かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.15 00:15|カテゴリ:ドイツコメント(102)

韓国人「ドイツと日本の違いはコレ」


20150614-15.png

ドイツと日本の違い


スレ主韓国人

敗戦後の戦犯勢力が政治界に残留したかどうかの差です。
ドイツはヒトラー以下のナチス戦犯勢力が残党まで一掃して粛清され、アデナウアー(反ナチ関係者)が政権を握った反面、日本は、形式的に何人処罰されたが軍国主義の残党勢力らがそのまま自民党という組織の中核となったんです。
欧州では伝統的強国であるイギリス、フランス、ロシアなどの影響力のせいで徹底的に処理されたが、アジアでは米国を始めとした勝戦勢力がアジアを軽視して大まかに処理した結果だと見ます。


ガセンギ.com
http://goo.gl/Eu7ix9








何処かの韓国人1

ドイツが西ドイツ、東ドイツになった様に日本がそうなるべきだったのに。そうだったらドイツの様にしたのに



何処かの韓国人2

元々、日本分割論も出てたのです。
しかしとんでもないことに韓国が分割されたのです。
地政学的に見ても朝鮮半島分割が何かとバランスが取れるんです。
戦勝国たちは日本が分割された場合は韓半島はちょっと曖昧だと思ったのでしょう。



何処かの韓国人3

その戦犯の残党達の子孫まで政権を相続してると言う話が抜けてます



何処かの韓国人4

>>3
ごもっともな指摘です。
しかし私は貴方が仰った事についての原因、70年前の根本的な理由を明らかにしてるのです。



何処かの韓国人5

米国が、アチソン・ラインを宣言した所為で、無くてもいい6.25戦争が起こって、日本が農業国になる予定だったのに強力な工業国家と変身しました。
まぁ米国は不思議な国で間違いないです。殴っておいて後悔して助けて…せめて韓国だけでも、アチソン・ラインの中に含ませたり、韓半島に含ませたら戦争が勃発しても中国を殴って済んだ話なのに。
6.25戦争がなかったら、日本は再び復興する事はなかっただろうし、南北が焦土化されることもなく、消耗的な論争で国論が分裂せずに間島等は中国が文化大革命で後退しているに取り戻すことも可能たかも知れないですね。
全てこれが日本が吠えて噛んでくる原因であって、日本が力も使えない国から脱却させたのが金日成なのです。
金氏3父子が韓半島から出た歴史的に見ても一番無能で一番親日的であり、第一外国に民族を売り渡した人間として残るようです。
日本が蘇ったのも、親日派の清算ができなかったのもこの金三代親子の責任が大きい。



何処かの韓国人6

だから…

ドイツは戦後、「ナチスでは無い他の人々」が執権した。しかし、日本は、「ナチスのような人々」がそのまま残った。

のです



何処かの韓国人7

日韓両国とも一方は戦犯で一方は反民族売国奴が政権をとって既得権に編入されたことで、両国の問題が、現在までに解けないのです。

反日してはいけない?絶対に解いてはいけません。
自由陣営と叫ぶニューライト新民主近代化論の教科書を作成し、親日人名辞典も大騒ぎしてる人間がいる局面で「日本だけが歴史歪曲していない」とするならば、日本人たちは、どのよう笑うでしょうか?

親日派の財産の返還も法治国家では無いと皮肉を言う人は果たして大韓民国事情を知らないのでしょうか?
彼らがあのように自信を持って言うからには理由があるのですね。

少なくとも政治攻撃だけするのではなく、国民の合意で親日に関する日帝残滓を清算する必要があります。



何処かの韓国人8

親日派の清算というのがどこまでを親日と規定してどこまでを日帝協力者と規定するのか不明である。
確実な国家有功者や独立有功者を支援する案がより現実的ではないかと思います。 これさえも終わらなかったのが現実。



何処かの韓国人9

ドイツもナチスの清算を直ぐには出来なかったと思っています。
時間が経ってナチスだった事が判明したりもしてます。



何処かの韓国人10

ボス猿の処分



何処かの韓国人11

日王を殺して国を半分に割るべきだったという事ですね…




【エロ注意】飲みサーのビッチが全裸で犯罪自慢wwwww(※画像あり)

日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ・・・」

【悲報】25年後の東京が悲惨な姿に…マジどうすんだよ

妹がいたらこういうHなハプニングってあるってマジ?wwwwww

【悲報】「ポケモンGO」が早くもオワコンへ アメリカではすでにユーザー数現象

【画像】ワイ「もし好きに使える金があったら何したい?」 尾田栄一郎「」

【画像】これがこれから流行る新しいビキニらしいwwwこんなん勃起不可避だろ・・・

チャットで知り合った人妻のセックスの条件がヤバすぎるwwwwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

体罰 韓国教師 授業中に女子生徒をグーパンチぼこぼこ


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





236571. 一行論破、ザイニチの終わり 2015/06/15 00:15 ▼このコメントに返信
 朝鮮人じゃなくてほんと良かった
Good0 日本語でおk0
236574. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨネトウヨ
Good0 日本語でおk0
236577. キム姉信者 2015/06/15 00:20 ▼このコメントに返信
ネトウヨに生まれて本当によかった
Good0 日本語でおk0
236581. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:23 ▼このコメントに返信
猫耳&尻尾付きの日本ポーランドボールをもっとポーランドボール界に広めたいw

