かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.05.31 09:15|カテゴリ:軍事コメント(90)

韓国人「ありがとう米軍^^日韓独の中で韓国だけが特別扱いだったことが判明^^」 「米軍勝手危険物持ち込み」韓国が唯一 韓国ニュースの反応


「米軍勝手危険物持ち込み」韓国が唯一


20150531-02.jpg

「SOFA」を修正し、韓国が管理·監督しなければ

市民団体、米大使館近隣デモ


在韓米軍烏山(オサン)空軍基地に生きている炭疽菌が出荷された事故をきっかけに、米軍が韓国政府に通知する義務なし危険物質を持ち込むことができた韓 - 米駐屯軍地位協定(SOFA)を改正する必要があるという声が高まっている。韓国政府が在韓米軍から危険物搬入を予告されて、これを管理監督しなければ、在韓米軍が韓国内で細菌戦兵器の開発等の無分別な危険物質の開発に乗り出す可能性を根幹から遮断する必要があるということだ。

イチャンヒ韓国外大法学部教授(平和統一市民連帯共同代表)は29日、「ハンギョレとの通話で「世界3大米軍の駐屯地である韓国·日本·ドイツの中で、米軍兵力規模·武器体系の変化、危険な武器の持ち込みがあるとき、事前に通知し、協議していない国は、韓国しかない」とし「韓国人の安全と直結する問題であるため、韓国政府が米軍の炭疽菌を管理監督するのは当然である。これに関連した韓米駐屯軍地位協定の内容を改正しなければならない」と述べた。現在韓米駐屯軍地位協定9条(通関と関税)は「米国の軍隊に託送された軍事貨物」については韓国政府が税関検査をしないと明示している。

米国が海外駐留米軍基地内ではあるが、他国に生物化学兵器として使用することができる危険物を送ったことが国際法に違反していないか考えなければならないという指摘もある。チョン·ウクシク平和ネットワーク代表は「米国が生物化学兵器として使用されている炭疽菌を他の国に移動させること自体が生物兵器禁止条約(BWC)に抵触する恐れがある」と述べた。これと関連し韓国国防部の関係者は、「北朝鮮軍が保有していると推定される炭疽菌に対応力を向上させるために、米軍では、炭疽菌を確認して対応手順を熟知している訓練をしている」と述べた。

炭疽菌は人体に侵入すると、毒素を生成し、免疫細胞を損傷させて死亡させる危険な物質で、致死率が95%に達する。現行の国内感染症の予防法、炭疽菌などの高リスクの病原体は、韓国疾病管理本部に報告する必要があるが、米軍は無効状態という理由で、炭疽菌のサンプルを持ち込んでも、事前の通知はしなかったというのが、疾病管理本部側の説明である。

1997年には湾岸戦争以降、放射能汚染などの問題で論議を生んだ米軍の劣化ウラン弾が在韓米軍にも配置された事実が一歩遅れて明らかになっている。当時も在韓米軍側は、最初に「ウラン弾を保有していない」としたが、後で「保有しているが、これまで使用したことはない」と明らかにした。


ハンギョレ
http://goo.gl/fEAN6j








何処かの韓国人

植民地or属国が正しい言葉だったか…



何処かの韓国人

いくら友好国であっても容認される行動があり、容認できない行動があるのだ。



何処かの韓国人

やった!
特別扱いだ!



何処かの韓国人

ありがとうございます^^
米軍様^^



何処かの韓国人

ずっとアメリカ合衆国朝鮮州かと



何処かの韓国人

私たちはそのまま米国の意向を受け入れるのみである;;



何処かの韓国人

韓国をどのように軽く見たらあのように…悲しい祖国よ(涙)



何処かの韓国人

核武装が答えである。



何処かの韓国人

米軍が戦車で、韓国女子中学生二人敷いて粉砕しても謝罪だけだったのに何を今更。



何処かの韓国人

核廃棄物も韓国に捨てる勢いだな。



何処かの韓国人

領土防衛自ら放棄したのも、韓国が唯一



何処かの韓国人

しかし、このデモは従北アカの便乗デモである。



何処かの韓国人

アメリカの悪口言えばアカにされる国!



何処かの韓国人

これって韓米同盟なんですか?



何処かの韓国人

今思えば、米軍と距離を置こうとした盧武鉉だけが真の愛国者だったな。



何処かの韓国人

いいですね。
これを契機に米軍追い出しましょう。

by 金正恩



何処かの韓国人

本当に情けない…



何処かの韓国人

日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

日本「バングラデシュよ、貸した金の利子などもういいよ・・・。」日本さん、神だった

アメリカ人「日本は中国が日本を超える先進国である事を認めるべき」

【衝撃】E-girlsの金髪、avデビューwwwwwww(画像あり)

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」

日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由wwwwww

英紙に掲載された安倍首相とメイ首相の2コマ漫画(海外の反応)



【韓流】 韓国人「日本で大騒ぎになっている女性K-POPグループの鋭い失言…これから日本での活動が可能かどうか…」

中国人「アフリカの子供が汚水を飲んでるのを見た日本人の反応をご覧ください」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




