かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.12 21:15|カテゴリ:サブカルコメント(55)

韓国人「日本のあるロッテリアの店舗が凄いことに」


日本のあるロッテリアの店舗.JPG


20150612-11.jpg








20150612-12.jpg

20150612-13.jpg

20150612-14.jpg

20150612-15.jpg

20150612-16.jpg

20150612-17.jpg

20150612-18.jpg

20150612-19.jpg

20150612-20.jpg

20150612-21.jpg

20150612-22.jpg


ガセンギ.com
http://goo.gl/TxZ0nx




何処かの韓国人

何で並んでるんですか?
まさか、あの女性キャラクターたちの為?



何処かの韓国人

並んでいるのは、あのインテリアの為?



何処かの韓国人

皆怖い(泣)



何処かの韓国人

8000円?(笑)ふふふ。



何処かの韓国人

私たちがアイドル強国でインセンティブ収益を得る様に、日本はアニメ強国だから(笑)
しかし、それでも一般人が沢山行っているロッテリアに、インテリア自体がアニメキャラクターと言うのは不思議ですね…
並んでいるのが韓国なら、バスや地下鉄に乗る為に立っている人達の様ですね~(卑下ではないです!)



何処かの韓国人

アニメがアイドルの役割をするんですね。



何処かの韓国人

日本は、男子マーケティングがしやすい様だ。



何処かの韓国人

良い良い。



何処かの韓国人

ストラップ14個に8万ウォンとは怖がらせを高いですね。
しかし、あんなに並んで買う程度なら大したものですね。
いろんな意味で…



何処かの韓国人

本当に…あれ程ならほぼ宗教だね。
アニメの信徒たちか?ブルブル



何処かの韓国人

ああ、嫌韓デモを行ってるのかと…



何処かの韓国人

アニメキャラクターの為に、失望したり、心を痛めた事はないと思いますwww



何処かの韓国人

列島の気質



何処かの韓国人

適度にすれば良いと言うが、狂的に執着するのは問題。
下品と言うか…



何処かの韓国人

面白味もないし…漫画キャラクターの為に…



何処かの韓国人

ふふふ、本当にそうだ。
ファーストフード店なのに並んでる。



何処かの韓国人

日本のロッテリアの売場は、いつもガランとしているがこの写真は意外ですね。



何処かの韓国人

日本のアニメが滅びた理由が分かった。



何処かの韓国人

あれは何の漫画のキャラクターなのか…



何処かの韓国人

アニメオタクたちにとって日本は天国の様な所ですwwwwwwwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




234778. 一行論破、ザイニチの終わり 2015/06/12 21:17 ▼このコメントに返信


  とにかく日本人に生まれて本当に良かった
Good0 日本語でおk0
234779. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:17 ▼このコメントに返信
キムチ悪い!!
Good0 日本語でおk0
234784. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:19 ▼このコメントに返信
つまり、アイドルマスターとやらは、在コの会社が作ったのか?
Good0 日本語でおk0
234785. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:20 ▼このコメントに返信
予約時現金先払いの限定品って...ボッタクリ以外の何物でもないな
原価いくらだよ?
Good0 日本語でおk0
234787. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:23 ▼このコメントに返信
さすがザイニチ企業     v-41
足元見て、8000円だって v-40 
Good0 日本語でおk0
234790. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:27 ▼このコメントに返信

【製品とは】
    _、,_
 ① (⊂_  ミ ドイツ人が発明し
 ↓
 ② ( ´_⊃`) アメリカ人が大量生産ラインを構築し
 ↓
 ③ ミ ´_>`) イギリス人が商品化の為に投資し
 ↓
 ④ ξ ・_>・) フランス人がデザインを洗練化させ
 ↓
 ⑤ ( ´U_,`) イタリア人が宣伝とブランド立ち上げを行い
 ↓
 ⑥ ( ´∀`) 日本人が小型高性能化に成功し
 ↓
 ⑦ (  `ハ´) 中国人が海賊版を作り
 ↓   _,,_
 ⑧ <ヽ`д´> 韓国人が起源を主張する。そして、詐欺る。
Good0 日本語でおk0
234791. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/12 21:27 ▼このコメントに返信
≪ポエム≫ 逃げ場の無い繊細な在日少女
日本人がいっぱい・・・どちらを向いても日本人・・・

日本人の目が怖くて走って走ってたどり着いた駅にも日本人・・・

電車でチマチョゴリの制服を着ていたらジロジロ見る日本人・・・

どうしてどこに行っても日本人がいるの?

