かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.18 21:15|カテゴリ:台湾コメント(55)

韓国人「台湾は国ですか?やや混乱しています」


20150618-09.jpg

台湾は国ですか?


スレ主韓国人

96年生です。
今まで台湾という国を知りませんでした。
友達は対馬とおもっており台湾が本当に中国という話を聞いてちょっと衝撃でした。
調べたら彼が生まれる前に台湾と断交したと聞きましたが、現在の台湾は国ですか?
そのまま中国の島ですか?
誰かは国だと言い、誰かは島だって言います。
やや混乱しています。


ガセンギ.com
http://goo.gl/pSCck0








何処かの韓国人1

簡単に説明しようとすると、韓国戦争の時にもし韓国が北朝鮮に韓半島を完全に奪われて李承晩政府が済州島に避難して半島を北朝鮮に奪われました。
済州島は国ではなく、民主共和国を設立した国家が1つの国家と考える。と言う感じになります



何処かの韓国人2

国家と見ます
とにかく台湾島そのものを台湾政府が統治していて軍隊も保有しています。
少数はあるが、外交関係を締結した国もあります。

ただ、中国の威勢があまりにも強力なために国際的な孤立が生じたのです。
そして台湾内部も異見があります。
親中派の国民党はいつかは中国とどのような形であれ結合しなければならないという主義であり独立派の民進党は中国とすべてを決別して独立しなければならないという主義です。



何処かの韓国人3

台湾という島に逃亡した政府がもともと、国際社会で先に認められた中央政府でした。
逃げた政府以前には朝鮮のように日本の統治下にありました。 もっと遡ればオランダだった事もあるし…
その台湾と島の原住民と外部勢力の間の問題など、台湾というところはちょっと頭の痛い歴史的な過去を持っています。

スレ主の聞いた質問の答弁は>>1さんの回答が最も理解がしやすいと思います。
韓国が6.25時国土を北朝鮮にすべて奪われ、済州島に行ってしぶしぶ生活している姿になったと見ます。



何処かの韓国人4

国民、主権、領土があるので、国です。
ただし、正統性がないだけである。
北朝鮮が国民、主権、領土はあるが、正統性がないのと同じことです。



何処かの韓国人5

いくら20歳でも台湾を知らなかったというのは20世紀の半ばの東アジアの歴史も知らないと言う事。
蒋介石、毛沢東という人物を知らなかったというのは基本常識が低いですね。
年齢に比べて



何処かの韓国人6

主権のある団体ですよ。



何処かの韓国人7

中国の近現代史を知るべきです。
中国の近代時国民党が建てた中華民国が、共産党に押されて台湾に逃げたんです。

一応、昔は国家の扱いになった所が合って、正統性も持ったのは台湾の方だったけど。
歳月が経って本土大陸の影響がさらに大きくなると現実的にあまりにも、物量の差があるから(泣)
今は中国の台湾省として扱われる島です。

もちろん、台湾の議会、大統領制、民主制も、などさまざまな面で中国とは違う独自の行政力は存在します。
ただし、中国の顔色のために、国際的に国家認定は受けず、国連にも追い出された状況(もちろん、台湾が自ら出てしまった理由もあるが、再び受けてくれることが困難)
国家でありながら、国家の扱いを受けてないので中途半端な準国家と言わなければならないようです。



何処かの韓国人8

しかし少し知りたいことが…どうして台湾は唯一わが国を嫌でしょうか?
「孔子が韓国人」と韓国で言われてるって…このように聞いたようですが、何故ですか?

台湾は韓国が嫌いなんだっけ?
日本には友好的だそうですが(泣)



何処かの韓国人9

>>8
以前、台湾が良い暮らしをしてて私達と同じような境遇の国同士の結束というか、何かそのようなものありました。

そうするうちに、中国の力が徐々に強くなり韓国でも中共が中国で、台湾を自由中国から台湾と呼ぶことから始めましょうと言う当時の国際慣例があったのです。これを当時台湾が問題視したのです。

そうして、ソウルオリンピックが開かれ台湾の嫉妬がこの時期に爆発したんです。何をしても感傷的に必死になって私たちよりも貧しい奴等がオリンピックをするとはとんでもない!と言う意味ではなかったかな…その後、私たちは中国と国交して台湾と断交した時に絶頂をむかえたのです
同じ境遇と連帯感が消え、優越感とよりよく生きるという優越が逆転され、嫉妬に…そして深化される孤立
それで我が国に嫌悪を注ぐのです



