かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.10 09:15|カテゴリ:韓国人コメント(60)

韓国人「なぜ韓国人犯罪者は顔出ししないのか?」


20150610-02.jpg

韓国は本当に人権国家のようだ…


スレ主韓国人

日本もそうだし台湾も同様。
性売買すれば、すぐに顔出しで大々的な報道して…東南アジアでも密着取材をして性売買の男性たちの顔もだしてます。

しかし私たちは数多くの中国の女性やタイ人の違法マッサージ、蔚山(ウルサン)で性売買した台湾女性たち。
顔の公開はもちろん報道もまともにしませんね。 性売買の男性たちも同様に報道しません。
これを良い事だとすればいいのか…愚かと言えばいいのか…
被疑者保護は一見するとアメリカよりも先進化かも…これでいいのか?


ガセンギ.com
http://goo.gl/d2z02d








何処かの韓国人1

直ぐに公開手配のチラシにもモザイク処理してるよねw



何処かの韓国人2

ニュースでもないことを衛生放送で集中的に報道するチョッパリ、島チャンケより情け無い。



何処かの韓国人3

連続殺人犯もモザイクする狂気の国wwwww



何処かの韓国人4

売春は男性、女性、共に
顔を公開するのが普通だろ



何処かの韓国人5

あの二つの島国は自分たちの人間にもそうですか?(なんか韓国人が大量に居るような感じを受けて…)
普段の売春婦の報道は放射能猿は隠すことがあまりにも多く台湾は関心が無く…

もちろん、韓国がモザイク激しいことは私も感じている点です。



何処かの韓国人6

多分韓国人だから余計に報道する感じですね。
今回MERS事態も見たが、そのままカメラを持って顔を撮ってしまうのです。
韓国のように徹底的に阻止はしないようですね。
この前に監視カメラで撮られた外国人講師報復運転…多分、あの国だったらモザイクしなかったでしょう。



何処かの韓国人7

すべての身元公開は難しいでしょう。
しかし問題化された取締りらも検閲するのがもどかしいのです。
例えば、未成年者買春してつかまったり、外国人たちが売春してつかまった。 国は徹底的に、身辺保護してくれます。



何処かの韓国人8

この国は、人権団体の力が想像以上です。
数万人の外国人女性たちが韓国で売春をしているが、一度も顔の公開されたことはありません。



何処かの韓国人9

守らなければならない人権は守らずに、乞食みたいなゴミの人権守るため、今日も苦労している方たちがかなり多いです。



何処かの韓国人10

>>スレ主
蔚山に住んでいるが、台湾女性売春は初めて聞きましたw



何処かの韓国人11

問題は犯罪者の人権はよく守ってくれ、被害者の人権は…
犯罪者はモザイクして、被害者は町中に触れ回るレベル。




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




232850. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:17 ▼このコメントに返信
ふーん。日本では在日の犯罪は顔写真どころか通名すら報道されないんだけど?
Good0 日本語でおk0
232851. 一行論破、ネトウヨの終わり 2015/06/10 09:17 ▼このコメントに返信
っ韓国人の国民性。誰にでも平等に愛せる広い心を持っているため。
Good0 日本語でおk0
232854. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:20 ▼このコメントに返信
みんな整形で似たり寄ったりの顔なんだから出しちゃダメなんじゃないの?

「あっ!これ隣のあいつだろ」「違うよバカ、いとこのあいつじゃん」
「何言ってる?この病身! 俺の同僚のあいつだよ」ってな感じでw

これぞ韓国のお国柄www
Good0 日本語でおk0
232855. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:21 ▼このコメントに返信
売春婦は、韓国の輸出産業だから保護しているんじゃ無い?
Good0 日本語でおk0
232864. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:35 ▼このコメントに返信
これがお前らのやり方かぁぁ!!

