かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.15 06:15|カテゴリ:日本政治コメント(53)

国会包囲デモ参加日本人「安倍首相の頭の中は戦争でいっぱいです」 韓国人「日本人が完全覚醒してる!」 「自衛隊法」に人間の鎖デモ 韓国ニュースの反応


「戦争する考えでいっぱい」…「自衛隊法」に人間の鎖デモ


20150615-01.jpg


[アンカー]

日本自衛隊の活動範囲を広げる集団的自衛権関連法が戦争を禁止した憲法に反するという反対の声が日本の中でも大きくなっています。与党から推薦された憲法学者まで違憲意見を出しており、今日(14日)は、国会を包囲する人間の鎖デモまで起きました。

東京からチェソンホ特派員です。

[記者]

今日の昼、日本の国会の前です。

数万人の市民が国会包囲デモに出ました。

戦争反対、平和憲法守護のようなプラカードを持った市民の人間の鎖は2km以上、日本の国会周辺を完全に包囲しています。

安倍政府が推し進める集団自衛権関連法が、戦争を禁止した日本憲法に反するというのです。

【美濃/集会の参加者:安倍首相は国民を考えていません。頭の中が戦争の考えでいっぱいです。]

最近の調査では反対意見が59%まで増えるなど、違憲の是非は激しくなっています。

国会に出席した憲法学者、特に与党推薦学者まで違憲意見を出しました。

【長谷部/与党推薦憲法学者:政府の既存の​​解釈の中では説明がありません。法的安定性を大幅に揺るがす可能性があります。】

日本政府は、合憲意見も多いと収拾に乗り出しましたが、言い訳は苦しいです。


SBS
http://goo.gl/k6bZol








何処かの韓国人1

あれは在日朝鮮人たちです。



何処かの韓国人2

>>1
あなたはチョッパリか?



何処かの韓国人3

平和を望むならば戦争を準備してください。
自主国防の何が悪い。
一歩踏み込んだ瞬間に、再び立ち上がれないように踏みつければいいだけ。



何処かの韓国人4

つまり、チョッパリの41%は賛成だね
やはり殺さなければならない
全滅させる必要がある



何処かの韓国人5

>>4
ニュースには無いが、賛成は30%です。



何処かの韓国人6

完全に日本人が覚醒した!



何処かの韓国人7

戦いに行くことのない老人が戦争を作り、意欲のない若者を犬死にさせるのか!?



何処かの韓国人8

ああしたりこうしたりで何が変わったんだよ。
日本人のデモを見れば本当にもどかしい。
ただ、プラカード持って行進すると何が変わるの?
もっと根本的にするように、根本的に;;



何処かの韓国人9

ああ!
日本の人々は無条件安倍首相の安保政策を支持していないのですね。
さらに、好意的でないどころか反対までしてるとか。



何処かの韓国人10

ヒトラーがドイツの経済を少しずつ回復させワイマール共和国の時のインフレと大恐慌の余波を解決し、政治的に混乱して、社会の安定を望んだ国民に政治混乱を終息させることで、外形成長を見せてあげた。
そのような甘さが、彼らが不幸を経験した原因である1次世界大戦の記憶が払拭され、また戦争を起こして崩壊するまでに至らしめたのです。
しかし、経済がよくなっても、ヒトラーが戦争を起こしたのは、短期的な成長と限界が見える経済政策であったため、解決は戦争しかないから博打をしたんだ。
今はアベノミクスも成功したようだが、限界があり、それを気付かれないように戦争まで行くと思う。



何処かの韓国人11

ダブルスタンダード日本人
慰安婦謝罪は、政治とは無関係であると答え、日本政府に肯定的である55%、そうではない31%と答えた猿たち!