風来のシレンのマムルみたいで可愛い
Good0 日本語でおk0
236583. バッカスおばさん(第五種補給品) 2015/06/15 00:25 ▼このコメントに返信
どれだけ朝せん猿がキーキーキャーキャー騒いでも
自分勝手な朝せん猿の思い通りになることは永久に無い。
Good0 日本語でおk0
236584. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:26 ▼このコメントに返信
>しかしとんでもないことに韓国が分割されたのです。

はぁ、勝手に内輪揉めして分かれただけだろ
Good0 日本語でおk0
236585. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:27 ▼このコメントに返信
チョンチョンとチンチン
Good0 日本語でおk0
236588. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:29 ▼このコメントに返信
差別ニダと叫ぶ韓国こそが韓国民族優越主義でアジア一人種差別がひどい国家であり、ナチスに最も近い位置にいるという皮肉w
Good0 日本語でおk0
236589. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/15 00:29 ▼このコメントに返信
韓国が無い方が 世界平和になると思う。
Good0 日本語でおk0
236590. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:30 ▼このコメントに返信
                 /⌒⌒ヽ_
                /      \       ヽ l / ,
               /   ノノ ノ ヽ  ヽ      =     =
               |  ノ      i  |     ニ= 朴 そ -=
               | /⌒   /⌒ヽ  |     ニ= 槿 れ =ニ
              ( V-・- ノ  -・- V )n_  .=- 恵 で -=
  、、 l | /, ,         (   (      )|.|  ヽ =- .な. も -ニ
 .ヽ     ´´,       |  ノ  ̄ ヽ   |.:ヽヽ  } ニ . ら.   ニ
.ヽ し き 槿 ニ.   /| | `<二>′ !.|:::::| |  | ´r  :   ヽ`
=  て っ 恵 =ニ /:.:.::ヽ\_____/ |.|:::::| |  /  ´/ !! ヽ`
ニ  く. と .な. -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ. 反. ら. -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る 日   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  :      ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \


  
            /⌒⌒^^^ ヽ、
          /         \
          /  ノノノノ\    ヽ
         / ノ      \  ヽ
        │ ノ ´ ̄    / ̄ 丶│
         ヽ | -・- | │-・- ヽノ
          (|    (   )    |)
          | /  ̄ \  |
          | ノ <二>ノ  ノ <戦犯の子孫が政権を相続するなんて
    ┌、  ,.゙-‐- 、_____ノ.    チョッパリは未開ニダ
      ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
   ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
    入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
   /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
  /  慰安婦    __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
  {    管理責任者´   /  ``¨´
 /´¨`'''‐、._ TOPの   ,'\
∨´     `ヽ、 娘  ノ   ゙ヽ
  ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
  ∨       〈-=、.__       }
   ヽ、     }   ``7‐-.  /
Good0 日本語でおk0
236591. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:32 ▼このコメントに返信
もし○○だったら。○○であるべきだったのに、、、
ありもしない都合の良い空理世界に逃げるだけ。
Good0 日本語でおk0
236593. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:33 ▼このコメントに返信
日本が分割されるような事態になってたら中国の支配下の土人国のままだったと思うぞ
半島へ対する最大の支援国家が存在しない事になるんだから
Good0 日本語でおk0
236594. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:33 ▼このコメントに返信
妄想に逃げてる場合じゃないだろ。とっととMERSの処理をしやがれ!
Good0 日本語でおk0
236595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:33 ▼このコメントに返信
※236588
日本人を皆殺しにしろ言ってるしなぁ、、、
これ韓国の一般人が口にするあたりユダヤ人虐殺したナチスの方向性とマジで変わらない。
歴史に学べない民族ってのは自分が何をしているか自覚すら出来ないから困ったもんだね。
Good0 日本語でおk0
236596. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:34 ▼このコメントに返信
朝鮮人って本当にキモイね
Good0 日本語でおk0
236597. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:36 ▼このコメントに返信
※236577
ネトウヨに生まれるとか・・・w

まあなんだ、ww2と冷戦下の「棚ボタ国家」を甘やかしすぎてこのざまだから
次は中国に飲み込まれるのを「みーてーるーだーけー」でな?
Good0 日本語でおk0
236600. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:42 ▼このコメントに返信
噂話しで幻視すれば4・3事件が再来する。
Good0 日本語でおk0
236603. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:45 ▼このコメントに返信
ドイツと朝鮮の共通点 → 両者敗戦国で国連から分割統治されました
ドイツと朝鮮の相違点 → ドイツは統一できましたが、朝鮮は出来ませんでした
Good0 日本語でおk0
236604. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:46 ▼このコメントに返信
分割を避けるために立ち回ってたのがアメリカなんだがな
むしろしっかりとそのあたりの対応をした結果残ったのが今といったところだろ
ただ日本以外への対応を間違えた結果、中国政府や朝鮮半島のあれを残すことになった

現状アメリカの思惑通りに動いてないのは日本、中国、韓国のうちで当てはまるのを考えればわかる
Good0 日本語でおk0
236605. 白丁トンスルの終わり 2015/06/15 00:46 ▼このコメントに返信

おーい韓国人!