Good0 日本語でおk0
232867. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:40 ▼このコメントに返信
国籍を自身が恥じてるんだよ
Good0 日本語でおk0
232868. ななし 2015/06/10 09:43 ▼このコメントに返信
顔出ししたら「同じ金型」使用していることがバレるから。
Good0 日本語でおk0
232869. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:45 ▼このコメントに返信
朝鮮人が犯罪者寄りの民族だからだよ…日本からいなくなればいいのに。
Good0 日本語でおk0
232872. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:55 ▼このコメントに返信
※232851
スレのチョーセンジンのコメント読めないのか?
島チャンケとか、思いっきり蔑称使ってるだろ。差別大国が何を言っても説得力皆無。
日本に棲みながら宿主である日本を憎み蔑もうとする寄生ザイニチも同じだが、差別意識が染み付いていて白人様以外は見下げて当然と思ってるから、自分の言ってることの矛盾にも間違いにも気づけないんだろう。
Good0 日本語でおk0
232873. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:55 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人2
 ニュースでもないことを衛生放送で集中的に報道するチョッパリ、島チャンケより情け無い。

さすが南朝鮮マインド。
なんか良く分からないが、この記事に対する意見の着地点は『日本は台湾より情けない』だってw
Good0 日本語でおk0
232874. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:55 ▼このコメントに返信
日本ほど韓国人に極甘で優しいマスゴミはないぞ?w
Good0 日本語でおk0
232875. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:56 ▼このコメントに返信
韓国では当然のように政治家も犯罪歴があったりするじゃん
普通に、犯罪経歴を持つものも韓国では大切な人材()なんだよ
だからとりあえず、犯罪者の人権を最大限尊重する

何よりも許せない、あげつらって総攻撃する標的は「親日派の韓国人」
どんなに優れた功績があっても関係ない
これがコリアンである
Good0 日本語でおk0
232876. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 09:56 ▼このコメントに返信
韓国国内のことはどうでもいいけど日本で罪を犯した外国人も日本人同様に顔と実名が公表されるべきだと思うね
あと今は少年法で守られてるガキも
Good0 日本語でおk0
232879. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:02 ▼このコメントに返信
犯罪者の方が多いからなんだろうと思ってたけど
Good0 日本語でおk0
232881. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:07 ▼このコメントに返信
慰安婦ばばあーは 顔出ししてるやんw 詐欺師なのにww
Good0 日本語でおk0
232886. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:10 ▼このコメントに返信
懲役が日本の倍ぐらいの期間なら分からないでもない
Good0 日本語でおk0
232889. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:12 ▼このコメントに返信
意味ないからだろ

韓国人は全員犯罪者だから
Good0 日本語でおk0
232891. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:14 ▼このコメントに返信

>>ニュースでもないことを衛生放送で集中的に報道するチョッパリ

いくらマスゴミでも そこまでヒマじゃないと思うが

つか 何でそんなに詳しいんだよw

Good0 日本語でおk0
232892. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:14 ▼このコメントに返信
似たような顔と名前なんだから無意味だろ
顔が出ても、新しい顔に変えれば過去を消せるんだからやるだけ無駄
Good0 日本語でおk0
232894. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:15 ▼このコメントに返信
どの国も人権団体は糞らしいな
Good0 日本語でおk0
232895. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:18 ▼このコメントに返信
司法が腐敗。世論最優先の人民裁判ww
Good0 日本語でおk0
232896. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:20 ▼このコメントに返信
※232851
おまエラ、恩人ほど憎んでるだろ?サイコパスめが。
Good0 日本語でおk0
232899. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:26 ▼このコメントに返信
犯罪者はほとんど在日か朝鮮人
Good0 日本語でおk0
232900. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:29 ▼このコメントに返信
日本は(海外と比較してという意味ではない)犯罪被害者のプライバシー侵しすぎ。

事件で被害にあった人の卒業文集から交友関係まで全部ネタとして出すじゃん。
「こんな健気で素晴らしい人が犯罪に遭ったんですよ(涙)」ってストーリーにしているけれど、正直自分がその立場だったらそんな事して欲しくないわ。
Good0 日本語でおk0
232901. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:31 ▼このコメントに返信
※232851
お前、「矛盾」って言葉を知ってるか??
Good0 日本語でおk0
232904. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:36 ▼このコメントに返信
大量過ぎて晒せるかと。日本だって同様だよ。
個人的には警察のHPで全員分かるようにして貰いたいが。
売る奴も買う奴も。
Good0 日本語でおk0
232905. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:38 ▼このコメントに返信
誰にでも平等に愛せる…かぁ




