かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

ヘッドライン!
2015.06.22 09:15|カテゴリ:韓国人コメント(98)

韓国人「最近の韓国JK達の学校での趣味がヤバすぎ…」


最近の女子高生達の学校での趣味.jpg


スレ主韓国人

儒城女子高

20150621-11.jpg

20150621-12.jpg

20150621-14.jpg








忠州イェソン女子高

20150621-15.jpg

20150621-16.jpg


何もかも混ぜたカキ氷

20150621-17.jpg

20150621-18.jpg


女子高の水曜日-スイカフルーツポンチ、木曜日-かき氷、金曜日-ビビンバ

20150621-19.jpg

20150621-20.jpg

20150621-21.jpg


女子高の遠足の弁当

20150621-22.jpg

20150621-23.jpg

20150621-24.jpg

20150621-25.jpg


忠北女子高

20150621-26.jpg

20150621-27.jpg

20150621-28.jpg


安養女子高

20150621-29.jpg

20150621-30.jpg


女子高生の血管破壊、かき氷

20150621-31.jpg

20150621-32.jpg


ゴチャンブク高校

20150621-33.jpg

20150621-34.jpg


済州女子高

20150621-35.jpg

20150621-36.jpg

20150621-37.jpg


浦項女子高

20150621-38.jpg

20150621-39.jpg

20150621-40.jpg


洪川女子高

20150621-41.jpg

20150621-42.jpg


水莞中

20150621-43.jpg

20150621-44.jpg


昌原鳳林高

20150621-45.jpg

20150621-46.jpg

20150621-47.jpg


東邦女子中

20150621-48.jpg

20150621-49.jpg

20150621-50.jpg


高敞女子高

20150621-51.jpg

20150621-52.jpg

20150621-53.jpg

20150621-54.jpg

20150621-55.jpg


20150621-56.jpg

犬美味しくて狂ってる


ガセンギ.com
http://goo.gl/y6D1Zc






何処かの韓国人1

よく…よく食べるのですね…
男女共学であんなのは一度も見た事無いよww



何処かの韓国人2

食べたいと思ったのはありませんが…面白そうに見えたりしますね。
あんなにしてでも、学業ストレスを解消しながら元気に過ごしているのが良いです。



何処かの韓国人3

>>2
私もこういうのは面白いと思いますね。
最も血気盛んで好奇心が強い年に、抑圧された生き方をする幼い生徒たちが、他人に被害を与える方式じゃなくて、あの様な形で本人のストレスを解消するのは可愛いものです。



何処かの韓国人4

太りすぎて、次の日運動をするでしょう。
私の妹の様に…でも、食べる事が本当に多くならないだろうか、多分。



何処かの韓国人5

体重計の積載量超過する音がここまで聞こえる。



何処かの韓国人6

あんなに食べた後に、家に帰ったらダイエットと言ってご飯は少ししか食べません。
そして思います。
「私は何故ご飯を少ししか食べないのに太るの?」と…ふふふ。



何処かの韓国人7

ブタ君のお粥



何処かの韓国人8

あまり気乗りしたものはありませんね…



何処かの韓国人9

怖い。良く食べるねwwww



何処かの韓国人10

本当に健全なのね(笑)



何処かの韓国人11

ビビンバだけを除いて食べたくないですね。



何処かの韓国人12

女子高校出たが、ヤンプンビビンバ(大型器盛りビビンバ)や果物のパンチは作って食べました。 ただ面白がって…
そして、誕生日にはケーキとお菓子で作ったプレゼントを作ってくれて、クラスの子たちみんな一緒に集まって食べながら、お祝いしてあげたりしたんですよ。



何処かの韓国人13

運動量が多かったからそうだったの…あの時は、本当にあんhttp://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=shopなに食べても太らないのに…



何処かの韓国人14

ビジュアル見ると、食べたくないですね。



何処かの韓国人15

あらゆるスプーンがジャブジャブ。
病原菌も混ぜて分けて食べる。



何処かの韓国人16

吐きそうだ。



何処かの韓国人17

女を見ると、他の女がダイエットしたり、食べ物を分ければ無理に食べる文化があるが…
あれも一種の皆一緒に終わってると理解すれば良いですか?
カロリー過多摂取の罪悪感を大勢で共有して免罪符を得る感じ?