シネ
パクシネ
Good0 日本語でおk0
236606.   2015/06/15 00:47 ▼このコメントに返信
戦争を経験していない世代が、同じく経験していない世代にとやかく言ってきたって、意味ないだろ。はよ前向いて今目の前にある課題を一つでもクリアしていけよ。
Good0 日本語でおk0
236607. 名無し 2015/06/15 00:47 ▼このコメントに返信
理解力がなくて妄想だけ百人力って始末に負えねぇな。
Good0 日本語でおk0
236608. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:47 ▼このコメントに返信
デタラメな教育と情報統制社会で
自国の歴史すら正しく認識していない韓国人が
他国の歴史を語るのは一世紀早い
Good0 日本語でおk0
236609. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:47 ▼このコメントに返信
>ドイツが西ドイツ、東ドイツになった様に日本がそうなるべきだったのに。そうだったらドイツの様にしたのに

んっ?
日本はドイツと同じように、本土・朝鮮半島・台湾で分割されたんだぞ。
その後、台湾は共産主義者から国を護りきったが、朝鮮は失敗しただけの話だ。
Good0 日本語でおk0
236610. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:48 ▼このコメントに返信
ドイツ=ユダヤ抹殺
日本=朝鮮人激増

確かに罪深い
Good0 日本語でおk0
236613. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:49 ▼このコメントに返信
後ろばっか見て文句垂れても未来に進めないぞ~
日本は払うもんは払ったってきちんと領収書代わりの条約まであるのに、それを無視するとか話にならん
筋を通した話が出来ないなら黙ってトンスルでも飲んでろ
Good0 日本語でおk0
236614. タチコマ 2015/06/15 00:52 ▼このコメントに返信
ここまで妄想が激しくなり現実との境界がわからなくなる韓国の教育、報道をやめさせるべく日本はもてるすべてのカードを使って圧力をかけるべき
反日議員を責めるのではなく反日議員が行っている結果、日本がカウンター的に一つずつ行っていけばよいと考える
たとえば日本産の水産物輸入禁止している韓国からは韓国産の水産物の輸入禁止
マーズ対策を理由に韓国のノービザ廃止ならびに韓国直行便の廃止
これぐらいしないと韓国は自分たちが行っていることがどういうことなのかりかいできないだろうから、
Good0 日本語でおk0
236615. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:55 ▼このコメントに返信

面白くない歴史に「あーだったらこーだったら」タラタラ言いたくなる

気持ちは分かりますが 現実に分断国家になってるのは朝鮮民族の国

朝鮮半島です

そして北半分は21世紀にもなってレアな 金王朝世襲制の独裁国家です

日本とナチスを比べる前に 民族同胞の独裁制を何とかして下さい

迷惑です



Good0 日本語でおk0
236616. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 00:55 ▼このコメントに返信
読む価値無いだろうから本文全く目を通してないけど、これだけは断言できる
韓国を嫌っているという部分は共通している
Good0 日本語でおk0
236617. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:00 ▼このコメントに返信
ゾウリムシと朝鮮の共通点 → 両者分裂後に別の個体として生きる
ゾウリムシと朝鮮の相違点 → ゾウリムシは合体できるし基本無害だが朝鮮は
               分裂したままでそれぞれが有害
Good0 日本語でおk0
236618. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/15 01:01 ▼このコメントに返信
>ドイツが西ドイツ、東ドイツになった様に日本がそうなるべきだったのに。そうだったらドイツの様にしたのに

アメリカ建国史を振り返ると税金を払っているのに代表である議員を選べない不条理がアメリカ独立のきっかけとなった事がよく分かります
昨年末解散総選挙「その解散総選挙に大義があるのか?」という疑問に対して安倍総理が掲げたのが「代表なくして課税なし」という大義でした
川崎や下関などのコリアタウンは「代表なくして課税なし」を掲げアメリカ独立戦争のように日本から独立する権利を行使すべきだと思います
そもそもコリアタウンなのにコリアンに選挙権が無いなんて言語としておかしいと思いませんか?
地方参政権だけなら在日外国人に認めても良いと思うのです。だってその地方に住んでいるのですよ!あまりにも可哀想だと思いませんか?
今、日本人の優しさが問われています
試しに1度だけ私たちに地方参政権を認めて欲しいもしもそれで問題があったならその時に改善すれば良いのだと思います
「管理職にはなれない」という条件で在日コリアンは公務員として働いているんです議員も公務員の範疇なのだからコリアン議員を認めて欲しいんです
アメリカでは黒人のオバマ氏が大統領になったのに日本では在日は首相どころか議員にすらなれないと言うのは民主主義国としてグローバルにおかしいですよね
理想社会の実現に日本人も賛成してくれますよね?来年には参議院議員の任期満了による参議院選挙が実施される予定ですよ?

