かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.16 15:15|カテゴリ:外交コメント(67)

安倍首相「戦後70年談話に反省を含めます」 韓国人「はあ??やっぱり頭おかしい」「安倍も老いたな…」 韓国ニュースの反応


安倍「戦後70周年の談話に反省を含む」・・・「謝罪」は言及しない


20150616-05.jpg


「植民地支配」「侵略」などに対する謝罪については不確実・・・香港メディアのインタビューで明らかに

「アジア諸国の国民への被害…反省の上でアジア国家発展のために貢献」


安倍晋三首相は、終戦70周年を契機に、8月に発表する談話(別名:安倍談話)に、反省を含めて戦後日本が歩んできた平和の道とこれからの日本の歩むべき平和の青写真を盛り込むと述べた。

安倍首相は15日、東京の日本の首相官邸で香港フェニックス衛星TVとのインタビューで、自分は日中両国の関係のために努力すると述べた。

彼は「日本がかつてアジアの人々に害を及ぼしたことについて真剣に反省し、今後継続的にアジア諸国と世界の平和発展のために努力する。積極的な平和主義の理念のもと、日本が貢献できることを願う。」と述べた。

安倍首相は、日本は全体的に村山談話(日本の植民地支配と侵略戦争を認めて謝罪した談話)と河野談話(従軍慰安婦動員の強制性を認めて謝罪した談話)など、歴代内閣の歴史的認識を全体的に継承してきたと強調した。

安倍首相の今回の発言は、安倍談話に「反省」を含むすると明らかにしたという点で注目されるが、現在までに公開されたインタビューの内容は、「植民地支配」、「侵略」などに言及するという内容は抜けていて、本当の意味で「反省」が含まれるかについてはまだ不確実である見通しが出ている。

安倍首相は4月29日、米国連邦議会演説でも「先進大戦の痛切な反省」(英語の表現は、「深い反省」)、「アジアの多くの国の国民に苦痛を与えた」などのメッセージを明らかにした。


20150616-06.jpg


この安倍首相の今回のインタビュー内容には、中国側に誠意を見せるというメッセージは込められているが、安倍談話の内容については従来の立場を事実上繰り返したもの過ぎないではないかという指摘もされている。

安倍首相は、日本のTVに出演し、70年談話に「侵略」、「謝罪」などの表現を収めるかについて、「(過去談話と)のようなものであれば談話を出す必要がない」とし「(歴代内閣の歴史認識を)継承するとした以上、もう一度書く必要はない」という立場を明らかにした。

安倍首相はこの日のインタビューで、集団的自衛権行使容認を中核とする安全保障法が、中日間の軍事的衝突を生むことがあるいう憂慮が提起されている状況をどのように評価するかという記者の質問に「日本は絶対に70年前の戦争の悲劇を再び起こさない。我々はすでに再び戦争をしないと宣言した」と述べた。

続いて「その点は今後も決して変わらないだろう」と繰り返した後、安全保障の法律の変更において、日本は「日中間の軍事的衝突状況を全く想定していない」と付け加えた。

安倍首相は昨年末と今年初め行われた習近平中国国家主席との首脳会談を取り上げ、「私たちはサミットで共通認識を達成し、海上空中緊急管理メカニズムを早急に稼動し、不測の事態を防ぐためにした」と述べた。

鳳凰TVは「安倍首相が2012年に発足以来、中華圏メディアとのインタビューをしたのは今回が初めてであるだけでなく、日本の首相が、中華圏のメディアとインタビューしたことも、7年ぶりのことだ」と伝えた。


聯合ニュース
http://goo.gl/Wdhmsk








何処かの韓国人1

はあ??
やっぱり頭おかしい



何処かの韓国人2

安倍はまず慰安婦に謝罪しなさい。



何処かの韓国人3

反省文を100枚書いてもあいつらは何も変わらないよ。



何処かの韓国人4

相変わらず韓半島を狙ってるのに、日本が謝罪すると信じてる奴らっていったい・・・



何処かの韓国人5

所詮安倍の言葉遊びに過ぎない。



何処かの韓国人6

国力を育てよう!
そうすれば1910年の悪夢が蘇らないであろう。



何処かの韓国人7

えーっと、MERSが必要かな?
どうぞ持ってって。



何処かの韓国人8

どうせ何も期待してなかったし!



何処かの韓国人9

謝罪は日本の国力を超えてからこそ受けるべきだろ。



何処かの韓国人10

もううんざりだよ。
謝るつもりがあればとっくに謝ってるだろ。



何処かの韓国人11

再び韓国国民を憤怒させた場合、韓国と日本には戦争しかないぞ!