何処かの韓国人10

>>9
その様な事があったのですね…



何処かの韓国人11

自分達より下だと思ってた粗末な奴らがご主人様と戦おうとするラインまで行こうとしてるのが腹が立つのでしょう。



何処かの韓国人12

>>8
様々な人々が国交正常から断交、オリンピック事件で追及するが、2000年初めまで自分が優位であると考え生きた国がその後追い越しで、相対的剥奪感に動いている根本的理由なんです。
メディアでは経済的な問題で韓国を欠かさず扱っています。
そのまま心狭い小人のように見えるがこうすると国民感情利用しやすいスポーツ問題や国交正常化の断絶で感情的に扱うのです。



何処かの韓国人13

外省人でも内省人でも主敵で、莫大な被害を与えた日本はペコペコしながら、いざ、味方に引き入れなければならない韓国には劣等感爆発発狂する情けない準国家です。



何処かの韓国人14

中国は台湾を自分達の国の地域だと考えて肝心の台湾人は全くその様に考えてないのです。



何処かの韓国人15

国の形を備え、過去に国際社会で国家と認められたが、UNから追い出されたために正常な国家とは言えません。
UNの非加盟国家と会員だったが追い出されたと言うのは、次元が違うのです。



何処かの韓国人16

国と言えば国だけど何か国らしくない感じ…



何処かの韓国人17

台湾は日帝時代以外にも400年程度の植民地であった事が知られてます。
そのためどうせ植民地だった台湾は日本をあまり嫌がっていません。
韓国は日本の先生たる国な地位だったのに植民地支配を受けたから…叩くのだろう



何処かの韓国人18

リトル中国ですw




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

外国人「日本人のFF15評価がめちゃくちゃ低い、Amazonが大惨事になっている…」

中国人「日本にはもう自慢できるものが無いと思う」

【画像】指一本でマ○コと乳首両方隠すことに成功した女子大生が現れる

海外「韓国という国は一体どうなってるの?整形して白人になろうとしたり…」海外の反応

日本人「接客業は座るな!店員同士で会話するな!客に絶対服従しろ!チップは払わん!」

【韓国の反応】韓国人「反日のせいで韓国は地獄行きだ」

【ワロタw】世界に誇る慰安婦像がゴミ置き場と化すwwwwwwwwwww

外国人「日本や北欧のように勝ち組国家に住んでる奴らは何で自ら死を選びやすいのか」

「今年もまた、日本軍による奇襲攻撃の日が近づいて来たね・・・」【海外反応】

ヤバすぎワロタwww韓国の超巨大な波の出るプールがすごいwww


最速人気記事!

オススメ記事!




239294. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:17 ▼このコメントに返信
これが劣等感ってやつですね
Good0 日本語でおk0
239296. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:18 ▼このコメントに返信
台湾は国ではありません。中国の領土です。
日本も国ではなくなります。統一朝鮮の領土予定地域です。
Good0 日本語でおk0
239297. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:21 ▼このコメントに返信
さすが歴史を学ばないだけのことはある

Good0 日本語でおk0
239300. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:26 ▼このコメントに返信
※239296
在日朝鮮人はいつも出来しないことを妄想してて悲しくならないの?
Good0 日本語でおk0
239301. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:26 ▼このコメントに返信
殆どのチョンコメが日本が下朝鮮にそのまま言える事なんですけど…まんまブーメランになってるよ
何故かチョンは日本とライバルと思ってるから不思議
Good0 日本語でおk0
239302. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:27 ▼このコメントに返信
朝鮮人の台湾観は歪んでるなw
Good0 日本語でおk0
239303. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:29 ▼このコメントに返信
妙に台湾に絡むな。
日本以上に嫌韓が馴染んでるから?
それとも日本と仲良くやってるからか?
Good0 日本語でおk0
239304. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:31 ▼このコメントに返信
リトル中国って韓国のことだと思うよ。もはや。
Good0 日本語でおk0
239305. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:32 ▼このコメントに返信
韓国には、世界地図が存在しなかった
Good0 日本語でおk0
239306. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:33 ▼このコメントに返信
※239296
朝鮮は国ではありません。