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
236619. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:07 ▼このコメントに返信
※236618
でもおまえウンコ食うじゃん
Good0 日本語でおk0
236620. キム姉の弟 2015/06/15 01:09 ▼このコメントに返信
キム姉ちゃんのFカップを愛してるよー
Good0 日本語でおk0
236621. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:11 ▼このコメントに返信
なんでウリはいつも被害者ニカ?
Good0 日本語でおk0
236622. キム、ねえ、キムねえ 2015/06/15 01:11 ▼このコメントに返信

キム姉、君に初めて真面目な質問してみるけど、最近ヤクザの上の奴等が立て続けに逮捕されてる。
そして案の定、奴等はみんな戦後から日本に寄生(ヤクザなんだからこの言葉に異論はないね)してきた在日韓国朝鮮人。
ことごとく全員だよ。
これ、どう思う?在日韓国人は戦後、ヤクザパチンコ屋でこそこそ日本で悪いことして生きてきた。
最近の在日ヤクザどもの逮捕、これが君達在日韓国人の先輩方であり君達を象徴しているとおれは思うんだ。
キム姉はどう思うね?
Good0 日本語でおk0
236623. 2015/06/15 01:12 ▼このコメントに返信
本スレ>>1
ドイツって反省してるわりに
世界中に兵器を売ってるよね(笑)
Good0 日本語でおk0
236624. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:15 ▼このコメントに返信
※236618
大丈夫、もうすぐ参政権だとか独立だとか考えなくてよくなります。
それよりも、朝鮮人学校での朝鮮語の成績は良かったですか?
朝鮮人学校は在日朝鮮人の帰国支援の為に存在する学校ですので、あなたのような在日のいい大人が朝鮮語を読み書きできないようでは朝鮮学校の存在意義が問われます。
税金に言及されていますが、韓国人としてきちんと納税の義務を果たしていますか?
韓国は遡及法という現代ではまずお目にかかれない恐ろしい法律運用をしてくるので脱税などなされていますと過去何十年にも遡って税金+追徴金を請求される可能性があります。
韓国は、少子化で働き手が減り税収が伸び悩んでいるところへウォン高、MERSによる観光客激減、まれに見る大干ばつとトリプルパンチを食らい、なんとしてでも税収を確保したいようです。
韓国本国人は、日本に住む在日韓国人を裏切り者として恨みパンチョッパリと呼んで蔑んでいるようですが・・・あなたもそんな場所へ帰るんですね。
日本に関係していた人間の財産を国が取り上げるのが正義と認められるような国が韓国です。
韓国籍って大変ですね。
人ごとですががんばってください、韓国の為に。
Good0 日本語でおk0
236625. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:17 ▼このコメントに返信
朝鮮人戦犯が何名東京裁判で有罪判決受けたか知ってるかな?
そして靖国神社にいるか?
Good0 日本語でおk0
236626. キム、ねえ、キムねえ 2015/06/15 01:20 ▼このコメントに返信
こんな奴等が自分たち在日韓国人の先輩方だと思うと恥ずかしいって思うかね?
さらに尋ねると、自分たちは彼らから続いてきてる在日韓国人へのマイナスイメージを払拭するべく自浄する、日本の社会で日本人と仲良く、この国のルールに則って、生きて行こう、
そういう考えには至らないかい?
まあキム姉は至ってないけど、他の在日韓国人の仲間達でそんな清く正しい考えの人達、いないかね?
それが事情はどうあれ、他の国に生きるってことでしょうからね。
Good0 日本語でおk0
236627. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:21 ▼このコメントに返信
キム姉へ。
私はアナタが大嫌いです。
よって、全ての提案をお断りします。
Good0 日本語でおk0
236629. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 01:30 ▼このコメントに返信
※236627
キム姉ドMだからそういうこと言うと絶頂するよ
Good0 日本語でおk0
236637. 謎のネトウヨ 2015/06/15 01:59 ▼このコメントに返信
<とある姉の物語>

在日
みんなが私をそう呼ぶ
日本に住んで日本語しかしゃべれなくても在日
髪の毛も肌の色も同じなのに在日
なんで?

修学旅行のパスポートが教えてくれた
市役所で貰ったたった一枚の紙
私の苗字は金田
でも紙には金
国籍は大韓民国
行った事もない大使館
みんなと違う色のパスポート

私は韓国人だった
日本に住んで
日本語しかしゃべれない
韓国人だった

成人のとき
オモニが言った
「帰化しないで韓国籍のままにしなさい」
なんで?
帰化しないと就職とかいろいろ難しいって
学校の先生も言っていたのに
「いろいろ得なこともあるんだよ」
オモニは笑った
見たことのない笑顔だった

学校を卒業した
就職は出来なかった
そこへ民○の人が来た
「アルバイトするニダ」
渡されたのはノートパソコンと
本当の歴史が書かれた本
「君をこんな境遇にした日本人を懲らしめるニダ」
みんな日本の嘘にだまされてる
韓国をけなす悪い日本人を
叩いて
叩いて
理不尽でも
まだ叩く
一日2000円のつまらない仕事
叩いて
叩くうちに
だんだん気持ちよくなってきて・・・
私は韓国面に堕ちた

韓国をけなす日本人はみんなネトウヨ
私は韓国を守る正義の味方
いつかきっと韓国が
世界が私を認めてくれる
ウヒ・・・
ウヒヘヒハヘヘア・・・

爆誕!在日ネット戦士!