何処かの韓国人12

東京に大極旗を刺すその日が待ち遠しい!



何処かの韓国人13

独島は韓国の領土



何処かの韓国人14

安倍を含む日本の為政者は絶対に許すことができない!



何処かの韓国人15

日本は中国が懲らしめてくれるはず。



何処かの韓国人16

なんで口先だけでも謝罪しないの?



何処かの韓国人17

日本が、謝るから70年代漢江の奇跡の時に韓国に補償したお金を返せって言われたらどうする?



何処かの韓国人18

反省っていっても敗戦に対する反省にしか聞こえないけどな。



何処かの韓国人19

厚かましい大韓民国のある女と酷似しているね。



何処かの韓国人20

安倍もなんだかすっかり老いたね…




韓国人「日本人はまるで猿の様だ…言語的欠落のある日本語で、懸命に罵る日本人の姿をご覧ください」

【衝撃】JC・JK・JDとSEXし放題 vs 現金5,000万円 女「さすがにお金選ぶでしょ?」→結果www

【放送事故】 清原の執行猶予を伝える速報中継に、ヤバい奴が映り込む【画像あり】

韓国人の彼女が出来た結果wwwwwwwwwwwwww

【悲報】ベッキー仕事、なしwww

【勃起注意】ワイが抜きまくって枯れ果てた3Pエロ漫画wwww(※画像あり)

ドイツ人「日本国旗の日の丸ってただの赤い点だろwww」→

日本の経済成長率0.5%ってガチでヤバすぎるだろ…


【動画】黒人を洗濯したらきれいな中国人になった、という洗剤のCMが問題に

お持ち帰りしてえwwwマックでスマイルを注文したらお持ち帰りの神対応www


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





237532. キム姉信者 2015/06/16 15:18 ▼このコメントに返信
ネトウヨ終了
Good0 日本語でおk0
237533. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:20 ▼このコメントに返信
なんか怒ってるな?
とりあえず プギャ――m9(^Д^)――!!
Good0 日本語でおk0
237535. やっぱり日本は負け組 2015/06/16 15:24 ▼このコメントに返信
安倍談話で韓国人慰安婦に謝罪して4兆円くらい賠償しないと慰安婦300万人の悲しみは10万年経っても消えない。
安倍はA級戦犯の仲間入りだ!!
安倍だけじゃないネトウヨもだ!!
Good0 日本語でおk0
237536. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/16 15:25 ▼このコメントに返信
>再び韓国国民を憤怒させた場合、韓国と日本には戦争しかないぞ!

まだ兵役されてないんだろうね。
韓国の軍で夢見れてるお前は凄い。凄いって言っても凄い馬鹿って事ね。
その前にマーズで国民が減って戦える奴が残ってるのかな?
Good0 日本語でおk0
237538. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
>日本がかつてアジアの人々に害を及ぼしたことについて真剣に反省し

つまり朝鮮人を日本人と同じように扱ってしまったことへの反省につきるということだな

なにしろせっかく西欧諸国の植民地から解放した東南アジア諸国の住民を差別的に扱ったり
捕虜とした連合軍の軍人を虐待した朝鮮人の志願軍人や軍属を生み出すことになってしまったんだもの
Good0 日本語でおk0
237539. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
※237532 なんで?wwなんでなんでなんで?ww全然分かんないwwなんでか教えて?wwねぇねぇなんで?wwなんでなんでなんで?ww
Good0 日本語でおk0
237540. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
中国への侵略に対する話でしょ?
朝鮮関係ないのに飛ばし記事書いて後日に後頭部殴られたとか火病起こすまでが朝鮮人のデフォ
Good0 日本語でおk0
237541. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:26 ▼このコメントに返信
在日送り返すだけで良いだろ。
どうせ日本の役には立たんし、祖国ではなんかしら役に立つだろうからな。

で、韓国の事は無視したアジア全般の反省(←遺憾の意)で終わってチョンがファビョるんだろ?
そこまでは読めるww
Good0 日本語でおk0
237542. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:27 ▼このコメントに返信
※237532
正直、この安倍談話に韓国は関係ない。
韓国と日本は戦争して無いからね。
口出すな。
Good0 日本語でおk0
237544. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:27 ▼このコメントに返信
頭おかしいのはお前らだろ
韓国の話なんかしてねーよ
しっしっ
Good0 日本語でおk0
237545. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:28 ▼このコメントに返信
8月までには韓国は阿鼻叫喚になってて、
談話がどうこうじゃなくなってる気がしないでもないが、
まあ好きに騒いでてもいいんじゃない?
Good0 日本語でおk0
237546. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:28 ▼このコメントに返信
※237532