シナの壱自治区です。  ちょん・ちょん♪
Good0 日本語でおk0
239307. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:33 ▼このコメントに返信
※239300
そんな知能があったらチョンとは言えないだろう
Good0 日本語でおk0
239308. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:33 ▼このコメントに返信
>何処かの韓国人17
>台湾は日帝時代以外にも400年程度の植民地であった事が知られてます。
>そのためどうせ植民地だった台湾は日本をあまり嫌がっていません。
>韓国は日本の先生たる国な地位だったのに植民地支配を受けたから…叩くのだろう

日本人を殺すつもりかよw
おまエラは何千年植民地だったんだよ
Good0 日本語でおk0
239309. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:33 ▼このコメントに返信
※239296
戦争するつもりなら、まず、上官が逃げないように訓練しないと無理だと思うよ。
Good0 日本語でおk0
239311. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:35 ▼このコメントに返信
いやいや昔の中国の序列では朝鮮は台湾、琉球以下の劣等くそ愚民だったけどね(笑
Good0 日本語でおk0
239312. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:35 ▼このコメントに返信
台湾が日本統治を評価しているのが気にくわないんだよ(笑)
彼らからすれば未開だから評価しているとしている
また朝鮮の価値観だと島は半島より低い
反日しているのは中朝韓だけなんだけどね
Good0 日本語でおk0
239313. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:39 ▼このコメントに返信

※2339296

世界一の腰抜けミンジョクのヘタレが、何言ってんだか(笑)
戦いが始まれば ションベンチビッテファビョ逃げ回るに決まってんじゃん(笑)
Good0 日本語でおk0
239315. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:41 ▼このコメントに返信
自分達が優れているとか劣等感云々言うのって韓国だけだよな
お前らの物差しを世界に向けるなよ
お前ら基準じゃねーんだから
Good0 日本語でおk0
239318. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:44 ▼このコメントに返信
>韓国は日本の先生たる国な地位だったのに

「この世界も海の向こうよりわたってきた穢れた愚かな血を持つ獣のような人間が、周の平王のときにこの地に入り、今日まで二千年の間世の興亡と関わりなくひとつの姓を伝えきて、人民も次第に増えこのように富み栄えているが、知らぬは天ばかり、嘆くべし恨むべしである」
(wikipediaより引用、日東壮遊歌の記述)

以上、「日本の先生」とやらの歯ぎしりの記録でしたw
併合まで地べたで暮らしてて、ウンコ舐めてたようなヤツを、日本では「先生」とは言わないよ
Good0 日本語でおk0
239319. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:46 ▼このコメントに返信
何いってんだ韓国が中国になるのは時間の問題だろ。FTA結んじゃったし。
Good0 日本語でおk0
239321. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/06/18 21:47 ▼このコメントに返信
※239306
自国の憲法さえも貰い物で、外交方針さえ自分で決められない日本は独立国か?外交関係が無くても青天白日満地紅旗や台湾代表部には敬意を払うべきだけど、独立国で無い日本は日の丸焼かれても火病するのはおかしいな。本来なら国旗も大使館も要らないはずなんだから。
Good0 日本語でおk0
239322. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:50 ▼このコメントに返信
朝鮮半島はくれてやっから

台湾は独立させてやれよ中国さんよ
Good0 日本語でおk0
239323. オレオレ、ザパニーズニダ 2015/06/18 21:51 ▼このコメントに返信
※239313
独島に旗を立てている国の名前を言ってみろpu
Good0 日本語でおk0
239325. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:51 ▼このコメントに返信

台湾と友好するそぶりを見せて 自動車を売り込むだけ売り込んでから

韓国が国交を閉ざしたの知らないの?

ねぇ 本当に知らないの?