どこの誰かは知らないけれど
ネトウヨ誰もが知っている
さぁ、私を姉と呼ぶがいい!
私はネットの偉大な姉になる!

注:これはフィクションです。いかなる実在の人物や団体とも関係がありません。
もうおなかいっぱいです。本当にありがとうございました。
Good0 日本語でおk0
236638. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:11 ▼このコメントに返信
※236618
帰化していない在日は旅行者と同じ。旅行者に選挙権を与える国など世界中のどこにもない。
帰化した在日の中には議員になっている人間もたくさんいる。
黒人であってもアメリカ人。在日は韓国・朝鮮人。当然の事が理解できないのでしょうか?
理想社会は在日のいない日本だ。帰化もしないで日本の事を語らないで欲しい。

追伸:「成功した在日(帰化も含む)で日本人に世話にならなかった人間はいない。また、同じ在日に迷惑をかけられなかった人間もいない」
この在日の言葉がすべてをあらわしている。
もし、あなたが「それは違う。私の周りでは同じ在日に迷惑をかける人間など一人もいない」というなら別ですが、あなたの書くモノは在日でさえ反対してるんじゃありませんか。
Good0 日本語でおk0
236639. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:14 ▼このコメントに返信
日本は分割されているぞ。
千島樺太・満州・朝鮮半島・台湾。沖縄小笠原・南方諸島・本土と七つに分割されている。
侵攻を受け占領されてしまったから分割に見えないが、日本は分割されている。
というか朝鮮半島と沖縄小笠原の他は真っ当な占領統治すら行われなかったのだから
ドイツより日本は酷い目に遭っているんだが、そこんとこどうよ?
Good0 日本語でおk0
236642. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:22 ▼このコメントに返信
韓国は分割されたわけじゃなく自らの権力争いで分割したのに
何でも他人のせいにばかりにするな
Good0 日本語でおk0
236646. 通りすがりの日本人 2015/06/15 02:37 ▼このコメントに返信
日本とドイツの違いは、周りの国が同じ位の文化レベルの独立国か自力で国を統治している独立国かの違いです。日本は当時の独立国のタイ、モンゴル、チベットとは、交戦していない。すでに侵略され独立統治がなされて欧米に対等な国がなかった事です。
Good0 日本語でおk0
236647. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:40 ▼このコメントに返信
ドイツを日本とするなら
韓国は併合してくれとお願いしてきたオーストリアと同じ立場ですから
オーストリアはドイツに謝罪と賠償なんて求めてこないけどね
Good0 日本語でおk0
236650. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:47 ▼このコメントに返信
韓国人を一番処分した本人が韓国人。
韓国人を一番騙すのが韓国人。
韓国の歴史を自己正当性処理のために書き換えたのが韓国人。
どうしようもない民族。それが癌国人。
Good0 日本語でおk0
236651. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 02:54 ▼このコメントに返信
ドイツと日本の違い

ドイツの周りに、上下朝鮮や中国の様な国が無かった。

これに尽きると思います。
Good0 日本語でおk0
236655. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:08 ▼このコメントに返信
韓国は敗戦国って教えてないのか
そもそも戦争犯罪は連合国の方がしてると思う
勝ったら正義っていう妄想
日本は十分戦後反省もしたし世界中それを認めてる
認めないのは韓国中国とそのプロパガンダに騙されてる人だけ
Good0 日本語でおk0
236656. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:10 ▼このコメントに返信
日本が分割されてエラの国が出来たことに気づけよ棚ぼた君
Good0 日本語でおk0
236659. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:26 ▼このコメントに返信
いい加減ドイツよりも日本の方が、関係国に対して条約などで謝罪・賠償・補償などの戦後処理をきちんと終えているという現実を認識しろよ。
ドイツは欧州の列強以外と戦後処理の話し合いとか全くしていないから、ギリシャが騒げているんだよ。

条約を結んで、解決したのに蒸し返すクズ国は韓国のような特亜だけだよ。
Good0 日本語でおk0
236660. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:28 ▼このコメントに返信
まぁ所詮チョンだしね。
Good0 日本語でおk0
236661. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:33 ▼このコメントに返信
しかしあれだな
日本はすげーよな
アメリカやロシアでさえ分割しないと統治できない民族を統治してたんだからさ
Good0 日本語でおk0
236662. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:43 ▼このコメントに返信
そんな日本は戦後世界第二位の経済大国まで上り詰めたのですから、如何に世界が『戦犯処理
云々』に拘ってないか判りますね
当時『日本人』だった現ks喰いミンジョクには、到底理解出来ない事と思いますが
Good0 日本語でおk0
236663. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 03:46 ▼このコメントに返信
こいつら本当にドイツ好きだな
いまは片思いだけどメルケルなら可能性あるから
仲良くなれるといいねw
Good0 日本語でおk0
236667. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 04:38 ▼このコメントに返信
※236618
・・・阿呆ですか?
コリアンタウンのタウンは街の意味です
日本の政治に関与したければ、コリアンタウンの住民ではなく、日本国民になるのが筋だとは思いませんか?