ハンネ…変えたんけ?  一行?
 キムチ遠征売春婦?
Good0 日本語でおk0
237547. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:28 ▼このコメントに返信
※237535
数を数えることすら出来ない在日の脳は残念だな。
Good0 日本語でおk0
237548. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:32 ▼このコメントに返信
何かごちゃごちゃ言ってるみたいだけど、そんなことより
MERS・旱魃・経済低迷・ヒラマサといった国内の各種問題
に対処する方が先だろ。物事の優先順位もわからないのか、
テヨンは。
Good0 日本語でおk0
237550. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:33 ▼このコメントに返信
>反省っていっても敗戦に対する反省にしか聞こえないけどな。

うん、半分正解
後の半分は「朝鮮人を文明化したこと」に対する反省だよw
談話の中で明文化するわけじゃないけど、心底そう思ってる
Good0 日本語でおk0
237551. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:34 ▼このコメントに返信
安倍氏「過去の談話は歴代内閣で継承している」って何十回言ってると思ってんだよ
過去のチョン担当してきた奴も意味がない所か悪化してきて今までのやり方は間違いって普通の奴は気付いた
未だに言ってる奴は分かってて反日目的で言ってるのばっかだよ
Good0 日本語でおk0
237552. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:36 ▼このコメントに返信
また、安倍首相の圧勝!

チョン、みじめ。  
Good0 日本語でおk0
237553. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:39 ▼このコメントに返信
安倍さんが慰安婦を強制連行したようなものの言い方!(爆)
Good0 日本語でおk0
237554. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:40 ▼このコメントに返信
※237532
>朝ツイッターを確認する習慣が次第に重荷になっていった。「朝鮮に帰れ」−−。在日コリアンの女性は朝鮮学校も高校無償化の対象にするよう訴えた自分の書き込みをののしるメッセージがたまっているのを目にした。「またか……」そのまま出勤したが胸がざわつき胃と頭が痛み出した

キム姉をもっと応援してあげましょう
Good0 日本語でおk0
237555. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:41 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人1
>はあ??
>やっぱり頭おかしい

お、同意見だな!
俺もお前に対してそう思わざるを得ないよw
Good0 日本語でおk0
237557. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:42 ▼このコメントに返信
韓国人は被害者面も甚だしいわ
てめぇのとこから併合してくれと擦り寄って
日本と共に欧米と戦った真実の歴史から目を反らしてんじゃねぇわ
本来、日本は韓国に賠償の類なんぞ払う理由すらなかったんだし
韓国は中国や欧米に対して賠償する側だということ分かってんのか
Good0 日本語でおk0
237558. 真実史観 2015/06/16 15:42 ▼このコメントに返信
条約破りの謝罪を反省
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
 難癖は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!
 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破りだが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、一刀両断が、賢者の策!
靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉内外一刀両断)
 「戦後条約締結後の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍 晋三」
 首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように参拝を恒常化して、参拝の国内障害を切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ

真実史観
Good0 日本語でおk0
237560. 喰われた犬の怨念 2015/06/16 15:49 ▼このコメントに返信



日本に文句有るなら国交断絶してから言え!

反日国家のクセに日本と国交しようとするな!


Good0 日本語でおk0
237563. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:56 ▼このコメントに返信
謝罪の必要無し。
仮に謝罪する事があっても、その時はおまエラも謝罪する側だからな?
いつまでも自分たちが被害者だと勘違いすんなよ、バ韓国人達。
Good0 日本語でおk0
237564. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:57 ▼このコメントに返信
朴槿恵とユン外交部長官は真面目に頭おかしいけどね。
Good0 日本語でおk0
237565. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:57 ▼このコメントに返信
?なんで関係ない朝鮮人が騒いでんだ?
日本はお前らと戦争してないから眼中に無いんだけど
Good0 日本語でおk0
237566. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 15:57 ▼このコメントに返信
※237554