私たちは日本人の目を気にしながら生きていかなければならないの?

日本人のいない世界は無いの?

日本人は私たちに酷いことをしても心が痛くないの?

どうして?どうして・・・


残念ながら日本は人権後進国なのでチマチョゴリの制服を着ているとジロジロ見られるんです
早く人権の認められる新しい日本を建国しないと!あせるばかりの毎日です
こうなったら「アンネの日記」が世界中で読まれる事によってドイツの差別主義が広く認識されたように私のブログを「キム姉の日記」として世界に広め日本の差別を世界に広く知らしめてやりたいです

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
234794. おいら、日本人でござる 2015/06/12 21:33 ▼このコメントに返信
わからん。
とりあえず、ちょん国品 
不買すれば良いの?
もともと、買って無いんだが!
Good0 日本語でおk0
234799. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:38 ▼このコメントに返信
チマチョゴリなどという服着た奴がなぜジロジロ見られるか

朝鮮人だからだが?

人権後進国?差別?

いいえ、分別です(区別ではない)

なぜならチョンだから

ワザワザ電車の中でまでチマチョゴリ着るほど本国が好きならさっさとお帰りなさい

あんな歴史の流れの欠片も見当たらないもの着て人に迷惑をかけるものに人権どころか生きる権利すら存在しません
Good0 日本語でおk0
234801. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:40 ▼このコメントに返信
※234791
すばらしい祖国に帰れば問題全て解決ニダ! 
ニダ! ニダニダ!
Good0 日本語でおk0
234803. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:43 ▼このコメントに返信
アニメでも現実でもアイドル商法は容赦がないなw
少ないパイだから搾り取り尽くすんだろうけど…
Good0 日本語でおk0
234804. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:44 ▼このコメントに返信
※234791
在日少女というぐらいだからそいつは日本に居るんだよね?実在してればの話だが。
だったら何故「どうしてどこに行っても日本人がいるの?」なんて台詞が出てくるんだよ。
馬鹿なの?

大体日本でチマチョゴリなんて着てたらそりゃ物珍しく見られるだろうよ。
日本の民族衣装じゃねえんだから。
いちいち人権と絡めんじゃねえよ。
面倒臭えなお前は。
Good0 日本語でおk0
234805. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:47 ▼このコメントに返信
ついにロッテリアもネトウヨか
Good0 日本語でおk0
234806. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:47 ▼このコメントに返信
尚韓国人はピカチュウのイベントのために史跡を踏み荒らしまくった模様
Good0 日本語でおk0
234807. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:49 ▼このコメントに返信
一行、ネトウヨ 消えたらキム姉、参上?

祖国のMERSを心配して、帰国した方が良いんでね!

Good0 日本語でおk0
234809. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:50 ▼このコメントに返信
振り袖でも浴衣でも、男性の浴衣や和装も多少注目される。自意識過剰のザイニチ気持ち悪いよ。
Good0 日本語でおk0
234810. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:52 ▼このコメントに返信
みられるのが嫌だから早よ帰れ‼
汚ならしいめ!
Good0 日本語でおk0
234811. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:55 ▼このコメントに返信
※234791
>日本人のいない世界は無いの?

祖国に帰れば白丁と蔑んでくれる同胞がいっぱい居るよ?
帰国準備は捗ってるか?

アンネ・フランクを引き合いに出すのなら
当然アンネ・フランクの隠れ家は行ったことあるよな?

