かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.30 21:15|カテゴリ:日本ニュースコメント(82)

韓国人「日本国際ニュース1位『韓国が7日以内に日本を平定する』…この妄想力にお手上げ…」


20150530-11.jpg

日本国際ニュース1位「韓国が7日以内に日本を平定する」…この妄想力にお手上げ…


2015年5月24日、中国の掲示板サイトに「日本と韓国、どちらの方が進んだ国か」と題するスレッドが立った。


スレ主は、「韓国のGDPは日本より低いものの、生活レベルは日本と同じで、購買力平価では日本より上だ。韓国製品は世界中に大きな影響を与えており、サムスンやLGだけで日本企業に完勝。韓流は世界を席巻していているし、軍事面でも米中が介入しなければ7日以内に日本を平定できる。政治的にも独立した主権国で、国連事務総長も韓国人だ。以上を総合すると韓国は日本よりずっと進んだ国と言える」と主張した。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「俺は愛国者だが、日本は韓国より進んでいることは認める必要がある」
「日本は世界トップレベルの技術が幾つもあるが、韓国にはほとんどない」
「韓国は発展途上国だが日本は先進国」

「この妄想力にはお手上げだ」
「明らかに韓国は脳みそが発達している。想像力が豊かすぎる」
「韓国人のほら吹きだけは日本のみならず全世界に完勝」

「スレ主は韓流ドラマの見すぎだな」
「スレ主は韓流ドラマに洗脳されちゃったんだな」
「完全にレベルが違うだろ。たぶんスレ主の思考は正常な人とは違うんだ」

「すべての面で日本は韓国に勝っている。韓国はまず北朝鮮との関係を修復することを考えろよ」
「日米が介入しなければ日本を平定だって?気付いたころには北朝鮮にやられているさ」
「韓国には軍事的に自主権がないんだけど。すべては米国の手の中だろ」(翻訳・編集/山中)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000017-rcdc-cn


ガセンギ.com
http://goo.gl/JTHX9D








何処かの韓国人1

これはまた変な分断質の記事だなぁ…一体何をしてるのか…



何処かの韓国人2

中国人が妄想した内容なのに何故分断質?>>1は目が悪いの?
中国人が韓国を賞賛してくれないから嫌いなの?



何処かの韓国人3

もともと、日本人たちがよくやってた。
自分たち同士で小説の書いて妄想してるのです。
あの中国の掲示板が一体どこにあるのか?
具体的なソースが何処にあるのか?
何故こんなに盲目的な記事が多いのか?



何処かの韓国人4

元日本メディアが韓国を分断する為にあの様に上手くやってるんです



何処かの韓国人5

本当に中国とロシアと米国が介入しなければいいのに…
その可能性は0%と見なければならないのですか?



何処かの韓国人6

0%です。
無条件に介入されます^^



何処かの韓国人7

それでも100年前までアフリカにも劣る属国だったが今では日本と国力が似てる言われる程大きくなったので誇りに思います^^
いつかは日本は自ら自滅するでしょう^^



何処かの韓国人8

日本の分断嫌韓小説の記事は無視して反応しないでください



スレ主韓国人9

反応すべきでないことは正解ですが内容が笑えるので上げてみました^^



何処かの韓国人10

本当に答えもないな。
あんなゴミ文章を翻訳して記事にする水準。
それがまた、1位の水準なんてww
韓国人もあんな文は使わないwwww



スレ主韓国人11

あんなゴミ文をたくさん上げて1位にして嫌韓質がお上手です^^
どうせ記事の前後を見ると、前は賞賛して後は日本人の心を代弁してる書き込みで編集するのです^^
殆どの日本のマスコミの記事はこんな風に編集します^^



何処かの韓国人12

黙ってる韓国を何故しきりに持ち出して日本人同士で爆発してコメントを書いて…



何処かの韓国人13

あんな三流のチラシでも最もシェアの高いポータルサイトの国際面の1位の記事ってwwww
本当にレベルが低いwwww



スレ主韓国人14

>>13
面白いのが毎日の国際ニュースが韓国韓国中国中国wwwwww
これが国際ニュースの1位~5位だよwwwwwww
国際ニュース順位で常に中国と韓国しかない現実wwwww