セウォル号事件は平等に愛した結果乗員乗客残る様指示して船長が助かったんだネー
誰かさんの言う愛って実態すげーなぁ
Good0 日本語でおk0
232906. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:40 ▼このコメントに返信
顔だしても、整形するニダ!
Good0 日本語でおk0
232909. 田舎のおばちゃん 2015/06/10 10:43 ▼このコメントに返信
※232851

全羅道出身者や朝鮮族にそれを仰いなさい。
認識に誤りがあると、骨身に沁みるでしょうよ。
Good0 日本語でおk0
232910. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:46 ▼このコメントに返信
ヒント 竹島漁民を解放するときのK国側の条件
Good0 日本語でおk0
232911. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:46 ▼このコメントに返信
韓国では犯罪者の顔だけでなく名前も公表しないが、これは犯罪者の家族への嫌がらせを避けるため。
また、朝鮮民族は同姓同名が多く、漢字を廃止してからは文字でも区別がつかないので、勘違いや悪戯を避けるためもある。
つまり、韓国で犯罪者の顔や名前を公表しないのは犯罪者の人権ではなく、犯罪者の家族や同姓同名者への人権のため。
要は韓国人の性格の悪さが原因だね。
Good0 日本語でおk0
232913. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:50 ▼このコメントに返信
日本に巣食う韓国人の職業売春婦がどんだけ多いか、奴らは知らんな?
Good0 日本語でおk0
232918. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 10:59 ▼このコメントに返信
売春も強盗も強姦も殺人も、韓国は職業だから。
Good0 日本語でおk0
232922. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 11:13 ▼このコメントに返信

あふぉぉ。
売春にしても犯罪者にしても、その多くが韓国人だから韓国人が多く出ているだってこと気が付け。
Good0 日本語でおk0
232924. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 11:22 ▼このコメントに返信
韓国では犯罪者は一生犯罪者扱いされるからだろ。
罪を償ってるとか一切関係ない。
延々と罪を攻め立てられる
Good0 日本語でおk0
232928. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 11:26 ▼このコメントに返信
MERS伝染病蝿は日本に憧れて来るなよ
大腸菌とMERSがうつる
Good0 日本語でおk0
232932. 喰われた犬の怨念 2015/06/10 11:40 ▼このコメントに返信
みんなチョソ顔で区別つかないからだろ!
Good0 日本語でおk0
232933. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 11:46 ▼このコメントに返信
最近、ザイニチネエちゃんが来ないな。帰国準備とかで忙しいのかね。
基地外が騒がないと平和でいいな。日本はこうでなくっちゃ。
Good0 日本語でおk0
232938. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 12:00 ▼このコメントに返信
すぐ整形して顔を替えちゃうから顔出ししても意味が無い。

前の顔をずっと覚えられたり、写真張り出されたりしても何の効果もない。


Good0 日本語でおk0
232943. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 12:20 ▼このコメントに返信
日本では朝鮮人に限って顔出しは勿論のこと本名も出さない
だから油まき男が朝鮮人の金昌秀かどうか本当のところ分らない
マスコミがマトモに報道しないから万が一別人だったら大問題
Good0 日本語でおk0
232960. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 12:40 ▼このコメントに返信
犯罪者を擁護しないと明日は我が身だからだろ
Good0 日本語でおk0
232961. 公約違反【TPP】(正体)在日パチンコ安倍晋三はウォール街のスパイか? 2015/06/10 12:44 ▼このコメントに返信

2005年03月15日
・韓国人の民族性 ~この民族と友好は有り得るのか~

■蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む  :山形新聞

山形市の蔵王温泉スキー場で韓国人客5人が遭難した事故をめぐり、一行が捜索費用の支払いを
拒否していることが14日、分かった。
一行は 実名報道されたことを理由に、損害賠償を請求する姿勢もちらつかせている。
文化の違いが根本にある問題とも言えそうだが、外国人誘致に力を入れている県や山形市を含め
関係機関に波紋が広がっている。