Good0 日本語でおk0
234815. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 21:57 ▼このコメントに返信
※234791
大丈夫。
その少女も年齢が来れば、祖国から徴兵のお誘いが来ますから。^^
Good0 日本語でおk0
234818. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:03 ▼このコメントに返信
3ヶ月前の話じゃねーか
1クール目が終わってからも2ヶ月経つぞ…

モバマス好きだけど宗教上の理由でロッテリアとのコラボはスルーした
Good0 日本語でおk0
234820. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:06 ▼このコメントに返信
※234791
本日も知韓推進活動ご苦労様です!
朝鮮人って考え方が凄くきもいね。
生きてて楽しいのかね~。
存在価値、あるん?
Good0 日本語でおk0
234822. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:23 ▼このコメントに返信
節操のないオタクきもすぎ…
Good0 日本語でおk0
234825. 喰われた犬の怨念 2015/06/12 22:29 ▼このコメントに返信



韓国に帰れ!

日本と国交断絶しろ!

韓国の相手をしてる日本が恥ずかしい!
Good0 日本語でおk0
234826. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:29 ▼このコメントに返信
なんだか日本で金儲けするのって簡単に思えてきたw
Good0 日本語でおk0
234827. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:32 ▼このコメントに返信
大きさ分からんが
通常のラバーストラップは1個 500~780円位するから
これ結構良心的だと思うが
たぶん並んでる奴等ならセット18000円でも普通に買うと思う
Good0 日本語でおk0
234828. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:35 ▼このコメントに返信
>日本は、男子マーケティングがしやすい様だ。

オタクを舐めてかかって潰れた会社がどの位あると思う?
アイマス関連がここまで来るのにどの位の時間と労力がかかったと思う?
Good0 日本語でおk0
234829.   2015/06/12 22:36 ▼このコメントに返信
※234791
そんなに嫌悪の目で見られたくなかったら、
本国の反日運動・反日教育に抗議したら?
「本国の反日のために、在日は嫌韓国の矢面に立たされている!」って。
この理屈が分からないから、朝鮮人だの韓国人だのと嫌われるのです。
あなたのやっていることは架け橋どころか嫌韓を加速させているだけ。
ま、私は日韓国交断絶を望んでいるのであなたの発言や活動は応援してますよ?wwwww
Good0 日本語でおk0
234834. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 22:43 ▼このコメントに返信
※234791
架け橋?

おいらには、地雷にしか見えないんだが?
Good0 日本語でおk0
234842. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:09 ▼このコメントに返信
何と言う驚きの事実!!

アイドルマスターの韓国での知名度は低い!!
Good0 日本語でおk0
234846. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:24 ▼このコメントに返信
≪ポエム≫ 逃げ場の無い繊細な在韓少女
朝鮮人がいっぱい・・・どちらを向いても朝鮮人・・・

朝鮮人の目が怖くて走って走ってたどり着いた駅にも朝鮮人・・・

電車でキモノの制服を着ていたらジロジロ見る朝鮮人・・・

どうしてどこに行っても朝鮮人がいるの?

私たちは朝鮮人の目を気にしながら生きていかなければならないの?

朝鮮人のいない世界は無いの?

朝鮮人は私たちに酷いことをしても心が痛くないの?

どうして?どうして・・・

残念ながら朝鮮は人権後進国なのでキモノの制服を着ているとジロジロ見られるんです。
早く人権の認められる新しい朝鮮を建国しないと!あせるばかりの毎日です。
こうなったら「アンネの日記」が世界中で読まれる事によってドイツの差別主義が広く認識されたように私のブログを「竹林の日記」として世界に広め朝鮮の差別を世界に広く知らしめてやりたいです。


日本人の私は「二日市療養所」を通じて日韓断交の架け橋になりたい。



Good0 日本語でおk0
234848. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:27 ▼このコメントに返信
※234805
成りすまし・背乗り・さくら・ヤラセ・崖っぷち・不祥事隠蔽
Good0 日本語でおk0
234853. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:33 ▼このコメントに返信
こなに?ロッテ銀行の取り付け騒ぎとかww
Good0 日本語でおk0
234854. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:47 ▼このコメントに返信
※234791
で、韓国に帰国したら自殺しちゃうんでしょ?
かわいそうだよ。
日本人のほうがましだっただんて。
Good0 日本語でおk0
234855. 除鮮 2015/06/12 23:49 ▼このコメントに返信
※234791
出てけゴミ朝鮮人w
Good0 日本語でおk0
234859. オレオレ、日本人だよ 2015/06/12 23:59 ▼このコメントに返信
※234791