何処かの韓国人18

ああいう奴らが大学で一気コールをしそうだ。



何処かの韓国人19

高3なら理解が行くんです(泣)
この時は食べないと面白くないです。
朝から晩まで学校で過ごさなければならず…
それでも、学校でこんなに作って食べた方が楽しいです。

高校3の時は太っても良いです。
一先ず重要な事があるので…



何処かの韓国人20

女たちは学校であんなにして食べるんですか?

男たちは面倒臭くてあんな事しません。
そのまま中華料理屋に行って食べましょうよww




【驚愕】「まだ10歳だと…!?」 ロシアの美少女モデルが美しすぎる

【フジテレビ】陣内智則のデカチンが映り込む放送事故wwwwww

【悲報】ソ◯プと結婚の比較が酷すぎると話題になった結果がこちらwww

楽天ガチで完全終了へwwwもう楽になっていいよ・・・

【悲報】リオの安倍マリオ制作に費やした費用が判明…

【画像】安室奈美恵の息子(18)wwwww

1993年米騒動の時の日本酷すぎるwwww

腰ふりオナニーの効用スゴすぎィwwwwwwwww


海外の反応をもっと見る(海外の反応アンテナ)

【画像】ついにネトウヨが漫画デビューwwwwwwwww

これ考えたの天才だろ。カネボウ化粧品の洗顔料がすごいと海外で大絶賛されている。


最速人気記事!

オススメ記事!


韓国と直接対決する掲示板





241884. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:15 ▼このコメントに返信


   パンチョッパリは白丁
Good0 日本語でおk0
241886. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:17 ▼このコメントに返信

【法則】

伊良部秀輝        あらゆる事業失敗、帰国もできず、
               最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻
               真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される
               実家家族は、火葬場にも入れず、
               宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる

高嶋政伸         自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され
               結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場
               一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、
               仕事消滅、離婚

ニコラス・ケイジ     自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、
               結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、
               一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕
               事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に

ウェズリー・スナイプス 日本人を詐称していた韓国女と結婚、
               脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に
               映画界から消滅、刑務所行き

ウディ・アレン      韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、
               結婚を迫られ妻と離婚して再婚
               妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、
               授賞式になどにも出席できず


Good0 日本語でおk0
241891. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:20 ▼このコメントに返信
キモイ…あれは何のエサ??
Good0 日本語でおk0
241892. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:21 ▼このコメントに返信
汚らしい画だ
閲覧注意って注意喚起してくれないと
Good0 日本語でおk0
241894. 那由他 2015/06/22 09:25 ▼このコメントに返信
まじかよ
日本の高校生でさえあんなことしねえぞ
学校にでかい器持ってくるとか
どんな精神してるんだよこいつら
Good0 日本語でおk0
241899. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:30 ▼このコメントに返信
mersが流行った理由がよくわかる…
Good0 日本語でおk0
241900. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:33 ▼このコメントに返信
動物のエサかよ

美的感覚0も衛生観念も0味覚も0

キチガイ
Good0 日本語でおk0
241901. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:35 ▼このコメントに返信
そのまま食べた方が良かったような
見た目が汚いので人数分キレイに盛ったら良かったのに
Good0 日本語でおk0
241902. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:38 ▼このコメントに返信
タライ、もしくは洗面器で汚らしく盛り付け、しかもゲ○のように混ぜる。
地面や床に直置き…あぐら、もしくは立膝で、喰う。
最後は豪快にかき込む。
整形してて見た目が良くても、中身がこれじゃあ…
Good0 日本語でおk0
241904. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:39 ▼このコメントに返信
あのステンレスのタライがあり得ない…動物の餌みたいじゃん
大食い向けスイーツみたいな感じで甘党の俺は美味そうに見えたが器のせいで餌感がヤバイ
Good0 日本語でおk0
241905. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:39 ▼このコメントに返信
なんで朝鮮人て食い物を何でもかんでも汚らしくしちゃうの?
Good0 日本語でおk0
241907. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:43 ▼このコメントに返信
これは日程残滓だな
Good0 日本語でおk0
241910. オレオレ、倭人だよ 2015/06/22 09:45 ▼このコメントに返信
餌だね、というかゲロ