関係者によると、一行が支払い拒否を告げたのは、5人全員が救助された12日当日。
関係機関が宿泊先のホテルに集まり、ホテルからの通報や捜索の経過、費用などを説明した際、
一行は 「捜索依頼してない」 「マスコミに名前を出された」と強く抗議した。

県警は遭難時、家族らの強い要請を受け不明者の実名発表は避けたが、新聞やテレビで実際に
報道されたことをめぐり、一行の警察に対する不信感は強く、本国に戻って損害賠償訴訟を起こす
考えも示しているという。

県によれば、韓国では事故・事件の際に当事者の実名は伏せるケースが多い上、スキー場側が
捜索費を出す場合もあり「文化、国民性の違いが出た」(県観光振興課)と指摘。「韓国人客を積極
誘致しながら、ハングルでの案内板や放送がないといった落ち度もあった」としている。

一行はその後も、日韓両国の懸案でもある▲▲▲「竹島問題」を持ち出して、支払い拒否の姿勢を
変えていない。

山遭対事務局の市観光物産課は「捜索費は当事者から受け取るのが原則」として一行に請求し
続ける方針だが、ホテル側は「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で
水をさしてはいけない」との判断から、肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している。

※▲▲▲だけは記事に勝手に加えた。
Good0 日本語でおk0
232964. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 12:49 ▼このコメントに返信
※232850
まだ朝日新聞取ってんの?
Good0 日本語でおk0
232984. アリャリャンコリャリャン音頭 2015/06/10 13:16 ▼このコメントに返信
マスコミにはリベラル思考の人間が多いのを利用して、ハニートラップや借金でガンジガラメにして操っているんだよ。
FIFAの副会長や幹部達もそれにヤられたに違い無いんだ。
意志の弱い政治家とかもそれの餌食だよ。そうとしか思えない状況証拠のみで語っているだけだどね。
これらが、世界的には少人数(する必要余り無いから)だが、日本には多数存在する、そこが日本の悲劇なんだよ。
やべっ昼休みオーバーしてるわ。
Good0 日本語でおk0
233023. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 14:46 ▼このコメントに返信
見せるレベルにない造作だからだよ。
テロップでいちいち「胸糞注意!」ってやれないじゃん。
ちなみに日本では、在チョン犯罪者の顔出しどころか本名すら公開しないのが通例。
これって日本が人権国家(理解しにくい朝鮮用語だが)ってことか? ┐(´д`)┌
つか。
在チョンってもれなく犯罪者だし。
Good0 日本語でおk0
233036. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 15:20 ▼このコメントに返信
日本では韓国人が犯人だと、顔も本名も報道しませんね。
おかげで学生時代の写真や卒業アルバム等が、出て来ない犯人は韓国系なんだろうなって指針がでてきてるけど
大阪タクシー強盗や目黒区老夫婦殺人事件とか、テレビニュースがあれほど騒いでたのに、犯人韓国人って解ったらサッと報道しなくなったのが忘れられない
Good0 日本語でおk0
233074. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 16:06 ▼このコメントに返信
日本じゃ被害者の写真と名前をガンガン流すが
犯罪者の顔と名前はチラと言う程度だ!
報道しない自由をふるに活用してるのが日本のマスゴミ!
Good0 日本語でおk0
233103. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 17:37 ▼このコメントに返信
何処かの韓国人5
あの二つの島国は自分たちの人間にもそうですか?(なんか韓国人が大量に居るような感じを受けて…)

いやいやwお前ら台湾で日本人の名前使って売春して逮捕されて恥晒してるだろwwww
俺がYOU TUBEで韓国人の売春婦逮捕の記事を大量に貼ってるから反応してやがるなwwwwww
Good0 日本語でおk0
233105. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 17:39 ▼このコメントに返信
日本じゃ千ョンコロ逮捕しても日本名で報道する新聞社やTV局が数社ありますが?
Good0 日本語でおk0
233108. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 17:45 ▼このコメントに返信
犯罪者に優しい国、バ韓国w
日本のマスゴミもクソだがなw
Good0 日本語でおk0
233114. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 17:59 ▼このコメントに返信
※232851
×:っ韓国人の国民性。誰にでも平等に愛せる広い心を持っているため。
○:っ韓国人の独善性我が身しか愛せぬヒドい心を持っているため。