>電車でチマチョゴリの制服を着ていたらジロジロ見る日本人・・・

朝鮮学校がある程在日が多い地域に住んでる日本人なら、
面倒事が起こるので朝鮮人とは関わってはいけない事を知ってる、
チマチョゴリを着ている危険な個体など絶対見ない、スルーする
Good0 日本語でおk0
234861. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:02 ▼このコメントに返信
※234791
いやあ、今日もたくさん釣れてますな
Good0 日本語でおk0
234862. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:03 ▼このコメントに返信
※234791.

和服で韓国の街を歩いて「どうしてジロジロみるの?」

「どうして韓国人ばかりなの?」と呟く人を

あなたは おかしな人と思わないのですか?
Good0 日本語でおk0
234866. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:19 ▼このコメントに返信
※234791
突っ込みどころ大杉だよ。
もう少し考えようよ。
脳味噌無いのは解るけどさぁ。

Good0 日本語でおk0
234868. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:21 ▼このコメントに返信
自分の生き甲斐すら見失った民族が何を偉そうに
自分の心配でもして布団の中でガタガタ震えてろや
Good0 日本語でおk0
234874. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:27 ▼このコメントに返信
※234791
だめだ。w
絵が可愛すぎて"日本語でおk"押せない。ww
Good0 日本語でおk0
234880. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:31 ▼このコメントに返信
ロッテリアが一番不味い
Good0 日本語でおk0
234893. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 00:46 ▼このコメントに返信
※234791
チョ~セン。 m9(^Д^)
Good0 日本語でおk0
235010. 朝鮮戦争当時に日本へ密入国してきた朝鮮人達 2015/06/13 03:40 ▼このコメントに返信
ストラップの生産国は韓国なんだろ?
予約で前払い?韓国製だろ?コンサートの詐欺と同様の手口にしか見えないんだけどw
韓国人て詐欺るから気をつけてね!!
Good0 日本語でおk0
235049. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 06:08 ▼このコメントに返信
何であんな物に8000円も出すのぉ~(OοO)
余程お金に余裕があるか、馬鹿しか買わないと思う
Good0 日本語でおk0
235059. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 06:52 ▼このコメントに返信
※234791
日本人が周りに多いのが嫌なのか。
だったらいいことを教えてやるよ。
さっさと半島に帰れ!
Good0 日本語でおk0
235090. 面白がり屋 2015/06/13 08:37 ▼このコメントに返信
お〜〜い 内地にいる日本人よ、もっとお前ら徹底しろよ、ロッテが朝鮮人企業というのはベトナムでも知ってるぞ、ロッテリアも有るが客は少ないよ、知ってる奴はだれも行かんよ、朝鮮人どもと日本人がいがみ合っている時に何をやってんだ、間抜け! \(^o^)/
Good0 日本語でおk0
235332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 15:05 ▼このコメントに返信
※234791
お前、これ前もどっかに張っただろ。
とうとう廃品利用するようになったか。
落ちぶれたな。
Good0 日本語でおk0
235336. 通りすがりのBJ 2015/06/13 15:13 ▼このコメントに返信
※234791
日本で日本人が回りにいるのを不思議に思う時点で、あなたは何らかの精神疾患を発症していると考えられます。
若年性の認知症ではないでしょうか。
他人が自分をいじめようとしている、と考えるのも、おそらくは脅迫観念型の精神障害です。
言動に現実逃避の兆候が見られます。
在日だそうですが、知り合いから妙な薬を進められたりはしませんでしたか?
韓国は下水道から麻薬が検出されるほど麻薬使用が日常化している地域があると聞きます。
家族や友人につらいと相談したときにそれらの使用を勧められませんでしたか?
麻薬は連続使用すると脳を壊します。