何処かの韓国人15

レベルの低い日本人の実体…出所すら不明な嫌韓記事をイタズラに麻薬の様に貪ります



何処かの韓国人16

韓国は6.25戦争で国が焦土化されたが、再起しました。
日本と中国が技術力や経済力で当然高いが、韓国も徐々についていく傾向です。
日本を見下す考えは無いけどね。
良い事は習って模範としないといけないでしょう。



何処かの韓国人17

>>16
日本は分からないが、中国がいつから技術力が良い国だったの?
そして、中国は経済力順位だけが2位であって、実状は少数の金持ちを除いては開発途上国水準の生活力を持つ国民がほとんどである…



何処かの韓国人18

中国発の記事に振り回されている日本人が哀れに見えるwww




【海外の反応】「日本の作品は別格だよ」 英紙『日本のアニメを真剣に観るべき理由』が話題に

【衝撃事実】日本製スマホ、全てゴミだった・・・・・

【やめろ】北朝鮮がプーチンに送った書簡が超怖えぇ・・・

【画像】このおばさん(25)とセ○クスできるか?????

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

なぜカレーが日本の国民食?

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

NECとかいう超絶勝ち組企業wwwww

【画像】近親相姦モノのAVに出てる親子

【衝撃的】和歌山県、終了のお知らせ・・・・・

ホンダwwwww新型125ccバイクの発表会で事故る(´・_・`)素人かよwwww


最速人気記事!

オススメ記事!




224517. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:19 ▼このコメントに返信
ほれほれ、大きな地震が起こったぞ。日本に攻め入るチャンスだそww。
って言えば、すぐ来そうだ。

ただ、次やべーの来そうな気配だな。


あ、記事のホルホルとかは見てないわ。どうせいつも通りだろ?
Good0 日本語でおk0
224518. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 21:21 ▼このコメントに返信
それより、中国に気をつけたら???

戦争になり、アメリカに負けそうになったら日本に核ミサイルを打ちまくるよ。

日本は荒れた土地となり全員が死に絶えるんだ。

そして、中国とアメリカの同盟国である韓国が日本を受け継ぐんだ。

もちろん残ってる猿はどうなるか分かるよね??

韓国を甘く見るなよ。アメリカに飼いならされた柴犬の忠人ハチ公が。
Good0 日本語でおk0
224520. 民団バイトのネトウヨdisです 2015/05/30 21:22 ▼このコメントに返信
トンスルが大好きです
ぐびぐび
Good0 日本語でおk0
224521. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:22 ▼このコメントに返信
日本人は朝鮮人という人種を良くしらなければならない
見た目は日本人に似ているが中身はまったく正反対の種族

同じだと思ってると日本は足を引っ張られ崩壊する

朝鮮人を知ることが出来る秀逸な記事だと思う
Good0 日本語でおk0
224523. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:23 ▼このコメントに返信
そうだ、忘れてた。
みんなは大丈夫だったかね?
全国的に揺れてたからなぁ。西ノ島あたりどうなったんだろうかね?


Good0 日本語でおk0
224525. 民団バイトのウン◯パクパクです 2015/05/30 21:24 ▼このコメントに返信
日本人が心底羨ましいです
われわれチョン[\`•´/]は
汚れすぎてます
ウン◯パクパク
Good0 日本語でおk0
224528. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:26 ▼このコメントに返信
※224518

>韓国を甘く見るなよ。

韓国なんて端から相手にしてないよ。
Good0 日本語でおk0
224529. ネトウヨdis 2015/05/30 21:26 ▼このコメントに返信
やれやれ中国の出したnewsに過剰反応して怒るなんてネトウヨが滑稽に見える。

韓国はやべーぞ。軍事費が日本を超えてる。

しかも徴兵制でみんな経験ある。

中国とロシアより強いかもしれない。

日本は今まで韓国にしてきたことを土下座でもして許してもらわなければならない。

もし中国と戦争になって韓国も日本を責めてきたら……………

勝てるわけないですよね。
Good0 日本語でおk0
224531. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:28 ▼このコメントに返信

>ネトウヨdis
お前はまだ経験ねえだろ!
早く兵役行って来いやトンスルが
Good0 日本語でおk0
224533. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:29 ▼このコメントに返信
※224518