単語間違えるなとあれほど言っているのに、、、
Good0 日本語でおk0
233149. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 18:57 ▼このコメントに返信
遠征慰安婦サンたち、
どうせ若いうちは整形してるから顔出し報道しても
誰が誰やらわからんのにねぇ。

なぜか歳とって整形が崩れて原型に戻ってくると、
ナヌムの家とかいうところから
「ウリは騙されたニダ」とか言って
進んで顔出しで名乗りをあげてくるんだよな。
Good0 日本語でおk0
233152. チョンシネ 2015/06/10 18:59 ▼このコメントに返信
チョンどもはニダニダ言ってないでMERSどうにかしろよ劣等民族キムチ人が
Good0 日本語でおk0
233178. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 20:05 ▼このコメントに返信
※232900
すげーわかる
もし俺が学生のときに通り魔にでも殺されたら、どんな内容書いたかも忘れた卒業文集晒されるんだろ?きっもー!近所からの評判とかもいらないしそっとしておいてほしいわ
だいたい見てる側も被害者の将来の夢とか情報として必要ないしな。完全にマスゴミの自己満足
Good0 日本語でおk0
233254. オレ 2015/06/10 22:40 ▼このコメントに返信
★神社に油をかけていたオッサンも在日だから
優遇されてモザイク入っていたよな。
通名だったから日本人だと思わせてたが
成人なのにモザイク入ってた時点でバレバレ。
油をかけて清めるなんて概念は日本には無いしな。
あの異常性は明らかにキムチのソレだ。
Good0 日本語でおk0
233258. オレ 2015/06/10 22:44 ▼このコメントに返信
★日本で発生する犯罪の99.9%が在日の犯行である事実を
知ってるのはネットを使える二次元世代のみ。
故に日本から犯罪を根絶するには在日の追放及び入国禁止
しかない。何故それが出来ないのかというと、政治家やマスコミ
にも在日が多数紛れ込んでるからだ。
Good0 日本語でおk0
233276. オレオレ、日本人だよ 2015/06/10 23:11 ▼このコメントに返信
人権国家というより犯罪擁護国家だよね。
盗難仏像を返還しなかったり、靖国放火犯を引き渡さなかったりとか。
んで、セウォル号船長やナッツ姫は顔が出るのに、凶悪殺人犯は出ないのな。
Good0 日本語でおk0
233922. オレオレ、日本人だよ 2015/06/11 18:38 ▼このコメントに返信
※232851
金さえ貰えりゃ誰にでも股を開く朝鮮女
『愛なんて目に見えない物は要らない金寄越せニダ』って言うんじゃね
『愛じゃなくてシャ○ルかエ○メスのバッグの方が後で売れるから良いニダ』ってな
心が広い朝鮮人なら日本に厚かましく居座ってる在日朝鮮人も受け入れてくれる筈だから
早く朝鮮半島に帰りなよ~
朝鮮人は心が広いんだから竹島も早く返してね
それから盗んで行った仏像もね
早く仏像返さないから仏罰が下ってMERSが流行ったんじゃないのかな?
しかも朝鮮人は長らく続いた近親相姦のせいでDNAが傷付まくって遺伝子がおかしいんだってね
通常は人には感染しにくいウィルスだってね
つまりは朝鮮人て人間じゃないんだね
お気の毒様
それから日本人と朝鮮人はDNAの型が違うってさ
中国人と近いんだって
良かったね宗主国の人たちと近くて(笑)
Good0 日本語でおk0
234427. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 12:32 ▼このコメントに返信
>問題は犯罪者の人権はよく守ってくれ、被害者の人権は…

いずこもおなじか。
Good0 日本語でおk0
235041. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 05:29 ▼このコメントに返信
顔出していいのは、強制的に売春をやらされたと主張する元追軍売春してたハルモ二だけ。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★