かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.30 12:15|カテゴリ:文化コメント(238)

韓国人「韓国の地位を乗っ取って文化強国を狙う中国と日本」 韓国の反応


20150529-09.jpg

文化強国を狙う中国と日本


スレ主韓国人

中国は第2の経済大国になっただけに、文化的にも韓国の地位を乗っ取るために無条件なコピーバージョンで吸収している。
しかし、おもしろい事実は、中国と日本が文化大国になることができない理由がある。
文化強国になるためには次のような条件を備えなければならない。


第一に、分かりやすい発音

外国人が聞くのに一度聞いて簡単に真似できる発音を持つ言語を持てば有利だ。

ここでは韓国と日本と中国の中では断然日本>韓国>中国だ。

日本は一度聞くと、真似しやすい発音構造を持っている。 韓国も発音しやすいうなり音を持っていて、一度聞けば簡単に耳に残る。
しかし、中国語は一度聞いても絶対に真似しにくい。そのうえ耳に残っていない。かなり多くの中国映画を見たが、残ったのはタグ、セセ、そんな単純な言葉だけないようによってとても大変だ。そのため、中国は発音が最も障害がある。


第二に、簡単に読める文字

ここでは三国の中で最も優れた文字を持った国は韓国でハングルだ。 そのために外国人たちも1日で、簡単にハングルを使って読み取ることができる。
日本は発音は非常に簡単な構造を持っているが文字が足かせになる。 中国もまた障害が漢字だ。


第三に、拒否感のない文化

世界に認められるには、世界の人々と価値観と思考がある程度似ていなければならない。
しかし日本と中国は文化的にも中国化されていて野蛮に見える。 弁髪と中国特有の笑わせる発音は外国人たちが聞く時、ワーワーといつも喧嘩した様な発音が拒否感を起こして、男として魅力を感じないようにする。

365日、武術のドラマをして、迷信の要素が多くのお守りなどさまざまな要素が強すぎて、野蛮な田舍臭く感じられる部分が弱点だ。

日本は経済大国になり、野蛮な文化を変えてしまった。 低質な奴等の文化と変態的な文化をある程度薄めたが、まだ世界の人々の認識で彼らの文化は変態的要素があまりにも多い。

「○○妻」と言う日本のドラマを見ると、母が住む所が無いと言って、子供たちが互いに押し付けたいと思っている。しかし結局全員拒否するが、実の息子の「○○妻」が自分が世話をすると言う。 する義母はその息子の妻にアリガトと言ってすすり泣きながら、伏せてお辞儀しながら泣いている。
また、主人公がそれでニャンと言い、猫真似をした様な酒に酔った姿は鳥肌が立つ。

アメリカなら、抱き合って「ありがとう」とするだろうし、韓国なら、むしろ母親が怒って急き立てただろう。
彼らの平伏文化はむしろ拒否感を起こすこともある。

これは単純に一般的な日本文化であり、さらに深く入れば、女性下着を顔に被った漫画が人気を得て、映画としても製作される変態的なこのような日本文化は世界の人たちが共感するにはある意味格別な国家だ。

一方、韓国の文化は最も西欧とアジアが混ざったような文化に発展して、外国人が最も好むアジア文化になった。
弁髪もなく、ハゲ頭の侍でもなく、下着なしに着物を着るそんな文化や夜這い文化も無い。巨大な性器を仕える祭りをする誤った国家でもない。
それが大国である中国と日本の間の小さい韓国が、韓流を巻き起こすことができた要因になったのだ。
西洋の女から最も人気のない男は、中国と日本男だ。しかし、そうした東洋の男性に対する認識を変えた国がまさに韓流ドラマである。
カンフーのみ長けている男、背が低くて矮小で「スミマセン」と言える日本の男性では無くロマンチックな男が、まさに韓国男だ。
西洋の女の人たち東アジアの男性に対する認識を変えたのだ。
したがって、韓国の文化は最も西洋人たちにアピールしうるアジア文化として素敵な3つの条件が全て揃っている。


ガセンギ.com
http://goo.gl/2hyLFw








何処かの韓国人1

言語、文化的な側面には日本語は開音節言語なのでそうか知れないが、それなりに広がってあることはあります。
韓国にも…これはただこれは日帝残滓なんだろう?

韓国語は開音節と閉音節が混ざっている特異な言語でありますが、発音が中国語よりもずっとマシです。

管理人補足:母音で終わる音節を、開音節と言い、子音で終わる音節を、閉音節と言います。



何処かの韓国人2

韓国ドラマのいい点は、中国のように自分の国を一番良いとせずに、日本のように私たち皆が善良な人ですともしてません。
善良に暮らしたら幸せですし、そんな事をドラマにしなくて良いのです。
韓国のドラマの特徴の一つは正義は正しいが、実現することには犠牲が必要である。その表現がされてる事。
ただのピンク色でもないが、ただ、白や黒色でもないです表現なのです



何処かの韓国人3

そういえば中国の武侠映画を沢山見ましたが単語1つ覚えてませんね。
ズブ?シフ?(師父の事と思われ)ぐらいですね…



何処かの韓国人4

タゴーw

管理人注:大哥(タゴ)とは中国語で長兄や敬って年上の男性に使う「お兄さん」の様な意味だそうです。



何処かの韓国人5

それでは80年代の香港はどう説明するつもりですか?
当時、香港映画の波及力に比べれば、今の韓流は何もないです。
チョウ.ユンファの「愛しています ミルキス」一発で皆さんのお母さん叔母らが相次いで倒れたと想います。
ブルースリー、ジャキーチェン、ジェットリーは、分からない外国人だと知られる。
日本のウォークマンはどう説明しますか?
まさかウォークマンは製品なので、文化ではないとするんじゃないでしょう。
侍をはじめとする日本文化は、ハリウッドから数え切れないほど再生産されました。
どうしても、年若い方と言えばそうだが、あまりにもお粗末な親近感だと思います。
文化強国になる事は出来ないと見る国は全部、既にだいぶ前から大国です。
韓流はようやく少し広がったばかりで、北朝鮮なのか韓国なのか区別できるかどうかの水準です。
それさえも、大きくなりつつある中国に押されて、どうなるのか分かりません。
激しく血走る様に考えなければならない問題をあまりにもナイーブに、余裕がある様に見るんだね。



何処かの韓国人6

>>7
本文の中で共感できない部分があるが、あなたが書いた文も共感するのは難しいですね。
香港映画の波及力が当時は甚大だったが、現在の韓流と比較するには無理があります。
厳密に言って、香港映画はアジアに限られていたが、現在の韓流はアジアを超えて東南アジア、中南米まで進出しています。
そして、その期間もようやくと言うほどではありません。
なんと2000年代初めから現在までおよそ10年を超えました。
香港映画も一時、素晴らしかったが、現在の韓流はその水準を遥かに上回っていると考えられます。
次に、日本の侍、忍者、この様なものは率直に、日本自らがイメージを良く作っておき、特にアニメがあまりにも有名な国なので認めたくはないが、文化強国だと思います。
私たちの立場では韓流は後発走者で、追いかける格好と言う事を認めてもっと努力しなければならないと思います。
相手を認める事も、もちろん重要だが、我々の文化についても自負心を持つ事が必要です。
私たちの周辺諸国、特に日本が植えておいたイメージと文化はかなり大きいが、それに劣らず、我々の韓流も物凄いものがあります。
相手を認めはするものの、私たちを下げてまで見る必要はありません。



何処かの韓国人7

>>6
一応、香港はイギリスの植民地でもあったが、当時の香港は、英国文化圏だと思います。
そして長く続かなかったんです。
また、おっしゃった俳優たちは結局、ハリウッド入りに成功した俳優であるだけです。
それを持って中国が文化強国だと言う事は出来ないです。
ヘムズワース兄弟やヒュー・ジャックマン、ニコール・キッドマンが有名だから、オーストラリアが文化強国という話はしない様にと言う話です。



何処かの韓国人8

80年代の香港は中国ではないです。
そして、香港ノワール(香港版の暗黒街を舞台にしたギャング映画・犯罪映画)は10年も経たずに消えました。
当時、香港映画の波及力は韓流に匹敵するほど。
しかし、それ以上は決してないです。
うん…そして、日本の文化強国という部分は同意します。
そして、韓流が今になってやっと少し広がったという言葉はむしろ、あまりにも小心な発言ではないかと思います。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




224051. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:16 ▼このコメントに返信
文化強国はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
224054. クレクレ、金姉だよ 2015/05/30 12:18 ▼このコメントに返信

ホントは文化強国なんてど~でこいいから 金くれニダー!v-16
Good0 日本語でおk0
224055. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:18 ▼このコメントに返信
韓国の地位を乗っ取る…妄想ここに極まれりって感じですね。
Good0 日本語でおk0
224057. ネトウヨdis 2015/05/30 12:21 ▼このコメントに返信
実際、日本独自の文化ってないんだよな。

全部今の中国からコピーされたものなんだよな。

その問題点はドイツなどで言われていることです。

僕がドイツ人に会った時によう中国人と言われました。

僕は当然日本人だと言いました。

そしたら、ドイツ人がこう言いました。

中国と同じだろ????????

僕は何も言い返せませんでした。

Good0 日本語でおk0
224058. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:21 ▼このコメントに返信
本当は 日本が怖い チョーセンジン
Good0 日本語でおk0
224059. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:21 ▼このコメントに返信
そもそも南朝鮮に日本や中国が乗っ取る程の地位なんてないじゃん(笑)
相変わらず自己評価だけは異様に高いね。
さすが自惚れ民族。
Good0 日本語でおk0
224060. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:23 ▼このコメントに返信
根拠がドラマかよwww
Good0 日本語でおk0
224062. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:25 ▼このコメントに返信
※224057
何を言ってるんだね

君はチョーセンジンだろv-14アハハハ
Good0 日本語でおk0
224065. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 12:27 ▼このコメントに返信
今、世界中で韓流が大流行しており、欧米で韓国人男性の人気が凄まじく上がっています。

欧米でアジア人と付き合うとしたら、真っ先に韓国と答えるでしょう。

日本の独自の文化???アニメ????

