かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.30 09:15|カテゴリ:自然災害コメント(70)

韓国人「日本の火山噴火中」「ケジナチンチンナネ~w」「風が西向きですね…」 韓国の反応


日本の火山爆発噴火中





20150530-01.png

20150530-02.jpg

20150530-03.jpg

20150530-04.jpg

20150530-05.jpg

20150530-06.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/K3AhYk








何処かの韓国人1

うわ~爆発のデカさが冗談じゃないですね。
あんな状況にもかかわらず、原発再稼働の承認させる。
狂ってるジャップwwww



何処かの韓国人2

記事見たらかなり大きな噴火みたいですね。
人命被害が発生してると思うのですが…
この混乱に乗じて政治的利益を取ろうとする日本の政治家たちには本当に嫌悪感が沸きますね。



何処かの韓国人3

この様な事を見れば勧善懲悪があるようですね。
慰安婦に動員されて恥辱を受けたお婆さんに売春婦と嘲弄する日本があの様な事になるのは必然だと思います。
ケジナチンチンナネ~ケジナチンチンナネ~

管理人補足:ケジナチンチンナネ~韓国の祭りにの際に言う掛け声。物事が上手くいくようにの願いが込められてるそうです



何処かの韓国人4

>>3
完全に同意しますw



何処かの韓国人5

ケジナチンチンナネで吹いたwww



何処かの韓国人6

何か危険な兆しがww



何処かの韓国人7

鹿児島に火山が多いんだな。
2012年、2013年にも鹿児島の火山が爆発したのに



何処かの韓国人8

あそこで爆発と共に震度7~8の地震を伴えば日本の東側は津波で覆われるようですねwww



何処かの韓国人9

しかし我が国の真下ですか…済州島まで灰が飛んでくるのかな?
偏西風が吹くと中国に行くのか?
それが気になりますね



何処かの韓国人10

>>9
偏西風が吹くと太平洋に抜けるよ



何処かの韓国人11

>>9
偏西風の意味が分かってないですね…(泣)



何処かの韓国人12

震度8以上の直下型地震が東京に今必要なんです!



何処かの韓国人13

しかし鹿児島で噴火とは韓国側に飛んでくる可能性もかなりあるのではないですか?
南の国の事と傍観している余裕は無いかも。



何処かの韓国人14

今は中国に向かって吹いてるみたいですね…



何処かの韓国人15

火山きたぁああ!今回はマジなのか?
放射能列島は結局自然にも見捨てられるのか?wwwww



何処かの韓国人16

ファンファーレを鳴らすのです!滅びてねぇwwww
そして韓国は早く国防力を上げなさい。歴史を忘れるな!



何処かの韓国人17

風が西に吹いてます…全く喜ぶ事が出来ない…




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




223925. ネトウヨdis 2015/05/30 09:18 ▼このコメントに返信
日本がいくら嫌いでも、天災を喜ぶのはおかしいだろ。

ここまでくると韓国嫌いがネトウヨと言えなくなる。
Good0 日本語でおk0
223928. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 09:23 ▼このコメントに返信
この度はとても残念です。

沖縄が爆発すれば、いっきに中国軍と韓国軍が上陸できたのに。

富士山はあと二ヶ月待ってほしいです。まだ日本にいるからね。

飛行機で爆発してるのを見ることを想像するのが愉快です。

苦しめ土人。
Good0 日本語でおk0
223930. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:24 ▼このコメントに返信
桜島、蔵王、箱根山、そして最後は富士山です。
日本が罪を償わないと火山は爆発し続けるでしょうね。
Good0 日本語でおk0
223940. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:31 ▼このコメントに返信
自然災害に頼るしかない