あなたの発言を読んでいたら、日本人にはなって欲しくはないし、日本人だとしたら日本の国籍を剥奪して欲しいですね

Good0 日本語でおk0
236668. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 04:40 ▼このコメントに返信
分割された東ドイツと西ドイツが近代で合併したように、分割された大韓民国と日本が合併することこそが自然の流れと言えるだろう
そして伝染病で困っている大韓民国を日本が援助することこそが、日本が果たすべき義務であり責任である
Good0 日本語でおk0
236669. 「遠くていいからあっちへ行って」と叫んだ日本人 2015/06/15 04:53 ▼このコメントに返信
分断された?
ソウルに北鮮軍が無血入場した件は世界のお笑い草です
花電車出して歓迎したそうで
Good0 日本語でおk0
236670. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 04:54 ▼このコメントに返信
*236668
お前、ホンット、気持ち悪ぃな!

韓国そんなに好きなら韓国行けよ!
お前嫌われてんだからよ

なあにが日本が援助すべきだよ!
ホンット気持ち悪ぃ
Good0 日本語でおk0
236673. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 05:12 ▼このコメントに返信
※236647
オーストリアは「戦時併合」
朝鮮は「平時併合」

一緒にしたら、オーストリアがちょっと可哀想かも
Good0 日本語でおk0
236674. 真実史観 2015/06/15 05:15 ▼このコメントに返信
独WW2は復讐戦争!日本は自衛解放戦争!
朝鮮は請願統治で戦争無し!中国は、日中連合反共戦争! 「フランスの寛容な振る舞い」とは、WW1の大反省!WW2の大反省が独! 捏造団(朝日NHK民主党等々)が大手を振る日本!職責者に、言論(捏造)の自由など無い! 「ヒトラー」のみを、悪の権化と決め付けての印象操作は、思索脳皆無丸暗記脳のみの欠陥者(吸い取り紙)!を、自白! 「ww1復讐戦争がドイツのww2!」は、当時の常識!
 「ヒトラー」を、「極悪」と罵倒しているが、「ヒトラー」は国民の選挙で選ばれた(ドイツ国民の総意)。「なぜ?どうして?」と「真実史観」で検証すると、「ドイツWW1の休戦条件」は、『食料の緊急支援』であったが、休戦後、英・仏政権はこれを無視(ドイツ国民を騙した)。結果、80万人もの餓死者(ほとんどが老人女子供)となり、これが、ドイツ国民の『ヒトラー』を産み育てるトラウマとなり、このトラウマが、ww2復讐戦争の、原動力となった。
 現在は戦勝国捏造宣伝史観で封殺されているが、「復讐の連鎖の切断(戦後条約)ではなく、騙した(条約不履行で復讐戦争を煽った)」。これがドイツww2起因!
 開戦前に、ラルフ・タウンゼントが記し、祖国米国に諫言。海軍少将市丸利之助「硫黄島よりルーズベルトへの手紙」にも、このことは明確に記されている。当時の世界の、これは、常識。 戦後、英仏(WW1)独(WW2)は、相互に大反省し、現在に至っている。丸暗記のみ(吸い取り紙)で、思索回路皆無の自称知識人には、生涯、?だろうが、なぜヒトラーが産まれたか?と考えれば、子供でも解ることだ!

詳細は下記を選択し検索
軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな
硫黄島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二

真実史観
Good0 日本語でおk0
236675. 喰われた犬の怨念 2015/06/15 05:24 ▼このコメントに返信
韓国人は我が身に降りかかったMERSという不幸を周辺に分け与えて滅亡して下さい!
Good0 日本語でおk0
236678. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 05:47 ▼このコメントに返信
戦前も戦後もだけど日本が無ければ韓国はもっと
悲惨な状況だろうに
併合前はすでに破綻していてロシアか清に飲み込まれる寸前だったし
(だから併合してくれと頼んだわけで)
戦後は日本関係無く勝手に米ロの勢力に分かれて戦って自国民大虐殺してるし
それでも、その復興は全部日米が助けたし、その支援が無かった北は核ミサイルだけだろ
Good0 日本語でおk0
236681. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:09 ▼このコメントに返信
朝鮮ゴキブリが日本を論ずるとかwww
あの家はケーキが落ちてたんだぜ
それに比べてこの家は米粒だよ……て言ってるゴキブリ
Good0 日本語でおk0
236688. 日本自衛ナチス侵略 2015/06/15 06:50 ▼このコメントに返信
白人の世界侵略じ食民地争奪戦じ帝国主義競争時代コレが1次2次大戦ともに欧州からの元。
日本進出先はアジア人を隷属させた白肌悪魔食民地-ナチス侵犯先は白独立国あきらかな侵略。