224895. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:16 ▼このコメントに返信
率直にいって、韓国社会はどうしようもないと思う。
忘れることを恐れるかのように、反日という燃料を常に投入している。
実際、韓国人は民族的な粘着力というか、共同体としての韓民族意識が本当に浅い国だ。
そういう民族性を唯一繋げている接着剤が「反日」だから、いつまでも真実に近づけない。
このような韓国社会で反日の壁を突き抜けるのは非常に難しい。
とにかく…こんなふうにずっと憎悪を投入していたら、その憎悪は火病やうつ病などのいろいろなものを呼んで来る。
旅行などをして韓国人を見かけると、どこかみんな暗くて陰気だ。
物心ついた時から、特定のターゲットを憎むことを教わるからだろう。
日本や欧州など先進国を見れば、そこには澄んだ本当の笑顔があり、老人になっても慈愛が見える。
韓国人は、こういう怒りのなかで韓国社会を生きているので、年を取るほどに偏狭化して、利己的になる。
こんな姿を見る限り、北朝鮮も韓国も、韓民族は韓民族に過ぎないんだなとつくづく思う。
特に、北朝鮮人と韓国人の憎悪や嫉妬は、本当に世界的に見ても類例がないほどだ。
それは単に日本相手だけではなくて、大企業にせよ金持ちにせよ個人にせよ言えること。
相手に気を許せないから攻撃的になる、騙す、叫ぶ。それが民族レベルで見られるから、世界から倦厭されるんだよ。
Good0 日本語でおk0
224897. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:19 ▼このコメントに返信
韓国も戦犯国だろう。自覚ないから尚更扱いが悪くなるだけだ(笑)
Good0 日本語でおk0
224900. 日本に留学してるパクです。 2015/05/31 09:20 ▼このコメントに返信
アメリカは韓国より平均知能で劣る馬鹿国家。

アメリカとは同盟を破棄して、中国と同盟を結ぶべきだ。

そして、中国とともに戦勝国になってやる。

白豚と共倒れするんだな。

この間のトピで言ったが、中国は核を持ってんだからな。

中国が負けそうになったら日本に核を打ちまくる可能性が多いにあるからな。
Good0 日本語でおk0
224902. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:23 ▼このコメントに返信
いいね!このまま韓国は炭疽菌とマーズで滅べばいい!

日本は高みの見物と洒落こもうではないか。

奴らは病で苦しみ、災害で苦しみ、人災で苦しみ運命である。

自業自得だ。醜いゴミクズにふさわしい未来である。

そして、すぐに北朝鮮による攻撃が始まる。

男は殺され、女はレイプされ、一勝性奴隷として仕えることになる。

人間のふりをする猿にはいい勉強になるだろう。

これを機にせいぜい日本に対して行った所業を反省し人間になることを望む。

Good0 日本語でおk0
224903. ネトウヨdis 2015/05/31 09:25 ▼このコメントに返信
日本はアメリカに抗議をするべきです。

韓国は大事な同盟国であり、友達だからです。

中国と韓国が手を結んだら日本の終わりです。

韓国は中国から核をもらいます。

そして、韓国は迷わず日本に核を落とします。

まぁ韓国の植民地でもいいかもしれないけどねあははははははははははははははははははははははははは
Good0 日本語でおk0
224906. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:30 ▼このコメントに返信
※224900

で、韓国のノーベル賞受賞者は?学術的な貢献は?何かあるの?
それとも、アメリカに人扱いされてないことに火病ってるのかな?
韓国なんて腑抜けの集まりだよ。
国を守るとか優秀な戦士になるとか言う割に、国籍離脱者がどれだけいるのか知らないのか?
日本や中国の数十倍以上だぞ?これで韓国をまもれるのか?
おまエラはなにかあれば「統一すれば世界大国になれる」とか言うが、自国のことですらままならないゴミ国家が、アメリカですら手を焼いている北朝鮮をどうにかできるとでも思っているのか?
おまエラはいつも他力本願なんだよ。
自分たちでは何もできないから、どこかからおこぼれが来ることを祈ってばかりいる。
日本の災害もしかり。アメリカの支援もしかり。
しかもこんなときに、韓国経済は着実の崩壊へと突き進んでいる。
もう韓国は終わり。
中国に吸収されるか、アメリカに統治されるかは知らんが、一生二等国民として搾取される運命が待っている。
日本はせいぜい茶でも飲みながらおまエラが壊れていくさまを眺めさせてもらうよ。
Good0 日本語でおk0
224907. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:31 ▼このコメントに返信
ソースが北大好き反日反米ハンギョレだからまだ何とも言えないけど
合衆国朝鮮州じゃなく中国朝鮮省になるから安心汁って教えてあげたい
Good0 日本語でおk0
224908. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:36 ▼このコメントに返信
※224903

だからさ、いつもいつも二役自演してんじゃねーよ。恥ずかしくないの?
それとも、リアルで仲間がいないから妄想の世界だけでも友達が欲しくてこんなことしてるのかな?
え?留学生の朴君よ。
学校に行っても誰からも相手にされず、いつも一人で学食にいる。
女子にはガン無視され、男には影で馬鹿にされる毎日。
悲しいねえ。悲しいねえ。辛いねえ。
だからこんなところで憂さ晴らししてんだろゴミクズ。
おまえは何一つ理論だった議論が出来ない白痴だ。
せいぜい今後は身の程をわきまえることだね。
Good0 日本語でおk0
224911. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:39 ▼このコメントに返信
※224900
何でそんなに火病ってるの?