何処かの韓国人12

自民党推薦学者が立ち上がったのだけを見ても、安倍がやってることはデタラメだとわかるね



何処かの韓国人13

日本は首相を弾劾しないの?
反対の世論があのように多いのに…



何処かの韓国人14

日本が戦争起こすのは良いことなんじゃないか?
そうすれば、日本を占領することができる絶好の機会になるのに。
世界の国を的に回すだろうし、最も近い韓国軍が東京を占領することができるんじゃないの



何処かの韓国人15

安倍ファック
デモする日本人、応援します。
率直に言って、政権の保守勢力はなく、一般国民には韓国より意識ある人々が多いようだ。



何処かの韓国人16

朝三暮四か?
あのようブチ切れつつ、ずっと安倍を在任させながら…



何処かの韓国人17

米国が支持してる以上、勝負はついてる…




韓国政府「日王は生前退位する前に韓国に来い!」→トンデモナイことに…

麻生太郎が正論 「東京で景気回復を実感できない人は感性がおかしい」

なぜ日本には漢字やハングルのような独自の文字がないのか。南米のキープのようなものすら無い

中国人「なぜ日本人が炒飯好きなのか理解できない」 中国の反応

韓国メディア「朝鮮人がライト兄弟より300年前に空を飛んでいた?」 韓国人「 」

ネトウヨさんが自衛隊に入らない理由wwwww

【エロ漫画】引っ越し初日から始まったSEX漬けの毎日が最高すぎるwwwwwwwwww

外国人「これはとても心を動かされる光景だ」 メキシコで救助活動中の日本人が見せたある行動

【痴女】この露出凶コスプレイヤーエッッッッッッwwwwwww

中国人「日本の電車の中でおしっこする女性が中国人ではないかとの日本人の指摘に対して、台湾人でさえも激怒」

韓国ソウルで撮影された大型バスが乗用車に乗り上げる事故が怖い怖すぎる


最速人気記事!

オススメ記事!




236682. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:22 ▼このコメントに返信
国内の不安を日本に転嫁したいんだね?
Good0 日本語でおk0
236683. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:23 ▼このコメントに返信
ダブルスタンダードはお前らだろ

アジアのバランサーと自称してコウモリ外交やってる奴がよく言うよ
Good0 日本語でおk0
236684. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:26 ▼このコメントに返信
デモ参加者に「半島有事の際、在日米軍基地の使用を認めますか?」って質問をしてみると面白いのに。w
Good0 日本語でおk0
236685. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:37 ▼このコメントに返信
心配しなくても、日本は韓国ごときのために指一本動かしたりしませんよw
MERSでも旱魃でも不況でも北朝鮮でも、なんでもいいから早く滅んでください
Good0 日本語でおk0
236686. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:41 ▼このコメントに返信
世界情勢からして赤狩りや暴力組織潰しの法律をお願いします
Good0 日本語でおk0
236687. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:49 ▼このコメントに返信
デモをしている人間は共産党のテロリスト予備軍の赤と在日朝鮮人だぞw

日本人は共産党や社民党はギャグの部類だと考えてるからデモをすればするほど逆効果なんだよ~

朝鮮人はやったったと思ってるみたいだけど逆、逆~騒げば騒ぐほど嫌悪感を抱くのが我ら日本人ですわ

いわば基地外が基地外な事をしていると発表される場なんですわ~wwwwwwwwwwwwwwwwww
Good0 日本語でおk0
236689. 真実史観 2015/06/15 06:51 ▼このコメントに返信
国防全てに優先は、国民常識!
明治維新のように、最悪の事態を想定して備えるのが、資源無き小国生き残り唯一の手段!
反省と聖戦が混在する米国と無検証の日本!
マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950~1954年)
 共産は戦争元凶の凶産とやっと気づいたアメリカは、冷戦体制化の1950年2月マッカーシー上院議員が国務省内に多数の共産分子がいると攻撃し、その追放を求めたことから始まり、リベラル(自由主義)派の官吏・外交官・文化人・軍人(ほとんどが言葉と文字業)をすべて共産主義者と決め付ける、ヒステリックな赤狩りが行われた。1954年にようやく良識と冷静を取り戻し、12月マッカーシーはその非民主的な調査と攻撃法から上院の非難決議を受けて失脚、この運動は鎮まった。
 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの衝撃を与えた!
 ルーズベルト、トルーマンも攻撃の対象にされ、追及の手は芸能界にまで及んだ。
 並行して非米活動委員会(WW2後は、共産主義者の調査摘発に重点を置いた)は、1975年まで続けられた。

日本ではこの獅子身中の虫は未だ裁かれず大手を振っている!アメリカは反省しタウンゼントに赤狩りで応えた!日本の赤狩りは!反省は!総括は!
 タウンゼントが繰り返し述べたように大東亜戦争は、英・仏の凶産無知と征服欲、米・中に潜んだソ連の凶産プロパガンダとルーズベルト凶産無知が起因。現在日本も、当時のアメリカ同様である。職責者「言葉と文字界」は、当時のアメリカ同様に信念無き、国無き唯物人間の巣で、札束で横っ面をひっぱたかれればすぐ言いなりになる拝金屋の巣!いまだもって無検証隠蔽が、揺るぎの無い証拠!