日本はユダヤ人を保護したナチスは? 日本は1895韓帝国を清から独立させたナチスは?
日本がロシアを撃退してシナと属チョンは救われたナチスは? 日本軍が入らなければシナと属チョンは白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる5~6百年も。 日本は台湾人とチョンを教育し向上させたナチスは? 日本はチョン半島と台湾に投資インフラ整備してより豊かに生活改善したナチスは? 日本は台湾とチョンを奴隷化させず白人から護り共に戦ったナチスは? 日本はシナ台湾チョン半島に莫大な残留資産を残したチョンには戦後もカネ渡し支援した 独はオーストリアから戦後に投資金回収した。 日本は東南アジアの前侵略者白人を攻め一時破り現地人を勇気付けてソノ独立を早めた正義の侵略、ナチス独は前侵略者宇宙人を攻めたのか! 
日本軍とナチス軍の違いを認識できない低脳者など相手にできん。属チョンが特に酷い あの時代には日本領土になっていたのはラッキーな事だ。

白人たちの世界侵略時代 東南アジアがやられシナがぼろぼろに侵略されていく状況は 白悪魔軍が迫ってくる国防上の大危機だから日本は富国強兵軍拡策やらざるを得なかった。敵は白人だアジア征服のためじゃない。アジア諸国諸民族が確実に自衛し充分に白人を跳返しできていれば日本軍進出は無い。日清日露戦は白人をチョン半島へ進出させないため特にロシア警戒、侵略は問題外。
Good0 日本語でおk0
236708. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:08 ▼このコメントに返信
ドイツ=あった事をナチスに背負わせ巧く逃げた
日本=ある事ない事を国民が背負って莫大な補償をした
これが事実じゃないの。
Good0 日本語でおk0
236711. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:19 ▼このコメントに返信
ドイツをはじめとする欧米を盲目的に崇拝し、日本民族を徹底的に蔑視する。それが中韓の絶対的な価値観さ。
Good0 日本語でおk0
236713. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:28 ▼このコメントに返信
半島猿がなんか言ってるね。
どうせ南朝鮮だしどうでも良い。
Good0 日本語でおk0
236714. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:28 ▼このコメントに返信
日本に対して「ドイツに学べ」という韓国人が「オーストリアに学ばない」という矛盾(爆笑)
Good0 日本語でおk0
236716. 那由他 2015/06/15 08:32 ▼このコメントに返信
※236618
在日って正確にいえば外国人だもん
そして参政権は権利の性質上日本国民のみをその対象に
しているので参政権がほしいなら日本に帰化すればいい話なんですけどね
てゆうか日本の国籍と韓国の国籍の二つを保持したいとか思ってるなら虫が良すぎるんですよね
まあ日本を貶める在日朝鮮人には帰化してほしくありませんがまあ無理でしょうね
だって今の在日朝鮮人は韓国での兵役を全うしてないから韓国に強制送還されてしまう
しかもMERSが感染拡大してる時期にとか運がないですね
Good0 日本語でおk0
236718. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:42 ▼このコメントに返信
※236574

  ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
  ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
  ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
  ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
  ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
  ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧
  < `∀´>ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧
  < `∀´ >ネトウヨ <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)
Good0 日本語でおk0
236722. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:46 ▼このコメントに返信
※236622
チョーセンジンは都合の悪い事には答えません
Good0 日本語でおk0
236728.     2015/06/15 09:09 ▼このコメントに返信
当時者に言えよ今の何の罪もない世代に言っても何も出来ないし卑怯だろ
Good0 日本語でおk0
236730. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 09:16 ▼このコメントに返信
※236574
文章すらゴミ撒き散らすのか・・・ 分別できない人もどきはさっさと半島に帰れ 
Good0 日本語でおk0
236737. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 09:31 ▼このコメントに返信
※236618
いいかげん 国帰れよ 寄生するな おまえらに向ける優しさはこの百年で使い果たした もう憐れみと軽蔑いがいおまエラに向ける感情はない おまエラなんかに二度と優しい言葉はかけない いままでおまエラにかけた労力を日本を好きでいてくれたのに それほど向き合っていなっかた他の国々に傾けた方がはるかに世界にとっていい結果を生むだろう 重ねて言う 帰れ
Good0 日本語でおk0
236757. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:04 ▼このコメントに返信
大半のナチス党員はそのまま官界に残っただろ。そうしないと国家運営そのものが成り立たない。
それくらいナチは浸透してた
Good0 日本語でおk0
236764. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:18 ▼このコメントに返信
>>何処かの韓国人5
>米国が、アチソン・ラインを宣言した所為で、無くてもいい6.25戦争が起こって

言うこときかない馬鹿李承晩を見限ったんだろ
現在の韓国みたいに北より日本攻撃しか頭に無くて
南鮮軍隊を南に集結させ、守りがガラ空きになったから北鮮軍が国境こえて来る→開戦
の認識だが

>6.25戦争がなかったら、日本は再び復興する事はなかっただろうし

まあ冷戦で米の方針が変わったというのはあるけど、日本の急速な戦後復興は朝鮮という重荷が無くなったからという話もある
Good0 日本語でおk0
236772. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:35 ▼このコメントに返信
分割したままじゃん。日本、韓国、北朝鮮、台湾。こいつら本当に分かって無いわ。
Good0 日本語でおk0
236778. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:49 ▼このコメントに返信
どうでもいいけど。マーズだけは持ってくんなよ
Good0 日本語でおk0
236780. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:51 ▼このコメントに返信
どこの戦後史を見ても
東ドイツを無理やり建国する為に東側のドイツ人が共産化戦争を引き起こしたなんて
一言も書かれていないのに

なんで東西ドイツと上下朝鮮を同一視しているんだ?