日本人なら、冷静に判断して発言しようね。
Good0 日本語でおk0
224913. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:40 ▼このコメントに返信
※224903

韓国は敵国です。1000年恨むと大統領が発言もしました。それに、同盟国はその国で起こった地震を喜んだりはしません。韓国は落ちるところまで落ちて、日本に夢中になっているすきに後ろの北朝鮮に核を撃たれて終わりです。中国も、世界中が南沙諸島に進出に抗議し、今や後戻りできないほど敵を作りまくっています。韓国も中国ももう終わり。そのあとで手のひらを返して日本やアメリカに謝ってももう遅い。蝙蝠外交のツケを払うことになるだろう。せいぜい今を楽しんでおきなさい。
Good0 日本語でおk0
224914. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:40 ▼このコメントに返信
※224902
ちょっと前まではこんな文が書かれてたら
日本人の品格を下げんなよ とか思ってたんだけど
韓国人(北もね)と中国人にはこれぐらい遭ってくれないと気が晴れないからな~
心の中の本音だわwww
Good0 日本語でおk0
224916. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:41 ▼このコメントに返信
韓国がアジアでは日本に次ぐ先進国だ!」「国連加盟国193カ国中20位に入る国です。そしてインフラや科学水準や医療レベルだけを見ても先進国です」

→現実

韓国の産業災害死亡率が、日本・ドイツ・米国などの主要先進国に比べて2倍から4倍まで高いと判明
年9万人労災、1000人が死亡。

→韓国人コメ

「先進国で比較してはいけません。私たちのどこが先進国ですか」
「我が国はクールな発展途上国であって、それ以上でもそれ以下でもない」
「後進国と比較すると精神勝利と悪口を言い、先進国と比較すると私たちのどこが先進国だと嫌がる。最大の理由は、こういう未開な国民」
「すぐ隣に深さ5メートルは超える見える穴があっても、何の安全装置もなく放っておいて、その横を無関心に通る人々。
道端で人間が死なずに歩けるのが不思議な」
「お金を貯めておいて、自殺したくなったら移民して、乞食生活するほうがまだマシのようだ。」
「前に見たドキュメンタリーだが、ヨーロッパの建設労働者を招いて、私たちの建築現場を見せたら、「10倍の賃金でも仕事したくない」と回答していた。」
「意識レベルは先進国に比べて2~4倍低い。」
「何でも大雑把にやっておく思考。違法でも要領よく適当にすればよいという思考。裏金でどうにかしようという思考。他人が死のうが自分さえ良かったらいいという思考…
こんな思考が根強く埋め込まれているんだから、当たり前ではないか?」
「私たちが、日本、米国、ドイツと肩を並べるほどなのか。」
「開発はされたが…韓国人の意識レベルはウガンダと同レベルのようだ。」
「むしろ日本に行って生きたほうがよい。」
「日本と比較してみても、韓国よりも日本のほうが先進国だろう?日本国民も、韓国国民より先進国民だ。
国家のせいにする前に、国民が変わらなくてはならない。」
「ドイツのレストランに行くと、韓国人なら皿を投げるよう与えて非常に不親切です。ところが日本人だと非常に丹念に接して非常に親切です。」
「地震が多い日本の3.5倍とか、どんなウンコ国だ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
「日本は地震があんなに多いのに、結果を比較すると安全だということだね。日本で暮らしたい」
「レイプ事件だけでも、韓国は日本の5倍多い。ましてや他の事件は比較にならない。日本との統一がなければ、アフリカレベルで暮らしていたのが韓国である。
幸いなことに、サムスンの李健煕が早稲田出身で、日本からすべてのことを学び、世界的な企業になるようにした。
日本は韓国の正しい状態であり、米国は韓国の「親の国」を超えて、「神創造主国家」である。」
「もっと問題なのは保険金詐欺率だ。保険金詐欺率は、日本の数百倍に達する。これは国民一人一人の問題だ」
Good0 日本語でおk0
224917. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:42 ▼このコメントに返信
だって韓国ってアメリカが軍事的な理由で建国したんだからな。そうなるのは当然だと思うけどな。まあ、日本も笑ってられんけどな。
Good0 日本語でおk0
224919. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:45 ▼このコメントに返信
日本は天災で苦しむけど、韓国は人災で沈む国だからな。
経済が崩壊しても立て直す人間が無能だから何もできずに指をくわえて見ているしかない。
ほんと、日本に生まれてよかった!
Good0 日本語でおk0
224921. 本物のキム姉 2015/05/31 09:49 ▼このコメントに返信
※224900※224903
    中国が負けそうになったら日本に核を打ちまくる可能性が多いにあるからな…
 サッ ミ _____ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_,,||// ∧_∧|. ∧_∧ …
  .(.・ω||/ <♯`Д´><    >
  ( ⊃||   (    )| ( 々  )
  し―-J ̄ ̄ ̄ ̄  u―u'
        日本に留学してるパクです。


