かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.01 06:15|カテゴリ:香港コメント(72)

香港「嘘吐いて空港突破したMERS感染韓国人を絶対に許すな!」 韓国人「 」 韓国ニュースの反応


香港で「韓国人MERS感染者処罰しなければ」非難


「健康欺いた旅行者、起訴すべき」…「隔離治療の強化」と主張提起


20150601-01.jpg


最近、中国でMERS(中東呼吸器症候群)の感染判定を受けた韓国人男性が経由地香港空港からMERS患者接触の有無を明らかにしなかったことが知られ非難世論が起きている。

香港大学微生物学教授・何柏良は31日、「サウスチャイナ·モーニング·ポスト」のインタビューで、「健康状態を虚偽申告する旅行者を起訴し、感染者の隔離手続きも強化しなければならない」と主張した。

香港衛生防護センターラングチンフン総監は「MERS感染韓国人が26日、香港の空港に到着し、発熱があり、咳を言していたのでMERS患者と接触したか、MERS患者がいる病院に訪問したかどうかなどを尋ねたが、すべてを否定した」と明らかにした。

しかし、この患者は、韓国で行われた3番目のMERS患者の息子で四番目の患者の弟で、家族が治療される病院に4時間ほど留まった。この患者は、MERS症状が疑われたが、保健当局の出国引き止めを拒否して、香港を経て、中国に出国した。

何柏良教授は「(旅行者が)健康状態を偽ったのは初めてではない」とし「鳥インフルエンザ(H7N9)に感染した旅行者が中国本土在来市場で鶏にさらされた事実を否定したこともある」と強調した。

また、香港行旅客機で韓国人患者の周りに座っていたが、分離対象者に選定された韓国人旅行者二人が一時隔離治療を拒否したことが知られ、これを非難する声も高まっている。

何柏良教授は伝染病の感染が疑われる人を隔離するのは難しいと指摘し、「手順を(強化する)再検討しなければならない」と強調した。現在、感染の疑いを受けている韓国人の旅行者二人も隔離収容して治療を受けている。

新聞は「病気の予防規定に基づいて、彼らに5000香港ドル(約72万円)の罰金と6ヶ月の懲役刑請求が可能ですが、香港当局がこれらに法的処分を下すかは明らかではない」と伝えた。

一方、中国と香港当局は韓国人の感染者の移動経路を追跡して、感染の疑いある者を見つけることに注力し、現在までに65人を隔離措置した。


オーマイニュース
http://goo.gl/bpJc9P








何処かの韓国人

香港人は未開だね。
あんな考え方をするとは。



何処かの韓国人

いっそ日本に行けよ…



何処かの韓国人

ワールドウォーZ状態か?
逃げ場は海の上の商船や空母に~



何処かの韓国人

いったい何を考えてたんだろうか?



何処かの韓国人

最初の感染者も、中東地域の旅行行ったのを初めから明らかにせず、彼の息子も発熱の症状にもかかわらず、出張行って大変なことに



何処かの韓国人

香港の中心部に吊るして、棍棒で殴っていいよ



何処かの韓国人

本物の利己の最高峰である
国際的な恥;;



何処かの韓国人

そこで処罰してくれればありがたい



何処かの韓国人

分かったから上手く処理しろ。
中国法の薬物事犯は死刑だと知っている^^



何処かの韓国人

ただ死刑にしてください。
それが正解。



何処かの韓国人

量刑があまりにも少ないようだが



何処かの韓国人

香港住民の皆さん、韓国国民は国籍剥奪したので、顔色を見ずに射殺するか吊るしてください。
申し訳ありません。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




225451. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:18 ▼このコメントに返信
世界の癌
Good0 日本語でおk0
225452. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:18 ▼このコメントに返信
日本に来てくれれば歓迎したのに。
Good0 日本語でおk0
225455. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:29 ▼このコメントに返信
世界に羽ばたく嘘つき韓国人
Good0 日本語でおk0
225458. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:34 ▼このコメントに返信
嘘つきは朝鮮人の証、嘘をつき続けていると朝鮮人に成ってしまう。
Good0 日本語でおk0
225459. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:35 ▼このコメントに返信
病気の起源は韓国
嘘の起源も韓国
恥の起源も韓国
世界に恥を広げる韓国



Good0 日本語でおk0
225460. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:38 ▼このコメントに返信
死刑死刑って実際死刑にしたとしてそれですむと思ってんのか南朝鮮は
Good0 日本語でおk0
225461. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 06:43 ▼このコメントに返信
日本に行け。って日本はこの記事に全然、関係ない!
特アだけで循環させて最強のウィルス作っちゃえ
Good0 日本語でおk0
225463. 本物のキム姉 2015/06/01 06:53 ▼このコメントに返信