あなたは、MERS感染の疑いがあります。
ただちに帰国してサムスンソウル病院にて、検査を受けて下さい!
そして、二度とチョン国から出ないで下さい。 お願い致します!
Good0 日本語でおk0
237569. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:03 ▼このコメントに返信
韓国人に謝る必要無し
謝れ言う奴は売国奴認定OKなww
Good0 日本語でおk0
237570. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:03 ▼このコメントに返信
韓国風邪を撒き散らす害獣がなんか言ってるな。(- -)/占==3
Good0 日本語でおk0
237572. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:07 ▼このコメントに返信
>テョン10
うんざりだよ。
許すつもうもりがあればとっくに許してるだろ。
Good0 日本語でおk0
237573. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:13 ▼このコメントに返信
なんで韓国人が怒ってんだよw
Good0 日本語でおk0
237574. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:18 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人10
>もううんざりだよ。
>謝るつもりがあればとっくに謝ってるだろ。

日本の方が韓国にうんざりしている。
謝罪し、「これで完全かつ最終的に解決ね」と条約結んだのに「そんな条約は無効」「真の謝罪がー」とか言ってくるんだからさ。
Good0 日本語でおk0
237579. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:34 ▼このコメントに返信
※237535

ここを御覧の在日の方々に聞きたい!

同胞のこのようなキチガイ染みたコメントをどのように感じますか。

Good0 日本語でおk0
237581. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:36 ▼このコメントに返信
殆ど全ての事に共通してるけど朝鮮半島は関係無いんですけど?
WWⅡ…関係無い。戦場…関係無い。虐殺…関係無い。資源…関係無い。植民地…関係無い。等キリがない
一体何を批判してるんだろ?
Good0 日本語でおk0
237585. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:56 ▼このコメントに返信
※237532※237535

【日本に寄生しているのに在日朝鮮人が反日なのは何故か?】

1・心地よい帰属感
                          
  ∧_∧    ∧,,∧     在日朝鮮人という日陰者だからこそ、仲間との繋がりを求める。
  <:.;`∀;´:> <:;`∀;´.:>   反日という旗印のみが、強い結びつきを与える。
  | つと|  と と |

2・在日朝鮮人でいることに、何の努力もいらない。
         ____     
   ∧_∧  |〃,---、ミ |  彼は死ぬまで在日朝鮮人である。
  <:.;`Д;´:> | {'-'´~'} |  在日朝鮮人というだけで労無く(捏造の)祖先の賠償を請求できるのだ。
   |    つ| ミ `'''''´〃|  才能の無い人間の、最後の拠り所が「血統」なのである。
          ̄ ̄ ̄ ̄      

3・単純化した思考
        /|+
  ∧_∧ + | |       在日社会に生まれ育ち、実日本社会に出たことのない彼は、現実に即した複雑な思考ができない。
  <:.;`皿;´:> =       自らの妄想を一般化・極大化して考え、単純な「悪者」に擬人化している。
  |    つ .|_|       「悪者」と戦うことで己の問題を棚上げし、気をそらしている。
Good0 日本語でおk0
237586. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 16:59 ▼このコメントに返信
※237532※237535

思い切り引っ張れニダ!
 13cm以上に伸ばせばチョッパリに勝てるニダ!
   ∧_∧
  <* `Д´>   
  ( 9cm )      <`Д´ >  わかったニダ!
   | ωつ――――ノヽノ |
   し ⌒J        < <

   ∧_∧
  <#`Д´>        ぬおおぉぉっ!!!!!  頑張って耐えるニダ!
  ( 9cm )           <`Д´;> あともう少しで13cmに到達するニダ!
   | ω==≠つ―――――ノヽノ |
   し ⌒J              < <

   ∧_∧
Σ <; `Д´>     ブチッ !!!
  ( 9cm )  ∴:;       Σ <`Д´;>
   | ω==ゝ”ヽ=つ――――ノヽノ |
   し ⌒J               < <

                    あ、あ…
        アイゴー         <`Д´;>
 ::○:,,.,:: ∧__λ :         ノヽノ |
とヽ⌒と<.lliil。;;;;。>つ    __j  < <
Good0 日本語でおk0
237587. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:02 ▼このコメントに返信
※237532※237535