Good0 日本語でおk0
239326. ななし 2015/06/18 21:54 ▼このコメントに返信
人民大革命を知らないのがビックリだよ。
インテリ層や富裕層は、アメリカ、台湾、イギリス、タイ等の東南アジアに逃げた。
もう亡くなってる世代だけど、日本語が堪能な人も沢山いる世代。
実際、タイで中国系の二世親切にして貰ったことがあります。
親が日本人に助けて貰ったからって。
韓国の人は本当に洗脳されすぎで気の毒にも思うが、自分で調べる事を全くしないから
やはり自業自得。
漢字を読めなくても、求める力は自分次第。
国は関係ないもんね。
Good0 日本語でおk0
239328. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 21:56 ▼このコメントに返信
>同じ境遇と連帯感が消え、優越感とよりよく生きるという優越が逆転され、嫉妬に…そして深化される孤立
>それで我が国に嫌悪を注ぐのです

出た、嫉妬w
Good0 日本語でおk0
239330. オクトパス 2015/06/18 22:08 ▼このコメントに返信
 同じ日本統治下にあった国でも台湾は日本に恩を感じており、日本の英霊を祭ってくれている。
 しかし日本国を貶め孤立させたいシナトンスラー&ブサヨにとっては政治的にも個人的にも疎ましいのである。
 それだけにアサピーとか鳩ぽっぽとかカリーとかは外省人と連携して反日プロパガンダを展開するだろう。

 鳩ぽっぽ「【南トンスルと台湾との国交断絶問題】はニダーさんを利用した台湾弱体化のための陰謀です。二国は台湾を始めとしたアジア諸国の経済植民地化を画策する日本にハメられたんです。その過程で起きたのが【南トンスルと台湾との国交断絶問題】です」

 (-@∀@)「そのために日本はニダーさんを唆し【国交維持を縦に廃品である車を売りつけさせました】。その後は例によって国交断絶。【更にダメ押しとして台湾の大使館を資産や暗号資料などと共にシナーさんに差し出しました】

 (#;::)Д@)「その後もニダーさんは台湾への嫌がらせを行いますが一時でも国交を結んでいた以上、台湾に対する侮辱的好意でもしなければシナーさんは納得しません。シナーさんとの関係を考えればニダーさんはやらざる負えなかったのです」

 カリー「日本はそこに付け込んでニダーさんに一連の行為を行わせたのです。シナーさんとニダーさんが得をしていますが台湾の皆さんは視野狭窄症で真実に気付いていない。一連の事件を裏で操る黒幕は日本です」

 とんでもない下衆どもです。反日に書ける執念は凄まじいの一言に尽きます。7月9日以降にはカリー達の首にも賞金を懸けてほしいです

 ガースー「反日マンガ家の雁屋さん貴方が行った外患誘致についてはしっかりと法の裁きを受けて貰いますよ
Good0 日本語でおk0
239331. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:08 ▼このコメントに返信
台湾は世界が無視出来ない存在であり続けるだろうけど、韓国はこれから存在感を失い続けるだろうからね…
韓国は中国の劣化コピーに成り下がるだろうし
Good0 日本語でおk0
239332. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:11 ▼このコメントに返信
挫パニーズニダ  みんな、華麗にスル~?

Good0 日本語でおk0
239333. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/18 22:12 ▼このコメントに返信
不正最高!整形したい!日本に集ってばかりで素敵!私も売春婦になりたい。
世の中にこんな人いるの?

他国を笑う奴は 他国に笑われるんだよ。嫌、違う!もう既に笑われてるんだったw
Good0 日本語でおk0
239334. オレオレ、キム姉だよ 2015/06/18 22:14 ▼このコメントに返信
※239309
敵前逃亡する日本軍指揮官
ネトウヨさんはなぜだか分かりませんが日本軍は軍人精神のカタマリのような責任感を持った立派な軍人ばかりだったと思い込んでいるらしい
日本では人の上に立つ者が部下のために最終的な責任を果たそうとはしません
それどころか日本では人の上に立つ者が自分の身を守るために部下を生け贄にするという異常な風習があるのです
なので当然日本軍の指揮官には自己保身しか考えてないような無責任でロクでもない者が多いんですよ
太平洋戦争において日本軍指揮官が敵前逃亡する事は珍しくなかった。富永恭次中将を始め栗田健男中将や佐藤幸徳中将など敵前逃亡した日本軍指揮官は多い
牟田口廉也中将のように多くの末端兵士を死なせておきながら責任放棄して恥じないトンデモナイ者までいる
こんな連中が首脳部を務める日本軍なのにどうしてネトウヨさんは日本軍を称賛できるんだろう?と不思議で仕方がないんですよね
まあネトウヨさんには当事者意識が無いからもしも上官がこんなだったらという想定自体しないんでしょうけどw
ネトウヨとはお気楽なもので「日本は強い!中国韓国北朝鮮、何するものぞー!」と意気軒昂に叫んでれば良いだけですからね(苦笑)
「自分が戦場に行く」という当事者意識を持っていたら牟田口廉也中将みたいな上官のために戦ってられないでしょうに
末端の日本軍兵士が勇敢なだけに指揮官の情けなさが目立つのが日本軍なのです
そして日本国の象徴である昭和天皇も家臣に罪をなすり付ける無責任で情けない人間でありましたとさ