中国はアメリカ・東南アジア・オーストラリアと手を組んで潰すべきだね。
そのあとは当然、アメリカと中国の間で蝙蝠外交をしてた韓国潰しだ。
陸を這いまわるしか能のない韓国軍相手なら、まあ日本の戦闘機だけで蹴散らせるな。
後は日本にいる在日と留学生を掃除してきれいさっぱり。
Good0 日本語でおk0
224535. 唯一神キム姐 2015/05/30 21:30 ▼このコメントに返信
韓国のバランス外交は完璧なんです
きちんと外交できない日本は戦争で死に絶えます。
その時には韓国人が貴族として統治してあげますよ♪
Good0 日本語でおk0
224536. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:31 ▼このコメントに返信
レコチャとサーチナとフォーカスアジアは中国のプロパガンダだから読むなと何度言ったら…
Good0 日本語でおk0
224539. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:32 ▼このコメントに返信
>本当に中国とロシアと米国が介入しなければいいのに…
>その可能性は0%と見なければならないのですか?

う~ん…本気で言ってるのか…皮肉なのか…病気なのか…分からない
Good0 日本語でおk0
224540. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:32 ▼このコメントに返信
※224529

軍事費をいくら出しても少しも結果を残せない韓国軍などゴミクズです。
それに、もやしに毛の生えた程度の韓国人を●すことなど造作もないだろうね。
Good0 日本語でおk0
224542. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:33 ▼このコメントに返信
※224529

いつもいつもパクとネトウヨdisの二役自演で疲れない?
Good0 日本語でおk0
224543. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:34 ▼このコメントに返信
※224535

中国とアメリカの顔色をうかがって右往左往した揚句どっちからも見捨てられつつあるのが完璧とか頭に蛆でも湧いてんのかカス。
Good0 日本語でおk0
224544. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:35 ▼このコメントに返信

RSSの配信タイトルを見ただけだが、
「日本と韓国が開戦したら1日でソウルが火の海になると答えた韓国軍高官、更迭」
って言うのを見た気がするわ。

妄想記事って言っても、口永良部島関連の韓国コメントや記事を見ていれば、妄想具合はどっちもどっちと思うし、コメントの白痴具合についてはドングリどころの話ではないよ。
Good0 日本語でおk0
224545. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:37 ▼このコメントに返信
※224518
それより、中国に…って、
日本人がお笑いチョン国軍を気にするのは、
エンタとして楽しんでいるだけだよ!
Good0 日本語でおk0
224546. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:37 ▼このコメントに返信
韓国が日本を仮想敵とした軍拡を行っている事実は無視かよ…
しかし韓国が警戒しなくてはいけない相手は北朝鮮と中国であって、海軍なんかよりも陸軍を増強しないと北朝鮮にすら負ける可能性が出てきているのにな
幾ら徴兵で兵数が多くても、兵器や武器弾薬が揃ってなければ意味が無いだろ
Good0 日本語でおk0
224548. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/30 21:38 ▼このコメントに返信
韓国の方が進み過ぎてて何処に行っちゃうんだろうw
もうこのまま宇宙の彼方まで行ってくれないかな。
そしたらノーベル平和賞貰えるんじゃない?
Good0 日本語でおk0
224549. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:38 ▼このコメントに返信
※Yahoo!ニュースのアクセス数(1時間以内)を元に集計

韓国でたびたび「日本の国際ニュースランキングが~」となるが基本的に1時間集計のランキングだからな。
Good0 日本語でおk0
224550. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:39 ▼このコメントに返信
※224529
韓国も攻めて来たらだって????
また、後ろからカリアゲ君にカマ掘られて「アイゴー」…だろww
Good0 日本語でおk0
224552. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:40 ▼このコメントに返信
韓国なんか敵じゃねーんだけど、形式的には軍事同盟国だし、そもそも戦う価値ないし
レコチャとサーチナは頑張って日本人の中国への警戒を解こうとして中国のネットユーザーの反応とかで中国に好印象持たせようとしてる。
実際韓国より中国の方がマシとかいう考えが増えてるからあいつら日本人チョロいわwwwwとか思ってんだろうなぁ

日本人はプロパガンダに弱すぎ、あとヤフコメ民はもっと記事を吟味しろゆとりニートどもが
Good0 日本語でおk0
224553. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:41 ▼このコメントに返信
※224529
やれやれ中国の出したnewsに過剰反応してホルホルするなんて韓国人が滑稽に見える。

