かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.30 00:15|カテゴリ:韓国人コメント(192)

韓国人「日本は海上封鎖をする事が出来るんでしょうか?」


20150529-11.jpg

日本は海上封鎖をする事が出来るんでしょうか?


スレ主韓国人

韓国と日本の戦争が起こったら、日本が海上封鎖すれば良いという人たちのせいでイライラしますが、私が知っている事が無いので、何と反論したらいいのか分かりません。
本当に日本は海上封鎖が出来るでしょうか?
私は出来ないと思いますが…皆さんの意見はどうですか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/dIb9Of








何処かの韓国人1

イライラして話をごちゃ混ぜにしないで下さい…



何処かの韓国人2

中国領海の方に行けば良いです。
日本が本当に防ぐ為には、マラッカの方を防げば効果があるでしょう。
もちろん、その後の日本は、中国、ロシア、マラッカ東、東南アジア国家の攻撃で滅亡しますけど…。



何処かの韓国人3

他の国籍の海運会社を通じた物流量をジャップはどうするんでしょうか?(笑)(米、ヨーロッパ、中、インド等)



何処かの韓国人4

中国があるから、日本の海上封鎖は不可能です。



何処かの韓国人5

奴等の主張は笑えますねww



何処かの韓国人6

1.海上封鎖する海上戦力が欠ける。
米国以外にこんな事をできる国家は現存の存在しない。

2.韓国と日本の間の距離は(大韓海峡)あまりにも近い。
韓国の地対地ミサイルおよび各種の火力で海上戦力を皆殺しにする事が出来る。(イージス艦隊は無敵ではない。 特に近海では距離の確保が出来ない場合はそのまま餌も同然だ。 日本艦船は、大韓海峡に出られない)

3.中国側はどう足掻いても防ぐ事は出来ない。
航路、海上封鎖はただの夢なだけ。(中/日が同盟締結していない以上)

4.ありとあらゆる艦船を全て集めて海のあちこちに配置しても、この場合、戦線が広がって機動性だけが落ちて一ヵ所に集められて日本は終わりだ。
特に、北海道は海上兵力がなければ、朝飯前と同じだ。 (航空戦力と砲兵/機械化部隊/地対空ミサイル部隊だけが残る事になる)

5.昔から封鎖という圧倒的な兵力をまず前提にするが、現在の日本が優勢なのか、韓国が優勢なのかを考えている状況なのに…圧倒的という単語は全然合ってない。
日本が優勢になると言う事があっても(日本が必ず優勢だという話ではない)全く圧倒的ではない。

6.元々、海上兵力は空軍と一緒に作戦を遂行するが、相対的に空軍だけ自由に動かす数がいる大韓海峡の地理的利点によって、日本としては極めて制限された作戦だけが可能だ。

現時代の日韓戦争で海上封鎖説は、たとえ李舜臣将軍が日本の将軍として生まれ変わるとしても、海上封鎖は小説でもなく漫画に過ぎなかったストーリーだ。



何処かの韓国人7

>>6
1.海上封鎖は100%大変でしょう。
物流が多国籍の海運会社に集中し、運送時間と費用が上昇し、輸出に影響が出ます。

2.地対地ミサイルは移動標的を合わせる事が出来ません。
逆に数的に劣勢である韓国海軍が全滅する可能性がさらに高いでしょう。

3.海上貿易が一部中国の港にいったり、多国籍の運送手段に乗り換えなければならないので、時間や費用が倍以上かかります。

4.衛星で港に停泊した船と出航する船の確認が可能です。

5.日本が戦艦3倍、海上自衛隊所属の航空機は4倍の差です。

6.日本がヘリ空母を一生懸命に採用しているじゃないですか。



何処かの韓国人8

>>7
たとえ日本が韓国より戦艦が3倍、海上自衛隊所属の航空機が4倍の戦力の差があるとしても、反面、日本が防衛しなければならない自国の海岸線は、韓国の4倍を超えます。
お互いに対戦する形で、局地的な戦力は似ています。
だからと言って、わが国と闘おうと戦力を韓国側に変えたら?
まぁ、無主空山(人里離れた寂しい山)にからっぽになったあげく防御ラインとして中国、ロシア、東南アジア諸国が、「皆さんありがとうございます」で馳せ参じるでしょう。
結局、海上封鎖はできません。



何処かの韓国人9

>>8
どうせ叶えられない仮定の下に議論するんだけど、中国、ロシアを引き入れてはいけません。
韓国も北朝鮮がでんと存在する為に、危険性は同じです。
どうせ、韓国の海洋勢力は短期間に数的に日本について行くのは無理です。
約3倍の差なのに、私たちがずっと抜いてもあいつらもやはり遊んでいる訳ではありませんからね。
結局の所、地力で上下を付ける方法しかないです。
それで、世宗大王級の様に他の国よりも、垂直発射ミサイルが艦により多く装備されて、若干笑える現象が生じています。



何処かの韓国人10

中国、ロシアに、韓国と庇ってくれという予約は出来ないでしょうか?



何処かの韓国人11

特定国家を海上封鎖する能力がある国家は、米国以外ない様です。



何処かの韓国人12

韓国に入ってくる航路を見れば、北米アジアの航路とだぶります。
実際、最も貨物取扱量が多い航路です。
そこを封鎖すると言うのは、全世界の物流量の相当部分を防ぐと言う事なのに…
全世界から批難を迎える覚悟をしない限りする事は出来ません。



何処かの韓国人13

可能です。
しかし、彼らが言う海上封鎖ではありません。
容易い船一隻沈没させると、海上物流費用が高騰します。
それでは経済に多大な打撃です。
戦争といっても、経済が止まる訳ではないからです。
全面戦なら、海上封鎖というのはどうせ意味がなく、局地戦なら経済に多大な打撃がいくでしょう。
しかし、これは私たちがやられっぱなしなのではなく、同じ様にされる恐れがあると言う事です。
日本は4面が海なので、守る所がより多いです。
今の海上勢力は日本が優勢だが、4面を全て守るには、似ていると見なければなりません。



何処かの韓国人14

出来ません。



何処かの韓国人15

今の時代に海上封鎖は出来ません(笑)



何処かの韓国人16

不可能…そんな事はファンタジー小説にも出てこない虚構です。
常識的な考えが出来る人なら、そんな事をする事が出来ません。
一先ず中国です。日本と中国は、本当に仲が悪いでしょう。中国とも戦争するつもりでなければ夢も見ません。
そしてロシアです。ロシアは甘いのでしょうか?ロシアは自分たちの利益に障害になる事は、全部壊してしまうそんな国です。
この両国と接した海をどうするんですか? 私たちは両国と接した海を持っている国です。
そして、ミサイル戦力で韓国近海には来る事も出来ず、イージスですか?
その武装で数千発のミサイルを防げるのですか? 30発も防げないです。(笑)
私たちはあまりにも近いです。
日本、韓国と全面戦だとなれば、それは私たちが勝ちます。
小規模の艦対艦になると、私たちが不利ですが全面戦になると日本は消えます。
狂っていなければそんな事はしません。
韓国と日本は全面戦争の時、韓国が圧勝、全面戦でなければ私たちが負けます。




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




223715. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:18 ▼このコメントに返信
富士山が噴火して日本は沈みます。
原発も大爆発します。
日本は海上封鎖より放射能を封鎖して下さい。
Good0 日本語でおk0
223716. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:18 ▼このコメントに返信
ファビョったスレ主と他国の力にすがるマヌケどもの図
Good0 日本語でおk0
223718. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:22 ▼このコメントに返信
また全力で妄想してるな・・・
バカか、おまエラ。そんなのより重要なことが山ほどあるだろうが。
Good0 日本語でおk0
223719. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/30 00:23 ▼このコメントに返信
日本と戦う勇気もないくせに 語ってんじゃないよw

中国が韓国の味方だと勝手に思ってるよ。
金のない韓国に魅力があるとでも?調子に乗り過ぎw
Good0 日本語でおk0
223720. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:25 ▼このコメントに返信
中国が仲間の前提なんだね
宗主国だから正しい認識だと思う

けどロシアも北もアジア諸国も日本以外皆仲間って…幸せ回路全開で羨ましい
前提が曖昧なスレ主も悪いけど
Good0 日本語でおk0
223722. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:27 ▼このコメントに返信
北のお兄様が怖くて封鎖されてる38度線もどうにか出来ないのに海上封鎖云々はどうでもいいから。
Good0 日本語でおk0
223723. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:28 ▼このコメントに返信
機雷戦は一切考慮しとらんなw
Good0 日本語でおk0
223724. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:32 ▼このコメントに返信
潜水艦も機雷封鎖あるだろ。韓国は掃海できるのか?
韓国は対潜装備充実してるのか?
韓国向けの民間船も戦争状態なら臨検しまくれる。

加えて飛行禁止区域を本当に実施できるなら韓国経済抹殺できる。

実際には米露中の意向次第だけどな。
Good0 日本語でおk0
223725. 第五種補給品 2015/05/30 00:35 ▼このコメントに返信
海上封鎖なんて手間のかかることする前に
韓国の金融が息の根を止められて即死だな
1997年はそれまで絶好調だったのに即死したじゃん
Good0 日本語でおk0
223726. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:36 ▼このコメントに返信
海上封鎖する前に海底ケーブルをOFFにしてしんぜよう
Good0 日本語でおk0
223727. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:36 ▼このコメントに返信
海上封鎖は不可能だろうな
だいたいその前に経済制裁が待ってるから。
韓国が、日本の経済制裁を耐えきれるかな?
耐えきってくれないと、海上封鎖まで出来ないよwwww
Good0 日本語でおk0
223728. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:36 ▼このコメントに返信
今現在石油を日本に頼っているのだが
Good0 日本語でおk0
223729. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:37 ▼このコメントに返信
普通に考えれば、中国かロシアの積極的な「日本と戦争してでも韓国を守る」って行動がなければ十二分に可能なんだがね。
地図を見るだけで、日本の領海を通らずに韓国へ船で移動するとなると非常に限られたルートになるわけで、それを抑えるだけで物理的に排除できるのは常識的な話。
自国の立地条件すらまともに理解できない辺りが、その程度の人間しかいないって証明だよ。