韓日ハーフの私が、グローバルな視野で日本史を考察するブログです。韓日の相互理解の架け橋になりたい!
Good0 日本語でおk0
239336. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:20 ▼このコメントに返信

※239334.

じゃ その情けない旧帝国軍人に36年間統治された朝鮮民族は

救いようの無い劣等民族なのですね

Good0 日本語でおk0
239337. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:22 ▼このコメントに返信
※239296
今日はやたらと統一朝鮮にこだわるね。

でも朝鮮半島の南北統一って朝鮮破綻の引き金だよ?
莫大な統一費用全部借金にするとして誰が金貸してくれるの?
日本はもう貸さないよね、有利子の借金は感謝するにも値しない代物とか言われちゃね。
信用の無い韓国にどこかが莫大な金を貸してくれるとかそんな都合のいいこと夢想してるんでしょ?
貸してくれる国があっただけありがたかった、って言えるようになるまで苦しめばいいと思うよ。
うちら日本はもう韓国人がアイゴイーアイゴー悪かったニダ!って泣いて謝っても、ああ、あれは本心からの謝罪じゃないから無視でいいやと思ってる。
韓国が散々日本にそれやってくれたからね、もう信用しない。
まー統一でも何でもやってみれば?日本の援助無しで。
今まで謳歌してきた韓国の暮らしはまず維持できなくなるから。
北朝鮮に吸われて、反対派にテロ起こされて、政権は混乱、あちこちで暴徒が暴れ、先進の工場は破壊されて再建の目処も立たず、GDPはアフリカ並みに落ち込んで、まさに韓国は韓国国民がうすうす予想していたHELLになるのさ。
いいか、現実を見て最善の対処しろ。
夢ばっかり見てると本当に地獄になるぞ。
朝鮮統一した場合、朝鮮戦争の難民に仕方なく特別永住許可与えたその理由が消滅するわけだから難民にはお帰りいただくことになる。
正式な特別永住許可与えられてるのは200余名だけだ。
他の在日の許可は取り消す理由が発生するのが南北朝鮮統一だってことも覚えておけ。
Good0 日本語でおk0
239341. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:31 ▼このコメントに返信
※239321
自国の政治全てが日本のコピーで、反日ばかりして政治が麻痺してる韓国は本当に国か?外交関係が無くても台湾には韓国がしでかした裏切りに対する謝罪や賠償をするべきだけど、万年属国でしか無い韓国がやたら日本に嫉妬して火病するのはおかしいな。本来なら国名も国旗も要らないはずなんだから。

そのまま直して返すわw

お前の文の後半、別スレで書いてたことのコピーだな。
ホントコピーが好きだな韓国人の血筋って奴はw
コピーしないと死んじゃう病気じゃないの?
Good0 日本語でおk0
239345. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:37 ▼このコメントに返信
※239323
竹島に日本が設置した杭を不法に韓国が引っこ抜いている写真が残ってますよ?
あと、韓国が4000余人の日本人漁民拉致して人質にした歴史的事実もお忘れなく。
世界的に誰がどう見ても韓国による竹島侵略です。
韓国の教える捏造歴史ばっかり信じてると世界中から指差して笑われる羽目になりますよ?
あははは!こいつ馬鹿だ!ってね。
Good0 日本語でおk0
239347. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:45 ▼このコメントに返信
※239334
民族の習性とは昔から変わらぬようで。
あなたが日本将兵の敵前逃亡をいくら例に出そうと、名前が残っているって事は後に見つかって処罰されたみせしめの例ってことだよ。
それに対して朝鮮人は「民族的な特性」としてこうしてマニュアル化されている。

【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな
2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ

■併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
Good0 日本語でおk0
239348. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:46 ▼このコメントに返信
中華民国です。正統派の中国です。
で。姦国は、国ですか?
違います。「大清属犬チョン民族」です。旗もあります。
Good0 日本語でおk0
239349. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:50 ▼このコメントに返信
※239334
すぐ下に使えないチョウセンジンが大勢配属されたら、誰だってそうなる。

それか、帰化したチョウセンジンかもなw
高木正雄(朴正煕)だって日帝の軍人だったわけだろ。
無能でも有能な日本人の部下がいたからやっていけたんだろうな。
Good0 日本語でおk0
239351. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:54 ▼このコメントに返信
※239334
おまえ、いつも笑わせてくれるよなw
撤退する難しさを知らないのはいかにも朝鮮人だよな

取り敢えずサムスンから学べば?
Good0 日本語でおk0
239352. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 22:54 ▼このコメントに返信
※239334

李承晩てどんな人物?

 お・し・え・て!!
Good0 日本語でおk0
239355. オレオレ、キモ姉だよ 2015/06/18 23:03 ▼このコメントに返信
※239334
はい、修正。

救助もせず逃亡する船長
韓国人はなぜだか分かりませんが船長は職業精神のカタマリのような責任感を持った立派な人ばかりだと思い込んでいるらしい
中韓では人の上に立つ者が部下のために最終的な責任を果たそうとはしません
それどころか中韓では人の上に立つ者が自分の身を守るために乗客を見殺しにするという異常な風習があるのです
なので当然客船の船長には自己保身しか考えてないような無責任でロクでもない者が多いんですよ
中韓において船長および船員が乗客を救助せず逃亡する事は珍しくなかった。イ・ジュンソクを始めチャン・シュンウェンなど乗客を見殺しにして逃亡した船長は多い
イ・ジュンソクのように多くの乗客を死なせておきながら責任放棄して濡れた紙幣を心配するトンデモナイ者までいる
こんな連中が船長を務める国なのにどうして韓国人は自国を称賛できるんだろう?と不思議で仕方がないんですよね
まあ韓国人には事態解決能力が無いからもしも船長がこんなだったらという想定自体しないんでしょうけどw
キム姉とはお気楽なもので「日本はヘボい!安倍総理のろくでなし!」と意気軒昂に叫んでれば良いだけですからね(苦笑)
「自分が泥舟に乗る」という当事者意識を持っていたらイ・ジュンソクみたいな船長の船に乗ってられないでしょうに
末端の船員まで船長を誰も諌めないために韓国人の情けなさが目立つのがこれらの事故なのです
そして国民も韓国の歴代大統領に罪をなすり付け暗殺しまくる無責任で情けない国民でありましたとさ
Good0 日本語でおk0
239358. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:07 ▼このコメントに返信
※239334
多くの将校のうち、極少数のメンタルがチョウセンジンだったってだけでしょ?w
たった一葉で、大木を知った気になってるなんて、あんたバカだね。

ところで、日本人の戦犯がバチカンで奉られているのは知ってます?
Good0 日本語でおk0
239361. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:10 ▼このコメントに返信
※239334
キム姉もコメントして、後は逃げるだけだよね。 常に。
チョンらしい汚さだ!
Good0 日本語でおk0
239387. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:37 ▼このコメントに返信
※239296
お前、キム姉だろ。
難しい内容だと、「オレオレ、日本人だよ」で一行コメント書いて、付いたレスの中から一つ選んで、キム姉としてレス付けてるな。
無理するな、みっともないぞ。
論破できてない一行の奴もお前だろwww
女みたいに「あと、ぐゆたとかいう奴キモい、ついてこないで」なんて言ってやがったからな!
Good0 日本語でおk0
239388. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:38 ▼このコメントに返信
リトル中国は朝鮮じゃろが
Good0 日本語でおk0
239390. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:38 ▼このコメントに返信
日本は中国は中国、香港は香港、台湾は台湾として扱っている
台湾にいる人は台湾人で中国人とは言わない。
Good0 日本語でおk0
239414. オレオレ、日本人だよ 2015/06/18 23:59 ▼このコメントに返信
※239347
真に1mmの進化も無いゴキブリミンジョクではある。
Good0 日本語でおk0
239440. オレオレ、日本人だよ 2015/06/19 00:34 ▼このコメントに返信
現状は国ではない。
親中勢力が入り込み過ぎているし。
けれど国民感情や制度、勢力を考慮すればいつでも中国から独立を宣言できる立場を保っているし、自分から台湾人と名乗っている人を中国人と呼ぶべきではないと考えた方がいい。
Good0 日本語でおk0
239451. オレオレ、日本人だよ 2015/06/19 00:59 ▼このコメントに返信
※239321