脳みそがスポンジなのか?それとも朝鮮人なのか?
Good0 日本語でおk0
236845. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 12:50 ▼このコメントに返信
ナチスは民主的に平民に近いものが政権を取った
日本は侍だった奴がそのまま権力を握った
その違いよな
Good0 日本語でおk0
236851. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 12:55 ▼このコメントに返信
こいつらホントにドイツ好きだなあ
Good0 日本語でおk0
236882. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 14:13 ▼このコメントに返信
しかし日独がそれぞれ行った条約のことなど全く興味がないのであった。
日韓基本条約も都合よくスルー。
半島は戦争中であることも忘れている。
Good0 日本語でおk0
236909. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 15:19 ▼このコメントに返信
ドイツに関してはすっごく詳しいのに、
併合されていたオーストリアの戦後処理はまったく知ろうともしないんだよなw
Good0 日本語でおk0
236965. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 16:33 ▼このコメントに返信
韓国とギリシャの違いは


無い
Good0 日本語でおk0
236972. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 16:43 ▼このコメントに返信
世界から見たら当時の朝鮮人全員が親日派じゃんw
Good0 日本語でおk0
237022. オレオレ、キム柿だよ 2015/06/15 17:54 ▼このコメントに返信
>しかしとんでもないことに韓国が分割されたのです。

間違ってはいない。 日本が統治していなかったら、韓国という国は誕生しなかっただろう。
 
Good0 日本語でおk0
237024. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 18:09 ▼このコメントに返信
日本に併合してもらって平民の朝鮮人はみんな日本に感謝しているよ
孫世代のバカが洗脳されてて笑える
外に出て歴史を学び直せ
Good0 日本語でおk0
237029. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 18:21 ▼このコメントに返信
タナボタ国家の皆さんMERSに負けずに頑張ってください・・・・・プッ!・・・
Good0 日本語でおk0
237050. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 18:46 ▼このコメントに返信
※236637

>私は韓国面に堕ちた

で吹いたw

韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな韓国するな
Good0 日本語でおk0
237100. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 20:43 ▼このコメントに返信
高木の親父さんだって満州で日本軍の将校だっだがね。
Good0 日本語でおk0
237101. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 20:43 ▼このコメントに返信
朝鮮人にまともな教育しても無理だと思う
DNAがキチガイ
Good0 日本語でおk0
237106. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 21:02 ▼このコメントに返信
※236637
これがホロン部・・・?
Good0 日本語でおk0
237119. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 21:24 ▼このコメントに返信
朝鮮は第二次大戦で敗戦もしていないのなんで分断されてるの?
Good0 日本語でおk0
237160. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 22:06 ▼このコメントに返信
在日に聞きたいんだけど
朝鮮半島が南北に分かれているのを米ソのせいだってよくお前ら言うけど
米ソの介入がなかった時代の方が圧倒的に長いのに
その間も小国に分かれて足の引っ張り合いをしていたことについてはどう思ってるの?
やっぱりそれも米ソのせい?あ、日帝のせい?www
Good0 日本語でおk0
237165. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 22:15 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人11
>日王を殺して国を半分に割るべきだったという事ですね…

韓国人とは永遠にわかり合えなくていいわ。
Good0 日本語でおk0
237172. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 22:25 ▼このコメントに返信
アメリカが何も言わなかったんだから、もういいんじゃね(笑)
Good0 日本語でおk0
237177. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 22:39 ▼このコメントに返信
それ言うならパクパクのパパを大統領にして誇らしいニダ!って言ってるのおかしくない?しかもそこのむすめが今は大統領と言うwww

南朝鮮は相変わらず意味不明~wwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
237179. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 22:57 ▼このコメントに返信
はあ?勝手に分断して日本のせいにしてんじゃんねよ!

何から何まで日本のせいにしやがって、本気で滅ぼしたい
Good0 日本語でおk0
237222. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 00:19 ▼このコメントに返信
※236618
オバマはアメリカにただ住み着いてるわけじゃないんだが、知ってるか、ネトウヨ大好き糞食い姉ちゃん?
オバマはアメリカに国籍を持ってる。国籍を置く国の被選挙権を持ってて何かおかしいか、糞食い姉ちゃん?
オバマは勝手に住み着いた密入国者のお前らと違う。意味がわかるか、糞食い姉ちゃん?
Good0 日本語でおk0
257811.   2015/07/14 20:24 ▼このコメントに返信
根本的に不凍港を求めて南下してきたソ連と
日本の膨張とアジア人が力を持つことを恐れて日本を敵視したアメリカが悪いんだよ。
ソ連が南下してこなければ満州まで遠征も無かったしアメリカが敵対しなければ
今の中国は存在しなかった訳で。
朝鮮?どこかのオマケだろうな。日本が取ってたとしても負けて無ければ
連中も日本人としてもうちょっとマシに教育されてたんじゃないの?
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます
コメントエラー復旧。
ご迷惑をおかけしました。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム