?



何処かの韓国人3

IMD評価システムは4大分野、20項目、342の細部指標で構成される。
韓国は経済性と、政府の効率性、企業の効率性、インフラの4大分野のうち、経済性の分野が20位から15位に上昇し、順位上昇を牽引した。(前は26位だった模様)
企業の効率性(39→37)、政府の効率性(26→28)、インフラ(19→21)などは小幅に下落した。



何処かの韓国人4

25位なら大丈夫じゃない?
世界に国家が160ヶ国程度あるが…160国中、25位なら勉強できる範囲です。



何処かの韓国人5

何か間違ったんじゃないですか?
大韓民国は世界で一番不幸な未開後進国に過ぎないが、全世界200カ国中25位とは?
その中でジャップのレベルよwwwwww



何処かの韓国人6

筆記試験を受けて評価しなさい。
公正に、韓国が世界で一番良く出来るのです。



何処かの韓国人7

>>6
スタークラフト(ゲーム)、lol(ゲーム)、にしましょう。



何処かの韓国人8

国でもない香港、台湾、シンガポール、カタール、マレーシアに、国家競争力で順位が落ちる?
発表した機関や資料収集の信頼に深刻な疑問が提起されますね。
一言で言えば笑わせる順位かも。



何処かの韓国人9

これが、韓国の現実、中国にも押されて…



何処かの韓国人10

それでも半分で、およそ10位内にはなるよ。余計な美化はしない様に…
香港、台湾、シンガポール、カタール、マレーシア人が聞けば、私たちをどの様に見るでしょうか…
私たちがいくら飛ぼうが美化しようが米国の人が鼻であしらいそう…



何処かの韓国人11

あの資料によると、中国は台湾やマレーシアより国家競争力がなかった国家になるし、あの中で、日本は韓国より二段階下になりますね。



何処かの韓国人12

順位をあまり気にしない様しようとは言え、いつ競争力があったのか?
25位はまあまあだと言えるだろう。



何処かの韓国人13

やはりデタラメのIMDだ(笑)



何処かの韓国人14

日本、オーストラリアも韓国の下にあり、その下に他の国がもっとあるかも知れないがその国が韓国より良くないならまぁまぁじゃないw



何処かの韓国人15

>>14
オーストラリアではなくオーストリアです。
オーストラリアは18位で韓国よりはるかに高いです。
もちろん、言葉の様に下を見れば、フランスイタリア、スペインなど30位を越えているのが実情ですが…

最も問題なのが後に日本もあり、オーストリアもあり、フランスもあるから大丈夫だと言うマインドです。
そうすればずっと遅れます、もう中国より遅れました
100位に落ちても、これは中間だね、私たちの後にはアフリカがあるからね~とするのですか?
引き続き競争力が押されており、どこまで落ちるか分からないほど深刻です。

庶民の体感景気は回復しないのが実情



何処かの韓国人16

中国に負けたのは恥ですね。
頑張りましょう



何処かの韓国人17

コレは何の基準なのか…いったい…詳細項目と指標が知りたいですね。
そしてその評価は誰がしているのか…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




223638. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:16 ▼このコメントに返信
国家競争力はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
223640. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:18 ▼このコメントに返信
つまんない反応だった
ホルホルするから面白いのに…
Good0 日本語でおk0
223641. クレクレ、金姉だよ 2015/05/29 21:19 ▼このコメントに返信
ホントは国家競争力なんてど~でもいいから 金くれニダー!v-16
Good0 日本語でおk0
223642. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:22 ▼このコメントに返信
ネトウヨdisが日本より上でホルホル予想v-14
Good0 日本語でおk0
223643. 日本に留学してるパクです。 2015/05/29 21:22 ▼このコメントに返信
とうとう日本を抜きました。

さて、君たちが韓国に勝っているのはなに??