きもっ
Good0 日本語でおk0
241911. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:47 ▼このコメントに返信
日本よりまし
日本にはしゃぶしゃぶというみんなの唾液が混ざったなべで肉をゆでて食べる文化がある
マジでキモイ
Good0 日本語でおk0
241914. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:50 ▼このコメントに返信
食い物をまぜまぜするのが基本の国だからな
他国の文化だし突っ込むのはいかんよ
Good0 日本語でおk0
241916. オレオレ、日本人たよ 2015/06/22 09:53 ▼このコメントに返信

まぁ~じぇ~  まぁじぇ~
Good0 日本語でおk0
241917. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:53 ▼このコメントに返信
※241911
直箸?しゃぶしゃぶ用の箸使わないの?
変わってるね。
Good0 日本語でおk0
241919. 喰われた犬の怨念 2015/06/22 09:55 ▼このコメントに返信




混ぜるしか脳が無いのか!

こんな国の相手をしている日本が恥ずかしい!




Good0 日本語でおk0
241920. 拙者も日本人でござるよ 2015/06/22 09:55 ▼このコメントに返信
何でも混ぜれば美味しいと思ってるのかな?
それが美味しければ混ぜた状態で売ってるんじゃ・・・

それにしても汚い。韓国だから一つ一つが不味くそれをマジェマジェして
汚い(いろんな意味で)見た目の美しさは要らないんだね・・・それにしても不味そう。
Good0 日本語でおk0
241922. 那由他 2015/06/22 09:58 ▼このコメントに返信
※241907
何でもかんでも日本のせいにするな
あの文化は間違いなく韓国の文化だ
Good0 日本語でおk0
241923. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:58 ▼このコメントに返信
残飯って言うかゴミ箱の中身というか
そういえば残飯も使い回すんだっけ
おぇ~
Good0 日本語でおk0
241924. - 2015/06/22 09:59 ▼このコメントに返信
朝からとんでもないものを見ちまった、、、これは「閲覧注意」だろっ!
Good0 日本語でおk0
241925. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 09:59 ▼このコメントに返信
韓国人の何がおかしいかって言われると、
あの汚され穢された元食物を見せつけながら「美味しそうでしょ?」と
臆面も無く本気で外国人に勧めてくることだよな。

そこには食物や他文化への敬意・配慮が一切ない。
Good0 日本語でおk0
241928. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:01 ▼このコメントに返信
こりゃまた超絶不潔で南朝鮮人らしいが、MERSが流行る訳だなおいw
Good0 日本語でおk0
241930. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:02 ▼このコメントに返信
前どっかで見た絵だな。
しかし本当に混ぜるの好きなんだな。
Good0 日本語でおk0
241931. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:06 ▼このコメントに返信

なんで朝鮮人は 何やっても絵にならないんだ
Good0 日本語でおk0
241932. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:07 ▼このコメントに返信
まじぇまじぇでもいいんじゃねえの
他国の文化に文句たれる方がおかしいよ

オレはカレーも絶対混ぜないが…
Good0 日本語でおk0
241937. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:11 ▼このコメントに返信
この衛生意識伝染病が蔓延し、寄生虫が無くならないわけだ
Good0 日本語でおk0
241941. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:14 ▼このコメントに返信
これしかでない

うわぁ・・・・
Good0 日本語でおk0
241942. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:14 ▼このコメントに返信
気持ち悪い…家畜のエサ以下の見た目だよね。
ましてあの入れ物…汚らしい
Good0 日本語でおk0
241943. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:15 ▼このコメントに返信
なんでこいつら

最初から食い残しみたいなの食ってんのw?
Good0 日本語でおk0
241945. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:18 ▼このコメントに返信
残飯を寄せ集めて混ぜた文化が朝鮮の伝統。
まさに「奴隷文化」
Good0 日本語でおk0
241946. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:19 ▼このコメントに返信
まぁ、かの国の文化ですからそれはそれ、尊重しましょう。
Good0 日本語でおk0
241947. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:20 ▼このコメントに返信

韓国保健福祉省は、MERS感染者が新たに2人死亡、死者27人と発表。また感染者は3人増え計172人に。(共同通信)
Good0 日本語でおk0
241949. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:21 ▼このコメントに返信
なんでもかんでも混ぜるんだな