本当は 日本が怖い チョーセンジン
Good0 日本語でおk0
223941. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:31 ▼このコメントに返信
世界でも他国の自然災害にこれほどまでに歓喜する国はないでしょう。
まぁ、これが南朝鮮人ということで・・・
Good0 日本語でおk0
223945. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:38 ▼このコメントに返信
嬉しそうだねぇ
たまには地震国ですら被害の出ないM5程度の地震を経験してみれば?
あ、地震じゃなくても建物が崩壊、道路も陥没していたっけ・・・
Good0 日本語でおk0
223953. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:44 ▼このコメントに返信
偏西風の意味もわからない無知蒙昧が、
他人の不幸を喜んでるってことだけはよくわかった。
Good0 日本語でおk0
223954. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:44 ▼このコメントに返信
その人の口から出た言葉は、その人自身に還る。因果応報。
日本は韓国人の真実の姿を知るべき。
Good0 日本語でおk0
223956. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:48 ▼このコメントに返信
こういう反応を世界に知らしめるべきだよ
あいつらは第三者の意見に対しては聞くし、効くんだから
Good0 日本語でおk0
223961. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 09:57 ▼このコメントに返信
無事けが人も無く非難されたようでナニヨリです。
火山活動が終息し、早期に帰島できる環境が整う事を願っています。

チョンは日本の火山よりMERSの心配をしろ!
Good0 日本語でおk0
223964. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/30 09:59 ▼このコメントに返信
親に売られたり 友達に騙されたり 隣人に呼ばれたりしたら
慰安婦になったわけで。売った親、騙した友達、隣人は悪くないの?
こいつらがそんな事しなかったら慰安婦になる必要なんてなかったじゃん。

韓国民の醜さを隠すために 責任を日本に押し付けるのやめてよ。
で、ヘリやジープに乗せてもらった人もいるそうな。妄想が激し過ぎるw
Good0 日本語でおk0
223965. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:01 ▼このコメントに返信
こんなキチガイ国家の民族と仲良くなんてできないよ。
Good0 日本語でおk0
223969. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:04 ▼このコメントに返信
ケジラミチンチンダネ~

ケジラミチンチンダネ~

さすが売春大国だね~
Good0 日本語でおk0
223971. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:07 ▼このコメントに返信
※223925
良い子ブリっ子 ブリブリブリっ子 さすが詐欺ミンジョクv-15
Good0 日本語でおk0
223972. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:08 ▼このコメントに返信
これだからゴキブリ朝鮮人は嫌いなんだよ!
Good0 日本語でおk0
223973. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:13 ▼このコメントに返信
いいからさっさと経済破綻して中国の奴隷に戻るか漢江に飛び込めよ。
Good0 日本語でおk0
223976. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:15 ▼このコメントに返信
韓国も一度おおきい地震なり噴火を経験してみればよい。

もちろん日本は生暖かい目で見てマスから。
Good0 日本語でおk0
223979. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:23 ▼このコメントに返信
※223930
一方、朝鮮半島は過去に白頭山ひとつ噴火しただけで、不毛の地になったのでした…
噴火に注意すべきなのは日本だけではありませんよ。
大変な時は祖国に帰って、復興のお手伝いをしてくださいね。
Good0 日本語でおk0
223980. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:23 ▼このコメントに返信
北朝鮮にある白頭山だって、日本の国会で扱われる程、いつ噴火するか微妙な状況で、地続きの韓国は・・・!
Good0 日本語でおk0
223982. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:25 ▼このコメントに返信
※223928※223930

そうでも思わないと自分を保てないよねv-16

自国の歴史がこれだもの

朝鮮の植民地と属国の歴史
【朝鮮半島の統治国の歴史】

紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1910年:日本(保護国)
1909年:早期併合に慎重であった伊藤博文内閣総理大臣が安 重根(アン・ジュングン)に暗殺される
1910年~1945年:日本(併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生
Good0 日本語でおk0
223983. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/30 10:26 ▼このコメントに返信
このくらいじゃ日本人はビビらんぞ!
でも隣に北朝鮮が引っ越してきたらビビるだろうなぁ!