お前のようなクズ在日がいるから、全ての在日を日本から追放しなければならない
7月9日になったら徹底的に在日共を除鮮してやる、覚悟しとけ
Good0 日本語でおk0
239459. あちき、あちき、日本人でありんす 2015/06/19 01:18 ▼このコメントに返信
※239334

◆敵前逃亡の起源は「李承晩」です。キム姉、胸を張って起源を主張しなさい。

◆韓国人が知らない、韓国では教えない【朝鮮半島の統治国&朝鮮万年属国史】
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:日清戦争の下関条約により清の属国から日本が開放させる ←ココ重要!
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日ロ戦争によりロシアによる属国化を日本が回避させる ←ココも重要! 1905年~1945年:日本(条約による保護国化で、併合大韓帝国滅亡)←重要:植民地ではない
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←ココも重要!
1948年:大韓民国成立。アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立←ココも重要!


◆そして朝鮮戦争の真実。
韓国(李承晩)が日本の対馬と九州を占領しようとして南に軍隊を集結させてたから、アメリカ軍が呆れて撤退して挙句に手薄になった。北から攻めこまれて国自体なくなりかけた。

本当は、李承晩が九州を攻撃するために釜山に軍隊集めてたから 北朝鮮にソウル乗っ取られたっていつになったら教科書で教えるんだ?

マッカーサーに「南鮮はもうダメだから九州を韓国にするからよこせ!」ってさわいでマッカーサーに怒られて懲りずに軍事支配するために九州侵攻しようとしてたんだよな。


2:
李承晩の功績を一つ以上挙げて見ろや


17:
>>2
朝鮮人を100万人以上殺したよね…


28:
>>2
・朝鮮戦争緒戦で首都を棄てて逃亡
・朝鮮戦争停戦を遅らせて韓国軍に大損害を生じさせ韓国支配地域を縮小した


575:
>>2
南朝鮮人を大量虐殺し、韓国滅亡まであと一歩のところまで進めた。


3:
朝鮮半島を焦土にした


26:
李承晩ってアメリカに渡る前は、刑務所に入れられてた犯罪人だよ
その李承晩が何故、アメリカに渡ったかは何故か英語を少し話せたと言うのを両班が聞きつけて両班達の日本人に対する訴状をアメリカ大使館に渡す為に、金で釈放させたんだよね
だから犯罪人 なぜ英語を話せたのは俺は知らない 犯罪人であったのには変わりない


267:
>>26
一応、両班で、日本を含め海外との交渉も担当してた
最終的に日本に併合されて、両班の身分が剥奪されたのを逆恨み、度々テロを計画
アメリカに渡ってプリンストンとハーバード出てるから、頭は良かったと思われる
高学歴で、両班出身で、アメリカ人の嫁さん貰って、一応、反日活動(と言っても、元両班が集まって日本の悪口を言うだけ)してたから、アメリカとしてはうってつけの傀儡だと思ったんだろうな
やらせてみたら余りのDQNぶりに驚愕


70:
現代の韓国人は、李承晩のことを不思議と言いたがらない。
・実は知らない、ほとんど何も知らされていない。
・都合の悪いことは隠す、隠す、とにかく隠すのだ。


1949年1月7日、李承晩(イ・スンマン)大統領が内外信記者と持った会見で‘対馬は私たちの土地’と電撃宣言した。第二次大戦敗戦で旧ソ連に北方四島を奪われ意気消沈していた日本人たちには青天の霹靂のようなニュースだった。李大統領は「賠償要求はどの時期までに限定するのか」というある記者の質問に答える際に、このように爆弾宣言をした。

李大統領は対馬はかなり以前から我が国に朝貢を捧げてきた属地同然だったが、350年前に壬辰倭乱を起こした日本が対馬を武力で強制的占領した後、日本領土になり、この時、決死抗戦した義兵らの戦跡碑が随所にある」と背景を説明した。