      まぁ韓国の植民地でもいいかもしれないけどねあはははははは.
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄_____彡 サッ
               ∧_∧ |//∧,,_∧ ||_∧
              <     > |/ <`Д´#>||ω-` )
              ( 々  つ | (  ⊂ ) ||⊂ )
               u―u'  ̄ ̄ ̄ ̄ ( ̄(_⊃
                       ネトウヨdis


     |ヽ、  .| ヽ、    人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_人_人_人_从_人_人_人_从
    /  ヽ─┴ ヽ 。 ゚ )   そんな事してなにがしたいニカ───── ?!  (
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ ゚ ) これ以上日本人にコメントでバカにされたくないニダ !! (
 /ノ(  ") )"ニ..,ニ) ), \ )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 \⌒\( ( {y~ω'~Y ,/    ノ\     ノ\
   .>.  ) ) |⌒ヽ⌒||〈     ノ    ヽ──丿   ヽ
 /   ( ( ,|:::::::|::::::|| i   / u            \    ??
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!, /  / u  u            ヽ 頭おかしいニカ?!
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>   \               /
  {.  ハ ヽ Y`         丶              /
   ヽ{ ヽ_ゾノ           /          \
Good0 日本語でおk0
224922. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:53 ▼このコメントに返信

韓国は国際法上 北朝鮮と戦争中「戦時下」なんだから
そりゃ特別扱いになるよ

当たり前だけど北と陸続き ソウルは38度線のすぐ南だしね

個人的に観光や修学旅行に行くなんてとんでもない
企業も投資や進出を控えるべきだと思うがね
Good0 日本語でおk0
224923. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:54 ▼このコメントに返信
第2次世界大戦後、米ソに分割統治されたのはドイツと朝鮮だろ?
日本よりひどい扱いだったのに、こいつらホント馬鹿だよな。

そして炭疽菌に関しては、朝鮮半島が戦争中なのが悪い、朝鮮人が悪い。
停戦してるだけだから制限を設けていないんだろ?自分の責任だろうが。
Good0 日本語でおk0
224924. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:54 ▼このコメントに返信
チョンの根絶やし計画は世界中が穏便に遂行してるな?wwwww

しね!wwwwww。
Good0 日本語でおk0
224925. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:55 ▼このコメントに返信
>「世界3大米軍の駐屯地である韓国·日本·ドイツの中で、米軍兵力規模·武器体系の変化、危険な武器の持ち込みがあるとき、事前に通知し、協議していない国は、韓国しかない」

これ、3カ国のうち今まで協議してなかったのは韓国だけって言ってるんじゃないの?

それとも、翻訳の間違えたの?
Good0 日本語でおk0
224927. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:56 ▼このコメントに返信
※224900

>224518. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 21:21
>224903. ネトウヨdis 2015/05/31 09:25


記事:韓国人「日本国際ニュース1位『韓国が7日以内に日本を平定する』…この妄想力にお手上げ…」

>224900. 日本に留学してるパクです。 2015/05/31 09:20
>224529. ネトウヨdis 2015/05/30 21:26


記事:韓国人剣道国際審判「日本の不正ジャッジが酷かったわ」 男子剣道期待の張満玉、生涯初の世界剣道選手権個人戦3位 韓国ニュース

>224373. ネトウヨdis 2015/05/30 18:21
>224381. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 18:29


記事:韓国人「犯人は日本人か?」「日本では毎日太極旗が燃やされてる」 太極旗燃やした20台男警察に検挙…初の国家侮辱罪適用か議論 韓国ニュースの反応

>224237. ネトウヨdis 2015/05/30 15:21
>224246. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 15:31


記事:韓国人「韓国の地位を乗っ取って文化強国を狙う中国と日本」 韓国の反応

>224057. ネトウヨdis 2015/05/30 12:21
>224065. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 12:27


以上でお気づきの方もいるでしょうが、「ネトウヨdis 」「日本に留学してるパクです。」は同一人物です。常に一方が投稿した数分後に残りが投稿するという規則性。文章を考察し打つ時間を考えれば妥当な間隔でしょう。また文章を見ても「????」とはてなを連続して打つくせ。欧米に異常な憧れを示す傾向。何一つ理論だって説明できていない空っぽなコメント。間違いないですね。
Good0 日本語でおk0
224929. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 09:58 ▼このコメントに返信
※224927

訂正:
224518. 日本に留学してるパクです。 2015/05/30 21:21

→224900. 日本に留学してるパクです。 2015/05/31 09:20
Good0 日本語でおk0
224934. ネトウヨdis 2015/05/31 10:03 ▼このコメントに返信
※224908
あっ??留学生と一緒にすんな。留学生じゃフリースタイルなんてできないぜ。ラップで返してやる。

何故かお前らが疑っている留学生
俺の意見に全く反論できない癖に
中国と戦争になったら来る核兵器
中国に絶対に勝てない日本の兵士
論破全然できないから言いがかり
韓国と協調しないと絶対ない未来

論破しろよ、核兵器使われたらお前ら死ぬから。
Good0 日本語でおk0
224937. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:06 ▼このコメントに返信
※224927
多分みんな知ってて相手してると思いますよ

本人も分かっててわざわざ1行開けて書くスタイルで統一してるんだろうし

指摘してやるのは、それは野暮ってやつです
Good0 日本語でおk0
224939. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:08 ▼このコメントに返信
食品に普通にうんこ入ってたりツバ入ってたりする国だから良いと思ったんだろ
Good0 日本語でおk0
224940. チョーダセえw 2015/05/31 10:10 ▼このコメントに返信

出ーた〜(´;ω;`)