詳細は下記を選択し検索
戦後米国反省赤狩りで応えた日本はスパイ亡国奴し放題野放しの戦後

真実史観
Good0 日本語でおk0
236690. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:53 ▼このコメントに返信
日当が出てるから参加してるような連中
どうしてサヨクってみんな銭ゲバなのかな?
Good0 日本語でおk0
236692. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 06:57 ▼このコメントに返信
※読売新聞(6月5~7日)安全保障関連法案今国会成立「反対」が59%(同48%)に上昇し、「賛成」の30%(同34%)を上回っている
※TBS(6月6,7日)安全保障関連法案今国会成立「反対」が57%(同50%)に上昇し「賛成」の29%(同35%)を上回っている
※時事通信(6月5~8日)安全保障関連法案今国会成立「反対」が80%に上昇し「賛成」の13%を上回っている
※朝日新聞(先月16、17日)安全保障関連法案今国会成立「反対」が60%に上昇し「賛成」の23%を上回っている
※日経新聞(先月22~24日)安全保障関連法案今国会成立「反対」が55%(同52%)に上昇し「賛成」の25%(同29%)を上回っている

コレが残念ながら大部分の国民の声です・・・
Good0 日本語でおk0
236694. ヘタレ卑怯者の李舜臣は日本軍に征伐されました 2015/06/15 07:08 ▼このコメントに返信
如何に日本に軍事的に出てこられるのがマズイのかが分かるな。このままだと日本植民地化計画が頓挫しかねないからな。国内シナチョン&反日日本人を全て日本から叩き出す!それが日本国民全ての総意だ!
Good0 日本語でおk0
236695. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 07:18 ▼このコメントに返信
在日のみなさんと左巻きの日本人ですね、いつものことですw 日本にとって害のある政権なら直ぐに野党になりますよミンスのようにねw 
Good0 日本語でおk0
236696. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 07:24 ▼このコメントに返信
※236692
左だけじゃなく右にも半島有事に巻き込まれかねないからって理由で反対してる人が結構いるからな。
いま半島有事が起きたら日本の左右ともそろって「半島有事に関する在日米軍基地の使用反対」で、ぶっちゃけ韓国はかなりヤバイ状況なんよな。
Good0 日本語でおk0
236698. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 07:40 ▼このコメントに返信
※236692
自民の憲法学者みたいな自爆あったしね
他党が糞過ぎて政権交代はないだろうけど強行すれば阿部政権支持低下⇒首相交代とかやめて欲しい
Good0 日本語でおk0
236701. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 07:48 ▼このコメントに返信
いつものプロ市民だろ
それが証拠に多少議席数が増減しようが結局は与党になれんよ
社民も共産も民主もな
Good0 日本語でおk0
236702. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 07:49 ▼このコメントに返信
名古屋中区でも頻繁に沖縄基地や安保法制でデモしてる。名古屋では『駅裏』と呼ばれる朝 鮮 人 が固まってる地区があるそうだが、近くの大須神社でも公安案件の大須事件が発生したんだよな。国会での民主党による暴力と、夏に向けて秒読み段階なんだろな。今年秋~年末に掛けて各々準備と警戒をされたし。
Good0 日本語でおk0
236704. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:00 ▼このコメントに返信
なんか日本の国会議員が韓国の国会議員とソウルでサッカーの試合やったらしいね
しかも日本の負けだったとか...
行ってたヤツらはMERS感染の疑いで再入国禁止にしろ

Good0 日本語でおk0
236705.   2015/06/15 08:02 ▼このコメントに返信
韓国猿よ日本人ではないぞ!
おまえらの同胞だぞ!
Good0 日本語でおk0
236707. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:07 ▼このコメントに返信
「戦争する考えでいっぱい」


棚ぼた人特有の表現だな
Good0 日本語でおk0
236709. 日韓断交 2015/06/15 08:09 ▼このコメントに返信
このまま事実に日本人がドンドン目覚めれば今の野党無くなるだろうねw
後三回くらい総選挙後には野党すべて消滅してると思う
日本人による日本人の政党が出来ない限り自民党は揺るぎない
Good0 日本語でおk0
236710. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:10 ▼このコメントに返信
※236684
自動的に認めます!
Good0 日本語でおk0
236712. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:24 ▼このコメントに返信
この事が韓国に関係ある?
Good0 日本語でおk0
236715. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:30 ▼このコメントに返信
日本の政治に他国(中韓)の暇人が首突っ込んでお祭りやってやがる 
Good0 日本語でおk0
236717. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:32 ▼このコメントに返信
また韓国のメディアが焚き付けて報道して
日本じゃ、こいつらが糞少数派ってーのは一生気付かねーんだろうなぁ
Good0 日本語でおk0
236719. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:44 ▼このコメントに返信
だいたい「日本は戦争をしたがってる」と考えるヤツは、日本が敵だという考え由来だろう。
普通に日本で暮らしてる日本人なら、政治に多少の不満はあっても「自国」が敵だなんて発想はないからな。
日本の中ではとか言ってるけど、まあどういうメンツが言ってるのかはお察し。
Good0 日本語でおk0
236720. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:45 ▼このコメントに返信
中国があそこまで露骨に侵略を始めたらそら急いで改憲しないと駄目だろ
侵略されてからじゃ間に合わないからね
Good0 日本語でおk0
236723. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:52 ▼このコメントに返信
とりあえず反日特亜が何としても安部政権を叩き潰したいと発狂してるのが改めて判った
Good0 日本語でおk0
236724. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:54 ▼このコメントに返信
在コ、左巻き、九条教信者が喧しぃだけのこと。
日本人も国を守る権利はあるんだが?
Good0 日本語でおk0
236727. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 08:58 ▼このコメントに返信
中国が南シナ海を占領すれば日本と東南アジアの結び付きが弱くなり経済的に中国に依存せざるをえなくなる。勿論韓国もなんだが彼等の危機感の無さはなんだろね。
Good0 日本語でおk0
236735. 名無し 2015/06/15 09:26 ▼このコメントに返信
※236717
少数派でもないから安倍内閣が苦戦してるんだよ
集団的自衛権賛成派でも安倍内閣の安保法制は際限なく危険と考える人や憲法改正しないで強硬することは立憲主義を否定することだと反対に回っている人もいる
戦争仕掛けては失敗続きのアメリカを妄信するような安保法制を危険視する人がいるのは当然、IS誕生も大義なきイラク戦争が原因だしね
Good0 日本語でおk0
236738. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 09:34 ▼このコメントに返信
>やはり殺さなければならない
>全滅させる必要がある

その割には日本の軍備増強にはビビってるみたいだな。
まさかとは思うが、日本は自己防衛すらさせずに踏み潰すっていってるのか?
卑怯者のチョンが考えそうなことだwww
Good0 日本語でおk0
236743. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 09:40 ▼このコメントに返信
※236684
それよりもデモ参加者の顔を録画しておいて
全く違う案件のデモ参加者と照らし合わせると面白いんじゃね?
Good0 日本語でおk0
236748. 日本自衛ナチス侵略 2015/06/15 09:46 ▼このコメントに返信
あほチョン系日本人 困った奴等だ。

V白人の世界侵略じ食民地争奪戦じ帝国主義競争時代コレが1次2次大戦ともに欧州からの元。
日本進出先はアジア人を隷属させた白肌悪魔食民地-ナチス侵犯先は白独立国あきらかな侵略。
日本はユダヤ人を保護したナチスは? 

日本は1895韓帝国を清から独立させたナチスは? 日本が1905露撃退してシナと属チョンは救われたナチスは? 日本軍が入らなければシナと属チョンは白人たちに協定分割やられ植民地奴隷にされてる5~6百年も。 日本は台湾人とチョンを教育し向上させたナチスは? 日本はチョン半島と台湾に投資インフラ整備してより豊かに生活改善したナチスは? 日本は台湾とチョンを奴隷化させず白人から護り共に戦ったナチスは? 

日本はシナ台湾チョン半島に莫大な残留資産を残したチョンには戦後もカネ渡し支援した 独はオーストリアから戦後に投資金回収した。 日本は東南アジアの前侵略者白人を攻め一時破り現地人を勇気付けてソノ独立を早めた正義の侵略、ナチス独は前侵略者宇宙人を攻めたのか! 
日本軍とナチス軍の違いを認識できない低脳者など相手にできん。属チョンが特に酷い

白人たちの世界侵略時代 東南アジアがやられシナがぼろぼろに侵略されていく状況は 白悪魔軍が迫ってくる国防上の大危機だから日本は富国強兵軍拡策やらざるを得なかった。敵は白人だアジア征服のためじゃない。アジア諸国諸民族が確実に自衛し充分に白人を跳返しできていれば日本軍進出は無い。
日清日露戦は白人をチョン半島へ進出させないため特にロシア警戒、侵略は問題外だ。
Good0 日本語でおk0
236752. 日本自衛ナチス侵略 2015/06/15 10:00 ▼このコメントに返信
安部総理は日本を普通正常な国に変えようとしてる 今の半自衛権は特殊偏頗だ個別と集団など区別必要なし。
Good0 日本語でおk0
236754. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:02 ▼このコメントに返信
またイミョンパクのときみたいに在日のウソを信じて強気になったクネが竹島に上陸しそうだな。
Good0 日本語でおk0
236770. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:34 ▼このコメントに返信
6/7名古屋でこの類のデモみたけど
歩いているのは白髪頭の爺婆が圧倒的大多数だったなぁ

死ぬまで洗脳が解けない世代の末期ってああいうものかと生暖かい眼で見てたわ
Good0 日本語でおk0
236771. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:34 ▼このコメントに返信
< # `∀´> 「ウェーハッハ!!日本人が覚醒したニダ!!安倍が追い込まれてるニダ!!」

(´・ω・`) 「またいつもの連中が何かやってるよ。働けよお前ら。(ハナホジー」
Good0 日本語でおk0
236776. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 10:45 ▼このコメントに返信
>処かの韓国人4
つまり、チョッパリの41%は賛成だね
やはり殺さなければならない
全滅させる必要がある

そうかい。是非そうしてくれ。そうすればデモをして馬鹿騒ぎしている
人(沖縄の基地問題デモの含め)の目も、少しは覚ますから。
韓国人の正体が世界中に、広められて万々歳だ。未だに「日韓友好」と
夢物語を語る人達の目も少しは、覚めるかもしれない。
残念だけど、一度日本人は横っ面を張り倒されるような自体にならないと
もうお花畑から目覚めないかも知れない。事が起こってからでは遅いのだが。
もう9条を盾に逃げ切れる立場でも、国際情勢でもなくなったと思う。
中国の台頭により、新たな世界構築が始まっている。日本だけが9条を盾に
して国益が守れるとは思えない。
韓国人は、日本の足を引っ張る事ばかり夢中だが・・気が付いたときは、
時すでに遅しだろう。歴史はまた繰り返される。だが今回は日本はパスするから。
韓国は別の国へ助けを求めなさい。もし米国からの圧力で日本が韓国の
面倒を見る羽目になるような事があれば、必ず日本人で団結して阻止してみせる!
Good0 日本語でおk0
236788. ★中韓に入れ知恵したのはバカヒ新聞! 2015/06/15 11:10 ▼このコメントに返信
尖閣攻撃の為に温州に基地を作るってのにばか左翼は中国人嫁とかなんだろw
喧嘩する時、相手が無防備なら楽勝だよね/
Good0 日本語でおk0
236793. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 11:24 ▼このコメントに返信
一人づつ3代位前までの国籍を聞いてみたら?
おもしろい結果かもよw
チョ ン
Good0 日本語でおk0
236800. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 11:36 ▼このコメントに返信
国籍を聞いてください
Good0 日本語でおk0
236807. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 11:52 ▼このコメントに返信
※236698
憲法学者よりも、ガースーが
「(反対した学者の)数が多くても関係ない」
みたいな答弁をしたのがねえ…。
あれを聞いたときに思ったよ。
「あらら、民主主義の原理を否定すんの??」