Good0 日本語でおk0
241950. 養豚場の一風景 2015/06/22 10:24 ▼このコメントに返信
韓国の養豚場で雌子豚のみの豚舎内で、餌を与えている状況。
Good0 日本語でおk0
241951. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:28 ▼このコメントに返信
いちいち汚い
Good0 日本語でおk0
241952. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:29 ▼このコメントに返信
家畜かな?
Good0 日本語でおk0
241955. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:37 ▼このコメントに返信
本当に馬鹿な民族だよな、韓国人だけは。
未だに、1つの物を皆で食う文化があるから、肝炎などが蔓延するのが収まらないんだよ。

それから、韓国人JKの趣味と言えば、一番が整形で、二番が売春だろうが!
Good0 日本語でおk0
241957. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:37 ▼このコメントに返信
テーブルで食べないといか汚さ過ぎ

さすが下品な国
Good0 日本語でおk0
241959. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:41 ▼このコメントに返信
あんなもん一人で食べるわけない
⇒ところでもう感染症って大丈夫なのか
⇒コロナウイルスのシェア完了
おめでとう
絶対そこ(半島)から動くなよ
Good0 日本語でおk0
241962. オレオレ、日本人たよ 2015/06/22 10:44 ▼このコメントに返信
※241907 ※241911
君たちにはがっかりだよ。

〖おいしそ~ ニダ~〗 と言って欲しかったニダ!
Good0 日本語でおk0
241964. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:46 ▼このコメントに返信
パフェみたいになっていて想像を絶する味にはなっていないのかもしれないが
普段から見た目の汚いものを食っているんだろうな
Good0 日本語でおk0
241965. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:48 ▼このコメントに返信
※241962.

時雨さん 何やってんすか
Good0 日本語でおk0
241967. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 10:49 ▼このコメントに返信
食材が可哀想。素材の味が台無し。
ミックスドアップとごちゃ混ぜの違いが解らない低脳民族
Good0 日本語でおk0
241972. オレオレ、日本人たよ 2015/06/22 10:54 ▼このコメントに返信
※241965
時雨さん?
Good0 日本語でおk0
241974.     2015/06/22 11:00 ▼このコメントに返信
糞を食っていた頃の名残りかw
Good0 日本語でおk0
241978. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:02 ▼このコメントに返信
なんでこういちいち汚いんだろうか・・・

まあ他人様の好みににケチつけるのもなんだけど
何もかもいちいち素材の風味をブチ壊すことといい
自分たちの食事に疑問を持たないのかな
Good0 日本語でおk0
241980. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:08 ▼このコメントに返信
※241907
日本がいくら掃除用と食事用のバケツを別にしろと教えても直らなかったんだってさ。
MERSがどうして感染するか分かるだろ?

それにしても不味そうだ。
Good0 日本語でおk0
241982. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:11 ▼このコメントに返信
大腸菌たっぷりの汚物!
Good0 日本語でおk0
241983. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:12 ▼このコメントに返信
何かの儀式でも始まるのか?
Good0 日本語でおk0
241985. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:16 ▼このコメントに返信
『衛生的に・・・』とか『もっと上品に・・・』とか、言わないであげて下さい。

だって南朝鮮だからさっw
Good0 日本語でおk0
241989. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:21 ▼このコメントに返信
汚ない
せめてまぜたものを小皿に分けて見栄えよくするとかないのか
家畜のエサかよ
Good0 日本語でおk0
241994. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:28 ▼このコメントに返信
本当に日本とは遠い国だよな。
あらゆる面でね。
Good0 日本語でおk0
241997. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:36 ▼このコメントに返信
なにこの残飯
Good0 日本語でおk0
241999. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 11:45 ▼このコメントに返信
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

きたない。
Good0 日本語でおk0
242001.   2015/06/22 11:47 ▼このコメントに返信
MERSE~MERSE~病
Good0 日本語でおk0
242011. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:08 ▼このコメントに返信
朝賤人て何でも混ぜるね
Good0 日本語でおk0
242012. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:10 ▼このコメントに返信
なんだ、日韓併合前から変わってないじゃん
Good0 日本語でおk0
242024. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:26 ▼このコメントに返信
なぜ、毎度、混ぜ混ぜで美観を失わせるのだろうと、ふと考えたが、
思うに、韓国人は無意識に「混ぜねば」と心の声が囁くのでは…
Good0 日本語でおk0
242033. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:36 ▼このコメントに返信
汚い!!

食事前に見るんじゃなかった…
Good0 日本語でおk0
242039. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:47 ▼このコメントに返信
何コレ?闇鍋っすか?w
Good0 日本語でおk0
242045. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 12:53 ▼このコメントに返信
他国の文化に批判しないよ。
でも日本には持ち込まないでね。
嫌いだから。
Good0 日本語でおk0
242064. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:21 ▼このコメントに返信
アマゾンの奥地に住む○○族と呼ばれるような、文化的にも物質的にも貧しい未開人は、器によそって食べ物を見て楽しむ食事を知らない。
彼らも一つの鍋、一つの更に飯も肉も野菜も全て混ぜて食べる。未開な民族ほど混ぜて食べる。彼らにとって食事とはビジュアルよりも腹を満たすことだけが全てで重要であり、文化的に未開ゆえ、そこになんら不思議を感じない。
韓国人はゲボのような見た目の物体をポリバケツや鍋から直接食べることを「美味しそう」と評す。汚いとは感じないのだ。レベルが同じである。
Good0 日本語でおk0
242067. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:23 ▼このコメントに返信
洗面器のそこが焦げてるけど、同じ洗面器で辛ラーメン作ってるに違いない
Good0 日本語でおk0
242071. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:32 ▼このコメントに返信
あかーん
Good0 日本語でおk0
242073. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:35 ▼このコメントに返信
なんと下品な。。。みっともないね~。
品性を(;一_一)疑う。マジで、、、。
こんな事やってんだもの、価値観を共有できる訳無いじゃん !
Good0 日本語でおk0
242074. オレオレ、倭人だよ 2015/06/22 13:37 ▼このコメントに返信
※241972

Good0 日本語でおk0
242076. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:40 ▼このコメントに返信
これは服脱いで、ハエが飛んでたら土人と変わらんだろ。
Good0 日本語でおk0
242079. 一行論破、ザイニチの終わり 2015/06/22 13:46 ▼このコメントに返信
※241911
っ トンスル
Good0 日本語でおk0
242080. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:47 ▼このコメントに返信
きのこの山までパクったの?
Good0 日本語でおk0
242084. チョンシネ 2015/06/22 13:51 ▼このコメントに返信
ただのチョンじゃんw
Good0 日本語でおk0
242090. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 13:59 ▼このコメントに返信
肝炎
Good0 日本語でおk0
242091. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 14:00 ▼このコメントに返信
過去の歴史を正確に知っていればこういう事は避けるだろうに・・。
本人達にそのつもりがなくとも、過去を知っている人達から見たら、貧しくてマトモにものが食べれずにいた時代の名残だと思われるだけだよ・・特に細かいものをいろいろ混ぜるのはねえ・・
Good0 日本語でおk0
242094. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 14:04 ▼このコメントに返信
グロ注意!!!おえぇぇええぇ(><)

そらぁ疫病も蔓延しますわ~(--)

それに、洗面器だよねぇそれ・・・キチャナイ
Good0 日本語でおk0
242106. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 14:15 ▼このコメントに返信
気持ち悪い 本当に関わりたくない民族だ
Good0 日本語でおk0
242121. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 14:52 ▼このコメントに返信
※241911
韓国じゃひとつの料理をそれぞれのスプーン突っ込んで食うじゃん。
唾液どころか咀嚼した口の中のものが混じる食い方してっからMERSが爆発的流行するんだよ。
Good0 日本語でおk0
242124. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 14:54 ▼このコメントに返信
※241911
水増しされた菓子でなんとか腹を満たして借金して整形して
お前みたいなクソきもい貧乏低能朝鮮人の子を産んで
飢えて殴られてクスリに逃げて売春してまたブスを産む、そんな人生のなかで
かろうじて幸福な瞬間の一枚がこの写真だぜ。

醜すぎて逆に笑える。
全部お前らのせいだ。
Good0 日本語でおk0
242130. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:02 ▼このコメントに返信
なんだ ?
俺んちの、猫まんまじゃないか。
Good0 日本語でおk0
242145. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:21 ▼このコメントに返信
その昔、大阪に行ったときの衝撃……
割烹=板前が山かけに醤油をかけて出してくる。ワサビは無し。えっ? 「ワサビ醤油かけてます」
豚カツ=からしがない。ン? 「ソースに入ってます」
餃子=ラー油+酢+醤油の、上に分離したラー油の入った容器が置いてある……シェイクして使えっての?
(あと入ったことないけど、かの有名なルーとライスを混ぜたカレー)
大阪の食文化=ごちゃまぜ文化=朝鮮文化
口中交味の日本の食文化とは永遠に理解し合えない。
Good0 日本語でおk0
242146. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:21 ▼このコメントに返信
顔でかw
Good0 日本語でおk0
242156. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 15:32 ▼このコメントに返信
汚らしい
ただただ汚らしい
Good0 日本語でおk0
242224. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:33 ▼このコメントに返信
これこそ正真正銘の韓国文化だわw
Good0 日本語でおk0
242241. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:50 ▼このコメントに返信
地べたの上。
食べ物に手を突っ込んで、ぐちゃぐちゃかき回す。