まあもっとも、中国とロシア経由で輸送路を確保できたとしても、日本が日本領海での輸送を阻止するだけで韓国経済は死ぬから問題ないわけだけど。
理由は考えなくてもわかるよね?
Good0 日本語でおk0
223730. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:39 ▼このコメントに返信
徴兵制がある国の反応とは思えんな!
バカちょん
Good0 日本語でおk0
223731. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/05/30 00:39 ▼このコメントに返信
できない無理だといいつつ何故無理なのか説明してるレスが満足にないのが異様だなあ。
感情的に反発してるだけにしか見えない。

機雷掃海の名人たる海自が海峡閉鎖のために何をするか説明する者すらいないんだからなあ。
Good0 日本語でおk0
223732. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:41 ▼このコメントに返信
何時の時代のイメージで語ってるんだか
海上封鎖は別に100%目的でやるもんじゃない、1割2割削ればそれで十分なんだよ
一年も続ければそれで経済は死ぬ
Good0 日本語でおk0
223733. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:42 ▼このコメントに返信
※223723
まあ、自国の機雷で沈没しちゃってるみたいという話もありますからねえ。
機雷嫌いなんじゃ無いですか?
Good0 日本語でおk0
223734. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:42 ▼このコメントに返信
日本の軍拡がアジアに脅威を与えている証拠です
日本の友好国である韓国までもここまで不安に思っています
アジアを思うなら自衛隊解体!天皇解体!
日本は外交努力で防衛できる国です、武力は必要ありません、防衛費があればたくさんの生活保護受給者を救うことができます
Good0 日本語でおk0
223735. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:43 ▼このコメントに返信
中国は売れる国には売る国、だが足元を見る国でもある。
韓国への海上からの物流は止めることが出来ても陸上からは無理だろう。
だが高い金を分捕られることになるね韓国は・・・。
Good0 日本語でおk0
223737. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:46 ▼このコメントに返信
まずロイズの保険の関係で韓国へのタンカーは日本の商社経由だから武力は一切要らない。
確か穀類の輸入とかも日本の商社経由だったと思うから単純に商社に取引停止を命令するだけでもかなり大きい。
その他の船舶は日本が韓国に対して潜水艦で海上封鎖すると宣言すれば保険が効かなくなるので誰も韓国へは近づかなくなる。

中国でも南シナ海はともかく日本が東シナ海を封鎖するのを防ぐのは全面戦争でもしない限り無理。そもそも中国の船舶は通すんだから中国は何もせんよ。
Good0 日本語でおk0
223738. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:48 ▼このコメントに返信
海上封鎖以前に韓国が日本と戦争をする事自体が先ず無理だからねw
韓国人だけだよ?
韓国が日本と戦争ができるなんて思っているのはw
Good0 日本語でおk0
223739. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:48 ▼このコメントに返信
韓国軍てまともに機雷掃海できるのか?
Good0 日本語でおk0
223740. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:49 ▼このコメントに返信
ローカルカレンシーのウオンをガタガタにすればいいだけ。
この時代に全面戦争なんかするバカは居ない。
Good0 日本語でおk0
223741. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:51 ▼このコメントに返信
海上封鎖なんてせんでも日本からの経済制裁の真っ最中やがなw

韓国は自分からスワップを手放した手前もあり日本の方から話を切り出して
もらわんことにはかなりカッコワルイのだが・・・w 

この間の会談で麻生さんにスワップの話切り出してもらえなかった時点でもう
いい加減気付いてくれwwwwwwww笑い過ぎで腹筋壊れるわw
Good0 日本語でおk0
223742. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:51 ▼このコメントに返信
まあ、諸兄のとおり機雷があれば封鎖できるし、その前に経済制裁で大ダメージ。
その経済制裁いぜんに、日本が「韓国を経済制裁するぞ」って言うだけで壊滅的なダメージになるだろう。
もはや、軍事力なんて関係ない「秒殺」に近いんだがな。
Good0 日本語でおk0
223743. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:51 ▼このコメントに返信
日本にとって一番の懸念は半島から紛れ込んでくる流民防衛です。
いざというときは、旭日旗を大きく掲げて近づかせないように
して、それでも入ってくる船は撃沈でしょう。

Good0 日本語でおk0
223744. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:53 ▼このコメントに返信
>他の国籍の海運会社を通じた物流量をジャップはどうするんでしょうか?(笑)
戦争中となれば第三国の船舶の臨検は可能。

>特定国家を海上封鎖する能力がある国家は、米国以外ない様です。
海上自衛隊は冷戦時代、ソ連軍を相手に三海峡封鎖する戦略を基本にしていた。
Good0 日本語でおk0
223745. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:55 ▼このコメントに返信
日本いいから北鮮何とかして統一しろよ半島屑
世界は統一するする詐欺に飽き飽きなんだ
Good0 日本語でおk0
223746. (´・ω・`(´・ω・`) 2015/05/30 00:56 ▼このコメントに返信
※223734
>日本の軍拡がアジアに脅威を与えている証拠です

日本の軍拡(?)とやらに脅威を感じてる国って、日本に殴り返される日におびえてる
国ばっかりだよねえ・・・
日本の武装解除中に島盗んだ国とか、直接正面から対峙しなくて、日本に敵対勢力相手させて疲弊させたところでたたき出した国とか、嘘ばっかついて日本人を人攫いやってた国とか。

・・・うーん期待どうり殴り返してやるべきかねえw?
Good0 日本語でおk0
223747. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:57 ▼このコメントに返信
統一の為に努力しろと、日本が怖いなら竹島を返還しろと。
そうしたら何も考えなくても良いだろうよ。
Good0 日本語でおk0
223748. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 00:59 ▼このコメントに返信
韓国が海に出て来れると思ってるだけで笑える。
まだ中国人の方がよく理解してるなぁ、この辺は。
韓国人は中国の言う事を聞くように。
Good0 日本語でおk0
223750. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:01 ▼このコメントに返信
こんなことに真面目に討論してるやつらに笑える
Good0 日本語でおk0
223751. オレオレ、在日日本人だよ 2015/05/30 01:02 ▼このコメントに返信
日本から戦争を仕掛けるとは思えないが、仮に戦争状態になったとして海上封鎖が必要ならやるだろう。
そのときに韓国軍が機雷をまともに除去できるか見ものだね
Good0 日本語でおk0
223752. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:02 ▼このコメントに返信
密航者を洋上で合法的に殲滅出来さえすればいいんじゃないの
Good0 日本語でおk0
223753. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:04 ▼このコメントに返信
※223726
北九州に海底ケーブルがあって、韓国のインターネットはそれを経由してるんですよね。
これにトラブルがあって、かつて韓国は大混乱したことがありましたね。
もちろん中国側にもケーブルがありますが、そっちはかなり細いとか。
Good0 日本語でおk0
223755. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:09 ▼このコメントに返信

他国は自国の味方。手を貸してくれる
何かしてくれるとか思ってる時点でもうお前らの負け
利益なしで他国が動くかよ。頭沸いてる
Good0 日本語でおk0
223756. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:13 ▼このコメントに返信
こんな馬鹿話を本気で討論する馬鹿ども
Good0 日本語でおk0
223757. 555 2015/05/30 01:16 ▼このコメントに返信
結論が出てないようなので、一回、試してみては、どうですか?
韓国人の議論は、無駄に長くていかん!
やってみれば、すぐ、わかるよ!
Good0 日本語でおk0
223758. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:19 ▼このコメントに返信
右翼の皆さんよく考えてください
安倍でいいんですか?戦争でいいんですか?
自衛官だって日本国民、なら日本国民の命を守るのが安倍の役目なんですよ
集団的自衛権で自衛官はたくさん死ぬようになります
安倍でいいんですか?アジアの信頼をなくしていいんですか?
フィリピン インドネシア タイ ベトナム 中国 インド パラオ 韓国 アメリカ
これらすべての国が日本へ失望するでしょう

それが嫌なら↓

外交努力で国を守れます、今こそ安倍の暴走にNO!
アメリカの言いなりはもうやめよう!
共産党は弱者の味方です
Good0 日本語でおk0
223759. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:20 ▼このコメントに返信
海上封鎖云々の前に現実問題として
北に主敵が居る状況で日本と戦争なんて出来るのかよwww
日本と韓国が戦争を始めて北の将軍様が指を咥えて見守ってるとでも思うのか?
ここぞとばかりに南下してくるに決まっとろうが
Good0 日本語でおk0
223760. ヽ〈*`Д´〉ノ 2015/05/30 01:24 ▼このコメントに返信
経済制裁をする!!
海上封鎖をする!!って
宣言だけで 株価暴落 燃料不足などで 簡単に終わるような~
Good0 日本語でおk0
223761. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/30 01:28 ▼このコメントに返信
>日本は海上封鎖をする事が出来るんでしょうか?
(笑)
毎回補給に苦しむ日本。日本人の大部分は愚か者ですから
負け戦だった太平洋戦争はもちろんですが日露戦争でも日本は補給に苦しんでいます
日本は毎回同じ失敗を繰り返す愚か者です

<小説>韓日戦争
韓国領土内に押し寄せた日本軍だったが韓国軍の名将によってすべて撃退され韓国軍の反撃が始まった
愛するものを守る為戦った韓国軍は勇猛だった戦争とは守るために戦う者が勝ち奪うために戦う者が勝った試しはありません
正義が必ず勝つことは世界史が証明していた。しかし日本人は歴史から何も学んでいなかった
韓国の肥沃な土地を奪い日本史上最高の英雄になるはずだったのに・・・
「まさか韓国軍の武勇がこれ程とは」日本軍人が泣き崩れて嗚咽した
世界最強と呼ばれたアメリカ軍でさえベトナムでの韓国軍の勇猛さに衝撃を受けたと言う
「勇猛なコリア兵」アメリカ軍の最前線の兵士たちはそう呼び韓国兵の勇猛さに驚愕した
そんな韓国兵が迫っている、決して戦ってはならない相手が分からなかった…こんなにも俺たち日本人は愚かだったのだ
指揮官に取り残された日本兵は絶望し次々と自決した。日本人は歴史から何も学ばなかった太平洋戦争の過ちを繰り返す輪廻よ…国家の輪廻よ!
次々に日本の都市を占拠する韓国軍治安の悪化を恐れた日本人でしたが軍規厳正なる韓国軍に舌を巻くばかりでした
人望厚く謹厳で知られる韓国軍司令官が厳命した「一般市民から略奪する者は斬!」
韓国軍が入城した都市は次々に治安が回復し日本人は安心ある生活が保障された
アメリカのTVは「これ程の理性と軍規厳正さを備えた軍隊が人類の歴史上あっただろうか」
イギリスの新聞社は「韓国海軍にはイギリスが誇る英国海軍もとても及ばない特に軍人の規律正しさは舌を巻くばかりだ」
「市民に対するいたわりと戦士らしい勇猛さとの両立は見上げたものだ粗暴になりがちな戦場で規律を保つ韓国兵をイギリス兵は模範とすべきだ」
韓国軍の規律正しさに感動した国連大統領は韓国軍司令官を国連主席元帥に任命した
日本人は歓喜の声で韓国軍を迎え入れたああ、何と言う軍規厳正なる韓国軍!日本人の子供たちの憧れに満ちた瞳が日本の未来を照らした
「真の主君に巡り合えた気がする」対馬市長がつぶやいた

ーーこの小説は長期連載する予定ですーー

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://hannichi-ronpa.blog.jp/

Good0 日本語でおk0
223763. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:31 ▼このコメントに返信
韓国は石油や穀物を日本の商社を通して買っているんだよな。
Good0 日本語でおk0
223764. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:31 ▼このコメントに返信
本当に韓国人は愚かだな
自分の国の現状すら事実を知らない
韓国は輸出国であり資源や物資の輸入国だ
当然日本からも大量の原材料や消費材やエネルギー資源まで
買っているから日本が輸出止めるだけで
韓国経済は破綻する
Good0 日本語でおk0
223765. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:32 ▼このコメントに返信
こいつら本当に無知だなぁw
Good0 日本語でおk0
223766. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:34 ▼このコメントに返信
※223761
よぅ、キム某。
今日の米は長いだけでつまんねーな。
もう少し笑える妄想してくれよ。
Good0 日本語でおk0
223767. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:38 ▼このコメントに返信
軍事の前の経済制裁耐えれるの?
Good0 日本語でおk0
223768. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:39 ▼このコメントに返信
今度は絶対叶う事のない願望を小説にしたのかwww

今の時代弾飛ばし合うだけが戦争じゃないし
まずは経済から締め上げればいい
外需に依存しまくった経済でどこまで保つのかな?
Good0 日本語でおk0
223770. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:42 ▼このコメントに返信
韓国は日本が海上封鎖しても北朝鮮ロシア中国が味方してくれると思っているらしいが・・・
まぁ物資は融通してくれるだろう。
ぼったくり価格で。
更に何か条件を飲まされるかもしれないな。
おぼれた犬は棒で叩けという諺が韓国にあるそうだが、この場合韓国がおぼれた犬だ。
日本は事態を想定する場合に最悪のパターンを想定しすぎるせいで、たまに慎重を通り越して自棄になる例があるが、韓国は想定が自分に甘すぎて何でそういう幸せ思考なのって時々問い詰めたくなる。
Good0 日本語でおk0
223771. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:43 ▼このコメントに返信
ガソリン精製出来る様に成ったの?
Good0 日本語でおk0
223772. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:44 ▼このコメントに返信
ま、せいぜい中国様から理不尽に高い品物買ってくれ
Good0 日本語でおk0
223773. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:48 ▼このコメントに返信
玄界灘の封鎖くらい簡単にできるだろ。で、それで十分。
つか、日本経由で入ってるものを全面ストップするだけでアイツラ一週間もたんだろ。
なんなら試してみるか?
Good0 日本語でおk0
223774. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:50 ▼このコメントに返信
こいつら、そもそも海上封鎖の意味を分かってないじゃん
Good0 日本語でおk0
223775. ネトウヨdis ちゃまです 2015/05/30 01:50 ▼このコメントに返信
もう民団バイト終わったのでコメントは明日にします
さすがにもう寝る時間です
パク・サイも同じバイト君なので
上がりました
皆さんいっつもクッサいコメントして
スミマセン
兵役延長の為なのです
民団を信じてます
Good0 日本語でおk0
223776. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:51 ▼このコメントに返信
※223758
まずお前らみたいなゴミを国から排除する方が先だな
お前らがいないほうが戦争する原因無くセル
努力してやろうじゃないの
つーわけで消えろ害虫
Good0 日本語でおk0
223777. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:53 ▼このコメントに返信
※223761
韓日ハーフと言う時点で韓国人確定
Good0 日本語でおk0
223780. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 01:57 ▼このコメントに返信
馬鹿なファンタジー的な希望はおいておいて
封鎖出来ない理由が無いんだがw
Good0 日本語でおk0
223781. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:00 ▼このコメントに返信
韓国が東京に攻撃するのと
日本がソウルに攻撃するの
どっちが楽だと思ってるんだろうね
小さい国土の韓国なんて日本海側から攻撃すれば余裕で射程距離だぞw
Good0 日本語でおk0
223782. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:03 ▼このコメントに返信
機雷と潜水艦って存在をこいつらは知らないんだろうな
韓国の領海を海上封鎖するだけなら簡単に出来るよwwww
水上艦で封鎖するとでも思ってんだろうか大型船が出入りする港湾出口に機雷撒いて
韓国籍の軍艦潜水艦で沈めまくって
はるか遠くで生暖かく見守りながら韓国籍の商船臨検を水上艦でやれば韓国海軍じゃ何も出来ない
他の国に手を出さないで港だけ封鎖すれば簡単なんだよ
陸上機地から航空機飛ばしてイージスの的になるか届かない砲弾でも飛ばしてくれるのを
ニヤニヤしてみてればいいだけ
Good0 日本語でおk0
223784. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:05 ▼このコメントに返信
いつ見ても面白れえなあ朝鮮人はwww
なんか朝鮮人ってあたまの部品が2つ3つ壊れてる感じすんだよな。
Good0 日本語でおk0
223785. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:15 ▼このコメントに返信
海上封鎖
試してみるか?(笑)
日本の海自をナメてる?
Good0 日本語でおk0
223786. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:18 ▼このコメントに返信
※223761
コレはキモいw
Good0 日本語でおk0
223787. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:19 ▼このコメントに返信
※223771
韓国はガソリン精製できるよ、するだけコストかかるから日本から買ったほうが安いだけね

日本は
石油→オイル→ガソリン→軽油、灯油→アルコールと無駄なく精製

韓国は
石油→オイル→ガソリン
石油→オイル→軽油
と無駄が多く利益でず赤字つづきで操業停止中
中国や途上国に売っていたが、中国は自国で精製するようになり売れなくなったとw
ただ、軽油のオクタン価は高い
Good0 日本語でおk0
223788. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:19 ▼このコメントに返信
日本の領海にはソナーケーブルが敷き詰められて、原潜や船影はすべて把握。
中国原潜でも200メートル程度しか潜れないことは分かってるし、
そうりゅ型潜水艦から深深度魚雷を撃ち込まれれば、なす術もなくまず全滅。
中国ですら海上には1歩も出れないといういのが本当のところ。
この辺は中韓上層部は国民向けには言わなくても分かっているはず。
韓国だけなら経済制裁を宣告するだけで、にらみ合いをしている間に破綻する。
Good0 日本語でおk0
223789. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:25 ▼このコメントに返信
音紋をググれ 潜水艦で韓国籍の船選別できるので余裕。
中国の港に陸揚げするなら難しいが衛星で捉えられてると
その船は沈めれる。
中国国籍の船で韓国に陸揚げするなら沈めても問題はなし。
戦争当事国に加担するのは沈めていい。
何?中国が黙っていない?
その前にアメリカが黙っていないだろ。
軍事統制権がアメリカにかえしてもらってないのに
司令部無しでどうやって戦争するんだよの件になるだけ。
ちなGPSは民間仕様なので周波数はバレてる。秋葉原のパーツで容易にジャミングできる
なのでGPS使う武器は全く当たらない。
Good0 日本語でおk0
223790. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:29 ▼このコメントに返信
韓国ごときに平和国家のブランドイメージを傷付ける必要はない。
輸出品目もいくつか絞れば、韓国製造業は死ぬ。
日本が海上封鎖するような事態は、破れかぶれで韓国が軍事的暴発をしたとき。
その時に血を流して韓国の味方をする国はない。
無論、韓国が妄想して恐れるみたいに、日本が竹島に攻め込んだりしたら、日本味方は居なくなるが、そんな必要は無いし。
Good0 日本語でおk0
223792. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:35 ▼このコメントに返信
海上封鎖の場合、まずは機雷の心配をしろよ。
あと交戦した場合第三国には中立義務があるし、海上封鎖の場合の保険金とか輸送コストの向上を考えんとな。
…というか、韓国人って本当に世界史とか国際法にうといのな。
Good0 日本語でおk0
223793. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:39 ▼このコメントに返信
※223724
この前、掃海艦3隻に不正が発覚して、
固定ソナー&曳航式音響モジュールが全部基準未満で
機械式掃海装備&複合式掃海装備も使えない事がわかり
計画が3年遅れるってニュースが有った
Good0 日本語でおk0
223794. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:40 ▼このコメントに返信
なんか、世界中の海に船を浮かべるってことが海上封鎖っぽいす。
Good0 日本語でおk0
223796. 暇人 2015/05/30 02:46 ▼このコメントに返信
海上封鎖の実行を宣言した時点で、世界中で南朝鮮の国債やら株価が大暴落で終わりだよ。


戦わずして勝てる可能性の方が高いんじゃね?
Good0 日本語でおk0
223800. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 02:57 ▼このコメントに返信
半島の使う原油精製は日本が行っている。
ガソリンが届かなくなったら半島はどうするのか。
レアガスも海上封鎖で供給が止まれば工場は停止する。311もアメリカの自動車工場ラインが停止した。中華には作れない。
Good0 日本語でおk0
223801. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:01 ▼このコメントに返信
※223761

途中まで読んで、憐れになって…とても最後迄読めなかった(´Д⊂)
脳内だけが天国だよねぇ…
Good0 日本語でおk0
223802. a 2015/05/30 03:02 ▼このコメントに返信
※223725
東南アジアの通貨危機については、詳細なまとめや解説が多くあるので、
そこは自身で調べてもらうとして、

なぜ東南アジアで起きた通貨危機の余波で、韓国がコケたかと言うと
「通貨危機でウマイ汁チューチュー吸おうとして、勝手に自爆した」
余計なトコでシャシャって来た韓国の自爆芸。

リーマン・ショックでもシャシャって、韓銀ウマ汁吸おうとして、
リーマン破裂させたのと同じ。韓国が出ると最悪の引き金を引く。
超汚鮮人は叩いて息の根を潰さないとダメ。
Good0 日本語でおk0
223803. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:02 ▼このコメントに返信
おーい誰かチョンに海上封鎖するなんて事言ったのか~~
あいつらいつも勝手に話造り自爆するなー
まぁどうでもいいけど(鼻ホジ)
Good0 日本語でおk0
223805. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:08 ▼このコメントに返信
※223761
>韓国軍の規律正しさに感動した国連大統領は韓国軍司令官を国連主席元帥に任命した

可哀想に…病気なんだね
Good0 日本語でおk0
223806. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:09 ▼このコメントに返信
※223770
>幸せ思考
ウリは常に正しい→正しいものは勝たなければならないし、正しいものの味方をすべき→だからウリが勝つしウリの味方につくのが当然

割と本気であの国の人間はあらゆる面でこう考えてる人がかなり多い
だからあらゆる面で会話が通じない
Good0 日本語でおk0
223809. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:17 ▼このコメントに返信
※223728
物理的に動かなくとも、封鎖ができます。穀物も日本の商社経由が90%以上とか。
ヲンがハードカレンシーじゃないんで、日本の銀行が取り次ぎ停止しても。
あと、インターネットのトラフィックの90%近くが、日韓通信ケーブル経由。


空路の閉鎖も簡単に出来るでしょう。北米ルートは稚内以南を通れなくなるし、
ロシアへの通行料を支払うことになります。豪州、ミクロネシアルートは
日本列島を越えるので封鎖可能、東南アジアルートも渤海湾から中国側に
入ることに。
Good0 日本語でおk0
223810. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:20 ▼このコメントに返信
糞チョンって

日本と戦争したいの?
Good0 日本語でおk0
223811. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:30 ▼このコメントに返信
実動段階になってもキャプター機雷のスイッチひとつで封鎖できそうなんですがそれは。
Good0 日本語でおk0
223812. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:31 ▼このコメントに返信
反日→日本は敵→日本に負けないように中露と組もう
反日のせいで結論が滅びに行ってるやんけw
チベットやクリミア見てあの2国に助っ人頼むかね?普通
Good0 日本語でおk0
223814. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:44 ▼このコメントに返信
海上封鎖できるかできないかで言えば

できます。
Good0 日本語でおk0
223815. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:47 ▼このコメントに返信
韓国と日本が戦争状態っていうより断交が決定したらね。
その瞬間からWonが暴落 数日後ほぼすべての製造業がStop 2ヶ月で石油が底をつき 半年後に食糧不足に陥る
あまり知られてはいないけれど、日本は食料安全保障上、実際の必要量の1,5倍の輸入契約を結んでいてね、当然余るから余剰分を韓国に割安で輸出している、その分だけで韓国の全穀物輸入量の70%を占めています。韓国なんて諸外国からみれば経済・産業分野においては日本の一地方にすぎない、普通に考えれば一地方が国家に戦争をふっかけるなど有り得ないでしょ、ほんとに馬鹿馬鹿しい、海上封鎖などの戦略以前の問題ですわ
Good0 日本語でおk0
223816. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/30 03:48 ▼このコメントに返信
日本は北朝鮮に金を渡して韓国を滅亡させる事が出来ます!
Good0 日本語でおk0
223817. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:50 ▼このコメントに返信
韓国から難民船が押し寄せてきたら封鎖するよ。

領海侵入してきたら容赦なく沈めるけどね。
Good0 日本語でおk0
223819. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:53 ▼このコメントに返信
※223761
その辺の小説投稿サイトに氾濫する俺TUEEEE+ハーレム系と変わらんな
Good0 日本語でおk0
223820. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:56 ▼このコメントに返信
現実やるとなれば機雷撒いて航路限定するだけだけどな
なぜわざわざ全海域封鎖すると思うんだろ?
Good0 日本語でおk0
223822. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 03:59 ▼このコメントに返信
もしかしてこの人たちって海上封鎖を「相手国の領海沿いに軍艦ぞろっと並べて通る船全部撃沈すること」だとでも思っているのかしらwww
Good0 日本語でおk0
223823. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 04:27 ▼このコメントに返信
何で機雷とか潜水艦やなんかのファクターが抜けてんだろ
Good0 日本語でおk0
223825. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 04:56 ▼このコメントに返信
韓国が北朝鮮側からいけるならいいなw

地図も見えないのが多いな

侵入しただけで北は撃ってくるだろw
Good0 日本語でおk0
223827. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:09 ▼このコメントに返信
広告うざすぎ、マジに腹立つ
即効ここは消した。苛つく
Good0 日本語でおk0
223828. ヤレヤレキム兄さんより 2015/05/30 05:11 ▼このコメントに返信
妹よあまりにもかけ離れた小説もどきは兄が読んでもなさけなさすぎるよいい加減にしやがれメスチョンはと罵られても兄は何も言えない
妹よ日本に居ては危険なので祖国に帰りましょうこんな小説もどきを書くと国家転覆危険因子で日本の当局に特定されますもう動いているそうです日本から出ましょう
Good0 日本語でおk0
223829. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:19 ▼このコメントに返信
あいつらよく日韓戦争を想定してくれるけど
どうしてこういつもいつも前提が
「今の平和な世界そのままに日本と韓国だけがドンパチだけを開始する」
になってるんだろ?みんな頭おかしい
武力衝突の前にやれることやるべきことがいっぱいあるのに
これもコリアンのサガか…
想像力の貧弱さ、未来展望の絶望的不得手、予測ファクターの致命的不足
情報統制国家の避け得ぬ末路、宿命付けられた無能
Good0 日本語でおk0
223830. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:29 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人13

可能です。
しかし、彼らが言う海上封鎖ではありません。



彼らって恐らく日本だろうが日本が海上封鎖するっていつ言ったよ
Good0 日本語でおk0
223832. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:48 ▼このコメントに返信
あのなー海上封鎖てのは 船を一列にならべて海運船を拿捕したりすることじゃねーぞ 開運事業主にこの海域に入ったら警告無しの攻撃もありうるってだけでいいの 韓国国籍船舶いくつあるんだ?海上封鎖はEZZ海域と違うぞ 領海だぞ 南朝鮮の領海みてみろどこに抜け道があるんだ? 台湾と大陸のあの狭い海峡を抜けるの? 現実に南朝鮮行きに保険がかからなくなって 海運ボロボロになっただろそれの強化版するだけなんだよ海上封鎖ってのは
Good0 日本語でおk0
223833. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:49 ▼このコメントに返信
※223734
そういうことは本国である韓国に帰っておっしゃってください。
Good0 日本語でおk0
223834. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:57 ▼このコメントに返信
半島南部沿岸の機雷封鎖だけで韓国経済は相当なダメージ喰らうんだけど
戦争継続できる? てか、3~4年紛争状態の方が日本取って色々有利だから頑張って粘ってくれw
Good0 日本語でおk0
223835. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 05:59 ▼このコメントに返信
中国が攻めてくる事があったのなら、対馬と韓の間には機雷を巻いて来させないようにしたほうが
日本の為である事だけは確かだわな。
Good0 日本語でおk0
223836. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:02 ▼このコメントに返信
チョンはなんでこんなにも無知で世間知らずなんだろ
Good0 日本語でおk0
223837. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:06 ▼このコメントに返信
※223734
現在の中国の周辺国への侵略を見ていれば、それがお花畑の理論でしかないのは解かるだろ
あんたの場合は解かっていて言っているんだろうけどさ…
特定アジア以外のアジア諸国はおおよそが日本の軍事強化を歓迎しているし、
外交で全てが解決するなら世界の国々が軍拡を止めないのは何故なんだろうな
その時点で答えが出ている
国防はどの国にも許された権利だよ、それを許さないあんたは卑怯者でしかない
Good0 日本語でおk0
223839. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:08 ▼このコメントに返信
おそらく李明博のアレが出た時には日本を超えたと
思ったんだろう、もともと彼らは思えば90パーセント叶うという
わけのわからない価値観もあるし
それが今になってどうやら超えてない、というか絶対に超えられない壁だと
いうことに気がついた焦りとかいらだちだと思われる
Good0 日本語でおk0
223840. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:12 ▼このコメントに返信
日本を超えられないと思ったときに
中国への回帰というのはある意味
色んな限界を軽く突破できる魅力的な概念だし
それを前提に地図を見た場合
中国と同じように日本が邪魔に見える
Good0 日本語でおk0
223841. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:15 ▼このコメントに返信
韓国の掃海艇で不正があったばかりなのにねw忘れたのかな?韓国海軍は機雷を探知する能力も除去する能力もどちらとも欠けている。海軍戦力の差は言うまでもなく。

物流、物流言ってるけど韓国に寄港する船だけを防ぐに決まってるじゃんw
Good0 日本語でおk0
223848. 恩をアダで返す人間のクズ・朝鮮人 2015/05/30 06:30 ▼このコメントに返信
日本が地政学的にどれほど重要な戦略的位置にあるのか米国もロシアも中国も知っている。
なにも分かっていないのは韓国ぐらいのもん。
地図というモノを見た事が無いのか、韓国人は?。
Good0 日本語でおk0
223850. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:33 ▼このコメントに返信
日本人みんな勘違いしてる…
日本の一番の懸念はどうあがいたって韓国と少しでも戦えば1000年は粘着されるってこと…
Good0 日本語でおk0
223852. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:38 ▼このコメントに返信
※223850
前回は戦ってないのに粘着されているから
同じだよ(w
むしろ戦ってないのが情けなく悔しくて
余計戦ったように見せて捏造してる
北があまり細かく言わないのはその辺の違い
もっとも北の将軍は将軍でロシアが用意した偽物
偽物の将軍の権威で治めたのが北
Good0 日本語でおk0
223854. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:46 ▼このコメントに返信
※223734
天皇解体って??
馬鹿だ馬鹿だとは思ってたけど、ここまでとは。
もう日本語使わないほうがいいぞ。
Good0 日本語でおk0
223856. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:49 ▼このコメントに返信
海上封鎖もそうだけど、韓国人はよく国家予算の軍事費割合も考慮し忘れてるよね。

今は1%だけど開戦しても1%のままだと思ってるのかな〜?支那事変時に70%、大東亜戦争時に85%注ぎ込んだ国なのにねw
Good0 日本語でおk0
223857. お笑い韓国 2015/05/30 06:50 ▼このコメントに返信
※223848
いやいや見たことはあるって、韓国が異様にでかくて日本がものすごく小さい地図ならな。
Good0 日本語でおk0
223858. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:50 ▼このコメントに返信
中国が支援してくれる事が前提とは。
完全にあっち側。
Good0 日本語でおk0
223859. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 06:52 ▼このコメントに返信
※223761
いつも妄想小説じゃねえか。今更断らなくても、皆捏造だとわかって読んでるよ。
まあ無駄に長すぎて他人の時間を浪費するだけの迷惑行為だから、せめて短く簡潔にしろよ。
Good0 日本語でおk0
223862. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:02 ▼このコメントに返信
実際はそこまでいかないでしょ
キツい経済制裁で韓国経済終了、またキャンキャン泣き喚くよ

それでも反抗するならもっと好都合
労せず勝てるレベルまで没落したら(自衛隊員の命は尊いからね)
そこでようやく竹島あたりを口実にドンパチすればいい
といっても本命は「国内サヨクの殲滅」で韓国なんて片手間だけどな
平時じゃ排除が難しいマスコミ、学者、法曹なんかの売国奴を叩く
Good0 日本語でおk0
223869. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:13 ▼このコメントに返信
日本はたったの一日で機雷によって中国を封じ込めることが出来る
韓国?言わずもがなだろw
Good0 日本語でおk0
223870. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/30 07:13 ▼このコメントに返信
※223761※223766※223777※223786※223801※223805※223819※223859
どうして私は韓国軍が活躍する小説を書きたいと思ったのでしょうか?自分自身に問いかけてみました
私は軍隊なんて世界から無くなってしまえば良いと思っています。特に韓国の徴兵制は不可解な制度だと思っていました
実際高度に専門化された現代の軍隊では能力の低い者までコストをかけて訓練する徴兵制はあまりにも非効率的です
だから公務員試験で選抜する自衛隊は低いコストで殺人の専門職を育てていると言い変えることが出来ますね
でも韓国は効率を重視していない。それは韓国軍とは礼節と勇気を学ぶという全国民への教育的目的が大きいからなんですね
だからどうしても気高い韓国軍という象徴を小説として完成させたかったんですね
この話をイギリス人にお話した所「韓国ではノブレス・オブリージュが貴族だけじゃなく国民全体に浸透してるんだね」と大いに感心されました
私はハッと気付きました徴兵制は不可解だと思っていたけどイギリス人から見ると徴兵に応じる1人1人、つまり韓国人全員が高貴なる精神(ノブレス・オブリージュ)の体現者であったことに
「そんな気高い韓国人に生まれたらどんなにか自分を誇れたことだろう!」と韓国への憧れをしばしば言葉にしてまるでヒーローに憧れる子供のようでした
それ程韓国の徴兵というのは精神修養を重要視しているんですね
公務員になって裕福な生活をしたいがために自衛隊に入った日本人。一方高貴なる精神によって入隊し礼節と勇気を学んだ韓国人
小説を通してその対比を描いていければ…と思っています。そして私はその物語を表現出来るだけの文章の才があります
気高く壮大な物語を描き切って「韓国軍と日本軍の違い」を表現したいんです


韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://hannichi-ronpa.blog.jp/
Good0 日本語でおk0
223873. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:21 ▼このコメントに返信
機雷は他の国を巻き込む可能性があるので使用はまず不可能だろう
それと韓国にしろ日本にしろ多くの船舶は他国の船籍になってるし手出しは出来ない
やるとしたら日本近海を通過する韓国船籍限定になるけどそれだけでも韓国にとっては存亡の危機になると思うよ
なんせ日本近海を通らないと太平洋へは出れないんだから
それでも韓国は中国を間にお願いする形で貿易自体は可能なんじゃないかな
Good0 日本語でおk0
223881. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:41 ▼このコメントに返信
「日本なんて海軍と空軍が少し強いだけw陸軍で桁が違う韓国軍の前では虫けら同然だ!」「今すぐにでも日本を侵略できる!」 「韓国軍は日本を3日で滅ぼせる!」
 
→現実

韓国海軍の艦砲が実戦中に故障。何回テストしても故障し、挙句この事実を隠蔽するもバレる。
通信用暗号装備に欠陥が発見、問題を隠ぺい。
戦闘機の部品を交換せず虚偽の報告、書類を改ざんして240億ウォンを横領
海軍誘導弾高速艦の76mm艦砲、試験射撃でも故障…根本的な欠陥の疑い、海軍は「隠蔽」
アメリカの月刊外交専門紙「ナショナル インタレスト」紙「韓国空軍は独自の5世代戦闘機がなく、空中給油能力も取得できずにいる」
特定業者に軍隊の防弾服納品特典を与えようとした現役将校が北朝鮮の小銃で貫通する防弾服に「適合」判定を出し、性能評価書を操作
韓国軍幹部ら、弾倉3万個を海外に密輸

→韓国人コメ

「もう何が起こっても驚かない・・・ なぜなならウチの軍に期待していないから」
「やはり韓国軍は今日も私たちを失望させるんだな・・・ 本当に期待を裏切らないねwww」
「軍隊の同義語:不正、腐敗、あき缶(出処:国語辞典)」
「国土防衛の主敵が国防部という悲しい現象・・・」
「数十年の間、軍内部にたまった不正は国民の想像をはるかに超える深刻な水準だ」
「私たちの主敵は北朝鮮ではなく、国防部と防衛事業庁である。さっさと銃殺してしまえ。」
「国防費世界10位・・・ 鉄をスクラップする予算にしてはあまりにも多すぎる」
「不良故障の記事のあとは、決まって賄賂を送った整備業者がつかまり、賄賂を受け取った軍人が起訴され、法廷で魔が差したと無罪を主張するwww なんとかなりませんか? この悪循環www」
「K-9、F-15、黒??豹、ライフル、バックパック、軍靴、軍服、水筒等、もう全部が嘘www」
「余りにも正しい分析で言い返せない・・・」
「日本と比較して、私たち空軍の弱点は、まず他の方もみな感じたようにサポート力の不足と練習量不足。
またその上、少ない訓練の大部分を空中戦ではなく、地上爆撃訓練につぎ込み、空中戦では不利な気がしますね。」
「これでも大韓民国の軍事力が最高だと大言壮語するのか? 装甲車も頻繁に故障して、砲門も旧式な上、性能もゴミだ。しかしミリタリーの専門家たちは、それを知らない。」
「大韓民国はもう不正・腐敗・詐欺の巣窟です。」
「大韓民国陸軍将校たちの頭の中は、カネのことしか考えていないのだろうか」
「こんなやつがいる限り、韓国軍は何度戦っても勝てない」



はい論破。韓国軍に幻想抱いているのはお前だけのようだ在日姦国人。
Good0 日本語でおk0
223884. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:47 ▼このコメントに返信
<小説>韓国滅亡
北朝鮮領土内に押し寄せた韓国軍だったが北朝鮮の飢えた同胞に阻まれ韓国軍の撤退が始まった
レイプし奪う為襲撃した韓国軍は野蛮だったこれはもはや戦争とは言えなかった
正義が必ず勝つことなど創作上のことでしかない。しかし韓国人は歴史が無いので無知だった
北朝鮮の不毛な土地を奪い朝鮮半島史上数少ないテロリストではない英雄になるはずだったのに・・・
「まさか韓国軍の残虐さがこれ程とは」 海外のジャーナリストが呆れ果てた
世界の警察官と呼ばれたアメリカ軍でさえベトナムでの韓国軍の野蛮さに衝撃を受けたと言う
「残虐なコリア兵」アメリカ軍の最前線の兵士たちはそう呼び韓国兵の残虐さに呆れかえった
そんな韓国兵が迫っている、決して領土に入れてはならない相手が大挙して侵入してきた…こんなにも朝鮮半島は愚かだったのだ
キム一族に捨てられた北朝鮮の人民は安堵し次々と投降した。朝鮮人は節操が無かった韓国戦争の過ちを繰り返す輪廻よ…民族の輪廻よ!
次々に北朝鮮の村を占拠する韓国軍治安の悪化を恐れた海外メディアでしたが軍規など持ち合わせていない韓国軍は期待以上のものでした
人望も無く陰険で知られる韓国軍司令官が命令した「殺し尽くせ・奪い尽くせ・焼き尽せ」
韓国軍が入城した村はことごとく灰燼に帰し後には何も残らなかった
アメリカのTVは「これ程残虐で悪逆非道な軍隊を騙る集団が人類の歴史上あっただろうか」
イギリスの新聞社は「韓国海軍はイギリスが誇る英国海軍で必ず殲滅する特に軍人の規律の無さには呆れるばかりだ」
「市民に対する乱暴と動物と変わらぬ残虐さには呆れたものだ戦場で規律を保てない韓国兵をイギリス兵は一兵たりと生かしておかない」
韓国軍の残虐さに憤慨した国連事務総長は韓国を国連から追放、殲滅すると宣言し代表を国連総会の場で射殺した
朝鮮人は歓喜の声で国連軍を迎え入れたああ、何と言う軍規厳正なる国連軍!朝鮮人の子供たちの失望した瞳が朝鮮半島の未来に影を落とした
「もうこの国は終わりだ」亡命先で韓国大統領がつぶやいた
ーーこの駄作は今回で終わりですーー

キム姉 この方がありえるんだけど?
Good0 日本語でおk0
223888. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:54 ▼このコメントに返信
まあ 確かに海上封鎖が出来る程の戦力差はなうわな 全ての艦船を封鎖に回すわけにもいかんし。中国の領海もあるしね ネトウヨの戯れ言だよ 真に受けないようにw
Good0 日本語でおk0
223892. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 07:57 ▼このコメントに返信
※223870
戦争が始まれば大統領から逃げ出す、船が沈めば船長から逃げ出す国がねえ・・・。
イザベラ・バードに朝鮮人というのはくずのような民族でその状態は望み無し。両班は究極に無能であり、その従者たちは金を払わず住民を脅して鶏や卵を奪っている。両班は公認の吸血鬼であり、ソウルには「盗む側」と「盗まれる側」の二つの身分しかないと書かれたままなのにね。
Good0 日本語でおk0
223893. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:03 ▼このコメントに返信
掃海艇装備の不正が発覚したばかりだというのにこんなネタかw
しかも次期哨戒機が大型機から艦載機になる上に数が揃わないからゴネているんだっけ?
せっかく米国がパーツ保管兼スクラップ待ちのモスボール置き場から探してきてくれたのになぁw
Good0 日本語でおk0
223897. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:16 ▼このコメントに返信
※223850
一人残らずやってしまえば問題なし
Good0 日本語でおk0
223899. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:19 ▼このコメントに返信
そんなに海上封鎖が怖いのか? w
Good0 日本語でおk0
223910. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:46 ▼このコメントに返信
海上封鎖じゃなくて日本が怖くてたまらんのだろう。機雷が無分別に触雷するのは過去の事、二十一世紀の変態国日本にはスマート機雷という物がありましてな。
そして海底に張り巡らされたセンサー類。
既に海上封鎖は特娃相手には実施されててオンかオフの差でしかないというに。
Good0 日本語でおk0
223912. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2015/05/30 08:47 ▼このコメントに返信
※223738
正確には民間人と政府だけだよ!!!
使えない兵器と数が多いだけで士気の低い兵士しか無いんだよ。
韓国軍は勝てるとは思っていないよ!!!!
Good0 日本語でおk0
223916. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 08:52 ▼このコメントに返信
海底ケーブルセンサー網

中国にその機密が漏れてしまった結果、中国は日本との開戦準備を諦めて
メディアを使った中傷外交に切り替えたのは有名な話。
中国の方が日本海を突破できないことをよく理解している。
Good0 日本語でおk0
223924. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:17 ▼このコメントに返信
※223715
本当は日本が怖いチョーセンジン
Good0 日本語でおk0
223935. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:28 ▼このコメントに返信
マジで戦争はじまったら物流もくそもないだろ
Good0 日本語でおk0
223937. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:29 ▼このコメントに返信
日本と韓国が…って仮定の話しなのに中国やらロシアが韓国側についてってなんだかな
ヤンキー漫画のしゃばぞうのタイマンみたいだな。
Good0 日本語でおk0
223946. 名無しの日本人 2015/05/30 09:40 ▼このコメントに返信
海上封鎖といっても100%封鎖する必要は無い。
瀬戸内海や沖縄本島-宮古島間を封鎖するだけで、韓国の物流の何割かが封鎖されるか遠回りを要求される。
そしてもっとも大きいのは、船舶の2次保険の金額が跳ね上がる事。
物流が減り保険料が上がれば、それだけで韓国の輸出競争力が無くなり、国がもたない。
Good0 日本語でおk0
223947. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:40 ▼このコメントに返信
※223830
他の嫌韓サイトで、たまに「海上封鎖をすれば韓国など・・・」とか言われてる。
それを観たスレ主の韓国人がビビっているだけこと。
Good0 日本語でおk0
223952. ミトコンドリア 2015/05/30 09:43 ▼このコメントに返信
実際の話、独島(竹島)の場合 女艦長の乗ったソウリュウガタ1隻で日干しにできる。女艦長は怖いぞ 雪女のように突然近寄り 探知外の深深度から魚雷を撃ってくる。そして吹雪にまぎれるように消える。魚群探知機でいくら探しても見つけることはできない。日本の魚雷はWW2からの技術を受け継いだものでロボットのようにどこまでもおいかけ必ず当たる。封鎖出来るかと問われれば1度見せてあげようかぐらいしかいえない。
Good0 日本語でおk0
223955. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:44 ▼このコメントに返信
海上封鎖後に中露が封鎖を解いてくれると思ってんの?
事大主義と属国根性の持ち主らしい考えだなw
Good0 日本語でおk0
223957. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:51 ▼このコメントに返信
※223734
>防衛費があればたくさんの生活保護受給者を救うことができます

どうして日本の防衛費を削ってまでして在日を救わなければならないんだよw
Good0 日本語でおk0
223960. 名無し 2015/05/30 09:54 ▼このコメントに返信
妄想するにも少し建設的なスレにしろって。海上封鎖じゃなくて現実的な経済封鎖とかさ。経済なら総理からA4文書1枚発信で終わる話。
Good0 日本語でおk0
223963. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:58 ▼このコメントに返信
海上封鎖といっても陸上の検問みたいにすべて封鎖する必要はないでしょう。
潜水艦がなぜ作られたのか、それは通商破壊作戦。
だから、潜水艦は恐ろしい。(日本が対潜兵器に力を入れるのはなぜか?)

どんなに火力の強い戦艦も湾から出れなければ意味が無い、だから港湾の封鎖だけでも十分。
あとはピンポイントに機雷を設置することができれば封鎖完了。

今の世の中も石油が無ければその国は終わり、さて、北朝鮮から陸路で輸送しますか?
Good0 日本語でおk0
223970. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:05 ▼このコメントに返信
どうして韓国軍が活躍する妄想を抱いたのでしょうか?
軍隊なんて個別的自衛権のため、徴兵制は個別的自衛権を保つために必要です
在日の私には韓国の徴兵制は不可避な制度だと覚悟していました
実際韓国の軍隊では能力の低い者にまでコストをかけて殺人訓練する徴兵制はとても効率的です
だから公務員試験で選抜する自衛隊は高いコストで護国の専門職を育てていると言い変えることが出来ますね
でも韓国は効率を重視していない。それは韓国軍とは虐殺と隷属を学ぶという全国民への教育的目的が大きいからなんですね
だからどうしても無能な韓国軍という象徴を小説として完成させたかったんですね
この話をイギリス人にお話した所「韓国ではノブレス・オブリージュが自国に存在しない貴族だけのものだと国民全体に浸透してるんだね」と大いに落胆されました
私はやっと気付きました徴兵制は不可避だと思っていたけどイギリス人から見ると徴兵に応じる1人1人、つまり韓国人全員が残虐なる野獣の体現者であったことに
「そんな残虐な韓国人に生まれたらどんなにか自分を卑下できたことだろう!」と韓国への蔑みをしばしば言葉にしてまるでヒールを見下す子供のようでした
それ程韓国の徴兵というのは精神崩壊を重要視しているんですね
公務員になって護国報身の生活をしたいがために自衛隊に入った日本人。一方下賤な本能によって入隊し虐殺と隷属を学んだ韓国人
小説を通してその対比を描いていければ…と思っています。そして私はその物語を表現出来るだけの妄想の才があります
下賤で矮小な物語を描き足して「朝鮮民族の滅亡」を表現したいんです
Good0 日本語でおk0
223977. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:19 ▼このコメントに返信
海上封鎖って意外と簡単
貨物船などが接岸できる港湾の入り口を封鎖するだけ
それも航路として十分な水深のあるところに機雷敷設したり
水深によっては出入りしようとした船舶をそこに沈めてしまえば済む
密入出国を防ぐには不足でも物流を止めるには十分
すべてを封鎖しなくても重要な港湾を押さえればそれだけで終わる
Good0 日本語でおk0
223978. 日本人 2015/05/30 10:21 ▼このコメントに返信
ったく、また弱気かよ。
海上封鎖の心配なんかするな。
2ダーの方が強いんだから。
圧倒的軍事力があると自慢してたんだから、それを使えばいいんだよ。
バカな事で議論するな。
Good0 日本語でおk0
223991. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:36 ▼このコメントに返信
韓国人は日本人を笑い殺しにするつもりだな。これはマズイぞ
Good0 日本語でおk0
223997. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:45 ▼このコメントに返信
※223870
相変わらずお花畑の不思議な文章ですねw
自称グローバルキムチ姉さん頭大丈夫?w

>でも韓国は効率を重視していない。それは韓国軍とは礼節と勇気を学ぶという全国民への教育的目的が大きいからなんですね

勝手に「南朝鮮が効率を重視していない」と妄想ですかw
で、「礼節と勇気を学ぶという全国民への教育目的」っていつもの「あいまいな前提を確定事項として話を展開」する朝鮮人特有の論調w
そもそも「礼節と勇気を学ぶという全国民への教育目的」と言いながら女性は徴兵されないっていう、自称グローバルキムチ姉さんの豪快なオチっぷりがもうねw


>だからどうしても気高い韓国軍という象徴を小説として完成させたかったんですね

中学生の作文レベルの駄文を「小説」って言えてしまうのもさすが自称グローバルですねw
相変わらず自己評価高くて微笑ましいですw
異様な自己評価の高さはもはや朝鮮人の民族性ですねw

まぁ、気高いハズの南朝鮮人の現実は、他国の自然災害を祈り、地震・津波・噴火の度に歓喜に沸く卑しい国民性ですよ。


>この話をイギリス人にお話した所「韓国ではノブレス・オブリージュが貴族だけじゃなく国民全体に浸透してるんだね」と大いに感心されました

また朝鮮人特有のホルホルですかw
繰り返しますが、現実は他国の自然災害を祈り、地震・津波・噴火の度に歓喜に沸く卑しい国民性ですよw


>私はハッと気付きました徴兵制は不可解だと思っていたけどイギリス人から見ると徴兵に応じる1人1人、つまり韓国人全員が高貴なる精神(ノブレス・オブリージュ)の体現者であったことに
「そんな気高い韓国人に生まれたらどんなにか自分を誇れたことだろう!」と韓国への憧れをしばしば言葉にしてまるでヒーローに憧れる子供のようでした

いつも自分の都合の良い事だけ「ハッと気付く」んですねw
現実は他国の自然災害を祈り、地震・津波・噴火の度に歓喜に沸く卑しい民族であることに「ハッと気付く」知性と教養を身につけましょう。


>それ程韓国の徴兵というのは精神修養を重要視しているんですね

ぐちゃぐちゃな論理展開で何か納得しているご様子ですが頭大丈夫でしょうか?w


>公務員になって裕福な生活をしたいがために自衛隊に入った日本人。一方高貴なる精神によって入隊し礼節と勇気を学んだ韓国人

朝鮮人特有の考え方w
朝鮮人がそうだからと言って日本人も「裕福な生活をしたいがために自衛隊に入隊した」なんて決めつけちゃ駄目ですよw
朝鮮人って、どうしていつもソースなしにこうも断言しちゃうでしょうね。
で、自衛隊に入ると企業に入社するより裕福な生活が出来る様になるの?

それからね『一方高貴なる精神によって入隊し』って徴兵は義務(つまり強制)であって、高貴なる精神によってなんてカッコ良く動機を後付けしないでよw
それを言うなら、志願して自衛隊に入った人の方が余程『高貴なる精神』の持ち主は多いんじゃないのかなw


>小説を通してその対比を描いていければ…と思っています。そして私はその物語を表現出来るだけの文章の才があります

あらあら・・・
グローバルを自称しちゃったかと思えば、今度は文才まで自称しちゃいましたかw
いつも思うんだけど、どうして朝鮮人って皆自己評価が異様に高いんでしょうね・・・

まぁ、お大事に♪
お薬は毎日の飲まなきゃ駄目ですよ。
Good0 日本語でおk0
223999. 途中のとある※を見て思いました 2015/05/30 10:51 ▼このコメントに返信
妄想全開小説「むくれの鼻が裂けました」
Good0 日本語でおk0
224003. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:56 ▼このコメントに返信
※223761
???
朝鮮人って皆こんな知能の低そうな人達ばかりなの?
Good0 日本語でおk0
224008. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:02 ▼このコメントに返信
※223812
そこはそれ、常識では考えられない着地を試みる、ウルトラCの韓国脳。
Good0 日本語でおk0
224009. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:05 ▼このコメントに返信
※223753
今はロシア沖縄台湾とも接続してるから思ったより効果は期待出来ないよ
多少は速度が落ちるだろうが、ケーブル切断に過剰な期待は禁物。
とは言え自分も海底ケーブル切断には賛成だ、切れる物は切ってしまった方が良いという意味で。
Good0 日本語でおk0
224012. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:07 ▼このコメントに返信
※223997
うーん・・・
同じ在日さんから「恥ずかしいからやめてくれ」とか「コリアンが皆お前みたいに頭が悪いと思われちゃ困る」とか、言われないのかな・・・
この方、朝鮮人として典型的なほど祖国は清く正しくて日本は卑しいって思い込みが強いですね。

例によって近親相姦を繰り返していた系の先祖をもつ人である可能性が高いですね。
思考回路が病的なくらい偏ってます。
Good0 日本語でおk0
224014. なっしんぐまん 2015/05/30 11:12 ▼このコメントに返信
※223761
 日本・日本人と無関係なお話ですね。

 
Good0 日本語でおk0
224018. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:21 ▼このコメントに返信
※223758
アジア(中国と韓国)に嫌われても残りのアジアからは好かれてるから大丈夫
Good0 日本語でおk0
224026. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:29 ▼このコメントに返信
※223761
ここに書いてあるのはほんの一部だぜ
ほかにもなぜか関が原で戦ったり、50センチの段差も越えられないはずのK9戦車が
普通に走り荒地も普通に走れる10式が全く動かないことになっていたり、東京が占領され
なぜか在日が貴族になったり、日本は北へ逃げてなぜか五稜郭に籠城するとかいうファンタジー展開
になっています。

この小説とかいうの以外にも見てると胸糞が悪くなる頭の悪い発言ばっかりです。
Good0 日本語でおk0
224038. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:52 ▼このコメントに返信
陸上戦力が強いって言うけど陸上VS陸上を想定してるんだろうだ
そんなものは北朝鮮相手に必要なだけで
海と空とったほうが地上部隊を焼きつくして最後に陸上で占領って話だろ
Good0 日本語でおk0
224048. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:09 ▼このコメントに返信
コイツらもしかして、地図上で海の部分は航海可能と思ってる?
あとボート一隻でも逃れられれば海上封鎖は意味ないと思ってる?
機雷使わんでも航路に張って輸送船何割か止めるだけで十分なんだが
Good0 日本語でおk0
224064. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:26 ▼このコメントに返信
やっぱり根拠もなく、ただ自己都合にそった
反日麻薬が描き出す非現実に酔ってるだけだったかw
Good0 日本語でおk0
224080. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:35 ▼このコメントに返信
日本海で機雷と潜水艦で海上封鎖を海自がやりますよーといった瞬間、どこの国の船が韓国に物資を運びますかねぇwww
Good0 日本語でおk0
224084. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:41 ▼このコメントに返信
韓国のノブレスオブリージュw
お前、ノブレスオブリージュ言いたいだけなんと違うかと。

大統領がが守るべきソウル市民には目もくれず、漢江の橋を落としてスタコラ逃げた国。
同じく、北朝鮮軍がプサンに迫ると、九州に逃げようとして米軍の司令官に説教された国。
地下鉄車両で火事が起きたら、車両の出入り口をロックして運転手が真っ先に逃げる国。
フェリーが沈んだら、乗客を船室に残したまま、船長らがパンツ一丁で救命ボートに一番乗りする国。

あのーノブレスオブリージュってホントに意味わかってます??
Good0 日本語でおk0
224085. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:42 ▼このコメントに返信
つ機雷
Good0 日本語でおk0
224096.    2015/05/30 12:47 ▼このコメントに返信
そこまでせんでも韓国ぐらい余裕でギブさせられるっしょw

大日本帝国と朝鮮には戦争にもならなかったくらいだしw
Good0 日本語でおk0
224118. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:10 ▼このコメントに返信
※224026
なんでこんなアフリエイト商法してるキムチ女のブログをワザワザ閲覧しにいって小遣い与えるの?
ここでキムチ女の書き込み見ていれば、まともなこと書いていないことくらい想像出来るものを・・・
Good0 日本語でおk0
224138. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:34 ▼このコメントに返信
海上封鎖なんてしなくても日本からの経済制裁で韓国経済崩壊するんだが
Good0 日本語でおk0
224151.   2015/05/30 13:47 ▼このコメントに返信
※223870
>>それ程韓国の徴兵というのは精神修養を重要視しているんですね
日本の自衛隊には、糞食って精神を鍛えたり、ケツ掘られる屈辱に耐える訓練とか無いからねえ。
こんなとこで駄文垂れ流してるよりは、母国に帰って精神修養の荒行をしてもらうべきじゃないの?
Good0 日本語でおk0
224170. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:00 ▼このコメントに返信
※223870
>だからどうしても気高い気違い韓国軍という象徴を小説として完成させたかったんですね

・・・普通にこう読んでしまっていた件w
Good0 日本語でおk0
224180. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:13 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

マジで韓国人は戦略的思考が出来ない民族なんだと思う。
あるのは戦術論ばかりだ。しかも精神勝利も多い。
どうやれば全面戦争で韓国に勝ち目があるのか?局地戦ならありえなくも無いが……。
戦術論しか語らないくせに、戦略的勝利が必要な全面戦争で「圧勝」戦術的勝利が必要な局地戦で「敗北」とは、論法と結果が真逆だ。馬鹿なのか?
Good0 日本語でおk0
224183. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:20 ▼このコメントに返信
日本は第二次世界大戦で敗戦し、良くも悪くもアメリカから矯正を受けて大日本帝国ではなくなったが、韓国は中途半端だったからな、、、
その後も軍隊持っていろいろやらかしてるし。

ある意味、大日本帝国時代の負の部分を色濃く受け継いでいるということなのかもしれん。
見てると当時の日本の様相と変わらないもんなぁ、、、80年前の悪夢、現代にって感じで。
中韓とか日本を軍国主義呼ばわりする国が一番軍国主義を体現しているというのはすげー皮肉だよなぁ。
Good0 日本語でおk0
224202. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 14:35 ▼このコメントに返信
※223870
グズグズ言ったところで、アンタの母国の軍は
日本語で言う「烏合の衆」ってこと。人も設備もね。
Good0 日本語でおk0
224266. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:46 ▼このコメントに返信
※223715
穢れた血のゴキブリ民辱は帰れ
Good0 日本語でおk0
224269. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:49 ▼このコメントに返信
※223734
帰れ、糞食い
Good0 日本語でおk0
224288. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:05 ▼このコメントに返信
まず海底ケーブルを切りますw
Good0 日本語でおk0
224317. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:43 ▼このコメントに返信
なんで海上戦力で封鎖することしか考えないんだろう?
韓国近海を戦闘海域指定が先にされてから機雷撒かれて港湾封鎖されるんだが。
戦闘海域指定されるとその海域を航行する船舶の保険入れなくなるから海外の船舶寄り付かなくなるし
韓国には再保険引き受ける体力ある大きな保険会社はないから無保険での運行になるね。
機雷撒かれたら韓国の掃海では本邦の機雷ばら撒く速度に追いつけんから終わるわな。
Good0 日本語でおk0
224321. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:48 ▼このコメントに返信
飢え死にするほどの封鎖は中露があるから難しいけど、
(地政学上、日韓が争えば絶対と言っていいレベルで韓国につく)
韓国経済を北朝鮮+α程度にアボンするような封鎖は簡単だ罠wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
224335. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:05 ▼このコメントに返信
韓国発着の船について、対馬海峡通過を止めるだけで韓国は中露の奴隷になるけどな〜
Good0 日本語でおk0
224339. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:06 ▼このコメントに返信
ゴメン、津軽海峡と書くつもりだったのを書き間違えた

※224335
Good0 日本語でおk0
224361. 名無しさん 2015/05/30 17:51 ▼このコメントに返信
南朝鮮って、日本と対峙した場合、

速攻で北に悲願の統一をされる

という「疑う余地も無い」事が、頭からスッポリ抜けてない?
大当たりと大統領が言うだけあって、実は誘い受け?
Good0 日本語でおk0
224366. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:06 ▼このコメントに返信
※224018
逆に喜ばれたりして
韓国嫌われてるからなASEANから
Good0 日本語でおk0
224367. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:11 ▼このコメントに返信
※223870
>どうして私は韓国軍が活躍する小説を書きたいと思ったのでしょうか?
韓国軍が活躍する事自体がファンタジーでありメルフェンだからだろ?
実際にできること書いても面白くないもんなww
Good0 日本語でおk0
224368. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:12 ▼このコメントに返信
半島周辺が戦闘海域になった時点で他国の商船は来なくなるので投了です
Good0 日本語でおk0
224391. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:39 ▼このコメントに返信
だからその数千発が使える状況じゃねーだろと。
紛争しか起こり得ない環境があるんだよ。

まあ基本的に武力しか抑止力はありえないってだけの話なんだけどね。
Good0 日本語でおk0
224401. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 18:51 ▼このコメントに返信
あと地対地ミサイルが日本に「ない」わけじゃないからな。
これからその事情は加速する。
一方的に打撃できると思ってる時点でないわー。
全面戦争になったら韓国は文字通り消えるよ。
ほっといても消えるがね。
Good0 日本語でおk0
224444. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:30 ▼このコメントに返信
海上封鎖なんかしなくても、日本からの輸出をすべて停止すれば即死します
ただの組み立て工場がなんの心配してんだか、お情けで生かされているのが
わかっていませんね、本当は反日なんかしちゃダメなんだよ、わかってる?
Good0 日本語でおk0
224452. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 19:41 ▼このコメントに返信
相変わらず神さまは韓国人のために地球を作ったと信じてるんだねえ

日本は海上封鎖できない、日本は今に地震で沈む、日本は今に放射能で滅ぶ
日本は今に世界中に憎まれて孤立する、日本は今に土下座で謝りに来る
日本は今に韓日併合を頼みに来る

これ、全部同じカテゴリーの話だよ。気づかんのかねえ
ところで海上封鎖なんかしなくたっていい。
日本が韓国に石油とレアガスと部品を売るのをやめればそれで韓国終了。
Good0 日本語でおk0
224489. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:44 ▼このコメントに返信
※223870
日本人じゃないお前が行くのはシモチョーセン軍だもんな。そりゃ行きたくないだろうさ。
しごきだけは無駄に厳しいようだが、そのわりには全く呑気で愚鈍なお笑い軍だもん、兵役に就いてる間に何かあったら戦死決定だよw いや、戦って死ぬならまだしも、敗走途中にやられるとか、惨めな犬死にだろうなあ。
Good0 日本語でおk0
224492. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:45 ▼このコメントに返信
※224118
他にどんなこと言っているかどうしても気になってな
自分でも見て後悔してる。

Good0 日本語でおk0
224495. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:51 ▼このコメントに返信
日本が普通の扱いに切り替えただけで、経済青息吐息の腰抜け半島が何か喚いてもなぁ……
戦争だのなんだの喚きたければ、自立した国になってからの話しだとしか。
Good0 日本語でおk0
224616. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:19 ▼このコメントに返信
攻める海軍力が無いくせに「日本のほうが守る範囲が広くて不利」って、ギャグかよw
「日本は四面守らなければいけない!」って、お前らがどうやってオホーツク海、太平洋に出て来るんだよw

仮にも西側国家なくせに肝心なところは同盟すら結んでない中国・ロシアに頼るしかないって、完全に詰んでるってことじゃねーかw
Good0 日本語でおk0
224704. 通りすがり 2015/05/31 01:22 ▼このコメントに返信
韓国人はまじで頭悪いw?戦争前提なら日本の装備も戦力も何倍にも増えますがw戦艦も一気に数倍なります。おおまかに日本は海上封鎖しつつ北朝鮮に北主導の統一の餌チラつかせて韓国に攻め込ませて南北両軍が弱りきったところで日本の行動開始いずも級+の揚陸艦十数隻使って上陸作戦開始半島は全員追い出したうえで農業地帯化し日本の食糧確保・・・
Good0 日本語でおk0
225041. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 13:13 ▼このコメントに返信
機雷を実際に敷設する必要は無い。
「機雷まいたよ〜ん。」のアナウンスだけで韓国終了。
Good0 日本語でおk0
225067. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:13 ▼このコメントに返信
数千発のミサイルは、あなたの想像の中だけに存在するのではないでしょうか
また、中露が無償かつ全戦力を以って韓国の味方をする前提ですが、それならアメリカ並びに世界は勝率と見返りの大きい日本につきますね
よしんば戦争になったとしても武力行使以前に、日本が韓国に経済制裁をちらつかせた時点で韓国が無くなると思われますが
Good0 日本語でおk0
225243. 2015/05/31 19:57 ▼このコメントに返信
正解は余裕です。韓国だけが相手なら日本海側を封鎖するだけなので海自だけで事足ります。
ミサイル云々言ってるがミサイル生産能力を忘れてるのか?今でも足りてないだろ
封鎖した時点でどうやって資源輸入すんの?北から貰うの?
Good0 日本語でおk0
225691. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 14:51 ▼このコメントに返信
テーョンは まず借金を返してから偉そうなこと言いなさい
Good0 日本語でおk0
225699. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 15:14 ▼このコメントに返信
>>オレ、日本人だよ
機雷は他の国を巻き込む可能性があるので使用はまず不可能だろう

いやいやそうじゃない
実被害が出ないように日本の◯◯の海域に機雷設置したと韓国含む全世界に発表
それだけで通れる航路を限定してあげて海上および海中で待機すればいいだけでそれほどの戦力すらいらない
結局は制空権制海権取ってる方が海上封鎖出来る
Good0 日本語でおk0
225771. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 16:39 ▼このコメントに返信
朝鮮半島の封鎖くらいなら今の戦力でも十分可能
中国のほうは広すぎて無理。ただし中国との領海接続部への封鎖は
限界があるので事実上は無理かな。
まあ中国が後ろ盾に立つ事が前提になるけど
Good0 日本語でおk0
228570. オレオレ、日本人だよ 2015/06/04 21:31 ▼このコメントに返信
スレチだけど、ここのボッブアッブ広告マジウザい。
辞めてくれないかな。
Good0 日本語でおk0
243723. オレオレ、日本人だよ 2015/06/24 17:46 ▼このコメントに返信
日本と戦争?
海上封鎖や戦闘状態になる前に経済制裁されて国がひっくり返るだろ、あんたらは。
Good0 日本語でおk0
257317. chon watcher 2015/07/13 23:40 ▼このコメントに返信
※223761

病院に行ったほうが良いよ。
でも生まれつきだから治療法が無いかwww
Good0 日本語でおk0
270465. オレオレ、日本人だよ 2015/08/03 09:08 ▼このコメントに返信
戦闘指定海域に第三国の商船なんて危険を冒して、高い保険料払ってまで侵入しないよw
事前にいろいろ外交的に話し付けておくし。
Good0 日本語でおk0
810645. 帰化朝鮮人の殲滅希望 2017/11/17 12:26 ▼このコメントに返信
戦力の誇示はやめておこう。機雷戦の怖さが解っていないようだ。朝鮮猿は本当にバカだね。どうでも良いけど、トカゲみたいな顔して偉ぶってるのを生暖かく想像しているよ。釣り目豚耳は人間じゃないヒトモドキだから相手にしない。さよなら。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★