クソ特亜への対抗手段は持たないといけない
だろうけど、これはどうかと思うね。
Good0 日本語でおk0
236811. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 12:11 ▼このコメントに返信
国会包囲デモ。

↑コイツらに賛同する韓国人という心温まる素敵なお話w
Good0 日本語でおk0
236891. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 14:47 ▼このコメントに返信
日本の国旗が見当たりません
Good0 日本語でおk0
236901. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 15:15 ▼このコメントに返信
※236807
でもな、憲法学者が政策立法決定するのかよ といいたい
あくまでも多数決で法律を決めるのは国会、その法律を審査するのは最高裁判所
憲法学者の多数決で決まるなら、立法府の否定だよ
学者だからね 学者・・・
学者は仮説と証明が仕事だ、でも人文系(法学分野も含む)は証明することなんかできないだろ
だから無責任に発言できるの そこが証明をもとめられた小保方なんかと違う
議員は政策立案でヘタ打ったら、出来もしない約束して議席とったら次回選挙で落選する(責任取らされる)
Good0 日本語でおk0
236956. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 16:23 ▼このコメントに返信
文武両道。
Good0 日本語でおk0
236993. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 17:09 ▼このコメントに返信
韓国人って日本国内にどれだけ同胞の在日がいて表面上は平和主義、人道主義とかを
装いながら反日をしているのを知っているのかな?
Good0 日本語でおk0
237004. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 17:33 ▼このコメントに返信
韓国人ってバカだから、
日本からの援助を断ってくれるから、日本人は危険な思いをしなくてすむ。
Good0 日本語でおk0
237019. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 17:50 ▼このコメントに返信
キムチ悪い
Good0 日本語でおk0
237042. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 18:35 ▼このコメントに返信
憲法違反の可能性が高いからね
ただその憲法(9条)が現在の世界状況にそぐわないものだから、さっさと改正すべし
Good0 日本語でおk0
237053. チョンの通報 2015/06/15 18:49 ▼このコメントに返信


 走り出したら 後には引けぬ
 行くぞ 勝利の ゴールまで
 チョンの通報 チョンの通報 チョンの通報 GO!
 (メロディは “マッハ GO GO GO” でググってください)


***************** あなたの通報が日本を覚醒させます ******************
 通報先 : www.immi-moj.go.jp/zyouhou/
 通報は7月9日から開始してください。
 必ずしも入力画面のすべての項目を埋める必要はありません。
 通報は匿名で可能です。(報奨金を希望するならもちろん実名で)
 万が一情報が間違っていても罰せられることはありません。
 企業、団体、個人など在日、朝鮮系帰化人の存在が疑われる情報ならOKです。
 暴力団、マスコミ、法曹、教育、医療関係などの情報が歓迎されます。
「在日暴力団組織、在日組織、反日メディア、反日組織、在日企業」の順番で
 集団的に集中通報することを余命ブログが勧めています。
************ 日本人は公安および入国管理局を応援しています *************
Good0 日本語でおk0
237098. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 20:39 ▼このコメントに返信
ぼくたちはこんなにも朝鮮半島に意欲がないというのに
まるでわかってもらえる気がしない

完璧に、絶対にわかりあえない
辞書引いても翻訳しても通訳が居ても何をしても
韓国を完全に理解した第三国人と
日本を完全に把握した第三国人とで執り成しを頼んでも
完全なる意思の不通
この断絶、この絶望こそが価値観が違うということだ…
Good0 日本語でおk0
237111. オレオレ、日本人だよ 2015/06/15 21:19 ▼このコメントに返信
>デモする日本人、応援します。
どうしたら人はこんなに図々しくなれるのか・・・
Good0 日本語でおk0
247245. オレオレ、日本人だよ 2015/06/29 13:10 ▼このコメントに返信
休戦中の国の奴らが何いってんだよ。お前らははやく戦争しろよ!
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★