      ∧__∧ ア、アイヤー!!!!
     (; `ハ´) 
   ((⊂ ((⊂. ヾ''  ドンッ ☆                      
      ヽ ___  つ ;∴ノ∩
     ⊂ ノ  ミミ ⊂   ヽ
 ""゛"r         /<ヽ,Д、 >っ
 :  ::::j'        U ∨ ∨
 ::  ./    r ~"''"""゛"゛""''・、
        y"''""""゛゛""''' "j'
       <:::....ヽ :::;;;ノ  ::( 
      K  :::::......ノ:;;../ 

...☆... .............................. .........  ☆......    .... ...  . . ̄ . ... .... ...... ......
.     
         フゥ
  ∧__∧  
  (; `ハ´)   ・・・・危なかったアル
.. (/   ノ
  し―-J
 ""゛"r   
  :  ::::j'        
  ::  ./             ヽアイゴー/  アイゴー… ァィ…

    :8888888
   :< ∩ ∩>; アイゴーー!
   :(´__ノ .ノ.:
   :ム_)_):


 +   8888888 +
    ∩`∀∩> チラッ
 +  (´ノ _ノ +
   .ム_)_)


             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
        ∧_∧myv.∧_∧vy∧_∧y、 ∧_∧
   ∧_∧ヽ<`∀∧_∧<`∀´>.<`∀´∧_∧∀´>っ
 ⊂<`∀´∧_∧ <`∀´> 〃ミ∧_∧´><`∀´>つ
   ゝηミ<`∀´>っ ∧_∧⊂<`∀´> .(彡η r
    しu(彡η r⊂<`∀´> .ゝ.η.ミ)  i_ノ┘   次は日本に行くニダ♪
.       i_ノ┘  ヽ ηミ) .し┘
           (⌒) .|
            三`J

               姦
            朝 国
            鮮 人
            人 だ
            が ぁ
            来 |
            た
            ぞ
             ぉ
            |
         ヽ\  //
             ,、_,、 。
          ゜  (゜jゴ)っ ゜
            (っノ
              `J
Good0 日本語でおk0
225469. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:05 ▼このコメントに返信
世界の皆さん、これでお分かりでしょう

感染源の韓国こそ一刻も早く消滅させなくてはなりません
世界平和のためです
Good0 日本語でおk0
225470. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:10 ▼このコメントに返信
他サイトのコレ関係の記事でもそうだけど、あいつらの中には

「中国だって砂を大量に韓国に振らせてるしサーズの時も迷惑をかけてきた!今回の件で韓国に対し文句を言う権利はない!」

とか言ってるやつがいるんだけど、それをいうなら

「慰安婦問題とライダイハンは別の問題だ!ライダイハンを持ち出すことで日本人は慰安婦問題の責任から逃れようとしている!姑息だ!」

と韓国人が言っているのことについてはどう説明するのか。日本人に対して姑息だと批判することを堂々と中国人に行ってのける韓国人のダブルスタンダード。
Good0 日本語でおk0
225471. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:11 ▼このコメントに返信
※225469

潜在的な感染者もいるだろうし、日本への韓国人入国も禁止すべきだよね。
Good0 日本語でおk0
225472. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:13 ▼このコメントに返信
悪いことはみんな「自分以外の誰かのせい」
たまに自分が悪いことがあったら(「たまに」どころじゃないが)
形だけ謝って(謝ったことにして)あとは全部相手に丸投げする

ほんっと無責任な連中だよな
もう消えていいよ
Good0 日本語でおk0
225473. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:13 ▼このコメントに返信
※225452

おまえが中国だか韓国だかにいるその感染者を歓迎してこい。握手してハグして一緒に食事でもしてきたらいい。まず自分から行動して見せろ。で、一生そこで暮らせ。
Good0 日本語でおk0
225476. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:18 ▼このコメントに返信
朝鮮人好きの都知事、対策は立ててあるのか? 
半島人を入国させるな、出国は大いに歓迎する。
ばい菌は南からやって来る。
Good0 日本語でおk0
225477. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:18 ▼このコメントに返信
問題なのは自制しない韓国人旅行者じゃなくて、致死性の高い伝染病を韓国行政が制御出来ていないことなんだがなあ。香港は怒って当然なんだけど、もっとヤバイのは韓国自身だよ。
伝染性が低いのに感染者が増えてるし、香港も韓国人女性だろ。これ感染経路は国技なんじゃね?
Good0 日本語でおk0
225480. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:23 ▼このコメントに返信
朝鮮人の理解不能なとこは、
理解不能って言ってる奴が、
理解不能な行動をとった奴と
同じ行動をするとこだな。
Good0 日本語でおk0
225482. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:30 ▼このコメントに返信
向うの世界で自称アジアの良心的民族みたいなこと言ってるのに現実世界ではこうなんですねw まぁいつものことなんですけどね 迷惑な種族ですな
Good0 日本語でおk0
225484. 立ち上がれ北朝鮮! 2015/06/01 07:32 ▼このコメントに返信
>朝鮮人好きの都知事、対策は立ててあるのか?

中国は韓国と東京に核ミサイルを撃ち込め!
オレが許す!
Good0 日本語でおk0
225485. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:36 ▼このコメントに返信
うそつきは韓国人の始まり。
永らく属国だったの、もうお忘れですか?
属国民の習性を。
うそつきを観たら、韓国人かザイニチです。
Good0 日本語でおk0
225487. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:45 ▼このコメントに返信
まぁ日本に来てればいずれワクチンとかも作られて日本が香港に恩を売れるから良いんだけどな
Good0 日本語でおk0
225489. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 07:54 ▼このコメントに返信
感染症対策の心得を授けます。
うつるな!
うつすな!
持ち出すな!
Good0 日本語でおk0
225492. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:10 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人

>本物の利己の最高峰である
>国際的な恥;;
こいつら今年だけでもう何回恥を晒してるんだろうな
いい加減自分達の存在自体が恥の塊だと自覚しろよ
Good0 日本語でおk0
225494. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:16 ▼このコメントに返信
悪意あるアウトブレイク
Good0 日本語でおk0
225496. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:27 ▼このコメントに返信
そもそも病気じゃ無い韓国人なぞいるのか?
Good0 日本語でおk0
225501. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:44 ▼このコメントに返信
キムチは効果ないのか

じゃトンスルしかないな
Good0 日本語でおk0
225508. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 08:56 ▼このコメントに返信
本当に糞民族だな。
Good0 日本語でおk0
225510. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/01 09:03 ▼このコメントに返信
>香港人は未開だね。あんな考え方をするとは

こいつの考え方が怖い。
もっと怖い病気を持って 韓国に行くべきだね。
で、他国から同じ事言われればいいんだ。
Good0 日本語でおk0
225514. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 09:13 ▼このコメントに返信
これで広がったら洒落にならんな。
この男が乗ったアシアナの飛行機が、
消毒もせず日本に来ていたそうだが、大丈夫なのかね。
日本は何か対策しているのか?
広がってから対処するより、広がる前に何とかしようみたいな気が
日本政府からは余り感じ無いのようね。こういった件も慰安婦みたいなデマもさ。
Good0 日本語でおk0
225524. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 09:32 ▼このコメントに返信
※225470
<韓国人のダブルスタンダード?

物事を論理的に考えることなど韓国人には無理。

馬鹿につける薬はない

永久に今のままでいて欲しい。




Good0 日本語でおk0
225533. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 09:48 ▼このコメントに返信
病原菌どもめ
Good0 日本語でおk0
225534. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 09:48 ▼このコメントに返信
流石世界の汚物民族だな
死んで詫びろ
Good0 日本語でおk0
225538. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 09:51 ▼このコメントに返信
これかなりヤバイのに日本のマスコミはほとんど報道しないよな。
Good0 日本語でおk0
225541.    2015/06/01 09:57 ▼このコメントに返信
韓国ではテロリストは英雄
銅像が建つ。
Good0 日本語でおk0
225549. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:14 ▼このコメントに返信
チョウセンジンってアホなんですか?それともただのゴミなんですか?
Good0 日本語でおk0
225551. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:18 ▼このコメントに返信
世界中の国々で「恥」をさらす「韓国」、略して「恥韓」
Good0 日本語でおk0
225557. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:31 ▼このコメントに返信
野蛮かつ短絡的思考者が多い
こいつら簡単に殺せと言うことが普通の民族だと思ってるのかね?
Good0 日本語でおk0
225560. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:33 ▼このコメントに返信
ここまで世界中に恥を晒した韓国人が考えるのは
どうやって日本に罪を擦りつけ被害者ぶれるか、だろ
日本に来るか日本人に成りすますか何かやらかしそうだから注意しておかないとね
Good0 日本語でおk0
225563. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:35 ▼このコメントに返信
半島に恥の概念などない。
損得または高低(強弱)の関係しかない。
反省と言う言葉は知っているようだが反省しているところが世界に示されたことはない。

どんなに自分に不都合な事実を突きつけられても平然と否定し、逆に被害者になろうとする。
とにかく相手を蔑むことだけはどんな(自分が不利な)状況にあっても忘れない。
今回はそのいい例。
Good0 日本語でおk0
225567. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:43 ▼このコメントに返信
 去る29日、中国で中東呼吸器症候群(MERS、メールス)確定判定を受けた韓国人患者Kさん(44)が26日、
搭乗していたアシアナ航空(OZ723)旅客機の消毒作業が28日未明にドゥェソヤ行われたことが分かった。
保健当局の通知が遅れたせいで確定患者が搭乗したという事実をすっかり知らないで、二日の運航を加えたものである。
31日、アシアナ航空によると、26日Kさんが乗っていた仁川発香港行OZ723便は、メールス感染者が搭乗した事実を知らずに、
この日の午後、香港での乗客を乗せ、仁川に戻ってきた。

(イメージ画像)
//i2.media.daumcdn.net/svc/image/U03/news/201505/31/chosunbiz/20150531194416662.jpeg

 この旅客機は27日にも仁川で中国大連、名古屋を往復しており、中国長沙に到着したときに、疾病管理本部から
今月26日メールス感染者が搭乗したという事実を通知を受けた。アシアナ航空は28日未明、中国長沙で乗客を乗せて
仁川に戻ってきたOZ723便に消毒作業を実施した。現在、この旅客機は、中国、日本など短距離路線を中心に
運航されている。

 アシアナ航空の関係者は、「K氏のような平面上に乗っていた乗組員6人が隔離措置し、勤務から除外しており、
Kさんの担当乗務員と航空券の発券を引き受けたカウンター従業員2人、仁川検疫で用意した施設に隔離措置された」とし
「保健当局の指示に応じて、K氏が旅客機から降りた後に搭乗した乗客、乗務員に対しては特別な措置を取らなかった」と述べた。

daum.net 2015.05.31。19:44 (原文はハングル)
//media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20150531183610319
Good0 日本語でおk0
225569. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:46 ▼このコメントに返信
「いっそ日本に行け」と言うのは、これを機に日本をサーズ攻撃しようぜってことだよな。
韓国は敵だよ。価値観が無いのは当然。
Good0 日本語でおk0
225570. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 10:54 ▼このコメントに返信
※225471
顕在化済み、潜在的問わず火病発症者だらけの半島からの日本入国も完全にシャットダウンしたいね
Good0 日本語でおk0
225575. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 11:13 ▼このコメントに返信
今回登場する韓国人は皆んなセウォル号船長と同じ。
自身の利益の為ならなんでもする、自身の為なら他人の命などどうでもよくなる、全てが自己中心的な考え方。
日本人なら先ずしない行動。特に隔離を拒否している韓国人。これほど日本と民度の差があることに驚愕を禁じ得ない。
Good0 日本語でおk0
225576. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 11:21 ▼このコメントに返信
家畜は殺処分!
Good0 日本語でおk0
225593. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 12:06 ▼このコメントに返信
口蹄疫やノロを日本に持ち込んだのも韓国人だったな。
あいつらマジでテロリストだろ。
Good0 日本語でおk0
225632. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 12:56 ▼このコメントに返信
韓国人は災害の危険性を上げるからな。
Good0 日本語でおk0
225678. 未来 2015/06/01 14:18 ▼このコメントに返信
汚染源の韓国人の入国を禁止したら!

あいつら屁とも思っていないよ
Good0 日本語でおk0
225687. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 14:43 ▼このコメントに返信
感染の疑いが有る人間に出国を自由にするとか常識無さ杉
てか韓国人を半島から出国させるな!バカチョン!
Good0 日本語でおk0
225690. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 14:47 ▼このコメントに返信
※225463
下のAAやめて
想像したくない。
Good0 日本語でおk0
225700. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 15:15 ▼このコメントに返信
放射能が怖いでしょうから
絶対に日本には来ないで下さい。
Good0 日本語でおk0
225769. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 16:35 ▼このコメントに返信
普通にバイオテロだから射殺されたって文句言えないレベル

っていうか戦争の口実になりうるレベル
Good0 日本語でおk0
225789. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 17:05 ▼このコメントに返信
最近中国では韓国サゲのキャンペーンみたいなのやってるからね。
韓国のコンテンツはレベルが低い、韓国製品は品質が悪い、
韓流にはまってる奴らは頭が悪い、とかね。
そんな基調もあって中国人の不満が爆発したんだろう、これは根深いよ!?
棒士ってのは中国人は意味を理解してるから覚悟しておいた方が良いわ。
Good0 日本語でおk0
225803. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 17:24 ▼このコメントに返信
出入国管理局とか何やってたんだろな
他にもその手の検査くらい韓国にもあるだろ
Good0 日本語でおk0
225822. 2015/06/01 17:49 ▼このコメントに返信
ニダ菌怖いね(笑)
Good0 日本語でおk0
225868. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 18:36 ▼このコメントに返信
>香港住民の皆さん、韓国国民は国籍剥奪したので、顔色を見ずに射殺するか吊るしてください。
>申し訳ありません。

息をするように嘘をつく人種は全員吊るしてOKなのか?
じゃあお前からなw
Good0 日本語でおk0
225873. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 18:45 ▼このコメントに返信
韓国人に自己申告は無意味。
問答無用で隔離検査。

これが伝染病対策の世界の合言葉。
Good0 日本語でおk0
225924. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 19:42 ▼このコメントに返信
関わらないのが一番。
Good0 日本語でおk0
226001. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 21:00 ▼このコメントに返信
個人の責任じゃないんだよ個人の勝手を許した韓国政府の無責任が問題なんだよ

国の責任を個人の責任に摩り替えて逃げるなクソチョン
Good0 日本語でおk0
226013. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 21:14 ▼このコメントに返信
もう、『鮮族/韓国人』なんて、どの分野でも【災禍】の元で、【諸悪の根源】だ!。日本国と国民は『賤国/韓国』にわ、今迄・散々苦しみ悩まされて来たんだが、政府も何故か『韓国人/賤人』にわ、今迄、ず~と<甘い対応>を取り続ずけて、来た点にも大きな問題がある。犯罪を犯した《賤人/韓国人》わ、刑期が終了後に《国外/追放》処分にするべきだ!。政府も、今回の殺人菌に対してわ、至急に〔韓国人の入国〕を【拒否/禁止】にて対応するべきだ!。
Good0 日本語でおk0
226046.   2015/06/01 21:42 ▼このコメントに返信
韓国は自主的に韓国人の出荷禁止にしろよ
Good0 日本語でおk0
226064. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 21:58 ▼このコメントに返信
その病原韓国人を早く引き取りなさい。他国に迷惑。感染者と熱い抱擁とキスを韓国人全員がして香港の皆さんに「大丈夫アピール」しなさい。福島の桃を食べた政治家のように。
Good0 日本語でおk0
226105. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 22:43 ▼このコメントに返信
まーた韓国人か。
Good0 日本語でおk0
226110. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 22:49 ▼このコメントに返信
韓国人に「嘘をつくな」なんて、ちょっとひどすぎやしないか
Good0 日本語でおk0
226115. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 22:55 ▼このコメントに返信
韓国人そのものがウィルスと同じ
ウィルスに人権は存在しないからなぁあ?チョンコロ~?
Good0 日本語でおk0
226116. オレオレ、日本人だよ 2015/06/01 22:56 ▼このコメントに返信
最凶のウィルスは挑戦人自体だかんな。
Good0 日本語でおk0
226165. 未来 2015/06/02 00:19 ▼このコメントに返信
地球を徘徊するウイルス韓国人
Good0 日本語でおk0
226269. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 03:05 ▼このコメントに返信
まさに病原菌。
罪の意識さえない。
Good0 日本語でおk0
226275. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 03:27 ▼このコメントに返信
韓国を属国にしたのが間違い。

韓国とすべての関係を断たない限り厄災から逃れることはできない。
Good0 日本語でおk0
226332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 06:52 ▼このコメントに返信
最近テレビ全く見てないんだけど(特にニュースはバラエティーより馬鹿馬鹿しい)
鶏インフルの時みたいに、報道しない自由なんだろうなあ
他の国発だとあさから晩までお祭り騒ぎなのに。あの国が関わるとサラッと流すか、ほぼ流さない
Good0 日本語でおk0
226534. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 12:32 ▼このコメントに返信
また韓国人かよ!!
エボラの時と同じじゃないか
マスゴミ報道しろよ
Good0 日本語でおk0
226669. 774 2015/06/02 16:14 ▼このコメントに返信
この飛行機アシアナ航空723便。5/27仁川ー名古屋間往復。5/28機体消毒。乗った日本人乗客、発熱したらすぐ連絡しろよ!2週間は自宅から一歩も出るな!
Good0 日本語でおk0
226672. オレオレ、日本人だよ 2015/06/02 16:16 ▼このコメントに返信
韓国人は世界を滅ぼす
Good0 日本語でおk0
227452. オレオレ、日本人だよ 2015/06/03 14:34 ▼このコメントに返信
発生の<MERS>菌わ、韓国が発生国だから、韓国人と同んなじで、性質(たち)が悪く【凶悪】だ!。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★