政治、経済、軍事、技術、文化、礼儀の全て韓国が勝っています。

自尊心壊れた??????こんなんじゃすまないよ。

今まで調子に乗った小日本を捻り潰すまではね。

戦争のときアホみたいな広告があったらしいですね。

欲しがりません。勝つまでは。

韓国には一生勝てないので、一生飢えで苦しめ土人。
Good0 日本語でおk0
223644. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:23 ▼このコメントに返信
早く北と統一できれば良いですねぇ
ランキングがどこまで上がるのか楽しみです
今の北がどのあたりに居るのか認識してるかな?
Good0 日本語でおk0
223645. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:24 ▼このコメントに返信
アハハハv-8ネトウヨdisv-14じゃなくてパクちゃんv-14だった

ホルホルホルホルv-14
Good0 日本語でおk0
223646. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:26 ▼このコメントに返信
日本は衰退が止まらない。
火山の噴火も止まらない。
しっかりと隣国へ謝罪すれば神様は赦してくれるかも知れないね。
火山噴火は偶然ではありません。常に日本人の行いは監視されています。
正しい行動で大地の怒りを鎮めましょう。
Good0 日本語でおk0
223647. ネトウヨdis 2015/05/29 21:29 ▼このコメントに返信
正直言ってこの結果は残念だ。

今まで韓国みたいな後進国に負けるはずないと思っていたのに、完全敗北したんだから…………

もう日本は落ち目。今のうちに日本はネトウヨを無視して韓国語を勉強するべきだろ。

SAMSUNGに土下座して、日本の粗悪な部品を使ってもらうためにも。

韓国とはライバルと思っていたが、向こうから見れば眼中になかったのか???

日本はとっとと韓国様に玉音放送するべきだな。
Good0 日本語でおk0
223648. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:30 ▼このコメントに返信
※223643
いいからノーベル賞でも資産価値でもまともなもんで日本に勝ってみろよ奴隷民族。
おまえらなんか北朝鮮とちちくりあって大国のため息で吹き飛ばされるのがお似合いだよ。
北と合併しても日本の半分未満の癖に精神的勝利ばかりだなw
Good0 日本語でおk0
223649. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:32 ▼このコメントに返信
※223643

>政治、経済、軍事、技術、文化、礼儀の全て韓国が勝っています

政治→腐敗・汚職まみれ
経済→想像経済とは名ばかりの没落一直線
軍事→欠陥隠蔽体質
技術→部品も自分たちで作れない蛮族
文化→キムチとKPOPのごり押し
礼儀→世界的に有名なアグリーコリアン


君みたいな世間知らずが留学生として成立するあたり、韓国もいよいよ先が見え始めたな…
Good0 日本語でおk0
223650. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:34 ▼このコメントに返信
※223646

大丈夫。いざとなれば在日韓国人を生贄に捧げて許してもらうから。
優秀()らしい韓国人の血肉なら神様も喜ぶだろうしね。
Good0 日本語でおk0
223651. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:36 ▼このコメントに返信
※223647

>SAMSUNGに土下座して、日本の粗悪な部品を使ってもらうためにも

逆だ。日本の部品がないと碌な製品一つ作れない企業なんだよサムスンは。
日本が供給を断てば土下座するのは韓国側だよw
Good0 日本語でおk0
223652. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:39 ▼このコメントに返信
※223646

おまえ縄文時代に生きてる土人かなにかか?
地震は科学的な根拠のある現象なのに神の怒りとかマジでいってんの?
頭にウジでも湧いてるの?
Good0 日本語でおk0
223653. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:42 ▼このコメントに返信
そんな日本にすんでいる在日をゆるしてね。ゴミだから相手にしないで静かにしてあげてね。
Good0 日本語でおk0
223654. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:42 ▼このコメントに返信
玉音って天の声、鶴の一声、玉の音のごとくって意味だよ。
つまり韓国に玉音放送するってことは、韓国人は天皇の臣民と言うことになるが・・
Good0 日本語でおk0
223656. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:44 ▼このコメントに返信
※223647
玉音放送の意味、わかってる?もしかして降伏宣言とか敗北宣言みたいなことを言いたかったのかな。
可哀想に、日本語不自由で悪口さえも満足に言えないとはw
わかりもしない日本語で無理して書き込みせんでよろし。半島に帰って、未開欠陥文字で思う存分妄言を垂れてれば?
Good0 日本語でおk0
223657. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:48 ▼このコメントに返信
※223643
>政治、経済、軍事、技術、文化、礼儀の全て韓国が勝っています

・世界経済フォーラムのランキングで、政治の透明性は韓国が133位と発表。

・国際通貨基金は、韓国経済に対して「長期的に非製造業分野の生産性が低く製造業輸出を通した成長依存度が高くて、今後持続的な成長が難しい」という診断を下した。
韓国が青年失業者100万人時代に突入。卒業生2人のうち1人は失業者であることが判明