    ∧,,∧ 
 ∧ (#`ハ´)
<*`∀´> U)  < 「日本包囲網をするニダ・・・みんな集まるニダ」
| U )u-u
 u-u
       インド   日本      フィリピン   タイ           <  なんか、言っているアホが居るな
       ∧,,∧ ∧,,∧         ∧,,∧ ∧,,∧     台湾
    ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧  ウクライナ
   ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   | U (  ´・) (・`  )と ノ | U (  ´・) (・`  )と ノ カンボジア   < 無視、無視
    u-u (l     ∧,,∧  ∧,,∧u-u (l    ) ( ∧,,∧ ∧,,∧
        `u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧`u-∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ インドネシア
 ミャンマー ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) (´・ω) U) (  つと ノ(ω・` )
         | U (  ´・) (・`  )と ノ| U  (  ´・) (・`  ) と ノ
          u-u (l    ) (   ノu-u  u-u (l    ) (   ノu-u  ベトナム
        ラオス   `u-u'. `u-u'        `u-u'. `u-u'   トルキメスタン
              トルコ    モンゴル          カザフスタン
Good0 日本語でおk0
237590. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:11 ▼このコメントに返信
結局朝鮮人なんざ金をよこさない限りは関係なくても文句言うんだろ。キモい。金じゃないとか言い訳せず「金が欲しいニダ!」って言った方が清々しい。やらんし捏造に謝る必要もないし。むしろ朝鮮人こそ嘘ついてごめんなさいって謝れよ。

許さんけどw
Good0 日本語でおk0
237593. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:15 ▼このコメントに返信
>安倍はまず慰安婦に謝罪しなさい。

なにが悲しゅうて高給もろうとったチョーセンピーに謝罪せにゃあならんのバカタレが
話がアベコベじゃ、逆に戦時中は「お○この汁でようけ儲けさせてもろうて有難うございました」ぐらい言うんが筋とゆうもんで
Good0 日本語でおk0
237595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:25 ▼このコメントに返信
口先だけでも謝罪しない…

したら全力でたかってくるんやろ?もううんざり
Good0 日本語でおk0
237601. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:35 ▼このコメントに返信
ウンコに謝れ言われてもちょっとなぁー
Good0 日本語でおk0
237605. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:42 ▼このコメントに返信
※237535
ポンコツ頭で何を火病してるんだ?ガラクタ民族の末裔よ。
日本帝国軍の軍服を着て一緒に戦争した、二等国民の朝鮮人共はアジア各国に謝罪したのか?
ナチスに加担したオーストリアは周辺国に謝罪と賠償を行ったぞ。
厚かましく被害者面をした加害者のくせに、図々しいにも程があるんだよガラクタ小僧。
Good0 日本語でおk0
237608. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:52 ▼このコメントに返信
朝鮮人に謝るわけないでしょ?
Good0 日本語でおk0
237609. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:53 ▼このコメントに返信
韓国ごときが、何をほざいてんの !
身の程知らずとは、チョンの事なんだけど、分かってんの ?
謝れ、謝れ って言われるくらい、頭に来ることはないんですけど ?
恥も知らない連中に、言われたくないです !
Good0 日本語でおk0
237610. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:54 ▼このコメントに返信
キム姉あせりと火病で脱糞
旅行に見せかけの国外逃亡で日本大使館に駆け込むも…

本人まさかの門前払いwww
アメリカ大使館まで駆け込む大偉業達成!…マジキチ
逃走モード継続中!続報乞うご期待!
Good0 日本語でおk0
237611. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 17:55 ▼このコメントに返信
>>相変わらず韓半島を狙ってるのに、日本が謝罪すると信じてる奴らっていったい・・・
それだけは絶対にないから安心していいよ。流刑地がなくなると日本も困るのよ。。。オクリカエセナイカラ
Good0 日本語でおk0
237612.   2015/06/16 18:02 ▼このコメントに返信
無理やり言わせて満足ですかって話。

安倍ちゃんはなんだかんだ言って最大限リクエストには配慮してるよ。その代わり完全に黙ったりもしないけど。
Good0 日本語でおk0
237615. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:12 ▼このコメントに返信
安倍さん、メディアに負けたらだめだよ
メディアの世論調査とかに騙されて、折れたら逆に支持率落ちるよ
Good0 日本語でおk0
237616. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:13 ▼このコメントに返信
ホント、朝鮮人にはウンザリだわ

嫌悪感しかないわ
Good0 日本語でおk0
237621. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:18 ▼このコメントに返信
※237535
そうだな。それじゃ韓国も40兆円位を周りの国に賠償しなくちゃな。オーストリアみたいに。
Good0 日本語でおk0
237623.   2015/06/16 18:20 ▼このコメントに返信
>東京に大極旗を刺すその日が待ち遠しい!