ネトウヨdisのクッサいオナニーラップww

恥ずかしげもなくよくそんなこと出来るわww

イタイイタイ(´;ω;`)

民団バイト始業の時間なのねw
ムダな労力お疲れ様ww
Good0 日本語でおk0
224941. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:11 ▼このコメントに返信
自国民でさえ信用してない中国が、コウモリ外交の南朝鮮を信頼できるわけがないのに、簡単に核を使わせてもらえると思ってるなんてバカじゃない?
韓国が核をもてば必ず日本に撃ってくるようなバカだってのは同意するけど。
Good0 日本語でおk0
224942. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:19 ▼このコメントに返信
日本にとって韓国は弾避け。

韓国にとってはアメリカが必要だが、日本という補給基地がなければ米軍は作用しないんだよ。
Good0 日本語でおk0
224943. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:23 ▼このコメントに返信
※224941
そもそも同盟国じゃ無く属国だよね?
それに多分中国は半島支配下に置いたら先ずこのキチガイ共から武器奪うと思うんだが
どっちに銃口向けるか分かったもんじゃ無いキチガイ共だし
Good0 日本語でおk0
224944. 私は除鮮駆除に参加します 2015/05/31 10:26 ▼このコメントに返信

何一つまともに作れないのに核兵器なんて作れるはずもなく・・

なのに核兵器が答えだ作ろうと息巻く馬鹿国民・・

Good0 日本語でおk0
224947.   2015/05/31 10:29 ▼このコメントに返信
韓国と共同で中国を止めるだ?

そんなこと韓国政府の人間が一度でも口にしたことあんのかよ。ハナからやる気のないものを勝手に期待すんなってば。
Good0 日本語でおk0
224950. 本物のキム姉 2015/05/31 10:32 ▼このコメントに返信
※224934
 デタラメ言うなニダ!!            ┃留学生じゃ無理ニダ!
  留学生と一緒にすんなニダ! . ..┃ラップで黙らせてやるニダ!
           ムキーッ!!         .┃              自演乙w・・・
        ∧_∧             .┃       (⌒⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄\! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       <#`Д´> O          .┃  ファビョ━ l|l l|l ━ン!!!!!
     O;;;;;;、 /三/           .┃      .∧_∧      ガンッ | ̄ ̄\
     \;;;;;;;V三三.|  ビリビリ─   ┃     ∩#`Д´> っ     ミ┃| テレビ |
      )自演乙w\          ┃ __  ヽ    と彡      '|____/
.       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ┃ノ_人  ((⌒)__つ        | ̄ ̄ ̄ ̄|
━━━━━━━━━━━ 24時間火病中 ━━━━━━━━━━━━━━
      ´   ヾ .             ┃    論破しろよニダ!
       ゛ (⌒) ヽ             ┃      r ⌒ヽ 
.       ((、´゛))             ┃     (´ ⌒`) ポッポー!
.        |||||  ドッカーン !!       ┃.       l|l
   ファビョ━|||||━━ン!         .┃ カタカタ ∧_∧
   〃∧ ∧_∧ . デタラメ書くなニダ!! ┃     <`Д´ #>
   <⌒< # `Д´>             .┃   _| ̄ ̄||_)_
     `ヽ_っ⌒/⌒c          ┃ /旦|――||// /|



      +   8888888 +
         ∩`∀∩> チラッ
      +  (´ノ _ノ +
        .ム_)_)
Good0 日本語でおk0
224954. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:40 ▼このコメントに返信
>世界3大米軍の駐屯地である韓国·日本·ドイツの中で、米軍兵力規模·武器体系の変化、危険な武器の持ち込みがあるとき、事前に通知し、協議していない国は、韓国しかない

また○大なんとかかぁ...
Good0 日本語でおk0
224955. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:41 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人
日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ 経済も海軍力も米国の信頼も私たちより も高いんだ…

「経済」も「海軍力」も「信頼」も空からは降ってこないからだよ朝鮮人
金と技術が日米から降ってきた事に胡座をかいて漢江の奇跡とかホラ吹いて威張り腐って自滅、自業自得

Good0 日本語でおk0
224958. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:48 ▼このコメントに返信
北は身内の側近ばかり粛清する余裕があるんだったら、
南を早く攻めろよ。今がチャンスじゃないか!
Good0 日本語でおk0
224960. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/05/31 10:53 ▼このコメントに返信
在韓米軍が撤収したら北朝鮮が立ち上がるぞ~~~楽しみ楽しみ^^
期待通り韓国人を根絶やしにしてくれるだろう!
世界の汚物が一つ減るぞ~~~!
Good0 日本語でおk0
224963. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:56 ▼このコメントに返信
※224942
ずばりそーいうこと。
発狂してね。
Good0 日本語でおk0
224965. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 10:59 ▼このコメントに返信
韓国は個人レベルで宗主国にMERS持ち込んでるよね。
Good0 日本語でおk0
224966. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:01 ▼このコメントに返信
※224903
中国と組んだら世界から孤立するよ。ほんっとに脳内お花畑だなw
中国の使えない属国時代を思い出したか?ん?