残念だけどまともな欧米人は嫌悪しています。

日本人のイメージはHENTAI、OTAKUです。欧米で気持ち悪がられています。

世界で一番差別され嫌われ者は日本人ですね。

気持ち悪い国として見られるのは幸せですか???
Good0 日本語でおk0
224067. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:27 ▼このコメントに返信
人の事はいいから、自分で自分の文化を語れよ。
Good0 日本語でおk0
224068. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:28 ▼このコメントに返信
さすがいつも通りのトンスル脳な分析

wwwwwv-8笑える
Good0 日本語でおk0
224069. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:29 ▼このコメントに返信
結構知らない人がいると思うけど日本のアニメをアメリカで配信しているクランチロールは
韓国ドラマも大量に配信していてアニメよりも視聴率は高いらしい。
Good0 日本語でおk0
224070. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:29 ▼このコメントに返信
言語的な不快さは世界の人にとっては間違いなく「中国語≧韓国語>日本語」らしいけどな。
日本語はなんでか知らんが比較的、聞き心地がいいらしい。

個人的には中国語の声がでかすぎるせいで中国語の不快度が上だが、
中国や東南アジアでは韓国語が圧倒的に不快だという意見を多く観たぞ。
Good0 日本語でおk0
224071. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:30 ▼このコメントに返信

お前らに地位なんてあったか?
Good0 日本語でおk0
224072. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:30 ▼このコメントに返信
※224069
まあ、著作権にうるさくないんだろうね。
Good0 日本語でおk0
224073. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:31 ▼このコメントに返信
文化強国(笑)
更に朝鮮がそれに該当(笑笑)


相変わらずどうでもいいところに根拠も無く自尊心を発揮しますなあ
Good0 日本語でおk0
224074. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:31 ▼このコメントに返信
※224057※224065

そうでも思わないと自分を保てないよねv-16

自国の歴史がこれだもの

朝鮮の植民地と属国の歴史
【朝鮮半島の統治国の歴史】

紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
Good0 日本語でおk0
224075. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:32 ▼このコメントに返信
その優秀なハングルがアホな起源主張の原因の1つになってるけどな。
自国固有の文化と勘違いしたり意図的とも思える誤訳だとか、ある意味被害者やでチョンも
Good0 日本語でおk0
224076. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:32 ▼このコメントに返信
※224055
そもそも乗っ取る様な文化なんぞ何も無いよね?
せいぜい糞喰いトンスル文化ぐらい?
そんなもん真似たがるのはフンコロガシか蠅ぐらい?
Good0 日本語でおk0
224077. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:34 ▼このコメントに返信
乗っ取られる地位も文化もないじゃない。
Good0 日本語でおk0
224078. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:34 ▼このコメントに返信
ウリの文化は銀河一イイィィィィィ!!
Good0 日本語でおk0
224079. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:35 ▼このコメントに返信
※224057
俺もティーンの時、同じこと言われたことあるけど、
うざがられようが「言語が違う」「風習が違う」「国の体制が全然違う」「そもそも同じ国だったことが歴史上一度もない」と何度も繰り返し反論したけどねw
今ではそんなこと言ってたやつらも、日本に何度も旅行しにきたり、日本車乗り回すようになってるんだけどねw
つか、お前が無知で怠慢で負け犬メンタリティだったから反論できなかっただけだろw
Good0 日本語でおk0
224081. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:36 ▼このコメントに返信
韓国なんかより中国のほうがよっぽど文化があるけどw

四書五経、史記、三国志、水滸伝、漢字、書道、舞踊、歴史的建造物などなど
Good0 日本語でおk0
224083. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:37 ▼このコメントに返信
毎日こんな記事読んでたら勘違いもするわ
Good0 日本語でおk0
224086. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:42 ▼このコメントに返信
乗っ取ったら地位が下がるだろ
Good0 日本語でおk0
224087. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:43 ▼このコメントに返信
>韓国ドラマのいい点は、中国のように自分の国を一番良いとせずに、

お前ら、前にドラマの中で中華料理ディスってたやんw

>日本のように私たち皆が善良な人ですともしてません

刑事ものなど特殊なジャンル以外で、やたらと悪人を出すと日本ではリアリティがなくなるんだよw
普通に生活してたらサイコパスだのガチ詐欺師だのに滅多に出くわさないんだよ日本ではw

あるいは、やたらぺこぺこしたり「すいません」連呼することを言うなら、実際の日本もその通りだから、むしろリアリティあるんだよw

君たちの国とは違うのw
Good0 日本語でおk0
224088. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:43 ▼このコメントに返信
李氏朝鮮が自国民に対し、文字を覚えさせなかったのは理にかなっていると思う。

Good0 日本語でおk0
224090. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:44 ▼このコメントに返信
日本の文化は裏を見れば不潔です
焼きそばにゴキブリが入ってるような国です、衛星の進歩がまだないのでしょう
ソウルみたいに衛星を競わせることをしなかったので問題意識が薄いです
日本人には裏と表の2つあります
裏に気づいたとき外国人は日本が嫌いになります
働きに行くだけならいいところです、精神を怪我をしたといえばたくさんお金をもらえますから
飛行機代なども会社に払わせましょう、いっぱい怒って叱ればそれだけ金を出す国です
Good0 日本語でおk0
224091. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:45 ▼このコメントに返信
※224065
だったら、日本じゃなくて欧米に留学すればよかったのにw

Good0 日本語でおk0
224092. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:45 ▼このコメントに返信
バ韓国ホルホルだな
Good0 日本語でおk0
224094. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:46 ▼このコメントに返信
頼むから、韓国人は
馬鹿エンジンにターボチャージャー組み込んだり
捏造ハイブリッドかましたり、日々改良しないでくれ

腹筋が持たないwww
Good0 日本語でおk0
224095. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:47 ▼このコメントに返信
※224090
おまえアホやろ?
Good0 日本語でおk0
224097. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:48 ▼このコメントに返信
駄文だな…
Good0 日本語でおk0
224098.     2015/05/30 12:49 ▼このコメントに返信
韓流?
あの有名なユウチューブで視聴回数を工作していたやつですか。
 
1882年に出版された、欧米人による朝鮮についての記述があります。
 William Elliot Griffis   1882年
  これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、
 黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい
 勝利に変えられる。
大昔から現在に至るまで、一貫した素晴しい文化をお持ちのようで。www
 
Good0 日本語でおk0
224099.   2015/05/30 12:50 ▼このコメントに返信
朝鮮人が乳出しチョゴリ着だしたら文化に誇りを持ってるんだなって世界から認識されるだろう
パクリ文化しかない国 南朝鮮
Good0 日本語でおk0
224100. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:50 ▼このコメントに返信
224065
変態、オタクの国日本からでてけよ!
何を学んでるんだよ。
鮮族が
Good0 日本語でおk0
224103. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:53 ▼このコメントに返信
ブルース・リーの銅像がハンガリーかどっかに建ってなかったっけ?
香港人がゴリ押しして建てさせたとかそんなのじゃなくて、向こうの人達が自発的に建てたやつ
Good0 日本語でおk0
224104. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:55 ▼このコメントに返信
※224090
ココにいる バカも過ぎれば 超鮮人
Good0 日本語でおk0
224105. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:55 ▼このコメントに返信
一言だけ
「お薬多めに出しておきますね~。」
Good0 日本語でおk0
224106. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:59 ▼このコメントに返信
あれ?
学校の教科書に漢字が復活するんじゃなかったっけ?
Good0 日本語でおk0
224107. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:01 ▼このコメントに返信
※224065
早く帰国してMERSの感染拡大を止めろ!
日本に二度とクンナ!
Good0 日本語でおk0
224109. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:01 ▼このコメントに返信
いや、わからん
1行目から言ってることが理解できん
Good0 日本語でおk0
224110. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:03 ▼このコメントに返信
※224065
>世界で一番差別され嫌われ者は日本人ですね。
やっぱりチョウセンジンは日本人を率先して差別しているんだなw
レイシストめが。

韓国人は素行が悪くてまともな欧米人は相手にしないってさ。
売春婦か、犯罪者か、レイシストになるしかないんじゃねえか。
※224074さんのコメント見て万年属国の、みっともない祖国の歴史を勉強しろ。
Good0 日本語でおk0
224111. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:03 ▼このコメントに返信
何言ってんのこいつらwもう薬やめる時間だぞ
Good0 日本語でおk0
224112. 私は除鮮に参加します 2015/05/30 13:04 ▼このコメントに返信
朝鮮人はなに言ってんだ パカじゃないの
ジューゴエン ゴジュッセン と言ってみろ
Good0 日本語でおk0
224113. トンスル土人はクルクルパー 2015/05/30 13:04 ▼このコメントに返信
チョウセンジンに地位なんかねぇよ!
歴史も文化も無いクセに、何言ってんの?世界人類から嫌われてるんだぞオマエラは!あと、ザイニチはトンスルランドへ帰れ!オマエの事だ!ザイニチ!
Good0 日本語でおk0
224114. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:04 ▼このコメントに返信
来韓した外国人の口にキムチを無理矢理ねじり込む韓国の伝統文化を二度と無視しないでください。
Good0 日本語でおk0
224116. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:05 ▼このコメントに返信
密入国朝鮮人wwwww
ウリには朝鮮人の血が流れてるニダ!
ウリは凄いニダ!日本人と中国人はひれ伏すニダ!
トンスルと乳出しチョゴリはウリの文化ニダー!
Good0 日本語でおk0
224117.   2015/05/30 13:08 ▼このコメントに返信
劣等感が強すぎて虚勢張ってる感じ
韓国人は日本人が想像できないほどコンプレックス持ってそう
Good0 日本語でおk0
224120. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:14 ▼このコメントに返信
※224112
wwwwwワロタv-8
Good0 日本語でおk0
224122. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:16 ▼このコメントに返信
※224090
日本の文化は裏を見れば朝鮮人です
辛ラーメンに寄生虫や発がん性物質が入ってるような国です、衛生の進歩がまだないのでしょう
ソウルは衛生をA, AA, AAA で、競わせることをしなかったので問題意識が薄いです
日本になりすました在日コリアンには裏と表の2つ以上の名前あります
裏に気づいたとき日本人は韓国が大嫌いになります
働きに行くのも嫌です、寄って集って金をむしられますから
冬季五輪の資金なども自分で払わせましょう、いっぱい怒って叱れば泣きついてきます
Good0 日本語でおk0
224123. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:16 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人1 ですでにナナメ読みw

あほらし
Good0 日本語でおk0
224125. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:16 ▼このコメントに返信
※224065

前におまえと同じこと言って日本人ディスってた韓国料理店オーナーがいたんだよ。
そいつは事あるごとに「白人女は韓国男にメロメロwwwwジャップはゴミ扱いwwwww」などと言い、いかに韓国人男が世界的に人気かを語っていた。ちょうど今のお前みたいにね。

で、そんなある日、ここにいた日本人が「じゃあその根拠を示せ」といったんだ。するとそいつは「そんなの見せるまでもなく韓国人が優秀だからwwwwいい加減認めろwwwwはい論破wwww」などと意味の分からない屁理屈でごまかそうとしたんだよ。
で、たまりかねたその日本人が、別のサイトからアジア人と白人女性との国際結婚のデータを引っ張ってきて提示したんだよ。するとそいつは「そんなデータ嘘っぱちだからwwww捏造するのが日本人の特徴だしwwww」とか言ってしっぽを巻いて逃げて行ったんだ。ちなみにそのデータは以下。

【米国の国際結婚データ】白人女性とアジア人男性の結婚数
日本人男性 18.8%
比男性 7.9%
中国男性 5.2%
南朝鮮 4.3%

さて、これのどこが「欧米でアジア人と付き合うとしたら、真っ先に韓国と答える」と言うことにつながるのか?日本人はおろか、普段から見下しているフィリピン人にも負けている始末。
君はもう少し現実を見た方がいい。つりめのえら張りで、日本の数倍から数十倍の犯罪率を誇る韓国人が日本人より世界的に人気があるなんてことは100%ありえないから。お前が日本人に劣等感を抱いているのは良くわかったから、今後はその劣等感を受け入れ、一層努力して、早く日本人のようなすぐれた国民性を身につけることだね^^