所作が美しくない。
Good0 日本語でおk0
242242. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 16:50 ▼このコメントに返信
どう見ても犬の餌
Good0 日本語でおk0
242250. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:07 ▼このコメントに返信
汚い、不潔、気持ち悪い。

ポリバケツ、たらい‥、お皿の概念がないのか?

動物園で動物にエサあげるときのようだわw
Good0 日本語でおk0
242256. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 17:13 ▼このコメントに返信
汚ない
Good0 日本語でおk0
242330. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 19:10 ▼このコメントに返信
議論も常に混ぜ混ぜで言葉尻捕える事に必死になるから覚えておくと良い
Good0 日本語でおk0
242380. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 20:31 ▼このコメントに返信
女の子がなんてはしたない!
大和撫子はこうなるべからず!
Good0 日本語でおk0
242422. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 21:33 ▼このコメントに返信
なんでも混ぜて汚らしくして食べる文化は起源主張してないのか?
Good0 日本語でおk0
242505. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:08 ▼このコメントに返信
リアルにきめえ

残飯みてえなビジュアルにつっこまない韓国人もきめえ
Good0 日本語でおk0
242524. オレオレ、日本人だよ 2015/06/22 23:40 ▼このコメントに返信
ゲロゲロゲッ、ペッペッ!
オエエエエエーーーーー!!!!



勘弁してよ😵
まだ飯食ってねえんだよ。
Good0 日本語でおk0
242646. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 07:39 ▼このコメントに返信
【 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル】(朝鮮軍司令部1904~1945)

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。
Good0 日本語でおk0
242728. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 10:58 ▼このコメントに返信
永遠の乞食だね
Good0 日本語でおk0
242830. トシ 2015/06/23 13:17 ▼このコメントに返信
相変わらずあいつらの食い物はきたねぇなww
しかしあいつらの書き込みも叩いているようで実は量に関しての書き込みが中心で、その斜め上さに開いた口がふさがらないwww

Good0 日本語でおk0
242881. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2015/06/23 14:45 ▼このコメントに返信
残飯・豚の餌
何方も人が食べるものではないな
Good0 日本語でおk0
243155. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 21:24 ▼このコメントに返信
韓国って何でもごちゃ混ぜにして食うんだろ?
別にこんなの普通だろ
Good0 日本語でおk0
243188. オレオレ、日本人だよ 2015/06/23 22:23 ▼このコメントに返信
犬の残飯だ。世界遺産登録にだー。犬民族の国技。残飯。トンスル。強姦。ねつ造。詐欺。売春婦。確実に登録できるにだー。
Good0 日本語でおk0
コメントの投稿
未入力の場合は「オレオレ、日本人だよ」と表示されます

いつも投下されている長文コピペをいくつか規制中です。
併せて、機械的な連投防止で認証画面設定中です。
落ち着けば解除しますので、しばらくの不便はご容赦を
スマートフォン等でご利用の人が非常に見辛くなりますので、どうかコピペ連投はお控えくださいますようお願いします。










  にほんブログ村 政治ブログ 特定アジアへ
色々




おすすめ記事
Twitter
ブログについて
管理人:高島

韓国の掲示板などを翻訳してまとめています。
しょうもないネタが多いですが、他ではあまり見かけないような部分に焦点を当てていこうと思いますので、よろしくお願いします!
まだまだ誤訳も多いので翻訳をあまり信用しないようにファンタジーレベルで受け流してくださいますようお願いします。

連絡先
kankokuhannou@gmail.com

アクセスランキング
海外の反応アンテナ

紹介ありがとうございます
>変人窟 (HJK)
>よろず箱
スポンサーリンク
何言ってんだこいつら?」と思ったらクリックお願いします(1日1回)



検索フォーム