韓国はやべーぞ。軍事費横領が限度を超えてる。

しかも徴兵制でみんな釜掘られた経験ある。

中国とロシアより笑えるかもしれない。

韓国は今まで世界にしてきたことを自殺でもして許してもらわなければならない。

もし中国と戦争になって北朝鮮が韓国を責めてきたら……………

勝てるわけないですよね。


単語選択は正確に。
Good0 日本語でおk0
224554. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/30 21:43 ▼このコメントに返信
>日本国際ニュース1位「韓国が7日以内に日本を平定する」…この妄想力にお手上げ…
妄想力にお手上げ…
(笑)
アメリカ機より劣るJ仕様の戦闘機にでも乗って日本は悦に入っていれば良いのですよ
ライセンス生産して喜んでるネトウヨさんが滑稽です兵器を握られる事はアメリカのポチとなる事を意味する
ネトウヨさんの性能自慢はポチの首輪自慢に等しいネトウヨさんの自慢が哀れです

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://hannichi-ronpa.blog.jp/
Good0 日本語でおk0
224555. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:45 ▼このコメントに返信
宗主国様に媚売っておかないと駄目だろうが
また属国に戻るんだからなw
Good0 日本語でおk0
224558. オレオレ、キム兄だよ 2015/05/30 21:50 ▼このコメントに返信
>日本国際ニュース1位「韓国が7日以内に日本を平定する」…この妄想力にお手上げ…
妄想力にお手上げ…
(笑)
北朝鮮機より劣るJ仕様の戦闘機()にでも乗ってチョンは悦に入っていれば良いのですよ
巨大な漁船を製造して喜んでるトンスラーが滑稽です9cmを握られる事はアメリカの性奴隷となる事を意味する
朝鮮人の9cm自慢はガイコツの筋肉自慢に等しい
ネトウヨさんの15㎝自慢が羨ましいです

純朝鮮人の私が、ローカルな視野で日本史を考察するブログです。日韓の相互反感の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
224559. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:51 ▼このコメントに返信
※224554

ポチにもなれない嫌われ者の蝙蝠が何言ってんの?
Good0 日本語でおk0
224566. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 21:58 ▼このコメントに返信
※224554
韓国もライセンス生産しているし、自国に必要な兵器を生産も運用も出来ていない韓国の方こそ
愚かでしかないわな
まともな戦車と自走砲も作れない、F-15と-F16もまともに運用出来ていないだろ
Good0 日本語でおk0
224568. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:00 ▼このコメントに返信
※224554
あ、あれ?
キム婆さんもうもう総力尽きちゃったの?
才能の限界?
ダセェな。
そんな韓国人なら誰もが言ってることしか書けなくなるなんてすごくつまらない奴だ。
まぁ所詮コメディアンとしてはここまでの奴だったって事だな。
Good0 日本語でおk0
224569. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:01 ▼このコメントに返信
※224554
南チョンに独自開発の航空機、あったけ?
ほぼアメ産でない?FK-16は未改修だし
共食い整備だろ!
馬鹿なの?
Good0 日本語でおk0
224570. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:01 ▼このコメントに返信
なんか…
暇つぶしにネトウヨdisとかパクの真似してふざけてコメントしてたけど…

ここのサイトに沸いて粘着してるやつら、マジで民団バイトな気がしてきた。
毎回初っ端にコメント、
毎回一コメント。

「それでいいニダ バイト君」
とか言われてそう
Good0 日本語でおk0
224571. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:02 ▼このコメントに返信
※224535
お前が言ってるのは全て韓国のことだろ
馬鹿じゃねーの
Good0 日本語でおk0
224574. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:02 ▼このコメントに返信
国連事務総長が出るって事は世界の中でも割とどうでもいい国って意味だからホルホルしても笑われるだけだ。
Good0 日本語でおk0
224575. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:03 ▼このコメントに返信
「それでも100年前までアフリカにも劣る属国だったが今では日本と国力が似てる言われる程大きくなったので誇りに思います^^いつかは日本は自ら自滅するでしょう^^」

日本のお陰で今日が在ることを知らない韓国人に明日があるだろうか?
1000年前の百済は日本を仰ぎながら朝鮮人の性奴隷にされたが、
朝鮮人は日本の恩を仇に置き換えて狂い喚いておる。


Good0 日本語でおk0
224576. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:03 ▼このコメントに返信
いつも2ちゃんやヤフーに書込みする在日のスレかよ
韓国ネットでもかまってちゃんしてるな
Good0 日本語でおk0
224579. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/05/30 22:05 ▼このコメントに返信
>224554
寝てたけど、おしっこで起きたらキム姉きたー!
アリャリャンコリャリャン国はアメリカのポチ以下のカスだろうが。