ちなみに、上記の韓国料理店オーナーは、さんざんここで暴れまわった挙句、裏で新大久保の自店が自己破産したらしく、すぐにいなくなった。「事実」っていう在日韓国人は韓国に帰りたくなくて署名活動を始めたが、せっかく集めた2500名分の署名を新聞社がうけとってくれず、ここで愚痴り倒した挙句、資産申告をしたことで不法滞在がばれたらしく、それ以来ここに来ない。
君の未来も大して変わらないと思うよ。ここにいる在日韓国人や韓国人留学生なんてだいたいが落ちぶれた負け犬なんだから。現状を認めたくなくて、こういった嫌韓サイトにまで出没し、反日コメントで憂さ晴らししてるの。
本当に君が留学生だという前提で話すが、おそらく君も、夢見て日本に来たもののほかの学生に全く相手にされず一人ぼっちなんだろうね。そういうやつ良くいるよ。ウチの大学にも何人かいたけど、韓国人は感情の起伏が激しいからウザがられるんだよ。民族主義的な言動が後を絶たないし、倦厭されるのも仕方ない。事あるごとに日本批判をするしね。自意識過剰で女性にしょっちゅうちょっかいを出しては嫌われている。
でも、こんなところで日本人挑発してもな~~~んにも変わらないよ?君が人気者になるわけでも、日本人が考えを改める訳でも、君の留学が成功するわけでもない。就職先が決まるわけでも、日本に大災害が訪れるわけでもない。安倍首相が死ぬわけでも、竹島が韓国のものになるわけでも、在日に選挙権が配布されるわけでも、慰安婦に保障がいきわたるわけでもない。なんにも変わらないわけ。

だからさ、いい加減現実を見なよ。韓国人は優れていないし、モテテないし、国自体はは今落ち目にある後進国なの。8年間で国の借金が5倍になったんだよね?その間にも、韓国政府は汚職に余念がないし、軍は不正を隠ぺいしてるし、国民は借金しまくるし、着々と中国人が影響力を伸ばし始めてるし、アメリカも愛想を尽かしつつあるの。

韓国はもう終わりだよ。お前らの同胞がさんざん日本で暴れまわったおかげで、日本人は韓国人をすっかり敵だと思っている。お前らの国が崩壊しても、日本は絶対に移民を受け入れないだろう。中国の傘下に入り、同化するしかないだろう。
でもおまえが気に病む必要はない。これはお前個人が悪いんじゃなくて、国全体が劣悪だから悪いの。敵国の日本に留学しようとしただけでも、お前は勇気ある方だと思うよ。その心がけがあれば、来世ではもう少しましな民族に生まれ変われるだろう。それを期待して、残りの留学生活を満喫してくれ。

それと最後に言っておく。今後、7月9日の政策実施と8月の安倍談話を機に、その前後でおそらく韓国人による犯罪が日本で増えるだろう。もしそうなったら、日本に留学している君や君の同胞に対し、あるいは心ない日本人が牙をむくかもしれない。想像を絶するようなひどい目にあわされるかもしれない。でも、それらはすべて君らがやってきたことの結果なんだから、甘んじて受け入れて、せいぜい反省したらいい。日本人は誰も助けないし、なにもしないから。じゃあ、元気でね^^
Good0 日本語でおk0
224126. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:17 ▼このコメントに返信
※224117
そうです、コレですから※224074
Good0 日本語でおk0
224129. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:19 ▼このコメントに返信
※224090 君さ自国文化を日本文化に置き換えて語るのは止めな。衛星は衛生て書くの漢字捨てたからな、ハングルあれな象形文字の型崩れ。あれも日本人の学者が進化させてやったの、文字、言語としては欠陥だらけだったからな、日本人が嫌いなら、モドキしないで母国に帰り朝鮮人として暮らしなさい。
Good0 日本語でおk0
224131. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:20 ▼このコメントに返信
南朝鮮と価値観と思考がある程度似ているのは中国位だろww
Good0 日本語でおk0
224132. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:22 ▼このコメントに返信
※224125
事実クンは今も来てます通名で・・・
Good0 日本語でおk0
224133. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:22 ▼このコメントに返信
地位を乗っ取ってって、元々そんな大した地位なんて無いだろ。
一体何をどうしたらそこまで自分達を上等だと思えるわけ?
Good0 日本語でおk0
224135. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:26 ▼このコメントに返信
中国は第2の経済大国になったが、文化的にも日本の地位に追いつこうと無条件なコピーバージョンで吸収している。
しかし、おもしろい事実は、韓国が文化大国になることができない理由がある。
文化強国になれないのには次のような条件を備えているからである。

第一に、特亜には難しい発音

外国人が聞くのに一度聞いて簡単に真偽を判別できる発音を持つ言語を持てば有利だ。

ここでは韓国と日本と中国の中では断然日本>中国>韓国だ。

日本語は一度聞くと、真似しやすい発音構造を持っている。 中国人には発音し難い音を持っていて、一度聞けば簡単に耳に残る。
しかし、韓国人は一度聞いても絶対に真似できない。そのうえ耳に残ってしまう。かなり多くの韓国人が10円50銭を試されたが、正しく発音できたのは一人もおらず内容もあいまってとても確実だ。それゆえ、韓国人は発音が最も障害がある。


第二に、簡単に読めない文字

ここでは三国の中で最も劣った文字を持った国は韓国でハングルだ。 そのために外国人たちは誰も、わざわざハングルを使ってまで読み取ろうとはしない。
日本語の発音は非常に簡単な構造を持っているが文字が足かせになる。 中国もまた障害が簡略化した漢字だ。


第三に、拒否感しかない文化

世界に認められるには、世界の人々と価値観と思考がある程度似ていなければならない。
しかし中国は文化的にも野蛮に見える。 弁髪と中国特有の笑わせる発音は外国人たちが聞く時、ワーワーといつも喧嘩した様な発音が拒否感を起こして、文化として魅力を感じないようにする。

365日、反日のドラマをして、妄想の要素が多くの日本人を突飛な方法で惨殺するなどさまざまな要素が強すぎて、野蛮な田舍臭く感じられる部分が弱点だ。

日本は経済大国になり、高尚な文化を変えてしまった。 高質な貴い文化と独自の文化をある程度薄めたが、まだ世界の人々の認識で彼らの文化は独特な要素があまりにも多い。

一般的な日本文化のさらに深く入れば、誰も想像しえなかった独創的な漫画が人気を得て、映画としても製作される独特な日本文化は世界の人たちが共感するにはある意味格別な国家だ。

一方、韓国の文化は最も妄想にとんだ文化に発展して、外国人が最も蔑むアジア文化になった。
染色技術もなく、糞まみれの白丁でもなく、乳出しチョゴリを着るそんな文化や強姦文化である。たった9cmの性器を誇り強調する誤った国家である。
それが大国である中国と日本の間の小さい韓国が、韓流を巻き起こそうと国家予算を無駄遣いできた要因になったのだ。
世界中の女から最も蔑まれている男は、韓国男だ。しかも、そうした東洋の男性に対する認識を与えた国がまさに韓流ドラマである。
全身を整形しても矮小で「スミマセン」すら言わない見境なく女性に暴行する男が、まさに韓国男だ。
世界中の女の人たち韓国の男性に対する認識を決定付けたのだ。
したがって、韓国の文化は最も西洋人たちに蔑まれるアジア文化として最悪な3つの条件が全て揃っている。
Good0 日本語でおk0
224136. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:31 ▼このコメントに返信
ハナから無いものは奪えない
魅力のないものは欲しくもない
穢れた土地も使えない奴隷も臭そうな女も要らん
Good0 日本語でおk0
224137. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:33 ▼このコメントに返信
※224125
長くて何を主張しているか分からない。

もっとまとめてからにすれば??アメリカ人なんてこっちが興味ないから。なめんなよ
Good0 日本語でおk0
224139. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:35 ▼このコメントに返信
※224125
大体、それアメリカ人のだろ。欧米の出せよ。カス。

お前イラつくんだよ。文盲。欧米の出せよ。
Good0 日本語でおk0
224140. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 13:37 ▼このコメントに返信
何だかさー、3つの根拠が低能者しか信じず、洗脳させられ易い条件にしか思えないんだが・・・
誰かに洗脳させられて、自分でもイミフな事言ってるのを気にしないからにしても、不自然だ。
まぁ、それが「アリャリャンコリャリャン、ドーシタノ」だから仕方ないと言えば仕方無いよね。

たぶん、頭にブーメランが数多く刺さったのが原因で、脳が機能障害を起こしているんだよ。
Good0 日本語でおk0
224141. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:37 ▼このコメントに返信
※224125
まじで言ってんの??日本人はそんなデータで愛国心高めるとか馬鹿??

Good0 日本語でおk0
224142. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:38 ▼このコメントに返信
※224090
「衛生」な。でも、おまエラに語る資格はあるのかねw
Good0 日本語でおk0
224144. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:40 ▼このコメントに返信
※224125
今、留学生に危害加えるって言ったね。いいのかな???脅迫だよ。

謝れよ。怒りが止まらない。
Good0 日本語でおk0
224145. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:41 ▼このコメントに返信
※224069
韓国系アメリカ人が約200万人
留学生、不法入国者が一体何人いるんだ?
英語の話せない貧困層の唯一の娯楽がテレビ
そういうことだから、全くホルホル出来る内容じゃないぞ
Good0 日本語でおk0
224146. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:41 ▼このコメントに返信
※224125
てゆか、できもしねーのによく強がれるよな。

とっとと出てこいや。
Good0 日本語でおk0
224147. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:45 ▼このコメントに返信
少女時代が『YouTube』ビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞←米国ユーザーから非難集中「無名アーティストがなんで受賞するんだよ!」


だいたいこんな感じなんだなぁ・・・
ちなみにこのグループは、この(2013年のこと)後アメリカで売れたんでしょうか?
Good0 日本語でおk0
224148. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:46 ▼このコメントに返信
下朝鮮はキムチと慰安婦しか世界に誇れるものがない惨めな後進国だから仕方ない
Good0 日本語でおk0
224149. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 13:46 ▼このコメントに返信
※224125
こんなデータ誰も見ないから残念。

結構強いよ??俺。頭いかれた虚弱な体のゴミ猿じゃ俺に触ねーよ。
Good0 日本語でおk0
224150. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:47 ▼このコメントに返信
※224146

なに顔真っ赤にしてるの?俺は過去に出没した在日が論破された背景を語っただけ。そして、その決め手となったデータを引用しただけ。むろん、米国のデータがそのまま欧米に適用されるわけではないよ?でも、君が韓国男が欧米で人気だという根拠を示せていない限り、君の主張よりも説得力はあるだろう。悔しかったら韓国男がモテてるデータでも引っ張ってこいよ。

あと、俺が文盲なのではなくて、君が長文を理解するだけの能力を有していないだけ。カラ元気もいいけど、少しはまともな反論してみろよ。
Good0 日本語でおk0
224155. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:49 ▼このコメントに返信
そもそも朝鮮文化が世界ではやってて、日本がそれを奪おうとしてる、なんて前提の間違ってる妄想だろ
日本文化が流行っているのだって別に日本がゴリ押ししたわけじゃなく、向こうで面白がてくれてるだけで、
日本がそれ見て勝った負けたなんて思ってない、とんちんかんな解釈されてたら「ひでえなあ」と思い
ちゃんと見てくれれば、「面白いと思ってくれたなら嬉しいよ」くらいなもんだろ。
Good0 日本語でおk0
224157. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:49 ▼このコメントに返信
これ、韓国人の視点で韓国文化が一番親しみやすいって言ってるだけじゃんw
Good0 日本語でおk0
224159. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:50 ▼このコメントに返信
韓国に地位があったんだね。初めて知ったよ。
Good0 日本語でおk0
224161. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 13:52 ▼このコメントに返信
※224141 おい、「日本に犯罪起こしに来てるパク」
オマエこそ、データ出せよ、おっと世界中から認められない、お花畑データはデータベースでは無い事を知った上で来い。
どれだけ、世界で恥じを晒して、どれほどの嫌われ者か、ネットでそのデータとやらを調べれば良い話に過ぎないわ、タワケが!
自国のホルホルしか見ない信じない、愚か者の逃げ口上。
Good0 日本語でおk0
224162. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:52 ▼このコメントに返信
文化は自画自賛するものではなく、固有の伝統や歴史の中にある精神や様式美を他国の人が検分して評価されて始めて存在感が生まれるんだよ、スレ主は発想からして畸形だね
Good0 日本語でおk0
224163. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/30 13:52 ▼このコメントに返信
韓国の地位なんて発展途上の反日国家だろ!
韓国なんかいらんから日本と国交断絶しろ!
Good0 日本語でおk0
224165. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:56 ▼このコメントに返信
※224149

データの提示はまだ?この際、君が本当に韓国人留学生ならいろいろと他にも聞きたいことがあるんだけどね。それとも、君も上記の在日韓国人みたいに逃げるのかな?
Good0 日本語でおk0
224166. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:58 ▼このコメントに返信
※224149

データを誰が見るとか見ないとかそんな話をしてるんじゃないんだけど^^:
話の論点理解してる?
Good0 日本語でおk0
224167. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:58 ▼このコメントに返信
※224065
※224137
※224139
※224141
※224144
※224146
※224149
( ´,_ゝ`)∵:.プッ
Good0 日本語でおk0
224168. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:59 ▼このコメントに返信
※224144

あ~なるほど。これが俗に言う火病か。大いに参考になったよ。
Good0 日本語でおk0
224169. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:59 ▼このコメントに返信
漢字のタトゥ入れる外国人は沢山見たことあるけどハングルのタトゥ入れてる外国人見たこと無い
Good0 日本語でおk0
224171. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:03 ▼このコメントに返信
※224135

身も蓋もないこと言ってやるなよw。朝鮮人、可哀相過ぎるだろw。
Good0 日本語でおk0
224172. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:03 ▼このコメントに返信
属国の地位とかイラネwww
Good0 日本語でおk0
224173. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 14:05 ▼このコメントに返信
キム姉さん、まだ来てないな、お花畑中のお花畑「キム姉さん」は他のアリャリャンコリャリャン人とは違って、なんかホンワカした気持ちになる。
ボクが眠くなる前に来てね。もう通信制限ギリギリだけど、待ってるよ。
Good0 日本語でおk0
224174. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:05 ▼このコメントに返信
※224125
もうやめようぜ。この留学生は日本人の成りすましだよ。そうゆうの見て釣られる馬鹿な人を見て楽しんでるだけだよ。
Good0 日本語でおk0
224175. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:07 ▼このコメントに返信
※224137

おい早く反論しろカス。おまえと違って暇じゃないんだよ。

それともおまえは本当に落ちこぼれ留学生なのか?
上の文章が図星で泣いてんのか?
日本人に劣等感を抱いているって心のどこかで認めちゃったのか?

沈黙してないでさっさと出てこい腰抜け。おまえがそれだけ虚勢を張ろうと韓国人は日本人より劣等だよ。違うなら韓国人が日本人より優れているデータを出せ。なんかの受賞者数でも世界的な貢献でもいいから出してみろ。
Good0 日本語でおk0
224176. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:08 ▼このコメントに返信
文化に強弱や上下を持ってくるあたりがなぁ…ため息。
Good0 日本語でおk0
224177. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:09 ▼このコメントに返信
※224069
韓国人はテレビ(ドラマ)が好きだからね。
ネットが普及した今のご時世でも視聴率が多いんでしょ?(娯楽が少ない発展途上国によくあること
答え出てるじゃん?
Good0 日本語でおk0
224178. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:09 ▼このコメントに返信
よくこうも妄想だけでホルホル出来るもんだw
自国の歴史や文化を正しく認識したら発狂ものだな
Good0 日本語でおk0
224179. まねさえ出来ない劣化させるだけの民族 2015/05/30 14:13 ▼このコメントに返信
儒教は宗教ではないので神は存在しない
最終的に崇拝する相手もいないため自然と文化も衰退した
儒教には人間は平等なんて思想はない
「人には上下の別がある」
孔子もそう言っている。

木を曲げる技術を1000年間持たせなかった文明はこの朝鮮とインカ文明だけなのである。
ゆえに、大王四神紀やチャングムやチュモンで登場する2輪車及び4輪車は捏造されたものなのである。
木工技術が発達しなかった背景として、19世紀までのソウルでは2階以上の建物の建築が儒教的考え方から禁止されており、すべて地面に直接柱を立てて藁で葺いた単純な掘立小屋のようなところに住んでいたのである(写真も残っています)。

李氏朝鮮が儒教を重んじて徹底的に仏教を弾圧した結果
仏像を自分達の手で壊していった。
朝鮮は茶販売権ある禅寺が弾圧で勢力失い茶習慣も普及せず、
ttp://blog.goo.ne.jp/masamiterada/e/b443d91307bddea9aeb5fdfc561bc04b
Good0 日本語でおk0
224181. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:16 ▼このコメントに返信
※224149

俺のコメントに「日本語でおけ」押してるのお前か?パク。
そんなみみっちい形でしか抵抗できないの?こっちはデータの提示を待ってるんだけど。

韓国人はみんなお前みたいな腑抜けなのか?最初だけ威勢がよくて、いざ理論だって責められると何にも出来ないのか?
おまえのところの大統領もそうだよな?事あるごとに日本を批判して国内の矛盾から国民の目をそらすことしか能がない女だよ。でも、もっと愚かしいのは、やつの無能を見抜けず大統領にしたおまえら韓国の愚民どもだよ。何偉そうに大統領批判とかしてるの?おまえらが選んだんだろ。責任転嫁してんじゃねーよ。
お前ら韓国人の欠点は過ちを受け入れず反省に生かそうとしないことだ。だから、いつまでたっても国民性が成長しないし、世界的な評価も得られないんだよ。日本は戦後反省して今の地位を築いたぞ?いつまでも奴隷根性さらしてないで少しは文明人になれよ。自称先進国なんだろ?え?パクさんよ。
Good0 日本語でおk0
224182. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:19 ▼このコメントに返信
ウリ達韓国男は西洋女にモテモテニダ~ってか?
何年か前に日本の掲示板でよくカキコされたセりフだなw
あれやっぱ在コの書き込みだったのか、流石同胞だわ思考パターンが同じww
Good0 日本語でおk0
224184. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:21 ▼このコメントに返信
※224149
おまえ、基地外だろ!気色悪いから 
さっさと帰国しろ。
二度と日本に来るなよ!
Good0 日本語でおk0
224185. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:21 ▼このコメントに返信
※224125
韓国人の成りすましの日本人にあんまりつっかかるなよ。そうゆうのにムキになるの馬鹿だよ。
Good0 日本語でおk0
224186. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 14:22 ▼このコメントに返信
>224174
いや、釣られてないよ、その証拠に皆ハッキリと反論出来ている。
形なしは、この偽留学生だろ。
今ごろちん故が縮み上がってるぜ。
おっとゴメン、元Aカップろりろりキム姉レンジャーのマスコットだった。
忘れてたわ、キム姉さんに引き継ぐの、まだ返事貰って無いので、ヨロピク・てへっ
Good0 日本語でおk0
224187. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:22 ▼このコメントに返信
朝鮮人ってのは何でこんなにも自意識過剰で自己評価が高いんだ?
キモチワルイんだけど
Good0 日本語でおk0
224188. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:23 ▼このコメントに返信
チョンらしい無駄な長文だね。
全部、妄想と願望で構成されてるのも様式美。
Good0 日本語でおk0
224189. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:23 ▼このコメントに返信
※224149

ついでに、もしおまえがいっぱしの知識人だというなら、慰安婦の強制連行が存在したという根拠を示してくれ。ここに出没する在日や留学生はみんな根拠の提示を促すと途端にいなくなるんだよ。留学生ならそれくらいの知識もってるよね?さんざん日本を批判し倒しているんだ。お前は違うんだというところを見せてみろ。
Good0 日本語でおk0
224190. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:24 ▼このコメントに返信
頭から読んでみたけど本当にすごいエスノセントリズムだな

大統領も「我々の遺伝子はすごい」とたびたび言ってるようだし

怖いね

Good0 日本語でおk0
224192. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:26 ▼このコメントに返信
※224185

だって考えても見ろよ。仮にも日本に来てる留学生だぜ?あほみたいに妄想を垂れ流すキム姉なんかとは違ってそうじゃん。これを機にやつらのレベルを知るのもいいと思うが?まあ、韓国人だしあんまり期待はしてないけどね^^
Good0 日本語でおk0
224193. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:27 ▼このコメントに返信
要約すれば「悔しいニダ、羨ましいニダ」って事だろ
いつも通りじゃねぇか
Good0 日本語でおk0
224194. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:27 ▼このコメントに返信
嘘まみれの国の無知な国民って最強に気持ち悪いよねー
Good0 日本語でおk0
224195. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:27 ▼このコメントに返信
いつもの朝鮮人の白人コンプレックスですなw

そして、韓流は世界を席巻してるって信じ込んでるのが痛々しい
Good0 日本語でおk0
224196. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:27 ▼このコメントに返信
※224090
いや~麺類にゴキブリ入れて、店側に謝罪と賠償求めるのは 貴国の【国技】でショがwww
Good0 日本語でおk0
224197. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:30 ▼このコメントに返信
そっか、やっぱり韓国様にはかなわないな
Good0 日本語でおk0
224198. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:30 ▼このコメントに返信
いまさら気づいたけど韓国人って単純にバカなんだろうね
根拠もないことを断言して、その挙句それが間違ってるとなると被害者面でギャースカ騒ぐ
思い込みが激しくしかも学習しない
その断言できる自信がどこからくるのか?
おそらく自分の立場を強くするために断言しろと教育されているんだろうけど、
それが本当に立場的にが強い人間だと、その根拠ない断言(嘘)が公然となり彼らの中では事実となる
Good0 日本語でおk0
224199. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:30 ▼このコメントに返信
コメントにいる留学生朴といい、韓国人ってみんなこんな馬鹿なのか?普通、主張って言うのは根拠と言った土台があって初めて信ぴょう性を帯び持説に対する自信が生まれるものなのに、奴ら何も示せてないじゃん。これで、「日本人は妄想がー!!」とか言ってるんだから、滑稽な民族だよ。
Good0 日本語でおk0
224200. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:32 ▼このコメントに返信
少女時代が『YouTube』ビデオ・オブ・ザ・イヤーを受賞←米国ユーザーから非難集中「無名アーティストがなんで受賞するんだよ!」


日本人ならこんなネジ込みはできないのは認めざるを得ない
何がここまで彼らを駆り立てるんだろうか
Good0 日本語でおk0
224201. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:33 ▼このコメントに返信
※224125
こんなあからさまの日本人の成りすましに気づかないで叩いてる奴ら馬鹿過ぎ。
Good0 日本語でおk0
224203. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:36 ▼このコメントに返信
※224125
留学してるなんて嘘ついてまで日本人は韓国人に成りすましたいのかな??こんなの反論してムキになるなよ。
Good0 日本語でおk0
224204. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:37 ▼このコメントに返信

だから「文化強国」って何だよ

本当に「上か下か」「強いか弱いか」しかないんだな

Good0 日本語でおk0
224205. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:38 ▼このコメントに返信
ハイハイ、ただ日本の悪口が書きたかっただけのスレなのは理解したw
いつもの韓国人じゃねーかw
Good0 日本語でおk0
224206. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:38 ▼このコメントに返信
韓国人には分からないのだろうが日本人は日本人の為に映画やアニメを作り外国向けなんてほとんど考えていない
それが独特の文化を生む
ジャッキーチェンはアメリカに逃げてからそう言った雰囲気が全くなくなりただの人になってしまったね
Good0 日本語でおk0
224207. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:40 ▼このコメントに返信
※224201

馬鹿でも何でもいいよ。奴が出てくれば済む話。
Good0 日本語でおk0
224208. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:41 ▼このコメントに返信
韓国の地位を乗っ取って文化強国を狙う中国と日本

ウームこの文章をみればみるほど、頭が混乱してくるw
Good0 日本語でおk0
224209. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:42 ▼このコメントに返信
※224203

自分の時間をどう使おうが勝手だろ。散々煽った挙句しっぽ巻いて逃げたパクが滑稽で仕方ないんだ。
Good0 日本語でおk0
224210. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:43 ▼このコメントに返信
※224125
ひょっとして、この人は自作自演してるかもね。弱い韓国人留学生を演じて賢い日本人が論破する光景。
そうゆうの見てて馬鹿らしいからやめたほうがいいよ。
Good0 日本語でおk0
224211. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:45 ▼このコメントに返信
※224149

ちなみに、これ(↓)現地韓国人の韓国に対する正直な思いね。

「私は先輩と後輩の文化が嫌いだ。共感4858非共感145」
「働く時間は長いけど、正しく働いている人がいない。ただ時間を過ごしている人が多い。
早く終わらせてなぜ家に帰らず、仕事するふりをしているのか不思議だ。共感4094非共感81」
「仕事の能率が最悪の国が大韓民国である!共感3804非共感107」
「韓国は集団文化がめっちゃ強いが、団結ができない異様な民族。共感637非共感18」
「奴隷レベルである… 共感339非共感9」
「韓国的優位性の強調…オリンピックの時、いまだに歪曲された愛国中継をする。
海外サッカー中継する際も、韓国選手がいれば客観性が崩れる。コンプレックスの放出だ。
排他的文化。ウリナム文化が人脈地脈社会を作る。共感346非共感19」
「韓国は答えがない。公務員も犬のように働いて、外??資系の企業の韓国支社も、韓国人のように犬のように働く。
上司の命令に服従、軍隊文化、年齢文化、顔色を見る文化、酒と喫煙で固く団結、答えがない。共感280非共感9」
「韓国最大の民族性は、血縁・地縁・学縁などで固くまとまる集団文化だ。集団同士では情を与えても、他の集団には冷たい。
だから比較ばかりするライバル構造の国になった。共感160非共感5」
「北朝鮮:共産主義の誤った事例 韓国:資本主義の誤った事例 共感117非共感9」
「韓国の文化は、しきりに「情」持ち出すが、いざ実際に困難な状況が迫ってきたときは、みんな知らないふりをする。それが韓国社会だ。
その点で、中国人に勝らずとも劣らないのが韓国人である。共感58非共感2」
「外国人が韓国で感じる困難?それらは、韓国人にとっても困難です…共感53非共感0」
「私は、韓国人が親切で情があるという言葉が理解できない。ヨーロッパもオーストラリアも、行ってみれば本当に親切だ。共感46非共感1」
「世界で最も否定的な思考を持った国。共感30非共感4」
「ふふふ、時間がなくて趣味もできず、仕事だけする大韓民国。本当に最悪の国。私は私は再び日本に行く準備をしている。
暮らしてみると、同じアジア圏のなかでは、憎らしいけど日本が最高だった。共感15 非共感0」
「米国の51番目の州になるか、再び日本に併合されるべき。共感20非共感9」


普通、留学と言うのは、自国の文化に十全な理解を持った上で他国に身を置き学ぶことで、多様な視点を持つに到り克己を促すためのものだと認識してるんだが、お前はどうやら自国の実情を何にも知らないまま留学してきてるらしいな。
記事の韓国人コメで背中を押されたのか知らないが、奴らは基本的に自虐的だよ。ただ、日本に劣等感を抱いているから、こと日本がらみの話題になると途端に世界一優秀な民族に変貌するだけのこと。こんなこと日本人でも知ってる。

だから、日本人は言うんだよ。「あいつら馬鹿だ」って。

悪いこと言わないから国に帰れ。いくら留学しても、日本じゃお前は使い物にならんだろう。母国でサムスンにでも就職すればいい。経営が苦しいらしいじゃないか。立て直してやれよ。出来るものならな。優秀なんだろ?それとも口だけか?パク。
Good0 日本語でおk0
224212. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 14:46 ▼このコメントに返信
※224210
このトピでの全ての発言は僕ではありません。自作自演です。

あなたみたいな賢く状況が分かる人がいてよかったです。
Good0 日本語でおk0
224213. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:47 ▼このコメントに返信
*224208 日本人が整形ツアーに行かない時点で解ってほしいよな
Good0 日本語でおk0
224214. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:48 ▼このコメントに返信
※224210

>弱い韓国人留学生を演じて賢い日本人が論破する光景

だったら、今までの記事でパクにそれらしい反論をしてこなかったことへの説明がつかないだろ。
適当なことぬかすな。
Good0 日本語でおk0
224215. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:54 ▼このコメントに返信
※224173
キム姉も通名で来ています
Good0 日本語でおk0
224216. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:56 ▼このコメントに返信
※224212

少なくとも俺にはこれではっきりした。224174も224185も224201も224210もおそらくは朴の自演。
反論することができないから他人を装って援護コメと連投し、それにパク名義で便乗することでそれらしく見せようとしてる。

まあ、224125である俺以外には、どのコメが224125と同じ奴により投稿されたのか知りようがないだろうが、少なくとも本人としてははっきりわかったしこれで満足だ。パクは論理的な議論が何一つ出来ず、すごすごと逃げ帰るしかできない腰抜け韓国人留学生だということがわかった。

今後もこのサイトに出没するだろうが、俺はもう相手にしないよ。する価値がないから。まだキム姉の方が相手にし甲斐があった。好きに暴れればいい。じゃあね^^
Good0 日本語でおk0
224218. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:59 ▼このコメントに返信
※224216

韓国人がみんなこんな馬鹿なら苦労しないのにねw
Good0 日本語でおk0
224220. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:00 ▼このコメントに返信
え?!!!韓国人は中華の文化も弱いと思ってるの?
日本はいつもの反日脳だから仕方ないにしても。
井の中の蛙すぎるだろw
Good0 日本語でおk0
224222. さすがに 2015/05/30 15:02 ▼このコメントに返信
WWW
Good0 日本語でおk0
224223. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:04 ▼このコメントに返信
※224212
 
あっ、しつこいけど最後にひとつ。

上述した韓国料理店オーナーは、かつてこのサイトでさんざん論破され逃げ帰った揚句、次の記事で「前のトピでは俺があほな日本人を論破しまくって俺の正しさが証明されたwwwwwwwwこのトピでもせいぜい頑張ってみろよJAPどもwwwwwwww」とか言って、恥知らずにもすっかり自分の惨敗がなかったことかのように出没し続けた。15:15の記事ではお前がそうしないことを祈るよ^^
Good0 日本語でおk0
224224. ななし 2015/05/30 15:05 ▼このコメントに返信
所詮は朝鮮人の分析力だから、いつもの浅薄ぶりの開陳には楽しませてもらってる。
読み手が高揚するようにという意図は十分に窺えるんだけども、どのくだりに着目しても論拠があやふやなものばかりで、これはむしろわざとあやふやなものばかりを集めて、何か大層なことを述べたような体裁だけを作ったようにも思えてくる。
根拠なんて何もないけど、口先ひとつで何人もの人間から歓心を買うことができる私の有能さを篤と見よ、と精神勝利に充足感を覚える日陰者の姿が思い浮かぶ。
Good0 日本語でおk0
224225. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:06 ▼このコメントに返信
>第二に、簡単に読める文字
文化強国という主題のスレ立てでこれはないだろ。
「第二に、簡単に読める文字」とか誕生して四百年も経っていないような文字を持ち出し、しかも理由が「読みやすい」とか文化が関係ない。
伝達性なら英語に翻訳すればいいんだよ。
わざわざハングルを使うメリットがない。
しかも諸外国がイメージするアジアらしさ、アジア文化は漢字に依るモノが多いんだから漢字を使っていない韓国は文化で劣っていると見られるだけ。

つーか「文化強国=外国人が共感しやすい」と考えている時点で「無個性」の極みだろ。
根本的な考え方が間違っている。
文化=西洋らしさなら西洋人は国外に出ないし、興味も持たない。
だから韓国では自国の文化が育たず「パクリ」と「捏造」しかないんだよ。
仮定の話だけど、世界の覇権が欧米ではなく中国に移れば、韓国人は「韓国は中華圏。中国の文化を受け継いでいる文化強国」とか言い出すんだろ?
韓国人には自国の文化の誇りもプライドもない。
全体的に空っぽ、いや属国史だから屈辱しかないのか?
Good0 日本語でおk0
224228. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:14 ▼このコメントに返信
HAHA,ナイスジョーク
Good0 日本語でおk0
224229. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:15 ▼このコメントに返信
清朝末期から現在に至るまで、中国が、かなりガチで「日本に関する多角的研究をしている」のは、これは事実だけどね。庶民文化から自民党政治の特色まで、結構まじめに研究してる。欧米人が頭から馬鹿にしてる「近現代日本の法制度や政治制度」についても、中国は、意外にも真面目に、かつ先入観を出来るだけ排除しようとしながら、地道に研究している。この分野は、欧米が馬鹿にするので、正直まともな英語文献がないから、中国人としても、日本語を自分で読解しながら研究しなければならない。もちろん、これは「中国の」国益のための研究だから、日本としては、歓迎では無く警戒しなければならない問題だけど。
日本を研究したつもり、中国の動向を知ったつもりなのに、なぜか脳内認識が>>1になってしまうような、「お薬変えましょうかね?」の国とは、正直レベルが違う。
Good0 日本語でおk0
224230. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:16 ▼このコメントに返信
おまえらあんまりチョウセンジンを虐めるなよ、ネタだろこれ。地位のある国の人間が日本人になりすましたり、日本レストランとかやるはずないだろ、恥ずかしすぎて。ネットセンスくらい認めてあげろよ。
Good0 日本語でおk0
224241. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:24 ▼このコメントに返信
※224057
韓国は日本に対して劣等感を感じるなら、日本みたいに取り入れた文化を尊重し、より発展させればいいのに。
嘘つきの子供みたいに自分のだーと喚くことしかしない、否、これこそが韓国の民族文化(捏造の歴史)だね。
Good0 日本語でおk0
224243. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 15:26 ▼このコメントに返信
※224215
知ってますよ。キム姉さんを心待ちにするのは、本人が言った事(言い放った言葉)にツマずいて、大転倒している様がカワイイからです。癒されるわー
これこそ、ボクがハンドルネームに使ってる「アリャリャンコリャリャン」にピッタリなのです。
バッチリ頭のネジが緩んでる人に対して、こちらもバッチリ緩めての対応が楽しいだけです。
Good0 日本語でおk0
224247. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:32 ▼このコメントに返信
日本製コンテンツが海外で受け入れられてる理由に
文字とか発音とかを挙げる知り合いがいたら「おまえちょっと大丈夫か」って言っちゃいそうだけど

まさか俺達のほうが非常識ってことは無いよな
Good0 日本語でおk0
224248. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:33 ▼このコメントに返信
wwwおもしろいので、この韓国人の文章をそのまま英訳して世界中に広めて主張しつづければいいと思うwww
Good0 日本語でおk0
224250. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:34 ▼このコメントに返信
韓国が日本や中国よりも文化強国だって。んっ!?マジっ!?
Good0 日本語でおk0
224255. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:37 ▼このコメントに返信
>日本は一度聞くと、真似しやすい発音構造を持っている

それ完全に日帝教育の名残でんがな。
Good0 日本語でおk0
224256. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:38 ▼このコメントに返信
※224057
僕は当然日本人だと言いました

またさらっと嘘つくw
Good0 日本語でおk0
224257. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:38 ▼このコメントに返信
※224125さん、

※224137※224139※224141※224144※224146※224149※224174※224185※224201※224203
ほら、事実クンが湧いてます。
Good0 日本語でおk0
224260. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:42 ▼このコメントに返信
○○妻のくだり全然意味がわからんのだが、単なる翻訳ミスか?
ってか韓流ドラマに出てくる男とかみんなヒロインと結婚した後マザコンエネ夫に
なる奴しかいないんだが。よくあんなん誇れるなーすごいなー
Good0 日本語でおk0
224262. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:45 ▼このコメントに返信
※224173
キム姉は意外にメンタル弱いです お手柔らかに
Good0 日本語でおk0
224274. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:52 ▼このコメントに返信
韓国人は文化という言葉を文明=シビライゼーションの意味で使うな。文化の本来の意味が分からんのだろう。学校でも習わないのか。世界に文明の無い民族はいるが、文化を持たない民族はいない。韓国人が言う文化強国というのは単に文明開化の程度を表す言葉なのだろうが、それを言うなら韓国はまだ民主主義も司法権の独立も法治主義も国民の自治能力も持たない近代化以前の国家だろうよ。
Good0 日本語でおk0
224296. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:11 ▼このコメントに返信
ああ、自分の国の事を知らないから、こんな風にホルホルできるんだな。
このまま事実を知らない方が幸せかもね、知ったら発狂モノだろうし。
この間インドで韓流スターとやらを誰も知らなかったって記事が出たばっかりなのに。
Good0 日本語でおk0
224300. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:17 ▼このコメントに返信
※224257

読めば分かるけど、煽り時代の事実クンとは文章から漂ってくる雰囲気が全く違う。第一、今の奴にコンな余裕はないだろうしね。
Good0 日本語でおk0
224303. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:23 ▼このコメントに返信
文化の意味すら理解してるかどうかも怪しい朝鮮人が毎度の夢を語るの巻ですかね。ローマ法王にも言われたようだけど再度忠告・・”まともになりたければもう一度民族ごとい生まれ変われ”
Good0 日本語でおk0
224304. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:24 ▼このコメントに返信
へえ~韓国に地位や文化なんか存在したんだ 
不良品軍需産業でお笑いの地位を全世界で獲得してる韓国なら知ってるけど
韓国にそもそも誇れるもの存在するのか?
慰安婦とかか?整形不細工慰安婦とかか?
Good0 日本語でおk0
224305. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:26 ▼このコメントに返信
※224065
韓国とか日本とか以前に、
君に人望がなさそうだという事は分かった。
早くお友達が出来ると良いね。
Good0 日本語でおk0
224310. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:36 ▼このコメントに返信
※224098
19世紀の欧米人にして、すでに見抜いてる人がいたのか
良い資料の紹介ありがとう
Good0 日本語でおk0
224319.    2015/05/30 16:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人がそう思うならそうなんだろう。
朝鮮人の中ではな。
Good0 日本語でおk0
224320. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:46 ▼このコメントに返信
※224065
世界で流行してるのは韓流ではなく嫌韓なんだがwww
Good0 日本語でおk0
224322. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:48 ▼このコメントに返信
文化がね
無いから起源
主張する

(俳句)
Good0 日本語でおk0
224324. 自国文化が無いことが韓国文化 2015/05/30 16:49 ▼このコメントに返信
無知、無教養な無条件愛国主義者の韓国人だ。お前達の国の独自な文化って何がある?トンスルくらいなものじゃないか。お前達の尊敬する御先祖様の実態は、ヘタレで長い間中国等の属国になっていた。その時中国から借用した中国文化をお前達は、自国の韓国文化と主張しているだけじゃないか。そして極々僅かな期間日本に統合されていた間に日本人から教示されたのり巻き寿司、盆栽等多数のお前達が自国起源だと主張する日本の伝統文化をパクり自国起源だと主張しているだけじゃないか。そして現在も進行形で日本から文化泥棒をしている韓国が大口を叩くんじゃないよ。お前達が胸を張り主張する「キムチ」だって、中国の四川省起源だという説もあるぞ。あ!忘れていた。「大嘘つき」これは間違いなく韓国・朝鮮文化だ。
Good0 日本語でおk0
224325. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:50 ▼このコメントに返信
乗っ取れる文化って、そもそもたいした文化じゃなさそう・・・。笑

ってか、何かありましたかね?
Good0 日本語でおk0
224326. 自国文化が無いことが韓国文化 2015/05/30 16:52 ▼このコメントに返信
もうひとつ追加する。他国文化を泥棒することも韓国・朝鮮文化www。
Good0 日本語でおk0
224328. 自国文化が無いことが韓国文化 2015/05/30 16:58 ▼このコメントに返信
朝鮮・韓国語の特に感嘆詞が下品な発音だ。「アニェ~」って何だ?それに喉の奥の方から痰を出すような、あの汚い発音には我慢ならない。「生ハム煮たら ハム煮だ」なんて言う言語のどこが理解しやすい発音だ?それなら中国語の声調の語頭、語中、語尾等を上げ、下げする方が分かりやすい。
Good0 日本語でおk0
224329. 名無しの日本人 2015/05/30 16:58 ▼このコメントに返信
韓国の地位に転落するのは純粋になんかの罰?
Good0 日本語でおk0
224330. (●^o^●) 2015/05/30 16:59 ▼このコメントに返信

俺には何を言ってるか理解できん 

半島は日本が捨てたゴミ文化  世界中誰も相手にしていない

衣食住文 世界性 何もない

(ToT)/~~~
Good0 日本語でおk0
224332. 自国文化が無いことが韓国文化 2015/05/30 17:02 ▼このコメントに返信
団子に棒を組み合わせた言語にそんなに誇りを持っているのか?韓国語がハングル表記で、同音異義語の識別が決定的にできず、今度は漢字教育をしてその欠点を補いなんて話が出ているだろ?つまりハングル文字は欠陥文字なんだよ。日韓併合時に日本人が普及させてやったが、そんな欠陥文字は一気に消滅させてやった方が朝鮮半島の民にとっては良かったのかもしれないな。
Good0 日本語でおk0
224333. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:02 ▼このコメントに返信
※224300
前に神社油犯の容疑を掛けられた時、反論が全然違う文体でした。

成りすましで騙して喜んでる可能性もあります。

お気を付けて。
Good0 日本語でおk0
224342. 自国文化が無いことが韓国文化 2015/05/30 17:10 ▼このコメントに返信
垢に薄汚れた白色ならぬ灰色の白丁民族衣装が、他国と価値観、思考が似ているというのね?両班一輪猫車のどこが欧米人に受け入れられるというのか?一度頭を医者に診てもらったほうが良いと思うが。朝鮮半島の人間以外は、嘘はついても内心嘘をつくことが良くないことと知っている。だが、朝鮮半島の価値観では「嘘が通れば真実に勝る」というような価値観がまかり通っている。世界中の人間は、嘘を良く無い事と認識しているよ。政治家等が戦略的に嘘を吐くことはあるだろうが、少なくとも韓国以外のキリスト教社会では「嘘は罪」とされ、聖書に手を置いて宣誓させてから証言等をさせる。韓国人のような似非キリスト教徒は別だろうが。ちっとも他国と価値観、思考が似ていないな?先ずはそこを理解することから始めよ。
Good0 日本語でおk0
224346. お前ら半島南半分人には、誇れるところなんか全くない 2015/05/30 17:19 ▼このコメントに返信
人生を間違えて韓国男と一緒になってしまった日本人女を、結婚してしまって弱い立場になったのを幸いに
韓国人姑の仕切りに従わせようと、マザコンコリアン男が嫁に暴力を振るう話は有名だぞ。「母親には逆らえないが、嫁には殴る蹴る」それが韓国DV夫の真の姿だ。これをも誇るのか?笑わせるね。
Good0 日本語でおk0
224349. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:21 ▼このコメントに返信
韓国に地位なんてあったんだ
Good0 日本語でおk0
224350. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:21 ▼このコメントに返信
誰も眼中にも入ってないのに無いのに自過剰すぎ。
Good0 日本語でおk0
224351. 嘘は顔の整形だけにすれよ 2015/05/30 17:27 ▼このコメントに返信
よく韓国朝鮮人から「韓国文化は儒教の影響を受けている」と教えられるが、それを聞く度に
内心「嘘言え」と思い、反発したくなる。他を、特に日本人を呪う「呪」に、また、日本人妻
に恐れを与える「凶」との組み合わせで「儒教」に非ず「呪凶」だと、頭にこの漢字を思いつ
く。
Good0 日本語でおk0
224354.    2015/05/30 17:32 ▼このコメントに返信
文化強国????
Good0 日本語でおk0
224358. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:40 ▼このコメントに返信
正直漫画やアニメだけで韓流とか圧殺lvだろw
寿司だけで朝鮮料理は焦土lvだろww
中国はどう考えても文化大国だしな朝鮮なんぞ足元にも及ばない位のlvだぞ(笑
Good0 日本語でおk0
224363. ニシキシバラ 2015/05/30 17:59 ▼このコメントに返信
韓国ドラマが広まった理由は放送権料がべらぼうに安かったから。
日本のローカル地方局(奈良テレビ)ですら放送できるくらいだから。
そもそも、どこの国にもその国の文化があって、強弱はない。
ウリナラマンセ~。
Good0 日本語でおk0
224369. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:14 ▼このコメントに返信
でっ、パク君は1レスいくら貰ってんの?
Good0 日本語でおk0
224386. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:35 ▼このコメントに返信
日本ぽくもない、中国っぽくもない、中途半端ってのが世界の見方だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
224399. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:47 ▼このコメントに返信
自分を上げるために他人を貶めちゃうんだからな
その辺の感覚がまったく共感できない
Good0 日本語でおk0
224416. イルボーニン 2015/05/30 19:05 ▼このコメントに返信
半島人の見分け方

一つ(ヒトツ) → ヒトチュ
二つ(フタツ) → フタチュ

ツ の発音は、チュ としか発音出来ません ・・・仕事で在韓歴、五年程あります 100% イルボーニン
Good0 日本語でおk0
224433. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:17 ▼このコメントに返信
潜入工作員のみなさん、
今日も嫌韓スレでの
なりすましコメント
ご苦労さまです。
日本は百害あって一利なしの韓国とはかかわりません。
教えない助けない関わらない、見限り見捨てて突き放す。
これからの日本の政策です。
Good0 日本語でおk0
224439. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:24 ▼このコメントに返信
韓国の地位を乗っ取る???????????????????????????????????????????????????????????????
Good0 日本語でおk0
224443. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:30 ▼このコメントに返信
韓国人って変わってるね
Good0 日本語でおk0
224446. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:32 ▼このコメントに返信
韓国ごときの三流国が日本、中国と同等に考えるな。
Good0 日本語でおk0
224447. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:35 ▼このコメントに返信
韓流が文化って(笑)
韓国なんか古典も伝統もないから韓流を持ち上げるしかないんだろうな
韓流なんか誰も真似しないし時間が経てば忘れられる
Good0 日本語でおk0
224462. イルボーニン 2015/05/30 19:57 ▼このコメントに返信
おまけ

30年程前、韓国で仕事、・・・韓国政府主催の技術コンテストで、私が在籍、関与した企業の製品が、銀賞を受けました・・・その製品は、50年(当時で20年前)の、日本製品の設計図を基に制作した、100%コピーです

韓国政府、韓国工業会、韓国メディアは、らが国の技術力の高さとして、これを発表しました 此れ、ホント
Good0 日本語でおk0
224467. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:05 ▼このコメントに返信
>西洋の女から最も人気のない男は、中国と日本男だ。しかし、そうした東洋の男性に対する認識を変えた国がまさに韓流ドラマである。

何歳のどういう人が書いてるのか知らないけど欧米で韓国モノが受けたのって具体的に例があるの?
それと韓国人って戦争に勝ったこと無いし、でもDVはひどいからいろいろな国からいろいろ規制されてるよね
Good0 日本語でおk0
224479. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:26 ▼このコメントに返信
また世界が韓国から孤立してる・・・
Good0 日本語でおk0
224482. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:33 ▼このコメントに返信
無駄な事を言いながら、干せ枯れれば良いんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
224484. うっかり 独り言 2015/05/30 20:38 ▼このコメントに返信
民団さーーん

もーそろそろ 1スレ 150円から 200円にしてくでー
それと 10スレから 20スレまで有効にしれ

げっ 見ちゃ、ダメ
Good0 日本語でおk0
224486. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:41 ▼このコメントに返信
韓国の地位??
なに言ってんだ? ガセンギw
韓国の自慰だろw
Good0 日本語でおk0
224487. 激怒 2015/05/30 20:42 ▼このコメントに返信
誰だ、バラしてるの




異常、自作演出、完了
Good0 日本語でおk0
224514. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:13 ▼このコメントに返信
思いっきり本音を言うと、この反応記事の韓国人の言っていることがあまりにもめんどくさい言い回しばかりでまったく共感ができないことだ。

日本語なら可能な言い方も、礼儀がない国が使うと不躾いできたない、むしろ吐きそう。

そもそも、着目するべき点はこの韓国人が文化をちゃんと理解できていない点
Good0 日本語でおk0
224515. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:15 ▼このコメントに返信
※224174
パク本人が擁護コメ装って泣きを入れてるようにしか見えないな。
馬鹿な奴w
Good0 日本語でおk0
224551. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 21:39 ▼このコメントに返信
※224125
雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ雑魚消えろ怒りが治まったわ
Good0 日本語でおk0
224565. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:58 ▼このコメントに返信
※224139
欧米の「米」ってどこのことか知ってるか、無知チョーセンジン?
Good0 日本語でおk0
224584. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:11 ▼このコメントに返信
古代から日中の下僕だった朝鮮人の勘違いに日中は哀れに思ってるの

知らないのだな!
Good0 日本語でおk0
224593.            2015/05/30 22:23 ▼このコメントに返信
チャングムの誓いを見てもわかるとおり我々の先祖は素晴らしい文化でした
って教授だか記者が言っちゃう国だからなw
日本と中国が奪おうとしているって事は前提として韓国文化が両国よりすぐれていなければいけないだろ
これが韓国の言う精神的勝利でホルホルかバカ丸出し
Good0 日本語でおk0
224594. 名無し 2015/05/30 22:23 ▼このコメントに返信
文化強国、文化強国、文化強国って三回叫べばそうなると信じる朝鮮人。
オリジナルの朝鮮文化と云う物は無く、全て日本と中国の劣化コピー。
劣化コピーでも文化と言える程度の物が無く必死で文化の窃盗中。
Good0 日本語でおk0
224595. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:26 ▼このコメントに返信
なんだこの頭の悪い文章は
読んでてクラクラした
さすが韓国人の中でも特出して基地外のガセンギ
Good0 日本語でおk0
224641. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:13 ▼このコメントに返信
そもそも韓国に乗っ取るほどの魅力を感じないという……。


>日本は発音は非常に簡単な構造を持っているが文字が足かせ

いや、何かを確認する際に、ひらがな、カタカナ、漢字、alphabetを使い分けた方が探しやすいから。ほぼハングルとかほぼ漢字とかよりね。
Good0 日本語でおk0
224643. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:18 ▼このコメントに返信
>しかし日本と中国は文化的にも中国化されていて野蛮に見える。 弁髪と中国特有の笑わせる発音

中国化って何のこと?
野蛮に見えるって差別感丸出しじゃね?
弁髪は日本と無関係、中国も今は関係ない。
発音は上で書いたところと重複している。
Good0 日本語でおk0
224649. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:23 ▼このコメントに返信
>「○○妻」と言う日本のドラマ

根拠を示したいのなら、しっかりタイトル出せよ。
それとも何か?
自分が見たのがバレると品性を疑われるとでも思っているのか?
大丈夫。もう疑われているから。
Good0 日本語でおk0
224652. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:28 ▼このコメントに返信
>彼らの平伏文化はむしろ拒否感を起こすこともある。

いや、リッパード大使襲撃事件後の韓国人の平伏アピールの方がドン引きでした。


>女性下着を顔に被った漫画が人気を得て、映画としても製作

うすた京介の『変態仮面』か。
だが、その漫画家の作品を喜んで見ていた韓国人を知っているのだが。何か?
Good0 日本語でおk0
224664. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:46 ▼このコメントに返信
>ハゲ頭の侍

丁髷を想起しているっぽいが、ハゲ頭って坊さんかよ。


>下着なしに着物を着るそんな文化や夜這い文化

前者については、時代を遡り、
「お前ら旧石器時代に下着を着けていたのか?」
(1枚しか着けていなければ「下」着ではない)
後者については、そもそも夜這いは日本限定の文化とは言えない。
しかも、人口の大多数を占める農民は、同部屋で雑魚寝だったりしたのだが?
Good0 日本語でおk0
224724. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 01:48 ▼このコメントに返信
他国の人の客観、感想記事を乗せようね。毎回毎回、発信が自画自賛だから。
Good0 日本語でおk0
224731. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:04 ▼このコメントに返信
ソチ五輪の閉会資式で聞いた歌はそんなに不快ではなかった。
韓国語が不快なんじゃなくって韓国人が不快なんじゃないの?。
世界中で嫌われ疎まれてんじゃん。
母国から出てこないで欲しいなぁ。

まぁ、ハングルは作成者が認める愚民文字なわけですが。
Good0 日本語でおk0
224741. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:15 ▼このコメントに返信
韓国って文化無いじゃん
Good0 日本語でおk0
224747. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:23 ▼このコメントに返信
韓国が「文化強国」を自認してるのはよく分かった。

しかし、だったらなぜ、わざわざ文化的に劣る日本から忍者や侍や桜などのイメージをパクるのか?

それとも彼らの言う文化強国とは、他国の良さげな文化を見て「あれはもともと自分達が考えたものだ」と妄想する行為を指すのだろうか?
Good0 日本語でおk0
224750. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:30 ▼このコメントに返信
東アジアの文化といったら、中国っぽいか日本っぽいかのどっちかなんだわ
日本人も中国人も互いにそれを認めてるんだわ
実際、韓国人が韓国の文化って言ってるものって、中国っぽいか日本っぽいかのどっちかじゃね
日中文化のパクリが韓国文化 っていうのが中国人と日本人の共通認識なんだわ
Good0 日本語でおk0
224751. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:33 ▼このコメントに返信
文化強国って言葉じたい差別
ジャングルの原住民にも大事な文化があり
それは大事なもの
科学には優劣はあるが、文化に優劣は無い
好き嫌いはある
Good0 日本語でおk0
224765. アレアレ、日本人だよ 2015/05/31 03:22 ▼このコメントに返信
欧人が日本風の部屋にしたのって言うからどんなのかって思ったら、中国風だったり。アジアってみんな外から見たら似てるんだと思うは。
文化って、どの国も長い歴史の中で、ゆっくり育まれて来たもので、そのようになったのには理由があり上下というものはないもんだ。なんでも上下をつけたがる鮮人文化は、鮮国の外では劣った文化と思われてると思うぞー。
「ダウントンアビー」ってドラマ見てると、日本の古い映画「安城家の人々」だったかな、それのロングバージョン見てるみたい。しかも、婆さんから聞いた大戦前後の日本の状況と似てたり、感情の出し方が日本人と似てたりする。悪人が出てこないのも、松竹映画みたいだ。鮮人たちよすまねえな。お前らが憧れてやまない白人様はお前らからちょっと遠いらしいわ。
Good0 日本語でおk0
224782. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 04:33 ▼このコメントに返信
え?
中国のように自国を1番としていない?
韓国ドラマで中国料理下げするセリフあったよね

自国あげしかしてないだろうが

Good0 日本語でおk0
224787. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 04:55 ▼このコメントに返信
スレ主が欧米白人にコンプレックスを持ってることだけは解った
Good0 日本語でおk0
224796. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 05:35 ▼このコメントに返信
頭おかしい人が多いのは知ってるけど誰も突っ込まないのが一番スゴい
Good0 日本語でおk0
224802. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 05:48 ▼このコメントに返信
文化があったと言うのに日本が統治する前の識字率が4%だったのは何故?
要するに長い間、朝鮮では文字の読み書きは必要無かったって事でしょ(笑)
Good0 日本語でおk0
224810. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 06:36 ▼このコメントに返信
はいはい、文化強国は韓国起源ですね、はいはい
Good0 日本語でおk0
224813. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 06:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人は本当にドイツ信仰が多いね。
そのドイツ地域もローマ帝国からは野蛮人扱いされていたのを知らないようだ。
今の日本人の感覚で見れば
朝鮮は悪口や内輪揉めばかりしている野蛮な未開の地に見えると同じようなものだ。
Good0 日本語でおk0
224838. アジアの文化は日本が代表する、と世界では思っているよ。 2015/05/31 07:23 ▼このコメントに返信
>>22405 は日本人ぶっているけど、半島か大陸の人かな?あなたの話した方は教育を受けていないドイツ人か、あなた自身がドイツ語も英語も話せないんじゃないですか?僕はドイツのボンで育ったけど、教養あるドイツ人は、決してそんなこと言わないよ。だって、アジアの文化は日本が中心と思っているから。僕はドイツの大学院を幾つか出ているから、もちろん大学院修了レベルのドイツ人たちだが。中国人や韓国人の不満は、中国や韓国の文化は日本の真似ばかりしていると言うドイツ人達の一般的な見解だよ。僕はフランス語も英語も堪能だが、中国の古い文化には見るべきものがあると言う人は多いけど、韓国が文化がどうとか誰も言わないよ。だって、韓国に何か優れた文化があるなんて知らないから。
Good0 日本語でおk0
224901. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:23 ▼このコメントに返信
※224090
まず漢字の勉強してから出直してこいw
Good0 日本語でおk0
224904. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:26 ▼このコメントに返信
韓国の価値観だと文化=知名度なのね
世界で最も大きな宮殿、シェーンブルン宮殿には中国の間と日本の間がある
ガリバー旅行記には唯一実際の国として日本が登場する
ぱっとでの韓国とは歴史がちがうぜよ
Good0 日本語でおk0
224915. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:40 ▼このコメントに返信
※224125さん

ほら、やっぱり※224551は事実くんじゃないですか?
Good0 日本語でおk0
224918. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:44 ▼このコメントに返信
んー文化ってその土地(国)らしさだと思うんだ
他国の使える良いところは吸収しても残したいところは変えない
もちろん嫌ったり理解できない人は出てくるが自分の見てきたものと違うってのが魅力だと思うんだがなぁ

他国へ行って自国と同じようにしか感じられなかったらそれは「何もなかった」にならないか?
Good0 日本語でおk0
224935. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:03 ▼このコメントに返信
「わかりやすい発音」→歌と映像?たとえばフランスやドイツ、ロシアは英語よりまねしにくいけどKPOPやK映画より世界中で知名度と人気と収益があるだろ(自分が好きだったのはチョット古いやつ)クラシックのオペラブロードウェイミュージカルも朝鮮語で歌われたら聞きたがるのは朝鮮人だけだ。
「わかりやすい文字」→朝鮮語やハングル学習者の数や検定等の受験者数は日本語の10分の1もいかない。中国語より当然少ない。なによりハングルが読めたとしても、それを使ってどうするのか。質を問わないとしてハングルのみの出版物は40年分しかない。有名な小説作品はゼロ。
「拒否感のない文化」→人種差別男尊女卑、奴隷使役、アグリーコリアン文化、売春文化、トンスル糞食、不潔文化等
Good0 日本語でおk0
224964. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:59 ▼このコメントに返信
流石 乳出しチョゴリの国は
一味違うな
Good0 日本語でおk0
225079. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:29 ▼このコメントに返信
ニダ!ニダ!キムチ!ケンチャナヨ!
Good0 日本語でおk0
225327. 名無しさん 2015/05/31 23:01 ▼このコメントに返信
キムチ民族はどうしても自分らの方が日本人より優秀だと思いたいらしい百済が日本に来たのは文化を教える為で無く新羅に滅ぼされ逃げて来たのを日本が心良く迎えて住ましてやったのだだから百済人は富山の方から出る事無く暮らしてたんだそれをなにを勘違いしてるのか日本の文明は自分らが教えて遣ったものだと何でも感でも起源は自分達と言い始める自分達に都合の言い湾曲した学問しか教えて貰っていないから嘘を本当だと信じきっている愚かな民族だよ
Good0 日本語でおk0
225427. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 04:26 ▼このコメントに返信
いつ韓国がその文化強国とやらになったんだ?
大体韓国の文化って何?キムチ?
Good0 日本語でおk0
225825. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 17:57 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも糞辛いキムチばかり押し付けてくるんじゃねーよ、韓国人。あれは飯だの麺だの付けあわせで食うものなのに、どうして外国人と見たらキムチだけ押し付けるように進めるんだよ。基地外だわ。
Good0 日本語でおk0
225960. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 20:25 ▼このコメントに返信
年がら年中自分たちは素晴らしいと言い合わないと正気を保てないのかね
Good0 日本語でおk0
225962. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 20:26 ▼このコメントに返信
だれも韓国を褒めないから自画自賛するしかない。
Good0 日本語でおk0
225969. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 20:32 ▼このコメントに返信
どうでもいいから遠征売春婦引き取れ
Good0 日本語でおk0
226003. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 21:02 ▼このコメントに返信
本当に気持ち悪い文だなw
文化大国である中国・日本への嫉妬、ウリナラの願望・妄想をとことん詰め込んでやがる
普通嘘ついたり、事実無根の事を言い張ったり虚勢張る時は多少ためらいみたいなものがあるんだけど、こいつらって全くないんだよね。ウリナラファンタジーを狂信的に信じてるんだよ。チョウセンヒトモドキ達は本当頭おかしいよ

これが自虐的に皮肉を効かせた文章なら笑えるんだけど、南朝鮮の場合本気でこういう記事を量産してるからもはやホラーだよホラー
Good0 日本語でおk0
228364. オレオレ、日本人だよ 2015/06/04 15:37 ▼このコメントに返信
日本は古来から中国の文化を取り入れ日本風にアレンジしたが、起源を主張したりしない。寧ろ、「冷やし中華」なんて水が汚い中国では有り得ないのに面倒だから中国からだろう。洋食は何となく欧米でビーフカレーまでインドだと思っている人もいる。
ただし、韓国に乗っ取りたい文化はあまり無い気がする。
Good0 日本語でおk0
228649. オレオレ、日本人だよ 2015/06/05 00:06 ▼このコメントに返信
韓国の男性が欧米で人気てwww
ゲイっぽい、て言われてますけどwww

てか、この「大国」とまで言ってる韓国の文化って何の事言ってんの?
まさかエンタメとか言わないよね?

Good0 日本語でおk0
229757. 名無しの日本人 2015/06/06 16:04 ▼このコメントに返信
元が完全に独断と偏見だな
アジアの文化で世界中でもっとも影響しているのは中国文化でしょう。
次が日本。近世以降だけみれば日本がかなりいいところまで行ってるけど
全体的にみれば、残念ながら中国だろうね。
韓国とかは、それから4、5歩、10歩くらい遅れている。
韓国はナショナリズム持ち続けたままの移民が日本と比べて
格段に多いから、そういった意味では近年は少し影響もってきたね
Good0 日本語でおk0
231154. オレオレ、日本人だよ 2015/06/08 10:26 ▼このコメントに返信
読む価値なし
Good0 日本語でおk0
231495. 皇国臣民。 2015/06/08 17:58 ▼このコメントに返信
※224551

自分で判ってんじゃんw
お前が消えろよ雑魚w
Good0 日本語でおk0
232927.                 2015/06/10 11:24 ▼このコメントに返信
ほんと自惚れ民族www
誰も韓国なんてどこにあるのか?知らないと思う。
みんな同じ顔だし。文化もあるの?アメリカの真似っこのk-pop
Good0 日本語でおk0
233717. オレオレ、日本人だよ 2015/06/11 14:25 ▼このコメントに返信
「韓国の地位」そんなものがあったとは知らなんだ。
それと韓国から盗んでまでほしいものなど一切ない。

日本は他国に誠意と品性で接しているだけだ。
「品格」という意味では韓国は相当劣っている。
Good0 日本語でおk0
234508. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 14:35 ▼このコメントに返信
文化とは先駆者から受け継いだモノを自分自身の中でさらに高めていきそれが素晴らしかったら他人が勝手に感動するもんだわ。
他者と競ったり比べたりして優劣を決めるもんじゃね~よ。
Good0 日本語でおk0
235050. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 06:10 ▼このコメントに返信
本当頭おかしいな。

ちなみに現代北京語も日本語同様、開音節言語だから。
Good0 日本語でおk0
235479. チョンの一斉通報 2015/06/13 18:55 ▼このコメントに返信


< チョンの一斉通報 >
どうしようもない 重い 病い 目眩 チョンが NEVER STOP!
どうしようもなく 嫌い ヤバイ 痛い チョンが NEVER STOP!
(メロディは「恋の一方通行」でググってください)


**************** あなたの通報が日本を再生させます ****************
 通報先 : www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
 通報は7月9日から開始してください。
 必ずしも入力画面のすべての項目を埋める必要はありません。
 通報は匿名で可能です。(報奨金を希望するならもちろん実名で)
 万が一情報が間違っていても罰せられることはありません。
 企業、団体、個人など在日、朝鮮系帰化人の存在が疑われる情報ならOKです。
 暴力団、マスコミ、法曹、教育、医療関係などの情報が歓迎されます。
「在日暴力団組織、在日組織、反日メディア、反日組織、在日企業」の順番で
 集団的に集中通報することを余命ブログが勧めています。
************ 日本人は公安および入国管理局を応援しています *************
Good0 日本語でおk0
252342. オレオレ、日本人だよ 2015/07/06 17:36 ▼このコメントに返信
 売春、強姦、盗人、嘘吐きの地位なんて要らない
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★