中韓連合vs世界w 今度こそは敗戦国決定だな。おめでとう!
「中国に騙されたニダ」なんて言って、裏切るなよ。
地獄までついて行けw
Good0 日本語でおk0
224967. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:02 ▼このコメントに返信
よその失態を批判する資格が全くない大便民国
朝鮮人の名前や地名さえもイライラしてくる異常な国
Good0 日本語でおk0
224969. ニダキラー 2015/05/31 11:03 ▼このコメントに返信
自国を守ろうとする気無し・敵側に寝返ろうとする・戦況が不利になると背後から同士討ち(フレンドリーファイア)してくる

こんな奴等に、作戦上重要なモノの存在を教える訳ねぇだろうと。
Good0 日本語でおk0
224972. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:08 ▼このコメントに返信
韓国がアメリカの友好国だと思っているのは韓国国民だけだよ。
大韓民国とは、ソ連が日本を共産化するために前衛として造った北朝鮮に対抗して
アメリカが日本の盾として作った自由主義陣営の土嚢なの。朝鮮人は、ただ、名前を付けさせてもらっただけ。それも世界に恥知らずな名前をつけたので世界中から笑いものにされて、でも自己満足だけで今日まで日本にタカって存続してきただけなの。
アメリカの属国は日本。搾取するものもない韓国は植民地ですらない。
アメリカの土嚢。わかった?
Good0 日本語でおk0
224974. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:14 ▼このコメントに返信
※224934
韻を踏んでないラップなんて初めて見たわw
Good0 日本語でおk0
224979. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:29 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

すぐ裏切る・手の平を返す・ウソをつくようなヤツらは信頼されないさ。
米国に負けたという観点からは、おまエラも戦犯国なんだよ、バーカ!!
Good0 日本語でおk0
224981. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:31 ▼このコメントに返信
対等という言葉がないのに何故日本やドイツ以下の扱いに文句言うのだ?韓国人の思考は全く理解できない
韓国がアメリカの国益になるようなことを何か一つでもしたことがあるのかね
Good0 日本語でおk0
224982. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:34 ▼このコメントに返信
※224903
中国から核をもらえたとしても、それは、
韓国という前線基地の自爆用だろうな。
悪の組織にはよくある設定じゃないかwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
224983. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:34 ▼このコメントに返信
何で韓国だけがこうなってるか?
簡単に言えば、朝鮮人に対し人体実験を行ってたのが日本軍などではなく、実は朝鮮戦争当時(北)朝鮮の捕虜をマルタと称し人体実験を行っていたのが米軍と韓国軍だったから。今回の一件は当時の米韓協約の名残りで起きてしまった訳だぁね。

キム姉とトンスルキムチの仲間たち の皆さん見てますかぁ?朝鮮人をマルタにして人体実験してたのは第731
石井部隊じゃなくて実は貴方がた南朝鮮人の韓国軍ですよ~(笑)
拷問虐殺してたのも李承晩が率いる韓国軍と貴方達のおじいちゃん、おばあちゃんですよ~(笑)




Good0 日本語でおk0
224985. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:39 ▼このコメントに返信
※224903
いや、はやくそっち行って。
メンドウだから

そうすりゃ、慰安婦、南京のやつも
誰に憚ることなく解決《消滅》できるから
Good0 日本語でおk0
224988. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:40 ▼このコメントに返信
いまだ軍政時代の沖縄レベルなのか。w
高等弁務官って肩書の総督居ないだけ有り難く思いなさいよぉ
Good0 日本語でおk0
224994. 拙者も日本人でござるよ 2015/05/31 11:59 ▼このコメントに返信
州じゃない省だよ。
Good0 日本語でおk0
224995. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 11:59 ▼このコメントに返信

キム姉って歴史観にはよく食いつくけど
経済や軍事の話には あまり出てこないね

不得手な分野には口を出さないのは 評価したい
(得意分野が正論だとは言ってない むしろ電波全開だけど)
Good0 日本語でおk0
224996. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 12:01 ▼このコメントに返信
地政学的にその土地に安全保障上の価値があるだけなのに
ウリが愛されてると思ってんだよなー
Good0 日本語でおk0
225001. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 12:14 ▼このコメントに返信
※224994
半島自治区南支所…かな。
Good0 日本語でおk0
225011. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 12:27 ▼このコメントに返信
これどうなんだろ
アメリカがこんなヘマするだろうか
わざとリークしたんじゃね
Good0 日本語でおk0
225021. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 12:41 ▼このコメントに返信
>> 日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

戦犯国(w)の大日本帝国を分割した、本国が日本。切り離された欠片(台湾、樺太、小笠原、沖縄など)の一つが朝鮮。その欠片をまた半分に割ったのが韓国。
だから、日本の方が『経済も海軍力も』高いのは当然だろw