・通信用暗号装備に欠陥が発見、問題を隠ぺい。
戦闘機の部品を交換せず虚偽の報告、書類を改ざんして240億ウォンを横領
海軍誘導弾高速艦の76mm艦砲、試験射撃でも故障…根本的な欠陥の疑い、海軍は「隠蔽」
特定業者に軍隊の防弾服納品特典を与えようとした現役将校が北朝鮮の小銃で貫通する防弾服に「適合」判定を出し、性能評価書を操作
韓国軍幹部ら、弾倉3万個を海外に密輸

・韓国産業技術評価管理院が調査した142個の技術で、韓国が最高技術レベルを確保した分野はわずか1つ(未来型船舶)。米国の87個、日本の33個と比較すると、はるかに少ない

・世界旅行者満足度ランキングで東京が1位
安全度ランキングでも1位、大阪3位
世界都市総合力ランキングで東京4位(韓国はトップ10圏外)
GDPで比較した裕福な年ランキングで東京1位、大阪7位(韓国は圏外で21位)
アメリカの「Travel+Leisure(※)」誌の観光都市ランキングで京都1位(韓国は圏外)
「MONOCLE誌」世界で最も住みよい都市ランキングで東京2位、京都9位、福岡10位

・世界中でアグリーコリアンが続出。イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」イタリア「韓国で贈答品イベントを中止」
外国人旅行者が韓国でぼったくりにあう被害が頻発
タクシーで5万ウォンの距離を10万、15万払わされる
サウナと一緒にマッサージも受けなければならず8万ウォン取られる→韓国人が同じ店で「サウナだけ可能かと聞く」と7000ウォンで可能と言われる。
バッグなどでは最大で3万ウォンもぼったくられることも

OECD犯罪率ランキング自殺率:10年連続世界1位
詐欺:世界1位(日本の17倍)
横領:世界2位
殺人:日本の2.5倍
強姦:13倍
暴力:4倍
強盗:4倍
偽証:日本の600倍



まだ必要か?ゴミクズ。
Good0 日本語でおk0
223658. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:48 ▼このコメントに返信
※223646
あくまでも天変地異頼みの原始民族w まあ測量の杭を呪いだとか本気で信じてるくらいだからなw
Good0 日本語でおk0
223659. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:49 ▼このコメントに返信
ソニーからカメラセンサーを供給してもらえなくなってから
カメラ機能がごみになったギャラクシーって携帯があるらしい
最近またソニーに供給してもらってるみたいだけど土下座でもしたの?w
Good0 日本語でおk0
223660. 本物のキム姉 2015/05/29 21:51 ▼このコメントに返信
※223643※223647
     ∧_∧  日本を抜きました。君たちが韓国に勝っているのはなに??
    <ヽ`∀´>  政治、経済、軍事、技術、文化、礼儀の全て韓国が勝っています。
    ( U  つ
    ム_)_)   〃∩ ∧_,,∧
            ⊂⌒( ´Д`)  シラネ
              `ヽ_っ⌒/⌒c
                 ⌒ ⌒
     ∧_∧ 自尊心壊れた??????こんなんじゃすまないよ。
    <ヽ`∀´>
   _(_O_O__
   ||// ∧_∧|∧_∧
   ||/  ( ´Д`)(    )  ハイハイ
   ||   (    )|(    )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'
今まで調子に乗った小日本を捻り潰すまではね。
うらやましいニカ?
         ∧_∧ ゚ 。          ∧_∧
         <ヽ`∀´> ゚          ( ´Д`)  シラネ
          ( O┬O           ( O┬O
.       ◎-ヽJ┴◎     ε≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

                
 ハラヘッタ~          韓国には一生勝てないので、一生飢えで苦しめ土人。
     ∧_∧=====    ∧_∧ ゚ 。===
    (´Д` )           <`∀´/ > ゚
    O┬O )=====    O┬O )===
   ◎┴し'─◎   キコキコ     ◎┴し'─◎
もう日本は落ち目。今のうちに日本はネトウヨを無視して韓国語を勉強するべきだろ。
土下座して日本の粗悪な部品を使ってもらうためにも     トンスル!! トンスル!!
「完全敗北したんだから………… ニダ!!            \        /
     悔しいニカ?                          | ̄i\
             ∧_∧      ∧_∧ あほかw    |  | =|
          < ヽ`∀´>    (´∀`゚。) ブワッハッハッ!!  |_| =|
           |   ∪      |   ∪           | ̄ ̄|
          と__)'      と__)'          |    |
もうっ!おまえがウザイから…
             ∧_∧   ∧_∧ 韓国とライバルと思っていたが眼中になかった
   ポチポチ  ( ;´Д`)  <`д´; > 悔しいニカ?正直に言うニダ!!
       /\`⊃□⊂' ⊂   ヾ
      / ※ \____.|\ ̄ ̄ヽ  /
     \※ ※      |  |_三三|_  デレデレデレデレデレデレデレデレ
       \ / ※ ※ ※!、_ |||__|、  デーレレッ(呪)
        `─────||ヽ───i§\
                ヽi      |`~~
Good0 日本語でおk0
223661. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:55 ▼このコメントに返信
しかし、よく訳わからんランキング探して来るな。

Good0 日本語でおk0
223664. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:59 ▼このコメントに返信
よくわからないランキングなのに中国に負けたら恥とか本気で思ってるぽくてドン引きする。上下や勝ち負けしかわからない土人ばかりなんだなぁ、価値観が共有できないわけだわ。
Good0 日本語でおk0
223665. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 21:59 ▼このコメントに返信
日本に留学しているパクさん、
早く朝鮮に帰国してください。お願いします。
Good0 日本語でおk0
223666. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/29 22:03 ▼このコメントに返信
※223641※223660
偽者のキム姉にご注意下さい。
ブログでキム姉を名乗るニセモノが私になりすまして連日書き込みをしているようです
しかも私の記事を改変したり私が言ってもいない事を勝手に付け加えたりしています私の記事は引用も転載も ご自由にしていただいて大丈夫ですが「キム姉」を名乗って私になりすますのは辞めて下さい!
それと私の記事を引用または転載する際はそのまま引用転載して下さい私の文章を改変されたり、私が言ってもいない事を勝手に追記されるのは本当に迷惑です

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://hannichi-ronpa.blog.jp/
Good0 日本語でおk0
223667. やまさん 2015/05/29 22:09 ▼このコメントに返信
パクだかばかだかしらねぇけど吠えているんじゃねぇ
木下がパクって奴らの身内かいたよ兄貴のダチであだ名は金だけどな親父はヤクザだし
ちょんころはろくなの居ねぇよ
Good0 日本語でおk0
223669. 嘘のキム兄さん 2015/05/29 22:16 ▼このコメントに返信
うちの妹をいじめるのはドイツニダ
Good0 日本語でおk0
223670. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:17 ▼このコメントに返信
※223647
日本の部品使えば、少なくともスマホも洗濯機も勝手に爆発したり発火したりする凶器になんかならず、普通の電話や家電になるかも。
…いや、無理か、チョーセンジンが関わるんだもんな。
Good0 日本語でおk0
223672. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:24 ▼このコメントに返信
案外みんな評価項目とか調べないんだな。
その国のビジネス環境や投資環境を比べてるから、多国籍企業が進出しやすいかどうかのランキング。
10年以上前から日本と韓国は似たような順位で、今更な話なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
223673. オレオレ、カネ姉だけど 2015/05/29 22:25 ▼このコメントに返信
本当は大嫌いな日本に無理して住んであげてるんだから、日本人はエラいザイニチの私に謝罪すべきなのです。
謝罪の方法として、一番効果的なのはやはりカネでしょう。
日本人はエラいザイニチに一生タダメシ食わせる義務があるのです。それがネトウヨ戦犯国の日本にできる謝罪です。
他のザイニチなんか知らないけど、とりあえず一番有名でエラいザイニチの私は一生日本に寄生して美味しい思いをするべきなのです。なぜなら私は日本人にザイニチの実態を知らしめ、日本人の嫌韓化への橋渡しを日々行う功労者だから。
嫌韓と反日の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
223675. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:27 ▼このコメントに返信
※223643
なんでそんな国に留学してるの?

バカなの?

ザイニチなの?

徴兵行ったの?

Good0 日本語でおk0
223678. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:33 ▼このコメントに返信
素晴らしいね韓国!
だから早く帰るといいよ!バイバイ
Good0 日本語でおk0
223680. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:34 ▼このコメントに返信
良かったじゃないか!日本に勝ててw
サムスンもLGもまだまだ大丈夫だと評価されたんだよ!!!

このランキングを一日3回眺めてごらん♪ これで明日から気持ちよく生きて逝けwww
Good0 日本語でおk0
223682. やまさん 2015/05/29 22:37 ▼このコメントに返信
笑わすぜキモ姉とかかねねえとか本文からそれてるしキモ姉は?親もでて来たりして
キムババチョンてか
キムジジィとかだれか笑わしてキムファミリー集合か
Good0 日本語でおk0
223684. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 22:40 ▼このコメントに返信
管理人

スマホ うぜーぞ
Good0 日本語でおk0
223689. ネトウヨdisです 2015/05/29 22:56 ▼このコメントに返信
毎度毎度クサいコメントの
ネトウヨdisです
民団に兵役延長のクチ約束の代わりに
コメントバイトしております

パク・サイも実は同一人物です
一日中、このサイトに粘着して
アタマおかしいです
Good0 日本語でおk0
223691. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:00 ▼このコメントに返信
※223666
ハンネ 本物のキム姉、クレクレ金姉の方が面白いから
別に良いんじゃね!
Good0 日本語でおk0
223692. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:02 ▼このコメントに返信
※223689
なんだザイニチのバイトなん?

徴兵免除されないオチだったの?

日当いくら?

いつ徴兵行くの?
Good0 日本語でおk0
223694. リサイクルウン◯パクパクです。 2015/05/29 23:05 ▼このコメントに返信
最近ボクの成りすましも増えてきました
日本人に勝てる要素はエラだけなので
悔しいですトンスルぐびぐび(´;ω;`)
Good0 日本語でおk0
223700. ネトウヨdisです 2015/05/29 23:15 ▼このコメントに返信
民団によればボクは兵役延長してくれるって言ってもらってます
先輩にいびられて
カマ掘られるのは怖いし
ネトウヨのストーキングをして
このまま生活保護でニダニダして
エラを張って生きていきたいです
民団を信じてます
Good0 日本語でおk0
223702. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:25 ▼このコメントに返信
※223700
だから関係無いコメント残すなよ
釣り師が皆バカだと思われるじゃねえか
Good0 日本語でおk0
223704. オレオレ、日本人だよ 2015/05/29 23:38 ▼このコメントに返信
ウン酷塵は今日も必死だな~♪
おまエラは人類ではなく
超汚染糞食い土塵ですよ
早く絶滅しろ
Good0 日本語でおk0
223708. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:01 ▼このコメントに返信
凄いぞ韓国!やっぱり一味違うわ。
オリンピック頑張ってね。大丈夫!韓国はやれば出来る子!!!
Good0 日本語でおk0
223712. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:10 ▼このコメントに返信
好きにしろや。犬チョン。ゴミチョン。あほちょん。バカチョン。笑。で、りーまいつニダー。笑い。犬チョン。ほれ。
Good0 日本語でおk0
223713. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:11 ▼このコメントに返信
あれあれ!ここにも在チョンわいてるの?
まだ兵役行ってないのかよwww
チョンは臆病者だな!早く祖国で兵役つけよ!
Good0 日本語でおk0
223714. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:16 ▼このコメントに返信
韓国って台湾に軽く抜かされる事になるのは推測出来るけどね
本当に危機感なくて井の中の蛙過ぎる国
Good0 日本語でおk0
223736. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:43 ▼このコメントに返信
※223666
後発が本家を名乗るのって韓国の常識だよね?
日本人が韓国の常識に合わせてキム姉の起源を主張してくれてるんだからうれしいよね。
韓国の文化が日本人に認められたんだよ。
半端に半分日本人のふりしなくていいよ、偽者とか日本人がする主張じゃん。
Good0 日本語でおk0
223791. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:33 ▼このコメントに返信
たまにしか来ないんだけど翻訳力がすごい上がってる(普通になってる!)
前はバネ式の飛び出すおもちゃがぐわんぐわーんと回ってはじけ散るような
破壊的なキモ面白さがあったのに一体全体なにがあったというの?
あたしの壊れた翻訳ロボちゃん帰ってきてぇええええええええ
Good0 日本語でおk0
223923. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:14 ▼このコメントに返信
※223651
元石原都知事が言ってた。東芝の会長から聞いた話。韓国の財閥企業のトップらがお忍びで、日本には勝てませんと協力を求めに来るそうな。
表じゃ偉そうにし、裏じゃ土下座訪問し、裏切る。これがトンスラー。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★