それはそうと、キム姉レンジャーFカップを訪ねてコリャリャン村に里帰りすると良いよ。
Aカップロリロリレンジャー(マスコット)の辞令が出てるからね。
グッドタイミングだったわ。では美容の為におやすみ。
Good0 日本語でおk0
224581. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:06 ▼このコメントに返信
※224518
最後の1行が言いたかったわけね。
韓国を甘く見るなよ、か…
とりあえず、明日死ねよ。バカ。
Good0 日本語でおk0
224583. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:09 ▼このコメントに返信
韓国発で日本を3日で平定するってスレ見たことあるんだけどw
Good0 日本語でおk0
224586. おれおれちょん!! 2015/05/30 22:15 ▼このコメントに返信
一つだけ言わせてもらうが!お金かけてもその国で維持できないて事!!!買うことできてもノウハウが維持できない!それが中国!お金かけても!!!どれだけいじできるのか???????WWWWWWWW今は入るが戦争になればすべて制約できえるが!じこくでつくれるのか???WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Good0 日本語でおk0
224587. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:16 ▼このコメントに返信
>韓国が7日以内に日本を平定する

これ、神が7日で世界創造終わらせたって言うネタだろ。

Good0 日本語でおk0
224588. おれおれちょん!! 2015/05/30 22:19 ▼このコメントに返信
アメリカ合衆国がなんも考えてないと思う中国人ども!!WWWWWWWWWWWかくあればもう古いで一つですが音波共鳴爆破!やばいかな!!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWキム常温にきけよ!!WWWW
Good0 日本語でおk0
224591. おれおれちょん!! 2015/05/30 22:22 ▼このコメントに返信
アメリカ合衆国に勝てると思うのか中国人ども!!WWWWWWWWWWWWWWWもしにほんがやぶれたら!あめりか!ほんきでいくで!!!これはまちがいない!!WWWWWW
Good0 日本語でおk0
224596. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:26 ▼このコメントに返信
※224518
>もちろん残ってる猿はどうなるか分かるよね??

そう、それを朝鮮進駐軍がやったのさ。お前の国も実は敗戦国なんだぜw
お前さんの爺さんも日本人になって共に戦った。
朝鮮人のB 級、C 級戦犯だっていたんだぜ。

米国の公文書からも、日本で暴れた証拠が山ほど出てくるんじゃないかな?

糞をすする土人から人間に引き上げてやったのに、弱い者にしか強く出られないクズ集団。
哀れだなぁ、中国の属国になって犬のように働けばいいさw あめ公のがまだマシだな。
Good0 日本語でおk0
224599. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 22:32 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリはハエ叩きで思い切り叩いてペチャンコにしましょう!
Good0 日本語でおk0
224601. 2015/05/30 22:36 ▼このコメントに返信
うむ韓国は危険だから軍事費増大しよう!
Good0 日本語でおk0
224617. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:20 ▼このコメントに返信
相手は北朝鮮ですから。米中が介入しなければソウルは一瞬で火の海
こっちみんな向うむいてろ
Good0 日本語でおk0
224618. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:21 ▼このコメントに返信
この文章は元々ガセンギに貼られた文を継ぎ合わせたもののようだがw
ほんと3歩歩くと忘れるんだなw ニワトリか?
鶏の子分どもだからニワトリかw
おまえらガセンギが良かれと思って中国の板に貼ったら総バッシングされたんだよ。
それで火消しに必死なんだよ。バカ民族が。
Good0 日本語でおk0
224620. オレオレ、キム姉だよ 2015/05/30 23:25 ▼このコメントに返信
韓国では日本を「軍事的脅威」とみなしている人が58・1%に達し、中国(36・8%)を上回った。
日本を「軍国主義」と考える人も56・9%に上る

産経新聞 5月29日

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
ttp://hannichi-ronpa.blog.jp/
Good0 日本語でおk0
224621. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:32 ▼このコメントに返信
※224518
お前らなんざ日本が石油止めたらアウトだろ?
戦争にすらならんよw
Good0 日本語でおk0
224622. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:33 ▼このコメントに返信
「日本に留学しているパクです。」って、
いちいち丁寧に自己紹介してから毎回毎回
足早に文句書いて送信してるんかと思うとなんだか笑えてくる〜(笑)
Good0 日本語でおk0
224624. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:38 ▼このコメントに返信
※224620
ついにニュースのコピペしかしなくなったか。
反日芸人として失格だな。
お前にはがっかりだ。
Good0 日本語でおk0
224626. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:41 ▼このコメントに返信
※224529
でもオマエ徴兵行ってないじゃんw