いずれにせよ、あなたは正常な思考で無い事は確かです。
もう手遅れかもしれませんが病院にいき、早めの治療をお勧めします。
Good0 日本語でおk0
235382. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 16:18 ▼このコメントに返信
※234791
おいキムBBAお前は日韓ハーフじゃないって何度言ったら分かるんだよ
ホントにチョンは頭悪くて嫌だね~
お前の爺が日本に帰化した朝鮮人でもう片方の血筋も在チョンだろうが
日本人の血が一滴も入ってないお前が日韓ハーフを名乗るな馬鹿BBA

それからなチョゴリ着て歩くと日本人にジロジロ見られて怖いと言うが怖けりゃ朝鮮学校の近くでで着替えればいいんじゃねえの?
お前は真正の馬鹿だから思いついかんだろうがな
何故チョゴリのチョンを見ると思う?
不快で気持ち悪い生き物が歩いてるって思って見てるんだよ
その気持ち悪い朝鮮人を日本人が見たいと思ってんのか?
見なくて良いなら見たくねえよ
きもち悪い朝鮮人なんか!!
日本で怖い思いをするっていうなら早く朝鮮半島に帰れよ
日本に居座られて日本人は不愉快で不快で大迷惑に思っとるわ!!
糞チョンはよ朝鮮半島に帰れ
日本人の視線が怖くて嫌な思いするなら
お前の好きな未開で不潔な後進国の朝鮮に帰れ
馬鹿BBA!!
日本は日本人の国だから「日本国」って言うんだよ
朝鮮人の国はその名の通り朝鮮なんだよ!ボケが!!
此処に書き込みしてる暇が有るなら早く荷造りして朝鮮半島に帰れ

それからなお前は日本を朝鮮人が支配してしまいたいと思ってるようだが
残念だったな
それはあり得んのだよ
無ししろチョンと日本人では人口が違う
朝鮮は4700万人、日本は1億2708万3000人
この人数差で勝てると思ってんの?
頭湧いてんね
まあ万が一朝鮮人が支配したとして日本はどうなると思う?
美しくて食べ物が上手くてインフラだ整ってて
建物はちょっとやそっとの揺れじゃ崩れもしない
ところがだ朝鮮は地震も無いのに建物が水漏れしたり傾いたり崩れたりする

そんな連中が日本を美しいまま維持できると思うのか?
そんなことは無理なんだ
朝鮮人が日本を支配したら大きな朝鮮の出来上がりなんだよ
好きなところにゴミを捨てるからゴミだらけになり汚くてキムチばっか食ってるから街中臭くて、治安も悪く、適当に」建設するから建物は崩れ、アスファルトの管理も出来んから道路はシンクホールだらけになり、違法駐車が多くてとても人の住む場所にはならんのだよ
分かるか?
朝鮮人の小さな小さな脳みそでは想像もつかんだろうがな

ま、とにかくキムBBAは早く朝鮮半島に帰れよ!!
Good0 日本語でおk0
235400. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 16:54 ▼このコメントに返信
この前近所のロッテリアが潰れたよwww

ざまあwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
235597. オレオレ、日本人だよ 2015/06/13 21:21 ▼このコメントに返信
オタクや肝商売で恥ずかしくもなく儲けようとするのは朝鮮人ばかりだね
Good0 日本語でおk0
235838. オレオレ、日本人だよ 2015/06/14 05:51 ▼このコメントに返信
アニメ見ないからさっぱり解らないが、在日企業が薦めてるってそういうアニメ?
しかし、ガセンギの厚顔無恥な韓国人でさえ。ロッテリアはガランとしてる。のを何故か知っているのが笑ってしまった
Good0 日本語でおk0
235902. オレオレ、日本人だよ 2015/06/14 08:34 ▼このコメントに返信
ギャラクソとかでも、アニメ仕様だったら
バカなオタクは買うんじゃねぇの?
Good0 日本語でおk0
236379. オレオレ、日本人だよ 2015/06/14 19:36 ▼このコメントに返信
これに関しては韓国人に賛同してしまった。
こいつらいいカモにされてるだけだよ、馬鹿オタク!
Good0 日本語でおk0
236410. オレオレ、日本人だよ 2015/06/14 20:15 ▼このコメントに返信
※235336
上手い
うま杉~~~
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★