お前らは戦勝国じゃない。これが全く理解できてないからそういう発想になる。
マズそれを理解しろ。
信頼の方はまた別だが、こっちは半島人には永遠に理解不能だろうから、書かないw
Good0 日本語でおk0
225032. 私は除鮮に参加します 2015/05/31 12:55 ▼このコメントに返信
※225011
リークだったら離米反米工作に熱心な従北派の政府関係者か軍人かね~w
まあ韓国人の敵は韓国人って良く言うジャンwww
Good0 日本語でおk0
225060. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:04 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…
因果応報
Good0 日本語でおk0
225071. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:18 ▼このコメントに返信
すげぇな全て想像の産物の記事なのに
何か確定したことが起こったのかのように書かれている
韓国の捏造の仕方はすさまじいな・・・・
Good0 日本語でおk0
225077. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:25 ▼このコメントに返信
必死の話題逸らしの前にお前らはまず
目下宗主国さまのお膝元で起こってしまっている
保険局がやらかした”MERS感染騒動”を何とかしろ
Good0 日本語でおk0
225081. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:33 ▼このコメントに返信
天皇を炭素菌から守るためにも米軍いらない!
辺野古基地反対!
Good0 日本語でおk0
225082.     2015/05/31 14:38 ▼このコメントに返信
本当に喜んでるかと思ったらw
Good0 日本語でおk0
225084. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 14:47 ▼このコメントに返信
「米国の信頼も私たちよりも高いんだ…」
おまえらが嘘つきだから。アメ公らにバレてる。ばれた後のことを考えてないから、思考停止してやがる。
Good0 日本語でおk0
225117. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 15:35 ▼このコメントに返信
韓国は、平均的に見て世界中で嫌われまくってると思うが、日本のマスコミは在日韓国人を優先雇用して、常に韓国寄りの世論を形成しようと偏りまくってるので、真実はいまだに日本国民に報道告知されないままなんだよ。“マスゴミ”と言われる所以だな。
Good0 日本語でおk0
225140. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 16:10 ▼このコメントに返信
米224903

中国から核貰う?。くれるわけねーだろww。

オマエラ奴隷なんだから。

日本は同盟国のアメリカからトマホークの弾頭買うけどなwwww。

あとは日本の民意だけ、それも大勢は決した。ざまぁ!。日本は核武装しますー。
悔しいでしゅかー?

あんぐりー?。HAHAHA!!。
Good0 日本語でおk0
225141. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 16:14 ▼このコメントに返信
>核廃棄物も韓国に捨てる勢いだな。
放射性物質をアスファルトに練りこんで街中で常用しているのに今更何を・・・。
Good0 日本語でおk0
225152. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 16:37 ▼このコメントに返信
※224972
アメリカの土嚢だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
225323. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 22:54 ▼このコメントに返信
信頼がどうのは韓国が機密漏らしたり技術盗んだり大使刺したりの裏切りまくりだから
経済とかは普通に国家運営できてないからだろ
日本からのお恵み断って数年も経ってないのにボロボロすぎるだろ
Good0 日本語でおk0
225326. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 22:56 ▼このコメントに返信
※224972
土嚢はそれなりに役に立つし、ある程度は頼りになる。チョーセンジンは土嚢ほどの役にも立たないw
Good0 日本語でおk0
225328. オレオレ、日本人だよ 2015/05/31 23:04 ▼このコメントに返信
※224900
なんだっけ、アメリカが北朝鮮を攻撃したらシモチョーセンジンは日本と戦うんだっけ?
支離滅裂なことを抜かしてるチョーセンジン雌の有名な画像を彷彿とさせるバカコメント。
結局チョーセンジンは、何があってもとりあえず無関係な日本を相手取って喧嘩売るコースになるって思考らしい。で、自分らがそういうアホだから他国も必ず自分らと同じ考えのはず、との思い込むらしい。
Good0 日本語でおk0
225382. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 01:46 ▼このコメントに返信
>>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

アメポチ過ぎるのはどうかと思うが日本は韓国と違ってアメリカに信用される為の代償と努力と金を支払ってますんで~


Good0 日本語でおk0
225396. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 02:20 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

えっ・・・韓国人って本当にわからないの?
わからないふりしてるだけだろ?
Good0 日本語でおk0
225407. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 03:06 ▼このコメントに返信
韓国人「アメリカ合衆国朝鮮sh、」
米国人「お断りします」
Good0 日本語でおk0
226104. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 22:41 ▼このコメントに返信
子供だけは助けてやるよ
ガキは知らんけど
我が国は二千年以上の誇りある神州だから

何処ぞの恥知らず強 韓 国家と違って、幼い子供たちまで凌辱するのは本意では無いし、何もしていない世代にまで憎悪を燃やす程白痴のフリも上手くないからな
Good0 日本語でおk0
227305. オレオレ、日本人だよ 2015/06/03 11:11 ▼このコメントに返信
ゴキブリが菌を論評するのは変な話だ。
お前らは共存共栄するしかないんだから。
 
我々人間はまとめて駆除し、常に管理する義務を負っている。
Good0 日本語でおk0
227619. オレオレ、日本人だよ 2015/06/03 19:07 ▼このコメントに返信
韓国
へーーんだっ、親びんに核もらって日本に落としてやっからなっ ねーっ親ビン
中国首脳1
そうだっ、こっちこいこい とぉーーーっとぉとぉとぉとーーーーーっ
中国首脳2
ところで日本は我々の核武装を疑っているフシがある、びびっておらんのだ
中国首脳3
それは憂慮すべき問題ですな、どうでしょうこの際、南に使ってみては、、、
中国首脳4
おおっそれは名案だ一石二鳥というやつではないかっ
北の金を呼んで参れっ
Good0 日本語でおk0
232809. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 07:22 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

その疑問は真実への糸口だ
先に行く勇気はないだろうけれどw
このヘタレwww
Good0 日本語でおk0
234120. オレオレ、日本人だよ 2015/06/11 23:47 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

韓国の虎の威を借る狐っぷりとコウモリっぷりを一番体感してんのは他ならぬアメリカだぞ
信頼なんか生まれる訳が無かろう
何度も通貨危機迎えてアメリカにコロコロころがされて遊ばれてるのに気がついてないのか?
日本が半島に支援した物をが実った頃にあいつ等全部吸い上げてんのがわからないのか?
今も収穫の頃合だから中国側にってなれば今度は骨の髄までしゃぶられるよ
Good0 日本語でおk0
243806. オレオレ、日本人だよ 2015/06/24 20:09 ▼このコメントに返信
日本の教育を自虐教育というのは簡単だし、敗戦国としてGHQの意向も当然あったと思うけど、戦時中を知っている人達が自分の子や孫にまで口をつぐんで語らなかったのは、憎しみの連鎖や相続を防ぎたかったのかもしれないと、最近思うようになった。
でなかったら今、日本人はこうしてアメリカを筆頭とする世界と仲良くやっていけただろうか。
韓国のように、目をぎらぎらさせて他の国を見るようになってはいけないと思う。

ただ、憎しみを伝える教育を選ぶ国との和解は、相手が変わらない限り無理だという事もわかったので、向こうが変わらない限り相手にする必要はない。
また、口汚く罵ったり憎しみをぶつけて向こうを喜ばせる事もない。
あんな醜い日本人が居るよ♪と笑うのが快感な相手に餌を与えるようなもの。
下を見て喜び笑って自分の成長を忘れては日本の未来は韓国と変わらなくなる。
あそこは「ああはなりたくない」と日本人に誇りを思い出させてくれる国と思って眺めていれば良し。
Good0 日本語でおk0
244028. オレオレ、日本人だよ 2015/06/25 01:48 ▼このコメントに返信
韓国ってインターネットあるんだよね?なぜちょっと調べたらわかることいつまでも言ってんの?
日本と韓国どちらが上かなんて間違いなく日本だろ。そんなポッとでの小国を評価してるのは韓国人だけだよ。韓国人の頭は、60年代で止まってんだよ
Good0 日本語でおk0
245443. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:07 ▼このコメントに返信
※224897
戦犯国なんて気持ち悪い造語使うなよ・・・
Good0 日本語でおk0
245446. オレオレ、日本人だよ 2015/06/27 03:13 ▼このコメントに返信
※224979
たとえ反論でも賤人謹製の造語を使うなよ
刷り込まれるぞ
そもそも戦犯国という言葉自体が存在し得ない
Good0 日本語でおk0
254870. オレオレ、日本人だよ 2015/07/10 07:07 ▼このコメントに返信
※224917
沖縄で海兵が女性のアパート部屋に侵入して強姦したときの処分が軽かったね。
純粋には笑えない。
Good0 日本語でおk0
258463.   2015/07/15 18:43 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

そりゃガチンコでやりあったからだろ。
それと戦犯国と言うがソ連が南下政策取らないでアメリカが参戦しなければ良かっただけ。
日本は自衛戦争に近い。
対日21ヶ条とかハルノートなんか突きつけられたら独立国としては戦うしかない。
それがわからないから万年属国と言われるんだ。
Good0 日本語でおk0
259449. オレオレ、日本人だよ 2015/07/17 06:43 ▼このコメントに返信
朝鮮ってまともに独立国家だったことってあった?
Good0 日本語でおk0
259582. オレオレ、常識人だよ 2015/07/17 11:32 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

別に米国が日本を韓国より信用してるとかそういうことじゃないよ
米軍はいつでも東京と周辺首都圏を制圧できるように米軍基地を配置してる
つまり日本政府が米軍を出し抜いて裏切ったり寝返ったりはできないようにしてあるから
米軍もいちいち寝首掻かれる心配をしない
韓国での基地配置はそうじゃないだろ?

経済力や海軍力が強いのは人口比や経済発展の歴史、国土範囲から当然のこと
Good0 日本語でおk0
260046. オレオレ、日本人だよ 2015/07/18 01:37 ▼このコメントに返信
>日本は米国に負けた戦犯国なのに、なぜ経済も海軍力も米国の信頼も私たちよりも高いんだ…

中身の問題。。。っていってもちょんには分からないか
Good0 日本語でおk0
262809. オレオレ、日本人だよ 2015/07/22 18:29 ▼このコメントに返信
友好国の情報を中国に流しまくってた国がよく言うwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
718981. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:42 ▼このコメントに返信
コメしても コメしても 我がコメのGood増えず じっと手を見る

    Λ_Λ  ぱよく
   <丶`Д´>                   
   ( ∩∩
   (_)_)
Good0 日本語でおk0
718982. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:45 ▼このコメントに返信
コメしても コメしても 我がコメのGood増えず じっと手を見る

    Λ_Λ             ぱよく
   <丶`Д´>                   
   (  ∩∩
   (_)_)
Good0 日本語でおk0
718984. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:46 ▼このコメントに返信
コメしても コメしても 我がコメのGood増えず じっと手を見る

    Λ_Λ                     ぱよく
   <丶`Д´>                   
   (  ∩∩
.    (_)_)
Good0 日本語でおk0
718987. オレオレ、日本人だよ 2017/06/01 02:49 ▼このコメントに返信
コメしても コメしても 我がコメのGood増えず じっと手を見る

    Λ_Λ                     ぱよく
   <丶`Д´>                   
    (  ∩∩
   (._)_)
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★