徴兵逃れが偉そうにするなやクズが
Good0 日本語でおk0
224627. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:42 ▼このコメントに返信
※224620
南チョンが支那の属国と宣言してる様なものだけど?
もう、帰国したら。敵国に居ないで!
Good0 日本語でおk0
224628. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:43 ▼このコメントに返信
※224620
オレオレ、カネ姉だよ

日本ではシモチョーセンが民主主義国家だと思う人はたったの14%でしたw
法治国家でもないから、遡及法が堂々とまかり通っちゃいます。
そんな未開な国でも、戦争大好き、テロ大好きな未開な私にとっては誇らしい祖国。日本が大嫌いです。架け橋なんて嘘です。偽善です。本当は大嫌いな日本を貶めてけなしてやりたい気持ちでいっぱいで、日々汚い言葉をブログに吐き散らしてます。

Good0 日本語でおk0
224629. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:43 ▼このコメントに返信
韓国のGDPは日本より低く、生活レベルは日本と同じだと主張し、購買力平価では日本より上であるかの如くデータを捏造する。韓国製品は世界中で訴訟問題を抱えており、サムスン1社だけで韓国の経済を左右する体たらく。韓流は世界にタダ同然でばら撒いて顰蹙を買っているし、軍事面は米の了承なしに北と戦闘再開できない上にGPSデータも民生レベルでしかもらえないため日本を平定できると信じるなど夢や願望ですら笑止である。政治的には独立した主権国を騙るが、途上国から当たり障りのない人選が行われる国連事務総長に選出されて無能ぶりを示しているにもかかわらす世界大統領を標榜し利益誘導を行い国連を私物化しているのも韓国人だ。以上を総合すると韓国は日本より1世紀以上遅れた国と言える
Good0 日本語でおk0
224630. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:53 ▼このコメントに返信
バンクというところがこの記事を書いたの?
Good0 日本語でおk0
224632. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:56 ▼このコメントに返信
※224554
妄想力にお手上げ、って、日本人がコメントしたわけじゃないよ。お前ら、宗主国サマに呆れられ愛想つかされてるわけだが、わかってる?
Good0 日本語でおk0
224633. オレオレ、日本人だよ 2015/05/30 23:58 ▼このコメントに返信
アメリカ機より圧倒的に勝る魔改造した戦闘機にでも乗って日本は悦に入らせてもらうわ
ライセンス生産すらまともにできない韓国が滑稽です
アメリカのポチにすらなれず憐れな自称国産兵器で戦わないといけない韓国軍
韓国軍のスペック自慢は机上の空論に等しい在日の遠吠えが哀れです

Good0 日本語でおk0
224634. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:00 ▼このコメントに返信
※224529
カネ姉に言ってやれよ。中国のネットユーザーがお前らの妄想力に呆れてコメントしてるってスレなのに、いつものように日本に噛み付いてる馬鹿に。
お前も同じことしてる馬鹿だから言えないかw
Good0 日本語でおk0
224636. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:04 ▼このコメントに返信
※224518
柴犬の忠人ってなんだw 日本人は人なのか猿なのか犬なのか、せめてお前の中でもう少し整理してから出直せよw
Good0 日本語でおk0
224645. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:19 ▼このコメントに返信
そんな力があるなら何故、北朝鮮を攻め落とせんの?
Good0 日本語でおk0
224657. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:39 ▼このコメントに返信
脳内に日本しか無い国が言った所でね
Good0 日本語でおk0
224659. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:41 ▼このコメントに返信

オレオレ、カネ姉だよ

志村ババアが言ってるみたいで
ちょっとウケタw
Good0 日本語でおk0
224663. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 00:46 ▼このコメントに返信
朝鮮人に産まれた朝鮮人があわれにみえる
Good0 日本語でおk0
224676. チョンシネ 2015/05/31 01:00 ▼このコメントに返信
チョンが日本人に嫉妬しすぎわらたwwww
Good0 日本語でおk0
224725.            2015/05/31 01:53 ▼このコメントに返信
いつのまにか日本のせい日本が悪いに摩り替わっているところがさすが
被害者になりすますうまさは世界1w
Good0 日本語でおk0
224753. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 02:38 ▼このコメントに返信
韓国人って中国人にも嫌われてるんだね。ま、世界中探しても韓国人を好きな国の人なんて皆無か。
Good0 日本語でおk0
224783. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 04:41 ▼このコメントに返信
※224620
※韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!