10日あまり後、31人の韓国議員が‘対馬返還要求決議案’を国会に提出し日本をより一層圧迫した。対馬要求は日本の独島(ドクト、日本名:竹島)領有権主張に対する正面対抗、長びく韓日会談で有利な交渉立場を得ようとする見えすいた脅し的な性格が強かったが、会見の報に接した日本の吉田総理はびっくり驚天し、マッカーサー司令官に走って行って訴えたという話が伝わっている。


27:
李大統領は対馬はかなり以前から我が国に朝貢を捧げてきた属地同然だった(爆笑)
それ宗主国様にアンタ等民族が・・・・・・・・(^O^)涙


38:
李承晩って領土的野心で言ってるんじゃなくて本気で思ってたんだろうな…
元寇の際に対馬がどうなったか本気で知らないのか?


95:
吉田総理もキチガイが隣国の大統領をやってて、西側・自由民主主義国側なのに、キチガイ侵略者発言を繰り返せば、そりゃ、びっくりもするわな。
李承晩を大統領に推したのはアメリカだし、抗議も兼ねて、話をするだろ。


98:
対馬を占領しようとして
対馬の数百人の武士に返り討ちにあった奴らが言えた事かよ


101:
属地なのに対馬には朝鮮人が誰も住み着かないばかりか、むしろ対馬島民が半島に進出して商売に勤しんだ件。
朝貢してた属地なのに倭館なんて拠点まで半島にあった件。
植民地はどっちだwww


106:
リショウバンってアメリカの要人相手に自分の思い通りにならないので泣き喚いて大騒ぎしてドン引きされた奴だろ


◆以上、敵前逃亡の起源は「李承晩」でした。

Good0 日本語でおk0
239490. --++ 2015/06/19 02:43 ▼このコメントに返信
韓国人は「人類」ですか?私は違うことを確信しています。
Good0 日本語でおk0
239565. オレオレ、日本人だよ 2015/06/19 09:06 ▼このコメントに返信
※239334
敵前逃亡=朝鮮人の代名詞なのにw
ベトナム戦争で、『なぜお前達は逃げるんだ!』とアメリカ軍の上官に叱咤されると
『銃が故障していて・・・』と言い訳。
で、アメリカ軍が銃を支給しても、今度は支給した銃を放り投げて逃亡し、その銃を的に
奪われて反撃に遭うという笑えない話は有名でしょうにw

自称グローバルなキムチ女は日本を貶すことばかり考えていないで、祖国の軍人の情けなさを調べてみたら?w

ベトナム戦争 韓国軍で検索したら恥ずかしい事実満載だから調べてみたら?w
あっ、虐殺や強姦など、民間人に対して“異常な程強かった”らしいよw

朝鮮人・・・
恥ずかしい民族。
Good0 日本語でおk0
239595. オレオレ、日本人だよ 2015/06/19 09:48 ▼このコメントに返信
台湾人が読んだら鼻で笑いそうな文ばっかだな
滲み出る劣等感がパないわww
Good0 日本語でおk0
239999. オレオレ、日本人だよ 2015/06/19 23:28 ▼このコメントに返信
日本が日本である限り
台湾は独立した立派な国家です。
Good0 日本語でおk0
241409. 2015/06/21 18:29 ▼このコメントに返信
(;-"-)=3ハァ

台湾も知らん…台湾と対馬の区別もつかぬ奴が「竹島は韓国」「対馬は韓国」とか「歴史を忘れた日本に、未来は無い」とか…本当の歴史なんか知らんくせに「日帝がー」だの、あーだのこーだの謝罪しろだの言ってるんだな!

二十歳にもなり何も知らんで、偏った思想や勝手な韓国政府が言ってる事を正しいと思い、劣等感まみれで日本に勝った気になり、ただただ日本憎しとストレスの捌け口として、日本悪しと喚いてるだけなのが分かる。

ちょっと、ネタ与えると尻尾しやがったよw
Good0 日本語でおk0
241643. オレオレ、日本人だよ 2015/06/21 22:57 ▼このコメントに返信
「韓国は国ですか?やや混乱しています」
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)


人気記事



検索フォーム
★リンク集★