世界で一番どうでも良いのが韓国!
やっぱ世界で一番怖いのは北朝鮮だな!
世界のガン同士早く潰し合えよ!
韓国を滅亡させようとする北朝鮮を応援する
Good0 日本語でおk0
223984. 名無しさん 2015/05/30 10:29 ▼このコメントに返信
地震や噴火が多くても、日本人で良かった。
韓国人や朝鮮人に産まれなくて本当に良かった。
Good0 日本語でおk0
223985. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:31 ▼このコメントに返信
韓国に毎日自然災害が起きたらいいのに
朝鮮人がいかに愚かな民族か気づくか疑問だ
まぁ、無理だと思うはどな
Good0 日本語でおk0
223988. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:33 ▼このコメントに返信
亜人朝鮮は
かかわらない
教えない
助けない
Good0 日本語でおk0
223990. (●^o^●) 2015/05/30 10:35 ▼このコメントに返信

日本では毎日 いいこと悪いこといろいろ起きてる   半島では ボーッと毎日 そりゃバカになるわな

Good0 日本語でおk0
223992. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:37 ▼このコメントに返信
毎回こいつらのコメ見て思うんだが
この土人共自分達の呪いか何かで
日本に自然災害起こしてるつもりになってないか?
Good0 日本語でおk0
223994. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:39 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人8
あそこで爆発と共に震度7~8の地震を伴えば日本の東側は津波で覆われるようですねwww

自虐にも程があるwあの位置なら韓国にも津波行くよwww
Good0 日本語でおk0
223995. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:45 ▼このコメントに返信
今日の韓国MERS患者増加数9→12
Good0 日本語でおk0
223996. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:45 ▼このコメントに返信
※223992
約半数はクリスチャンだからな
足繁く教会に通って日本の不幸を願ってる
Good0 日本語でおk0
224000. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:52 ▼このコメントに返信
こいつらの馬鹿なのは日本に災害があると更に円安になるんだけどな。
Good0 日本語でおk0
224005. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:57 ▼このコメントに返信

口永良部島の島民の方、鹿児島県警の方、v-237注意v-237注意v-237注意v-237

朝鮮・中国系ヤクザ、その他の空き巣に注意v-237v-16
Good0 日本語でおk0
224006. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 10:58 ▼このコメントに返信
↑朝鮮戦争後にクリスチャンからウリスチャンへ移行してもーた......(^-^;)
Good0 日本語でおk0
224007. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:01 ▼このコメントに返信
日本列島は火山で出来た島。
火山にはメリットもデメリットもある。
でも、日本人はその自然災害と共に生きてきた。

人災で事故頻発の国といっしょにしないで欲しい。
Good0 日本語でおk0
224010. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:05 ▼このコメントに返信
火山だもの、これが悪いものを運んでくることもあればよいものを運んでくることもある
新しく島ができたりとかな。

ただ、「韓国人」という災害に対してはよい部分を見つけることができなくて困っておる
Good0 日本語でおk0
224011. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:06 ▼このコメントに返信
原発は停止させないとダメ!集団的自衛権も!危なすぎる・・・
こんな日本に住んでいたくないけど俺は日本の大企業に搾取されてしまって生活保護暮らしだ
それも減額されて月15万しかもらえてない
本当に最低な国だ日本は、もっと滅茶苦茶になってしまえばいい
Good0 日本語でおk0
224015. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:15 ▼このコメントに返信
※224007

荒ぶる自然神に耐えてきたからこそ忍耐強い日本人

周りにイジメられ続けて根性がヒン曲ったのがチョーセンジン
Good0 日本語でおk0
224017. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:20 ▼このコメントに返信
>ケジナチンチンナネ~