ハーフってw
ハーフって日米とかヨーロッパ人との混血みたいなスマートな印象があるけど、朝鮮人との混血をハーフなんて表現されると違和感がw

ただ、前向きに生きる姿には尊敬してます。
仮に自分が南鮮との混血だと知ったら、私なら…
ただ、逆に、朝鮮人の血が入っているからこそ〝恥〟の概念も薄まって自尊心を保つことが出来るのかもしれませんね。
まぁ、私たち文明人はそれを〝恥知らず〟と言ったりするのですが(笑)
Good0 日本語でおk0
224785. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 04:48 ▼このコメントに返信
※224620

南朝鮮がどう考えているかなんてどうでもいい事ですよ。
猿山の猿をみて『猿達は何を考えているんだろう?』程度のこと。
Good0 日本語でおk0
224797. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 05:37 ▼このコメントに返信
>224529

吊り橋でケガ人出すような、おマヌケ
軍隊が戦争何かできるのwww
Good0 日本語でおk0
224818. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 06:46 ▼このコメントに返信
※224783
しかもこいつ、ザイニチと帰化チョーセンジンのハーフだと。全然ハーフじゃないじゃんねえ。
完全なるチョーセン民族。だからこんなに思考がおかしいんだが、まあこんな奴に少しでも日本の血が入ってると思うとこっちまで穢れたような気がするから、こいつが全く日本に関係ない血筋でよかったよ。
なりすましってことだから、それはそれで問題なんだけどね。
ともかく日系を騙るのは勘弁してほしいよ。
Good0 日本語でおk0
224819. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 06:53 ▼このコメントに返信
※224535
あー、まだ貴族とかって憧れあるんだねぇ。。。。
韓国語で両班っていうんだっけ?
Good0 日本語でおk0
224841. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 07:28 ▼このコメントに返信
日本人にとって中韓の反日はもはや娯楽になってるからなあ
新しい反日記事が楽しみで仕方ない
Good0 日本語でおk0
224849. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 07:39 ▼このコメントに返信
チョン殺してぇ!!!!!!
早く戦争起きないかな♥。
Good0 日本語でおk0
224959. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:48 ▼このコメントに返信
中国のネットの話でなぜ「日本の分断工作」と思うのか?
もうDNAレベルで「中国様には逆らってはいけない」という命令が刷り込まれてるんだろうな。
Good0 日本語でおk0
224984. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:38 ▼このコメントに返信
韓国人は笑いのネタ、嘲笑のネタにされてるってわからないんだろうねwwwwww
Good0 日本語でおk0
225178. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 17:41 ▼このコメントに返信
お前らの三大紙は国際面でも無いのに日本日本中国たまにアメリカじゃねぇか。
自国の状況を棚に上げてよそばかり批判するのは韓国人の得意とするところだろ。
日本の嫌韓よりも韓国の反日の方が歴史も密度もはるかに上だろ。
Good0 日本語でおk0
225193. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 18:10 ▼このコメントに返信
※224518

まず韓国が残っているかな?それ以前に在日が日本に居残れると?戦争になったら無理やりにでも韓国政府が徴兵で本国に連れ帰るょ、在日の身内とかが密告しそうだし

Good0 日本語でおk0
225222. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 19:01 ▼このコメントに返信
※224518
何故、半島の方々は精神勝利しか出来ない
ゴキブリばかりなんだろうね?
Good0 日本語でおk0
225286. 皇国臣民。 2015/05/31 21:44 ▼このコメントに返信
日本は韓国と国交断絶して無視をするのではなく、
徹底的に叩き潰すべきなんだ。
経済制裁を加え海上封鎖すればいい。あとは武力による竹島奪還。
貧困に喘ぎ、飢餓に苦しみ、恐怖に怯える。
卑しい韓国人に見合った生活をおくれるよう日本は努力するべき。
全ての韓国人が生まれてきたことを後悔し、あの世へ旅立つその日まで。
Good0 日本語でおk0
227238. オレオレ、日本人だよ 2015/06/03 09:55 ▼このコメントに返信
100年前までアフリカにも劣る属国、、、
良く分かってんじゃないの、、
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★