まあ、在日韓国大使館とかなら今でも刺せると思うぞw
そうじゃなくても観光で来てどこぞにひっそりと刺すだけならいつでもできんよw
Good0 日本語でおk0
237629. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:23 ▼このコメントに返信
※237554

キチガイを応援するのはキチガイだけだよ。
Good0 日本語でおk0
237631. 那由他 2015/06/16 18:25 ▼このコメントに返信
※237535
なぜ売春婦に対して賠償金を払わないといけないんだ?
慰安婦が売春婦だって証拠も証言もあるんだからあきらめろよ
Good0 日本語でおk0
237633. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:27 ▼このコメントに返信
戦争できるの?
韓国は戦争しようにもアメリカが韓国の作戦統制権を持ているから出来ないでしょ?
しかもアメリカが作戦統制権を返す方向で動いたら、返すなとファビョたんでしょ?
あれだけ韓国政府や韓国人が作戦統制権を返せと言ってたのに・・・。
馬鹿丸出し!w
Good0 日本語でおk0
237635. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:28 ▼このコメントに返信
※237535
お前ほんとはなりすましちょんの純粋日本人だろ。
言ってること全然面白くないぞ。
Good0 日本語でおk0
237650. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:47 ▼このコメントに返信
※237546
もしかして、「毎○新聞」のせいかな(237554が引用してる)。
Good0 日本語でおk0
237659. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:54 ▼このコメントに返信
※237554
その基地外は既にに垢削除していろんな意味で逃走中でしょ

在庫は垢晒していいのよ、通報の目印に使うから
Good0 日本語でおk0
237663. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 18:58 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人16

なんで口先だけでも謝罪しないの?


こうやって言っておいて、必ず後で「心が篭っていないからやり直し」って
言い出し、「謝罪しろ」がエンドレスで続く韓国人・・。
ウンザリだ。
Good0 日本語でおk0
237670. 名無しの日本人 2015/06/16 19:04 ▼このコメントに返信
戦争に負けた事に”反省”は必要だが、”謝罪”は無用だな。
まして朝鮮は併合を自ら願ったんだしな。朝鮮より前にハワイも日本への
併合を願って皇室との婚姻も準備していたんだが、日本はアメリカとの
関係悪化を恐れて断った。結果、ハワイはアメリカ植民地になり併合された。
朝鮮なんかよりハワイを助けるべきだったな。今思えばな。
Good0 日本語でおk0
237701. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 20:00 ▼このコメントに返信
※237554
朝鮮に帰れ!
Good0 日本語でおk0
237721. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 20:55 ▼このコメントに返信
南朝鮮以外に謝るという裏ワザも効果的かも
Good0 日本語でおk0
237734. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 21:27 ▼このコメントに返信
日本の総理大臣の自由だ!言論の自由を奪うな!
関係の無い韓国は本当の歴史を学べお前らが生きてられるのは
日本国のおかげだ!教育、インフラ整備、医療、全部日本が教えた!
本当だったら今生きてる連中は生まれてさえも居ないんだよ日本が居なかったら!
感謝をしても仕切れない日本に対し仇で返す国それが韓国だ!
二度と日本に頼るな!
Good0 日本語でおk0
237736. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 21:28 ▼このコメントに返信
朝鮮人め…
Good0 日本語でおk0
237793. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 23:24 ▼このコメントに返信
アベノミクスの結果が出ていると普段から嘆く韓国人達
頭がおかしかったらそういう答えは出ないでしょw
頭がおかしいのは韓国人達の方だってのが現実
ちゃんと現実に即した答えを出そうねw
願望や妄想を重視しないでねw
Good0 日本語でおk0
237799. オレオレ、日本人だよ 2015/06/16 23:46 ▼このコメントに返信
反省っていうのは自分自身の内面的なもので、いくらやっても構わない。
謝罪っていうのは、外向きの行為だから相手が必要。
だけど、日本が謝罪すべき相手はいない。すでに謝罪済みだから。
謝罪が済んでから生まれた者に謝罪する必要もない。謝罪されるべき事案を経験してないから。
そもそも韓国はその対象ですらない。
韓国は、本来自分達が謝罪すべき立場なのに嘘吐いて逃げ回っている卑怯者。
Good0 日本語でおk0
238235. オレオレ、日本人だよ 2015/06/17 13:16 ▼このコメントに返信
先日亡くなった享年80歳のハルモニは、11歳?の時 北海道?に連れてこられたんでしたか?
小学校五年生 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ.
Good0 日本語でおk0
238270. 負けるな日本 2015/06/17 13:44 ▼このコメントに返信
黙れ!煩い!コッチ向くな!あっち行け朝鮮で終わりましょう!非韓三原則。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々







おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)






検索フォーム