しかし聞こえ、響きが相変わらずキタネーな。今回はチンチンときたぞ
Good0 日本語でおk0
224019. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:21 ▼このコメントに返信
『もののけ姫』のシシ神様のように、大自然は命を奪いもすれば与えもする。
人はただそこに住まわせてもらっているだけで、それ以上でも以下でもない。
天災が歴史認識の報いだとか幼稚な発想、まず日本人からは出てこないので、毎度毎度天災の度に同じようなコメントが多数上がるのがとても不思議。
韓国人ってみんなあんなに低能で精神年齢が低いの?
Good0 日本語でおk0
224021. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:24 ▼このコメントに返信
ケジナチンチンナネ…
韓国人でも吹くようなものだということはなんか解った
Good0 日本語でおk0
224023. ちびっこ野間 2015/05/30 11:26 ▼このコメントに返信
今回の噴火で島の面積拡大したら、アイゴー泣きするんかね?前の島の噴火で大喜びしていたが、噴火で島の面積拡大したら、アイゴー泣きしたよね!悔しいニダってさ!
Good0 日本語でおk0
224025. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:29 ▼このコメントに返信
レベル3だったけど、去年も噴火してるんだけどね。
Good0 日本語でおk0
224027. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:29 ▼このコメントに返信
>この混乱に乗じて政治的利益を取ろうとする日本の政治家たちには本当に嫌悪感が沸きますね。

災害を口実に審議拒否した民主党の事カナ?
Good0 日本語でおk0
224028. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:33 ▼このコメントに返信
ケジラミチンチンガネエ祭りの歌だとさ。
Good0 日本語でおk0
224029. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:36 ▼このコメントに返信
自然災害と原発について語る南朝鮮人程滑稽な事は無い
Good0 日本語でおk0
224031. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:39 ▼このコメントに返信
※223996
あいつらをクリスチャンというのは本当のクリスチャンへの冒涜だろ。
韓国のはキリスト教じゃなくてウリスト教だから
教義は反日 祈りの言葉は日本滅べ だから
自然災害を天罰とか言いきる国だからな
Good0 日本語でおk0
224033. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>うわ~爆発のデカさが冗談じゃないですね。
>あんな状況にもかかわらず、原発再稼働の承認させる。

うわ~、人災てんこ盛りのくせに、原発稼働させてる
ミンジョクが戯言ぬかしているよ…
Good0 日本語でおk0
224034. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:42 ▼このコメントに返信
毎回思うがここまで天災を喜べる神経が解らんわ。まぁ、韓国だったら震度5程度でも建物やインフラが崩壊するから噴火とかも同じように被害が出てると思い込んでるのかもしれんが・・
韓国の皆様の期待を裏切りましたが人命を失うどころか怪我人すら出ておりません。
韓国は天災よりも人災をばら撒くから余計にタチが悪い。防げるものすら防ごうとしないその意識は災害だ
嘘付いて中国行って病原菌バラ撒いてきたし、公式発表も嘘っぱちだし
本気で終息するまで日本に近寄るな!というか在日引き取って今すぐ断交してくれ
Good0 日本語でおk0
224035. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:42 ▼このコメントに返信
火山があると被害が出るのはしょうがない。

でも、火山があるから国土が拡がるし、日本は沈まない。むしろ隆起する。

なんで朝鮮人は地震で日本が沈むと思ってるんだろう????


Good0 日本語でおk0
224039. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 11:53 ▼このコメントに返信
糞朝鮮下等動物どもは生物としてゆるせない。
Good0 日本語でおk0
224050. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:11 ▼このコメントに返信
一枚目、人口140人の島でコンビニがあるのかよって思ったが、屋久島から撮影した写真なんだな。
相当でかい噴火だわ。
Good0 日本語でおk0
224052. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:16 ▼このコメントに返信
※223983
北朝鮮が隣になるのはびびるね。
対馬からは朝鮮半島が見える。つまり北のミサイルがいつ被弾してもおかしくなくなるし、
ボートピープルも来るようになるかもしれない。九州だって、目と鼻の先にあんな国が来るので、
もしかしたら福岡・佐賀・長崎は国防意識の高い超保守県になるかもしれない(それはいいことだけどw)
Good0 日本語でおk0
224056. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:20 ▼このコメントに返信
こういう狂った反応を世界中の人に見て貰いたいわ
天災のたびに大喜びして更なる不幸を願う
これが韓国人ですよ
Good0 日本語でおk0
224061. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:24 ▼このコメントに返信
さすが恨みと、弱ってるものは棒で叩く文化
Good0 日本語でおk0
224063. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:26 ▼このコメントに返信
※224011
働け
つーか通名使って税金来ない程度にバイトしてんだろ?多分
Good0 日本語でおk0
224093. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 12:46 ▼このコメントに返信
日本は国づくりの真っ最中だから、人間にとっては大変でも致し方ない。
で、人災真っ只中のそっちはどうなのよ?
恥ずかしくない?
wwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
224115. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:04 ▼このコメントに返信
こういう事を言う韓国人をもう見れないと思うと0.0000000011ミリくらいさみしいな・・
Good0 日本語でおk0
224127. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:18 ▼このコメントに返信
富士山噴火を見れるのか心配した方が良いぞ
Good0 日本語でおk0
224128. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:19 ▼このコメントに返信
突如として道路に穴が開く国がなんか言ってるしw
Good0 日本語でおk0
224143. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:39 ▼このコメントに返信
45億年前から天災はネトウヨ
Good0 日本語でおk0
224152. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:47 ▼このコメントに返信

まことに卑しい国民性だ。

ローマ法王ならずとも、朝鮮人は、

倫理的・霊的に生まれ変わることが望まれる。
Good0 日本語でおk0
224153. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 13:47 ▼このコメントに返信
火山噴火や地震は日本にとっては日常なので。
地震が無くても崩れたり傾いたりするどこぞの半島国家の土木建築とは違います。
チョン君、ぬか喜びでしたな。
Good0 日本語でおk0
224217. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 14:57 ▼このコメントに返信
アリャリャンコリャリャン人て、地震や噴火の知識が著しく不足しているな。
誰が元のネタなんだ?クスクス(おまいらフフフとか言うからな)
Good0 日本語でおk0
224239. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:22 ▼このコメントに返信
こいつら火山怖がってるくせに
阿蘇とか桜島とか結構観光に来てるんだよな…
糖質気質な気性。
Good0 日本語でおk0
224251. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:35 ▼このコメントに返信
ここの管理人さんも帰国するのかな?
Good0 日本語でおk0
224271. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 15:50 ▼このコメントに返信
※223972
こらこら、ゴキブリに失礼だぞ!
Good0 日本語でおk0
224292. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 16:07 ▼このコメントに返信
人の不幸は蜜の味 、、、なんだね〜!
醜いね~。そんなに、嬉しいの ?
ふーん、、、。
Good0 日本語でおk0
224344. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 17:13 ▼このコメントに返信
宿主が死ねば、寄生虫も死ぬよね
Good0 日本語でおk0
224499. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:58 ▼このコメントに返信
被害状況を知っていると、韓国人のコメントが哀れで仕方がない。
海外の話だから情報不足や誤伝達などもあるだろうが、各々が勝手な妄想で情報補完しているのが、憐れみというか、醜さというか、韓国人らしさを引き立ててえも言われぬ気持ち悪さを醸し出している。

特に偏西風の下りは、自然環境への無知さや、漢字語を発音だけで理解している薄弱さをとてもよく表している。
Good0 日本語でおk0
224500. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 20:58 ▼このコメントに返信
ケチなチンチンだね~♪ かと思った。9cmのチンケなチンチンw

日本の地震を日本以上に時々刻々と速報で報道してる、ケチなチンチンのミンジョク。そんなに日本に興味あんのか、キモいな。
Good0 日本語でおk0
224505. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:02 ▼このコメントに返信
※224011
15万あれば余裕で半島への片道チケット買えるし、当面の生活もなんとかなるだろ。
すぐ帰れ、さっさと帰れ、誇らしい祖国が待ってるぞ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★